[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1572人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782076557906.png-(887068 B)
887068 B無念Nameとしあき26/06/22(月)06:15:57No.1416494763+ 17:58頃消えます
ビジネス用語スレ
1無念Nameとしあき26/06/22(月)06:21:37No.1416494985そうだねx2
日本語でええやん
2無念Nameとしあき26/06/22(月)06:34:02No.1416495581そうだねx1
カタカナ語じゃないと伝わりにくい表現は確かに存在するけどなんでこんな何でもかんでもカタカナ語になってしまったのか
3無念Nameとしあき26/06/22(月)06:37:08No.1416495786+
返って文字数長くなってないか
4無念Nameとしあき26/06/22(月)07:02:11No.1416497346そうだねx1
>日本語でええやん
世の中には小池百合子みたいな人もいるのだ!
5無念Nameとしあき26/06/22(月)07:20:21No.1416498672+
ビジネスとしあき
6無念Nameとしあき26/06/22(月)07:21:22No.1416498755+
来いよベネフィット
7無念Nameとしあき26/06/22(月)07:22:01No.1416498803+
いまはテレコが通じんらしいな
8無念Nameとしあき26/06/22(月)07:22:35No.1416498860+
わかりづらくなるほど自分たちの地位が安泰になって新人入らなくなるからこれでいいの
9無念Nameとしあき26/06/22(月)07:24:43No.1416499034+
おいとしあきネコ取って来い
10無念Nameとしあき26/06/22(月)07:28:13No.1416499275+
リスケってリストカットするけの略じゃ無かったのか
11無念Nameとしあき26/06/22(月)07:29:12No.1416499354+
ぴーしーでーえーって言いにくくない?
12無念Nameとしあき26/06/22(月)07:31:12No.1416499515+
ちょっと前までは痛々しいと思われてたのに⋯
13無念Nameとしあき26/06/22(月)07:32:00No.1416499563+
フィックスリリース!
14無念Nameとしあき26/06/22(月)07:35:50No.1416499857+
使うようなって経済衰退してるから本当は日本の職場に合ってない気がする
15無念Nameとしあき26/06/22(月)07:43:25No.1416500488+
ASAPでお願いしますよとしくん!
16無念Nameとしあき26/06/22(月)09:19:11No.1416510168+
ガラガラポンでガッチャンコでペライチ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)09:29:03No.1416511137+
>わかりづらくなるほど自分たちの地位が安泰になって新人入らなくなるからこれでいいの
ここと一緒だな

- GazouBBS + futaba-