[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3085人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782119112134.jpg-(326111 B)
326111 B無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:12No.1416588363+ 23:07頃消えます
NTEスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:47No.1416588487+
    1782119147103.png-(2296860 B)
2296860 B
テンプレ
2無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:49No.1416588714+
    1782119209689.png-(100424 B)
100424 B
以上!開催中!
3無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:12No.1416589183+
ポルシェガチャから解放されたくて石突っ込んで回しきったけどポルシェが思ったより超性能でびっくりした
リアルのポルシェもこんなおばけ性能なの?
4無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:48No.1416589508+
リアルのボルシェを乗り回せるとしあきなんているわけないだろ
5無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:36No.1416589677+
遊園地実装まだかな
6無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:31No.1416589867+
ましてや918spiderに関しては本当に世界で918台しかないからな
すげえお金持ちでも持ってない人しかいない
7無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:26No.1416590088+
ターンターンタタターン♪(処刑)
8無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:50No.1416590396そうだねx1
>ましてや918spiderに関しては本当に世界で918台しかないからな
>すげえお金持ちでも持ってない人しかいない
そんなすんげぇ車だったんだあれ…
9無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:12No.1416591144そうだねx5
都市型オープンワールドだけど日本の田舎の解像度の方が感心すること多い
10無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:24No.1416591194+
ぴちスーが10回目で出たから撤退してしまった
許せこれはイロヒ用の石なんだ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)18:21:27No.1416591887そうだねx5
    1782120087364.jpg-(6897 B)
6897 B
>ぴちスーが10回目で出たから撤退してしまった
12無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:13No.1416592060+
俺もスーツだけで満足してしまった…
あと一回回せば車出るんだが
13無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:21No.1416592569そうだねx1
俺もスーツ出て満足って思ってたけど服にPORSCHEって書いてあるのに乗ってる車が違うんじゃココちゃんに恥をかかせてしまう!ってなってつい天井まで引いちゃったよ…
14無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:35No.1416592625+
毎回言ってる気もするがコラボ系は復刻しない可能性があるから後悔しないようにな
15無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:49No.1416592676+
>すげえお金持ちでも持ってない人しかいない
じゃあ誰が持ってるって言うんですか!
16無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:36No.1416592873+
>じゃあ誰が持ってるって言うんですか!
俺持ってるよ
ゲーム内で!
17無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:33No.1416593077+
こないだプレイ動画見たけど戦闘はあんまり面白そうに見えないが
GTAみたいな街づくりを上手いこと落とし込んでて凄いな
18無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:26No.1416593278+
景色の作り込みはすごいなと思う
丘から見る夜景の感じとか最高すぎる
19無念Nameとしあき26/06/22(月)18:28:03No.1416593439+
俺はLFAの方が欲しいな
限定500台だし
20無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:48No.1416594163+
>毎回言ってる気もするがコラボ系は復刻しない可能性があるから後悔しないようにな
エッチな女の子引けない方が後悔するのでな
まあ次は男だけど
21無念Nameとしあき26/06/22(月)18:32:01No.1416594468+
>エッチな女の子引けない方が後悔するのでな
>まあ次は男だけど
確かにキャラがどれくらいで復刻するのか分からないのも不安よな
22無念Nameとしあき26/06/22(月)18:33:20No.1416594782+
>こないだプレイ動画見たけど戦闘はあんまり面白そうに見えないが
>GTAみたいな街づくりを上手いこと落とし込んでて凄いな
戦闘はあまり面白くないが散歩したりドライブしたり写真撮ってるだけで結構面白いよ
23無念Nameとしあき26/06/22(月)18:37:13No.1416595695そうだねx2
>戦闘はあまり面白くないが
お…おう
24無念Nameとしあき26/06/22(月)18:39:46No.1416596264+
    1782121186997.png-(3924850 B)
3924850 B
画質設定上げるとPCが暖房になってしまうから意図的に下げてるけど下げててもこれくらい綺麗だからそれだけでこのゲームの満足度としては高い
これで軽快に動くゲームが他にどれだけあるのかと
25無念Nameとしあき26/06/22(月)18:41:22No.1416596622+
イロヒやニーシャみたいに裸足キャラがいるのは中国の文化的な何かなの?
26無念Nameとしあき26/06/22(月)18:41:27No.1416596642+
武器の方のガチャも天井次のに引き継いでくれるの?
27無念Nameとしあき26/06/22(月)18:42:48No.1416596954+
    1782121368883.jpg-(905853 B)
905853 B
2人でファミレス来てその座り方はしないだろ
28無念Nameとしあき26/06/22(月)18:45:02No.1416597441そうだねx1
>2人でファミレス来てその座り方はしないだろ
あら^〜
29無念Nameとしあき26/06/22(月)18:45:43No.1416597615そうだねx6
>2人でファミレス来てその座り方はしないだろ
恋愛対象だとそうなるよ
30無念Nameとしあき26/06/22(月)18:45:51No.1416597652+
書き込みをした人によって削除されました
31無念Nameとしあき26/06/22(月)18:45:57No.1416597677+
戦闘云々よりデイリー任務画面やらベーグルで写真選択して見るのが
やりづらいのが…UIがカスすぎる
車の運転とかは普通に作られてるのになんで初歩的な部分がカスなんだ
32無念Nameとしあき26/06/22(月)18:46:23No.1416597791+
と言うか
ファミレスらしからぬムードなんですが…
33無念Nameとしあき26/06/22(月)18:46:32No.1416597826+
いらっしゃいませー何名様ですか?4名様ですか?でお連れ様はあとから来る〜
34無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:18No.1416597996そうだねx2
最初PS5でやってたけどUIがうんこすぎてPCにしたな
35無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:40No.1416598077+
>武器の方のガチャも天井次のに引き継いでくれるの?
武器は引き継いでくれないみたい
36無念Nameとしあき26/06/22(月)18:48:31No.1416598281+
まあPCの選択肢があるならわざわざCS機使うメリットないしな…
37無念Nameとしあき26/06/22(月)18:48:45No.1416598341+
ポルシェがホッタの何時ものガチャで駄目だった
2人分同時に来ないだけマシだけどメリ
38無念Nameとしあき26/06/22(月)18:49:09No.1416598426+
>最初PS5でやってたけどUIがうんこすぎてPCにしたな
スマホがまとも寄りなのも珍しい
PS5はそれどうやって選択すんの?っての多い
39無念Nameとしあき26/06/22(月)18:50:09No.1416598664そうだねx3
>PS5はそれどうやって音ゲーと店長スペシャルするの?ってのも多い
40無念Nameとしあき26/06/22(月)18:54:25No.1416599701+
スマホのUIマシなのか
俺スマホだといまだにまともにレース出来ないのに
41無念Nameとしあき26/06/22(月)18:58:43No.1416600770+
>スマホのUIマシなのか
>俺スマホだといまだにまともにレース出来ないのに
レースは流石にコントローラーかな…
というか運転の操作性はタッチパネルだとこれ以上どうしようもないと思う
42無念Nameとしあき26/06/22(月)19:01:36No.1416601527+
>というか運転の操作性はタッチパネルだとこれ以上どうしようもないと思う
暗黒レーシングがスマホ無理だろってなった
43無念Nameとしあき26/06/22(月)19:06:19No.1416602612+
>PS5はそれどうやって選択すんの?っての多い
カメラモードで複数キャラ並べた時にキャラごとにポーズ変えるのムリ!
44無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:00No.1416603273+
前回のにくきゅうサボってもた
正直これいつまでやるんだって思い始めてる
45無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:55No.1416604447+
にくきゅうとシティスタミナは刑務作業感あるね…
なんでやったらリアルマネー貰えないんだろ
46無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:10No.1416604524+
肉球はレクイエムがきたから4周くらいで済むようになって楽になったな
分かりやすい報酬があるから周回も今のところ苦じゃない
47無念Nameとしあき26/06/22(月)19:15:53No.1416604943+
レクイエムで倍率掛ける前の素の状態で200k越え安定してきたんだけど
慣れたというよりちぃちゃんのハイライトが思った以上に探索負荷を減らしてくれている気がする
48無念Nameとしあき26/06/22(月)19:16:51No.1416605167+
    1782123411691.jpg-(4971605 B)
4971605 B
昨晩撮ったスクショですお収めください
49無念Nameとしあき26/06/22(月)19:19:05No.1416605709そうだねx2
>昨晩撮ったスクショですお収めください
2時間あれば全然余裕だな
多くても5〜6周で終わるし1時間くらいで回れる!
50無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:09No.1416605935そうだねx2
レクイエム込でも1回の探索で15万いったらいい方だなぁ
51無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:26No.1416606744+
ちいちゃんのハイライトは便利だけど出現する場所は大まかには変わらないし結局同じルートを辿ってボタン連打するだけだから現状恩恵受けた感じ少ないのよね
アップデートで新マップや配置変更・追加が来たらもっと輝きそう
52無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:31No.1416607567+
今のところほとりさんレクイエム有りで13万〜19万
2人いないのは考えられない新規の為に1人だけでも配布したほうがいいと思っちゃう
53無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:05No.1416608468そうだねx3
    1782124205273.jpg-(1031127 B)
1031127 B
こういうバグに俺は弱い
54無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:38No.1416608605+
>レクイエム込でも1回の探索で15万いったらいい方だなぁ
調子悪いと10万以下だわ俺
55無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:18No.1416608759+
現状限定が三人とも異なった活躍箇所あるのが良いね
56無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:15No.1416610166+
オンラインでレースやってると自分の車だけ弾き飛ばされ易くなってないか…と疑いたくなる時がある
57無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:15No.1416610448+
ps5とかはメニューとか開いてる時に十字キー使うと裏でキャラが切り替わっちゃうバグによく遭遇するな
それだけなら良いんだが時々キャラが透明になるバグが併発したりメニュー閉じたらハマってたりするのが困る
58無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:39No.1416610563+
暗黒レースしたら4人が放置だった
59無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:05No.1416610712+
>オンラインでレースやってると自分の車だけ弾き飛ばされ易くなってないか…と疑いたくなる時がある
ラグ有るからね
他人と自分に見えてる世界は違うよ
60無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:47No.1416610912+
>今のところほとりさんレクイエム有りで13万〜19万
>2人いないのは考えられない新規の為に1人だけでも配布したほうがいいと思っちゃう
両方とも完凸させたから配布は勘弁してくれ…
61無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:59No.1416610969+
>暗黒レースしたら4人が放置だった
これ遭遇したらどこまでみんな放置するのか試したい
Xでは25分くらいまで耐久したと聞いたけどみんな頑張りすぎでしょ…
62無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:54No.1416611463+
以前暗黒レースやったらまさかの自分以外放置というマッチングした…流石にイラッと来たのでゴール直前でしばらく放置してやったっす
63無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:55No.1416611465そうだねx1
レクイエム3凸のために6000円課金したわ
もうボーナス付きダイヤは1万のしか残ってない
64無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:37No.1416612137そうだねx1
初日でボーナス石を使い切ったぞ俺!
ボーナス石なんてあるとそれに期待してガチャ回してしまうから消してしまうに限る
65無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:01No.1416612241そうだねx4
    1782125041029.jpg-(182236 B)
182236 B
>レクイエム3凸のために6000円課金したわ
>もうボーナス付きダイヤは1万のしか残ってない
自慢かぁ!?
66無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:29No.1416612649+
会社の同僚がNTEやってるのが発覚して話が弾んでたけどレクイエムの話ばっかしてたせいでロリコンだと勘違いされてしまうところだった
俺は早霧も好きだからロリコンではないんだ
67無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:32No.1416613478+
>以前暗黒レースやったらまさかの自分以外放置というマッチングした…流石にイラッと来たのでゴール直前でしばらく放置してやったっす
放置してくれたほうがすぐクリアできてお得っす
68無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:36No.1416613733+
暗黒レーシング存在ごと忘れてたわ
主要な報酬くらいはとっとかないとな
69無念Nameとしあき26/06/22(月)19:51:29No.1416614288+
>>レクイエム3凸のために6000円課金したわ
>>もうボーナス付きダイヤは1万のしか残ってない
>自慢かぁ!?
素引き出来たの最初の30連くらいで他全部ボード変換するまで引けなかったが羨ましいか?
70無念Nameとしあき26/06/22(月)19:52:06No.1416614444そうだねx4
暗黒レーシング面白くないけど知らん人の車に同乗して仲良くゴールした時だけちょっと面白い
71無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:49No.1416615176そうだねx2
世の中には上には上が居るから余計な事喋るのはよした方が良いよ
72無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:23No.1416615342+
レクイエムガチャ今133連で2凸してて石が12000あるからカオス諦めるなら3凸と衣装狙えるんだけど2凸と3凸でそこまで強さ変わるのかな?
73無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:40No.1416615968+
>昨晩撮ったスクショですお収めください
5〜6回やれば終わるから6回と見積もっても1時間20分弱で終わるじゃない
74無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:28No.1416616729+
初期のボス戦で参戦してくれた仲間が走って去っていく仕様に戻して欲しい
今のスゥーと消えるのはアッサリすぎる
75無念Nameとしあき26/06/22(月)20:01:33No.1416617007+
軌道レクイエム毎回毎回近接に戻されてんだけど前回もこうだっけか?プチストレスだわ
軌道終わって街戻ったらそっちでも近接にされてるし
76無念Nameとしあき26/06/22(月)20:03:12No.1416617428そうだねx5
    1782126192297.mp4-(3731202 B)
3731202 B
> 今のスゥーと消えるのはアッサリすぎる
大分前に撮ったやつだけどつまりこうっすね?
77無念Nameとしあき26/06/22(月)20:03:21No.1416617470+
>レクイエムガチャ今133連で2凸してて石が12000あるからカオス諦めるなら3凸と衣装狙えるんだけど2凸と3凸でそこまで強さ変わるのかな?
どのくらい厳選してるかでも変わりそうだけど3凸にすると6番のお手軽連環に加え
3番と5番の凸効果で通常5段後にプチ強化の悪夢状態の一括清算出来るからDPSは格段に良くなる
78無念Nameとしあき26/06/22(月)20:06:33No.1416618340+
>No.1416617428
うわぁ!いきなりTになるな!
79無念Nameとしあき26/06/22(月)20:07:31No.1416618589そうだねx3
このゲーム何気なくほっつき歩いてたらプレイアブルキャラと遭遇するの楽しくていいな
なんかプライベートでたまたま見かけた感あって良い
80無念Nameとしあき26/06/22(月)20:08:56No.1416618988+
野良ハソールがバイク弄ってたから爆発四散させて爆笑した
81無念Nameとしあき26/06/22(月)20:09:09No.1416619050+
レクイエム覚醒3使ってる人初めて見たわ
そっちのがダメージ出る新説でたの?
82無念Nameとしあき26/06/22(月)20:14:19No.1416620478そうだねx1
新説とか知らないけど個人的に悪夢のスリップダメージ待ってる時間無駄だから一括清算の3番使ってるだけだよ
ダフォでブレイクした時もまとまってダメージでて面白いよ
83無念Nameとしあき26/06/22(月)20:23:46No.1416623198そうだねx1
俺もレクイエム3凸してるけど356にしてる
84無念Nameとしあき26/06/22(月)20:24:08No.1416623304+
街ブラブラしてたらポルシェの販売店見つけた
こんなんあるんだな
85無念Nameとしあき26/06/22(月)20:24:12No.1416623327そうだねx3
俺は123456
86無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:01No.1416623540+
>ダフォでブレイクした時もまとまってダメージでて面白いよ
なんで通常5段目の一括精算がダフォでブレイクするのと関係あんの?
87無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:12No.1416623580+
はぁ…そうですか
88無念Nameとしあき26/06/22(月)20:27:28No.1416624273+
俺はレクイエムちゃんで4545
89無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:21No.1416624527+
俺は45って書こうとしたら先を越された
やるな
90無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:35No.1416624610+
>>ダフォでブレイクした時もまとまってダメージでて面白いよ
>なんで通常5段目の一括精算がダフォでブレイクするのと関係あんの?
ブレイク中に変身スキル→連環→通常5段で清算→くしゃみのスキル再使用の流れを一変に行えるからよ
91無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:40No.1416624632そうだねx3
レクイエムって覚醒56はほぼ確定であとはなんでもいい気がする
92無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:45No.1416624944+
偽トマトデビル先輩あれはあれで可愛い
93無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:46No.1416624949+
レクイエムのコピーデュラハンにしてるけど
ダメージが魔の書で出がデュラハンみたいなのが欲しい
94無念Nameとしあき26/06/22(月)20:31:05No.1416625342そうだねx2
ポルシェガチャから開放されたから晴れていちばん安いバイクと2番目に安い物件買ったけど2つともめっちゃ重要じゃん
95無念Nameとしあき26/06/22(月)20:31:53No.1416625566+
>レクイエムのコピーデュラハンにしてるけど
>ダメージが魔の書で出がデュラハンみたいなのが欲しい
トマトデビルの方がダメージデカイんだけどデュラハンだとスマホでも安定して連環出させるから俺もデュラハンだな
レクイエムが画面上でまだコピースキル出してるとレクイエムコピー→キャラチェン→レクイエムが出来ないよね
96無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:02No.1416626484+
後他のキャラの終結でレクイエムコピーが消えちゃうので
結局出が早いのじゃないと微妙なんだよね
97無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:30No.1416626609+
>大分前に撮ったやつだけどつまりこうっすね?
最初は走って去ってたのになんでこうなったんだろうな
98無念Nameとしあき26/06/22(月)20:38:14No.1416627386そうだねx12
    1782128294140.png-(2857037 B)
2857037 B
やったぞとし…!
99無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:06No.1416631389+
>ポルシェガチャから開放されたから晴れていちばん安いバイクと2番目に安い物件買ったけど2つともめっちゃ重要じゃん
重要だけど期間限定ではないので急ぎではない
でも早く手に入れたほうが捗る
100無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:43No.1416632080そうだねx1
>>ポルシェガチャから開放されたから晴れていちばん安いバイクと2番目に安い物件買ったけど2つともめっちゃ重要じゃん
>重要だけど期間限定ではないので急ぎではない
>でも早く手に入れたほうが捗る
2番目の物件は本性ピクセルの上限が上がるから解放は早ければ早いほど得をする
101無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:07No.1416632460+
    1782129427669.jpg-(1186288 B)
1186288 B
ニューホランドのこのヴェルデハイモー塔近くにある嫌がらせされてるペットショップの中に後ろから話しかけるとアイテムくれるカメレオンが居るんだけど入れるってことだよな?どうやるんだろう
あと俺のレクイエムが可愛くてごめん
102無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:15No.1416633003+
書き込みをした人によって削除されました
103無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:57No.1416633196+
>ニューホランドのこのヴェルデハイモー塔近くにある嫌がらせされてるペットショップの中に後ろから話しかけるとアイテムくれるカメレオンが居るんだけど入れるってことだよな?どうやるんだろう
>あと俺のレクイエムが可愛くてごめん
なんか条件はよく分からんがチラシ貼られると入れなくなる店舗はある
アドレーの花屋がそうだった
104無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:43No.1416633400+
>ニューホランドのこのヴェルデハイモー塔近くにある嫌がらせされてるペットショップの中に後ろから話しかけるとアイテムくれるカメレオンが居るんだけど入れるってことだよな?どうやるんだろう
>あと俺のレクイエムが可愛くてごめん
昼間入れなかったっけ
105無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:55No.1416633466+
ヤンキーが出現して店を襲ってると店仕舞いするよ
106無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:54No.1416633729+
>なんか条件はよく分からんがチラシ貼られると入れなくなる店舗はある
>アドレーの花屋がそうだった
これランダムイベントだったのかよ

>昼間入れなかったっけ
時間帯変更も試したけど無理だった
不良による嫌がらせイベント起きてたから上のとしが言うようにこれのせいかも
107無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:38No.1416633927そうだねx2
やはりヤンキーは社会のゴミじゃけぇ
108無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:54No.1416634008そうだねx2
    1782129774707.png-(2858469 B)
2858469 B
これが見たかった…
まだ修正されなくてよかった
109無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:40No.1416636128+
ニーシャちゃんの見た目が良すぎて辛い
110無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:32No.1416636937そうだねx3
    1782130412955.jpg-(726250 B)
726250 B
やっと出来た
111無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:45No.1416638400+
石割り勢の人達はほんとに凄い
初日からだけどノイキャン液使い切ってやっと49になったばかりだわ
二倍が来るから50にしたいけど間に合わなさそう
112無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:51No.1416639265そうだねx1
別にそんな急がんでもええやん
113無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:23No.1416639415そうだねx2
2倍期間は経験値素材あたりでいいんじゃね
あれは鑑定レベル5だかで最高ランクいくよね
114無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:11No.1416639642+
ピクセルオーバーフローにも一日120までって制限付いててちょっとガッカリ
115無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:12No.1416639645+
今ランクマックスまであげなくても電車も攻略可能だしねー
116無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:08No.1416639886+
環状線は60でもクリアできるからそんなに急いで80にしても戦う相手がいない
117無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:23No.1416639938そうだねx2
>ピクセルオーバーフローにも一日120までって制限付いててちょっとガッカリ
今どきのソシャゲはそうだよ
と言うかシティスタミナの奴ですらそうだったんだから
118無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:36No.1416640272+
>ピクセルオーバーフローにも一日120までって制限付いててちょっとガッカリ
制限付けないとピクセル回復アイテム使った人が不利になっちゃうしな
119無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:07No.1416640416+
10駅以降も報酬が滅茶苦茶いいというほどでもないし面倒だからレベル上げられるまでいいやってなってる
120無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:45No.1416640582+
5月1日くらいに初めて一度も石割も薬も使わずに今ハンターレベル48直前くらい
これでもまあ環状線はクリアできてるから今のところ割ってまで育成したいって感じではない
121無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:01No.1416641241+
素材雑魚だけじゃなくボス戦も飛ばせる仕様を早いところつけてほしいな
遅かれ早かれできるようになるとは思うけど
122無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:04No.1416643221+
ちょっと聞きたいんだけど潯さんのコア候補 
メインイクリティカル率でサブにもクリ率クリダメついてるのと
メイン光ダメージでサブにクリ率クリダメ何も無しな奴があるんだがどっちが良いかな?
123無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:58No.1416645534+
クリクリのほう
124無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:12No.1416645909+
NTEって基本属性ダメージ重視でね?
クリダメそこまで盛れないから率ばっか重視してもそこまでダメージ出ない
125無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:46No.1416648931+
ブロックボーナスがその属性ダメだからな
126無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:30No.1416649155+
>ブロックボーナスがその属性ダメだからな
属性ダメージなんて盛れるだけ盛れ
127無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:13No.1416650662そうだねx1
弧盤が餅武器ならクリが19.20%でメインとサブで+40%弧盤効果でレール終結のクリティカルダメージが+48%dだから属性の方で理論値出せないならクリティカル運用でも悪くない気はするな
128無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:27No.1416651490そうだねx1
ハニアちゃんかわいいよね
129無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:06No.1416656921+
レクイエムのメインコア闇ダメとクリ率両方試したけど明らかに闇ダメの方がボス速かった
なんか最初クリ率盛れみたいな意見多かったよね
130無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:55No.1416657153+
基本的に満遍なく伸ばした方がダメージは出る
3凸レクイエム覚醒は156のがタイム早い
でも大差ないし競う訳でもないから雰囲気で遊ぶんでいい
131無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:04No.1416657208+
おらうどん!フォンスもっとよこせ!
132無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:23No.1416657312そうだねx1
>レクイエムのメインコア闇ダメとクリ率両方試したけど明らかに闇ダメの方がボス速かった
>なんか最初クリ率盛れみたいな意見多かったよね
凸状況にもよるんじゃね
凸進んでて悪夢がメインダメなら闇異能の効果がデカいだろうし
133無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:38No.1416657387+
クリ盛りは気持ちよさがある
134無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:06No.1416658360+
レクイエム凸ろうと10連回したら衣装来たから撤退した
135無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:30No.1416658475+
釣りのレベル上げダルイよー
キーボードで肩手でやってても釣果閉じるのEscが離れてるキー配置でダルイよー
136無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:13No.1416658704+
>釣りのレベル上げダルイよー
>キーボードで肩手でやってても釣果閉じるのEscが離れてるキー配置でダルイよー
釣りはのんびりやるもんだ
137無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:26No.1416659067+
釣りのときだけマウスに全部ボタン集約させたぞ俺
チルトホイールで左右を割り当てるのだ
138無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:26No.1416659688+
ゲーム内にアプデのお知らせ来たね
139無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:48No.1416659783+
ナナリって天井張り付いててもスカート捲れないのどういうこと
これはもう消費者庁案件ですよ
140無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:05No.1416662193+
レクイエムちゃん帰っちゃうまであと少しか…早いものだ
141無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:34No.1416662325+
    1782135754063.png-(217698 B)
217698 B
釣りでヒラメ釣るたびに絵の適当さに笑ってしまう
142無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:01No.1416662469+
え?俺はタワマンでレクイエムと毎日愛を育んでるけど
143無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:05No.1416662778+
なんか最初はコケそうだったがわりと市民権得てきたな
144無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:39No.1416663223+
なんかデカいやらかしキメて人離れ起こしそうで見ててヒヤヒヤする運営ではあるけど頑張って欲しい
145無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:52No.1416663810+
    1782136072546.jpg-(161657 B)
161657 B
>釣りでヒラメ釣るたびに絵の適当さに笑ってしまう
言われてみるとカスりもしてないな
146無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:01No.1416663851+
>なんか最初はコケそうだったがわりと市民権得てきたな
代わりにタギドが市民権失ったがまあ些細なことだ
147無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:51No.1416664066+
すり抜け無しガチャは大きい
その分配布絞るんじゃないかと零の相棒のショボさで思ったけど1.1は結構配ってるしその辺は今のところ良し
148無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:36No.1416664790+
今にして思えばまじでなんだったんだ零の相棒
149無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:30No.1416665023+
単にリリースしたての時点では大きなイベントできないってだけだと思うよ
他ゲーも大体似たようなもんだし
150無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:16No.1416665475+
攻撃すると敵がノックバックするのなんとかならんかな
敵がばらけるから敵を囲うように回りながら攻撃するの億劫すぎる
151無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:53No.1416667537+
結局カオスさんは諦めてレクイエムを3凸して衣装取った
石が3000しか残らなかったから真紅まで貯石しないと
152無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:54No.1416667771+
2倍石全部買ってミサちゃん完凸したよ
153無念Nameとしあき26/06/22(月)23:04:14No.1416667859+
>今にして思えばまじでなんだったんだ零の相棒
パートナーを選んであれこれするって発想自体は悪くないと思うけどせめて導入的なミニ会話ぐらいは欲しいよね

- GazouBBS + futaba-