| レス送信モード |
|---|
虫スレ
虫って夏のイメージだけど近年はGWから今頃と秋の方が多いよな
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)14:44:02No.1416557117+夏は暑すぎて探しに行く気にもならない・・・ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)14:46:02No.1416557347+夏が暑すぎて昼行性の虫は活動できんから死ぬしかない |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)14:47:26No.1416557524+真夏が暑すぎて秋に入ってからのほうが藪蚊も多いしな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)14:47:37No.1416557543+無視出来ない! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:27No.1416557667+セミとか都市部から消えた |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)14:59:55No.1416559202+ヒラタいないの? |