[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2639人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782091062760.jpg-(123090 B)
123090 B無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:42No.1416516846そうだねx7 18:52頃消えます
高市総理には総理として信任、資質がない!
国民は一度考え直さなければならない!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:33No.1416516969+
https://www.asahi.com/sp/articles/ASV6D1RZDV6DUQIP02RM.html [link]
2無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:59No.1416517027そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>高市総理には総理として信任、資質がない!
>国民は一度考え直さなければならない!
マジでな
虚言癖過ぎるんだよあのグロ顔
3無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:36No.1416517245そうだねx67
    1782091236035.jpg-(25300 B)
25300 B
なんかもう中道とか立憲の話は聞きたいとも思わなくなったな
窓の外で鳥がさえずってるかんじ
4無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:56No.1416517571そうだねx1
国民は文春を購読しなければならない!
5無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:20No.1416518450+
>No.1416517027

李大統領の支持率46.7%に下落 不支持率下回る=就任後初(聯合ニュース)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d145c3474feb0ebfaf3bce4358497dbf044b6c22 [link]
6無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:05No.1416519228そうだねx38
>窓の外で鳥がさえずってるかんじ
鳥ならほっときゃいいけど
国会運営には税金が使われてるからなあ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:16No.1416519248そうだねx28
>窓の外で鳥がさえずってるかんじ
鳥ならいいけどキチガイだからなぁ
8無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:41No.1416519433そうだねx6
>国会運営には税金が使われてるからなあ
中核連や立憲共産党は国会で無駄金使わせるのが信念だからな
9無念Nameとしあき26/06/22(月)10:48:30No.1416521055そうだねx7
総理になりたくない男の言う子供なんぞ聞く耳持たない
10無念Nameとしあき26/06/22(月)10:57:06No.1416522108そうだねx1
>>窓の外で鳥がさえずってるかんじ
>鳥ならほっときゃいいけど
>国会運営には税金が使われてるからなあ
民主党政権時代の自民党の審議拒否率の高さよ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:54No.1416522447そうだねx4
>なんかもう中道とか立憲の話は聞きたいとも思わなくなったな
>窓の外で鳥がさえずってるかんじ
鳥がキレてヒチコックしてくるレベルの暴言
12無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:59No.1416522574そうだねx13
自民の足を引っ張ることしかできないゴミ集団
こんなのに誰が投票するんだよ
支持率1パーセントも当然
13無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:25No.1416522618そうだねx16
一万本もあるという中傷動画まだぁ?
これがあると総理大臣にだってなれるんだっけー?
一つも見たことないんだけどー?
14無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:37No.1416522762そうだねx7
“国民がほれぼれするような批判”はまだ考え中?
15無念Nameとしあき26/06/22(月)11:05:31No.1416523114そうだねx14
動画出せよ
16無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:17No.1416523201そうだねx11
お前たちは国民からそっぽを向かれて
落選したことをそもそも反省したのか?
反省会の主催者来なかっただろ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:23No.1416523930+
なんか…やる気のない感じだな
18無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:41No.1416524475+
こいつが代表のせいで中道を指示出来なくなった
19無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:03No.1416525088そうだねx6
>こいつが代表のせいで中道を指示出来なくなった
黒幕でしたか
20無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:50No.1416525193そうだねx6
これさえあれば総理大臣にさえなれるという中傷動画…
誰も見たことのない大秘宝
探せ!
世界のすべてをそこに置いてきた!
21無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:31No.1416525277そうだねx11
>動画出せよ
文春が記事修正しやがったな
それに伴って報道各社も記事修正
永田さんが地獄から手招きしてますよ
22無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:21No.1416525404+
「あの映画見ました」
だけでタジタジになるオッサン
23無念Nameとしあき26/06/22(月)11:27:58No.1416525994そうだねx3
共産でも中道でも支援するのはいい
それが表現の自由でもあり民主主義だからさ
けど他の党はそもそも高市首相に変わる人いるの?準備できてるの?
2011年みたいなことにならない?
24無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:30No.1416526442そうだねx3
ここまでアホだとそのうち国民民主に抜かれるんじゃないかこいつら
25無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:35No.1416526583そうだねx12
支持率2%しかないような人間が「資質がない」っていうってことは
逆にもう資質がちゃんとあるといえるのではなかろうか
26無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:21No.1416527682そうだねx2
中傷動画騒動が起きてから中道から2人も離党して支持率も半減でしたっけ
これもう文春による中道潰しだろ?
27無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:34No.1416527709そうだねx6
国会でトークンのことまだ言っていてホンマコイツらはと思った
何がなんでも虚偽答弁ガーで叩きたいのか
28無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:37No.1416529445そうだねx6
サナエトークンって高市総理本人は関わってないのでしょ
29無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:01No.1416530067そうだねx13
>サナエトークンって高市総理本人は関わってないのでしょ
その前に金融庁に登録してない無許可業者であることを叩けよ
俺が勝手にオザワトークンっての作って
金を取り扱う許可をもらわずに資金集めし始めたら
その犯罪は中道の罪になるのかって話
30無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:19No.1416530403+
スレ画は解散総選挙をして欲しい
と言っているの?
31無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:12No.1416530871+
タカイチータカイチー
32無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:32No.1416531607そうだねx9
>スレ画は解散総選挙をして欲しい
>と言っているの?
解散って言うと高市総理は国政を停滞させて国民の事を考えてない!って言い出すよ
33無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:13No.1416532962そうだねx1
>サナエトークンって高市総理本人は関わってないのでしょ
そればかりか秘書と接触する前の11月に公開してるとか
34無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:41No.1416533236そうだねx1
このスレ画の時点でdelした
35無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:26No.1416533380そうだねx2
内閣不信任案出せる人数がいなくてよかったね
下手するとか何も見てない中道支持者から不信任案出せの大合唱で自分達に対して引導渡す羽目になったかもしれなかったね
36無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:47No.1416534630+
笑いのネタにしかならない発言ばっかりだな
笑えない発言ばっかりだけど
37無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:52No.1416534840+
削除依頼によって隔離されました
自民信者は朝敵
日本の恥
38無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:58No.1416535267そうだねx9
>自民信者は朝敵
>日本の恥
お前は中国の尺犬
39無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:41No.1416535626+
>>自民信者は朝敵
>>日本の恥
>お前は中国の尺犬
お前は陛下の敵
良心が残っているなら罪を認めてネトウヨをやめなさい
40無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:03No.1416535881そうだねx3
永田「オイデオイデ…小西モオイデ…」
41無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:52No.1416536898そうだねx1
>永田「オイデオイデ…小西モオイデ…」
た〜の〜し〜いな〜か〜ま〜がぽぽぽぽ〜ん♪
42無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:38No.1416537071そうだねx10
    1782099278606.jpg-(129010 B)
129010 B
パヨクって思い通りにならないと最終的にすぐ国民が馬鹿だからーって差別に走るよね
どこが平等なんだか…
そんなだからこんな事考えるやつばかりになる
43無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:23No.1416537637そうだねx7
高市どうこうじゃなくてスレ画とその仲間たちが駄目だって言ってんだよ
44無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:57No.1416538003そうだねx3
>国民は一度考え直さなければならない!
中道は潔く腹を切るべきでは
45無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:08No.1416538041+
東大の右合の衆も教授とか学生会とかにいやがらせ受けてるらしいな
46無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:13No.1416538064そうだねx5
世界が激動を迎えてる令和の時代に
「国民生活の安定」じゃなく「政権交代」を目的化してるヤカラなんてもう必要ないのよ
平成に取り残されたまま消えてほしい
47無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:26No.1416538112そうだねx10
こいつらおかしいよって言ったらネトウヨ扱いされるから
日本人はほぼ全員ネトウヨ
48無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:27No.1416538719そうだねx2
この間の自衛隊に対する差別発言した議員は辺野古基地反対の例の団体と繋がり深いし
本当そういうとこだぞ
49無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:24No.1416538908+
高市「じゃあ解散します」
50無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:36No.1416539152そうだねx1
>この間の自衛隊に対する差別発言した議員は辺野古基地反対の例の団体と繋がり深いし
>本当そういうとこだぞ
最近なにかやらかしたところ調べると大体共産・ 社会・れいわと繋がってる
すぐに答え合わせ完了する時点でね
51無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:36No.1416539153そうだねx1
次の選挙までに支持率残ってるのかな?
52無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:24No.1416539958そうだねx3
>文春が記事修正しやがったな
それを政府の圧力ダー!と言ってる連中がなぁ…
53無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:00No.1416540271+
>高市「じゃあ解散します」
少なくとも共産れいわ社民が消え去るやつだ…
54無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:06No.1416540291そうだねx2
>それを政府の圧力ダー!と言ってる連中がなぁ…
反ワク界隈と同じ臭いがする
55無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:04No.1416540689+
今のまま失策しなけりゃ次も高市政権確定だからなぁ
とにかく難癖つけまくるしかない状況なんだろうよ
…左翼は政策で支持率上げろっつーの
まぁ絶対無理なんだが
56無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:16No.1416540917+
永田メールって知ってる?
57無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:54No.1416541040+
枯木の賑わい要員
58無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:14No.1416541093そうだねx1
批判して居眠りするだけで年に多額の給与貰えるんだから議員って楽な仕事だよなー
59無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:39No.1416543292+
>批判して居眠りするだけで年に多額の給与貰えるんだから議員って楽な仕事だよなー
政権与党議員への深刻な風評被害
60無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:50No.1416545628そうだねx7
    1782102110829.jpg-(82718 B)
82718 B
>高市総理には総理として信任、資質がない!
>国民は一度考え直さなければならない!
最も資質がない男に言われても困るぞ
61無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:41No.1416546788+
あの映画はなんで撮ったの?
62無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:51No.1416547381そうだねx4
    1782102831076.jpg-(120772 B)
120772 B
後藤祐一「掃海艇派遣とか財源とかそういう大事なことを今やるべきではないですか?国旗損壊罪とか維新との約束だからって定数削減とかそっちに取られすぎじゃないですか?優先順位を持ってやっていただきたい!

その上で中傷動画サナエトークン問題いきたいと思います」
会場「ざわ…ざわ…」
63無念Nameとしあき26/06/22(月)13:42:05No.1416548552そうだねx4
    1782103325405.jpg-(339670 B)
339670 B
野党が馬鹿しかいない
そら自民党がやらかしても一生自民党が勝つわな
64無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:07No.1416548946+
批判までぼんやりし始めるともうダメだな
65無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:32No.1416549000+
一騎当千の基地外が集う立憲中道
66無念Nameとしあき26/06/22(月)13:46:56No.1416549187+
> https://www.asahi.com/sp/articles/ASV6D1RZDV6DUQIP02RM.html [link]
ソースは朝(鮮日報)日(本語版)新聞ですか
67無念Nameとしあき26/06/22(月)13:47:19No.1416549240+
左派の中では既に
「先の衆院選は自民党の卑劣な誹謗中傷動画作戦によって大敗を喫した 悪の自民党許すまじ」が
事実化してるらしくてちょっとガチに怖ぇ
68無念Nameとしあき26/06/22(月)13:50:29No.1416549700そうだねx1
与党の妨害どころか日本の政治そのものの妨害になってるから反自民の受け皿にもなれてないってそろそろ気付かないかな
マジで存在が邪魔なんだよ
69無念Nameとしあき26/06/22(月)13:51:30No.1416549838そうだねx1
国の政治引っ掻き回してんじゃねぇよマジで
70無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:32No.1416549995そうだねx1
>こいつらおかしいよって言ったらネトウヨ扱いされるから
>日本人はほぼ全員ネトウヨ
もう何でもネトウヨ認定する方があたおかだってのは知れ渡ったね
71無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:38No.1416550009+
高市が辞めて食料品の消費税率2年間引き下げがポシャったら先の衆院選の比じゃないくらい負けそうなんだけどわかってないだろうな
72無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:38No.1416550163そうだねx1
国民への危機や変化が身近な時は目の前の問題や現実に即した議論や思想の提示をしないと支持されるわけないのに
頭使わずに批判だけしてりゃいいと思ってるうちはどうにもならんわ
73無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:39No.1416550739そうだねx1
これを30年やってたんだ
そりゃどんな国でも落ち込むわ
74無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:29No.1416550832+
立憲のやつらは外部からの情報を元に叩く怖さを忘れてしまったんだろうか
自分たちで裏どりして追求するという野党として当たり前のことをしろよ
偽メール問題では結局永田元議員は自死したぞ
75無念Nameとしあき26/06/22(月)14:04:58No.1416551660そうだねx1
>これを30年やってたんだ
>そりゃどんな国でも落ち込むわ
逆だろ
こんな不甲斐ない野党揃いがずっと続いた中で
ちゃんと国家運営出来てるんだよ
76無念Nameとしあき26/06/22(月)14:06:14No.1416551827+
    1782104774233.jpg-(75616 B)
75616 B
こんな事してるから仕方ないんじゃない
77無念Nameとしあき26/06/22(月)14:06:35No.1416551876そうだねx1
自民内で派閥争いがあるからそれが野党代わりって情けないよなぁ
78無念Nameとしあき26/06/22(月)14:07:16No.1416551984そうだねx1
永田の件の後でも叩きだけで政権取った成功例が忘れられないんだろ
本当にそれしか無いんだろ
79無念Nameとしあき26/06/22(月)14:07:35No.1416552024+
誰も興味ないチョンタレスレたて続けるゴミにdelを
https://may.2chan.net/b/res/1416544072.htm [link]
80無念Nameとしあき26/06/22(月)14:11:54No.1416552605+
>自民内で派閥争いがあるからそれが野党代わりって情けないよなぁ
党内野党なんて言葉が昔からあるからな自民党
色んな主義主張を持つグループの連合体
それはそれとして重要局面では意見を擦り合わせて
党が一体となる
81無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:39No.1416554618+
    1782105999254.jpg-(119468 B)
119468 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
82無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:51No.1416554805+
本当に他責思考だな高市
83無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:19No.1416555021そうだねx7
>本当に他責思考だな高市
本当に野党のせいで時間奪われてるからな
84無念Nameとしあき26/06/22(月)14:31:14No.1416555312+
なんか惚れ惚れしたと思ったら小川スレが立ってた
85無念Nameとしあき26/06/22(月)14:39:49No.1416556561+
書き込みをした人によって削除されました
86無念Nameとしあき26/06/22(月)14:40:35No.1416556660そうだねx1
中道の支持率1.9%とかだろ
信任とは
87無念Nameとしあき26/06/22(月)14:40:40No.1416556670そうだねx1
>立憲のやつらは外部からの情報を元に叩く怖さを忘れてしまったんだろうか
>自分たちで裏どりして追求するという野党として当たり前のことをしろよ
>偽メール問題では結局永田元議員は自死したぞ
ある意味学習してるとは言える
永田は独自に持ち込んだネタだったから責任を取らされるまで行ったが
週刊誌ネタを使うだけなら責任は週刊誌に押し付けられる
88無念Nameとしあき26/06/22(月)14:44:54No.1416557226そうだねx2
>高市総理には総理として信任、資質がない!
>国民は一度考え直さなければならない!
選挙で信任されたでしょ…
89無念Nameとしあき26/06/22(月)14:47:51No.1416557580+
キ チ ガ イ 左 翼 政 治 家
90無念Nameとしあき26/06/22(月)14:53:10No.1416558310+
>窓の外で鳥がさえずってるかんじ
そんなきれいなもんじゃねえだろ
91無念Nameとしあき26/06/22(月)14:56:56No.1416558815+
予算審議なんだから消費税の話をしたほうが支持率あがるのでは…
92無念Nameとしあき26/06/22(月)14:57:57No.1416558942そうだねx1
コイツらまた国民生活に関係ない中傷動画とか国会でやり出してぶん殴ってやりたくなる
負けたのはお前らがそんなんだからだっていい加減理解しろよ
93無念Nameとしあき26/06/22(月)14:58:51No.1416559059そうだねx2
文春みたいなカストリ紙の質問って予算審議ですることなの…
94無念Nameとしあき26/06/22(月)15:06:25No.1416560170+
>文春みたいなカストリ紙の質問って予算審議ですることなの…
なんであれに乗ったのか
確かに選挙中に誹謗中傷はみた野党信者が動画やイラストで行ってるのを
95無念Nameとしあき26/06/22(月)15:07:29No.1416560317+
何でこんなやつに馬鹿にされねばならんのだ選ばれてないのはアンタや
96無念Nameとしあき26/06/22(月)15:13:29No.1416561279+
>こんな事してるから仕方ないんじゃない
そんな事してるから馬鹿にされてるんだぞ
97無念Nameとしあき26/06/22(月)15:22:01No.1416562500+
>予算審議なんだから消費税の話をしたほうが支持率あがるのでは…
小川は消費税率100%超を目指す男だぞ
98無念Nameとしあき26/06/22(月)15:24:01No.1416562816そうだねx1
>予算審議なんだから消費税の話をしたほうが支持率あがるのでは…
高市も議事運営役の委員長も予算委員会は
他に審議しなくちゃならない事があるのに
誹謗中傷動画やサナエトークンの話をこんなにしてたら
時間足らないよ?と中道や立民に散々申し入れてる
99無念Nameとしあき26/06/22(月)15:26:24No.1416563162+
何のために政治の世界に入ったのやら
週刊誌の記事読むため?
100無念Nameとしあき26/06/22(月)15:26:24No.1416563163+
絶対勝てないムーブして順当に負ける野党仕草なんなん
101無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:33No.1416563464+
そもそも自民党側が国会の会期延長はしないよ?って釘を刺してるんだから
野党側もダラダラとゴシップネタで高市個人攻撃をしてる余裕なんて
本来なら無いんだけどな
102無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:21No.1416563732+
朝日とTBSは相変わらず中傷動画ガーサナエトークンガーってスレ画のスピーカーやってるな
103無念Nameとしあき26/06/22(月)15:34:01No.1416564254+
永田メールから何も成長してないのはマジですごい(悪い意味で)
経験からすらも学べないって愚者以下じゃん
104無念Nameとしあき26/06/22(月)15:37:20No.1416564695そうだねx2
>>予算審議なんだから消費税の話をしたほうが支持率あがるのでは…
>高市も議事運営役の委員長も予算委員会は
>他に審議しなくちゃならない事があるのに
>誹謗中傷動画やサナエトークンの話をこんなにしてたら
>時間足らないよ?と中道や立民に散々申し入れてる
中道・立民「時間を延ばせばいいだろ!」←アホかと
105無念Nameとしあき26/06/22(月)15:38:45No.1416564920+
>永田メールから何も成長してないのはマジですごい(悪い意味で)
>経験からすらも学べないって愚者以下じゃん
しょうがねえだろもう20年も前の話なんだ
106無念Nameとしあき26/06/22(月)15:43:18No.1416565596+
中傷されなきゃ俺たちは炎上しないという自信誉高い
107無念Nameとしあき26/06/22(月)15:52:54No.1416567078+
議員以前に人間としての資質が無い奴に言われたくないっすわ
108無念Nameとしあき26/06/22(月)16:03:20No.1416568659そうだねx1
野党次の選挙で全滅する気なんかね
質問が意味の解らん文春と早苗トークンで無限ループしてるが
109無念Nameとしあき26/06/22(月)16:09:23No.1416569566そうだねx1
>野党次の選挙で全滅する気なんかね
>質問が意味の解らん文春と早苗トークンで無限ループしてるが
メディアが同調してるから勝つ気でいるぞマジで
110無念Nameとしあき26/06/22(月)16:13:17No.1416570096そうだねx1
>>高市総理には総理として信任、資質がない!
>>国民は一度考え直さなければならない!
>選挙で信任されたでしょ…
工作された選挙だぞ
111無念Nameとしあき26/06/22(月)16:14:51No.1416570342+
>中道・立民「時間を延ばせばいいだろ!」←アホかと
あの人らはいつもスナック感覚で会期延長しろ!と要求するけど
国会一日開催するだけで必要経費が飛ぶのよね
もちろん税金が原資のお金
112無念Nameとしあき26/06/22(月)16:15:11No.1416570406+
もう次回の席とか気にしてないんだろうか中道は
113無念Nameとしあき26/06/22(月)16:16:58No.1416570664+
ではその工作されたとする証拠をですね…
114無念Nameとしあき26/06/22(月)16:17:05No.1416570676そうだねx1
>左派の中では既に
>「先の衆院選は自民党の卑劣な誹謗中傷動画作戦によって大敗を喫した 悪の自民党許すまじ」が
>事実化してるらしくてちょっとガチに怖ぇ
ネトウヨ事実にビビってて草
115無念Nameとしあき26/06/22(月)16:18:06No.1416570831+
懸案の皇室典範改正や議員数削減は政権与党側の数で決まるのが確定で
もう俺らの見せ場は無いからここは高市攻撃で国民からの点数を稼ごう!
みたいなノリなのかね
116無念Nameとしあき26/06/22(月)16:26:09No.1416571962+
元々ここの支持者は自民攻撃しか興味示さないから所属議員もそうなった
117無念Nameとしあき26/06/22(月)16:28:07No.1416572266+
中道と立民壊れたのかどう見ても次の選挙の事考えてない
思い出作りみたいな質問に酔ってるが
118無念Nameとしあき26/06/22(月)16:28:32No.1416572338+
>先の衆院選は自民党の卑劣な誹謗中傷動画作戦によって大敗を喫した 悪の自民党許すまじ
自民に投票した奴は見たことなくて反自民の一部しか存在を知られてなかった動画に何の影響力があるのか
119無念Nameとしあき26/06/22(月)16:41:29No.1416574306+
>元々ここの支持者は自民攻撃しか興味示さないから所属議員もそうなった
だからどんどん無党派層の支持を失っていくんだよね
120無念Nameとしあき26/06/22(月)16:49:01No.1416575480+
コイツらクビにして浮いた税金を国民に給付したら消費活気付くんじゃない?
121無念Nameとしあき26/06/22(月)16:58:39No.1416577000+
小川には総理として信任、資質がない!
の間違いだろボケ
122無念Nameとしあき26/06/22(月)17:27:46No.1416581518+
>予算審議なんだから消費税の話をしたほうが支持率あがるのでは…
消費減税が決まったら高市の手柄になるので…立憲中道は消費減税邪魔する方向に…
123無念Nameとしあき26/06/22(月)17:31:23No.1416582063そうだねx1
自民党の邪魔する為なら平気で自分たちの公約破棄するんだからすごいよな
124無念Nameとしあき26/06/22(月)17:35:57No.1416582820そうだねx2
>コイツらクビにして浮いた税金を国民に給付したら消費活気付くんじゃない?
普通に考えたら中身のない後出しジャンケンの批判で国の運営のための国会停滞させるばかりの政治家や政治団体を食わせるために、国民の税金が使われてるとかある意味異常事態だよな
民主主義どうこうとかいうレベルじゃなく、体内の悪性腫瘍にひたすら栄養あげてるレベル
125無念Nameとしあき26/06/22(月)17:40:45No.1416583587+
>朝日とTBSは相変わらず中傷動画ガーサナエトークンガーってスレ画のスピーカーやってるな
おかげで中傷動画疑惑における高市の答弁に納得しないが約6割という世論調査
そりゃ中道は縋るわな
126無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:12No.1416586086+
また選挙でも寸の?
127無念Nameとしあき26/06/22(月)18:32:01No.1416594469+
一党独裁は民主主義的によろしくないんだけど
このままじゃ否が応でも一党独裁成立が
野党のアシストで実現しかねないぞ…

- GazouBBS + futaba-