[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1976人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782109932732.jpg-(29754 B)
29754 B無念Nameとしあき26/06/22(月)15:32:12No.1416564023+ 23日05:14頃消えます
忙しすぎる
てめぇらがこの忙しさを味わったら半日でカロウシだろうな
1無念Nameとしあき26/06/22(月)15:32:47No.1416564096そうだねx3
もうその誤魔化しは通用しないって何度も言ってるでしょ
痴呆が進んでるからすぐ忘れちゃうんだから
立てたらバレるのよ?ほらその目の前の画面にメモ貼って
スレ立てたらすぐバレる
何度もそれ読んで覚えるのよ
2無念Nameとしあき26/06/22(月)15:33:15No.1416564156+
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
立てたスレは隔離されようとも爆破せず完走するまで使い切りなさい
http://may.2chan.net/b/res/1416561212.htm [link]
3無念Nameとしあき26/06/22(月)15:33:40No.1416564212そうだねx3
アホなスレ立ててる時点でウソだってバレるのに何言ってるんだろう?
4無念Nameとしあき26/06/22(月)15:33:55No.1416564243そうだねx2
>忙しすぎる
>てめぇらがこの忙しさを味わったら半日でカロウシだろうな
何も生み出せない何にも寄与出来ない究極の暇人がほざきよる
5無念Nameとしあき26/06/22(月)15:34:02No.1416564258そうだねx2
お前が過労死する程度誰でも倍以上こなせるタスクなんじゃねえのって
お前前頭葉委縮して足りてないだろうからさ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)15:34:31No.1416564312+
>忙しすぎる
>てめぇらがこの忙しさを味わったら半日でカロウシだろうな
スレ立ててまでアピールしてる時点で暇だよね
社会エアプの知恵遅れにはわからないかな?
7無念Nameとしあき26/06/22(月)15:34:34No.1416564321+
>忙しすぎる
>てめぇらがこの忙しさを味わったら半日でカロウシだろうな
現実逃避で忙しいのか
過労死の文字すら分からないの?
8無念Nameとしあき26/06/22(月)15:34:48No.1416564351+
早く金沢に帰れよ
9無念Nameとしあき26/06/22(月)15:34:56No.1416564366そうだねx3
忙しいのにわざわざスレ立ててるの?
バカなの?
10無念Nameとしあき26/06/22(月)15:35:07No.1416564391+
同じようなマンネリクソスレ立てるだけで疲れるとは社会経験の無い引き籠もりのスレ豚は体力も想像力も無いんだな
11無念Nameとしあき26/06/22(月)15:35:17No.1416564417+
無理しないでほしい
倒れたりしたら皆悲しむから
12無念Nameとしあき26/06/22(月)15:35:41No.1416564471+
イージーモードの人生場所が変わっただけだろ
13無念Nameとしあき26/06/22(月)15:36:00No.1416564522そうだねx4
>無理しないでほしい
>倒れたりしたら皆悲しむから
嬉し過ぎて泣くかもしらんな(笑)
14無念Nameとしあき26/06/22(月)15:36:32No.1416564588そうだねx1
>無理しないでほしい
むしろ今頑張って職探ししないとそのまま人生終了だぞ
>倒れたりしたら皆悲しむから
いや大喜びだが
15無念Nameとしあき26/06/22(月)15:36:47No.1416564625+
外歩く時はその不細工ツラちゃんと隠しとけよ
見かけたらぶん殴るからな
16無念Nameとしあき26/06/22(月)15:37:08No.1416564665そうだねx1
関係ないけど

リアルで「忙しい」を口に出してしまう人って
ほぼほぼ無能な理由って
タイムマネジメントができてないから?
17無念Nameとしあき26/06/22(月)15:37:34No.1416564737+
>>無理しないでほしい
>>倒れたりしたら皆悲しむから
>嬉し過ぎて泣くかもしらんな(笑)
悲しむことはもちろんないが別に嬉しくもないなあ
ハエが一匹死んだくらいで一喜一憂したりしないだろ?
18無念Nameとしあき26/06/22(月)15:37:37No.1416564740+
馬鹿の立てたスレ
del
19無念Nameとしあき26/06/22(月)15:38:00No.1416564795+
クソスレ乱立させるのは仕事じゃないですよスレ豚草

- GazouBBS + futaba-