[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3120人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782118536481.jpg-(15693 B)
15693 B無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:36No.1416586358そうだねx1 22:58頃消えます
タスクバーヒーロースレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:18No.1416589613+
妥協装備でレンソロ始めたけどトメ3-5で止まった…
アクセほぼ手付かずじゃ攻撃力足りてても流石に厳しいかぁ
2無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:41No.1416589903そうだねx2
アクセ素材は雑にガンガンクラフトしてアクセにするといいぞ
3無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:49No.1416590391+
80イモ弓と65イモ矢あるんだけどこれにリソース突っ込むのどうなんだ
1-3を3人で230秒くらいで周回してる感じなんだけど
4無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:26No.1416591198+
    1782119906437.png-(389252 B)
389252 B
アルカナブーツとオーブチャレンジ!
5無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:45No.1416591281そうだねx5
    1782119925393.png-(326737 B)
326737 B
ダメだったよ…
わざわざDLC外したのにプリの武器になるな!
6無念Nameとしあき26/06/22(月)18:19:02No.1416591336そうだねx3
    1782119942978.png-(18035 B)
18035 B
ヘル目前6日目!
7無念Nameとしあき26/06/22(月)18:21:37No.1416591922そうだねx1
    1782120097255.png-(26939 B)
26939 B
こんにちヘル!
8無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:32No.1416592129そうだねx4
    1782120152958.jpg-(60057 B)
60057 B
そんな都合よくブーツとか出来るわけないでしょ!出来たわ
9無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:40No.1416592404そうだねx4
よく見たらスレ画のプリおっぱいおおきくなってない?
10無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:14No.1416592541+
    1782120254288.png-(7394 B)
7394 B
>よく見たらスレ画のプリおっぱいおおきくなってない?
たしかに!
11無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:33No.1416592615そうだねx3
お気付きになりましたか
12無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:42No.1416592650そうだねx2
>そんな都合よくブーツとか出来るわけないでしょ!出来たわ
わしのじゃ
13無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:52No.1416592693そうだねx1
マーケットはいつ開くんだい
14無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:40No.1416592891+
低レベも最終的にブーツ狙えるから低レアインゴットも装備にしてひたすら合成するのがいいのか
問題は倉庫に空きがないことだ
15無念Nameとしあき26/06/22(月)18:28:40No.1416593605+
俺もブーツチャレンジに切り替えようかな
16無念Nameとしあき26/06/22(月)18:31:37No.1416594362そうだねx2
    1782120697895.jpg-(315258 B)
315258 B
コイン3つも落ちてうっきうきですよ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)18:34:23No.1416595042+
ソウルストーン・トーメント!
18無念Nameとしあき26/06/22(月)18:34:27No.1416595056+
>コイン3つも落ちてうっきうきですよ
巻物とコインは比較的価格落ちなさそうよね
19無念Nameとしあき26/06/22(月)18:34:32No.1416595070+
65芋弓まではがんばりたいなぁ…
20無念Nameとしあき26/06/22(月)18:35:19No.1416595276+
80はビヨ弓がmore付いてるからクソ強いよな手に入るかは別として
21無念Nameとしあき26/06/22(月)18:38:11No.1416595905そうだねx1
キューブレベルも80を超えていよいよやる事無くなってきた
ソーサラー範囲爆上げとか15靴狙うとか大した意味無いように思えるしなぁ
22無念Nameとしあき26/06/22(月)18:40:47No.1416596485+
マーケット空いてたらナイトブーツは数千円で売れたんだよな
23無念Nameとしあき26/06/22(月)18:40:57No.1416596522+
マケとか以前にアプデの発表ないとやる事ひねり出して自分で探すしかないもんな
そろそろお詫びスキンの期日だし今週中に今後のアプデ予定も発表されるんじゃね
24無念Nameとしあき26/06/22(月)18:42:05No.1416596795+
この状況で詫びスキンもらってもって感じが
25無念Nameとしあき26/06/22(月)18:42:55No.1416596977そうだねx2
もう誰も
26無念Nameとしあき26/06/22(月)18:44:01No.1416597219そうだねx1
>この状況で詫びスキンもらってもって感じが
だがスレイヤーの金ビキニスキンなら?
27無念Nameとしあき26/06/22(月)18:44:44No.1416597386+
>もう誰も
人自体は未だ結構居るだろ
何割BOTかしらんが
28無念Nameとしあき26/06/22(月)18:45:34No.1416597580+
ナイトブーツもオーブも狙い方分かってるからもう大金出して買う人いないし
29無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:35No.1416598058そうだねx1
普通に放置で楽しめてしまっている…マーケットやってみたいなぁ
30無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:49No.1416598118そうだねx4
>>この状況で詫びスキンもらってもって感じが
>だがスレイヤーの金ビキニスキンなら?
アンインストールするね…
31無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:14No.1416599900+
オーブは1つブーツは2つはあれば後は何も要らないもんな
32無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:02No.1416600120+
アルカナ65弓から更新できるかねぇ
ここに2個しかないトワイライトアメジスト突っ込む度量はないなぁ
33無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:45No.1416600280+
    1782122205345.png-(71771 B)
71771 B
ホールドされてた奴が今更売れてて笑う
34無念Nameとしあき26/06/22(月)18:58:02No.1416600592+
>ホールドされてた奴が今更売れてて笑う
ランチ代くらいにはなりそうか?
35無念Nameとしあき26/06/22(月)18:59:29No.1416600960+
>ナイトブーツもオーブも狙い方分かってるからもう大金出して買う人いないし
何というかあんまり上手く言語化出来ないんだけどステージ数と難易度を今より10倍増やしてレベル上限上げたとしてもゲームの構造的にビヨンド以上の装備使わなくても充分なんだよな、このままだと
奇跡的にマーケット開けられたとしてもマーケットで高レアリティの装備を買いたくなる理由が無い状態な気がする
36無念Nameとしあき26/06/22(月)19:00:21No.1416601193+
    1782122421942.jpg-(227476 B)
227476 B
見てくれよナイトのアルカナシールド
37無念Nameとしあき26/06/22(月)19:00:48No.1416601313+
>ここに2個しかないトワイライトアメジスト突っ込む度量はないなぁ
イツメン3人101なったけどビヨンドアメジストなんて1つもないよ…
38無念Nameとしあき26/06/22(月)19:02:02No.1416601630そうだねx1
H3-9突破したくてもレンジャーの武器がゴミしか出ねえ!
39無念Nameとしあき26/06/22(月)19:02:37No.1416601762+
ビヨンド素材は全然手に入らないからな…
40無念Nameとしあき26/06/22(月)19:03:46No.1416602013+
そもそもビヨ素材なくても回るだけなら困らんしな
最速最効率を求めてるってんなら要るんだろうが
41無念Nameとしあき26/06/22(月)19:04:24No.1416602164+
>>ホールドされてた奴が今更売れてて笑う
>ランチ代くらいにはなりそうか?
とりあえず倉庫買った
42無念Nameとしあき26/06/22(月)19:06:47No.1416602732+
>とりあえず倉庫買った
思い切りがいい
俺はセール終わった後だからなんか勿体なくて買えない
43無念Nameとしあき26/06/22(月)19:07:22No.1416602879そうだねx1
ターコイズとガーネットいくらキープしててもオリハルコン出ねぇから意味ねぇなこれ
こいつら合成しちまうほうがマシか
44無念Nameとしあき26/06/22(月)19:11:29No.1416603867+
80の芋矢なら今でも100円くらいにならんかなぁ
45無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:42No.1416604401+
>見てくれよナイトのアルカナシールド
せめてカオス耐性上がってくれればよかったのに
46無念Nameとしあき26/06/22(月)19:19:36No.1416605830+
盾は軽減率がほしいわね
47無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:12No.1416605954+
レンジャーの弓に碑文使ったら近接ダメージ45%が付いたよ
レア碑文だったからまだ許すが・・・
48無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:23No.1416606238+
ヘル2-4でHPごっそり減るやつって噂のカオス属性…?
49無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:58No.1416606902+
>ヘル2-4でHPごっそり減るやつって噂のカオス属性…?
黒い数字のダメージが見えたらカオスだ
50無念Nameとしあき26/06/22(月)19:24:21No.1416606995そうだねx6
表示が一瞬すぎて動体視力が問われる
51無念Nameとしあき26/06/22(月)19:24:43No.1416607096そうだねx1
H3-9突破出来ねえ!と言ったプリーストですがHPと耐性と軽減盛りまくったら突破出来ました
お騒がせいたしました
52無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:02No.1416607435+
低レベクラフトだとレジェ芋結構出るのに65超えるとさっぱり出ん
青ばっか出る
53無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:48No.1416608149+
ペットのブルーゴーレムだけ解放してないなと
トーメントの3-6に向かったらやっぱ瞬殺されたわ
難易度下げるしかないか
54無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:13No.1416608238+
>>ヘル2-4でHPごっそり減るやつって噂のカオス属性…?
>黒い数字のダメージが見えたらカオスだ
さんきゅ!吸収とかに負けずがっつり見てみる…
55無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:04No.1416610112+
録画してコマ送りするのが手っ取り早いよ
56無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:12No.1416610433そうだねx2
どうせソロレンになる
57無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:31No.1416610521+
黒ダメージ152くらってた…さんきゅ
58無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:46No.1416610604+
>低レベクラフトだとレジェ芋結構出るのに65超えるとさっぱり出ん
>青ばっか出る
キューブレベルとの差で補正がかかってたりしてね
レベルを上げまくることに意味があるようにするため
59無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:01No.1416610979+
>どうせソロレンになる
黒ダメ152くらったあと全員生き返るまでレンジャー一人で倒しきってた
60無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:59No.1416612234+
耐性75%までつんでもワンパン300ぐらいもらうから
攻撃時のライフ吸収大量につんでもHPは2000ぐらいは必要か…
61無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:39No.1416612975+
これでお金稼いで遊んで暮らしたい
62無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:55No.1416613586そうだねx8
金目当てならもうポイ活アプリでもやった方が有意義じゃねえかなあ…
暴落するの目に見えてるし
63無念Nameとしあき26/06/22(月)19:51:20No.1416614241そうだねx5
金にならないならやってないでしょこれ
64無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:32No.1416616456+
いつになったら交易船使えるんだよ!
実績解除できねえじゃん!
65無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:59No.1416616849+
マーケット開いたら売れるだけ売ってその後は完全放置で万一復活出来たらいいな程度でオフラインGoldだけ回収する
そんな奴が多いはずさ
66無念Nameとしあき26/06/22(月)20:01:05No.1416616877+
>何というかあんまり上手く言語化出来ないんだけどステージ数と難易度を今より10倍増やしてレベル上限上げたとしてもゲームの構造的にビヨンド以上の装備使わなくても充分なんだよな、このままだと
>奇跡的にマーケット開けられたとしてもマーケットで高レアリティの装備を買いたくなる理由が無い状態な気がする
ちなみにとしあきの完璧な分析によると今まで売れてた理由はなんなん
67無念Nameとしあき26/06/22(月)20:01:47No.1416617062+
>金にならないならやってないでしょこれ
バランス最低
バグだらけの仕様かバグかもわからんクソゲーだからな
クリア自体はだいたいみんな終わってるし
68無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:11No.1416617164そうだねx2
それでマーケット再開の見込みもないのになぜこのスレに来るのです?
69無念Nameとしあき26/06/22(月)20:03:36No.1416617547+
まだ三万円しか稼げてないからはよ賭場開帳して
70無念Nameとしあき26/06/22(月)20:04:56No.1416617914そうだねx1
ナイト不遇ではあるけどユニーク効果付きは一番多いから優遇されてもいる
71無念Nameとしあき26/06/22(月)20:07:34No.1416618609+
ナイトだけはダメ軽減95上限とかにしてくんねえかなそれでもキツそうだけど
72無念Nameとしあき26/06/22(月)20:15:33No.1416620836+
レンソロがあまりにも楽すぎるから別に要らないってだけで前衛入れて高難度クリアするならナイトが圧倒的に楽だよ
73無念Nameとしあき26/06/22(月)20:17:18No.1416621354+
不要な奴らの中では相対的にマシってだけで結局要らんことは変わりないからね
74無念Nameとしあき26/06/22(月)20:17:37No.1416621446+
>レンソロがあまりにも楽すぎるから別に要らないってだけで前衛入れて高難度クリアするならナイトが圧倒的に楽だよ
軽減100%達成できた時の話?
75無念Nameとしあき26/06/22(月)20:19:16No.1416621900+
30万ぐらいbotでしかもアイテム整理されてない気がする
一昨日くらいにバグでソウルストーンとるだけでビヨンドとかの実績解除される状況だったのに
実績解除45%くらいから大して変化してない
76無念Nameとしあき26/06/22(月)20:19:22No.1416621921+
防御力意味なさすぎるのとレンジャーの火力で十分なの何か雑だよね
本来ならビヨンド1式PT揃えたら最大難易度クリアできるくらいのバランスだったと思うんだけど
77無念Nameとしあき26/06/22(月)20:20:35No.1416622285+
元の体力が今の3倍くらいになんないと
ルーンでそのへん調整できそうだが
78無念Nameとしあき26/06/22(月)20:20:36No.1416622290+
正直バランス調整なんてなんも考えてないっていうのが正解じゃない?
別にビヨンド鎧にHP5000とかついてるわけでもないっしょ
79無念Nameとしあき26/06/22(月)20:20:42No.1416622323+
>軽減100%達成できた時の話?
軽減75でキャップされたら結局のところカオス耐性75 軽減75付近に盛るしかないんで
それならスキルと盾で軽減盛れるナイトが有利って当たり前の話し
80無念Nameとしあき26/06/22(月)20:22:46No.1416622900+
レンソロ以外トーメントに通用する装備用意する難易度が高すぎてしんどすぎ
81無念Nameとしあき26/06/22(月)20:23:58No.1416623259+
オンライン要素を入れたのにローカルセーブにした時点でなんも考えてない
なのでアイテム取得ログも追えない
82無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:57No.1416624112+
23と24でホールド明ける人多いから最後の祭りだな
83無念Nameとしあき26/06/22(月)20:27:17No.1416624222そうだねx2
これくらいの難易度のゲームで可愛い女の子にちょっとエッチなスキン着せられるようなゲーム出ないかな
84無念Nameとしあき26/06/22(月)20:31:58No.1416625594+
ドットアビスとかそんな感じじゃないの?
知らんけど
85無念Nameとしあき26/06/22(月)20:33:18No.1416625971+
Thank you.
がきたよ
86無念Nameとしあき26/06/22(月)20:34:17No.1416626257+
メモリリーク対策で再起動したらなんかアプデ来てることが判明した
アプデ自体はお知らせにも来てなければそもそもアプデできなくて整合性チェックして無理やりアプデさせたけどこれ何が変わったんだ…?
87無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:42No.1416626652+
アクトボス連続で制限緩和されたか
一度食らったな
88無念Nameとしあき26/06/22(月)20:37:09No.1416627061+
アプデ自体は不具合の修正だけだけどこのアプデで新たな不具合としてキャラの移動速度が2000でキャップされてるらしい
検討中のブランチを謝って適用したとかそんな感じ?
一応これは対応するって言ってる
89無念Nameとしあき26/06/22(月)20:37:58No.1416627312+
>アプデ自体は不具合の修正だけだけどこのアプデで新たな不具合としてキャラの移動速度が2000でキャップされてるらしい
>キャラの移動速度が2000でキャップ
????!??!?!?!????!?!??
殺されたいのか運営?
90無念Nameとしあき26/06/22(月)20:38:25No.1416627444+
ずっとT1-3の周回してればいいと思ってたけど
3-9を7分でちょうど2周いけるならそっちのほうがいいねゴールド稼げるし
91無念Nameとしあき26/06/22(月)20:39:22No.1416627719+
>アプデ自体は不具合の修正だけだけどこのアプデで新たな不具合としてキャラの移動速度が2000でキャップされてるらしい
まーたプレイヤー有利の仕様制限かい
92無念Nameとしあき26/06/22(月)20:40:20No.1416627984+
>3-9を7分でちょうど2周いけるならそっちのほうがいいねゴールド稼げるし
ボス泥のルーン全部開けるまで結構時間掛かるしな
93無念Nameとしあき26/06/22(月)20:40:36No.1416628046+
オンラインにした時キャラが着地する専用モーションあるの今知った
94無念Nameとしあき26/06/22(月)20:40:38No.1416628056+
ゴールドの使い道が無くなった…
95無念Nameとしあき26/06/22(月)20:40:53No.1416628118+
移動速度キャップこの前のメンテから言われてたけど本当に不具合か?
非難囂々だから不具合って事にしてるだけじゃないか?
96無念Nameとしあき26/06/22(月)20:42:08No.1416628459そうだねx1
すげえ運営だ
97無念Nameとしあき26/06/22(月)20:42:13No.1416628486+
    1782128533609.jpg-(54908 B)
54908 B
まだ開いてないルーン結構あるけどあまりにも要らなさそうすぎてゴールド貯めてる
98無念Nameとしあき26/06/22(月)20:42:14No.1416628494+
移動速度2000で固定になんてされたらアルカナナイトブーツがほぼ価値無くなる
99無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:29No.1416628814そうだねx3
ナーフよりもコンテンツバンバン増やしてくれ
ハクスラは好き放題強く出来てなんぼなんじゃ…
100無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:00No.1416628954+
この調子じゃソロレンすら修正されかねない
101無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:17No.1416629015+
>この調子じゃソロレンすら修正されかねない
実質修正でしょ
102無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:22No.1416629037+
周回速度45秒くらい遅くなって笑った
103無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:31No.1416629369+
これアプデしないで起動しっぱなしにしてたらどうなるの?
104無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:36No.1416629398そうだねx1
不具合です!
何もさわってないのになぜか移動速度2000キャップになっただけです!
105無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:11No.1416629535+
>これアプデしないで起動しっぱなしにしてたらどうなるの?
セーフ!
106無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:13No.1416629542そうだねx1
>これアプデしないで起動しっぱなしにしてたらどうなるの?
メモリリークで勝手に落ちる
107無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:18No.1416629565+
>ゴールドの使い道が無くなった…
俺は後白箱係数のラストで終わる
108無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:23No.1416629587そうだねx1
>実質修正でしょ
攻略には支障ないが効率って方面から見ると結構痛手だな
109無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:49No.1416629706そうだねx6
    1782128809042.png-(35272 B)
35272 B
LV10-20合成でアルカナ靴きた!!!
は?
110無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:41No.1416630205そうだねx5
この運営平気で嘘吐くから言葉が信用出来ない
111無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:09No.1416630590+
    1782129009357.jpg-(97595 B)
97595 B
>LV10-20合成でアルカナ靴きた!!!
>は?
仲間仲間
112無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:03No.1416630828+
今んとこアルカナチャレンジ3回やって全部外れてる…
なんかクラフトとドロップで5個あるけど実用性があるのは65杖くらい
113無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:04No.1416630831+
移動速度にキャップ付けるのはいいけど2000上限はちょっと・・・
速度の問題ってより2000上限程度だとサクッと達成できるから上限自体はもっと上げとくか数値辺りの速度の上昇量下げたほうがよかったんじゃないか
114無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:31No.1416630963+
>LV10-20合成でアルカナ靴きた!!!
これ3回連続で出たわ
もう合成して消滅したけど
115無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:53No.1416631069そうだねx1
流石にもうやめたわチート品だらけでマーケット開くことないだろうし開けてもやることもうねえし
116無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:11No.1416631141+
上を押さえつける事ばっか考えてないでコンテンツ不足とマーケットをどうにかせえ
117無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:12No.1416631420+
今後の追加ステージの難易度を維持するためにはあまりに数値超えしたものが使えるのはまずいという点では
効果範囲300%オーバーのメテオやサンダーが不具合扱いも考えられる
118無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:28No.1416631506+
ステータスに上限つけたらすぐカンストする作りだからマジでセンスない
ステージ進行度に合わせてマイナス補正付けたらいいんじゃないの
119無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:44No.1416631555そうだねx2
    1782129224810.png-(11302 B)
11302 B
こいつ全然溜まらないんですけど
120無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:13No.1416631684そうだねx1
2-8だかで1日放置してりゃ溜まる
121無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:58No.1416631895そうだねx2
>こいつ全然溜まらないんですけど
上の難度行った方が敵の数多いんでそっちで消化した方が早い
122無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:13No.1416631957+
次は攻撃力も防御力やスキルもナーフするんだろうなって
123無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:15No.1416631965+
このつくりで最初っから青天井ステージ用意してないのが謎なんだよね
まあいろんなソシャゲでもそうですぐやることなくなるのに何で無限ステージつけとかないのか
124無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:37No.1416632050そうだねx1
>ステージ進行度に合わせてマイナス補正付けたらいいんじゃないの
ただでさえ難易度で属性デバフしてくるのにそんな事したら息苦しくて仕方がないわ
125無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:46No.1416632094+
そもそも装備半分になってるからな
一式作り直しますとかで刷新されるだろ
126無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:12No.1416632220+
どうせ今の装備は上限解放で型落ちになるから気楽に行こうや
127無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:35No.1416632327+
装飾とかで上げられる効果量のパーセンテージが大きすぎるのも悪い
128無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:36No.1416632598そうだねx3
武器の攻撃力が500とか簡単に出るのに
エンチャントの実数攻撃力は+50とかで
割合のほうが30%以上とかだからな
何も考えてないと見るしかない
129無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:05No.1416632732+
効果範囲も50〜100%で上限つけそうね
130無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:07No.1416633249+
根本的にこの横進行システムが発展性なさすぎるからな
131無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:47No.1416633425そうだねx4
マーケット開設無理です!宣言後に同接が1万以下になる未来が見える
132無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:17No.1416634637+
マケ閉まったら同接は減るだろうと思ってたら今50万で全く減ってない
133無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:12No.1416634903+
>どうせ今の装備は上限解放で型落ちになるから気楽に行こうや
>効果範囲も50〜100%で上限つけそうね
現時点でもエンチャント1個で100%以上付けられるアイテムある以上そんなのやったら完全に終わると思う
134無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:09No.1416635418+
俺も最後のぼったくり祭りで2万稼いだからみんなマケ再開で夢見たいのは分かる
135無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:38No.1416635826+
ナイトの軽減100はまぁ不具合だなって感じだけど移動速度はなんでやねん
136無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:38No.1416636398+
>ナイトの軽減100はまぁ不具合だなって感じだけど移動速度はなんでやねん
簡単に周回されると悔しいじゃないですか精神
137無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:00No.1416636511そうだねx1
>武器の攻撃力が500とか簡単に出るのに
>エンチャントの実数攻撃力は+50とかで
>割合のほうが30%以上とかだからな
>何も考えてないと見るしかない
高レアの攻撃力固定値アップよりボロボロでる普通のアメジストの方がよっぽど火力上がるよね
138無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:07No.1416636540+
>現時点でもエンチャント1個で100%以上付けられるアイテムある以上そんなのやったら完全に終わると思う
効果範囲のエンチャはディバインやコズミック等級でも30%前後だぞ
ただまぁ範囲全盛りとかやれてるのは敵HP低いからなんでHP爆盛りされるだけで自動的に1WAVEキルとか(超凄い武器がない限り)無理になるけど
139無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:37No.1416636664+
なんならそのキャラのスキルなのにディスシナジーみたいになってるからなこのゲーム
140無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:48No.1416636717そうだねx1
>ナイトの軽減100はまぁ不具合だなって感じだけど移動速度はなんでやねん
今は箱のCTがあるから移動速度あっても稼げるのはゴールドくらいだけど
これが解除された場合T3-9を80秒とかで周回されるとバランス壊れるからな…
141無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:24No.1416636908+
相対的にナイトブーツの価値減りました?
142無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:08No.1416637101+
>相対的にナイトブーツの価値減りました?
これが不具合でなく仕様ならまぁそうなる
143無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:23No.1416637465そうだねx2
固定値上昇が余りにもしょぼすぎる
144無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:06No.1416637955+
>>相対的にナイトブーツの価値減りました?
>これが不具合でなく仕様ならまぁそうなる
Steamのコミュニティ掲示板で開発者が近日中に元に戻すとは言ってるけどねぇ
この前の実績バグは速攻で修正したのに
145無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:25No.1416638319そうだねx1
金はたいて組んだビルドがアプデ一つでゴミになるの怖すぎるな?
146無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:52No.1416638979+
ナイトブーツのために石大量買いしたりイモ溶かしてた人とか大勢いただろうに
147無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:51No.1416639558+
    1782130971739.jpg-(56090 B)
56090 B
>固定値上昇が余りにもしょぼすぎる
これで攻撃力6とか付いたら泣いちゃうよ俺
148無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:20No.1416639920+
価値を暴落させたり重すぎてアイテム消しても何ら責任は取らない
149無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:29No.1416640240+
とし!
ついにキューブレベルが70になる!
150無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:45No.1416640313そうだねx1
>とし!
>ついにキューブレベルが70になる!
合成が気持ちよくなるねェ〜
151無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:29No.1416640502+
限界まで拡張してるけどもう入らねぇ
はやく出させてくれよ
152無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:28No.1416640802そうだねx3
装備箇所が違うとはいえビヨンドダイヤで固定値50〜100上昇なのにアンコモンの黒曜石一個で10〜15%上がるから固定上昇の存在価値が無さ過ぎる
153無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:55No.1416640933+
>武器の攻撃力が500とか簡単に出るのに
>エンチャントの実数攻撃力は+50とかで
>割合のほうが30%以上とかだからな
>何も考えてないと見るしかない
AIだろ
154無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:36No.1416641126+
>>とし!
>>ついにキューブレベルが70になる!
>合成が気持ちよくなるねェ〜
70じゃレシピ増えなかった気がする
155無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:44No.1416641171+
固定値は攻撃速度クソ早いけどベース攻撃力は低いみたいな武器が存在しないと意味ない上に
カレンシーが役割別に分散してるから固定値UP使う理由がなにもないんだよね
156無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:45No.1416641173+
哀しいけどもうマーケット再開はないだろうな
157無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:51No.1416641199+
ダイヤくんはアクセにつけてクソデカライトニングを実現する役があるから…
158無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:02No.1416641249+
>>>とし!
>>>ついにキューブレベルが70になる!
>>合成が気持ちよくなるねェ〜
>70じゃレシピ増えなかった気がする
なにィ!
159無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:16No.1416641308そうだねx1
>70じゃレシピ増えなかった気がする
クラフトは増えないけど合成は65~80が開放だろ
160無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:48No.1416641726そうだねx1
>これで攻撃力6とか付いたら泣いちゃうよ俺
炎耐性とかつくよりは微妙にマシなので
161無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:12No.1416641833+
クラフト80が80で合成65〜は70レベルからだぞい
162無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:19No.1416642419+
    1782131599147.png-(1475 B)
1475 B
初のカオス耐性チャンス…あとは50レジェ以上ください
163無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:26No.1416642744+
キューブレベル70で溜め込んでた65レベレジェをまとめて合成するのがめっちゃ気持ちいいんだぞ
164無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:58No.1416642889+
アルカナ矢尻に雷耐性を付けた俺を呼んだか
165無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:11No.1416642955+
65以上の素材も手に入りづらいのもあって全然クラフトできない
166無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:37No.1416643099+
エメラルドって前はカオス耐性上げるのに需要があったけど今は移動速度上げるのにほしいね
まあ今は一時的に上限が2000みたいだけど…
167無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:10No.1416643250+
レンジャーのアクセに積むのってASかMSしかねぇもんなぁ
攻撃力アップは多分固定値しかない?
168無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:34No.1416643374+
冷気と雷耐性がどこで活きてるのか知らない
169無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:58No.1416643778+
詳細にはあるけどカオスダメージ強化もまだ活用できないステータスだ
170無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:55No.1416644039そうだねx2
    1782131935702.png-(55757 B)
55757 B
>レンジャーのアクセに積むのってASかMSしかねぇもんなぁ
>攻撃力アップは多分固定値しかない?
171無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:07No.1416644682そうだねx2
>>レンジャーのアクセに積むのってASかMSしかねぇもんなぁ
>>攻撃力アップは多分固定値しかない?
そういやお前のこと忘れてたな
アンコのくせにそこらへんの高レアよりつええ
172無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:47No.1416644865+
レンって弓にも矢にもとりあえずアメジスト詰めとけばいい?
173無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:08No.1416644973+
破片でこれなら黒曜石自体はどうなってしまうんだ
174無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:21No.1416645045+
>レンって弓にも矢にもとりあえずアメジスト詰めとけばいい?
全部物理属性というコスパの良さなのでまぁはい
175無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:32No.1416645101+
ようやくナイトメア3-10に来れたがボスつんよ俺は弱い
176無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:52No.1416645196+
>レンって弓にも矢にもとりあえずアメジスト詰めとけばいい?
トーメント3-10も突破できるビルドだからそれでいい
177無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:09No.1416645285+
クリスタルクォーツとかダイヤの武器装飾効果恥を知れよ
178無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:05No.1416645572そうだねx1
>クリスタルクォーツとかダイヤの武器装飾効果恥を知れよ
ダイヤくんは実質ソサ専用だから……
179無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:09No.1416645595+
武器に詰める時の攻撃力が固定値で数値もカスなの見ると設定ミスなんじゃないかと思うよな
それともアクセがまあまあ手に入れ難いからこれでいいって判断なのか
180無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:34No.1416645994+
スキル射程増加とか全く機能してないし何が仕様でバグなのかもうわからん
181無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:46No.1416646320+
防御力もステージでキャップが存在してるみたいだし
スキル射程が意味ないのも仕様なんだろう
範囲アップとかもあとで制限されるんじゃね
やりすぎだしな
移動速度みたいに
182無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:52No.1416646347+
>アンコのくせにそこらへんの高レアよりつええ
高レアより強いというかアクセはこれしかないというか……
183無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:57No.1416646365そうだねx1
>ようやくナイトメア3-10に来れたがボスつんよ俺は弱い
ボスなんて攻撃貰う前に畳みかけるんだからスキル見直せばクリアできる
レンは連射とスキュワーショット
ソーサラーはヒドラやスノーストーム
プリは天上の怒りと力の祝福で
184無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:05No.1416646960+
    1782132545469.png-(33245 B)
33245 B
>ようやくナイトメア3-10に来れたがボスつんよ俺は弱い
さっき突破したばっかだけどこれ作った瞬間イケたよ
185無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:36No.1416647704そうだねx1
火力はすべてを解決する
186無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:12No.1416647878+
修正きたじゃん
やっぱりただのバグだった
187無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:30No.1416647980そうだねx1
道中はアホみたいに火力が高いしアクトボスはただのDPSテストだしバランスがちょっと悪すぎる
188無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:44No.1416648040+
>>アンコのくせにそこらへんの高レアよりつええ
>高レアより強いというかアクセはこれしかないというか……
アクセの材料なせいで無駄に使ってしまってもったいないことした
あんまり落ちないのに
189無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:16No.1416648506そうだねx5
    1782132856617.jpg-(26934 B)
26934 B
このレシピ珊瑚も有能なのかなり罠だよね
190無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:17No.1416648510そうだねx2
    1782132857642.png-(227742 B)
227742 B
>>ようやくナイトメア3-10に来れたがボスつんよ俺は弱い
>ボスなんて攻撃貰う前に畳みかけるんだからスキル見直せばクリアできる
>レンは連射とスキュワーショット
>ソーサラーはヒドラやスノーストーム
>プリは天上の怒りと力の祝福で
アドバイスありがとう!突破出来たよ!
191無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:12No.1416648780+
移動速度直ったしナイトメア1-9でエメラルドでも掘るか
192無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:59No.1416648997+
>移動速度直ったしナイトメア1-9でエメラルドでも掘るか
そこがでやすいの!?
193無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:24No.1416649388+
よそ見してたらアルカナリミットレスボウ引いてた
194無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:36No.1416649437+
アクセはポロポロ落ちるのクラフト合成すりゃええ
まあアルカナ装飾とかのが強いから別にクラフトしてもいいけど
195無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:45No.1416649489+
>レンは連射とスキュワーショット
>ソーサラーはヒドラやスノーストーム
>プリは天上の怒りと力の祝福で
無視されたナイトさんの怒りが有頂天なんだが?
196無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:37No.1416649711+
>無視されたナイトさんの怒りが有頂天なんだが?
後半の装備用意しないと本領発揮できない大器晩成過ぎるのが悪い
197無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:55No.1416650307そうだねx5
    1782133255373.png-(54963 B)
54963 B
制限来たら泣く
198無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:01No.1416650328+
>>無視されたナイトさんの怒りが有頂天なんだが?
>後半の装備用意しないと本領発揮できない大器晩成過ぎるのが悪い
ダメージ100%軽減でようやく脚光を浴びた途端にナーフされてかわいそう…
199無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:35No.1416650493+
>制限来たら泣く
範囲バカいいなぁ…
200無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:41No.1416650518+
>制限来たら泣く
とんでもない効果範囲増加
俺でなくとも見逃さないね
201無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:43No.1416650526+
>無視されたナイトさんの怒りが有頂天なんだが?
剣に雷エンチャして殴れってプリちゃんが言ってる
202無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:15No.1416650669+
>制限来たら泣く
仕様上強すぎるから運営的には制限したいんだろうってのは今回の件で伝わった
例のブーツも
203無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:56No.1416650858そうだねx1
いずれナーフするのはいいけどアッパーも同時にしてくれんと
204無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:10No.1416650912そうだねx1
>制限来たら泣く
ナイトブーツといいなんで低レベルの奴にしか特殊能力ついてないんだっていう
205無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:33No.1416651238+
実はザコのHPがひっそり下げられてるという噂を耳にした
全部一撃で倒してるんで体感不明だけど
206無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:35No.1416651243そうだねx3
敵のバカみたいな属性攻撃をまずナーフしろ!
207無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:59No.1416651356+
意図的にキャップつけまくってるゲームだから
今青天井な数値になってる方がおかしいんだろうな
208無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:07No.1416651383そうだねx1
>制限来たら泣く
碑文にもついてるのすごいな
209無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:43No.1416651813+
>このレシピ珊瑚も有能なのかなり罠だよね
ぶっちゃけアクセは適正だと全部罠に近い
使わなくなった段階で捨てるゴミみたいなもん
殆ど欄が空白だよっていうならともかくそれ以外はアクトボスだけで十分
210無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:44No.1416651820+
書き込みをした人によって削除されました
211無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:29No.1416652056+
属性耐性ガン無視して倒せないことはない
意外と範囲って上限無いの?
つーかそんなに範囲広くして意味あんの?
212無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:30No.1416652338+
>>このレシピ珊瑚も有能なのかなり罠だよね
>ぶっちゃけアクセは適正だと全部罠に近い
>使わなくなった段階で捨てるゴミみたいなもん
>殆ど欄が空白だよっていうならともかくそれ以外はアクトボスだけで十分
それでも作らないと素材が余ってしょうがないからな
213無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:47No.1416652412+
>属性耐性ガン無視して倒せないことはない
>意外と範囲って上限無いの?
>つーかそんなに範囲広くして意味あんの?
範囲が広いとライトニング1発で1ウェーブ瞬殺できるようになるぞ
214無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:14No.1416652825+
現状オーブとブーツ取れたら速度速めるだけのゲームだからな
あとはマケ開いたとき用のアイテム確保
215無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:31No.1416652900+
>制限来たら泣く
T7の碑文ガチャも当ててるとかすげえ
216無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:19No.1416653119+
>それでも作らないと素材が余ってしょうがないからな
それはもうゴミになってるということでしょ
適正だと集まる前にそのレベル帯通り過ぎちゃうし
217無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:45No.1416653241そうだねx2
    1782133905157.jpg-(82349 B)
82349 B
ファック!
218無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:52No.1416653568+
コインで全種の石が出るとか言う不具合は修正したんかな
219無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:30No.1416653747+
ドラゴンのショボい火の玉が2発重なってると死ぬ
220無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:16No.1416654254+
>ドラゴンのショボい火の玉が2発重なってると死ぬ
1発耐えられるならガチャでソロレン通るな
221無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:22No.1416654280そうだねx3
    1782134122490.mp4-(284732 B)
284732 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
222無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:50No.1416654415+
同じ部位の装備や素材9個で上位確定とかあっても良さそうなのに
223無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:25No.1416654860+
AIで作ったからテストとかも全然してないんだろうな
224無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:40No.1416654918+
一昨日くらいのスレイヤーの人がマジですごかったなぁ
225無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:28No.1416655165+
7日に出してホールドされてた12件さっき売れて1万近く入ってきた
いきなり残高増えててビビったわ
スチームガード入れてないからダメ元で出してたけどいけるもんだな
残りのホールド分が明日なので楽しみだ
226無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:29No.1416655167+
>同じ部位の装備や素材9個で上位確定とかあっても良さそうなのに
それが可能だと課金すれば簡単に上位のやつが出来上がるからなぁ
その計算だとレジェ何個消費すればコズミックまで作れるんだろう
227無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:44No.1416655260+
凸が欲しい10凸ぐらい
ビヨ以降のステップアップが無理ゲーすぎる
228無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:10No.1416655400+
韓国産ゲームはユーザーに不利な不具合は絶対直さないんだ
俺はネ糞ンで学んだから詳しんだ!
229無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:01No.1416655662+
>いきなり残高増えててビビったわ
マジで稼げるよなこのゲーム
10万単位で稼げるとは思わなかったわ
無茶苦茶な値付けしたのに
230無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:24No.1416655771+
今日の速度制限のリークが当たってたから
マーケット開かないリークも当たってそうなんだよな
231無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:47No.1416656513+
>マジで稼げるよなこのゲーム
>10万単位で稼げるとは思わなかったわ
>無茶苦茶な値付けしたのに
俺だよ俺
親戚のとしあきだよ
終末叙々苑奢ってくれよ
232無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:48No.1416656519+
>その計算だとレジェ何個消費すればコズミックまで作れるんだろう
レジェ→芋→アルカナ→ビヨンド→セレスチャル→ディヴァイン→コズミック
9^6なんで53万くらいだな
言うてビヨンドくらいなら楽に作れるようにはなっちゃうかな
ただ部位ごとに9個溜まるまで保持となると倉庫の圧迫がエグいな
233無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:54No.1416656852+
>今日の速度制限のリークが当たってたから
>マーケット開かないリークも当たってそうなんだよな
そもそも難易度と装備追加しないとマケ開く意味ねえしこんなん…
234無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:58No.1416656875+
アルカナナイトブーツチャレンジにレベル範囲外のアイテムのみ使うと確実に失敗してる気がする
9マスのアイテムの中のどれか一つをランダムで対象にしてその対象装備がクラフトするレベルの範囲内なら5割で成功、範囲外のレベルなら失敗って感じ
適正レベル一つ入れるだけでダブル昇格枠が生えてくるのもこのせいじゃねえかな
235無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:27No.1416657020そうだねx2
ヘル卒業できた! 火力はすべてを解決した
236無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:50No.1416657124+
マーケットよくわかってないんだけど最低10円で出したらオークション式で上がっていくの?
最初から高めにしたほうがいいんか?
237無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:00No.1416657182+
やはり65芋弓か…
238無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:03No.1416657200+
知らない間にバージョンが2つも上がってた
239無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:42No.1416657403+
>そもそも難易度と装備追加しないとマケ開く意味ねえしこんなん…
現状で買う奴がいるんだよな
世の中わけのわからん金持ちってのが存在する
240無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:47No.1416657434+
>今日の速度制限のリークが当たってたから
>マーケット開かないリークも当たってそうなんだよな
リークって開発者が漏らしてるってことかな?
開くつもりないならさっさと発表すればbotも消えるのにそんなに同接多いのを維持したいのか
241無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:04No.1416657820+
>アルカナナイトブーツチャレンジにレベル範囲外のアイテムのみ使うと確実に失敗してる気がする
>9マスのアイテムの中のどれか一つをランダムで対象にしてその対象装備がクラフトするレベルの範囲内なら5割で成功、範囲外のレベルなら失敗って感じ
>適正レベル一つ入れるだけでダブル昇格枠が生えてくるのもこのせいじゃねえかな
言ってる意味がよく分からんがダブル昇格って芋合成でビヨンドが出来る確率のこと?
10〜20のレシピだとそもそも20レベル以下のビヨンド装備が存在しないんで出来る確率0なのは当たり前だよ
ビヨンド合成率が0じゃないならレシピを間違えてる
242無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:30No.1416657940+
>開くつもりないならさっさと発表すればbotも消えるのにそんなに同接多いのを維持したいのか
DLCは売れるからね
243無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:02No.1416658337+
>リークって開発者が漏らしてるってことかな?
>開くつもりないならさっさと発表すればbotも消えるのにそんなに同接多いのを維持したいのか
ディスコードで開発者がそう言ってる画像が出回ってる
ただ一次ソースがないんでAIフェイクとも言われてる
信じるかどうかはあなた次第
244無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:33No.1416658498+
そもそもDupe品判定から何からSteamへの紐付けで対処してたのにそれやめて自社鯖でやってるんだから現状のアイテムはオフラインでチート製造されたものかどうかの判別できないし
マーケット再開できる状況ではとてもない
245無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:48No.1416658567+
>信じるかどうかはあなた次第
嘘に決まってるよ
結局速度制限もデマだったし
246無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:24No.1416658757+
それじゃあマケが開くと信じてさっき倉庫dlcを買った俺がアホみたいじゃないですか
247無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:08No.1416658978+
手数料だけで億近いんだし
入金されるまでは自鯖維持すんべ
248無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:23No.1416659042+
>>信じるかどうかはあなた次第
>嘘に決まってるよ
>結局速度制限もデマだったし
実際さっき速度制限のアプデがあったからデマとも言い切れないよ
そんな狙った不具合があるはずがない
249無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:52No.1416659217そうだねx1
まあこのゲームで一番不思議なのは
・マーケットがなかったらやる価値はない
・マーケットを再開するのは不可能
を同時に主張する人がずっといなくならないこと
250無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:01No.1416659862そうだねx2
>まあこのゲームで一番不思議なのは
>・マーケットがなかったらやる価値はない
>・マーケットを再開するのは不可能
>を同時に主張する人がずっといなくならないこと
これのゲーム部分を面白いと思ってるやつがいるならそっちのほうが不思議なんだけど
251無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:06No.1416659883そうだねx2
>まあこのゲームで一番不思議なのは
>・マーケットがなかったらやる価値はない
>・マーケットを再開するのは不可能
>を同時に主張する人がずっといなくならないこと
主張自体はこの状況じゃ何も否定出来ないから不思議でもなんでもないし別に放置してるだけだからいなくならなくてもおかしくないと思う
252無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:51No.1416660115+
謎の守護者みたいなのが
論理面で戦えなくてグチグチ言ってるよな
253無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:51No.1416660116+
>主張自体はこの状況じゃ何も否定出来ないから不思議でもなんでもないし別に放置してるだけだからいなくならなくてもおかしくないと思う
マーケット以外に価値がないなら再開の見込みがない以上放置する意味ないのでは?
254無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:27No.1416660277+
>マーケットがなかったらやる価値はない
まあそうだね
>マーケットを再開するのは不可能
まあそうだね
でも希望を捨てられない
倉庫整理ゲー
255無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:39No.1416660333+
>マーケット以外に価値がないなら再開の見込みがない以上放置する意味ないのでは?
もし開いたら儲けものなんだから別に放置しときゃいいじゃん
256無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:14No.1416660481+
さすがに来週何らかの動きなかったらやめるかなって感じ
257無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:15No.1416660490+
仮にゲームを落とす手間すら惜しいからこのゲーム続けるとしてスレに来る意味は一体…
258無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:45No.1416660623そうだねx2
このゲームにプレイした時間が無駄になるのは悔しいからな
少しは稼がせろ
259無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:49No.1416660937+
お気に入りが批判されて拗ねてるやつ以外でフラットに会話できてるからな
260無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:23No.1416661701そうだねx1
>>信じるかどうかはあなた次第
>嘘に決まってるよ
>結局速度制限もデマだったし
速度キャップのパッチさっき当たったろ
261無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:00No.1416661873+
まあこのゲームで稼いだとしてもゲームしか買えないけどね…
262無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:24No.1416662278そうだねx3
ゲーム買えればよくね
263無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:30No.1416662884+
何かさっきのアプデ後にやたら宝箱落ちてる気がする
264無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:55No.1416663296+
まあでも今年のゲームで一番面白いよね
騒動も含めて
265無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:27No.1416663698そうだねx1
スターダストインゴットやヴォイドアイアンが無駄にたまる
266無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:01No.1416665406+
正直マケ閉まってから始めた人のほうが純粋に楽しめてると思う
なまじ旨味を知ってると倉庫がいっぱいになって永遠に整理に追われる
267無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:22No.1416665772+
マケ無し勢だけどコインが出れば使っちゃうし倉庫が圧迫すれば適当に装飾しちゃうぜ
どうせ金になんかならねーんだからな
268無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:57No.1416666139+
>何かさっきのアプデ後にやたら宝箱落ちてる気がする
気のせい
白箱5分青箱7分で変わりなし

- GazouBBS + futaba-