| レス送信モード |
|---|
鉱石採集が趣味なとしくんいるかな?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
黄銅鉱の結晶って自然の正方形で
すげーなーってなるよね…
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:18No.1416587276+人工的とはいえビスマスの自然と虹色になるのも不思議でいいよね |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:39No.1416587372+正方形言うな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:35No.1416588003+>黄銅鉱の結晶って自然の正方形で |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)18:19:51No.1416591515そうだねx1多角形の場合もあるけどそれは調べてくれ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:07No.1416592758そうだねx2いいよね |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:39No.1416594122+地質標本館の展示鉱石の綺麗さは異常 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)18:42:05No.1416596796+愚者の金 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)18:46:00No.1416597693+宮沢賢治ゆかりの鉱石資料館に地元の爺さんが道端で拾ったスゲえデカい黄鉄鉱の結晶があって |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)18:48:45No.1416598340そうだねx1 1782121725101.jpg-(44525 B) ウォンバットの自然な… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:14No.1416664702+https://may.2chan.net/b/res/1416589497.htm [link] |