| レス送信モード |
|---|
キン肉マンこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
次
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)01:44:51No.1416483729そうだねx1https://ebookjapan.yahoo.co.jp/viewer/story/B00166864160/?isFirstTitle=0&ssid=101210&hf=fe [link] |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)01:45:43No.1416483798そうだねx6前スレ1000ごめん |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)01:46:41No.1416483893そうだねx3あと三週くらいかな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)01:47:13No.1416483936そうだねx22ロビンはおかしくなったり格好良くなったり |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)01:47:27No.1416483963そうだねx16まさかロビンがあやつの間違いに対して正解を持てるとは思わなんだ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)01:49:35No.1416484140そうだねx1ロビンは旧作時代からかっこいいと思っていたが |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)01:50:00No.1416484173そうだねx3>ロビンは旧作時代からかっこいいと思っていたが |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)01:50:00No.1416484174そうだねx3>ごめんね取れると思ってなくて |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)01:50:14No.1416484191そうだねx10全ての漫画の師弟に通じる考えだったな今回の話 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)01:50:33No.1416484221+勘違いするなキリッ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)01:51:56No.1416484331そうだねx2>ロビンは旧作時代からかっこいいと思っていたが |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)01:55:23No.1416484621そうだねx8 1782060923529.jpg-(371575 B) ここしばらくのロビンの奇行に慣れすぎてたせいか、今週は奇行成分摂取不足… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)01:56:27No.1416484717そうだねx36 1782060987054.jpg-(53783 B) 昔からだよ(説得力) |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)01:57:07No.1416484770そうだねx11真面目に格好良いところもできる |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)01:57:54No.1416484838そうだねx12>>ごめんね取れると思ってなくて |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)01:58:20No.1416484869+まあ初登場時の何か変な人からアメリカ遠征の復讐鬼経をて |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)01:58:34No.1416484889そうだねx5今すぐ解体よ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)01:59:23No.1416484959そうだねx17あれ?今週はなんかロビンかっこよくない? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)01:59:28No.1416484965+友情とか師弟とか良き関係だからこそ本気で戦う事が出来ないんじゃ無いか?って憂いはロビンにあった奴で |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)01:59:45No.1416484993そうだねx1奇行自体は初期からしてるけど読者から奇行師扱いされだしたのは二世の若い頃の読み切りからだよ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)02:01:06No.1416485131+>あれ?今週はなんかロビンかっこよくない? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)02:02:04No.1416485235そうだねx14やっぱロビン好きだわ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)02:02:46No.1416485283そうだねx1>昔からだよ(説得力) |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)02:03:12No.1416485318そうだねx9>昔からだよ(説得力) |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)02:04:08No.1416485401+ハンターハンターの王位継承戦が再開って文章を見てキン肉マン思い出した |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)02:05:44No.1416485530そうだねx7なんかここ最近のロビンはやりたい放題でイカれてるって思ってたけど |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)02:06:37No.1416485605+コミックス93巻表紙デザイン出てたな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)02:08:03No.1416485721そうだねx4>前スレ1000ごめん |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)02:08:43No.1416485776+前スレ機械としあきたちのんもー並列化がすごかったね |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)02:12:00No.1416486000そうだねx4ペシミマンがロビンに破壊されるじゃろ? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)02:13:17No.1416486109+ペシミは地味にウォーズと師匠公認カップルに |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)02:14:00No.1416486164そうだねx6ゆで嶋田は父性だったり男臭い世界が変わらず大好きなんだろうな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)02:16:18No.1416486301そうだねx3腕が伸びてベアーナックル突き刺してくるウォーズとか嫌すぎる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)02:16:43No.1416486325そうだねx3どちらが勝ってもペシミの魂が浄化されて仲間入りかな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)02:17:56No.1416486411+まあ常識的に考えると味方同士で揉めてる場合か!なんだけど |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)02:19:53No.1416486526+結局ぺシミはテリーの関係者でテリーの株爆上げに繋げてくると思う |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)02:20:29No.1416486563+?世と繋がるならクロエがケビンのいい師匠をやれてたのはこの経験があったからって感じか |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)02:20:33No.1416486569そうだねx1コートを脱いだぺシミマンって…なんかエッチじゃね? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)02:22:15No.1416486688+ウォーズマンが倒れたまんまだったら |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)02:23:19No.1416486743+ペシミマンの中身がドリーマン |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)02:25:00No.1416486844+>ウォーズマンが倒れたまんまだったら |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)02:25:11No.1416486854+>コートを脱いだぺシミマンって…なんかエッチじゃね? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)02:25:45No.1416486890そうだねx3勝敗マジに分からなくなってきた |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)02:26:57No.1416486981そうだねx23 1782062817464.png-(1469226 B) すごい良い展開になってきて好き |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)02:28:12No.1416487047そうだねx3ニューリーダー言いながらその後ウォーズが活躍しなかった件と今回も同じ轍を踏むと思う |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)02:29:37No.1416487122そうだねx1そういえばラーメンマンいま何してるんだっけ? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)02:36:43No.1416487532そうだねx1この流れてペシミをランペイジみたいに真っ二つはないよな? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)02:43:02No.1416487844そうだねx2ペシミを殺したらまた次の時間超人が現れてしまうからできないのもあるし |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)02:43:52No.1416487884+わざわざ試合前にペシミに再生能力を使わせたのは |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)02:45:55No.1416487991そうだねx8>ペシミを殺したらまた次の時間超人が現れてしまうからできないのもあるし |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)02:46:11No.1416488009+ぺシミ死んだらすごくウォーズマンぽいヤツが生えてきそうな気がする |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)02:47:37No.1416488091+ペシミをKOしてから |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)02:49:40No.1416488178そうだねx1>「あーあーわかったよ、一先ず師匠の言うとおりにしてやるよ」 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)02:49:47No.1416488181+師弟越えとか贖罪とかロビンが自ら負けを望んでるような展開は |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)02:49:55No.1416488189+ペシミマンが死んでもロボ超人なので何らかのパーツは残りそう |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)02:52:01No.1416488306+なんで頭のおかしい行動してるくせに綺麗に纏めるんだこの奇行子は |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)02:52:16No.1416488318そうだねx6メタ的に考えるとここでロビンが負けたら |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)02:54:22No.1416488415そうだねx10ゆでって本当にロビンが好きなんだなぁが今回の感想 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)02:54:49No.1416488441そうだねx24 1782064489483.png-(277022 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)02:56:18No.1416488520そうだねx3>メタ的に考えるとここでロビンが負けたら |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)02:57:49No.1416488612+>いやこの試合に関してはロビンの方がよっぽどしぶといだろ… |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)02:58:03No.1416488633そうだねx3ロビンが勝つとしたらスグルと戦うまで絶対に負けれないってライバル心だと思うけど |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)02:58:19No.1416488650そうだねx2勝っても負けてもなんか丸く収まりそう |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)03:01:12No.1416488790そうだねx2 1782064872426.jpg-(451381 B) でもデスマッチじゃなかったっけ、KOでもいいのかな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)03:02:34No.1416488871+つまりウォーズがロビンの奇行をラーニングしてパーフェクト・ウォーズになる? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)03:03:58No.1416488939+>でもデスマッチじゃなかったっけ、KOでもいいのかな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)03:07:38No.1416489108そうだねx3>でもデスマッチじゃなかったっけ、KOでもいいのかな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)03:10:13No.1416489204+超人って頸動脈締めたら失神するんかな・・・ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)03:10:58No.1416489226そうだねx3>超人って頸動脈締めたら失神するんかな・・・ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)03:14:21No.1416489350+ぺシミマンが性的過ぎてキン肉腐女子の気持ちがちょっとだ理解できた |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)03:15:09No.1416489382+>超人って頸動脈締めたら失神するんかな・・・ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)03:15:55No.1416489413+牛はBUKIボーイにも絞め技で落とされてるんだよな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/22(月)03:20:26No.1416489600そうだねx2 1782066026155.jpg-(133292 B) こうして産まれたのがケビン |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/22(月)03:21:35No.1416489648+BUKIボーイの返し技ってメイビアみたいな本人の修練の結果とかじゃなくてチートな能力って感じで本人の実力には疑問が残る |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/22(月)03:25:10No.1416489776そうだねx7 1782066310443.png-(177305 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/22(月)03:26:52No.1416489834+>BUKIボーイの返し技ってメイビアみたいな本人の修練の結果とかじゃなくてチートな能力って感じで本人の実力には疑問が残る |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/22(月)03:27:45No.1416489874そうだねx3越えるべき壁になるってことはロビン負け確かあ……ちょっとショック |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/22(月)03:42:05No.1416490357そうだねx3反省と謝罪の言葉を口にして |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/22(月)03:43:19No.1416490400+>ペシミマンがロビンに破壊されるじゃろ? |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/22(月)03:52:07No.1416490674そうだねx1な?だから全部ロビンの計算通りだったろ? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/22(月)03:53:23No.1416490709+>キン肉マン |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/22(月)04:38:27No.1416491727+>>キン肉マン |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/22(月)04:45:14No.1416491904+>な?だから全部ロビンの計算通りだったろ? |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/22(月)04:45:35No.1416491915+>そういえばラーメンマンいま何してるんだっけ? |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/22(月)04:51:48No.1416492082+現状でもこのまま普通に勝てんじゃね?感あるのに |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/22(月)05:02:48No.1416492371そうだねx6 1782072168241.jpg-(121314 B) 大昔レベルのエピソードを拾うのうまいなあ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/22(月)05:03:01No.1416492375そうだねx2>すごい良い展開になってきて好き |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/22(月)05:06:41No.1416492452そうだねx4>先週まで奇行だなんだと笑っていてすいませんでしたってなった |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/22(月)05:06:52No.1416492456+ロビンは出力がちょっと変なだけでしっかりした考えを持ってるんだーっ! |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/22(月)05:13:18No.1416492620そうだねx10 1782072798845.jpg-(25322 B) >ロビンは出力がちょっと変なだけでしっかりした考えを持ってるんだーっ! |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/22(月)05:35:44No.1416493308そうだねx1今読んだ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/22(月)05:36:42No.1416493334+復活したあとスグルと距離置いてワンの方に行ったり奇行に走ったのも読者を徹底的に困惑させてから今回のシーンを描きたかったからだろうな |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/22(月)05:37:23No.1416493359+>どんなに攻撃しても泣いたり笑ったりしながら楽しい楽しい言ってるのマジこわい |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/22(月)05:39:26No.1416493422そうだねx3 1782074366390.jpg-(82829 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/22(月)05:40:56No.1416493461そうだねx5 1782074456795.png-(332054 B) としあきたちが心配していた |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/22(月)05:42:46No.1416493507+キン肉マンで涙もろいといえばブロッケンのイメージがあったが |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/22(月)05:45:34No.1416493590+正義超人みんな泣くな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/22(月)05:51:58No.1416493791そうだねx4 1782075118352.jpg-(266379 B) その人より先に脱ぐのは危ないぞペシミ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/22(月)05:52:33No.1416493807+ウォーズが一皮剥けるのかな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/22(月)05:53:41No.1416493847+一億と友情パワーとウォーズセコンドまであるのにロビン優勢なのロビン強!とかじゃなくてご都合過ぎて萎えるんだよなぁ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/22(月)05:54:23No.1416493872そうだねx1 1782075263546.jpg-(97633 B) ウォーズマン負けちゃうの!?からここまで面白くなるとは思わなかった |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/22(月)05:55:10No.1416493902+>ネプ対パピだってマグネットパワーって理由付けあったのに今回何もないし |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/22(月)05:57:31No.1416494004そうだねx2>この流れてペシミをランペイジみたいに真っ二つはないよな? |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/22(月)05:59:12No.1416494083そうだねx3>越えるべき壁になるってことはロビン負け確かあ……ちょっとショック |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/22(月)06:01:57No.1416494199そうだねx8 1782075717409.jpg-(39833 B) たびたび触れられているようでここまでではなかったテーマを改めて描いてるのすごい |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/22(月)06:03:38No.1416494249+>たびたび触れられているようでここまでではなかったテーマを改めて描いてるのすごい |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/22(月)06:08:21No.1416494460そうだねx15 1782076101459.jpg-(58107 B) 壁を超えるどころか躊躇なく貫く弟子もいる |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/22(月)06:17:35No.1416494824そうだねx15 1782076655802.jpg-(9382 B) >たびたび触れられているようでここまでではなかったテーマを改めて描いてるのすごい |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/22(月)06:21:30No.1416494977そうだねx12 1782076890893.jpg-(163467 B) ここかわいい |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/22(月)06:22:19No.1416495015+ロビンはロビンで弟子のために易々と負けらんねぇって気合い入ってるから |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/22(月)06:24:55No.1416495129+コート脱いだらホントにオモチャっぽいペシミ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/22(月)06:25:37No.1416495162そうだねx2 1782077137109.jpg-(170050 B) >ここしばらくのロビンの奇行に慣れすぎてたせいか、今週は奇行成分摂取不足… |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/22(月)06:27:33No.1416495254そうだねx7 1782077253554.jpg-(66477 B) ノリノリなようでアドバイスしてるし |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/22(月)06:28:33No.1416495302+>ここかわいい |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/22(月)06:29:22No.1416495329+>特にカツラ被ってからは覚悟ガンギマリして出鱈目な強さ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/22(月)06:29:45No.1416495355+>コート脱いだらホントにオモチャっぽいペシミ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/22(月)06:30:11No.1416495376そうだねx10前回までの無軌道ぶりからのこの落としどころ持って来るのマジで漫画が上手い |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/22(月)06:35:06No.1416495654+ぺシミも本気なったし必殺技応酬して |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/22(月)06:35:34No.1416495695そうだねx1 1782077734547.jpg-(170866 B) >No.1416489776 |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/22(月)06:41:58No.1416496055+ロビンノートとかいう奇行の産物 |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/22(月)06:47:39No.1416496395+ 1782078459452.jpg-(145811 B) メモなのだ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/22(月)06:48:32No.1416496453そうだねx2ロビンマスクの話に聞き入る愛弟子と新弟子が…良い弟子たちだ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/22(月)06:48:39No.1416496467そうだねx4おかしい |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/22(月)06:49:02No.1416496488そうだねx2ペシミマンもうロビンマスクの弟子だよこれ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/22(月)06:51:27No.1416496630+こうなるとどっちが勝ってもいい気がするが |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/22(月)06:52:42No.1416496721+もう10話くらい戦ってるのか |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/22(月)06:53:04No.1416496747+この世界だと息子の育成ちゃんとできそうじゃないか |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/22(月)06:53:52No.1416496794そうだねx2話の展開が遅い |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/22(月)06:54:04No.1416496811そうだねx3 1782078844834.jpg-(24229 B) >この世界だと息子の育成ちゃんとできそうじゃないか |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/22(月)06:57:49No.1416497050そうだねx1>話の展開が遅い |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/22(月)07:01:23No.1416497292+言ってることは分かったけど出会った当時のウォーズマンとかってレベルの相手じゃないんだがな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/22(月)07:01:58No.1416497331+>ロビンが少しまともな事言ってる… |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/22(月)07:03:58No.1416497486そうだねx1ただ奇行してるだけじゃなく真面目な事も考えてるのがロビン |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/22(月)07:07:44No.1416497743そうだねx1なんか適当にいい話にしてんじゃねぇよってペシミ言ってもいいと思う |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/22(月)07:10:49No.1416497941+チッ、いつかオメーを超えてやるぜ… |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/22(月)07:13:07No.1416498118+>大昔レベルのエピソードを拾うのうまいなあ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/22(月)07:13:32No.1416498150そうだねx4 1782080012082.png-(8222 B) >>ロビンが少しまともな事言ってる… |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/22(月)07:13:37No.1416498158+>>この世界だと息子の育成ちゃんとできそうじゃないか |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/22(月)07:14:22No.1416498222+>1782080012082.png |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/22(月)07:15:19No.1416498284+この後このノリで子育てして大失敗するまで含めて説得力しかないのが凄い |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/22(月)07:18:47No.1416498550+>チッ、いつかオメーを超えてやるぜ… |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/22(月)07:23:37No.1416498939+ 1782080617339.jpg-(739171 B) >この後このノリで子育てして大失敗するまで含めて説得力しかないのが凄い |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/22(月)07:25:13No.1416499061+>これが私の覚悟だー! |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/22(月)07:28:43No.1416499323そうだねx2>前回までの無軌道ぶりからのこの落としどころ持って来るのマジで漫画が上手い |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/22(月)07:29:21No.1416499366そうだねx1旦那とガストが弱い弱いって言われてるけど多分海賊よりは強いだろうし… |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/22(月)07:29:22No.1416499368+今回なんか急にロビンがまともなこと言い出してまともな流れになったからビックリしちゃった |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/22(月)07:31:32No.1416499534+ロビンはカッコいいか奇行するかの二択しかないからな |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/22(月)07:32:36No.1416499599そうだねx2カオスが介入しなかったら殺される流れっぽいしね |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/22(月)07:33:59No.1416499704+ついに正義超人のリーダーと認めてくれたんだな |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/22(月)07:35:22No.1416499824そうだねx2憂鬱な月曜の朝をロビンが笑顔にしてくれる |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/22(月)07:39:04No.1416500125+>おかしい |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/22(月)07:39:27No.1416500153そうだねx4 1782081567759.jpg-(78917 B) ここだけ切り取るとロビンがまるで変質者みたいだ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/22(月)07:41:50No.1416500344そうだねx2>ここだけ切り取るとロビンがまるで変質者みたいだ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/22(月)07:42:01No.1416500363+>憂鬱な月曜の朝をロビンが笑顔にしてくれる |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/22(月)07:43:45No.1416500519そうだねx1師弟の役割というか心構えというか |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:09No.1416500780+一応後ろめたさは感じてたんだな |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/22(月)07:49:47No.1416501018+試合的にはどっちが勝っても不思議ではない展開になってきた |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/22(月)07:50:19No.1416501076そうだねx4後はボワーしてタワーで真っ二つにして終わるだけだ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/22(月)07:55:12No.1416501499そうだねx1なんであんなカオス展開から熱い展開になるんだ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/22(月)07:55:14No.1416501505+>DVされないと不安になるやつ |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/22(月)07:55:41No.1416501555そうだねx2ロビンの野郎予想以上に良い話に纏めやがって |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/22(月)07:56:15No.1416501601+相手より面白いことした奴が勝つ試合じゃん |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/22(月)07:56:24No.1416501614そうだねx7>後はボワーしてタワーで真っ二つにして終わるだけだ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/22(月)07:57:48No.1416501746そうだねx2>なんであんなカオス展開から熱い展開になるんだ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:41No.1416502233そうだねx1ここで反省して他同様二世でのやらかしが改まる可能性はあるとしても |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/22(月)08:03:40No.1416502328そうだねx1 1782083020384.jpg-(497960 B) 言われてみたら初登場時は無口というかコーホーだけだったな |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/22(月)08:07:16No.1416502645そうだねx3ウォーズマンの冷え切った心を溶かしたスグルはやはり偉大なキン肉星の大王だな |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/22(月)08:08:10No.1416502729+柔道とかだと相手の道着使った締め技なかったっけか |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/22(月)08:08:28No.1416502753+ 1782083308391.jpg-(136438 B) >ここで反省して他同様二世でのやらかしが改まる可能性はあるとしても |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/22(月)08:09:26No.1416502856そうだねx3 1782083366145.png-(478545 B) >ウォーズマンの冷え切った心を溶かしたスグルはやはり偉大なキン肉星の大王だな |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/22(月)08:13:07No.1416503193+>>ここで反省して他同様二世でのやらかしが改まる可能性はあるとしても |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/22(月)08:14:20No.1416503318そうだねx1>一億と友情パワーとウォーズセコンドまであるのにロビン優勢なのロビン強!とかじゃなくてご都合過ぎて萎えるんだよなぁ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/22(月)08:16:00No.1416503491そうだねx2 1782083760706.jpg-(417861 B) ペシミと旦那は生き残る感じだがそれ以降どうなるか全然わからないな |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/22(月)08:16:33No.1416503551+フォロー人員にぺシミが加わってケビンが真っ当に育つ未来があってもいいよね |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/22(月)08:17:36No.1416503639+>>なんであんなカオス展開から熱い展開になるんだ |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/22(月)08:17:43No.1416503648そうだねx1>後はボワーしてタワーで真っ二つにして終わるだけだ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/22(月)08:18:00No.1416503679そうだねx2ウォーズとペシミに育成されたケビンはめっちゃ強そう |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/22(月)08:18:24No.1416503724そうだねx2旦那は刻の神に粛清されそうな気がするなってずっと思ってる |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/22(月)08:19:13No.1416503788+そういやネプはパピヨンぶっ殺してたけど次の五大刻出たっけ? |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/22(月)08:19:28No.1416503819+両者の出血とか怪我の度合いとか身体の負傷具合は |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/22(月)08:20:08No.1416503889そうだねx2旦那は死んで次に生えてきた後釜とガストが戦いそう |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/22(月)08:21:55No.1416504068+>そういやネプはパピヨンぶっ殺してたけど次の五大刻出たっけ? |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:01No.1416504194+ファナティックのところは偽シルバーマンが生まれるんやろな |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:56No.1416504307+>なんであんなカオス展開から熱い展開になるんだ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/22(月)08:24:06No.1416504315そうだねx1>そういやネプはパピヨンぶっ殺してたけど次の五大刻出たっけ? |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:24No.1416504891そうだねx2 1782084564602.jpg-(211795 B) スグルとカメハメも師弟関係だけどスグルは師匠超え果たしてるなオメガマン経由とは言え |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/22(月)08:30:44No.1416505036+弟子も師もスグルへの感情がやたら重い |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/22(月)08:31:06No.1416505079+これにはケビンマスクもにっこり |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/22(月)08:31:37No.1416505154+>旦那は刻の神に粛清されそうな気がするなってずっと思ってる |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/22(月)08:32:54No.1416505280+他人の育成に関しては改善されそうだけどケビンだけは絶対失敗するという安心感 |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:55No.1416505502そうだねx1>弟子も師もスグルへの感情がやたら重い |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/22(月)08:36:06No.1416505650そうだねx1>登場人物大抵スグルへの感情重いからね |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/22(月)08:36:31No.1416505691そうだねx4そんな中でウルフの感情はカラッとしているのがいい |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:25No.1416505782+牛君は重いってより粘っこいねん |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:56No.1416505831+反撃の狼煙をドラマチックに描いた後にそれを1億パワーで無慈悲に止めちゃうと塩の人になっちゃうから |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:24No.1416505878そうだねx2 1782085104361.jpg-(406636 B) >そういやネプはパピヨンぶっ殺してたけど次の五大刻出たっけ? |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/22(月)08:39:17No.1416505974+まさか麺… |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/22(月)08:40:53No.1416506131+>>そういやネプはパピヨンぶっ殺してたけど次の五大刻出たっけ? |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:03No.1416506252+勝負はロビンの負け試合はペシミの試合放棄で終わりそうな気がする |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/22(月)08:43:18No.1416506411+>さらっと10秒台KOがあるのお前とプロレスするの息苦しいよ… |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/22(月)08:45:31No.1416506645+ペシミの |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:14No.1416506716そうだねx3>さらっと10秒台KOがあるのお前とプロレスするの息苦しいよ… |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/22(月)08:47:28No.1416506836+>>一億と友情パワーとウォーズセコンドまであるのにロビン優勢なのロビン強!とかじゃなくてご都合過ぎて萎えるんだよなぁ |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/22(月)08:49:02No.1416507002そうだねx1 1782085742822.jpg-(97036 B) 血の池地獄で生き残ったのは伊達じゃない |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/22(月)08:50:15No.1416507118+>大昔レベルのエピソードを拾うのうまいなあ |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:29No.1416507569そうだねx8>あれ?今週はなんかロビンかっこよくない? |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/22(月)08:55:34No.1416507675+>血の池地獄で生き残ったのは伊達じゃない |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/22(月)08:55:40No.1416507684そうだねx4>マンちゃん今すげえ真顔になってそう |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:23No.1416507972そうだねx6コーホーしか言わなかった頃からのキャラ変を自分の殻に閉じこもりさせてしまったっていう解釈が上手すぎる |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/22(月)08:59:15No.1416508074そうだねx2>ペシミの |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/22(月)09:00:24No.1416508208そうだねx1まあロビンを全肯定してるのはただの支配と同じだしな |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/22(月)09:07:17No.1416508945+やってること完全に奇行なのに今週で師弟関係の話だけでカッコよく見えるのホント奇行 |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/22(月)09:08:42No.1416509103+冷静考えると |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/22(月)09:10:10No.1416509239そうだねx1>冷静考えると |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/22(月)09:10:26No.1416509267そうだねx8 1782087026884.webp-(146368 B) 指導に熱が入りすぎた結果がこれか… |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/22(月)09:11:29No.1416509364+女には手を上げるわとても紳士ではなかった頃 |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/22(月)09:11:45No.1416509397そうだねx4これはロビンも鎧脱ぎますね? |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/22(月)09:12:02No.1416509432そうだねx4ロビン「私は師でありすぎた」 |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/22(月)09:13:50No.1416509626+>>一億と友情パワーとウォーズセコンドまであるのにロビン優勢なのロビン強!とかじゃなくてご都合過ぎて萎えるんだよなぁ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/22(月)09:15:42No.1416509844+>女には手を上げるわとても紳士ではなかった頃 |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/22(月)09:16:02No.1416509876そうだねx1ロビンはマンモスマンとかランペイジとかマリポーサとか |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/22(月)09:18:35No.1416510106そうだねx6>大昔レベルのエピソードを拾うのうまいなあ |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/22(月)09:18:54No.1416510144+ランペイジ破ってるしとっくに1億パワーの連中とは互角の存在だよねロビン |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/22(月)09:19:43No.1416510220+そもそも打倒スグルで道具扱いしてた気もする |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/22(月)09:20:50No.1416510322+>勝てば良いだけのプロスポーツだったら良いけど |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/22(月)09:22:21No.1416510469+ランペイジでボワァーしたのも終盤の終盤だけだったし |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/22(月)09:23:51No.1416510610+タッグフォーメーションAとかイカれた技やってたもんな |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/22(月)09:24:00No.1416510624+もっと早くに謝ってやれよとも思ったけどこういう機会でもないと謝ったところで微妙な空気で終わりそうだもんな |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/22(月)09:26:04No.1416510821そうだねx1>ロビンって一箇所に留まるみたいな生き方ができない人なんだろうなって |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/22(月)09:27:36No.1416510978そうだねx1今思うと |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/22(月)09:32:07No.1416511494そうだねx1>>勝てば良いだけのプロスポーツだったら良いけど |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/22(月)09:32:43No.1416511564+>No.1416495162 |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/22(月)09:32:50No.1416511586+>これはロビンも鎧脱ぎますね? |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/22(月)09:34:30No.1416511770そうだねx1 1782088470991.jpg-(93777 B) >今思うと |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/22(月)09:34:57No.1416511811+>今思うと |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/22(月)09:37:04No.1416512039そうだねx12世で力を入れた要素を再度いれたら怒られると思ってるのか何かアリサさんのことは徹底的に避けてるよね今のゆで |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/22(月)09:38:28No.1416512208そうだねx2 1782088708019.jpg-(79380 B) 逆に言うと今までは何ら問題無いと思ってたのか… |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/22(月)09:39:18No.1416512293そうだねx3>逆に言うと今までは何ら問題無いと思ってたのか… |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/22(月)09:39:44No.1416512337そうだねx1ロビン勝ってほしい |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:43No.1416512648+ケビンはこんなダディを見てどう思うんだろう |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:48No.1416512659+ロビン今が全盛期みたいになっとるな… |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/22(月)09:46:54No.1416513154そうだねx2>もっと早くに謝ってやれよとも思ったけどこういう機会でもないと謝ったところで微妙な空気で終わりそうだもんな |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/22(月)09:49:12No.1416513411そうだねx2ペシミと旦那とガストが光堕ちしそう |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/22(月)09:52:31No.1416513820+>冷静考えると |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/22(月)09:53:30No.1416513944そうだねx1まあ元はペシミがウォーズの感情を勘違いしてる事から始まってるしなあ |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/22(月)10:00:04No.1416514697そうだねx1 1782090004549.jpg-(28216 B) こいつ刻の神製じゃねえの? |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:19No.1416515014+自己申告だからこれ自体が作られた記憶かもしれない |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:42No.1416515068+この流れでペシミ破壊殺したら笑う |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:23No.1416515880そうだねx1>全ての漫画の師弟に通じる考えだったな今回の話 |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:56No.1416516082+ファイヤーバードガンスリンガーがロビンの鎧と同じサファイアパワーなのがずっと引っ掛かってたけど伏線なのか? |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:20No.1416516514+あの頃のロビンは打倒キン肉マンやら自分を見失ってて育成も失敗したんだろうなとは思う |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:24No.1416517085+>こいつ刻の神製じゃねえの? |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:45No.1416517142そうだねx2ちっペシミマンのうすのろ野郎とか言う日も近い |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:52No.1416517283+>コートを脱いだぺシミマンって…なんかエッチじゃね? |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:46No.1416517546+裸のロビンとペシミが来週絡み合いそう |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:27No.1416518046+>こいつ刻の神製じゃねえの? |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:28No.1416518207+>ロビンはマンモスマンとかランペイジとかマリポーサとか |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:35No.1416518489+>>今思うと |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:40No.1416518501+ロビンはまず自分を殺したネメシスにリベンジすべきだと思うんだ |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:28No.1416518884+>ロビンはまず自分を殺したネメシスにリベンジすべきだと思うんだ |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:30No.1416519813そうだねx3ロビンが何度でもリベンジしたいのはキン肉マンだけなんじゃないかな |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:52No.1416519994そうだねx1>ここかわいい |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/22(月)10:41:59No.1416520133そうだねx1(Φ Φ) |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:13No.1416520713そうだねx7>ニキー(Φ Φ)ー!! |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:05No.1416520847+ペシミもすっかりロビン時空の住人に… |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:28No.1416521781+>それでブロッケンマンをキャメルクラッチで真っ二つにして殺せないから |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:47No.1416521818そうだねx1今でもスグルに勝つのが最終目標みたいなものだしロビン |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:32No.1416522037そうだねx3>ペシミもすっかりロビン時空の住人に… |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:42No.1416522055+このシナリオの最後の戦いは |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:30No.1416522269+>今でもスグルに勝つのが最終目標みたいなものだしロビン |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:57No.1416522329+>このシナリオの最後の戦いは |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:38No.1416522413+>>今でもスグルに勝つのが最終目標みたいなものだしロビン |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:52No.1416522666+ス…スプリングマン…… |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:23No.1416522857そうだねx1>ス…スプリングマン…… |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:06No.1416523310+2世に繋がるとしてもドゥームマンがラスボスの方になりそう |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:33No.1416523373そうだねx1キン肉マン最後のフィナーレはスグルvsロビンで締めてもいいと思う |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:19No.1416523467+>キン肉マン最後のフィナーレはスグルvsロビンで締めてもいいと思う |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:27No.1416523485そうだねx1>キン肉マン最後のフィナーレはスグルvsロビンで締めてもいいと思う |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:15No.1416524839そうだねx1なんかペシミが遊ばれてるだけみたいに見えるんだが |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:58No.1416525069+ロビンが友情パワー出してからが本番感 |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:12No.1416525237そうだねx2まぁこの試合で語るべきことは語ったからどちらが勝つにせよ |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:44No.1416525307そうだねx2これでロビン勝ってもなんかな〜〜〜 |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:03No.1416525360+>ロビンが友情パワー出してからが本番感 |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:11No.1416525781+>でもデスマッチじゃなかったっけ、KOでもいいのかな |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:58No.1416525883+牛の修行の時間稼ぎに出たロビン阿修羅が普通に勝ってしまう |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:06No.1416526012そうだねx2>牛の修行の時間稼ぎに出たロビン阿修羅が普通に勝ってしまう |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/22(月)11:30:11No.1416526268+>逆に言うと今までは何ら問題無いと思ってたのか… |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/22(月)11:30:50No.1416526356そうだねx1>>牛の修行の時間稼ぎに出たロビン阿修羅が普通に勝ってしまう |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:05No.1416526511+>けどべシミって1億パワーに加えて友情パワーまで発動してるぞ |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:47No.1416526738+>なんかペシミが遊ばれてるだけみたいに見えるんだが |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:15No.1416526941そうだねx2>1億と戦い慣れてるロビン |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:00No.1416527057+マンが今回のロビンの言うこと聞いてたらどう思うか |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:46No.1416527304+先週まであれだけ奇行していたのに今週かっこいいのうロビンは…ってなってしまった… |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:27No.1416527395+ロビンの言い分は分かったけど |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:37No.1416527416+ 1782095917482.jpg-(663221 B) 王位編ゼブラのことは忘れてるロビン |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:31No.1416527559+ 1782095971737.jpg-(134405 B) >マンが今回のロビンの言うこと聞いてたらどう思うか |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:18No.1416527676そうだねx1 1782096018339.jpg-(83864 B) >王位編ゼブラのことは忘れてるロビン |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:05No.1416527790+ロビンマスクは大半の始祖にも勝ちそう |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:43No.1416527878そうだねx1>>>牛の修行の時間稼ぎに出たロビン阿修羅が普通に勝ってしまう |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:49No.1416527896+>王位編ゼブラのことは忘れてるロビン |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:46No.1416528170そうだねx1>やるならファナティック撃破じゃね? |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:02No.1416528353+>ロビンマスクは大半の始祖にも勝ちそう |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:50No.1416528767そうだねx1>やるならファナティック撃破じゃね? |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:08No.1416528964+そろそろ刻の神のデザインは見せて欲しい |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:23No.1416529146+カオスどうすんだよカオス |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:59No.1416529221+2世とつなげるためのキャラとは思うけど |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:04No.1416529514+>カオスどうすんだよカオス |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:23No.1416529971+>ゆでが勢いで出したけどどうしようって酒飲みながらアイデア出てこいってお祈りしてるとこだよね |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:44No.1416530310+>上手く使えば「コレ微妙に2世に繋がらなくないです?」問題にも一定の解決策を提示することにも繋がるけど |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:32No.1416530439+帽子とスカーフも取れ |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:40No.1416530461そうだねx2 1782097180654.jpg-(78921 B) >そろそろ刻の神のデザインは見せて欲しい |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:05No.1416530685+スキーを超える10億でいいぞ |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:26No.1416531597そうだねx1ザ・マンの時点でボス像としては究極だと思うのに |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:18No.1416531746+今回の師匠論始祖編から触れてるテーマでもあるのね |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:14No.1416532966+勢い余って弟子を真っ二つにして人生終了させるかもしれないけど |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:47No.1416533085+まだララミージャンゴ残してるので勝ち確よ |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:58No.1416533286+死んだらそれっきりですっていう世界にしたのに後の世にでてくるやつを殺しすぎ |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:03No.1416533298そうだねx3 1782098163129.png-(201148 B) >今回の師匠論始祖編から触れてるテーマでもあるのね |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:23No.1416533553+ファンサ以外でバラクーダになった意味マジでねーな |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:44No.1416534423+いにしえのリングのコーナーポストに |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:06No.1416534697+今回の試合って明確にロビンのがペシミより格上として描かれてるよな |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:30No.1416534775+真のベシミストならウォーズとの会話聞いてかわいそうなヤツ扱いするなぁだから |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:46No.1416535229+ロビンの教育のせいでウォーズはあんな寡黙になってたと思うと… |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:51No.1416535240+ロビンは特になんのパワーも発動してるように見えないのに |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:39No.1416535412+牛とかまだ残ってるから五大国の後にもまだ何かしら控えてるのだろうけどどんなのが出てくるのかな |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:46No.1416535641そうだねx6 1782098866683.jpg-(30389 B) >そろそろ刻の神のデザインは見せて欲しい |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:11No.1416535719そうだねx1弱者の為に立ち上がって友情パワー発動するってもう正義超人じゃん |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:11No.1416535907+>牛とかまだ残ってるから五大国の後にもまだ何かしら控えてるのだろうけどどんなのが出てくるのかな |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:02No.1416536304そうだねx1マジで勝敗が読めん |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:24No.1416536600そうだねx3ぺシミマンはもう正義超人入りしろよ |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:44No.1416537504+>ぺシミマンはもう正義超人入りしろよ |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:38No.1416537911+ 1782099518692.jpg-(505472 B) >でもまだロビンは自分の師弟関係を美化してるよね |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:04No.1416538031そうだねx1ロビンが勝つんだろうなという予測と |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:02No.1416538433そうだねx2ロビンがとどめだー!ってへし折る瞬間に |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:51No.1416538588+前回までは師越えでペシミ&ウォーズが勝つもロビン存命ルートかなと思ったが |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:57No.1416538610+ 1782099717166.jpg-(82270 B) >ロビンが勝つんだろうなという予測と |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:06No.1416538648+>ぺシミマンはもう正義超人入りしろよ |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:31No.1416538943+おめぇの方が哀れじゃねぇかよ! |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:40No.1416539175+>>ぺシミマンはもう正義超人入りしろよ |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:49No.1416539216そうだねx1>牛とかまだ残ってるから五大国の後にもまだ何かしら控えてるのだろうけどどんなのが出てくるのかな |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:43No.1416539623+あれ?結構メンタルダメージデカいなロビン |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:50No.1416539840そうだねx1>あれ?結構メンタルダメージデカいなロビン |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:07No.1416540506そうだねx1>ニャガに加えて…もしかしたらまだ動きが無いけど死んでそうなパピヨンが孵化して二名 |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:19No.1416540924+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:59No.1416541233+やっぱロビンは俺のアイドルだよ… |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:03No.1416541245そうだねx1あれだろあれ |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:12No.1416541270+>>ロビンマスクは大半の始祖にも勝ちそう |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:41No.1416541744+>こいつ刻の神製じゃねえの? |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:17No.1416542394+>王位編ゼブラのことは忘れてるロビン |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:08No.1416542552+>あれだろあれ |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:28No.1416542786+>ネメシスはテクニックだと始祖と同等以上だぞ |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:37No.1416542811そうだねx1>>王位編ゼブラのことは忘れてるロビン |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:19No.1416542926+>>ネメシスはテクニックだと始祖と同等以上だぞ |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:33No.1416543274+https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm [link] |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:19No.1416544073+恐らく第3火事場まで出せてたスグルと普通にいい勝負してるもんな |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:16No.1416545697+スグルvsネメシスはネメシスの拘りがなかったらスグル完敗してるからな |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:57No.1416545810そうだねx1 1782102177187.jpg-(71324 B) >>たびたび触れられているようでここまでではなかったテーマを改めて描いてるのすごい |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:01No.1416545980+>>>王位編ゼブラのことは忘れてるロビン |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:52No.1416546121+>ロビンの教育のせいでウォーズはあんな寡黙になってたと思うと… |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/22(月)13:25:18No.1416546174+ 1782102318928.jpg-(46096 B) >スグルvsネメシスはネメシスの拘りがなかったらスグル完敗してるからな |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/22(月)13:25:44No.1416546224+真面目に五大刻相手に優位なネプやロビン相手にほぼ横綱相撲してた超神はなんだったんだ |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:31No.1416546334そうだねx2>真面目に五大刻相手に優位なネプやロビン相手にほぼ横綱相撲してた超神はなんだったんだ |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:30No.1416546616そうだねx1なんすか? |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:46No.1416546647そうだねx1>真面目に五大刻相手に優位なネプやロビン相手にほぼ横綱相撲してた超神はなんだったんだ |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:53No.1416546664+ロビンは超神に勝ったけどウォーズマンは引き分けだったのがなんだかな |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:15No.1416546717そうだねx2>スグルvsネメシスはネメシスの拘りがなかったらスグル完敗してるからな |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:27No.1416546908+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:18No.1416547036そうだねx4 1782102678235.png-(298455 B) >超神の中でも強いやつらはこちらの一軍でも真っ向勝負だと敵わないくらい強い集団ってことっすか!? |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:10No.1416547145+>>超神の中でも強いやつらはこちらの一軍でも真っ向勝負だと敵わないくらい強い集団ってことっすか!? |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:09No.1416547279+接待超神もカピラリアの雄たけび喰らってたけどさ… |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:09No.1416547280そうだねx2>カピラリアってマグパ以上のチートだと思うんだが |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:26No.1416547325+>ロビンは超神に勝ったけどウォーズマンは引き分けだったのがなんだかな |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:38No.1416547481+ 1782102878196.png-(157497 B) >カピラリアってマグパ以上のチートだと思うんだが |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:41No.1416547767+>>カピラリアってマグパ以上のチートだと思うんだが |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:09No.1416548293+五大刻ってもうおわり? |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:41No.1416548373+>五大刻ってもうおわり? |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/22(月)13:41:09No.1416548435そうだねx1>五大刻ってもうおわり? |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/22(月)13:42:55No.1416548656+サタン様また敵として出てこないかな |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/22(月)13:43:35No.1416548743+>サタン様また敵として出てこないかな |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/22(月)13:44:17No.1416548844+真・五大刻になった塩に破壊されるサタン様 |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:40No.1416549025+サタン様またセットアップをもたもたやるの? |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/22(月)13:47:38No.1416549282そうだねx1>五大刻ってもうおわり? |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:42No.1416550020+イイハナシカナー? |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/22(月)13:54:32No.1416550308+殺すと新しいやつが生えてくるなら旦那みたいに生かしておいて様子見に回ってもらうのは有効な攻略法かもしれない |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/22(月)13:56:00No.1416550490そうだねx2>殺すと新しいやつが生えてくるなら旦那みたいに生かしておいて様子見に回ってもらうのは有効な攻略法かもしれない |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/22(月)14:05:46No.1416551765+超神との戦いを経て皆実力や思考が成長してるのを感じる |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/22(月)14:06:18No.1416551840+>超神との戦いを経て皆実力や思考が成長してるのを感じる |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/22(月)14:12:45No.1416552703そうだねx1>>超神との戦いを経て皆実力や思考が成長してるのを感じる |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/22(月)14:13:07No.1416552760そうだねx1>1782060987054.jpg |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/22(月)14:13:56No.1416552871+ 1782105236220.jpg-(77791 B) >ミ、ミーは超神との闘いは関係無いと思う… |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:14No.1416553174+実際ジャスティス相手にまがいなりにも勝ったテリーがアシュラが来なきゃ心折れてたし義足が改良されてなきゃフェイバリットもろに食らって負けてたからな |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:05No.1416554989そうだねx1こないだ久々に読み返してみたけど記憶の3倍くらいヤバい強さだったなジャスティスマン |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/22(月)14:41:40No.1416556796そうだねx1ここにきてロビンかっけー…ってなる展開に持っていける話しを練れるのすごいよ |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/22(月)14:47:45No.1416557566+>義足がアップグレードされたおかげで勝てた人だ |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/22(月)14:51:05No.1416558030+>ロビンが勝つんだろうなという予測と |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/22(月)14:58:15No.1416558978+>>ロビンが勝つんだろうなという予測と |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/22(月)15:02:02No.1416559479+引き分けはありなんじゃないか |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/22(月)15:02:35No.1416559561+どっちが勝ってもペシさんは刻の神に始末されそう… |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/22(月)15:10:47No.1416560858+ロビンは時間稼ぎ要員だからよお |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:30No.1416561815+>>ロビンが勝つんだろうなという予測と |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/22(月)15:27:58No.1416563371+>>義足がアップグレードされたおかげで勝てた人だ |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:53No.1416563515+>>義足がアップグレードされたおかげで勝てた人だ |