[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3129人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782118798522.jpg-(56186 B)
56186 B無念Nameとしあき26/06/22(月)17:59:58No.1416587205そうだねx1 23:02頃消えます
ドル円スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:59No.1416587447そうだねx14
利上げはよ
2無念Nameとしあき26/06/22(月)18:02:08No.1416587700そうだねx15
もう軟着陸で止める手段は無かろう
3無念Nameとしあき26/06/22(月)18:02:16No.1416587730+
まだまだ円高の範囲では?
4無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:19No.1416587942+
前回介入したのはこれくらいのタイミングだったな
5無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:18No.1416588384+
>利上げはよ
利上げした直後に更に円安になりました
6無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:42No.1416589289そうだねx2
>利上げした直後に更に円安になりました
上げ幅が足りなかったんやな
次は1パーくらい上げよう
7無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:26No.1416589641そうだねx24
ホクホクしてきたな
8無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:09No.1416589791+
>>利上げした直後に更に円安になりました
>上げ幅が足りなかったんやな
>次は1パーくらい上げよう
何故そう言い切れる?
上げた分そのまま円安がさらに進む可能性は考えないの?
9無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:02No.1416589990そうだねx22
ネトウヨまた負けたな
10無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:04No.1416590001そうだねx6
>上げ幅が足りなかったんやな
>次は1パーくらい上げよう
アジア通貨危機前のタイみたいになってきたな
11無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:46No.1416590160+
>ネトウヨまた負けたな
パヨちんの言う通り利上げで円安になったよ
俺たちの負けだ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:37No.1416590583そうだねx18
>ネトウヨまた負けたな
「市場は日銀に躾けられたから160円は二度と超えないッ(キリッ!」とか言ってたのに160円台突っ込みどころか進行中
さすが経済オンチの安倍を師とするネトウヨだ
13無念Nameとしあき26/06/22(月)18:16:58No.1416590880+
円高になる要素が国内にはどんなものがあるの?
14無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:12No.1416591142そうだねx8
愛國者安倍先生の願った愛國円安だしサナもホクホクなんだからネトウヨは円安進行を喜ぶべきでは
15無念Nameとしあき26/06/22(月)18:19:35No.1416591459+
>利上げはよ
い、1%に上げたし···
16無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:07No.1416592037+
年内1.75%までやるみたいよ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:25No.1416592349そうだねx5
>年内1.75%までやるみたいよ
本当に?
また円安が進むの?
18無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:57No.1416592469+
>前回介入したのはこれくらいのタイミングだったな
今回の円安は「投機の不当な円売り」じゃないからやりにくいよな
今ドル売り介入したらアメリカが嫌う悪しき為替操作行為だし
19無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:03No.1416592500そうだねx1
FRBが利上げを匂わせてる時に何やってもなぁ
20無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:23No.1416592579+
円安というよりドル高によってこうなってるから介入理由にならない
21無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:27No.1416592594そうだねx10
>愛國者安倍先生の願った愛國円安だしサナもホクホクなんだからネトウヨは円安進行を喜ぶべきでは
経済オンチのネトウヨに円高円安と言っても理解されないのでは
なんせ教祖の安倍は300円になっても問題ないと言ってた稀代の経済オンチだし(注.こんなのでも日本国総理大臣経験者)
22無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:04No.1416592739+
日銀ビビってるヘイヘイヘイ
23無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:07No.1416592754+
>利上げはよ
🦎「未だ利上げするのはアホやと思う」
24無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:46No.1416592910+
足もとは片山財務相のいう悪い円安ではない
ちゃんと理由があってこうなってる
25無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:50No.1416592923そうだねx5
>FRBが利上げを匂わせてる時に何やってもなぁ
しかしトランプが利下げさせるために送り込んだ奴が利上げに前向きなの笑えるな
26無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:37No.1416593103そうだねx2
>足もとは片山財務相のいう悪い円安ではない
>ちゃんと理由があってこうなってる
じゃもう介入しませんとせんげんしたようなもんやな
自信持って円売りしよ?
27無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:41No.1416593343+
明日死ぬのかい?
28無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:48No.1416593382+
としあきは利上げで円安を期待してるのかな?
29無念Nameとしあき26/06/22(月)18:28:09No.1416593470+
近年は金利だけでなく社会保障の破綻懸念からずっと円安基調なんだから
金利に加えて消費税あげないと円高にならないよぉ…
30無念Nameとしあき26/06/22(月)18:29:13No.1416593761そうだねx5
    1782120553952.jpg-(88837 B)
88837 B
ドルだけじゃないから
31無念Nameとしあき26/06/22(月)18:31:27No.1416594324そうだねx1
円でしか給与もらえないってもうなんのために働いてるのか分かんねぇな
32無念Nameとしあき26/06/22(月)18:31:43No.1416594381そうだねx6
また日本円の一人負け、世界最弱通貨の栄誉を得たのか
33無念Nameとしあき26/06/22(月)18:32:52No.1416594662そうだねx6
安倍さんありがとうやね
34無念Nameとしあき26/06/22(月)18:33:34No.1416594842+
>ドルだけじゃないから
2020年て何があったっけ…
何が海外と違ったのか…
35無念Nameとしあき26/06/22(月)18:34:31No.1416595068+
>年内1.75%までやるみたいよ
来年だろ
36無念Nameとしあき26/06/22(月)18:35:31No.1416595320+
    1782120931522.mp4-(5258360 B)
5258360 B
>円でしか給与もらえないってもうなんのために働いてるのか分かんねぇな
37無念Nameとしあき26/06/22(月)18:36:43No.1416595599+
>しかしトランプが利下げさせるために送り込んだ奴が利上げに前向きなの笑えるな
トランプは自分の人事通してメンツが立ったからウォーシュの利上げ方針に文句言わないという
そこはパワハラ継続しろよ
38無念Nameとしあき26/06/22(月)18:36:54No.1416595630そうだねx12
長年赤字国債バンバン発行して財政規律ガバマンでもう二度と財政健全化は無理な所まで来てるから
海外からもしかして日本って経済破綻すんじゃね?と思われて円安進行 
決して金利差ではない
39無念Nameとしあき26/06/22(月)18:37:28No.1416595739そうだねx1
>>FRBが利上げを匂わせてる時に何やってもなぁ
>しかしトランプが利下げさせるために送り込んだ奴が利上げに前向きなの笑えるな
これじゃうちのおやびんただの馬鹿でしょ
40無念Nameとしあき26/06/22(月)18:37:58No.1416595859そうだねx3
>長年赤字国債バンバン発行して財政規律ガバマンでもう二度と財政健全化は無理な所まで来てるから
>海外からもしかして日本って経済破綻すんじゃね?と思われて円安進行 
>決して金利差ではない
その理屈なら毎年政府施設が止まってるアメリカのほうが先に破綻しない
41無念Nameとしあき26/06/22(月)18:38:50No.1416596048そうだねx1
>その理屈なら毎年政府施設が止まってるアメリカのほうが先に破綻しない
あれはプロレスだからな
42無念Nameとしあき26/06/22(月)18:42:43No.1416596938+
🐷これさ、200円コース入ったんじゃないのか
43無念Nameとしあき26/06/22(月)18:48:08No.1416598201そうだねx4
日本という国の価値が落ちたから通貨の価値も落ちてるんだよ
G7で高市が誰にも相手にされてなかっただろ
44無念Nameとしあき26/06/22(月)18:49:11No.1416598439そうだねx1
>長年赤字国債バンバン発行して財政規律ガバマンでもう二度と財政健全化は無理な所まで来てるから
>海外からもしかして日本って経済破綻すんじゃね?と思われて円安進行 
>決して金利差ではない
実際には外貨超持ってるから相殺できるんだけど
日本だけで死んでくれないとあらゆる国の国債売りまくられたら全世界が崩壊するからな
45無念Nameとしあき26/06/22(月)18:52:27No.1416599236+
>No.1416598201
どうすれば価値が上がるの?
46無念Nameとしあき26/06/22(月)18:53:34No.1416599500そうだねx2
誰も答えられないのである
47無念Nameとしあき26/06/22(月)18:54:15No.1416599660そうだねx2
>>No.1416598201
>どうすれば価値が上がるの?
体質を強化すりゃいい
具体的には働かないやつを全部殺せばいい
48無念Nameとしあき26/06/22(月)18:54:45No.1416599785そうだねx1
>>ネトウヨまた負けたな
>「市場は日銀に躾けられたから160円は二度と超えないッ(キリッ!」とか言ってたのに160円台突っ込みどころか進行中
>さすが経済オンチの安倍を師とするネトウヨだ
すげえなあサヨクって
まだ安倍が日本の首相だと思ってるんだ(呆れ)
49無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:42No.1416600026+
りんごのスマホに対抗して
みかんのロゴのスマホを作るとか…?
50無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:52No.1416600079+
>すげえなあサヨクって
>まだ安倍が日本の首相だと思ってるんだ(呆れ)
70年間脳を更新できなかった狂人だぞ
たかが10年ほどの出来事更新できるわけないじゃんw
51無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:55No.1416600090+
>どうすれば価値が上がるの?
財政健全化して成長産業興す
どちらも無理だからどんどん円の価値が下がってる
52無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:45No.1416600284そうだねx6
財務省が散々財政健全化しないとこの国死ぬぞって言いまくってきたのにお前ら無視したどころか売国奴扱いして叩いてたよな
53無念Nameとしあき26/06/22(月)18:57:17No.1416600415そうだねx3
投機的な動きがダメだから介入したのに
結局戻ってしまい投機筋に餌を与えただけという
54無念Nameとしあき26/06/22(月)18:57:26No.1416600452そうだねx9
高市信者は行き過ぎた緊縮財政とかまだ信じてるのかな
55無念Nameとしあき26/06/22(月)18:57:34No.1416600486+
その財務省が減税の邪魔してるやん
56無念Nameとしあき26/06/22(月)18:58:17No.1416600652+
国内で作れる物で世界に通用するもの…か…
57無念Nameとしあき26/06/22(月)18:58:47No.1416600777+
やはりここは1.14514%に上げないと
58無念Nameとしあき26/06/22(月)18:58:55No.1416600809+
信じられないかもしれないが昔は円は安全資産と言われてたんだぜ
59無念Nameとしあき26/06/22(月)18:58:56No.1416600811そうだねx2
>国内で作れる物で世界に通用するもの…か…
禁止ワード:クールジャパン
60無念Nameとしあき26/06/22(月)18:59:13No.1416600887そうだねx1
>その財務省が減税の邪魔してるやん
現在なんてしたらさらに円安進むから当たり前だろアホかお前
61無念Nameとしあき26/06/22(月)18:59:53No.1416601055そうだねx1
>その財務省が減税の邪魔してるやん
減税ってますます円の価値下がる行為なんすけど
62無念Nameとしあき26/06/22(月)19:01:33No.1416601509+
利上げすればするほど円安になるふしぎな通貨だよ!
63無念Nameとしあき26/06/22(月)19:02:19No.1416601696+
>長年赤字国債バンバン発行して財政規律ガバマンでもう二度と財政健全化は無理な所まで来てるから
>海外からもしかして日本って経済破綻すんじゃね?と思われて円安進行 
>決して金利差ではない
ただまあ今のうちに利上げしておかないと次の経済危機がきたときに「うちまだデフレなんで利上げできないんです」なんて言い訳関係なく、経済危機に打てる手立てがなんもなくなるし、海外との金利差で更に経済に追い打ちかけられるんだよな
64無念Nameとしあき26/06/22(月)19:03:21No.1416601928そうだねx8
>高市信者は行き過ぎた緊縮財政とかまだ信じてるのかな
あいつらバカだから旧日本軍ですら賛美してるでしょ
65無念Nameとしあき26/06/22(月)19:04:45No.1416602247そうだねx11
インフレ通過安の中で積極財政と減税
常識に囚われないサナエすごい
66無念Nameとしあき26/06/22(月)19:05:06No.1416602322+
日本にあって世界で見かけない物は
FAXじゃないか?
ちゃんと良い物が根付いている
67無念Nameとしあき26/06/22(月)19:06:22No.1416602623そうだねx3
    1782122782411.jpg-(103453 B)
103453 B
>財務省が散々財政健全化しないとこの国死ぬぞって言いまくってきたのにお前ら無視したどころか売国奴扱いして叩いてたよな
財務省の職員の正体知らんのか
文書まわってきただろ
68無念Nameとしあき26/06/22(月)19:07:22No.1416602882そうだねx6
>インフレ通過安の中で積極財政と減税
>常識に囚われないサナエすごい
円安路線をとるってサナが言ってるのに
なぜか物価高対策してくれると思ってる常識に囚われないサナ信者

割れ鍋に綴じ蓋すぎる
69無念Nameとしあき26/06/22(月)19:07:36No.1416602948+
そもそも安倍ちゃんと財政ファイナンス始めたので財務省なんですけど…
70無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:29No.1416603168そうだねx2
サナエちゃんというか政府の今後の方針は通貨安と物価高を容認して円の価値を毀損する方向だよ
借金多いやつほど得する
71無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:56No.1416603489そうだねx2
政権運営能力が足りてない
72無念Nameとしあき26/06/22(月)19:11:03No.1416603762+
利率が低いうちに借金してでも投資しろという方向だけど
それで通貨安で株価上げてるのを見せられても
それにガッツリベットできる人間は少ない
73無念Nameとしあき26/06/22(月)19:11:10No.1416603790そうだねx11
ウォンを笑ってた頃に戻りてえよ
74無念Nameとしあき26/06/22(月)19:11:37No.1416603901+
高市信者って円安になると物価が高くなるって理解してないどころか安くなるって思ってるやついるね
これには本当に驚いたわ
75無念Nameとしあき26/06/22(月)19:12:15No.1416604045+
円安ホクホク〜
76無念Nameとしあき26/06/22(月)19:12:59No.1416604217そうだねx6
    1782123179814.jpg-(257361 B)
257361 B
世界的経済学の権威から今も薫陶を受けてるからな
77無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:01No.1416604227+
>利率が低いうちに借金してでも投資しろという方向だけど
>それで通貨安で株価上げてるのを見せられても
>それにガッツリベットできる人間は少ない
怖いから安全な円貯金にします! という金融教育の失敗
78無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:53No.1416604699+
まるで円高になれば物価が安くなるみたいな言い方……
去年140円台まで円高になった時には全くそんな気配は無かったよ
79無念Nameとしあき26/06/22(月)19:15:42No.1416604906+
>まるで円高になれば物価が安くなるみたいな言い方……
>去年140円台まで円高になった時には全くそんな気配は無かったよ
そりゃ企業物価指数に追いついてないんだから当たり前じゃん
ディレイってわかる?
80無念Nameとしあき26/06/22(月)19:15:56No.1416604954そうだねx13
    1782123356438.jpg-(180126 B)
180126 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
81無念Nameとしあき26/06/22(月)19:16:42No.1416605130そうだねx8
円安物価高は自民党率いる日本人が望んだことだぞ
喜べよ
82無念Nameとしあき26/06/22(月)19:16:59No.1416605195そうだねx10
国民は円安ホクホクトカゲに物価高対策を期待してるらしいが
有権者がここまで知恵遅れだともう国も終わりだな
83無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:33No.1416606051+
もう肉類は鶏さえ国内産のほうが安い
そのうち輸入は止まっていく
高いまずい肉なんて売れんからな
で、日本産が「安いんじゃんバーゲンじゃん?」って海外から買われる
値段はドーンと跳ねる
84無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:58No.1416606370+
肉は海外のが美味しいでしょ
85無念Nameとしあき26/06/22(月)19:22:59No.1416606635そうだねx2
もうブラジル産カボチャと鹿児島産カボチャの値段が変わらんからな
野菜もやばい
86無念Nameとしあき26/06/22(月)19:25:10No.1416607228+
パヨは文句しか言わないな
嫌なら日本から出ていけ
87無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:09No.1416607733+
女へずまに何かを託したことなんかないのに巻き込まれるの本当に理不尽
88無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:15No.1416607761+
>高市信者って円安になると物価が高くなるって理解してないどころか安くなるって思ってるやついるね
>これには本当に驚いたわ
円安の方が企業も個人も実質所得上がるから物価上昇以上に稼いでるんで
相対的に物価安になるよ
89無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:47No.1416608146そうだねx2
>円安の方が企業も個人も実質所得上がるから物価上昇以上に稼いでるんで
ないないありません
90無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:32No.1416608324+
個人に限って言っても高市政権になって1月からずっと実質賃金プラスで物価上昇超えてるよ
91無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:01No.1416608459+
>>円安の方が企業も個人も実質所得上がるから物価上昇以上に稼いでるんで
>ないないありません
統計ちゃんと見てみな
92無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:48No.1416608645そうだねx9
    1782124248351.png-(85172 B)
85172 B
>>高市信者って円安になると物価が高くなるって理解してないどころか安くなるって思ってるやついるね
>>これには本当に驚いたわ
>円安の方が企業も個人も実質所得上がるから物価上昇以上に稼いでるんで
>相対的に物価安になるよ
現実はこれ
給料は少ししか上がらないが物価はものすごい勢いで上がってる
93無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:22No.1416608783+
>>>円安の方が企業も個人も実質所得上がるから物価上昇以上に稼いでるんで
>>ないないありません
>統計ちゃんと見てみな
統計ちゃんと見てみな
日本は内需国だぞ
94無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:39No.1416608848+
>個人に限って言っても高市政権になって1月からずっと実質賃金プラスで物価上昇超えてるよ
↓こいつらほんと息をするように嘘をつくね
>No.1416608645
95無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:42No.1416608864+
>>>高市信者って円安になると物価が高くなるって理解してないどころか安くなるって思ってるやついるね
>>>これには本当に驚いたわ
>>円安の方が企業も個人も実質所得上がるから物価上昇以上に稼いでるんで
>>相対的に物価安になるよ
>現実はこれ
>給料は少ししか上がらないが物価はものすごい勢いで上がってる
高市政権樹立は2025年10月からなんだが
96無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:03No.1416608966+
アメリカの政策金利を超えない限り無理だよ
日本の政策金利がやっと1%だしな
97無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:30No.1416609092+
パヨクって時系列分からないよね
98無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:40No.1416609129+
円安以上に収入は増えてるから問題ない
まぁパヨクソは収入ないから増えようが無いんだけど
99無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:33No.1416609705+
円安はいいと言う人もみんな円をどんどん外貨や有価証券等に替えていく
実際のところ円はもう駄目だと薄々勘づいてるんだろう
100無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:21No.1416610184そうだねx8
大本営発表でも実質賃金マイナスだろ…
101無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:55No.1416610358そうだねx2
エンゲル係数も右肩上がりっすね
102無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:10No.1416610420+
ちなみにその2025年5月の実質賃金マイナス2.9%って石破政権だぞ
103無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:37No.1416610551+
円に投資が入ってないだけだな
消費税廃止で済む
104無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:46No.1416610602そうだねx1
安倍のせい
105無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:01No.1416610977そうだねx2
>円に投資が入ってないだけ
日経は過去最高を毎日更新ですが…
もっとも7割が外国資本ですので引き上げられたらバブル崩壊
106無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:17No.1416611042そうだねx2
実質賃金5年連続低下おめでとう
107無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:41No.1416611143そうだねx1
    1782124781616.mp4-(2059864 B)
2059864 B
トルコをトレースしてる
108無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:02No.1416611753+
2025年度は石破政権が半分で予算編成も石破政権だからな
高市政権が仕事できるようになったのは2025年11月からだぞ
そこから2ヶ月先の2026年1月からは実質賃金プラスになってる
109無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:12No.1416611786そうだねx2
円安で外国人労働者が来なくなるんだから良いことじゃないか
110無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:16No.1416612053+
不良外国人がたまるとおもうけどね
マニラみたいになる
スラム化に近い
111無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:23No.1416612083+
>No.1416611753
2025年10月に高市政権が発足して以降、物価上昇が賃金の伸びを上回っているため、実質賃金は上がっていません
112無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:30No.1416612112そうだねx1
>もっとも7割が外国資本ですので引き上げられたらバブル崩壊
金利上げられない理由は国債利払い以外にこれもあるもんな
単に日本がお買い得で資金流れ込んできてるから金利上げたら一気に逃げる
113無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:32No.1416612120そうだねx2
>円安で外国人労働者が来なくなるんだから良いことじゃないか

質の悪いやつらが入ってくるぞ?
114無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:10No.1416612281+
>>No.1416611753
>2025年10月に高市政権が発足して以降、物価上昇が賃金の伸びを上回っているため、実質賃金は上がっていません
2026年1月から実質賃金プラスだぞ
統計見てみな
115無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:24No.1416612356+
>円安で外国人労働者が来なくなるんだから良いことじゃないか
貧乏な外国人が来るだけだぞ治安は悪くなる
116無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:07No.1416612538+
>日経は過去最高を毎日更新ですが…
>もっとも7割が外国資本ですので引き上げられたらバブル崩壊
それは株への投資
産業に投資が入ると価格上昇期待で円が買われる
117無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:44No.1416612735+
物価上昇無理やり押さえてるのが補助金だからだろ
118無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:51No.1416613569+
>物価上昇無理やり押さえてるのが補助金だからだろ
ああやっとそこ突っ込んでくれたか
パヨクは現実直視できないから実質賃金マイナスなんだ!って嘘つき続けてたけど
暫定税率廃止と燃料補助金の効果だな
でもいいだろ?物価以上に賃金増えてるんだから
物によって税率違ったりするし補助金だから悪いってことはないさ
119無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:30No.1416613711+
>それは株への投資
>産業に投資が入ると価格上昇期待で円が買われる
株にしか金がはいいてきて入ってきてないんですよ
しかもハイテク関連株だけ
マジで海外の機関投資家に養分だけチューチューされてるんです
それをアホ共は日経最高!とか寝言を言ってます
120無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:40No.1416613751+
政治・民族
del
121無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:47No.1416613777+
パヨク虐殺
122無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:58No.1416613832+
もうローンなんて組めない時代だな
123無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:07No.1416613870+
>日本という国の価値が落ちたから通貨の価値も落ちてるんだよ
>G7で高市が誰にも相手にされてなかっただろ
こういうこと言い出すからバレるんよな
124無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:31No.1416615389+
ハイテク株だけって
それ生産性の高い産業ですよね
新しい稼げる産業見つけられない日本は衰退してる!って設定で貶してたんじゃないのパヨクって
125無念Nameとしあき26/06/22(月)19:58:13No.1416616117そうだねx1
結構笑えない状態だよな今
126無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:22No.1416616411+
いつ円安止まるんだよ
介入きた時に円高になるぐらいで長期的に円安すぎだろ
127無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:14No.1416616671+
経済音痴だから収穫時期に重なった高市政権の手柄を否定できないのマジでアホだなパヨク…まぁでもそれはそれで円安効果、投資効果認めることになっちゃから詰んでるか
128無念Nameとしあき26/06/22(月)20:01:13No.1416616916そうだねx3
>でもいいだろ?物価以上に賃金増えてるんだから
何が見えてるんだよマジで
129無念Nameとしあき26/06/22(月)20:01:26No.1416616976そうだねx1
>いつ円安止まるんだよ
>介入きた時に円高になるぐらいで長期的に円安すぎだろ
逆に聞くけど長期的に円高になる要素今あるか?
130無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:18No.1416617198+
そもそもメルトダウン起こすような低レベルな国だってバレて経済的に見捨てられてるだけ
とても科学の分野で投資できるような水準にないのだ
131無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:28No.1416617236+
ハイテク株自体が海外投機家によって買い支えられてるだけだからな
アメリカの政策金利が再び5%台に上昇して米国債の利回りが上昇したり
AIブームが一段落してハイテク銘柄から一気に資本を抜かれたら
残るは従来型の産業だけなのでハイテク株だけバブってんのは危険なんだよな
もう経済ド素人のクソ底辺に解説してやるのも面倒だから
低能は黙っていた方がいいぞ
132無念Nameとしあき26/06/22(月)20:03:40No.1416617567そうだねx4
貨幣価値は信用
国の信用が下がれば貨幣価値も下がる
133無念Nameとしあき26/06/22(月)20:04:09No.1416617697+
アメリカも案外FRB議長が
安易な利下げしない方針だったしな
134無念Nameとしあき26/06/22(月)20:04:18No.1416617730+
>ハイテク株自体が海外投機家によって買い支えられてるだけだからな
>アメリカの政策金利が再び5%台に上昇して米国債の利回りが上昇したり
>AIブームが一段落してハイテク銘柄から一気に資本を抜かれたら
>残るは従来型の産業だけなのでハイテク株だけバブってんのは危険なんだよな
>もう経済ド素人のクソ底辺に解説してやるのも面倒だから
>低能は黙っていた方がいいぞ
へえ、AIバブルだと思ってるんだ
実需の予想をできない低脳だなお前
135無念Nameとしあき26/06/22(月)20:04:58No.1416617920+
>残るは従来型の産業だけなので
こっちの方は今の日経平均の過熱っぷりと比べてどうかってなるとね…
136無念Nameとしあき26/06/22(月)20:05:33No.1416618072+
キオクシアなんかはバブルだな
この辺わかってない馬鹿は多そうだけど
137無念Nameとしあき26/06/22(月)20:06:14No.1416618254+
    1782126374244.mp4-(3678663 B)
3678663 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
138無念Nameとしあき26/06/22(月)20:06:30No.1416618328そうだねx5
パヨクパヨクと念仏みたいに唱えれば救われるみたいなのはこれ本気でやってるのか
139無念Nameとしあき26/06/22(月)20:08:12No.1416618782+
    1782126492791.jpg-(68615 B)
68615 B
AIだったらそうだけどブーム止まるとそりゃ一気に死ぬよ
トヨタですら下がり傾向やもん
140無念Nameとしあき26/06/22(月)20:08:30No.1416618870+
株価上がるのを全部バブルだと思ってるだけでしょ低脳は
データセンター需要の時点では俺もどう収益化するのか分からなかったけどフィジカルAIについては分かるよ
あれは工場労働者を機械に置き換えるものだから必要数から半導体の実需が見込める
141無念Nameとしあき26/06/22(月)20:09:02No.1416619012+
国策で円安にしてんだ
仕方ない
142無念Nameとしあき26/06/22(月)20:09:21No.1416619100+
レバレッジ40倍でドル/円全ツッパや!
143無念Nameとしあき26/06/22(月)20:10:46No.1416619514+
無駄な介入すんなってベッセントから怒られてそう
144無念Nameとしあき26/06/22(月)20:10:47No.1416619520+
トヨタは折り返してる
北米なんか営業赤字
ほぼトランプのせいだけど中国市場でも凹んでる
145無念Nameとしあき26/06/22(月)20:10:50No.1416619544そうだねx1
日本人の頭が悪いせい
146無念Nameとしあき26/06/22(月)20:11:28No.1416619714+
AIバブルをトヨタがプリウスみたいなすごいの作った!とか紙パックのいらない新型掃除機作った!とかと同じレベルで考えてるのはだいぶ楽観視してる
進化が止まらない状況でどこまで社会を変えるのかすら予想がつかないんだぞ
147無念Nameとしあき26/06/22(月)20:11:41No.1416619759そうだねx1
そもそもフィジカルAIなんて10年以上前から普通に導入されてんのに今更そこまで増えるとは思えん
自動車産業とか既存の設備で予防保全できてんのに新しいものどんだけ増やすんだ?
148無念Nameとしあき26/06/22(月)20:11:51No.1416619807+
所謂人型ロボット1台作るのに半導体数千個使うんだよ
10億人分をフィジカルAIで入れ替えると数兆〜数十兆の半導体が要るから
一過性のブームじゃないと読める
149無念Nameとしあき26/06/22(月)20:12:00No.1416619848+
アベとサナエのせいで円安進行日本円が紙くず
そう思うならそれでいい
ドルやユーロをレバレッジかけて全力したらビリオネアになる簡単なゲームやぞ!
150無念Nameとしあき26/06/22(月)20:13:41No.1416620299+
円安進行を断言してる人のFXのポジション見たいな〜
151無念Nameとしあき26/06/22(月)20:13:54No.1416620356+
半導体は投資をする理由が揃ってる
そもそも半導体を作る設備が足りない上に需要は青天井
この状況で投資がされないならもう株式という方式なんてやめちまえというレベル
今こそまさに株式による投資の真価が発揮されるべき時
152無念Nameとしあき26/06/22(月)20:15:05No.1416620682+
>そもそもフィジカルAIなんて10年以上前から普通に導入されてんのに今更そこまで増えるとは思えん
>自動車産業とか既存の設備で予防保全できてんのに新しいものどんだけ増やすんだ?
つか現状で労働者の代替出来るレベルのハードって夢見すぎだろ
実現しても人間使うほうが圧倒的に安いわ
153無念Nameとしあき26/06/22(月)20:15:18No.1416620755+
>半導体は投資をする理由が揃ってる
>そもそも半導体を作る設備が足りない上に需要は青天井
>この状況で投資がされないならもう株式という方式なんてやめちまえというレベル
>今こそまさに株式による投資の真価が発揮されるべき時
手持ちの株見せて♪
154無念Nameとしあき26/06/22(月)20:15:21No.1416620766+
国民全員が投資すれば国が成長するんですか?
155無念Nameとしあき26/06/22(月)20:16:17No.1416621035+
>半導体は投資をする理由が揃ってる
>そもそも半導体を作る設備が足りない上に需要は青天井
>この状況で投資がされないならもう株式という方式なんてやめちまえというレベル
>今こそまさに株式による投資の真価が発揮されるべき時
それ分からないやつは値動きだけでバブルバブル言うんだよなぁ
実需があるならただの投資だろ
156無念Nameとしあき26/06/22(月)20:16:52No.1416621213+
>実現しても人間使うほうが圧倒的に安いわ
そういう些末な仕事の話してるんじゃないんだよ
157無念Nameとしあき26/06/22(月)20:17:33No.1416621430+
>国民全員が投資すれば国が成長するんですか?
但し国民が日本に投資する場合に限る
158無念Nameとしあき26/06/22(月)20:17:38No.1416621449+
>そういう些末な仕事の話してるんじゃないんだよ
10億人分はそういう些末な仕事の話だろ
159無念Nameとしあき26/06/22(月)20:17:48No.1416621488+
>国民全員が投資すれば国が成長するんですか?
金がある奴が投資して儲かってさらに儲かって投資して
一方そうでな対多数の人は貧民生活
それが行き過ぎ貧富格差が洒落になってないのがアメリカ
国単位で見たら成長しとる
いいことなのか悪いことなのかはわからん
160無念Nameとしあき26/06/22(月)20:18:00No.1416621560+
>但し国民が日本に投資する場合に限る
じゃあ駄目じゃん
161無念Nameとしあき26/06/22(月)20:18:36No.1416621718+
フィジカルAIは食品や製薬には導入されまくるだろうけど自動車関係は費用対効果が悪くてそこまで盛り上がらないと思う
162無念Nameとしあき26/06/22(月)20:19:06No.1416621862そうだねx1
>それ分からないやつは値動きだけでバブルバブル言うんだよなぁ
>実需があるならただの投資だろ
どこらへんの株をどんぐらい持ってるか良ければ見せて♪
絶大な信頼と事実みたいに書いてるからやっぱ全力でいってて含み益はやっぱ億単位?
163無念Nameとしあき26/06/22(月)20:19:20No.1416621915+
>円安進行を断言してる人のFXのポジション見たいな〜
海外の参加者はイケイケのロングだらけだが
国内の参加者は介入警戒でショートポジ持ちが多いらしい
164無念Nameとしあき26/06/22(月)20:19:23No.1416621925+
逆に半導体以外の産業の体たらくはなんだ
投資受けたけど特にお金をかけるべき場所も見当たらないからまた儲かりそうなところに又貸しみたいに投資する…というループが発生してる
これこそ虚構そのもの
半導体産業を見習えとしか
165無念Nameとしあき26/06/22(月)20:19:23No.1416621931+
>>国民全員が投資すれば国が成長するんですか?
>但し国民が日本に投資する場合に限る
オルカンしか買ってないもんな
166無念Nameとしあき26/06/22(月)20:19:58No.1416622103+
>フィジカルAIは食品や製薬には導入されまくるだろうけど自動車関係は費用対効果が悪くてそこまで盛り上がらないと思う
製薬はともかく食品はないわ
あってもごく一部
167無念Nameとしあき26/06/22(月)20:20:21No.1416622224+
>つか現状で労働者の代替出来るレベルのハードって夢見すぎだろ
>実現しても人間使うほうが圧倒的に安いわ
整地した工場ラインなんかだともうフィジカルAIで代替されてきてるぞ
以前のロボットアーム違う人型で人間が使ってた設備にそのまま使えるような
168無念Nameとしあき26/06/22(月)20:21:22No.1416622489+
>逆に半導体以外の産業の体たらくはなんだ
>投資受けたけど特にお金をかけるべき場所も見当たらないからまた儲かりそうなところに又貸しみたいに投資する…というループが発生してる
>これこそ虚構そのもの
>半導体産業を見習えとしか
投資マネーがバカみたいに入ってたらこそ目先の利益最優先のチャリンコになるでしょ
株の値動きとして地味な重工に海外軍事産業から声かかるのは地道な技術の蓄積があるから
169無念Nameとしあき26/06/22(月)20:22:24No.1416622805そうだねx1
>円安進行を断言してる人のFXのポジション見たいな〜
逆に4年前120だったのがあれよあれよと160まで来てるのにここで止まると確信してる風なのは何が理由でそう思ってるんだ
170無念Nameとしあき26/06/22(月)20:22:47No.1416622906そうだねx2
>国民は円安ホクホクトカゲに物価高対策を期待してるらしいが
>有権者がここまで知恵遅れだともう国も終わりだな
民主主義は国民の知性に左右されるからな
171無念Nameとしあき26/06/22(月)20:24:27No.1416623395+
>円安進行を断言してる人のFXのポジション見たいな〜
そんな奴いる?
円安は糞っていってるのなら沢山いるが
172無念Nameとしあき26/06/22(月)20:24:28No.1416623398+
>逆に4年前120だったのがあれよあれよと160まで来てるのにここで止まると確信してる風なのは何が理由でそう思ってるんだ
160で絶対止まらない確信を持ってるアナタはドル円何枚ぐらいいってる?
よければポジション見せて
4年前から買ってたら含み益どころかスワップもエグそう
173無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:04No.1416623861そうだねx1
それで円安を止めて経済発展するにはどうしたらいいんですかね
174無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:42No.1416624021+
>160で絶対止まらない確信を持ってるアナタはドル円何枚ぐらいいってる?
>よければポジション見せて
そもそも読めないからボジションとってない
単にこれ以上の円安は無いと断言してるように見えるからどうしてそう思うんだって聞きたい
175無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:10No.1416624474+
>そもそも読めないからボジションとってない
ただし加えて言うと確信がないだけで感覚としては円安はさらに進むと思ってはいる
176無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:11No.1416624476そうだねx3
>それで円安を止めて経済発展するにはどうしたらいいんですかね

お前まだ日本が経済成長すると思ってるのか…
するだけないだろ
円高の方が暮らしやすいだけ
177無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:38No.1416624913+
NISAへの投資を煽りまくった次元じゃなく投資せねば国民にあらずぐらいの世論作れば経済発展するよ
一方で福祉とかにカネを回すと経済発展は鈍化する
どっちがいいことかは人によるところだね
178無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:55No.1416624994+
日本企業を見捨てて海外に投資するとか売国奴ですか
179無念Nameとしあき26/06/22(月)20:31:31No.1416625470そうだねx6
>NISAへの投資を煽りまくった次元じゃなく投資せねば国民にあらずぐらいの世論作れば経済発展するよ
するわけないだろ…
SP500かオルカンの投資が増えるだけだぞ
俺もSP500ばっかり買ってるし
180無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:24No.1416625725そうだねx1
    1782127944315.mp4-(2575547 B)
2575547 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
181無念Nameとしあき26/06/22(月)20:33:35No.1416626042+
1番金持ってるアメリカ人がアメリカに投資してるんだからその波に乗らないわけないじゃん
182無念Nameとしあき26/06/22(月)20:33:49No.1416626103+
>NISAへの投資を煽りまくった次元じゃなく投資せねば国民にあらずぐらいの世論作れば経済発展するよ
NISAの国内海外株比率って海外株のほうが圧倒的って聞いたことあるんだけど経済発展すんの?
183無念Nameとしあき26/06/22(月)20:34:55No.1416626445+
なんで円安が止まらないかっていう理由の一つが返せる見込みもないのに国際擦りまくってることだからな
歳出減らせば円高になるよ
184無念Nameとしあき26/06/22(月)20:34:55No.1416626447そうだねx3
>SP500かオルカンの投資が増えるだけだぞ
>俺もSP500ばっかり買ってるし
ネトウヨなんかにその辺言うと投資やってないか結局それだったりするからもう皆判ってんだよね
185無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:03No.1416626489そうだねx1
>>NISAへの投資を煽りまくった次元じゃなく投資せねば国民にあらずぐらいの世論作れば経済発展するよ
>するわけないだろ…
>SP500かオルカンの投資が増えるだけだぞ
>俺もSP500ばっかり買ってるし
ほんこれ
186無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:35No.1416626626+
>で、日本産が「安いんじゃんバーゲンじゃん?」って海外から買われる
>値段はドーンと跳ねる
都内のマンションですね
埼玉の春日部あたりの戸建てで買えそうな物件を探します
187無念Nameとしあき26/06/22(月)20:36:00No.1416626746そうだねx2
    1782128160598.jpg-(95403 B)
95403 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
188無念Nameとしあき26/06/22(月)20:36:16No.1416626809そうだねx2
いまだに日本に夢見てる人はドル円以外も見ればいいのに
189無念Nameとしあき26/06/22(月)20:36:27No.1416626880そうだねx3
>>SP500かオルカンの投資が増えるだけだぞ
>>俺もSP500ばっかり買ってるし
>ネトウヨなんかにその辺言うと投資やってないか結局それだったりするからもう皆判ってんだよね
あいつらなぜか自分らは人生の勝ち組のごとくふるまってるけど
なんやら一朝事が起こって表沙汰になるとなぜか底辺人生まっしぐらのやつばかりなのは笑うよ
190無念Nameとしあき26/06/22(月)20:36:41No.1416626941そうだねx1
>いまだに日本に夢見てる人はドル円以外も見ればいいのに
見るな
見たら死ぬぞ
191無念Nameとしあき26/06/22(月)20:37:18No.1416627099そうだねx11
ルーブル安→ロシア終わったぁあああああ!!
ウォン安 →韓国終わったぁあああああ!!
円安   →「何が問題?」「輸出に有利」「狙ってやってる」
192無念Nameとしあき26/06/22(月)20:37:45No.1416627242そうだねx3
    1782128265919.jpg-(117410 B)
117410 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
193無念Nameとしあき26/06/22(月)20:37:58No.1416627315+
景気が微妙でも今利下げしたらトリコリラになるから絶対利下げはするなよ
苦しくても利上げか据え置きで頑張るしかない
194無念Nameとしあき26/06/22(月)20:39:03No.1416627635そうだねx1
    1782128343860.jpg-(181572 B)
181572 B
企業は金利より円安に苦しんでいるようですが…
195無念Nameとしあき26/06/22(月)20:41:35No.1416628308そうだねx2
愛国者の方々って中共死ね死ね喚きながら日本の土地不動産を割安で連中に提供し続けてるけど
分裂症かなにかで?
196無念Nameとしあき26/06/22(月)20:42:55No.1416628673+
    1782128575979.mp4-(821228 B)
821228 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
197無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:18No.1416628761+
>企業は金利より円安に苦しんでいるようですが…
そんな事を言ってるのは銀色包装にしたパヨ一味だけです
円安ホクホクに同意する以外の発言は非国民です
198無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:39No.1416628856+
    1782128619700.jpg-(76271 B)
76271 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
199無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:34No.1416629093+
メモリ特需ウハウハの韓国ですら通貨安には苦しんでるのに
売るもの無い日本はどうする気なんだ
200無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:38No.1416629113+
    1782128678707.jpg-(38976 B)
38976 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
201無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:23No.1416629327そうだねx2
>そんな事を言ってるのは銀色包装にしたパヨ一味だけです
>円安ホクホクに同意する以外の発言は非国民です
ホクホクの恵みの波に乗れない弱小企業の悲鳴なんて耳を傾ける必要はないからな
騒音には耳を塞いで一緒に今を駆け抜けよう
202無念Nameとしあき26/06/22(月)20:47:31No.1416629877そうだねx2
愛国者じゃなくて端金で工作に酸化してくれる底辺でしょ
203無念Nameとしあき26/06/22(月)20:47:49No.1416629968そうだねx1
これもう高市さんの成果だろ
204無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:00No.1416630010+
断固とした措置
205無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:22No.1416630119+
    1782128902473.jpg-(218994 B)
218994 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
206無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:48No.1416630236そうだねx3
    1782128928314.jpg-(349292 B)
349292 B
🦎見といてや安倍さん…!
207無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:11No.1416630334+
>企業は金利より円安に苦しんでいるようですが…
10年以上も円安進めてたんだから円安で稼げるように転向しておけよ
208無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:18No.1416630630+
    1782129018361.jpg-(96644 B)
96644 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
209無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:12No.1416631151そうだねx4
もはや通貨危機
210無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:45No.1416631832そうだねx3
石破のころは140円台だったのになあ
211無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:05No.1416632189そうだねx1
ドル円スレだと思ったらパヨちんスレだった
212無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:47No.1416632379そうだねx9
円安ホクホク言ってるようなやつが売国左翼なんだゾ
213無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:48No.1416632903そうだねx3
誰がやってもかわらないと思った首相も超絶無能がやると一味違う
214無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:03No.1416632953+
>>企業は金利より円安に苦しんでいるようですが…
>10年以上も円安進めてたんだから円安で稼げるように転向しておけよ
5年前は1ドル110円だったのに5年で通貨が1.5倍変動したらどうしようもないよ
215無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:23No.1416633039そうだねx11
円安に危機感抱いてる側がパヨ扱いされて円安歓迎側が保守面してるの頭狂いそうになる
216無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:35No.1416633099+
>メモリ特需ウハウハの韓国ですら通貨安には苦しんでるのに
>売るもの無い日本はどうする気なんだ
唐ゆきさん
217無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:29No.1416633339そうだねx2
日本国通貨をゴミにする愛国保守…
んんん?
218無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:59No.1416633479そうだねx7
>円安に危機感抱いてる側がパヨ扱いされて円安歓迎側が保守面してるの頭狂いそうになる
おれのなかではとっくに保守=人間のクズという認識
219無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:34No.1416633635+
えっ?
まだ日本に期待してるの?
220無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:45No.1416634243+
ぶっちゃけ最近は工業製品を国内で生産しないから微妙だけど
出版や玩具やコンテンツ系は輸出儲かってそうだよな

集英社や講談社や小学館や秋田の4大週刊誌
あとは角川系とかのオタ系マンガ
ガンプラのバンナムやベイブレのタカラトミー
遊戯王のコナミやポケカのポケモンとかな
221無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:24No.1416638057そうだねx3
どんどんホクホクしていく(絶望)
222無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:03No.1416638491そうだねx2
円を刷って海外にバラまくだけのパヨ市さん😱
223無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:18No.1416639113そうだねx1
    1782130878517.jpg-(53283 B)
53283 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
224無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:38No.1416639495そうだねx2
>見といてや安倍さん…!
今もう4本目の高市が背中に刺さってるんで
225無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:58No.1416640370+
    1782131158628.jpg-(350673 B)
350673 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
226無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:57No.1416642316+
>1782131158628.jpg
150円の時も同じ事言ってるだろ絶対
227無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:24No.1416643310+
ホクホクって要するに貧乏に成ること?
228無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:56No.1416644908+
    1782132116005.jpg-(216423 B)
216423 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
229無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:38No.1416645739そうだねx1
ひろゆきがドル円160円いくって言ってた時死ぬほどバガにしてた層が今一番損してる
230無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:39No.1416645747+
これから不動産投資する予定なのにほんとやめて利上げとか
円安で苦しくなる一方じゃん
このまま東南アジアからも見下されるようになるのか?
231無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:11No.1416645897そうだねx1
120円あたりに戻ってお願い
232無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:58No.1416646083+
>120円あたりに戻ってお願い
断る
233無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:29No.1416646533+
パヨク処刑
234無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:31No.1416647062+
首相がやめて急落するポンドより急落するサナエコイン
235無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:02No.1416647840+
ドル360円までまだまだ遠いな
236無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:06No.1416650109+
まあ利上げすればいいんだがその結果がな…
国債金利上昇→利払い増加で財源不足になり増税
銀行金利上昇→現在借り入れでギリ回ってる中小零細倒産続出
更には住宅ローンや残クレ金利も上昇し底辺即死
ありとあらゆるものが値上がりするが貧乏人の給料は上がらず
グスタフレーションで底辺近辺全員死亡
よってこれ以上の政策金利上昇は不可能で円安は当分進み続ける
237無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:54No.1416651865そうだねx1
200円ぐらいまで上がりそうだな
238無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:46No.1416652125+
どうすればいいんだ…(絶望)
239無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:42No.1416653525そうだねx2
株価が上がってるのもAI関連で海外のハイパースケーラーと取引できる企業だけで
国内でBtoCやってても価格転嫁を進めたところで大して儲からないのよね
240無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:52No.1416656239+
貧乏人は物が買えない時代が既に来ている
企業も金が無い奴はで他所で買って下さい
となってて値下げする気はもう無くなっている
というか値下げできる体力はもう何処も無い
241無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:33No.1416658216+
>利上げした直後に更に円安になりました
>そう思うならそれでいい
この組織は死にそうになっても政治家にとって都合の良い洗脳装置だから延命されるよ
242無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:04No.1416658350+
>なんせ教祖の安倍は300円になっても問題ないと言ってた稀代の経済オンチだし(注.こんなのでも日本国総理大臣経験者)
>フィジカルAIは食品や製薬には導入されまくるだろうけど自動車関係は費用対効果が悪くてそこまで盛り上がらないと思う
チョンたちの本性がむき出しなところ見たいなあ
243無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:20No.1416658424+
>記事一覧
法治国家の敗北を認めたくない当局が税金で作った冤罪と記事って感じ
244無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:32No.1416658488+
>まあ利上げすればいいんだがその結果がな…
>珍走団と窃盗犯が減ってラッキーだろ
珍走は増える
咎めたらハンおじの仲間としてマッポに捕まえさせることができるから
245無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:36No.1416658511+
>金利上げられない理由は国債利払い以外にこれもあるもんな
テレビ持ってないけどスマホからも取ろうとしてるの?
246無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:45No.1416658556+
珍走と泥棒の出会うまち福生
247無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:58No.1416658621+
市民は反社側
不敗の福生マッポ連合がこれからもバリバリ皆さんの眠気を冷まして差し上げるんで大人しくしとけ?
248無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:09No.1416658684+
>パヨクは現実直視できないから実質賃金マイナスなんだ!って嘘つき続けてたけど
>としあきのために350億円のワールドカップ放映権を取得したのになぜ?
サッカー中継に関してはDAZNよりよほど質が高いから困る
249無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:10No.1416658687+
>結構笑えない状態だよな今
としあきの逆神っぷりよ
250無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:23No.1416658754+
>これから不動産投資する予定なのにほんとやめて利上げとか
>そもそもフィジカルAIなんて10年以上前から普通に導入されてんのに今更そこまで増えるとは思えん
>福生に住んでる奴の負け
マジの敗北者初めて見た
251無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:36No.1416658803+
>パヨクパヨクと念仏みたいに唱えれば救われるみたいなのはこれ本気でやってるのか
>ネトウヨまた負けたな
族車映ってたんだから全員じゃないってだけの話じゃないんか
252無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:40No.1416658833+
ソースの無い話にあーだこーだ言っても
無意味だろうになぁって思った
NHKのスタンスは全国民ではなくて
テレビを持ってる全世帯だから
俺は省かれていて、割と違うもの
253無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:49No.1416658883+
>円高になる要素が国内にはどんなものがあるの?
>また円安が進むの?
>悲報
254無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:01No.1416658945+
>んんん?
>↓こいつらほんと息をするように嘘をつくね
税金払ってるからと居丈高に文句言ってくるだけの市民より
サーセンサーセンねえこのマフラーかっこいいっしょ?とフレンドリーにしてくる珍走の方が可愛いよ警察にとっても
255無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:12No.1416658993+
そろそろガチで潰そうぜ?
256無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:14No.1416659003+
>フィジカルAIは食品や製薬には導入されまくるだろうけど自動車関係は費用対効果が悪くてそこまで盛り上がらないと思う
>AIブームが一段落してハイテク銘柄から一気に資本を抜かれたら
>なんでもいいからうるせえバイクはちゃんと検挙しまくってくれ
>うちの前の道路もうるさい
残念だが珍走の勝ちだ
ハンおじの負けを警察が認めた以上はもう住民に逆らわせない
257無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:28No.1416659079+
>どちらも無理だからどんどん円の価値が下がってる
>円に投資が入ってないだけだな
無様晒した警察のでっち上げにしか思えんのだが
258無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:40No.1416659142+
>2025年度は石破政権が半分で予算編成も石破政権だからな
>暴走族じゃなくてただ深夜早朝に騒いで花火を投げ込むクソガキだったんだっけ
火付けとか珍より悪質やんけ
259無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:44No.1416659174+
>また円安が進むの?
>国民全員が支払うんですね?
>はい税金ですねソレ
>税金に切り替えましょう
給料も一般的な公務員と同額で良いな
260無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:53No.1416659225+
>高いまずい肉なんて売れんからな
>高いまずい肉なんて売れんからな
車種が同じだけで全く同じ車と判明はしてないんだろ
去年の時点で同様の手口あったようだしナンバーとか割れてたら普通はもう捕まってるよな
261無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:06No.1416659290+
>マニラみたいになる
>あとは角川系とかのオタ系マンガ
福生に住んでる奴の負け
262無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:17No.1416659341+
>ドル円スレだと思ったらパヨちんスレだった
>俺は省かれていて、割と違うもの
責任は取らないが金はよこせ
263無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:19No.1416659352+
>5年前は1ドル110円だったのに5年で通貨が1.5倍変動したらどうしようもないよ
>利上げすればするほど円安になるふしぎな通貨だよ!
44
こっちが闇
264無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:33No.1416659417+
陰謀だ!
暴走族に金をもらった警察のでっち上げに違いない!
265無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:45No.1416659475+
>誰がやってもかわらないと思った首相も超絶無能がやると一味違う
福生市民の負け
ざまあ
266無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:48No.1416659494+
>>NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。なんなら見る、見ないではなく全国民が払うべき」
>※中国人は無料
日本のスタンスや利益に則った報道をしてるなら広報とか情報戦ということで納得もするんだが
どうせ今でも特亜に阿った報道してんだろ?
267無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:58No.1416659539+
>日本人の頭が悪いせい
>国内で作れる物で世界に通用するもの…か…
福生市って今は静かになったのかな?
268無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:11No.1416659607+
>日本だけで死んでくれないとあらゆる国の国債売りまくられたら全世界が崩壊するからな
犯罪者と犯罪者が対消滅すればいいだけの話
どうせならガキ死亡で加害者重罪だったらもっとよかった(ゲス
269無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:20No.1416659652+
>ハイテク株だけって
>株の値動きとして地味な重工に海外軍事産業から声かかるのは地道な技術の蓄積があるから
隣国まで電波飛ばしてそっちに受信料請求するくらいの強かさ見せろ
270無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:23No.1416659671+
>NISAへの投資を煽りまくった次元じゃなく投資せねば国民にあらずぐらいの世論作れば経済発展するよ
記事一覧
271無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:36No.1416659731+
警察は汚名返上できた
272無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:49No.1416659789+
>珍走と泥棒の出会うまち福生
>減ってないが
>むしろ警察が珍走の味方なのが判明した
そんな記事みてもないけど?
全国ニュースになって面子回復で少なくとも出動はするようになるだろ
福岡の飲酒がそうだったし
273無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:51No.1416659802+
>アメリカの政策金利が再び5%台に上昇して米国債の利回りが上昇したり
>アメリカの政策金利を超えない限り無理だよ
以前よりNHKの言い分が幅を利かせてるけどなんでこうなったか分る?
N党の立花が何の戦略もなく暴れたからだよ、アイツは文字通り無能な働き者だった
274無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:02No.1416659868+
この部署は珍走のOBとかいっぱいいるんすかね…
275無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:15No.1416659927+
>税金払ってるからと居丈高に文句言ってくるだけの市民より
>どっちがいいことかは人によるところだね
警察ってほんとメンツのためには何でもやるんだな
その辺が珍とシンパシーあるんだろうけど
276無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:22No.1416659959+
>ハンおじの負けを警察が認めた以上はもう住民に逆らわせない
>しかもハイテク関連株だけ
契約して欲しけりゃそれに見合うものを提供しろと言う話
277無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:27No.1416659982+
>英雄視させないためにやってない罪押し付けられたんじゃないのか
278無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:39No.1416660047+
>高市政権樹立は2025年10月からなんだが
わらう
279無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:52No.1416660126+
>わらう
左の印度人
280無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:53No.1416660129+
>ドル円スレだと思ったらパヨちんスレだった
>円安は糞っていってるのなら沢山いるが
>受信料強制徴収して作った番組がこれ
デマすれすれの俗説を流して諸説ありますで誤魔化すやつ
281無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:05No.1416660175+
>44
ハンおじ撃退
福生最強伝説これからもバリバリ逆らう住民を警察に逮捕させるから夜露死苦ってとこだな
282無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:18No.1416660239+
>市民は反社側
>ルーブル安→ロシア終わったぁあああああ!!
>ハンマー男に同情が集まったから警察のメンツを立てるため冤罪かましたと思う
これだな
英雄になられると都合が悪かっただけ
283無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:25No.1416660263+
>但し国民が日本に投資する場合に限る
>俺もSP500ばっかり買ってるし
本当に運営形態を真剣に考えたほうがええよNHK
284無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:33No.1416660302+
>福生最強伝説これからもバリバリ逆らう住民を警察に逮捕させるから夜露死苦ってとこだな
>トヨタは折り返してる
常習窃盗犯をヒーローとして崇めてたのか
285無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:48No.1416660368+
>断固とした措置
ソーじゃなくアントマンだったか
286無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:56No.1416660406+
>ドルやユーロをレバレッジかけて全力したらビリオネアになる簡単なゲームやぞ!
>これもう高市さんの成果だろ
テレビの保有率が下がってるのはほぼNHKのせいだしな
287無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:00No.1416660421+
>不敗の福生マッポ連合がこれからもバリバリ皆さんの眠気を冷まして差し上げるんで大人しくしとけ?
よし擁護続行だ
288無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:13No.1416660476+
>円安は糞っていってるのなら沢山いるが
>キオクシアなんかはバブルだな
英雄視させないためにやってない罪押し付けられたんじゃないのか
289無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:28No.1416660554+
本人の否認なり肯定なり発言付かないのかよ
290無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:29No.1416660558+
>NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。なんなら見る、見ないではなく全国民が払うべき」
れいわ以外の政党が公認しているから正しい
291無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:40No.1416660601+
>どうせならガキ死亡で加害者重罪だったらもっとよかった(ゲス
>今ドル売り介入したらアメリカが嫌う悪しき為替操作行為だし
俺が当時凶器もって立てこもるとか普通に異常だし擁護してるやつ馬鹿じゃねっていってたけどやっぱりねえ
擁護してた馬鹿ほんと見る目ない
292無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:54No.1416660654+
>国の信用が下がれば貨幣価値も下がる
まあそれは別としてガキは殴られても仕方ない
293無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:01No.1416660686+
別にそれでもいいけどそれなら国営にしなよ
294無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:06No.1416660707+
>株価が上がってるのもAI関連で海外のハイパースケーラーと取引できる企業だけで
あー警察の報復か
露骨に罪を被せてきたな
295無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:19No.1416660770+
>日本は内需国だぞ
騒音問題は何も解決してないどころか警察は珍走の味方なんだから普通に福生市民の負けなんだわ
296無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:32No.1416660832+
キチガイにはキチガイをぶつけるんだよ
297無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:34No.1416660843+
>まだ日本に期待してるの?
まだゴシップの件で高市攻撃するようなニュースやってら
298無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:45No.1416660911+
>いまだに日本に夢見てる人はドル円以外も見ればいいのに
悲報
福生市で珍走団ガキ共に正義の鉄槌を下した金槌マン、泥棒していた
https://www.youtube.com/watch?v=1yTpOj4wu8o [link]
>東京・福生市で高校生を金づちで殴って逃走し、その後、逮捕された男について、警視庁は、今年2月に立川市のリサイクルショップに侵入し、ブランドバッグなど340万円相当を盗んだとして、再逮捕しました。
持ち上げていた人達そっ閉じ
299無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:58No.1416660979+
>この部署は珍走のOBとかいっぱいいるんすかね…
バイクの話で意気投合するのはよくある話
キンソーやってよキンソーと珍にせがまれてウーと鳴らしてキャッキャしてたりね
300無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:06No.1416661019+
>🦎見といてや安倍さん…!
>以前よりNHKの言い分が幅を利かせてるけどなんでこうなったか分る?
>契約して欲しけりゃそれに見合うものを提供しろと言う話
オリンピックとか大河ドラマとか朝ドラマとかが目玉らしいよあそこ
301無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:10No.1416661045+
>ホクホクって要するに貧乏に成ること?
そっか
302無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:23No.1416661108+
>やはりここは1.14514%に上げないと
>こういうこと言い出すからバレるんよな
珍走様に逆らう福生市民は反省して大人しく眠れぬ夜を過ごせよ
303無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:36No.1416661166+
>たかが10年ほどの出来事更新できるわけないじゃんw
>しかしトランプが利下げさせるために送り込んだ奴が利上げに前向きなの笑えるな
荒くれ者集まる土木作業員は秒で逃げた中卒弱者男性だしこのハゲ
304無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:40No.1416661177+
>車種が同じだけで全く同じ車と判明はしてないんだろ
>暫定税率廃止と燃料補助金の効果だな
>NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。なんなら見る、見ないではなく全国民が払うべき」
詐欺師かな
305無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:49No.1416661212+
>借金多いやつほど得する
>質の悪いやつらが入ってくるぞ?
としあきがあれほど「世間や法がなんと言おうと法で裁けない珍走に正義の鉄槌を下してくれた俺達のヒーローだよ!」とか持ち上げてたのに…
なんでとしあきっていつも「普通に考えれば持ち上げるとかありえないだろ」って奴を持ち上げてしまうん?
306無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:02No.1416661282+
>出版や玩具やコンテンツ系は輸出儲かってそうだよな
前は刃物で脅しにいったキチガイだしなそもそも
307無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:11No.1416661329+
>NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。なんなら見る、見ないではなく全国民が払うべき」
※中国人は無料
308無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:14No.1416661351+
結局福生警察もっときちんと仕事しろに収束するのは駄目だと思うんだ
309無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:26No.1416661406+
>値段はドーンと跳ねる
>以前のロボットアーム違う人型で人間が使ってた設備にそのまま使えるような
>>ネットでヒーローになった“刺青みっちり”「ハンマーおじさん」は警察にマークされていた”手練れの窃盗犯”だった 地元民は「高校生は暴走族でない」と減刑署名を疑問視
>午前4時に集まって煙草吸ってジュース飲み散らかしておしゃべりしてただけって何の擁護だよこれ
常習犯と暴走族どっちかを選べの二択の福生市
310無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:39No.1416661456+
>まだまだ円高の範囲では?
冤罪でっち上げの疑惑
311無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:42No.1416661470+
テレビ衰退化の1番の要因
312無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:53No.1416661529+
>物価上昇無理やり押さえてるのが補助金だからだろ
地元民(珍走の仲間)
313無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:05No.1416661600+
珍走の勝ちか
これで大手を振ってブリバリできるな
314無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:16No.1416661658+
>半導体は投資をする理由が揃ってる
>断固とした措置
私NHK嫌い
315無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:18No.1416661672+
>手持ちの株見せて♪
>金がある奴が投資して儲かってさらに儲かって投資して
結局地域の騒音トラブルは何も解決できてないんだよな
316無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:31No.1416661744+
愛国してしまう
317無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:44No.1416661794+
>ちなみにその2025年5月の実質賃金マイナス2.9%って石破政権だぞ
>AIバブルをトヨタがプリウスみたいなすごいの作った!とか紙パックのいらない新型掃除機作った!とかと同じレベルで考えてるのはだいぶ楽観視してる
持ち上げてた人…
318無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:48No.1416661809+
>それが行き過ぎ貧富格差が洒落になってないのがアメリカ
>株の値動きとして地味な重工に海外軍事産業から声かかるのは地道な技術の蓄積があるから
臆面もなく公共と民間のいいとこどりしようとするずるさが本当に腹立つ
消えてくれ
319無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:57No.1416661862+
そもそもスレ画がブランドバッグを欲しがるように思えん
筋トレとラーメンが趣味なのに
320無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:09No.1416661932+
>さすが経済オンチの安倍を師とするネトウヨだ
福生市民の負け
321無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:20No.1416661986+
>ドル円スレだと思ったらパヨちんスレだった
>私NHK嫌い
正確な情報とやらのニュース部門だけ月100円ぐらいで切り離すべきでは?
322無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:22No.1416662000+
>具体的には働かないやつを全部殺せばいい
>じゃあ駄目じゃん
たまたま頭に来たのが珍だっただけで次に殴るのは子供かも知れねえ様な奴じゃん
323無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:35No.1416662050+
(陰謀論者の中での)3大冤罪事件
・引越しおばさん
・斎藤知事
・ハンマーおじさん
324無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:48No.1416662103+
>もうローンなんて組めない時代だな
>なんでとしあきっていつも「普通に考えれば持ち上げるとかありえないだろ」って奴を持ち上げてしまうん?
俺もそうだがとしあきと彼ら陰キャ陽キャインドアアウトドアの違いあって嫌ってるけど本質はDQNと変わらんからな
325無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:52No.1416662126+
>経済音痴だから収穫時期に重なった高市政権の手柄を否定できないのマジでアホだなパヨク…まぁでもそれはそれで円安効果、投資効果認めることになっちゃから詰んでるか
>ちなみにそれに対するNHK側の答えは情報の公平性が損なわれるとのこと
国民が知る情報の公平性は担保されていないような気がします先生
326無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:01No.1416662174+
>フィジカルAIは食品や製薬には導入されまくるだろうけど自動車関係は費用対効果が悪くてそこまで盛り上がらないと思う
>苦しくても利上げか据え置きで頑張るしかない
一度あの犯人を持ち上げちゃったから引くに引けなくなってるな
327無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:14No.1416662228+
>まだゴシップの件で高市攻撃するようなニュースやってら
>貨幣価値は信用
持ち上げてた人なんていたっけ…
328無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:23No.1416662270+
>ハイテク株だけって
>日本という国の価値が落ちたから通貨の価値も落ちてるんだよ
>何気にここはどうする家康とか豊臣兄弟スレがめっちゃ伸びる
>NHKヘビーユーザーが結構いるからな
ここにいる2000人のうち数十人じゃないの
大河が無くなっても大部分は困らないと思うわ
329無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:26No.1416662291+
警察も自衛隊も珍走もヤクザも暴力という根っ子は同じだからね
暴力なんて論外とメガネクイクイさせるチー牛よりは横のシンパシーが厚い
330無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:39No.1416662354+
>G7で高市が誰にも相手にされてなかっただろ
じゃあ珍走とこいつを一緒に死刑で
331無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:52No.1416662415+
>マニラみたいになる
こんなのにお布施したおぢがいるんすよ
332無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:55No.1416662432+
>どうすれば価値が上がるの?
>貧乏人は物が買えない時代が既に来ている
>全部立花が馬鹿すぎたのが悪い
これは本当にそう
333無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:04No.1416662487+
>進化が止まらない状況でどこまで社会を変えるのかすら予想がつかないんだぞ
>記事一覧
見事なまでの三文誌の羅列
としあきの聖書なんだから信じてあげなよ
334無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:17No.1416662557+
>国内でBtoCやってても価格転嫁を進めたところで大して儲からないのよね
下痢便の町福生として売り出そうぜ
335無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:27No.1416662593+
>減税ってますます円の価値下がる行為なんすけど
税金で運営する国営放送にしたらええやん
336無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:30No.1416662610+
>誰も答えられないのである
ここにきて殴られた側の擁護記事も出てきてんのも陰謀感じるわ
暴走族じゃないって見出しでいかにも実は一般市民が被害受けたような書き出しだが騒いでたのは間違いないようだ
337無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:38No.1416662647+
    1782135818963.jpg-(164738 B)
164738 B
円安が進行する一方、高市政権の支持率はついに99%に到達した
338無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:43No.1416662663+
>福生に住んでる奴の負け
>投機的な動きがダメだから介入したのに
別に珍走が許された訳でも無いしな
両方罰せばいいだけ
339無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:56No.1416662730+
ネットに叩かせて冷めた頃にしれっと間違いでしたと小さく報道する
340無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:00No.1416662748+
>もしかして押し売り
>>道に新聞や雑誌を捨てて「ここを通る人みんなそれ見えますよね?読めますよね?」で金取ろうとするのは押し売りじゃなく何て呼べばいいのか?
>利権ヤクザが一番近いかと
>>道に新聞や雑誌を捨てて「ここを通る人みんなそれ見えますよね?読めますよね?」で金取ろうとするのは押し売りじゃなく何て呼べばいいのか?
>利権ヤクザが一番近いかと
341無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:05No.1416662775+
もうかなり前から全通貨に対して安いのやばいって言われてたのに
円安バンザイとか言ってた連中よ
控えめに言っても国を崩壊に追い込んでるでしょ
342無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:08No.1416662784+
>国内で作れる物で世界に通用するもの…か…
>常識に囚われないサナエすごい
>福生市民の負け
>ざまあ
珍走団と窃盗犯が減ってラッキーだろ
343無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:21No.1416662833+
>珍走団と窃盗犯が減ってラッキーだろ
>長年赤字国債バンバン発行して財政規律ガバマンでもう二度と財政健全化は無理な所まで来てるから
>警察の発表だから初めに冤罪じゃないか疑っちゃうな
普通の警察じゃなくて無能で珍走のお仲間だからな
344無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:32No.1416662896+
>嫌なら日本から出ていけ
自民党がNHKを認めてやってるんだ
345無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:33No.1416662898+
深夜4時に住宅街の駐車場で喋ってるだけで五月蝿いのよね
346無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:46No.1416662963+
>暫定税率廃止と燃料補助金の効果だな
じゃあこうしましょう
暴走族共々死刑
347無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:00No.1416663017+
>テレビ衰退化の1番の要因
>マニラみたいになる
特殊部隊が恥かかされた腹いせかな?
348無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:04No.1416663039+
え?もう国営放送じゃん
349無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:07No.1416663053+
有能な奴が多少黒いことしてても目を瞑るけど
無能が黒いことして首相になりましたでは大問題なんだよな
高市は後者だから絶対に許してはいけない
許したら国民が死ぬ
350無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:12No.1416663083+
>としあきがあれほど「世間や法がなんと言おうと法で裁けない珍走に正義の鉄槌を下してくれた俺達のヒーローだよ!」とか持ち上げてたのに…
>車種が同じだけで全く同じ車と判明はしてないんだろ
>去年の時点で同様の手口あったようだしナンバーとか割れてたら普通はもう捕まってるよな
殴打の時に逃走に使った車と窃盗の時に使った車が一致したってよ
これは陰謀かもしれんな!
351無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:26No.1416663154+
義賊…
352無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:36No.1416663207+
>NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。なんなら見る、見ないではなく全国民が払うべき」
じゃあ国営化しろ
353無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:39No.1416663224+
>民主主義は国民の知性に左右されるからな
>ハンおじの負けを警察が認めた以上はもう住民に逆らわせない
暴走族じゃなくてただ深夜早朝に騒いで花火を投げ込むクソガキだったんだっけ
354無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:53No.1416663286そうだねx1
>それが行き過ぎ貧富格差が洒落になってないのがアメリカ
なんでもいいからうるせえバイクはちゃんと検挙しまくってくれ
うちの前の道路もうるさい
355無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:06No.1416663349+
>オリンピックとか大河ドラマとか朝ドラマとかが目玉らしいよあそこ
雷神ソー撃退の伝説を残した
福生はもう族のメッカです
356無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:10No.1416663375+
>山口メンバーに献上した真相を詳らかにしてもらわないとこうh納得できない
山口に全部なすりつけて隠したもう1人は誰だろうな
357無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:20No.1416663414+
>犯罪者と犯罪者が対消滅すればいいだけの話
>どうせならガキ死亡で加害者重罪だったらもっとよかった(ゲス
これなあ誰も悲しまない
358無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:32No.1416663468+
>税金で運営する国営放送にしたらええやん
>↓こいつらほんと息をするように嘘をつくね
>こんなのにお布施したおぢがいるんすよ
もうこれ半分ホモだろ
359無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:39No.1416663491+
>うちの前の道路もうるさい
ハンマーで叩こう
360無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:41No.1416663502+
>言うほど緊急時にNHKを視聴することがない
この前大きい地震あったときそうだったけど
youtubeの速報ライブで十分だったなぁ
361無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:45No.1416663514+
>おれのなかではとっくに保守=人間のクズという認識
>なんでもいいからうるせえバイクはちゃんと検挙しまくってくれ
>うちの前の道路もうるさい
無理無理珍走はお友達だから
文句を言う一般市民は逮捕な
362無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:59No.1416663571+
>愛国してしまう
愛国=流言飛語
363無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:11No.1416663623+
2月の事件を今更逮捕って無能すぎるな
さっさと捕まえておけば金槌事件も起きなかったろうに
364無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:13No.1416663631+
>NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。なんなら見る、見ないではなく全国民が払うべき」
>NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。なんなら見る、見ないではなく全国民が払うべき」
じゃあ潰そう
365無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:26No.1416663694+
福生市がただの治安悪い糞みたいな地域ってことかー
スラムじゃんスラム
366無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:38No.1416663745+
だから当時から散々ただのキチガイ犯罪者だって言ってたろ
367無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:45No.1416663771+
>手持ちの株見せて♪
メディア反日だらけじゃないか
368無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:51No.1416663802+
>ドルだけじゃないから
>断固とした措置
絶対陰謀論出てくるよね
自分の判断ミスを認めたら死ぬ連中から
369無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:04No.1416663863+
>製薬はともかく食品はないわ
無能警察が権力を握る福生なんかに住んでる方が悪いんだ
悔しいだろうが事実なんだ
370無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:17No.1416663925+
>こういうこと言い出すからバレるんよな
>10億人分をフィジカルAIで入れ替えると数兆〜数十兆の半導体が要るから
分かったら二度と暴走族に逆らうなよ
福生は傘下に入った
371無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:17No.1416663932+
>何故そう言い切れる?
>い、1%に上げたし···
じゃあもう税金で運営して職員の給料も普通の公務員並みにしろよ
372無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:31No.1416663980+
あらら
373無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:43No.1416664038+
>警察も自衛隊も珍走もヤクザも暴力という根っ子は同じだからね
>>福生市民の負け
>>ざまあ
>珍走団と窃盗犯が減ってラッキーだろ
減ってないが
むしろ警察が珍走の味方なのが判明した
374無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:49No.1416664056+
>怖いから安全な円貯金にします! という金融教育の失敗
なら国営化しろや
国民をスポンサーとしてるんだから国民の意見を反映させろ
375無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:56No.1416664089+
>結局地域の騒音トラブルは何も解決できてないんだよな
粗暴な犯罪者がたまたま社会の役に立っただけか
376無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:09No.1416664142+
>ドル円スレ
>車種が同じだけで全く同じ車と判明はしてないんだろ
>去年の時点で同様の手口あったようだしナンバーとか割れてたら普通はもう捕まってるよな
普通はその程度で警察発表しないけど英雄に泥を濡れればなんでもいいんだろ
377無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:20No.1416664192+
ファイヤースティック買ってクルマのディスプレイオーディオだけで映画観てる俺は受信料払う義務はありますか?
378無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:22No.1416664201+
>分かったら二度と暴走族に逆らうなよ
>喜べよ
福生は時々、狂気事件が発生するからよ
379無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:34No.1416664261+
>結構笑えない状態だよな今
>産業に投資が入ると価格上昇期待で円が買われる
そもそもガキを成敗するまではいいけどその後警察に暴力ふるったからな
380無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:46No.1416664308+
>福生市で珍走団ガキ共に正義の鉄槌を下した金槌マン、泥棒していた
>国民が知る情報の公平性は担保されていないような気がします先生
>そもそもガキを成敗するまではいいけどその後警察に暴力ふるったからな
それもどこまで本当だったか
381無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:52No.1416664332+
>これこそ虚構そのもの
>控えめに言っても国を崩壊に追い込んでるでしょ
>それするならNHK ONEとかアカウント登録なしで見られるようにして
国民の知る権利を看板に掲げるならアカウントなしが基本だよな
382無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:59No.1416664360+
警察の発表だから初めに冤罪じゃないか疑っちゃうな
383無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:11No.1416664422+
>パヨクは現実直視できないから実質賃金マイナスなんだ!って嘘つき続けてたけど
>よってこれ以上の政策金利上昇は不可能で円安は当分進み続ける
>ブランドバッグなど340万円相当を盗んだ
そんなに…
384無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:23No.1416664478+
>実現しても人間使うほうが圧倒的に安いわ
>円安バンザイとか言ってた連中よ
>NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。なんなら見る、見ないではなく全国民が払うべき」
全国民が払うなら国営にして税金から予算充当でいいのでは
あ反日的放送や外国人材の重用はやめてくださいね
385無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:24No.1416664482+
>信じられないかもしれないが昔は円は安全資産と言われてたんだぜ
>トランプは自分の人事通してメンツが立ったからウォーシュの利上げ方針に文句言わないという
>44
>こっちが闇
安心のキレる17歳世代
386無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:37No.1416664543+
>国内で作れる物で世界に通用するもの…か…
逮捕直後にはもう珍走に煽られながらビクビク走るパトカーの映像出回ってたしな
終わりだよ福生
387無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:54No.1416664619+
>いまだに日本に夢見てる人はドル円以外も見ればいいのに
>ディレイってわかる?
何気にここはどうする家康とか豊臣兄弟スレがめっちゃ伸びる
NHKヘビーユーザーが結構いるからな
388無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:27No.1416664748+
>世界的経済学の権威から今も薫陶を受けてるからな
>日経は過去最高を毎日更新ですが…
法律で保護されてるヤクザ
フィクションでも中々いない凶悪で強力な悪
389無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:58No.1416664889+
>受信料はサービスの利用料や視聴の対価ではない
なら税金使った国営放送になれよ
にしかならんのよな
390無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:30No.1416665024+
>契約して欲しけりゃそれに見合うものを提供しろと言う話
>どうせなら全人類から徴収するぐらい言えや
何故か中国には無料で放送してあげてる優しい企業
391無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:02No.1416665161そうだねx1
>国民の知る権利を看板に掲げるならアカウントなしが基本だよな
>じゃあ国営化しろ
>受信料強制徴収して作った番組がこれ
この番組全然面白くない
ギャーギャーうるさいだけで中身がない
392無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:34No.1416665296+
>実現しても人間使うほうが圧倒的に安いわ
少なくともNHKがあるからBSは普及しなかった。そして終わりを迎えつつある。
393無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:06No.1416665426+
>なんでもいいから金よこせってただのカツアゲじゃん
>せめてもうちょっと納得できそうな理由考えろよ
国民から金むしり取るのに国民の納得とか知ったこっちゃないという殿様根性どころじゃない思い上がり
394無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:37No.1416665566+
>🦎見といてや安倍さん…!
>普通に金払ってるのでもっとまともな運営してほしい
凄い番組を作る
まともな運営する
どちらも無理だと思います
できるのは性犯罪者をたくさん輩出するくらいですね
395無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:09No.1416665712+
>アジア通貨危機前のタイみたいになってきたな
韓国人や中国人からも徴収しろよ
396無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:39No.1416665832+
どういうことだクソッ
150円台は死守するんじゃないのかよクソッ
あっさり160円突破しやがってクソックソッ
397無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:41No.1416665842+
>福生市で珍走団ガキ共に正義の鉄槌を下した金槌マン、泥棒していた
>明日死ぬのかい?
契約しないという無敵のバリアでかれこれ20数年払ってないけどいつかこのバリアも強行突破されるのかな
398無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:12No.1416665975+
>騒音には耳を塞いで一緒に今を駆け抜けよう
>あとは角川系とかのオタ系マンガ
>収益が減少したら事業縮小するべきなのに
>ネット向けに事業拡大したからネット環境あるなら金よこせと言い出す
これで赤字だ赤字だ喚いてる痴呆局
399無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:44No.1416666096+
>どちらも無理だと思います
普通に金払ってるのでもっとまともな運営してほしい
400無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:15No.1416666214+
>これこそ虚構そのもの
>断る
そんなにお金欲しいなら中国の無料辞めればいいんじゃないですか?
401無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:47No.1416666306+
まず国営にしろとスクランブルしろはネットでよく主張されてるけど
公共の定義の土台からひっくり返そうとするものだから動くわけない
やるならスリム化の方がいいとおもうんだけど
すぐに悪魔化した過激な叩きになるからもったいないんだよな
402無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:19No.1416666422+
>何も買う商品がないのに金だけ寄越せと言っている状態なんかおかしいと思わんもんかね?
押し売りだから買う買わないは関係なく払えが前提なんよな
403無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:51No.1416666565+
>・斎藤知事
>自民党がNHKを認めてやってるんだ
ごちゃごちゃ面倒くせえから受信可能機器の販売価格に乗せちまって製造メーカーから徴収しろや
404無念Nameとしあき26/06/22(月)22:59:23No.1416666699+
>金利上げられない理由は国債利払い以外にこれもあるもんな
>10年以上も円安進めてたんだから円安で稼げるように転向しておけよ
言うほど緊急時にNHKを視聴することがない
405無念Nameとしあき26/06/22(月)22:59:55No.1416666820+
>福生に住んでる奴の負け
>公共放送が営利を求めるんじゃないよ
営利ではありません
全国民にNHKを観てもらう
法律で決められてるんです
こんなことNHKの偉い人いつも話すけど当の本人がそんなこと思ってるわけないわな
肩書はそれっぽいが既得権益の詐欺師だわ

- GazouBBS + futaba-