| レス送信モード |
|---|
GTA6なんと値段が2万円!?削除された記事が2件あります.見る
キャベツ氏もこれでは買えないとチクリ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)02:25:39No.1416486885そうだねx28買えるでしょ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)02:26:34No.1416486953そうだねx4ただGTAならこの値段で買ってもいいけど他のゲームだったら絶対買わない |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)02:28:04No.1416487039そうだねx5結局ダウンロード商法で完全版にした場合凄い値段になるとかよくあるけど |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)02:29:02No.1416487097そうだねx1フォートナイトとか無料でダウンロードしたもんな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)02:29:19No.1416487111そうだねx2よく考えたらコロナの時の無料配布で5手に入れたからそもそも買ってすらいなかった |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)02:29:45No.1416487128そうだねx82万とか絶対嘘でしょ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)02:30:43No.1416487179そうだねx11>2万とか絶対嘘でしょ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)02:31:15No.1416487212そうだねx3>2万とか絶対嘘でしょ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)02:32:33No.1416487280+ベッドシーン普通にあるんだ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)02:34:00No.1416487365+ホットコーヒーなんやな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)02:35:05No.1416487424+高いと買わないのはむしろPCゲーマー |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)02:35:11No.1416487427そうだねx11 1782063311551.jpg-(16163 B) なにこれ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)02:35:28No.1416487451+ペルソナ6だったらいいけどグラセフか―― |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)02:40:56No.1416487742+買うの躊躇って言ってたけど |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)02:41:06No.1416487751+ペルソナが2万も出してやりたいゲームか? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)02:42:31No.1416487817そうだねx52万はないけど15,800円くらいにはなると思う |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)02:43:27No.1416487864+5以上の出来なら2万出す人は多いんじゃね |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)02:44:36No.1416487925+いまだにGTA6が売れないと思っている珍しい集まりがmay |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)02:44:44No.1416487936+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)02:45:22No.1416487966+スーファミ時代に15000〜経験したおじさんだから大丈夫 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)02:47:10No.1416488067+ 1782064030064.png-(277527 B) >1782062706530.jpg |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)02:49:55No.1416488188+1万5千円だったらマリオカートワールドと同じ値段だな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)02:50:48No.1416488242そうだねx6ポリコレコンサル雇っているからコスト跳ね上がったんでしょ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)02:52:48No.1416488351+グラボ買えへん |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)02:53:12No.1416488371そうだねx9>いまだにGTA6が売れないと思っている珍しい集まりがmay |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)03:05:12No.1416488999そうだねx12万円は123ドル |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)03:06:51No.1416489066そうだねx1フォルツアのプレミアムエディションも2万近くするし |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)03:08:30No.1416489138+>2万円は123ドル |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)03:13:04No.1416489302+>>2万円は123ドル |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)03:21:19No.1416489634+>>>2万円は123ドル |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)03:24:01No.1416489737+へへ、だんな、今やドルもマイルも計算かわりやせんぜ? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)03:28:21No.1416489896+ペルソナはゲームパス入るからタダみたいなもん |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)03:37:38No.1416490222+多分P6までゲーパスもたないと思う |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)03:39:34No.1416490278そうだねx1ググったら一番安くて70ドルって話だから |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)03:47:50No.1416490540+>多分P6までゲーパスもたないと思う |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)04:09:00No.1416491103そうだねx2日本だと年齢制限でCM打てないし |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)04:11:57No.1416491164+>ただGTAならこの値段で買ってもいいけど他のゲームだったら絶対買わない |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)04:16:13No.1416491247そうだねx4GTAクラスになるとスレ豚如きが必死にネガキャンしても通じないブランド力があるからな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)04:20:08No.1416491336+箱を持ってるはずだから箱で遊べばいいのにな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)04:25:32No.1416491449+ 1782069932209.webp-(1846 B) $199.99 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)04:29:54No.1416491543+アクション52より安いやんって言おうと思ったら先越された |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)04:47:47No.1416491968そうだねx45はオンライン代無しで10年は遊べるゲームだったからな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)05:10:50No.1416492555+ゲハキチガイの動画じゃんスレ画 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)05:12:09No.1416492585そうだねx6キャベツはswitch2の事になると黙るの笑う |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)05:40:47No.1416493454+>ペルソナが2万も出してやりたいゲームか? |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)05:52:41No.1416493813+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)05:53:57No.1416493860+まぁ普通に考えたらノーマルエディションは9980とかにおさえるでしょ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)05:58:41No.1416494057+>キャベツはswitch2の事になると黙るの笑う |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)06:32:13No.1416495483+>GTA6なんと値段が2万円!? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)08:22:52No.1416504185+これに追加コンテンツ代とオンのズンパスが別なんでしょどうせ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:53No.1416505932そうだねx1ポケモン2バージョン+DLC分より遥かにボリュームあるだろうし仕方ないね |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)09:16:56No.1416509950+なぁにSFCのソフト2本分じゃん買える買える |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)09:20:36No.1416510305+10万でも買う価値のあるゲームだし2万なら安い方だ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)09:21:30No.1416510383+ 1782087690820.jpg-(121123 B) >2万とか絶対嘘でしょ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)09:22:55No.1416510512+ 1782087775494.webp-(147210 B) どうせ直ぐ飽きるし醜い黒人醜女ばっかりなのがバレてるし |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)09:24:47No.1416510686+ここの反ポリコレ勢もポリコレ勢と変わらん荒らしだな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)09:25:07No.1416510728+バイスシティがそんなに小さいのか |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)09:27:42No.1416510988+GTA5はPS3で買ったけど面白くなさ過ぎて売っちゃった思い出 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)09:30:31No.1416511318+2万はいらんわ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)09:30:54No.1416511365そうだねx1>2万はいらんわ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:41No.1416511888そうだねx1>10万でも買う価値のあるゲームだし2万なら安い方だ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:44No.1416511896そうだねx3どうせ後でセールで安くなる |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)09:38:36No.1416512219+すぐ1000円か2000円ぐらいになるよ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)09:38:43No.1416512242+>>多分P6までゲーパスもたないと思う |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)09:38:54No.1416512263+アプデ重ねた末の前作GTAVと最初から比較されるから |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)09:41:01No.1416512467+GTAにデカいDLCなんてないだろ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)09:41:13No.1416512486+GTAってGTAOありきなんで本編で2万とかいわれてもちょっとな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)09:41:59No.1416512554+11/19発売だぞ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:08No.1416512570+>GTAにデカいDLCなんてないだろ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:56No.1416512674+MOD前提のゲームだけど |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)09:44:07No.1416512829+6は入れる建物がたった200棟 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)09:44:48No.1416512907+>GTAってGTAOありきなんで本編で2万とかいわれてもちょっとな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/22(月)09:45:40No.1416513005+>>2万とか絶対嘘でしょ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/22(月)09:46:55No.1416513161そうだねx1>6は入れる建物がたった200棟 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/22(月)09:57:14No.1416514384+MODはいつの間にか有料サイトが増えててそこに移動してしまったMOD開発者も増えてしまった |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:12No.1416516373そうだねx2このスレの伸びなさが日本でのGTAの注目度だな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:00No.1416516608そうだねx3>このスレの伸びなさが日本でのGTAの注目度だな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:14No.1416519110そうだねx2日本であまり売れてないよね |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:22No.1416520740+円安なのにゲームの価格を維持してくれてるSteam様々 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:58No.1416521235+>ベッドシーン普通にあるんだ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:26No.1416525148そうだねx1価格云々のスレが荒らし扱いってどれだけ馬鹿なのやら |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:47No.1416525188そうだねx2GTA5プレーしてみたけどチンピラがしょぼい犯罪行為するゲームでなんで人気あるのか意味不明だった |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:58No.1416525481そうだねx1犯罪シミュレータゲーだから |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/22(月)11:27:53No.1416525984+エルデンリングの馬の操作性の良さを見習って欲しい |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:32No.1416528421+なんか転売屋が群がりそうな値段だな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:07No.1416529246そうだねx14も5もオフラインはおもしろいと思わなかったししばらく様子見かな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:16No.1416529267+噂だとコレクターズエディションとやらは199.99€なんて噂もあるから… |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:15No.1416529394+まぁ配信者とかは買わないという選択肢は無いだろうから… |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:39No.1416529586+122ドルは海外からも批判浴びるだろ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:58No.1416529635+SAくらいまでは好きだったけどな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:54No.1416529753+PCで安くなる頃にでも手を出そうと思うから別にいいや |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:10No.1416530090+>ペルソナはゲームパス入るからタダみたいなもん |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:50No.1416530494+>このスレの伸びなさが日本でのGTAの注目度だな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:41No.1416530635+全力で潰してやるという意志を感じる |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:10No.1416534111+まだ発売前のゲームでそんなに語る事も無いしな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:25No.1416534549+スト鯖とかも6に移行するのかな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:16No.1416534725+>スト鯖とかも6に移行するのかな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:00No.1416535082+>>ペルソナはゲームパス入るからタダみたいなもん |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:57No.1416535263+発売年は他のエンタメ業界売り上げが落ちるから |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:10No.1416535314+>ペルソナはゲームパス入るからタダみたいなもん |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:57No.1416535481+一番上のエディションがってだけだろ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:56No.1416535673+長く遊ぶなら2万でも娯楽としては安い方なんだがな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:13No.1416535914そうだねx2配信者が無理やりやらされてるから |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:43No.1416536238+>実際に遊ぶとこれ面白いかになる |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:40No.1416536442+switch2で出たら神ゲーだったのに… |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:21No.1416536587+今回もオンラインあるんやろ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:12No.1416537186+>全力で潰してやるという意志を感じる |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:54No.1416537988+当時オンラインのVCで喚き散らしてた小学生達が成人越えてるってマジ?…マジ? |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:42No.1416538359+なぁにスマホゲー1つに何十万出してるとしあきたちにはなんてことない値段だろ? |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:28No.1416538921+セールで2000円ぐらいになってからが本番 |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:18No.1416539107+月額2万ならともかく買い切りなんだからいいだろ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:43No.1416539190+ちげぇねえや |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:00No.1416539263+>なぁにスマホゲー1つに何十万出してるとしあきたちにはなんてことない値段だろ? |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:51No.1416540455そうだねx1 1782100251439.jpg-(114366 B) 十数年に一度の世界的なお祭りロンチなのに立ち会わない選択がないだろ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:42No.1416540801+マイクラはガチでコスパいいよな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:11No.1416543065+>Epicで無料配布してからが本番 |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:05No.1416543207+>十数年に一度の世界的なお祭りロンチなのに立ち会わない選択がないだろ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:47No.1416544135そうだねx1>十数年に一度の世界的なお祭りロンチなのに立ち会わない選択がないだろ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:34No.1416544556+mod無かったら触る価値の無いゴミ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:22No.1416544808+RDR2いつのまにか3位になってたのか |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:22No.1416545098+そもそもこういう洋ゲー自体が日本人のゲーマーで合う人が少ない |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:52No.1416545483そうだねx3キャラやシナリオ性… |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:46No.1416545617+いやホライゾンとか無いから・・・ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:39No.1416546085+10年以上たって今ごろオフの実況や動画やってる人居ないから |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:53No.1416546813+GTA5の主人公見せられても分かるゲーマーのほうが少ない |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:29No.1416546914+GTAは毎回買うけど必ず途中でストーリー飽きてドライブお散歩ゲーと化しちゃうな |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/22(月)13:49:53No.1416549612+ゲーム内で野球やバスケやアメフトが出来るようになってて欲しい |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/22(月)14:05:23No.1416551714+>GTA5の主人公見せられても分かるゲーマーのほうが少ない |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:15No.1416554010+PS5クカさい |