| レス送信モード |
|---|
オメガホーンスレ上限1000レスに達しました
メダロットスレに垂れ込まれていたバレがマジだった
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)02:55:18No.1416488467そうだねx18ほかはまだしも布帽子がダサ過ぎる… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)02:59:57No.1416488734そうだねx14そんなに予算ないのか |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)03:01:49No.1416488823そうだねx23 1782064909983.jpg-(175458 B) サトシ感すごくて草 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)03:02:47No.1416488876そうだねx1 1782064967291.jpg-(622195 B) モンハン味も出していくスタイル |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)03:03:08No.1416488896そうだねx30放送後にギャバインの方がマシって言われそう |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)03:06:26No.1416489046そうだねx19 1782065186301.jpg-(45039 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)03:07:14No.1416489092+仮面ライダー響鬼みたいな巨大モンス戦する感じか |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)03:10:23No.1416489208そうだねx24>サトシ感すごくて草 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)03:11:04No.1416489230+今更サトシモチーフのヒーローか |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)03:12:02No.1416489264そうだねx8>今更サトシモチーフのヒーローか |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)03:12:15No.1416489272+オモチャ感がデカすぎる… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)03:14:54No.1416489373そうだねx22いつもの悪ふざけ脚本に変顔連発と動く度に変なSEが鳴ってキチガイ性悪バカ女がギャーギャー喚く毎年毎年そんな同じことしかできない東映だから今回もゴミ確定だろ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)03:15:52No.1416489411そうだねx5これもう実写版パルワールドだろ… |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)03:17:51No.1416489493そうだねx8>いつもの悪ふざけ脚本に変顔連発と動く度に変なSEが鳴ってキチガイ性悪バカ女がギャーギャー喚く毎年毎年そんな同じことしかできない東映だから今回もゴミ確定だろ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)03:21:27No.1416489642+右手のホーン?で指示して戦う感じか…なんかすごい地味なバトルになりそう |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)03:27:29No.1416489864そうだねx24>それ系のノリ排除してもゼッツみたいな虚無脚本になるしでもうね… |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)03:33:18No.1416490059そうだねx16>とにかくなんで普通にできないんだよ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)03:33:55No.1416490077そうだねx2左胸のガジェットがオモチャの都合でブ厚すぎて明らかに邪魔だし |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)03:34:59No.1416490113そうだねx11>ライダーは普通の悪役を絶対に出したくないみたいな風潮で無茶苦茶になってる感ある、結果やる事なくて内輪揉めが毎度のパターン |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)03:36:48No.1416490182そうだねx4 1782067008297.jpg-(283491 B) ダサい部分は影で隠すよ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)03:39:54No.1416490287そうだねx3運送屋の制服感すごいスーツなんなの… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)03:41:03No.1416490326+赤いヒーローで今更サトシパクるのか… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)03:42:08No.1416490360そうだねx7>こういうファッションはアニメだから許されるんであってリアル人間にやらせたらバカっぽく見える |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)03:42:32No.1416490375そうだねx2原作はコロコロコミックの漫画? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)03:43:07No.1416490392そうだねx3バンダイじゃなかったら任天堂とカプコンに訴えられそう |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)03:43:40No.1416490414そうだねx7>オメガホーンスレ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)03:51:47No.1416490664+ポケモンパクるんならパルワみたいにきっちりパクらないと新規の呼び込みできないだろうになんでいろいろ混ぜてしまうのか |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)03:52:25No.1416490686そうだねx2とんでもなくヤバそうであんまワクワクさせんなよ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)03:59:10No.1416490864そうだねx8普通にこれダメじゃない?サトシそのまますぎるし、背景やフォントまでモンハンに寄せるのはやりすぎ死ね |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)03:59:44No.1416490878+これしかすることないの? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)04:00:45No.1416490907そうだねx3リークによるとハーパンの奴とかもいるんだろ? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)04:01:33No.1416490930そうだねx3東映ってマジでヤバいことになってんだな(今更) |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)04:03:05No.1416490963そうだねx30 1782068585574.webp-(121940 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)04:03:46No.1416490983そうだねx8迷走感凄い |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)04:04:36No.1416491005そうだねx11子供にウケるならそれが正解だと思う |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)04:07:03No.1416491052そうだねx9最初だけCG凄くてどんどんしょぼくなりそう |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)04:07:20No.1416491058そうだねx5なんかこれがやりたいみたいなこだわりがあまり感じないのがな…パクり元の作品すらもロクにチェックしてなさそう |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)04:11:37No.1416491160そうだねx14子供に受けたいならまずはカッコよさを突き詰めるべきだと思うのよね |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)04:12:58No.1416491182+2作目でこの迷走感ウケる |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)04:14:56No.1416491222そうだねx9「子供ウケならポケモンや!バカ売れやで!」 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)04:15:15No.1416491225+カタログだとジライヤみたいな感じかと思ったら |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)04:16:13No.1416491248そうだねx17 1782069373254.jpg-(60468 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)04:20:21No.1416491342そうだねx5素直にジバンかウインスペクターあたりをお手本にしたほうが良いと思う |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)04:22:58No.1416491398そうだねx3なんかライダーとも戦隊ともメタルともズラそうとした結果って感じ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)04:23:50No.1416491414そうだねx2玩具感ってそれ売りたいわけやしな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)04:24:21No.1416491426そうだねx5>放送後にギャバインの方がマシって言われそう |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)04:25:15No.1416491443そうだねx11巨大怪獣モノのノウハウないだろうに |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)04:26:41No.1416491479そうだねx11クウガから再開した仮面ライダーだってアギトまでは手堅いデザインで地盤を固めて龍騎でちょっと冒険だったしな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)04:28:25No.1416491518+>子供にウケるならそれが正解だと思う |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)04:28:50No.1416491529そうだねx9ギャバインがお世辞にも面白いとは言えないまま終わりそうな状況で期待するのは難しい |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)04:31:20No.1416491577そうだねx4>オトナの文句はまずあてにならん |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)04:34:05No.1416491630+>オトナの文句はまずあてにならん |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)04:35:32No.1416491658+大昔は子供のおもちゃを見る大人の目なんて |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)04:36:50No.1416491693+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)04:37:23No.1416491702+>大昔は子供のおもちゃを見る大人の目なんて |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)04:38:23No.1416491723そうだねx12>オトナの文句はまずあてにならん |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)04:42:14No.1416491820そうだねx3>メダロットスレに垂れ込まれていたバレがマジだった |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)04:43:34No.1416491862+銃の形ってなんで銃身ばっかが強化されてくんだろ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)04:44:50No.1416491890+ロボが出るなら何でもいいよ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)04:46:19No.1416491944+何で水泳帽被ってるの? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)04:46:44No.1416491952+>ロボが出るなら何でもいいよ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)04:48:09No.1416491975そうだねx3スレ画スタイル悪すぎない? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)04:49:52No.1416492035+ザマァミロ第二章が覚醒する…刮目せよ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)04:52:35No.1416492096そうだねx5>>放送後にギャバインの方がマシって言われそう |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)04:53:00No.1416492108そうだねx17 1782071580173.jpg-(76233 B) >一昔前の手作りご当地ヒーロー感… |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)04:53:43No.1416492126そうだねx2これなら戦隊名目でやった方がマシかもな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)04:53:47No.1416492129そうだねx1マスクなしで実写メカポケモンでよくない? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)04:57:52No.1416492220そうだねx20 1782071872976.jpg-(117051 B) >一昔前の手作りご当地ヒーロー感… |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)04:58:18No.1416492234そうだねx1>マスクなしで実写メカポケモンでよくない? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)04:59:01No.1416492248そうだねx6金無いなら無いなりのもん作ればいいのに |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)05:01:35No.1416492335+>金無いなら無いなりのもん作ればいいのに |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)05:02:00No.1416492350+なんなら本当に当地ヒーローやってみてもいいような |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/22(月)05:03:30No.1416492387+>ギャバインもこれも東映の担当者は面白くて革新的なことをやってるつもりなのよ…多分 |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/22(月)05:05:46No.1416492436+世界よこれがPROJECT R.E.Dだ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/22(月)05:10:16No.1416492541そうだねx7やっぱりこの枠も廃止してライダーに一本化した方がいいんでは |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/22(月)05:13:41No.1416492631そうだねx1しかし下半身ぴっちりタイツじゃないとこんなにカッコ悪く見えるもんなんだな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/22(月)05:14:21No.1416492651+でもX(旧Twitter)では賛否両論で若干賛のが多いから... |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/22(月)05:14:53No.1416492671+オメホ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/22(月)05:15:03No.1416492674そうだねx1>でもX(旧Twitter)では賛否両論で若干賛のが多いから... |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/22(月)05:15:12No.1416492679そうだねx4拡声→覚醒→角醒 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/22(月)05:15:43No.1416492698+>オホッ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/22(月)05:19:04No.1416492782+>しかし下半身ぴっちりタイツじゃないとこんなにカッコ悪く見えるもんなんだな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/22(月)05:19:39No.1416492808+顔が量産型みたい |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/22(月)05:20:00No.1416492819+ファブリックヒーロー |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/22(月)05:20:30No.1416492833+スレ画は敵組織の雑魚戦闘員じゃないだと…??? |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/22(月)05:22:39No.1416492896そうだねx3>やっぱりこの枠も廃止してライダーに一本化した方がいいんでは |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/22(月)05:39:59No.1416493430そうだねx2バンダイはギャバインでどれだけ小売りと問屋に不義理したか理解してほしい |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/22(月)05:54:39No.1416493880+ 1782075279988.webp-(197006 B) ロボは引き続きでます |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/22(月)05:54:50No.1416493887そうだねx24クールだと思って玩具買った客にも不義理だぞ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/22(月)05:56:25No.1416493958+特撮ファンならこの衝撃の新展開に震えるべき |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/22(月)05:58:14No.1416494037そうだねx7布帽子にただのジャンパー…主役のスーツもマトモに作れないならもう特撮やめちゃえばいいのに |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/22(月)06:00:11No.1416494130そうだねx4>ロボは引き続きでます |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/22(月)06:01:19No.1416494173+>魅力無いロボ続投してどうすんのよ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/22(月)06:01:23No.1416494176+>モンハン味も出していくスタイル |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/22(月)06:03:12No.1416494232そうだねx3モンハンって中高生には人気だったけどちびっ子にウケるのか? |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/22(月)06:05:06No.1416494305そうだねx2>いつもの悪ふざけ脚本に変顔連発と動く度に変なSEが鳴ってキチガイ性悪バカ女がギャーギャー喚く毎年毎年そんな同じことしかできない東映だから今回もゴミ確定だろ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/22(月)06:06:48No.1416494387そうだねx5夏休み・クリスマス・お正月とここから半年での結果が問われる |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/22(月)06:08:31No.1416494467そうだねx6なんで商戦ずらす為にディケイドで戦隊とライダーの新番組ずらしたのにまた一緒にするんだ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/22(月)06:08:58No.1416494481+ちびっ子にスレ画を見せて格好良く思えるのかなあ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/22(月)06:10:19No.1416494538そうだねx6 1782076219662.png-(484913 B) これみたいに途中で大幅なテコ入れ入りそう |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/22(月)06:10:32No.1416494550そうだねx1ここからさらに脱げるとかあるんかな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/22(月)06:11:02No.1416494573そうだねx1>4クールだと思って玩具買った客にも不義理だぞ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/22(月)06:11:42No.1416494597そうだねx3プロジェクトREDは全体的になんかずれてる |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/22(月)06:11:43No.1416494598+>なんで商戦ずらす為にディケイドで戦隊とライダーの新番組ずらしたのにまた一緒にするんだ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/22(月)06:12:12No.1416494613+どうせ手元と足元なんか見てないんだから |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/22(月)06:12:28No.1416494628そうだねx4>プロジェクトREDは全体的になんかずれてる |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/22(月)06:13:19No.1416494666+>>でもX(旧Twitter)では賛否両論で若干賛のが多いから... |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/22(月)06:13:27No.1416494673+やっぱ赤字覚悟シリーズだよなぁ… |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/22(月)06:13:37No.1416494681+大赤字にしてざまあみろ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/22(月)06:14:06No.1416494699+ 1782076446435.jpg-(159548 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/22(月)06:14:38No.1416494709そうだねx3>プロジェクトREDは全体的になんかずれてる |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/22(月)06:14:41No.1416494713そうだねx3おれが小売りならギャバンの件もあるしオメガ仕入れたくない |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/22(月)06:15:10No.1416494734+>これみたいに途中で大幅なテコ入れ入りそう |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/22(月)06:16:23No.1416494775+ギャバン玩具放送中にほぼ半額なのにほとんど減ってないのギャバい |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/22(月)06:19:45No.1416494913+ 1782076785934.jpg-(374610 B) >ロボは引き続きでます |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/22(月)06:20:57No.1416494955+>令和のキバ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/22(月)06:22:26No.1416495021+ロボを継続させることにより不良在庫を無くします! |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/22(月)06:22:41No.1416495026そうだねx2>>令和のキバ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/22(月)06:23:41No.1416495062+半年なのによくエクスプレス出す気になったな… |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/22(月)06:25:52No.1416495177+>半年なのによくエクスプレス出す気になったな… |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/22(月)06:29:44No.1416495354+>>>令和のキバ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/22(月)06:30:42No.1416495406+>なんで商戦ずらす為にディケイドで戦隊とライダーの新番組ずらしたのにまた一緒にするんだ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/22(月)06:33:49No.1416495571そうだねx4オメガホーン金ないのに怪獣とか金かかりそうなのテーマにすんな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/22(月)06:34:49No.1416495629そうだねx4>>>>令和のキバ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/22(月)06:39:22No.1416495890+ 1782077962241.jpg-(124733 B) 擬人化云々言われてたけどポケモンも擬人化やってたし大丈夫だよ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/22(月)06:40:59No.1416495987+Q.シリーズ跨いで過去ヒーロー出るなら玩具はどうなるの? |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/22(月)06:41:05No.1416495998そうだねx4>>>>>令和のキバ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/22(月)06:41:30No.1416496029+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/22(月)06:45:25No.1416496263そうだねx3令和キバ枠の取り合いやめろ! |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/22(月)06:50:50No.1416496596+てか予算ないならもうやらなきゃ良いのに |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/22(月)06:53:56No.1416496800そうだねx1>てか予算ないならもうやらなきゃ良いのに |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/22(月)06:55:48No.1416496925そうだねx4>>てか予算ないならもうやらなきゃ良いのに |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/22(月)06:56:50No.1416496996そうだねx1超ギャバンもだけど顔のデザインセンスが変 |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/22(月)06:57:51No.1416497054+予算ないならカブタック方面でがんばれよ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/22(月)06:58:12No.1416497076そうだねx19 1782079092903.jpg-(241273 B) この主人公がそのままメガホンで怪獣に指示送れば良くない? |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/22(月)06:58:40No.1416497110+>再放送でもしとけ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/22(月)06:59:21No.1416497162+>オメガホーン金ないのに怪獣とか金かかりそうなのテーマにすんな |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/22(月)07:00:26No.1416497229+>>再放送でもしとけ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/22(月)07:01:06No.1416497272そうだねx5>変身しない方がビジュアル良いだろ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/22(月)07:03:11No.1416497417そうだねx3一目見てダサっ!って言ってしまった |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/22(月)07:03:32No.1416497455+>>再放送でもしとけ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/22(月)07:04:39No.1416497528+ 1782079479686.jpg-(128526 B) 頭に被っている帽子は紅白帽で後半こんな感じの角が出るな |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/22(月)07:05:09No.1416497562そうだねx3>>>再放送でもしとけ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/22(月)07:08:37No.1416497802そうだねx3このデザインだとガチムチの人に着せたら太くてダサく見えるの当然でしょ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/22(月)07:09:02No.1416497825+低予算でもアクションで魅せるとかしてくれれば番組としてはまぁ… |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/22(月)07:10:22No.1416497912そうだねx8>でぇじょうぶだ現行のギャバン売場にもオタクしかいねぇ… |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/22(月)07:12:15No.1416498051+ 1782079935731.jpg-(300564 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/22(月)07:12:29No.1416498065そうだねx4 1782079949268.png-(253717 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/22(月)07:12:58No.1416498111そうだねx19いや別に似てないよ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/22(月)07:13:57No.1416498186そうだねx1>>再放送でもしとけ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/22(月)07:14:10No.1416498203そうだねx7>この主人公がそのままメガホンで怪獣に指示送れば良くない? |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/22(月)07:15:32No.1416498299そうだねx9>いや別に似てないよ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/22(月)07:17:00No.1416498403+ 1782080220103.png-(58936 B) 何の意味があるのこれ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/22(月)07:18:11No.1416498506+ヘルメットではなく頭巾というのは新しいと言えば新しい…のか? |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/22(月)07:19:32No.1416498612そうだねx3 1782080372505.jpg-(121459 B) >ヘルメットではなく頭巾というのは新しいと言えば新しい…のか? |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/22(月)07:21:21No.1416498753+オメホ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/22(月)07:22:22No.1416498832+主人公が帽子のつば後ろにすると変身するのか |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/22(月)07:23:10No.1416498909+>何の意味があるのこれ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/22(月)07:24:29No.1416499013+顔面だけ守ってどうすんだとは思う |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/22(月)07:25:05No.1416499052+開始前なのに全く期待されてないギャバインの功績がでかすぎる |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/22(月)07:26:06No.1416499127+>No.1416498051 |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/22(月)07:26:26No.1416499160+ガンダムも戦隊もバンダイのせいで衰退してんな |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/22(月)07:26:35No.1416499173そうだねx910年以内にシリーズ終わるだろって意見にキレてるオタク多いが |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/22(月)07:27:23No.1416499233+>開始前なのに全く期待されてないギャバインの功績がでかすぎる |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/22(月)07:27:38No.1416499247そうだねx2>10年以内にシリーズ終わるだろって意見にキレてるオタク多いが |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/22(月)07:30:15No.1416499436+ 1782081015208.jpg-(72119 B) 低予算…赤…怪獣…うっ頭が… |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/22(月)07:33:12No.1416499649+やっぱりデザインが野暮ったいな |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/22(月)07:33:32No.1416499671+>>No.1416498051 |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/22(月)07:34:53No.1416499782+>>>No.1416498051 |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/22(月)07:35:29No.1416499833そうだねx2>やっぱりデザインが野暮ったいな |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/22(月)07:36:48No.1416499934+これならテレビ見ないで外に出かけた方がいいな |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/22(月)07:36:55No.1416499943そうだねx1怪獣が暴れるジオラマどうするんだろ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/22(月)07:37:09No.1416499963+ 1782081429396.jpg-(151112 B) >低予算…赤…怪獣…うっ頭が… |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/22(月)07:37:20No.1416499978+>これならテレビ見ないで外に出かけた方がいいな |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/22(月)07:38:26No.1416500067そうだねx8>>低予算…赤…怪獣…うっ頭が… |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/22(月)07:41:15No.1416500304+ジオラマwww |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/22(月)07:46:14No.1416500707+>ガンダムも戦隊もバンダイのせいで衰退してんな |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/22(月)07:46:24No.1416500720+>10年以内にシリーズ終わるだろって意見にキレてるオタク多いが |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:14No.1416500786そうだねx1>やっぱりデザインが野暮ったいな |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/22(月)07:48:38No.1416500918そうだねx2>何の意味があるのこれ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/22(月)07:48:52No.1416500938+若い子の間では今こんなのが流行ってるのかい?って |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/22(月)07:49:02No.1416500946そうだねx1 1782082142988.png-(447882 B) >この主人公がそのままメガホンで怪獣に指示送れば良くない? |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/22(月)07:49:42No.1416501010+ジャケットの安っぽさと短足に見えるデザインがクソ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/22(月)07:52:07No.1416501251そうだねx1>No.1416494699 |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/22(月)07:53:34No.1416501369そうだねx1>2010年代の作品ですら怪獣召喚バトルものなのに変身道具とかないとはいえ結局主人公変身しちゃってたし変身しない特撮ものは厳しいって |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/22(月)07:55:35No.1416501548そうだねx3変身前と変身後でどちらもサトシなのは変身する意味なくないか…? |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/22(月)07:56:24No.1416501615+体育の紅白帽やんけ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/22(月)07:56:57No.1416501666+サトシがバトルの時帽子を後ろに回すような感じで変身しそう |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/22(月)07:57:01No.1416501677そうだねx4変身前はまあサトシだけど許容範囲なんだ |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/22(月)07:57:47No.1416501745+ブルースワット並みの予算のなさを感じる |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/22(月)07:58:31No.1416501807+ 1782082711061.jpg-(354267 B) いいのかハンターで |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/22(月)07:58:58No.1416501851そうだねx1>モンハン味も出していくスタイル |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/22(月)07:59:29No.1416501897+スーツアクター大量解雇 |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/22(月)07:59:39No.1416501919+>ブルースワット並みの予算のなさを感じる |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/22(月)08:01:02No.1416502070+モンハンとポケモンの夢のコラボって感じか |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:07No.1416502169+>スーツアクター大量解雇 |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/22(月)08:08:37No.1416502767+モンスターも熊やら犬やらウサギやら魚て |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/22(月)08:13:17No.1416503209そうだねx4エゴ推しなのもどうなん…… |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/22(月)08:14:01No.1416503291+ヒーローものではない感じか? |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/22(月)08:14:07No.1416503297+エグゼイドですらスルーしたポケモンに手を出すとか大丈夫か? |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/22(月)08:15:05No.1416503397+カプンコも任天堂も怒っていいぜ |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/22(月)08:16:41No.1416503566+ギャバン続投言うけどキャスト次の仕事決まったり髪型や髪色変えてるから主人公ぐらいしか出ない気がする |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/22(月)08:21:11No.1416503997そうだねx1ヒーローものでエゴってもう少し用語に気を使えないのか… |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:27No.1416504446+ 1782084327920.jpg-(3465142 B) バンダイとタカトミで奇しくも怪獣vs恐竜になったが偶然? |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:28No.1416504449そうだねx3>ブルースワット並みの予算のなさを感じる |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:39No.1416504470+なんでスピーカー無いとこでハウリングすると思った? |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:28No.1416504566そうだねx1としあきに不評という事はヒットするな |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:00No.1416504625+ 1782084420806.jpg-(68569 B) >ヒーローものでエゴってもう少し用語に気を使えないのか… |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:18No.1416504660そうだねx4>としあきに不評という事はヒットするな |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:28No.1416504676+なんで変身したら中年おっさんみたいな体型になってるんだよ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:49No.1416504718+オメガホーンはおめが〜(東北弁 |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:22No.1416504782そうだねx1ギャバンは結局ヒットしたんか |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:14No.1416504879そうだねx4>としあきに不評という事はヒットするな |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/22(月)08:30:08No.1416504974そうだねx3>バンダイとタカトミで奇しくも怪獣vs恐竜になったが偶然? |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/22(月)08:30:51No.1416505053+ハンターって全員変身するのかね |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/22(月)08:31:10No.1416505089+着ぐるみのコスト減らしてえが全面に出てるけどCGは大丈夫? |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/22(月)08:32:05No.1416505200+スタートダッシュ肝心だけど放送開始日は裏の鬼滅が無限列車編やってるからな |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/22(月)08:33:01No.1416505294そうだねx2>としあきに不評という事はヒットするな |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:45No.1416505479+人間態とかいう手を抜く気マンマンのやつ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:14No.1416505555+>ハンターって全員変身するのかね |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:07No.1416505748+>人間態とかいう手を抜く気マンマンのやつ |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:14No.1416505765+魔化魍サイズで人間になれるならメガホンいらんやろ |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:34No.1416505793+獣形態のイラストがものすごく安っぽいんだがあれならAIにやらせたほうがよかったんじゃねーの? |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:12No.1416505856+やった!PROJECT REDがつまらなければ叩き粘着スレでとしあき達と慣れ合える!! |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/22(月)08:40:57No.1416506135そうだねx8>No.1416505856 |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:36No.1416506327+>>人間態とかいう手を抜く気マンマンのやつ |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/22(月)08:43:21No.1416506415そうだねx6>やった!PROJECT REDがつまらなければ叩き粘着スレでとしあき達と慣れ合える!! |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:15No.1416506719そうだねx9ギャバニティでもそうだったけど戦隊から予算縮小したが俳優の採用枠は変わらんから生身キャラ増やしてるのチグハグなんだよなREDシリーズ |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/22(月)08:47:15No.1416506812そうだねx5>ギャバニティでもそうだったけど戦隊から予算縮小したが俳優の採用枠は変わらんから生身キャラ増やしてるのチグハグなんだよなREDシリーズ |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/22(月)08:47:54No.1416506889+>>No.1416505856 |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/22(月)08:49:30No.1416507054+アニメなら許されそうだけど実写だとクソダサいな |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/22(月)08:50:40No.1416507162そうだねx3>>ギャバニティでもそうだったけど戦隊から予算縮小したが俳優の採用枠は変わらんから生身キャラ増やしてるのチグハグなんだよなREDシリーズ |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:06No.1416507199そうだねx1エゴルギアとエモルギアほぼ一緒だし |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:18No.1416507223そうだねx6バンダイって緩やかにしんでいってない? |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/22(月)08:53:51No.1416507485そうだねx9>バンダイって緩やかにしんでいってない? |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:11No.1416507524+>>>ギャバニティでもそうだったけど戦隊から予算縮小したが俳優の採用枠は変わらんから生身キャラ増やしてるのチグハグなんだよなREDシリーズ |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/22(月)08:55:23No.1416507652そうだねx9>バンダイって緩やかにしんでいってない? |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/22(月)08:57:47No.1416507916そうだねx6これ枠の消滅すらあり得るんじゃね |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/22(月)08:57:55No.1416507924そうだねx2こういうときこそ井上敏樹を使えばいいのに |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:09No.1416507947+ギャバン戦隊は嫌だったのかもしれんが次元にギャバンはひとりって設定を優先するせいで多い味方キャストに対して出番少ないし掘り下げ全然出来てない |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:21No.1416507967そうだねx7ギャバンインフィニティ放送前の賛否両論 |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:44No.1416508003+プリキュアの前にやってる地獄のような番組は好調らしいな |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:55No.1416508030そうだねx7 1782086335966.jpg-(327469 B) 人間と人間体の怪獣とオナニーキャラ遊びドラマもどきばっかりになるのは目に見えてる |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/22(月)08:59:05No.1416508051そうだねx7>これ枠の消滅すらあり得るんじゃね |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/22(月)08:59:37No.1416508107そうだねx4 1782086377819.jpg-(1322673 B) >バンダイとタカトミで奇しくも怪獣vs恐竜になったが偶然? |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/22(月)08:59:51No.1416508130そうだねx2>こういうときこそ井上敏樹を使えばいいのに |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/22(月)09:00:02No.1416508159+>バンダイって緩やかにしんでいってない? |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/22(月)09:00:07No.1416508171そうだねx5>こういうときこそ井上敏樹を使えばいいのに |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/22(月)09:00:21No.1416508197+>プリキュアの前にやってる地獄のような番組は好調らしいな |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/22(月)09:00:31No.1416508221そうだねx8>こういうときこそ井上敏樹を使えばいいのに |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/22(月)09:00:35No.1416508232そうだねx3人間撮りたいなら夜ドラか映画かVシネマ部門行ってやってくれ |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/22(月)09:00:48No.1416508251+意外とケモナーを取り込めたりして |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/22(月)09:01:44No.1416508353そうだねx2グオウ層が好きなビジュアルと設定だな |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/22(月)09:02:04No.1416508374そうだねx1バンダイは正直どうでもいいとまでは言わないけど別に比重重くないから切り時来たらあっさり切って終わりな気はする |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/22(月)09:02:24No.1416508411そうだねx3普通ならギャバンと変身アイテム共通なんだそういう所で世界観繋がってるのねってなるところだがこの低予算感だとただ新しいアイテム作れなかっただけなんじゃないかと邪推しちゃう |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/22(月)09:02:24No.1416508415そうだねx5すげえよな貴重なロボ戦やジライヤ&デスギャバン再登場回なのに |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/22(月)09:03:01No.1416508485そうだねx6>>バンダイって緩やかにしんでいってない? |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/22(月)09:03:56No.1416508579そうだねx7怒涛のコスプレ人間キャラ発表で怪獣バトルならもしかしたら? |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/22(月)09:04:33No.1416508642そうだねx3>バンダイは正直どうでもいいとまでは言わないけど別に比重重くないから切り時来たらあっさり切って終わりな気はする |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/22(月)09:07:02No.1416508923そうだねx8バンダイも少子化言い訳にするけど単につまらんもの作って子供に見限られてるだけだよな |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/22(月)09:07:07No.1416508931そうだねx8仮面ライダーオーズ潰したのによく怪人人間のバディ物やれるな |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/22(月)09:07:41No.1416508996そうだねx3>バンダイも少子化言い訳にするけど単につまらんもの作って子供に見限られてるだけだよな |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/22(月)09:07:49No.1416509007そうだねx1せめて怪獣がなんか豪華声優で喋ってイマジン的な人気も狙うなら多少理解できたが |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/22(月)09:08:37No.1416509089そうだねx3>バンダイも少子化言い訳にするけど単につまらんもの作って子供に見限られてるだけだよな |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/22(月)09:09:38No.1416509188そうだねx8>せめて怪獣がなんか豪華声優で喋ってイマジン的な人気も狙うなら多少理解できたが |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/22(月)09:10:12No.1416509245そうだねx3>仮面ライダーオーズ潰したのによく怪人人間のバディ物やれるな |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/22(月)09:10:17No.1416509248+ 1782087017458.jpg-(62827 B) たぶんラストでこういう展開ある |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/22(月)09:11:07No.1416509329+>すげえよな貴重なロボ戦やジライヤ&デスギャバン再登場回なのに |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/22(月)09:13:22No.1416509578そうだねx7時間のせいで視聴率取れないってのは裏の再放送鬼滅が3%とか取れてて初期から伸びてきてるから言い訳できないからな |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/22(月)09:15:25No.1416509811+ 1782087325023.jpg-(418218 B) 前回はエースゴーロボ形態お披露目なのにキキコト回で1.1% |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/22(月)09:16:59No.1416509956そうだねx1>明らかにキキコトやると数字落ちるから |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/22(月)09:19:15No.1416510178そうだねx7何でアギさくとかキキコトとか誰も特しない百合やりたがるんだろ |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/22(月)09:19:51No.1416510233+等身大で相手できる小さいモンスターもいるのかと思ったけど公式で出てるのはみんな20メートル越えなんだな |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/22(月)09:19:55No.1416510242+そのロボ戦でも宅配受け取って返品しただけとか |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/22(月)09:21:29No.1416510380そうだねx3百合の間に挟まりたくねえ… |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/22(月)09:21:44No.1416510409+レベルファイブアニメの実写版感 |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/22(月)09:22:07No.1416510449+変身アイテムとロボが同じだからこそロボ戦が雑でも良いわって感じだろうな |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/22(月)09:23:27No.1416510569そうだねx3>変身アイテムとロボが同じだからこそロボ戦が雑でも良いわって感じだろうな |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/22(月)09:24:28No.1416510663そうだねx2片方でバランス取れるからもう片方手抜きでええやろ… |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/22(月)09:25:24No.1416510765そうだねx1予備動作長いから蒸着前に撃てばいい! |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/22(月)09:25:42No.1416510788+膝なのか太腿なのかわかんないけど輪が邪魔そう |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/22(月)09:26:05No.1416510825+変身状態がキャプテン・オメガホーンて… |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/22(月)09:27:21No.1416510953そうだねx1大爆死確定 |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/22(月)09:27:34No.1416510975そうだねx5>予備動作長いから蒸着前に撃てばいい! |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/22(月)09:27:38No.1416510981+バックル部位欲しいな |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/22(月)09:29:53No.1416511235+>変身状態がキャプテン・オメガホーンて… |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/22(月)09:30:26No.1416511309そうだねx5実写特撮の良さ無くなったよなぁ |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/22(月)09:31:08No.1416511382+これも実際に動いてる所みるとかっこいいんじゃないのか? |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/22(月)09:31:38No.1416511437そうだねx3>1%って信じられないんだが… |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/22(月)09:32:05No.1416511490そうだねx3逆にギャバインなんて誰が見てるの? |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/22(月)09:32:09No.1416511496+>これも実際に動いてる所みるとかっこいいんじゃないのか? |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/22(月)09:32:16No.1416511513+>これも実際に動いてる所みるとかっこいいんじゃないのか? |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/22(月)09:33:00No.1416511608+>サトシ感すごくて草 |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/22(月)09:33:01No.1416511610そうだねx1>これも実際に動いてる所みるとかっこいいんじゃないのか? |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/22(月)09:33:24No.1416511658そうだねx2 1782088404301.jpg-(125629 B) オメホって略されるとオナホみたいだな |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/22(月)09:33:47No.1416511699+パワーレンジャーを放送したら? |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/22(月)09:34:01No.1416511721+でも予算が少なくなることで作り手のセンスの勝負になるからな |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/22(月)09:34:07No.1416511729そうだねx5>実写特撮の良さ無くなったよなぁ |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/22(月)09:34:47No.1416511796そうだねx3>>サトシ感すごくて草 |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:24No.1416511857そうだねx2>これも実際に動いてる所みるとかっこいいんじゃないのか? |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:42No.1416511892そうだねx2CGでスーツじゃ撮れない演出の幅広がるのは良いことだけど |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:56No.1416511920そうだねx3>でも予算が少なくなることで作り手のセンスの勝負になるからな |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:57No.1416511928そうだねx5>>実写特撮の良さ無くなったよなぁ |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/22(月)09:36:09No.1416511942そうだねx4なんで変身前も後もサトシで変わらないんだ |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/22(月)09:37:02No.1416512036そうだねx6真横から斬撃飛ばし撮るだけのギャバンダイナミックとか |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/22(月)09:37:09No.1416512051+素直にポケモン実写版やればいいのに |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/22(月)09:37:18No.1416512061そうだねx3子供にはマルチユニバースと言う設定が解りづらいと思う |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/22(月)09:38:03No.1416512151そうだねx10怪獣に意思があって人間になれるならトレーナーいらなくね? |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/22(月)09:38:39No.1416512236+ヒーローなんてトランポリンでアクロバティックしてるだけで格好良いのに目線が別の方向なんだよな… |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/22(月)09:38:52No.1416512258そうだねx2>オメホって略されるとオナホみたいだな |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:53No.1416512667そうだねx6ギャバンの多次元設定はまったく意味なかったな |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/22(月)09:43:16No.1416512716そうだねx2>東映特撮はホントにこれに尽きる |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/22(月)09:43:19No.1416512723+>超ギャバンもだけど顔のデザインセンスが変 |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/22(月)09:44:01No.1416512818そうだねx7>怪獣に意思があって人間になれるならトレーナーいらなくね? |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/22(月)09:44:56No.1416512917そうだねx4多元宇宙なんて一年でも扱いかねるようなネタなのに半年の番組でやるなんて東映特撮のチャレンジ精神は凄い |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/22(月)09:45:42No.1416513010+>パワーレンジャーを放送したら? |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/22(月)09:47:04No.1416513170そうだねx3>>東映特撮はホントにこれに尽きる |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/22(月)09:47:14No.1416513184+小売店はギャバインが半年作品ってことを重々承知で玩具売ってたんだろうし誰も不幸にはなってないでしょ |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/22(月)09:47:41No.1416513236+>>パワーレンジャーを放送したら? |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/22(月)09:47:56No.1416513265+ギャバンってオメホの前座だったの? |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/22(月)09:47:59No.1416513268そうだねx2>>怪獣に意思があって人間になれるならトレーナーいらなくね? |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/22(月)09:48:55No.1416513372そうだねx7ここに居る人、自分もそうだけど今の東映特撮のクリエイターとはもう肌が合わないんだと思う… |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/22(月)09:49:39No.1416513470+>ここに居る人、自分もそうだけど今の東映特撮のクリエイターとはもう肌が合わないんだと思う… |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/22(月)09:50:18No.1416513552+>ここに居る人、自分もそうだけど今の東映特撮のクリエイターとはもう肌が合わないんだと思う… |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/22(月)09:50:23No.1416513559そうだねx5オタクなんて子供達のおまけだったのに今やオタクやネットの方向ばかり向いて物作りしてるからね |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/22(月)09:50:23No.1416513560そうだねx1流石にコレはアカンやろ |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/22(月)09:51:00No.1416513630そうだねx6>元ネタの和製戦隊名で玩具発売すれば済む話 |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/22(月)09:51:17No.1416513661+>デジモン |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/22(月)09:51:54No.1416513737+失敗したらまた戦隊やればいいだけ |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/22(月)09:52:00No.1416513750そうだねx1まぁ玩具買わない爺いが何言ったところで |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/22(月)09:52:43No.1416513849そうだねx1>>元ネタの和製戦隊名で玩具発売すれば済む話 |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/22(月)09:53:14No.1416513912+そうだよな |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/22(月)09:54:09No.1416514025+>オタクなんて子供達のおまけだったのに今やオタクやネットの方向ばかり向いて物作りしてるからね |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/22(月)09:54:41No.1416514087+ゼンカイはコロナがあったからなあ |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/22(月)09:54:59No.1416514116そうだねx6>ここに居る人、自分もそうだけど今の東映特撮のクリエイターとはもう肌が合わないんだと思う… |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/22(月)09:55:16No.1416514144+>そうだよな |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/22(月)09:55:32No.1416514169そうだねx4>失敗したらまた戦隊やればいいだけ |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/22(月)09:55:46No.1416514202+子供向け番組への叩きやスタッフ誹謗中傷やファン冷笑で一日を消費している俺達のリアルは充実しているんだ!! |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/22(月)09:55:50No.1416514207+ 1782089750822.jpg-(221176 B) もう男のレンジャーが古いんやろプリキュワの実写やればウケるよ! |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/22(月)09:56:28No.1416514280そうだねx5ギャバンのロボ見てアカンと思わないセンス |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/22(月)09:57:48No.1416514445+成功体験が何にもない |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/22(月)09:58:48No.1416514571+収入も低くて友人もいない |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/22(月)09:58:53No.1416514575そうだねx3>>元ネタの和製戦隊名で玩具発売すれば済む話 |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/22(月)09:58:55No.1416514582そうだねx1ポケモンにしてもデジモンにしても元がゲームで |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/22(月)10:00:07No.1416514702そうだねx2>ゼンカイはコロナがあったからなあ |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/22(月)10:00:40No.1416514761+「今の東映は子供を第一に考えてない!!ネットのエモバズ狙い!!」などと |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/22(月)10:01:15No.1416514815+こうやって朝から晩まで |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/22(月)10:02:56No.1416514978そうだねx3 1782090176218.webp-(59286 B) >子供向け番組への叩きやスタッフ誹謗中傷やファン冷笑で一日を消費している俺達のリアルは充実しているんだ!! |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/22(月)10:04:16No.1416515145+確かに関係者でもないのに子供向け番組への批判に力入り過ぎだな |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/22(月)10:04:41No.1416515197そうだねx6充実してるんだの心の叫びはマジでこのコピペ野郎自身から出てるだろ… |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/22(月)10:04:46No.1416515210+コピペ君ギャバン関連ではいつも一言だけ貼って逃げる手加減してたのに今日は元気だね |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/22(月)10:04:46No.1416515211そうだねx3 1782090286686.jpg-(38871 B) 拡声器使うってのが過去の失敗作品を踏襲してて不安になる |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/22(月)10:04:48No.1416515215そうだねx2似たような赤いやつだけいっぱい集まってくるシリーズ |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/22(月)10:05:11No.1416515263そうだねx5>確かに関係者でもないのに子供向け番組への批判に力入り過ぎだな |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/22(月)10:05:26No.1416515290+元ネタはポケモンとスピルバンか |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/22(月)10:05:35No.1416515300そうだねx3ポケモンとモンハンをパクるぜって志の低い企画 |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/22(月)10:05:45No.1416515321+>拡声器使うってのが過去の失敗作品を踏襲してて不安になる |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/22(月)10:06:15No.1416515378そうだねx5>コピペ君ギャバン関連ではいつも一言だけ貼って逃げる手加減してたのに今日は元気だね |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/22(月)10:06:32No.1416515414+毎回戦隊はモチーフ自体はパクリだから今更 |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/22(月)10:06:38No.1416515427+>似たような赤いやつだけいっぱい集まってくるシリーズ |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:53No.1416515582そうだねx5>>似たような赤いやつだけいっぱい集まってくるシリーズ |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:59No.1416515594そうだねx2>毎回戦隊はモチーフ自体はパクリだから今更 |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/22(月)10:08:43No.1416515675そうだねx5戦隊のパクリはモチーフこれだなってだけでモロはないだろマジレンモロハリーポッターな姿じゃないし |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:05No.1416515730そうだねx1>確かに関係者でもないのに子供向け番組への批判に力入り過ぎだな |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:17No.1416515754そうだねx1せめてバンダイにゴッドイーターパクれよ |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:57No.1416515830そうだねx3>戦隊のパクリはモチーフこれだなってだけでモロはないだろマジレンモロハリーポッターな姿じゃないし |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:13No.1416515860そうだねx4マイクラだなって思ってもモロマイクラじゃないし… |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:15No.1416515868+脅威!キミの頭も真っ赤っか |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:45No.1416515927+>せめてバンダイにゴッドイーターパクれよ |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:57No.1416515965そうだねx4>プロジェクトREDは全体的になんかずれてる |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:04No.1416515975そうだねx1特オタの素人の分際での知ったか感と攻撃的思考は見てて楽しい |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:18No.1416515997そうだねx1ハリケンだってハリーポッターモチーフあるけど言われないとわからないレベルだしな |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:32No.1416516029+>マイクラだなって思ってもモロマイクラじゃないし… |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/22(月)10:12:17No.1416516134+あちゃーモロ… |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/22(月)10:12:18No.1416516135そうだねx4>特オタの素人の分際での知ったか感と攻撃的思考は見てて楽しい |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:19No.1416516263+敵が妖怪は有っても妖怪の戦隊は無かったな…幻獣は妖怪じゃないし |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:42No.1416516311そうだねx4>今日で4日連続かよ |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:56No.1416516347そうだねx6頼むから素人の予想を超える結果を出してくださいよ… |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:02No.1416516355+モロの方が子供ウケはいいんだよ |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:46No.1416516441+じゃあ鬼滅パクれば良いのに |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:53No.1416516450そうだねx1>頼むから素人の予想を超える結果を出してくださいよ… |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:58No.1416516462+ハリポタがブームになったから魔法戦隊は分かるけど |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:58No.1416516465そうだねx3こうも「大丈夫なのこれ?」感があると逆に期待してしまう |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:37No.1416516553そうだねx3メガホンで指示とかさぁこれさぁもうパワハラだと思うんだよね |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:41No.1416516563そうだねx3>じゃあ鬼滅パクれば良いのに |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:45No.1416516575+>>頼むから素人の予想を超える結果を出してくださいよ… |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:09No.1416516627+キャプテンをシルエットにして |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:32No.1416516685+>なんで集めるモンスターも可愛い系にしなかったんだ |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:49No.1416516717そうだねx3プロジェクト"レッド"ってそういう… |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:07No.1416516751+どうせならポケモン実写化してもらいたかった |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:38No.1416516834+PSPのモンハンブームの頃のモンハン戦隊かモンハンライダーやればよかったのに |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:45No.1416516852そうだねx3>プロジェクト"レッド"ってそういう… |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:11No.1416516909+>>なんで集めるモンスターも可愛い系にしなかったんだ |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:42No.1416516985そうだねx3>メガホンで指示とかさぁこれさぁもうパワハラだと思うんだよね |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:31No.1416517105+原作ありの実写化でもいいかもね今の状況考えると |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:31No.1416517107+体力のあるうちに色々試すんだろう |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:42No.1416517132+肉とか焼くのかな |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:07No.1416517186そうだねx3レッドよりグリーン派なんですポケモン |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:19No.1416517208+玩具情報公式に来たよ |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:26No.1416517222+サトシっぽい見た目なのは海外で爆売れするためだから… |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:47No.1416517267そうだねx6>>頼むから素人の予想を超える結果を出してくださいよ… |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:56No.1416517436+完全なオリジナルの新作を制作することで東映特撮の真価が問われる |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:00No.1416517450+特撮でスーパーマサラ人を再現できる訳ないじゃん |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:49No.1416517559そうだねx4 1782091369598.jpg-(874473 B) ロボ捨てたか |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:16No.1416517622+これでライバルキャラで未鳥茂みたいな名前のやつ出てきたらどうしよう |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:29No.1416517646そうだねx5>サトシっぽい見た目なのは海外で爆売れするためだから… |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:34No.1416517792+ゾイドワイルドみてぇだ |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:07No.1416517877そうだねx6戦隊はモチーフを変えても戦隊っていう堅固なアイデンティティがあったけど |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:12No.1416517889+星獣が銀星獣化せずに合体するようなもんかよ |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:17No.1416517901そうだねx5>ロボ捨てたか |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:01No.1416517999そうだねx2そのエモルギアみたいなの要る? |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:18No.1416518036そうだねx1>ロボ捨てたか |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:27No.1416518049そうだねx3>ロボ捨てたか |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:34No.1416518065そうだねx7>ロボ捨てたか |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:45No.1416518105+>>バンダイとタカトミで奇しくも怪獣vs恐竜になったが偶然? |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:53No.1416518124+とりあえず劇中でもSクラスってやつまでしか立体化はしないのほぼ確かな |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:44No.1416518244+これが戦隊の先にあったものなの? |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:01No.1416518279+>>ロボ捨てたか |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:07No.1416518288+>ここのとしあきだけならいいが上で貼られた視聴率も右肩下がりだし世間も合わないんだよな… |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:13No.1416518300そうだねx9こんなにかわいそうな合体形態見た事ない |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:26No.1416518329+ムキムキの動物同士が戦うとかアメリカを意識したんだな |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:00No.1416518406そうだねx2こう…戦隊にどんな商品が求められていたかわからなくなったんだなって… |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:05No.1416518414+これヒーマン超えるのでは… |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:23No.1416518458+メガホーン(超角)とメガホン(拡声器)をかけてるのか |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:34No.1416518488そうだねx2>これヒーマン超えるのでは… |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:41No.1416518504+玩具はちょっと買ってみたいけどなんかプレイバリューは、ギャバリオントリガーの方が凄そうだな |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:42No.1416518506+>こう…戦隊にどんな商品が求められていたかわからなくなったんだなって… |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:12No.1416518574そうだねx2ナマモノが生っぽいまま武装合体がどんだけお子様に響くかねえ |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:21No.1416518592+ロボはギャバリオントリガー引き続き売り続けるので |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:29No.1416518614+覚醒と拡声器とメガホンとホーンをかけてるのはなかなかに考えたと思う |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:55No.1416518684+また変身アイテムが合体するパターンか |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:06No.1416518707そうだねx2赤いのの掌底に犬の尻が貼りついてんの? |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:24No.1416518751+>また変身アイテムが合体するパターンか |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:28No.1416518760そうだねx4今までならメカっぽくしてたんだろうけど生っぽいのは挑戦だな |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:28No.1416518762そうだねx4>>こう…戦隊にどんな商品が求められていたかわからなくなったんだなって… |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:48No.1416518803+てかオメガホーンは変身アイテムじゃないっぽい? |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:19No.1416518867そうだねx1また電池集め直し? |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:44No.1416518925+ナマモノ全合体とか一体どんな究極キメラが出来上がるんだ… |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:13No.1416518972そうだねx2テオ、オメガホーン、新ライダーで新作放送開始時期がほぼほぼ被るからいずれかの作品が売れないチキンレースが始まるみたいで楽しみだよ |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:14No.1416518980そうだねx5 1782091994468.png-(1035668 B) 動画見たけど主役怪獣自体にギミックなくて武装付ける台でしかない |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:18No.1416518987+ 1782091998497.webp-(64638 B) メガホン単体としては小さいけどどんだけ音声要素あるかな |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:19No.1416518991そうだねx8この際モンハンなのは別にいいとして生怪獣の合体って普通にキモくねぇかな |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:54No.1416519065+>覚醒と拡声器 |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:32No.1416519156そうだねx3 1782092072917.webp-(40052 B) ジマンゲーダー見てるとあんま使わなさそうな形態 |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:09No.1416519235そうだねx4>この際モンハンなのは別にいいとして生怪獣の合体って普通にキモくねぇかな |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:23No.1416519262+>動画見たけど主役怪獣自体にギミックなくて武装付ける台でしかない |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:03No.1416519345そうだねx2戦隊にパクリの○○要素を追加した戦隊はそういう戦隊だけど新規IPにパクリはパクリ作品なんだよ |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:32No.1416519415+>じゃあ大人がこれを買うと? |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:40No.1416519431そうだねx7 1782092200252.jpg-(173315 B) >動画見たけど主役怪獣自体にギミックなくて武装付ける台でしかない |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:48No.1416519446+>ロボはギャバリオントリガー引き続き売り続けるので |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:57No.1416519468+怪獣に人間形態あるのにこのキメラ合体やらせるの? |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:05No.1416519490+動画観ると今年はタカトミで良いやになる |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:21No.1416519530そうだねx1>テオ、オメガホーン、新ライダーで新作放送開始時期がほぼほぼ被るからいずれかの作品が売れないチキンレースが始まるみたいで楽しみだよ |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:28No.1416519552そうだねx6ぶっちゃけボイスラッガー以下だと思うよギャバインは |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:34No.1416519563+メガホンは戦闘機にもなるって事はコックピットがあって |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:45No.1416519594+>ガンダムは昔より今の方が伸びてる |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:55No.1416519613+>>動画見たけど主役怪獣自体にギミックなくて武装付ける台でしかない |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/22(月)10:38:43No.1416519711そうだねx2みためソフビだしな |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/22(月)10:38:52No.1416519739+>この際モンハンなのは別にいいとして生怪獣の合体って普通にキモくねぇかな |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:08No.1416519765そうだねx1>ロボ捨てたか |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:27No.1416519810+>動画見たけど主役怪獣自体にギミックなくて武装付ける台でしかない |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:48No.1416519857+でもギャバインのメカとも合体できると聞いたが? |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:50No.1416519866+>争奪戦になるだろうなあ |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:07No.1416519910+ 1782092407641.jpg-(63024 B) 食玩のバイオパズラーとかあえてキモさ軽減にデフォルメ体型してた感じするな |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:41No.1416519969+>予備動作長いから蒸着前に撃てばいい! |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:44No.1416519975そうだねx1何がどういう原理でナマモノ同士が合体するかの説明とか一切無いんだろうな |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:46No.1416519980そうだねx6>>じゃあ大人がこれを買うと? |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:58No.1416520013そうだねx2>>>動画見たけど主役怪獣自体にギミックなくて武装付ける台でしかない |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/22(月)10:41:55No.1416520121そうだねx2これコスモギャバリオンじゃなくドリルやセイバーが炎角の手に着くだけじゃ? |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:04No.1416520139+>>動画見たけど主役怪獣自体にギミックなくて武装付ける台でしかない |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:23No.1416520184そうだねx2>防いじゃうと作家の書きたい話にならないからね… |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:40No.1416520217+>何がどういう原理でナマモノ同士が合体するかの説明とか一切無いんだろうな |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:42No.1416520221そうだねx2星獣➡️銀星獣みたいにメカっぽく変化するかと思った |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:55No.1416520250+>>>じゃあ大人がこれを買うと? |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/22(月)10:43:03No.1416520265+>>プリキュアの前にやってる地獄のような番組は好調らしいな |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/22(月)10:43:10No.1416520280+最近また平成中期くらいの変に気取ったことやって地味になって全然受けない特撮の作風また繰り返してない? |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/22(月)10:43:23No.1416520309そうだねx4怪獣とメカのカッコよさ両方潰しあってない? |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/22(月)10:43:40No.1416520344+>何がどういう原理でナマモノ同士が合体するかの説明とか一切無いんだろうな |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/22(月)10:43:45No.1416520357そうだねx4バンダイのボーイズトイって単品だとマジプレイバリュー低い |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/22(月)10:43:54No.1416520381そうだねx9 1782092634299.jpg-(285612 B) 手足がほぼ動かなくて武装つけたら音声鳴るぐらい |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:26No.1416520444そうだねx2???「流石に生の怪獣じゃ不味いからメカっぽくするか…」 |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:29No.1416520451+ムキムキの怪獣は子供が好きな奴だろ |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:31No.1416520459+まあ動物系戦隊も外見がメカっぽいだけでナマモノっちゃナマモノだし… |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:35No.1416520465+>出口である肛門に入れるんだよ |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:39No.1416520475+ 1782092679097.webp-(234316 B) >1782091369598.jpg |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:50No.1416520503そうだねx4怪獣の良い所を合体で台無しにする凄い商品だなユニトロボーン見習え |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:59No.1416520527+>グオウ層が好きなビジュアルと設定だな |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:00No.1416520528そうだねx4なんか星獣というよりダイタニクスみたい |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:31No.1416520597そうだねx3>???「ギャハハハ史上初!生怪獣の合体だ!これは"ギャバい"ぞ!!」 |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:33No.1416520604+>ムキムキの怪獣は子供が好きな奴だろ |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:35No.1416520608そうだねx2>???「流石に生の怪獣じゃ不味いからメカっぽくするか…」 |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:45No.1416520639そうだねx2これになんか序盤の怪獣集めてくっつけると |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:46No.1416520640そうだねx1>手足がほぼ動かなくて武装つけたら音声鳴るぐらい |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:47No.1416520645そうだねx3>動画見たけど主役怪獣自体にギミックなくて武装付ける台でしかない |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:59No.1416520677+>>???「ギャハハハ史上初!生怪獣の合体だ!これは"ギャバい"ぞ!!」 |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:08No.1416520703+ウルトラとの差別化は考えてるんだなと |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:18No.1416520728+言っちゃ悪いけど |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:44No.1416520785そうだねx7>言っちゃ悪いけど |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:56No.1416520815+>1782092679097.webp |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:05No.1416520845そうだねx2 1782092825354.jpg-(11376 B) せめて昭和より劣るな |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:10No.1416520857そうだねx2>>動画見たけど主役怪獣自体にギミックなくて武装付ける台でしかない |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:24No.1416520884+ゾイドもパクればよかったのに |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:32No.1416520902+ 1782092852190.jpg-(204502 B) カラバリ |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:37No.1416520918そうだねx8>言っちゃ悪いけど |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:48No.1416520948そうだねx4>ちゃんとキキコト魅力的にやるべきだった |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:49No.1416520953そうだねx6文化や伝統って結局人の腐敗で終焉するんだなって… |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:50No.1416520956+巨大ロボ出さないのは攻めてるな |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:53No.1416520971そうだねx7 1782092873307.jpg-(152824 B) 競合相手これだけど大丈夫? |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:53No.1416520973+変身するの主人公だけっぽい? |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/22(月)10:48:27No.1416521048+>カラバリ |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/22(月)10:48:43No.1416521072+東映特撮の勢いが落ちて来てない? |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/22(月)10:48:58No.1416521102+>何でアギさくとかキキコトとか誰も特しない百合やりたがるんだろ |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:01No.1416521117+>競合相手これだけど大丈夫? |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:11No.1416521139+今までのレッド強化フォームの枠がこれになってると考えればそこまで突飛な展開でもないのか…? |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:16No.1416521155そうだねx1 1782092956551.jpg-(126447 B) >競合相手これだけど大丈夫? |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:17No.1416521158+>東映特撮の勢いが落ちて来てない? |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:27No.1416521180+前足後足の膝関節動くの棒立ち? |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:30No.1416521183そうだねx1もうさパワーレンジャー日本でも放送で良かったんじゃない? |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:35No.1416521190+>何でアギさくとかキキコトとか誰も特しない百合やりたがるんだろ |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:58No.1416521234+>前足後足の膝関節動くの棒立ち? |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:01No.1416521241そうだねx1>アニメの劣化でしかない… |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:05No.1416521248そうだねx3 1782093005913.jpg-(123458 B) >???「ギャハハハ史上初!生怪獣の合体だ!これは"ギャバい"ぞ!!」 |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:06No.1416521253+ゴミみたいな人達が番組叩きや特撮俳優の不祥事をネタにずっと馴れ合ってるのがふたばの特撮スレだよ |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:16No.1416521272そうだねx2>もうさパワーレンジャー日本でも放送で良かったんじゃない? |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:19No.1416521278+ふたばの特撮スレにいつもたむろしてる冷笑ガイジって |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:31No.1416521300そうだねx4>>何でアギさくとかキキコトとか誰も特しない百合やりたがるんだろ |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:34No.1416521304+ふたばの特撮スレって |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:47No.1416521342+ふたばの特撮スレって特撮が好きでもなんでもない人達が薄い知識披露と番組叩きとスキャンダルいじりではしゃいでるだけのゴミ溜めだぞ |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:03No.1416521386そうだねx4>>???「ギャハハハ史上初!生怪獣の合体だ!これは"ギャバい"ぞ!!」 |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:15No.1416521409そうだねx1一回冷静に振り返ってほしいんだけどさ |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:25No.1416521432そうだねx5ゼッツスレですぐ消されるからこっち来たかコピペ |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:41No.1416521463+そうか |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:43No.1416521470+>>>何でアギさくとかキキコトとか誰も特しない百合やりたがるんだろ |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:55No.1416521507+ゼッツスレなら消す… |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:01No.1416521514+アメリカでポケモン実写版だって騙してうけるんだろう? |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:13No.1416521533+ 1782093133607.png-(865401 B) >前足後足の膝関節動くの棒立ち? |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:22No.1416521550そうだねx2おもちゃ買わないけど凄い楽しみ |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:39No.1416521594+>子供にはマルチユニバースと言う設定が解りづらいと思う |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:41No.1416521596+>カラバリ |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:46No.1416521603+ウルトラマンレオとかの予算不足での苦しい製作とかの裏話的な面白さはあるけどね |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/22(月)10:53:05No.1416521636そうだねx3>おもちゃ買わないけど凄い楽しみ |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/22(月)10:53:10No.1416521646+>>前足後足の膝関節動くの棒立ち? |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/22(月)10:53:28No.1416521673そうだねx1メテオ怪獣以下じゃん |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/22(月)10:53:31No.1416521678そうだねx1>1782093133607.png |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:02No.1416521736そうだねx2>元からこの枠の平均一桁だろ視聴率は |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:24No.1416521772+>1782093133607.png |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:47No.1416521819+海外の子供が欲しくて堪らなくなるよ多分 |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:48No.1416521824そうだねx4 1782093288406.webp-(42704 B) >ゼッツスレですぐ消されるからこっち来たかコピペ |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:56No.1416521835+首元も動くぽいからバレにあった直立ゴジラ体型用か |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:03No.1416521857そうだねx4>>???「ギャハハハ史上初!生怪獣の合体だ!これは"ギャバい"ぞ!!」 |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:04No.1416521860そうだねx3>>前足後足の膝関節動くの棒立ち? |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:18No.1416521896そうだねx4>ネットミームネタとかほんと寒い |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:19No.1416521898+メテオ怪獣に比べると思いっきり生だな… |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:19No.1416521899そうだねx6 1782093319823.jpg-(5851 B) >>>前足後足の膝関節動くの棒立ち? |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:30No.1416521919そうだねx4半年と知らずギャバリオン買って騙されたからオメガホーンの玩具は絶対に買わないしギャバインの玩具投げ売りになっても絶対に買わない |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:45No.1416521941+>>元からこの枠の平均一桁だろ視聴率は |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:54No.1416521959そうだねx2だめだこれならレックスブレイド買う |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:06No.1416521987+>元からこの枠の平均一桁だろ視聴率は |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:22No.1416522018そうだねx2ここでよく貼られてるレクスブレイドに興味持ったのでアマ開いたけど売ってねえ… |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:23No.1416522020そうだねx6>オタクなんて子供達のおまけだったのに今やオタクやネットの方向ばかり向いて物作りしてるからね |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/22(月)10:57:05No.1416522107+>サトシ感すごくて草 |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/22(月)10:57:14No.1416522124そうだねx2>ここでよく貼られてるレクスブレイドに興味持ったのでアマ開いたけど売ってねえ… |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/22(月)10:57:16No.1416522128そうだねx1>>>>前足後足の膝関節動くの棒立ち? |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/22(月)10:57:46No.1416522178そうだねx2>>ネットミームネタとかほんと寒い |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/22(月)10:57:47No.1416522179そうだねx4>>元からこの枠の平均一桁だろ視聴率は |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:27No.1416522261そうだねx1>>>じゃあ大人がこれを買うと? |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:29No.1416522264+>半年と知らずギャバリオン買って騙されたからオメガホーンの玩具は絶対に買わないしギャバインの玩具投げ売りになっても絶対に買わない |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:30No.1416522274+>ここでよく貼られてるレクスブレイドに興味持ったのでアマ開いたけど売ってねえ… |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:32No.1416522283そうだねx2その内キングオージャー世界トレンド1位も忘れ去られるんだろうな… |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:51No.1416522317そうだねx1 1782093531479.jpg-(497233 B) カッコよすぎるクロスオーバー合体 |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:59No.1416522333+レックスブレイドがオメガホーン殴るのにちょうどいい殴り棒化してる |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:02No.1416522340+ここ数年でおもちゃ買うの卒業したわ |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:05No.1416522464+現状のあらすじだとどこに怜慈が絡む隙があるのかわからん |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:05No.1416522465そうだねx5>カッコよすぎるクロスオーバー合体 |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:31No.1416522512+>カッコよすぎるクロスオーバー合体 |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:55No.1416522568そうだねx6>カッコよすぎるクロスオーバー合体 |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:59No.1416522576そうだねx5>カッコよすぎるクロスオーバー合体 |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:13No.1416522602そうだねx4今のゼッツにしてもギャバインにしても番組内でちゃんと販促しろよとは思う… |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:16No.1416522605+>現状のあらすじだとどこに怜慈が絡む隙があるのかわからん |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:29No.1416522621+>カッコよすぎるクロスオーバー合体 |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:32No.1416522629そうだねx2>右はニチアサというバフが強い |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:40No.1416522645+>カッコよすぎるクロスオーバー合体 |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:58No.1416522679そうだねx4>今のゼッツにしてもギャバインにしても番組内でちゃんと販促しろよとは思う… |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:08No.1416522694そうだねx5 1782093728782.jpg-(38552 B) >カッコよすぎるクロスオーバー合体 |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:22No.1416522729+これ背中の電池が乗り手を模してるのか |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:31No.1416522746そうだねx1>カッコよすぎるクロスオーバー合体 |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:50No.1416522788そうだねx1 1782093770825.jpg-(166888 B) パペットズーピロミィかな |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:07No.1416522822そうだねx1>どうせ玩具だけの設定だろ? |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:16No.1416522840そうだねx1>ムキムキの動物同士が戦うとかアメリカを意識したんだな |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:55No.1416522920そうだねx1>カッコよすぎるクロスオーバー合体 |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:22No.1416522974+>音声ユニットの都合でデカい感すごい |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/22(月)11:05:09No.1416523064そうだねx1これ中途半端で売れないなって思うんだけど俺の感性が老いたか? |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/22(月)11:05:20No.1416523093+オメガホーン安いな |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/22(月)11:05:26No.1416523107+人形ロボットに変形はしないのか… |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:11No.1416523189そうだねx2>テオ、オメガホーン、新ライダーで新作放送開始時期がほぼほぼ被るからいずれかの作品が売れないチキンレースが始まるみたいで楽しみだよ |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:14No.1416523195+>人形ロボットに変形はしないのか… |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:22No.1416523209そうだねx2話が大した解決もせずぬるっと次の番組に移るのを延々繰り返しそうなシリーズだな |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:26No.1416523223+>>競合相手これだけど大丈夫? |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:40No.1416523253+>バンダプロジェクトレッド担当「これ中途半端で売れないなって思うんだけど俺の感性が老いたか?」 |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:46No.1416523268そうだねx1>>とにかくなんで普通にできないんだよ |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:09No.1416523313+新しい展開に期待しようぜ |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:20No.1416523343+>一方プレイバリューの塊 |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:02No.1416523429+テオくんは玩具販促方面はゼロさんに全てを託してるから… |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:04No.1416523435そうだねx4 1782094084939.jpg-(47862 B) 既視感 |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:11No.1416523455そうだねx4背中にくっついたメガホンが全てで鹿ゴリラはなんもできないの酷くね? |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:19No.1416523468そうだねx2>カッコよすぎるクロスオーバー合体 |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:25No.1416523482そうだねx1 1782094105480.jpg-(52941 B) 当時めちゃくちゃ売れたそうな |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:41No.1416523512そうだねx3>XやYouTubeで賛美してるオタクが今まで支えてくれたことってあったっけ? |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:08No.1416523564+>ぶっちゃけボイスラッガー以下だと思うよギャバインは |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:44No.1416523623+脚にもっとジョイントつけとけよ |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:49No.1416523630+>戦隊はストレートにカッコいい主人公が出せない感じ |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:04No.1416523663そうだねx4>ギャバインがお世辞にも面白いとは言えないまま終わりそうな状況で期待するのは難しい |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:07No.1416523671+>既視感 |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:22No.1416523696そうだねx3また不思議コメディーシリーズでも始めた方が安上がりかもしれん |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:33No.1416523716そうだねx2>既視感 |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/22(月)11:11:25No.1416523813そうだねx2>・主題歌なし |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/22(月)11:11:30No.1416523825そうだねx3ていうか聖闘士星矢みたいにモンスターのパーツを鎧として身に付けるタイプだと思ってたら |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:20No.1416523923そうだねx4>1782092634299.jpg |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:40No.1416523968+>>人形ロボットに変形はしないのか… |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:54No.1416523995そうだねx1セクハラとパワハラの企業にワクワクを生み出す事はできない |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:57No.1416523999そうだねx4 1782094377065.jpg-(112531 B) 彼と戦えるのか? |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:00No.1416524005そうだねx1ヒーローの武装になるというのはガセバレかな |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:43No.1416524093+>>1782092634299.jpg |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:52No.1416524104+口が開閉するのか刀咥えそうだな |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:59No.1416524117+まぁギャバインのおかげで当時クソつまんねえと思いながら途中脱落した |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:07No.1416524137+>既視感 |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:48No.1416524231+でかいドリル背負う獣ってビジュアルは好きだぞ |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:02No.1416524255+>>既視感 |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:05No.1416524262そうだねx3バンダイのユニトロボーンをそのまま東映特撮にした方がいいんじゃね |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:12No.1416524279+>彼と戦えるのか? |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:29No.1416524309そうだねx5小売視点からしたらいきなり半年で投げ売り確定のもの仕入れさせられるの嫌すぎるな… |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:18No.1416524426そうだねx3>小売視点からしたらいきなり半年で投げ売り確定のもの仕入れさせられるの嫌すぎるな… |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:50No.1416524499+>ロボ捨てたか |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:09No.1416524544+エモルギア全種集めてる人はエゴルギアも全種集めるのか? |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:13No.1416524557+ 1782094633760.jpg-(388992 B) 覆面パトカーモチーフの悪落ちした強敵で |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:20No.1416524574+>「子供ウケならポケモンや!バカ売れやで!」 |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:02No.1416524676+ギャバンが引き続き出ることあっても世界観違いすぎない? |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:05No.1416524682+>小売視点からしたらいきなり半年で投げ売り確定のもの仕入れさせられるの嫌すぎるな… |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:11No.1416524692+>巨大怪獣モノのノウハウないだろうに |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:15No.1416524701+背中にドリルは何を貫くのか? |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:31No.1416524738+ウルトラも半年だけどあっちは半年の休憩挟まれるけどこっちの方は半年ごとに随時投入されることになりそうで |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:38No.1416524758+スーツがスーツって感じしないけどプロジェクトレッド発表時に話に出てたいつかは変身しない特撮も見据えてるってのはこうやって徐々にスーツ要素を減らしていって慣らしていく感じなのかな |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:00No.1416524810+>ギャバンが引き続き出ることあっても世界観違いすぎない? |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:41No.1416524901+ゴーストは子供人気あったみたいだけど怪奇要素は絶対関係ない |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:48No.1416524920そうだねx3>欠点と言えば…良い意味で子供向けってことかな? |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:03No.1416524957そうだねx1>また不思議コメディーシリーズでも始めた方が安上がりかもしれん |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:25No.1416525012そうだねx2ギャバンの部署がなぜ閑職に偽装されてるかの説明あった? |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:55No.1416525063そうだねx3え?俺たち別に正義のヒーローじゃないんですけど?をライダーじゃなくて戦隊でやってしまったのが今の東映だもんな |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:07No.1416525098+これ全部背負うかアナルフィストするかなの?つまらない玩具だな |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:12No.1416525117+半年ごとの入れ替えだけど前のヒーローも絡ませる事で売れない商材になる事を防ぐってやり方か |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:55No.1416525200そうだねx2 1782094915863.jpg-(673430 B) >ギャバンの部署がなぜ閑職に偽装されてるかの説明あった? |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:09No.1416525230そうだねx3>まぁギャバインのおかげで当時クソつまんねえと思いながら途中脱落した |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:06No.1416525374+>これ全部背負うかアナルフィストするかなの?つまらない玩具だな |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:22No.1416525406そうだねx1>半年ごとの入れ替えだけど前のヒーローも絡ませる事で売れない商材になる事を防ぐってやり方か |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:54No.1416525469そうだねx1>半年ごとの入れ替えだけど前のヒーローも絡ませる事で売れない商材になる事を防ぐってやり方か |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:57No.1416525479そうだねx1>それだったらベイブレード棚作りたいよ… |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:05No.1416525491そうだねx1>1782093531479.jpg |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:12No.1416525505+ウルトラマン半年やって半年お休みペースのが |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:13No.1416525511そうだねx1>ゲキレンジャーは同期が電王で強すぎただけで戦隊としては及第点だと思うよ |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:48No.1416525600そうだねx2>半年ごとの入れ替えだけど前のヒーローも絡ませる事で売れない商材になる事を防ぐってやり方か |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:57No.1416525622そうだねx2>No.1416521533 |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:57No.1416525626+その点、ウルトラマンテオは集める系の玩具を廃したのは評価できる |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:19No.1416525672そうだねx5 1782095119808.jpg-(32621 B) >>ギャバンの部署がなぜ閑職に偽装されてるかの説明あった? |
| … | 664無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:22No.1416525680そうだねx31話放送された時は思ってたよりいいじゃんってなってその空気がしばらく続くけどけど1クール後には作品のボロが出てきてここもいつもの空気に戻ることに花京院の魂を賭ける |
| … | 665無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:32No.1416525697+>>それだったらベイブレード棚作りたいよ… |
| … | 666無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:40No.1416525710そうだねx1>>それだったらベイブレード棚作りたいよ… |
| … | 667無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:41No.1416525712+>>半年ごとの入れ替えだけど前のヒーローも絡ませる事で売れない商材になる事を防ぐってやり方か |
| … | 668無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:44No.1416525719そうだねx1>ウルトラマン半年やって半年お休みペースのが |
| … | 669無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:16No.1416525791+>ウルトラマン半年やって半年お休みペースのが |
| … | 670無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:19No.1416525801そうだねx2>サトシ感すごくて草 |
| … | 671無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:36No.1416525836そうだねx1角獣をみて円谷に宣戦布告って言ってる特オタがそこそこいるけど人間体(?)のある角獣とウルトラの怪獣ってキャラクター性が全然別物だから比べるもんじゃないと思うがどうなるか |
| … | 672無念Nameとしあき26/06/22(月)11:27:06No.1416525901そうだねx1>>それだったらベイブレード棚作りたいよ… |
| … | 673無念Nameとしあき26/06/22(月)11:27:34No.1416525948+ベイブレードが人気なのはイスラエルだけかと思ったらアジア圏でも大人気になってるのね |
| … | 674無念Nameとしあき26/06/22(月)11:27:46No.1416525969+不思議コメディシリーズと言えば歌う竜宮城よくわからなくてリタイアしたんだけど今なら完走できるだろうか…? |
| … | 675無念Nameとしあき26/06/22(月)11:27:51No.1416525980そうだねx1サトシがプロテクター付けたら急にオッサン体型になるのはあかんやろ |
| … | 676無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:23No.1416526042そうだねx1>え?俺たち別に正義のヒーローじゃないんですけど?をライダーじゃなくて戦隊でやってしまったのが今の東映だもんな |
| … | 677無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:44No.1416526079そうだねx6もうまともに企画脚本構成等出来る人材が業界に居ないんだろね |
| … | 678無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:57No.1416526111+>ベイブレードが人気なのはイスラエルだけかと思ったらアジア圏でも大人気になってるのね |
| … | 679無念Nameとしあき26/06/22(月)11:29:00No.1416526121そうだねx1不思議コメディはシュシュトリアン世代の俺 |
| … | 680無念Nameとしあき26/06/22(月)11:29:08No.1416526138+>その点、ウルトラマンテオは集める系の玩具を廃したのは評価できる |
| … | 681無念Nameとしあき26/06/22(月)11:29:50No.1416526226+>ベイブレードが人気なのはイスラエルだけかと思ったらアジア圏でも大人気になってるのね |
| … | 682無念Nameとしあき26/06/22(月)11:29:58No.1416526240そうだねx1>もうまともに企画脚本構成等出来る人材が業界に居ないんだろね |
| … | 683無念Nameとしあき26/06/22(月)11:29:58No.1416526241+>不思議コメディシリーズと言えば歌う竜宮城よくわからなくてリタイアしたんだけど今なら完走できるだろうか…? |
| … | 684無念Nameとしあき26/06/22(月)11:30:05No.1416526254そうだねx1>既にバカ売れしてた昨年の2倍売れてるって凄いな… |
| … | 685無念Nameとしあき26/06/22(月)11:30:15No.1416526276+もう何が開示されても「ほ〜ん・・・」としか言えないぜ |
| … | 686無念Nameとしあき26/06/22(月)11:30:30No.1416526308+>人間体(?)のある角獣 |
| … | 687無念Nameとしあき26/06/22(月)11:30:31No.1416526312+>>>それだったらベイブレード棚作りたいよ… |
| … | 688無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:07No.1416526388そうだねx3>もうまともに企画脚本構成等出来る人材が業界に居ないんだろね |
| … | 689無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:07No.1416526390+>>もうまともに企画脚本構成等出来る人材が業界に居ないんだろね |
| … | 690無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:36No.1416526455+>もうまともに企画脚本構成等出来る人材が業界に居ないんだろね |
| … | 691無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:01No.1416526507+集める系はゼロさんのアイテムでやるのかと思ったらそっちの方も1セットで60人分の音声出せると知ってびっくりした |
| … | 692無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:22No.1416526548+こんな大味な玩具売れるんか?今まで可動だ電動だサウンドだってアホみたいじゃないですか |
| … | 693無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:23No.1416526551そうだねx6>>もうまともに企画脚本構成等出来る人材が業界に居ないんだろね |
| … | 694無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:24No.1416526555そうだねx1食玩の雄動がまったく売れてないのが驚きだよ |
| … | 695無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:58No.1416526637+>>>それだったらベイブレード棚作りたいよ… |
| … | 696無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:59No.1416526641そうだねx1>1782094633760.jpg |
| … | 697無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:32No.1416526700+>元ネタはポケモンとスピルバンか |
| … | 698無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:37No.1416526715+>食玩の雄動がまったく売れてないのが驚きだよ |
| … | 699無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:57No.1416526754+ 1782095637901.jpg-(9656 B) >食玩の雄動がまったく売れてないのが驚きだよ |
| … | 700無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:20No.1416526812そうだねx1ロボコンやるにしてもあっちはスーツ大量に作らないといけないから余計金かかるか |
| … | 701無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:31No.1416526836+>食玩の雄動がまったく売れてないのが驚きだよ |
| … | 702無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:31No.1416526838そうだねx2ストレートにカッコいいロボが欲しい |
| … | 703無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:32No.1416526839+中東問題もあるから玩具の供給もまともにできるかどうかも問題だよな |
| … | 704無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:35No.1416526848+食玩はまだいい |
| … | 705無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:44No.1416527013+>欠点と言えば…良い意味で子供向けってことかな? |
| … | 706無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:46No.1416527020そうだねx6これ木彫りの熊の背中にギャバリオンドリル乗せても同じじゃん |
| … | 707無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:11No.1416527079そうだねx1主人公が小学生ならまだ何とかなるがいい大人が着る衣装じゃない |
| … | 708無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:56No.1416527193+>中東問題もあるから玩具の供給もまともにできるかどうかも問題だよな |
| … | 709無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:57No.1416527195+なんか謎魔法で巨大化とかじゃない |
| … | 710無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:29No.1416527256+メガホンが仲介しないとゴリラのアナルに手突っ込む事しかできないエンカクさん |
| … | 711無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:03No.1416527346そうだねx2 1782095883827.jpg-(753889 B) たぶん最初で最後の発光モード再現フィギュアだゾ |
| … | 712無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:19No.1416527379+ 1782095899287.jpg-(297328 B) 口も腕もかなりギャバインのまんまだな |
| … | 713無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:20No.1416527380+ギャバインのなんちゃってメタルパンツ嫌いだったから |
| … | 714無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:05No.1416527490+サトシからメカサトシに変身してどうするんだよ |
| … | 715無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:16No.1416527522+>1782093531479.jpg |
| … | 716無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:54No.1416527619+>1782064909983.jpg |
| … | 717無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:16No.1416527817そうだねx1 1782096076515.jpg-(79192 B) >メガホン単体としては小さいけどどんだけ音声要素あるかな |
| … | 718無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:31No.1416527852+オメガホーンの発表見てきた |
| … | 719無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:47No.1416527892そうだねx1>>1782093531479.jpg |
| … | 720無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:55No.1416528050そうだねx3 1782096175912.jpg-(356696 B) なんか短足だな |
| … | 721無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:25No.1416528122+関係ない話だけど外国人の友達にギャバニティ第18話でブシドーが持っていた白い布は何かと聞かれた… |
| … | 722無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:01No.1416528209+>なんか短足だな |
| … | 723無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:03No.1416528211そうだねx1>なんか短足だな |
| … | 724無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:21No.1416528254そうだねx1>>もうまともに企画脚本構成等出来る人材が業界に居ないんだろね |
| … | 725無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:59No.1416528346+>関係ない話だけど外国人の友達にギャバニティ第18話でブシドーが持っていた白い布は何かと聞かれた… |
| … | 726無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:05No.1416528361+この手のポケモンモドキのコンテンツって今まで山のように出て全部失敗してるじゃん! |
| … | 727無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:16No.1416528387+ 1782096316669.jpg-(73695 B) >なんか短足だな |
| … | 728無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:50No.1416528466+>なんか短足だな |
| … | 729無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:52No.1416528470そうだねx2 1782096352283.jpg-(1426093 B) このイラストの怪獣はオモチャ出ないのか |
| … | 730無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:57No.1416528488そうだねx1>>>もうまともに企画脚本構成等出来る人材が業界に居ないんだろね |
| … | 731無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:58No.1416528490+>なんか短足だな |
| … | 732無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:12No.1416528526+>なんか短足だな |
| … | 733無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:47No.1416528607そうだねx1 1782096407382.jpg-(125830 B) 結局子安ロボはスーパーチェンジ無しか |
| … | 734無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:55No.1416528631そうだねx2ロボ無しは流石に見放す人も多そう |
| … | 735無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:01No.1416528646そうだねx1>このイラストの怪獣はオモチャ出ないのか |
| … | 736無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:02No.1416528649そうだねx1>このイラストの怪獣はオモチャ出ないのか |
| … | 737無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:07No.1416528660そうだねx1>本来子供が変身する予定だったな… |
| … | 738無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:23No.1416528692+>このイラストの怪獣はオモチャ出ないのか |
| … | 739無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:38No.1416528731+>>本来子供が変身する予定だったな… |
| … | 740無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:03No.1416528795そうだねx2>結局子安ロボはスーパーチェンジ無しか |
| … | 741無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:25No.1416528858+>子供主人公の方が面白かったかもね |
| … | 742無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:39No.1416528888そうだねx2また生身の役者と毎週戦うの? |
| … | 743無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:41No.1416528893+カブタック新作でもやれば… |
| … | 744無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:45No.1416528901+>結局子安ロボはスーパーチェンジ無しか |
| … | 745無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:07No.1416528963そうだねx1ミニプラスタッフ頭抱えてそう |
| … | 746無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:13No.1416528981+>また生身の役者と毎週戦うの? |
| … | 747無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:25No.1416529003+>また生身の役者と毎週戦うの? |
| … | 748無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:43No.1416529042+>>また生身の役者と毎週戦うの? |
| … | 749無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:50No.1416529059+>なんか短足だな |
| … | 750無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:04No.1416529091+>ミニプラスタッフ頭抱えてそう |
| … | 751無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:15No.1416529118そうだねx5>ミニプラスタッフ頭抱えてそう |
| … | 752無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:27No.1416529151そうだねx1>怪獣が戦うんならアクションもしなくていいしな |
| … | 753無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:32No.1416529163そうだねx2ニチアサ現場ブラックすぎて今子役を通年で使えないのかな? |
| … | 754無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:33No.1416529164+>>子供主人公の方が面白かったかもね |
| … | 755無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:55No.1416529213そうだねx1>>1782092634299.jpg |
| … | 756無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:02No.1416529231+>>結局子安ロボはスーパーチェンジ無しか |
| … | 757無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:42No.1416529327そうだねx4子供の頃からロボなら買うけどナマモノは買わないってやついるからな |
| … | 758無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:51No.1416529342そうだねx3>ロボ無しは流石に見放す人も多そう |
| … | 759無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:33No.1416529436+>ニチアサ現場ブラックすぎて今子役を通年で使えないのかな? |
| … | 760無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:09No.1416529524そうだねx1ナマモノ…特に体毛のやつは玩具にするとどうしてもコレジャナイ感出るからねえ |
| … | 761無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:17No.1416529538そうだねx1キバのバッシャ役も出番ない割に学業ヤバくなったと聞いた |
| … | 762無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:19No.1416529542+ヒーマンがヒットしてたらムキムキ怪獣受けたかもね |
| … | 763無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:20No.1416529547+まあまあみなさん |
| … | 764無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:49No.1416529613+もうデザインも脚本や監督とかも外部に頼ったら? |
| … | 765無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:04No.1416529645+ 1782096844505.jpg-(32826 B) はい |
| … | 766無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:09No.1416529787そうだねx2>ヒーマンがヒットしてたらムキムキ怪獣受けたかもね |
| … | 767無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:15No.1416529810そうだねx2>子供の頃からロボなら買うけどナマモノは買わないってやついるからな |
| … | 768無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:24No.1416529831+これヒーローショーどうするの亜人体は流石に無理だろ顔で分かるし |
| … | 769無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:41No.1416529872+>なんだったらジャイアントロボ形式でも |
| … | 770無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:51No.1416529889+>キバのバッシャ役も出番ない割に学業ヤバくなったと聞いた |
| … | 771無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:40No.1416530013+>脚本が悪ふざけ過ぎてシラケるという経験は久々だったよ |
| … | 772無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:15No.1416530100+某TFパクったダイノゾーンが大爆死したの思い出す |
| … | 773無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:39No.1416530153+>これヒーローショーどうするの亜人体は流石に無理だろ顔で分かるし |
| … | 774無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:49No.1416530178+>これヒーローショーどうするの亜人体は流石に無理だろ顔で分かるし |
| … | 775無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:17No.1416530237そうだねx5戦隊ロボやギャバンのロボが売れないのって単純に玩具がかっこよくないからだと思うんだけど |
| … | 776無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:33No.1416530282+エンカクこい!って言ったら四つん這いのおっさんが出てくるんだろ知らんけど |
| … | 777無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:50No.1416530328+>人間体の衣装に角獣の頭だけ被るデカレンジャーのドギーみたいな感じで |
| … | 778無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:04No.1416530366+>某ミクロマンパクったベータミゼットが大爆死したの思い出す |
| … | 779無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:16No.1416530392+オメガホーンでメガホンなのかようやく気づいた |
| … | 780無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:18No.1416530399+>これヒーローショーどうするの亜人体は流石に無理だろ顔で分かるし |
| … | 781無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:32No.1416530440そうだねx1本来なら怪獣喋るなら声優に任せておけば後続作品に客演するの楽だっただろうにわざわざ人の姿用意して役者ありきにしたのはダメだろ |
| … | 782無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:38No.1416530455そうだねx2ロボじゃなくナマで腕がひっくり返ったりサバ折りになるの |
| … | 783無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:16No.1416530564そうだねx2 1782097216671.jpg-(82812 B) >せめて昭和より劣るな |
| … | 784無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:20No.1416530575+>>某ミクロマンパクったベータミゼットが大爆死したの思い出す |
| … | 785無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:45No.1416530648+ 1782097245324.jpg-(135983 B) ギャバンにはバッシャー枠ないから多少はちゃんとしてる |
| … | 786無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:03No.1416530678+放置したらぐずり出します…ってプリキュアのぬいぐるみじゃないんだぞ |
| … | 787無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:04No.1416530681+>バンダイの玩具デザイナーはもう本当に正気を失ってると思う |
| … | 788無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:04No.1416530684+>ロボじゃなくナマで腕がひっくり返ったりサバ折りになるの |
| … | 789無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:31No.1416530749+ノコギリザメが首へし折って側面ブレードとか |
| … | 790無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:33No.1416530756+>>某ミクロマンパクったベータミゼットが大爆死したの思い出す |
| … | 791無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:43No.1416530786+>アイハブザパワーの解釈はギャバンが宇宙に1人の理由より遥かに納得できるものだったけど |
| … | 792無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:47No.1416530793そうだねx3>>バンダイの玩具デザイナーはもう本当に正気を失ってると思う |
| … | 793無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:02No.1416530840+>オメガホーンでメガホンなのかようやく気づいた |
| … | 794無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:33No.1416530934そうだねx1>本来なら怪獣喋るなら声優に任せておけば後続作品に客演するの楽だっただろうにわざわざ人の姿用意して役者ありきにしたのはダメだろ |
| … | 795無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:43No.1416531117そうだねx1安全基準でクレームつけるオバサン |
| … | 796無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:35No.1416531264そうだねx1>ギャバンにはバッシャー枠ないから多少はちゃんとしてる |
| … | 797無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:02No.1416531345+電動で歩くわけでもなく四つ足なら椅子の方が座れるだけマシ |
| … | 798無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:05No.1416531352+もう見てないけど集めたエモルギアを劇中で使ってます? |
| … | 799無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:15No.1416531394そうだねx1エネルギア継続デザインの酷似 |
| … | 800無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:19No.1416531408+>買わない奴らのクレームなんて気にすることないのに… |
| … | 801無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:22No.1416531585そうだねx1>>買わない奴らのクレームなんて気にすることないのに… |
| … | 802無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:31No.1416531778+ビーストウォーズは遊ぶ時の可動を重視したボールジョイントだけど |
| … | 803無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:45No.1416531823+>放置したらぐずり出します…ってプリキュアのぬいぐるみじゃないんだぞ |
| … | 804無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:49No.1416531842そうだねx3どうせCG保たず人間体ばかり出るよ |
| … | 805無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:21No.1416531943そうだねx1 1782097701454.jpg-(93305 B) なんで武装メカのダークバージョンなんて一般で出したの |
| … | 806無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:59No.1416532049そうだねx2汁なし担々麺のロボコンももっと活用すればいいのにっておもうけど |
| … | 807無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:02No.1416532057+>まさかオメガホーン世界のギャバンでしたで前作のギャバンがゲスト |
| … | 808無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:09No.1416532076そうだねx3カッコいい正義のヒーローが悪の怪人をやっつける番組が見たいんですけど? |
| … | 809無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:09No.1416532077+>そのおばさん金払う側だと思うのだが |
| … | 810無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:28No.1416532141+玩具想像以上にしょぼいな |
| … | 811無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:08No.1416532254+>自分の子は玩具一つまともに扱えないですアピール |
| … | 812無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:23No.1416532308+>もう見てないけど集めたエモルギアを劇中で使ってます? |
| … | 813無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:37No.1416532343+駄目規格のおもちゃを流用して良くなるわけもなく… |
| … | 814無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:40No.1416532351+>なんで武装メカのダークバージョンなんて一般で出したの |
| … | 815無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:09No.1416532430そうだねx2玩具でも本当の金属探知機として使える |
| … | 816無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:25No.1416532470+>汁なし担々麺のロボコンももっと活用すればいいのにっておもうけど |
| … | 817無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:30No.1416532488+>なんで武装メカのダークバージョンなんて一般で出したの |
| … | 818無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:32No.1416532495+>なんで武装メカのダークバージョンなんて一般で出したの |
| … | 819無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:46No.1416532693+>>なんで武装メカのダークバージョンなんて一般で出したの |
| … | 820無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:47No.1416532697+本編の扱いもゲロクソだが |
| … | 821無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:52No.1416532710+これだとコスモギャバリオンとの連動も背中の上にギャバリオントリガー取り付けて終わりそう |
| … | 822無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:07No.1416532752+>どうせCG保たず人間体ばかり出るよ |
| … | 823無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:25No.1416532805+なんだろうオッサンだから獣神ライガー思い出す |
| … | 824無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:29No.1416532816そうだねx1>ブンブンキラーロボやテガジューンとかで結果出しちゃったから…ネ… |
| … | 825無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:43No.1416532869そうだねx12クールなら最高に格好良いアクションで敵を倒して |
| … | 826無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:34No.1416533031+集める系の玩具で半年の番組… |
| … | 827無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:38No.1416533043+そもそもヒーロー番組なのかこれ? |
| … | 828無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:44No.1416533070+ 1782098084614.jpg-(102850 B) 片手が米津玄師になるビーム |
| … | 829無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:15No.1416533160+>2クールなら最高に格好良いアクションで敵を倒して |
| … | 830無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:27No.1416533193+この連動具合はやっぱオメガホーン世界のギャバンがキャプテンなのか |
| … | 831無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:36No.1416533223+ 1782098136726.jpg-(73440 B) >どうせCG保たず人間体ばかり出るよ |
| … | 832無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:51No.1416533264そうだねx2一番気になる「これも半年なん?」には放送開始くらいまでにはちゃんと宣言してくれるんだよね…? |
| … | 833無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:02No.1416533296そうだねx1>敵を捕縛するビームだの飲み込んだ爆弾を吐き出すビームだの |
| … | 834無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:19No.1416533351そうだねx2>>2クールなら最高に格好良いアクションで敵を倒して |
| … | 835無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:43No.1416533435+エグゼイドも先行情報でこれはないわー言われたが |
| … | 836無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:54No.1416533466+心配症のエモルギーが敵の装備を剥がす効果あるんだぜ? |
| … | 837無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:05No.1416533499+>一番気になる「これも半年なん?」には放送開始くらいまでにはちゃんと宣言してくれるんだよね…? |
| … | 838無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:08No.1416533681そうだねx1俺が東映の人だったら予算もらえずに売れそうにない玩具の宣伝番組作れって言われるし見てるのは文句言うばかりのオタクだけってもうやってられんと思うわ |
| … | 839無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:35No.1416533771そうだねx2玩具見た結果 |
| … | 840無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:39No.1416533793そうだねx1ギャバンパワーアップ用のギアが早期特典てことは |
| … | 841無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:41No.1416533796+エグゼイドはアホな設定組み合わせが本当に嚙み合っててびびる |
| … | 842無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:03No.1416533869+プロジェクトレッドは全部同じ世界線だろうからエモルギア流用暫く続けるんじゃね |
| … | 843無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:15No.1416534127+>玩具見た結果 |
| … | 844無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:20No.1416534141+ギャバンは来年以降も出るらしいと聞く |
| … | 845無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:48No.1416534230そうだねx2>俺が東映の人だったら予算もらえずに売れそうにない玩具の宣伝番組作れって言われるし見てるのは文句言うばかりのオタクだけってもうやってられんと思うわ |
| … | 846無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:48No.1416534233そうだねx1思いの外こう汎用性のない玩具だな |
| … | 847無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:51No.1416534242そうだねx5なんかバンマニの人達もフォローといいますか……スゴいねカッコいいねって言うの大変そうだなって紹介動画観て思いました |
| … | 848無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:03No.1416534288そうだねx1>ギャバンは来年以降も出るらしいと聞く |
| … | 849無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:21No.1416534348+>ギャバンは来年以降も出るらしいと聞く |
| … | 850無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:30No.1416534376+エゴルギアの後ろを見せてちょうだい! |
| … | 851無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:00No.1416534475そうだねx2>俺が東映の人だったら予算もらえずに売れそうにない玩具の宣伝番組作れって言われるし見てるのは文句言うばかりのオタクだけってもうやってられんと思うわ |
| … | 852無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:44No.1416534616+>エグゼイドはアホな設定組み合わせが本当に嚙み合っててびびる |
| … | 853無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:25No.1416534753+メカ怪獣だと思ってたら割とナマモノだった |
| … | 854無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:28No.1416534764そうだねx3ほぼ変形もしないし合体もくっつくだけだしギミック少な過ぎて4、5000円?何コレ |
| … | 855無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:02No.1416534885+まあ見た目はダサい方が本気出すってガヴもそうだしな |
| … | 856無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:14No.1416534923+ジョブレイバーはロボも東映特撮よりかっこいい |
| … | 857無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:44No.1416535021+>毎年毎年同じようなフザケまくりの変顔連発のダサい番組 |
| … | 858無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:49No.1416535039そうだねx2そりゃひと足先に見てる海外の玩具屋が沈黙するわ |
| … | 859無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:49No.1416535042そうだねx1>一番気になる「これも半年なん?」には放送開始くらいまでにはちゃんと宣言してくれるんだよね…? |
| … | 860無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:52No.1416535052そうだねx5声で角獣を操れ!っていうんだからこういうのってメガホンに音声コマンド入れると |
| … | 861無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:16No.1416535130+この手の特撮のアイデアはやり尽くした感があるから新作が難しいのは理解出来る |
| … | 862無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:43No.1416535213+ボッタクリやろこれ |
| … | 863無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:01No.1416535276そうだねx3戦隊からそうだけどバンダイ側のやる気が感じられない |
| … | 864無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:06No.1416535293そうだねx2星獣だけで乗り切ろうとしたギンガマンくらい無理がある |
| … | 865無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:07No.1416535296+一番やりたいのはアベンジャーズだから |
| … | 866無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:32No.1416535382+怪獣側からは音は鳴らないのでしょう? |
| … | 867無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:37No.1416535404+プラデラ復活と喜んだけど一作で終了? |
| … | 868無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:07No.1416535513+>なにそれ俺知らない |
| … | 869無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:11No.1416535525そうだねx2>怪獣側からは音は鳴らないのでしょう? |
| … | 870無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:13No.1416535534そうだねx2ジョブレイバーはカブタック、ロボタックの上位互換 |
| … | 871無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:15No.1416535546+ 1782098835530.png-(1933274 B) ツラそう… |
| … | 872無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:26No.1416535580+封印されてた巨大戦力とたまたま出会って資質を見出されて力を貰うってよくある話ではあるんだけど |
| … | 873無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:29No.1416535587そうだねx3動物変形ロボは鉄板だけど |
| … | 874無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:36No.1416535602+パワーアニマルって凄かったんだな |
| … | 875無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:40No.1416535622+>声で角獣を操れ!っていうんだからこういうのってメガホンに音声コマンド入れると |
| … | 876無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:52No.1416535658そうだねx1>プラデラ復活と喜んだけど一作で終了? |
| … | 877無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:02No.1416535694+まぁ色々試すのは結構だけど |
| … | 878無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:22No.1416535760+>下手に作らず一度お休みした方が…と思ったら放送枠確保の目的もあったみたいね |
| … | 879無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:24No.1416535764+>ツラそう… |
| … | 880無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:31No.1416535783そうだねx2もうこの枠終わった方が良いかも |
| … | 881無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:58No.1416535865+メガホンをダンボールでつくった怪獣にぶっ刺してもギミックは変わらないんだろ |
| … | 882無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:17No.1416535932+>戦隊からそうだけどバンダイ側のやる気が感じられない |
| … | 883無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:41No.1416536001+エゴルギアもセットして音出すだけ |
| … | 884無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:41No.1416536004そうだねx1オメガホーン3種類出すの強気すぎないか |
| … | 885無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:48No.1416536023そうだねx1>もうこの枠終わった方が良いかも |
| … | 886無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:59No.1416536072+メイン玩具がロボじゃないのは思い切ったなって感じだが |
| … | 887無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:03No.1416536090+ 1782099003476.jpg-(341711 B) 1日経って既視感の正体がわかった |
| … | 888無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:26No.1416536162+>末期の売上どうこう言われるけどそれでもバンダイは戦隊継続派だったっぽくて |
| … | 889無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:48No.1416536258そうだねx2パワーレンジャーの権利取られた時からなんもかんもバンダイがアホすぎると思うわ |
| … | 890無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:10No.1416536326そうだねx3何もかもパワレンの権利奪われたのが悪いんや!! |
| … | 891無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:13No.1416536336+REDもまた東映の無茶振りでバンダイは「えっ」て立場だったんだろうなという気がする |
| … | 892無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:23No.1416536376そうだねx1バンダイも東映も知恵遅れの社員ばっか |
| … | 893無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:38No.1416536434そうだねx2素体のケダモノ自体が分解したり割れたりして変形すらしないんだもんな |
| … | 894無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:39No.1416536437+後年すごいネタ作品として語られそうな気がする |
| … | 895無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:45No.1416536459+おっさんのアナルに突っ込んでも音は出るぞ |
| … | 896無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:00No.1416536514+まあでもこれで海外商売できるし |
| … | 897無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:13No.1416536567そうだねx3>ツラそう… |
| … | 898無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:21No.1416536586+エゴルギア50個もあるらしくて… |
| … | 899無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:35No.1416536641そうだねx3なんで変身前と変身後のモチーフが一緒なんだよ |
| … | 900無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:38No.1416536648+>パワーレンジャーの権利取られた時からなんもかんもバンダイがアホすぎると思うわ |
| … | 901無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:46No.1416536676+>>ツラそう… |
| … | 902無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:47No.1416536680+これでどんどん次の作品と連動していくようになったら面白いな |
| … | 903無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:48No.1416536686+>エゴルギア50個もあるらしくて… |
| … | 904無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:06No.1416536739+怪獣に音声認識入れて合体ごとに鳴き声変わるとか |
| … | 905無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:15No.1416536778+>これでどんどん次の作品と連動していくようになったら面白いな |
| … | 906無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:20No.1416536793+男児の性癖をぶっ壊すセクシーな変身ヒロイン物とかでもやればいいのに |
| … | 907無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:32No.1416536832そうだねx1何度でも言うけど格好良い変身ヒーローが悪の怪人をやっつける話はダメなんですか? |
| … | 908無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:36No.1416536845+>ツラそう… |
| … | 909無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:40No.1416536856+プラデラエクスプレスギャバリオンの発売日が |
| … | 910無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:50No.1416536888+言うてパワレンも下火もいいとこだったしジリ貧なのは避けられなかった |
| … | 911無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:54No.1416536902+>まあでもこれで海外商売できるし |
| … | 912無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:56No.1416536906+>エゴルギア50個もあるらしくて… |
| … | 913無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:04No.1416536928+>何度でも言うけど格好良い変身ヒーローが悪の怪人をやっつける話はダメなんですか? |
| … | 914無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:11No.1416536958+>バンダイも東映も知恵遅れの社員ばっか |
| … | 915無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:30No.1416537043+>>プラデラ復活と喜んだけど一作で終了? |
| … | 916無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:37No.1416537067そうだねx2>男児の性癖をぶっ壊すセクシーな変身ヒロイン物とかでもやればいいのに |
| … | 917無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:38No.1416537069+立ち位置としてはポケモンってことでいいのかな |
| … | 918無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:51No.1416537107+>何度でも言うけど格好良い変身ヒーローが悪の怪人をやっつける話はダメなんですか? |
| … | 919無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:07No.1416537177+>>何度でも言うけど格好良い変身ヒーローが悪の怪人をやっつける話はダメなんですか? |
| … | 920無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:34No.1416537276そうだねx2白倉の逆張りの行き着いた先はパクリでした |
| … | 921無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:37No.1416537281+あらすじ見た感じ悪いやつはいそうだけど |
| … | 922無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:37No.1416537283そうだねx2>これでどんどん次の作品と連動していくようになったら面白いな |
| … | 923無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:47No.1416537319+>怪獣に音声認識入れて合体ごとに鳴き声変わるとか |
| … | 924無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:59No.1416537353+>男児の性癖をぶっ壊すセクシーな変身ヒロイン物とかでもやればいいのに |
| … | 925無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:15No.1416537404そうだねx2>白倉の逆張りの行き着いた先はパクリでした |
| … | 926無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:47No.1416537515+ゴジバーストは知ってる怪獣だから良いんですよ?と言いたい |
| … | 927無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:15No.1416537611そうだねx3DXエンカクってもしかしてプラの塊で音声すら入ってない? |
| … | 928無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:23No.1416537636+東映特撮3本目の柱にしたいというから力入れてくると思うよ? |
| … | 929無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:31No.1416537666+まあ変身後がダサい時は変身前はクールキャラにするだろうな武部さんなら |
| … | 930無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:35No.1416537682+あーテオクリスターが何故か今月発売だったのって |
| … | 931無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:41No.1416537704+なんかアメリカが独自路線でパワレン作るらしいじゃんパワレン逆輸入してスーパー戦隊復活させる気なのでは? |
| … | 932無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:47No.1416537730そうだねx1戦隊はどっかで見た要素パクったとしても戦隊であることがデカすぎてモチーフに留まってたんだなって… |
| … | 933無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:51No.1416537748+>DXエンカクってもしかしてプラの塊で音声すら入ってない? |
| … | 934無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:51No.1416537749+>言うてパワレンも下火もいいとこだったしジリ貧なのは避けられなかった |
| … | 935無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:04No.1416537796+>東映特撮3本目の柱にしたいというから力入れてくると思うよ? |
| … | 936無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:07No.1416537807+結局何がどうざまあみろだったの? |
| … | 937無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:32No.1416537893+>白倉の逆張りの行き着いた先はパクリでした |
| … | 938無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:41No.1416537931+>>言うてパワレンも下火もいいとこだったしジリ貧なのは避けられなかった |
| … | 939無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:55No.1416537990そうだねx1プロジェクトレッドってただの金ドブじゃね? |
| … | 940無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:17No.1416538080+>>白倉の逆張りの行き着いた先はパクリでした |
| … | 941無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:51No.1416538187そうだねx2白倉は王道を作ってくれるスタッフをバカにして逆をやるだけの人だったから |
| … | 942無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:03No.1416538234+>東映特撮3本目の柱にしたいというから力入れてくると思うよ? |
| … | 943無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:12No.1416538256+エンカク流石に足にコロ車あるよね? |
| … | 944無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:21No.1416538288+>売上良かった作品を槍玉に挙げられても困るんですが |
| … | 945無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:24No.1416538295+>プラデラエクスプレスギャバリオンの発売日が |
| … | 946無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:54No.1416538402+戦隊パロディの方が作り手も見る方も厳しいから王道になるんだよな |
| … | 947無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:55No.1416538409+ 1782099655597.jpg-(155132 B) エンカク単体で5k弱 |
| … | 948無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:31No.1416538531そうだねx4>白倉は王道を作ってくれるスタッフをバカにして逆をやるだけの人だったから |
| … | 949無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:33No.1416538536そうだねx3怪獣の関節がカチカチ過ぎて笑える |
| … | 950無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:37No.1416538548+ギャバンディスティニーも7月発売なら改心するんだろうか? |
| … | 951無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:38No.1416538755+>間接的にディスられ続けながら00年代の戦隊で基本守りつつ挑戦ぶっ込んでた日笠の凄さを再認識する |
| … | 952無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:39No.1416538758そうだねx1>ゴジバースト買って貰いな…ってなる |
| … | 953無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:40No.1416538761+>ゴジバースト買って貰いな…ってなる |
| … | 954無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:00No.1416538823そうだねx1>間接的にディスられ続けながら00年代の戦隊で基本守りつつ挑戦ぶっ込んでた日笠の凄さを再認識する |
| … | 955無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:32No.1416538946+>怪獣の関節がカチカチ過ぎて笑える |
| … | 956無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:34No.1416538954そうだねx4ゴジバーストは |
| … | 957無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:47No.1416539003+エンカクに怪獣バラしてポン付けするだけで本当に売れると思ってるのか…? |
| … | 958無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:47No.1416539006+>DXエンカクってもしかしてプラの塊で音声すら入ってない? |
| … | 959無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:54No.1416539241そうだねx1>エンカクに怪獣バラしてポン付けするだけで本当に売れると思ってるのか…? |
| … | 960無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:00No.1416539264+>ゴジバーストは |
| … | 961無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:35No.1416539386+日笠Pはゴーオンの頃にこれ以上は自分みたいなジジイがずっと現場に居ても良くないって言ってあとは管理職に徹したのも引き際が綺麗だった |
| … | 962無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:40No.1416539412+>旧作なら一瞬で蒸着すりゃ防げんだよ!と腹立てるのも理解はできるが |
| … | 963無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:47No.1416539430+そのオメホで一年やるの? |
| … | 964無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:12No.1416539523+>ゴジバーストは |
| … | 965無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:39No.1416539611+ 1782099999251.jpg-(217972 B) 第一印象は人型にならない |
| … | 966無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:01No.1416539685+ 1782100021173.jpg-(167228 B) 普段ケツ同士でくっついてるとかどういう生態してんだよって思うけど |
| … | 967無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:19No.1416539732+正直実写特撮やる金ないならゴジバーストとかワイルドッキングみたいなレベルでいいのにと思う |
| … | 968無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:24No.1416539753+>そのオメホで一年やるの? |
| … | 969無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:17No.1416539928+>正直実写特撮やる金ないならゴジバーストとかワイルドッキングみたいなレベルでいいのにと思う |
| … | 970無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:21No.1416539947+リュウソウジャーからこんなにショボくなったか…ってなった |
| … | 971無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:23No.1416540165+>普段ケツ同士でくっついてるとかどういう生態してんだよって思うけど |
| … | 972無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:25No.1416540170そうだねx2ゴジバーストはご存知みたいなノリで存在しない記憶の怪獣出してくるから面白い |
| … | 973無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:32No.1416540191+TOKUSATSU ACTION FIGUREが評判悪しすぎてさっそく終わったのか |
| … | 974無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:58No.1416540264+>TOKUSATSU ACTION FIGUREが評判悪しすぎてさっそく終わったのか |
| … | 975無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:18No.1416540339+別に子供の中で怪獣ブーム来てる気がしないんだが |
| … | 976無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:58No.1416540480+>そりゃパワレンに使えない戦隊とか駄目だろ |
| … | 977無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:03No.1416540494+ 1782100263678.jpg-(263054 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 978無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:03No.1416540496+>ロボよりはイケるという確信があるのか? |
| … | 979無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:20No.1416540547+>リュウソウジャーからこんなにショボくなったか…ってなった |
| … | 980無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:48No.1416540637+もうデジモンでええやろという気がしないでもない |
| … | 981無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:56No.1416540661+>1782100263678.jpg |
| … | 982無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:00No.1416540673+戦隊とは違うことをやらなきゃいけないって自分たちで作った枷で余計に縛られてる感じ |
| … | 983無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:15No.1416540725+ 1782100335028.jpg-(527253 B) 紫の娘の為だけに見てみる |
| … | 984無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:41No.1416540794そうだねx1ロボ捨てたのは流石にねえわ |
| … | 985無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:52No.1416540831+>紫の娘の為だけに見てみる |
| … | 986無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:16No.1416540916+変身するのキャプテンだけっぽいし本当にギャバンなのかもね |
| … | 987無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:17No.1416540921+テガソード「まるで俺がダメだったみたいじゃん」 |
| … | 988無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:35No.1416540984+もし怪獣のモンアツが出るならちょっと欲しいかも |
| … | 989無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:37No.1416540991+面白くない受けないものを選択していくスタイル |
| … | 990無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:08No.1416541081+テガソードはバカ売れしただろ |
| … | 991無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:13No.1416541092+>1782100335028.jpg |
| … | 992無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:19No.1416541113+正直パワレン売却されてなくても駄目だった感は有る |
| … | 993無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:25No.1416541131+>もし怪獣のモンアツが出るならちょっと欲しいかも |
| … | 994無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:31No.1416541151+ 1782100471402.png-(1100874 B) コレ本当に同じシリーズかい? |
| … | 995無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:54No.1416541216+>もし怪獣のモンアツが出るならちょっと欲しいかも |
| … | 996無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:22No.1416541312そうだねx2>>1782100335028.jpg |
| … | 997無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:45No.1416541387+>ポリコレって俺が気に入らないって意味じゃないぞ |
| … | 998無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:13No.1416541483そうだねx1正直ギャバン以上に駄目そう |
| … | 999無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:20No.1416541502+怪獣ものをやるのにメイン格で俳優5人雇うなら戦隊と変わらないじゃん |
| … | 1000無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:28No.1416541530+ 1782100588687.jpg-(225461 B) >コレ本当に同じシリーズかい? |