[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2767人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782093401596.jpg-(234348 B)
234348 B無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:41No.1416522054そうだねx9 19:05頃消えます
女性天皇賛成93%
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:14No.1416522956そうだねx87
週刊捏造のアンケートとか
2無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:17No.1416523335そうだねx76
非常時に女性天皇が即位するケースは歴史上何度もあるから誰も反対せんやろ
女系とごっちゃにしてきたり順番入れ替えてでもすぐに愛子様を天皇にとか言い出すからおかしくなるんや
3無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:07No.1416523559そうだねx29
皇位簒奪をもくろむ朝敵かぁ?
4無念Nameとしあき26/06/22(月)11:11:00No.1416523763そうだねx7
女系にしようが養子入れようが価値観が大きく変わった今、もう天皇制は持たんと思う
5無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:00No.1416524008そうだねx4
>女系にしようが養子入れようが価値観が大きく変わった今、もう天皇制は持たんと思う
殊更なくそうとする勢力も少ないから残ることは残るだろ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:34No.1416524199そうだねx34
>女系にしようが養子入れようが価値観が大きく変わった今、もう天皇制は持たんと思う
完全に「それあなたの感想ですよね?」案件やないか
7無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:41No.1416524768そうだねx10
皇族の重要性が再確認できてる時代だろ
8無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:32No.1416524885そうだねx6
そもそも女系天皇って何なのか世間では知らん人間の方が多い
9無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:46No.1416524913そうだねx15
としあきって都合のいい時だけ文春信じるよな
10無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:56No.1416525336そうだねx19
女系と女性を混同して世論誘導とかセコいな
11無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:09No.1416525382そうだねx1
女系を認めるくらいなら天皇制廃止したほうがいい
12無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:33No.1416525563そうだねx7
コムケイの騒動を見ると女系は危険
13無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:21No.1416525808そうだねx10
愛子ちゃんが次の天皇で愛子ちゃんの子供がその次の天皇
一般人が今の皇室見たら一番わかりやすいじゃん
14無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:32No.1416525831そうだねx1
蘇我氏や藤原氏が政権牛耳ろうが武家政権ができようが
どんな価値観の変化の中でも存在して最終的にケツ拭き続けたのが天皇家やぞ
15無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:39No.1416526068そうだねx4
>女系と女性を混同して世論誘導とかセコいな
混同させたくないならもっと女系天皇が何なのかを世間に説明しなきゃ
16無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:57No.1416526113そうだねx1
>女系を認めるくらいなら天皇制廃止したほうがいい
女系を認めた時点で皇統が絶たれるわけだから廃止とほぼ同義
17無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:36No.1416526453+
金天皇、李天皇の誕生が迫ってきているな
そうなった場合日本人は天皇制をどう扱うかが気になる
戦後当時GHQはこう言った
「日本人から天皇を取り上げたら日本人は狂ってしまう」
「では長い年月をかけて日本人の価値観を変え、日本人自らが天皇制を放棄するよう持っていく」
GHQが言ったようになりつつあるってわけか
18無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:40No.1416526463そうだねx1
>女系を認めた時点で皇統が絶たれるわけだから廃止とほぼ同義
女系で天皇制続けるのと数年おきに大統領選ぶのとどっちを大半の国民は好むかな?
19無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:42No.1416526468そうだねx10
>愛子ちゃんが次の天皇で愛子ちゃんの子供がその次の天皇
>一般人が今の皇室見たら一番わかりやすいじゃん
男系男子の方がわかりやすいうえにケチのつけようがない
20無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:01No.1416526503そうだねx2
>蘇我氏や藤原氏が政権牛耳ろうが武家政権ができようが
>どんな価値観の変化の中でも存在して最終的にケツ拭き続けたのが天皇家やぞ
命を懸けて尻拭いをしたのは我々民間人です
21無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:38No.1416526595そうだねx9
>愛子ちゃんが次の天皇で愛子ちゃんの子供がその次の天皇
>一般人が今の皇室見たら一番わかりやすいじゃん
今の日本人の価値観で一番納得できて親しみを持てるのはこれだよね
22無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:23 ID:7zCj4QnMNo.1416526681そうだねx8
天皇って存在は民主主義の外にあるんよ
民主主義で言ったら皇室の存在自体が身分差別でアウトだし
23無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:30No.1416526696そうだねx2
>女系で天皇制続けるのと数年おきに大統領選ぶのとどっちを大半の国民は好むかな?
その二つを同列で語るようじゃお話にならない
24無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:59No.1416526761+
もしヒサに子どもができなかったら
小室の子が後を継ぐことになるのか?
そのときにはおそらく愛子さまももう皇室にはいないぞ
25無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:14No.1416526795そうだねx2
そろそろ黒人天皇が出てもいい頃
26無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:20No.1416526811そうだねx5
中国様からこんな場末の掲示板でも世論誘導工作するように指示でてるの?
大変なお仕事だねえ
27無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:29No.1416526833そうだねx4
なんか600年前にまで遡って
都合の良い人を将来の天皇にしようと気持ち悪いことを企んでいるのがいるのが益々胡散臭い
28無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:58No.1416526903そうだねx10
>男系男子の方がわかりやすいうえにケチのつけようがない
現在の天皇の子供が次の天皇でその子供が更にそれに続く天皇
普通の人から見たら納得のいく流れだろ
29無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:26 ID:7zCj4QnMNo.1416526975そうだねx4
歴史的にみたら時の権力者は必ず皇統の簒奪を行おうとするからな
なので皇族には日本歴代の権力者の一族の血が必ず入る事になるんよ
平家も藤原家も徳川家もみんな外戚になろうとしたからな
30無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:43No.1416527010そうだねx7
>>男系男子の方がわかりやすいうえにケチのつけようがない
>現在の天皇の子供が次の天皇でその子供が更にそれに続く天皇
>普通の人から見たら納得のいく流れだろ
家を継ぐと言ったらこれだわな
31無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:55No.1416527044+
>その二つを同列で語るようじゃお話にならない
他の選択肢はあるか?
32無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:58No.1416527055+
竹田皇族は女系だぞ
33無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:24No.1416527108そうだねx4
>竹田皇族は女系だぞ
男系だよ
34無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:59No.1416527199+
>中国様からこんな場末の掲示板でも世論誘導工作するように指示でてるの?
>大変なお仕事だねえ
いやたぶんこの件は中国は様子見してるだけだと思うよ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:00No.1416527338そうだねx1
いくら国民が反対しようが選挙で2/3以上の議席を信任したから残念でした
国民が選んだことだからね
36無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:07No.1416527501+
>女性天皇賛成93%
母集団抽出に問題がありますね
37無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:18No.1416527527+
一夫一婦制がダメなんじゃね?
38無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:49No.1416527604+
>一夫一婦制がダメなんじゃね?
昭和天皇がお決めになられたことだから
39無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:00No.1416527632そうだねx1
>>男系男子の方がわかりやすいうえにケチのつけようがない
>現在の天皇の子供が次の天皇でその子供が更にそれに続く天皇
>普通の人から見たら納得のいく流れだろ
王室ならそれでいいんだけどね
皇室となるとそうはいかないの
40無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:02No.1416527639そうだねx4
発狂するパヨちん
41無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:23No.1416527686+
>>中国様からこんな場末の掲示板でも世論誘導工作するように指示でてるの?
>>大変なお仕事だねえ
>いやたぶんこの件は中国は様子見してるだけだと思うよ
単純化した敵を作ると扇動しやすいだけだから
42無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:37No.1416527718そうだねx3
>竹田皇族は女系だぞ
>男系だよ
男系で遡っても、女系で遡ってもどちらで遡っても天皇にたどり着く旧宮家だな
43無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:21No.1416527830+
決めるのは世論ではなく政権だから
44無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:33No.1416527855そうだねx5
文春じゃん
こんなんうのみにすんなよ
45無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:09No.1416528084+
竹田「皇室にウンコ(民間人の男系の血)が混ざったらそれはもうウンコでしかない」
46無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:54No.1416528189+
>決めるのは世論ではなく政権だから
代議制民主主義なら当然では
47無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:56No.1416528195+
法案は圧倒的多数で可決だよ
48無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:24No.1416528262+
>文春じゃん
>こんなんうのみにすんなよ
でもこれ単純なアンケートじゃないんだぞ
理由を具体的に説明した文章を書かないといけないもので
しかも2万5千もの投書を集めてる
49無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:43No.1416528310+
女性天皇容認→女性天皇賛成→愛子天皇支持
見事な変換
50無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:14No.1416528381+
>>決めるのは世論ではなく政権だから
>代議制民主主義なら当然では
行政府と立法府を混同しているよ
中学生の公民からやり直し
51無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:32No.1416528419そうだねx2
小室の子供が天皇になるのは賛成ですかで聞いてみろ
悠仁より若い上皇直系は今のとこそいつしか居ないから
52無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:49No.1416528611そうだねx1
>小室の子供が天皇になるのは賛成ですかで聞いてみろ
>悠仁より若い上皇直系は今のとこそいつしか居ないから
秋篠宮家は傍系だ
53無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:52No.1416528622+
天皇には日本国の象徴って扱いだからそもそも日本国民ですらないんだよ
当然日本国憲法も適応されない法律の外にいる存在
そんな日本国の象徴がなくなる日っていったいどうなると思う?
日本国という国そのものがなくなり、呼ぶ名は旧日本国もしくは新しい名称の国になるに等しい状況になると理解できてる人はいったいこの国にどのぐらいいるんだろうか
54無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:53No.1416528623+
>そもそも女系天皇って何なのか世間では知らん人間の方が多い
マスコミが何度も説明してるのにまだ知らん人がいるってことは
マスコミの影響力なんて大したことないって事だよな
55無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:59No.1416528643そうだねx2
    1782096419751.jpg-(28112 B)
28112 B
>女性天皇賛成93%
誕生した第一子が女子ならそのまま皇位継承者良いんじゃないですか?
イギリスだって第一子が女子だったからそのまま王位継承者としてエリザベス女王となったんじゃないですか。
そもそも第一子が男子でなければならないという科学的根拠は何処にもない訳です。
56無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:09No.1416528667そうだねx1
>王室ならそれでいいんだけどね
>皇室となるとそうはいかないの
何の差がある?
詰まるところ天皇も皇室も自称だろ
57無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:35No.1416528721そうだねx1
>>文春じゃん
>>こんなんうのみにすんなよ
>でもこれ単純なアンケートじゃないんだぞ
>理由を具体的に説明した文章を書かないといけないもので
>しかも2万5千もの投書を集めてる
うのみにすんなよ
58無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:37No.1416528886+
>>そもそも女系天皇って何なのか世間では知らん人間の方が多い
>マスコミが何度も説明してるのにまだ知らん人がいるってことは
>マスコミの影響力なんて大したことないって事だよな
そんな人はそもそも興味がないからアンケートにも答えない
59無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:56No.1416528931そうだねx2
>>>文春じゃん
>>>こんなんうのみにすんなよ
>>でもこれ単純なアンケートじゃないんだぞ
>>理由を具体的に説明した文章を書かないといけないもので
>>しかも2万5千もの投書を集めてる
>うのみにすんなよ
鵜呑みって言うか
事実なんだけどね
60無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:29No.1416529011そうだねx1
>>女性天皇賛成93%
>誕生した第一子が女子ならそのまま皇位継承者良いんじゃないですか?
>イギリスだって第一子が女子だったからそのまま王位継承者としてエリザベス女王となったんじゃないですか。
>そもそも第一子が男子でなければならないという科学的根拠は何処にもない訳です。
ならそういう意見出してる政党応援したらいいんじゃないっすかね
61無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:40No.1416529035+
コムケイの存在がなければな
62無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:53No.1416529063+
>マスコミが何度も説明してるのにまだ知らん人がいるってことは
>マスコミの影響力なんて大したことないって事だよな
そこまで国民が皇室に興味ないだけだと思うぞ
テレビなんかでやっててもみんな流し見してるだけだろ
63無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:08No.1416529104そうだねx1
>コムケイの存在がなければな
それだけじゃないだろう
まぁ小室が起点になっていろいろバレた感じはあるが
64無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:43No.1416529184そうだねx1
>>マスコミが何度も説明してるのにまだ知らん人がいるってことは
>>マスコミの影響力なんて大したことないって事だよな
>そこまで国民が皇室に興味ないだけだと思うぞ
>テレビなんかでやっててもみんな流し見してるだけだろ
興味の持つ層が愛子さまの皇位継承を支持してるということだ
65無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:43No.1416529186+
>愛子ちゃんが次の天皇で愛子ちゃんの子供がその次の天皇
>一般人が今の皇室見たら一番わかりやすいじゃん
学校すらサボってた奴に今から天皇としての教育すんの?
66無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:51No.1416529204+
フィリップ殿下のような存在を見つけてください
話はそれから
67無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:55No.1416529214そうだねx4
>イギリスだって第一子が女子だったからそのまま王位継承者としてエリザベス女王となったんじゃないですか。
>そもそも第一子が男子でなければならないという科学的根拠は何処にもない訳です。
イギリスはイギリス
日本は日本なんだわ
それを言ったらキリスト教のトップである「ローマ教皇」も男性のみと定められている
なぜそっちには言わないんだ?
68無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:55No.1416529346そうだねx1
>>愛子ちゃんが次の天皇で愛子ちゃんの子供がその次の天皇
>>一般人が今の皇室見たら一番わかりやすいじゃん
>学校すらサボってた奴に今から天皇としての教育すんの?
それって愛子さま以外の全ての人に言えるのでは
69無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:10No.1416529383+
>>王室ならそれでいいんだけどね
>>皇室となるとそうはいかないの
>何の差がある?
>詰まるところ天皇も皇室も自称だろ
王家の血を引いているから自分にも王位継承権があると自称できるのが王
自称するかどうかにかかわらず男系男子に継承権があるのが天皇
70無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:20No.1416529405そうだねx3
文春の記事ってことは捏造か
71無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:04No.1416529515そうだねx2
>そもそも第一子が男子でなければならないという科学的根拠は何処にもない訳です。
科学的な根拠なんて求めてないんだわ
歴史的な根拠もってこい、話はそれからだ
72無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:06No.1416529519そうだねx2
>>文春じゃん
>>こんなんうのみにすんなよ
>でもこれ単純なアンケートじゃないんだぞ
>理由を具体的に説明した文章を書かないといけないもので
>しかも2万5千もの投書を集めてる
答えるまでのハードルが高いアンケートは強く関心がある極端な考えの人が集まりやすいからな
73無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:22No.1416529552そうだねx3
>>イギリスだって第一子が女子だったからそのまま王位継承者としてエリザベス女王となったんじゃないですか。
>>そもそも第一子が男子でなければならないという科学的根拠は何処にもない訳です。
>イギリスはイギリス
>日本は日本なんだわ
>それを言ったらキリスト教のトップである「ローマ教皇」も男性のみと定められている
>なぜそっちには言わないんだ?
家系も血筋も関係ないものを持ち出して来たぞ
首相は代々男性じゃなきゃならないと言ってる様なもの
74無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:45No.1416529606そうだねx1
ネトウヨくやしいのうくやしいのう
75無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:30No.1416529698+
皇太子妃選びだって大変なのに
将来天皇になる女性の夫になろうなんて一般人はおらへんやろ
76無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:01No.1416529769+
オールドメディアだからなあ
77無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:09No.1416529790+
    1782096909507.png-(714381 B)
714381 B
肯定意見、否定意見を交互に書き込んでスレを活性化させる糞蟲小僧が立てたスレ
みんなDELしてこのスレから離れましょう
レス1000を目指させてはなりません
78無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:18No.1416529815+
株を下げ続ける文春
79無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:35No.1416529861+
    1782096935371.png-(393506 B)
393506 B
>文春の記事ってことは捏造か
てか、中国共産党が仕掛ける対日認知戦への加担だよ
80無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:02No.1416529924+
人気なら大谷が天皇でいいんじゃね
81無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:41No.1416530020+
女系とか旧皇族とかよくわからんが俺から言うのは差し控える
現皇族の地位が確固たるものであれば言うことは無い
82無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:18No.1416530102+
>王家の血を引いているから自分にも王位継承権があると自称できるのが王
>自称するかどうかにかかわらず男系男子に継承権があるのが天皇
この説明の出典は何?
83無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:11No.1416530221+
俺が知り合いや知り合いの名知り合いに声かけて3万人に聞いたら反対51%だったよ
ってのとどんだけ価値に違いがあるの?
84無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:31No.1416530274+
>それって愛子さま以外の全ての人に言えるのでは
悠仁は雅子がもう子供産まないであろう年齢になった時点で天皇になること決まってるし
85無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:05No.1416530531+
実は俺、後南朝の末裔なんだ
お前らが推すなら天皇になってやってもいいぞ
86無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:13No.1416530557そうだねx2
支那韓人が割り込んでくる危険性が増すだけだろ女系天皇って
今まで上手くやれてきたのにリスク増やす意味無いな
87無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:14No.1416530558+
マザーの意向はどっちなんだい?
88無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:43No.1416530639+
    1782097243396.jpg-(182418 B)
182418 B
Emperorが消滅の危機
89無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:01No.1416530834そうだねx1
保守が守ろうとしてるものって儒教的価値観や伝統ばかり
日本は平安時代まで一般は女系だし今でも婿入り婿養子縁組が多い文化
天皇だけが何故か男系
見た目も明らか新モンゴロイド一重瞼族で移民だし
90無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:29No.1416530928+
>支那韓人が割り込んでくる危険性が増すだけだろ女系天皇って
>今まで上手くやれてきたのにリスク増やす意味無いな
金王朝、李王朝の何が問題なんだ?
天皇になるんだから日本国民は跪いて敬えよ
91無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:20No.1416531060+
なんで皇族ですら無い小室の子供が
どうのこうのという話になってんだ?
92無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:57No.1416531332+
男のY染色体が特性を残す様に出来てるんだから男系にこだわるのは当然だ
天皇家の正当性を損なってどうする
93無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:45No.1416531482+
英王室はドイツ人だし皇室は新モンゴロイド
とっくに乗っ取られてる
まあ良く有る話
94無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:12No.1416531558そうだねx1
>男のY染色体が特性を残す様に出来てるんだから男系にこだわるのは当然だ
>天皇家の正当性を損なってどうする
随分歴史の浅い事を言い出した
95無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:03No.1416531693+
>今まで上手くやれてきたのにリスク増やす意味無いな
悠仁親王が産まれるまで断絶の危機だったんですが・・・
というか今も若い後継者が一人しかいないとか脆弱な体制と言わざるを得ない
まぁGHQがそうなるように制度作ったんだけど
96無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:40No.1416531811そうだねx1
戦後日本の天皇は日本の象徴としての立場
主権者である国民から広く親しみを持たれる形になるのが好ましい
97無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:45No.1416531824+
日本が韓国を始めとした先進国から後進国扱いされてるのは天皇なんて前時代的なものを残してるから
98無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:17No.1416531932+
>>今まで上手くやれてきたのにリスク増やす意味無いな
>悠仁親王が産まれるまで断絶の危機だったんですが・・・
>というか今も若い後継者が一人しかいないとか脆弱な体制と言わざるを得ない
>まぁGHQがそうなるように制度作ったんだけど
皇族の臣籍降下に積極的だったのは昭和天皇な
99無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:34No.1416532163+
側室を復活させればよいのでは?
なりたい女性なんてたくさんいるだろう
なりたくない女性はそもそも応募しなければいいのだし文句言う権利はない
ヤバイ家系の女性かどうかは宮内庁あたりが調べて弾けばよろしい
100無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:04No.1416532240そうだねx1
>日本が韓国を始めとした先進国から後進国扱いされてるのは天皇なんて前時代的なものを残してるから
40か国ぐらいに喧嘩売ってるな
101無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:24No.1416532467+
雅子さんからおかしいというか
高齢出産はみてのとおり・・・というか
やはり11歳ぐらいから産ませるべきなのでは
102無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:47No.1416532696そうだねx1
男子でなければとか時代錯誤もいいところ
103無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:10No.1416532948+
>随分歴史の浅い事を言い出した
支那韓の歴史は70年だからな
コレより若い国の方が珍しい
104無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:36No.1416533034+
>男子でなければとか時代錯誤もいいところ
でもおまえ稲中に出てくるモブみたいな顔した婿迎えて男の子産まれて
次の天皇がその顔のまんまだったらよ
105無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:45No.1416533079そうだねx1
日本は日本、よそはよそ
106無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:53No.1416533102そうだねx6
〇男系男子が途絶えた時に男系女子を天皇にしてもいい
✕女系天皇でもいい
✕悠仁を廃嫡して次は愛子天皇にしろ
色々ごっちゃになってる
107無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:02No.1416533123+
別に女王でも良いんじゃねーの箔がつくし
それはそれとして女王があんなブサ面じゃな
108無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:24No.1416533368+
>なりたい女性なんてたくさんいるだろう
上級国民→なりたがらない(目立たずに裕福に暮らしたい)
育ちの悪いの→シャレにならない
109無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:24No.1416533372+
女系天皇を推進してる奴らの面見りゃ分かるだろ
110無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:28No.1416533561+
次の世代マジでヒサだけで貧乏くじって感じでかわいそうすぎるな
111無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:11No.1416533900そうだねx1
祖国で勝手に皇帝制復活させれば良くね?
112無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:29No.1416533976そうだねx2
割とまじめに天皇陛下が愛子様を天皇にしたいってかたった!!って言ってる奴いて怖いなぁーってなる
113無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:57No.1416534067+
こうしてどんどん嫌われ続ける支那韓人なのであった
114無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:15No.1416534332+
>女系天皇を推進してる奴らの面見りゃ分かるだろ
一重瞼で体毛薄いって特徴は世界中で中国とその周辺だけで見られる
115無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:56No.1416534464+
>祖国で勝手に皇帝制復活させれば良くね?
表面的な調べ方でも韓国の王や貴族は搾取と放蕩以外何もしてないのが分かるので
116無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:30No.1416534572+
チェンジオーグだっけ?
インターネットアンケート(1日1投票もちろん毎日投票しても数はカウントされていく)が民意だと堂々と語り出す人もいて怖い
117無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:54No.1416534653+
>女系にしようが養子入れようが価値観が大きく変わった今、もう天皇制は持たんと思う
もう天皇なんてなしでいいよ
118無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:39No.1416534804+
象徴のくせに天皇もなんかごちゃごちゃ口出してるのもおかしいんだよなぁ
119無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:54No.1416535061+
>>女系にしようが養子入れようが価値観が大きく変わった今、もう天皇制は持たんと思う
>もう天皇なんてなしでいいよ
反体制派の共産党ですら象徴天皇は認めてるんやで
120無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:12No.1416535322+
天皇と呼ぶな
正しい呼び名は日王だ
121無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:33No.1416535387+
まあ天皇が居ないと衆院議長やってるようなのが多分大統領になるだろうからなあ
122無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:07No.1416535512そうだねx4
    1782098827166.jpg-(24431 B)
24431 B
>天皇と呼ぶな
>正しい呼び名は日王だ
123無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:54No.1416536279+
    1782099054775.jpg-(13308 B)
13308 B
終了
124無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:06No.1416536741+
>皇族の臣籍降下に積極的だったのは昭和天皇な
昭和天皇は旧宮家が戻ってこれる下地を作るために菊栄親睦会を作った事を忘れちゃいけない
125無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:56No.1416537341+
>実は俺、後南朝の末裔なんだ
>お前らが推すなら天皇になってやってもいいぞ
宮家しかなれないから
126無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:11No.1416537387そうだねx1
愛子が天皇でも次はヒサになるんでしょ?
127無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:01No.1416539049そうだねx2
女性天皇(天皇の娘がなる)と女系天皇(皇族が嫁いだ先の子供が天皇になる)は別の話では
男系から養子でワンクッション教育期間を置いて天皇へはありと思うが
128無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:27No.1416539760+
そんなことより就職しろスレ豚
129無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:53No.1416539855+
>No.1416522054
>女性天皇賛成93%
男系ならよし
女系はだめ
130無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:30No.1416540390そうだねx3
>愛子が天皇でも次はヒサになるんでしょ?
もう成人してる悠仁の前に愛子挟む意味がない
131無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:44No.1416540434そうだねx1
>男系ならよし
>女系はだめ
女系がダメになったら韓国系の男性を迎え入れられないじゃん
132無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:20No.1416540550+
男系男子にこだわるとして容姿の可能性も含めてまともな後継ぎは居るの?
133無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:33No.1416540596+
    1782100293915.jpg-(329728 B)
329728 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
134無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:59No.1416540669+
>男系男子にこだわるとして容姿の可能性も含めてまともな後継ぎは居るの?
ごめん容姿じゃなく養子ね
135無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:34No.1416540982そうだねx1
>愛子が天皇でも次はヒサになるんでしょ?
そもそも愛子様はならない
136無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:08No.1416541082+
>緊急読者アンケート
あぁ…
137無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:04No.1416541818そうだねx1
    1782100684535.png-(55825 B)
55825 B
4年前の時点での皇位継承権の順位
138無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:13No.1416541845+
>>男系男子にこだわるとして容姿の可能性も含めてまともな後継ぎは居るの?
>ごめん容姿じゃなく養子ね
まともってのを何をもってまともってするの?
139無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:25No.1416541891+
ゴシップ誌なんか見てるとバカになるで!
140無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:32No.1416542269+
愛子さまが即位したら女性宮家を作る必要があるから絶対女系天皇になっちゃうんだっけ?
141無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:00No.1416543195そうだねx1
>>>男系男子にこだわるとして容姿の可能性も含めてまともな後継ぎは居るの?
>>ごめん容姿じゃなく養子ね
>まともってのを何をもってまともってするの?
ちゃんと天皇としての言動ができるかどうかとか?
それ用に教育受けてないと無理でしょ
特に養子の場合大丈夫かなって
142無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:19No.1416543412+
https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm [link]
143無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:57No.1416543505+
教育とか人格とかそういうのは関係ない
皇室に求められてるのは血筋のみ
144無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:57No.1416543681+
旧宮家から養子を取るか
女系を認めるかしか選択肢が無いとは
皇室ってマジで詰んでるなぁ
145無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:11No.1416543871+
>教育とか人格とかそういうのは関係ない
>皇室に求められてるのは血筋のみ
外国要人と会見とかするのに教育や人格が関係ないとかないわ
昔の天皇みたいに外の人間と顔合わせないとかじゃないんだし
146無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:37No.1416546346+
>ちゃんと天皇としての言動ができるかどうかとか?
>それ用に教育受けてないと無理でしょ
>特に養子の場合大丈夫かなって
養子本人は皇位継承資格を持たないからそこを心配しなくていいんじゃないか?
147無念Nameとしあき26/06/22(月)13:27:38No.1416546497+
いらんやろ天皇とかそもそもこいつらなんなん
148無念Nameとしあき26/06/22(月)13:27:53No.1416546528そうだねx1
>旧宮家から養子を取るか
>女系を認めるかしか選択肢が無いとは
>皇室ってマジで詰んでるなぁ
元々複数の宮家を持ってたのにGHQが廃止にしたから問題になってるだけでは?
149無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:29No.1416546614+
>いらんやろ天皇とかそもそもこいつらなんなん
おまえがなんなん?
150無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:45No.1416546645+
天安門事件について中国人はよく熟知しており、知った上で当時の政府の対応を支持している
それが重要かどうかは置いといて
151無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:28No.1416546745+
あれだけ必死に隠してて熟知されてたら中共が馬鹿みたいじゃないですか
152無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:58No.1416546830+
【悲報】中国人工作員さん、共産党のポスターに落書きの自作自演がバレてしまう
153無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:06No.1416546848+
>行政府と立法府を混同しているよ
>次の天皇がその顔のまんまだったらよ
この前大量に流出した人民解放軍の軍事データでもきちんと当時の記録写真を保存してたし何なら新しい画像もあった
154無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:34No.1416546923+
>鵜呑みって言うか
一番恥ずかしいやつやん
155無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:43No.1416546950+
国内の経済や治安も見て見ぬふりだもんな!
156無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:15No.1416547028+
>代議制民主主義なら当然では
>こうしてどんどん嫌われ続ける支那韓人なのであった
仮に日本語で落書きしても逆効果だったろう浅はか
157無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:29No.1416547063+
また中国人が悪さしてる…
158無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:57No.1416547125+
>愛子さまが即位したら女性宮家を作る必要があるから絶対女系天皇になっちゃうんだっけ?
>法案は圧倒的多数で可決だよ
書くなら八九六四じゃないと
159無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:15No.1416547152+
>混同させたくないならもっと女系天皇が何なのかを世間に説明しなきゃ
やっぱ南京大虐殺の人数もデマだよなぁ…
160無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:39No.1416547202+
>混同させたくないならもっと女系天皇が何なのかを世間に説明しなきゃ
>そこまで国民が皇室に興味ないだけだと思うぞ
中国語なの?
161無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:01No.1416547259+
>話はそれから
天安門事件はそりゃ知ってるだろ
こないだも被害者の墓参りに行くの禁止令出してたぞ
162無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:15No.1416547292+
>女性天皇(天皇の娘がなる)と女系天皇(皇族が嫁いだ先の子供が天皇になる)は別の話では
>どうのこうのという話になってんだ?
しかもこれ日本人の書く漢字じゃないんだよね
わかりやすいね
163無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:40No.1416547350+
>保守が守ろうとしてるものって儒教的価値観や伝統ばかり
南京が本当なら中国人がざーこざーこすぎる
164無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:54No.1416547390+
>いくら国民が反対しようが選挙で2/3以上の議席を信任したから残念でした
そもそもポスター日焼けしすぎだろ…
いつのだよ
165無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:19No.1416547441+
>【悲報】中国人工作員さん、共産党のポスターに落書きの自作自演がバレてしまう
>南京が本当なら中国人がざーこざーこすぎる
旧日本軍の刀の一振りで中国人民数百人吹き飛んでたらしいからな…なぜアメリカに勝てなかったのかは謎である
166無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:35No.1416547476+
死 売 国 穴
167無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:59No.1416547523+
>科学的な根拠なんて求めてないんだわ
>支那韓人が割り込んでくる危険性が増すだけだろ女系天皇って
>やっぱ南京大虐殺の人数もデマだよなぁ…
抗日ドラマ見れば分かるけど当時の日本兵は軍刀一本で500人くらい殺せるサイヤ人みたいな戦闘力だから現実味ある数字だぞ
168無念Nameとしあき26/06/22(月)13:35:13No.1416547555+
次からは平仮名や片仮名で書いてくるんだろう
169無念Nameとしあき26/06/22(月)13:35:36No.1416547613+
>南京を棚に上げて
当時の陸軍にあれだけの民間人を殺す手間と
消費する物資に余裕なんてなかったって
散々言われているんですが……
170無念Nameとしあき26/06/22(月)13:35:48No.1416547642+
>象徴のくせに天皇もなんかごちゃごちゃ口出してるのもおかしいんだよなぁ
>しかもこれ日本人の書く漢字じゃないんだよね
>わかりやすいね
日本語は無駄に止め跳ね払いを学ばされるからな……
海外の人の字って国籍出るよね
171無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:04No.1416547682+
文春はやっぱ国体破壊の反日勢力なんだなと思ってしまうよ
文春砲()まぁ昨今もう言わなくなったけど
172無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:19No.1416547714+
>現在の天皇の子供が次の天皇でその子供が更にそれに続く天皇
我々は被害者遺族だみたいな顔をするとか思ってる時点でマジでなんもわかってねぇ…
173無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:29No.1416547737+
>女性天皇(天皇の娘がなる)と女系天皇(皇族が嫁いだ先の子供が天皇になる)は別の話では
つまり共産党の中華工作部隊が仙台に居るってことか
174無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:57No.1416547812+
なお当時の南京は中華民国の首都である
中華人民共和国とは何の関係が無い
反論あるならどーぞ
175無念Nameとしあき26/06/22(月)13:37:09No.1416547846+
>男系男子にこだわるとして容姿の可能性も含めてまともな後継ぎは居るの?
>秋篠宮家は傍系だ
しばいこくやっこ
176無念Nameとしあき26/06/22(月)13:37:38No.1416547917+
>まあ天皇が居ないと衆院議長やってるようなのが多分大統領になるだろうからなあ
>歴史的な根拠もってこい、話はそれからだ
>南京を棚に上げてテンアンモン連呼するネトウヨに呆れる中国人
遺骨のDNA調べさせてと言ったら全力で拒否された
177無念Nameとしあき26/06/22(月)13:37:49No.1416547933+
>そもそも第一子が男子でなければならないという科学的根拠は何処にもない訳です。
Xの話は聞きたくない
178無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:16No.1416548010+
>ごめん容姿じゃなく養子ね
>なお当時の南京は中華民国の首都である
>南京を棚に上げてテンアンモン連呼するネトウヨに呆れる中国人
↑こういうパヨバカが現れるのが今のmayの民度なんだなーって
179無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:27No.1416548040+
>皇室となるとそうはいかないの
やっぱ元は中国語なんすねぇ
180無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:59No.1416548114+
>コムケイの存在がなければな
>自称するかどうかにかかわらず男系男子に継承権があるのが天皇
>なお当時の南京は中華民国の首都である
>中華人民共和国とは何の関係が無い
>反論あるならどーぞ
中華民国から中華人民共和国になる間に住民全員入れ替わったってこと!?
181無念Nameとしあき26/06/22(月)13:39:04No.1416548127+
>中華人民共和国とは何の関係が無い
>王室ならそれでいいんだけどね
で、出〜wwwwww死売国奴〜wwwwwwwwww
182無念Nameとしあき26/06/22(月)13:39:37No.1416548212+
>ならそういう意見出してる政党応援したらいいんじゃないっすかね
>日本語は無駄に止め跳ね払いを学ばされるからな……
1937年12月13日
日本軍を拍手で迎え入れる南京市民
183無念Nameとしあき26/06/22(月)13:39:42No.1416548229+
ウヨの仕業にしたかったんだろうけど
ただ残念なことにそのウヨも日本人じゃないのが多かったりするからわからないもの
184無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:09No.1416548291そうだねx1
悠仁では荷が重いだろう
リハや遠隔操作で所作をコントロールできる場なら、学芸会のノリでなんとかイケるかもだが
海外訪問した時は誰がケツ持つんだ
185無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:15No.1416548310+
あーまた中国人が悪い事やってるわ
186無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:18No.1416548317+
>悠仁は雅子がもう子供産まないであろう年齢になった時点で天皇になること決まってるし
>いいえ
>死売国奴は日本語です
>中国語(簡体字)で売国奴は叛徒と書きます
>また、奴は中国語(簡体字)で奴隷を意味します
>だってさ
日本で使われない言葉はさすがにバレるから使わなかったんだろ
1枚1文字なんて律儀に守らず死ねと書くべきだった
187無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:56No.1416548403+
>竹田皇族は女系だぞ
>↑こういうパヨバカが現れるのが今のmayの民度なんだなーって
中国人を人間扱いするとかほんとパヨクって民度低いよな
188無念Nameとしあき26/06/22(月)13:41:04No.1416548424+
>反体制派の共産党ですら象徴天皇は認めてるんやで
>文春砲()まぁ昨今もう言わなくなったけど
>>中国語なの?
>いいえ
>死売国奴は日本語です
>中国語(簡体字)で売国奴は叛徒と書きます
>また、奴は中国語(簡体字)で奴隷を意味します
>だってさ
ただのヤバい人じゃん…
189無念Nameとしあき26/06/22(月)13:41:34No.1416548477+
>天皇になるんだから日本国民は跪いて敬えよ
>天安門事件について
「他国の事案に関しては政府としてはコメントすることは差し控える
190無念Nameとしあき26/06/22(月)13:41:43No.1416548497+
>コムケイの騒動を見ると女系は危険
>女系天皇を推進してる奴らの面見りゃ分かるだろ
同情票狙いなのかな
そもそも売国奴なのは変わらんから無駄な自演過ぎる
191無念Nameとしあき26/06/22(月)13:42:19No.1416548586+
>反論あるならどーぞ
中国内戦で中国共産党軍が南京攻めてた事棚に上げるね
それこそ南京大虐殺では?
192無念Nameとしあき26/06/22(月)13:42:24No.1416548596+
>随分歴史の浅い事を言い出した
>書くなら八九六四じゃないと
トランプを貼り付けといてやろうぜ
193無念Nameとしあき26/06/22(月)13:42:59No.1416548665そうだねx1
コピペ爆撃
194無念Nameとしあき26/06/22(月)13:43:01No.1416548669+
>抗日ドラマ見れば分かるけど当時の日本兵は軍刀一本で500人くらい殺せるサイヤ人みたいな戦闘力だから現実味ある数字だぞ
刀の一振りでシナ人10人くらい吹き飛ぶような戦闘力だったんやろなあ…
195無念Nameとしあき26/06/22(月)13:43:05No.1416548680+
futaba8964AK47
196無念Nameとしあき26/06/22(月)13:43:44No.1416548759+
>別に女王でも良いんじゃねーの箔がつくし
>現在の天皇の子供が次の天皇でその子供が更にそれに続く天皇
言葉の通じない支那畜
言葉の通じない魔族
197無念Nameとしあき26/06/22(月)13:43:46No.1416548765+
>愛子が天皇でも次はヒサになるんでしょ?
>>書くなら八九六四じゃないと
>トランプを貼り付けといてやろうぜ
野獣先輩も一緒に貼り付けよう
198無念Nameとしあき26/06/22(月)13:44:21No.1416548857+
やっぱこれだな
199無念Nameとしあき26/06/22(月)13:44:26No.1416548867+
>でもおまえ稲中に出てくるモブみたいな顔した婿迎えて男の子産まれて
>>やっぱ南京大虐殺の人数もデマだよなぁ…
>抗日ドラマ見れば分かるけど当時の日本兵は軍刀一本で500人くらい殺せるサイヤ人みたいな戦闘力だから現実味ある数字だぞ
あんまり強く描きすぎて中国人が旧日本軍のファンになっちゃった話好き
200無念Nameとしあき26/06/22(月)13:44:58No.1416548933+
共産党ってそもそも大陸起源だしな
201無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:09No.1416548949+
>まあ天皇が居ないと衆院議長やってるようなのが多分大統領になるだろうからなあ
>終了
>>↑こういうパヨバカが現れるのが今のmayの民度なんだなーって
>中国人を人間扱いするとかほんとパヨクって民度低いよな

引用文と全然違う話になってるけどなりすましのし過ぎでアタマおかしくなった?
202無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:41No.1416549029+
>中国内戦で中国共産党軍が南京攻めてた事棚に上げるね
>日本軍を拍手で迎え入れる南京市民
中韓人だけがこういうことをやるからなぁ
立派な移民問題だよな
203無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:51No.1416549052+
チャイナチ
204無念Nameとしあき26/06/22(月)13:46:33No.1416549147+
>女系がダメになったら韓国系の男性を迎え入れられないじゃん
>中国内戦で中国共産党軍が南京攻めてた事棚に上げるね
>それこそ南京大虐殺では?
だから
>1937年12月13日
>日本軍を拍手で迎え入れる南京市民
で拍手と笑顔で日本軍が迎え入れられてんのか
205無念Nameとしあき26/06/22(月)13:46:38No.1416549152+
日本語擬態は出来た(出来てない)けど中国由来の言葉をうっかり使っちゃったって悲しすぎる
206無念Nameとしあき26/06/22(月)13:47:13No.1416549222+
野 獣 先 輩
だったらギリギリ中国人と疑われなかったかもしれない
207無念Nameとしあき26/06/22(月)13:47:17No.1416549232+
>で拍手と笑顔で日本軍が迎え入れられてんのか
>こないだも被害者の墓参りに行くの禁止令出してたぞ
>で拍手と笑顔で日本軍が迎え入れられてんのか
日本軍がやって来て南京の治安が回復したみたいだしねえ
208無念Nameとしあき26/06/22(月)13:47:54No.1416549321+
>みんなDELしてこのスレから離れましょう
>育ちの悪いの→シャレにならない
中共に擬装できる脳みそなんて端っからねえだろいい加減にしろ
209無念Nameとしあき26/06/22(月)13:47:59No.1416549334+
>なお当時の南京は中華民国の首都である
現在も建前上は中華民国の首都は南京じゃね
210無念Nameとしあき26/06/22(月)13:48:34No.1416549410+
>女性天皇容認→女性天皇賛成→愛子天皇支持
>野 獣 先 輩
>だったらギリギリ中国人と疑われなかったかもしれない
中国人ってバカだからうっかり「兽」とか書いて即バレするよ絶対
211無念Nameとしあき26/06/22(月)13:48:45No.1416549439+
南京大虐殺
年々死者数が増えていく
死んでも増え続ける中国人スゲー
212無念Nameとしあき26/06/22(月)13:49:11No.1416549502+
>支那韓の歴史は70年だからな
>死売国奴は日本語です
>中国語(簡体字)で売国奴は叛徒と書きます
>また、奴は中国語(簡体字)で奴隷を意味します
>だってさ
ですよねー
純粋で陰湿なとしちゃん達はすぐ信じちゃうから
213無念Nameとしあき26/06/22(月)13:49:28No.1416549548+
>中国語なの?
今までの流れ見る限りウヨよかChinkの方が現実見えてないじゃん
214無念Nameとしあき26/06/22(月)13:49:52No.1416549609+
>別に女王でも良いんじゃねーの箔がつくし
>野 獣 先 輩
>だったらギリギリ中国人と疑われなかったかもしれない
こっちのほうがバレなそう
慣れ親しんだものなら中国語で書かないし
215無念Nameとしあき26/06/22(月)13:49:53No.1416549610+
日本の空気支配の中心にすでにいないので
相撲の土俵に女上げるかダメかみたいなただの伝統のお話
いま日本を支配してるのはアメリカだからな
216無念Nameとしあき26/06/22(月)13:50:07No.1416549651+
>自称するかどうかにかかわらず男系男子に継承権があるのが天皇
>futaba8964AK47
コレからは日本は歴史を〜て喚いてる人らに
中国をバカにするなって言っとけば顔が中国国旗になるから楽でいいね
217無念Nameとしあき26/06/22(月)13:50:50No.1416549749+
>引用文と全然違う話になってるけどなりすましのし過ぎでアタマおかしくなった?
>それこそ南京大虐殺では?
被害者属性がほしいんだろう
218無念Nameとしあき26/06/22(月)13:50:51No.1416549750+
>発狂するパヨちん
>歴史的な根拠もってこい、話はそれからだ
中共が現実見せないもんな
219無念Nameとしあき26/06/22(月)13:51:27No.1416549831+
>これは何を期待してやったんだろうか
>共産党の票がこれで伸びるの?
共産党が憎いネットの正義の独身おじさんがやったんじゃないの?
220無念Nameとしあき26/06/22(月)13:51:31No.1416549842+
マスコミが右向け右で女性天皇がー国民がー世論がー
言ってるので非常に分かりやすい
また中国が色々やってる
221無念Nameとしあき26/06/22(月)13:51:33No.1416549848そうだねx1
>普通の人から見たら納得のいく流れだろ
南京虐殺が虚構だからだろ
222無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:09No.1416549937+
>コピペ爆撃
共産党だから自作自演でも別に驚かない
今までと何も変わらずずっとクソな評価のままだよ
223無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:14No.1416549952+
>コレからは日本は歴史を〜て喚いてる人らに
「真の歴史を直視できない民族は滅びる」と得意気に抜かしていたのは事実陳列罪の有る特亜の連中自身だったのに…
224無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:44No.1416550033+
>蘇我氏や藤原氏が政権牛耳ろうが武家政権ができようが
日本人ファーストが差別になるとかもうおかしいんだよな
反発してるのは日本人じゃないってことだし
225無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:54No.1416550058+
>40か国ぐらいに喧嘩売ってるな
>40か国ぐらいに喧嘩売ってるな
>プーさんも別にタブーじゃない
>これが重要な事実かは置いといて
羽生結弦はどうだった?
226無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:26No.1416550120+
これ見て共産党可哀想ってなる?いつものお仲間くらいでしょ?結果何も変わらないんじゃ…
227無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:35No.1416550152+
>なりたくない女性はそもそも応募しなければいいのだし文句言う権利はない
>愛子ちゃんが次の天皇で愛子ちゃんの子供がその次の天皇
>南京虐殺が虚構だからだろ
原爆投下された日本への同情の声が世界中で上がったので
(日本の被害者様ぶりたい中国が)慌てて原爆での死者の20万を超える30万人が南京で日本軍に殺されたと安易で杜撰な被害者アピールしたのがこの始まりでしょ
228無念Nameとしあき26/06/22(月)13:54:07No.1416550235+
日本人が中国人のフリをして落書きか最低だな
229無念Nameとしあき26/06/22(月)13:54:22No.1416550269+
>なお当時の南京は中華民国の首都である
>南京大虐殺
>年々死者数が増えていく
>死んでも増え続ける中国人スゲー
そんな大量に殺せるならアメリカに負けないはずなんだが
230無念Nameとしあき26/06/22(月)13:54:47No.1416550336+
>共産党ってそもそも大陸起源だしな
>いま日本を支配してるのはアメリカだからな
>これは何を期待してやったんだろうか
>共産党の票がこれで伸びるの?
共産党が不当な差別を受けている!(ガンギマリの目で)
231無念Nameとしあき26/06/22(月)13:55:04No.1416550375+
>マスコミが何度も説明してるのにまだ知らん人がいるってことは
>戦後日本の天皇は日本の象徴としての立場
つまり国民を戦車で潰す事を中国人自体が問題視してないって訳だな
そんな連中日本に入れちゃあかんな
232無念Nameとしあき26/06/22(月)13:55:22No.1416550409+
>日本人ファーストが差別になるとかもうおかしいんだよな
>日本人が中国人のフリをして落書きか最低だな
本当に中国野郎最低だな
233無念Nameとしあき26/06/22(月)13:55:45No.1416550463+
日本兵に殺されるために皆ちゃんと列に並ぶんだぞ
234無念Nameとしあき26/06/22(月)13:56:00No.1416550489+
>天皇だけが何故か男系
>マスコミが何度も説明してるのにまだ知らん人がいるってことは
まあだマッチポンプで被害者ムーブなんてことやってんだ
最近在日韓国人学校の生徒でも聞かねぇよ?
235無念Nameとしあき26/06/22(月)13:56:27No.1416550562+
>やはり11歳ぐらいから産ませるべきなのでは
>これ見て共産党可哀想ってなる?いつものお仲間くらいでしょ?結果何も変わらないんじゃ…
>>南京を棚に上げてテンアンモン連呼するネトウヨに呆れる中国人
>↑こういうパヨバカが現れるのが今のmayの民度なんだなーって
「今の若者や中年は嫌儲的思想がスタンダード」
これ本気て思ってんのかな
236無念Nameとしあき26/06/22(月)13:56:39No.1416550593+
>慣れ親しんだものなら中国語で書かないし
>共産党ってそもそも大陸起源だしな
政府の思想とは別に中国人の本心なのかもしれない
237無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:12No.1416550673+
喋っちゃいけないから40代以下は普通に知らないこともある
238無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:15No.1416550683+
中国の天安門で6月4日にカードゲームする猛者が現れる
239無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:53No.1416550768+
因みにリトアニアでの血の日曜日事件はこの1年後に起きた
クーデター前の出来事だから間違いなくゴルバチョフの仕業
ベルリンの壁崩壊後でこれだから先制国家は駄目だとわかる
240無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:19No.1416550811+
>>中国の天安門で6月4日にカードゲームする猛者が現れる
>いや命がけですなあ
ただカードゲームしてるだけじゃないですか…
241無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:33No.1416550846+
はよ小卒しなねーかな
242無念Nameとしあき26/06/22(月)13:59:01No.1416550912+
>ちゃんと天皇としての言動ができるかどうかとか?
案外共産党に嫌気が差した中国人のホンモノだったりして
243無念Nameとしあき26/06/22(月)13:59:13No.1416550939+
>我々は被害者遺族だみたいな顔をするとか思ってる時点でマジでなんもわかってねぇ…
民主的な国だなあ
244無念Nameとしあき26/06/22(月)13:59:37No.1416550989+
自分たちは攻撃されてる被害者です工作か
245無念Nameとしあき26/06/22(月)13:59:57No.1416551026+
>日本語擬態は出来た(出来てない)けど中国由来の言葉をうっかり使っちゃったって悲しすぎる
>詰まるところ天皇も皇室も自称だろ
専制政治=悪じゃないし民主政治が絶対的に正しいわけでもない
専制政治は有能なリーダーならむしろ歓迎だし民主政治は国民が馬鹿になれば同時に腐る
まあキンペーはカスだし日本はそこまで腐ってないが
246無念Nameとしあき26/06/22(月)14:00:17No.1416551066+
事務所に卵が投げられる自作自演といいしょっちゅうやらかすな
247無念Nameとしあき26/06/22(月)14:00:37No.1416551107+
>日本兵に殺されるために皆ちゃんと列に並ぶんだぞ
しかもわざわざ日本軍に殺されようと
当時総人口10万人の南京市に周辺地域から最低でも20万人以上の中国人が集まって来たんでしょ
248無念Nameとしあき26/06/22(月)14:00:52No.1416551140+
これで攻撃されてる〜ってマスコミ各所にタレ込むようならマッチポンプだけどなそんな話聞いてる?
249無念Nameとしあき26/06/22(月)14:01:18No.1416551201+
流出した天安門事件の動画はハッカーがリークしたもの
>大量の機密情報をハッカーが売り出し、中国のスーパーコンピューターから流出か
https://www.cnn.co.jp/tech/35246217.html [link]
>(CNN) あるハッカーが中国国営のスーパーコンピューターに不正侵入し、国防関連の極秘情報など大量のデータを盗み出したと主張している。中国で確認された史上最大規模のデータ流出事件になる可能性もある。
>流出した機密情報は10ペタバイト以上とされる(1ペタバイト=1000テラバイト。高性能ノートPCの容量は約1テラバイトが一般的)。専門家はこの情報について、天津にあるスーパーコンピューティングセンター、国家超級計算天津中心(NSCC)から盗まれたと見ている。NSCCのインフラは、先端科学研究機関や国防機関も含め、中国全土で6000以上の顧客が利用していた。
250無念Nameとしあき26/06/22(月)14:01:36No.1416551236+
>トランプを貼り付けといてやろうぜ
まあポスト主がアカヒか…
こりゃアサヒってるな
251無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:02No.1416551283+
>喋っちゃいけないから40代以下は普通に知らないこともある
喋っちゃいけない事ってだけは分かってるってのが歪過ぎて草
252無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:16No.1416551313+
>【悲報】中国人工作員さん、共産党のポスターに落書きの自作自演がバレてしまう
よくあるパターンだな
253無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:43No.1416551378+
中国の近代化が進んだのは江沢民の上海閥の経済政策が成功したからであって習近平はそれを急速に食い潰してる
254無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:56No.1416551408+
>殊更なくそうとする勢力も少ないから残ることは残るだろ
>日本語擬態は出来た(出来てない)けど中国由来の言葉をうっかり使っちゃったって悲しすぎる
mayにも多いよ
いきなり県長とか書くのが
中国語で県知事のことらしい
255無念Nameとしあき26/06/22(月)14:03:24No.1416551466+
>割とまじめに天皇陛下が愛子様を天皇にしたいってかたった!!って言ってる奴いて怖いなぁーってなる
>決めるのは世論ではなく政権だから
なんで事実を隠そうとするんだ噓つき国家かよ
256無念Nameとしあき26/06/22(月)14:03:37No.1416551493+
>中国の天安門で6月4日にカードゲームする猛者が現れる
レス番号47なのが更にいい感じだね貴方
257無念Nameとしあき26/06/22(月)14:03:39No.1416551497+
そろそろ政治的策謀を隠せなくなってきたな
258無念Nameとしあき26/06/22(月)14:04:02No.1416551545+
>日本は日本なんだわ
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/wedge/world/wedge_40706 [link]
>封じ込められる抗議と追悼、天安門事件から37年…海外から出される経験者たちの声
中国では今年から天安門事件の犠牲者の墓参りをする事すら禁じられたそうだ
259無念Nameとしあき26/06/22(月)14:04:14No.1416551560+
>羽生結弦はどうだった?
>やっぱ元は中国語なんすねぇ
これ売の字なんだ
中国語のおべんきょメモ
260無念Nameとしあき26/06/22(月)14:04:46No.1416551625+
>女系とごっちゃにしてきたり順番入れ替えてでもすぐに愛子様を天皇にとか言い出すからおかしくなるんや
隠そうとすることで逆に浮かび上がってきてるの馬鹿じゃないの??
261無念Nameとしあき26/06/22(月)14:04:55No.1416551653+
>マスコミの影響力なんて大したことないって事だよな
>学校すらサボってた奴に今から天皇としての教育すんの?
>日本人ファーストが差別になるとかもうおかしいんだよな
>反発してるのは日本人じゃないってことだし
どの国でも自国民が優先されるのは当たり前だしな
というか日本以外で外国人が優先される国なんてあるのか?
262無念Nameとしあき26/06/22(月)14:05:24No.1416551719+
>高齢出産はみてのとおり・・・というか
>なんで事実を隠そうとするんだ噓つき国家かよ
そりゃあ国家どころか民族性からしても嘘つきだし…
263無念Nameとしあき26/06/22(月)14:05:29No.1416551733+
死売太郎か
264無念Nameとしあき26/06/22(月)14:06:07No.1416551808+
>女系とか旧皇族とかよくわからんが俺から言うのは差し控える
>隠そうとすることで逆に浮かび上がってきてるの馬鹿じゃないの??
中国の言う南京大虐殺とやらの多国籍検証チームの受け入れを中国政府が拒否したりな
265無念Nameとしあき26/06/22(月)14:06:07No.1416551809+
日本でも使ってる人はいるだろう
266無念Nameとしあき26/06/22(月)14:06:46No.1416551916+
>【悲報】中国人工作員さん、共産党のポスターに落書きの自作自演がバレてしまう
>日本でも使ってる人はいるだろう
267無念Nameとしあき26/06/22(月)14:06:49No.1416551922+
>4年前の時点での皇位継承権の順位
>中共に擬装できる脳みそなんて端っからねえだろいい加減にしろ
>専制政治=悪じゃないし民主政治が絶対的に正しいわけでもない
>専制政治は有能なリーダーならむしろ歓迎だし民主政治は国民が馬鹿になれば同時に腐る
>まあキンペーはカスだし日本はそこまで腐ってないが
それはわかるがプーチンを誰も止めないからな
トップが暴走したらそれに対処する手段がないのが問題
秀吉に逆らえる者はどれだけいたか
268無念Nameとしあき26/06/22(月)14:07:30No.1416552010+
>小室の子供が天皇になるのは賛成ですかで聞いてみろ
>はよ小卒しなねーかな
キンペー一人が死のうがあの国が糞国家な事な何ら変わりゃしないでしょ
269無念Nameとしあき26/06/22(月)14:07:30No.1416552011+
>都合の良い人を将来の天皇にしようと気持ち悪いことを企んでいるのがいるのが益々胡散臭い
朝鮮人の人だって日本人に民族衣装切り刻まれたとかいうだろ!
同じ様な事を中国人がやったら批判するとか劣等民族日本人は人種差別主義者か?
270無念Nameとしあき26/06/22(月)14:08:06No.1416552087+
>それ用に教育受けてないと無理でしょ
>日本でも使ってる人はいるだろう
だとしても送り仮名入れるよねふつう
271無念Nameとしあき26/06/22(月)14:08:10No.1416552097+
>天安門事件について中国人はよく熟知しており
Doubt
>知った上で当時の政府の対応を支持している
Doubtだ下痢豚のスレ豚
272無念Nameとしあき26/06/22(月)14:08:46No.1416552181+
>どんな価値観の変化の中でも存在して最終的にケツ拭き続けたのが天皇家やぞ
>日本人ファーストが差別になるとかもうおかしいんだよな
>反発してるのは日本人じゃないってことだし
我々日本人は逆差別を受けている
これくらい言う人が出てきたっていい
273無念Nameとしあき26/06/22(月)14:08:47No.1416552185+
>つまり国民を戦車で潰す事を中国人自体が問題視してないって訳だな
>そんな連中日本に入れちゃあかんな
これで新軍国主義とか
274無念Nameとしあき26/06/22(月)14:09:27No.1416552266+
>昭和天皇は旧宮家が戻ってこれる下地を作るために菊栄親睦会を作った事を忘れちゃいけない
キンペーが死んでも第2第3のキンペーが出てくるだけだろ
それが共産党というシステムだし
275無念Nameとしあき26/06/22(月)14:09:28No.1416552270+
>40か国ぐらいに喧嘩売ってるな
>男のY染色体が特性を残す様に出来てるんだから男系にこだわるのは当然だ
日の丸の旗に✖入れたり燃やすのも表現の自由と主張するなら
特定政党のポスターに落書きするのも表現の自由だよなあ?
276無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:06No.1416552351+
>反論あるならどーぞ
>つまり国民を戦車で潰す事を中国人自体が問題視してないって訳だな
>そんな連中日本に入れちゃあかんな
それどころか自国民に便衣兵となるのを義務化してる様なテロ国家その物なんだけど…
277無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:08No.1416552358+
>男系から養子でワンクッション教育期間を置いて天皇へはありと思うが
>ウヨの仕業にしたかったんだろうけど
>>中国語なの?
>いいえ
>死売国奴は日本語です
>中国語(簡体字)で売国奴は叛徒と書きます
>また、奴は中国語(簡体字)で奴隷を意味します
>だってさ
Grokに書き順はまだ理解できないみたい
278無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:46No.1416552436+
>キンペーが死んでも第2第3のキンペーが出てくるだけだろ
>所詮キンペーもごく普遍的な中国人の一人でしかないんだし
279無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:47No.1416552440+
>日本でも使ってる人はいるだろう
日本でも使ってる人はいるよ
日本に潜り込んできた中国人がね
280無念Nameとしあき26/06/22(月)14:11:21No.1416552524+
>それはそれとして女王があんなブサ面じゃな
普通の日本人なら「売国奴死ね」か「売国奴」でスレ画みたいには書かんよなあ
281無念Nameとしあき26/06/22(月)14:11:24No.1416552532+
>>つまり国民を戦車で潰す事を中国人自体が問題視してないって訳だな
>>そんな連中日本に入れちゃあかんな
>これで新軍国主義とか
中国は旧態の軍国主義そのままなんだ
282無念Nameとしあき26/06/22(月)14:11:59No.1416552617+
>正しい呼び名は日王だ
>そもそも愛子様はならない
>【悲報】中国人工作員さん、共産党のポスターに落書きの自作自演がバレてしまう
【悲報】ってつけてスレ立てるの嫌儲から来たカタワがやってんのかあれ
283無念Nameとしあき26/06/22(月)14:12:03No.1416552624+
>中国の近代化が進んだのは江沢民の上海閥の経済政策が成功したからであって習近平はそれを急速に食い潰してる
>みんなDELしてこのスレから離れましょう
共産主義のクセしてすべてに賄賂が必要な失敗国家
284無念Nameとしあき26/06/22(月)14:12:40No.1416552694+
>女性天皇容認→女性天皇賛成→愛子天皇支持
>つまり国民を戦車で潰す事を中国人自体が問題視してないって訳だな
おはようございます
285無念Nameとしあき26/06/22(月)14:12:42No.1416552696+
>共産主義のクセしてすべてに賄賂が必要な失敗国家
>死んでも増え続ける中国人スゲー
中国人を日本刀でぶった切るとむしろ増えるんだとか…
286無念Nameとしあき26/06/22(月)14:13:20No.1416552785+
>共産主義のクセしてすべてに賄賂が必要な失敗国家
賄賂は中国が起源で伝統アル
287無念Nameとしあき26/06/22(月)14:13:21No.1416552786+
>中共が現実見せないもんな
>イギリスはイギリス
まさに大朝鮮
288無念Nameとしあき26/06/22(月)14:13:59No.1416552883+
>「真の歴史を直視できない民族は滅びる」と得意気に抜かしていたのは事実陳列罪の有る特亜の連中自身だったのに…
>【悲報】中国人工作員さん、共産党のポスターに落書きの自作自演がバレてしまう
>【
289無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:01No.1416552888+
>側室を復活させればよいのでは?
>女系はだめ
ネトウヨが結界を張るための呪文と化してる
290無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:37No.1416552984+
>男系男子にこだわるとして容姿の可能性も含めてまともな後継ぎは居るの?
マジかよ日本基督教団としばき隊とデニーの背後にいる中国共産党って最低だな
291無念Nameとしあき26/06/22(月)14:15:05No.1416553050+
>流出した天安門事件の動画はハッカーがリークしたもの
>これ売の字なんだ
>共産主義のクセしてすべてに賄賂が必要な失敗国家
これに関しては中国に限らず共産主義の看板掲げた国のほぼ全てが賄賂ありき政治じゃね
292無念Nameとしあき26/06/22(月)14:15:14No.1416553066+
>最近在日韓国人学校の生徒でも聞かねぇよ?
中国語かは知らんけど日本人からは出てこないワード
293無念Nameとしあき26/06/22(月)14:15:46No.1416553119+
>金天皇、李天皇の誕生が迫ってきているな
>秀吉に逆らえる者はどれだけいたか
中露「日本は新型軍国主義」 ←それお前らだよ
中露「日本はアジアの脅威」 ←それお前らだよ
294無念Nameとしあき26/06/22(月)14:15:53No.1416553129+
中国語も装えてないからどうせ共産党員の自作自演じゃねーの
295無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:28No.1416553198+
>高齢出産はみてのとおり・・・というか
>>死んでも増え続ける中国人スゲー
>中国人を日本刀でぶった切るとむしろ増えるんだとか…
つまり犠牲者は0って事か…
296無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:32No.1416553205+
>中国語かは知らんけど日本人からは出てこないワード
日本人ではあろうけどこれは世間と乖離して市民活動ばかりしてる低学歴のままの年寄りの行動力と学力なのよね
297無念Nameとしあき26/06/22(月)14:17:08No.1416553306+
>今の日本人の価値観で一番納得できて親しみを持てるのはこれだよね
当然だがバレバレなのである
298無念Nameとしあき26/06/22(月)14:17:12No.1416553317+
天安門事件の映像ってAIらしいな
まんまと騙されてたわ
299無念Nameとしあき26/06/22(月)14:17:48No.1416553400+
>レス1000を目指させてはなりません
>今までの流れ見る限りウヨよかChinkの方が現実見えてないじゃん
売るっていう時の下を「入」みたいに書くのは安保闘争あたりにスプレーやペンキ使いまくった年寄りに多い書き方
しかもスプレーでの文字に慣れてるからこれまでも活動やってるような奴だろ
おそらくは自作自演
300無念Nameとしあき26/06/22(月)14:18:04No.1416553428+
中国に対して日本以上にブチギレ激おこ状態のフィリピンが
「中国」って言ってる時点で何一つ会話にならない
301無念Nameとしあき26/06/22(月)14:18:29No.1416553496+
こんな事に無駄に関心が高い奴しか参加しないし捏造も平気でやる連中のアンケートとか何の参考になるんだよ
302無念Nameとしあき26/06/22(月)14:18:29No.1416553498+
>1枚1文字なんて律儀に守らず死ねと書くべきだった
ChatGPTに相談してたのか…
巨人の監督は降ろせても日本の総理は降ろせなかったようだな
303無念Nameとしあき26/06/22(月)14:18:36No.1416553507+
>ゴシップ誌なんか見てるとバカになるで!
>終了
しれっと質問内容変えてて典型的な印象操作やん
304無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:07No.1416553570+

>売るっていう時の下を「入」みたいに書くのは安保闘争あたりにスプレーやペンキ使いまくった年寄りに多い書き方
>しかもスプレーでの文字に慣れてるからこれまでも活動やってるような奴だろ
>おそらくは自作自演
305無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:13No.1416553582+
>コムケイの騒動を見ると女系は危険
ホースのゴミ流してくんなよゴミ国
306無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:23No.1416553604+
どうせ秋篠宮家アンチだろ
307無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:43No.1416553662+
>蘇我氏や藤原氏が政権牛耳ろうが武家政権ができようが
>話はそれから
日本人からするとおさまりが悪く気持ちが悪い
308無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:49No.1416553673+
>中国が一番高いのはカンボジア・ブルネイ・ラオス・ミャンマーの4カ国だけ
中国強いなあ
309無念Nameとしあき26/06/22(月)14:20:24No.1416553754+
>文春砲()まぁ昨今もう言わなくなったけど
>答えるまでのハードルが高いアンケートは強く関心がある極端な考えの人が集まりやすいからな
中国(なんか日本の老害の浅慮な活動まで俺たちの工作にされてるな…)
310無念Nameとしあき26/06/22(月)14:20:29No.1416553772+
>女系にしようが養子入れようが価値観が大きく変わった今、もう天皇制は持たんと思う
>>共産主義のクセしてすべてに賄賂が必要な失敗国家
>これに関しては中国に限らず共産主義の看板掲げた国のほぼ全てが賄賂ありき政治じゃね
共産主義国家が共産主義実現してるの見たこと無い
共産党が共産主義実践してるのも見たこと無い
311無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:01No.1416553840+
>こうしてどんどん嫌われ続ける支那韓人なのであった
はいはい自演自演
312無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:11No.1416553869+
>【悲報】ってつけてスレ立てるの嫌儲から来たカタワがやってんのかあれ
>中国では今年から天安門事件の犠牲者の墓参りをする事すら禁じられたそうだ
> https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/pressit_000001_03490.html [link]
ちなこれは日本人と出会うことなどまずない一般人対象の調査で
シンガポールのシンクタンクがやってる有識者対象の調査では日本が8年連続で信頼度トップ
https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015098901000 [link]
313無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:45No.1416553945+
>中国の近代化が進んだのは江沢民の上海閥の経済政策が成功したからであって習近平はそれを急速に食い潰してる
>中国の天安門で6月4日にカードゲームする猛者が現れる
それをトランプと呼ぶのって日本だけで世界的にはカードって呼ぶんじゃなかったか
314無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:53No.1416553965+
>流出した天安門事件の動画はハッカーがリークしたもの
>そろそろ政治的策謀を隠せなくなってきたな
>> https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/pressit_000001_03490.html [link]
>ちなこれは日本人と出会うことなどまずない一般人対象の調査で
>シンガポールのシンクタンクがやってる有識者対象の調査では日本が8年連続で信頼度トップ
> https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015098901000 [link]
一般人が中国を支持してるのか
そのほうが強くね
315無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:26No.1416554034+
>お前らが推すなら天皇になってやってもいいぞ
>当時総人口10万人の南京市に周辺地域から最低でも20万人以上の中国人が集まって来たんでしょ
死を一番後ろにしとけば日本人感出せたのにな
316無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:38No.1416554061+
>共産主義国家が共産主義実現してるの見たこと無い
共産主義者のほぼ全員が共産主義の名を貶める落ちこぼれだよね
317無念Nameとしあき26/06/22(月)14:23:09No.1416554130+
>死を一番後ろにしとけば日本人感出せたのにな
日本人のヘイトスピーチだったら祖国に帰れと書くから
この手の自演は一発でバレる…
318無念Nameとしあき26/06/22(月)14:23:21No.1416554152+
>>> https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/pressit_000001_03490.html [link]
>>ちなこれは日本人と出会うことなどまずない一般人対象の調査で
>>シンガポールのシンクタンクがやってる有識者対象の調査では日本が8年連続で信頼度トップ
>> https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015098901000 [link]
>一般人が中国を支持してるのか
>そのほうが強くね
中国人は東南アジアにあふれるほどいるけどそれ以外の国の人とは一般人だと出会う事もまれだからな
あとカンボジアやミャンマーの軍事政権とかの中国が独裁の後ろ盾になってる国で平均を押し上げてる
319無念Nameとしあき26/06/22(月)14:23:49No.1416554221+
ていうかこんな陽にあたって色の褪せたポスターに落書きなんかしないだろ
確信犯ならもっと貼ったばかりのポスターにやるだろ
320無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:05No.1416554261+
>そうなった場合日本人は天皇制をどう扱うかが気になる
河野氏が逝ったけど暫くしたら喜多川みたいに断罪パートに入るのかな?
321無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:31No.1416554337+
>純粋で陰湿なとしちゃん達はすぐ信じちゃうから
>こうしてどんどん嫌われ続ける支那韓人なのであった
>死を一番後ろにしとけば日本人感出せたのにな
書くとしても「死ね売国奴」だよね
マスが足りない?
じゃあ別の言葉を用いるよという話
322無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:47No.1416554367+
>でもおまえ稲中に出てくるモブみたいな顔した婿迎えて男の子産まれて
>正確には
>インドネシア、カンボジア、シンガポール、ブルネイ、マレーシア、ラオス、ミャンマーが中国派閥だな
高速鉄道で裏切られた日本からはそう見えるのも仕方ないがインドネシアは別に中国派という訳でも無い
やっぱり「日本の新幹線」を売らなくてよかった…日本を出し抜いた習近平がインドネシアで食らったしっぺ返し
https://news.yahoo.co.jp/articles/c7a8bd27030106c6c346043fd3086055a7244d07 [link]
323無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:08No.1416554419+
蒼天已死
324無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:28No.1416554461+
>いま日本を支配してるのはアメリカだからな
かつて中国は3つの国に分かれていた
・中華民国(現台湾)
・中華共産党(現香港)
・中華ソビエト共産党(現中華人民共和国)
325無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:42No.1416554498+
>本当に中国野郎最低だな
>みんなDELしてこのスレから離れましょう
なんでひらがな(あるいはカタカナ)書かないの?
326無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:11No.1416554551+
>終了
>皇位簒奪をもくろむ朝敵かぁ?
島国フィリピンは絶賛チャイナ船に海域を荒らされてて日本と同じ状態
ベトナムは大昔から中国アンチだし近年もベトナム戦争で酷く裏切られた
タイは以前日本企業が工場いっぱい作ったりして経済成長支えたから友好国
シンガポールは中華系多いし太平洋戦争でに日本が迷惑かけたから割と日本嫌い
東南アジアだって色々なんだわ東アジア以上にバラバラ
327無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:19No.1416554573+
>こないだも被害者の墓参りに行くの禁止令出してたぞ
>ていうかこんな陽にあたって色の褪せたポスターに落書きなんかしないだろ
>確信犯ならもっと貼ったばかりのポスターにやるだろ
SDGSやな
328無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:49No.1416554648+
>支那韓人が割り込んでくる危険性が増すだけだろ女系天皇って
散々侵略しまくってるけど多分国際的に中国が信用できる国は多分日本だけだと思うよ
それ以外は殺意高すぎてまともな取引が出来ない
329無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:55No.1416554660+
>じゃあ別の言葉を用いるよという話
じゃあ死ね国賊でいいよな
今度からそう書こうな朝日か共産党か身内か知らんけど
330無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:34No.1416554752+
>抗日ドラマ見れば分かるけど当時の日本兵は軍刀一本で500人くらい殺せるサイヤ人みたいな戦闘力だから現実味ある数字だぞ
>中国人は東南アジアにあふれるほどいるけどそれ以外の国の人とは一般人だと出会う事もまれだからな
この場合中国系の現地人からは中華人民共和国が支持されても
中国人の生態をよく知るからこそ中国系でない現地人から中華人民共和国が嫌われたりしないか?
331無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:36No.1416554762+
>普通の日本人なら「売国奴死ね」か「売国奴」でスレ画みたいには書かんよなあ
感時禿濺涙(時に感じて禿げに涙を濯ぎ)
332無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:14No.1416554864+
>1937年12月13日
>かつて中国は3つの国に分かれていた
>タイは以前日本企業が工場いっぱい作ったりして経済成長支えたから友好国
なんかジンバブエる未来が来ないか心配になる
333無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:20No.1416554880+
>仮に日本語で落書きしても逆効果だったろう浅はか
>まさに大朝鮮
>ハゲだね
334無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:55No.1416554965+
>一夫一婦制がダメなんじゃね?
親父が天安門通りで挽肉になっていく民主化運動と無関係の一般人を見てこの国もうダメだわってなったんだよなぁ
いくらでも世界中に生き証人が居るのに無かった事になんか出来ないよ
335無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:57No.1416554969+
>フィリップ殿下のような存在を見つけてください
京都の伏見区の相沢sage爺の日本語が何やらおかしいのもみんなが京都の伏見区の相沢sage爺の出自に疑問を持つきっかけになってんだよ❤️
タツユキです❤️
336無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:34No.1416555064+
>島国フィリピンは絶賛チャイナ船に海域を荒らされてて日本と同じ状態
>ベトナムは大昔から中国アンチだし近年もベトナム戦争で酷く裏切られた
>タイは以前日本企業が工場いっぱい作ったりして経済成長支えたから友好国
>シンガポールは中華系多いし太平洋戦争でに日本が迷惑かけたから割と日本嫌い
>東南アジアだって色々なんだわ東アジア以上にバラバラ
そんなシンガポールからすら今アジアの治安を乱してるのは中国おめーだよ日本の方が正しいって言われてるのが現状
337無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:36No.1416555067+
>>じゃあ別の言葉を用いるよという話
>じゃあ死ね国賊でいいよな
>今度からそう書こうな朝日か共産党か身内か知らんけど
ひらがな難しいある
338無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:14No.1416555156+
>愛子さまが即位したら女性宮家を作る必要があるから絶対女系天皇になっちゃうんだっけ?
世界の海まで荒らされてるんだよ
339無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:14No.1416555159+
オォン!とかにしとけばよかったのか
340無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:53No.1416555260+
>チェンジオーグだっけ?
>高速鉄道で裏切られた日本からはそう見えるのも仕方ないがインドネシアは別に中国派という訳でも無い
スカルノ時代からそうだけどインドネシアってカネ次第で相手への態度を180度変える様な
極度の銭ゲバ体質国家だよね…
341無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:53No.1416555261+
>最後の漢字どう見ても賊に見えるけどその画像
「頭に死をつけることで」強い攻撃性を表す
って部分でしょ見せたいのは
342無念Nameとしあき26/06/22(月)14:31:36No.1416555361+
>我々は被害者遺族だみたいな顔をするとか思ってる時点でマジでなんもわかってねぇ…
>ひらがな難しいある
スプレー缶だしな益々
死ネ国賊で
343無念Nameとしあき26/06/22(月)14:31:37No.1416555364+
>隠そうとすることで逆に浮かび上がってきてるの馬鹿じゃないの??
>世界の海まで荒らされてるんだよ
あいつら加減ってもんを知らないからな
344無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:14No.1416555460+
>文春砲()まぁ昨今もう言わなくなったけど
輩先獣野
345無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:16No.1416555464+
>鵜呑みって言うか
毛沢東の殺害記録を追い抜こうと頑張って
コロナウィルスばらまいたんだっけ
346無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:49No.1416555550+
>女性天皇(天皇の娘がなる)と女系天皇(皇族が嫁いだ先の子供が天皇になる)は別の話では
奴の字がちょっと薄いの笑う
スプレー足りなくなってきたのかな
347無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:55No.1416555561+
>しばいこくやっこ
>毛沢東の殺害記録を追い抜こうと頑張って
>コロナウィルスばらまいたんだっけ
虐殺やるなら張献忠みたいに自国民だけで完結してくれよ…
348無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:03No.1416555585+
支那カスが日本作品を中傷して中国作品を流行させようとしてるんだって
ジージェネスレも狙われてんな
349無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:25No.1416555631+
「横浜銀縄」とか「打倒!○○県驚」
みたいな残念さを感じる
350無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:39No.1416555664+
>世界の海まで荒らされてるんだよ
干物やフカヒレが大好きな民族だしねえ
351無念Nameとしあき26/06/22(月)14:34:04No.1416555731+
中国人に見せかけたネトウヨでしょw
352無念Nameとしあき26/06/22(月)14:34:15No.1416555751そうだねx2
仮に賛成だからなんだっていうんだ
天皇の継承権は人気投票か?
353無念Nameとしあき26/06/22(月)14:34:22No.1416555762+
>あいつら加減ってもんを知らないからな
CO2排出もそれだよね
354無念Nameとしあき26/06/22(月)14:34:47No.1416555822+
>喋っちゃいけないから40代以下は普通に知らないこともある
>お前らが推すなら天皇になってやってもいいぞ
>中国人に見せかけたネトウヨでしょw
それ日本人の仕業に見せかけた中国人の仕業に見せかけたネトウヨの仕業でしょという意味になるんだけど言ってることわかってる?
分かってないよねたぶん
355無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:02No.1416555862+
>毛沢東の殺害記録を追い抜こうと頑張って
>コロナウィルスばらまいたんだっけ
とりあえず世界中の国に賠償金払え
356無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:23No.1416555926+
>そのときにはおそらく愛子さまももう皇室にはいないぞ
>いくら国民が反対しようが選挙で2/3以上の議席を信任したから残念でした
共産党が親中反日の売国党だなんてみんな知ってるから
わからずに乗っかってるのは底抜けバカだけだから
気付こう?
357無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:41No.1416555965+
>毛沢東の殺害記録を追い抜こうと頑張って
>コロナウィルスばらまいたんだっけ
敵国に散布するならまだしも
自国や友好国にも平気でばら撒く様なイカレた無差別バイオテロぶりなんだけど…
358無念Nameとしあき26/06/22(月)14:36:23No.1416556059+
>日本人のヘイトスピーチだったら祖国に帰れと書くから
>とりあえず世界中の国に賠償金払え
東アジアと東南アジアに迷惑をかけたという理由で威丈高に日本に謝罪と賠償を要求する中国が
アジア圏どころか全世界規模で無差別に武漢ウイルスを垂れ流した件で謝罪や賠償すらしてないのは筋が通らないよねえ
359無念Nameとしあき26/06/22(月)14:36:32No.1416556085+
>仮に賛成だからなんだっていうんだ
>天皇の継承権は人気投票か?
象徴天皇になったからって所詮は下人の一般国民の意見など聞く必要などないよね
360無念Nameとしあき26/06/22(月)14:37:00No.1416556151そうだねx1
>南京虐殺が虚構だからだろ
>散々侵略しまくってるけど多分国際的に中国が信用できる国は多分日本だけだと思うよ
そんな貴重な国を国を挙げて国民に憎悪しろと推進してる中国政府って馬鹿なんじゃねえの
361無念Nameとしあき26/06/22(月)14:39:29No.1416556503そうだねx1
天皇が中国人と朝鮮人に入れ替わるのか…
この国も終りだな…
362無念Nameとしあき26/06/22(月)15:01:40No.1416559434そうだねx2
天皇制ってかいてるやつって
共産党員だろ
363無念Nameとしあき26/06/22(月)15:02:16No.1416559512+
高市総理の支持が高いって情報は素直に受け止めるのにね
364無念Nameとしあき26/06/22(月)15:02:52No.1416559613+
>No.1416556503
狂人の頭の中だけの話だから気にすんな
365無念Nameとしあき26/06/22(月)15:03:01No.1416559629そうだねx1
祖国に帰れと罵ってる連中が崇拝してるのが朝鮮カルトなのギャグだろ
366無念Nameとしあき26/06/22(月)15:03:31No.1416559708そうだねx2
ウヨって天皇嫌いなの?
367無念Nameとしあき26/06/22(月)15:05:10No.1416559978+
>No.1416559629
トウイツガー参戦してきたなw
マスゴミとあんたらぐらいだよ統一統一わめいてるの
368無念Nameとしあき26/06/22(月)15:07:12No.1416560270+
愛子様は手に職つけて皇室からいつでも逃げられるようにしてる
天皇にするのはかわいそうだ
369無念Nameとしあき26/06/22(月)15:08:12 ID:UC3uV4vcNo.1416560457+
言っちゃあれだが1/2とはいえ兄弟揃って女性ばっか生まれたの運悪かったな
370無念Nameとしあき26/06/22(月)15:14:25No.1416561398+
>ウヨって天皇嫌いなの?
典型的ネトウヨの垢が「戦後天皇は反日」とか言ってるから敵視はしてるんだと思う
371無念Nameとしあき26/06/22(月)15:14:40No.1416561426+
    1782108880500.jpg-(113106 B)
113106 B
>FIFA「ロシアの侵略絶対許せん!」FIFA「イランの米国内宿泊禁止?まあいいじゃん速VIP]
4:ロシアサッカー連盟、FIFAに対しアメリカとイスラエルの国際大会出場停止を要求 「ウチんときはそうした、よなぁ?」 [377482965] (109) [ニュー速(嫌儲)]」 [377482965] (109) 未無
>_FIFA、イスラエルは出場可、ロシアは引き続き出場禁止 [827565401] (31)
3:__FIFA、イスラエルを禁止せず、サッカーは紛争解決ではなく平和メッセージ発信の手段 [827565401] (143)
4:__UEFA・FIFA、イスラエル排除を協議中、トランプ
372無念Nameとしあき26/06/22(月)15:14:53No.1416561459+
>トウイツガー参戦してきたなw
>マスゴミとあんたらぐらいだよ統一統一わめいてるの
草生やすな 死ね
373無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:03No.1416561756+
(当社比)
374無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:15No.1416562700そうだねx1
打つ手がないからってウヨクの定義を変えようとしてるの草
375無念Nameとしあき26/06/22(月)15:25:15No.1416562998そうだねx1
>中国様からこんな場末の掲示板でも世論誘導工作するように指示でてるの?
>大変なお仕事だねえ
大変なのはお前の頭蓋の中につまってるアレの状態だよ
376無念Nameとしあき26/06/22(月)15:26:23No.1416563160+
直系以外いれようとしてるネトウヨって本当に愛国者なん?
そのへんのやつが入るようになって伝統もクソもないって理解できんのん?
377無念Nameとしあき26/06/22(月)15:29:04No.1416563547+
ってか現天皇も秋篠宮もどっちも男なんだからその子供の誰が継いでも男系天皇じゃないの?
378無念Nameとしあき26/06/22(月)15:32:25No.1416564045+
>女性天皇賛成93%
でも俺はさあ?!竹中天皇賛成100%してるけどさあ?!その辺についてはさあ?!どう思ってるのさあ?!
379無念Nameとしあき26/06/22(月)15:36:32No.1416564590+
35親等でも皇族名乗れるなら大量に皇族出来そう
380無念Nameとしあき26/06/22(月)15:36:45No.1416564617+
回復したとはいえ一度拒食症にまでなられた方に天皇なんて重いものそんなに背負わせたいのかねぇ…
381無念Nameとしあき26/06/22(月)15:37:12No.1416564675+
もう文春の記事ってパヨちんがテキトーに書いてるイメージしかない
382無念Nameとしあき26/06/22(月)15:37:44No.1416564758+
共産
383無念Nameとしあき26/06/22(月)15:37:50No.1416564773+
反日右翼の老害っぷりよ
384無念Nameとしあき26/06/22(月)15:38:35No.1416564895+
>分かってないよねたぶん
中国のホームレス5000万人超
そこらじゅうホームレスだらけ
385無念Nameとしあき26/06/22(月)15:39:07No.1416564982+
>女性天皇賛成93%
>共産主義国家が共産主義実現してるの見たこと無い
スレあきの仲間達
386無念Nameとしあき26/06/22(月)15:39:15No.1416565004+
反日共産か反日支那韓の方が正しいのでは?
387無念Nameとしあき26/06/22(月)15:39:29No.1416565032そうだねx2
ネトウヨくんの怒りの愛国コピペ始まったな
天皇とか愛国とかどうでも良くて
結局与党に乗っかって勝ち馬ごっこやりたいだけのゴミなのかな
388無念Nameとしあき26/06/22(月)15:39:39No.1416565043+
>歴史的にみたら時の権力者は必ず皇統の簒奪を行おうとするからな
>中国のホモ5000万人超
>スレかと
389無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:10No.1416565134+
まあ総人口多いから大丈夫だろう
390無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:15No.1416565149+
>ってか現天皇も秋篠宮もどっちも男なんだからその子供の誰が継いでも男系天皇じゃないの?
そうだよ
だから今女性天皇に反対してるやつは馬鹿というか無知
391無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:42No.1416565218+
>レス番号47なのが更にいい感じだね貴方
田舎帰れば農業とかあるだろ
392無念Nameとしあき26/06/22(月)15:41:14No.1416565297+
>スレあきの仲間達
ここ平日の昼間はナマポだらけだもんな
393無念Nameとしあき26/06/22(月)15:41:47No.1416565374+
>小室の子供が天皇になるのは賛成ですかで聞いてみろ
は?中国政府は存在を認めていないから実在しないことになっているが?
394無念Nameとしあき26/06/22(月)15:42:18No.1416565450+
>次の天皇がその顔のまんまだったらよ
中国って飯場日雇いみたいなのはないんだろうか
395無念Nameとしあき26/06/22(月)15:42:50No.1416565524+
>そのときにはおそらく愛子さまももう皇室にはいないぞ
>(当社比)
毎回期待してスレ開くけど
中国のホモじゃなかった
396無念Nameとしあき26/06/22(月)15:43:21No.1416565607+
>田舎帰れば農業とかあるだろ
帰るくらいならホームレスを選ぶ!
397無念Nameとしあき26/06/22(月)15:43:53No.1416565687+
>しかもスプレーでの文字に慣れてるからこれまでも活動やってるような奴だろ
>抗日ドラマ見れば分かるけど当時の日本兵は軍刀一本で500人くらい殺せるサイヤ人みたいな戦闘力だから現実味ある数字だぞ
みんな寝てんの面白いな
398無念Nameとしあき26/06/22(月)15:44:24No.1416565756+
やったね劉ちゃん
これからあったかくなるよ(気温だけは)
399無念Nameとしあき26/06/22(月)15:44:41No.1416565802+
>回復したとはいえ一度拒食症にまでなられた方に天皇なんて重いものそんなに背負わせたいのかねぇ…
竹中さん麻生さんや竹田さん韓鶴子さんの三大愛國者に天皇の座を譲るべきだよねえ
400無念Nameとしあき26/06/22(月)15:44:47No.1416565824+
伝統言うけど伝統を破壊しようとしてるよね
401無念Nameとしあき26/06/22(月)15:44:57No.1416565845+
>なので皇族には日本歴代の権力者の一族の血が必ず入る事になるんよ
>しかもわざわざ日本軍に殺されようと
>みんな寝てんの面白いな
公共施設とかだと追い出されるんだろうな
それにしても布団は全部持ち込みなんかしら
402無念Nameとしあき26/06/22(月)15:45:28No.1416565911+
>東アジアと東南アジアに迷惑をかけたという理由で威丈高に日本に謝罪と賠償を要求する中国が
>中国のホームレス5000万人超
>そこらじゅうホームレスだらけ
で?ダメ弟子さんの裁判準備どうしたんだよ下痢便典治パンパース
403無念Nameとしあき26/06/22(月)15:45:43No.1416565952+
>No.1416565149
Y遺伝の連続性が途中で断たれるからよくない
404無念Nameとしあき26/06/22(月)15:45:59No.1416565996+
この5000万人を他国に放り込んで崩壊させるという奥の手がある
韓国は外国人参政権あるからやばいね
405無念Nameとしあき26/06/22(月)15:46:31No.1416566076+
韓国やイギリスの人口と変わらないじゃん
406無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:02No.1416566147+
土管に大量に住んでたよね
407無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:09No.1416566172+
工作員の質が落ち続けるばかり
就職難で賢い奴も暇で五毛やってるかと思ってたけどそうでもないんだな
408無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:10No.1416566175+
雅子のストーカー天皇と小室に税金注ぎ込むゴミ皇族
もう潰れろ
409無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:34No.1416566243+
>中国のホームレス5000万人超
ソ連なんかだと無職なだけで収容所送られたのに比べるとアカもだいぶ優しくなったんだな
410無念Nameとしあき26/06/22(月)15:48:06No.1416566333+
>この5000万人を他国に放り込んで崩壊させるという奥の手がある
>韓国は外国人参政権あるからやばいね
日本はもっとヤバいぞ
411無念Nameとしあき26/06/22(月)15:48:24No.1416566378+
他所の国でもこうやってネット工作繰り返してんの支那韓人?
ほんと自分の首絞めるの好きなんだね...
412無念Nameとしあき26/06/22(月)15:48:37No.1416566410+
>中国人に見せかけたネトウヨでしょw
>オォン!とかにしとけばよかったのか
高市のせいで中国人が苦しんでる…
このままだと日本の挑発のせいで中国が台湾と争わなければならなくなるぞ!
413無念Nameとしあき26/06/22(月)15:49:09No.1416566497+
>この5000万人を他国に放り込んで崩壊させるという奥の手がある
>韓国は外国人参政権あるからやばいね
というかアメリカさんが日当と武器渡せば容易く都市堕ちちゃうのでは
414無念Nameとしあき26/06/22(月)15:49:42No.1416566591+
>天皇の継承権は人気投票か?
>>この5000万人を他国に放り込んで崩壊させるという奥の手がある
>>韓国は外国人参政権あるからやばいね
>日本はもっとヤバいぞ
なんじゃコリャ
これ本当?デマ動画?
415無念Nameとしあき26/06/22(月)15:50:13No.1416566661+
>保守が守ろうとしてるものって儒教的価値観や伝統ばかり
>田舎帰れば農業とかあるだろ
中国の田舎なんて地獄だぞ
416無念Nameとしあき26/06/22(月)15:50:46No.1416566741+
>>この5000万人を他国に放り込んで崩壊させるという奥の手がある
>>韓国は外国人参政権あるからやばいね
>というかアメリカさんが日当と武器渡せば容易く都市堕ちちゃうのでは
働くとかしたくない無気力な奴は動かない
417無念Nameとしあき26/06/22(月)15:51:17No.1416566825+
>「他国の事案に関しては政府としてはコメントすることは差し控える
>韓国やイギリスの人口と変わらないじゃん
フランスより少し少ないくらい
418無念Nameとしあき26/06/22(月)15:51:27No.1416566858+
>No.1416566410
どんだけ日本の存在がデカいんだよw
笑うわこんなん!
419無念Nameとしあき26/06/22(月)15:51:48No.1416566910+
>非常時に女性天皇が即位するケースは歴史上何度もあるから誰も反対せんやろ
>それこそ南京大虐殺では?
反対邪教って何のスローガンなの?
420無念Nameとしあき26/06/22(月)15:52:20No.1416566991+
>は?中国政府は存在を認めていないから実在しないことになっているが?
まあいうても深圳なんかはあったかいからへーきへーき
421無念Nameとしあき26/06/22(月)15:52:52No.1416567073+
>反対邪教って何のスローガンなの?
科学を学んでそういった迷信信じるなってスローガンだってさ
422無念Nameとしあき26/06/22(月)15:53:25No.1416567159+
13億いるし5000万くらいかまへんかまへん
423無念Nameとしあき26/06/22(月)15:53:57No.1416567234+
あの国炊き出しとかやるのかな
424無念Nameとしあき26/06/22(月)15:54:27No.1416567318+
こんな中途半端な工作で金出す共産もガバガバやな
425無念Nameとしあき26/06/22(月)15:54:28No.1416567321+
>✕女系天皇でもいい
>なので皇族には日本歴代の権力者の一族の血が必ず入る事になるんよ
>あの国炊き出しとかやるのかな
材料に気付いた段階で略奪騒動だね
426無念Nameとしあき26/06/22(月)15:55:00No.1416567400+
>というかアメリカさんが日当と武器渡せば容易く都市堕ちちゃうのでは
横の奴撃って金と武器奪うだけでは…
427無念Nameとしあき26/06/22(月)15:55:33No.1416567468+
>こっちのほうがバレなそう
>まんまと騙されてたわ
>なんじゃコリャ
>これ本当?デマ動画?
本当だよ
ニュース見てれば外国人の犯罪不起訴の増加はわかるだろ?
428無念Nameとしあき26/06/22(月)15:56:05No.1416567550+
>竹田「皇室にウンコ(民間人の男系の血)が混ざったらそれはもうウンコでしかない」
淫夢厨2億に比べたら雑魚すぎるだろ
429無念Nameとしあき26/06/22(月)15:56:36No.1416567625+
>死売太郎か
>こっちのほうがバレなそう
下放させろよ
中国のお家芸だろ
430無念Nameとしあき26/06/22(月)15:57:08No.1416567698+
>日本軍がやって来て南京の治安が回復したみたいだしねえ
>ジージェネスレも狙われてんな
>下放させろよ
>中国のお家芸だろ
田舎で寝るだけかも
431無念Nameとしあき26/06/22(月)15:57:40No.1416567788+
>そんなことより就職しろスレ豚
今の政府は農村出身者を帰農させたくない
毛沢東の農村革命の再発を恐れてる
432無念Nameとしあき26/06/22(月)15:58:11No.1416567865+
全部施設に送って臓器抜き取れ
433無念Nameとしあき26/06/22(月)15:58:43No.1416567948+
>行政府と立法府を混同しているよ
>中露「日本はアジアの脅威」 ←それお前らだよ
>下放させろよ
>中国のお家芸だろ
地方に人口が流出してしまうのを危惧した政府は移動の規制かけたりしてんだ
もうわけわかめ中華スープ
434無念Nameとしあき26/06/22(月)15:59:14No.1416568020+
政府も皇室もオバサンに支配される日本
多様性とか抜かして男のチー牛化を認めるからこんなことになるんだ
435無念Nameとしあき26/06/22(月)15:59:14No.1416568023+
>女系とか旧皇族とかよくわからんが俺から言うのは差し控える
戸籍がない人たちが億いるんじゃなかったっけ
436無念Nameとしあき26/06/22(月)15:59:45No.1416568116+
>雅子さんからおかしいというか
>中国の近代化が進んだのは江沢民の上海閥の経済政策が成功したからであって習近平はそれを急速に食い潰してる
人間を放牧してるイメージなのか
437無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:17No.1416568208+
>人間を放牧してるイメージなのか
>でもおまえ稲中に出てくるモブみたいな顔した婿迎えて男の子産まれて
こういったやつに五毛渡してニホンガータカイチガーやらせてるんだろ
438無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:51No.1416568302+
>中国のホームレス5000万人超
>そこらじゅうホームレスだらけ
都市部がこれなら田舎はどうなってるんだろう
439無念Nameとしあき26/06/22(月)16:01:22No.1416568371+
>中国語なの?
家もないのにふたばで工作するの楽しい?
440無念Nameとしあき26/06/22(月)16:01:55No.1416568443+
>言葉の通じない魔族
>田舎帰れば農業とかあるだろ
農村のノルマに影響出るから
帰ってくるなって追い出されるぞ
441無念Nameとしあき26/06/22(月)16:02:26No.1416568526+
>都市部がこれなら田舎はどうなってるんだろう
都市部だからこそホームレスでも生きて行けるし増えるんですよ
田舎じゃ無理
442無念Nameとしあき26/06/22(月)16:02:58No.1416568595+
>もう成人してる悠仁の前に愛子挟む意味がない
>ベトナムは大昔から中国アンチだし近年もベトナム戦争で酷く裏切られた
>>中国のホームレス5000万人超
>>そこらじゅうホームレスだらけ
>都市部がこれなら田舎はどうなってるんだろう
田舎のほうは昔から貧しいだけで貧富の差がなくて飯が食える
都市部は貧富の差は大きいけどセーフティーネットがないんで死ぬ
443無念Nameとしあき26/06/22(月)16:03:29No.1416568676+
>まさに大朝鮮
スーパーデフレしてるから飯は食える
ただスーパーデフレで仕事がないし金もないため賃貸に国の信用スコアが必要な中国では路上で寝るしかない
普段としあきが中国見習えって言ってるから見習うか
444無念Nameとしあき26/06/22(月)16:04:02No.1416568764+
都会にあこがれて上京して都会の華やかさに脳を焼かれてしまってもう田舎に戻りたくないというとこか
445無念Nameとしあき26/06/22(月)16:04:34No.1416568829+
>全部施設に送って臓器抜き取れ
必要なのは健康な臓器なんですよ
446無念Nameとしあき26/06/22(月)16:05:05No.1416568901+
>現在も建前上は中華民国の首都は南京じゃね
>で拍手と笑顔で日本軍が迎え入れられてんのか
>都会にあこがれて上京して都会の華やかさに脳を焼かれてしまってもう田舎に戻りたくないというとこか
電波届かないからな田舎
下手したら電気水道が怪しいとこあるし
447無念Nameとしあき26/06/22(月)16:05:36No.1416568977+
>>都会にあこがれて上京して都会の華やかさに脳を焼かれてしまってもう田舎に戻りたくないというとこか
>電波届かないからな田舎
>下手したら電気水道が怪しいとこあるし
日本だと1960年みたいな田舎から21世紀の都市部に来ちゃったら戻れないでしょ
448無念Nameとしあき26/06/22(月)16:06:08No.1416569085+
もし死んでも埋める土地なら有り余ってるからOK
449無念Nameとしあき26/06/22(月)16:06:39No.1416569143+
>東南アジアだって色々なんだわ東アジア以上にバラバラ
>世界の海まで荒らされてるんだよ
>中国のホームレス5000万人超
>そこらじゅうホームレスだらけ
以外とダンボールは綺麗なんだ
450無念Nameとしあき26/06/22(月)16:07:11No.1416569227+
>日本軍がやって来て南京の治安が回復したみたいだしねえ
>答えるまでのハードルが高いアンケートは強く関心がある極端な考えの人が集まりやすいからな
働きたくないから好きでやってる人も多そう
451無念Nameとしあき26/06/22(月)16:07:42No.1416569311+
>育ちの悪いの→シャレにならない
>そのときにはおそらく愛子さまももう皇室にはいないぞ
テーブル以外食べられる民族だし食糧には困らないな
452無念Nameとしあき26/06/22(月)16:08:14No.1416569394+
>事務所に卵が投げられる自作自演といいしょっちゅうやらかすな
ダンボールは具になるくらいだから
453無念Nameとしあき26/06/22(月)16:08:45No.1416569468+
>ダンボールは具になるくらいだから
段ボール餃子
454無念Nameとしあき26/06/22(月)16:09:17No.1416569548+
>13億いるし5000万くらいかまへんかまへん
大体4%位ホームレスって大概だぞ
455無念Nameとしあき26/06/22(月)16:09:50No.1416569624+
>働きたくないから好きでやってる人も多そう
都市部ですら20円で飯食えるからな
456無念Nameとしあき26/06/22(月)16:10:21No.1416569694+
>結局与党に乗っかって勝ち馬ごっこやりたいだけのゴミなのかな
>ダンボールは具になるくらいだから
この段ボールね
く え る の
457無念Nameとしあき26/06/22(月)16:10:53No.1416569768+
>なりたくない女性はそもそも応募しなければいいのだし文句言う権利はない
>王室ならそれでいいんだけどね
>13億いるし5000万くらいかまへんかまへん
日本の人口で換算すると400万人ぐらい?
すごいな
458無念Nameとしあき26/06/22(月)16:11:25No.1416569839+
受験戦争勝ち抜いてもロクな仕事ないからしゃあない
中国では学歴よりコネが重要
459無念Nameとしあき26/06/22(月)16:11:56No.1416569903+
>もし死んでも埋める土地なら有り余ってるからOK
個人崇拝になるから墓とかも認めてないって聞いたな
戦争で兵士が死んだらそうするんだ?って話が出てた
460無念Nameとしあき26/06/22(月)16:12:16No.1416569947+
>ニュース見てれば外国人の犯罪不起訴の増加はわかるだろ?
でも俺たちは竹中さん天皇にしてない負い目があるから文句言えなくないか?
それどころか自民党以外に投票するのは許されないと思うぞ
461無念Nameとしあき26/06/22(月)16:12:29No.1416569976+
>いくらでも世界中に生き証人が居るのに無かった事になんか出来ないよ
>そうだよ
>テーブル以外食べられる民族だし食糧には困らないな
あいつらすぐ地べた座るからな空港アクセスする駅で道に座ってる奴等100パー中国人
462無念Nameとしあき26/06/22(月)16:13:00No.1416570049+
自宅兼非常食は斬新
463無念Nameとしあき26/06/22(月)16:13:31No.1416570123+
>それどころか自国民に便衣兵となるのを義務化してる様なテロ国家その物なんだけど…
>この5000万人を他国に放り込んで崩壊させるという奥の手がある
>韓国は外国人参政権あるからやばいね
昔はチベットの夫を殺して妻に嫁がせるのが流行っていたんだけどね
464無念Nameとしあき26/06/22(月)16:13:33No.1416570126そうだねx1
あーーー俺たち愛國ホクホクチャーン!
うわあカルビーさんパヨク確定よこれ
これは俺たちマジ許さんよなあ
どうするふたばちゃんねらー?
コピペの刑いくか?
それとも毎日無言電話3万件作戦か?
高市さんに逆らうパヨちんは処☆刑★決☆ 定★でーーーす!!!
465無念Nameとしあき26/06/22(月)16:14:02No.1416570218+
>スプレー缶だしな益々
>1937年12月13日
炊き出しと毛布はあるから若いうちなら生きていけるじゃろ
466無念Nameとしあき26/06/22(月)16:14:34No.1416570292そうだねx1
>そんなことより就職しろスレ豚
>>13億いるし5000万くらいかまへんかまへん
>大体4%位ホームレスって大概だぞ

バカウヨジャップのプロパガンダなんだよなぁ…
467無念Nameとしあき26/06/22(月)16:14:58No.1416570370+
文春がほざいても説得力がなさすぎる
468無念Nameとしあき26/06/22(月)16:15:05No.1416570389+
>随分歴史の浅い事を言い出した
>念
>バカウヨジャップのプロパガンダなんだよなぁ…
お!ホームレス発見
469無念Nameとしあき26/06/22(月)16:15:36No.1416570476+
>こりゃアサヒってるな
労働する気が起きなくて寝そべってるだけの人とは違うのか
470無念Nameとしあき26/06/22(月)16:16:08No.1416570557+
政府に文句言ったら粛清される国だからね寝るしかない
471無念Nameとしあき26/06/22(月)16:16:40No.1416570626+
寝そべり族は毛布被ってないな
472無念Nameとしあき26/06/22(月)16:17:12No.1416570691+
>言葉の通じない魔族
>南京が本当なら中国人がざーこざーこすぎる
田舎に帰ったところで
何百年も前と一緒の暮らしはもう出来ないだろ
473無念Nameとしあき26/06/22(月)16:17:45No.1416570780+
>秀吉に逆らえる者はどれだけいたか
>段ボール餃子
肉まんやぞ
474無念Nameとしあき26/06/22(月)16:18:17No.1416570857+
>天皇にするのはかわいそうだ
ホームレスでいいからえっちしたい
475無念Nameとしあき26/06/22(月)16:18:49No.1416570930+
>13億いるし
あれも相当盛ってるって話だけどな
476無念Nameとしあき26/06/22(月)16:19:20No.1416571008+
>それ日本人の仕業に見せかけた中国人の仕業に見せかけたネトウヨの仕業でしょという意味になるんだけど言ってることわかってる?
中国の田舎は清時代に近い暮らしのところもあるらしいからな
477無念Nameとしあき26/06/22(月)16:19:52No.1416571103+
>田舎に帰ったところで
>何百年も前と一緒の暮らしはもう出来ないだろ
ジャッキーチェンごっこすれば楽しいだろ
478無念Nameとしあき26/06/22(月)16:20:23No.1416571175+
>なんかジンバブエる未来が来ないか心配になる
>そろそろ黒人天皇が出てもいい頃
>>田舎に帰ったところで
>>何百年も前と一緒の暮らしはもう出来ないだろ
>ジャッキーチェンごっこすれば楽しいだろ
お前屋根の上で忍び足する役な
俺は下から槍で突くから
479無念Nameとしあき26/06/22(月)16:20:55No.1416571259+
>完全に「それあなたの感想ですよね?」案件やないか
>祖国で勝手に皇帝制復活させれば良くね?
>中国の田舎は清時代に近い暮らしのところもあるらしいからな
山の方だと洞窟掘って暮らすとか竪穴式倉庫とか現役だそうで
480無念Nameとしあき26/06/22(月)16:21:28No.1416571326+
ホームレスで仕事あるの?
481無念Nameとしあき26/06/22(月)16:22:00No.1416571397+
日本はとっくに中国にGDP抜かれてるからね
日本の方が悲惨だよ
482無念Nameとしあき26/06/22(月)16:22:32No.1416571466+
>この5000万人を他国に放り込んで崩壊させるという奥の手がある
>日本はとっくに中国にGDP抜かれてるからね
>日本の方が悲惨だよ
日本の公務員の給与が未払いとか
銀行口座没収とか聞いたことねぇな
483無念Nameとしあき26/06/22(月)16:23:03No.1416571542+
シナ猿ブザマだな
484無念Nameとしあき26/06/22(月)16:23:31No.1416571600+
>>女系にしようが養子入れようが価値観が大きく変わった今、もう天皇制は持たんと思う
>完全に「それあなたの感想ですよね?」案件やないか
「それあなたの願望ですよね?」案件では?
485無念Nameとしあき26/06/22(月)16:23:35No.1416571612+
>日本はとっくに中国にGDP抜かれてるからね
>日本の方が悲惨だよ
うひゃーまいったー
486無念Nameとしあき26/06/22(月)16:24:07No.1416571692+
>専制政治=悪じゃないし民主政治が絶対的に正しいわけでもない
>まあキンペーはカスだし日本はそこまで腐ってないが
こういう画像作ってるの中国人だったのか…
487無念Nameとしあき26/06/22(月)16:24:39No.1416571763+
>共産主義のクセしてすべてに賄賂が必要な失敗国家
>共産
GDP低いこととホームレス人数は関係無い
488無念Nameとしあき26/06/22(月)16:25:12No.1416571831+
>この説明の出典は何?
>金天皇、李天皇の誕生が迫ってきているな
>中国の田舎は清時代に近い暮らしのところもあるらしいからな
日本の田舎が異常だよTVで紹介されるポツンと一軒家にもインフラ通っているしまず海外じゃありえないよ
489無念Nameとしあき26/06/22(月)16:25:43No.1416571902+
>日本はとっくに中国にGDP抜かれてるからね
>日本の方が悲惨だよ
せめてビニール袋じゃなくてガスボンベで全国供給して
490無念Nameとしあき26/06/22(月)16:26:14No.1416571979+
>中国語で県知事のことらしい
>当然だがバレバレなのである
寺院とかも助けてくれないんか
491無念Nameとしあき26/06/22(月)16:26:47No.1416572053+
>なんじゃコリャ
>これ本当?デマ動画?
事実だけど日本人の不起訴率が低い理由は他にある
バカ正直に罪を認める人があまりにも多い
証拠なんか無いんだから最後までシラを切れば必ず無罪になるのにね
492無念Nameとしあき26/06/22(月)16:27:20No.1416572137+
>Emperorが消滅の危機
>あんまり強く描きすぎて中国人が旧日本軍のファンになっちゃった話好き
共産主義って基本的に宗教否定だぞ
493無念Nameとしあき26/06/22(月)16:27:51No.1416572233+
外国人犯罪者の不起訴処分は無罪じゃなく裁判にかけるの面倒くさいから後は入管に任せるだからな
494無念Nameとしあき26/06/22(月)16:28:23No.1416572309+
>まあいうても深圳なんかはあったかいからへーきへーき
>ウヨの仕業にしたかったんだろうけど
AIかもしれないし何が本当わからないよ俺
495無念Nameとしあき26/06/22(月)16:28:55No.1416572385+
でも日本の方が酷いんでしょ?左翼界隈の人が言ってたよ!
496無念Nameとしあき26/06/22(月)16:29:28No.1416572458+
>バカウヨジャップのプロパガンダなんだよなぁ…
中国人「これは日本人が作ったAI画像!綺麗なちうごくにこんな奴ら居ないアル!」
497無念Nameとしあき26/06/22(月)16:29:59No.1416572536+
ロシアなら最前線送りだな
498無念Nameとしあき26/06/22(月)16:30:31No.1416572621+
>こんなんうのみにすんなよ
>中国って飯場日雇いみたいなのはないんだろうか
あるよ
その募集スポットの周辺が最初にスレ画のようになった
499無念Nameとしあき26/06/22(月)16:33:07No.1416573000そうだねx1
悠仁様がハーレム作れば解決やん
500無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:42No.1416573726そうだねx2
女系推奨してる層がそもそもこの前まで天皇廃止訴えてたくっさい層な時点で相手する価値ないだろ
天皇直々に口出ししてくんなって釘刺されてたし男系継続で話は終わりだ
501無念Nameとしあき26/06/22(月)16:40:50No.1416574207そうだねx3
    1782114050752.jpg-(151166 B)
151166 B
502無念Nameとしあき26/06/22(月)16:47:49No.1416575304+
    1782114469555.png-(535122 B)
535122 B
中身はもとよりマジで左に寄るの何?
503無念Nameとしあき26/06/22(月)16:53:01No.1416576127+
隣に真のダライ・ラマ等の他国の真の継承者を捏造して乗っ取り工作繰り広げてる中国って国があるのにせっかくY遺伝子という偽れない証拠がある状態を壊すべきじゃないわ
504無念Nameとしあき26/06/22(月)16:55:39No.1416576522+
>悠仁様がハーレム作れば解決やん
ランスやな
505無念Nameとしあき26/06/22(月)16:56:05No.1416576590+
>ロシアなら最前線送りだな
ロマノフ朝また作ろう
506無念Nameとしあき26/06/22(月)17:04:02No.1416577849+
文春の記事とかゲンダイの記事くらいの認知になってるんよなあ
507無念Nameとしあき26/06/22(月)17:05:10No.1416578024+
公約で掲げた自民党が勝利したんだから文句言うなよ
508無念Nameとしあき26/06/22(月)17:07:00No.1416578311そうだねx1
陛下も女性天皇って騒いでる連中があまりに五月蠅いからオランダ訪問で忙しいのにわざわざ会見開いて釘を刺すくらいだしな
509無念Nameとしあき26/06/22(月)17:20:57No.1416580425+
天皇は反日
510無念Nameとしあき26/06/22(月)17:21:24No.1416580508+
今朝の毎日新聞で旧宮家の男系男子養子は反対が多数派だと嬉しそうに報道してた
女性女系天皇と違い旧宮家は徹頭徹尾否定的な報道しか流してないからな
未だにオールドメディアの影響力は大きいわ
511無念Nameとしあき26/06/22(月)17:22:49No.1416580741+
>陛下も女性天皇って騒いでる連中があまりに五月蠅いからオランダ訪問で忙しいのにわざわざ会見開いて釘を刺すくらいだしな
有れば外戚で権力を独占したい麻生自民への警告だよ
陛下は愛子時期天皇陛下に帝王学を学ばせ即位させる気なんだから
512無念Nameとしあき26/06/22(月)17:23:17No.1416580827+
>文春の記事とかゲンダイの記事くらいの認知になってるんよなあ
世界最高峰のクオリティペーパーだぞ
513無念Nameとしあき26/06/22(月)17:25:05No.1416581109+
    1782116705329.jpg-(205312 B)
205312 B
愛子天皇いいじゃん、俺絶対支持するよ、うん
514無念Nameとしあき26/06/22(月)17:30:02No.1416581873+
何が問題なのか分らん
どうせお飾りなんだから公務できる人ならだれでもいいと思うんだが
515無念Nameとしあき26/06/22(月)17:30:44No.1416581969+
>何が問題なのか分らん
>どうせお飾りなんだから公務できる人ならだれでもいいと思うんだが
皇族に大金払わなきゃいけないんだから外部から変な人間大量に引き連れられるようになったら終わりだと思うけど
516無念Nameとしあき26/06/22(月)17:32:56No.1416582302+
今の愛子新天皇擁護派は逆賊麻生率いる秋篠宮家を打倒し
大阪を首都として新生日本帝国を樹立するんだって
517無念Nameとしあき26/06/22(月)17:33:45No.1416582420+
そもそも天皇は非公開でほぼ毎日儀式をやる職務があるわけで
その儀式をやるだけの霊力が女系天皇にあるのかどうかが問題
それを無視して国民の多数決とったって無駄
518無念Nameとしあき26/06/22(月)17:34:30No.1416582565+
https://x.com/minoru57washi/status/2068955741072040248 [link]
小坂実@minoru57washi
朗報です
皇族になった旧宮家の男系男子のもとに男子が生まれたら皇位継承資格を持たせることに賛成45%、反対36%
旧宮家や男系継承に対する国民の理解が確実に浸透しつつある
にしても、養子案「急ぐ必要ない」71%を前面に掲げる朝日は相変わらず姑息だ
#男系継承護持
519無念Nameとしあき26/06/22(月)17:44:02No.1416584140+
>みんなDELしてこのスレから離れましょう
【悲報】中道のいさ進一議員、自身の政治資金私的利用疑惑に対してまともな言い訳ができず完全に詰む
520無念Nameとしあき26/06/22(月)17:44:34No.1416584252+
>反発してるのは日本人じゃないってことだし
論点をズラし領収書を分割発行した理由の説明から逃げるのみっともなさすぎ
左翼はどうしてこうなんだ
521無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:06No.1416584354+
>こりゃアサヒってるな
>あんまり強く描きすぎて中国人が旧日本軍のファンになっちゃった話好き
こいつ、本来は1枚の発行で済むものを意図的に分割して1万円以下にする事で収支報告書への個別記載や添付義務を逃れようと疑われている
故意による記載逃れは政治資金規正法違反の疑いすらあるので最悪無職に転落
522無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:40No.1416584460+
>次の天皇がその顔のまんまだったらよ
>学校すらサボってた奴に今から天皇としての教育すんの?
野党議員だから許される不思議
523無念Nameとしあき26/06/22(月)17:46:11No.1416584548+
>この場合中国系の現地人からは中華人民共和国が支持されても
永田くんが呼んでいる?
524無念Nameとしあき26/06/22(月)17:46:43No.1416584637+
>同情票狙いなのかな
>京都の伏見区の相沢sage爺の日本語が何やらおかしいのもみんなが京都の伏見区の相沢sage爺の出自に疑問を持つきっかけになってんだよ❤️
早く医療保護入院させてあげた方がいいんじゃね
525無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:14No.1416584737+
>我々は被害者遺族だみたいな顔をするとか思ってる時点でマジでなんもわかってねぇ…
>オォン!とかにしとけばよかったのか
>野党議員だから許される不思議
まともな党代表なら伊佐くんボコボコにして頭丸めさせてから謝罪させるぞ
まぁ小川さいとうのだの時点でそんなことないんですけどね
526無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:26No.1416584776+
ネトウヨさん怒りの愛国コピペ
527無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:47No.1416584846+
>山の方だと洞窟掘って暮らすとか竪穴式倉庫とか現役だそうで
>雅子のストーカー天皇と小室に税金注ぎ込むゴミ皇族
即違法になるのかどうかは分からんが
とんでもなく不自然なことをしているのは確か
528無念Nameとしあき26/06/22(月)17:48:18No.1416584926+
>平家も藤原家も徳川家もみんな外戚になろうとしたからな
>それどころか自民党以外に投票するのは許されないと思うぞ
でも彼の公式X見ると擁護派が多いな
529無念Nameとしあき26/06/22(月)17:48:50No.1416585025+
>それを無視して国民の多数決とったって無駄
>金王朝、李王朝の何が問題なんだ?
まだ生きてるの?
530無念Nameとしあき26/06/22(月)17:49:22No.1416585151+
>回復したとはいえ一度拒食症にまでなられた方に天皇なんて重いものそんなに背負わせたいのかねぇ…
>それが重要かどうかは置いといて
>でも彼の公式X見ると擁護派が多いな
変なのが集合してるだけじゃん
531無念Nameとしあき26/06/22(月)17:49:53No.1416585241+
野田が統一に選挙支援を受けていた写真が出てもメディアは追及しなかったからなぁ
何をしても追及されないんじゃないかなぁ
捜査機関が動いたりしない限りは
532無念Nameとしあき26/06/22(月)17:50:24No.1416585330+
>ニュース見てれば外国人の犯罪不起訴の増加はわかるだろ?
>こいつ、本来は1枚の発行で済むものを意図的に分割して1万円以下にする事で収支報告書への個別記載や添付義務を逃れようと疑われている
>故意による記載逃れは政治資金規正法違反の疑いすらあるので最悪無職に転落
ゴールポスト動かしちゃダメだよ
文春の出した動画が捏造だった時点で国会議員として最低限必要な責任の取り方は辞任一択だよ
533無念Nameとしあき26/06/22(月)17:50:32No.1416585354+
>>女系にしようが養子入れようが価値観が大きく変わった今、もう天皇制は持たんと思う
>完全に「それあなたの感想ですよね?」案件やないか
ヒサ1人しかもう天皇の時期後継者がいないから王家としては詰み一歩手前なのは確か
534無念Nameとしあき26/06/22(月)17:50:57No.1416585435+
>・中華ソビエト共産党(現中華人民共和国)
やることがセコ過ぎる
535無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:29No.1416585529+
そろそろ丸一日音沙汰がないな
効いてるのは確か
536無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:29No.1416585532+
これは愛子天皇への支持というよりも秋篠宮への不支持の表明やろ
537無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:52No.1416585611+
>変なのが集合してるだけじゃん
SNSやネット掲示板とか見るとここまで政府見解に多数派なのふたばぐらいだよ
538無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:56No.1416585633+
女性総理がありなら女性天皇もありだろう。
孝謙天皇や称徳天皇も女性だったのだし。
539無念Nameとしあき26/06/22(月)17:52:02No.1416585648+
>あーーー俺たち愛國ホクホクチャーン!
>しかもスプレーでの文字に慣れてるからこれまでも活動やってるような奴だろ
>左翼はどうしてこうなんだ
政治家として以前のまともな事務能力すら問われずに
声のデカさとか後ろ盾の厚さだけで担ぎ上げられるから
540無念Nameとしあき26/06/22(月)17:52:33No.1416585743+
>✕女系天皇でもいい
>同じ様な事を中国人がやったら批判するとか劣等民族日本人は人種差別主義者か?
>でも彼の公式X見ると擁護派が多いな
高市なんとかしてってコメントが多い
541無念Nameとしあき26/06/22(月)17:53:04No.1416585854+
>でも彼の公式X見ると擁護派が多いな
このポストのリプ見る限りフルボッコにされてるけど…
擁護とは?
542無念Nameとしあき26/06/22(月)17:53:13No.1416585882+
>女性天皇賛成93%
賛成も何も今更愛子さまが次の天皇じゃないとかなったらみんなガックリするだろ…
543無念Nameとしあき26/06/22(月)17:53:36No.1416585963+
>純粋で陰湿なとしちゃん達はすぐ信じちゃうから
>高市なんとかしてってコメントが多い
つまり相打ちでいいから行ってこいっていう鉄砲玉扱いかな
544無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:09No.1416586076+
>事実なんだけどね
悪いことをしていない国会議員だけが政治の場に残りなさい
545無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:18No.1416586100+
>今朝の毎日新聞で旧宮家の男系男子養子は反対が多数派だと嬉しそうに報道してた
>女性女系天皇と違い旧宮家は徹頭徹尾否定的な報道しか流してないからな
>未だにオールドメディアの影響力は大きいわ
養子案の条件が15歳以上の旧宮家直系男子とか天皇家以上に政治家のおもちゃでしかないと思う
546無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:41No.1416586170+
>やはりキムイチキムエを攻撃したらろくなことにならないな…
547無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:41No.1416586174+
>同じ様な事を中国人がやったら批判するとか劣等民族日本人は人種差別主義者か?
差別主義者が言いそうなセリフ
548無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:12No.1416586275+
>SDGSやな
どうも野党支持者は野党議員や地方議員を権力者と思ってないらしいんだよな
(左翼の利権を解体しようとした人はその限りではない)
549無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:19No.1416586304そうだねx1
秋篠宮が上皇の子どもかどうかだけははっきりしてほしい
550無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:46No.1416586395+
>そこまで国民が皇室に興味ないだけだと思うぞ
>分かってないよねたぶん
こんな木端議員のやることなんて誰も気にしてなかったのに
オールドメディアで悪目立ちした結果粗探しされて自業自得で炎上するの美しすぎる
頭丸めて涙ながらの記者会見とかやってくれたらパーフェクト
551無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:55No.1416586426+
そりゃそうだろ
あの一族が天皇になるのはノー
552無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:17No.1416586492+
>やはりキムイチキムエを攻撃したらろくなことにならないな…
えー左翼の悪口って今そんな事になってんだ
クズいね
553無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:50No.1416586597+
>「日本人から天皇を取り上げたら日本人は狂ってしまう」
>このポストのリプ見る限りフルボッコにされてるけど…
>擁護とは?
「いいでしょう」ってトコに左派の気持ち悪さと嫌われる理由が詰まってる
554無念Nameとしあき26/06/22(月)17:57:21No.1416586685+
>このポストのリプ見る限りフルボッコにされてるけど…
>擁護とは?
ちゃんとコメント見ろ
555無念Nameとしあき26/06/22(月)17:57:53No.1416586797+
>中国の天安門で6月4日にカードゲームする猛者が現れる
>頭丸めて涙ながらの記者会見とかやってくれたらパーフェクト
ああ野々村竜太郎ってそういう
556無念Nameとしあき26/06/22(月)17:58:24No.1416586897+
そもそもこん件って自民党叩くのに使ったニュースだったのに自分らに飛び火してりゃあ世話無いわな
557無念Nameとしあき26/06/22(月)17:58:32No.1416586934+
>秋篠宮が上皇の子どもかどうかだけははっきりしてほしい
違うと断言されただろ托卵皇子だよ
558無念Nameとしあき26/06/22(月)17:58:57No.1416587002+
>(当社比)
>えー左翼の悪口って今そんな事になってんだ
>クズいね
そもそも左翼さんは親韓で在日朝鮮人の味方だったはずなのに
キムチを蔑称として使っているのが酷い
559無念Nameとしあき26/06/22(月)17:59:30No.1416587120+
>でも俺たちは竹中さん天皇にしてない負い目があるから文句言えなくないか?
>英王室はドイツ人だし皇室は新モンゴロイド
>こんな木端議員のやることなんて誰も気にしてなかったのに
>オールドメディアで悪目立ちした結果粗探しされて自業自得で炎上するの美しすぎる
ホントちょうど20年前の
永田議員とかいう木っ端野党議員の
堀江メール問題と同じ構図なんやな
ブサヨはマジで歴史を学ばない
560無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:01No.1416587216+
でも頑張らなきゃ!あと一ヶ月中傷動画で貫かなきゃスパイ防止法廃案にできないし中国様の期待を裏切っちゃうよ!
561無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:32No.1416587344+
>ブサヨはマジで歴史を学ばない
全メディア押さえて買った民主党政権時しか覚えてなくて今のSNSが発達した時代についていけれないんだよ
562無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:03No.1416587464+
>ホントちょうど20年前の
>永田議員とかいう木っ端野党議員の
>堀江メール問題と同じ構図なんやな
永田さんって結局自殺したから
伊佐さんも同じ道を辿らないとケジメがつかないよね
563無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:35No.1416587580+
立憲と中道にはろくな議員がいないな
毎日炎上してる気がする
でもテレビでは一切野党に不利なことは報じない
564無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:41No.1416587603+
一般男性が天皇になったら嫌でしょ
女系ってそういうことだよ
565無念Nameとしあき26/06/22(月)18:02:06No.1416587691+
>そんなことより就職しろスレ豚
>マスゴミとあんたらぐらいだよ統一統一わめいてるの
捏造ネタ捏ね繰り回すだけでオーバーワークなんて泣き言言う奴が閣僚や首相なんか務まる訳ないだろ!
566無念Nameとしあき26/06/22(月)18:02:39No.1416587807+
>なお当時の南京は中華民国の首都である
>【悲報】中道のいさ進一議員、自身の政治資金私的利用疑惑に対してまともな言い訳ができず完全に詰む
このままでは、6月で詰む
567無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:11No.1416587918+
>でもテレビでは一切野党に不利なことは報じない
無能な味方が自民党だけに厳しくズバズバ言って自民党は一部除いて程よい緊張感を持つようになったが対する野党共は少し質問されただけで言葉が詰まるくらい論戦能力0となった
568無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:44No.1416588035+
>ウヨって天皇嫌いなの?
>中国人ってバカだからうっかり「兽」とか書いて即バレするよ絶対
あだ名がナフサだったりしない?
569無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:15No.1416588169+
>愛子様は手に職つけて皇室からいつでも逃げられるようにしてる
やましい奴ほど口数が多くなるを地で行くような奴
570無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:47No.1416588280+
>一重瞼で体毛薄いって特徴は世界中で中国とその周辺だけで見られる
>このままでは、6月で詰む
571無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:19No.1416588390+
ワークシェアリングみたいなもの
572無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:50No.1416588505+
過去の女性天皇は子がなかった場合がほとんどのワンポイントばかり
仮に女性天皇が誕生したとして結婚相手にどんな筋の人物が売り込まれるかわかったものではない
時の政権がもしオッケー出したりしたら…
573無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:50No.1416588506+
>スーパーデフレしてるから飯は食える
>話はそれから
>>ブサヨはマジで歴史を学ばない
>全メディア押さえて買った民主党政権時しか覚えてなくて今のSNSが発達した時代についていけれないんだよ
未だにアベガーだしな
安倍政権なんて2020年9月で終わったのに
574無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:23No.1416588619+
>ランスやな
人に散々誹謗中傷したんだから自分も当然追及される覚悟はあるんだよな?
575無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:54No.1416588722+
>山の方だと洞窟掘って暮らすとか竪穴式倉庫とか現役だそうで
>自称するかどうかにかかわらず男系男子に継承権があるのが天皇
>>故意による記載逃れは政治資金規正法違反の疑いすらあるので最悪無職に転落
>じゃあまず自民党にキッチリ罪を償ってもらいましょう
中傷動画どこ?
のだくんと統一教会の関係は?
576無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:25No.1416588835+
>「日本人から天皇を取り上げたら日本人は狂ってしまう」
>上級国民→なりたがらない(目立たずに裕福に暮らしたい)
>のだくんと統一教会の関係は?
577無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:56No.1416588929+
>いくら国民が反対しようが選挙で2/3以上の議席を信任したから残念でした
>でもテレビでは一切野党に不利なことは報じない
びっくりするのは本人の発言やSNSなどのネットのツッコミが発生してても数日遅れで報道する癖にアウトだった事を回避せずに『まるで切り貼りすれば通ると思ってる』かのようなワンシーン流しちゃう所だよ
そしてスタジオで「これはけしからん」って偏向報道して仕事したみたいな顔するという
578無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:16No.1416589005+
また次世代に繋げる反日売国活動してる…こわいよぉ…
579無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:27No.1416589037+
>支那カスが日本作品を中傷して中国作品を流行させようとしてるんだって
公明党の奴隷の末路
580無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:59No.1416589135+
サンモニも来週はこの件無かったものとしてスルーするんだろうな
当然自衛隊に対する侮辱発言もスルー
581無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:31No.1416589243+
>うのみにすんなよ
昔よりバカで無能な議員が目立つようになった気がする
582無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:04No.1416589356+
>マスコミの影響力なんて大したことないって事だよな
>皇太子妃選びだって大変なのに
>【悲報】中道のいさ進一議員、自身の政治資金私的利用疑惑に対してまともな言い訳ができず完全に詰む
583無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:35No.1416589467+
>陛下は愛子時期天皇陛下に帝王学を学ばせ即位させる気なんだから
馬鹿で創価で金に汚い三重苦
584無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:08No.1416589579+
>ですよねー
>捏造ネタ捏ね繰り回すだけでオーバーワークなんて泣き言言う奴が閣僚や首相なんか務まる訳ないだろ!
コイツが
事前通告してたのに時間が無いから指定の動画見て無いはあり得ない!!!
今すぐ休憩にして見ろ!
それがダメなら昼休みに絶対見ろ!!
って言ってたんだぜ?
何をどう考えても今の伊佐より高市総理の方がはるかにハードワークだろうに
585無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:40No.1416589690+
>証拠なんか無いんだから最後までシラを切れば必ず無罪になるのにね
>過去の女性天皇は子がなかった場合がほとんどのワンポイントばかり
>>このままでは、6月で詰む
>>このままでは、6月で詰む
何年のとは言ってないから…
586無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:11No.1416589801+
>1937年12月13日
親友の石鹸もガッカリ
587無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:44No.1416589917+
>それ以外は殺意高すぎてまともな取引が出来ない
>昔よりバカで無能な議員が目立つようになった気がする
マスゴミが甘やかしたツケ勘違い馬鹿が増えて例えテレビで映らないだろうがイーロンX含むSNSで世界に無様を晒しまくってる状態
588無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:16No.1416590043+
>中国語も装えてないからどうせ共産党員の自作自演じゃねーの
>当然自衛隊に対する侮辱発言もスルー
「安定した仕事だから他に道が無くて仕方なく行ってる」みたいな意図を汲み取ってもアウトなのに
繋げる先が「日本の脅威になってる行動をしている外国人(国)の子供がその国への脅威を煽るような自衛隊の広報なんて見たらどう思うか考えられないのか?」なの頭がぱぁですわ
589無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:48No.1416590169+
>って部分でしょ見せたいのは
>こんな中途半端な工作で金出す共産もガバガバやな
古賀も伊佐くんも次の選挙比例区はデッドヒートになるから楽しみにしろよなッ!!(悟空風に)
590無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:20No.1416590282+
>天皇制ってかいてるやつって
>3:__FIFA、イスラエルを禁止せず、サッカーは紛争解決ではなく平和メッセージ発信の手段 [827565401] (143)
>事前通告してたのに時間が無いから指定の動画見て無いはあり得ない!!!
時間が無かったなら次に回して回答を約束させれば良いだろうに
仮にその言い分が通るなら自分もネットで前日に投げられた質問に答えられないのは怠慢ってなるんだよな
体調や時間を言い訳にするなって事だし
591無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:51No.1416590400+
>天安門事件はそりゃ知ってるだろ
マスゴミに対する信頼感は地に落ちてる
こいつに関しても報道されないという嫌な安心感がある
592無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:23No.1416590524+
>何の差がある?
>中華人民共和国とは何の関係が無い
悪魔の証明を吹っかけて時間稼ぎしつつ
手前らも新しい悪魔の証明ネタを探す時間を確保してんのや
593無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:56No.1416590655+
>皇室に求められてるのは血筋のみ
>【悲報】
del
594無念Nameとしあき26/06/22(月)18:16:05No.1416590686+
>陛下も女性天皇って騒いでる連中があまりに五月蠅いからオランダ訪問で忙しいのにわざわざ会見開いて釘を刺すくらいだしな
逆じゃないか
政府の旧宮家養子案という外戚の構造の方を問題視してあの発言だと思う
595無念Nameとしあき26/06/22(月)18:16:05No.1416590688+
>過去の女性天皇は子がなかった場合がほとんどのワンポイントばかり
>仮に女性天皇が誕生したとして結婚相手にどんな筋の人物が売り込まれるかわかったものではない
>時の政権がもしオッケー出したりしたら…
結婚相手がどうとか男女で変わらんだろそんなの
596無念Nameとしあき26/06/22(月)18:16:28No.1416590773+
>天安門事件の映像ってAIらしいな
>よくあるパターンだな
>>昔よりバカで無能な議員が目立つようになった気がする
>マスゴミが甘やかしたツケ勘違い馬鹿が増えて例えテレビで映らないだろうがイーロンX含むSNSで世界に無様を晒しまくってる状態
世間に出るスピードとアクセスする手段が増えて専売状態だったマスコミの隠蔽もとい添削や校正が効かなくなってる感じ
今やあまりに根拠がおかしい記事はどこが載せてようが機関誌や東スポと変わらん扱いにまで落ちて笑われる対象だし
597無念Nameとしあき26/06/22(月)18:16:59No.1416590881+
どう考えても1人分の食事を政治資金として処理してるのも違法臭い
598無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:31No.1416591003+
>専制政治=悪じゃないし民主政治が絶対的に正しいわけでもない
>いくら国民が反対しようが選挙で2/3以上の議席を信任したから残念でした
>【悲報】中道のいさ進一議員、自身の政治資金私的利用疑惑に対してまともな言い訳ができず完全に詰む
でも彼は食材を買って自宅で料理した場合に経費として落とせるという素晴らしいやり方を広めてくれているよ
599無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:02No.1416591107+
>で?ダメ弟子さんの裁判準備どうしたんだよ下痢便典治パンパース
>【悲報】中道のいさ進一議員、自身の政治資金私的利用疑惑に対してまともな言い訳ができず完全に詰む
>【
600無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:34No.1416591239+
>島国フィリピンは絶賛チャイナ船に海域を荒らされてて日本と同じ状態
失踪して一週間後に沖縄あたりで見つかりそう
601無念Nameとしあき26/06/22(月)18:19:06No.1416591350+
>天皇制ってかいてるやつって
>段ボール餃子
>「日本の脅威になってる行動をしている外国人(国)の子供がその国への脅威を煽るような自衛隊の広報なんて見たらどう思うか考えられないのか?」
602無念Nameとしあき26/06/22(月)18:19:39No.1416591476+
どうせどうにもならなくなったら体調不良で入院して雲隠れするよ
603無念Nameとしあき26/06/22(月)18:20:11No.1416591593+
>次からは平仮名や片仮名で書いてくるんだろう
>竹田皇族は女系だぞ
怪しげなマジシャン
604無念Nameとしあき26/06/22(月)18:20:42No.1416591717+
>↑こういうパヨバカが現れるのが今のmayの民度なんだなーって
もっと醜態晒せよ
605無念Nameとしあき26/06/22(月)18:21:14No.1416591839+
>イギリスはイギリス
>まぁ小川さいとうのだの時点でそんなことないんですけどね
ラーメン屋で政治会合をしてんじゃねぇよ
606無念Nameとしあき26/06/22(月)18:21:45No.1416591956+
>育ちの悪いの→シャレにならない
>こんな木端議員のやることなんて誰も気にしてなかったのに
>悪魔の証明を吹っかけて時間稼ぎしつつ
>手前らも新しい悪魔の証明ネタを探す時間を確保してんのや
いや自分等は議論する気が無いけど議論する時間稼ぎで都合の良い結論が出るまで妨害し続けるってことは
ただの妨害行為だから摘まみ出さなきゃダメだろ…議長仕事しろ
607無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:17No.1416592076+
>怪しげなマジシャン
戦う時はソルジャー
608無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:48No.1416592202+
>男系だよ
>今朝の毎日新聞で旧宮家の男系男子養子は反対が多数派だと嬉しそうに報道してた
>【悲報】中道のいさ進一議員、自身の政治資金私的利用疑惑に対してまともな言い訳ができず完全に詰む
野々村議員より無能じゃん
609無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:19No.1416592316+
>中国語のおべんきょメモ
>いらんやろ天皇とかそもそもこいつらなんなん
政治の接待しては少額すぎるのが笑う
普通に生活費じゃないと逆におかしいだろ
610無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:37No.1416592389+
国民に人気あるのは愛子ちゃんなんだから愛子ちゃんでいいんだよ
611無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:53No.1416592448+
今回のも高市政権の工作だって騒ぎ出すんでしょ?
612無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:56No.1416592464+
    1782120236509.jpg-(34191 B)
34191 B
足りねンだわ
613無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:24No.1416592582+
>家を継ぐと言ったらこれだわな
>かつて中国は3つの国に分かれていた
創価学会だもんなァ…
614無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:55No.1416592700+
これで公明は金の問題には厳しいとか
笑わせんなよ
615無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:27No.1416592830+
>日本人のヘイトスピーチだったら祖国に帰れと書くから
>毎日炎上してる気がする
こんなゴミクズ養うために税金使われてんの?
616無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:59No.1416592953+
>なんで皇族ですら無い小室の子供が
>こんなゴミクズ養うために税金使われてんの?
Yes
617無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:30No.1416593068+
>やることがセコ過ぎる
>中国は旧態の軍国主義そのままなんだ
>>「日本の脅威になってる行動をしている外国人(国)の子供がその国への脅威を煽るような自衛隊の広報なんて見たらどう思うか考えられないのか?」
何故国益が大事かと言うと多くの国民の利益(生活)と人権(安全)に繋がるからであるわけで…
それを意図的に損なう行為こそが国民全体への人権侵害と言える
618無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:43No.1416593123+
https://may.2chan.net/b/res/1416587504.htm [link]
619無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:02No.1416593188+
>あれだけ必死に隠してて熟知されてたら中共が馬鹿みたいじゃないですか
>マスゴミに対する信頼感は地に落ちてる
>こいつに関しても報道されないという嫌な安心感がある
野党の味方というより
野党へのネタ提供元だしな
620無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:34No.1416593320+
>死を一番後ろにしとけば日本人感出せたのにな
こんなことやっときながら合法だった高市首相のカタログ気叩きまくってたという
621無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:41No.1416593348+
たぶん「どうでもいい」を賛成にいれてるんだろ?
622無念Nameとしあき26/06/22(月)18:28:05No.1416593454+
政治資金を生活費に当てる生活たまんねぇー
連番領収書とかセコすぎる
623無念Nameとしあき26/06/22(月)18:28:38No.1416593598+
>フィリップ殿下のような存在を見つけてください
>それとも毎日無言電話3万件作戦か?
>こんなゴミクズ養うために税金使われてんの?
ナマポニートと変わらん
624無念Nameとしあき26/06/22(月)18:29:09No.1416593736+
>ロシアなら最前線送りだな
ペリドットってベルセルクに
625無念Nameとしあき26/06/22(月)18:29:40No.1416593881+
>なんかジンバブエる未来が来ないか心配になる
>ラーメン屋で政治会合をしてんじゃねぇよ
シラフじゃ無いだけスルーする理由があってマシよ
626無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:12No.1416594018+
肉のハナマサと中華料理屋と反復横跳びする男
627無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:43No.1416594143+
>35親等でも皇族名乗れるなら大量に皇族出来そう
>ペリドットってベルセルク
ベヘリットです
628無念Nameとしあき26/06/22(月)18:31:17No.1416594286+
>クーデター前の出来事だから間違いなくゴルバチョフの仕業
>韓国やイギリスの人口と変わらないじゃん
採掘初めて数日でこれだけ出てくるんだから他に埋まってるものがドンドン掘り起こされる可能性が否定できない
629無念Nameとしあき26/06/22(月)18:31:33No.1416594347+
>>>イギリスだって第一子が女子だったからそのまま王位継承者としてエリザベス女王となったんじゃないですか。
>>>そもそも第一子が男子でなければならないという科学的根拠は何処にもない訳です。
>>イギリスはイギリス
>>日本は日本なんだわ
>>それを言ったらキリスト教のトップである「ローマ教皇」も男性のみと定められている
>>なぜそっちには言わないんだ?
>家系も血筋も関係ないものを持ち出して来たぞ
>首相は代々男性じゃなきゃならないと言ってる様なもの
ましてや法王は選挙で決まるのにな
630無念Nameとしあき26/06/22(月)18:31:50No.1416594416+
>未だにアベガーだしな
>肉のハナマサと中華料理屋と反復横跳びする男
それどころか東京と大阪同時にハシゴしてるぞ
631無念Nameとしあき26/06/22(月)18:32:21No.1416594553+
>ヤバイ家系の女性かどうかは宮内庁あたりが調べて弾けばよろしい
機能して無いが…?
632無念Nameとしあき26/06/22(月)18:32:22No.1416594554+
>なんでひらがな(あるいはカタカナ)書かないの?
>決めるのは世論ではなく政権だから
>今回のも高市政権の工作だって騒ぎ出すんでしょ?
ソース自体はずっと前から疑問に思って
追ってた人がいたってのが面白いな
未来の画像で中傷動画作ってる時に
633無念Nameとしあき26/06/22(月)18:32:54No.1416594675+
今日は立憲だけど自衛隊員は貧困家庭が行くとか何を根拠に言ってんだという発言もあったな
とにかく与党叩ければ何でもいいスタンスは直らんな
634無念Nameとしあき26/06/22(月)18:33:27No.1416594809+
>中国って飯場日雇いみたいなのはないんだろうか
>象徴のくせに天皇もなんかごちゃごちゃ口出してるのもおかしいんだよなぁ
疑惑は深まった
無実を証明しなきゃね
635無念Nameとしあき26/06/22(月)18:35:12No.1416595256+
>女系と女性を混同して世論誘導とかセコいな
混同されるくらいどうでもいいと思われてるって証左じゃないか?
636無念Nameとしあき26/06/22(月)18:36:35No.1416595572+
>日本人が中国人のフリをして落書きか最低だな
よくこんなセコい犯罪してながら高市政権叩きしてたな
637無念Nameとしあき26/06/22(月)18:37:06No.1416595671+
>採掘初めて数日でこれだけ出てくるんだから他に埋まってるものがドンドン掘り起こされる可能性が否定できない
産廃やんけ!
638無念Nameとしあき26/06/22(月)18:37:37No.1416595771+
>昔の天皇みたいに外の人間と顔合わせないとかじゃないんだし
>専制政治は有能なリーダーならむしろ歓迎だし民主政治は国民が馬鹿になれば同時に腐る
>政治資金を生活費に当てる生活たまんねぇー
>連番領収書とかセコすぎる
左界隈によればあれは何の問題もない清廉潔白な行為だそうなので自民や民間の会社等もどんどん真似すればいいね
639無念Nameとしあき26/06/22(月)18:38:09No.1416595896+
マスコミはこういうのをもっと批判しろよ
640無念Nameとしあき26/06/22(月)18:38:41No.1416596012+
比例を減らすことに説得力を増していくな
641無念Nameとしあき26/06/22(月)18:39:12No.1416596141+
>選挙前からリハックやらでメディアにガンガン出てきて
>落ちてる連中にマウント取ってたけど
>こんな奴だったとはなぁ…
選挙ドットコムとか妙に持ち上げてて気持ち悪かった
まだ擁護してたみたいだけど
642無念Nameとしあき26/06/22(月)18:39:45No.1416596263+
>これ売の字なんだ
>よくこんなセコい犯罪してながら高市政権叩きしてたな

こんなセコイ事を隠す為にだよ
643無念Nameとしあき26/06/22(月)18:40:17No.1416596382+
>マスコミはこういうのをもっと批判しろよ
野党がやることは正しいので
644無念Nameとしあき26/06/22(月)18:40:39No.1416596447+
>非常時に女性天皇が即位するケースは歴史上何度もあるから誰も反対せんやろ
>女系とごっちゃにしてきたり順番入れ替えてでもすぐに愛子様を天皇にとか言い出すからおかしくなるんや
そもそも歴史の前例がどうとかみたいな話をこの手の議論で見たことがない
=まともな議論をしてるのを見たことがない
最低限の知識すらないやつが感情でわめいてるだけ
645無念Nameとしあき26/06/22(月)18:40:50No.1416596493+
この人だけの単独の考えでやってないだろ
周りの他の議員も調べたら埃が出てきそう
646無念Nameとしあき26/06/22(月)18:41:21No.1416596614+
>大金使ってるならまだしも
>普通に昼食代みたいの政治資金で払うなよ
議員の仕事中の飯だからプライベートではありません
議員とは24時間仕事中なのです
って事なんだろうな
もういい黙れとっとと辞めろレベル
647無念Nameとしあき26/06/22(月)18:41:53No.1416596747+
>選挙ドットコムとか妙に持ち上げてて気持ち悪かった
デマ進一持ち上げて意味が分からん
こいつらも謝罪したいのか
648無念Nameとしあき26/06/22(月)18:42:24No.1416596868+
>まあ良く有る話
自宅での食事にも政治資金使ってるからな
客を饗してると言い張ってるが一体誰と会ってるのか明らかにできるのかと
649無念Nameとしあき26/06/22(月)18:42:55No.1416596979+
>比例を減らすことに説得力を増していくな
次回の選挙では中道は0議席にしたいなあ
650無念Nameとしあき26/06/22(月)18:43:27No.1416597086+
>政府に文句言ったら粛清される国だからね寝るしかない
>今日は立憲だけど自衛隊員は貧困家庭が行くとか何を根拠に言ってんだという発言もあったな
「自分の教え子で〜」って言ってるから直球でかつてのその子の家庭を愚弄しててアウトって話なんよね…
651無念Nameとしあき26/06/22(月)18:44:00No.1416597211+
>マスコミはこういうのをもっと批判しろよ
検索しても全くネット記事にも放送もしてないんだよなぁ
652無念Nameとしあき26/06/22(月)18:44:31No.1416597329+
>そのへんのやつが入るようになって伝統もクソもないって理解できんのん?
永田「オイデオイデ…小西モオイデ…」
653無念Nameとしあき26/06/22(月)18:45:05No.1416597460+
>せめてビニール袋じゃなくてガスボンベで全国供給して
>野党がやることは正しいので
モリカケ騒動の前にあったもっと規模の大きい六本木ヒルズの件にはだんまり
654無念Nameとしあき26/06/22(月)18:45:36No.1416597589+
>よくこんなセコい犯罪してながら高市政権叩きしてたな
政府を袋叩きにする
 ↓
マスコミと国民の目は政権与党に釘付け
 ↓
俺らがちょっとオイタしてても気付かない
気付いても政権の巨悪の前には報道すらされない
655無念Nameとしあき26/06/22(月)18:46:08No.1416597718+
>いきなり県長とか書くのが
>ほんと自分の首絞めるの好きなんだね...
選挙ドットコムは「ほかの質問もしてたんでー」みたいに擁護してたな
いやほかの質問すればあれが許されるわけじゃねえだろと
656無念Nameとしあき26/06/22(月)18:46:40No.1416597859+
>1937年12月13日
>マスコミはこういうのをもっと批判しろよ
そんなことより高市政権ガー!
消費税ガーナフサガー!
657無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:14No.1416597979+
>選挙前からリハックやらでメディアにガンガン出てきて
まずそういうのに重宝されてる時点で答え合わせ終わってるだろ
658無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:45No.1416598099+
肉のハナマサは自宅で接待用です
コレなんでも言えるな
659無念Nameとしあき26/06/22(月)18:48:17No.1416598236+
>全メディア押さえて買った民主党政権時しか覚えてなくて今のSNSが発達した時代についていけれないんだよ
>野 獣 先 輩
態々1万円以下の2枚に分けてたり
同じ日に大阪と東京で切ってるのは流石に悪質では?
660無念Nameとしあき26/06/22(月)18:48:51No.1416598357+
これなら空気相手に接待してましたでもいけるんじゃね
661無念Nameとしあき26/06/22(月)18:49:22No.1416598479+
>今日は立憲だけど自衛隊員は貧困家庭が行くとか何を根拠
>に言ってんだ
つかいったい何を目的としての発言なんだ?アレ…
662無念Nameとしあき26/06/22(月)18:49:55No.1416598615+
アダルトビデオとかも名称変えれば接待にできるんだろうな
663無念Nameとしあき26/06/22(月)18:50:00No.1416598641+
>女性天皇賛成93%
民族
del
664無念Nameとしあき26/06/22(月)18:50:26No.1416598740+
>普通の人から見たら納得のいく流れだろ
>こないだも被害者の墓参りに行くの禁止令出してたぞ
>つかいったい何を目的としての発言なんだ?アレ…
別に目的はないけど
レッテル張りで文句を付けたいんですよ
665無念Nameとしあき26/06/22(月)18:50:58No.1416598879+
>女性総理がありなら女性天皇もありだろう。
>共産主義者のほぼ全員が共産主義の名を貶める落ちこぼれだよね
>でも彼の公式X見ると擁護派が多いな
そうかそうか
666無念Nameとしあき26/06/22(月)18:51:29No.1416598997+
>>今日は立憲だけど自衛隊員は貧困家庭が行くとか何を根拠
>>に言ってんだ
>つかいったい何を目的としての発言なんだ?アレ…
与党議員が逝ったら辞職問の発言なんだよなぁ
あれ元教師だろ?職業に貴賤はないって教えて…なかったんだなぁ
667無念Nameとしあき26/06/22(月)18:52:02No.1416599121+
>今まで上手くやれてきたのにリスク増やす意味無いな
つか接待してましたってのはセーフなのか?
668無念Nameとしあき26/06/22(月)18:52:35No.1416599261+
>純粋で陰湿なとしちゃん達はすぐ信じちゃうから
自宅で接待とかあんの?
自分の料理食べさせたいとかタモリかよ
669無念Nameとしあき26/06/22(月)18:53:06No.1416599384+
>別に目的はないけど
>レッテル張りで文句を付けたいんですよ
いやあれは本音でしょ
670無念Nameとしあき26/06/22(月)18:53:38No.1416599513+
>つかいったい何を目的としての発言なんだ?アレ…
全体聞いたわけじゃないけど
自衛隊員は嫌々やってるだけで使命感なんてないとか言いたかったのかな
671無念Nameとしあき26/06/22(月)18:54:09No.1416599643+
>日本人ではあろうけどこれは世間と乖離して市民活動ばかりしてる低学歴のままの年寄りの行動力と学力なのよね
>だから
>>比例を減らすことに説得力を増していくな
>次回の選挙では中道は0議席にしたいなあ
組織票はあるから0は無理でしょ
25くらいは残りそう
672無念Nameとしあき26/06/22(月)18:54:42No.1416599772+
リハックで取り上げてほしい
673無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:13No.1416599896+
>こんなことやっときながら合法だった高市首相のカタログ気叩きまくってたという
なぜ中道の支持率が地を這う如く低空なのか
よく分かるな
674無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:46No.1416600047+
>戦争で兵士が死んだらそうするんだ?って話が出てた
やっぱ気になるよな自宅で接待
675無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:18No.1416600182+
1000円とかの超少額で接待って逆に知りたいな
676無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:33No.1416600238+
>つかいったい何を目的としての発言なんだ?アレ…
自衛官に対する差別意識の露呈さ
677無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:49No.1416600296+
>リハックで取り上げてほしい
なんかお友達っぽいけど
本気で追及できんのかな
678無念Nameとしあき26/06/22(月)18:57:21No.1416600430+
>創価学会だもんなァ…
>日本の方が悲惨だよ
>やっぱ気になるよな自宅で接待
今日の接待相手は
家族のみなさーんですみたいな感じだろ
679無念Nameとしあき26/06/22(月)18:57:54No.1416600558+
>コムケイの騒動を見ると女系は危険
>肉のハナマサは自宅で接待用です
>コレなんでも言えるな
「接待用に購入したけど使用せず賞味期限切れそうだったので自分で消費しました!」とか自縛しそうだな…
680無念Nameとしあき26/06/22(月)18:58:26No.1416600692+
>天皇とか愛国とかどうでも良くて
>いやたぶんこの件は中国は様子見してるだけだと思うよ
NoBorderから出演依頼来てますよ伊佐さん
681無念Nameとしあき26/06/22(月)18:58:57No.1416600816+
>戦う時はソルジャー
>日本はとっくに中国にGDP抜かれてるからね
1番早く尻尾出した売国政党の議員
682無念Nameとしあき26/06/22(月)18:59:30No.1416600962+
もう中道には早く政治から退場してもらいたい
683無念Nameとしあき26/06/22(月)19:00:03No.1416601110+
>だから今女性天皇に反対してるやつは馬鹿というか無知
>非常時に女性天皇が即位するケースは歴史上何度もあるから誰も反対せんやろ
そういや池上彰が「自民は料亭で会議をするんですよ、それに比べて民主はラーメン屋で昼食!庶民的!」
とかやってたな懐かしいわ
684無念Nameとしあき26/06/22(月)19:00:34No.1416601257+
>>肉のハナマサは自宅で接待用です
>>コレなんでも言えるな
>「接待用に購入したけど使用せず賞味期限切れそうだったので自分で消費しました!」とか自縛しそうだな…
「誰があんたの家に行くんだよ?そんな関係の人いたか?あんた嫌われ者じゃないか」
って火の玉ストレートで尋問してほしい
685無念Nameとしあき26/06/22(月)19:01:08No.1416601408+
家族を接待しても英気を養う政治活動です
で行けるんじゃない?
686無念Nameとしあき26/06/22(月)19:01:40No.1416601536+
>「自民は料亭で会議をするんですよ、それに比べて民主は
>ラーメン屋で昼食!庶民的!」
ラーメン屋で会議しろとでも言うのだろうか
687無念Nameとしあき26/06/22(月)19:02:11No.1416601661+
池上彰はほんと極左だな
というかラーメン屋で機密の話なんか出来るわけないだろ
688無念Nameとしあき26/06/22(月)19:02:43No.1416601789+
>一般人が中国を支持してるのか
>中国強いなあ
王将で政治会合開いてる奴とか存在すんのかよ

- GazouBBS + futaba-