[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2576人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782079911347.jpg-(11634 B)
11634 B無念Nameとしあき26/06/22(月)07:11:51No.1416498026+ 20:27頃消えます
この漫画は作者の思想なのかそれとも単に過激な事言わせてただけ?
1無念Nameとしあき26/06/22(月)07:18:08No.1416498502そうだねx1
ミス川島すんなよー?
2無念Nameとしあき26/06/22(月)07:18:24No.1416498521そうだねx2
思想とまでは言わんけど日本サッカー自体は好きじゃないとは思う
わざわざあれだけわかりやすくディスってたくらいだし
3無念Nameとしあき26/06/22(月)07:23:45No.1416498956そうだねx2
    1782080625492.jpg-(132883 B)
132883 B
>日本サッカー自体は好きじゃないとは思う
欧州厨的なものを感じる
4無念Nameとしあき26/06/22(月)07:33:49No.1416499688そうだねx1
担当のウザい煽り文と合わせて炎上マーケだよ
5無念Nameとしあき26/06/22(月)07:45:19No.1416500640そうだねx4
単に注目されて売れて儲かればなんでもいいだけで
サッカーなんか別にどうでもいいんだと思うよ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)08:18:28No.1416503731+
口にしたらおしまい
7無念Nameとしあき26/06/22(月)09:22:59No.1416510518そうだねx1
>この漫画は作者の思想なのかそれとも単に過激な事言わせてただけ?
少なくとも作者が狙って言わせてたこと
炎上商法成功!みたいなこと言ってたし
8無念Nameとしあき26/06/22(月)09:27:07No.1416510930そうだねx1
>思想とまでは言わんけど日本サッカー自体は好きじゃないとは思う
>わざわざあれだけわかりやすくディスってたくらいだし
それは違うだろう
たとえば阪神タイガースの選手や監督を一番批判してるのはアンチではなくて阪神ファンだよな
知ってるからこそ及ばないものを批判するなんてとしあきも含めていつもやってることじゃん
9無念Nameとしあき26/06/22(月)09:28:38No.1416511091+
例えば殺人鬼を描いている作者が実際に殺人を肯定しているわけじゃあないだろ?そういうことよ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)09:30:40No.1416511337+
川島の評価がどんなものだったかも知らないくせに今調子のいいサッカー日本代表に寄生してイキってるだけのカスっているでしょ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:52No.1416511912そうだねx1
まあ好きなら揶揄するのにわざわざ実名使ったり実在のモデルわかりやすくする理由はないわな
持ち上げる方のノエルノアは実際完全架空のキャラクターにしてたんだから
12無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:40No.1416518233そうだねx1
>例えば殺人鬼を描いている作者が実際に殺人を肯定しているわけじゃあないだろ?そういうことよ
その殺人鬼がまだ遺族が苦しんでる実在の事件の犯人を実名で使ってたら許さない人間はいる
そういうこと
13無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:16No.1416533337+
腐人気で持っている
14無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:32No.1416537052+
>炎上商法成功!みたいなこと言ってたし
それを表明した時点で負け惜しみみたいなもんだと思うがな
15無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:12No.1416537601+
森保を無能な小物キャラにしちゃってんの取り消したいだろうな
16無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:58No.1416538009+
>例えば殺人鬼を描いている作者が実際に殺人を肯定しているわけじゃあないだろ?そういうことよ
肯定してるわけではないけど
人を殺してえとはなってる

- GazouBBS + futaba-