[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1763人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782061098112.jpg-(18016 B)
18016 B無念Nameとしあき26/06/22(月)01:58:18No.1416484865+ 14:28頃消えます
韓国無双するライバル日本を羨む
「W杯でここまで一方的だったアジアの国はあっただろうか」
1無念Nameとしあき26/06/22(月)04:49:15No.1416492014そうだねx8
韓国の半導体の方が羨ましい
2無念Nameとしあき26/06/22(月)04:53:28No.1416492119そうだねx1
    1782071608612.jpg-(575535 B)
575535 B
はいはい
コートジボワールのアウェーユニ置いときますね
3無念Nameとしあき26/06/22(月)04:53:56No.1416492133+
ひょっとして貧乏になったから強くなった!?
4無念Nameとしあき26/06/22(月)04:53:59No.1416492134そうだねx2
韓国無双はゲーム化しても売れない
5無念Nameとしあき26/06/22(月)04:58:06No.1416492229+
審判買収?
6無念Nameとしあき26/06/22(月)04:59:44No.1416492264+
韓国人が日本を認めたのに在日は何故逆らうのか?
日韓友好!
7無念Nameとしあき26/06/22(月)05:01:24No.1416492321そうだねx1
>はいはい
>コートジボワールのアウェーユニ置いときますね
なかなかええやん
8無念Nameとしあき26/06/22(月)08:22:24No.1416504120+
>韓国無双はゲーム化しても売れない
秀吉っ!討ち取った李ィィィィ!
9無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:15No.1416504767+
    1782084495744.jpg-(241798 B)
241798 B
Kファンタジーゲーム面白そう
10無念Nameとしあき26/06/22(月)08:44:50No.1416506563そうだねx1
韓国も無双すりゃいいじゃん
チームはどこでなにやってんの
11無念Nameとしあき26/06/22(月)08:47:22No.1416506826+
韓国が泣き喚くと本当に日本が勝ったんだなぁと改めて実感が湧く
12無念Nameとしあき26/06/22(月)08:50:37No.1416507154+
>チームはどこでなにやってんの
合宿所でキムチ食ってる
13無念Nameとしあき26/06/22(月)09:13:51No.1416509628+
つーか韓国はパスサッカー向かんと思う
14無念Nameとしあき26/06/22(月)09:14:22No.1416509688+
南鮮株価暴落
15無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:53No.1416520974+
>はいはい
>コートジボワールのアウェーユニ置いときますね
うおおおおおお韓国人発狂不可避!
卑劣な日帝許せねぇわ😡

- GazouBBS + futaba-