| レス送信モード |
|---|
NTEスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:47No.1416588487+ 1782119147103.png-(2296860 B) テンプレ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:49No.1416588714+ 1782119209689.png-(100424 B) 以上!開催中! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:12No.1416589183+ポルシェガチャから解放されたくて石突っ込んで回しきったけどポルシェが思ったより超性能でびっくりした |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:48No.1416589508+リアルのボルシェを乗り回せるとしあきなんているわけないだろ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:36No.1416589677+遊園地実装まだかな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:31No.1416589867+ましてや918spiderに関しては本当に世界で918台しかないからな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:26No.1416590088+ターンターンタタターン♪(処刑) |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:50No.1416590396そうだねx1>ましてや918spiderに関しては本当に世界で918台しかないからな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:12No.1416591144そうだねx5都市型オープンワールドだけど日本の田舎の解像度の方が感心すること多い |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:24No.1416591194+ぴちスーが10回目で出たから撤退してしまった |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)18:21:27No.1416591887そうだねx5 1782120087364.jpg-(6897 B) >ぴちスーが10回目で出たから撤退してしまった |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:13No.1416592060+俺もスーツだけで満足してしまった… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:21No.1416592569そうだねx1俺もスーツ出て満足って思ってたけど服にPORSCHEって書いてあるのに乗ってる車が違うんじゃココちゃんに恥をかかせてしまう!ってなってつい天井まで引いちゃったよ… |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:35No.1416592625+毎回言ってる気もするがコラボ系は復刻しない可能性があるから後悔しないようにな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:49No.1416592676+>すげえお金持ちでも持ってない人しかいない |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:36No.1416592873+>じゃあ誰が持ってるって言うんですか! |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:33No.1416593077+こないだプレイ動画見たけど戦闘はあんまり面白そうに見えないが |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:26No.1416593278+景色の作り込みはすごいなと思う |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)18:28:03No.1416593439+俺はLFAの方が欲しいな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:48No.1416594163+>毎回言ってる気もするがコラボ系は復刻しない可能性があるから後悔しないようにな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)18:32:01No.1416594468+>エッチな女の子引けない方が後悔するのでな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)18:33:20No.1416594782+>こないだプレイ動画見たけど戦闘はあんまり面白そうに見えないが |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)18:37:13No.1416595695そうだねx2>戦闘はあまり面白くないが |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)18:39:46No.1416596264+ 1782121186997.png-(3924850 B) 画質設定上げるとPCが暖房になってしまうから意図的に下げてるけど下げててもこれくらい綺麗だからそれだけでこのゲームの満足度としては高い |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)18:41:22No.1416596622+イロヒやニーシャみたいに裸足キャラがいるのは中国の文化的な何かなの? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)18:41:27No.1416596642+武器の方のガチャも天井次のに引き継いでくれるの? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)18:42:48No.1416596954+ 1782121368883.jpg-(905853 B) 2人でファミレス来てその座り方はしないだろ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)18:45:02No.1416597441そうだねx1>2人でファミレス来てその座り方はしないだろ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)18:45:43No.1416597615そうだねx6>2人でファミレス来てその座り方はしないだろ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)18:45:51No.1416597652+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)18:45:57No.1416597677+戦闘云々よりデイリー任務画面やらベーグルで写真選択して見るのが |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)18:46:23No.1416597791+と言うか |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)18:46:32No.1416597826+いらっしゃいませー何名様ですか?4名様ですか?でお連れ様はあとから来る〜 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:18No.1416597996そうだねx2最初PS5でやってたけどUIがうんこすぎてPCにしたな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:40No.1416598077+>武器の方のガチャも天井次のに引き継いでくれるの? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)18:48:31No.1416598281+まあPCの選択肢があるならわざわざCS機使うメリットないしな… |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)18:48:45No.1416598341+ポルシェがホッタの何時ものガチャで駄目だった |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)18:49:09No.1416598426+>最初PS5でやってたけどUIがうんこすぎてPCにしたな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)18:50:09No.1416598664そうだねx3>PS5はそれどうやって音ゲーと店長スペシャルするの?ってのも多い |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)18:54:25No.1416599701+スマホのUIマシなのか |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)18:58:43No.1416600770+>スマホのUIマシなのか |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)19:01:36No.1416601527+>というか運転の操作性はタッチパネルだとこれ以上どうしようもないと思う |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)19:06:19No.1416602612+>PS5はそれどうやって選択すんの?っての多い |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:00No.1416603273+前回のにくきゅうサボってもた |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:55No.1416604447+にくきゅうとシティスタミナは刑務作業感あるね… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:10No.1416604524+肉球はレクイエムがきたから4周くらいで済むようになって楽になったな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)19:15:53No.1416604943+レクイエムで倍率掛ける前の素の状態で200k越え安定してきたんだけど |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)19:16:51No.1416605167+ 1782123411691.jpg-(4971605 B) 昨晩撮ったスクショですお収めください |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)19:19:05No.1416605709そうだねx2>昨晩撮ったスクショですお収めください |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:09No.1416605935そうだねx2レクイエム込でも1回の探索で15万いったらいい方だなぁ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:26No.1416606744+ちいちゃんのハイライトは便利だけど出現する場所は大まかには変わらないし結局同じルートを辿ってボタン連打するだけだから現状恩恵受けた感じ少ないのよね |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:31No.1416607567+今のところほとりさんレクイエム有りで13万〜19万 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:05No.1416608468そうだねx3 1782124205273.jpg-(1031127 B) こういうバグに俺は弱い |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:38No.1416608605+>レクイエム込でも1回の探索で15万いったらいい方だなぁ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:18No.1416608759+現状限定が三人とも異なった活躍箇所あるのが良いね |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:15No.1416610166+オンラインでレースやってると自分の車だけ弾き飛ばされ易くなってないか…と疑いたくなる時がある |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:15No.1416610448+ps5とかはメニューとか開いてる時に十字キー使うと裏でキャラが切り替わっちゃうバグによく遭遇するな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:39No.1416610563+暗黒レースしたら4人が放置だった |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:05No.1416610712+>オンラインでレースやってると自分の車だけ弾き飛ばされ易くなってないか…と疑いたくなる時がある |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:47No.1416610912+>今のところほとりさんレクイエム有りで13万〜19万 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:59No.1416610969+>暗黒レースしたら4人が放置だった |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:54No.1416611463+以前暗黒レースやったらまさかの自分以外放置というマッチングした…流石にイラッと来たのでゴール直前でしばらく放置してやったっす |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:55No.1416611465そうだねx1レクイエム3凸のために6000円課金したわ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:37No.1416612137そうだねx1初日でボーナス石を使い切ったぞ俺! |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:01No.1416612241そうだねx4 1782125041029.jpg-(182236 B) >レクイエム3凸のために6000円課金したわ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:29No.1416612649+会社の同僚がNTEやってるのが発覚して話が弾んでたけどレクイエムの話ばっかしてたせいでロリコンだと勘違いされてしまうところだった |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:32No.1416613478+>以前暗黒レースやったらまさかの自分以外放置というマッチングした…流石にイラッと来たのでゴール直前でしばらく放置してやったっす |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:36No.1416613733+暗黒レーシング存在ごと忘れてたわ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)19:51:29No.1416614288+>>レクイエム3凸のために6000円課金したわ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)19:52:06No.1416614444そうだねx4暗黒レーシング面白くないけど知らん人の車に同乗して仲良くゴールした時だけちょっと面白い |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:49No.1416615176そうだねx2世の中には上には上が居るから余計な事喋るのはよした方が良いよ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:23No.1416615342+レクイエムガチャ今133連で2凸してて石が12000あるからカオス諦めるなら3凸と衣装狙えるんだけど2凸と3凸でそこまで強さ変わるのかな? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:40No.1416615968+>昨晩撮ったスクショですお収めください |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:28No.1416616729+初期のボス戦で参戦してくれた仲間が走って去っていく仕様に戻して欲しい |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/22(月)20:01:33No.1416617007+軌道レクイエム毎回毎回近接に戻されてんだけど前回もこうだっけか?プチストレスだわ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/22(月)20:03:12No.1416617428そうだねx5 1782126192297.mp4-(3731202 B) > 今のスゥーと消えるのはアッサリすぎる |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/22(月)20:03:21No.1416617470+>レクイエムガチャ今133連で2凸してて石が12000あるからカオス諦めるなら3凸と衣装狙えるんだけど2凸と3凸でそこまで強さ変わるのかな? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/22(月)20:06:33No.1416618340+>No.1416617428 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/22(月)20:07:31No.1416618589そうだねx3このゲーム何気なくほっつき歩いてたらプレイアブルキャラと遭遇するの楽しくていいな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/22(月)20:08:56No.1416618988+野良ハソールがバイク弄ってたから爆発四散させて爆笑した |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/22(月)20:09:09No.1416619050+レクイエム覚醒3使ってる人初めて見たわ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/22(月)20:14:19No.1416620478そうだねx1新説とか知らないけど個人的に悪夢のスリップダメージ待ってる時間無駄だから一括清算の3番使ってるだけだよ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/22(月)20:23:46No.1416623198そうだねx1俺もレクイエム3凸してるけど356にしてる |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/22(月)20:24:08No.1416623304+街ブラブラしてたらポルシェの販売店見つけた |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/22(月)20:24:12No.1416623327そうだねx3俺は123456 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:01No.1416623540+>ダフォでブレイクした時もまとまってダメージでて面白いよ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:12No.1416623580+はぁ…そうですか |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/22(月)20:27:28No.1416624273+俺はレクイエムちゃんで4545 |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:21No.1416624527+俺は45って書こうとしたら先を越された |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:35No.1416624610+>>ダフォでブレイクした時もまとまってダメージでて面白いよ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:40No.1416624632そうだねx3レクイエムって覚醒56はほぼ確定であとはなんでもいい気がする |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:45No.1416624944+偽トマトデビル先輩あれはあれで可愛い |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:46No.1416624949+レクイエムのコピーデュラハンにしてるけど |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/22(月)20:31:05No.1416625342そうだねx2ポルシェガチャから開放されたから晴れていちばん安いバイクと2番目に安い物件買ったけど2つともめっちゃ重要じゃん |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/22(月)20:31:53No.1416625566+>レクイエムのコピーデュラハンにしてるけど |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:02No.1416626484+後他のキャラの終結でレクイエムコピーが消えちゃうので |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:30No.1416626609+>大分前に撮ったやつだけどつまりこうっすね? |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/22(月)20:38:14No.1416627386そうだねx12 1782128294140.png-(2857037 B) やったぞとし…! |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:06No.1416631389+>ポルシェガチャから開放されたから晴れていちばん安いバイクと2番目に安い物件買ったけど2つともめっちゃ重要じゃん |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:43No.1416632080そうだねx1>>ポルシェガチャから開放されたから晴れていちばん安いバイクと2番目に安い物件買ったけど2つともめっちゃ重要じゃん |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:07No.1416632460+ 1782129427669.jpg-(1186288 B) ニューホランドのこのヴェルデハイモー塔近くにある嫌がらせされてるペットショップの中に後ろから話しかけるとアイテムくれるカメレオンが居るんだけど入れるってことだよな?どうやるんだろう |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:15No.1416633003+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:57No.1416633196+>ニューホランドのこのヴェルデハイモー塔近くにある嫌がらせされてるペットショップの中に後ろから話しかけるとアイテムくれるカメレオンが居るんだけど入れるってことだよな?どうやるんだろう |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:43No.1416633400+>ニューホランドのこのヴェルデハイモー塔近くにある嫌がらせされてるペットショップの中に後ろから話しかけるとアイテムくれるカメレオンが居るんだけど入れるってことだよな?どうやるんだろう |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:55No.1416633466+ヤンキーが出現して店を襲ってると店仕舞いするよ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:54No.1416633729+>なんか条件はよく分からんがチラシ貼られると入れなくなる店舗はある |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:38No.1416633927そうだねx2やはりヤンキーは社会のゴミじゃけぇ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:54No.1416634008そうだねx2 1782129774707.png-(2858469 B) これが見たかった… |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:40No.1416636128+ニーシャちゃんの見た目が良すぎて辛い |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:32No.1416636937そうだねx3 1782130412955.jpg-(726250 B) やっと出来た |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:45No.1416638400+石割り勢の人達はほんとに凄い |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:51No.1416639265そうだねx1別にそんな急がんでもええやん |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:23No.1416639415そうだねx22倍期間は経験値素材あたりでいいんじゃね |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:11No.1416639642+ピクセルオーバーフローにも一日120までって制限付いててちょっとガッカリ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:12No.1416639645+今ランクマックスまであげなくても電車も攻略可能だしねー |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:08No.1416639886+環状線は60でもクリアできるからそんなに急いで80にしても戦う相手がいない |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:23No.1416639938そうだねx2>ピクセルオーバーフローにも一日120までって制限付いててちょっとガッカリ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:36No.1416640272+>ピクセルオーバーフローにも一日120までって制限付いててちょっとガッカリ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:07No.1416640416+10駅以降も報酬が滅茶苦茶いいというほどでもないし面倒だからレベル上げられるまでいいやってなってる |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:45No.1416640582+5月1日くらいに初めて一度も石割も薬も使わずに今ハンターレベル48直前くらい |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:01No.1416641241+素材雑魚だけじゃなくボス戦も飛ばせる仕様を早いところつけてほしいな |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:04No.1416643221+ちょっと聞きたいんだけど潯さんのコア候補 |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:58No.1416645534+クリクリのほう |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:12No.1416645909+NTEって基本属性ダメージ重視でね? |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:46No.1416648931+ブロックボーナスがその属性ダメだからな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:30No.1416649155+>ブロックボーナスがその属性ダメだからな |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:13No.1416650662そうだねx1弧盤が餅武器ならクリが19.20%でメインとサブで+40%弧盤効果でレール終結のクリティカルダメージが+48%dだから属性の方で理論値出せないならクリティカル運用でも悪くない気はするな |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:27No.1416651490そうだねx1ハニアちゃんかわいいよね |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:06No.1416656921+レクイエムのメインコア闇ダメとクリ率両方試したけど明らかに闇ダメの方がボス速かった |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:55No.1416657153+基本的に満遍なく伸ばした方がダメージは出る |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:04No.1416657208+おらうどん!フォンスもっとよこせ! |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:23No.1416657312そうだねx1>レクイエムのメインコア闇ダメとクリ率両方試したけど明らかに闇ダメの方がボス速かった |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:38No.1416657387+クリ盛りは気持ちよさがある |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:06No.1416658360+レクイエム凸ろうと10連回したら衣装来たから撤退した |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:30No.1416658475+釣りのレベル上げダルイよー |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:13No.1416658704+>釣りのレベル上げダルイよー |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:26No.1416659067+釣りのときだけマウスに全部ボタン集約させたぞ俺 |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:26No.1416659688+ゲーム内にアプデのお知らせ来たね |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:48No.1416659783+ナナリって天井張り付いててもスカート捲れないのどういうこと |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:05No.1416662193+レクイエムちゃん帰っちゃうまであと少しか…早いものだ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:34No.1416662325+ 1782135754063.png-(217698 B) 釣りでヒラメ釣るたびに絵の適当さに笑ってしまう |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:01No.1416662469+え?俺はタワマンでレクイエムと毎日愛を育んでるけど |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:05No.1416662778+なんか最初はコケそうだったがわりと市民権得てきたな |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:39No.1416663223+なんかデカいやらかしキメて人離れ起こしそうで見ててヒヤヒヤする運営ではあるけど頑張って欲しい |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:52No.1416663810+ 1782136072546.jpg-(161657 B) >釣りでヒラメ釣るたびに絵の適当さに笑ってしまう |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:01No.1416663851+>なんか最初はコケそうだったがわりと市民権得てきたな |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:51No.1416664066+すり抜け無しガチャは大きい |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:36No.1416664790+今にして思えばまじでなんだったんだ零の相棒 |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:30No.1416665023+単にリリースしたての時点では大きなイベントできないってだけだと思うよ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:16No.1416665475+攻撃すると敵がノックバックするのなんとかならんかな |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:53No.1416667537+結局カオスさんは諦めてレクイエムを3凸して衣装取った |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:54No.1416667771+2倍石全部買ってミサちゃん完凸したよ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/22(月)23:04:14No.1416667859+>今にして思えばまじでなんだったんだ零の相棒 |