| レス送信モード |
|---|
3次画像とXスクショ、文字画像で立ってるスレってほぼクソスレなのでは?
スレ画はドバト
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:10No.1416516495そうだねx1 1782090910421.jpg-(25733 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:25No.1416526967+ 1782095725230.mp4-(1088088 B) 俺はキジバト |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:20No.1416528847+35%が死ぬって割にはハトの死体ってあんまり見ないよな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:22No.1416538494+猫の食料 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:36No.1416542120+ハヤブサの巣に本人がいるのに横取りしようとして殺されかける奴 |