[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2020人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782073994909.jpg-(444473 B)
444473 B無念Nameとしあき26/06/22(月)05:33:14No.1416493219そうだねx1 17:19頃消えます
抗議活動スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/22(月)05:45:05No.1416493572そうだねx5
再再放送スレ
2無念Nameとしあき26/06/22(月)05:53:42No.1416493849そうだねx1
これが味の素アンチの正体か
3無念Nameとしあき26/06/22(月)05:59:48No.1416494108+
手前の警察官がいい味出してる
味の素だけに
4無念Nameとしあき26/06/22(月)06:01:41No.1416494190そうだねx17
全裸になる度胸もないくせに
5無念Nameとしあき26/06/22(月)06:10:18No.1416494536そうだねx13
気違い増えたなぁ最近
6無念Nameとしあき26/06/22(月)06:11:03No.1416494574そうだねx20
    1782076263048.jpg-(550159 B)
550159 B
基地外は基地の外だけじゃなくなったのか
7無念Nameとしあき26/06/22(月)06:12:55No.1416494646そうだねx2
マジで左右関係なくデモやってるやつは一般人から引かれて白い目で見られてると自覚しろ
そしてそんなことしても世の中は変わらないのでお前は働け
8無念Nameとしあき26/06/22(月)06:15:03No.1416494726そうだねx11
>気違い増えたなぁ最近
昔なら野垂れ死んだり座敷牢で人知れずくたばってた連中が全世界に自分の主張を発信できて駆除もされないんだから増える一方よ
9無念Nameとしあき26/06/22(月)06:21:46No.1416494992+
    1782076906731.mp4-(2589025 B)
2589025 B
毎年五月蝿いよ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)06:22:59No.1416495036そうだねx1
思想とか特にないけど趣味で抗議活動やってる奴や連帯感や達成感味わいたいだけの奴もいるのが更にたち悪い
11無念Nameとしあき26/06/22(月)06:24:29No.1416495107そうだねx1
>マジで左右関係なくデモやってるやつは一般人から引かれて白い目で見られてると自覚しろ
デモと左右を紐付けてる奴が一般人自称するの笑っちゃうんだけど
12無念Nameとしあき26/06/22(月)06:26:14No.1416495191+
ヴィーガンの味の素って関係あるのか……?
13無念Nameとしあき26/06/22(月)06:38:35No.1416495857そうだねx3
    1782077915112.jpg-(409435 B)
409435 B
最近反ワク見掛けない
14無念Nameとしあき26/06/22(月)06:40:31No.1416495959そうだねx2
>基地外は基地の外だけじゃなくなったのか
地球の文字じゃない看板あるけどAI?
15無念Nameとしあき26/06/22(月)06:43:28No.1416496152+
お仕事しなくていい人らなんだろな…
16無念Nameとしあき26/06/22(月)06:45:20 ID:y6xF84dQNo.1416496260+
>最近反ワク見掛けない
コロナはただの風邪って浸透しちゃったからね
17無念Nameとしあき26/06/22(月)06:46:02No.1416496299+
美味しんぼでも読んでろカス
18無念Nameとしあき26/06/22(月)06:47:00 ID:y6xF84dQNo.1416496353+
>気違い増えたなぁ最近
元々パヨクは多い
ネットで自己発信するからな連中
自分がバカってアピールしてるとも知らず
19無念Nameとしあき26/06/22(月)06:47:05No.1416496360+
反味なんやな
20無念Nameとしあき26/06/22(月)06:48:01No.1416496422+
何で味の素?日本ハムでなくて?
21無念Nameとしあき26/06/22(月)06:49:11No.1416496501そうだねx6
>最近反ワク見掛けない
ワクチン接種した人もう全員死んでいるはずだよね
22無念Nameとしあき26/06/22(月)06:54:52No.1416496859そうだねx2
コロナの前には子宮頸がんの予防ワクチンが集団ヒステリー的に叩かれてたし
反ワクチンはまたなにかしら新しいの出来てきたらまた暴れると思う
23無念Nameとしあき26/06/22(月)06:55:23No.1416496896そうだねx2
トウキビひいては作物を否定したらいよいよヴィーガンも餓死だな
24無念Nameとしあき26/06/22(月)06:55:26No.1416496899+
>何で味の素?日本ハムでなくて?
原料にパンダ使うの止めろという事らしい
25無念Nameとしあき26/06/22(月)06:58:17No.1416497083+
味の素とヴィーガン(反肉食)ってなんか関係あるか?
26無念Nameとしあき26/06/22(月)07:07:36No.1416497740+
化学調味料が許せない!
27無念Nameとしあき26/06/22(月)07:25:57No.1416499115そうだねx1
    1782080757784.jpg-(238313 B)
238313 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/22(月)07:28:24No.1416499295+
>味の素とヴィーガン(反肉食)ってなんか関係あるか?
だいぶ昔に豚肉由来の酵素使ってたとかでイスラムで問題になったような
29無念Nameとしあき26/06/22(月)07:29:46No.1416499403そうだねx3
完成した商品あるのにどれだけ実験してんだよ
30無念Nameとしあき26/06/22(月)07:32:38No.1416499602+
おれの愛する味の素に嫌がらせしてんじゃねーぞ
31無念Nameとしあき26/06/22(月)07:32:53No.1416499623そうだねx6
>1782073994909.jpg
海外はちゃんと裸で抗議してるのに
こいつらには覚悟が足りない
32無念Nameとしあき26/06/22(月)07:36:25No.1416499901+
>>マジで左右関係なくデモやってるやつは一般人から引かれて白い目で見られてると自覚しろ
>デモと左右を紐付けてる奴が一般人自称するの笑っちゃうんだけど
こんなクソスレ見に来るなら多少デモのこと判ってるとは思わんのか
そんなのどうでもよくて、全く政治に興味無い人はデモに引いてると思うと言いたいんだけど
33無念Nameとしあき26/06/22(月)07:37:21No.1416499980そうだねx1
欧米じゃ全裸でやってるから大目に見てもらってるのに
34無念Nameとしあき26/06/22(月)07:43:11No.1416500468+
Avよりはずかしくね?
35無念Nameとしあき26/06/22(月)07:45:32No.1416500654そうだねx2
誰かに何かを主張したいなら耳を傾けてもらえるようなやり方にしろ
どうせ暇つぶしか単なる自己実現であって主義主張なんて本当は興味無いんだろコイツら
36無念Nameとしあき26/06/22(月)07:46:36 ID:BE6..aysNo.1416500732そうだねx1
これがリュウジ信者どもか…
どんだけ味の素が憎いんだこいつら
37無念Nameとしあき26/06/22(月)08:06:46No.1416502596+
パヨクって何の仕事してんだろ
38無念Nameとしあき26/06/22(月)08:08:40No.1416502772そうだねx5
美味しんぼの作者は責任取れよ
39無念Nameとしあき26/06/22(月)08:11:31No.1416503066+
AIで作ったフェイクニュースと言われたら信じる
40無念Nameとしあき26/06/22(月)08:15:50No.1416503472+
でも飯に調味料かけまくってるんでしょこいつら
41無念Nameとしあき26/06/22(月)08:20:51No.1416503964+
動物を食べるな!って肉食猛獣の前で抗議してみてほしい
42無念Nameとしあき26/06/22(月)08:33:03No.1416505298そうだねx1
>動物を食べるな!って肉食猛獣の前で抗議してみてほしい
そっちは自然の摂理
人は肉食しなくても生きて行ける
43無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:33No.1416505898そうだねx1
味の素美味しいよね
44無念Nameとしあき26/06/22(月)08:41:01No.1416506143そうだねx6
>そっちは自然の摂理
>人は肉食しなくても生きて行ける
隠れて肉食ってるヴィーガン以外はドンドン栄養失調で死んでるけど
45無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:28No.1416506742そうだねx3
残酷な動物実験を経てる化粧はバッチリしまーす
46無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:58No.1416506790+
>だいぶ昔に豚肉由来の酵素使ってたとかでイスラムで問題になったような
それデマだろうし仮に動物由来成分入ってたとしても調味料の一成分に抗議するくらいなら
普通に畜産家とか食肉加工業者とか肉料理屋にやってろよ
47無念Nameとしあき26/06/22(月)08:49:05No.1416507009+
    1782085745800.jpg-(81851 B)
81851 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
48無念Nameとしあき26/06/22(月)09:02:56No.1416508473そうだねx1
もしかして
味の素をパンダの粉末だと思ってる?
49無念Nameとしあき26/06/22(月)09:08:19No.1416509060+
>味の素とヴィーガン(反肉食)ってなんか関係あるか?
昆布を大量虐殺して乾燥させて粉末にしてるんだろ
ひどい
50無念Nameとしあき26/06/22(月)09:08:47No.1416509114+
>もしかして
>味の素をパンダの粉末だと思ってる?
サプリとか医薬品のことじゃない?
51無念Nameとしあき26/06/22(月)09:12:42No.1416509503+
知的はともかく精神は除去した方がいいだろ…
せめて隔離しろ
52無念Nameとしあき26/06/22(月)09:25:31No.1416510772+
>>動物を食べるな!って肉食猛獣の前で抗議してみてほしい
>そっちは自然の摂理
>人は肉食しなくても生きて行ける
パンダという実例がいるんだから肉食獣でもいけるだろ
53無念Nameとしあき26/06/22(月)09:27:48No.1416510998+
>知的はともかく精神は除去した方がいいだろ…
>せめて隔離しろ
どちらかというと知的の方がつける薬ないんだが…
54無念Nameとしあき26/06/22(月)09:29:12No.1416511156そうだねx1
腹減ったからフライドチキンでも食うか
55無念Nameとしあき26/06/22(月)09:53:05No.1416513891そうだねx4
左翼リベラルってほんとどこの国でもキチガイだらけだな
56無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:15No.1416515007そうだねx5
>左翼リベラルってほんとどこの国でもキチガイだらけだな
現状を壊す事が目的になってるからな
そこから先は考えていない
57無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:19No.1416516262+
数揃えても下手な抗議してたら逆貼りされるだけなのにね
58無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:25No.1416519404+
>味の素とヴィーガン(反肉食)ってなんか関係あるか?
うま味調味料に直接動物は関わってないかもしれんがほんだしやコンソメや冷凍食品など食品メーカーとしては動物むっちゃ扱ってるしまあ標的にはなるな
標的にするヴィーガンの主張には何一つ賛同できないが
59無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:44No.1416524484+
なんで株主総会?
60無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:51No.1416524649そうだねx1
辺野古のキナ臭さ実感してからこういう連中全部キナ臭く見える
主張してることと本当の狙いが違うようにみえる
61無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:35No.1416527713+
競馬場でやれ
62無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:23No.1416528120+
>辺野古のキナ臭さ実感してからこういう連中全部キナ臭く見える
>主張してることと本当の狙いが違うようにみえる
金目的でやってるやつとつながってる人間関係でやってるやつが大半なのでカルト宗教みたいなもんだよな
63無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:13No.1416528237+
ヴィーガンのくせにムチムチしすぎなんだよ
肉食ってるだろ
64無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:47No.1416534629+
>抗議活動スレ
全裸かと期待したじゃないか
65無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:39No.1416537697+
    1782099459556.png-(1222662 B)
1222662 B
なるほどですねー
66無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:10No.1416537816そうだねx2
>なるほどですねー
恥さん…
67無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:12No.1416538057+
自分で檻に入るとは偉い
68無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:07No.1416539070+
>ヴィーガンの味の素って関係あるのか……?
餃子出してるし
69無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:59No.1416540087+
>なるほどですねー
塩だからね
70無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:47No.1416540814+
いいから脱げよBBAだとか関係ないから取り敢えず脱げよ
71無念Nameとしあき26/06/22(月)13:25:09No.1416546156そうだねx1
こうやって取り上げるからますます調子に乗るんだよなぁ
72無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:55No.1416546818+
https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm [link]
73無念Nameとしあき26/06/22(月)16:25:05No.1416571813+
そもそも味の素が動物を監禁って何…?
アレってアミノ酸とかそう言うのだよね

- GazouBBS + futaba-