[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2473人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782090203767.png-(14059 B)
14059 B無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:23No.1416515019+ 18:56頃消えます
ドラクエウォークスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)10:06:21No.1416515387+
やってみたがギガバースト攻略は1ターン目で撃てる確率大分低いのな
2無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:28No.1416515779+
    1782090568356.jpg-(316166 B)
316166 B
時渡がついにレベル90到達
3無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:45No.1416516573そうだねx1
ゴールドが足りない
4無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:28No.1416519550そうだねx2
マップ上のミッションの会話スルーされまくりでちっとも頭に入ってこない
5無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:09No.1416519769そうだねx3
後で読めれば良いんだけどなあ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:05No.1416520142+
なんかイベントの読み込みも妙に時間かかるな
今更だが
7無念Nameとしあき26/06/22(月)10:43:24No.1416520312そうだねx2
ウォークモードだと会話も一瞬ですっ飛ばされるのも困る
8無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:02No.1416520688+
ベロニカちゃんのむふふ本ください
9無念Nameとしあき26/06/22(月)10:53:06No.1416521638+
なんかマルティナが実を言うと舞踏会の時本気じゃなかったよ
みたいな事言ってた気がしたが気のせいか?
10無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:47No.1416521820+
リーズレットは怪人なのかな
引き続き勇者剣接待だろうけどサソリ程簡単ではなくなりそうな気がしてる
11無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:59No.1416521849そうだねx5
    1782093299687.jpg-(883313 B)
883313 B
>ベロニカちゃんのむふふ本ください
あなたが本当に欲しいものはこれですね
12無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:13No.1416522000+
>やってみたがギガバースト攻略は1ターン目で撃てる確率大分低いのな
看板みたいな全体回復兼ねてる武器や
全体バフ使えば確率上げられるよ
それでもまぁダメなときは全然ダメだけど
13無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:07No.1416522348そうだねx1
>なんかマルティナが実を言うと舞踏会の時本気じゃなかったよ
>みたいな事言ってた気がしたが気のせいか?
ものすごいマウント取ってきてたぞ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:53No.1416522445そうだねx3
サソリすっげえ勢いで出てるから今のうちに取っとけよというメッセージなんだろうなあこれ
15無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:08No.1416522827そうだねx1
こっちは大魔王やら地獄の帝王やら倒して世界救ってるのに
今更マルティナ一人に遅れを取るのは納得いかないんですけど
16無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:43No.1416523009そうだねx4
>こっちは大魔王やら地獄の帝王やら倒して世界救ってるのに
>今更マルティナ一人に遅れを取るのは納得いかないんですけど
俺達は殺し合いには慣れているが試合形式には慣れていないんだ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:58No.1416523045+
所詮課金勇者じゃけえ
18無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:42No.1416523259そうだねx2
こころをすべて外した時のステータスの差を見て欲しい
19無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:37No.1416523501+
>>こっちは大魔王やら地獄の帝王やら倒して世界救ってるのに
>>今更マルティナ一人に遅れを取るのは納得いかないんですけど
>俺達は殺し合いには慣れているが試合形式には慣れていないんだ
手加減の仕方がわからねぇ…
20無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:08No.1416523675+
まぁ助っ人で出てくるときの攻撃力見たら勝てる気しないわ
21無念Nameとしあき26/06/22(月)11:11:10No.1416523786+
    1782094270592.jpg-(234710 B)
234710 B
装備もこころも素っ裸だとこれくらい
22無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:46No.1416523981そうだねx2
    1782094366803.jpg-(465527 B)
465527 B
バカ力
23無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:39No.1416524471そうだねx4
ゴリウー過ぎる…
24無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:18No.1416524707そうだねx1
使い捨ての鉄砲玉である導きの英雄出身だからね
ドーピングしないと本物の勇者さま一行に遠く及ばないのは仕方ないね
25無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:18No.1416525398+
超サイヤ人きたら一体どうなっちまうんだ
26無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:38No.1416525445+
心システムで粘ってるだけで素だと弱いな
通常のドラクエなら絶対パーティーに入らんステータス
27無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:38No.1416525709そうだねx1
レベル90なのにこんなに弱いのか…
28無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:51No.1416525734+
>サソリすっげえ勢いで出てるから今のうちに取っとけよというメッセージなんだろうなあこれ
まあこういう出現タイプのは後で全然使われないパターンの方が多いけど
29無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:55No.1416525748+
冒険出たてのアルス君の攻撃力に心折られるのいいよね…
30無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:55No.1416525870そうだねx3
    1782095215303.png-(530523 B)
530523 B
>ドーピングしないと本物の勇者さま一行に遠く及ばないのは仕方ないね
ゴキュゴキュ
31無念Nameとしあき26/06/22(月)11:30:01No.1416526244+
>>ドーピングしないと本物の勇者さま一行に遠く及ばないのは仕方ないね
>ゴキュゴキュ
魔物の心(心臓)をこうしてぎゅっと絞ってね…
32無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:50No.1416526481そうだねx2
レベル上がっても素のステータス全然上がらんもんなあ…
33無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:28No.1416526566そうだねx4
気にしないでくれ…こいつを着けてると調子がいいんだ
34無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:38No.1416526857+
自宅の地下は魔物の心でいっぱいだぁぁ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:36No.1416526996+
改めてなんでハンフリーは許されてるんだよこいつ
36無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:48No.1416527175+
メガモンでエロい姉ちゃん来ます
ギガモンにヒゲダルマ素っ裸オヤジ出ます
37無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:43No.1416527442+
クモのSが速攻で落ちたから更新までマジで隙や
38無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:57No.1416527471+
>No.1416523501
悲しいバケモノみたいな扱いやめろ
39無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:02No.1416527483+
倒したモンスターの能力吸収してる様なもんだからな
敵からしたらかなり怖いだろ
40無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:06No.1416527496そうだねx1
>装備もこころも素っ裸だとこれくらい
>バカ力
一瞬でバラバラにされそうだな俺
41無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:22No.1416527685+
>倒したモンスターの能力吸収してる様なもんだからな
>敵からしたらかなり怖いだろ
味方からしても怖くね…?
42無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:45No.1416527886+
>倒したモンスターの能力吸収してる様なもんだからな
七英雄コラボしようぜ・・・
ワグナスも吸収してやる・・・
43無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:01No.1416527928+
ホメロスの心入れるとか正気か
悪魔の子かよ
44無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:43No.1416528163+
シルビアネェさん馬車入りしてくだち
45無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:32No.1416528420そうだねx2
    1782096332177.jpg-(292396 B)
292396 B
アルスくんがこんな感じだから
やはり俺達では歴代勇者パーティーの足元にも及ばんようだ
46無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:10No.1416528672そうだねx3
俺達は勇者じゃなくて導きの英雄(量産品)だから…
47無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:28No.1416528869+
>>サソリすっげえ勢いで出てるから今のうちに取っとけよというメッセージなんだろうなあこれ
>まあこういう出現タイプのは後で全然使われないパターンの方が多いけど
そんなにサソリのこころは弱いの?
48無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:09No.1416529108+
>アルスくんがこんな感じだから
>やはり俺達では歴代勇者パーティーの足元にも及ばんようだ
アルス「そっ…そんな…ぼくはほんのちょっと撫でただけ………」
49無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:00No.1416529226そうだねx4
>>>サソリすっげえ勢いで出てるから今のうちに取っとけよというメッセージなんだろうなあこれ
>>まあこういう出現タイプのは後で全然使われないパターンの方が多いけど
>そんなにサソリのこころは弱いの?
いや強い強い
50無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:24No.1416529293そうだねx1
サソリは低コスト力強い斬体アップ会心ダメアップだからグレイナルみたいな雑に使える枠じゃないの
51無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:44No.1416529468+
数値高い連中も増えてきたし制限は相変わらずあるしで低い強いは価値高いよな
52無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:04No.1416529510+
まあウォーク君は今やなかもん集めて一大勢力みたいにはなっとるんだが
53無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:05No.1416529775+
>まあウォーク君は今やなかもん集めて一大勢力みたいにはなっとるんだが
頼れる仲間はみんな根がむっつり
54無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:05No.1416529933+
悟空さは2000超えてたぞ
55無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:18No.1416529959+
蠍は2職で完全一致じゃなかったか
56無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:10No.1416531037+
イオンが一瞬で消滅してしまった
サソリはなんか速攻s直落ちするし困る
57無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:58No.1416532725+
>まあウォーク君は今やなかもん集めて一大勢力みたいにはなっとるんだが
逃した連中も相当だよな
58無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:54No.1416533638+
>イオンが一瞬で消滅してしまった
丸一日探しても1回見つかるかどうかくらいだな…
59無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:19No.1416534338+
    1782098479066.png-(564365 B)
564365 B
>悟空さは2000超えてたぞ
2000どころか最終的には3000オーバー
この頃の悟空って多分戦闘力200前後だよな…
60無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:58No.1416535266+
ウォークだとデクに会うくだりをカットしてるから今どうなってるか不明だけど
結婚してデルカダールで店構えてて、それで旅に付いて行けなくなったんだな
カミュが一方的にデク捨ててイレブンの相棒になったみたいで気になってた
61無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:02No.1416539689+
やり捨てそうな顔してると思ってたらそんなやつとは
62無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:51No.1416540828+
エスタークの報酬取り終わったー
ギガモン時間掛かるからポイント貯めないようにしよ
63無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:06No.1416541465+
ラプソの追い覚醒用に残しといた方がお得だぞ
既にちから+40持ってるならいいけど
64無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:28No.1416541903+
いやギガモンポイント一気消費は急激に飽きが来るんでコツコツとね…
65無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:06No.1416542029+
図鑑虹でホモの心がA一個ってどういうこと…
66無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:31No.1416542428+
次の武器はデブ用にテンション関連かな
67無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:47No.1416543004+
>次の武器はデブ用にテンション関連かな
わざわざ復刻ボスの為に新武器をってこと?
68無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:17No.1416543573+
次のメガモンヒャド属性なんだよな
ということは弱点はギラメラかね
69無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:17No.1416544070+
>>悟空さは2000超えてたぞ
>2000どころか最終的には3000オーバー
>この頃の悟空って多分戦闘力200前後だよな…
インフレ前とは言えドラクエ世界でやっていくには十分すぎる強さである
70無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:22No.1416544231+
>ということは弱点はギラメラかね
ベロニカのネコぐるみだな
71無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:43No.1416544442+
>ということは弱点はギラメラかね
ベロニカ武器ならリーズレットの弱点武器なりそう
でもリーズレットの心が青になるならマルティナ武器に向いた心になりそうな気もする
72無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:15No.1416544658+
リズ姉さんで確定なの?
73無念Nameとしあき26/06/22(月)13:25:39No.1416546214+
リーズレットじゃないと助っ人セーニャの氷の旋律のヒャド耐性UPも使う場面無いしなぁ
74無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:03No.1416546687+
肩のギザギザが一致しているくらいしかシルエットではわからん
75無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:20No.1416546727+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm [link]
76無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:16No.1416547436+
メラ弱点ならクロノスで対応可能だ
77無念Nameとしあき26/06/22(月)13:59:30No.1416550969+
雪だるまにしてくる
78無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:02No.1416554252+
ギガルーラ貯めておいても結局最後は余ったポイントをラプさんで消化させられるんで
それならほぼオートで終わるエスタークで箱集めたい
79無念Nameとしあき26/06/22(月)14:56:58No.1416558821+
>2000どころか最終的には3000オーバー
単純計算で超サイヤ人なら攻撃力30000以上か
80無念Nameとしあき26/06/22(月)15:03:17No.1416559670そうだねx1
マイレージつるぎ出ました
ありがとうございます
81無念Nameとしあき26/06/22(月)15:04:49No.1416559922+
    1782108289286.jpg-(343071 B)
343071 B
なんか今日ちょっとだけ涼しいわ
82無念Nameとしあき26/06/22(月)15:11:23No.1416560969そうだねx1
    1782108683132.jpg-(323137 B)
323137 B
デインのサソリ達が優秀だわ
83無念Nameとしあき26/06/22(月)15:12:31No.1416561125そうだねx1
ドラ消しキャンペーン終了いたしました
ご愛顧ありがとう御座いました
84無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:24No.1416562403そうだねx2
マルティナちゃんのセクシービームがハシャギすぎてて良いよね…
85無念Nameとしあき26/06/22(月)15:25:30No.1416563027そうだねx1
相棒で石も尽きて手形代も危うい
周年まで間に合わんなこれ…
86無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:06No.1416563691+
蜘蛛の野郎俺に全然こころ開かねえ
87無念Nameとしあき26/06/22(月)15:37:13No.1416564679+
はてんの防具はこれどうなんだ狙いに行く程の性能かこれ
88無念Nameとしあき26/06/22(月)15:46:58No.1416566132+
汎用体技会心防具なんで持ってると便利程度じゃね
89無念Nameとしあき26/06/22(月)15:51:01No.1416566777+
カミュが好きなら…
90無念Nameとしあき26/06/22(月)16:11:35No.1416569860+
ヘルガイオンコスはエロいのに身体が残念すぎる
91無念Nameとしあき26/06/22(月)16:13:49No.1416570180+
>はてんの防具はこれどうなんだ狙いに行く程の性能かこれ
体技武器多いなら狙うのは全然あり
体技+会心持ちはこれとアリーナくらいまで遡るから
92無念Nameとしあき26/06/22(月)16:15:13No.1416570412+
メリットは武器2本目出ても全体バフになるから美味しい
防具自体は体技装備としては強め
デメリットは防具に確定保証はないこと
93無念Nameとしあき26/06/22(月)16:24:41No.1416571766+
ニャンバーズ シーズン8後半分開始
94無念Nameとしあき26/06/22(月)16:41:10No.1416574261+
>ニャンバーズ シーズン8後半分開始
まってた
95無念Nameとしあき26/06/22(月)16:42:10No.1416574410+
体技武器も防具も貴重ではあるがまあマイレージで出たら良いよね
96無念Nameとしあき26/06/22(月)16:47:11No.1416575207+
バラモスが覚醒してバラモス魔技珠使えるのでは…という気付きはおそらく1年遅い
97無念Nameとしあき26/06/22(月)17:04:03No.1416577853+
必死こいて防具狙うのはリスク高いからな
スケベ装備で経験のあるスケベ野郎もいるだろう
98無念Nameとしあき26/06/22(月)17:07:26No.1416578379+
防具狙いで回すなら勇者剣の盾欲しいわ
99無念Nameとしあき26/06/22(月)17:07:29No.1416578387そうだねx1
防具狙ったら雪月花が7凸になったっすよ
100無念Nameとしあき26/06/22(月)17:07:36No.1416578412+
    1782115656542.png-(129924 B)
129924 B
非常に強い勢力の台風 週末に本州接近
>※「メーカラー(Mekkhala)」はタイが提案した名称で、雷の天使を意味する言葉です。
101無念Nameとしあき26/06/22(月)17:08:48No.1416578576+
>スケベ装備で経験のあるスケベ野郎もいるだろう
戦士装備の上だけ出ませんでした・・・
102無念Nameとしあき26/06/22(月)17:09:27No.1416578686そうだねx1
>No.1416578412
やっぱりいつも通りのコースじゃねーか!
103無念Nameとしあき26/06/22(月)17:28:03No.1416581563+
>防具狙ったら雪月花が7凸になったっすよ
俺は防具だけコンプだったよ…
104無念Nameとしあき26/06/22(月)17:42:10No.1416583809そうだねx1
    1782117730943.png-(403700 B)
403700 B
次のメガモンに間に合ったー
105無念Nameとしあき26/06/22(月)17:57:43No.1416586759+
次のメガモン見た目魔女系だからグレイツェルみたいに衣装欲しいなー
106無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:41No.1416588266+
ドラクエに女のモンスター少なすぎて酷使されてるリーズレッドさんが来るのか
107無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:01No.1416589146+
昔だと雪の女王とかだもんなあ女敵キャラ…
108無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:17No.1416590495+
棺が6個当たりましてん

- GazouBBS + futaba-