[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2390人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782067396900.png-(137046 B)
137046 B無念Nameとしあき26/06/22(月)03:43:16No.1416490398そうだねx2 17:00頃消えます
安くない?
1無念Nameとしあき26/06/22(月)03:44:19No.1416490437+
いいね
どこのお店?
2無念Nameとしあき26/06/22(月)03:44:41No.1416490443+
すげぇな
3無念Nameとしあき26/06/22(月)03:46:15No.1416490495+
刺身定食食いてぇな
4無念Nameとしあき26/06/22(月)03:47:09No.1416490517そうだねx1
    1782067629095.jpg-(42573 B)
42573 B
これぐらい食いてぇ
5無念Nameとしあき26/06/22(月)03:47:17No.1416490522そうだねx2
>刺身定食食いてぇな
それならパチンコ我慢しなきゃ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)03:48:46No.1416490571+
    1782067726562.jpg-(194570 B)
194570 B
安いマグロの正体
7無念Nameとしあき26/06/22(月)03:49:56No.1416490607そうだねx11
>安いマグロの正体
いやビンナガの方が安いでしょw
8無念Nameとしあき26/06/22(月)03:52:12No.1416490677+
冊で買った方が鮮度が落ちにくいみたいね
9無念Nameとしあき26/06/22(月)03:52:15No.1416490680+
>>刺身定食食いてぇな
>それならパチンコ我慢しなきゃ
やってねぇよ
そらウシジマくんだろ?
10無念Nameとしあき26/06/22(月)04:23:47No.1416491411+
今はアカマンボウの方が高いそうだぜ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)04:40:57No.1416491793そうだねx3
100gだろ?普通じゃない?
12無念Nameとしあき26/06/22(月)04:42:30No.1416491829そうだねx1
鮭やサーモン安くしておくれ
13無念Nameとしあき26/06/22(月)05:37:00No.1416493347そうだねx2
高い物が多すぎて判断付かないわ
個人的には1g1円を超えたら高い印象
長らく高騰してた鯖缶はやっと去年から値段が下がって来た
14無念Nameとしあき26/06/22(月)05:39:36No.1416493424そうだねx3
>安いマグロの正体
言われてるほど安く代わりになるわけじゃ無いし
バレたらえらい事になるリスク考えたらやらない方が断然マシ
15無念Nameとしあき26/06/22(月)05:48:51No.1416493687そうだねx4
本マグロならともかくキハダは元から安くない?
本マグロでも中国産は安いし
16無念Nameとしあき26/06/22(月)06:14:57No.1416494723+
アカマンボウの代用マグロは色から生まれた都市伝説
アメリカナマズの代用タイは実話だが
17無念Nameとしあき26/06/22(月)06:31:19No.1416495442+
グロ
ブロック
18無念Nameとしあき26/06/22(月)06:39:47No.1416495910+
    1782077987355.png-(43733 B)
43733 B
>安いマグロの正体
代用魚ってホンモノより数が獲れないし供給が安定しないから
別に安くないのよな
白身魚とか結局、ナイルパーチのような代用魚よりもスケトウダラのほうが安いから
マクドナルドもスケトウダラ100%とかだし
19無念Nameとしあき26/06/22(月)06:45:26No.1416496265+
スーパーよりはやすい程度
20無念Nameとしあき26/06/22(月)07:00:58No.1416497268+
産地書いて無ければ中国産または韓国産
21無念Nameとしあき26/06/22(月)08:21:48No.1416504058そうだねx1
冷凍ビンチョウサクだと特売128円だったりする
22無念Nameとしあき26/06/22(月)08:39:59No.1416506038そうだねx1
>安いマグロの正体
ミミズバーガーとか信じてそう
23無念Nameとしあき26/06/22(月)08:41:27No.1416506180+
>マクドナルドもスケトウダラ100%とかだし
メルルーサって高いんだな
なめてたわ
24無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:09No.1416506264そうだねx1
ビンチョウは不味すぎるんよ
25無念Nameとしあき26/06/22(月)08:45:02No.1416506584+
水分を抜け
26無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:27No.1416506740+
カタログで卑猥なものに見えた
27無念Nameとしあき26/06/22(月)08:56:12No.1416507742+
>鮭やサーモン安くしておくれ
白鮭獲れてないんだ…
やばいかもしれん
28無念Nameとしあき26/06/22(月)09:16:49No.1416509941+
>いやビンナガの方が安いでしょw
>冷凍ビンチョウサクだと特売128円だったりする
ほんまビンチョウはいつも安定して安いよな
これすら高くなるようならいよいよヤバい
29無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:22No.1416526432+
>カタログで卑猥なものに見えた
デカクリに見えた
30無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:50No.1416540646+
赤マンボウの代替品

- GazouBBS + futaba-