[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2024人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782110222600.jpg-(69174 B)
69174 B無念Nameとしあき26/06/22(月)15:37:02No.1416564650+ 23日05:16頃消えます
うんち漏れた
早くおしめ替えにこいよババア
1無念Nameとしあき26/06/22(月)15:37:09No.1416564671そうだねx2
もうその誤魔化しは通用しないって何度も言ってるでしょ
痴呆が進んでるからすぐ忘れちゃうんだから
立てたらバレるのよ?ほらその目の前の画面にメモ貼って
スレ立てたらすぐバレる
何度もそれ読んで覚えるのよ
2無念Nameとしあき26/06/22(月)15:37:55No.1416564787そうだねx1
下痢豚施設入りするんだからテメエのケツくらい拭けるようにしろ
3無念Nameとしあき26/06/22(月)15:38:12No.1416564828そうだねx1
    1782110292667.jpg-(755129 B)
755129 B
>うんち漏れた
>早くおしめ替えにこいよババア
お前の主食でしょ
食って片付けたら?( *´艸`)
4無念Nameとしあき26/06/22(月)15:38:48No.1416564932そうだねx4
エラー品
みんなお前が
大嫌い
5無念Nameとしあき26/06/22(月)15:38:50No.1416564935そうだねx2
>うんち漏れた
>早くおしめ替えにこいよババア
何もかも母親頼り()
6無念Nameとしあき26/06/22(月)15:38:52No.1416564939そうだねx5
>うんち漏れた
>早くおしめ替えにこいよババア
とてもリアルだからこういうのだけ信じてあげるよ下痢豚
7無念Nameとしあき26/06/22(月)15:39:12No.1416564999そうだねx4
>うんち漏れた
ウソばかりついてるエラー品だがこれはホントっぽいな
まあホントだとしてもだから何だスレ立てて言って何がしたいんだバーカって感じだが
8無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:12No.1416565137+
    1782110412655.jpg-(104029 B)
104029 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:26No.1416565178+
>うんち漏れた
>早くおしめ替えにこいよババア
さすが肛門期に失敗して一度も成長と成功体験を得られなかったエラー品だな
10無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:48No.1416565234そうだねx3
社長だ王だとか言ってるけど
そろそろいい年して母親と同居して
何もかも母親頼りなのを恥じた方がいいよ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)15:41:45No.1416565367そうだねx2
数十年間もの間引き篭もり
自らを顧みることもなく様々なネット界隈を荒らし続け
両親が死んで後見人に現実を突きつけられても
妄想の世界に浸りきり
王や社長だと自らを思い込むことで現実から逃げ続ける憐れな障害老人
12無念Nameとしあき26/06/22(月)15:42:32No.1416565485そうだねx3
昨日また無様な泣き言スレを立ててた馬鹿に相応しい状況だ
13無念Nameとしあき26/06/22(月)15:42:58No.1416565549そうだねx1
もう金沢に流れ付いた妖怪だなコイツ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)15:43:35No.1416565644+
大坂に君臨ですな我が応用
15無念Nameとしあき26/06/22(月)15:44:23No.1416565754+
>大坂に君臨ですな我が応用
その王()は大阪が怖い怖いと泣いてますよ
16無念Nameとしあき26/06/22(月)15:44:43No.1416565811+
あれ?大阪行ったんじゃないの?まだ続くのこれ
なんだよもおおおおおおお
17無念Nameとしあき26/06/22(月)15:44:56No.1416565841+
>うんち漏れた
>早くおしめ替えにこいよババア
大阪までおしめ替えに来いというのか?
18無念Nameとしあき26/06/22(月)15:44:58No.1416565848+
>>大坂に君臨ですな我が応用
>応用
また誤字してるぞエラー品
19無念Nameとしあき26/06/22(月)15:45:12No.1416565874+
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
立てたスレは隔離されようとも爆破せず完走するまで使い切りなさい
http://may.2chan.net/b/res/1416561212.htm [link]
20無念Nameとしあき26/06/22(月)15:45:12No.1416565876そうだねx1
>大坂に君臨ですな我が応用
まだ王様って書けないの?
21無念Nameとしあき26/06/22(月)15:45:27No.1416565906+
サンロードメスロリ
22無念Nameとしあき26/06/22(月)15:45:41No.1416565943+
>>大坂に君臨ですな我が応用
>まだ王様って書けないの?
この家臣()は知恵遅れだからね

- GazouBBS + futaba-