[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2999人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782119366679.png-(229182 B)
229182 B無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:26No.1416589230そうだねx1 23:12頃消えます
白髪染めってどうしてる?
何歳くらいからやり始めた?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:04No.1416589358そうだねx20
してない
なぜなら髪が白くなるのは自然だから
2無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:27No.1416589426+
44歳でやってないけど毎日子供から白髪弄られるようになったのでそろそろやらなきゃ行けないと思ってる
3無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:26No.1416589643そうだねx5
男の白髪見てもふーんってしか思わないけど白髪混じりの中年女性見るとなんか可哀想って思ってしまうのは俺だけか?
4無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:48No.1416589727そうだねx2
>何歳くらいからやり始めた?
16から
こまった
5無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:21No.1416589828そうだねx13
>男の白髪見てもふーんってしか思わないけど白髪混じりの中年女性見るとなんか可哀想って思ってしまうのは俺だけか?
それ典型的な女性差別主義者です
6無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:00No.1416590214+
コンプレックス産業の歯車になってはいけないよ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)18:16:09No.1416590706+
20代で前髪の一部に白髪が集中しているけど何故
8無念Nameとしあき26/06/22(月)18:16:09No.1416590707+
婚活中34歳、やるべきか悩む
9無念Nameとしあき26/06/22(月)18:16:38No.1416590807そうだねx1
実際芸能人が若く見える理由って美容もそうだけど白髪とか染めてるの大きいよな
10無念Nameとしあき26/06/22(月)18:28:16No.1416593505そうだねx6
白髪の有無ってマジで個体差激しいよね
女子高生で白髪多くて困ってる子もいれば40代でほぼ無い人も居るしなんだこの差は
11無念Nameとしあき26/06/22(月)18:29:06No.1416593725そうだねx1
光の加減かと思ってたら40後半辺りから目に見えて白髪の数が増えて来た
床屋で切った自分の髪を見てみると明らかに以前より白の比率が多い
12無念Nameとしあき26/06/22(月)18:29:23No.1416593807そうだねx11
>してない
>なぜなら髪が無くなるのは自然だから
13無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:17No.1416594048+
>してない
>なぜなら髪が白くなるのは自然だから
70過ぎまではやった方がよくねえか?白髪って若い人から見ると結構見苦しいんだよなぁ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:53No.1416594188そうだねx9
そのうち鼻毛や陰毛にも白毛が混じり始める
15無念Nameとしあき26/06/22(月)18:31:11No.1416594253そうだねx1
ミキティとMEGUMIが
白髪のCMとか年齢を感じるな
16無念Nameとしあき26/06/22(月)18:31:49No.1416594405そうだねx1
白髪は抜いてる
17無念Nameとしあき26/06/22(月)18:32:34No.1416594615+
>20代で前髪の一部に白髪が集中しているけど何故
亡くなる予兆
18無念Nameとしあき26/06/22(月)18:32:38No.1416594626そうだねx2
>>してない
>>なぜなら髪が白くなるのは自然だから
>70過ぎまではやった方がよくねえか?白髪って若い人から見ると結構見苦しいんだよなぁ
やらないほうがいいよ
コンプレックス産業に無駄な儲けを出してはいけない
19無念Nameとしあき26/06/22(月)18:33:07No.1416594734そうだねx3
49でやってる
面倒だが少しでも子綺麗にしないと
20無念Nameとしあき26/06/22(月)18:34:26No.1416595049+
>No.1416594188
頭にあるより鼻毛や陰毛にある方が妙に目立つのなんでだ
21無念Nameとしあき26/06/22(月)18:34:38No.1416595101そうだねx1
>白髪は抜いてる
わかる
だが40半ばから抜いたり切ったら無くなるくらい白髪が密集した場所が現れ出すからな
そうなったら染めるかそのままにするか選ばないとな
22無念Nameとしあき26/06/22(月)18:36:39No.1416595584そうだねx5
そりゃ白髪の生え方は人によって違うわけで
ちょっとしかないやつは抜いたり染めたりすりゃいいけど
たくさんある人はもうそのままでいいわって発想になったりするだろう
多様なが考え方があるのにこうすべきだという一つに収束する思想が老害の発想なのだ
23無念Nameとしあき26/06/22(月)18:36:58No.1416595645+
>>No.1416594188
>頭にあるより鼻毛や陰毛にある方が妙に目立つのなんでだ
太くて間が空いてるからじゃね?
24無念Nameとしあき26/06/22(月)18:37:16No.1416595702+
小学生の頃から一房生えてる
っていうか兄貴の友達が面白半分で抜いてたらその箇所の白髪が増えていってそうなった
あと鼻毛と陰毛に白いものが生え始めている
25無念Nameとしあき26/06/22(月)18:38:31No.1416595976そうだねx1
>やらないほうがいいよ
>コンプレックス産業に無駄な儲けを出してはいけない
これがいわゆるケンモメンってやつか
26無念Nameとしあき26/06/22(月)18:39:00No.1416596102そうだねx5
白髪の方がコシがあって毛根つよつよなのよけいだよな
27無念Nameとしあき26/06/22(月)18:41:13No.1416596586+
>白髪の方がコシがあって毛根つよつよなのよけいだよな
毛根ごと抜いても何事もなかったかのように生えてきたりするしな
28無念Nameとしあき26/06/22(月)18:42:07No.1416596803+
>白髪の方がコシがあって毛根つよつよなのよけいだよな
眉毛や鼻毛など
29無念Nameとしあき26/06/22(月)18:42:38No.1416596920+
墨汁とかじゃダメなの?天然素材系の
30無念Nameとしあき26/06/22(月)18:45:58No.1416597680そうだねx2
海外とかで髪の色素が元々薄い人は白髪増えても目立たなさそうで羨ましい
31無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:40No.1416598075+
>海外とかで髪の色素が元々薄い人は白髪増えても目立たなさそうで羨ましい
女でも腕毛とか剛毛だけど色素薄いから目立たないからな
32無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:42No.1416598086+
>20代で前髪の一部に白髪が集中しているけど何故
としあきをやめろ
33無念Nameとしあき26/06/22(月)18:50:33No.1416598776そうだねx1
>20代で前髪の一部に白髪が集中しているけど何故
白髪が多い場所によって体の不調な場所があるから検索するとええで
ワイは頭頂部に生えるんやが胃腸がアカンらしい
34無念Nameとしあき26/06/22(月)18:52:14No.1416599171+
>墨汁とかじゃダメなの?天然素材系の
ちゃんと染まるなら問題ない
大正生まれの祖父母は庭に植えてたツバキの種をそのまま割って白髪染めにしてたわ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)18:53:43No.1416599531+
>してない
>なぜなら髪が白くなるのは自然だから
伸びて根元が白いのがみっともないよね
36無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:13No.1416600164+
>>してない
>>なぜなら髪が白くなるのは自然だから
>伸びて根元が白いのがみっともないよね
そこは財力の差も出るからな
健康で貯蓄に余裕があれば美容室なりで維持できるからそれをアピールする意味でも白髪染めする意味はある
37無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:17No.1416600179+
シャンプーみたいに染められるってやつ気になってる
38無念Nameとしあき26/06/22(月)18:57:35No.1416600491そうだねx1
>>>してない
>>>なぜなら髪が白くなるのは自然だから
>>伸びて根元が白いのがみっともないよね
>そこは財力の差も出るからな
>健康で貯蓄に余裕があれば美容室なりで維持できるからそれをアピールする意味でも白髪染めする意味はある
ぼくはおかねもってます
それを他人にアピールして
君は何を得たんだい?
39無念Nameとしあき26/06/22(月)18:59:34No.1416600983+
なんだかんだビゲンワンプッシュが良い
40無念Nameとしあき26/06/22(月)19:00:21No.1416601192そうだねx4
>シャンプーみたいに染められるってやつ気になってる
染まらない
41無念Nameとしあき26/06/22(月)19:00:27No.1416601227そうだねx1
>してない
>なぜなら髪が白くなるのは自然だから
40代はそう思って染めてなかった
50代になって白髪は清潔感無いから染めるようになった
接客してるしな
42無念Nameとしあき26/06/22(月)19:01:21No.1416601459そうだねx1
>>してない
>>なぜなら髪が白くなるのは自然だから
>40代はそう思って染めてなかった
>50代になって白髪は清潔感無いから染めるようになった
>接客してるしな
君は白髪の人間を見ると不潔だなと思ってるのかい?
43無念Nameとしあき26/06/22(月)19:01:52No.1416601585そうだねx2
>ぼくはおかねもってます
>それを他人にアピールして
>君は何を得たんだい?
身だしなみを整えるのはある程度マナーの範疇というか…
見た目気にしないで生きていける人間なんてそれこそアレな人やん?
44無念Nameとしあき26/06/22(月)19:02:16No.1416601673+
>>ぼくはおかねもってます
>>それを他人にアピールして
>>君は何を得たんだい?
>身だしなみを整えるのはある程度マナーの範疇というか…
>見た目気にしないで生きていける人間なんてそれこそアレな人やん?
何を得たかという質問に答えなさい
45無念Nameとしあき26/06/22(月)19:02:38No.1416601769そうだねx1
アラフィフだけどずっと染めてたけど
しんどくなって白髪染めやめたら周りにすごく心配されたから染めざるを得ない
46無念Nameとしあき26/06/22(月)19:02:43No.1416601787+
白髪染めは金がかかるプロテイン代くらい
47無念Nameとしあき26/06/22(月)19:03:33No.1416601968+
30分とか置いて染めてるもんをシャンプーやらリンスやらのついでで染まるわけないんやな
48無念Nameとしあき26/06/22(月)19:04:03No.1416602085+
>No.1416593807
つまりフサフサ中高年はコーディ
49無念Nameとしあき26/06/22(月)19:06:00No.1416602523+
白髪が目立つなぁって頃は染めてたけどほぼ白髪じゃんってなってきたから染めるのやめたわ
50無念Nameとしあき26/06/22(月)19:07:20No.1416602868+
使い方見てメンドクセ…ってなって
毎日普通にシャンプーしてたら染まるのとかないのん?
51無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:18No.1416603346そうだねx1
自然な事だから!って言ってる奴は髭も伸びるのが自然だから剃らないのか?
52無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:27No.1416603381そうだねx1
>何を得たかという質問に答えなさい
あなたは美意識という品性を失っているのよ
53無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:56No.1416603493そうだねx2
>何を得たかという質問に答えなさい
そりゃ社会的信用だろ
見窄らしい格好してたら信用失うぞ?
54無念Nameとしあき26/06/22(月)19:10:13No.1416603552+
もみあげだけ真っ白だぜ
55無念Nameとしあき26/06/22(月)19:10:16No.1416603569そうだねx1
俺の強烈な汗のにおいも自然なことだから
56無念Nameとしあき26/06/22(月)19:10:38No.1416603657+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416587504.htm [link]
57無念Nameとしあき26/06/22(月)19:11:39No.1416603911そうだねx1
そこまでの年齢でもないのに白髪の人に染めないんですかってきくと
染めたほうが目立つし続けないといけないから辞めたと
58無念Nameとしあき26/06/22(月)19:12:29No.1416604102そうだねx1
最近カラートリートメント 使ってるけど、あっちの方が楽な気がする
アッシュブラウンだけど、白髪染め程白髪は目立たない
59無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:21No.1416604572+
今日から利尻昆布の使い始めたわ
60無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:53No.1416604705そうだねx1
オジサンはとっくに覚悟してた何なら自分で言うてた
だが横断歩道渡ろうとした時
通過していく車を止めたくは無いので少し後ろに下がってドライバーに止まらんでええよアピールしたら
低学年の小学生に「渡れないんですかおじいさん」と親切心に満ちた声掛けを食らってしまい
ダメージを受けた やはり白髪はかなり上に見られちゃうんだな
61無念Nameとしあき26/06/22(月)19:16:28No.1416605071そうだねx3
    1782123388499.png-(586776 B)
586776 B
>君は白髪の人間を見ると不潔だなと思ってるのかい?
どっちが清潔感有るかの話
62無念Nameとしあき26/06/22(月)19:18:43No.1416605615+
塗って30分くらい置いてから洗髪するタイプのカラートリートメント使ってる
63無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:25No.1416606009+
坊主にしてるけど髭にはちょっと白いのあるから頭もいくらか白くなってるのかな
チン毛はまだ真っ黒だけど
64無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:42No.1416606821+
白髪染めで毛根にダメージ入るのが怖いのだ…
65無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:16No.1416607498+
>使い方見てメンドクセ…ってなって
>毎日普通にシャンプーしてたら染まるのとかないのん?
利尻昆布シャンプーは毎日使ってれば少しずつ染まるらしい
66無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:58No.1416607693+
肌とか心とかいらんとこまで黒くなったりしないの?
67無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:53No.1416607917+
サイドから増えてるから短く刈り込んでる
しかしごまかし効かなくなってきた
68無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:20No.1416608033+
>肌とか心とかいらんとこまで黒くなったりしないの?
自分で染めて額とか耳とか黒くなってる奴もいるな
69無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:33No.1416608082+
一回り上の先輩と同級生と間違われたからな
今は染めて無いと真っ白だわ
70無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:28No.1416608304+
自分で白髪抜くと増えるよね
抜かずにできるだけ染めるようにした
71無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:41No.1416608363+
>>してない
>>なぜなら髪が白くなるのは自然だから
>40代はそう思って染めてなかった
>50代になって白髪は清潔感無いから染めるようになった
>接客してるしな
白髪染めすると白髪が増える・脱毛が増えるってのは科学的に実証されてるのでまあ50代なら好きにしていいわな
もうおじいさんみたいなもんだし髪の量いらんだろ
72無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:41No.1416608856そうだねx2
染めるとなんか不自然なんだよな
43歳でわりと目立ってるけど早く総白髪になりたい
73無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:57No.1416608936+
20代半ばからやり始めたな。
74無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:07No.1416609260+
あくまで自然な感じに徐々に染まるやつが理想
75無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:50No.1416609476+
理想は若返ることだ
76無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:07No.1416612269+
美容室で前髪のここだけ白髪になってるのメッシュみたいでいいですねって言われた
77無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:35No.1416612402+
>あくまで自然な感じに徐々に染まるやつが理想
今まで4種ぐらい買ったが染まらない
78無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:09No.1416613366+
>美容室で前髪のここだけ白髪になってるのメッシュみたいでいいですねって言われた
営業トークってわかってる?
79無念Nameとしあき26/06/22(月)19:52:46No.1416614594+
営業だったら今染めていきましょうとか言うんじゃないの
80無念Nameとしあき26/06/22(月)19:53:36No.1416614838+
白髪見つけたら根元付近からハサミで切ってる
81無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:32No.1416615098そうだねx4
>No.1416605071
なんか右が上品だぞ!
82無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:34No.1416615108+
白髪交じりの頭の人を見てみっともないと感じた
だから白髪染め始めた
83無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:23No.1416615341+
ヘマチンシャンプー使えばエエ
84無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:37No.1416615421そうだねx2
>営業トークってわかってる?
統失みたい
85無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:49No.1416615472+
>美容室で前髪のここだけ白髪になってるのメッシュみたいでいいですねって言われた
よくねえよ!
86無念Nameとしあき26/06/22(月)19:56:32No.1416615655そうだねx4
恵や吉川晃司や近藤サトみたいに一気に全白髪になるんならいいけどなぁ
黒髪と白髪が混じってる状態が一番汚らしいし……
87無念Nameとしあき26/06/22(月)19:56:36No.1416615670そうだねx1
髪染めないほうが綺麗な白髪になると子供の頃に聞いてからずっと実験中
88無念Nameとしあき26/06/22(月)19:56:41No.1416615695+
白髪染め塗って待ってる時間に頭にラップって巻いた方がいいの?
89無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:24No.1416615884そうだねx1
38からやってる
やらないと側頭部とか真っ白
90無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:34No.1416615937+
白髪染めの安っぽい黒さがキツイ
91無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:36No.1416615952+
ちょうど一昨日やった@49歳
まだまだモテたいの…
92無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:41No.1416615973+
>>営業トークってわかってる?
>統失みたい
嫌な奴なら指摘しないしな
部分的に白髪なら一応メッシュと同義だし
93無念Nameとしあき26/06/22(月)19:58:41No.1416616244+
>ちょうど一昨日やった@49歳
>まだまだモテたいの…
白髪よりみっともないわ
94無念Nameとしあき26/06/22(月)19:58:42No.1416616246そうだねx1
やってない
そうやってコソコソ隠すのは負けかなって個人的には
95無念Nameとしあき26/06/22(月)19:58:52No.1416616280そうだねx2
1か月に1回やってる
めんどくせえ
96無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:31No.1416616455+
>やってない
>そうやってコソコソ隠すのは負けかなって個人的には
禿はカツラで隠すのに?
97無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:59No.1416616593+
>そうやってコソコソ隠すのは負けかなって個人的には
白髪が揃うような年齢ってもう見た目に躍起になる歳じゃないしな
98無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:08No.1416616639+
>髪染めないほうが綺麗な白髪になると子供の頃に聞いてからずっと実験中
親父がその結果真っ白になってる
年齢的に毛が薄いのがうまく隠されてる
99無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:13No.1416616665そうだねx3
個人的には白髪よりうねり毛?が嫌
100無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:15No.1416616675そうだねx2
そもそも俺が髪の毛黒くなったからって別になんも変わらんよ
いっその事全白とかにしようかと思う
101無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:44No.1416616797そうだねx1
シルバーカラーに染めちゃうかと思ったけど
それも生え際面倒そうなんだよなって
102無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:46No.1416616810+
>禿はカツラで隠すのに?
お前それ杉田にも同じ事言えるんか?!おぉ?!あぁ?!
103無念Nameとしあき26/06/22(月)20:01:18No.1416616942そうだねx1
>シルバーカラーに染めちゃうかと思ったけど
>それも生え際面倒そうなんだよなって
お前はレインボーカラーがよく似合う
104無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:04No.1416617135+
>最近カラートリートメント 使ってるけど、あっちの方が楽な気がする
>アッシュブラウンだけど、白髪染め程白髪は目立たない
具体的に何使ってる?
105無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:18No.1416617196そうだねx1
多分実年齢より年寄りに見えてるんだろうなぁと思いつつ
若者が親切にしてくれたりして気分がいい
106無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:29No.1416617241そうだねx1
昔のおばちゃんみたく紫色に染めようぜ!
107無念Nameとしあき26/06/22(月)20:03:33No.1416617537+
白髪染めしてないしやった事ない
30代から白髪多かったけど結婚できたし
白髪の問題じゃなくてこのスレは自分の問題抱えてる人が多そうだね
108無念Nameとしあき26/06/22(月)20:05:27No.1416618048そうだねx1
>白髪染めしてないしやった事ない
>30代から白髪多かったけど結婚できたし
>白髪の問題じゃなくてこのスレは自分の問題抱えてる人が多そうだね
また統失かよ
109無念Nameとしあき26/06/22(月)20:06:03No.1416618202+
>白髪染めしてないしやった事ない
>30代から白髪多かったけど結婚できたし
>白髪の問題じゃなくてこのスレは自分の問題抱えてる人が多そうだね
まあ問題抱えてるお前がそう言うんだからそうなんだろ
110無念Nameとしあき26/06/22(月)20:09:10No.1416619053+
染めたいけど毛根に悪影響ありそうで踏み出せない
111無念Nameとしあき26/06/22(月)20:10:01No.1416619293+
一気に真っ白になりたい
112無念Nameとしあき26/06/22(月)20:10:57No.1416619578+
>白髪染めしてないしやった事ない
>30代から白髪多かったけど結婚できたし
>白髪の問題じゃなくてこのスレは自分の問題抱えてる人が多そうだね
結婚したいじゃなくてお姉ちゃん遊びしたいだけだしなぁ
20代の娘とホテル行く時に白髪だらけだと職質されそうで…
113無念Nameとしあき26/06/22(月)20:14:03No.1416620393+
白髪がなくても一目瞭然だから気にするな
114無念Nameとしあき26/06/22(月)20:22:42No.1416622883+
    1782127362175.jpg-(21738 B)
21738 B
ミスターだって水曜どうでしょうの収録になれば白髪染めるし…
115無念Nameとしあき26/06/22(月)20:23:12No.1416623026+
でもお洒落でいようとする気持ちはいいと思う
116無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:00No.1416623846+
    1782127560648.jpg-(41142 B)
41142 B
>ミスターだって水曜どうでしょうの収録になれば白髪染めるし…
大泉洋もライオネルリッチーパーマにするしね…
117無念Nameとしあき26/06/22(月)20:31:16No.1416625394+
でもよぅ
毎日マッマの栄養満点の食事に
充分な睡眠
苦労知らずのストレスレスなとしあきオヂが
白髪になるとかある?
118無念Nameとしあき26/06/22(月)20:31:43No.1416625529+
>白髪染めの安っぽい黒さがキツイ
顔にシワや染みも出始めてるのに髪の毛真っ黒だとちょっとな
不自然に真っ白な総入れ歯みたいな違和感がある
119無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:16No.1416625683+
伸びるの早すぎて染めても1月半もしたら白髪が見えてくるからカラートリートメントくらいしか手段がない
120無念Nameとしあき26/06/22(月)20:34:06No.1416626205+
染めても濃い黒髪にはならなくない?薄ーい黒みたいな色になる
セルフでやってるからかな
121無念Nameとしあき26/06/22(月)20:36:04No.1416626760+
とりあえず白髪は無くなる
122無念Nameとしあき26/06/22(月)20:37:14No.1416627079+
いっそ白髪を派手な色にするかと思ったけど
あんまり色入らないみたいだし面倒だからやめた
123無念Nameとしあき26/06/22(月)20:42:45No.1416628634+
仕事辞めたら銀髪にする
で、車で日本各地旅行する
124無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:05No.1416634584+
>もみあげだけ真っ白だぜ
漫画でよく見るおっさんだな…
現実でも居るのか
125無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:20No.1416634938+
>白髪の問題じゃなくてこのスレは自分の問題抱えてる人が多そうだね
なんでそんなことを言うの…?
126無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:34No.1416635001+
紫とかにしたいけどドラッグストアにあるやつって無難なのしかないよね
明るい色で赤とか記載されていても茶髪にしか思えないし
127無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:23No.1416635763+
白髪なのはいいとしても白髪ってなんかうにょうにょした形してるから余計に目立つ
128無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:33No.1416636369+
なんか「白髪になるのはガンを防いだ証拠」みたいな話があった気がする
名誉の負傷って訳かね
129無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:28No.1416636923+
ヘナがいいって勧められて使ってみたけど
バッタみたいな色になった
130無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:53No.1416637883+
ハゲ始めてからやめた
131無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:31No.1416640813そうだねx1
やはり坊主
坊主は全てを解決する
132無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:00No.1416641238+
鼻毛も陰毛も髭も胸毛も白髪が混じってきたのに
眉毛だけは真っ黒なのどういうことだ
133無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:40No.1416641419+
>20代で前髪の一部に白髪が集中しているけど何故
かっこいいじゃないか
メッシュみたい
134無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:01No.1416641512+
親の遺伝か20代から白髪が多くなってきたので
そこからずっと白髪染めしてるな
135無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:20No.1416641600+
>かっこいいじゃないか
>メッシュみたい
海原雄山みたいな感じになるのかな
136無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:54No.1416641760+
>やはり坊主
>坊主は全てを解決する
坊主も白坊主になっちまうからなぁ…
白髪染めのノリも悪いし
137無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:04No.1416641800+
>白髪は抜いてる
毛根もなくなってそこ生えなくなるからマジのあかんやつ
ハゲまっしぐらだよ
138無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:36No.1416642226+
全体的に白髪にしたい脱色だと金髪になるし
139無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:29No.1416642763+
>シャンプーみたいに染められるってやつ気になってる
あれは髪洗う前に塗って時間置いて洗ってを洗髪ごとに繰り返さないと
サボってると色抜けてくし月一の白髪染より結局高く付く
おすすめしない
140無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:47No.1416643155+
>今日から利尻昆布の使い始めたわ
あれ緑色に染まるってカーチャンが言ってた
141無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:14No.1416643591+
月1の白髪染めって強力なイメージあるけど髪バサバサになったりはしない?
142無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:52No.1416644023+
>全体的に白髪にしたい脱色だと金髪になるし
動画で20代美容師が自分の髪で試してたけど
完全に真っ白にするのに10時間かかってたよ…
143無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:10No.1416644121+
髪の毛を気にするとしあきは多いがオシャレさんとはまた別のお話
144無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:42No.1416644841+
>月1の白髪染めって強力なイメージあるけど髪バサバサになったりはしない?
うるおい成分入ってるヤツなら光沢すら出る
気になるなら千円くらいのチューブの染めた後で塗って洗い流すトリートメント買うといい
145無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:23No.1416645057+
「白髪」は体ががんと闘った証?東大チームの研究で分かった驚きのメカニズム
https://news.yahoo.co.jp/articles/4bd68d442cfcaa6f24ecf8122901 [link]bd0a13c577be [link]
146無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:23No.1416645348+
“白髪”はがんから体を守った印? 急な黒髪復活は要注意、頭皮活性化に警鐘──東大などがNature系列で2025年に発表:
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2605/04/news015.html [link]
>世間には様々なアンチエイジング手法が溢れているが、安易に頭皮の細胞を活性化させることは、異常な細胞の増殖を許し、がんのリスクを高める可能性も秘めている。
147無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:39No.1416645745+
子供の頃から白髪多かったんだがずっと癌と戦ってたのか…
148無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:00No.1416645847+
>完全に真っ白にするのに10時間かかってたよ…
そんなに?坊主にしてからやったら髪より先に皮膚が逝くね
149無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:29No.1416645976+
NHKのあのアナウンサーの髪闘いすぎでしょ
150無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:12No.1416646443+
一回染め始めたらここから年寄りになるまで染め続けなきゃならないのか
151無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:01No.1416648437+
カラーコンディショナーとかシャンプーの時にやれるから手軽なように思われがちだけど
完全に染まるまでは毎日染まってからも2〜3日に1回はやらないといけないから
普通の白髪染めのほうが結局手間かからないよね
152無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:34No.1416648594+
    1782132874204.jpg-(46017 B)
46017 B
コレ見ちゃうと染めたほうがいいかなって
153無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:19No.1416648815+
若白髪と若ハゲどっちがいい?
154無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:57No.1416650864+
>子供の頃から白髪多かったんだがずっと癌と戦ってたのか…
真面目な話をすると、そうだよ
癌細胞ってのは若い頃からたくさんできるけど若いうちはそれを全て殺して発病を回避する
ひとつでも殺し損ねると発病する
155無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:53No.1416651326+
>髪の毛を気にするとしあきは多いがオシャレさんとはまた別のお話
禿げの話はするな!
156無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:56No.1416651886+
ライブやイベント行く時は染める
わざわざ白髪見せつける必要はないし
157無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:02No.1416651924+
>てない
>なぜなら髪が白くなるのは自然だから
育毛剤「俺の前でも同じこと言える?」
158無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:55No.1416653001+
白髪無いけど髭と鼻毛は真っ白になってきた
159無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:18No.1416653691+
嘘くさい色を楽しめ
160無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:24No.1416656109+
>ライブやイベント行く時は染める
>わざわざ白髪見せつける必要はないし
会社で言われない?
若作りしてるとかさ
161無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:03No.1416657530+
染めると10歳は若く見える
162無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:12No.1416657566+
営業とか対人業務がメインなら染めたほうがいい
現場職は老けて見えたほうが人受けがいいので染めなくてもいい
163無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:28No.1416657925+
美容院で毎月染めないとダメと聞いて躊躇してやってない
そんな手間かかるなんて・・・それならシルバーヘアーでいいやってなった・・・
164無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:08No.1416663610+
>毛根もなくなってそこ生えなくなるからマジのあかんやつ
>ハゲまっしぐらだよ
でも足の毛とかヒゲとか抜く人いるけど生えなくなるなんて聞いたことがない
165無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:16No.1416664962+
>でも足の毛とかヒゲとか抜く人いるけど生えなくなるなんて聞いたことがない
抜いても抜いても生えてくる・・・鼻毛
166無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:16No.1416664964+
>美容院で毎月染めないとダメと聞いて躊躇してやってない
>そんな手間かかるなんて・・・それならシルバーヘアーでいいやってなった・・・
自宅でやれよ
アパートならダメだぞ
167無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:56No.1416665133そうだねx1
白髪目立たないように金髪にする奴もいるから
168無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:06No.1416668943+
>>子供の頃から白髪多かったんだがずっと癌と戦ってたのか…
>真面目な話をすると、そうだよ
>癌細胞ってのは若い頃からたくさんできるけど若いうちはそれを全て殺して発病を回避する
>ひとつでも殺し損ねると発病する
先日若くして骨のガンで亡くなった配信者の話見たばかりだわ
確かにそういう人は居るもんな…

- GazouBBS + futaba-