[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1996人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782075857401.jpg-(51930 B)
51930 B無念Nameとしあき26/06/22(月)06:04:17No.1416494277そうだねx9 19:10頃消えます
各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が7件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)06:05:49No.1416494339そうだねx13
止めるなら昼にしてほしい
2無念Nameとしあき26/06/22(月)06:05:55No.1416494344そうだねx41
削除依頼によって隔離されました
そんなのいいからクソ半裸デブ豚どもをどうにかしろよ
3無念Nameとしあき26/06/22(月)06:06:11No.1416494356+
>77
4無念Nameとしあき26/06/22(月)06:08:22No.1416494461そうだねx60
>そんなのいいからクソ半裸デブ豚どもをどうにかしろよ
事故動画とかグロ画像貼る精神異常者もたのむ
5無念Nameとしあき26/06/22(月)06:08:59No.1416494483そうだねx9
>クソ半裸デブ豚ども
>デブ豚ども
>ども
6無念Nameとしあき26/06/22(月)06:09:17No.1416494501そうだねx51
クンリニンいるんなら政治スレどうにかしろよ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)06:10:57No.1416494568そうだねx83
移転はいいけどキチガイとコピペ放置をなんとかしてくれ
8無念Nameとしあき26/06/22(月)06:11:00No.1416494571そうだねx44
メンテとか鯖移転をやる気はあったんだな
このタイミングでなんか荒らし対策してほしいもんだわ
9無念Nameとしあき26/06/22(月)06:11:38No.1416494594そうだねx79
コピペ荒らしを殺してほしい
10無念Nameとしあき26/06/22(月)06:16:57No.1416494791そうだねx2
https://may.2chan.net/b/res/1416482299.htm [link]
スレもうあるけど
ここも同じように荒れるんだろうな
11無念Nameとしあき26/06/22(月)06:19:45No.1416494912そうだねx4
>No.1416494791
「も」っていうか
ここはスレ画の時点で
12無念Nameとしあき26/06/22(月)06:20:16 ID:gL/D2h4cNo.1416494936そうだねx55
削除依頼によって隔離されました
まだここの管理人に期待する人
全員バカです
13無念Nameとしあき26/06/22(月)06:21:06No.1416494960そうだねx41
>まだここの管理人に期待する人
>全員バカです
怖いのか?
荒らし対策されるのが
14無念Nameとしあき26/06/22(月)06:21:34No.1416494981そうだねx20
これで共通ID廃止とか斜め下のことやったら笑う
15無念Nameとしあき26/06/22(月)06:22:08No.1416495004+
匿名掲示板ってどうやって金稼いでるの?
誰も広告なんて表示してないのに
16無念Nameとしあき26/06/22(月)06:23:07No.1416495041そうだねx2
>No.1416494461
スレ豚のことだろ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)06:23:35No.1416495054そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
荒らし対策されたらティタ馬鹿民が苦しむだけだろ
18無念Nameとしあき26/06/22(月)06:24:24No.1416495104そうだねx19
>荒らし対策されたらティタ馬鹿民が苦しむだけだろ
はいはい
19無念Nameとしあき26/06/22(月)06:24:31No.1416495108そうだねx5
長時間メンテやるなら乱立荒らしや粘着排除してね
20無念Nameとしあき26/06/22(月)06:24:53No.1416495125そうだねx44
    1782077093886.jpg-(18685 B)
18685 B
>荒らし対策されたらティタ馬鹿民が苦しむだけだろ
21無念Nameとしあき26/06/22(月)06:24:53No.1416495126そうだねx20
「第三者でござい」って顔してもレスの内容が臭すぎてモロバレですぞエラー下痢さんよ
22無念Nameとしあき26/06/22(月)06:25:52No.1416495176そうだねx1
>まだここの管理人に期待する人
>全員バカです
私もそう思います
私はめぶきに移住しました
めぶきでは荒らしのいない環境で毎日楽しむことができます
23無念Nameとしあき26/06/22(月)06:26:59No.1416495227そうだねx2
ふたばは便所なんだからうんちを楽しむ場所だよ
24無念Nameとしあき26/06/22(月)06:32:22No.1416495495+
>>まだここの管理人に期待する人
>>全員バカです
>私もそう思います
>私はめぶきに移住しました
>めぶきでは荒らしのいない環境で毎日楽しむことができます
だから、サーバー移転だよ!!気持ちわかる?!
25無念Nameとしあき26/06/22(月)06:34:11No.1416495591そうだねx5
サーバー移転した所で何も変わらんだろう
つい数年前にもやったし
26無念Nameとしあき26/06/22(月)06:34:41No.1416495620+
削除依頼によって隔離されました
書き込みをした人によって削除されました
27無念Nameとしあき26/06/22(月)06:35:02No.1416495648そうだねx2
>No.1416495620
>ID:rVutfztc
28無念Nameとしあき26/06/22(月)06:35:48No.1416495710そうだねx8
IDチェック失敗ダセェ()
29無念Nameとしあき26/06/22(月)06:36:32No.1416495748そうだねx9
>No.1416495620
>ID:rVutfztc
はいdel入れましたよ〜
30無念Nameとしあき26/06/22(月)06:38:35No.1416495855そうだねx9
よくまだ維持出来てるよなここ
相当人減っただろうに
31無念Nameとしあき26/06/22(月)06:41:35No.1416496034そうだねx9
>「第三者でござい」って顔してもレスの内容が臭すぎてモロバレですぞエラー下痢さんよ
正しい日本語を使えないからな
https://may.2chan.net/b/res/1416495338.htm [link]
32無念Nameとしあき26/06/22(月)06:42:47No.1416496109そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
ティタ馬鹿民が一所懸命としあき達を追い出した結果このサイトは風前の灯火にwww
33無念Nameとしあき26/06/22(月)06:43:54No.1416496171そうだねx16
>ティタ馬鹿民が一所懸命としあき達を追い出した結果このサイトは風前の灯火にwww
お前が消えるのはお前の自業自得だろエラー品
後見人はお前の書き込みを見てるよ
34無念Nameとしあき26/06/22(月)06:45:42No.1416496278+
人が減ったから鯖を統合するだけじゃないか?
35無念Nameとしあき26/06/22(月)06:46:58No.1416496347+
>正しい日本語を使えないからな
制作と政策は意味全然違うよな
どうやったら間違えるんだ
36無念Nameとしあき26/06/22(月)06:49:28No.1416496515そうだねx12
削除依頼によって隔離されました
糖質軍って微笑えまないとかアップルピエとか言い出す連中なのに何が正しい日本語やねん
ワロタ
37無念Nameとしあき26/06/22(月)06:50:50No.1416496597そうだねx3
    1782078650102.jpg-(40352 B)
40352 B
依存症の奴等しかいなくなっても維持できる体制に移行するんかな?
あいつらの行き場がなくなってお外で包丁でも振り回されたらたまらんからとりあえずの座敷牢みたいなもんになるのかもな
38無念Nameとしあき26/06/22(月)06:51:43No.1416496646そうだねx8
    1782078703223.png-(216203 B)
216203 B
>糖質軍って微笑えまないとかアップルピエとか言い出す連中なのに何が正しい日本語やねん
>ワロタ
政治に使う言葉を使うのは笑えないよお爺ちゃん
39無念Nameとしあき26/06/22(月)06:51:47No.1416496654そうだねx10
>糖質軍って微笑えまないとかアップルピエとか言い出す連中なのに何が正しい日本語やねん
>ワロタ
何擦り付けてるのエラー品
お前の嘘で自分自身含めて誰か1人でも騙せたことあるのかカス
40無念Nameとしあき26/06/22(月)06:51:57No.1416496667そうだねx13
mayはもう無くなってもいいんじゃないか
41無念Nameとしあき26/06/22(月)06:52:22No.1416496702そうだねx2
>依存症の奴等しかいなくなっても維持できる体制に移行するんかな?
>あいつらの行き場がなくなってお外で包丁でも振り回されたらたまらんからとりあえずの座敷牢みたいなもんになるのかもな
お前は大阪の座敷牢にお引っ越し多だがな
42無念Nameとしあき26/06/22(月)06:53:55No.1416496796そうだねx13
荒らしと戦ってる連中がもれなく他害傾向にあるからなここ
43無念Nameとしあき26/06/22(月)06:53:57No.1416496802そうだねx1
>長時間メンテやるなら乱立荒らしや粘着排除してね
実況乱立はウザいから何とかしてほしいけど
あんまり期待はせん
44無念Nameとしあき26/06/22(月)06:54:15No.1416496817そうだねx1
mayとimg今こそ一つになる時だ
45無念Nameとしあき26/06/22(月)06:55:46No.1416496922そうだねx3
>mayとimg今こそ一つになる時だ
「」と一緒になるくらいなら死んだ方がマシよ!
46無念Nameとしあき26/06/22(月)06:56:51No.1416496997そうだねx1
imgが崩壊するだろmay民なんてキチガイの群れ投入したら
47無念Nameとしあき26/06/22(月)06:57:12No.1416497019そうだねx19
>荒らしと戦ってる連中がもれなく他害傾向にあるからなここ
荒らしがいなくなればいいだけだね
48無念Nameとしあき26/06/22(月)06:58:27No.1416497098そうだねx8
>荒らしがいなくなればいいだけだね
荒らしがいなくなっても荒らしと戦ってるキチガイは居座るよね?
49無念Nameとしあき26/06/22(月)06:58:44No.1416497117そうだねx4
>imgが崩壊するだろmay民なんてキチガイの群れ投入したら
元から崩壊してますよ
50無念Nameとしあき26/06/22(月)06:58:45No.1416497118そうだねx2
>imgが崩壊するだろ
大人しく崩壊を受け入れろimgの屑が
51無念Nameとしあき26/06/22(月)06:58:49No.1416497121そうだねx22
ついでにコピペ野郎も追放して
52無念Nameとしあき26/06/22(月)06:59:39No.1416497178そうだねx2
でもNGの事実は消えないよ
53無念Nameとしあき26/06/22(月)07:00:00No.1416497196そうだねx7
>荒らしがいなくなっても荒らしと戦ってるキチガイは居座るよね?
荒らしいなければ話題にもしないと思うけど?
54無念Nameとしあき26/06/22(月)07:01:30No.1416497299そうだねx14
>>荒らしがいなくなればいいだけだね
>荒らしがいなくなっても荒らしと戦ってるキチガイは居座るよね?
荒らしがいなけりゃ暴れないだろ
頭悪いなお前
55無念Nameとしあき26/06/22(月)07:02:21No.1416497361+
>imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
人が減ったからサーバー縮小かな
56無念Nameとしあき26/06/22(月)07:02:47No.1416497388そうだねx5
    1782079367023.jpg-(43039 B)
43039 B
>No.1416494344
>No.1416494936
>No.1416494981
>No.1416495054
>No.1416495620
>No.1416495855
>No.1416496109
>No.1416496515
>No.1416496597
>No.1416496667
>No.1416496278
>No.1416496796
>No.1416496817
>No.1416496997
>No.1416497098
57無念Nameとしあき26/06/22(月)07:03:09No.1416497414そうだねx3
荒らしがいなければクンリニンサンスレ立つこともなくなるよ
58無念Nameとしあき26/06/22(月)07:03:09No.1416497415そうだねx4
このスレ画の時点でdelした
59無念Nameとしあき26/06/22(月)07:03:22No.1416497435そうだねx3
>荒らしがいなけりゃ暴れないだろ
>頭悪いなお前
いるだけで不快なんだよねそいつら
60無念Nameとしあき26/06/22(月)07:03:35No.1416497460そうだねx3
    1782079415103.jpg-(20126 B)
20126 B
>No.1416497117
>No.1416497118
>No.1416497178
>No.1416497361
61無念Nameとしあき26/06/22(月)07:04:29No.1416497513そうだねx3
>No.1416497435
自分の言ってる意味わかってる?
あ、わかってないか脳にエラー起きてるみたいだしな
62無念Nameとしあき26/06/22(月)07:05:25No.1416497580+
    1782079525771.png-(322699 B)
322699 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
63無念Nameとしあき26/06/22(月)07:06:29No.1416497649そうだねx1
ここ止まってる間荒らしはどこで何するんだろうな
案外その間だけ人間らしさを取り戻すのかもしれないな
64無念Nameとしあき26/06/22(月)07:06:34No.1416497660+
>No.1416497513
お前の言ってる意味なんて分からんわアホ
65無念Nameとしあき26/06/22(月)07:06:47No.1416497680そうだねx2
>No.1416497580
はい負け犬の証拠
66無念Nameとしあき26/06/22(月)07:07:05No.1416497704そうだねx4
>案外その間だけ人間らしさを取り戻すのかもしれないな
ムリでしょ
67無念Nameとしあき26/06/22(月)07:07:32No.1416497733そうだねx13
>糖質軍
なんか沢山いるんだな
でもそれって自分が統失だから
他人が糖質に見えてるんだと思うよ
68無念Nameとしあき26/06/22(月)07:09:58No.1416497895そうだねx2
>No.1416497733
なんか根拠あって言ってんのか?それ
69無念Nameとしあき26/06/22(月)07:10:08No.1416497902そうだねx13
クンニリンサンまだ存在していたことが驚きだよ
70無念Nameとしあき26/06/22(月)07:11:16No.1416497980そうだねx7
あっちのスレが終わる
こっちでも17衆ガーって始まるよ
71無念Nameとしあき26/06/22(月)07:11:29No.1416497997そうだねx8
エラー品の泣き言でした
72無念Nameとしあき26/06/22(月)07:11:57No.1416498036そうだねx4
>あっちのスレが終わる
>こっちでも17衆ガーって始まるよ
17人衆は荒らしに打ち勝った証だからね
73無念Nameとしあき26/06/22(月)07:14:22No.1416498221そうだねx5
>クンニリンサンまだ存在していたことが驚きだよ
なーやアク禁は頻繁だぞ
だからこそさっきから喚いてるキチガイが管理人さん敵視してるわけで
74無念Nameとしあき26/06/22(月)07:16:45No.1416498392そうだねx2
こんなん管理できるわけないなw
75無念Nameとしあき26/06/22(月)07:16:48No.1416498395そうだねx5
管理人が自分でなーしてるなら相当暇人だぞ
76無念Nameとしあき26/06/22(月)07:18:07No.1416498501そうだねx5
いっその事ここなくならねえかな
「お前が出ていけばいいだけ」というが
それはそうかもしれないが結果荒らしは放置だし
77無念Nameとしあき26/06/22(月)07:20:44No.1416498698+
なーは最近表面に出るようになった共通IDのシステムと連動してるから
自動化はしてないと思うぞ
自動化できるような万能のシステムじゃないのは共通IDから見てわかるでしょ
78無念Nameとしあき26/06/22(月)07:21:05No.1416498733そうだねx3
同一IDの大量なスレ立て数制限とかできんのか
79無念Nameとしあき26/06/22(月)07:22:38No.1416498870そうだねx2
このスレ画の時点でとりあえずdelした
80無念Nameとしあき26/06/22(月)07:22:55No.1416498887+
アバン死ね
81無念Nameとしあき26/06/22(月)07:24:15No.1416498994+
共通IDで紐付して一括処理で数百レス全てなーとかはできるみたいだけど
荒らしが主張するdel蓄積で起こるのとは一切違う挙動だもんな
あぁ荒らし的には共通IDは己を攻撃するために最近作られたシステムなんだっけ
管理人がいないとかいるとかその時々によって都合よく主張変えるのほんと荒らしらしいわ
82無念Nameとしあき26/06/22(月)07:24:41No.1416499030そうだねx4
コピペ荒らしを特定して処刑しろ
83無念Nameとしあき26/06/22(月)07:25:36 ID:rTNlwLt.No.1416499094そうだねx2
次スレここ?
今回はイラおじが暴れなきゃいいけど…
84無念Nameとしあき26/06/22(月)07:26:13No.1416499140+
>コピペ荒らしを特定して処刑しろ
お前何様のつもりなの?
85無念Nameとしあき26/06/22(月)07:26:48 ID:rTNlwLt.No.1416499184そうだねx2
>お前は大阪の座敷牢にお引っ越し多だがな
>多だがな
86無念Nameとしあき26/06/22(月)07:26:53No.1416499196そうだねx5
もう強制ID表示にしろ
87無念Nameとしあき26/06/22(月)07:27:04No.1416499204+
なーは内容の精査してなさそうだから自動とかいわれてるんじゃないですか
88無念Nameとしあき26/06/22(月)07:27:55No.1416499260そうだねx7
>同一IDの大量なスレ立て数制限とかできんのか
全レス強制IP表示でいいよ
壺みたいにすればいい自演してもわかるし
89無念Nameとしあき26/06/22(月)07:28:12 ID:rTNlwLt.No.1416499272+
>あっちのスレが終わる
>こっちでもエラー品ガーって始まるよ
90無念Nameとしあき26/06/22(月)07:28:15No.1416499283そうだねx1
>>お前は大阪の座敷牢にお引っ越し多だがな
>>多だがな
やはり多田正成か!?
91無念Nameとしあき26/06/22(月)07:28:20No.1416499289そうだねx1
>同一IDの大量なスレ立て数制限とかできんのか
帯域まとめてアク禁(帯域でIPが一周するルーパチは無意味)は出来るらしくやってるんだけど
キチガイ荒らしはアク禁されると新しい回線用意するとかいう常人では考えられない行動とるから…
使い捨てSIMだと安価(実際は通信環境や容量的にすごい割高だからアホ過ぎる)で回線増やせる
92無念Nameとしあき26/06/22(月)07:28:29No.1416499300そうだねx6
これを消したという事は荒らしの立てたスレ
これを消さないという事は荒らしの立てたスレ
93無念Nameとしあき26/06/22(月)07:28:44No.1416499325+
    1782080924650.jpg-(45728 B)
45728 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
94無念Nameとしあき26/06/22(月)07:29:00No.1416499338そうだねx3
>お前何様のつもりなの?
死ね
皆お前の死を望んでるぞ
95無念Nameとしあき26/06/22(月)07:29:02No.1416499345そうだねx3
なーは手動とかdelの数を参考にしてますみたいな管理人の書き込み
もう5年とかそれ以上前の話だしな
96無念Nameとしあき26/06/22(月)07:29:15 ID:rTNlwLt.No.1416499360そうだねx3
そもそもなーに共通ID使ってるならID出ててもなーされてるレスとされてないレスが有る時点でおかしいだろ…
97無念Nameとしあき26/06/22(月)07:29:22No.1416499371+
    1782080962889.jpg-(161104 B)
161104 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
98無念Nameとしあき26/06/22(月)07:29:35No.1416499390そうだねx3
    1782080975362.jpg-(26923 B)
26923 B
>次スレここ?
>今回はイラおじが暴れなきゃいいけど…
もうやめたら?
またID出てるじゃん
99無念Nameとしあき26/06/22(月)07:29:41 ID:rTNlwLt.No.1416499398そうだねx2
>>あっちのスレが終わる
>>こっちでもエラー品ガーって始まるよ
もう始まってたわ
100無念Nameとしあき26/06/22(月)07:30:04No.1416499421そうだねx5
>次スレここ?
>今回はイラおじが暴れなきゃいいけど…
スレ埋まる前になって26年物の荒らしだと判明してて驚愕した
101無念Nameとしあき26/06/22(月)07:30:17 ID:rTNlwLt.No.1416499440そうだねx2
>これを消したという事は荒らしの立てたスレ
>これを消さないという事は荒らしの立てたスレ
荒らしのいう事は嘘ばかりで信用できない
荒らしが自白したからこれは事実だ
102無念Nameとしあき26/06/22(月)07:30:28No.1416499459そうだねx1
    1782081028057.jpg-(58989 B)
58989 B
>なーは手動とかdelの数を参考にしてますみたいな管理人の書き込み
>もう5年とかそれ以上前の話だしな
じゃあずっと同じなんだろうな
103無念Nameとしあき26/06/22(月)07:30:51No.1416499491そうだねx2
>>お前何様のつもりなの?
>死ね
>皆お前の死を望んでるぞ
やはり口の悪さは…
育ちがわかるな
104無念Nameとしあき26/06/22(月)07:30:51 ID:rTNlwLt.No.1416499492そうだねx2
>>同一IDの大量なスレ立て数制限とかできんのか
>帯域まとめてアク禁(帯域でIPが一周するルーパチは無意味)は出来るらしくやってるんだけど
>キチガイ荒らしはアク禁されると新しい回線用意するとかいう常人では考えられない行動とるから…
>使い捨てSIMだと安価(実際は通信環境や容量的にすごい割高だからアホ過ぎる)で回線増やせる
このまるで自分がやってるみたいな解説は一体…
105無念Nameとしあき26/06/22(月)07:30:57No.1416499495そうだねx1
キチガイ荒らしって自身しか使わない造語をいちいち言わなきゃいけないノルマでもあるのかよ…
106無念Nameとしあき26/06/22(月)07:31:07No.1416499509そうだねx2
    1782081067207.jpg-(213934 B)
213934 B
>>次スレここ?
>>今回はイラおじが暴れなきゃいいけど…
>スレ埋まる前になって26年物の荒らしだと判明してて驚愕した
またエラー品が自演してる
107無念Nameとしあき26/06/22(月)07:31:12No.1416499514そうだねx3
    1782081072049.jpg-(10132 B)
10132 B
>No.1416497435
>No.1416497580
>No.1416497660
>No.1416497895
>No.1416497902
>No.1416498036
>No.1416499094
>No.1416498392
>No.1416498395
>No.1416498501
>No.1416499140
>No.1416499204
>No.1416499272
>No.1416499283
108無念Nameとしあき26/06/22(月)07:31:43 ID:rTNlwLt.No.1416499542そうだねx1
>キチガイ荒らしって自身しか使わない造語をいちいち言わなきゃいけないノルマでもあるのかよ…
ネギトロパンパース
下痢豚
ときて今はエラー品だっけ?
109無念Nameとしあき26/06/22(月)07:32:08No.1416499570+
今更何するつもりなんだろ?
流石に危機感感じた?
110無念Nameとしあき26/06/22(月)07:32:17No.1416499580そうだねx6
鯖メンテしますってだけの話のスレがこんなことになるの
今のここがいかにアレかよく分かるよね
111無念Nameとしあき26/06/22(月)07:32:29No.1416499586+
    1782081149213.jpg-(47131 B)
47131 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
112無念Nameとしあき26/06/22(月)07:32:31 ID:rTNlwLt.No.1416499591そうだねx5
引用ガイジ朝から元気で草
ハゲスレ時代からずっと同じ事してるんだな
113無念Nameとしあき26/06/22(月)07:32:41No.1416499605そうだねx4
なーは自動とか言ってる奴いるけど普通はなー出ないし出てる時点でおかしいのは変わらんからな
114無念Nameとしあき26/06/22(月)07:32:55No.1416499629そうだねx2
イラオジガーって喚くやつってすぐに自分の世界の解説したがるよねぇ
115無念Nameとしあき26/06/22(月)07:33:14 ID:rTNlwLt.No.1416499655そうだねx3
    1782081194024.png-(1433023 B)
1433023 B
>なーは自動とか言ってる奴いるけど普通はなー出ないし出てる時点でおかしいのは変わらんからな
たし可児
116無念Nameとしあき26/06/22(月)07:33:40No.1416499681そうだねx4
特定の荒らしスレの共通ID追いかけてるけど
数人で立ててるだけかって分かった
どれも別の荒らしスレも立ててる常連って分かったし
複数回線使ってそうだ
117無念Nameとしあき26/06/22(月)07:34:07 ID:rTNlwLt.No.1416499720そうだねx2
    1782081247278.png-(1047158 B)
1047158 B
>なーは自動とか言ってる奴いるけど普通はなー出ないし出てる時点でおかしいのは変わらんからな
それは
そう
118無念Nameとしあき26/06/22(月)07:34:11No.1416499722+
    1782081251043.jpg-(248709 B)
248709 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
119無念Nameとしあき26/06/22(月)07:34:25No.1416499744そうだねx2
>なーは自動とか言ってる奴いるけど普通はなー出ないし出てる時点でおかしいのは変わらんからな
管理人さんは味方!っていう荒らしの中の設定の時に使いたがるのよね
自動だから管理人さんは自分を敵視してないという事らしい
つまり普段からなーばっかりされてるという自白なんだけど
荒らし本人はそれに気付いてない
120無念Nameとしあき26/06/22(月)07:35:08No.1416499797+
>>なーは自動とか言ってる奴いるけど普通はなー出ないし出てる時点でおかしいのは変わらんからな
>それは
>そう
何度見ても荒らしのなりすまし下手だよなぁ
121無念Nameとしあき26/06/22(月)07:35:37No.1416499839+
ほらなもう始まった
>あっちのスレが終わる
>こっちでも17衆ガーって始まるよ
122無念Nameとしあき26/06/22(月)07:35:50No.1416499856そうだねx4
>No.1416499514
お前こそ、その意味ないレス番集め
いつまで続ける気なんだ?
123無念Nameとしあき26/06/22(月)07:36:14No.1416499889そうだねx3
    1782081374611.png-(5248318 B)
5248318 B
イラおじ糞虫小僧のなりきりしてたもんな…
124無念Nameとしあき26/06/22(月)07:36:22No.1416499899そうだねx6
クンリニンサンは全としあきの回線丸見えなんで無駄よ荒らしさん
125無念Nameとしあき26/06/22(月)07:36:29No.1416499907そうだねx3
>自動だから管理人さんは自分を敵視してないという事らしい
>つまり普段からなーばっかりされてるという自白なんだけど
>荒らし本人はそれに気付いてない
クンリニンサン「また荒らしかよ、なー」
荒らし「こ、これは自動だから!俺の発言は悪くないから!ノーカンだから!」
126無念Nameとしあき26/06/22(月)07:36:56No.1416499944そうだねx2
    1782081416981.jpg-(497275 B)
497275 B
マジでアホじゃね
127無念Nameとしあき26/06/22(月)07:37:48No.1416500017そうだねx4
>育ちがわかるな
良い言葉があるぞ
「お里が知れる」というのだがな
128無念Nameとしあき26/06/22(月)07:37:51No.1416500023+
自分は嫌われてない
嫌われてるのはあいつらって自慰に必死なのよ
129無念Nameとしあき26/06/22(月)07:38:01 ID:rTNlwLt.No.1416500034+
>>>なーは自動とか言ってる奴いるけど普通はなー出ないし出てる時点でおかしいのは変わらんからな
>>それは
>>そう
>何度見ても荒らしのなりすまし下手だよなぁ
うんうん
言い訳下手糞かお前w
130無念Nameとしあき26/06/22(月)07:38:29No.1416500074+
    1782081509139.jpg-(49833 B)
49833 B
スレ立ったからあっち行け
https://may.2chan.net/b/res/1416499299.htm [link]
131無念Nameとしあき26/06/22(月)07:38:59 ID:rTNlwLt.No.1416500116+
>スレ立ったからあっち行け
>https://may.2chan.net/b/res/1416499299.htm [link]
言われてんぞイラおじ
132無念Nameとしあき26/06/22(月)07:39:25No.1416500149そうだねx2
ふたばに自治厨の居場所はないよ?
133無念Nameとしあき26/06/22(月)07:39:36No.1416500163そうだねx4
そもそも荒らし報告は普通なら意見フォームから直接クンリニンサンにメール送るんで
準備板に書いてるの荒らしくらいです
134無念Nameとしあき26/06/22(月)07:39:38No.1416500166そうだねx4
乳首 - Page131
135無念Nameとしあき26/06/22(月)07:39:46No.1416500181+
>ふたばに自治厨の居場所はないよ?
>自分は嫌われてない
>嫌われてるのはあいつらって自慰に必死なのよ
136無念Nameとしあき26/06/22(月)07:39:59No.1416500201+
>>スレ立ったからあっち行け
>>https://may.2chan.net/b/res/1416499299.htm [link]
>言われてんぞイラおじ
アンチ17人衆に言ってるんだよ
137無念Nameとしあき26/06/22(月)07:40:08No.1416500215そうだねx5
鯖メンテしますってだけで勝手にパニックになりすぎだろオッサン
138無念Nameとしあき26/06/22(月)07:41:03No.1416500285そうだねx1
del溜まって隔離されたことは何回かあるけど
なーは管理人の手討ちなんで
される奴はなにしたらそうなんのとしか思えない
139無念Nameとしあき26/06/22(月)07:41:40No.1416500334そうだねx4
アンチ17人衆ってオフ会画像貼るなとか喚いてる荒らしどものことか
140無念Nameとしあき26/06/22(月)07:41:47No.1416500341+
共通ID死亡
調子乗りすぎたな
141無念Nameとしあき26/06/22(月)07:42:08No.1416500369そうだねx1
>クンリニンサンは全としあきの回線丸見えなんで無駄よ荒らしさん
さっきから必死な荒らしは自分に見えてないものは管理人さんにも見えてないっていう自分だけの設定にずっと縋りついてるよ
だからIPやIDが表面的に表示されてないと個人特定不可能という設定を豪語したりしてるわけで…
だからふたばが作られてからずっと存在してたけどずっとマスクされてた共通IDが追えるようになった際に
ふたぽの管理人がハッキングして勝手に作ったとか
管理人さんが自分を攻撃するために作ったとか
物事の存在が自分に見えた時のみ存在するみたいな意識で発狂するの
142無念Nameとしあき26/06/22(月)07:42:25 ID:rTNlwLt.No.1416500392そうだねx3
オフ会画像は貼ると荒らしが苦しむ画像だからな
143無念Nameとしあき26/06/22(月)07:42:48No.1416500429そうだねx7
鯖移転ってそのままの意味で
これをこっちでという意味で
中身は変わらない
つまり何も変わらない
144無念Nameとしあき26/06/22(月)07:42:48No.1416500431そうだねx4
>No.1416497388
自己紹介はいいよ
145無念Nameとしあき26/06/22(月)07:43:09No.1416500465そうだねx1
そのイラおじって誰もが知ってる自分の敵という意味でずっと喚いてるけど
妄想の存在よね
146無念Nameとしあき26/06/22(月)07:43:45No.1416500516そうだねx2
>オフ会画像は貼ると荒らしが苦しむ画像だからな
バイクスレとか車スレのマトモな奴らが集まるオフ会はそんなことないよ
わざわざヒとか使って集まって、やる事が荒らしへの粘着っていうキモい行動だから嗤われてるんでしょ
147無念Nameとしあき26/06/22(月)07:44:38 ID:rTNlwLt.No.1416500593そうだねx2
>そのエラー品って誰もが知ってる自分の敵という意味でずっと喚いてるけど
>妄想の存在よね
148無念Nameとしあき26/06/22(月)07:45:17 ID:rTNlwLt.No.1416500636そうだねx2
>鯖移転ってそのままの意味で
>これをこっちでという意味で
>中身は変わらない
>つまり何も変わらない
これを機に管理人が何かしてくれる!って期待するのはいいけど多分肩透かしだよ
149無念Nameとしあき26/06/22(月)07:45:19No.1416500641+
マジで
>あっちのスレが終わる
>こっちでも17衆ガーって始まるよ
やってて笑うんだけど
しかもその17人が今ここに絶対いるみたいなつもりで必死
150無念Nameとしあき26/06/22(月)07:45:31No.1416500653+
ここもアンチ17人衆に乗っ取られたか
じゃああっちのスレは潰しちゃっていいね
151無念Nameとしあき26/06/22(月)07:45:35 ID:rTNlwLt.No.1416500661+
>マジで
>>あっちのスレが終わる
>>こっちでも17衆ガーって始まるよ
>やってて笑うんだけど
>しかもその17人が今ここに絶対いるみたいなつもりで必死
そんなレスどこにもないんやなw
152無念Nameとしあき26/06/22(月)07:46:01No.1416500691+
>>育ちがわかるな
>良い言葉があるぞ
>「お里が知れる」というのだがな
「親の顔が見てみたい」とも言う
153無念Nameとしあき26/06/22(月)07:46:02No.1416500692そうだねx1
>No.1416500593
なんかこれで言い返したつもりになってるみたいだけど
どういう思考でこうなってんの?
154無念Nameとしあき26/06/22(月)07:46:35No.1416500730そうだねx1
管理人が予告するなんてめずらしくないか?
155無念Nameとしあき26/06/22(月)07:46:48No.1416500748+
俺の記憶が確かならメンテ入るの7年ぶりくらいだよ
156無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:04No.1416500770そうだねx4
>管理人が予告するなんてめずらしくないか?
存在したのが驚いた
157無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:09No.1416500779そうだねx3
鯖移転に伴ってmayのスレ寿命を半分くらいにしてくれ
158無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:10No.1416500782+
>>No.1416500593
>なんかこれで言い返したつもりになってるみたいだけど
>どういう思考でこうなってんの?
バカだから自分の言葉で反論できないんでしょ
159無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:27No.1416500809そうだねx1
>俺の記憶が確かならメンテ入るの7年ぶりくらいだよ
メンテは割と何度もやってると思うけど
xでも予告してたりするし
160無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:52 ID:rTNlwLt.No.1416500836そうだねx4
人減ったから安い鯖に移転するんじゃね
161無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:53No.1416500838+
>管理人が予告するなんてめずらしくないか?
メンテ自体が久々だしな
162無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:55No.1416500842そうだねx4
17人のサイコの晩餐をバカチンに飾ってエラーエラーゴーシチゴーって念仏唱えれば極楽に行けるんです?
163無念Nameとしあき26/06/22(月)07:48:33No.1416500902+
今の管理人はベトナム人だから
164無念Nameとしあき26/06/22(月)07:49:03No.1416500948+
>俺の記憶が確かならメンテ入るの7年ぶりくらいだよ
2025年10月末にdatとまってましたって告知してなんかやってたよ
Xでアカウント生きてるし
165無念Nameとしあき26/06/22(月)07:50:26No.1416501085そうだねx1
管理人生きとったんかワレってのが正直なところ
てっきり完全にやる気なくして放置してるもんだとばっかり
166無念Nameとしあき26/06/22(月)07:50:26No.1416501086+
>人減ったから安い鯖に移転するんじゃね
安くても今時の設定にできる鯖とかなんじゃね
今鯖運営の管理人はどこもいろいろ警察とかうるさいらしいし
167無念Nameとしあき26/06/22(月)07:50:50 ID:rTNlwLt.No.1416501124そうだねx1
今日はエラー品が大阪に移送される日らしいな
168無念Nameとしあき26/06/22(月)07:50:55No.1416501138そうだねx1
移転ついでに広告だけ強化しそう
169無念Nameとしあき26/06/22(月)07:51:18 ID:rTNlwLt.No.1416501170そうだねx2
>移転ついでに広告だけ強化しそう
どうせ消すからどうでもいいかも
170無念Nameとしあき26/06/22(月)07:51:37No.1416501208そうだねx2
一時期の飯スレは全て糞虫小僧だ!みたいに
自治厨がエラー品エラー品連呼しててウザいってのはある
171無念Nameとしあき26/06/22(月)07:51:58No.1416501237そうだねx4
メンテの間にオフ会して写真撮ってまた俺たちを笑わせてくれよ
172無念Nameとしあき26/06/22(月)07:52:44No.1416501296+
    1782082364624.jpg-(327533 B)
327533 B
>一時期の飯スレは全て糞虫小僧だ!みたいに
>自治厨がエラー品エラー品連呼しててウザいってのはある
173無念Nameとしあき26/06/22(月)07:52:46No.1416501302+
これが改善なのか改悪なのかどっちなんだろ
174無念Nameとしあき26/06/22(月)07:53:48No.1416501387そうだねx2
imgほどとは言わんから3-4時間でスレ落ちするくらいの寿命設定にして欲しい
175無念Nameとしあき26/06/22(月)07:54:02No.1416501404そうだねx2
>17人のサイコの晩餐をバカチンに飾ってエラーエラーゴーシチゴーって念仏唱えれば極楽に行けるんです?
可児には行けそう
176無念Nameとしあき26/06/22(月)07:54:08No.1416501418+
もしかして去年管理人さんが普通にXで告知やったりしてたの知らんのか荒らしは
177無念Nameとしあき26/06/22(月)07:54:42No.1416501459そうだねx2
    1782082482427.jpg-(1141201 B)
1141201 B
> ID:rVutfztc
>No.1416495620
こいつだわ
178無念Nameとしあき26/06/22(月)07:54:48No.1416501468そうだねx5
ここまで荒れ果てて人減ってから今さら金と手間かけて荒らし対策するとも思えんし良い方に変わることはないでしょ
179無念Nameとしあき26/06/22(月)07:55:20No.1416501517そうだねx5
>ここまで荒れ果てて人減ってから今さら金と手間かけて荒らし対策するとも思えんし良い方に変わることはないでしょ
荒らしの断末魔
180無念Nameとしあき26/06/22(月)07:56:08No.1416501585そうだねx8
>管理人生きとったんかワレってのが正直なところ
>てっきり完全にやる気なくして放置してるもんだとばっかり
放置してるやんけ
181無念Nameとしあき26/06/22(月)07:57:16No.1416501703そうだねx2
>imgほどとは言わんから3-4時間でスレ落ちするくらいの寿命設定にして欲しい
深夜〜明け方はサクサク落ちていいだろと思う夜10時くらいに立ったスレが翌日の昼前まで残ってちゃ夜うかつにスレ立てらんねえよ管理できねえ
182無念Nameとしあき26/06/22(月)08:00:32No.1416502016+
ふたぽと連携して共通ID炙り出されたのにまだクンリニンは不在説を押し通そうとする荒らしに驚いたわ
そりゃ頭エラー品言われるわ
183無念Nameとしあき26/06/22(月)08:01:08No.1416502082そうだねx3
>>管理人生きとったんかワレってのが正直なところ
>>てっきり完全にやる気なくして放置してるもんだとばっかり
>放置してるやんけ
Xでコピペ荒らしのことを直訴してる人もいるけどガン無視だもんな
184無念Nameとしあき26/06/22(月)08:01:25 ID:rTNlwLt.No.1416502111そうだねx5
>ふたぽと連携して共通ID炙り出されたのにまだクンリニンは不在説を押し通そうとする荒らしに驚いたわ
>そりゃ頭エラー品言われるわ
えっと…
別に連携してるわけじゃないんだが何言ってんのこの人
ふたぽの管理人はふたばの管理人とは全く関係ないぞ
185無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:42No.1416502238そうだねx6
これサーバーのダウングレードとかじゃないの?
人もいないサービスに金使ってられないでしょ
186無念Nameとしあき26/06/22(月)08:03:13No.1416502283そうだねx1
>これサーバーのダウングレードとかじゃないの?
>人もいないサービスに金使ってられないでしょ
187無念Nameとしあき26/06/22(月)08:03:24No.1416502306そうだねx1
いつの間にかふたぽと連携してることになっててダメだった
こうやってだんだんおかしくなっていくんだろうな…
188無念Nameとしあき26/06/22(月)08:03:38 ID:rTNlwLt.No.1416502325そうだねx2
    1782083018557.png-(115433 B)
115433 B
>ふたぽと連携して共通ID炙り出されたのにまだクンリニンは不在説を押し通そうとする荒らしに驚いたわ
>そりゃ頭エラー品言われるわ
189無念Nameとしあき26/06/22(月)08:04:31 ID:rTNlwLt.No.1416502404+
>いつの間にかふたぽと連携してることになっててダメだった
>こうやってだんだんおかしくなっていくんだろうな…
なんなら共通IDの表示は意図していないってひっこめたんよなふたぽの管理人さん
190無念Nameとしあき26/06/22(月)08:07:27No.1416502659そうだねx5
>いつの間にかふたぽと連携してることになっててダメだった
>こうやってだんだんおかしくなっていくんだろうな…
もとから壊れてる定期
191無念Nameとしあき26/06/22(月)08:07:32No.1416502670+
クンリニンサン「さてメンテすっか」

エラー品「自治がー荒らしを叩く方もー荒らしに構う方もー荒らしの設定がー荒らし認定がー気に食わないだけで荒らし扱いかーあのスレの連中がー荒らしと戦う奴らがー荒らしのスクショを集めるのも頭がーエラー品連呼がーハヤト連呼がースレ豚連呼がー糞虫連呼がーヒジキ連呼がーイラおじがーガビがー17人がーうねびがーフィーナがー尊師がーTAIがー大仏がーブンブン丸がー上野原がー寿司あきがー農奴がー」

クンリニンサン「メンテ終了っと」

エラー品「…管理人は無能!」
192無念Nameとしあき26/06/22(月)08:09:34No.1416502869そうだねx5
そりゃ統失さんは今も社長スレの虜になるわな…
193無念Nameとしあき26/06/22(月)08:09:44No.1416502884そうだねx1
もう共通ID専用のページ出来ちゃったから問題ない
194無念Nameとしあき26/06/22(月)08:10:08No.1416502932そうだねx4
人少ないならクラウドフレアの認証サービス使えるんじゃね
195無念Nameとしあき26/06/22(月)08:12:13No.1416503121+
共通IDのおかげでNGしやすくなったからもう問題ないしな
以前と比べて格段に快適になった
196無念Nameとしあき26/06/22(月)08:12:28No.1416503144+
荒らしが発狂するような仕様変更してほしい
197無念Nameとしあき26/06/22(月)08:13:21No.1416503218+
共通IDは既に役目完了したから一旦閉じただけでしょ
何かあればまたやるぞという牽制にもなる
198無念Nameとしあき26/06/22(月)08:13:39No.1416503252+
    1782083619908.jpg-(806257 B)
806257 B
管理人さん「新しい板作るよ!」
みんな「わーい!」

エラー品「管理人が来た!泣きつけば俺の味方になるはずだ!ヤマカンスレがー!あいつらがー!信者ガー!糞虫小僧どうの言ってる奴らがー!」

管理人さん「うっせぇなエラー品、お前はなーだ」
199無念Nameとしあき26/06/22(月)08:14:54 ID:rTNlwLt.No.1416503378+
    1782083694803.jpg-(161004 B)
161004 B
>管理人さん「うっせぇなエラー品、お前はなーだ」
200無念Nameとしあき26/06/22(月)08:15:14No.1416503415+
荒らしはなーも誤爆だとか自動だとか喚いてたっけ
201無念Nameとしあき26/06/22(月)08:15:24 ID:rTNlwLt.No.1416503429+
    1782083724472.jpg-(247410 B)
247410 B
なーされたイラおじw
202無念Nameとしあき26/06/22(月)08:15:26No.1416503431+
ミジンコ並みの知性でも一応危機感はあるんだなぁ…
203無念Nameとしあき26/06/22(月)08:15:27No.1416503433そうだねx2
>荒らしが発狂するような仕様変更してほしい
これやって欲しい
そして荒らしはWi-Fi拾って悔しそうに捨て台詞言いに来て欲しい
204無念Nameとしあき26/06/22(月)08:16:01No.1416503497そうだねx3
    1782083761742.jpg-(164691 B)
164691 B
>なーされたイラおじw
お前の自演バレたやんエラー品
205無念Nameとしあき26/06/22(月)08:16:03No.1416503503そうだねx1
>共通IDは既に役目完了したから一旦閉じただけでしょ
>何かあればまたやるぞという牽制にもなる
どうしてこういうストーリーを紡ぎ出してしまうのか…
206無念Nameとしあき26/06/22(月)08:16:27No.1416503540+
普通のとしあきは困らんからなあ
荒らしだけ勝手に苦しんで欲しいわ
207無念Nameとしあき26/06/22(月)08:17:30No.1416503627+
エラー品よ
最後かもしれないだろ?
そろそろなんで荒らしてたか強がらずに話してみ?
208無念Nameとしあき26/06/22(月)08:18:08No.1416503690そうだねx1
エラー品「ストーリーがー」
アホかな?
209無念Nameとしあき26/06/22(月)08:18:39No.1416503746+
>エラー品「ストーリーがー」
>アホかな?
荒らしに都合悪いレスにだけ噛み付くから分かりやすいよな
210無念Nameとしあき26/06/22(月)08:18:48 ID:rTNlwLt.No.1416503758そうだねx1
>>共通IDは既に役目完了したから一旦閉じただけでしょ
>>何かあればまたやるぞという牽制にもなる
>どうしてこういうストーリーを紡ぎ出してしまうのか…
そりゃまぁ自分の都合のいいように解釈しちゃってそれが事実化の様に思い込んでしまうので…
211無念Nameとしあき26/06/22(月)08:19:13 ID:rTNlwLt.No.1416503789+
>荒らしに都合悪いレスにだけ噛み付くから分かりやすいよな
草ァ
>No.1416503497
212無念Nameとしあき26/06/22(月)08:19:13No.1416503790+
荒らしは基本統合失調症とかだし生きることそのものが苦しみみたいなもんだろ
213無念Nameとしあき26/06/22(月)08:19:15No.1416503795そうだねx2
荒らしを少しでも排除できるシステム作ってくれればそれでいい
というか何でやらないのかわからん
214無念Nameとしあき26/06/22(月)08:19:24No.1416503808そうだねx2
>>荒らしが発狂するような仕様変更してほしい
>これやって欲しい
>そして荒らしはWi-Fi拾って悔しそうに捨て台詞言いに来て欲しい
いやいや荒らしは二度と来なくていいから…
荒らしが使うワードをNGにしてもコソコソ偽装スレを立てるしもっと根本的に解決してほしい
215無念Nameとしあき26/06/22(月)08:19:55No.1416503867+
>荒らしを少しでも排除できるシステム作ってくれればそれでいい
>というか何でやらないのかわからん
ふたばのシステムが古すぎるせいとは聞いたことある
としあきソースだから眉唾だが
216無念Nameとしあき26/06/22(月)08:20:06No.1416503885そうだねx2
https://futaba-id.site/ [link]
そもそも共通ID自体は隠されてるわけでもなくソースレベルだと普通に確認できるものだから
こうやって抽出できるわけで
217無念Nameとしあき26/06/22(月)08:20:36No.1416503938そうだねx5
とりあえず「エラー品」とか「スレ豚」とかみんなNGワードにしてくれよ
218無念Nameとしあき26/06/22(月)08:21:00No.1416503976そうだねx2
>エラー品「ストーリーがー」
>アホかな?
糖質さんは自分の希望的観測と真実の見分けがつかないからかわいそう
219無念Nameとしあき26/06/22(月)08:21:17No.1416504009そうだねx5
>とりあえず「エラー品」とか「スレ豚」とかみんなNGワードにしてくれよ
第二第三の言葉が生まれるだけでは?
220無念Nameとしあき26/06/22(月)08:21:22No.1416504019+
前回の移転っていつ?
221無念Nameとしあき26/06/22(月)08:21:33 ID:rTNlwLt.No.1416504037そうだねx3
>とりあえず「エラー品」とか「スレ豚」とかみんなNGワードにしてくれよ
ふたぽ使ってNGリストに放り込むだけでいいから簡単やで
222無念Nameとしあき26/06/22(月)08:21:55No.1416504066+
エラー品が追い詰められてるの笑える
223無念Nameとしあき26/06/22(月)08:21:57No.1416504077そうだねx2
>>とりあえず「エラー品」とか「スレ豚」とかみんなNGワードにしてくれよ
>第二第三の言葉が生まれるだけでは?
それは
そう
224無念Nameとしあき26/06/22(月)08:22:54No.1416504188そうだねx3
ティ夕ノマキアスレ潰すクンリニンに今更何求めてるんだよエラー品
225無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:03No.1416504199そうだねx3
嫌なら自分でNGワードにでもしときゃいいのに
226無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:06No.1416504206そうだねx4
>>とりあえず「エラー品」とか「スレ豚」とかみんなNGワードにしてくれよ
>第二第三の言葉が生まれるだけでは?
そもそも「エラー品」とか「スレ豚」が第二第三…いやもっと変遷を繰り返した果てにひり出された言葉じゃなかろうか
227無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:18No.1416504226+
>>荒らしに都合悪いレスにだけ噛み付くから分かりやすいよな
>草ァ
>>No.1416503497
>お前の自演バレたやんエラー品
228無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:29No.1416504256そうだねx2
なんでまだ運営されてるかもわからんしなここ
広告収入とかの面で考えるとbotとか犯罪予告とかは規約違反に引っかかってもおかしくなさそうだけど
229無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:41No.1416504277そうだねx1
>>とりあえず「エラー品」とか「スレ豚」とかみんなNGワードにしてくれよ
>第二第三の言葉が生まれるだけでは?
それも即NGにすればいい
230無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:43 ID:rTNlwLt.No.1416504280+
>>>荒らしに都合悪いレスにだけ噛み付くから分かりやすいよな
>>草ァ
>>>No.1416503497
>>お前の自演バレたやんエラー品
荒らしに都合悪いレスにだけ噛み付くから分かりやすいよなお前
231無念Nameとしあき26/06/22(月)08:24:23No.1416504340+
>いやいや荒らしは二度と来なくていいから…
>荒らしが使うワードをNGにしてもコソコソ偽装スレを立てるしもっと根本的に解決してほしい
そうすると荒らしが逆にワードの悪用するんで
232無念Nameとしあき26/06/22(月)08:24:51No.1416504384そうだねx1
    1782084291121.jpg-(27342 B)
27342 B
>とりあえず「エラー品」とか「スレ豚」とかみんなNGワードにしてくれよ
233無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:05No.1416504405そうだねx1
>なんでまだ運営されてるかもわからんしなここ
>広告収入とかの面で考えるとbotとか犯罪予告とかは規約違反に引っかかってもおかしくなさそうだけど
ビジネスなんだから利益が出てるなら運営されるし
利益が出なきゃ予告なく終わると思う
鯖移転も利益を捻り出すための鯖代削減の可能性もあるから
逆にまだ終わらす気はないとも言える
234無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:48No.1416504486+
もしこれでサーバーガッツリ落ちたらとしあきはどこに書き込むの?
235無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:15No.1416504538+
壺が専ブラ排除して見に行かなくなったので
こっちはがんばってほしい
236無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:19 ID:rTNlwLt.No.1416504548そうだねx1
>もしこれでサーバーガッツリ落ちたらとしあきはどこに書き込むの?
めぶき行くだけだけども
237無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:01No.1416504627+
日本語がおかしい奴がいるな……あっ(察し)
238無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:06No.1416504639そうだねx1
相変わらずお前が荒らしだの応酬
そういうのはどっちも荒らしっていうんですよ
239無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:07No.1416504640+
バカは一つの言葉を連呼したがるから
何か新しい単語を言い始めたら、それをNGにすればだいぶ効くと思うが
240無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:19 ID:rTNlwLt.No.1416504662そうだねx4
>>>荒らしが発狂するような仕様変更してほしい
>>これやって欲しい
>>そして荒らしはWi-Fi拾って悔しそうに捨て台詞言いに来て欲しい
>いやいや荒らしは二度と来なくていいから…
>荒らしが使うワードをNGにしてもコソコソ偽装スレを立てるしもっと根本的に解決してほしい
NA0KI粘着スレとか未だに偽装してまでやってて笑う(笑えない)
241無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:47 ID:rTNlwLt.No.1416504713+
>バカは一つの言葉を連呼したがるから
>何か新しい単語を言い始めたら、それをNGにすればだいぶ効くと思うが
今のブームはエラー品っぽいな
一個前は下痢豚だっけ
242無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:31No.1416504800そうだねx2
ただのサーバーメンテで終わってどっちからも叩かれる管理人
243無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:39No.1416504808そうだねx1
>なんでまだ運営されてるかもわからんしなここ
>広告収入とかの面で考えるとbotとか犯罪予告とかは規約違反に引っかかってもおかしくなさそうだけど
もし管理人に荒らし対策させたかったら広告の出稿元に「このサイトはbotでアクセスを水増ししてますよ」と通報すればいいんじゃね?という意見が出ることもあるが
俺を含めてとしあきは実行に移さないからこんな現状のままなんだろうな
244無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:42No.1416504817+
>壺が専ブラ排除して見に行かなくなったので
>こっちはがんばってほしい
一時期futaber必ずクラッシュさせる構文とかあったな
あれはアプリ開発者の対応が早かった
245無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:56No.1416504844+
>相変わらずお前が荒らしだの応酬
>そういうのはどっちも荒らしっていうんですよ
DD論を持ち出す奴
246無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:16 ID:rTNlwLt.No.1416504881+
>ただのサーバーメンテで終わってどっちからも叩かれる管理人
そもそもメンテと移設って書いてるのになんでそれ以上の事を求めちゃうのやら
247無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:26No.1416504895そうだねx2
    1782084566646.jpg-(67184 B)
67184 B
>もしこれでサーバーガッツリ落ちたらとしあきはどこに書き込むの?
めぶきかディスコ
248無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:42No.1416504926+
>ただのサーバーメンテで終わってどっちからも叩かれる管理人
むしろこの先もやってくつもりなのが確認できたからヨシ
249無念Nameとしあき26/06/22(月)08:30:32No.1416505009+
壺から来てる粘着荒らし何とかして欲しい
250無念Nameとしあき26/06/22(月)08:30:41No.1416505032+
>ただのサーバーメンテで終わってどっちからも叩かれる管理人
荒らししか発狂せんよ
クンリニンサン鯖変えてくれて感謝
251無念Nameとしあき26/06/22(月)08:30:43No.1416505034+
めぶきもあいもげに人奪われて必死だな
252無念Nameとしあき26/06/22(月)08:30:47No.1416505046そうだねx1
    1782084647305.jpg-(39639 B)
39639 B
すぐやる課
253無念Nameとしあき26/06/22(月)08:31:20No.1416505107+
荒らしを対処するより自分が出ていく方がコストが低い
254無念Nameとしあき26/06/22(月)08:31:40No.1416505161+
>>相変わらずお前が荒らしだの応酬
>>そういうのはどっちも荒らしっていうんですよ
>DD論を持ち出す奴
なんか間違ってるかい?
255無念Nameとしあき26/06/22(月)08:31:59No.1416505191そうだねx2
>>>相変わらずお前が荒らしだの応酬
>>>そういうのはどっちも荒らしっていうんですよ
>>DD論を持ち出す奴
>なんか間違ってるかい?
うん
エラー品だけが荒らし
256無念Nameとしあき26/06/22(月)08:32:16No.1416505218そうだねx1
    1782084736341.jpg-(17476 B)
17476 B
>バカは一つの言葉を連呼したがるから
257無念Nameとしあき26/06/22(月)08:32:32 ID:rTNlwLt.No.1416505244そうだねx1
>>>相変わらずお前が荒らしだの応酬
>>>そういうのはどっちも荒らしっていうんですよ
>>DD論を持ち出す奴
>なんか間違ってるかい?
いや全然…
マジレスされるとDD論だーってブチギレる奴が居るだけだから無視すればよろしいかと
258無念Nameとしあき26/06/22(月)08:32:49No.1416505266+
>1782084647305.jpg
これコピペ荒らしがひどかった頃か
259無念Nameとしあき26/06/22(月)08:33:06 ID:rTNlwLt.No.1416505310そうだねx2
>>バカは一つの言葉を連呼したがるから
よっぽどイラおじって言われるの嫌なんだなとしか見えないが
260無念Nameとしあき26/06/22(月)08:33:07No.1416505311そうだねx3
    1782084787371.jpg-(787515 B)
787515 B
めぶき楽しい
エラー品居ないからな
261無念Nameとしあき26/06/22(月)08:33:10No.1416505317そうだねx1
>すぐやる課
すぐ(2024/5/19→2026/6/22〜6/30)
262無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:05No.1416505408そうだねx1
>>ただのサーバーメンテで終わってどっちからも叩かれる管理人
>そもそもメンテと移設って書いてるのになんでそれ以上の事を求めちゃうのやら
こうしてほしいなぁという他愛ない願望を書くだけならいいけどそうならなかったから管理人は無能!とか言うのはなんか違う
263無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:24No.1416505443そうだねx2
    1782084864057.jpg-(21505 B)
21505 B
>>>バカは一つの言葉を連呼したがるから
>よっぽどイラおじって言われるの嫌なんだなとしか見えないが
エラー品にとってはそうかも
264無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:45No.1416505480そうだねx2
>>すぐやる課
>すぐ(2024/5/19→2026/6/22〜6/30)
今年かと思ったら2年前で草
265無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:13 ID:rTNlwLt.No.1416505549そうだねx2
>>>>バカは一つの言葉を連呼したがるから
>>よっぽどイラおじって言われるの嫌なんだなとしか見えないが
>エラー品にとってはそうかも
効いてて草
266無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:32No.1416505583そうだねx2
>こうしてほしいなぁという他愛ない願望を書くだけならいいけどそうならなかったから管理人は無能!とか言うのはなんか違う
利用させてもらってるしな
それを文句言うとかなんか中国人みたいだわ
267無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:59No.1416505637そうだねx1
ガチでエラー品が泣いてるのか
268無念Nameとしあき26/06/22(月)08:36:58No.1416505732+
    1782085018665.jpg-(186832 B)
186832 B
>>>>>バカは一つの言葉を連呼したがるから
>>>よっぽどイラおじって言われるの嫌なんだなとしか見えないが
>>エラー品にとってはそうかも
>効いてて草
悔しいねエラー品
269無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:24 ID:rTNlwLt.No.1416505780そうだねx1
乳首Page-8朝3時半からずっと暴れてて草なんよ
270無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:14No.1416505859そうだねx2
    1782085094149.jpg-(281725 B)
281725 B
ディスコもずっと人いるしな
271無念Nameとしあき26/06/22(月)08:39:34No.1416506002+
エラー品の回収はめぶきの役目でしょ
272無念Nameとしあき26/06/22(月)08:41:24No.1416506173+
    1782085284763.jpg-(280467 B)
280467 B
>乳首Page-8朝3時半からずっと暴れてて草なんよ
とか言ってる人は深夜1時から発狂してるの草
273無念Nameとしあき26/06/22(月)08:41:51No.1416506235+
鮮度の高い悲鳴だねぇ
https://may.2chan.net/b/res/1416486888.htm [link]
274無念Nameとしあき26/06/22(月)08:41:57No.1416506247+
https://x.com/i/status/2068840828811071900 [link]
あいもげも便乗してサーバー補強
275無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:27No.1416506305+
ほい隔離
bbtec糞虫小僧よ
まーた負けたんか
276無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:39No.1416506336+
荒らし対応しないなら閉鎖でいいよ
277無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:42 ID:rTNlwLt.No.1416506343+
イラおじ…
糞虫小僧はもういいのか?
278無念Nameとしあき26/06/22(月)08:43:11 ID:rTNlwLt.No.1416506403そうだねx1
将太の寿司画像貼らなくなってて草
279無念Nameとしあき26/06/22(月)08:44:36No.1416506545そうだねx2
    1782085476669.jpg-(5448911 B)
5448911 B
>>よっぽどイラおじって言われるの嫌なんだなとしか見えないが
イラおじって呼んでる子が頭おかしいと指摘されてるだけじゃないでしょうか?
280無念Nameとしあき26/06/22(月)08:45:55No.1416506685そうだねx5
断言していい
絶対に認証とか荒らし対策はされない
荒らしのおかげで広告主にアピールする数字になるしそんな技術もない
281無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:29No.1416506744+
    1782085589841.jpg-(309743 B)
309743 B
>>>よっぽどイラおじって言われるの嫌なんだなとしか見えないが
>イラおじって呼んでる子が頭おかしいと指摘されてるだけじゃないでしょうか?
どれどれ…ほんまや
282無念Nameとしあき26/06/22(月)08:48:06 ID:rTNlwLt.No.1416506906そうだねx1
>ほい隔離
>bbtec糞虫小僧よ
>まーた負けたんか
>ほい隔離
>bbtec糞虫小僧よ
>まーた負けたんか
されてないけどレスするスレ間違えたんかイラおじw
283無念Nameとしあき26/06/22(月)08:49:25No.1416507049そうだねx5
人減ってるから安鯖に移転しますってだけだったりして
284無念Nameとしあき26/06/22(月)08:49:47No.1416507077そうだねx2
何というか未だにE&Eが戻ってくるとか信じてそうだなぁ
285無念Nameとしあき26/06/22(月)08:50:20 ID:rTNlwLt.No.1416507128そうだねx2
>人減ってるから安鯖に移転しますってだけだったりして
多分それでしょ
これで荒らしが全ていなくなる!とか思ってるのは統失だけだ
286無念Nameとしあき26/06/22(月)08:52:00No.1416507303そうだねx1
>人減ってるから安鯖に移転しますってだけだったりして
安鯖に移るくらいにはまだ運営する意思はあるってことになるな
儲け出なきゃすぐ閉鎖だろうし
287無念Nameとしあき26/06/22(月)08:52:31No.1416507348そうだねx2
>何というか未だにE&Eが戻ってくるとか信じてそうだなぁ
エラー品の嘆き節
288無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:31 ID:rTNlwLt.No.1416507573そうだねx1
    1782086071001.jpg-(1364371 B)
1364371 B
AI芸も面白くなってきた
こりゃまだ楽しめるで
289無念Nameとしあき26/06/22(月)09:02:39No.1416508445そうだねx3
コピペ滅するには画像認証導入だけで済むけど狂人には通用しないんだよね
掲示板運営って難しいね
290無念Nameとしあき26/06/22(月)09:03:38No.1416508543+
管理してるんだ…
291無念Nameとしあき26/06/22(月)09:08:08No.1416509039+
    1782086888174.jpg-(13396 B)
13396 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
292無念Nameとしあき26/06/22(月)09:10:49No.1416509302そうだねx4
>コピペ滅するには画像認証導入だけで済むけど狂人には通用しないんだよね
>掲示板運営って難しいね
コピペは無視できない量だけど狂人はユーザー側でどうにかできるからとにかく画像認証を導入してほしいもんだ
293無念Nameとしあき26/06/22(月)09:29:11No.1416511150そうだねx4
>ID:rTNlwLt.
な?
294無念Nameとしあき26/06/22(月)09:31:12No.1416511393+
画像認証サービスは認証画面が表示された回数で請求額が決まるから狂人が実際に書き込み出来なくても認証画面まで大量に行くだけで運営側に負担を強いる事が出来る
295無念Nameとしあき26/06/22(月)09:36:45No.1416512011+
生きててよかったな
296無念Nameとしあき26/06/22(月)09:38:02No.1416512148+
>画像認証サービスは認証画面が表示された回数で請求額が決まるから狂人が実際に書き込み出来なくても認証画面まで大量に行くだけで運営側に負担を強いる事が出来る
スクリプトによる投稿は画面表示無しで書き込みしてるんじゃねぇの
297無念Nameとしあき26/06/22(月)09:38:19No.1416512182+
鯖が良くなっても汚れはついてくる
298無念Nameとしあき26/06/22(月)09:38:21No.1416512190そうだねx2
    1782088701379.jpg-(3181739 B)
3181739 B
>ID:rTNlwLt.
bbtec糞虫小僧丸出し
299無念Nameとしあき26/06/22(月)09:43:57No.1416512807+
どうせ何も変わらんだろうけど
荒らしが戦々恐々してんのウケるわ
300無念Nameとしあき26/06/22(月)09:45:39No.1416513003+
なんで結局発狂スレになってんですかー!?
301無念Nameとしあき26/06/22(月)09:46:33No.1416513119+
そりゃ荒らしが自分が悪いの分かってるから荒らしを叩くあいつらが悪いってしに来て今回も失敗して泣いてるだけだし
302無念Nameとしあき26/06/22(月)09:48:21No.1416513313+
1人で41レスとかすごいな
303無念Nameとしあき26/06/22(月)09:49:24No.1416513437そうだねx1
>そりゃ荒らしが自分が悪いの分かってるから荒らしを叩くあいつらが悪いってしに来て今回も失敗して泣いてるだけだし
言葉のサラダ過ぎる…
304無念Nameとしあき26/06/22(月)09:50:00No.1416513522そうだねx7
やっぱりもうこのサイト統合失調症と無職のゴミしかいねえな
305無念Nameとしあき26/06/22(月)09:50:58No.1416513623そうだねx3
>1人で41レスとかすごいな
131には負けるよ
306無念Nameとしあき26/06/22(月)09:51:02No.1416513635そうだねx6
    1782089462033.jpg-(39873 B)
39873 B
>やっぱりもうこのサイト統合失調症と無職のゴミしかいねえな
307無念Nameとしあき26/06/22(月)10:01:54No.1416514877そうだねx1
管理人が自我出しまくって荒らしはやめろおおーと削除して回ったらみんな大人しくなると思う
ここは管理人の存在感が薄すぎる
308無念Nameとしあき26/06/22(月)10:02:13No.1416514903そうだねx1
>無念Nameとしあき26/06/22(月)08:50:20 ID:rTNlwLt.No.1416507128そうだねx1
>>人減ってるから安鯖に移転しますってだけだったりして
>多分それでしょ
>これで荒らしが全ていなくなる!とか思ってるのは統失だけだ
統失らしい書き込みだ
309無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:51No.1416515094そうだねx2
>>1人で41レスとかすごいな
>131には負けるよ
荒らしを叩くレス131と
荒らし目線の泣き言41
荒らしが嫌われる理由やね
310無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:43No.1416515566+
    1782090463112.jpg-(91441 B)
91441 B
>荒らしを叩くレス131と
>荒らし目線の泣き言41
>荒らしが嫌われる理由やね
パターン「独語」ですね
311無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:47No.1416515934そうだねx3
>>>1人で41レスとかすごいな
>>131には負けるよ
>荒らしを叩くレス131と
>荒らし目線の泣き言41
>荒らしが嫌われる理由やね
イラおじが必死に自分擁護してて草
312無念Nameとしあき26/06/22(月)10:12:01No.1416516093そうだねx1
>>>>1人で41レスとかすごいな
>>>131には負けるよ
>>荒らしを叩くレス131と
>>荒らし目線の泣き言41
>>荒らしが嫌われる理由やね
>イラおじが必死に自分擁護してて草
荒らししか困らないのにこんなレスする
これが荒らしが嫌われる理由やね
313無念Nameとしあき26/06/22(月)10:12:54No.1416516198そうだねx2
>管理人が自我出しまくって荒らしはやめろおおーと削除して回ったらみんな大人しくなると思う
>ここは管理人の存在感が薄すぎる
スレ削除が少なすぎるよな
もっと頻繁に消していい
314無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:59No.1416516469そうだねx2
    1782090899367.jpg-(407648 B)
407648 B
>イラおじが必死に自分擁護してて草
今現在3つのスレでうんこついてるのがエラー品や
315無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:05No.1416517040そうだねx2
>>イラおじが必死に自分擁護してて草
>今現在3つのスレでうんこついてるのがエラー品や
そのレスと何の関係が…?
316無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:59No.1416517174そうだねx4
>>>>>1人で41レスとかすごいな
>>>>131には負けるよ
>>>荒らしを叩くレス131と
>>>荒らし目線の泣き言41
>>>荒らしが嫌われる理由やね
>>イラおじが必死に自分擁護してて草
>荒らししか困らないのにこんなレスする
>これが荒らしが嫌われる理由やね
131レスのスクショ貼られて何か困っちゃったん?
317無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:44No.1416517815そうだねx1
鯖移転スレなのになぜ荒らしとの戦いが繰り広げられてるんだ…
318無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:12No.1416518172そうだねx2
>鯖移転スレなのになぜ荒らしとの戦いが繰り広げられてるんだ…
全て見えてるんだよエラー品
319無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:26No.1416518756そうだねx1
ヒャハハハハハwww
320無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:44No.1416518924+
エラー品
今もオルガスで
自演中
321無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:57No.1416519073そうだねx1
>ヒャハハハハハwww
いい年してネオ麦茶ゴッコするとまた部屋が糞まみれになるぞ
322無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:24No.1416519537+
Vtuberの信者連中どうにかしてくれ
節操なくコラボしてくるからいろんなスレが連中の戦場にされてんぞ
323無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:30No.1416519956+
時々止まる程度ならどうでもいい感じ
324無念Nameとしあき26/06/22(月)10:41:56No.1416520125+
>ID:rTNlwLt.
殺すぞ
325無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:07No.1416520407そうだねx3
Vtuberスレと勘違いしてVガンダムスレに突撃して笑いものになった結果
Vガンダムに恨みを募らせ荒らしたいスレにV画像連張りしてる
信じられないアホが居たんです
326無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:01No.1416520687+
>>ヒャハハハハハwww
>いい年してネオ麦茶ゴッコするとまた部屋が糞まみれになるぞ
あの糞製造機にごっこ遊び出来たんだ!すげえ知恵遅れの奇跡見てるみたいだ!
327無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:11No.1416522229そうだねx1
>クンリニンいるんなら政治スレどうにかしろよ
右翼や統一教会の政治活動板になってるものなあ
328無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:38No.1416522412+
毎日なーで出勤してるのにクンリニン
329無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:35No.1416522757+
>毎日なーで出勤してるのにクンリニン
なーされた荒らしが毎回自分の無様なかった事にしたくて管理人は仕事してない!って強がってるだけだからな
330無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:08No.1416522947+
>>毎日なーで出勤してるのにクンリニン
>なーされた荒らしが毎回自分の無様なかった事にしたくて管理人は仕事してない!って強がってるだけだからな
だから誤なーとか自動なーみたいなトンチキ言い出すのか荒らしは
331無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:10No.1416523319そうだねx5
    1782094030153.png-(3578130 B)
3578130 B
>>>毎日なーで出勤してるのにクンリニン
>>なーされた荒らしが毎回自分の無様なかった事にしたくて管理人は仕事してない!って強がってるだけだからな
>だから誤なーとか自動なーみたいなトンチキ言い出すのか荒らしは
せやなー
332無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:24No.1416523591そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
333無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:22No.1416523927そうだねx4
管理してる人いたんだ…
334無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:04No.1416524129+
時々荒らしのIDつけてるのはバイトの人?
335無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:29No.1416524306+
>Vtuberスレと勘違いしてVガンダムスレに突撃して笑いものになった結果
>Vガンダムに恨みを募らせ荒らしたいスレにV画像連張りしてる
>信じられないアホが居たんです
あいつってそういうやつだったのか…
336無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:19No.1416527678+
>右翼や統一教会の政治活動板になってるものなあ
4chanみたいになるぞ
337無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:56No.1416529349+
せめてdelで巻き込まれないようにしてほしい
delでとめると範囲で止められるから
delで指定されたレスのIP確認してそのIPだけ停止されるようにしてほしい
AIに頼んだら改良してくれるだろ
338無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:42No.1416529601そうだねx1
>せめてdelで巻き込まれないようにしてほしい
>delでとめると範囲で止められるから
>delで指定されたレスのIP確認してそのIPだけ停止されるようにしてほしい
auとか広範囲に巻き込まれるよな
339無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:03No.1416529929そうだねx2
    1782096963194.png-(2040452 B)
2040452 B
>ID:rTNlwLt.
340無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:30No.1416530271そうだねx1
> ID:rTNlwLt.[42]
341無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:49No.1416530489そうだねx2
>めぶき楽しい
>エラー品居ないからな
まだ二次裏を主軸にしてるけどここで語れなくなったものはあちらでのびのびやれてるのはある
342無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:23No.1416530584そうだねx2
1回も書き込んでないのに巻き込まれ規制で書き込めなくなるのどうにかなりません?
343無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:00No.1416534272そうだねx1
誰か新しい掲示板立ち上げてくれよ
うまあじちゃんねるとかの名前でいいからさ
344無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:54No.1416534655そうだねx1
そろそろティタなんとかとかみたいに17人衆も規制されんかな
345無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:27No.1416534759+
>誰か新しい掲示板立ち上げてくれよ
>うまあじちゃんねるとかの名前でいいからさ
めぶきでええやん
346無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:39No.1416535008そうだねx1
プラモのスレは未だに転載野郎が荒らしててゾッとしたわ
そりゃ代替地に逃げられるわな
347無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:58No.1416535076+
>そろそろティタなんとかとかみたいに17人衆も規制されんかな
あの画像に写ってるやつが管理人に連絡すればワンチャンあるかもしれんけど…
顔隠してるせいで本人証明できなさそう
348無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:12No.1416535118そうだねx3
>そろそろティタなんとかとかみたいに17人衆も規制されんかな
17人衆はふたば文化やで?
349無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:02No.1416535875そうだねx2
マジレスすら規制されないのに自ら画像貼っちゃった奴が規制されるかなぁ…
350無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:30No.1416538725+
うんこ貼りも
351無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:14No.1416538874そうだねx2
>誰か新しい掲示板立ち上げてくれよ
>うまあじちゃんねるとかの名前でいいからさ
めぶきとかほかにも立ち上がったじゃん
352無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:34No.1416538958そうだねx3
👴こんな歳になるまでふたばしてたワシの人生って…
353無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:42No.1416538981そうだねx2
>17人衆はふたば文化やで?
ここまでの短文でお客様アピールするのすごくない?
354無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:21No.1416539115そうだねx1
>各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
>imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
失せろ
355無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:12No.1416539715そうだねx2
>>17人衆はふたば文化やで?
>ここまでの短文でお客様アピールするのすごくない?
たし可児彼らは壺からの流れ者だが…
356無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:32No.1416540193そうだねx3
>たし可児
なにこれ
357無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:12No.1416540714+
👴残りの人生もネット三昧の一生なのか…
358無念Nameとしあき26/06/22(月)13:19:29No.1416545269+
>>そろそろティタなんとかとかみたいに17人衆も規制されんかな
>あの画像に写ってるやつが管理人に連絡すればワンチャンあるかもしれんけど…
>顔隠してるせいで本人証明できなさそう
支払いしたのが領収書等保管してればいけそうだがどうだろう
359無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:23No.1416546041+
>>>そろそろティタなんとかとかみたいに17人衆も規制されんかな
>>あの画像に写ってるやつが管理人に連絡すればワンチャンあるかもしれんけど…
>>顔隠してるせいで本人証明できなさそう
>支払いしたのが領収書等保管してればいけそうだがどうだろう
3年経ってなお放置されてる以上やる気がないんじゃね
もしくはやってみたけど駄目だったかのどちらか
360無念Nameとしあき26/06/22(月)13:27:01No.1416546415+
    1782102421683.jpg-(192284 B)
192284 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
361無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:55No.1416547239+
オフ会画像がAI生成画像じゃないと証明できたら貼るのやめてあげるよ😄
362無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:05No.1416548281+
まあ広告費が減るだろうなってくらいここまで人減ってから動いても手遅れなんですけどね
自浄作用壊滅してるから
363無念Nameとしあき26/06/22(月)13:41:46No.1416548510そうだねx1
>>たし可児
>なにこれ
「たしかに」だな
可児市のとしあきかもしれん
364無念Nameとしあき26/06/22(月)13:43:45No.1416548762そうだねx1
スクショで荒らしと戦ってるつもりになってる奴って暇なんだなぁ
365無念Nameとしあき26/06/22(月)13:44:26No.1416548868+
IDついてるやつ基地外すぎる
366無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:12No.1416550091そうだねx1
>>なーは自動とか言ってる奴いるけど普通はなー出ないし出てる時点でおかしいのは変わらんからな
>たし可児
あれれ〜?おかしいなぁ〜
367無念Nameとしあき26/06/22(月)13:59:40No.1416550998そうだねx1
ネギトロパンパーサーズ処してほしいです
368無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:37No.1416551364+
https://www.sakura.ad.jp/corporate/information/announcements/2023/12/06/1968214370/ [link]
確かさくらインターネットのサーバだったはずなので単なる6/30提供終了に伴う変更だと思われるがサーバ性能が下がらない保証はないな
369無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:00 ID:SvNkamV2No.1416552336+
    1782105000775.mp4-(1554172 B)
1554172 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
370無念Nameとしあき26/06/22(月)14:18:02No.1416553420+
>imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
こうなるのかな
https://tsumanne.net/si/data/2026/06/22/10704429/ [link]
371無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:41No.1416555672そうだねx1
サーバ移転てことは安いサーバにして容量減らすとかありそうだよなあ
まあ荒らしがいなくなれば保存数減って問題ないんだが
372無念Nameとしあき26/06/22(月)14:52:12No.1416558188そうだねx3
いたんだ···
というのが率直な感想
373無念Nameとしあき26/06/22(月)15:02:03No.1416559482+
CGI自体がオワコンなんだよなぁ
374無念Nameとしあき26/06/22(月)16:03:04No.1416568608+
まあもう二次裏は衰退してもいい

- GazouBBS + futaba-