| レス送信モード |
|---|
自転車スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
懐かしいマーク
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:05No.1416586454そうだねx3>懐かしいマーク |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)18:53:11No.1416599404+公道でむやみにスピードを出すのは…止めようね! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)19:05:19No.1416602373そうだねx1 1782122719281.jpg-(139781 B) 最近は懐かしむ老人の流れか まぁ俺もだけどな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)19:17:02No.1416605214そうだねx1>最近は懐かしむ老人の流れか まぁ俺もだけどな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:55No.1416613816そうだねx3もう蒸し暑くて走ってて辛い |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:41No.1416631543+>もう蒸し暑くて走ってて辛い |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:01No.1416636778そうだねx1>速度を上げれば冷却効果が上回って涼しい |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:17No.1416637145そうだねx122時前くらいにアキバに集まって深夜徘徊するオフは行った記憶ある |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:08No.1416637966+月曜日だからしずかだな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:51No.1416641744+気温低くて風邪引いたわ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:31No.1416644225そうだねx1>22時前くらいにアキバに集まって深夜徘徊するオフは行った記憶ある |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:00No.1416652476+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:22No.1416652577+つけたばかりのメッキのフロントキャリアのネジさっそく錆びさせてしまった |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:45No.1416652967+近場の行く際の足に使ってるクロスのペダルが片側SPDのやつなんだがもう使わないからフラペにしてしまおうかな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:40No.1416654923+ 1782134260394.jpg-(104246 B) >近場の行く際の足に使ってるクロスのペダルが片側SPDのやつなんだがもう使わないからフラペにしてしまおうかな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:31No.1416658479+部屋のどこかにPD-MX80が転がってたはずだけど10年近く見当たらない… |