| レス送信モード |
|---|
新NISAスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
投資全般話題OK
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:49No.1416589512そうだねx7eMAXIS slim |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:11No.1416589799そうだねx6今日は為替分か |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:18No.1416589820そうだねx3 1782119538549.jpg-(65684 B) >eMAXIS slim |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:04No.1416590000そうだねx7>eMAXIS slim |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:17No.1416590274+含み益100%越えた |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)18:16:18No.1416590733そうだねx5 1782119778887.jpg-(27654 B) まだ3年なのにこれで20年とかどうなってしまうのか |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:02No.1416591105そうだねx6まあ円の価値がボロクソになってるって意味でもあるからね |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:13No.1416592064そうだねx5>まだ3年なのにこれで20年とかどうなってしまうのか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:38No.1416592155そうだねx3やらんと尚更まずいってことどす |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:42No.1416592174そうだねx4株やり始めて良かった |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:07No.1416592512そうだねx1お金欲しい |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:11No.1416592524+ニッセイ🍆 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:21No.1416592571そうだねx2ギャンブルみたいな投資ならともかく流石にNISAぐらいはやった方がいいんじゃないのっていう世の中 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:09No.1416592763そうだねx3FANGちゃんはどうなりましたか? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:15No.1416592784+eMAXIS Slim 国内株式(日経平均)+1.55% |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:59No.1416592958そうだねx5>株やり始めて良かった |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:44No.1416593361+>>株やり始めて良かった |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:45No.1416593364+先物はヨコヨコ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:55No.1416593408+日経半導体株インデックス |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)18:29:47No.1416593912+しかし増えても取り崩さないの推奨なのがね… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:16No.1416594044そうだねx1寝て起きたらお金が増えてる |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:26No.1416594073+新興国は+0.11%か |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:54No.1416594190そうだねx3俺も稼ぐ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)18:31:19No.1416594294そうだねx1こういう微上げの日が大事なんだ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)18:31:58No.1416594461+>eMAXIS slim |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)18:32:53No.1416594670そうだねx1どれに投資したやつが勝った負けた以前に、投資しなかったやつだけが一人負けしてへんかこれ? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)18:35:02No.1416595204+利上げ前に特定に入れた来年分は取り崩したほうがいいのかな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)18:35:30No.1416595313+>どれに投資したやつが勝った負けた以前に、投資しなかったやつだけが一人負けしてへんかこれ? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)18:35:52No.1416595401+>どれに投資したやつが勝った負けた以前に、投資しなかったやつだけが一人負けしてへんかこれ? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)18:35:56No.1416595415+>ギャンブルみたいな投資ならともかく流石にNISAぐらいはやった方がいいんじゃないのっていう世の中 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)18:36:12No.1416595479そうだねx1去年と今年の日本株マジで最強っすね |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)18:37:05No.1416595664+投資下手くそだわ俺 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)18:37:13No.1416595694+>ちょっと分配金あるやつにしようかな(チラッ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)18:37:15No.1416595699+円建てのS&P500がキッチリ-0.25%になっている |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)18:37:25No.1416595726+>日経半導体株インデックス |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)18:38:15No.1416595911+国内産業の空洞化がヤバい |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)18:38:46No.1416596033+>日経半導体株インデックス |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)18:39:35No.1416596223+俺株買ってなかったら今頃金が無くなってどうなってたか考えるだけで恐ろしいわ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)18:39:56No.1416596310+働かなくても投資で稼げるなら、ある程度お金が貯まった人は仕事辞めていってどんどん日本の労働力が減っていかない? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)18:41:00No.1416596537+>nisaで分配型の投信って買えた? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)18:41:11No.1416596578+先物あんま良くない感じだけど今晩は微下げかね |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)18:41:51No.1416596742+最近オルカン+🍆ならsp500単体でもいい気してきたけどどう? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)18:41:58No.1416596767+>俺株買ってなかったら今頃金が無くなってどうなってたか考えるだけで恐ろしいわ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)18:42:03No.1416596787+現在資産1300万 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)18:43:29No.1416597096+>先物あんま良くない感じだけど今晩は微下げかね |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)18:43:29No.1416597098+日経+半導体が1ヶ月で1.5倍ですよ奥さん |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)18:44:00No.1416597217+>>どれに投資したやつが勝った負けた以前に、投資しなかったやつだけが一人負けしてへんかこれ? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)18:44:00No.1416597218そうだねx1 1782121440672.jpg-(52889 B) 皮算用やがあと数年で俺のお金が俺よりも高級取りになる |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)18:44:06No.1416597235+俺も若い頃から投資してなきゃ資産1/4やな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)18:45:10No.1416597480+投信のナンピンは良いナンピン |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)18:45:24No.1416597537+なんだよイランが海峡閉鎖したってマーケットは信じてないじゃん |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)18:45:30No.1416597556+>最近オルカン+🍆ならsp500単体でもいい気してきたけどどう? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)18:46:23No.1416597792+>最近オルカン+🍆ならsp500単体でもいい気してきたけどどう? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:23No.1416598015+ニーサ無視して特定口座で積んだり買ったらしたら予算が無くなってきた |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:24No.1416598016+韓国株とかいう実質サムスン指数の値動き凄い |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:31No.1416598044+みんな儲かってるので |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:49No.1416598117+日経ちょっとだけやろうかな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)18:48:15No.1416598228+>ニーサ無視して特定口座で積んだり買ったらしたら予算が無くなってきた |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)18:50:52No.1416598859そうだねx1>韓国株とかいう実質サムスン指数の値動き凄い |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)18:50:53No.1416598861+オルカンという安定路線があるからこそ🍆や日経半導体を買うお試しができる… |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)18:51:32No.1416599012+>みんな儲かってるので |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)18:52:53No.1416599325そうだねx1個別株はちょっと触って見たけど精神がもたなかった |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)18:53:14No.1416599413そうだねx2半導体系すげー含み益出てるけどどっかで利確必要だよね? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)18:53:23No.1416599449+>>韓国株とかいう実質サムスン指数の値動き凄い |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)18:53:50No.1416599569+NISAでオルカンかS&P500に突っ込んで長期の資産形成しつつ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)18:53:57No.1416599598そうだねx2>韓国株とかいう実質サムスン指数の値動き凄い |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)18:54:01No.1416599607+>なんだよイランが海峡閉鎖したってマーケットは信じてないじゃん |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)18:54:40No.1416599759+>個別株はちょっと触って見たけど精神がもたなかった |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)18:54:43No.1416599773+半導体で来年度以降の種銭育て |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)18:54:50No.1416599806そうだねx1オルカンは年利40%しかないのが… |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:32No.1416599979そうだねx13>オルカンは年利40%しかないのが… |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:45No.1416600038+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:46No.1416600048+>オルカンは年利40%しかないのが… |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:49No.1416600059+しばらく目詰まりしてた分は開放されてる間に通っただろうしそもそもUAEも半ば単独で講和したからな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:11No.1416600154+個別銘柄上がったら上がったでいついくらで売るか考えなきゃいけないしな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:11No.1416600158+投資歴40年だけど今夜はガチでヤバい!! |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:13No.1416600165+みんなあたまがおかしくなってしまった |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:35No.1416600247+まぁ今日の上がりは為替で円安の影響だけだから明日どうなるか |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:42No.1416600270+>国民あげてサムスンSK個別信用買い全ツッパとか狂っとるよ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:46No.1416600285+ブシロの株主総会行きたくて買ったことがある |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:49No.1416600295そうだねx1>韓国株とかいう実質サムスン指数の値動き凄い |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/22(月)18:57:13No.1416600394そうだねx4韓国、半導体株レバ型ETF巡り安定化措置検討 拙速導入に遺憾 |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/22(月)18:57:42No.1416600523+>投資歴40年だけど今夜はガチでヤバい!! |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/22(月)18:58:22No.1416600675+暴落で韓国で人死にでる状態になってる |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/22(月)18:58:49No.1416600781+強制参加のデスゲームかな? |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/22(月)18:59:02No.1416600842そうだねx1>投資歴40年だけど今夜はガチでヤバい!! |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/22(月)18:59:04No.1416600854そうだねx1>韓国、半導体株レバ型ETF巡り安定化措置検討 拙速導入に遺憾 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/22(月)18:59:16No.1416600902+オルカンにも韓国は入っているからなぁ… |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/22(月)18:59:24No.1416600939+>借り入れによる投資は5月末時点で60兆ウォン(390億4000万ドル)と過去最高を記録した。 |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/22(月)19:00:09No.1416601143+今純金は低迷してるけど買い時? |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/22(月)19:00:45No.1416601292そうだねx4サムスンとハイニックスで韓国市場の時価総額の半分以上だからな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/22(月)19:00:57No.1416601364+>今純金は低迷してるけど買い時? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/22(月)19:01:06No.1416601400そうだねx3>半導体系すげー含み益出てるけどどっかで利確必要だよね? |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/22(月)19:01:19No.1416601447そうだねx1韓国ってFX信用売買借金を投資にとか日本の桁違いに多いからな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/22(月)19:01:28No.1416601490+>今純金は低迷してるけど買い時? |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/22(月)19:01:44No.1416601551+>今純金は低迷してるけど買い時? |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/22(月)19:01:52No.1416601587そうだねx1ゴールドは資産を一時的に逃がすために使う |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/22(月)19:01:54No.1416601593+ 1782122514459.png-(62931 B) マジで金ないからちょっとずつ米国株買ってる |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/22(月)19:02:29No.1416601725そうだねx4頭おかしくない韓国なんて韓国じゃないだろう |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/22(月)19:02:55No.1416601830+韓国とかアメリカとか投資が盛んな国は日本からすると常識はずれに感じることあるよね |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/22(月)19:03:14No.1416601895+半導体死ぬ時は多分オルカンもS&P500も派手に巻き込むから深く考えても正直無駄ではあるんだけどな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/22(月)19:03:14No.1416601896+そこまで株価が膨らむと国だって潰したくないだろうし永久に株価が上がるような政策にする訳よ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/22(月)19:03:57No.1416602064そうだねx1去年の4月の半導体の落ちっぷりは凄かった |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/22(月)19:04:01No.1416602077+>ゴールドは資産を一時的に逃がすために使う |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/22(月)19:04:18No.1416602137+半導体より性能の高い超半導体でも出てこないと半導体が死ぬ気がしないぜ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/22(月)19:04:20No.1416602139そうだねx1>そこまで株価が膨らむと国だって潰したくないだろうし永久に株価が上がるような政策にする訳よ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/22(月)19:05:41No.1416602464+上がってる株ってほんの一部だけだからモメチンが正しいんじゃないかと最近思い始めた |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/22(月)19:06:05No.1416602544+今週はMUの決算があるから荒れるぜ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/22(月)19:06:12No.1416602572+>半導体死ぬ時は多分オルカンもS&P500も派手に巻き込むから深く考えても正直無駄ではあるんだけどな |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/22(月)19:06:13No.1416602580+>半導体より性能の高い超半導体でも出てこないと半導体が死ぬ気がしないぜ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/22(月)19:06:24No.1416602632+底値でフジクラを握るビギナーズラックが発動していたので毎日ニヨニヨしている |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/22(月)19:07:03No.1416602789そうだねx1>俺も若い頃から投資してなきゃ資産1/4やな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/22(月)19:07:14No.1416602839+>上がってる株ってほんの一部だけだからモメチンが正しいんじゃないかと最近思い始めた |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:00No.1416603042+韓国はレバかけてぶっこみまくってるらしいのがやばい |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:11No.1416603091+>ゴールドは資産を一時的に逃がすために使う |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:24No.1416603150+マイクロンもりもり伸びてく… |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:37No.1416603193そうだねx1半導体超える半導体作る会社は多分半導体作ってる会社だろうから半導体は何も問題ないと信じてるぞ半導体 |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:46No.1416603219+韓国は不動産投資がメインで株式投資はオマケというのが昔の常識だったけど変わったのね |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:48No.1416603229+>マジで金ないからちょっとずつ米国株買ってる |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:06No.1416603299+モメンタム専用の投資信託あるぜ今 |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:06No.1416603300+>働かなくても投資で稼げるなら、ある程度お金が貯まった人は仕事辞めていってどんどん日本の労働力が減っていかない? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:12No.1416603321そうだねx1>半導体超える半導体作る会社は多分半導体作ってる会社だろうから半導体は何も問題ないと信じてるぞ半導体 |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:17No.1416603338+賢い人間よりチンパンジーが儲かるターンだからな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:23No.1416603362+日経買っといて良かったわ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:50No.1416603465+>韓国はレバかけてぶっこみまくってるらしいのがやばい |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:55No.1416603486+>韓国はレバかけてぶっこみまくってるらしいのがやばい |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/22(月)19:10:14No.1416603560+>半導体より性能の高い超半導体でも出てこないと半導体が死ぬ気がしないぜ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/22(月)19:10:22No.1416603594+チキン屋になるか死ぬかレバかけて一発逆転するかの国 |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/22(月)19:10:30No.1416603613+投資歴40年だけど今夜は上がるぞ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/22(月)19:10:33No.1416603623+>韓国株とかいう実質サムスン指数の値動き凄い |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/22(月)19:10:51No.1416603707そうだねx1>韓国は不動産投資がメインで株式投資はオマケというのが昔の常識だったけど変わったのね |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/22(月)19:11:01No.1416603749+キオクシア3倍ETF作ってくれ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/22(月)19:11:04No.1416603763そうだねx8まー俺ぁ頭悪いんでオルカンだけでいいわ!いろいろ手出しても管理しきれんと思うし |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/22(月)19:11:31No.1416603879+フジクラどこまで上がるかな |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/22(月)19:11:35No.1416603896+>賢い人間よりチンパンジーが儲かるターンだからな |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/22(月)19:12:09No.1416604015+AI開発競争が一旦落ち着いたタイミングで半導体が生産ラインに過剰投資した反動が来なきゃいいけどな |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/22(月)19:12:15No.1416604042+>キオクシア3倍ETF作ってくれ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/22(月)19:12:54No.1416604197+>チキン屋になるか死ぬかレバかけて一発逆転するかの国 |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/22(月)19:12:55No.1416604199+>まー俺ぁ頭悪いんでオルカンだけでいいわ!いろいろ手出しても管理しきれんと思うし |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:05No.1416604242+握力ゴリラよりチンパンが強くてもいいじゃない |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:12No.1416604261+投資詐欺多すぎて毎日ニュース見てる層ほど投資から遠ざかっちゃうのかもね |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:15No.1416604275+新NISA始めようと思うのですが選ぶならSBI証券と楽天証券どっちがいいですか? |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:20No.1416604302+>>韓国は不動産投資がメインで株式投資はオマケというのが昔の常識だったけど変わったのね |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:58No.1416604457そうだねx2>新NISA始めようと思うのですが選ぶならSBI証券と楽天証券どっちがいいですか? |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:01No.1416604480そうだねx3>人気Vになれば一発逆転や! |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:31No.1416604609+このスレ的にはSOXってどうなの |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:36No.1416604632+6月から投資始めたけど最近眠れない… |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/22(月)19:15:07No.1416604762+>新NISA始めようと思うのですが |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/22(月)19:15:40No.1416604899+>>チキン屋になるか死ぬかレバかけて一発逆転するかの国 |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/22(月)19:15:52No.1416604933+>6月から投資始めたけど最近眠れない… |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/22(月)19:16:15No.1416605025+>新NISA始めようと思うのですが選ぶならSBI証券と楽天証券どっちがいいですか? |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/22(月)19:16:32No.1416605087+>新NISA始めようと思うのですが選ぶならSBI証券と楽天証券どっちがいいですか? |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/22(月)19:16:45No.1416605142+>6月から投資始めたけど最近眠れない… |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/22(月)19:16:56No.1416605184+>6月から投資始めたけど最近眠れない… |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/22(月)19:17:10No.1416605249+日経半導体株4.3ブルってないの? |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/22(月)19:17:18No.1416605278そうだねx1>投資詐欺多すぎて毎日ニュース見てる層ほど投資から遠ざかっちゃうのかもね |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/22(月)19:17:21No.1416605296+SOX勧める奴も居るけど個人的には今なら日経半導体株インデックスのが勢いあるし |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/22(月)19:18:11No.1416605492+>>6月から投資始めたけど最近眠れない… |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/22(月)19:18:29No.1416605567+>SOX勧める奴も居るけど個人的には今なら日経半導体株インデックスのが勢いあるし |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/22(月)19:19:52No.1416605891+居年末から年初はゴールド買え、ゴルプラ買えって言ってたんだろうな |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:39No.1416606072+>>新NISA始めようと思うのですが選ぶならSBI証券と楽天証券どっちがいいですか? |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:37No.1416606291+15年前に始めときゃよかったなあ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:41No.1416606305そうだねx1ゴルプラ握るの疲れたからもうちょい上がったら利確したい |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:52No.1416606338+>>投資詐欺多すぎて毎日ニュース見てる層ほど投資から遠ざかっちゃうのかもね |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/22(月)19:22:05No.1416606398+>どっちでもいい |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/22(月)19:22:06No.1416606403+>新NISA始めようと思うのですが選ぶならSBI証券と楽天証券どっちがいいですか? |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/22(月)19:22:30No.1416606514そうだねx2>ニーサ無視して特定口座で積んだり買ったらしたら予算が無くなってきた |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/22(月)19:22:57No.1416606619+ 1782123777315.jpg-(80552 B) 新NISAもちろん日経にオールインしてるよな? |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:30No.1416606763そうだねx2今の相場はチンパンジーになるのも大事だと思うけどな |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:58No.1416606903+新NISAスタートから入ってもそこそこ儲かったやろ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/22(月)19:24:10No.1416606949+ぶっちゃけネットバンク何使ってるかにもよると思う |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/22(月)19:24:15No.1416606973そうだねx1>新NISA始めようと思うのですが選ぶならSBI証券と楽天証券どっちがいいですか? |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/22(月)19:24:18No.1416606983そうだねx1>今の相場はチンパンジーになるのも大事だと思うけどな |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/22(月)19:24:21No.1416606997そうだねx4俺は無難にオルカンにしとくぜ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/22(月)19:25:41No.1416607356そうだねx1丁寧に決算書読んで今後を見て泣く泣くフジクラを損切りした俺から見たら今のフジクラはまじふざけんなよですわ |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:01No.1416607432+>>今の相場はチンパンジーになるのも大事だと思うけどな |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:06No.1416607455そうだねx12 1782123966596.png-(278451 B) >キオクシアにチンパンジーしてれば勝ち組だったもんな |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:09No.1416607470+まあ気になるなら複数の会社の証券口座開設してもええぞ |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:30No.1416607564+>>ニーサ無視して特定口座で積んだり買ったらしたら予算が無くなってきた |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:41No.1416607610+>丁寧に決算書読んで今後を見て泣く泣くフジクラを損切りした俺から見たら今のフジクラはまじふざけんなよですわ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:56No.1416607686そうだねx1そりゃ答えが分かってればチンパンが最強よ |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:05No.1416607720そうだねx1オルカンもS&P500も買ったときは下がってたけど今は10%超えてるからまあいいかな |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:20No.1416607778+先週木曜にフジクラ空売りした奴おる? |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:43No.1416607876+>はー |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:02No.1416607958+個別は基本的にやらない方針 |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:03No.1416607960そうだねx2俺エンタメ株の損失を半導体株でギリギリ補填している状態なんだけど今年のエンタメ株マジでキツくね? |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:03No.1416607963+4500くらいで買ったフジクラよ天を衝け星になれ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:04No.1416607971+チンパンジーになれないどころか賢い人間にすらなれない生き物は煽るしかできない |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:32No.1416608078+ちょっと大袈裟な事いうと今の相場はトランプの発言や行動1つで簡単に覆る相場だということを忘れたらいけないぞ |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:40No.1416608114+キオクシアの工場が火事になったりしても大丈夫なの? |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:09No.1416608223そうだねx1>俺エンタメ株の損失を半導体株でギリギリ補填している状態なんだけど今年のエンタメ株マジでキツくね? |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:20No.1416608271+個別はガチで頭良い奴か一発逆転考えてるギャンブラーだけがやる代物だと思ってる |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:41No.1416608358+ 1782124181774.jpg-(42074 B) >ちょっと大袈裟な事いうと今の相場はトランプの発言や行動1つで簡単に覆る相場だということを忘れたらいけないぞ |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:51No.1416608410そうだねx1 1782124191206.jpg-(56326 B) 中間選挙直前の10月頃に下げて11月から上がる率100%(過去70年統計)らしいから今はある程度の力(銭)を溜めて置く |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:59No.1416608448+まあでも実際のところ相場で生き残るやつってのは慎重に行動して時に利益を取りそこなっても撤退できるやつだからな |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:31No.1416608577そうだねx1100万でもいいから去年キオクシアに突っ込んでれば大儲けだし |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:45No.1416608637+フジクラが何を作ってるかも知らないでちょい前に買っていた俺は間違いなくチンパンジー |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:02No.1416608712+>No.1416608410 |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:27No.1416608800+半導体に関税1000%かけますとか |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:41No.1416608857+個別株を買うという選択肢取らなきゃならん時点で負け組やぞ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:43No.1416608865+>フジクラが何を作ってるかも知らないでちょい前に買っていた俺は間違いなくチンパンジー |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:32No.1416609098+>100万でもいいから去年キオクシアに突っ込んでれば大儲けだし |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:42No.1416609135+個別株は暇なインデックスの合間にやる趣味くらいにしとけ |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:50No.1416609475そうだねx4>損切りなんてのは信用でもやってなきゃ基本やる意味ないんすわ |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:02No.1416609531+>個別株を買うという選択肢取らなきゃならん時点で負け組やぞ |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:09No.1416609569+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:16No.1416609604+>個別株を買うという選択肢取らなきゃならん時点で負け組やぞ |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:18No.1416609614+みんな!キオクシアは買ったな!? |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:40No.1416609729+有名どころの億り人もまずは個別株で種銭増やしてるからまあね |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:00No.1416609804そうだねx5>投信が本領を発揮するほどの元本を稼ぐためには |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:19No.1416609897そうだねx1>みんな!キオクシアは買ったな!? |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:25No.1416609931+>みんな!キオクシアは買ったな!? |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:26No.1416609938+>入金力が小さい状態で最初から投信だと時間がかかりすぎる |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:33No.1416609971+>>損切りなんてのは信用でもやってなきゃ基本やる意味ないんすわ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:39No.1416609987そうだねx1同僚と投資話するの楽しいけど明暗がわかれた時気まずいな… |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:59No.1416610092+楽天だけどキオクシアも100円から買えるみたいだぞ |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:02No.1416610106そうだねx1>>みんな!キオクシアは買ったな!? |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:17No.1416610175+>有名どころの億り人もまずは個別株で種銭増やしてるからまあね |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:20No.1416610181+>半導体に関税1000%かけますとか |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:28No.1416610222+>そして静かに消えていく |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:40No.1416610286+長生きした人間が老年期に過去を振り返って思うのは |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:40No.1416610288+>決算書分かった気になって大損こいたってのが元々の話だろう酔ってんのどっちだか |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:48No.1416610325そうだねx2>>みんな!キオクシアは買ったな!? |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:54No.1416610353+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:55No.1416610360+キオクシアはオルカンに入ってるから買ってるとも言える |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:01No.1416610384そうだねx1>決算書分かった気になって大損こいたってのが元々の話だろう酔ってんのどっちだか |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:31No.1416610520+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:34No.1416610537+>キオクシアはオルカンに入ってるから買ってるとも言える |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:37No.1416610552+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:47No.1416610609+上げ下げに理由求めるのはナンセンスってずっと言われてるだろうに |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:05No.1416610710そうだねx2わからない |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:42No.1416610889+ 1782124722676.jpg-(50485 B) >そりゃ答えが分かってればチンパンが最強よ |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:50No.1416610932+下がったこと自体が上がる理由にもなる |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:01No.1416610976+思ったよか黒字じゃないな下げとこ |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:04No.1416610991+オルカンって投資先が多すぎて何が入ってるのかマジわからない |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:59No.1416611226+>思ったよか黒字じゃないな下げとこ |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:17No.1416611290+前日比+22万 |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:38No.1416611385+>まだ3年なのにこれで20年とかどうなってしまうのか |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:49No.1416611434+>中間選挙直前の10月頃に下げて11月から上がる率100%(過去70年統計)らしいから今はある程度の力(銭)を溜めて置く |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/22(月)19:41:08No.1416611523+好決算でも織り込み済みとか迫力不足とかいって下げるのが個別の世界だからなあ |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/22(月)19:41:22No.1416611581+>前日比+22万 |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/22(月)19:41:57No.1416611730+始めて数ヶ月だから15%ぐらいしか増えてないけどいつかまたAIみたいなビッグウェーブあるといいなぁ |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:00No.1416611744+とにかく大きな流れに乗るチンパンが最強よ |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:41No.1416611903+月初に5%下がった理由もわからぬままもう戻してるし |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:43No.1416611914+FIRE目指すんでもなけりゃ1800埋めたら放置で後は好き放題消費して楽しめばいいだけなんでは |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:57No.1416611965+>そんなのメタプラでも同じやん |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:03No.1416611985そうだねx2俺は新NISA始まった時に飛びついたチンパンジーだぜ? |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:13No.1416612035+>始めて数ヶ月だから15%ぐらいしか増えてないけどいつかまたAIみたいなビッグウェーブあるといいなぁ |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:16No.1416612050そうだねx1>始めて数ヶ月だから15%ぐらいしか増えてないけどいつかまたAIみたいなビッグウェーブあるといいなぁ |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:20No.1416612069+キオクシアが7000くらいの頃にうまぶって「明らかに加熱した高値…ここは見が正解」とかやってたわ |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:27No.1416612099+>とにかく大きな流れに乗るチンパンが最強よ |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:09No.1416612278+ハドラーよ |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:15No.1416612317+>FIRE目指すんでもなけりゃ1800埋めたら放置で後は好き放題消費して楽しめばいいだけなんでは |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:02No.1416612510+>ハドラーよ |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:28No.1416612646+積立期にポコポコ上がられても困るんだよね |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:37No.1416612692+>>FIRE目指すんでもなけりゃ1800埋めたら放置で後は好き放題消費して楽しめばいいだけなんでは |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:52No.1416612771+>好決算でも織り込み済みとか迫力不足とかいって下げるのが個別の世界だからなあ |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:24No.1416612911+ミャハハ |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:37No.1416612965そうだねx1>>FIRE目指すんでもなけりゃ1800埋めたら放置で後は好き放題消費して楽しめばいいだけなんでは |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:10No.1416613105+人生で今日が一番若いんだぜ |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:20No.1416613146+皆儲かっているのに俺の保有しているとある株が下がっていてイライラしてきた何をしたら心が落ち着けるんだ |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:34No.1416613213そうだねx4>皆儲かっているのに俺の保有しているとある株が下がっていてイライラしてきた何をしたら心が落ち着けるんだ |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:36No.1416613221そうだねx4>皆儲かっているのに俺の保有しているとある株が下がっていてイライラしてきた何をしたら心が落ち着けるんだ |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:44No.1416613265+日本株式モメンタムファンドおもしろそう |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:46No.1416613273+>皆儲かっているのに俺の保有しているとある株が下がっていてイライラしてきた何をしたら心が落ち着けるんだ |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:54No.1416613306+投資するのはいいけど投資貧乏で生活費カツカツでクビが回らんとかだと |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:09No.1416613370+キオクシア7万の時に飛びついておけばなあ〜 |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:13No.1416613403+>ハドラーよ |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:52No.1416613570+今からでもキオクシアに突っ込むべきか… |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:05No.1416613607そうだねx2 1782125345885.jpg-(87050 B) 少し摘んだ個別株が−60万くらい出しちゃってるけどやっと四桁にのったよ! |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:19No.1416613666+>皆儲かっているのに俺の保有しているとある株が下がっていてイライラしてきた何をしたら心が落ち着けるんだ |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:34No.1416613725+NISA満額埋めたらiDeCo2万積立あたりに切り替えて65歳時点でiDeCo退職金代わりに一括で貰って現金比率良くするつもり |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:37No.1416613739そうだねx1たしかに他のAI半導体銘柄も一部はバク上がりしてるけど良くてテンバガー |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:38No.1416613741+キオクシアの伸びが止まったけど |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:53No.1416613808そうだねx2イオン以外は全部上がった! |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:08No.1416613872+>今からでもキオクシアに突っ込むべきか… |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:18No.1416613919そうだねx1すいません |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:47No.1416614073+>すいません |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:54No.1416614114そうだねx2 1782125454806.jpg-(91999 B) >みんな半導体以外の個別はいまゴリゴリ下がってると思うぞ… |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:56No.1416614120そうだねx1>少し摘んだ個別株が−60万くらい出しちゃってるけどやっと四桁にのったよ! |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:59No.1416614141そうだねx5>すいません |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/22(月)19:51:08No.1416614184+四桁から先は早いと言うけどほんとだろうか |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/22(月)19:51:12No.1416614206そうだねx1>>皆儲かっているのに俺の保有しているとある株が下がっていてイライラしてきた何をしたら心が落ち着けるんだ |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/22(月)19:51:35No.1416614308そうだねx4>>>皆儲かっているのに俺の保有しているとある株が下がっていてイライラしてきた何をしたら心が落ち着けるんだ |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/22(月)19:51:45No.1416614345+>今からでもキオクシアに突っ込むべきか… |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/22(月)19:52:11No.1416614467+>楽天→SBI(クレカ還元が大きい)にしようと思う |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/22(月)19:52:21No.1416614508そうだねx3>楽天→SBI(クレカ還元が大きい)にしようと思う |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/22(月)19:53:02No.1416614678そうだねx1みんなクソクソいうけどSBIで慣れちゃってるから楽天より使いやすいと思ってる |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/22(月)19:53:17No.1416614751+俺は種銭少ないから投信の他は単元未満株ばっか買うから楽天以外は選択肢に入らないぜ |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/22(月)19:53:17No.1416614752そうだねx1>うむ |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/22(月)19:53:42No.1416614864そうだねx3イオン1700くらいで買ったら1300まで落ちてやんの |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/22(月)19:53:47No.1416614894+SBIは使いにくいと散々聞いてるけどいかんせん楽天しか触っていないので比較しようがない |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:18No.1416615034+>キオクシアの伸びが止まったけど |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:27No.1416615073+とりあえず楽天でやってるけどポイント分なんて誤差じゃね?始めやすい続けやすいやつでやりなよ |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:29No.1416615082+ここまで日経あがると半分になっても36000で数年前に戻るぐらいなの強いなぁ |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:30No.1416615089そうだねx2SBIだけどそんなに使いにくさは感じてないな |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:32No.1416615095+>イオン1700くらいで買ったら1300まで落ちてやんの |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:49No.1416615175+NISA終わったら次子供NISAあるから終わらないが? |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:49No.1416615177+SBI(Web)はまあちょっと使いにくいかなくらい |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:16No.1416615309+>とりあえず楽天でやってるけどポイント分なんて誤差じゃね?始めやすい続けやすいやつでやりなよ |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:17No.1416615314そうだねx2>少し摘んだ個別株が−60万くらい出しちゃってるけどやっと四桁にのったよ! |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:26No.1416615364+イオンは2800円まで上がってたこと思うと大暴落すぎる |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:41No.1416615437+NISAを全額オルカンかS&P500あたりで埋めて現役引退したら4%ルールで取り崩していく |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:57No.1416615506そうだねx1>NISA終わったら次子供NISAあるから終わらないが? |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/22(月)19:56:17No.1416615596+>イオンは2800円まで上がってたこと思うと大暴落すぎる |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/22(月)19:56:21No.1416615610そうだねx1>>みんな半導体以外の個別はいまゴリゴリ下がってると思うぞ… |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/22(月)19:56:52No.1416615739+キオクシアほどじゃないけど特定で買って忘れてた個別株が評価損益率120%になってるんだけどこういうのって売ったら税金ぶんどられるんだよね? |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:20No.1416615858+>子供いるとか人生の勝ち組か? |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:20No.1416615861+イオンの業績見たけど上がってね? |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:28No.1416615901そうだねx1積立でオルカン買ってポイントで日経4.3倍ブルを買う |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:30No.1416615909そうだねx1>下手に利確しないのが吉? |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:31No.1416615918そうだねx1>NISA終わったら次子供NISAあるから終わらないが? |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:37No.1416615957+>キオクシアほどじゃないけど特定で買って忘れてた個別株が評価損益率120%になってるんだけどこういうのって売ったら税金ぶんどられるんだよね? |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:51No.1416616028+今月のお給料より日経半導体インデックスのがずっと稼いでるんだけど… |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:53No.1416616037+うおっマイクロン1180ドル |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:58No.1416616060+>キオクシアほどじゃないけど特定で買って忘れてた個別株が評価損益率120%になってるんだけどこういうのって売ったら税金ぶんどられるんだよね? |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/22(月)19:58:19No.1416616147+あーあ2000円のときに成長投資枠丸ごときおくしあにつっこんでればいまごろおくりびとだったのになー |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/22(月)19:58:30No.1416616200+>下手に利確しないのが吉? |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/22(月)19:58:59No.1416616313+PTSの動きはどれくらい信用なるものなの? |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:11No.1416616359そうだねx1>>とりあえず楽天でやってるけどポイント分なんて誤差じゃね?始めやすい続けやすいやつでやりなよ |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:14No.1416616368+>PTSの動きはどれくらい信用なるものなの? |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:45No.1416616525+個別株についてAIに相談してるんだけど今は下がってても |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:50No.1416616544+>PTSの動きはどれくらい信用なるものなの? |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:00No.1416616606+SBIと楽天が2強だけど |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:01No.1416616610そうだねx3>>>みんな半導体以外の個別はいまゴリゴリ下がってると思うぞ… |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:28No.1416616730そうだねx1>個別株についてAIに相談してるんだけど今は下がってても |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:31No.1416616742そうだねx2>少し摘んだ個別株が−60万くらい出しちゃってるけどやっと四桁にのったよ! |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/22(月)20:01:25No.1416616974+マイクロンはフル勃起 |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:10No.1416617151+先物まだ上がってるのか |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:23No.1416617217+楽天経済圏とドコモ経済圏はそこそこ機能してるように思えるけど |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:27No.1416617230そうだねx1>マイクロンはフル勃起 |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:52No.1416617343+>一方スペースXは墜落した |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/22(月)20:03:03No.1416617385そうだねx1>PTSの動きはどれくらい信用なるものなの? |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/22(月)20:03:15No.1416617442+>今月のお給料より日経半導体インデックスのがずっと稼いでるんだけど… |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/22(月)20:04:30No.1416617779そうだねx2スペースxは買ったその日に売って1万くらいお小遣い貰ってちょうどよかったな |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/22(月)20:04:42No.1416617840+ 1782126282479.jpg-(12233 B) >うおっマイクロン1180ドル |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/22(月)20:05:00No.1416617929そうだねx1やっとスペースX君から半導体にお金返してもらった感じ |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/22(月)20:05:11No.1416617980+オープンAI上場楽しみだ |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/22(月)20:05:26No.1416618042+ぼくのインドがようやくプラ転しそうだ |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/22(月)20:05:52No.1416618154+凍死信託は解約しても基準価格決まるの翌日引き後で手遅れになったことが何回かある |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/22(月)20:06:34No.1416618346+インドはサクッとインドを去年末まで積立してたけど |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/22(月)20:07:15No.1416618527+>凍死信託は解約しても基準価格決まるの翌日引き後で手遅れになったことが何回かある |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/22(月)20:07:35No.1416618615+買いも売りも成り行きしか勝たん |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/22(月)20:08:00No.1416618726+>凍死神託のほうがカッコ良くない? |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/22(月)20:08:22No.1416618825そうだねx3 1782126502774.jpg-(109818 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/22(月)20:08:23No.1416618831+>凍死神託のほうがカッコ良くない? |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/22(月)20:09:40No.1416619187+闘志神託 |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/22(月)20:10:17No.1416619365+まあ死んだふりは長期投資で一番好成績というしな |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/22(月)20:10:47No.1416619528+ 1782126647997.png-(8841 B) 日経とか個別株はオマケ程度しか買ってないからメインの米国株が伸びると助かる |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/22(月)20:10:51No.1416619550+闘獅子んたく〜!! |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/22(月)20:10:59No.1416619584+FANG+どう?上がってそう? |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/22(月)20:11:56No.1416619825+スペースXは何で上場後より上場前の方が話題に…? |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/22(月)20:12:02No.1416619862+>FANG+どう?上がってそう? |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/22(月)20:12:18No.1416619925+MUは24日決算なんだけどいまからこんなに上げて大丈夫? |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/22(月)20:12:35No.1416620000そうだねx1>スペースXは何で上場後より上場前の方が話題に…? |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/22(月)20:12:49No.1416620070そうだねx1どうせ3株だから何も考えず放置できるのはいいね楽天スペースX |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/22(月)20:12:57No.1416620111+>スペースXは何で上場後より上場前の方が話題に…? |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/22(月)20:14:03No.1416620395+>スペースXは何で上場後より上場前の方が話題に…? |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/22(月)20:14:09No.1416620433+今年は年初来パフォーマンスは日経平均がSP500にもNASDAQにも勝ってる |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/22(月)20:14:53No.1416620630+>今年は年初来パフォーマンスは日経平均がSP500にもNASDAQにも勝ってる |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/22(月)20:15:35No.1416620839そうだねx2スペースXは各種投資信託への組込で大量に買い込まれるからそれが一巡するまでは上がるやろね |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/22(月)20:16:15No.1416621026+日経ブルがNISA対象だったら全力だった |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/22(月)20:17:57No.1416621540+日経平均とか言う市場を全く反映してない欠陥指標… |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/22(月)20:17:57No.1416621544+半導体が半魚人に見えた |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/22(月)20:20:01No.1416622127+>日経平均とか言う市場を全く反映してない欠陥指標… |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/22(月)20:21:21No.1416622485+ついこの間まで3万台だった記憶あるけど気づけば7万だもんなぁ日経 |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/22(月)20:23:57No.1416623254+FANG+で冒険するくらいなら🍆買えってじいちゃんが |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/22(月)20:24:16No.1416623341+ファングはもう古いよ |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/22(月)20:24:55No.1416623516+このスレ見て勉強してるんだ俺は |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:16No.1416623600+もともと利益率からすると日本は株安だったって話だしそこで円安追い風になりゃ日経伸びるよな |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:50No.1416623784そうだねx3株式市場が盛り上がっている中で自分の保有株だけ落ちているのを見るとやっぱつれぇわ… |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:50No.1416623785そうだねx5 1782127550938.png-(216392 B) >このスレ見て勉強してるんだ俺は |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:00No.1416623848そうだねx2>このスレ見て勉強してるんだ俺は |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:00No.1416623849そうだねx1>株式市場が盛り上がっている中で自分の保有株だけ落ちているのを見るとやっぱつれぇわ… |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:10No.1416623883+勉強になるか…?このスレ… |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:43No.1416624026+ガイジンが日本株で遊び始めてるのも拍車かけてそう |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:53No.1416624090+このスレのせいでFANGSOXスペースX買っちゃったし |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/22(月)20:27:02No.1416624147そうだねx1>勉強になるか…?このスレ… |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/22(月)20:27:03No.1416624153そうだねx1>このスレ見て勉強してるんだ俺は |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/22(月)20:27:16No.1416624215そうだねx1あぁこりゃダメだって気づくのも学びなんですよ |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/22(月)20:27:16No.1416624220+>個別株の利確は適度にしたほうがいいと思う派 |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/22(月)20:27:23No.1416624250そうだねx3>勉強になるか…?このスレ… |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/22(月)20:27:46No.1416624352そうだねx1>ガイジンが日本株で遊び始めてるのも拍車かけてそう |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/22(月)20:27:54No.1416624392+ゴリラじゃちょっと弱いなぁ… |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:16No.1416624500そうだねx2 1782127696462.jpg-(127761 B) >このスレのせいでFANGSOXスペースX買っちゃったし |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:49No.1416624671+記念にスペースX買っとこうかな |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:02No.1416624727+ガイジンに小僧とアンジェスを勧めるんだ |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:33No.1416624886+例えば10年前の飲食小売だったら店舗の出店数を成長率にして>PERの銘柄を選ぶとか、システム系の毎月発表してる進捗とかで判断するって内容だけで本出てたよ |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:43No.1416624934+ 1782127783900.jpg-(15418 B) >>勉強になるか…?このスレ… |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:17No.1416625106そうだねx1大統領にくら寿司を薦めたエージェントは有能すぎる |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:21No.1416625123+>例えば10年前の飲食小売だったら店舗の出店数を成長率にして>PERの銘柄を選ぶとか、システム系の毎月発表してる進捗とかで判断するって内容だけで本出てたよ |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:44No.1416625250+スペXは従来に無い新しいことやってドカンと上がったりしないかな |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/22(月)20:31:06No.1416625346+バリュー株ってどこ行っちゃったんだろうな |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/22(月)20:31:12No.1416625373そうだねx1スレのせいとかいってるが最終的には自分の判断だろ |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/22(月)20:31:32No.1416625479そうだねx4>>でも今はそんなのが通用する銘柄は一切ない |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/22(月)20:31:54No.1416625571+おれのスペースx息してない |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:23No.1416625719+個別で勝てるという幻想は捨てろ |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:25No.1416625731+次のXのでかいイベントはスペースデータセンターの打ち上げ成功かな? |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:50No.1416625843+>個別で勝てるという幻想は捨てろ |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/22(月)20:33:01No.1416625904そうだねx2ドル円ももう170いく勢いだな |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/22(月)20:33:14No.1416625957+ 1782127994486.jpg-(10809 B) 催眠アプリでも使われたのでもなければ株は自己責任だヨ |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/22(月)20:33:28No.1416626016+>なんで?夢は大事だが |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/22(月)20:33:50No.1416626114+今から半導体は買った瞬間に暴落しそうで怖い |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/22(月)20:34:11No.1416626223+>>なんで?夢は大事だが |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/22(月)20:34:23No.1416626292+>新しいトレンドに合わせて攻略法も変えていかないといけない |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/22(月)20:34:55No.1416626444+マンゴス?実際ファングよりつよいの? |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/22(月)20:34:58No.1416626460+8割オルカンに突っ込んで2割で博打やればいい |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/22(月)20:34:59No.1416626466+>今から半導体は買った瞬間に暴落しそうで怖い |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/22(月)20:34:59No.1416626469そうだねx4>今から半導体は買った瞬間に暴落しそうで怖い |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:05No.1416626501+ネットネット株もほとんどなくなっちゃった・・・ |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:06No.1416626510そうだねx1ドルで稼ぐキオクシアは円安になればなるほど儲けが増えるってテレビで専門家が言ってた |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:12No.1416626535+>今から半導体は買った瞬間に暴落しそうで怖い |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:39No.1416626642+>>新しいトレンドに合わせて攻略法も変えていかないといけない |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/22(月)20:36:11No.1416626790+>暴落がまずあるかどうかだなあ |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/22(月)20:36:13No.1416626800そうだねx4>勉強になるか…?このスレ… |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/22(月)20:36:25No.1416626867そうだねx3オルカンの中の半導体に頑張ってもらうんだ |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/22(月)20:36:26No.1416626870そうだねx1>>今から半導体は買った瞬間に暴落しそうで怖い |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/22(月)20:36:47No.1416626968+>>今から半導体は買った瞬間に暴落しそうで怖い |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/22(月)20:36:50No.1416626977+ググったらキオクシアの理想株価7万とか出てきたから今更なぁ |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/22(月)20:37:49No.1416627274+6月の初めにキオクシアは10万行く?って聞いたら |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/22(月)20:38:19No.1416627410+としあき天邪鬼なんだからモメチンなんてやってないでコントラリアンたれよ |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/22(月)20:38:42No.1416627530+オルカンやsp500の半導体比率がどんどん増えて |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/22(月)20:38:52No.1416627589+いま盛り上がってるセグメントとは全然違うところが火種になって |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/22(月)20:39:02No.1416627632そうだねx2>としあき天邪鬼なんだからモメチンなんてやってないでコントラリアンたれよ |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/22(月)20:39:23No.1416627724+>としあき天邪鬼なんだからモメチンなんてやってないでコントラリアンたれよ |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/22(月)20:40:03No.1416627904そうだねx1>いま盛り上がってるセグメントとは全然違うところが火種になって |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/22(月)20:40:34No.1416628037そうだねx2>6月の初めにキオクシアは10万行く?って聞いたら |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/22(月)20:40:42No.1416628069+明日のフジクラの制限値幅拡大…?そういうのもあるのか |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/22(月)20:41:01No.1416628150+>〇〇銀行潰れるらしいよって適当な書き込みで大変なことになる可能性もゼロではないもんな |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/22(月)20:41:02No.1416628154そうだねx1半導体だって今はよくてもそのうち落ちるんだよ |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/22(月)20:41:07No.1416628171+先週idecoのWEB申し込みしたらもう口座開設の連絡がきた |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/22(月)20:41:07No.1416628174+>6月の初めにキオクシアは10万行く?って聞いたら |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/22(月)20:41:22No.1416628250そうだねx6moomoo証券がやばい |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/22(月)20:41:45No.1416628353+>先週idecoのWEB申し込みしたらもう口座開設の連絡がきた |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/22(月)20:41:48No.1416628362そうだねx4>オルカンやsp500の半導体比率がどんどん増えて |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/22(月)20:41:50No.1416628374+>半導体が半魚人に見えた |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/22(月)20:42:13No.1416628485+モメチンが一番儲かってるんだよな最近の相場だと |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/22(月)20:42:14No.1416628491そうだねx3>moomoo証券がやばい |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/22(月)20:42:29No.1416628549+>moomoo証券がやばい |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/22(月)20:42:57No.1416628680+e-idecoの登録がよくわからなかったけどすぐできた |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:11No.1416628735そうだねx2>半導体だって今はよくてもそのうち落ちるんだよ |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:55No.1416628929+半導体はじけたらしばらく大人しくしてるさ… |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:56No.1416628936そうだねx2実はSCHDの成績今年は滅茶苦茶良いぞ |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:35No.1416629102そうだねx1オルカンは危険! |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:37No.1416629109そうだねx1>そうやってあれこれ目移りしてコアを入れ替えるのが面倒だからオルカン積んで気絶するんじゃないの? |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:04No.1416629243+>>moomoo証券がやばい |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:06No.1416629253そうだねx1>なんで? |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:12No.1416629279+勉強はなあ |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:38No.1416629403そうだねx1AI需要的にはどっかで落ちるけど |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:57No.1416629468そうだねx4 1782128757115.jpg-(30538 B) >>なんで? |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:16No.1416629556そうだねx3>オルカンは危険! |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:18No.1416629568そうだねx3>勉強はなあ |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:21No.1416629575そうだねx4>オルカンは危険! |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:21No.1416629576+>AI需要的にはどっかで落ちるけど |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:27No.1416629606そうだねx1>実はSCHDの成績今年は滅茶苦茶良いぞ |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/22(月)20:47:07No.1416629785+>誰も相手にしとらん |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/22(月)20:47:21No.1416629842そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/22(月)20:47:40No.1416629924そうだねx3>誰も相手にしとらん |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/22(月)20:47:40No.1416629929+ゴールドで狩られた人はまあまあいただろうからな |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/22(月)20:47:48No.1416629963+>なんで? |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:09No.1416630057+ 1782128889178.png-(48540 B) 余ってたPontaポイントを注ぎ込んでみた |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:10No.1416630061そうだねx3>半導体そのものの需要はなくならないと思うんだよね |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:23No.1416630130+どうする?キオクシアがPTSでまた上がってる |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:34No.1416630168+来年は年初一括にして買い場がきたら特定に積み増すようにしようかなー |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:40No.1416630203そうだねx8 1782128920343.jpg-(26803 B) >>なんで? |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:59No.1416630274+暴落もないならバブルは高止まりするだけよな |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:12No.1416630336そうだねx3>ほとぼりが冷めたころにまた売ってて業務停止命令 |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:18No.1416630363そうだねx2>半導体そのものの需要はなくならないと思うんだよね |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:23No.1416630397+NISAスレは脳死インデックス強制民も常駐してるからな |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:30No.1416630431+>暴落もないならバブルは高止まりするだけよな |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:38No.1416630457そうだねx1ゴールド長期でほったらかすもんだからいいだろ |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:57No.1416630530+円キャリートレードにうまみがなくなるってことは |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:00No.1416630546そうだねx1>国内の証券市場からBANだろこんなの |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:06No.1416630576+>余ってたPontaポイントを注ぎ込んでみた |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:26No.1416630665+ゴールドは去年末の水準に戻っただけで大して暴落してないよ |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:28No.1416630677+>どうする?キオクシアがPTSでまた上がってる |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:39No.1416630716そうだねx4>個別株手出す奴全員バカですwなヤツね |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:53No.1416630785+種銭が少ないので半導体で増やせるだけ増やすしかねえぜ!やるぜやるぜ俺はやるぜ |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:13No.1416630885+なんかこの相場で一億三千万まで増えちまったが単純に考えてアガリだよな・・・ |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:34No.1416630976+>インデックス投信だって借金して全ツッパみたいな買い方してる奴いたらそれはバカだろうし |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:43No.1416631017そうだねx6>なんかこの相場で一億三千万まで増えちまったが単純に考えてアガリだよな・・・ |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:49No.1416631055+半導体は年内は暴落しないことに全てを賭ける |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:57No.1416631084+>なんかこの相場で一億三千万まで増えちまったが単純に考えてアガリだよな・・・ |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:10No.1416631138そうだねx1>これ以上増やす意味はあんのかな |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:12No.1416631145そうだねx4>個別株手出す奴全員バカですwなヤツね |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:24No.1416631207+>なんかこの相場で一億三千万まで増えちまったが単純に考えてアガリだよな・・・ |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:47No.1416631300+>なんかこの相場で一億三千万まで増えちまったが単純に考えてアガリだよな・・・ |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:11No.1416631414+ポイントで印旛できる? |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:13No.1416631425そうだねx1としあきの子供が増えていく…! |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:15No.1416631437+>なんかこの相場で一億三千万まで増えちまったが単純に考えてアガリだよな・・・ |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:16No.1416631441+>>なんかこの相場で一億三千万まで増えちまったが単純に考えてアガリだよな・・・ |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:21No.1416631464そうだねx1>韓国とかアメリカとか投資が盛んな国は日本からすると常識はずれに感じることあるよね |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:50No.1416631577そうだねx4>>>なんかこの相場で一億三千万まで増えちまったが単純に考えてアガリだよな・・・ |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:52No.1416631584+ 1782129232385.jpg-(117255 B) >>>なんかこの相場で一億三千万まで増えちまったが単純に考えてアガリだよな・・・ |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:13No.1416631686そうだねx3>1782129232385.jpg |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:51No.1416631860+半導体全ツッパは1回あがっといたほうがいいかもしれない |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:05No.1416631927そうだねx1>給料すべて半導体にいれてた・・・ |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:26No.1416632013+ 1782129326551.jpg-(34617 B) 1億あればオルカンオールインで年4%〜5%取り崩しで生きていく |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:32No.1416632033そうだねx1これ以上増やすとか欲かかないで今利確したほうがいいよね |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:58No.1416632151+いいなー |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:04No.1416632183+俺はあと2年は給料全部プラスαをオルカンにぶち込んでいく |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:20No.1416632266+オルカンと債券にスイッチングした方がいいな |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:34No.1416632325そうだねx4 1782129394914.jpg-(78925 B) >これ以上増やすとか欲かかないで今利確したほうがいいよね |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:39No.1416632341+>俺はあと2年は給料全部プラスαをオルカンにぶち込んでいく |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:50No.1416632395+ハムナプトラ |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:58No.1416632430+>>俺はあと2年は給料全部プラスαをオルカンにぶち込んでいく |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:15No.1416632489+NISA枠埋めたらFIREまでは行かないけど |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:20No.1416632513+>億って虚無感に襲われてみたい |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:24No.1416632536そうだねx1半導体に金が使わているのに |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:31No.1416632576+>>>俺はあと2年は給料全部プラスαをオルカンにぶち込んでいく |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:44No.1416632634そうだねx1ETFも投信ももはや大して変わらんよね |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:46No.1416632646そうだねx4>老後のファンは殆ど無くなりそうだな |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:21No.1416632800+>>>>俺はあと2年は給料全部プラスαをオルカンにぶち込んでいく |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:33No.1416632840+>ETFも投信ももはや大して変わらんよね |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:38No.1416632863そうだねx3ゴールドは何度だって復活した実績があるし多分また爆上がりするべ |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:33No.1416633091+>ETFも投信ももはや大して変わらんよね |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:39No.1416633112+年間の支出次第では3000万からでもFIREできるだろう |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:24No.1416633320+仮に1億あってもFIREするのは不安というか |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:47No.1416633427+>年間の支出次第では3000万からでもFIREできるだろう |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:05No.1416633511そうだねx3金が上がるの待つより売って半導体に行きたくなる |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:09No.1416633528+ 1782129669651.png-(9386 B) カナリア用に1株だけ買ってるけど |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:17No.1416633551+FIREに必要なのはお金と無職適正 |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:39No.1416633659そうだねx1>FIREに必要なのはお金と無職適正 |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:40No.1416633660+>資産が減っていくのに耐えらないかも |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:08No.1416633789そうだねx4>>資産が減っていくのに耐えらないかも |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:09No.1416633794+オルカンとかsp500はともかく半導体関係はなにかあったら動きやすいようにETFにしてるよ |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:10No.1416633797そうだねx2ファン付いてるとしあき多いな… |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:21No.1416633844+>仮に1億あってもFIREするのは不安というか |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:23No.1416633860+死ぬまで金の心配したくないからある程度の余裕は欲しいよな |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:06No.1416634063+>金が上がるの待つより売って半導体に行きたくなる |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:25No.1416634147+ 1782129805808.jpg-(134375 B) NISAすごすぎだろ |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:29No.1416634169そうだねx3 1782129809885.png-(144465 B) >金が上がるの待つより売って半導体に行きたくなる |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:48No.1416634257+>>年間の支出次第では3000万からでもFIREできるだろう |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:01No.1416634311+>1782129809885.png |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:06No.1416634326+emaxis日経半導体すごい |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:36No.1416634453そうだねx1 1782129876152.png-(15375 B) 早く1000万円にならないかな・・・ |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:42No.1416634480そうだねx2>なんかこの相場で一億三千万まで増えちまったが単純に考えてアガリだよな・・・ |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:44No.1416634488そうだねx1>金が上がるの待つより売って半導体に行きたくなる |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:47No.1416634504+>>1782129809885.png |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:50No.1416634519+資産あるけど髪の毛ボサボサでよれよれのシャツ着てるわ |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:52No.1416634533そうだねx2暴落したときにコソコソ株を買い集めるタイプの人間より今はノリで飛びつく人間の方が儲けれると思う |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:24No.1416634682+サテライト投資するならNISA枠を全部インデックスで埋めてなお金が余ってる場合だけにしとけ |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:56No.1416634826+>サテライト投資するならNISA枠を全部インデックスで埋めてなお金が余ってる場合だけにしとけ |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:36No.1416635013+適当に買ってたらコアのつもりのオルカンが50%切ってた |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:59No.1416635105+>適当に買ってたらコアのつもりのオルカンが50%切ってた |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:13No.1416635173そうだねx9オルカンが今年から20%しか増えてなくてお前しっかりしろってなってるけど |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:21No.1416635212+>NISAすごすぎだろ |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:22No.1416635217そうだねx2 1782130042016.png-(40876 B) 何度も後退しながらようやく評価益が1万円突破 |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:32No.1416635259+1億オーバーとか凄いなあ |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:47No.1416635306+手持ちの現金ギリギリまで削って日経半導体に入れてる |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:51No.1416635325+金持ちになった後にやること考えとかんと |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:55No.1416635348+人の金で焼肉が食いたい |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:56No.1416635352+>オルカンが今年から20%しか増えてなくてお前しっかりしろってなってるけど |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:04No.1416635394+>適当に買ってたらコアのつもりのオルカンが50%切ってた |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:06No.1416635397+ちょっと待って俺をおいていくな |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:06No.1416635398+>何度も後退しながらようやく評価益が1万円突破 |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:28No.1416635510+ 1782130108843.jpg-(65762 B) >早く1000万円にならないかな・・・ |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:45No.1416635593+もしかしてギャンブルしているのこのスレで自分だけ…? |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:56No.1416635641そうだねx2 1782130136360.jpg-(141344 B) ニーサ初めて25日 |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:57No.1416635645そうだねx5 1782130137396.jpg-(51389 B) >手持ちの現金ギリギリまで削って日経半導体に入れてる |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:14No.1416635713そうだねx1NISAをしているとしあきを全方位褒め称えたい |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:30No.1416635791そうだねx1>No.1416635217 |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:38No.1416635823そうだねx1>オルカンが今年から20%しか増えてなくてお前しっかりしろってなってるけど |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:47No.1416635865そうだねx1>歩みは止めぬ |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:01No.1416635929+>もしかしてギャンブルしているのこのスレで自分だけ…? |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:05No.1416635951そうだねx1自分のペースを維持するって大事だよな |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:26No.1416636054そうだねx1>もしかしてギャンブルしているのこのスレで自分だけ…? |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:26No.1416636055+ギャンブルって何買ってんのさ |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:28No.1416636069そうだねx1>>もしかしてギャンブルしているのこのスレで自分だけ…? |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:33No.1416636094+>もしかしてギャンブルしているのこのスレで自分だけ…? |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:37No.1416636112そうだねx1半導体バブルが弾けたらみんなの含み益も綺麗さっぱり消え去るんだろうな |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:49No.1416636157そうだねx1財布に三万いれて |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:01No.1416636218そうだねx3テレビでも連日キオクシアって言い始めたの見てるとほんとバブルなんやな |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:15No.1416636293そうだねx2 1782130275449.jpg-(49872 B) レバはちょっと… |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:15No.1416636299+>>もしかしてギャンブルしているのこのスレで自分だけ…? |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:18No.1416636306+個別をギャンブルと呼ぶな |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:21No.1416636320+>>>もしかしてギャンブルしているのこのスレで自分だけ…? |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:27No.1416636349そうだねx3信用取引は |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:32No.1416636368そうだねx2JKハイソックス |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:37No.1416636392+>>>もしかしてギャンブルしているのこのスレで自分だけ…? |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:40No.1416636408そうだねx1>>オルカンが今年から20%しか増えてなくてお前しっかりしろってなってるけど |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:46No.1416636434そうだねx2どこからがギャンブルかって感覚 |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:59No.1416636503+>もしかしてギャンブルしているのこのスレで自分だけ…? |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:18No.1416636583そうだねx2まず土台がないとリスクのある選択肢をとれない取る勇気がでないから |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:36No.1416636661+俺も日経半導体にぶっぱしてるよ! |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:50No.1416636729+去年から半導体やってたら仮に暴落しても含み益バリアが強力すぎるんだろうな |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:54No.1416636744+つか日本円とかいう通貨の価値がヤバいらしい |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:06No.1416636804+堅実なとしあきばかりじゃなくて心底安心した仲間がいるっていいな |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:08No.1416636818+>ここ4年の相場は普通に狂ってるよ |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:35No.1416636950+>つか日本円とかいう通貨の価値がヤバいらしい |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:39No.1416636972+ 1782130419998.jpg-(756984 B) >ファン付いてるとしあき多いな… |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:44No.1416636994そうだねx2>堅実なとしあきばかりじゃなくて心底安心した仲間がいるっていいな |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:19No.1416637155+やはり株は雲湖朕鎮に限る |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:27No.1416637193+今は給料日に即日経半導体だな、俺 |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:28No.1416637197+よくよう考えると円安ホクホクでいうほど困るか |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:32No.1416637218+オルカンの今年からの年利20%はしょぼい言われるけど本来年利20%はFANG+とかでも想定されてなくてこれ達成するにはテーマ系に手を出す必要があるんだよな |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:44No.1416637278+今年5月ごろから気が向いたときに単元未満でちょっとずつ買ってたキオクシアがもう含み益150万とかになっててすげーよ |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:51No.1416637307そうだねx7【NISAスレの日常】 |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:08No.1416637398+怖いからオルカン中心でも現金をまぁまぁ残しておく |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:26No.1416637476そうだねx2ある意味日本の金が日経や日経半導体に流れるという国内回帰で健全と言える |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:05No.1416637662そうだねx2みんな調子こいてるから暴落くる |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:14No.1416637701+>ある意味日本の金が日経や日経半導体に流れるという国内回帰で健全と言える |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:26No.1416637753+>よくよう考えると円安ホクホクでいうほど困るか |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:29No.1416637771+昔のバブル弾けた時と違って |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:29No.1416637773そうだねx3>信用取引は |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:03No.1416637944+株て億っても独身孤独は変わらんし |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:10No.1416637983そうだねx1>>信用取引は |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:31No.1416638089そうだねx1>よくよう考えると円安ホクホクでいうほど困るか |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:32No.1416638098+人類がづっと調子こいてるから… |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:38No.1416638125+余剰資金でやってるから大して増えん |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:00No.1416638478+>みんな調子こいてるから暴落くる |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:07No.1416638514+SOXとかはLなんかあるけど日経半導体にレバはないのかな |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:10No.1416638530そうだねx1みんなで大家さんが年利7%謳ってたんだっけ |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:14No.1416638546+SP500とかは数年やって40%とかなのに |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:29No.1416638601そうだねx3フジクラを信じて良かった・・・ |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:53No.1416638713+ネットで調子こいてる人でほんとに調子良いのは果たして何割ぐらいなんでしょうね |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:00No.1416638743+日本には投資してないただの貯金がまだ1100兆円もあるとかみんななんでやらないんだろう |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:09No.1416638786+>みんな調子こいてるから暴落くる |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:19No.1416638832そうだねx1>どこからがギャンブルかって感覚 |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:33No.1416638895+株式投資が強すぎて不動産投資のセールスマンとか見なくなったな |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:51No.1416638974+>みんなで大家さんが年利7%謳ってたんだっけ |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:56No.1416638999そうだねx1>ネットで調子こいてる人でほんとに調子良いのは果たして何割ぐらいなんでしょうね |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:07No.1416639055+>株式投資が強すぎて不動産投資のセールスマンとか見なくなったな |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:10No.1416639077+>フジクラを信じて良かった・・・ |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:33No.1416639178+>フジクラを信じて良かった・・・ |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:34No.1416639181+去年の3月を思い出せ |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:35No.1416639182+>どこからがギャンブルかって感覚 |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:35No.1416639475+リスクのない投資なんて無いよ |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:40No.1416639505+ついに運用額が年齢×100万を超えた |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:55No.1416639576+としあきは半導体はNISA成長枠で買ってるの? |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:41No.1416639769+ 1782131021959.jpg-(230596 B) ガチのバブルの時は元本保証ですらこの利息だし全然バブルじゃないよな |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:56No.1416639843+>日本には投資してないただの貯金がまだ1100兆円もあるとかみんななんでやらないんだろう |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:57No.1416639851+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:23No.1416639940+>株式投資が強すぎて不動産投資のセールスマンとか見なくなったな |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:25No.1416639946そうだねx1>ついに運用額が年齢×100万を超えた |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:27No.1416639959そうだねx2>言うて今はわりと皆調子よさそう |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:29No.1416639976+半導体は成長枠埋まってるから特定で買ったよ |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:33No.1416639992+>としあきは半導体はNISA成長枠で買ってるの? |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:02No.1416640119+>>ついに運用額が年齢×100万を超えた |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:55No.1416640354+まだ登り始めたばかりだからよ…この半導体坂をよ |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:26No.1416640490そうだねx1もうオルカン2億ぐらい積めばいいんでしょう? |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:30No.1416640507+>まだ登り始めたばかりだからよ…この半導体坂をよ |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:43No.1416640575+>もうオルカン2億ぐらい積めばいいんでしょう? |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:18No.1416640751+全ての過熱はAIが起点だからOpenAIが巨額の赤字抱えながら上場して熱に冷や水をぶっかけるような事態にならなければいいが |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:23No.1416640775+>どこからがギャンブルかって感覚 |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:54No.1416640925+SOXと日経半導体に半分ずつ入れてるけどひょうっとして意味ない? |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:54No.1416640929+>全ての過熱はAIが起点だからOpenAIが巨額の赤字抱えながら上場して熱に冷や水をぶっかけるような事態にならなければいいが |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:57No.1416640942そうだねx1>ついに運用額が年齢×100万を超えた |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:11No.1416641000+NISA買い付けランキングみてるとNTTとか任天堂とかトヨタみたいな逆張り投資する日本人多すぎじゃない |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:23No.1416641061+会社辞めるから退職金はいるので全額オルカンにしとくかな |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:36No.1416641119そうだねx1>SOXと日経半導体に半分ずつ入れてるけどひょうっとして意味ない? |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:41No.1416641147そうだねx1>NISA買い付けランキングみてるとNTTとか任天堂とかトヨタみたいな逆張り投資する日本人多すぎじゃない |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:57No.1416641223+>会社辞めるから退職金はいるので全額オルカンにしとくかな |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:59No.1416641233+ニーサ枠を積み立てるのは構わんが |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:04No.1416641261+>SOXと日経半導体に半分ずつ入れてるけどひょうっとして意味ない? |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:08No.1416641277そうだねx220%なんて本当今だけだよ |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:22No.1416641336+NISA枠でギャンブル必要なくない…? |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:24No.1416641340+>みんな調子こいてるから暴落くる |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:53No.1416641482+世界半導体は韓国や台湾の割合もそこそこ高かった気が |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:54No.1416641485+>NISA買い付けランキングみてるとNTTとか任天堂とかトヨタみたいな逆張り投資する日本人多すぎじゃない |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:04No.1416641524+>としあきは圧倒的に少数派だから |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:10No.1416641551+>20%なんて本当今だけだよ |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:20No.1416641605+十年単位で放置するのが定石のNISAで何故ギャンブルを… |
| … | 664無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:38No.1416641684+>ニーサ枠を積み立てるのは構わんが |
| … | 665無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:19No.1416641879+野村「半導体といえば俺だろ」 |
| … | 666無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:30No.1416641930そうだねx2いまだけだから今のうちに稼いでおきたいね |
| … | 667無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:46No.1416642021そうだねx1NISA40歳で満額埋めたらiDeCoに切り替えて |
| … | 668無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:47No.1416642022+インドの時代が来るって証券会社言ってる間にAIでインドの時代来る前に終わちゃった |
| … | 669無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:58No.1416642074そうだねx3NISA枠に個別とかアクティブファンド詰め込むと |
| … | 670無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:05No.1416642114そうだねx2どっかで暴落来るとしてもそれまでにそれ以上に稼いどけばいいだろって |
| … | 671無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:48No.1416642282そうだねx5>どっかで暴落来るとしてもそれまでにそれ以上に稼いどけばいいだろって |
| … | 672無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:22No.1416642443+>野村「半導体といえば俺だろ」 |
| … | 673無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:25No.1416642457+この短期相場はNISA枠でやるような動きではないとは思う |
| … | 674無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:26No.1416642461+>>どこからがギャンブルかって感覚 |
| … | 675無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:34No.1416642497+PFでインドだけマイナス |
| … | 676無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:46No.1416642550+結局NISAはガチホのインデックスで埋めとくのが最適 |
| … | 677無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:58No.1416642613+オルカンをただ淡々と積み立ててるだけなんだけど |
| … | 678無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:07No.1416642663+>>20%なんて本当今だけだよ |
| … | 679無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:10No.1416642674+どうして俺は(除く日本)のインデックスに… |
| … | 680無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:11No.1416642676+無駄に金だけ余ってて迷走してる |
| … | 681無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:24No.1416642734+ほぼ無に消える宝くじと比べると大外れ引いても3割くらいは残るであろう株のほうがギャンブルとしては割がいいな |
| … | 682無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:27No.1416642749+>PFでインドだけマイナス |
| … | 683無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:35No.1416642795そうだねx1>>>どこからがギャンブルかって感覚 |
| … | 684無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:46No.1416642836そうだねx1>無駄に金だけ余ってて迷走してる |
| … | 685無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:55No.1416642877+>無駄に金だけ余ってて迷走してる |
| … | 686無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:07No.1416642940+>PFでインドだけマイナス |
| … | 687無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:10No.1416642950そうだねx2>どうして俺は(除く日本)のインデックスに… |
| … | 688無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:15No.1416642980そうだねx2>>無駄に金だけ余ってて迷走してる |
| … | 689無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:30No.1416643048+そろそろインド来るよ! |
| … | 690無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:30No.1416643049+日本人NISAの成長枠の4割は個別株だし成長株狙いのギャンブラー多いな |
| … | 691無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:59No.1416643198そうだねx1>無駄に金だけ余ってて迷走してる |
| … | 692無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:11No.1416643254+>ほぼ無に消える宝くじと比べると大外れ引いても3割くらいは残るであろう株のほうがギャンブルとしては割がいいな |
| … | 693無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:14No.1416643269+>どうして俺は(除く日本)のインデックスに… |
| … | 694無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:32No.1416643360+>野村「半導体といえば俺だろ」 |
| … | 695無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:33No.1416643675そうだねx1だってそこそこの株よりも優秀な株をそこそこの値段の時に買えってバフェットが |
| … | 696無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:01No.1416643793+>日本人NISAの成長枠の4割は個別株だし成長株狙いのギャンブラー多いな |
| … | 697無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:28No.1416643916そうだねx1>だってそこそこの株よりも優秀な株をそこそこの値段の時に買えってバフェットが |
| … | 698無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:32No.1416643944+うちにもメイド服あるけど壁にかけてるだけで妙にテンション上がるんだよね |
| … | 699無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:40No.1416643974+>だってそこそこの株よりも優秀な株をそこそこの値段の時に買えってバフェットが |
| … | 700無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:46No.1416644002+NISA難しい |
| … | 701無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:47No.1416644005+いまだにポケモンガンダムとかテンバイヤーたびたび上がるけどなんで株より手間かかることやるんだろう |
| … | 702無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:56No.1416644045そうだねx1モメンタムバースト! |
| … | 703無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:21No.1416644174そうだねx1なんでメイド服持ってる奴多いんだよ |
| … | 704無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:42No.1416644273+>いまだにポケモンガンダムとかテンバイヤーたびたび上がるけどなんで株より手間かかることやるんだろう |
| … | 705無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:49No.1416644315そうだねx1バフェット信じるなら商社株買えよ |
| … | 706無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:58No.1416644350+>いまだにポケモンガンダムとかテンバイヤーたびたび上がるけどなんで株より手間かかることやるんだろう |
| … | 707無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:13No.1416644425+eMAXISと野村の日経半導体って中身ほぼ一緒なのにわざわざ野村で買う理由ない |
| … | 708無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:23No.1416644460そうだねx5>銀行口座がないから |
| … | 709無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:23No.1416644463+>いまだにポケモンガンダムとかテンバイヤーたびたび上がるけどなんで株より手間かかることやるんだろう |
| … | 710無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:28No.1416644482そうだねx1半分インデックス半分個別株にすればいいとこ取りできて楽しいぞ |
| … | 711無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:42No.1416644557+>なんでメイド服持ってる奴多いんだよ |
| … | 712無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:00No.1416644648+銀行口座なかったらテンバイヤーできねえんじゃねえか…? |
| … | 713無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:11No.1416644702+NISAに突っ込めないお金で優待株とも思ったけど株の手紙や優待がバンバン届く家は闇バイトに狙われるかもしれないとも思い始めた |
| … | 714無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:12No.1416644711+>半分インデックス半分個別株にすればいいとこ取りできて楽しいぞ |
| … | 715無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:14No.1416644720+>>なんでメイド服持ってる奴多いんだよ |
| … | 716無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:17No.1416644736そうだねx2NISA埋めるのに必死で余力がない |
| … | 717無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:23No.1416644763+>半分インデックス半分個別株にすればインデックスの効果は半分で個別のリスクも受けるし楽しいぞ |
| … | 718無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:47No.1416644866そうだねx2>俺ならこれから暑いから |
| … | 719無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:02No.1416644941+>銀行口座なかったらテンバイヤーできねえんじゃねえか…? |
| … | 720無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:37No.1416645126そうだねx2>>俺ならこれから暑いから |
| … | 721無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:42No.1416645152そうだねx2銀行口座作れない奴ってやっぱ証券口座も作れないよね? |
| … | 722無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:45No.1416645169+>eMAXISと野村の日経半導体って中身ほぼ一緒なのにわざわざ野村で買う理由ない |
| … | 723無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:47No.1416645174+スク水は飾ってもそんなにテンション上がらないぞやめとけ |
| … | 724無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:48No.1416645176+今年利確した株で先月と今月合計500万オルカン買ったけど今からでもオルカン上がるかな? |
| … | 725無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:50No.1416645186+口座も売ってるの買うんじゃないのああいう奴ら |
| … | 726無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:51No.1416645191そうだねx1>>俺ならこれから暑いから |
| … | 727無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:55No.1416645210+>NISAに突っ込めないお金で優待株とも思ったけど株の手紙や優待がバンバン届く家は闇バイトに狙われるかもしれないとも思い始めた |
| … | 728無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:14No.1416645310+SOXは日で上下5%ぐらい平気で動くから個別銘柄的なスリルも味わえるぞ |
| … | 729無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:34No.1416645402+>今年利確した株で先月と今月合計500万オルカン買ったけど今からでもオルカン上がるかな? |
| … | 730無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:39No.1416645427そうだねx1ちょっと悩んだけど早めにNISA枠使い切ることにした |
| … | 731無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:50No.1416645499+配当の紙のバーコードとか株主番号とかQRコードもちゃんと消さないとバレるみたいね |
| … | 732無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:07No.1416645583そうだねx1>>銀行口座なかったらテンバイヤーできねえんじゃねえか…? |
| … | 733無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:12No.1416645614+オルカンがたまに-だとそんなことあるんだ?ってビビる |
| … | 734無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:50No.1416645782+オルカンは今世界的な不景気でもあるまいし堅実にあがるでしょうよ |
| … | 735無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:00No.1416645846+オルカンは基本超長期で見たら右肩上がりだよほぼ |
| … | 736無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:09No.1416645890+120円の配当金貰うために封筒が来るのは無駄では |
| … | 737無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:36No.1416646004そうだねx2オルカンが低迷してたらのんきに暮らしてる場合じゃねえ! |
| … | 738無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:19No.1416646182+手紙が煩わしいなら外国株買えばいいじゃない |
| … | 739無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:45No.1416646317+>オルカンは基本超長期で見たら右肩上がりだよほぼ |
| … | 740無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:04No.1416646401+ある程度稼いだしあとはペアトレードでバイト代くらい稼ぎながら年金まで食いつなぐ作戦 |
| … | 741無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:06No.1416646418+>アメリカが分裂して各国に戦争仕掛けて第三次世界大戦とかの場合かな |
| … | 742無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:14No.1416646457+オルカン20年運用でも時期が悪いと数パーセント負ける確率が残ってるから |
| … | 743無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:41No.1416646578+とんでもない毒親が子供名義の銀行口座作って売って逮捕 |
| … | 744無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:06No.1416646695+20%は今だけみたいな勘違いあきいるな |
| … | 745無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:18No.1416646757+欧州市場ってさっぱりわからんけどどんくらいの規模なんだろう |
| … | 746無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:37No.1416646835+配達員が情報流さない限り株主とはバレないだろう |
| … | 747無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:52No.1416646908そうだねx4>20%は今だけみたいな勘違いあきいるな |
| … | 748無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:32No.1416647068+4月から始めて貯金全てFANGに突っ込んだ |
| … | 749無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:19No.1416647315+>4月から始めて貯金全てFANGに突っ込んだ |
| … | 750無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:22No.1416647325+>欧州市場ってさっぱりわからんけどどんくらいの規模なんだろう |
| … | 751無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:24No.1416647336そうだねx3>4月から始めて貯金全てFANGに突っ込んだ |
| … | 752無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:00No.1416647519+今から半導体入ってもいいんですか!? |
| … | 753無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:07No.1416647558+臨時収入200万円あるのだが、今年のNISA枠はもう埋まってるので来年まで待つか半年だけemaxim買って来年売って買いなおしかどっちがいいだろうか |
| … | 754無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:14No.1416647593+>オルカン20年運用でも時期が悪いと数パーセント負ける確率が残ってるから |
| … | 755無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:39No.1416647716+>臨時収入200万円あるのだが、今年のNISA枠はもう埋まってるので来年まで待つか半年だけemaxim買って来年売って買いなおしかどっちがいいだろうか |
| … | 756無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:47No.1416647773+>今から半導体入ってもいいんですか!? |
| … | 757無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:48No.1416647775+>今から半導体入ってもいいんですか!? |
| … | 758無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:54No.1416647804+リーマンなら今までの貯金をNISAに移せば枠埋まるのでは? |
| … | 759無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:03No.1416647845+半導体需要がすぐ解消されるとは思えんし買ってもいいのでは |
| … | 760無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:38No.1416648010+>臨時収入200万円あるのだが、今年のNISA枠はもう埋まってるので来年まで待つか半年だけemaxim買って来年売って買いなおしかどっちがいいだろうか |
| … | 761無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:40No.1416648018そうだねx1半導体弾ける時はオルカンだろうがS&P500だろうが巻き沿いにするから |
| … | 762無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:52No.1416648088+最近のFANG+って高い手数料貰ってリターンオルカン並だからマジで💩 |
| … | 763無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:55No.1416648095+>リーマンなら今までの貯金をNISAに移せば枠埋まるのでは? |
| … | 764無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:39No.1416648318+>半導体弾ける時はオルカンだろうがS&P500だろうが巻き沿いにするから |
| … | 765無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:44No.1416648345+>リターン最重視かつインデックス限定なら日経半導体かSOXのがいいよ… |
| … | 766無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:47No.1416648357+半導体今からでもいい気がするけど |
| … | 767無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:51No.1416648385+ 1782132831071.png-(142010 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 768無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:02No.1416648443+飲み!博打!女! |
| … | 769無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:38No.1416648618+四十にして不惑というし俺はオルカン積み続けるよ |
| … | 770無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:05No.1416648745そうだねx1>最近のFANG+って高い手数料貰ってリターンオルカン並だからマジで💩 |
| … | 771無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:06No.1416648749+飲まず打たず女犯せず |
| … | 772無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:19No.1416648817そうだねx15000万ぐらい持ってるならオルカンかSP500にブッパして寝とけばいい |
| … | 773無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:29No.1416648856そうだねx1>飲み!博打!女! |
| … | 774無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:19No.1416649094+誰だよインデックスだけ買っておけば安泰じゃって言ってたの… |
| … | 775無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:03No.1416649301そうだねx3現に安泰では |
| … | 776無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:25No.1416649392+>No.1416648385 |
| … | 777無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:25No.1416649396そうだねx1>誰だよインデックスだけ買っておけば安泰じゃって言ってたの… |
| … | 778無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:27No.1416649404+安泰そのものじゃねえか? |
| … | 779無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:29No.1416649411+>No.1416648856 |
| … | 780無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:44No.1416649479+安泰だけじゃあ富裕層には成れねぇんだ |
| … | 781無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:16No.1416649618+>誰だよインデックスだけ買っておけば安泰じゃって言ってたの… |
| … | 782無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:19No.1416649634+先日相続対策で野村の口座作ってNISA講座も開設手続き中なんだが |
| … | 783無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:34No.1416649693そうだねx2今年からNISA始めたけどまだ15%しか増えてないとか言われて怖くて泣いちゃった |
| … | 784無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:10No.1416649850そうだねx1富裕層になりたいわけじゃなくて |
| … | 785無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:12No.1416649862+フジクラ空売り1000株が残ったままです |
| … | 786無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:12No.1416649864そうだねx2>先日相続対策で野村の口座作ってNISA講座も開設手続き中なんだが |
| … | 787無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:34No.1416649953+今!利上げしろよ!株価暴落するなら早いほうがいいんだよ |
| … | 788無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:40No.1416649981+最近のオルカンはぱっとせんから浮気したくなる |
| … | 789無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:41No.1416649985そうだねx1>フジクラ空売り1000株が残ったままです |
| … | 790無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:51No.1416650032そうだねx1>今!利上げしろよ!株価暴落するなら早いほうがいいんだよ |
| … | 791無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:59No.1416650073+NISAの相続って面倒くさくなかったっけ?そのまま相続人のNISA口座にはぶち込めないのよね? |
| … | 792無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:18No.1416650150+別に裕福層を狙う必要もないし |
| … | 793無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:19No.1416650156+>先日相続対策で野村の口座作ってNISA講座も開設手続き中なんだが |
| … | 794無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:23No.1416650177+>NISAの相続って面倒くさくなかったっけ?そのまま相続人のNISA口座にはぶち込めないのよね? |
| … | 795無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:39No.1416650231+>最近のオルカンはぱっとせんから浮気したくなる |
| … | 796無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:42No.1416650243+>フジクラ空売り1000株が残ったままです |
| … | 797無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:43No.1416650249そうだねx1>NISAの相続って面倒くさくなかったっけ?そのまま相続人のNISA口座にはぶち込めないのよね? |
| … | 798無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:47No.1416650271そうだねx1堅実な利益があるからこそ冒険できるのでまずはオルカンとか手堅い奴でNISA埋めておいた方がいいよ |
| … | 799無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:47No.1416650274+何故か最近NISAする人増えてきてな… |
| … | 800無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:14No.1416650381+ここでトヨタとJAL買った |
| … | 801無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:30No.1416650463+最近気づいたんだがMRFって元本重視なら以外と悪くないんじゃないか? |
| … | 802無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:07No.1416650632そうだねx1>皆金持ちになったら相対的に金持ちじゃなくなるんだ |
| … | 803無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:27No.1416650726そうだねx1>最近気づいたんだがMRFって元本重視なら以外と悪くないんじゃないか? |
| … | 804無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:29No.1416650737+最近始めたんだけど積立で毎月2万だからここのとしちゃんたちみたいにプラマイで騒ぐことなくて寂しい |
| … | 805無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:33No.1416650754+マイクロンサンディスクキオクシア |
| … | 806無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:35No.1416650765+>堅実な利益があるからこそ冒険できるのでまずはオルカンとか手堅い奴でNISA埋めておいた方がいいよ |
| … | 807無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:57No.1416650865+インデックスで投資始める→個別が気になり色気出す→個別で火傷する→インデックスに戻ってくる |
| … | 808無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:01No.1416650879+>最近のオルカンはぱっとせんから浮気したくなる |
| … | 809無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:11No.1416650923そうだねx1 1782133391509.jpg-(46115 B) >最近始めたんだけど積立で毎月2万だからここのとしちゃんたちみたいにプラマイで騒ぐことなくて寂しい |
| … | 810無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:14No.1416650937そうだねx2>マイクロンサンディスクキオクシア |
| … | 811無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:23No.1416650969+金だけ持っててもやっぱり空しいぜ |
| … | 812無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:33No.1416651008+始めて個人向け国債かっちゃった |
| … | 813無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:52No.1416651095+>インデックスで投資始める→個別が気になり色気出す→個別で火傷する→インデックスに戻ってくる |
| … | 814無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:01No.1416651118そうだねx1>始めて個人向け国債かっちゃった |
| … | 815無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:19No.1416651183+>最近始めたんだけど積立で毎月2万だからここのとしちゃんたちみたいにプラマイで騒ぐことなくて寂しい |
| … | 816無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:33No.1416651235そうだねx1新NISA始まってからずっと時期が良かったけど |
| … | 817無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:37No.1416651257+>インデックスで投資始める→個別が気になり色気出す→個別で火傷する→インデックスに戻ってくる |
| … | 818無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:45No.1416651298+グロース株に手を出してテンバガーを夢見る→あえなく散るも夢を諦めきれずに利確しないまま塩漬けまでが義務教育 |
| … | 819無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:50No.1416651316+ここ3か月で17パーも上がってるオルカンがパッとしない |
| … | 820無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:17No.1416651438+>賢いじゃん元本保証だしな |
| … | 821無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:38No.1416651531+え?2万じゃダメなの?としあきはいくら入れてるのよ |
| … | 822無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:43No.1416651553+半年前までは日本株なんてキッズの買うものだぜー!って感じだった |
| … | 823無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:51No.1416651587+キオクシアのインパクトもあって今年手出す人多いかもな |
| … | 824無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:56No.1416651612+先週282Aに300万入れてもう1割あがってる |
| … | 825無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:56No.1416651617+>え?2万じゃダメなの?としあきはいくら入れてるのよ |
| … | 826無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:01No.1416651636+パッと2倍3倍になる株 |
| … | 827無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:05No.1416651648+個人向け国債金利が非課税になると言う噂だが本当かなあ |
| … | 828無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:05No.1416651651そうだねx1逆に個別やレバで初期に成功してしまったほうがヤバい |
| … | 829無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:30No.1416651753+楽天くんの投信更新時間って22時半でいいんだっけ |
| … | 830無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:46No.1416651829+>人類は愚か… |
| … | 831無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:51No.1416651851+>逆に個別やレバで初期に成功してしまったほうがヤバい |
| … | 832無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:51No.1416651855そうだねx1>え?2万じゃダメなの?としあきはいくら入れてるのよ |
| … | 833無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:00No.1416651912そうだねx1>半年前までは日本株なんてキッズの買うものだぜー!って感じだった |
| … | 834無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:10No.1416651962+>逆に個別やレバで初期に成功してしまったほうがヤバい |
| … | 835無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:22No.1416652028+エヌビディアが全然株価上がらないのはなぜ |
| … | 836無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:34No.1416652077そうだねx2日本株アレルギーの民は多分リーマンショックの時をまだ引きずっているのでは? |
| … | 837無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:48No.1416652136そうだねx22万じゃダメとは言ってないだろ |
| … | 838無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:05No.1416652214+>え?2万じゃダメなの?としあきはいくら入れてるのよ |
| … | 839無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:08No.1416652227+>エヌビディアが全然株価上がらないのはなぜ |
| … | 840無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:12No.1416652240+>早く見たくてそわそわしている |
| … | 841無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:31No.1416652346+>>エヌビディアが全然株価上がらないのはなぜ |
| … | 842無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:54No.1416652443+>>エヌビディアが全然株価上がらないのはなぜ |
| … | 843無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:01No.1416652478そうだねx1 1782133741263.jpg-(41758 B) 5月に始めたけどもう10%以上増えててこれどこかで適当に200万くらい借金してつぎ込んでたらもっとお得だったのか…?て悔やんでる |
| … | 844無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:01No.1416652482+積立設定したらあとはパソコンとスマホとパスワード書いた紙を投げ捨てろ |
| … | 845無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:22No.1416652578そうだねx1>エヌビディアが全然株価上がらないのはなぜ |
| … | 846無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:23No.1416652579そうだねx3ネットだと2万円積立!とか言ったら色々言われるけどリアルだと5000円積立でも偉いぞ |
| … | 847無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:30No.1416652615そうだねx1借金して投資は危険すぎるからやめろ |
| … | 848無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:44No.1416652669+みんなホイホイ今年のNISA枠埋めたって言ってて頭おかしくなるぜ… |
| … | 849無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:53No.1416652706+前日比で8万しか増えてないんですけおおおお… |
| … | 850無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:56No.1416652718+>いや!?色々情報出てるじゃん!? |
| … | 851無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:59No.1416652735+1000万越えるまでは入金力高めて毎月10万投資だろJK |
| … | 852無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:59No.1416652736そうだねx2>5月に始めたけどもう10%以上増えててこれどこかで適当に200万くらい借金してつぎ込んでたらもっとお得だったのか…?て悔やんでる |
| … | 853無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:03No.1416652759+>200万くらい借金してつぎ込んでたらもっとお得だったのか…?て悔やんでる |
| … | 854無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:04No.1416652765そうだねx1>エヌビディアが全然株価上がらないのはなぜ |
| … | 855無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:16No.1416652832+>5月に始めたけどもう10%以上増えててこれどこかで適当に200万くらい借金してつぎ込んでたらもっとお得だったのか…?て悔やんでる |
| … | 856無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:24No.1416652861+出荷数と稼働してる数を比べたらどこかに在庫詰みあがってそうでこわいエヌビディア |
| … | 857無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:28No.1416652881+積立てたS&P500を売ってAI株を買ったほうがいいのだろうか |
| … | 858無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:32No.1416652910+興味本位で単元が20万くらいの安いスタンダードのやつ買ってみた |
| … | 859無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:33No.1416652913+会社で確定拠出年金IDECOの勉強会があったんだが皆さんやってますか |
| … | 860無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:35No.1416652920+借金400万を最近一括返済したけどよく考えたらこの400万注ぎ込めばよかったと後悔してる |
| … | 861無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:47No.1416652974+身の丈を超えた金を扱いたいなら信用やるしかないが |
| … | 862無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:02No.1416653041+>5月に始めたけどもう10%以上増えててこれどこかで適当に200万くらい借金してつぎ込んでたらもっとお得だったのか…?て悔やんでる |
| … | 863無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:30No.1416653171+>左様 |
| … | 864無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:40No.1416653222+>200万くらい借金してつぎ込んでたらもっとお得だったのか…?て悔やんでる |
| … | 865無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:45No.1416653239+>会社で確定拠出年金IDECOの勉強会があったんだが皆さんやってますか |
| … | 866無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:47No.1416653256+エヌビディアだのキオクシアだのスペースセックスだのさっぱりわからねえ! |
| … | 867無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:53No.1416653283+>会社で確定拠出年金IDECOの勉強会があったんだが皆さんやってますか |
| … | 868無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:54No.1416653289+AIはどこが勝つかわからないから個別株は危険 |
| … | 869無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:17No.1416653404+振り返ってあの時もっと…とか考えるのもアホだから |
| … | 870無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:35No.1416653493+>AIはどこが勝つかわからないから個別株は危険 |
| … | 871無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:37No.1416653503そうだねx1>積立てたS&P500を売ってAI株を買ったほうがいいのだろうか |
| … | 872無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:39No.1416653512+>エヌビディアだのキオクシアだのスペースセックスだのさっぱりわからねえ! |
| … | 873無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:55No.1416653582+俺は年金を信じてiDeCoやってないぞ |
| … | 874無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:57No.1416653593+人間は愚かだからタラレバ丼をやめられないんだ… |
| … | 875無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:00No.1416653606+>会社で確定拠出年金IDECOの勉強会があったんだが皆さんやってますか |
| … | 876無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:27No.1416653735+スペースXに投資するならZテック買っておけ |
| … | 877無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:43No.1416653800+>5月に始めたけどもう10%以上増えててこれどこかで適当に200万くらい借金してつぎ込んでたらもっとお得だったのか…?て悔やんでる |
| … | 878無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:46No.1416653820+>スペースXに投資するなら一歩テック買っておけ |
| … | 879無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:46No.1416653826+SOX全口売るつもりだったのになんか設定ミスって1/4しか売れてなかった |
| … | 880無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:06No.1416653914+半導体銘柄買うなら味の素とTOTOだぞ |
| … | 881無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:20No.1416653980そうだねx3>じゃあ今から大量に行っても上がる? |
| … | 882無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:34No.1416654041そうだねx1ミスって高い時に約定してしまったお金返して |
| … | 883無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:35No.1416654049+iDeCoは調べても分からないから手を出してない |
| … | 884無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:45No.1416654090+税金払いたくないから特定は嫌だ |
| … | 885無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:54No.1416654137そうだねx1借金して投資は5〜20%程のマイナスの利回りを確定で背負うことになって地獄をみる |
| … | 886無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:09No.1416654217そうだねx2半導体が上がる相場だけど半導体の何が上がるかわかんないから日経半導体に投資しておくぜ |
| … | 887無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:11No.1416654233+一生一緒にエヌビディアと言ってた人達は今 |
| … | 888無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:50No.1416654416+俺株のこと半分しか知らねえや |
| … | 889無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:56No.1416654453+>半導体が上がる相場だけど半導体の何が上がるかわかんないから日経半導体に投資しておくぜ |
| … | 890無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:00No.1416654465+エヌビデアって株価が200倍くらいになってるだろ |
| … | 891無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:07No.1416654500そうだねx1>一生一緒にエヌビディアと言ってた人達は今 |
| … | 892無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:12No.1416654527そうだねx5>俺株のこと半分しか知らねえや |
| … | 893無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:21No.1416654564+>iDeCoは調べても分からないから手を出してない |
| … | 894無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:24No.1416654576+>俺株のこと半分しか知らねえや |
| … | 895無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:24No.1416654577+>一生一緒にエヌビディアと言ってた人達は今 |
| … | 896無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:35No.1416654627+俺が今から買うから200倍になってよ! |
| … | 897無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:40No.1416654648+政策金利の利回りで金借りられて投資出来たら幸せになれるのに |
| … | 898無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:41No.1416654655+>俺株のこと半分しか知らねえや |
| … | 899無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:43No.1416654663+>一生一緒にエヌビディアと言ってた人達は今 |
| … | 900無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:55No.1416654727+>>一生一緒にエヌビディアと言ってた人達は今 |
| … | 901無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:55No.1416654728+ 1782134215851.jpg-(152949 B) 強すぎてさすがにキショい |
| … | 902無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:28No.1416654870+今日の分確認したら前日比たった+20万円だったわ |
| … | 903無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:40No.1416654921+円安進むしインフレするし現金の割合とっとと減らしたい |
| … | 904無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:52No.1416654978+としあきなら次のキオクシア知っているんだろ |
| … | 905無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:09No.1416655073+>としあきなら次のキオクシア知っているんだろ |
| … | 906無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:27No.1416655157+焦るな |
| … | 907無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:47No.1416655283+個別は突然死ぬけどな |
| … | 908無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:50No.1416655296+とし知ってるか |
| … | 909無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:14No.1416655422+戦争は買いって聞いたことあるけど本当にそうだな |
| … | 910無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:21No.1416655459+ドキドキしながらお金が増えてお得! |
| … | 911無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:36No.1416655544そうだねx1>戦争は買いって聞いたことあるけど本当にそうだな |
| … | 912無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:47No.1416655595+NISAでオルカン買うのと企業DCでオルカン買うのとどっちが得なのだろうか・・60歳縛りはキツイが節税あるしな・・ |
| … | 913無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:05No.1416655674+何か🍆サンデー上がってない? |
| … | 914無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:10No.1416655695+>NISAでオルカン買うのと企業DCでオルカン買うのとどっちが得なのだろうか・・60歳縛りはキツイが節税あるしな・・ |
| … | 915無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:11No.1416655702そうだねx1>NISAでオルカン買うのと企業DCでオルカン買うのとどっちが得なのだろうか・・60歳縛りはキツイが節税あるしな・・ |
| … | 916無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:15No.1416655725+本当にフジクラ許せん |
| … | 917無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:36No.1416655855+マイクロンすげえ… |
| … | 918無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:59No.1416655977そうだねx1ドロシー・カタロニア「早く戦争になーれ!」 |
| … | 919無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:06No.1416656017+>マイクロンすげえ… |
| … | 920無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:43No.1416656202+>戦争は買いって聞いたことあるけど本当にそうだな |
| … | 921無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:19No.1416656370+あの…ゴールドは…ビットコインは… |
| … | 922無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:31No.1416656418+マイクロンもっと買っとけばよかった |
| … | 923無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:49No.1416656524+これ日経今年9万いくのでは |
| … | 924無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:58No.1416656575+AI銘柄の月足とかほぼ垂直で恐ろしいわ |
| … | 925無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:33No.1416656757+>>戦争は買いって聞いたことあるけど本当にそうだな |
| … | 926無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:35No.1416656764+としあきよ |
| … | 927無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:42No.1416656796+マイクロン本当に決算後下がるんすかこれ…? |
| … | 928無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:52No.1416656841+ 1782134632143.jpg-(44523 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 929無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:08No.1416656924+>>戦争は買いって聞いたことあるけど本当にそうだな |
| … | 930無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:21No.1416656990+マイクロンがこんなに上がってるのに下がってるFANG恥だと思います |
| … | 931無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:33No.1416657046+>あの…ゴールドは…ビットコインは… |
| … | 932無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:54No.1416657149+仮想通貨は電力と半導体を全部AIに取られているからAIが静かになるまでほぼ動かないんじゃ? |
| … | 933無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:04No.1416657209+>マイクロン本当に決算後下がるんすかこれ…? |
| … | 934無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:10No.1416657239+>マイクロンがこんなに上がってるのに下がってるFANG恥だと思います |
| … | 935無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:34No.1416657371+知ってるんだ…下がらないと思って今日飛びついたら痛い目を見る。いつものパターンだ… |
| … | 936無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:41No.1416657398+パランティアとかずっと下がってるイメージ |
| … | 937無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:46No.1416657430+投資も何もしないくせに円安ガーとかカプコンの株価ガーとかやってる奴らってなんなんだろうな |
| … | 938無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:53No.1416657472+仮想通貨マイニングにAIデータセンターという天敵が現れるとか予想できないじゃん… |
| … | 939無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:16No.1416657588+この株バブルもいつか暴落する日が来るのだろうかと思うと同時にその時このスレはどうなるのだろう |
| … | 940無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:26No.1416657635+ 1782134786444.jpg-(13846 B) >投資も何もしないくせに円安ガーとかカプコンの株価ガーとかやってる奴らってなんなんだろうな |
| … | 941無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:47No.1416657733+>マジでfangなんなんだろうなこいつら |
| … | 942無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:54No.1416657765+さすがに決算前に全ツッパは怖いから今日と決算後で2回に分けて買うわ |
| … | 943無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:55No.1416657770+>この株バブルもいつか暴落する日が来るのだろうかと思うと同時にその時このスレはどうなるのだろう |
| … | 944無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:58No.1416657788+>この株バブルもいつか暴落する日が来るのだろうかと思うと同時にその時このスレはどうなるのだろう |
| … | 945無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:07No.1416657836+>この株バブルもいつか暴落する日が来るのだろうかと思うと同時にその時このスレはどうなるのだろう |
| … | 946無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:24No.1416657903+AIは仮想通貨掘ってるよりかは健全かなって思うのは思想偏ってるんだろうか |
| … | 947無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:25No.1416657906+>>投資も何もしないくせに円安ガーとかカプコンの株価ガーとかやってる奴らってなんなんだろうな |
| … | 948無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:25No.1416657907+>この株バブルもいつか暴落する日が来るのだろうかと思うと同時にその時このスレはどうなるのだろう |
| … | 949無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:28No.1416657930そうだねx1>ちんこまんこ言ってるよ |
| … | 950無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:40No.1416657984+イオン株やユーネクストの株を持ってる人いますか |
| … | 951無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:57No.1416658056+弾けるまで踊り続けるだけよ! |
| … | 952無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:10No.1416658111+今のFANGでイライラするなら最初から手を出すものじゃなかったってことよ |
| … | 953無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:16No.1416658145+>No.1416657984 |
| … | 954無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:26No.1416658193+ 1782134906435.jpg-(19840 B) >優待目的だけどここ買うくらいならAI株に投資した方がいいのかなぁ |
| … | 955無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:30No.1416658206そうだねx1その時は生き残りだけが語ることになる |
| … | 956無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:54No.1416658301そうだねx1>イオン株やユーネクストの株を持ってる人いますか |
| … | 957無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:06No.1416658367+どうせ今日のUSAもショボいんでしょ |
| … | 958無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:23No.1416658445+もう日経高すぎる |
| … | 959無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:30No.1416658472+戦がはじまる |
| … | 960無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:35No.1416658508+>イオン株やユーネクストの株を持ってる人いますか |
| … | 961無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:39No.1416658829+半導体はいつか弾けるが逃げ時にちゃんと判断できるか自信ない… |
| … | 962無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:40No.1416659148+円安が酷すぎるわ |
| … | 963無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:59No.1416659253+ 1782135119231.png-(239293 B) 開始1分も経たずに10%アップ |
| … | 964無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:00No.1416659256+>半導体はいつか弾けるが逃げ時にちゃんと判断できるか自信ない… |
| … | 965無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:13No.1416659321+AIデータセンターが作れないのがバレた時が逃げ時だろうか |
| … | 966無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:59No.1416659548+>開始1分も経たずに10%アップ |
| … | 967無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:02No.1416659566+AIが人類の雇用と人件費を奪ってはじけない世界線もありえる |
| … | 968無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:16No.1416659622+>円安が酷すぎるわ |
| … | 969無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:33No.1416659718+ブロードコム笑った |
| … | 970無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:35No.1416659728+イオンの優待ってお得なの? |
| … | 971無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:51No.1416659799+>イオンの優待ってお得なの? |
| … | 972無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:54No.1416659820+今夜も大騒動よー! |
| … | 973無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:15No.1416659935+やっぱショボいな |
| … | 974無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:38No.1416660037+>としあきなら次のキオクシア知っているんだろ |
| … | 975無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:42No.1416660063+ちょっと前までインデックスだけ買っておけばいい!というとしあきが大多数だったのに |
| … | 976無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:45No.1416660081+>円高になる材料が無い |
| … | 977無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:36No.1416660318+>半導体もね…と折れつつあるな |
| … | 978無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:45No.1416660352+>ちょっと前までインデックスだけ買っておけばいい!というとしあきが大多数だったのに |
| … | 979無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:47No.1416660356そうだねx1>半導体もね…と折れつつあるな |
| … | 980無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:40No.1416660600+キオクシアとか日経半導体は他のとっしーに任せた |
| … | 981無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:06No.1416660703+毎日家賃を入れてくれる子を養ってあげてるかんじ |
| … | 982無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:52No.1416660951そうだねx1>ちょっと前までインデックスだけ買っておけばいい!というとしあきが大多数だったのに |
| … | 983無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:02No.1416661001+>ちょっと前までインデックスだけ買っておけばいい!というとしあきが大多数だったのに |
| … | 984無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:21No.1416661097+今は変な逆張りとか変化球かまさない限りは過半数の人は調子いいと思う |
| … | 985無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:47No.1416661207そうだねx2戦争が完全に終わればアメリカ株は上がるよね |
| … | 986無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:15No.1416661356+まぁ個別買わないとインデックス買う金作れないからな |
| … | 987無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:54No.1416661533そうだねx1>今は変な逆張りとか変化球かまさない限りは過半数の人は調子いいと思う |
| … | 988無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:03No.1416661587+今年はあと中間選挙でどうなるかくらいじゃね |
| … | 989無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:35No.1416661761+>戦争が完全に終わればアメリカ株は上がるよね |
| … | 990無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:49No.1416661814そうだねx2>まぁ個別買わないとインデックス買う金作れないからな |
| … | 991無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:54No.1416661852そうだねx1マイクロンで40万くらい利益出た |
| … | 992無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:43No.1416662084+>>戦争が完全に終わればアメリカ株は上がるよね |
| … | 993無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:46No.1416662096+>株って順張りが正解だよなって最近気づいた |
| … | 994無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:48No.1416662102+>石川県につれていってあげたい |
| … | 995無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:17No.1416662243そうだねx11日で月給以上インデックスで上がると錯覚しそうになる |
| … | 996無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:40No.1416662362+順張りイナゴが集まったとこで大口が叩き落しに来ます |
| … | 997無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:04No.1416662490+>順張りイナゴが集まったとこで大口が叩き落しに来ます |
| … | 998無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:09No.1416662517+>両親に高級旅行をプレゼントしたい |
| … | 999無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:36No.1416662640+ここの人はアッパーマスの人多い? |
| … | 1000無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:45No.1416662672+親のほうが俺より遥かに金持ちだから親孝行とかなかなか |