[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1849人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782061585667.mp4-(5873070 B)
5873070 B無念Nameとしあき26/06/22(月)02:06:25No.1416485588そうだねx6 15:58頃消えます
韓国人「日本の渋谷の交差点で肩バンされそうになりかけた!!日本異常!!」

https://x.com/haeesdal/status/2067977756034613574 [link]
https://x.com/gui_bata814/status/2068010131669819481 [link]



韓国人は渋谷の交差点で踊ろうとしていた事がバレる

https://x.com/G1eQKyqjLf41975 [link]/status/2068419039601541533 [link]
1無念Nameとしあき26/06/22(月)02:06:35No.1416485603そうだねx4
    1782061595668.mp4-(3438355 B)
3438355 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/22(月)02:09:27No.1416485820そうだねx100
本当に迷惑な外国人だ
3無念Nameとしあき26/06/22(月)02:37:31No.1416487567そうだねx1
渋谷の交差点で踊るアレ
元凶を知りたいわ
4無念Nameとしあき26/06/22(月)02:46:53No.1416488054そうだねx52
自国で踊れや
5無念Nameとしあき26/06/22(月)02:50:00No.1416488199そうだねx2
>渋谷の交差点で踊るアレ
>元凶を知りたいわ
アニメのOPダンス
6無念Nameとしあき26/06/22(月)02:57:04No.1416488568+
肩パンって中学生がよくやるやつ?
7無念Nameとしあき26/06/22(月)03:04:56No.1416488987そうだねx2
スタッフみたいなのが通行人ガードしてるんか
NHKかよ
8無念Nameとしあき26/06/22(月)03:14:28No.1416489354そうだねx46
控えめに言って死ねばいいのに
9無念Nameとしあき26/06/22(月)03:18:38No.1416489522そうだねx11
>自国で踊れや
世界中から一度行きたい場所のベスト5には入る場所だから
半島のド田舎ではああいったサイバーパンクな場所なんて探しても無いし
お芋さんがお登りで興奮しちゃうやつね
10無念Nameとしあき26/06/22(月)03:24:19No.1416489750そうだねx4
中国にもサイバーパンクって感じのところあるのに...
11無念Nameとしあき26/06/22(月)03:26:47No.1416489830そうだねx1
渋谷で働いてた時たまに踊ってるの見かけたけどマジで邪魔
12無念Nameとしあき26/06/22(月)03:29:55No.1416489949そうだねx1
>スタッフみたいなのが通行人ガードしてるんか
>NHKかよ
渋谷はお膝元だな
13無念Nameとしあき26/06/22(月)03:31:13No.1416489991+
どっちもどっち
14無念Nameとしあき26/06/22(月)03:32:49No.1416490043そうだねx8
あんな人混みのどこが良いんだ
15無念Nameとしあき26/06/22(月)03:35:02No.1416490115そうだねx1
>あんな人混みのどこが良いんだ
東京のシンボルマークみたいなもんだからかなぁ
規律を行動で示してるようなイメージの賜物というか
16無念Nameとしあき26/06/22(月)03:35:35No.1416490132そうだねx2
>肩パンって中学生がよくやるやつ?
関東でしか知られてないマイナーなやつ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)03:36:19No.1416490157そうだねx8
肩パンする方も韓国人だろ
18無念Nameとしあき26/06/22(月)03:37:18No.1416490205そうだねx12
渋谷とか新宿とか汚い街に虫のように集まる習性
19無念Nameとしあき26/06/22(月)03:38:56No.1416490252そうだねx30
通行人は無料のエキストラじゃねえんだ屑め
20無念Nameとしあき26/06/22(月)04:05:38No.1416491020そうだねx19
むしろ肩パンされそうですんでよかったな
母国だったらレ〇プされてるぞ
21無念Nameとしあき26/06/22(月)04:35:35No.1416491661そうだねx15
日本に来るな
22無念Nameとしあき26/06/22(月)04:36:59No.1416491695そうだねx8
切り抜きで日本批判されるの困るわ
23無念Nameとしあき26/06/22(月)04:43:59No.1416491872そうだねx1
渋谷よりチバシティがサイバーパンク最前線なんだろ本で読んだ
24無念Nameとしあき26/06/22(月)04:44:06No.1416491874そうだねx13
バカチョンか
25無念Nameとしあき26/06/22(月)04:51:55No.1416492083そうだねx3
土人は草っ原で火のついた棒でも回して踊ってろ
文明の根付いた土地を荒らすな
26無念Nameとしあき26/06/22(月)05:28:10No.1416493089そうだねx9
思ってたより害虫だった
27無念Nameとしあき26/06/22(月)05:32:15No.1416493182そうだねx3
>土人は草っ原で火のついた棒でも回して踊ってろ
>文明の根付いた土地を荒らすな
それはポリネシア系や
半島人と一緒にしてやるな
28無念Nameとしあき26/06/22(月)05:34:19No.1416493254そうだねx2
    1782074059727.mp4-(2892908 B)
2892908 B
「これはひどい」渋谷スクランブルで観光客の少女突き飛ばす動画拡散、どんな罪に問われる?(弁護士ドットコムニュース)
https://news.yahoo.co.jp/articles/cb534933e5bad8be5fe376149511de967d444720 [link]
29無念Nameとしあき26/06/22(月)05:37:12No.1416493351そうだねx23
流れの速い往来で立ち止まってピースしてる方が悪い
邪魔なんだよ
30無念Nameとしあき26/06/22(月)06:15:22No.1416494744そうだねx20
撮影スポットと思い込んでる馬鹿が悪い
31無念Nameとしあき26/06/22(月)06:17:47No.1416494833そうだねx10
>「これはひどい」渋谷スクランブルで観光客の少女突き飛ばす動画拡散、どんな罪に問われる?(弁護士ドットコムニュース)
警察「前見て歩きましょうね」
32無念Nameとしあき26/06/22(月)06:18:18No.1416494849そうだねx17
往来の邪魔すぎるだろ
33無念Nameとしあき26/06/22(月)06:18:41No.1416494869そうだねx15
韓国人が悪い
34無念Nameとしあき26/06/22(月)06:19:06No.1416494890+
>肩パンする方も韓国人だろ
韓国人は大阪が多い
東京なら中国人だろ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)06:23:50No.1416495074+
そうなん?
36無念Nameとしあき26/06/22(月)06:25:26No.1416495155そうだねx11
そこは道路だ前向けアホ
37無念Nameとしあき26/06/22(月)06:34:58No.1416495642そうだねx10
自分に問題あるやつに限って被害者しぐさをする
38無念Nameとしあき26/06/22(月)06:35:56No.1416495719そうだねx1
>>自国で踊れや
>世界中から一度行きたい場所のベスト5には入る場所だから
>半島のド田舎ではああいったサイバーパンクな場所なんて探しても無いし
>お芋さんがお登りで興奮しちゃうやつね
江南だとかいうあちらのお洒落スポットでやりゃいいじゃん
どんな場所なのか全くビジュアル知らんけど
39無念Nameとしあき26/06/22(月)06:36:59No.1416495773そうだねx3
警官常駐させて踊った瞬間指導しろよ
40無念Nameとしあき26/06/22(月)06:37:50No.1416495821そうだねx3
これ男性が肩バンされそうになってるのでは
41無念Nameとしあき26/06/22(月)06:42:35No.1416496093そうだねx1
踊った後もフラフラチョロチョロして人にぶつかるの当たり前だろ
チョンタレなんて邪魔な痛恨人の一部だと自覚しろ
42無念Nameとしあき26/06/22(月)06:48:37No.1416496465+
>渋谷はお膝元だな
そいやNHKホールあるの渋谷か
以前スフィアか何かのライブで行ったわ
43無念Nameとしあき26/06/22(月)06:53:26No.1416496765そうだねx13
なんか外国の人たち勘違いしてるけどただ単にめちゃくちゃ人が多い道路なんだよね
信号が変わる前にさっさと渡る以外のことしてたらそりゃぶつかられるし怒られるわ
バカなのかな
44無念Nameとしあき26/06/22(月)06:56:00No.1416496944+
足利の撮影キット解体しちゃったんだっけ
まだ需要あったんじゃない?
まぁアホなYouTuberとかはそれでも現地でやるんだろうけど
45無念Nameとしあき26/06/22(月)06:56:21No.1416496966+
>>スタッフみたいなのが通行人ガードしてるんか
>>NHKかよ
>渋谷はお膝元だな
だがNHKのロケやインタビューは新宿駅南口が殆どなのだ
46無念Nameとしあき26/06/22(月)06:59:22No.1416497165+
踊るっていうことは見栄えのいい場所をとるってことだ
見栄えのいい場所ってことは往来の邪魔になるところってことだ
47無念Nameとしあき26/06/22(月)07:01:35No.1416497304+
>バカなのかな
道路で踊ったり電車内で踊ったり⋯
バカじゃなかったらあんなとこで踊ろうとは思わないんですよ⋯
48無念Nameとしあき26/06/22(月)07:04:11No.1416497495+
Twitterの話題は爆サイでやってろ禿豚 
49無念Nameとしあき26/06/22(月)07:21:27No.1416498761そうだねx4
    1782080487341.jpg-(297539 B)
297539 B
>渋谷はお膝元だな
>そいやNHKホールあるの渋谷か
>以前スフィアか何かのライブで行ったわ
ていうか発生源
50無念Nameとしあき26/06/22(月)07:23:22No.1416498917そうだねx3
在日の人達と気質が同じって事?
51無念Nameとしあき26/06/22(月)07:33:55No.1416499697+
中国人韓国人英米人の主にインフルエンサーや迷惑系は入国させるなよ
52無念Nameとしあき26/06/22(月)07:53:38No.1416501375そうだねx1
でも若者達は韓国に憧れているから
53無念Nameとしあき26/06/22(月)07:55:39No.1416501552+
>在日の人達と気質が同じって事?
日本に寄生する害人アルカニダですわ
54無念Nameとしあき26/06/22(月)07:57:20No.1416501710+
ぶつかりおばさんが他人をぶつかりおじさんといって許されたから産まれたネタ
55無念Nameとしあき26/06/22(月)08:00:05No.1416501974そうだねx2
祖国へ帰れ
56無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:19No.1416502196そうだねx1
>韓国人「日本の渋谷の交差点で肩バンされそうになりかけた!!日本異常!!」
許せんな
日本は異常国家として在日全て祖国に帰るようアピールすべき!
57無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:30No.1416502214+
    1782082950253.jpg-(37536 B)
37536 B
>でも若者達は韓国に憧れているから
58無念Nameとしあき26/06/22(月)08:05:04No.1416502450+
>切り抜きで日本批判されるの困るわ
どんな状況でも常に相手が悪いと思考する朝鮮人の通常の反応
59無念Nameとしあき26/06/22(月)08:06:54No.1416502611+
堅パン
60無念Nameとしあき26/06/22(月)08:09:08No.1416502817+
>でも若者達は韓国に憧れているから
失礼な政府トップのオバハンからして韓国大好きだぞ
61無念Nameとしあき26/06/22(月)08:10:01No.1416502917+
通り過ぎる際に割り込んで脱糞でもしてやればいいだろ
62無念Nameとしあき26/06/22(月)08:11:50No.1416503091そうだねx1
>失礼な政府トップのオバハンからして韓国大好きだぞ
IQ低いとリップサービスを理解できないのかな?
63無念Nameとしあき26/06/22(月)08:15:34No.1416503443そうだねx4
    1782083734818.jpg-(74992 B)
74992 B
>堅パン
64無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:15No.1416505766そうだねx5
日本人に成り済ました反日極左活動家が極左活動して日本人が注意したら被害者ぶるのと全く同じじゃん
65無念Nameとしあき26/06/22(月)08:40:16No.1416506072そうだねx5
スクランブル交差点で撮影してるバカは全員死ねよ
66無念Nameとしあき26/06/22(月)08:43:07No.1416506396そうだねx11
    1782085387529.mp4-(3400457 B)
3400457 B
普通に邪魔
67無念Nameとしあき26/06/22(月)08:56:11No.1416507741+
渋谷の交差点見たいだけならLIVEカメラ配信してるからそれ見ればいい
他人の迷惑を考えずに揃いも揃って似たような動画や写真を撮りたがるのはまるで撮り鉄のようだ
68無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:57No.1416511927そうだねx2
>普通に邪魔
最初鳴いてるのチンパンジーかと思った
69無念Nameとしあき26/06/22(月)09:36:18No.1416511958そうだねx1
日章旗でもまた騒いでるな
70無念Nameとしあき26/06/22(月)09:39:35No.1416512321+
>自国で踊れや
渋谷程人通りの多い道がないんだろ
注目浴びて承認欲求満たすはずがひんしゅくしか買ってないって言う
71無念Nameとしあき26/06/22(月)09:41:15No.1416512487そうだねx1
>韓国人は渋谷の交差点で踊ろうとしていた事がバレる
お遊戯はお家でやって
72無念Nameとしあき26/06/22(月)09:46:02No.1416513053そうだねx1
>>自国で踊れや
>渋谷程人通りの多い道がないんだろ
>注目浴びて承認欲求満たすはずがひんしゅくしか買ってないって言う
なんか混みすぎて圧死事故起こしたとこあるだろ
73無念Nameとしあき26/06/22(月)10:06:23No.1416515393+
>1782085387529.mp4
>普通に邪魔
朝鮮人かよ
日本に来るな中国でやれ
74無念Nameとしあき26/06/22(月)10:12:32No.1416516164+
>なんか混みすぎて圧死事故起こしたとこあるだろ
あれは有名人がゲリラ出現するって怪情報であまり広くもない通りに人が殺到したんだっけ?
75無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:22No.1416516521+
>普通に邪魔
自分達が前見ずに歩いているだけじゃねーかバ韓国人
76無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:51No.1416518937そうだねx1
>でも若者達は韓国に憧れているから
オールドメディアに踊らされてる哀れな年寄りもしくは救いようのない馬鹿
77無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:07No.1416522214+
>韓国人「日本の渋谷の交差点で肩バンされそうになりかけた!!日本異常!!」
> https://x.com/haeesdal/status/2067977756034613574 [link]
> https://x.com/gui_bata814/status/2068010131669819481 [link]
日本叩きやってる連中のツイート見たら
「有名なKPOPアイドルであらせられるぞ!控えおろう!!」とか言っててなかなか醜悪だった
そのうち生麦事件みたいなこと起こしそう
78無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:42No.1416522421+
スレ画
どう見ても女がはしゃぎまくって真っ直ぐ歩いてる男性にかち合っただけっていう
79無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:31No.1416524449そうだねx4
>「有名なKPOPアイドルであらせられるぞ!控えおろう!!」
誰?誰なの?怖いよっ!
80無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:03No.1416524530そうだねx1
>でも若者達は韓国に憧れているから
在コが多いところでアンケートされても
81無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:51No.1416524648そうだねx2
中国人とか韓国人ってなんで日本キライなのに来るの?頭パーなの?
82無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:29No.1416525421そうだねx1
知らねー自称アイドルが人様に迷惑かけた映像でしかないな
83無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:31No.1416525426+
チョンだもんなぁ・・・
84無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:33No.1416528715+
通勤時間の電車内で踊り出す害人と同じだわな
85無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:21No.1416528851そうだねx1
>でも若者達は韓国に憧れているから
痴呆老人みたいに同じ事しか言わないなお前
86無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:49No.1416529615+
>渋谷よりチバシティがサイバーパンク最前線なんだろ本で読んだ
空きチャンネル色の空を求めてSFオタクがやってきてがっかりするらしい
鉄道マニアはモノレールで少し喜ぶらしい
87無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:49No.1416535043+
    1782098689027.jpg-(46657 B)
46657 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
88無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:20No.1416536149そうだねx3
    1782099020705.gif-(752740 B)
752740 B
韓国人が怒りと呆れだとさ
旭日旗に文句つけてんの中国人と朝鮮人だけだしオメーらの国の選手とサポーターの仕草の方が問題多過ぎるだろうに
人様の事どうこう言える立場かよ
89無念Nameとしあき26/06/22(月)14:38:39No.1416556384+
>1782074059727.mp4
女同士で容赦がねえ
90無念Nameとしあき26/06/22(月)14:43:39No.1416557059+
>1782099020705.gif
南朝鮮害獣はまだ旭日旗とか言ってんのか

- GazouBBS + futaba-