[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1921人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782062706530.jpg-(144992 B)
144992 B無念Nameとしあき26/06/22(月)02:25:06No.1416486850そうだねx2 16:09頃消えます
GTA6なんと値段が2万円!?
キャベツ氏もこれでは買えないとチクリ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)02:25:39No.1416486885そうだねx28
買えるでしょ
2無念Nameとしあき26/06/22(月)02:26:34No.1416486953そうだねx4
ただGTAならこの値段で買ってもいいけど他のゲームだったら絶対買わない
3無念Nameとしあき26/06/22(月)02:28:04No.1416487039そうだねx5
結局ダウンロード商法で完全版にした場合凄い値段になるとかよくあるけど
この値段なら小出しにしないで欲しいよね
どうせケーキの切り売りなんだろうけど
4無念Nameとしあき26/06/22(月)02:29:02No.1416487097そうだねx1
フォートナイトとか無料でダウンロードしたもんな
5無念Nameとしあき26/06/22(月)02:29:19No.1416487111そうだねx2
よく考えたらコロナの時の無料配布で5手に入れたからそもそも買ってすらいなかった
6無念Nameとしあき26/06/22(月)02:29:45No.1416487128そうだねx8
2万とか絶対嘘でしょ
もう直ぐ値段出るってのにネガキャン必死だな
7無念Nameとしあき26/06/22(月)02:30:43No.1416487179そうだねx11
>2万とか絶対嘘でしょ
>もう直ぐ値段出るってのにネガキャン必死だな
スレ豚は多分任豚
8無念Nameとしあき26/06/22(月)02:31:15No.1416487212そうだねx3
>2万とか絶対嘘でしょ
噂されてる122ドルを為替レートそのままで計算したらそうなる
2万は流石にないと思うが・・・1万越えは避けられんと思う
9無念Nameとしあき26/06/22(月)02:32:33No.1416487280+
ベッドシーン普通にあるんだ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)02:34:00No.1416487365+
ホットコーヒーなんやな
11無念Nameとしあき26/06/22(月)02:35:05No.1416487424+
高いと買わないのはむしろPCゲーマー
12無念Nameとしあき26/06/22(月)02:35:11No.1416487427そうだねx11
    1782063311551.jpg-(16163 B)
16163 B
なにこれ
13無念Nameとしあき26/06/22(月)02:35:28No.1416487451+
ペルソナ6だったらいいけどグラセフか――
14無念Nameとしあき26/06/22(月)02:40:56No.1416487742+
買うの躊躇って言ってたけど
嘘つけと思った
15無念Nameとしあき26/06/22(月)02:41:06No.1416487751+
ペルソナが2万も出してやりたいゲームか?
そもそもゲームがって言われたらまあ
16無念Nameとしあき26/06/22(月)02:42:31No.1416487817そうだねx5
2万はないけど15,800円くらいにはなると思う
十分高いわな
17無念Nameとしあき26/06/22(月)02:43:27No.1416487864+
5以上の出来なら2万出す人は多いんじゃね
18無念Nameとしあき26/06/22(月)02:44:36No.1416487925+
いまだにGTA6が売れないと思っている珍しい集まりがmay
19無念Nameとしあき26/06/22(月)02:44:44No.1416487936+
書き込みをした人によって削除されました
20無念Nameとしあき26/06/22(月)02:45:22No.1416487966+
スーファミ時代に15000〜経験したおじさんだから大丈夫
21無念Nameとしあき26/06/22(月)02:47:10No.1416488067+
    1782064030064.png-(277527 B)
277527 B
>1782062706530.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=3tddofr-owU [link]
小売サイトで一回2万で表示されたってだけか
22無念Nameとしあき26/06/22(月)02:49:55No.1416488188+
1万5千円だったらマリオカートワールドと同じ値段だな
23無念Nameとしあき26/06/22(月)02:50:48No.1416488242そうだねx6
ポリコレコンサル雇っているからコスト跳ね上がったんでしょ
24無念Nameとしあき26/06/22(月)02:52:48No.1416488351+
グラボ買えへん
25無念Nameとしあき26/06/22(月)02:53:12No.1416488371そうだねx9
>いまだにGTA6が売れないと思っている珍しい集まりがmay
主語がデカい
売れない売れて欲しくないと思ってるの任天堂ゲハだろ
26無念Nameとしあき26/06/22(月)03:05:12No.1416488999そうだねx1
2万円は123ドル
GTA5発売時が60ドル、コレクターズエディションが149ドルだからインフレ考えたらありえるんじゃね
27無念Nameとしあき26/06/22(月)03:06:51No.1416489066そうだねx1
フォルツアのプレミアムエディションも2万近くするし
GTAⅥもあの容量だから高くなるだろ
28無念Nameとしあき26/06/22(月)03:08:30No.1416489138+
>2万円は123ドル
>GTA5発売時が60ドル、コレクターズエディションが149ドルだからインフレ考えたらありえるんじゃね
通常版が123ドルならコレクターズエディションは何ドルになってしまうんだ…
29無念Nameとしあき26/06/22(月)03:13:04No.1416489302+
>>2万円は123ドル
>>GTA5発売時が60ドル、コレクターズエディションが149ドルだからインフレ考えたらありえるんじゃね
>通常版が123ドルならコレクターズエディションは何ドルになってしまうんだ…
インフレもあるが価格設定考えた時に一番ありそうなのは299ドル
30無念Nameとしあき26/06/22(月)03:21:19No.1416489634+
>>>2万円は123ドル
>>>GTA5発売時が60ドル、コレクターズエディションが149ドルだからインフレ考えたらありえるんじゃね
>>通常版が123ドルならコレクターズエディションは何ドルになってしまうんだ…
>インフレもあるが価格設定考えた時に一番ありそうなのは299ドル
5万wwwwww
31無念Nameとしあき26/06/22(月)03:24:01No.1416489737+
へへ、だんな、今やドルもマイルも計算かわりやせんぜ?
ドルなら160倍、マイルなら1.6倍ですぁ
32無念Nameとしあき26/06/22(月)03:28:21No.1416489896+
ペルソナはゲームパス入るからタダみたいなもん
33無念Nameとしあき26/06/22(月)03:37:38No.1416490222+
多分P6までゲーパスもたないと思う
34無念Nameとしあき26/06/22(月)03:39:34No.1416490278そうだねx1
ググったら一番安くて70ドルって話だから
1ドル160円だと
税込みで12,300円なんじゃないか
35無念Nameとしあき26/06/22(月)03:47:50No.1416490540+
>多分P6までゲーパスもたないと思う
新代表がリセットするとか言ってるからね
36無念Nameとしあき26/06/22(月)04:09:00No.1416491103そうだねx2
日本だと年齢制限でCM打てないし
ライト層の売り上げも期待できないから
安くする意味もないのよね
高くても欲しい人が買うから
37無念Nameとしあき26/06/22(月)04:11:57No.1416491164+
>ただGTAならこの値段で買ってもいいけど他のゲームだったら絶対買わない
そこらのヲタク向けゲームでも限定版なら万単位も珍しくないでしょ
38無念Nameとしあき26/06/22(月)04:16:13No.1416491247そうだねx4
GTAクラスになるとスレ豚如きが必死にネガキャンしても通じないブランド力があるからな
39無念Nameとしあき26/06/22(月)04:20:08No.1416491336+
箱を持ってるはずだから箱で遊べばいいのにな
40無念Nameとしあき26/06/22(月)04:25:32No.1416491449+
    1782069932209.webp-(1846 B)
1846 B
$199.99
41無念Nameとしあき26/06/22(月)04:29:54No.1416491543+
アクション52より安いやんって言おうと思ったら先越された
42無念Nameとしあき26/06/22(月)04:47:47No.1416491968そうだねx4
5はオンライン代無しで10年は遊べるゲームだったからな
まあ安い
43無念Nameとしあき26/06/22(月)05:10:50No.1416492555+
ゲハキチガイの動画じゃんスレ画
44無念Nameとしあき26/06/22(月)05:12:09No.1416492585そうだねx6
キャベツはswitch2の事になると黙るの笑う
45無念Nameとしあき26/06/22(月)05:40:47No.1416493454+
>ペルソナが2万も出してやりたいゲームか?
P4やサマナーやハッカーズのリメイクなら出せるかな
P1やハッカーズ2のリメイクならそこまで出さない
46無念Nameとしあき26/06/22(月)05:52:41No.1416493813+
書き込みをした人によって削除されました
47無念Nameとしあき26/06/22(月)05:53:57No.1416493860+
まぁ普通に考えたらノーマルエディションは9980とかにおさえるでしょ
いくら大人気とはいえ強気すぎると売れなくなるよ
48無念Nameとしあき26/06/22(月)05:58:41No.1416494057+
>キャベツはswitch2の事になると黙るの笑う
あの人ちょくちょく隠せてないからな
49無念Nameとしあき26/06/22(月)06:32:13No.1416495483+
>GTA6なんと値段が2万円!?
マジか
楽しみだわ
50無念Nameとしあき26/06/22(月)08:22:52No.1416504185+
これに追加コンテンツ代とオンのズンパスが別なんでしょどうせ
51無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:53No.1416505932そうだねx1
ポケモン2バージョン+DLC分より遥かにボリュームあるだろうし仕方ないね
52無念Nameとしあき26/06/22(月)09:16:56No.1416509950+
なぁにSFCのソフト2本分じゃん買える買える
53無念Nameとしあき26/06/22(月)09:20:36No.1416510305+
10万でも買う価値のあるゲームだし2万なら安い方だ
54無念Nameとしあき26/06/22(月)09:21:30No.1416510383+
    1782087690820.jpg-(121123 B)
121123 B
>2万とか絶対嘘でしょ
>もう直ぐ値段出るってのにネガキャン必死だな
$122.39
¥19705
55無念Nameとしあき26/06/22(月)09:22:55No.1416510512+
    1782087775494.webp-(147210 B)
147210 B
どうせ直ぐ飽きるし醜い黒人醜女ばっかりなのがバレてるし
有りがちなレースシーンばっかりだろうしな
56無念Nameとしあき26/06/22(月)09:24:47No.1416510686+
ここの反ポリコレ勢もポリコレ勢と変わらん荒らしだな
57無念Nameとしあき26/06/22(月)09:25:07No.1416510728+
バイスシティがそんなに小さいのか
こりゃ楽しみやね
58無念Nameとしあき26/06/22(月)09:27:42No.1416510988+
GTA5はPS3で買ったけど面白くなさ過ぎて売っちゃった思い出
こんなんが人気あるのかと唖然としたな
59無念Nameとしあき26/06/22(月)09:30:31No.1416511318+
2万はいらんわ
60無念Nameとしあき26/06/22(月)09:30:54No.1416511365そうだねx1
>2万はいらんわ
しかもDLCは別だぞ
61無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:41No.1416511888そうだねx1
>10万でも買う価値のあるゲームだし2万なら安い方だ
それは絶対にない
62無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:44No.1416511896そうだねx3
どうせ後でセールで安くなる
63無念Nameとしあき26/06/22(月)09:38:36No.1416512219+
すぐ1000円か2000円ぐらいになるよ
64無念Nameとしあき26/06/22(月)09:38:43No.1416512242+
>>多分P6までゲーパスもたないと思う
>新代表がリセットするとか言ってるからね
ゲームパスが利益出してるのに何を言ってんだ
65無念Nameとしあき26/06/22(月)09:38:54No.1416512263+
アプデ重ねた末の前作GTAVと最初から比較されるから
この価格だと最初からそのレベルじゃないと大炎上しそうではある
66無念Nameとしあき26/06/22(月)09:41:01No.1416512467+
GTAにデカいDLCなんてないだろ
殆どアイテム
67無念Nameとしあき26/06/22(月)09:41:13No.1416512486+
GTAってGTAOありきなんで本編で2万とかいわれてもちょっとな
68無念Nameとしあき26/06/22(月)09:41:59No.1416512554+
11/19発売だぞ
69無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:08No.1416512570+
>GTAにデカいDLCなんてないだろ
>殆どアイテム
なんか無知な人が色々書き込んでる
ゲームパス無理とか
70無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:56No.1416512674+
MOD前提のゲームだけど
もうMODが課金前提になってるの増えちゃってなぁ
71無念Nameとしあき26/06/22(月)09:44:07No.1416512829+
6は入れる建物がたった200棟
これだけ広いのにまた景観オブジェクトか
72無念Nameとしあき26/06/22(月)09:44:48No.1416512907+
>GTAってGTAOありきなんで本編で2万とかいわれてもちょっとな
オンラインがすぐに実装されるとは思わないし安くなってから買えば
73無念Nameとしあき26/06/22(月)09:45:40No.1416513005+
>>2万とか絶対嘘でしょ
>>もう直ぐ値段出るってのにネガキャン必死だな
>$122.39
>¥19705
これはフェイク
74無念Nameとしあき26/06/22(月)09:46:55No.1416513161そうだねx1
>6は入れる建物がたった200棟
十分だな
75無念Nameとしあき26/06/22(月)09:57:14No.1416514384+
MODはいつの間にか有料サイトが増えててそこに移動してしまったMOD開発者も増えてしまった
流石に金払ってまで使おうは思わん
76無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:12No.1416516373そうだねx2
このスレの伸びなさが日本でのGTAの注目度だな
元々が面白いゲームでもない
海外で人気なだけのゲーム
77無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:00No.1416516608そうだねx3
>このスレの伸びなさが日本でのGTAの注目度だな
こんなん誰でも荒らしスレと分かるスレが伸びると思ってるの君だけ
78無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:14No.1416519110そうだねx2
日本であまり売れてないよね
それが答え
79無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:22No.1416520740+
円安なのにゲームの価格を維持してくれてるSteam様々
80無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:58No.1416521235+
>ベッドシーン普通にあるんだ
レイプとかあるん?やれるならパントマイマー後ろから一気に責めたい
81無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:26No.1416525148そうだねx1
価格云々のスレが荒らし扱いってどれだけ馬鹿なのやら
82無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:47No.1416525188そうだねx2
GTA5プレーしてみたけどチンピラがしょぼい犯罪行為するゲームでなんで人気あるのか意味不明だった
83無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:58No.1416525481そうだねx1
犯罪シミュレータゲーだから
興味無いやつは健全だよ良かったな
84無念Nameとしあき26/06/22(月)11:27:53No.1416525984+
エルデンリングの馬の操作性の良さを見習って欲しい
移動で必要な車をリアル挙動の再現か何か知らないが運転し難くするメリットが全く無いだろ
GTAは何より車が一番キライだわ
ストレスしか無い
85無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:32No.1416528421+
なんか転売屋が群がりそうな値段だな
86無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:07No.1416529246そうだねx1
4も5もオフラインはおもしろいと思わなかったししばらく様子見かな
動画とか配信見て終わるだろうけど
87無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:16No.1416529267+
噂だとコレクターズエディションとやらは199.99€なんて噂もあるから…
日本円だと36,998円?うーん…
88無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:15No.1416529394+
まぁ配信者とかは買わないという選択肢は無いだろうから…
89無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:39No.1416529586+
122ドルは海外からも批判浴びるだろ
90無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:58No.1416529635+
SAくらいまでは好きだったけどな
Ⅳ以降はなんか違う
91無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:54No.1416529753+
PCで安くなる頃にでも手を出そうと思うから別にいいや
92無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:10No.1416530090+
>ペルソナはゲームパス入るからタダみたいなもん
P6はデイワンにはならんと思う
メタファーも入るまで結構かかったし
93無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:50No.1416530494+
>このスレの伸びなさが日本でのGTAの注目度だな
>元々が面白いゲームでもない
>海外で人気なだけのゲーム
なんでそう思うのにスレを開いたんだお前
94無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:41No.1416530635+
全力で潰してやるという意志を感じる
95無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:10No.1416534111+
まだ発売前のゲームでそんなに語る事も無いしな
あんまり情報も出てないし
96無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:25No.1416534549+
スト鯖とかも6に移行するのかな
97無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:16No.1416534725+
>スト鯖とかも6に移行するのかな
当分先じゃね
まだPC版の発売日すら出てこないし
98無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:00No.1416535082+
>>ペルソナはゲームパス入るからタダみたいなもん
>P6はデイワンにはならんと思う
>メタファーも入るまで結構かかったし
もう発表されてるよ
99無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:57No.1416535263+
発売年は他のエンタメ業界売り上げが落ちるから
あっちはガチのロビー活動で叩かれる
100無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:10No.1416535314+
>ペルソナはゲームパス入るからタダみたいなもん
金額の話ならPS5盤を買ってクリア後売るのが一番安く済みそう
101無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:57No.1416535481+
一番上のエディションがってだけだろ
102無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:56No.1416535673+
長く遊ぶなら2万でも娯楽としては安い方なんだがな
最近求められてるのはそうじゃないからな…
103無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:13No.1416535914そうだねx2
配信者が無理やりやらされてるから
面白いと信じてる人が多い
実際に遊ぶとこれ面白いかになる
104無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:43No.1416536238+
>実際に遊ぶとこれ面白いかになる
海外ゲーマーが皆やるからな
でも面白いかって言われると
105無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:40No.1416536442+
switch2で出たら神ゲーだったのに…
106無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:21No.1416536587+
今回もオンラインあるんやろ
前回のオンラインは初期マッチングとか全然上手くいってなかったけど
107無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:12No.1416537186+
>全力で潰してやるという意志を感じる
GTAオンラインで集まってワイワイしてた本スレの横でゲハスレで爆死とかとしあきの誰もやってないとか言ってたのが面白かった記憶
また見たい
108無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:54No.1416537988+
当時オンラインのVCで喚き散らしてた小学生達が成人越えてるってマジ?…マジ?
109無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:42No.1416538359+
なぁにスマホゲー1つに何十万出してるとしあきたちにはなんてことない値段だろ?
110無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:28No.1416538921+
セールで2000円ぐらいになってからが本番
111無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:18No.1416539107+
月額2万ならともかく買い切りなんだからいいだろ
112無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:43No.1416539190+
ちげぇねえや
113無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:00No.1416539263+
>なぁにスマホゲー1つに何十万出してるとしあきたちにはなんてことない値段だろ?
やらんよあんなもん
114無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:51No.1416540455そうだねx1
    1782100251439.jpg-(114366 B)
114366 B
十数年に一度の世界的なお祭りロンチなのに立ち会わない選択がないだろ
115無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:42No.1416540801+
マイクラはガチでコスパいいよな
ただしJAVA版
116無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:11No.1416543065+
>Epicで無料配布してからが本番
117無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:05No.1416543207+
>十数年に一度の世界的なお祭りロンチなのに立ち会わない選択がないだろ
PS5持ってないし…
118無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:47No.1416544135そうだねx1
>十数年に一度の世界的なお祭りロンチなのに立ち会わない選択がないだろ
全部遊んだ事ないわ特に三番目とか何それ
面白そうなのマインクラフトぐらいかな
119無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:34No.1416544556+
mod無かったら触る価値の無いゴミ
120無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:22No.1416544808+
RDR2いつのまにか3位になってたのか
納得ではあるが
121無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:22No.1416545098+
そもそもこういう洋ゲー自体が日本人のゲーマーで合う人が少ない
ホグワーツとかホライゾンとかキャラやシナリオ性ある方が受ける
122無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:52No.1416545483そうだねx3
キャラやシナリオ性…
GTA5やRDR2の事ですね
123無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:46No.1416545617+
いやホライゾンとか無いから・・・
124無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:39No.1416546085+
10年以上たって今ごろオフの実況や動画やってる人居ないから
にわかがどういうゲームか知らないのも仕方ない
125無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:53No.1416546813+
GTA5の主人公見せられても分かるゲーマーのほうが少ない
ゲラルトさんとかのが正答率高いんじゃないの
126無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:29No.1416546914+
GTAは毎回買うけど必ず途中でストーリー飽きてドライブお散歩ゲーと化しちゃうな
127無念Nameとしあき26/06/22(月)13:49:53No.1416549612+
ゲーム内で野球やバスケやアメフトが出来るようになってて欲しい
128無念Nameとしあき26/06/22(月)14:05:23No.1416551714+
>GTA5の主人公見せられても分かるゲーマーのほうが少ない
>ゲラルトさんとかのが正答率高いんじゃないの
トレバーを知らない奴はモグリ
129無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:15No.1416554010+
PS5クカさい

- GazouBBS + futaba-