| レス送信モード |
|---|
そこまでガンダムじゃない気がするこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき sage26/06/22(月)18:07:06No.1416588767そうだねx27 1782119226324.jpg-(42636 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:42No.1416588893そうだねx1Vガンダム |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:37No.1416589064そうだねx9顔がね… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:14No.1416589390そうだねx9左はともかく右はもはや申し開きのしようもないレベル |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:30No.1416589859+色変えで白色なんて入れなきゃ言い逃れできたかもな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:20No.1416590060そうだねx7 1782119600944.jpg-(55528 B) ヒュッケバインに似てる |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:49No.1416590389+ 1782119689670.jpg-(51372 B) デュラクシールは後年顔面整形されて許された感あるけど |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:55No.1416591093そうだねx7スレ画登場時はまだ明確に本家ガンダムとは違う特徴を挙げられたけど |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:22No.1416592326そうだねx3赤いくちばしが悪いと思う |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:43No.1416592900そうだねx1ガンダム風ゲシュペンスト |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)18:28:43No.1416593617そうだねx2ガンダムも多様性の時代なので相対的に更にガンダムっぽくなった |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:47No.1416594154+リアル系のオリジナルがガンダムフォローなのに |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)18:31:40No.1416594369+グルンガストの変形パターン設定のほうがひどい |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)18:31:53No.1416594435そうだねx3 1782120713334.jpg-(1986111 B) この頬の出っ張りが絶妙にガンダムっぽさを削いでいる気がする |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)18:33:45No.1416594877+スパロボで |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)18:35:07No.1416595228そうだねx4>グルンガストの変形パターン設定のほうがひどい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)18:36:14No.1416595487そうだねx8 1782120974923.jpg-(96175 B) >この頬の出っ張りが絶妙にガンダムっぽさを削いでいる気がする |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)18:39:27No.1416596190+カトキは新ガンダムのデザイナーだったから呼ばれたのは分かるけど宮武さんの起用はなんでだったんだろう |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)18:41:36No.1416596686+ 1782121296516.mp4-(6491703 B) つうかがっつりZガンダム顔なんだよなあ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)18:42:35No.1416596903+むしろ腕、膝、背中以外はガンダムだろ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)18:42:36No.1416596910そうだねx1 1782121356466.jpg-(81592 B) >そこまでガンダムじゃない気がする |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)18:44:19No.1416597284そうだねx2 1782121459977.jpg-(122333 B) >この頬の出っ張りが絶妙にガンダムっぽさを削いでいる気がする |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)18:45:36No.1416597590そうだねx1 1782121536263.jpg-(249448 B) >そこまでガンダムじゃない気がする |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:47No.1416598105そうだねx2右も左もガンダムじゃん… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)18:48:26No.1416598262そうだねx1スレあき目悪いの? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)18:49:28 ID:1eelKtYUNo.1416598495+いっそサンライズにコンセイトデザイン依頼すればよかった |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)18:52:01No.1416599115+足のスリッパも原因と思うんだよね |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)18:52:06No.1416599137そうだねx4>この頬の出っ張りが絶妙にガンダムっぽさを削いでいる気がする |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)18:53:07No.1416599387そうだねx5 1782121987494.jpg-(70785 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)18:54:16No.1416599661+ 1782122056475.jpg-(166170 B) >>この頬の出っ張りが絶妙にガンダムっぽさを削いでいる気がする |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)18:58:14No.1416600643+ゲシュダムだよな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)19:03:05No.1416601868+ブリッツにシナンジュバックパック合わせて色整えると結構ヒュッケバインバイン |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)19:03:06No.1416601875+ 1782122586004.webp-(84188 B) 近い時期に同じ人がデザインしたのにガンダムっぽいと全然言われない子 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)19:03:49No.1416602024+>近い時期に同じ人がデザインしたのにガンダムっぽいと全然言われない子 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)19:04:54No.1416602283+顎のやつはガンダム感あるよな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)19:05:53No.1416602496+バンダイは早く右も出してくれバリエ機体が作れんやろ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)19:06:53No.1416602749+逆にEZ8とかMK3とかエクシアダークマターとか |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)19:07:44No.1416602980+>近い時期に同じ人がデザインしたのにガンダムっぽいと全然言われない子 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:47No.1416603225+ガンダム名乗るならツノと顎は必須だろ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:11No.1416603315+トリコロールカラーなら何でもガンダムに見える子かな? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:29No.1416603388+ゲッターロボはマジンガーと言われないのに |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)19:10:49No.1416603700+カーちゃんから見たらロボはなんでもガンダム |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)19:11:44No.1416603931+もっとヒュッケバインみたいにガンダムじゃないけどガンダムぽいデザインいっぱい出して欲しい |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)19:11:52No.1416603956+ 1782123112046.jpg-(105612 B) >赤いくちばしが悪いと思う |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:03No.1416604234そうだねx2ターンエーガンダムとヒュッケバイン並べられてどっちがガンダムか聞かれたら知らなきゃヒュッケバイン選ぶと思う |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:15No.1416604541+かっこいいおりメカ欲しいからもっとガンダムぽいOG機体出て欲しい |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:15No.1416604543+ 1782123255201.png-(15736 B) これでガンダムっぽくなくなる |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)19:15:32No.1416604859+>これでガンダムっぽくなくなる |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)19:15:48No.1416604921+ソレスタルビーイングが作ってそうな顔してる |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)19:17:10 ID:1eelKtYUNo.1416605247そうだねx1 1782123430194.jpg-(99116 B) ガンダムっぽいSRX系だとこいつ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)19:17:25No.1416605310+ヒュッケバイン好きだけど |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)19:18:49No.1416605640そうだねx1もはやガンダムのほうが遠い |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)19:19:41No.1416605848+別にええよ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:11No.1416605947そうだねx3>近い時期に同じ人がデザインしたのにガンダムっぽいと全然言われない子 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:22No.1416605999そうだねx1バンダイがなんぼのもんじゃいの精神でもっとガンダムぽいオリメカ増やすべき |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:14No.1416606199+バニシング設定とか遊んでんじゃねぇよ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:17No.1416606219+>スレ画登場時はまだ明確に本家ガンダムとは違う特徴を挙げられたけど |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:24No.1416606245+への字はどっちでもいいけど |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)19:22:25No.1416606481+2本角・赤いアゴ出っ張り・胸ダクト・スリッパのガンダムっぽさ爆上げアイテム |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:23No.1416606735そうだねx2 1782123803069.jpg-(63022 B) >ヒュッケバインに似てる |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)19:24:29No.1416607040+ツノがないのにガンダム名乗るの許さない警察です |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)19:25:00 ID:1eelKtYUNo.1416607177+ 1782123900451.jpg-(162045 B) スパロボオリっぽいなって思ったのはGジェネオリジナルのモノアイガンダム |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)19:25:27No.1416607297+ブキヤがプラモ発売してから文句言うのがすごいダサかった |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)19:25:42No.1416607357+ 1782123942926.png-(187006 B) >ぶっちゃけマンダラとかと比べるとよっぽどガンダムだよね |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)19:25:59No.1416607422+>スパロボオリっぽいなって思ったのはGジェネオリジナルのモノアイガンダム |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:45No.1416607635+>ブキヤがプラモ発売してから文句言うのがすごいダサかった |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:53No.1416607670+モノアイガンダム絶対ツインアイのがかっこいいでしょ? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:31No.1416607826そうだねx2 1782124051036.png-(179356 B) >ツノがないのにガンダム名乗るの許さない警察です |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:38No.1416607854+ 1782124058065.png-(267495 B) どことなくガンダムに似てらっしゃる…? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:43No.1416607881+顎の赤いの無いのにガンダム扱いはどうかと思う |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:20 ID:1eelKtYUNo.1416608032+ 1782124100209.jpg-(476955 B) たぶんOGに影響受けてる |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:41No.1416608362+テラスオーノって人の名前みたい |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:06No.1416608469そうだねx2>まあこいつがガンダムかどうかは意見分かれるところだけど |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:23No.1416608540そうだねx1アルト系のマスクとアゴにしとけばよかったのか? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:41No.1416608618+>顎の赤いの無いのにガンダム扱いはどうかと思う |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:42No.1416608624+>顎の赤いの無いのにガンダム扱いはどうかと思う |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:01No.1416608709+葬式したのに結局問題なく出せるようになってその間にOG本編死んだってのがなあ… |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:06No.1416608724そうだねx2>たぶんOGに影響受けてる |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:15No.1416609025+胸部のダクトはそこまでガンダム度には影響しないらしい |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:29No.1416609083そうだねx2OGなんてちょっと前に展開し始めたものと比べられるって |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:38No.1416609121+こういう要素がないとガンダムじゃないって主張は大抵Zガンダムさんが否定してくれる |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:42No.1416609434+V字アンテナとちょんまげセンサーと胸の排気口を別のものに置き換えれば怒られなかったと思う |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:20No.1416609630そうだねx2>グシオン「ツノあるからセーフだよね」 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:04No.1416609831+>モノアイガンダムズも舐められたもんだぜ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:03No.1416610111そうだねx2 1782124563730.jpg-(77300 B) はじめはこんなだったのにもっとガンダムっぽくって言われたらこうもなろう!! |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:05No.1416610404そうだねx2>はじめはこんなだったのにもっとガンダムっぽくって言われたらこうもなろう!! |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:43No.1416610585そうだねx1>はじめはこんなだったのにもっとガンダムっぽくって言われたらこうもなろう!! |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:30No.1416610837そうだねx1>OGより先だよモノアイガンダムズ… |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:57No.1416610959そうだねx2MK-2のデザインが一番好きだわ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:05No.1416610994そうだねx1>こういう要素がないとガンダムじゃないって主張は大抵Zガンダムさんが否定してくれる |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:11No.1416611267+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:25No.1416611327そうだねx5 1782124825970.jpg-(140020 B) >MK-2のデザインが一番好きだわ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/22(月)19:41:07No.1416611517+うへぇなんてカラーリングだよ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:02No.1416611757+ 1782124922143.jpg-(157074 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:08No.1416611773そうだねx4 1782124928159.png-(510336 B) >ねぇこの機首って・・・ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:12No.1416612034+>1782124922143.jpg |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:33No.1416612386そうだねx1 1782125073840.jpg-(505769 B) 全然違うよ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:26No.1416612921そうだねx1>1782124922143.jpg |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:35No.1416612956+令和になっても脚のド真ん中に合わせ目くるんか |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:43No.1416612986+>全然違うよ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:57No.1416613323+>No.1416611757 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:23No.1416613446そうだねx2 1782125303763.jpg-(91390 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:54 ID:1eelKtYUNo.1416613580そうだねx4 1782125334805.jpg-(153603 B) ヒュッケバイン以外のリアル系主人公機だとこれすき |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/22(月)19:53:12No.1416614726そうだねx1F91よりはガンダムしてるな |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:10No.1416614998+>はじめはこんなだったのにもっとガンダムっぽくって言われたらこうもなろう!! |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:15No.1416615303そうだねx1元々はこのデザインでニュータイプが乗ってるんだぜ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:31No.1416615392+ガンダムをデザインする側が |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:47No.1416615461そうだねx1>元々はこのデザインでニュータイプが乗ってるんだぜ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:58No.1416616844+>全然違うよ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/22(月)20:03:00No.1416617370そうだねx2 1782126180716.png-(259919 B) >ヒュッケバイン以外のリアル系主人公機だとこれすき |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/22(月)20:03:59No.1416617662そうだねx2 1782126239890.jpg-(503842 B) >ヒュッケバイン以外のリアル系主人公機だとこれすき |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/22(月)20:04:19No.1416617734そうだねx3 1782126259027.jpg-(284071 B) スパロボオリジナル機体ですと言われたら信じてしまう |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/22(月)20:05:31No.1416618060+>ヒュッケバイン以外のリアル系主人公機だとこれすき |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/22(月)20:08:19No.1416618813そうだねx1 1782126499885.jpg-(307677 B) >ヒュッケバイン以外のリアル系主人公機だとこれすき |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/22(月)20:08:38No.1416618899+ターンエーよりよっぽどガンダムに近い |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/22(月)20:08:51No.1416618961そうだねx1 1782126531006.jpg-(148376 B) 単体で商品化して欲しかった |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/22(月)20:14:35No.1416620552そうだねx1 1782126875274.jpg-(454183 B) >葬式したのに結局問題なく出せるようになってその間にOG本編死んだってのがなあ… |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/22(月)20:17:07No.1416621281+ 1782127027828.webp-(30104 B) >スパロボオリジナル機体ですと言われたら信じてしまう |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/22(月)20:18:33No.1416621706+>単体で商品化して欲しかった |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/22(月)20:27:10No.1416624190+>1782127027828.webp |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:22No.1416624539+>スパロボオリジナル機体ですと言われたら信じてしまう |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/22(月)20:31:51No.1416625559+>ゲッターロボはマジンガーと言われないのに |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/22(月)20:33:14No.1416625958+ 1782127994483.jpg-(29220 B) 元々は陛下が地上のガンダムを参考に組み上げた機体なのでガンダム顔なのは当然だった |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/22(月)20:33:48No.1416626101+>知らない人からすればただのゲッターっぽいロボだわ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/22(月)20:33:50No.1416626113+>ゲッターロボはマジンガーと言われないのに |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/22(月)20:41:13No.1416628203+今はリアルロボットのデザインの方向は山ほどあるから○○に似せないこと自体は簡単そう |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:43No.1416629138+>>知らない人からすればただのゲッターっぽいロボだわ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:33No.1416636644そうだねx1>近い時期に同じ人がデザインしたのにガンダムっぽいと全然言われない子 |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:07No.1416637390+>はじめはこんなだったのにもっとガンダムっぽくって言われたらこうもなろう!! |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:55No.1416654995+ 1782134275745.jpg-(171513 B) 最近のガンダムのほうがよっぽどガンダムな見た目してない |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:09No.1416667361+ 1782136929624.jpg-(103817 B) >顔がね… |