| レス送信モード |
|---|
韓国無双するライバル日本を羨む
「W杯でここまで一方的だったアジアの国はあっただろうか」
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)04:49:15No.1416492014そうだねx8韓国の半導体の方が羨ましい |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)04:53:28No.1416492119そうだねx1 1782071608612.jpg-(575535 B) はいはい |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)04:53:56No.1416492133+ひょっとして貧乏になったから強くなった!? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)04:53:59No.1416492134そうだねx2韓国無双はゲーム化しても売れない |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)04:58:06No.1416492229+審判買収? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)04:59:44No.1416492264+韓国人が日本を認めたのに在日は何故逆らうのか? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)05:01:24No.1416492321そうだねx1>はいはい |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)08:22:24No.1416504120+>韓国無双はゲーム化しても売れない |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:15No.1416504767+ 1782084495744.jpg-(241798 B) Kファンタジーゲーム面白そう |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)08:44:50No.1416506563そうだねx1韓国も無双すりゃいいじゃん |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)08:47:22No.1416506826+韓国が泣き喚くと本当に日本が勝ったんだなぁと改めて実感が湧く |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)08:50:37No.1416507154+>チームはどこでなにやってんの |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)09:13:51No.1416509628+つーか韓国はパスサッカー向かんと思う |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)09:14:22No.1416509688+南鮮株価暴落 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:53No.1416520974+>はいはい |