[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3279人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782117948079.png-(1381919 B)
1381919 B無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:48No.1416584487+ 22:55頃消えます
RPGツクールがMAKERからツクールに原点回帰したと
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:26No.1416586524+
相変わらずSFCドラクエ
2無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:49No.1416588501+
ニジウラクエスト
3無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:58No.1416592706+
もうこれで勝手にHD2Dリメイクしてほしい
4無念Nameとしあき26/06/22(月)18:29:25No.1416593818+
昔勝手にリメイクされたクローンゲームとか流行ってたよな
5無念Nameとしあき26/06/22(月)19:52:22No.1416614509+
2000の強化版が欲しい
6無念Nameとしあき26/06/22(月)19:53:07No.1416614701+
7無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:14No.1416626541+
>2000の強化版が欲しい
steamの2003買いなされ
8無念Nameとしあき26/06/22(月)20:36:06No.1416626771そうだねx1
>相変わらずSFCドラクエ
最高じゃん
9無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:26No.1416629050そうだねx1
>相変わらずSFCドラクエ
3Dにすると作業量が現実的じゃなくなるからね
スーファミ止まりなのが利点なんだよ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:27No.1416629348+
スーファミはこんなん出来ないだろ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:51No.1416660120+
もうちょい細かい設定できるといいなフィールドの歩きとかについて
12無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:07No.1416660712+
動画みたら一部PCキャラの角度があってなくてペラペラに見えてたシーンあったけど開発中だから今後なおされるかな…?
13無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:03No.1416662182+
>動画みたら一部PCキャラの角度があってなくてペラペラに見えてたシーンあったけど開発中だから今後なおされるかな…?
歩いてたキャラはXPのだから規格そのものが違う

- GazouBBS + futaba-