[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2690人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782091927866.jpg-(59159 B)
59159 B無念Nameとしあき id表示26/06/22(月)10:32:07 ID:66KdyZZcNo.1416518842+ 18:57頃消えます
Wizardry Variants Daphne
ウィザードリィヴァリアンツダフネスレ
ネタバレはメール欄で
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:35 ID:66KdyZZcNo.1416518903+
    1782091955981.jpg-(197844 B)
197844 B
開催諸々
2無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:58 ID:66KdyZZcNo.1416518946+
    1782091978855.jpg-(50678 B)
50678 B
「サヴィア」の別スタイルである「破天の独星 サヴィア」は6/24(水)まで登場中です。
3無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:38 ID:66KdyZZcNo.1416519043+
    1782092018886.jpg-(55914 B)
55914 B
「呪い喰らいの戦鬼 ギリオン」は6/24(水)まで登場中です。
4無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:54 ID:HAP.p/rYNo.1416521505そうだねx2
    1782093114952.png-(1040368 B)
1040368 B
たぶん好感度3段階目まできた
どこまで上げてからお腹を触れば良いのかはまるでわからない
触らせてくれないと猫パンチされて好感度が餌付け3尾分くらい下がるし
5無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:29 ID:pGzOQDJ2No.1416522392+
繭やりわすれたぁ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:22 ID:WOJZ8p5sNo.1416529144そうだねx3
繭は追加報酬と天秤にかけても面倒さが勝ったから白亜と豪雪の周回に戻った
7無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:55 ID:Q1q0ZIjsNo.1416529492そうだねx1
繭は2桁万G貰えたとしてもなあ・・・
毎回場所が違うんだったらスルーでいいかなと
Gが足りない時期だったらやっただろうけど
8無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:38 ID:yHO2nDR2No.1416531276そうだねx3
繭はフェアリー装備も出るとかなら死ぬ気で通うのに
一部神装備とかじゃなくフェアリー装備全般集めにくいのさすがにどうなんだ
9無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:42 ID:FjMYnrXsNo.1416531632そうだねx4
繭はバグか知らんけど一個も無い時あるからなぁ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:46 ID:y774zKgINo.1416531649+
紫繭はわざと死んで依頼破棄すれば再受注できるらしいので釣り餌とり放題らしいが
クエスト進めてないからドロップしねえ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:38 ID:3g8QjlwYNo.1416532513そうだねx1
釣竿折って湖に投げてきた
12無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:55 ID:WOJZ8p5sNo.1416532714+
というか武器売却アップでダンジョン周回推してる時に繭で時間取らせるのはイベント設計大丈夫か?ってなった
13無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:01 ID:9aLmA6BUNo.1416533120+
>というか武器売却アップでダンジョン周回推してる時に繭で時間取らせるのはイベント設計大丈夫か?ってなった
周回できる時間減ってお得やん
プレイヤーの時間延ばせる
14無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:50 ID:Q1q0ZIjsNo.1416534050そうだねx1
>一部神装備とかじゃなくフェアリー装備全般集めにくいのさすがにどうなんだ
ポップアップ周回とか知りもしないエンジョイ勢とかどうしてるんだろ
店売り装備と妖精粉イベでの装備を強化するんだろうか
15無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:45 ID:Lrrd3nzUNo.1416534428+
釣り餌ってそんなに必要になるの?
16無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:48 ID:FzChsoFMNo.1416537966+
    1782099528814.jpg-(267388 B)
267388 B
たておつ
蚕のクエストは連続で成功させれば追加報酬が増えてくっぽいな
170,000 G→360,000 Gって感じで
17無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:53 ID:N8l4HEasNo.1416538399+
>釣り餌ってそんなに必要になるの?
ある程度魚側の情報が集まった今はちょっとマシになった
でもプレイヤー側がその魚に慣れる必要は変わらずあるからそこそこ数が欲しいね

釣りに関しては聞き合わせだけでもチュートリアルのスズキの時点で教えてくれれば全然印象違うのに
18無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:59 ID:HcGJRn3oNo.1416538620+
繭は70ユズと低レベルの子たちでひと通り敵殺戮して経験値稼いだら帰還してる
仕事中にやってて音量上げれないユーザーのことも考慮すべき!
19無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:16 ID:gR1u6yQwNo.1416538683+
>紫繭はわざと死んで依頼破棄すれば再受注できるらしい
経験値稼ぎたい放題か!
餌が混じってるのがわからないけど
20無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:34 ID:Lrrd3nzUNo.1416543618+
>>釣り餌ってそんなに必要になるの?
>ある程度魚側の情報が集まった今はちょっとマシになった
>でもプレイヤー側がその魚に慣れる必要は変わらずあるからそこそこ数が欲しいね
>釣りに関しては聞き合わせだけでもチュートリアルのスズキの時点で教えてくれれば全然印象違うのに
そういう感じかー
まだ手をつけてないからわからなくてさ
遺物集めるのでせいいっぱい…
21無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:40 ID:iDhEL/ooNo.1416545925+
遺物の確率アップが奈落限定って見たけど本当?
別離周回しようかと思ってたがイベダンは除外されてるなら水路行こうかな
22無念Nameとしあき26/06/22(月)14:00:40 ID:H/7CoFZ.No.1416551116+
奈落限定だと雪山だと鉱山でウサギ2種とか蠍女辺りも良いのかな
23無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:37 ID:GbfFCgYANo.1416553924+
まだ釣りのとこまでいけてないのでわからんのだけど紫繭って釣り関係あるの?
24無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:55 ID:n7Q42zzENo.1416554521+
>まだ釣りのとこまでいけてないのでわからんのだけど紫繭って釣り関係あるの?
釣り2周目達成以降奈落蟲とドラゴンフライの幼虫が釣り餌とフライになるので紫繭依頼の旨味が増加するってだけ
25無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:36 ID:GbfFCgYANo.1416555225+
該当の敵しか出ないから入手機会が増えるって事かなるほど
26無念Nameとしあき26/06/22(月)14:36:20 ID:4GLNgpmQNo.1416556049+
>蚕のクエストは連続で成功させれば追加報酬が増えてくっぽいな
>170,000 G→360,000 Gって感じで
それでも金足りないなぁ…

花の洞窟2階でひぃひぃ言ってるレベルだと城塞駄目ですかね?
54なら行けるやろって井戸に飛び込んだらでかい骨にズタボロにされて…
27無念Nameとしあき26/06/22(月)14:43:24 ID:y774zKgINo.1416557008+
>花の洞窟2階でひぃひぃ言ってるレベルだと城塞駄目ですかね?
>54なら行けるやろって井戸に飛び込んだらでかい骨にズタボロにされて…
戦士が渾身覚えてるLVなら城塞は進められると思うよ
あとは両手の破魔武器集めて強化すればいけるんじゃないかな
個人的には強撃LV3もほしいけど
28無念Nameとしあき26/06/22(月)14:52:43 ID:4GLNgpmQNo.1416558252そうだねx2
>戦士が渾身覚えてるLVなら城塞は進められると思うよ
>あとは両手の破魔武器集めて強化すればいけるんじゃないかな
>個人的には強撃LV3もほしいけど
強撃LV3は仮面とアベさんが持ってる
渾身は1ターン準備するのが辛くて使ってない
29無念Nameとしあき26/06/22(月)14:57:09 ID:Q1q0ZIjsNo.1416558843そうだねx2
>渾身は1ターン準備するのが辛くて使ってない
渾身は城塞の間は使用頻度多いから慣れといた方が良いと思う
30無念Nameとしあき26/06/22(月)14:59:47 ID:4GLNgpmQNo.1416559184+
桐箱、友達、中毒、盟約、故郷、アゴラ様
やる事が…やる事が多い…
なんでこんなに一気に出るの
31無念Nameとしあき26/06/22(月)15:00:44 ID:y774zKgINo.1416559303そうだねx1
>強撃LV3は仮面とアベさんが持ってる
>渾身は1ターン準備するのが辛くて使ってない
あとは前列を命中100回避130を目標に防具強化していけばなんとかなると思うよ
32無念Nameとしあき26/06/22(月)15:05:43 ID:moiRLuQUNo.1416560055+
まえは角煮前衛分そろえて強撃3でゴー!だったけど今の両手環境の城塞スタートアップの最適解はわからんち
33無念Nameとしあき26/06/22(月)15:08:59 ID:PtpkT4nUNo.1416560571そうだねx3
強撃3使ってるとSPが持たないので渾身になるよね
34無念Nameとしあき26/06/22(月)15:09:43 ID:HcGJRn3oNo.1416560695そうだねx1
繭クエ死んで受け直せば何度も受けられるのね
メンタル減るけどレベル上げるキャラ多い人は便利そうだ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)15:24:41 ID:4GLNgpmQNo.1416562917+
自分でやっといてなんだけど何度も子供を薬中にする仮面は外道では?
36無念Nameとしあき26/06/22(月)15:26:10 ID:FjMYnrXsNo.1416563134+
>自分でやっといてなんだけど何度も子供に足を引っかける仮面は外道では?
37無念Nameとしあき26/06/22(月)15:34:28 ID:RSAhC1XwNo.1416564304そうだねx1
アリスを受け入れてる時点で外道なので今更
38無念Nameとしあき26/06/22(月)15:38:46 ID:2oZIfmTwNo.1416564926そうだねx3
追加報酬つけるのは別にいいんだけどその内容や仕様は事前にすべて明らかにして欲しい
試しにやってみないと何もわからないのに失敗があるから何も考えなしでもダメは流石に今時のゲームとして不親切すぎる
ソシャゲなら仕様の説明やイベントの意図やコンセプトを説明するくらいなんてことないだろうに
39無念Nameとしあき26/06/22(月)15:44:52 ID:iDhEL/ooNo.1416565832+
2ドフロウを討伐してクリア報酬貰いたいだけなんだけど、村人の捕獲クエが出ちゃった場合って失敗?
海猫の秘伝書を月一確保してる人ってどうやってる?
40無念Nameとしあき26/06/22(月)15:46:13 ID:Eu7vV8.MNo.1416566035+
クソ村人の顔見たくないから3ドフロウで周回してる
41無念Nameとしあき26/06/22(月)15:49:51 ID:DsCj11kENo.1416566614そうだねx3
イリスちゃんの悲しむ顔見たくないから4ドフロウ
42無念Nameとしあき26/06/22(月)15:51:37 ID:wR/2sihQNo.1416566885+
できれば4行きたいけど周回編成から変えないと負ける可能性あるのがめんどい
43無念Nameとしあき26/06/22(月)15:52:58 ID:GRt6ZAj.No.1416567083+
>2ドフロウを討伐してクリア報酬貰いたいだけなんだけど、村人の捕獲クエが出ちゃった場合って失敗?
>海猫の秘伝書を月一確保してる人ってどうやってる?
クエ出ても村人関連のイベント起こさず進めたら二週目扱いになるはず
カスホで村の大人たちを遭遇しなかったにして神の家に飛べばいいんでない
44無念Nameとしあき26/06/22(月)15:57:16 ID:4GLNgpmQNo.1416567727そうだねx1
>アリスを受け入れてる時点で外道なので今更
いえ、アゴラ様を迎え入れただけです
45無念Nameとしあき26/06/22(月)15:58:18 ID:FBByBkm2No.1416567876そうだねx1
>たぶん好感度3段階目まできた
>どこまで上げてからお腹を触れば良いのかはまるでわからない
>触らせてくれないと猫パンチされて好感度が餌付け3尾分くらい下がるし
そんな隠し要素が!?
46無念Nameとしあき26/06/22(月)16:03:25 ID:iDhEL/ooNo.1416568668+
>クエ出ても村人関連のイベント起こさず進めたら二週目扱いになるはず
>カスホで村の大人たちを遭遇しなかったにして神の家に飛べばいいんでない
カスホで飛んだ後に編成ミスに気づいて7区まで帰ったらイベント発生しちゃったんだよね
47無念Nameとしあき26/06/22(月)16:11:19 ID:AIC6bM76No.1416569831+
>釣り2周目達成以降奈落蟲とドラゴンフライの幼虫が釣り餌とフライになるので紫繭依頼の旨味が増加するってだけ
そういうことか!ありがとう横からだけど
48無念Nameとしあき26/06/22(月)16:12:04 ID:P80r2Y/wNo.1416569923+
村の復興が終わったけど子供たちが幸せになりそうでよかった
マルタは長生きしてね
49無念Nameとしあき26/06/22(月)16:14:54 ID:0QGRumecNo.1416570356そうだねx1
まだ石の神の問題解決してないし
あんなクソみたいな環境の村にまともな村長候補が2人も来るの豪運すぎるだろ
50無念Nameとしあき26/06/22(月)16:15:55 ID:BHXl0Ff.No.1416570528そうだねx1
>カスホで飛んだ後に編成ミスに気づいて7区まで帰ったらイベント発生しちゃったんだよね
またカスホで因果変更して飛んだら良くね?
51無念Nameとしあき26/06/22(月)16:49:58 ID:Lrrd3nzUNo.1416575633そうだねx2
逆に言えば釣りまで辿り着いてない人にとっては繭取のうま味半分ってとこか
52無念Nameとしあき26/06/22(月)16:52:22 ID:kO2K1jLoNo.1416576017+
>逆に言えば釣りまで辿り着いてない人にとっては繭取のうま味半分ってとこか
このイベント実装するのもう少し後にすべきなんじゃ…
53無念Nameとしあき26/06/22(月)16:52:39 ID:P80r2Y/wNo.1416576060+
>逆に言えば釣りまで辿り着いてない人にとっては繭取のうま味半分ってとこか
4周目クリアしてるけど釣りがむずすぎてスルーしてるし釣りに耐えられるかどうかじゃねーかな
54無念Nameとしあき26/06/22(月)16:54:07 ID:UrSKkoL6No.1416576278そうだねx1
サイクロくんもっと輝いて
上昇期間なんだから頑張ってよ
55無念Nameとしあき26/06/22(月)16:55:38 ID:Q1q0ZIjsNo.1416576516そうだねx1
水路の桟橋を最初の釣り場にすればもっと話題にもなっただろうにね
56無念Nameとしあき26/06/22(月)16:55:39 ID:z8XY8HQ.No.1416576520+
>>カスホで飛んだ後に編成ミスに気づいて7区まで帰ったらイベント発生しちゃったんだよね
>またカスホで因果変更して飛んだら良くね?
まあそうなんだが勢力イベやり直しが面倒でメンタル回復するまでの間にワンチャンないかと聞きたかった
57無念Nameとしあき26/06/22(月)17:02:42 ID:FBByBkm2No.1416577655そうだねx2
そろそろメンタル回復する薬とか欲しい
58無念Nameとしあき26/06/22(月)17:06:57 ID:MpeB6LscNo.1416578303+
>そろそろメンタル回復するイリスちゃんのパンティとか欲しい
59無念Nameとしあき26/06/22(月)17:11:21 ID:.7wCjry2No.1416578968+
書き込みをした人によって削除されました
60無念Nameとしあき26/06/22(月)17:11:36 ID:MKPZcru2No.1416579007そうだねx1
> まあそうなんだが勢力イベやり直しが面倒でメンタル回復するまでの間にワンチャンないかと聞きたかった
無いから諦めて
61無念Nameとしあき26/06/22(月)17:11:44 ID:.7wCjry2No.1416579033+
薬じゃないけど宿の安い部屋に泊まるとメンタル下がるキャラいるなら逆にメンタル上がる高級部屋も用意してほしい
62無念Nameとしあき26/06/22(月)17:16:42 ID:s85Y4TT2No.1416579758+
釣りは良いんだけど食い付きが悪過ぎて40分くらい進展無しで俺はイスベルク4周目に挑むことにした…
63無念Nameとしあき26/06/22(月)17:17:18 ID:P80r2Y/wNo.1416579853+
4周目の方が釣りよりは簡単だからな
64無念Nameとしあき26/06/22(月)17:18:32 ID:H/7CoFZ.No.1416580062そうだねx2
>薬じゃないけど宿の安い部屋に泊まるとメンタル下がるキャラいるなら逆にメンタル上がる高級部屋も用意してほしい
てか普通にロイヤルとかすスイートでメンタル回復してくれ
回復量はそこまで多く無くても良いからさぁ
65無念Nameとしあき26/06/22(月)17:22:06 ID:43Pjk/ogNo.1416580622そうだねx1
馬小屋とエコノミー間違えて選びそうになるUIはなんとかして欲しい
66無念Nameとしあき26/06/22(月)17:24:58 ID:RnAMfrBsNo.1416581082+
>馬小屋とエコノミー間違えて選びそうになるUIはなんとかして欲しい
UI含めてリスクを味わえるのいいよねよくねぇよ
67無念Nameとしあき26/06/22(月)17:32:20 ID:gC9rfBVINo.1416582206+
>試しにやってみないと何もわからないのに失敗があるから何も考えなしでもダメは流石に今時のゲームとして不親切すぎる
>ソシャゲなら仕様の説明やイベントの意図やコンセプトを説明するくらいなんてことないだろうに
この手探りで情報収集する感じが何か懐かしくて好き
不便なんだけどさ
初期のオンラインRPGを思い出す
意図してるのならダフネ凄えよ
68無念Nameとしあき26/06/22(月)17:34:06 ID:BxZJo8tMNo.1416582481+
聞き合わせのテクニックって普通の魚釣る時からもう要求されるけど
爺さん教えてくれたっけ?
69無念Nameとしあき26/06/22(月)17:34:56 ID:P80r2Y/wNo.1416582639+
グアルダの強ドワーフに緑石を使えってのは最高にアホ
緑石200とかならセーフだけど800は駄目だろ
それに何回か全滅しないと出ないとかストレスフルすぎる
70無念Nameとしあき26/06/22(月)17:37:09 ID:P80r2Y/wNo.1416582995+
>聞き合わせのテクニックって普通の魚釣る時からもう要求されるけど
>爺さん教えてくれたっけ?
一応教えてくれるけどミミズで普通に小さいのが釣れるから釣りに耐えれないと無理
71無念Nameとしあき26/06/22(月)17:37:40 ID:lXqNphZ6No.1416583062+
ある程度は自力で進めていってなにをどうすりゃいいんだよ!!ってなってから攻略見る様にしている
何もかも攻略通りになぞるだけ(課金パワー以外)はつまらないからな…

黒樽亭の追加クエストで草原をずっと探し回って見付けられなかったから攻略見たら最初のマップのある地点にぽつねんと立ってやがったクソが!となったのがわたしです
72無念Nameとしあき26/06/22(月)17:37:44 ID:eDvLNMggNo.1416583072そうだねx2
>意図してるのならダフネ凄えよ
グアルダ実装完全失敗で休止者続出
一年以上かけて未だに必死でフォローしてる現実を見ろ
73無念Nameとしあき26/06/22(月)17:40:03 ID:OagyuloMNo.1416583452+
>聞き合わせのテクニックって普通の魚釣る時からもう要求されるけど
>爺さん教えてくれたっけ?
一応なくても普通の魚は釣れる
あったほうが釣りやすいのはそう
74無念Nameとしあき26/06/22(月)17:41:26 ID:OagyuloMNo.1416583681そうだねx1
>2ドフロウを討伐してクリア報酬貰いたいだけなんだけど、村人の捕獲クエが出ちゃった場合って失敗?
>海猫の秘伝書を月一確保してる人ってどうやってる?
だいぶ前に書いた奴
今はどうなってるか知らない…
https://wikiwiki.jp/wiz_daphne/%E8%B1%AA%E9%9B%AA%E5%9C%B0%E5%B8%AF%E6%94%BB%E7%95%A5%E3%83%A1%E3%83%A2%E5%91%A8%E5%9B%9E#x8228046 [link]
75無念Nameとしあき26/06/22(月)17:43:07 ID:.KhvhstYNo.1416583988+
繭取りはなあ
お金は結構余ってるので…
76無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:30 ID:P80r2Y/wNo.1416584428そうだねx1
>繭取りはなあ
>お金は結構余ってるので…
LV69でも雑魚1戦で経験2万貰えるから育てたい冒険者が居れば連れてって雑魚全部殺そう
77無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:43 ID:UgKmZ51QNo.1416584473+
そろそろ3週目に行こうと思うんだけど小屋での小休止より前にカスホしたほうがいい?
78無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:57 ID:QYGuQW.ENo.1416584876+
聞きアワセ知らないと普通以降はまともに合わせるの無理なんだから
最重要事項として教えるべきなんだよなあ
79無念Nameとしあき26/06/22(月)17:50:44 ID:P80r2Y/wNo.1416585387+
>No.1416584473
依頼のマスはやったほうが良いけどマスやる為のクエは全部出るから小休止で良い気がする
80無念Nameとしあき26/06/22(月)17:52:16 ID:AfC78WjMNo.1416585693+
猫ちゃんの好感度興味あるけどカスホしたら消えてまた助け直しだからちょっとなんとも…助けるクエやった時系列の先のカスホなら居てくれんか
81無念Nameとしあき26/06/22(月)17:53:10 ID:.KhvhstYNo.1416585872そうだねx1
>猫ちゃんの好感度興味あるけどカスホしたら消えてまた助け直しだからちょっとなんとも
えっ悲し
82無念Nameとしあき26/06/22(月)17:59:13 ID:vZEeLQuUNo.1416587055そうだねx3
>仕事中にやってて音量上げれないユーザーのことも考慮すべき!
遊んでないで働けや!
83無念Nameとしあき26/06/22(月)18:02:08 ID:vZEeLQuUNo.1416587702そうだねx2
>>アリスを受け入れてる時点で外道なので今更
>いえ、アゴラ様を迎え入れただけです
邪神よりド外道なのは流石に引くよね…
84無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:09 ID:iDhEL/ooNo.1416588781+
>No.1416583681
ありがとうございます
85無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:52 ID:lXqNphZ6No.1416589112+
>>>アリスを受け入れてる時点で外道なので今更
>>いえ、アゴラ様を迎え入れただけです
>邪神よりド外道なのは流石に引くよね…
友よ…の何が悪なのか分からんおっさん宜しく実はみたいな話が出るわけでもなく
開口一番殺戮の話でつよすぎるが故にアゴラ様を吸収しかかってる自覚のないアゴラ様ガチ勢だからな…
86無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:17 ID:n7Q42zzENo.1416589197+
>一年以上かけて未だに必死でフォローしてる現実を見ろ
それは運営に言ってね
ユーザーに言ってどうすんの
87無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:42 ID:th4zf7ycNo.1416589908+
恐らく全ユーザーの中ではトップクラスに運営に叶えてほしいこと
「いつになったら〜のバグは修正されるんですか」
88無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:12 ID:9wCh.jwwNo.1416590031+
>グアルダ実装完全失敗で休止者続出
>一年以上かけて未だに必死でフォローしてる現実を見ろ
屈強なドワーフのおかげでプレイヤー数右肩上がりなんだが〜?
89無念Nameとしあき26/06/22(月)18:21:38 ID:tO6JLDrgNo.1416591925+
>グアルダ実装完全失敗で休止者続出
>一年以上かけて未だに必死でフォローしてる現実を見ろ
そこら辺も含めて初期MMORPGっぽいんだ
確かに褒められた話じゃないとは思うが
このグダグダした雰囲気も懐かしくて好き
90無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:37 ID:0UvkCVLYNo.1416592152そうだねx1
>友よ…の何が悪なのか分からんおっさん宜しく実はみたいな話が出るわけでもなく
>開口一番殺戮の話でつよすぎるが故にアゴラ様を吸収しかかってる自覚のないアゴラ様ガチ勢だからな…
竜騎将バラン理論だよ
邪神を憑依させた巫女が邪神より弱いわけがない
91無念Nameとしあき26/06/22(月)18:36:17 ID:moiRLuQUNo.1416595500+
まず個別イベントの邪神の最初の言葉がこのままだと負けるんでちけおみたいな泣き言とか思わんじゃん?
92無念Nameとしあき26/06/22(月)18:43:25 ID:wxy1JNWkNo.1416597080+
>54なら行けるやろって井戸に飛び込んだらでかい骨にズタボロにされて…
アンデッド多いから破魔がないうちは魔法アタッカー2枚は欲しいところ
あと箱の難易度が爆上がりするのでメイン盗賊にジャンバケ
継承しまくってないと暴発してマジきつい
少し進めると12時間のガラクタ派遣出るので
これぶん回してると割りと破魔武器出るからオススメ

- GazouBBS + futaba-