[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2092人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782108385088.jpg-(44029 B)
44029 B無念Nameとしあき26/06/22(月)15:06:25No.1416560172+ 23日05:00頃消えます
オレのスレ立てに文句を言ってるヤツはふたばルールを分かっていない
オレはルールを守って5分に1回のペースでしか立てていないのだから善良な市民でしか無いぞ?
1無念Nameとしあき26/06/22(月)15:06:45No.1416560209そうだねx8
だから死ねよ
2無念Nameとしあき26/06/22(月)15:06:46No.1416560211そうだねx3
もうその誤魔化しは通用しないって何度も言ってるでしょ
痴呆が進んでるからすぐ忘れちゃうんだから
立てたらバレるのよ?ほらその目の前の画面にメモ貼って
スレ立てたらすぐバレる
何度もそれ読んで覚えるのよ
3無念Nameとしあき26/06/22(月)15:06:49No.1416560218そうだねx5
お前の粘着に意味は無かった
お前の人生に意味は無かった
お前はただのエラー品だった
4無念Nameとしあき26/06/22(月)15:07:31No.1416560324そうだねx6
人並の知能もないくせにルールとか笑うんですけどwwwwwwww
5無念Nameとしあき26/06/22(月)15:08:14No.1416560461そうだねx2
心配しないでもお前のスレは全部delしてるよ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)15:08:15No.1416560465そうだねx4
>オレのスレ立てに文句を言ってるヤツはふたばルールを分かっていない
>オレはルールを守って5分に1回のペースでしか立てていないのだから善良な市民でしか無いぞ?
お前は社会のルールがわかってない
7無念Nameとしあき26/06/22(月)15:08:49No.1416560549そうだねx1
ルールを守る気がないただの荒らしの分際が人に言える立場じゃないですよねエラー品
8無念Nameとしあき26/06/22(月)15:09:35No.1416560663そうだねx1
>オレのスレ立てに文句を言ってるヤツはふたばルールを分かっていない
>オレはルールを守って5分に1回のペースでしか立てていないのだから善良な市民でしか無いぞ?
5分に1回って掲示板荒らすには糞スッとろすぎてあくび出るわ
毎日無能アピールごくろうさん(笑)
9無念Nameとしあき26/06/22(月)15:09:39No.1416560677そうだねx1
そんな無意味なことやるヒマあんなら働けっつーの
10無念Nameとしあき26/06/22(月)15:09:39No.1416560680そうだねx1
>オレのスレ立てに文句を言ってるヤツはふたばルールを分かっていない
>オレはルールを守って5分に1回のペースでしか立てていないのだから善良な市民でしか無いぞ?
善良な市民()
11無念Nameとしあき26/06/22(月)15:09:48No.1416560712そうだねx2
重度ASDのスレ豚のルールなんかお前の中でしか通用せんわ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)15:09:51No.1416560719そうだねx2
>オレはルールを守って5分に1回のペースでしか立てていないのだから善良な市民でしか無いぞ?
善良な市民は誹謗中傷もしないしぺっだのおまエラは無職だの罵詈雑言は浴びせないし 
何より殺人予告なんてしない
13無念Nameとしあき26/06/22(月)15:10:20No.1416560787そうだねx1
>オレはルールを守って5分に1回のペースでしか立てていない
自分からヒキニートだって無様な宣言してますよスレ豚w
14無念Nameとしあき26/06/22(月)15:10:25No.1416560802+
こいつの言ってたことが本当だとしたら
後見人に解約されるまで30回線分のSIMで5分に1回スレ立てしてたことになる
ゾッとするわ…
15無念Nameとしあき26/06/22(月)15:10:40No.1416560841そうだねx2
    1782108640643.jpg-(73632 B)
73632 B
>オレのスレ立てに文句を言ってるヤツはふたばルールを分かっていない
>オレはルールを守って5分に1回のペースでしか立てていないのだから善良な市民でしか無いぞ?
脳内世界でしか存在できない知能の低い引きこもりなんやな…
16無念Nameとしあき26/06/22(月)15:10:51No.1416560872そうだねx1
>No.1416560172
俺等はそんなソンキ〜お顔パンパン村を異常って指摘してるだけだよ
どうせ会話とか無理なんだから気にすんなよw
17無念Nameとしあき26/06/22(月)15:12:01No.1416561059そうだねx1
>オレのスレ立てに文句を言ってるヤツはふたばルールを分かっていない
>オレはルールを守って5分に1回のペースでしか立てていないのだから善良な市民でしか無いぞ?
だからふたぽに脅迫文書き込んだのか?アタマ青葉かよ
一回訴えられて泣くほど慰謝料請求されろよカス
18無念Nameとしあき26/06/22(月)15:12:45No.1416561157+
あ、重い精神障害で意思疎通困難ゆえに成年被後見人になったエラー品だ
19無念Nameとしあき26/06/22(月)15:12:54No.1416561187+
>No.1416560172
>>No.1416559317
しつこいぞ壁パンチ下痢豚エラー品
https://may.2chan.net/b/res/1416559317.htm [link]
https://may.2chan.net/b/res/1416558514.htm [link]
https://may.2chan.net/b/res/1416559092.htm [link]
https://may.2chan.net/b/res/1416540202.htm [link]
https://may.2chan.net/b/res/1416549855.htm [link]
https://may.2chan.net/b/res/1416557774.htm [link]
https://may.2chan.net/b/res/1416549855.htm [link]
https://may.2chan.net/b/res/1416556900.htm [link]
https://may.2chan.net/b/res/1416555882.htm [link]
https://may.2chan.net/b/res/1416552737.htm [link]

- GazouBBS + futaba-