| レス送信モード |
|---|
この漫画は作者の思想なのかそれとも単に過激な事言わせてただけ?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)07:18:08No.1416498502そうだねx1ミス川島すんなよー? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)07:18:24No.1416498521そうだねx2思想とまでは言わんけど日本サッカー自体は好きじゃないとは思う |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)07:23:45No.1416498956そうだねx2 1782080625492.jpg-(132883 B) >日本サッカー自体は好きじゃないとは思う |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)07:33:49No.1416499688そうだねx1担当のウザい煽り文と合わせて炎上マーケだよ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)07:45:19No.1416500640そうだねx4単に注目されて売れて儲かればなんでもいいだけで |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)08:18:28No.1416503731+口にしたらおしまい |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)09:22:59No.1416510518そうだねx1>この漫画は作者の思想なのかそれとも単に過激な事言わせてただけ? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)09:27:07No.1416510930そうだねx1>思想とまでは言わんけど日本サッカー自体は好きじゃないとは思う |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)09:28:38No.1416511091+例えば殺人鬼を描いている作者が実際に殺人を肯定しているわけじゃあないだろ?そういうことよ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)09:30:40No.1416511337+川島の評価がどんなものだったかも知らないくせに今調子のいいサッカー日本代表に寄生してイキってるだけのカスっているでしょ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:52No.1416511912そうだねx1まあ好きなら揶揄するのにわざわざ実名使ったり実在のモデルわかりやすくする理由はないわな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:40No.1416518233そうだねx1>例えば殺人鬼を描いている作者が実際に殺人を肯定しているわけじゃあないだろ?そういうことよ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:16No.1416533337+腐人気で持っている |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:32No.1416537052+>炎上商法成功!みたいなこと言ってたし |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:12No.1416537601+森保を無能な小物キャラにしちゃってんの取り消したいだろうな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:58No.1416538009+>例えば殺人鬼を描いている作者が実際に殺人を肯定しているわけじゃあないだろ?そういうことよ |