| レス送信モード |
|---|
ビジネス用語スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)06:21:37No.1416494985そうだねx2日本語でええやん |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)06:34:02No.1416495581そうだねx1カタカナ語じゃないと伝わりにくい表現は確かに存在するけどなんでこんな何でもかんでもカタカナ語になってしまったのか |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)06:37:08No.1416495786+返って文字数長くなってないか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)07:02:11No.1416497346そうだねx1>日本語でええやん |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)07:20:21No.1416498672+ビジネスとしあき |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)07:21:22No.1416498755+来いよベネフィット |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)07:22:01No.1416498803+いまはテレコが通じんらしいな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)07:22:35No.1416498860+わかりづらくなるほど自分たちの地位が安泰になって新人入らなくなるからこれでいいの |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)07:24:43No.1416499034+おいとしあきネコ取って来い |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)07:28:13No.1416499275+リスケってリストカットするけの略じゃ無かったのか |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)07:29:12No.1416499354+ぴーしーでーえーって言いにくくない? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)07:31:12No.1416499515+ちょっと前までは痛々しいと思われてたのに⋯ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)07:32:00No.1416499563+フィックスリリース! |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)07:35:50No.1416499857+使うようなって経済衰退してるから本当は日本の職場に合ってない気がする |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)07:43:25No.1416500488+ASAPでお願いしますよとしくん! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)09:19:11No.1416510168+ガラガラポンでガッチャンコでペライチ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)09:29:03No.1416511137+>わかりづらくなるほど自分たちの地位が安泰になって新人入らなくなるからこれでいいの |