| レス送信モード |
|---|
デザインって大変なのな
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)05:46:48No.1416493618そうだねx8 1782074808769.jpg-(42473 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)05:58:20No.1416494044+ 1782075500158.jpg-(94002 B) えぇ… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)06:00:05No.1416494125そうだねx10 1782075605686.jpg-(366310 B) えぇ… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)06:01:32No.1416494184そうだねx5 1782075692138.jpg-(34716 B) 可愛い部分は45分割して3マスしか無いダメな例 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)06:02:17No.1416494208そうだねx2>えぇ… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)06:06:31No.1416494374そうだねx13>可愛い部分は45分割して3マスしか無いダメな例 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)06:11:29No.1416494586そうだねx10>1782075500158.jpg |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)06:13:23No.1416494672そうだねx19 1782076403352.png-(69230 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)06:18:13No.1416494844そうだねx2>スレあきはその漫画叩いてほしい感じ? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)06:20:12No.1416494934そうだねx8 1782076812430.jpg-(90429 B) >>スレあきはその漫画叩いてほしい感じ? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)06:23:02No.1416495037そうだねx5>デザインって大変なのな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)06:43:40No.1416496164+>可愛い部分は45分割して3マスしか無いダメな例 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)06:51:02No.1416496606+>>可愛い部分は45分割して3マスしか無いダメな例 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)06:57:09No.1416497017そうだねx2色塗りの濃淡は重要だわな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)07:00:15No.1416497218そうだねx8 1782079215791.jpg-(144579 B) AIで一発 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)07:06:04No.1416497622そうだねx10>AIで一発 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)07:25:32No.1416499085そうだねx11>AIで一発 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)07:25:52No.1416499112そうだねx2>AIで一発 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)07:31:56No.1416499558そうだねx1二羽のペンギンの表情を変えたのはいい所だね |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)07:34:49No.1416499779そうだねx6>AIで一発 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)07:38:46No.1416500098そうだねx4これはできたデザインを判断する人の方が誠実だからまだマシ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:00No.1416506249そうだねx3>AIで一発 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)08:43:52No.1416506463+AIは意図なんかなくてそれっぽいものしか出せないから |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:10No.1416507522+余白の意味をわかってないよねAIは |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)09:18:27No.1416510093+切り抜いて使う素材かと思ったら一枚絵だったのならまぁ最初のやつはだいぶ駄目だわ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:36No.1416520916+>「ここに空間があるからなんか追加で描いてよ。」とか |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:15No.1416521151+>デザインって大変なのな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:37No.1416521457+デザイン案の時点でツッコミやリテイク食らうのは仕事のうち、仕方ない |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)10:53:27No.1416521669+>>AIで一発 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:13No.1416521757+>これはできたデザインを判断する人の方が誠実だからまだマシ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:02No.1416522457そうだねx3具体的に何がダメなのか指示してどうすれば解決できるのかの方向性まで教えてくれるとか超良い上司だな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:06No.1416542548+感じっていうのは具体化できない |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)13:48:46No.1416549442+>>AIで一発 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)13:49:36No.1416549570+ハゲの言ってることは正しいやん |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)14:34:30No.1416555778+>>これはできたデザインを判断する人の方が誠実だからまだマシ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)15:06:55No.1416560234+AI信者はなんとかしてAI褒めないといけないから大変だね |