[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1984人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782077047777.jpg-(179142 B)
179142 B無念Nameとしあき26/06/22(月)06:24:07No.1416495088そうだねx1 16:57頃消えます
父から殴られた
高校生の娘が自ら警察に通報し事件が発覚、34歳の父親を逮捕
「2人で話し合いをしていて、態度に腹が立った」

https://news.ntv.co.jp/n/stv/category/society/ste2580f511dbf42dfb2fddd450aa7429d [link]
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)06:24:34No.1416495111そうだねx69
ジャイアンツ監督の影響が順調に広がっとるな
2無念Nameとしあき26/06/22(月)06:24:50No.1416495124そうだねx13
10代で作った子か
3無念Nameとしあき26/06/22(月)06:25:05No.1416495139そうだねx22
34歳で高校生の娘て
18・19で出来た子供だというのにとしあきと来たら
4無念Nameとしあき26/06/22(月)06:27:07No.1416495236そうだねx41
殴られもせず一人前になった奴がどこにいる
5無念Nameとしあき26/06/22(月)06:27:57No.1416495274+
書き込みをした人によって削除されました
6無念Nameとしあき26/06/22(月)06:32:14No.1416495487そうだねx8
腹が立ったから殴るとか猿みてえな親父だな
7無念Nameとしあき26/06/22(月)06:35:35No.1416495696そうだねx11
リンク先見たらいきなり北海道旭川の文字が出てきて駄目だった
8無念Nameとしあき26/06/22(月)06:35:51No.1416495716+
めちゃ若いな
9無念Nameとしあき26/06/22(月)06:36:39No.1416495753そうだねx17
>殴られもせず一人前になった奴がどこにいる
そういう日本人ばかりの未来がすぐそこだ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)06:36:43No.1416495763そうだねx2
一つ二つ張り倒しただけだろ?
11無念Nameとしあき26/06/22(月)06:40:15 ID:.S5NNCdwNo.1416495934+
腹が立って衝動的に犯罪に及ぶ人間って事だからなあ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)06:40:36No.1416495965そうだねx3
巨人のアレと違って資産もないだろうしこれでクビになったりしてたらこの女含めて生活出来んだろうね
13無念Nameとしあき26/06/22(月)06:45:40No.1416496275+
殴る・首絞める・押し倒す以外の暴行の加え方って無いんか
14無念Nameとしあき26/06/22(月)06:46:26No.1416496319+
>リンク先見たらいきなり北海道旭川の文字が出てきて駄目だった
何が?
親子喧嘩で手が出るなんてどこでも普通にあることでは
15無念Nameとしあき26/06/22(月)06:47:51No.1416496407+
阿部監督若杉ィ
16無念Nameとしあき26/06/22(月)06:48:26No.1416496447+
>殴る・首絞める・押し倒す以外の暴行の加え方って無いんか
えっちなやつでも暴行だからなぁ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)06:48:47No.1416496473そうだねx4
>10代で作った子か
連れごの可能性が
18無念Nameとしあき26/06/22(月)06:48:49No.1416496474そうだねx1
>巨人のアレと違って資産もないだろうしこれでクビになったりしてたらこの女含めて生活出来んだろうね
バカ女は身体売りまくればいいんじゃない?
んで薬やってホストに貢いで終了〜
19無念Nameとしあき26/06/22(月)06:49:24No.1416496511そうだねx1
>18・19で出来た子供だというのにとしあきと来たら
連れ子だとしたら
20無念Nameとしあき26/06/22(月)06:51:27No.1416496632そうだねx7
またバカを助ける為に世の中が動かされてバカがバカのまま放置されて量産されていくなぁ…まぁそれが日本の選んだ道なんやね
21無念Nameとしあき26/06/22(月)06:51:51No.1416496659そうだねx3
>連れ子だとしたら
やれるじゃない
22無念Nameとしあき26/06/22(月)06:53:57No.1416496804そうだねx2
警察は外人がそこ踊るのが流行ってんのが知ってるなら警察に見張らせとけよ
23無念Nameとしあき26/06/22(月)06:54:39No.1416496843そうだねx5
あーあ…監督の時児相と警察がやらかしたからこれからもこういうこと増えるなぁ
子供はバカだけど悪知恵だけは抜群に働くからちょっとでも気に入らないことがあったら通報されるようになるね
24無念Nameとしあき26/06/22(月)06:56:06No.1416496952+
    1782078966190.jpg-(315245 B)
315245 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
25無念Nameとしあき26/06/22(月)06:56:14No.1416496961+
>殴る・首絞める・押し倒す以外の暴行の加え方って無いんか
人間は暴力以外で相手を傷つけるために言葉を作った
26無念Nameとしあき26/06/22(月)06:58:30No.1416497099+
>人間は暴力以外で相手を傷つけるために言葉を作った
ヘイトスピーチは魂の殺人なんだぞ
27無念Nameとしあき26/06/22(月)06:59:02No.1416497145+
>>殴る・首絞める・押し倒す以外の暴行の加え方って無いんか
>えっちなやつでも暴行だからなぁ
わいせつ報道だとイエスロリータパイタッチ
暴行報道だとロリレイプ
知っておくとニュースの興奮度が違うぞ
28無念Nameとしあき26/06/22(月)07:00:08No.1416497209+
>>人間は暴力以外で相手を傷つけるために言葉を作った
>ヘイトスピーチは魂の殺人なんだぞ
知らんよ
だったら殺人罪で告訴してみろや
29無念Nameとしあき26/06/22(月)07:01:36No.1416497305そうだねx3
>あーあ…監督の時児相と警察がやらかしたからこれからもこういうこと増えるなぁ
>子供はバカだけど悪知恵だけは抜群に働くからちょっとでも気に入らないことがあったら通報されるようになるね
むしろいいことだろ
30無念Nameとしあき26/06/22(月)07:01:45No.1416497315そうだねx6
それでこの娘は孤児院にでも行くの?
31無念Nameとしあき26/06/22(月)07:09:18No.1416497847+
また阿部だな…
32無念Nameとしあき26/06/22(月)07:12:02No.1416498039そうだねx4
こんなのがまともな大人になれるの?
33無念Nameとしあき26/06/22(月)07:17:11 ID:kipp7DMENo.1416498417そうだねx2
ぶったね
二度もぶった
親父にもぶたれた事ないのに
34無念Nameとしあき26/06/22(月)07:18:57No.1416498560+
>「2人で話し合いをしていて、
言葉で相手をいさめることもできないような奴が父親になっちゃ駄目だよね
35無念Nameとしあき26/06/22(月)07:24:21No.1416499001そうだねx3
1.1人しか子供作らん世の中で
若くから子育てして神のような父親だったのに
36無念Nameとしあき26/06/22(月)07:29:51 ID:kipp7DMENo.1416499408+
高校生だろ
ボクシングの試合で優劣を決めたらいい
37無念Nameとしあき26/06/22(月)07:33:58No.1416499703そうだねx1
>まともな大人
そもそもこれって何だろうな?
今の日本で子供作るのが本当に相手の幸せを思ってるならどうかと
38無念Nameとしあき26/06/22(月)07:35:23No.1416499825そうだねx4
>1.1人しか子供作らん世の中で
>若くから子育てして神のような父親だったのに
若くして子育てって計画性が無かっただけでは?
39無念Nameとしあき26/06/22(月)07:36:47 ID:kipp7DMENo.1416499932+
そう思うなら子供作らんでいいんよ
年金も介護も破綻するけど満足やろうし
40無念Nameとしあき26/06/22(月)07:37:31No.1416499992そうだねx1
>>リンク先見たらいきなり北海道旭川の文字が出てきて駄目だった
>何が?
>親子喧嘩で手が出るなんてどこでも普通にあることでは
悪いことは言わん
知らんのなら反論するな
41無念Nameとしあき26/06/22(月)07:43:29No.1416500494そうだねx2
まあ北海道だしさもありなん
42無念Nameとしあき26/06/22(月)08:04:50No.1416502431そうだねx3
しかし警察もずいぶん暇になったもんだな
昔ならケンカはほどほどにしろよで撤収した案件だろうに
43無念Nameとしあき26/06/22(月)08:11:50No.1416503090+
>1.1人しか子供作らん世の中で
>若くから子育てして神のような父親だったのに
44無念Nameとしあき26/06/22(月)08:14:41No.1416503354+
女子供に口で負けるような頭弱男がガキ作るなってワケ
45無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:08No.1416504407+
女子供は相手を完全否定するから話が通らないんだよ
そしたら肉体言語以外にコミュニケーション方法がない
46無念Nameとしあき26/06/22(月)08:31:14No.1416505097+
本当に聞き分けのないガキとかなら身体に訴えるのもやむなしだろうが…
47無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:56No.1416505504そうだねx3
「自分の子供を殴るのは犯罪です」
って周知していかないとな
教育の一環だとか思ってる古い感覚の人も多いし
48無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:01No.1416505518そうだねx3
親の収入無くなるけど良いの?
49無念Nameとしあき26/06/22(月)08:36:32No.1416505693そうだねx3
学費や生活費は自腹するつもりなんだろう
50無念Nameとしあき26/06/22(月)08:39:36No.1416506006+
この年齢の娘ならクソ生意気なギャルに汚い言葉浴びせかけられたら手が出ても仕方ないかもしれん
51無念Nameとしあき26/06/22(月)08:41:20No.1416506169そうだねx2
子供作らなくて本当によかった
52無念Nameとしあき26/06/22(月)08:41:52No.1416506238+
勇気を出して通報できる社会になったな
53無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:44No.1416506349そうだねx2
通報できるのは良いことなんだが馬鹿な子供持つ親はかわいそうだな
54無念Nameとしあき26/06/22(月)08:43:36No.1416506440+
良いことか悪いことかといえば
普通に良いことだと思う
他人を殴る権利は親にだってないという当たり前の事実
55無念Nameとしあき26/06/22(月)08:43:59No.1416506477+
巨人の元監督もそうだけど腹がたっての暴力は躾でも教育でもないから
56無念Nameとしあき26/06/22(月)08:47:02No.1416506796+
キレてぶん殴ってるだけだからな
しかも酒飲んでたりすると倍率ドン
57無念Nameとしあき26/06/22(月)08:47:43No.1416506864+
飲酒した状態 女子高生 娘 押し倒すまではよくあるけど
生成AIに相談 児童相談所に連絡 通報 逮捕 辞任のスピード感が斬新
58無念Nameとしあき26/06/22(月)08:48:05No.1416506905そうだねx2
実の子供を殴って躾けが違法だってのなら将来痛みに耐久性のない人間の自殺者が増えるだろうな
本来子供の頃に悪いことをすると痛い目を見るってのを覚えとくべきなのに
59無念Nameとしあき26/06/22(月)08:48:55No.1416506991そうだねx1
>実の子供を殴って躾けが違法だってのなら将来痛みに耐久性のない人間の自殺者が増えるだろうな
もうとっくにそうなってる
60無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:14No.1416507211そうだねx3
10代でガキ作るような奴の遺伝子を受け継いだ子供なら
殴って躾けないとマトモに育たねえだろ
61無念Nameとしあき26/06/22(月)08:52:53No.1416507381+
まあ
日本人は家庭内暴力や性暴力大好きな民族だからn
62無念Nameとしあき26/06/22(月)08:53:08 ID:kipp7DMENo.1416507407そうだねx1
親の金を盗むのは犯罪ですと子供に教えないとな
親も警察に通報して子供にやり返すのだ
それでこそ健全な親子関係と言える
63無念Nameとしあき26/06/22(月)08:53:15No.1416507414+
まあ親がいない環境のほうが良いというなら構わないが大変そうだな
64無念Nameとしあき26/06/22(月)08:53:16No.1416507415そうだねx3
殴って躾けられたオッサンばっかりのmayの惨状を見ろよ
殴られた程度でマトモになってるならこうなってないだろ
65無念Nameとしあき26/06/22(月)08:56:17No.1416507753+
戻ってきても元通りは無理だろうね
66無念Nameとしあき26/06/22(月)09:04:26No.1416508629+
子供は負の遺産だな
こりゃ人口も減るわな
67無念Nameとしあき26/06/22(月)09:05:28No.1416508737そうだねx9
>男は19日午後10時ごろから午後11時ごろまでの間、自宅で高校生の娘の顔面を殴り、首を絞めつけながら押し倒すなどの暴行を加えた疑いが持たれています。
そりゃダメに決まってるだろとしか
68無念Nameとしあき26/06/22(月)09:06:28No.1416508852+
殴らないとわかり合えない親子関係とか嫌だな
69無念Nameとしあき26/06/22(月)09:06:36No.1416508867+
>子供は負の遺産だな
>こりゃ人口も減るわな
子供がリスクになりすぎなんよ
70無念Nameとしあき26/06/22(月)09:07:21No.1416508957+
>>男は19日午後10時ごろから午後11時ごろまでの間、自宅で高校生の娘の顔面を殴り、首を絞めつけながら押し倒すなどの暴行を加えた疑いが持たれています。
>そりゃダメに決まってるだろとしか
ひっぱたいたぐらいかと思ったらヤベーやつだった
71無念Nameとしあき26/06/22(月)09:07:26No.1416508969+
他人の不幸で食う飯は美味い
72無念Nameとしあき26/06/22(月)09:07:39No.1416508994そうだねx3
実家でぬくぬくママにごはん作ってもらってるオッサンほどやたら厳しい社会やスパルタ教育とか好きな傾向あるよね
73無念Nameとしあき26/06/22(月)09:08:30No.1416509078そうだねx5
>>男は19日午後10時ごろから午後11時ごろまでの間、自宅で高校生の娘の顔面を殴り、首を絞めつけながら押し倒すなどの暴行を加えた疑いが持たれています。
>そりゃダメに決まってるだろとしか
1時間も怒りがおさまらないとかどういう脳みそしてんだよ…
74無念Nameとしあき26/06/22(月)09:25:38No.1416510780+
>女子供に口で負けるような頭弱男がガキ作るなってワケ
人類が滅ぶ
75無念Nameとしあき26/06/22(月)09:25:49No.1416510800+
偉いぞ
76無念Nameとしあき26/06/22(月)09:27:20No.1416510952そうだねx2
>実家でぬくぬくママにごはん作ってもらってるオッサンほどやたら厳しい社会やスパルタ教育とか好きな傾向あるよね
ぶん殴られるこどもの時期が終わってぶん殴る側にいると思ってる
結婚も子育てもしてないカスニートが育児にテキトーに妄言吐いてるだけでしょ
77無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:40No.1416511886そうだねx3
女は殴って躾けないとダメだしな
78無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:49No.1416511904そうだねx3
>>殴られもせず一人前になった奴がどこにいる
>そういう日本人ばかりの未来がすぐそこだ
殴られて育ったおっさんが作った日本がインド中国に抜かれてってるんだけどその辺の反省とかなくずっと他責だよね
79無念Nameとしあき26/06/22(月)09:38:49No.1416512254+
父親にレイプされたくらいなんでもないだろ
80無念Nameとしあき26/06/22(月)09:49:13No.1416513414そうだねx1
>むしろいいことだろ
クソなフェミ活動家のNPOが跋扈することになるから笑いが止まらないんだろ?
81無念Nameとしあき26/06/22(月)09:53:28No.1416513938+
>1時間も怒りがおさまらないとかどういう脳みそしてんだよ…
説教をしているときに生意気な口答えをされて平手から始まって
どう考えてるんだ?と娘に尋ねたら10分以上沈黙し
黙ってないで何を考えているのか言えと言ったら
なお挑発的なことを言われて頭にきて襟口を押さえつけて首を絞めた
通報するくらいの気性の女だから相応に父親を逆上させるような言動態度だったと推察できる
82無念Nameとしあき26/06/22(月)09:54:50No.1416514101+
>生成AIに相談 児童相談所に連絡 通報 逮捕 辞任のスピード感が斬新
ちょこちょこあるんだよな最近
そして父失職からの家庭崩壊ルート
83無念Nameとしあき26/06/22(月)09:55:41No.1416514192+
ここで子供にエア説教してるとしあきも殴られて痛くて堪らなかったら警察呼んでそう
84無念Nameとしあき26/06/22(月)09:56:32No.1416514293そうだねx3
>ここで子供にエア説教してるとしあきも殴られて痛くて堪らなかったら警察呼んでそう

雑な煽り過ぎてお前の知能の低さが憐れなんだが
親とちゃんと会話できてる?
85無念Nameとしあき26/06/22(月)09:57:51No.1416514455+
>ちょこちょこあるんだよな最近
>そして父失職からの家庭崩壊ルート
その家庭とかどうでもいいがまあ修復は無理だろうな
86無念Nameとしあき26/06/22(月)10:00:39No.1416514759+
一時間殴られても黙ってるのが正解とかバカじゃね?
下手すりゃ命無くなってんぞ
87無念Nameとしあき26/06/22(月)10:02:56No.1416514974+
虐待推奨するとしあきってどういう立場なのか気になる
子供が苦しむのが嬉しいのか?
88無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:04No.1416514986+
>一時間殴られても黙ってるのが正解とかバカじゃね?
一時間ずっと殴られ続けていると思ってるお前が究極のバカというかアホだよ
89無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:39No.1416515053+
書き込みをした人によって削除されました
90無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:39No.1416515054+
>虐待推奨するとしあきってどういう立場なのか気になる
>子供が苦しむのが嬉しいのか?
虐待の定義は?
躾の範囲で叩いた痛みで覚えさせるのが虐待だとでも?
91無念Nameとしあき26/06/22(月)10:04:22No.1416515164+
>よく見ろ、午前〜午後だから13時間だ

どこを見て13時間だと?
>>>>男は19日午後10時ごろから午後11時ごろまでの間
92無念Nameとしあき26/06/22(月)10:04:55No.1416515230+
>一時間ずっと殴られ続けていると思ってるお前が究極のバカというかアホだよ
目上の者には逆らわない犬以下
媚売って生きてきたんだな
93無念Nameとしあき26/06/22(月)10:04:59No.1416515244+
ありがとう阿部慎之助
94無念Nameとしあき26/06/22(月)10:06:15No.1416515376そうだねx1
>女は殴って躾けないとダメだしな
女と付き合ったことなさそう
95無念Nameとしあき26/06/22(月)10:06:42No.1416515436そうだねx3
なぜ家庭も子供も持ってないのに父親の立場に立とうとするのか
ごっこ遊びか?
96無念Nameとしあき26/06/22(月)10:06:45No.1416515441+
自分の事は自分でなんとかできるんならいいんじゃね
97無念Nameとしあき26/06/22(月)10:08:04No.1416515601+
こういう爺は自分が殴られたら即警察に泣きつくよ
戸塚のジジイが刑務官に泣かされたのと同じく
98無念Nameとしあき26/06/22(月)10:08:29No.1416515644そうだねx1
>男は19日午後10時ごろから午後11時ごろまでの間、自宅で高校生の娘の顔面を殴り、首を絞めつけながら押し倒すなどの暴行を加えた疑いが持たれています。
>20日午前4時すぎ、娘が「父から殴られた」と自ら警察に通報し、事件が発覚しました。
殴られた時点で通報しろや…
99無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:29No.1416515894+
腹がたったって言ってるからそれでの暴力はもう躾じゃないんよ
100無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:48No.1416515939+
>実家でぬくぬくママにごはん作ってもらってるオッサンほどやたら厳しい社会やスパルタ教育とか好きな傾向あるよね
匿名掲示板の中でだけは勇ましいやつな
101無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:54No.1416515953+
みんな心の中に昭和のおじさんを飼っている
102無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:18No.1416515996+
というかおじさんばかりの場所だしな
103無念Nameとしあき26/06/22(月)10:12:37No.1416516174そうだねx1
昭和の価値観のままだったらふたばとか存在許されてないから現代で良かったよ
104無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:36No.1416516299そうだねx4
女は殴って躾けるのが一番楽だし手っ取り早い
105無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:15No.1416516507+
>殴られた時点で通報しろや…
そこまで連絡できないほどのダメージがあったのかその間にもなにかかあったかって事やろ
106無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:19No.1416516651そうだねx1
>女は殴って躾けるのが一番楽だし手っ取り早い
虫も殺せなさそう…
107無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:57No.1416516732そうだねx2
1日意識無い状態だったらそう書いてあるだろうし
殴られてから後で調べたら通報いけるやん!ってなったんだろ
108無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:34No.1416516972+
>>女は殴って躾けるのが一番楽だし手っ取り早い
>虫も殺せなさそう…
たぶんママにしか強気に出れないタイプだよね
109無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:36No.1416516976+
>女は殴って躾けるのが一番楽だし手っ取り早い
もうそれでいいよいい加減バカバカしいから
世の中悪い方向にしかなってない
110無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:23No.1416517081そうだねx1
お母さんを殴るなよ
111無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:21No.1416517343そうだねx3
ぶっちゃけ男児の方が殴られてる件数多そうだけど全然出て来ないよな
どうせ女割りなんだろう
112無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:51No.1416517422+
被虐待児は死ななければ同情されないと聞いたが本当だな
命があったらこれよ
113無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:31No.1416517933+
5月に息子から殴られた父親が警察に通報した事件あったよな
でも父親も妻を殴ってて逮捕と…
114無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:40No.1416518088そうだねx2
>被虐待児は死ななければ同情されないと聞いたが本当だな
>命があったらこれよ
状況がわからないのに子供を擁護する方も叩く方も両方が間違ってる
それだけの話だ
115無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:18No.1416518188+
>5月に息子から殴られた父親が警察に通報した事件あったよな
>でも父親も妻を殴ってて逮捕と…
警察が民事不介入とはなんだったのか
116無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:22No.1416518192+
それはまあそうね
117無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:50No.1416518379+
親に殴られて育った息子が体格逆転して復讐したら通報された感じ
118無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:17No.1416518580+
>警察が民事不介入とはなんだったのか
家族内でも暴行も窃盗も犯罪にかわりないから民事ではないやろ
それを「まあまあ身内なんだから大目に見てやれや」みたいな事言ってさぼってただけやぞ
119無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:43No.1416519048+
痛い思いさせられた恨みって消えないよな
でも殴った方は意外と忘れてるんだよな
120無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:21No.1416520572+
昔は親が率先して「うちの子供は出来が悪いんでどうか殴ってください」って先生に懇願してたものだが
121無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:53No.1416520806+
>>>殴られもせず一人前になった奴がどこにいる
>>そういう日本人ばかりの未来がすぐそこだ
>殴られて育ったおっさんが作った日本がインド中国に抜かれてってるんだけどその辺の反省とかなくずっと他責だよね
衰退期の日本を作ったおっさんらはもう殴られて育ってないぞ
122無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:47No.1416521338+
ゲーム機壊されたとか漫画捨てられたとかの虐待なら想像できるけど親に殴られるのは経験ないから共感しにくい
ここで子供の方叩いてるとしもそうなんじゃない?
123無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:46No.1416521943+
殴られるのだけ別枠って斬新な考えだな
124無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:00No.1416523169+
>殴られて育ったおっさんが作った日本がインド中国に抜かれてってるんだけどその辺の反省とかなくずっと他責だよね
インドみたいにもっと殴らないといけないということかね
125無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:56No.1416523541そうだねx5
暴力はいけないけどさ
暴力使わないと言うこと聞かない人種っているしなぁ
みぃちゃんみたいな
126無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:01No.1416525635そうだねx5
すげぇな日本
こりゃ温室育ちは移民に勝てるわけないわ
127無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:35No.1416527862そうだねx4
    1782096095192.jpg-(131520 B)
131520 B
殴られるようなことをした自分も悪いとか思わんのかね
128無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:46No.1416528030+
ガキの頃散々殴られたけど大体俺が悪いからなんとも思わんな…
129無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:36No.1416528145+
>殴られるようなことをした自分も悪いとか思わんのかね
怒られて子供が不満に思う場合って大抵親自身が同じことしてるんだよな
130無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:05No.1416528803そうだねx1
君たちはたけー金払って行かせてる塾をサボってたり親の財布から金取ったりするクソガキを殴らずにいられるかっつー話です
クソガキは俺なんですけど
131無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:33No.1416534782+
家庭内の喧嘩で警察呼ぶのは恥ずかしすぎるわ
周辺の家から奇異の目で見られるだけだぞ
132無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:18No.1416536143+
ジャップまんこは世界有数の馬鹿だからなぁ
クルド人やベトナム人や中国人や在日より害悪だよ
133無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:15No.1416545544+
みんな高みの見物的なレスばっかだな
まあ俺も子供いないしそうなんだが
134無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:02No.1416546989+
賛否はあると思うけど痛い目見ないと治らない
人にやる前に家庭内で痛い目見た方がましと思って何かあったら尻叩きしてる
中学生くらいから押さえ込むのが大変
135無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:12No.1416551299+
>「自分の子供を殴るのは犯罪です」
>って周知していかないとな
>教育の一環だとか思ってる古い感覚の人も多いし
平成産まれで古い感覚はねーだろ
ただ単につい手が出たマヌケだろ
136無念Nameとしあき26/06/22(月)14:03:19No.1416551458+
>>連れ子だとしたら
>やれるじゃない
犯罪です
137無念Nameとしあき26/06/22(月)14:03:26No.1416551468+
どんな理由があろうと殴るのはダメだ
家庭内だろうと
138無念Nameとしあき26/06/22(月)14:08:34No.1416552157+
>殴られて育ったおっさんが作った日本がインド中国に抜かれてってるんだけどその辺の反省とかなくずっと他責だよね
インドはともかく中国のやり方はクズというか卑怯すぎるのでノーカン
インド・ドイツに関してはまあうんなんとかしようぜ日本
139無念Nameとしあき26/06/22(月)14:08:45No.1416552180+
>どんな理由があろうと殴るのはダメだ
>家庭内だろうと
なら話が通じず間違ったことしてる子をどうしろって言うの?
例えばツイフェミを言葉で正すことができると思うか?
140無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:05No.1416552348+
>どんな理由があろうと殴るのはダメだ
>家庭内だろうと
場合によっては鉄拳制裁は必要だと思うけど怒って殴るのは100%ダメだな
141無念Nameとしあき26/06/22(月)14:15:41No.1416553113+
引っ叩くくらいならまぁ・・・殴るかな普通
142無念Nameとしあき26/06/22(月)14:20:05No.1416553702そうだねx1
チャッピーに相談したのかな?
143無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:04No.1416553852+
言って分からん者を殴ったところで分からんからな…
早期に見切り付けて自分の人生に責任持たせた方がいい
大学も学生ローンで利益も不利益も全部本人持ちにさせろ
144無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:28No.1416555200そうだねx2
>言って分からん者を殴ったところで分からんからな…
>早期に見切り付けて自分の人生に責任持たせた方がいい
>大学も学生ローンで利益も不利益も全部本人持ちにさせろ
高校大学は親の思いやりで金出してもらっているだけだからな
145無念Nameとしあき26/06/22(月)14:36:44No.1416556107+
教師が当たり前のように手を出してくる時代とそうじゃない時代とじゃ感じ方変わってくるよね
146無念Nameとしあき26/06/22(月)14:41:00No.1416556709+
人間は生まれた時は猿
10年ぐらいで急速に人間になる
が、そうじゃない猿のままがいる
147無念Nameとしあき26/06/22(月)15:02:53No.1416559614+
親が無職になったらどうやって生きる気なんだろう
148無念Nameとしあき26/06/22(月)15:39:35No.1416565037+
>親が無職になったらどうやって生きる気なんだろう
心配しなくても頭の足りない子供は寿司ペロ事件起こしたりネットで誹謗中傷して損害賠償請求されるので無職の心配をするまでもないので安心してもらいたい
149無念Nameとしあき26/06/22(月)16:06:58No.1416569189そうだねx1
彼氏と同じ刺青を胸の上に入れたって言われたら俺でも殴るわ
150無念Nameとしあき26/06/22(月)16:11:11No.1416569812+
>教師が当たり前のように手を出してくる時代とそうじゃない時代とじゃ感じ方変わってくるよね
今の若い子は大人に対して全く物怖じしないのは理不尽に怒鳴りつけたり殴ってくる大人と接することがなくまったからかなって思う
良い時代になったと思うよ
151無念Nameとしあき26/06/22(月)16:38:43No.1416573873+
>>男は19日午後10時ごろから午後11時ごろまでの間、自宅で高校生の娘の顔面を殴り、首を絞めつけながら押し倒すなどの暴行を加えた疑いが持たれています。
レイプしてそうな長時間暴行
152無念Nameとしあき26/06/22(月)16:43:46No.1416574657+
    1782114226654.jpg-(27226 B)
27226 B
何だ
とし爺が悪かっただけやん

- GazouBBS + futaba-