| レス送信モード |
|---|
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)03:27:28No.1416489862そうだねx61最恐のヴィランきたな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)03:29:04No.1416489917そうだねx88良い国王 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)03:36:28No.1416490168そうだねx80国民に少しばかりの感謝を求めるとは何て欲深いヴィランなんだ! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)04:01:23No.1416490924そうだねx9国王かわいそうで記念作品なのに評価が悪かった |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)04:53:24No.1416492117そうだねx52>国王かわいそうで記念作品なのに評価が悪かった |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)04:54:23No.1416492148そうだねx15いつもより歌が多くて退屈 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)04:56:44No.1416492192そうだねx28>いつもより歌が多くて退屈 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)04:58:21No.1416492237そうだねx11100周年記念作品なのでもうちょい悪いことしてもらっていいですかね…? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)05:41:46No.1416493483そうだねx10任意に願い奪うとか極悪すぎだろ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)06:01:34No.1416494186そうだねx7生活を安定させて堕落させた上に感謝しろとか余りにも邪悪 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)06:15:15No.1416494739そうだねx25ポリコレが活躍しないといけないけどポリコレが虐げられてるシーンも許されないから生まれたのが国民思いの名君 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)06:21:21No.1416494972そうだねx22名君 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)06:24:50No.1416495123+在位中にまともな人材と官僚制度を作れなかった暗君だろう |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)06:27:55No.1416495271そうだねx38登場人物が全員キチ度高すぎて相対的に一番まともなんよ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)06:33:37No.1416495560そうだねx13過剰な正義の犠牲者 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)06:40:11No.1416495932そうだねx23願いを取られるのが嫌ならそれこそ他国に移住すりゃ良いだけの話なのがなぁ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)06:40:54No.1416495984そうだねx11努力せず願いが叶う事に何も疑問を抱かなくなった愚民ども |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)06:42:48No.1416496112そうだねx17>登場人物が全員キチ度高すぎて相対的に一番まともなんよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)06:47:10No.1416496366そうだねx78福山雅治「正義とは何か悪とは何かを深く考えさせられる作品でした」 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)06:50:51No.1416496598そうだねx1あんなもん子供に見せたらいかんやろ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)06:55:08No.1416496876そうだねx12移民甘やかしまくっても国を維持出来てた名君 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)06:55:18No.1416496891そうだねx8>>登場人物が全員キチ度高すぎて相対的に一番まともなんよ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)06:55:52No.1416496928そうだねx9ディズニーが100周年記念に産み出した精神的ホラー映画 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)06:58:01No.1416497068+スレ画が居なくなった後の国がどうなるか考えたら答えが出る |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)06:58:15No.1416497080そうだねx38真面目に鏡で幽閉されてざまあみろされるような存在なのか?過ぎて気分悪い |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)06:59:36No.1416497174+聞こえてくる話だけだとヴィランなのかもしれないがヴィランとしてはクソ弱すぎる |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)07:00:11No.1416497211そうだねx56移民はクソを意図せずに表現した芸術作品 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)07:02:22No.1416497362+流れてくる話を踏まえてスレ画を見ると「悪い顔しようとしてる善人のおっちゃん」って感じがする… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)07:03:22No.1416497434そうだねx7年12だったところを年14で叶えてくれたりもしたんだっけ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)07:05:17No.1416497573そうだねx32船乗りになって漁師やりたい!と言う自分の願いねじ伏せて |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)07:05:20No.1416497577そうだねx1>世界情勢設定無駄に足引っ張って来るからなこれ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)07:07:43No.1416497742そうだねx8星は正史の世紀末中世世界にする為の滅びの因果律として見ると尚更可哀想なスレ画 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)07:07:46No.1416497748そうだねx22夢を選別せずに片っ端から叶えたら国がえらい事にならんか |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)07:08:11No.1416497774+>No.1416497573 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)07:08:33No.1416497796+ディズニーの願いの始まりなんて綺麗なもんじゃなく欲望だぜ!というロックな作品 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)07:09:53No.1416497883そうだねx26選別してた理由が国が滅ばないようにて当たり前の理由なのとそもそも国民の願いは任意提出なのが終わり過ぎてる… |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)07:10:43No.1416497935そうだねx1これの所為で恐竜の時代のディズニー映画おかしくなるし |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)07:11:28No.1416497996そうだねx10歌で他人の心を動かしたいとか自分の努力で掴めよ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)07:13:40No.1416498163そうだねx4何がヤバいってスレ画の問題抜きで考えても普通に退屈な展開ばかりの映画っていうところ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)07:15:53No.1416498333そうだねx2213か14世紀設定で配給されてるクッキーを「もううんざりだ♪」と踏みつぶす民衆の描写 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)07:17:24No.1416498444そうだねx31ポリコレは頭おかしいというのだけが残る作品 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)07:17:25No.1416498446そうだねx10>夢を選別せずに片っ端から叶えたら国がえらい事にならんか |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)07:18:30No.1416498523そうだねx5>そもそも他者の夢をゴミみたいに扱ってお爺ちゃんの願い!お爺ちゃんの願いは何処!?どれ!?みたいなぞんざいに扱うアーシャが正しいとは全く思えない… |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)07:20:20No.1416498670そうだねx12仲間が言葉喋るようになった山羊だぜ… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)07:22:07No.1416498810そうだねx14>>そもそも他者の夢をゴミみたいに扱ってお爺ちゃんの願い!お爺ちゃんの願いは何処!?どれ!?みたいなぞんざいに扱うアーシャが正しいとは全く思えない… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)07:22:07No.1416498811そうだねx39100周年作品が「どこまでも大衆は愚か」みたいなテーマでいいんすかこれ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)07:22:33No.1416498855そうだねx4オズの魔法使いのエメラルドの国のおっさんが |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)07:23:26No.1416498922そうだねx2>100周年作品が「どこまでも大衆は愚か」みたいなテーマでいいんすかこれ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)07:23:50No.1416498962そうだねx1生まれつき何でも与えられることを当たり前だと思ったバカ女が罪のない人間に牙を剥く様を描いたアンチポリコレ作品なのかもしれない |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)07:24:13No.1416498991そうだねx4>夢を選別せずに片っ端から叶えたら国がえらい事にならんか |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)07:25:41No.1416499099そうだねx4 1782080741898.jpg-(278207 B) 願えば夢は叶うもんやろ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)07:25:42No.1416499103+初期案と全然違うと聞いた |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)07:26:02No.1416499123そうだねx8それこそこの時代背景なら魔法でも何でもいいからこの生まれつきの糞みてえな障害直してぇ…を |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)07:26:51No.1416499192そうだねx3例えばとしあきが女子小学生ハーレムを作りたい!って願ったとしてそれが叶ったら女子小学生の人権はどうなるんだって話だよな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)07:27:09No.1416499215そうだねx1>障碍者 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)07:28:14No.1416499281そうだねx6>初期案と全然違うと聞いた |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)07:29:10No.1416499350+アメリカだと「マグニフィコはヴィランだけど同情できる面もある」って感想多いみたいなのがな… |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)07:32:15No.1416499577そうだねx17そもそもマグニフィコはヴィランか?って言う… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)07:33:12No.1416499650そうだねx2実写赤ずきんもなんか最後は革命起こして城に乗り込む話だったからそういうのがディズニー内の流行りだったんだろうな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)07:34:48No.1416499777そうだねx4アメ公にこれ見せた後にラセーヌの星とかベルサイユのばらとか見せたい |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)07:35:05No.1416499793そうだねx27花を踏みつけるとか |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)07:35:58No.1416499866+設定上はあの扇動者ユダヤ人らしいな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)07:35:59No.1416499869そうだねx10夢を強制的に奪います!とか |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)07:35:59No.1416499870そうだねx1100周年記念作品がポリコレまみれとか |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)07:36:40No.1416499922そうだねx5黒人とユダヤ人の混血が生き残れる国なんて |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)07:36:47No.1416499931そうだねx14>100周年記念作品がポリコレまみれとか |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)07:38:40No.1416500089+本人の寿命問題も下手すると無さそう |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)07:39:03No.1416500123そうだねx6願いを叶えるんじゃなくポリコレを叶えてしまった |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)07:40:11No.1416500220そうだねx10>そもそもマグニフィコはヴィランか?って言う… |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)07:40:20No.1416500233そうだねx2>願いを叶えるんじゃなくポリコレを叶えてしまった |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)07:40:47No.1416500262+いい人過ぎた |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)07:40:53No.1416500272そうだねx5>本人の寿命問題も下手すると無さそう |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/22(月)07:41:23No.1416500311そうだねx4>政治的にどこが正しいんだ?いや真面目に |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/22(月)07:41:29No.1416500316そうだねx1 1782081689654.png-(365754 B) >実写赤ずきんもなんか最後は革命起こして城に乗り込む話だったからそういうのがディズニー内の流行りだったんだろうな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/22(月)07:41:38No.1416500331そうだねx2元々のウイッシュのストーリーくっそおもしろそうだったのに |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/22(月)07:42:32No.1416500405そうだねx5ヴィランが同情されるようじゃもうヴィランじゃなく被害者だよ! |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/22(月)07:42:37No.1416500413そうだねx3王を倒した主人公は次の国へ… |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/22(月)07:42:49No.1416500433そうだねx11>こんな国をうちの死にかけ爺さんが音楽好きに出来ない(その本人が努力してないだけ)の我儘で滅ぼすって現代の価値観だけで物語考えんなカスだろ… |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/22(月)07:43:02No.1416500456+>王を倒した主人公は次の国へ… |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/22(月)07:44:15No.1416500565そうだねx1マグ王であのオチをやりたいならもっとヴィランらしく振る舞わせるべき |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/22(月)07:44:22No.1416500573そうだねx3>こんな国をうちの死にかけ爺さんが音楽好きに出来ない(その本人が努力してないだけ)の我儘で滅ぼすって現代の価値観だけで物語考えんなカスだろ… |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/22(月)07:44:43No.1416500598そうだねx3>王を倒した主人公は次の国へ… |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/22(月)07:44:43No.1416500599そうだねx1100周年でテコ朴映画とかジョークが過ぎるぜディズニー |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/22(月)07:44:50No.1416500607そうだねx4>王を倒した主人公は次の国へ… |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/22(月)07:45:42No.1416500669+>夢を強制的に奪います!とか |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/22(月)07:46:33No.1416500729+真面目に見てどっちが邪悪かって言われたら主人公サイドなんだよなこれ… |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/22(月)07:46:46No.1416500745そうだねx1人の心を動かすなんて |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/22(月)07:46:52No.1416500751+昔の名作もポリコレうんちがかかわると駄作にされそうだから |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/22(月)07:46:56No.1416500755そうだねx1>王を倒した主人公は次の国へ… |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:22No.1416500800そうだねx9 1782082042255.png-(52125 B) >>王を倒した主人公は次の国へ… |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:40No.1416500821+ポリコレで叩きたい!ってのはわかるけど |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:47No.1416500828そうだねx8歌で人々の心を動かしたい?それはちょっとリスク高いからダメよって話の後で、主人公が歌でクーデター起こす展開やったのは笑かしにきてるだろ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/22(月)07:48:19No.1416500881+ 1782082099141.jpg-(48988 B) 全くロクでもないな! |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/22(月)07:48:44No.1416500926そうだねx1>ポリコレで叩きたい!ってのはわかるけど |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/22(月)07:49:02No.1416500944そうだねx7>全くロクでもないな! |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/22(月)07:49:48No.1416501021そうだねx7>全くロクでもないな! |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/22(月)07:49:59No.1416501036+でも「管理された理想郷なんてまやかしだ!人間は地に足つけてはいもがくべきなんだ!」 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/22(月)07:50:11No.1416501060+ポリコレも癌だけど過去作への雑オマージュもだいぶシナリオを歪めてたよなこれ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/22(月)07:50:40No.1416501107そうだねx10移民二世の解像度だけはバカ高だからむやみに外人入れたらどうなるかって思考実験にはなってる |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/22(月)07:50:57No.1416501139そうだねx1>フェアリーゴッドマザー |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/22(月)07:51:37No.1416501207+>でも「管理された理想郷なんてまやかしだ!人間は地に足つけてはいもがくべきなんだ!」 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/22(月)07:51:43No.1416501217+マグ王。が手加減して攻撃するからアクション面も微妙だぞ! |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/22(月)07:52:59No.1416501327そうだねx1国滅ぶ事確定した段階で私は愚民が我儘で暴れて荒れる国を捨てて他所の国へ啓蒙するわよ!!ってのが移民問題の現実表しててイラつく |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/22(月)07:53:02No.1416501329そうだねx9>移民二世の解像度だけはバカ高だからむやみに外人入れたらどうなるかって思考実験にはなってる |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/22(月)07:53:24No.1416501355+>1782066391306.png |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/22(月)07:54:08No.1416501417+ビーバーの奴もゴミ過ぎて爆死だってな |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/22(月)07:54:35No.1416501449そうだねx2>>王を倒した主人公は次の国へ… |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/22(月)07:54:55No.1416501474そうだねx5いやビーバーは普通にヒットしてるけど |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/22(月)07:55:13No.1416501504そうだねx6キングダムハーツでは王と共闘して星を倒す話にしてくれ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/22(月)07:56:07No.1416501582+ウィッシュは国内だと35億売り上げててなんか日本では謎にウケましたって向こうの上層部が言ってたレベル |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/22(月)07:56:25No.1416501617そうだねx10「作者の考える最高にいけすかない男」をそのまんまお出ししたら一般的に見て最高にいい人になったって |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/22(月)07:57:02No.1416501680+結局何がやりたかったんだ? |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/22(月)07:57:28No.1416501718+>いやビーバーは普通にヒットしてるけど |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/22(月)07:58:09No.1416501773そうだねx16>ウィッシュは国内だと35億売り上げててなんか日本では謎にウケましたって向こうの上層部が言ってたレベル |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/22(月)07:58:28No.1416501801そうだねx2>結局何がやりたかったんだ? |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/22(月)07:58:28No.1416501802そうだねx2金星が堕天使ルシファー=悪魔の軍団長サタンの象徴であることを教えてくれたとしあきには心から感謝したい |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/22(月)07:59:22No.1416501888そうだねx4ウィッシュスレ見てから本編見に行ったらめちゃくちゃ楽しめたよ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/22(月)07:59:36No.1416501911そうだねx1>>いやビーバーは普通にヒットしてるけど |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/22(月)07:59:49No.1416501937+>「作者の考える最高にいけすかない男」をそのまんまお出ししたら一般的に見て最高にいい人になったって |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/22(月)08:00:32No.1416502018そうだねx1配信で見たけどマグ写ってない時はどうでも良すぎてスマホ弄ってた |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/22(月)08:00:35No.1416502019そうだねx3>キングダムハーツでは王と共闘して星を倒す話にしてくれ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/22(月)08:01:13No.1416502092+>>>いやビーバーは普通にヒットしてるけど |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:05No.1416502166そうだねx1>宣伝費用とか考えろや阿呆 |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:45No.1416502244+最悪の場合KH新作のリトルマーメイドは黒豆の不細工実写版にとかなるんちゃう? |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:49No.1416502255+ビーバー経費抜いても黒字じゃなかったっけ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/22(月)08:03:29No.1416502315+ビーバー赤字とか聞いたことねえ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/22(月)08:04:04No.1416502361+>それで言えばこれも成功だろうがよ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/22(月)08:04:08No.1416502368+今のディズニーはクソだとは思ってるが妄想で叩きがしたいだけなのはお断りだな |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/22(月)08:04:21No.1416502389そうだねx1Wishは話の酷さもだけど映像も記念でこれ?てくらい凡庸というか |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/22(月)08:04:37No.1416502414+ズートピアとかモロポリコレだったけど |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/22(月)08:04:52No.1416502434+🌟😡 |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/22(月)08:07:14No.1416502641そうだねx2>ズートピアとかモロポリコレだったけど |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/22(月)08:08:01No.1416502716+マグはマグでもマグニートーだったらよかったのに |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/22(月)08:08:12No.1416502731+ 1782083292482.jpg-(28868 B) >>それで言えばこれも成功だろうがよ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/22(月)08:08:49No.1416502788+アースラとこハデス様に支えてヨイショする脇役みたいなポジションになりたいよ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/22(月)08:11:15No.1416503049そうだねx3 1782083475893.jpg-(27980 B) ビーバーは黒だね |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/22(月)08:11:17No.1416503054+純ディズニー製のウィッシュはともかくビーバーはディズニーの子会社のピクサーだから制作費全部ピクサーが出してるとかありえないしな |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/22(月)08:11:52No.1416503092+>本質的にはディズニーに失敗ってほとんどない |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/22(月)08:12:55No.1416503175+黒雪姫は爆死すぎて次回作予定だった実写ラプンツェルが製作中止になるレベルだぞ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/22(月)08:13:55No.1416503275+>スレ画とかエリオとか黒雪姫とかSWとか |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/22(月)08:15:32No.1416503441+王は悪いやつでは無いけど |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/22(月)08:17:02No.1416503584そうだねx1>SWとかグローグで滅茶苦茶成功してんじゃん |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/22(月)08:18:26No.1416503727+お爺ちゃんの誕生祝いに特別に願いを叶えてくれない邪悪な国王をぶっ殺す!!! |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/22(月)08:18:41No.1416503749+なんで負けたのこのおじさん |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/22(月)08:19:22No.1416503804そうだねx10>王は悪いやつでは無いけど |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/22(月)08:20:48No.1416503959+私たちの身勝手な願いを全部叶えないなんて酷い! |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/22(月)08:21:36No.1416504039+>正しい正しくないで言えば正しくは無いんだよなぁ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/22(月)08:22:26No.1416504124+>ウィッシュスレ見てから本編見に行ったらめちゃくちゃ楽しめたよ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/22(月)08:22:27No.1416504125そうだねx5 1782084147829.webp-(77752 B) やってることはスレ画とほぼ一緒 |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/22(月)08:22:32No.1416504138+現実の政治家たちより遥かにマシ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:27No.1416504247そうだねx9フィクションの話してる時に現実の政治の話じゃないと混ざれないやつって可哀想だよな |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:44No.1416504281+国王のために作ったクッキーなんて気持ち悪いから踏みつけたろ! |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/22(月)08:24:11No.1416504319そうだねx8車椅子は個性なので病気治療は叶えなくて良し!願うのは差別! |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:08No.1416504409そうだねx1横にいた王妃までスレ画を否定してるのが一番分からない |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:13No.1416504425+福山雅治が言葉を選んでコメントしてた印象がある |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:28No.1416504450+まあでもディズニー100周年でお出しされたのがこれかと言う失望感は有ったろうな… |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:33No.1416504459+トイストーリー5が最初の3日間で世界500億円 |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:34No.1416504463そうだねx1>横にいた王妃までスレ画を否定してるのが一番分からない |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:55No.1416504613そうだねx1>車椅子は個性なので病気治療は叶えなくて良し!願うのは差別! |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:07No.1416504642そうだねx1>フィクションの話してる時に現実の政治の話じゃないと混ざれないやつって可哀想だよな |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:06No.1416504748+>正しい正しくないで言えば正しくは無いんだよなぁ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:08No.1416504753+>ウィッシュスレ見てから本編見に行ったらめちゃくちゃ楽しめたよ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:16No.1416504769+障害はアイデンティティーだから治したら可哀想だろ? |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:25No.1416504788そうだねx3>福山雅治が言葉を選んでコメントしてた印象がある |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:43No.1416504823+100周年記念作品ズートピア2で良かったんじゃない? |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:47No.1416504932+>フィクションの話してる時に現実の政治の話じゃないと混ざれないやつって可哀想だよな |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/22(月)08:30:09No.1416504978+何でも願いを叶えられる力を代価に世界を守る、とか来ると思ってた |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/22(月)08:30:36No.1416505024+>横にいた王妃までスレ画を否定してるのが一番分からない |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/22(月)08:30:37No.1416505026+そう言えばChaO!がアマプラに来たんだよな |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/22(月)08:31:04No.1416505075+>100周年記念作品ズートピア2で良かったんじゃない? |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/22(月)08:31:11No.1416505092+>>正しい正しくないで言えば正しくは無いんだよなぁ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/22(月)08:31:11No.1416505093+普通の勧善懲悪ストーリーにポリコレ要素ぶっ込んでシナリオ無茶苦茶になっただけだからな |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/22(月)08:32:19No.1416505223+完全悪は子供の教育に悪いからな |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/22(月)08:32:49No.1416505270そうだねx3やるんならミッキーマウスにやらせてみろよ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/22(月)08:33:21No.1416505340+>そう言えばChaO!がアマプラに来たんだよな |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/22(月)08:33:32No.1416505364そうだねx2>完全悪は子供の教育に悪いからな |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/22(月)08:33:40No.1416505374+国民の教育をしくじった愚かな王 |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:19No.1416505434+>とりあえずドナルドダックとゲイカップルにするとか |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:26No.1416505449+国民を釣る餌があまりに強力過ぎた感はある |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:48No.1416505486+>>国王かわいそうで記念作品なのに評価が悪かった |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:00No.1416505516そうだねx1国を任せた後、為政者になるために諦めていた個人的な夢を叶えるべく海へで良かった |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:20No.1416505563+>とりあえずドナルドダックとゲイカップルにするとか |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/22(月)08:36:15No.1416505665+ミッキー「とくさんか?」 |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:24No.1416505876+>100周年記念作品ズートピア2で良かったんじゃない? |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:39No.1416505910+購入した宝くじが当たらないなんて許せない!国を潰すしかない! |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:43No.1416505916+マグ王の歌パートは良かった |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/22(月)08:39:42No.1416506013+ディズニープリンセスシリーズと繋がり?があるとかやったらしいじゃん |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/22(月)08:40:13No.1416506066+クソ星が無尽蔵に願い叶えまくって国が収拾つかなくなる展開おればまだ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/22(月)08:40:47No.1416506118そうだねx8>国王のために作ったクッキーなんて気持ち悪いから踏みつけたろ! |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/22(月)08:41:50No.1416506231+興行収入だけで作品を語るのもなぁ |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:36No.1416506329+今は元のディズニーに戻ったんだっけ? |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/22(月)08:43:03No.1416506386+このあと国は戦禍に巻き込まれるだろうから別にいいよ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/22(月)08:43:37No.1416506442そうだねx7既婚者と結婚したい?そんなのダメに決まってるだろ?でも片想いは辛いよな、だから忘れられるようにその願いは預かるよ |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/22(月)08:44:59No.1416506577そうだねx4アーシャにいいとこ無いから余計にマグ王が注目されるんだよな |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:49No.1416506775そうだねx1夢を奪われた(自分から渡した)男が無気力状態になってつまらない男になったところで「マグ王はやはり一応は悪なのか?」ってなったけど |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:06No.1416507198+NTR出来ないなんて可哀想 |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/22(月)08:52:31No.1416507346+ちゃんと夢保管してるのを荒らしてる主人公達が邪悪としか |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/22(月)08:55:43No.1416507690+>ビーバーは黒だね |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/22(月)08:56:53No.1416507809+何がなんでも赤字ってことにしたがるじゃん |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:09No.1416507948そうだねx4ジャファーなら願いが叶った途端に調子乗り出すのにこのオッサン謙虚だ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/22(月)08:59:00No.1416508041+あぁ同一人物に見えちゃった系か… |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/22(月)08:59:49No.1416508128+不幸な生い立ちがありながら努力して夢を叶えて優秀な統治者になり民衆のためにボランティアまでこなす白人マッチョ男性という最低最悪のヴィラン |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/22(月)09:00:01No.1416508155+心を操作する系の願いはダメって過去作のアラジンでやってるんだよね |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/22(月)09:00:26No.1416508215+なんだっけかマーベル系だったかな制作費一億サバ読みがザラだって話 |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/22(月)09:00:36No.1416508234そうだねx2>ソースは無いけど制作費って大体がサバ読んで低く出してるらしいな |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/22(月)09:02:27No.1416508423+>>100周年記念作品ズートピア2で良かったんじゃない? |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/22(月)09:03:00No.1416508484そうだねx5黒人女主導で革命起こして国終わらせましたってお話しの映画 |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/22(月)09:04:10No.1416508605そうだねx4自由と無秩序は別もん |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/22(月)09:06:02No.1416508804+もう年に7回願いを叶えてくれる王様はいないんだ |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/22(月)09:06:19No.1416508837そうだねx10趣味はゴミ拾いのボランティアだっけ? |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/22(月)09:17:15No.1416509984そうだねx7アーシャがあの世界の救世主主人公としてお出しされてるの見て |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/22(月)09:18:15No.1416510076そうだねx2願い叶えてくれてるのに満足たる感謝もくれない国民ヤバすぎんだわ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/22(月)09:25:23No.1416510764+>No.1416500316 |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/22(月)09:25:35No.1416510779+自分等が泥舟漕いでいるからって日本にも泥舟を強要するディズニー |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/22(月)09:25:52No.1416510807+>>>100周年記念作品ズートピア2で良かったんじゃない? |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/22(月)09:27:35No.1416510976+まぁディズニー屈指の強者ではある |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/22(月)09:28:04No.1416511025+>1782084147829.webp |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/22(月)09:28:59No.1416511126+なあディズニー自身はこの作品をどう思っているの? |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/22(月)09:30:42No.1416511339そうだねx14 1782088242814.jpg-(147739 B) 酷いけどこのコラでかなり笑ったな |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/22(月)09:34:31No.1416511771+なんで願い叶えてくれた程度で感謝しないといけないんですか? |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/22(月)09:37:02No.1416512037+今度のオリジナル新作もどうせクソだろって雑に言われても文句出ないくらいには期待されなくなってるディズニーオリジナル作品 |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/22(月)09:37:43No.1416512101そうだねx1いまどきこんなにスレ立ててもらえるディズニーキャラいないよな |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/22(月)09:41:48No.1416512538そうだねx1活動家と移民のエミュだけは百点あげられる出来だよ |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/22(月)09:44:18No.1416512850そうだねx1史上最も善良なヴィラン |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/22(月)09:45:27No.1416512979+現代の風潮に対する風刺としては現場スタッフに100点満点をあげたい |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/22(月)09:47:28No.1416513213そうだねx1>史上最も善良なヴィラン |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/22(月)09:49:25No.1416513441+こいつのエロ同人抜ける |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/22(月)09:50:10No.1416513538+もう終わった話だしこう言うのもどうかと思うけど100周年だし原点回帰とかの方が良かった気もする |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/22(月)09:50:26No.1416513564+マ虐は特殊性癖… |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/22(月)09:50:58No.1416513624+>原点回帰 |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/22(月)09:53:19No.1416513916+ポリコレ活動家はこの映画見て「コレコレ!!こういうのが見たかった!!」ってなるのか? |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/22(月)09:54:36No.1416514075そうだねx3>史上最も善良なヴィラン |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/22(月)09:55:05No.1416514128そうだねx13 1782089705343.png-(175895 B) 全てのディズニーの始まりの物語が何を意味しているか分かるか人間 |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/22(月)09:55:45No.1416514201そうだねx2>ポリコレ活動家はこの映画見て「コレコレ!!こういうのが見たかった!!」ってなるのか? |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/22(月)09:59:05No.1416514602+いやー実はこれディズニーさんがポリコレやめまぁす!って宣言して作った作品なんすよ |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/22(月)10:01:27No.1416514841+ウィッシュがコケたおかげでポリコレ癌細胞だった |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/22(月)10:02:07No.1416514892そうだねx3もうマグ王抜きでどうやって国を運用するの? |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:30No.1416515038そうだねx2>全てのディズニーの始まりの物語が何を意味しているか分かるか人間 |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:31No.1416515040+>もうマグ王抜きでどうやって国を運用するの? |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/22(月)10:04:08No.1416515132+当初の予定通り王妃もヴィランで良かったんじゃないですかね |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/22(月)10:04:42No.1416515198そうだねx2 1782090282750.png-(271328 B) ウッディに『もうそろそろ引退の時期では?』と囁き退陣させたのも |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/22(月)10:04:56No.1416515237+>もうマグ王抜きでどうやって国を運用するの? |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/22(月)10:05:11No.1416515261+なぜか闇の本対策を知ってる王妃 |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/22(月)10:06:33No.1416515418そうだねx3身分差別なんて元からなかったのでは…? |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/22(月)10:06:47No.1416515446+ズートピア2はケモだからめちゃくちゃ頑張ってエンタメしてたのでこれのやばさが際立つ |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:46No.1416515570そうだねx3別に悪さとかしてないのになんでスレ画が最凶のヴィランになると思ったんだろうか |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/22(月)10:08:39No.1416515668+>なぜか闇の本対策を知ってる王妃 |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/22(月)10:08:51No.1416515692+>なぜか闇の本対策を知ってる王妃 |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:28No.1416515889そうだねx2王妃が土壇場で長年連れ添った妻として振る舞うこととかさせないのは |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:39No.1416515916そうだねx3>別に悪さとかしてないのになんでスレ画が最凶のヴィランになると思ったんだろうか |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:44No.1416515924そうだねx9カタログから優しい賢王の匂いがしてくると思ったらマグ王のすれだった |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:59No.1416515966+普通に面白いホッピーズがうぃっすより日本興業振るわなかったのなんで |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:51No.1416516069+マレフィセントよりは楽しめたな |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/22(月)10:12:03No.1416516100+社会福祉は現代アメリカよりマシまである |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:50No.1416516330+国を守って民に要求するのは少しの感謝だけ |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:07No.1416516360そうだねx1>カタログから優しい賢王の匂いがしてくると思ったらマグ王のすれだった |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:27No.1416516400+>社会福祉は現代アメリカよりマシまである |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:15No.1416516506+友達の障害を治して欲しいみたいな願いがあれば優先して治してくれそうなイメージがあるマグ王 |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:50No.1416516585+出来る女性たる王妃は王が闇落ちした理由もちゃんと知ってるけど |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:08No.1416516622+>>社会福祉は現代アメリカよりマシまである |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:10No.1416516758+100周年記念作品だからなにをどうしても無かったことにできないぜ |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:12No.1416516762そうだねx1>友達の障害を治して欲しいみたいな願いがあれば優先して治してくれそうなイメージがあるマグ王 |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:24No.1416516803そうだねx1ポリコレ的には障害は悪いことではなくあくまで個性のひとつだから治すとか治さないとかそういう扱いしたらいけないって聞いて面倒くさすぎだろって思った |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:48No.1416516856+>出来る女性たる王妃は王が闇落ちした理由もちゃんと知ってるけど |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:11No.1416516911+>100周年記念作品だからなにをどうしても無かったことにできないぜ |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:15No.1416516919そうだねx6障害なんて治せるなら治したいだろうにな |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:19No.1416516930+>当初の予定通り王妃もヴィランで良かったんじゃないですかね |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:30No.1416516964+バリアフリーを率先して導入するヴィラン |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:39No.1416516979+どうしてそうなったのかをちゃんと理解してる人の行動とは思えないのよな王妃 |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:04No.1416517036+王様は無差別通り魔殺人に遭って運が悪かったと諦めてください |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:25No.1416517087+ヴィランがヴィランじゃないのはいいとしてなんで国民全員カスしかいないんだいい加減にしろ |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:00No.1416517176+国が滅ぶ未来しかないのにハッピーなのかよ |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:25No.1416517221+>障害なんて治せるなら治したいだろうにな |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:13No.1416517325そうだねx4国を滅ぼした元凶は悪魔の星連れて出国しちゃうし |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:39No.1416517394+これがディズニー最初の時系列って事はめっちゃ国の周り寂れるまでずっと鏡に閉じ込められてるんだろ? |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:39No.1416517395+アーシャの願いで星による意識修整がデバフ掛かってるとした方が |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:04No.1416517457そうだねx1>>障害なんて治せるなら治したいだろうにな |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:05No.1416517459+国防とかどうする気なんだ |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:06No.1416517462+>ヴィランがヴィランじゃないのはいいとしてなんで国民全員カスしかいないんだいい加減にしろ |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:35No.1416517526+>王妃は人の心ないんか? |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:47No.1416517552+>国防とかどうする気なんだ |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:49No.1416517558そうだねx3女性活動家が扇動していろいろ破壊したあとに責任も取らずに去っていくのは見事な脚本という他ない |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:08No.1416517603そうだねx2>国を滅ぼした元凶は悪魔の星連れて出国しちゃうし |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:40No.1416517666+なぜか現実のいつごろという設定がされていたのであの後すぐ国が滅んだことは想像に難くないと公開当時から評判 |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:27No.1416517775+>なぜか闇の本対策を知ってる王妃 |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:28No.1416517781+>>>障害なんて治せるなら治したいだろうにな |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:41No.1416517810+マグ王可哀想路線の設定が残ってるからこそなんで出来上がりがこうなったのか本当に理解出来ない |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:42No.1416517811+あちらさんの映画に目立つ強い女性というキャラクター像がどれも攻撃的で排他的なのはなんなの? |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:47No.1416517822そうだねx1>別に悪さとかしてないのになんでスレ画が最凶のヴィランになると思ったんだろうか |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:52No.1416517841そうだねx2貰った願いを叶えないで自身の魔力に変換して私利私欲に使っていたならわかるけど |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:53No.1416517843+>アーシャの願いで星による意識修整がデバフ掛かってるとした方が |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:12No.1416517887そうだねx3>車椅子は個性なので病気治療は叶えなくて良し!願うのは差別! |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:51No.1416517984+>>国を滅ぼした元凶は悪魔の星連れて出国しちゃうし |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:54No.1416517988+ここの住民たちを惑わした大罪人じゃん |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:30No.1416518056+夢を奪うのは酷い行為だから |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:34No.1416518068+>>>国を滅ぼした元凶は悪魔の星連れて出国しちゃうし |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:50No.1416518115+王様が好きな障害者の子が歌聞いたらもう我慢できなくなるとかさ…やってるよね? |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:54No.1416518127+女の趣味が悪すぎた |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:56No.1416518133+>マグ王可哀想路線の設定が残ってるからこそなんで出来上がりがこうなったのか本当に理解出来ない |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:09No.1416518162そうだねx3>>>>障害なんて治せるなら治したいだろうにな |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:12No.1416518171+>>>国を滅ぼした元凶は悪魔の星連れて出国しちゃうし |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:52No.1416518259+アーシャの歌と爺さんの音楽聞いたら |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:37No.1416518349+まあこれが爆死したことで観客にはまだまだ啓蒙が必要だとディズニー上層部に知らしめられたことは有意義だったんじゃないかな |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:44No.1416518367+シュガーラッシュやアナ雪を書いた脚本家から |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:56No.1416518392+ワンオペで国家を運営してたオレを解雇するってマ?いまさらあやまってももう遅い!え?謝罪しない?鏡の中に追放!? |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:00No.1416518402+ああ言う系の思想の人の理想が多分この作品なのかもだけど何が良いのかさっぱり分からない |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:14No.1416518440+あの国黒人だらけだけど他国から占領されたらよくて奴隷悪ければ愚民しすぎて虐殺だろ |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:20No.1416518449そうだねx1王が願いを吸い取ってヤバい事に利用してたなら最凶も頷けるけど何もしてないんだよなあ |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:24No.1416518457+>あちらさんの映画に目立つ強い女性というキャラクター像がどれも攻撃的で排他的なのはなんなの? |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:32No.1416518482そうだねx1×音楽が上手になりたい |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:02No.1416518549+王が夢を砕いてその力で裏で悪事働いてた描写くらいは入れろ |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:02No.1416518551そうだねx3黒雪姫もこれも共産主義ハッピーエンドなの |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:38No.1416518637+黒幕王妃やめたんならマグ王を邪悪にしろよバカか |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:39No.1416518638+てか脚本家は大赤字の責任とって仕事辞めろよ |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:42No.1416518649そうだねx1>No.1416518392 |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:50No.1416518672そうだねx1>王が願いを吸い取ってヤバい事に利用してたなら最凶も頷けるけど何もしてないんだよなあ |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:08No.1416518717+>>No.1416518392 |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:10No.1416518720そうだねx1>黒幕王妃やめたんならマグ王を邪悪にしろよバカか |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:12No.1416518729そうだねx1>あの国黒人だらけだけど他国から占領されたらよくて奴隷悪ければ愚民しすぎて虐殺だろ |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:27No.1416518758+>黒雪姫もこれも共産主義ハッピーエンドなの |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:28No.1416518761+>王が夢を砕いてその力で裏で悪事働いてた描写くらいは入れろ |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:39No.1416518782+>>>No.1416518392 |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:42No.1416518791+>多分初期プロットは割と普通に良作だったんだろうけど当時ディズニーで幅利かせてたミソジニー左翼がとにかく男は悪って作品に作り変えてしまった感がある |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:46No.1416518797そうだねx1>>王が願いを吸い取ってヤバい事に利用してたなら最凶も頷けるけど何もしてないんだよなあ |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:31No.1416518889そうだねx3>×音楽が上手になりたい |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:41No.1416518918+>>ざまぁは?ねえざまぁは!? |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:26No.1416519009+>◯音楽で人の心を変えたい |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:30No.1416519020+>ああ言う系の思想の人の理想が多分この作品なのかもだけど何が良いのかさっぱり分からない |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:34No.1416519029+>>>ざまぁは?ねえざまぁは!? |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:02No.1416519083+100周年にふさわしい映画だったな |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:02No.1416519084+>>>ざまぁは?ねえざまぁは!? |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:47No.1416519188そうだねx5>100周年にふさわしい映画だったな |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:25No.1416519266+>あの国黒人だらけだけど他国から占領されたらよくて奴隷悪ければ愚民しすぎて虐殺だろ |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:27No.1416519271+黒人魚も王子を連れてどっか行っちゃったけどあの国は後継者が他にいるんだろうか |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:40No.1416519294+>>黒雪姫もこれも共産主義ハッピーエンドなの |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:12No.1416519370+序盤でちゃんとなぜ叶えることが出来ないか説明されたんだから |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:07No.1416519493+全部つながってることになったから今後のディズニー作品にもアーシャや☆の影響があると考えられる |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:54No.1416519609+>全部つながってることになったから今後のディズニー作品にもアーシャや☆の影響があると考えられる |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/22(月)10:38:21No.1416519668+アメリカを除くと日本が一番稼がせてくれた |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/22(月)10:38:25No.1416519675そうだねx3ポリコレ勢力って革命で現状を打破したいけどその先の現実的な落とし所がないんだよね |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/22(月)10:38:43No.1416519712そうだねx1>全部つながってることになったから今後のディズニー作品にもアーシャや☆の影響があると考えられる |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:25No.1416519803+>>全部つながってることになったから今後のディズニー作品にもアーシャや☆の影響があると考えられる |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:30No.1416519815+悪魔の囁き一つで抽選で願い叶えてもらうシステムに不満持って |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:31No.1416519820そうだねx1100周年なんだからミッキーが過去のディズニーワールドを冒険するとかでよかっただろ |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:36No.1416519830+>全部つながってることになったから今後のディズニー作品にもアーシャや☆の影響があると考えられる |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:21No.1416519930+アーシャって将来はフェアリーゴッドマザーになるんじゃなかったか |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:21No.1416519931+>>全部つながってることになったから今後のディズニー作品にもアーシャや☆の影響があると考えられる |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:38No.1416519965+これ日本のメディアもこれのどこが最恐?とか思いながら宣伝しただろ |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:54No.1416520002+>全部つながってることになったから今後のディズニー作品にもアーシャや☆の影響があると考えられる |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:57No.1416520010そうだねx1>アメリカを除くと日本が一番稼がせてくれた |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/22(月)10:41:17No.1416520051+>悪魔の囁き一つで抽選で願い叶えてもらうシステムに不満持って |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:05No.1416520143そうだねx3>ポリコレ勢力って革命で現状を打破したいけどその先の現実的な落とし所がないんだよね |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:24No.1416520188+一応アーシャもDプリンセスだよな |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:39No.1416520216そうだねx1夢を叶えられない理由を聞いて私は間違っていない何故なら間違っていないからと |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/22(月)10:43:35No.1416520336+>アーシャって将来はフェアリーゴッドマザーになるんじゃなかったか |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/22(月)10:43:37No.1416520339+>とくに星のほう |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/22(月)10:43:37No.1416520340そうだねx11 1782092617446.jpg-(40576 B) >これ日本のメディアもこれのどこが最恐?とか思いながら宣伝しただろ |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:07No.1416520408そうだねx1ビーバー見ててだいぶウィッシュの反省点をぶっ込んだ作品だとは感じた |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:30No.1416520458そうだねx1>夢を叶えられない理由を聞いて私は間違っていない何故なら間違っていないからと |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:00No.1416520529そうだねx1ここのマグ王スレのせいで俺も観に行ってしまったからなウィッシュ |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:43No.1416520631+>これ日本のメディアもこれのどこが最恐?とか思いながら宣伝しただろ |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:58No.1416520671+多分原案はもっとましだと思うんだけどな |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:03No.1416520691+>ビーバー見ててだいぶウィッシュの反省点をぶっ込んだ作品だとは感じた |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:10No.1416520707+建国の王が求めた欲に対して罰がえげつない |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:18No.1416520871そうだねx3>>これ日本のメディアもこれのどこが最恐?とか思いながら宣伝しただろ |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:41No.1416520927+豊かな国を移民の3世?がぶっ壊すって逆に皮肉効かせた社会派作品だったのではないだろうか |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:45No.1416520939+ビーバーは面白かったけどこの中も外も醜い主人公のグッズ誰が欲しいのとはなった |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:50No.1416520961+あの時代に子供の頃に父親に死なれた年頃の娘のアーシャが |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/22(月)10:48:07No.1416521010そうだねx4ディズニー作品の悪役って分かりやすく悪事を働くから倒した時にスカッとするのにな |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/22(月)10:48:23No.1416521045+間違い無くとしあきに一番人気のディズニーキャラ |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:05No.1416521127+>間違い無くとしあきに一番人気のディズニーキャラ |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:13No.1416521147そうだねx1>間違い無くとしあきに一番人気のディズニーキャラ |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:39No.1416521198+>あの時代に子供の頃に父親に死なれた年頃の娘のアーシャが |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:35No.1416521308+>>間違い無くとしあきに一番人気のディズニーキャラ |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:47No.1416521339そうだねx1マグ王「無礼者!」 |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:15No.1416521412そうだねx1チートパワーで国民洗脳して勝利!敵は国民をろくに攻撃できないから負ける要素ないすね |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:27No.1416521437+>>あの時代に子供の頃に父親に死なれた年頃の娘のアーシャが |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:30No.1416521568そうだねx2>マグ王「無礼者!」 |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:35No.1416521582+>>これ日本のメディアもこれのどこが最恐?とか思いながら宣伝しただろ |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/22(月)10:53:34No.1416521682そうだねx14 1782093214483.jpg-(188667 B) 最恐のヴィラン |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/22(月)10:53:59No.1416521727+>チートパワーで国民洗脳して勝利!敵は国民をろくに攻撃できないから負ける要素ないすね |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:09No.1416521749+願いのパワーを自身の魔力増強に悪用してたんでしょ? |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:13No.1416521755そうだねx1>ディズニー作品の悪役って分かりやすく悪事を働くから倒した時にスカッとするのにな |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:45No.1416521810そうだねx3>最恐のヴィラン |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:12No.1416521874+>最恐のヴィラン |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:48No.1416521947+>最恐のヴィラン |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:54No.1416521960+アーシャ自身が最初の方で国を褒め称える歌歌ってるのがなんなんだよこいつすぎる |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:20No.1416522012+>>チートパワーで国民洗脳して勝利!敵は国民をろくに攻撃できないから負ける要素ないすね |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:39No.1416522049+初対面のクソ女の爺の夢を叶えない限り詰みルートなの酷くない? |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:50No.1416522072そうだねx4障害が個性てよく言えるよな |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:52No.1416522076そうだねx1>>最恐のヴィラン |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/22(月)10:57:12No.1416522119+>逃げるな!責任から逃げるなー! |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/22(月)10:57:36No.1416522167+>>>最恐のヴィラン |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/22(月)10:57:54No.1416522196そうだねx2悪とするにはマグ王の願いが謙虚すぎる |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:02No.1416522341+障害を誇ってる人もいるにはいるから否定はしないけど |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:29No.1416522393そうだねx1ここは(国王が無償で奉仕して)夢が叶う国ロサス! |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:42No.1416522420そうだねx2辛い境遇から自力で立ち直り努力で得た力で建国した平和な国を |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:54No.1416522446+>泣きました |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:33No.1416522515そうだねx1>願いのパワーを自身の魔力増強に悪用してたんでしょ? |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:58No.1416522572+>辛い境遇から自力で立ち直り努力で得た力で建国した平和な国を |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:52No.1416522663+飢え死にが先か他国からの侵略が先か |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:18No.1416522715そうだねx1多分あのあと近隣の国から侵略を受けるだろうけどタナボタ女王と無能国民だけでどう対処するのかね |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:35No.1416522756+ワンオペはダメだなと弟子を育成することにして |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:09No.1416522830そうだねx2国民総他責の被害者思考ってすごくない |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:10No.1416522832+内乱じゃねえの |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:15No.1416522838そうだねx1>敢えてあげるならアーシャを弟子にしようとしたことかな |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:16No.1416522842そうだねx1>>泣きました |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:43No.1416522893+>王妃の勧めもあって |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:50No.1416522910そうだねx1 1782093830970.jpg-(38312 B) >多分あのあと近隣の国から侵略を受けるだろうけどタナボタ女王と無能国民だけでどう対処するのかね |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:59No.1416522927+>国民総他責の被害者思考ってすごくない |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:28No.1416522985+侵略したところで国民性クソだからなあ |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/22(月)11:05:11No.1416523068+革命ダンスにノリノリで加わる王妃だ |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/22(月)11:05:14No.1416523079+移民って動物の生態がよくわかる映画 |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/22(月)11:05:43No.1416523136+マジ王が魔力で自身を不老不死にしていればよかったな |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/22(月)11:05:43No.1416523137+>侵略したところで国民性クソだからなあ |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:29No.1416523233+豊かさを奪いたくて侵略したとしても豊かさの源泉は土地でもなんでもなく王様の努力ただひとつだったから利益になりそうなものはせいぜい奴隷として売り払うそこのバカ国民くらいしか… |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:41No.1416523255+治安悪化は確定だろうし他国が狙うにしても一旦内乱やらで内側から崩壊させてから善意の調停者として吸収オチじゃ |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:42No.1416523257+内輪揉めでロサス国が崩壊するのが先か侵略戦争で滅ぶのが先か |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:46No.1416523266そうだねx2>>侵略したところで国民性クソだからなあ |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:02No.1416523301そうだねx1>侵略したところで国民性クソだからなあ |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:32No.1416523372+少なくとも邪悪なホシ野郎は閉じ込めておくべきだしマグ王の対応は正しい |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:33No.1416523375そうだねx2>治安悪化は確定だろうし他国が狙うにしても一旦内乱やらで内側から崩壊させてから善意の調停者として吸収オチじゃ |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:47No.1416523409+侵略されるだの内乱のほうが早いかもとか… |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:07No.1416523448+どん底から立ち上がり自分の力で夢をしっかり叶えた王を |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:39No.1416523506+>どん底から立ち上がり自分の力で夢をしっかり叶えた王を |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:56No.1416523543+鏡からマグ王を助け出す勇者がいなかったからロサスは滅びたんや…… |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:06No.1416523557+まあ土地と使い捨て奴隷は有ればある分良いですからね |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:17No.1416523578+魔法前提のインフラが崩壊するから他国の侵攻受けなくても自然消滅しそう |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:32No.1416523607+ウォルトディズニー「泣いていい?」 |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:56No.1416523645+あれやろ |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:34No.1416523718+ディズニーが高い金払って移民はクズだと教えてくれる映画 |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:49No.1416523745そうだねx1>ディズニーが100周年記念に産み出した精神的ホラー映画 |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/22(月)11:11:03No.1416523772そうだねx6リベラルの活動家は国家転覆が至上の目標でありその後のことはま〜〜〜ったく考えていないことがよくわかる映画 |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:00No.1416523883+>リベラルの活動家は国家転覆が至上の目標でありその後のことはま〜〜〜ったく考えていないことがよくわかる映画 |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:19No.1416523922そうだねx2その境遇からしたら真っ当すぎるからな王 |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:45No.1416523979そうだねx1星が邪悪すぎんよ |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:12No.1416524030+才能あふれるイケオジ為政者を封印して超気持ちいい!!以外の主張がないもんなこの映画 |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:13No.1416524033+アーシャの友達が眼鏡かけてるけど眼鏡は13世紀後半に発明されたばかりの当時の最新アイテムで |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:07No.1416524138そうだねx2>最近はおもしょい脚本書いてきてもポリコレ的NG連発するらしいからな |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:08No.1416524141そうだねx1そう星という邪悪がいなければ王が狂うことも無かった |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:08No.1416524143+実写白雪姫がwishの続編って言われてるけど魔法の鏡割れて男も消えちゃんだよなあ |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:57No.1416524244+ディズニー全作品の願いの始まりの物語だぞファンは諦めて受け入れるしかないんだ |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:19No.1416524288そうだねx1トイストーリー5が爆売れスタートだしもうディズニーは人間キャラで新作作るな |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:34No.1416524321そうだねx4>ディズニー全作品の願いの始まりの物語だぞファンは諦めて受け入れるしかないんだ |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:41No.1416524339そうだねx1>ディズニー全作品の願いの始まりの物語だぞファンは諦めて受け入れるしかないんだ |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:43No.1416524347+ここまで倫理観狂ってる作品もそう無い |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:59No.1416524381+>親の庇護下でイキってる子供の思想って言いたいんですか!! |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:10No.1416524410+>そう星という邪悪がいなければ王が狂うことも無かった |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:33No.1416524455そうだねx3時系列でWISHの後にダイナソーだから1度滅びてるの頭おかしくなりそう |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:42No.1416524479そうだねx1ディズニー映画はいくつか見たことある程度でファンというほどでもないけど実写美女と野獣のモブを無駄にホモにしたのは駄目だろってずっと思ってるよ |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:47No.1416524491+>>リベラルの活動家は国家転覆が至上の目標でありその後のことはま〜〜〜ったく考えていないことがよくわかる映画 |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:49No.1416524494そうだねx1王妃が権力を王から奪うために刺客であるアーシャを弟子として連れてきたクーデター物語であってるよね |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:41No.1416524624そうだねx5どう考えてもあの後国滅ぶよね |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:59No.1416524671+>ディズニー全作品の願いの始まりの物語だぞファンは諦めて受け入れるしかないんだ |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:29No.1416524734そうだねx1>時系列でWISHの後にダイナソーだから1度滅びてるの頭おかしくなりそう |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:49No.1416524784そうだねx3>ディズニー全作品の願いの始まりの物語だぞファンは諦めて受け入れるしかないんだ |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:20No.1416524858+ディズニーなんで別に願い至上主義でもいいんだけど |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:20No.1416524859そうだねx6>>>リベラルの活動家は国家転覆が至上の目標でありその後のことはま〜〜〜ったく考えていないことがよくわかる映画 |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:44No.1416524907+>どう考えてもあの後国滅ぶよね |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:54No.1416524933+辛い生い立ちがある努力家の王様になんてことを |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:37No.1416525035+>>どう考えてもあの後国滅ぶよね |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:04No.1416525090そうだねx8>>>どう考えてもあの後国滅ぶよね |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:54No.1416525332そうだねx1あの星って実は天津甕星だろ |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:56No.1416525475そうだねx1猿の手でしょ |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:09No.1416525652+>100周年記念作品なのでもうちょい悪いことしてもらっていいですかね…? |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:11No.1416525779そうだねx2脚本は「これおかしくね?」って思わんかったんか? |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:26No.1416525820+でもアーシャって悪魔と暗喩されてるんでしょ |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/22(月)11:27:30No.1416525936そうだねx1>脚本は「これおかしくね?」って思わんかったんか? |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:29No.1416526050そうだねx4>>脚本は「これおかしくね?」って思わんかったんか? |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:39No.1416526069+>親の庇護下でイキってるどころか |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:42No.1416526074+>でもアーシャって悪魔と暗喩されてるんでしょ |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/22(月)11:29:18No.1416526150そうだねx2>あの星って実は天津甕星だろ |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/22(月)11:29:21No.1416526158+>脚本は「これおかしくね?」って思わんかったんか? |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/22(月)11:29:40No.1416526201+>脚本は「これおかしくね?」って思わんかったんか? |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:33No.1416526450+王が国を侵略から守ってたおかげで国民が戦わなくてもよかったのに王を追放とかバカなの? |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:43No.1416526470そうだねx1>猿の手でしょ |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:47No.1416526476+イケボ詠唱位しか楽しむ所がない |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:15No.1416526669そうだねx2>王が国を侵略から守ってたおかげで国民が戦わなくてもよかったのに王を追放とかバカなの? |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:34No.1416526707+権力者の白人男性ってだけで悪ならローマ教皇どうなるんだ |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:44No.1416526732+そんな…愚民の目を覚まし |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:50No.1416526887そうだねx1※このあと世界が一回滅びます |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:38No.1416526998そうだねx3>王が国を侵略から守ってたおかげで国民が戦わなくてもよかったのに王を追放とかバカなの? |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:24No.1416527110+耳触りの甘言でバカを騙すのってむしろ左翼の得意分野なのに |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:47No.1416527173+ぶっちゃけやった事が強盗殺人みたいなもんだからな… |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:58No.1416527333+人気作の続編は売れるけど新作は何も出してもオオコケ連発のネズミさん |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:19No.1416527375+>王が国を侵略から守ってたおかげで国民が戦わなくてもよかったのに王を追放とかバカなの? |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:52No.1416527458そうだねx1>脚本は「これおかしくね?」って思わんかったんか? |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:32No.1416527565そうだねx2>人気作の続編は売れるけど新作は何も出してもオオコケ連発のネズミさん |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:46No.1416527602+これ最後まで見たけどビンの中に封印はやりすぎ… |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:06No.1416527793そうだねx4>これ最後まで見たけどビンの中に封印はやりすぎ… |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:12No.1416527811そうだねx5そもそもマグ王はほっといても全人類にとって無害どころか有益だから倒す意味がない |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:23No.1416527834+「最恐のヴィランの元に歴代ヴィランが集結!世界の危機にプリンセスが立ち上がる!」みたいな感じでお祭り映画やってた方がまだ丸く納まったんじゃない?とは思う |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:34No.1416528005+>「最恐のヴィランの元に歴代ヴィランが集結!世界の危機にプリンセスが立ち上がる!」みたいな感じでお祭り映画やってた方がまだ丸く納まったんじゃない?とは思う |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:55No.1416528193+独りで国の治安を維持してた王の代わりを王妃にできるんですかね |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:01No.1416528501そうだねx3カタログから高貴な光の気配がしたとおもったら |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:09No.1416528664そうだねx4>そもそもマグ王はほっといても全人類にとって無害どころか有益だから倒す意味がない |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:56No.1416528781そうだねx1キングダムハーツでスパロボみたいに可哀想なキャラを救済する展開になりそうな筆頭キャラ来たな |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:02No.1416528794そうだねx2Wishはダイナソーの前の話なのでこの世界一度滅ぶの確定なんですよね |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:34No.1416529021+ダイナソーの時代に猿がいる謎の伏線回収来たな |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:35No.1416529023そうだねx4知ってる知ってる |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:05No.1416529095+>独りで国の治安を維持してた王の代わりを王妃にできるんですかね |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:20No.1416529138+アナーキズムのテロリストに運命を狂わされた名君 |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:36No.1416529169+すべてのディズニーを破壊する!ってアーシャがプリンセス達をボコりまくるディズニー大戦とかどう? |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:51No.1416529203そうだねx3>キングダムハーツでスパロボみたいに可哀想なキャラを救済する展開になりそうな筆頭キャラ来たな |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:43No.1416529330+規模は違うが妖アパの青木みたいな感じ |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:46No.1416529335+>すべてのディズニーを破壊する!ってアーシャがプリンセス達をボコりまくるディズニー大戦とかどう? |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:04No.1416529364+>いや仕事云々抜きにしても伴侶だろ何永久封印して笑ってんだクソ女やんけ人の心とかないんか |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:38No.1416529450+>権力者の白人男性ってだけで悪ならローマ教皇どうなるんだ |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:55No.1416529629+活動家主人公と権力者ヴィランって構造で最後はお互いに反省して和解するビーバーは明らかにWishの反省から出来てる |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:26No.1416529690+スレ画を悪って思う奴はスーパーとかお店で強盗してそう |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:47No.1416529883+ウィッシュのせいで関係無いマリオ映画の星までクソホシ扱いされたんだよね勘弁して欲しいホシ |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:31No.1416530273+基本的にアーシャの思想って私を贔屓しない奴は悪! |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:42No.1416530304+これと実写白雪姫のせいで悪いイメージあったが |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:49No.1416530323そうだねx9 1782097129876.mp4-(8018981 B) 忘れるな感謝の気持ち |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:01No.1416530354+脚本と監督以外のスタッフの困惑が画面から物凄く伝わってくる作品 |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:13No.1416530383+ 1782097153633.webp-(40326 B) 新しい王様はこいつで |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:19No.1416530402そうだねx2>>キングダムハーツでスパロボみたいに可哀想なキャラを救済する展開になりそうな筆頭キャラ来たな |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:49No.1416530487そうだねx1>基本的にアーシャの思想って私を贔屓しない奴は悪! |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:51No.1416530495+>これと実写白雪姫のせいで悪いイメージあったが |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:09No.1416530546そうだねx5>忘れるな感謝の気持ち |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:22No.1416530580そうだねx1>忘れるな感謝の気持ち |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:57No.1416530672そうだねx1>>いつもより歌が多くて退屈 |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:14No.1416530705+あと世継ぎどうすんだよ? |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:02No.1416530839+善意を当然のものと思ってはいけない感謝を忘れるなは実際大事 |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:03No.1416530843+>新しい王様はこいつで |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:05No.1416530850+普通に可哀想な人 |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:20No.1416530893+「失楽園がモチーフになっているから楽園に住みたいと思う弱い心がモヤモヤさせるんだ」的な擁護を見かけたんだけど |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:20No.1416530895そうだねx7王が居ないと成り立たない国なのに王を排除するのが最高に頭悪くて笑うしかないんだよね |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:38No.1416530944そうだねx4小説版でアーシャ一家が王様のおかげで生活保護受けてた描写入ったのも本当にグロい |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:35No.1416531095+ミュージカル要素はグダグダと長引かせたくない説明パートを圧縮できるのが強み |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:35No.1416531097+>王が居ないと成り立たない国なのに王を排除するのが最高に頭悪くて笑うしかないんだよね |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:53No.1416531144+>基本的にアーシャの思想って私を贔屓しない奴は悪! |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:05No.1416531178+>>>いつもより歌が多くて退屈 |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:26No.1416531231+>忘れるな感謝の気持ち |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:32No.1416531249+ヴィランって言い方が気に入らない |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:57No.1416531334+>ヴィランって言い方が気に入らない |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:02No.1416531342そうだねx1>>基本的にアーシャの思想って私を贔屓しない奴は悪! |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:16No.1416531568そうだねx1歌で人の心動かしたいなら歌の練習しろ |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:11No.1416531722+願いを独断的に管理するって点ではヴィランっちゃヴィランではあるんだが王以外が極悪過ぎて |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:17No.1416531742+追い詰められたら本性を出すって言い方が引っかかるやあ |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:27No.1416531766+ポリコレ直訳:政治的正しさ |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:01No.1416532056+ウィッシュ好評価した評論家とかいう金でプロとしての魂売ったやつ |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:22No.1416532123+>例えばとしあきが女子小学生ハーレムを作りたい!って願ったとしてそれが叶ったら女子小学生の人権はどうなるんだって話だよな |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:09No.1416532261+食べ物粗末にするのは日本だけじゃなく世界中から批判喰らってたので |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:16No.1416532283+いい加減大判焼きで統一する夢を叶えてくれよ |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:43No.1416532357+ウィッシュはポリコレ関係なくクソな気がする |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:50No.1416532378+何万回も言ったけど星をスーパーヴィランにしてそれに気付いたアーシャがヴィランかと思われたマグ王と共闘する展開にすれば良かったのに |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:07No.1416532578そうだねx1きっちり歌で人の心動かして国滅亡させたアーシャ |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:30No.1416532642+>ウィッシュ好評価した評論家とかいう金でプロとしての魂売ったやつ |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:50No.1416532706+国のためにひたすら働いて休日は趣味のボランティアにうつつを抜かすスーパーヴィラン国王 |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:49No.1416532879そうだねx2>追い詰められたら本性を出すって言い方が引っかかるやあ |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:59No.1416532915そうだねx2>小説版でアーシャ一家が王様のおかげで生活保護受けてた描写入ったのも本当にグロい |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:27No.1416533012+現実の為政者もマグ国王みたいな扱いが多いし制作側が歪み過ぎ |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:39No.1416533047そうだねx2>>>いつもより歌が多くて退屈 |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:26No.1416533188+>例えばとしあきが女子小学生ハーレムを作りたい!って願ったとしてそれが叶ったら女子小学生の人権はどうなるんだって話だよな |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:42No.1416533239そうだねx8 1782098142554.png-(352508 B) >追い詰められたら本性を出すって言い方が引っかかる |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:51No.1416533262そうだねx4本性(国とたみの未来をを守る) |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:51No.1416533630+マグ王「国を整備し社会保障など住みやすい国にするよ!」 |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:12No.1416533695+>本性(国とたみの未来をを守る) |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:45No.1416533809+その場のノリで結果的に国が傾くって嫌なリアルさを映画で見せられる |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:47No.1416533813+逆に扇動者と⭐は追い詰められたらジョジョのラスボスたちみたいな物凄く見苦しい姿を見せそうだ |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:14No.1416533918そうだねx7 1782098354472.jpg-(20607 B) >>本性(国とたみの未来をを守る) |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:03No.1416534085+>逆に扇動者と⭐は追い詰められたらジョジョのラスボスたちみたいな物凄く見苦しい姿を見せそうだ |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:18No.1416534137+ホーッシッシッシ |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:09No.1416534309+あの時ひとりの子を生かしておいたのは正解だったホシね |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:20No.1416534344+このアニメについて唯一いいところがあるとするなら |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:33No.1416534590+マグ国王はディズニー映画じゃなくて現実にいるべきだった |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:19No.1416534740+>マグ国王はディズニー映画じゃなくて現実にいるべきだった |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:00No.1416534880そうだねx1ウィッシュの星だったらアーシャがなんか鬱入って世界滅ぼしてって願ったら |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:09No.1416535308そうだねx2>マグ国王はディズニー映画じゃなくて現実にいるべきだった |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:20No.1416535347+>ウィッシュの星だったらアーシャがなんか鬱入って世界滅ぼしてって願ったら |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:21No.1416535350+⭐️「人が願うものを与え続け欲望を肥大化させてやればあとは勝手に滅んでいくホシ」 |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:39No.1416535414+あの後星が居るにも拘らず世界は滅んだのはほほ確定なんだから |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:48No.1416535445そうだねx4>>>本性(国とたみの未来をを守る) |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:52No.1416535460+>ウィッシュの星だったらアーシャがなんか鬱入って世界滅ぼしてって願ったら |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:51No.1416535657+>そんなことしないホシ |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:39No.1416535805+>カリブの黒人は原住民はとっくに滅ぼされてて奴隷の子孫しかいない状態だったのに |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:59No.1416535870+>>マグ国王はディズニー映画じゃなくて現実にいるべきだった |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:15No.1416535927+>タイバニ世界の市長やってたら絶対幸せだろうな |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:04No.1416536095そうだねx1>願いとついでにNEXT能力も回収してくれるのか |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:17No.1416536141そうだねx1🌟イタズラ大好き♪ |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:36No.1416536209+>ものの価値は主観的なものだから王様にとっては本当に宝物だったんだ |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:45No.1416536246+マグぴにシンパが多いのは日本特有の現象とか言ってる人も結構いるなあ |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:16No.1416536343+>しかも後継者を増やそうとしてたんだぜ |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:27No.1416536390+主人公が扇動してるシーンは |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:00No.1416536520+としあきは同性だからマグ王に肩入れしてしまってるとかない? |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:35No.1416536642+>No.1416536390 |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:47No.1416536681そうだねx1ウクライナがロシアに侵略されてる現状で |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:12No.1416536763そうだねx2>としあきは同性だからマグ王に肩入れしてしまってるとかない? |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:16No.1416536781+>主人公が扇動してるシーンは |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:16No.1416536783+>としあきは同性だからマグ王に肩入れしてしまってるとかない? |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:18No.1416536789+>としあきは同性だからマグ王に肩入れしてしまってるとかない? |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:25No.1416536812+愚民の愚民さがあまりに酷いから後でお互いごめんねやるための前フリだろあれ |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:52No.1416536895+歴史上のイベントとかを参考にできるのなら末路も想像できてしかるべきだしそういうの一切なくそれっぽい仕草させてるだけだと思うの |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:04No.1416536933そうだねx5 1782099244602.jpg-(93493 B) >アーシャ「私の身内の願いを優先してください!!」 |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:11No.1416536961+歌手になりたかった爺さんは |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:13No.1416536969+マグ王が女王になってしまうとアマヤ王妃(♂)が度し難いクズになってしまうだろ…… |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:29No.1416537035+嗚呼…人はなんて美しい物語を綴る生き物ホシか |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:41No.1416537080そうだねx1>一度マグ王が女性で自分がアーシャの立場だったと考えて欲しい |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:20No.1416537214そうだねx1>悲しき過去を乗り越えて一代で建国して下々の民がやるべきお掃除とかまで率先して自分からやり始める金髪巨乳のむちむち女王さま!? |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:23No.1416537229+ワンオペにしないで側近が居ればなぁ |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:53No.1416537335+ホーシッシッシッ! |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:28No.1416537442+>悲しき過去を乗り越えて一代で建国して下々の民がやるべきお掃除とかまで率先して自分からやり始める金髪巨乳のむちむち女王さま!? |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:29No.1416537445そうだねx2だが忘れるな感謝の気持ち |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:37No.1416537482+ 1782099397085.jpg-(29164 B) >ワンオペにしないで側近が居ればなぁ |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:47No.1416537514+>おいおい女神かよ |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:48No.1416537525+アーシャ確定弟子ガチャ |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:19No.1416537621+闇落ちし意図せず願いを壊したことでバワーが満ちるぅ力が漲るぅして思ったこと |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:24No.1416537644+>1782099397085.jpg |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:44No.1416537715そうだねx1 1782099464611.jpg-(77888 B) >あんな愚かな民衆の願いを叶えて平和な国を築くなんて悪い王ホシねぇ! |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:51No.1416537750+ニンゲン大好きなボクとしてはアーシャの独善さと不平不満の歪んだ願いこそ叶えるに値する欲望であるとボクは思ったホシ |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:01No.1416537784そうだねx6みんなも感謝の気持ちを忘れるなよ |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:16No.1416537834そうだねx3>ワンオペにしないで側近が居ればなぁ |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:38No.1416537910+追放されるマグを追って支えるイケメン副官と国に残ってレズる王妃とアーシャ描けばポリコレも満足 |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:12No.1416538058+100歳のおじいちゃんの願いが選ばれないわけないでしょ! |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:30No.1416538121そうだねx2 1782099570209.webp-(28730 B) >100歳のおじいちゃんの願いが選ばれないわけないでしょ! |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:49No.1416538180そうだねx1 1782099589122.jpg-(200487 B) >みんなも感謝の気持ちを忘れるなよ |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:57No.1416538211+あんなバカ共が安全に暮らせる国なんて維持されたらこの星はおしまいホシ! |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:53No.1416538401そうだねx1保管していた他人の大事な願いには目もくれず踏み潰しながら自分の身内の願い取りに行く主人公いいよね |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:28No.1416538514+敬う事を知らない食らうしか脳のない豚どもめと民衆を変えて叉焼にするくらいはやってもよかったよな |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:37No.1416538546+>保管していた他人の大事な願いには目もくれず踏み潰しながら自分の身内の願い取りに行く主人公いいよね |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:50No.1416538587+後何年かしたら反動で封印解除されて他所で良い王様にならない? |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:36No.1416538746+>後何年かしたら反動で封印解除されて他所で良い王様にならない? |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:08No.1416539072+>>後何年かしたら反動で封印解除されて他所で良い王様にならない? |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:21No.1416539339+願いは自分で叶えるもの |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:30No.1416539365+ポリコレ要員を酷い目にあわせるなんてとんでもない!なシナリオだから悪役としてもちゃんと活躍出来ない |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:26No.1416539569+地獄みたいなシナリオ |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:27No.1416539575そうだねx8 1782099987280.jpg-(104291 B) >国民に少しばかりの感謝を求めるとは何て欲深いヴィランなんだ! |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:33No.1416539785+日本人は感謝の気持ちを持ってる人が大半だからマグ王に共感するけど外人はねぇ… |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:01No.1416540096そうだねx3作中で一番ストレートな暴力を振るってるのが騎士を襲った森の動物たちなんだよな…(それでも直接の描写は無いが) |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:21No.1416540155そうだねx2>マグ王が女王になってしまうとアマヤ王妃(♂)が度し難いクズになってしまうだろ…… |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:20No.1416540342+>日本人は感謝の気持ちを持ってる人が大半だからマグ王に共感するけど外人はねぇ… |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:31No.1416540392+>>一度マグ王が女性で自分がアーシャの立場だったと考えて欲しい |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:29No.1416540588+悪いところもあるにはあるんだけど功績がデカすぎる上にその悪い点に関しても致し方ない理由付けがされてるせいで糾弾しづらい |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:33No.1416540597+日本人は判官贔屓だからマグ王のこと大好きだけど外人はそもそもこの作品のことが嫌いだから見ないよ |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:01No.1416540674そうだねx2>保管していた他人の大事な願いには目もくれず踏み潰しながら自分の身内の願い取りに行く主人公いいよね |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:49No.1416540819+>でもどや顔で自分は美人だとか感謝の気持ち忘れるなとか言ってくるんですよ? |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:59No.1416540855+>作中で一番ストレートな暴力を振るってるのが騎士を襲った森の動物たちなんだよな…(それでも直接の描写は無いが) |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:09No.1416540882そうだねx2>子供への配慮なのか知らんが悪役の悪行すら描けないのはなんか偏りすぎてないか |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:24No.1416540945そうだねx9>でもどや顔で自分は美人だとか感謝の気持ち忘れるなとか言ってくるんですよ? |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:50No.1416541026+>あれほんとどういうつもりで描いたんだ制作側は |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:29No.1416541146+>>国民に少しばかりの感謝を求めるとは何て欲深いヴィランなんだ! |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:20No.1416541296そうだねx4>>でもどや顔で自分は美人だとか感謝の気持ち忘れるなとか言ってくるんですよ? |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:52No.1416541413そうだねx2欧米圏の価値観で見ても普通に恩知らずと認識されてる国民達 |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:00No.1416541442そうだねx2これで王が処刑されるならまだ慈悲があった |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:22No.1416541689+>日本人は感謝の気持ちを持ってる人が大半だからマグ王に共感するけど外人はねぇ… |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:34No.1416541728+ポリコレで擁護する側な人達に暴力はNGな方向なら |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:38No.1416541938+アーシャって身内にしか優しくねぇじゃん |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:58No.1416542002+相手と議論するとかは活動家の皆さんが苦手とすることじゃないか |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:18No.1416542067そうだねx2>ポリコレで擁護する側な人達に暴力はNGな方向なら |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:27No.1416542094+>相手と議論するとかは活動家の皆さんが苦手とすることじゃないか |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:32No.1416542109+王の力が国民を餌をねだるだけの卑しい豚に育ててしまったのはまあそう |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:12No.1416542221+アーシャが見つけた願いがジジイの願いじゃなくて |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:37No.1416542286+>>相手と議論するとかは活動家の皆さんが苦手とすることじゃないか |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:54No.1416542337そうだねx7闇の力に飲まれたマグニフィコ王「コレでもっと願いを叶えられるー!」 |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:44No.1416542480そうだねx1 1782100904352.jpg-(119093 B) >逆に言うと国民は与えられることが当然と思ってる豚どもなんだ |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:01No.1416542539+民衆がやったことが足を踏み鳴らせ!王を引きずり降ろせ!だからなあ |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:03No.1416542543そうだねx4 1782100923950.jpg-(29314 B) 初期案の王も王妃も悪人路線で行けば少なくともココまで非難轟々にはならなかった |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:11No.1416542563+これマグ王の救済スピンオフ作らないの? |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:43No.1416542643+>1782100904352.jpg |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:06No.1416542708そうだねx4感謝の気持ち忘れんなって溢してるのもあまりに国民が恩知らずな事言い出したからで |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:36No.1416542808そうだねx4キングダムハーツ4でWishが参戦するならマグニフィコ王救済ルート作ってほしい |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:52No.1416542848そうだねx4>闇の力に飲まれたマグニフィコ王「コレでもっと願いを叶えられるー!」 |
| … | 664無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:11No.1416543064+実際主人公含め国民全部が忘恩の徒だし… |
| … | 665無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:20No.1416543088そうだねx5倫理観狂った人がヴィラン作るとまともな人ができて主人公作ったらサイコパスになるのがよくわかる |
| … | 666無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:42No.1416543306+願いは他人に叶えてもらうものじゃない!ってテーマの作品で、主人公がホシにおんぶにだっこなのはどういうことだよ? |
| … | 667無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:49No.1416543323そうだねx1常に王として国のために動いてるわけじゃなくちゃんと休日とって個人でボランティアしている人 |
| … | 668無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:04No.1416543364そうだねx3小説版で星屑に向けた「私が必要とした時にお前は何処にいた!?」って慟哭が悲し過ぎる… |
| … | 669無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:05No.1416543536そうだねx2>悪堕ち直後のマグ王「え?願いって潰すと自分の力にできるんですか!?」 |
| … | 670無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:07No.1416543541+ゆでたまごに脚本書かせた方がなんぼかましな作品になったんじゃないかwish |
| … | 671無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:44No.1416543649+>小説版で星屑に向けた「私が必要とした時にお前は何処にいた!?」って慟哭が悲し過ぎる… |
| … | 672無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:21No.1416543744+>初期案の王も王妃も悪人路線で行けば少なくともココまで非難轟々にはならなかった |
| … | 673無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:05No.1416543853+結果があの情をばっさり切り捨て権力に走ったとも見える王妃になっちゃったんだからもうね |
| … | 674無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:20No.1416543892そうだねx1よりにもよって連れ添った王妃までクソなのも凄いんだよね |
| … | 675無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:21No.1416544079そうだねx12幼きマグおじ「故郷が滅ぼされて家族が死んじゃうよー( ; ; )」 |
| … | 676無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:37No.1416544116そうだねx1>王妃も悪役はNGにした |
| … | 677無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:47No.1416544136+一代でこれだけの国を築いたって設定は流石に偉業すぎるんでヴィラン向きちゃう |
| … | 678無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:29No.1416544408そうだねx3クレーマーでアジテーターが主人公になるとここまで醜いんだなと |
| … | 679無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:30No.1416544412そうだねx1どう考えてもマグ王をもっと非道で倒されるのもやむなしなヴィランにする余地がありすぎるんだよな |
| … | 680無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:38No.1416544842+実はこれ反ポリコレの偽旗作品なのでは…? |
| … | 681無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:27No.1416545117+神の視点からだと色々言えるけどさ一度想像して欲しい |
| … | 682無念Nameとしあき26/06/22(月)13:19:31No.1416545275+掘り下げらしい掘り下げが劇中でちゃんと行われ、それが言動の裏付けとして機能しているキャラがマグ王しかいないってのがポリコレ云々以上の大問題だと思う |
| … | 683無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:04No.1416545517+>なんやねんコイツ |
| … | 684無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:09No.1416545531+キングダムハーツでるよね? |
| … | 685無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:24No.1416545565+>神の視点からだと色々言えるけどさ一度想像して欲しい |
| … | 686無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:13No.1416545686+>倫理観狂った人がヴィラン作るとまともな人ができて主人公作ったらサイコパスになるのがよくわかる |
| … | 687無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:20No.1416545708+>キングダムハーツでるよね? |
| … | 688無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:26No.1416545722そうだねx2ホシが史上最強のヴィランじゃねえか |
| … | 689無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:00No.1416545821そうだねx2>>なんやねんコイツ |
| … | 690無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:16No.1416545865+文化が違う |
| … | 691無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:26No.1416545888+>掘り下げらしい掘り下げが劇中でちゃんと行われ、それが言動の裏付けとして機能しているキャラがマグ王しかいないってのがポリコレ云々以上の大問題だと思う |
| … | 692無念Nameとしあき26/06/22(月)13:25:24No.1416546181+あの時代で18歳まで願いを預けるの待つんだっけ? |
| … | 693無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:46No.1416546372+歌で人の気持ちを動かしたいという国家と王にとって危険な願いをお爺ちゃん思いの孫娘アーシャが叶えてくれる |
| … | 694無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:06No.1416546568+>あの時代で18歳まで願いを預けるの待つんだっけ? |
| … | 695無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:15No.1416546714+因みにBlu-rayのオーディオコメンタリーによると |
| … | 696無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:24No.1416546894そうだねx7 1782102624965.png-(44928 B) >歌で人の気持ちを動かしたいという国家と王にとって危険な願いをお爺ちゃん思いの孫娘アーシャが叶えてくれる |
| … | 697無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:24No.1416546895そうだねx1スレ画は悪人のように見えて実はいいひと |
| … | 698無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:53No.1416546969そうだねx3マグニフィコ王「このガキの『隕石が落ちてほしい』って願い叶えてもいいのか? それともアーシャのご近所さんの『アーシャたんレ〇プしたいお』って願いを叶えてもいいのか?」 |
| … | 699無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:15No.1416547026+>「マグニフィコ王が抱え込んでいる願いの数は1923個。ウォルト・ディズニー・カンパニーの前身となるディズニー・ブラザーズ・カートゥーン・スタジオ設立した年と同じです」 |
| … | 700無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:19No.1416547037そうだねx1カタログがきらびやかだと思ったら王のスレがあった |
| … | 701無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:47No.1416547103+アーシャの年齢が17歳と言うのもキッツイ設定だよね |
| … | 702無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:57No.1416547127そうだねx1>スレ画は悪人のように見えて実はいいひと |
| … | 703無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:25No.1416547169+もうジェリー市長×マグ王でいいや |
| … | 704無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:56No.1416547241そうだねx3>毎年14個願いを叶えても全部叶えるのに100年以上かかりますね |
| … | 705無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:58No.1416547252+現実の独裁者チトーと比べてどっちが悪人? |
| … | 706無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:10No.1416547419+>No.1416547127 |
| … | 707無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:35No.1416547473+>マグニフィコ王「このガキの『隕石が落ちてほしい』って願い叶えてもいいのか? それともアーシャのご近所さんの『アーシャたんレ〇プしたいお』って願いを叶えてもいいのか?」 |
| … | 708無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:22No.1416547720+マグニフィコ王は願い玉でビリヤードとかジャグリングしてうっかり何個か破壊するくらいしておくべきだった |
| … | 709無念Nameとしあき26/06/22(月)13:37:26No.1416547885そうだねx1ビーバーの市長も動物追い出すのがやや強行的だったくらいでメイベルに署名持ってきて正規のルートで抗議してこいってちゃんと言うタイプだったね |
| … | 710無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:50No.1416548093そうだねx2>ほんとに少しでいいんだ |
| … | 711無念Nameとしあき26/06/22(月)13:39:03No.1416548123+本当にヴィランかこいつ |
| … | 712無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:22No.1416548327+>ビーバーの市長も動物追い出すのがやや強行的だったくらいでメイベルに署名持ってきて正規のルートで抗議してこいってちゃんと言うタイプだったね |
| … | 713無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:32No.1416548351そうだねx2>本当にヴィランかこいつ |
| … | 714無念Nameとしあき26/06/22(月)13:41:38No.1416548487+優秀な男が支配者って時点でポリコレ的には悪なんよ |
| … | 715無念Nameとしあき26/06/22(月)13:42:03No.1416548546+振り返ってみれば努力家で国民の平和ためには労力を惜しまないナイスミドルだった |
| … | 716無念Nameとしあき26/06/22(月)13:42:08No.1416548560+>でも突然中身が変わったみたいに住人集めて音波装置で全員ぶっ殺そうとしてたし… |
| … | 717無念Nameとしあき26/06/22(月)13:42:21No.1416548591そうだねx3 1782103341079.jpg-(1052645 B) >本当にヴィランかこいつ |
| … | 718無念Nameとしあき26/06/22(月)13:43:36No.1416548745そうだねx3支配してないです |
| … | 719無念Nameとしあき26/06/22(月)13:43:47No.1416548767そうだねx1 1782103427467.jpg-(1365882 B) そして誰よりも優しい主人公(公式) |
| … | 720無念Nameとしあき26/06/22(月)13:44:01No.1416548806+>その辺はウィッシュの反省もここまでか…という感じ |
| … | 721無念Nameとしあき26/06/22(月)13:44:19No.1416548851そうだねx3 1782103459610.jpg-(293518 B) >マグニフィコ王は願い玉でビリヤードとかジャグリングしてうっかり何個か破壊するくらいしておくべきだった |
| … | 722無念Nameとしあき26/06/22(月)13:44:23No.1416548861そうだねx7>最恐ヴィラン |
| … | 723無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:23No.1416548984+ 1782103523881.jpg-(72276 B) ここだけ見ればぎりぎりグローグーかもしれない |
| … | 724無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:37No.1416549016そうだねx1やさしいおうさまになんてことを |
| … | 725無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:55No.1416549062そうだねx4こいつ国のために民の危険な願い諦めさせるだけじゃ満足できず |
| … | 726無念Nameとしあき26/06/22(月)13:46:21No.1416549120+>ここだけ見ればぎりぎりグローグーかもしれない |
| … | 727無念Nameとしあき26/06/22(月)13:46:49No.1416549174+次の年にもう願いを叶えてくれることがシステムとしてなくなったと実感した国民がどう動くか |
| … | 728無念Nameとしあき26/06/22(月)13:47:55No.1416549324+女王は禁書の安全な読み方知ってたし実は魔女なのでは? |
| … | 729無念Nameとしあき26/06/22(月)13:48:33No.1416549407そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 730無念Nameとしあき26/06/22(月)13:49:05No.1416549492+ホシは旅立ってしまったからこれ以上魔法使いは増えない |
| … | 731無念Nameとしあき26/06/22(月)13:49:28No.1416549550+Switchで出てたディズニーの音ゲーにマグニフィコのテーマ入ってて良かった |
| … | 732無念Nameとしあき26/06/22(月)13:49:46No.1416549594+スレ画はそこまで悪いやつだったとは思えない |
| … | 733無念Nameとしあき26/06/22(月)13:50:05No.1416549646+>次の年にもう願いを叶えてくれることがシステムとしてなくなったと実感した国民がどう動くか |
| … | 734無念Nameとしあき26/06/22(月)13:50:59No.1416549769+最大多数の幸福とかクソ喰らえホシ |
| … | 735無念Nameとしあき26/06/22(月)13:51:50No.1416549890+>>>でもどや顔で自分は美人だとか感謝の気持ち忘れるなとか言ってくるんですよ? |
| … | 736無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:18No.1416549961+マグ王に哀しき過去… |
| … | 737無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:43No.1416550025そうだねx1 1782103963695.jpg-(169972 B) 星の故郷はハルカンドラとかそのへんなんじゃないかってくらいコズミック願望器って大体クソやね |
| … | 738無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:47No.1416550047+王国の周りの草木や動物は人語を解するようになったホシ |
| … | 739無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:50No.1416550053+王が居なくなったのはすぐ近隣に知れ渡るだろうし |
| … | 740無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:27No.1416550124+>王が居なくなったのはすぐ近隣に知れ渡るだろうし |
| … | 741無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:38No.1416550161+身内の「人の心を操る」って願いを安直に危険とレッテル貼る王が許せなかった |
| … | 742無念Nameとしあき26/06/22(月)13:54:23No.1416550273+>1782103341079.jpg |
| … | 743無念Nameとしあき26/06/22(月)13:54:42No.1416550329+承認欲求満たしてあげるだけで何でもしてくれる王とか最高すぎるだろ |
| … | 744無念Nameとしあき26/06/22(月)13:55:00No.1416550371そうだねx1ラストで女王が政治能力がないお子様脳なの示していて助かる |
| … | 745無念Nameとしあき26/06/22(月)13:55:24No.1416550414+ 1782104124535.jpg-(965659 B) そしてイタズラな願い星スターだホシ |
| … | 746無念Nameとしあき26/06/22(月)13:56:06No.1416550504そうだねx1>身内の「人の心を操る」って願いを安直に危険とレッテル貼る王が許せなかった |
| … | 747無念Nameとしあき26/06/22(月)13:56:27No.1416550558+まあ日々歌って踊ってても暮らせて行くのは無理だろう |
| … | 748無念Nameとしあき26/06/22(月)13:56:35No.1416550583+他人に自分の演奏を認めさせるではなくて他人が認めるくらい演奏が上手くなろう一緒に練習するよとか |
| … | 749無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:56No.1416550899+>ラストで女王が政治能力がないお子様脳なの示していて助かる |
| … | 750無念Nameとしあき26/06/22(月)14:00:05No.1416551039+>まあ日々歌って踊ってても暮らせて行くのは無理だろう |
| … | 751無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:46No.1416551382+願い破壊しても瞬間的にビックリするだけで特に影響ないの面白い |
| … | 752無念Nameとしあき26/06/22(月)14:05:33No.1416551741+主人公より悪いことするだけでよかったのになんで中途半端なんだよ |
| … | 753無念Nameとしあき26/06/22(月)14:06:52No.1416551929+>まあ日々歌って踊ってても暮らせて行くのは無理だろう |
| … | 754無念Nameとしあき26/06/22(月)14:07:32No.1416552016そうだねx2勝手に難民保護してほんの少し感謝してほしいとか一体何様なわけ? |
| … | 755無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:36No.1416552413+他のヴィランズがメタ的に他を味方につけて |
| … | 756無念Nameとしあき26/06/22(月)14:15:26No.1416553085+でもこの人比較的善良だとは思うけどあの時代の統治者としてはその能力に疑問符付くなぁ |
| … | 757無念Nameとしあき26/06/22(月)14:18:49No.1416553530+全部自分一人でなんとかできるから実質国民はマグ王の愛玩動物だし |
| … | 758無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:24No.1416554891そうだねx2王以外は獣しか住んでない国 |
| … | 759無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:53No.1416555110+>王以外は獣しか住んでない国 |
| … | 760無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:13No.1416555454+>全部自分一人でなんとかできるから実質国民はマグ王の愛玩動物だし |
| … | 761無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:00No.1416555574+まぁパヨクからしたら最恐なんだろうな… |
| … | 762無念Nameとしあき26/06/22(月)14:36:10No.1416556029+性格はあの当時の基準からしたら聖人レベルで慈悲深く |
| … | 763無念Nameとしあき26/06/22(月)14:36:43No.1416556105+王は知らない禁書(?)を精神汚染されずに読む方法知ってる王女とかいう一番のノイズ |
| … | 764無念Nameとしあき26/06/22(月)14:38:03No.1416556304+👩王は嘘つき! |
| … | 765無念Nameとしあき26/06/22(月)14:38:56No.1416556428+>でもこの人比較的善良だとは思うけどあの時代の統治者としてはその能力に疑問符付くなぁ |
| … | 766無念Nameとしあき26/06/22(月)14:40:55No.1416556698+いやでも今まで国民のために国の治世やってきたんだから感謝しろよって最悪のヴィランだぞ |
| … | 767無念Nameとしあき26/06/22(月)14:41:27No.1416556764+>勝手に難民保護してほんの少し感謝してほしいとか一体何様なわけ? |
| … | 768無念Nameとしあき26/06/22(月)14:41:51No.1416556813+自分がそうだったから相手もそうだと思う |
| … | 769無念Nameとしあき26/06/22(月)14:42:25No.1416556891+>マグ王の建国行動理念が善性からくるものだったから |
| … | 770無念Nameとしあき26/06/22(月)14:43:05No.1416556974+現実の難民見てみれば民度がよく分かるというもの |
| … | 771無念Nameとしあき26/06/22(月)14:43:28No.1416557024+実際問題その時代で恐らく重税も課して無さそうな国で感謝の言葉で済ませてくれるのってある意味凄いぞ… |
| … | 772無念Nameとしあき26/06/22(月)14:43:32No.1416557035+ネットで無料で読める小説版試し読みのプロローグだけでも |
| … | 773無念Nameとしあき26/06/22(月)14:43:42No.1416557073+一般的通念的なものは置いて置いてあの世界観では願いを奪って叶えさせないことが何よりも大罪ってことでしょ |
| … | 774無念Nameとしあき26/06/22(月)14:44:53No.1416557222+>自分がそうだったから相手もそうだと思う |
| … | 775無念Nameとしあき26/06/22(月)14:46:34No.1416557423そうだねx1>“故郷を滅ぼされて魔法を修行した青年が今度こそ理不尽に願いを踏み躙られない国を作って皆を幸せにしたい” |
| … | 776無念Nameとしあき26/06/22(月)14:47:07No.1416557495そうだねx1>一般的通念的なものは置いて置いてあの世界観では願いを奪って叶えさせないことが何よりも大罪ってことでしょ |
| … | 777無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:14No.1416557625+何も捧げたくないけど何不自由ない暮らしがしたい |
| … | 778無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:25No.1416557658+>No.1416557035 |
| … | 779無念Nameとしあき26/06/22(月)14:49:18No.1416557779+偉大な王様と醜悪なケダモノ達ってタイトルの方が良さそう |
| … | 780無念Nameとしあき26/06/22(月)14:49:49No.1416557851+あれだけ数が居て普段世話になってる王の為に願いを使いたいって奴が誰もいないの凄いな |
| … | 781無念Nameとしあき26/06/22(月)14:50:17No.1416557918+マグ子ちゃんにして主人公にしたら名作になった可能性 |
| … | 782無念Nameとしあき26/06/22(月)14:50:29No.1416557945そうだねx1星=明けの明星=ルシファー |
| … | 783無念Nameとしあき26/06/22(月)14:50:38No.1416557963+キングダムハーツで出てきたら戦えないよ |
| … | 784無念Nameとしあき26/06/22(月)14:50:43No.1416557976そうだねx2>何も捧げたくないけど何不自由ない暮らしがしたい |
| … | 785無念Nameとしあき26/06/22(月)14:50:57No.1416558015そうだねx3判断が未熟な子どものうちは願いを預からないって措置が理性的すぎて好き |
| … | 786無念Nameとしあき26/06/22(月)14:51:56No.1416558149+魔女に誑かされて滅びた国 |
| … | 787無念Nameとしあき26/06/22(月)14:52:57No.1416558278+>判断が未熟な子どものうちは願いを預からないって措置が理性的すぎて好き |
| … | 788無念Nameとしあき26/06/22(月)14:53:12No.1416558315そうだねx1親切な人が食いものにされるって言う現代の寓話かな? |
| … | 789無念Nameとしあき26/06/22(月)14:57:26No.1416558880+普通集めた夢を喰らって邪悪なパワーを溜めるだろ |
| … | 790無念Nameとしあき26/06/22(月)14:57:43No.1416558911そうだねx4>「マーグマグマグマグ!子どもの無垢な願いは踏み潰すとパワーが溢れて最高マグねぇ!」 |
| … | 791無念Nameとしあき26/06/22(月)14:58:16No.1416558979そうだねx1幸福の追求は自由だけど |
| … | 792無念Nameとしあき26/06/22(月)15:00:47No.1416559311+無理に解釈するなら願いを叶えられる力を持っている王みたいな存在がいること自体が |
| … | 793無念Nameとしあき26/06/22(月)15:03:39No.1416559741そうだねx1自分の願いが叶えたいならよその国でやってくれないか |
| … | 794無念Nameとしあき26/06/22(月)15:05:35No.1416560044+当たり前だと思ってるものの価値を軽んじて破滅する物語の前半じゃないですかね |
| … | 795無念Nameとしあき26/06/22(月)15:06:50No.1416560222そうだねx1失ってから気付く大事な物までやって欲しいザマァが見たい作品 |
| … | 796無念Nameとしあき26/06/22(月)15:07:12No.1416560272そうだねx2なろうで言うなら追放系の前振りだよね |
| … | 797無念Nameとしあき26/06/22(月)15:07:23No.1416560300+今日は爺さんの100歳の誕生日だから願い事を叶えてもらえるはずだよね |
| … | 798無念Nameとしあき26/06/22(月)15:08:07No.1416560441+そもそもディズニー映画にその辺のリアルな感覚持ち込むのが不粋ではあるというか… |
| … | 799無念Nameとしあき26/06/22(月)15:09:01No.1416560576+悪者に力と正義を与えてはいけない |
| … | 800無念Nameとしあき26/06/22(月)15:11:37No.1416560994+言うて今までのディズニーで比較しても今回の主人公は甘言を用いて国を乱して退治される化け物枠じゃないか? |
| … | 801無念Nameとしあき26/06/22(月)15:12:01No.1416561058+>そもそもディズニー映画にその辺のリアルな感覚持ち込むのが不粋ではあるというか… |
| … | 802無念Nameとしあき26/06/22(月)15:14:05No.1416561349+星の魔法で主人公に汚いアゴヒゲみたいな模様がつくところに作中でなんも注釈無いんだが…あれは歌に洗脳効果ついたって認識でOK? |
| … | 803無念Nameとしあき26/06/22(月)15:14:43No.1416561438+爺さんの願いが叶ってやったことが扇動だからそりゃ叶えないよねになる |
| … | 804無念Nameとしあき26/06/22(月)15:15:06No.1416561489+ウォルトのジジイも地獄でポリコレに屈したディズニーを嗤っとるわな |
| … | 805無念Nameとしあき26/06/22(月)15:16:08No.1416561634+https://www.youtube.com/watch?v=YFMqi9KU0vU [link] |
| … | 806無念Nameとしあき26/06/22(月)15:16:09No.1416561638そうだねx4どんなにホシエミュしても実物のホシが邪悪すぎて敵わねえ |
| … | 807無念Nameとしあき26/06/22(月)15:16:33No.1416561698+粘着 |
| … | 808無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:29No.1416562274そうだねx3 1782109229298.jpg-(75418 B) >粘着 |
| … | 809無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:01No.1416562649+国家をなんだと思ってんだろうな |
| … | 810無念Nameとしあき26/06/22(月)15:26:04No.1416563113そうだねx5>粘着 |
| … | 811無念Nameとしあき26/06/22(月)15:26:28No.1416563171そうだねx4 1782109588139.jpg-(94511 B) ヴィランの中に場違いな聖王がいる |
| … | 812無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:59No.1416563839+というかスレ画って根っからの悪というよりかは馬鹿な国民に貶められて闇落ちしたってイメージの方が強い |
| … | 813無念Nameとしあき26/06/22(月)15:33:52No.1416564239そうだねx2一代で築いた王国はアホに乗っ取られると終わりよねというディズニーの直喩映画 |
| … | 814無念Nameとしあき26/06/22(月)15:35:11No.1416564403+>船乗りになって漁師やりたい!と言う自分の願いねじ伏せて |
| … | 815無念Nameとしあき26/06/22(月)15:36:02No.1416564524そうだねx2>ヴィランの中に場違いな聖王がいる |
| … | 816無念Nameとしあき26/06/22(月)15:37:04No.1416564655+>一代で築いた王国はアホに乗っ取られると終わりよねというディズニーの直喩映画 |
| … | 817無念Nameとしあき26/06/22(月)15:37:37No.1416564741+>というかスレ画って根っからの悪というよりかは馬鹿な国民に貶められて闇落ちしたってイメージの方が強い |
| … | 818無念Nameとしあき26/06/22(月)15:38:01No.1416564799+>マグ子ちゃんにして主人公にしたら名作になった可能性 |
| … | 819無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:00No.1416565107そうだねx1王もちょっと悪いことしたけど追い詰められてたからだし |
| … | 820無念Nameとしあき26/06/22(月)15:51:58No.1416566934+ 1782111118038.jpg-(26565 B) このポリコレ女が失脚してよかったな |
| … | 821無念Nameとしあき26/06/22(月)15:55:53No.1416567513+そいつらの政治的正しさって体制ぶっ壊してえ後の事は知らねえだもん |
| … | 822無念Nameとしあき26/06/22(月)15:58:09No.1416567863そうだねx2>1782111118038.jpg |
| … | 823無念Nameとしあき26/06/22(月)16:02:06No.1416568481+>そいつらの政治的正しさって体制ぶっ壊してえ後の事は知らねえだもん |
| … | 824無念Nameとしあき26/06/22(月)16:03:18No.1416568653+>>そいつらの政治的正しさって体制ぶっ壊してえ後の事は知らねえだもん |
| … | 825無念Nameとしあき26/06/22(月)16:10:51No.1416569759+>あれだけ数が居て普段世話になってる王の為に願いを使いたいって奴が誰もいないの凄いな |