[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3003人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782119434994.jpg-(150349 B)
150349 B無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:34No.1416589458そうだねx4 23日01:36頃消えます
強制動員開始 ロシア各地で一斉検問が始まり、治安部隊が男性を拘束し、国防省との契約締結を迫っている。
https://www.dialog.ua/russia/v-rf-startovala-massovaya-prinuditelnaya-mobilizatsiya-poyavilis-pervye-kadry.html [link]

複数の兆候から、ロシア各地で大規模な男性の強制動員が始まっていることが示唆されている。6月18日と19日には、軍の徴兵事務所職員が強制的に契約兵を徴募していたという報告が多数寄せられた。 複数のロシアメディアやテレグラムグループによると、男性たちは路上や公共の場所で拘束され、その後、兵役登録事務所や徴兵事務所に連行されている。また、一部の市民は路上で停車させられ、車から降ろされて書類確認とそれに続く手続きを受けている。最も顕著な状況はペンザ地域で見られる。こうした事件に関する報告が最も多く寄せられており、その多くはビデオ映像によって裏付けられている。

非公式な情報によると、地方行政機関は、兵士の募集人数を数千人増やす計画を受けたという。
上限1000レスに達しました
削除された記事が17件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:32No.1416589662そうだねx1
    1782119492971.jpg-(869571 B)
869571 B
https://www.dialog.ua/russia/voenkom-v-penze-priznal-oblavy-na-voennoobyazannykh-pokhishcheniya-nachalis-eshche.html [link]

例えば、軍服を着た男たちが数人の若い男性をバスから引きずり出し、ミニバスに乗せて、行き先不明の場所へ連れ去ったという報告があった。「昨日、ペンザとその周辺地域で、18歳以上の多くの若者が拘束された。彼らは車を止め、自分たちが適任だと判断した者を探し出し、契約書に署名するよう強要した」。

男性の誘拐はペンザ地域に限らず、ウラジオストク在住のマルガリータ・クボワさんによれば、1990年生まれの夫が街中で誘拐され、ロシア国防省との契約に無理やり署名させられた。

見知らぬ男2人がレストランの近くで夫に近づき、ビールを勧めたという。その後、男たちは夫を車に押し込み、町から連れ去った。 翌朝、彼女の夫は公判前拘置所で目を覚ました。携帯電話は没収され、脅迫や暴力を受け、ウクライナとの戦争に駆り出された。 彼は最終的に書類に署名し、数日後、軍部隊65484によってロストフに送られたが、そこで彼との連絡は途絶えた。
2無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:55No.1416589958+
いっぱいプースレたてて情報を散らばらせる作戦に出たの?
3無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:27No.1416590091そうだねx7
削除依頼によって隔離されました
まあウクライナは2年以上前からそれやってるけどな
4無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:32No.1416590327そうだねx69
今更こんなことしても手遅れちゃう?
5無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:11No.1416590473そうだねx3
ロシアの若者の大半が強制派兵されてから本番
6無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:54No.1416590650そうだねx47
>まあウクライナは2年以上前からそれやってるけどな
ウクライナ国内は戦時中だからな
ロシア的は戦争じゃなくて特別軍事作戦らしいけど
7無念Nameとしあき26/06/22(月)18:16:08No.1416590702+
削除依頼によって隔離されました
>強制動員
ウクライナやん
8無念Nameとしあき26/06/22(月)18:16:53No.1416590862そうだねx29
>モスクワの若者の大半が強制派兵されてから本番
9無念Nameとしあき26/06/22(月)18:16:55No.1416590870そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
大国ロシアが本気出したな
これはもう高市終わったな
10無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:01No.1416590890+
削除依頼によって隔離されました
ウクあきはウソつきだなあ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:07No.1416590902そうだねx4
>今更こんなことしても手遅れちゃう?
向日葵になれるぞ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:21No.1416590966そうだねx8
集団で森へキノコ取りに行かないといけなくなったな
13無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:37No.1416591029そうだねx52
ろしあき、就職口が見つかったな!
14無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:52No.1416591306そうだねx17
>まあウクライナは2年以上前からそれやってるけどな
本場ロシアは開戦早々からやってるんですよね
15無念Nameとしあき26/06/22(月)18:19:29No.1416591434そうだねx17
日本人でロシア女と結婚してロシアに在住してる配信者が居たけど
ああいう非白人男って真っ先に徴用されるんじゃ…?
16無念Nameとしあき26/06/22(月)18:20:29No.1416591665そうだねx19
同じ強制でもケンカ売られたウクライナとプーチンが勝手に攻めてるロシアじゃヤル気が違うやろ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)18:20:31No.1416591677そうだねx13
そもそもロシアは外国人旅行者ですら構わず徴兵してる…
18無念Nameとしあき26/06/22(月)18:20:46No.1416591734そうだねx13
>数日後、軍部隊65484によってロストフに送られたが、そこで彼との連絡は途絶えた。
アチャー
19無念Nameとしあき26/06/22(月)18:21:56No.1416592005そうだねx9
    1782120116400.mp4-(5729392 B)
5729392 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:06No.1416592033+
>日本人でロシア女と結婚してロシアに在住してる配信者が居たけど
>ああいう非白人男って真っ先に徴用されるんじゃ…?
逃げた人もいたけどまだ残ってるのもいるな
プロパガンダ要員として囲われるんじゃね
21無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:09No.1416592049そうだねx5
>日本人でロシア女と結婚してロシアに在住してる配信者が居たけど
>ああいう非白人男って真っ先に徴用されるんじゃ…?
モンゴル系とかテュルク系のロシア人が次々にドナドナされていってる模様
22無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:39No.1416592160+
>いっぱいプースレたてて情報を散らばらせる作戦に出たの?
スレ乱立して虹裏を盛り上げてやってるんだろ感謝しろよ
23無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:55No.1416592236+
勝ってる?はずの世界2位の軍事大国だったのにどうした?
24無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:22No.1416592329そうだねx27
ロシあきの工作はテキトーすぎてチンパンジー以下
25無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:01No.1416592488そうだねx6
戦後ロシアで若い男が不足しても中国様がロシア女の結婚相手となる中国人男を大量に送ってくれるそうだぞ
よかったな
26無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:16No.1416592548そうだねx13
ロシア本国もロシあきも質の劣化が顕著になってきたな
27無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:48No.1416592667+
    1782120288140.jpg-(50847 B)
50847 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:59No.1416592717そうだねx1
    1782120299462.jpg-(71955 B)
71955 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
29無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:08No.1416592760そうだねx9
モスクワの畑に手を付けてからが本番
30無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:17No.1416592791+
石油断たれてジリ貧だからここら辺で大量動員して短期間のうちに決着させる気なんじゃね?
伝統芸の赤い津波で大博打する気か!!
31無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:08No.1416592988+
僕も戦争に行かず徴兵官になって他人を戦場に送りたいな
32無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:08No.1416593220そうだねx5
>非公式な情報によると、地方行政機関は、兵士の募集人数を数千人増やす計画を受けたという。
肉壁何日分ぐらい?
33無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:20No.1416593259そうだねx29
    1782120440651.jpg-(61909 B)
61909 B
攻めたロシアが防衛のために徴兵かあ
34無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:33No.1416593316そうだねx4
前線の歩兵をどんだけ増やそうがモスクワに飛んでくるドローンもミサイルも減らないんじゃねぇかな……
35無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:59No.1416593422+
>強制動員
>ウクライナやん
勝ってる国なのにな
36無念Nameとしあき26/06/22(月)18:28:19No.1416593516+
やっと総動員か
37無念Nameとしあき26/06/22(月)18:28:39No.1416593600そうだねx6
またパヨチョン発狂?
38無念Nameとしあき26/06/22(月)18:28:41No.1416593608+
>前線の歩兵をどんだけ増やそうがモスクワに飛んでくるドローンもミサイルも減らないんじゃねぇかな……
低速ドローンミサイル撃つ係
39無念Nameとしあき26/06/22(月)18:28:43No.1416593616+
>前線の歩兵をどんだけ増やそうがモスクワに飛んでくるドローンもミサイルも減らないんじゃねぇかな……
肉弾兵は多い方が良いのよ
40無念Nameとしあき26/06/22(月)18:28:52No.1416593655+
ヒャッハー!!
人間狩りノフー!
41無念Nameとしあき26/06/22(月)18:28:54No.1416593665+
大丈夫?ウクライナみたいに大脱走起きない?
42無念Nameとしあき26/06/22(月)18:29:09No.1416593735+
削除依頼によって隔離されました
ロシアが好きなのはネトウヨなんですよ
43無念Nameとしあき26/06/22(月)18:29:13No.1416593755そうだねx12
戦意のない兵が役に立たないって序盤で学習したんじゃないのか
44無念Nameとしあき26/06/22(月)18:29:25No.1416593816+
>大丈夫?ウクライナみたいに大脱走起きない?
督戦隊は優秀なんですよ
45無念Nameとしあき26/06/22(月)18:29:27No.1416593831+
>大丈夫?ウクライナみたいに大脱走起きない?
シベリアに送るからOK
46無念Nameとしあき26/06/22(月)18:29:55No.1416593945+
>大丈夫?ウクライナみたいに大脱走起きない?
もう逃げられない
47無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:25No.1416594066そうだねx5
>シベリアに送るからOK
極東方面のウクライナ系がまた増えるよ!
48無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:26No.1416594071そうだねx9
抗いもせず独裁者を支持してるんだから妥当な末路だろう
前線で死ぬか反乱で死ぬかの差で交戦当事国の民に元から観戦席は無いってことだね
49無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:33No.1416594103そうだねx11
開戦初期で逃げられた人達はこうなることもお見通しだったろう
50無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:37No.1416594114+
ウクライナみたいなヘタレと違って逃さねえからよ見てろよ
51無念Nameとしあき26/06/22(月)18:31:24No.1416594316そうだねx9
>ロシアが好きなのはネトウヨなんですよ
ソ連時代から一貫してロシア嫌いな俺はネトウヨではないな
52無念Nameとしあき26/06/22(月)18:31:25No.1416594319+
>戦意のない兵が役に立たないって序盤で学習したんじゃないのか
補給の荷物抱えて前線に歩かせるだけでも十分
尚後方から前線まで数キロ
その間自爆ドローンに食われるけどね
53無念Nameとしあき26/06/22(月)18:31:56No.1416594447そうだねx3
>戦後ロシアで若い男が不足しても中国様がロシア女の結婚相手となる中国人男を大量に送ってくれるそうだぞ
>よかったな
俺もキンペーマンセーのパヨちんロシあきに闇堕ちすればワンチャンスラヴ系パツキン姉ちゃんを嫁にできるのか
ロシアめなんて卑劣な戦略だ
54無念Nameとしあき26/06/22(月)18:32:30No.1416594597+
>抗いもせず独裁者を支持してるんだから妥当な末路だろう
>前線で死ぬか反乱で死ぬかの差で交戦当事国の民に元から観戦席は無いってことだね
某ウクライナ人みたいに亡命するロシア人が増えそう
55無念Nameとしあき26/06/22(月)18:32:56No.1416594681そうだねx5
処刑ドローンのサビになるだけの簡単なお仕事です
56無念Nameとしあき26/06/22(月)18:34:10No.1416594979そうだねx7
金持ちや賢いロシア人は侵略前にとっくに逃げてるからな
57無念Nameとしあき26/06/22(月)18:34:29No.1416595062そうだねx9
ロシアって攻め込んでる側なんですよね???
58無念Nameとしあき26/06/22(月)18:34:33No.1416595082そうだねx3
プーおじさんそろそろいい加減にしないと…
59無念Nameとしあき26/06/22(月)18:34:39No.1416595107そうだねx7
そのうち隣国から人攫いすんじゃね
60無念Nameとしあき26/06/22(月)18:34:42No.1416595125+
ドローン兵のスコアマシマシにしてウクライナを財政破綻させるスンポーか!
61無念Nameとしあき26/06/22(月)18:34:59No.1416595189+
旅行で日本に来たロシア人が帰らないとか聞いた
62無念Nameとしあき26/06/22(月)18:35:07No.1416595235そうだねx1
>補給の荷物抱えて前線に歩かせるだけでも十分
>尚後方から前線まで数キロ
>その間自爆ドローンに食われるけどね
でも1000万人で特攻すれば100万人くらいはドローンを突破して1万人くらいは塹壕も突破して100人くらいはキーウにたどり着くはず
63無念Nameとしあき26/06/22(月)18:35:10No.1416595246そうだねx5
>まあウクライナは2年以上前からそれやってるけどな
侵略側のロシアが強制動員って馬鹿かよ
64無念Nameとしあき26/06/22(月)18:35:44No.1416595362そうだねx2
>金持ちや賢いロシア人は侵略前にとっくに逃げてるからな
トロいやつから前線に送られるか徴募事務所で賄賂握らせるか・・・既視感があるなこれ
65無念Nameとしあき26/06/22(月)18:36:07No.1416595456そうだねx3
ロシア人の海外逃亡なんて数が分かるの?
2023年には120万人とか言われていたけど今は2026年でロシアが負けに片寄っている状態だしな〜
66無念Nameとしあき26/06/22(月)18:36:17No.1416595505そうだねx1
人員で圧倒してるはずのロシアが一体どうしちゃったんでしょうねぇ…
67無念Nameとしあき26/06/22(月)18:36:45No.1416595607+
日本なら憲法9条で大丈夫なのにロシア可哀想だね…
68無念Nameとしあき26/06/22(月)18:36:52No.1416595622+
こんな事された人間が国のために命かけて戦うと思ってんのか
しかもウクライナみたいに自分の国が攻め込まれて滅ぼされるかどうかならともかく
自分達が攻め込んでいる側で
69無念Nameとしあき26/06/22(月)18:37:05No.1416595665+
>ロシア人の海外逃亡なんて数が分かるの?
ほぼ0じゃね?
どこへ逃げるんだっていう
70無念Nameとしあき26/06/22(月)18:37:13No.1416595693+
ホモ向けにシノギができそうな気がするんだが需要ないのかな
田亀的なホモスナッフならマニアに売れるか
71無念Nameとしあき26/06/22(月)18:37:45No.1416595799+
モスクワで徴兵は出さないと約束した
だが犯罪者なら別で兵役を受けてもらう
72無念Nameとしあき26/06/22(月)18:37:47No.1416595813そうだねx14
>まあウクライナは2年以上前からそれやってるけどな
ロシアのせいでな
ようやく同じ苦しみを味わわせられる
73無念Nameとしあき26/06/22(月)18:37:52No.1416595833そうだねx1
武器がしょぼいのに人だけ集めてどーすんの
74無念Nameとしあき26/06/22(月)18:37:54No.1416595841そうだねx22
「ウクライナもやってる」
弱くて追い込まれてるはずの国の真似をするほどに落ちぶれたという発言をしてる自覚がないのか
75無念Nameとしあき26/06/22(月)18:37:54No.1416595842そうだねx2
お前が前線に行けよ糞プー
76無念Nameとしあき26/06/22(月)18:38:28No.1416595968+
>武器がしょぼいのに人だけ集めてどーすんの
3人に1丁の銃だぞ
77無念Nameとしあき26/06/22(月)18:39:06No.1416596121+
むしろまだ予備動員で戦ってたのかよ
78無念Nameとしあき26/06/22(月)18:39:21No.1416596171そうだねx2
>「ウクライナもやってる」
>弱くて追い込まれてるはずの国の真似をするほどに落ちぶれたという発言をしてる自覚がないのか
フェイク動画でウクライナの徴兵部隊とか言ってあげてたやつな
aiだとバレたで
79無念Nameとしあき26/06/22(月)18:40:18No.1416596387+
>モスクワで徴兵は出さないと約束した
>だが犯罪者なら別で兵役を受けてもらう
ロシアの刑務所収容人員、5年間で18万人以上減少 ウクライナ侵攻など影響
ゴステフ氏はタス通信に対し、「2021年末に46万5000人だった収容人員は、現在28万2000人となっている」と述べた。約40%減少したことになる。
80無念Nameとしあき26/06/22(月)18:40:36No.1416596435そうだねx3
根こそぎ動員になってからが本当の勝負
国家総力戦体勢
81無念Nameとしあき26/06/22(月)18:41:07No.1416596562そうだねx3
>強制動員開始 ロシア各地で一斉検問が始まり、治安部隊が男性を拘束し、国防省との契約締結を迫っている。
NHKかな?
82無念Nameとしあき26/06/22(月)18:41:33No.1416596677そうだねx7
ウ「人足らないからドローン戦術と生産を促進しよう」
ロ「人足らないから人狩りしよう」
83無念Nameとしあき26/06/22(月)18:42:01No.1416596779そうだねx3
露助応援団どのスレ行ってもぶっ叩かれて「もしかしてウクライナ支持者いっぱいいる?」と今更気づくのんびりぶり
84無念Nameとしあき26/06/22(月)18:42:02No.1416596785そうだねx2
>でも1000万人で特攻すれば100万人くらいはドローンを突破して1万人くらいは塹壕も突破して100人くらいはキーウにたどり着くはず
数十万動員しても一戦域に突入出来るの数万人程度だぜ
ウクライナ側が一時押されるけど後続の部隊ボコボコにして突出した兵を掃討して死傷者数千人だして攻勢は止まる
それを数年やり続けてるからな・・・
85無念Nameとしあき26/06/22(月)18:42:08No.1416596809+
技術職も兵として送れるように12歳を働かせてお前ら全員前線だをやってのけた
毎日1500人死んでるからな
86無念Nameとしあき26/06/22(月)18:42:10No.1416596820+
ウク信強制信
87無念Nameとしあき26/06/22(月)18:42:17No.1416596835そうだねx13
あっ露助応援団のスレ空気読んだ鳴き声
88無念Nameとしあき26/06/22(月)18:42:26No.1416596874+
人を増やしたところで
ドローン相手になんとかなるの?
89無念Nameとしあき26/06/22(月)18:42:58No.1416596992+
>人を増やしたところで
>ドローン相手になんとかなるの?
ロシアにはシステマがあるからな
90無念Nameとしあき26/06/22(月)18:43:06No.1416597016そうだねx3
>露助応援団どのスレ行ってもぶっ叩かれて「もしかしてウクライナ支持者いっぱいいる?」と今更気づくのんびりぶり
そもそもウクライナ支援してる日本に住んでて
今まで気付いてないのは異常者なのよ
91無念Nameとしあき26/06/22(月)18:43:12No.1416597033そうだねx4
    1782121392846.png-(6080 B)
6080 B
>強制動員開始 ロシア各地で一斉検問が始まり、治安部隊が男性を拘束し、国防省との契約締結を迫っている。
92無念Nameとしあき26/06/22(月)18:43:29No.1416597092そうだねx1
>No.1416590702
>No.1416589958
>No.1416590091
>No.1416590870
>No.1416590890
>No.1416592160
>No.1416593665
>No.1416593735
>No.1416594114
臭い自演バレてるよウクライナ出身学者脅迫して前科ついてるエラー品
早く自分の国の兵役義務果たせよ前科持ち
93無念Nameとしあき26/06/22(月)18:43:29No.1416597101そうだねx2
>>ロシア人の海外逃亡なんて数が分かるの?
>ほぼ0じゃね?
>どこへ逃げるんだっていう
世界中に逃げてるぞ?
最果てのアルゼンチンだけで4万人
94無念Nameとしあき26/06/22(月)18:43:49No.1416597163そうだねx2
精鋭温存とかいう話を聞くけど4年温存されてる連中とかもう現場で使えねえだろ
95無念Nameとしあき26/06/22(月)18:43:55No.1416597189そうだねx22
え?昔からロシアは敵国ですよ?
和平締結させた後に攻め込んでくるような
96無念Nameとしあき26/06/22(月)18:44:00No.1416597216+
プリゴジンはどうした!?
ワグネル戦闘集団を突撃させろぶるんぶるん!!
97無念Nameとしあき26/06/22(月)18:44:27No.1416597309そうだねx16
    1782121467567.jpg-(11323 B)
11323 B
まぁ自主的に入隊契約できてプーチン信奉者のロシア人たちも大満足だろ
98無念Nameとしあき26/06/22(月)18:44:36No.1416597349+
ロシアは軍事演習って設定だったのに強制徴収するの?
99無念Nameとしあき26/06/22(月)18:44:44No.1416597384そうだねx4
>露助応援団どのスレ行ってもぶっ叩かれて「もしかしてウクライナ支持者いっぱいいる?」と今更気づくのんびりぶり
最近はシナ寄りに鞍替えしてタカイチガーナフサガー物価高ガー円安ガーしてるぞ
100無念Nameとしあき26/06/22(月)18:44:47No.1416597393そうだねx10
ロシあきも早くロシア行ってこいよ
101無念Nameとしあき26/06/22(月)18:44:55No.1416597420そうだねx1
>人を増やしたところで
>ドローン相手になんとかなるの?
どっちも前線を支えているのは結局は歩兵だろ
102無念Nameとしあき26/06/22(月)18:44:59No.1416597430+
ウクライナみたいに棍棒持って強制徴募に抵抗なんてロシアじゃ出来ねえだろうしなあ
103無念Nameとしあき26/06/22(月)18:45:06No.1416597464そうだねx11
ついでに日本のガンの
ロシあきも強制的に引き取ってくれないかな
どっかで野ざらしの汚いミンチになっても構わないので
104無念Nameとしあき26/06/22(月)18:45:12No.1416597492+
モスクワやサンクトペテルブルクから動員しはじめてからが瓦解の第一歩だ
105無念Nameとしあき26/06/22(月)18:45:30No.1416597554+
ロシアがかき集めてきた人状の生き物が必死で突っ込んでくるのをドローンがいともあっさり無力化しちゃえば面白いのに
106無念Nameとしあき26/06/22(月)18:45:31No.1416597562+
>>ロシア人の海外逃亡なんて数が分かるの?
>ほぼ0じゃね?
>どこへ逃げるんだっていう
それこそトランプ政権下のアメリカとか中国とか
107無念Nameとしあき26/06/22(月)18:45:39No.1416597602そうだねx6
>ついでに日本のガンの
>ロシあきも強制的に引き取ってくれないかな
>どっかで野ざらしの汚いミンチになっても構わないので
まず宗男なんとかしないとな
108無念Nameとしあき26/06/22(月)18:46:15No.1416597749+
    1782121575663.jpg-(174363 B)
174363 B
>人を増やしたところで
>ドローン相手になんとかなるの?
無理、ウクライナはドローン飛ばすだけでAIが勝手に処分してくれる
109無念Nameとしあき26/06/22(月)18:46:23No.1416597790そうだねx4
ヤベェ 冬まで食料がもたねえのだ…
どうせ死ぬなら今すぐ動員して口減らししておくか…
って鬼畜めいた考えなんだろうか
110無念Nameとしあき26/06/22(月)18:46:24No.1416597796そうだねx1
>日本人でロシア女と結婚してロシアに在住してる配信者が居たけど
>ああいう非白人男って真っ先に徴用されるんじゃ…?
フォレスターの人?あの人ロシアから逃げたとか聞いた様な?
111無念Nameとしあき26/06/22(月)18:46:27No.1416597811そうだねx3
日本のSNSでロシア支持してるのガチで底辺ばっかだからなあロシアに献上したいよ
112無念Nameとしあき26/06/22(月)18:46:34No.1416597838+
歩兵突撃は人数でやらないと意味ないんだよね…
113無念Nameとしあき26/06/22(月)18:46:38No.1416597849+
燃料不足と食糧危機は国民の数を減らせば解決する
114無念Nameとしあき26/06/22(月)18:46:49No.1416597883+
>モスクワやサンクトペテルブルクから動員しはじめてからが瓦解の第一歩だ
モスクワ防衛軍なんやなw
115無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:02No.1416597932そうだねx4
死傷者数もだが戦後ロシア社会には大量の恩赦兵員の凶悪犯やPTSD発症兵員が戻って来るんだよなあ
強烈な社会不安が巻き起こるのは確定済みなんだよな
116無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:03No.1416597937そうだねx3
>日本のSNSでロシア支持してるのガチで底辺ばっかだからなあロシアに献上したいよ
ケンモメンとかなんJ民とかな
117無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:19No.1416598002+
ウクライナに亡命させて下さい!って白旗降って行ったらさすがに無事に逃げれるんじゃないか?
118無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:27No.1416598029そうだねx1
逃げられるようなやつはもうとっくに逃げてるだろ
今来るようなのは金も後先もない不法滞在者だけだ
119無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:33No.1416598050そうだねx8
    1782121653430.jpg-(189443 B)
189443 B
プーチン燃料は前線よりモスクワ優先するって
もう進軍できなくなりそうだけどどうすんの?
120無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:49No.1416598116そうだねx5
>>日本のSNSでロシア支持してるのガチで底辺ばっかだからなあロシアに献上したいよ
>ケンモメンとかなんJ民とかな
シナの工作員でしょ
121無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:51No.1416598125+
>ウクライナに亡命させて下さい!って白旗降って行ったらさすがに無事に逃げれるんじゃないか?
味方のロシア軍の人に撃たれたり砲撃されたりするよ
122無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:52No.1416598129そうだねx2
>ウクライナに亡命させて下さい!って白旗降って行ったらさすがに無事に逃げれるんじゃないか?
人質交換でロシアに送ってるよ
123無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:59No.1416598169そうだねx2
ウラジミールお前のせいだ
124無念Nameとしあき26/06/22(月)18:48:10No.1416598212+
>ケンモメンとかなんJ民とかな
壺はロシアの植民地にしてもいいから
その代わりに北方領土返してくれないかな
125無念Nameとしあき26/06/22(月)18:48:26No.1416598263+
ロシアって凄いよな首脳部将帥兵卒はもちろんのこと
ネット応援団に至るまで全て頭が悪いって
126無念Nameとしあき26/06/22(月)18:48:33No.1416598290+
>まあウクライナは2年以上前からそれやってるけどな
強引な連行や汚職で問題になってのは確かだけどウクライナがやってるのは基本徴兵の招集令に従わない連中の連行だろ
127無念Nameとしあき26/06/22(月)18:48:40No.1416598325そうだねx2
>>>日本のSNSでロシア支持してるのガチで底辺ばっかだからなあロシアに献上したいよ
>>ケンモメンとかなんJ民とかな
>シナの工作員でしょ
誹謗中傷で有罪になったロシア支持者は手帳持ちと生活保護ジジイだったよ
128無念Nameとしあき26/06/22(月)18:48:40No.1416598327+
>ウクライナに亡命させて下さい!って白旗降って行ったらさすがに無事に逃げれるんじゃないか?
後ろからロシア軍督戦隊に射たれるんですけどー
129無念Nameとしあき26/06/22(月)18:48:42No.1416598334+
>ウクライナに亡命させて下さい!って白旗降って行ったらさすがに無事に逃げれるんじゃないか?
背後から弾が飛んでくること請け合い
130無念Nameとしあき26/06/22(月)18:48:52No.1416598365+
>ロシアは軍事演習って設定だったのに強制徴収するの?
兵力をあらかた確保した段階で
よく言われてる「NATOの侵略に対する戦争」にエスカレーションさせるんじゃね?
131無念Nameとしあき26/06/22(月)18:48:54No.1416598373+
>歩兵突撃は人数でやらないと意味ないんだよね…
トラックやバイクや馬を使うに決まっているだろ
密集して多人数の突撃はドローンの的だし
132無念Nameとしあき26/06/22(月)18:49:06No.1416598412+
>人質交換でロシアに送ってるよ
鬼!外道!ウクライナー!!
133無念Nameとしあき26/06/22(月)18:49:07No.1416598417そうだねx1
ロシあきこれどうすんの…
134無念Nameとしあき26/06/22(月)18:49:12No.1416598442+
>ウクライナに亡命させて下さい!って白旗降って行ったらさすがに無事に逃げれるんじゃないか?
宇軍ですら敵前逃亡で銃殺だぜ
135無念Nameとしあき26/06/22(月)18:49:27No.1416598491+
>プーチン燃料は前線よりモスクワ優先するって
>もう進軍できなくなりそうだけどどうすんの?
もっと燃料が足りなくすれば完全に前線が崩壊するな!ヨシ!
136無念Nameとしあき26/06/22(月)18:49:34No.1416598537そうだねx1
>まぁ自主的に入隊契約できてプーチン信奉者のロシア人たちも大満足だろ
侵攻直後反プーチンのデモ隊を極右団体の若者が
殴りつけてたら当局の連中がその極右団体の奴を
そのまま捕まえて徴兵したとか微笑まし話あったな
137無念Nameとしあき26/06/22(月)18:49:41No.1416598564そうだねx5
>まあウクライナは2年以上前からそれやってるけどな
これを嫌がらせや攻撃だと思ってるのが本当に意味不明なんだよな
単純に頭と心が足りないだけか
138無念Nameとしあき26/06/22(月)18:49:48No.1416598586+
毎月4万人程度の戦死が出てこの先は民間人の死者が急増しそうってなるのエグいもんだね
139無念Nameとしあき26/06/22(月)18:49:56No.1416598625+
素人兵士かき集めても隊動かせる上級士官がもういないからまともに運用出来ないじゃんよ
140無念Nameとしあき26/06/22(月)18:49:57No.1416598628+
すごいな毎日何かしらのニュースが入ってくる
141無念Nameとしあき26/06/22(月)18:49:58No.1416598631+
>ウラジミールお前のせいだ
プーチン「ギクッ」
ゼレンスキー「ビクッ」
142無念Nameとしあき26/06/22(月)18:49:59No.1416598636そうだねx12
    1782121799828.jpg-(247495 B)
247495 B
もうムッソリーニ親方のように吊るされる
未来しかみえないプーチンチン
143無念Nameとしあき26/06/22(月)18:50:11No.1416598676+
>>歩兵突撃は人数でやらないと意味ないんだよね…
>トラックやバイクや馬を使うに決まっているだろ
>密集して多人数の突撃はドローンの的だし
燃料の無いトラックやバイクは馬に引かせるのか?
144無念Nameとしあき26/06/22(月)18:50:16No.1416598691+
ttps://www.youtube.com/watch?v=_1eB0FSCzmE [link]
このニュートラリースタディーズの動画を見てると
憂鬱になるよ
ウクライナに攻めたロシアが完全に悪のはずだが
もしこのままエスカレートしてロシアがドイツイギリスフランスのインフラに攻撃を始めたらNATOの5条を発動しても勝てないと言われてる
他にも色んな人のインタビューがあるよ
145無念Nameとしあき26/06/22(月)18:50:20No.1416598708+
でもまだモスクワは浮かれてるんだよね?
146無念Nameとしあき26/06/22(月)18:50:30No.1416598762そうだねx2
さっさと戦争やめたらいいのに何やってんだこのハゲは
147無念Nameとしあき26/06/22(月)18:50:31No.1416598767+
>誹謗中傷で有罪になったロシア支持者は手帳持ちと生活保護ジジイだったよ
篤子のやつ?
84のジジイと聞いてクラクラした
148無念Nameとしあき26/06/22(月)18:50:32No.1416598770そうだねx1
>燃料不足と食糧危機は国民の数を減らせば解決する
人口減らせば同時にクーデターの可能性も抑制できるな
プーチンあったまいい
149無念Nameとしあき26/06/22(月)18:50:35No.1416598785そうだねx1
>>歩兵突撃は人数でやらないと意味ないんだよね…
>トラックやバイクや馬を使うに決まっているだろ
>密集して多人数の突撃はドローンの的だし
もうトラックもバイクも動かないんじゃない?
燃料ないんだし
150無念Nameとしあき26/06/22(月)18:51:01No.1416598889+
>素人兵士かき集めても隊動かせる上級士官がもういないからまともに運用出来ないじゃんよ
ウクライナの銃弾やドローンを消費させられるだけでいいんだろうな
151無念Nameとしあき26/06/22(月)18:51:16No.1416598945そうだねx2
もはや人送り込んで殺すだけでそれが成果になるんだろうな狂ってるよ
152無念Nameとしあき26/06/22(月)18:51:22No.1416598964+
訓練受けてない兵隊って役に立つのかな
体力もなさそうだけど
153無念Nameとしあき26/06/22(月)18:51:22No.1416598967そうだねx14
>ttps://www.youtube.com/watch?v=_1eB0FSCzmE [link]
>このニュートラリースタディーズの動画を見てると
>憂鬱になるよ
>ウクライナに攻めたロシアが完全に悪のはずだが
>もしこのままエスカレートしてロシアがドイツイギリスフランスのインフラに攻撃を始めたらNATOの5条を発動しても勝てないと言われてる
>他にも色んな人のインタビューがあるよ
hぬきとかどこから来たんだよ君は
154無念Nameとしあき26/06/22(月)18:51:28No.1416598989そうだねx2
>ウクライナの銃弾やドローンを消費させられるだけでいいんだろうな
どんどん西側から補充されます
155無念Nameとしあき26/06/22(月)18:51:29No.1416599002+
政治将校も復活させろ
156無念Nameとしあき26/06/22(月)18:51:44No.1416599055+
異常なスピードで出世するロシア兵達
157無念Nameとしあき26/06/22(月)18:51:46No.1416599060+
自慢の治安部隊から戦場に送り込めよ
158無念Nameとしあき26/06/22(月)18:51:54No.1416599090そうだねx5
h抜きって…
159無念Nameとしあき26/06/22(月)18:51:55No.1416599092そうだねx2
>ロシアって凄いよな首脳部将帥兵卒はもちろんのこと
>ネット応援団に至るまで全て頭が悪いって
マジレスするとプーチンがクーデター起こさせないように将校の粛清やったから
民間人も逮捕から前線行きをさせたから国民は皆プーチン万歳になったんだよ
160無念Nameとしあき26/06/22(月)18:52:02No.1416599122+
    1782121922284.png-(1222131 B)
1222131 B
巻来功士の漫画を思い出した
161無念Nameとしあき26/06/22(月)18:52:02No.1416599123+
イギリスの調査では2029年まで戦える余力はあるみたいだしけどかなり悲惨な状況だな
162無念Nameとしあき26/06/22(月)18:52:12No.1416599164+
hな人ね
163無念Nameとしあき26/06/22(月)18:52:22No.1416599209+
学徒動員と強制徴収ってもう戦う人員いないと同義なのにモスクワに対してはまだ誤魔化してるのか
164無念Nameとしあき26/06/22(月)18:52:23No.1416599212+
>>ウクライナの銃弾やドローンを消費させられるだけでいいんだろうな
>どんどん西側から補充されます
そしてロシアの人員は東側からどんどん補充されます
165無念Nameとしあき26/06/22(月)18:52:36No.1416599269そうだねx3
ドローン消費どころかドローン進化のための肥やしになってねえか
166無念Nameとしあき26/06/22(月)18:52:36No.1416599270+
巣に帰れよキッショ
167無念Nameとしあき26/06/22(月)18:52:45No.1416599305+
>でもまだモスクワは浮かれてるんだよね?
浮かれさせればさせるほど絶望したときの振り幅が大きいから見るの楽しみ
168無念Nameとしあき26/06/22(月)18:52:46No.1416599311+
>燃料の無いトラックやバイクは馬に引かせるのか?
馬はそんなに居ないぞ
169無念Nameとしあき26/06/22(月)18:52:54No.1416599327+
>そしてロシアの人員は東側からどんどん補充されます
ほんとぉ?
170無念Nameとしあき26/06/22(月)18:52:54No.1416599328そうだねx2
>>金持ちや賢いロシア人は侵略前にとっくに逃げてるからな
>トロいやつから前線に送られるか徴募事務所で賄賂握らせるか・・・既視感があるなこれ
ヘタレ徴兵逃れ関西人が敗戦後に部落民に凄まれて特権認める無様を晒すんですね
171無念Nameとしあき26/06/22(月)18:52:54No.1416599329+
>訓練受けてない兵隊って役に立つのかな
>体力もなさそうだけど
そりゃもう歩兵突撃なので数のためよ
172無念Nameとしあき26/06/22(月)18:53:14No.1416599412そうだねx1
>さっさと戦争やめたらいいのに何やってんだこのハゲは
アンチ乙
やめたら自分の命終了だから
173無念Nameとしあき26/06/22(月)18:53:16No.1416599421+
>>>ウクライナの銃弾やドローンを消費させられるだけでいいんだろうな
>>どんどん西側から補充されます
>そしてロシアの人員は東側からどんどん補充されます
1億4千万だっけそこまで人口多い国でもないんだよな
174無念Nameとしあき26/06/22(月)18:53:31No.1416599487そうだねx8
    1782122011201.jpg-(231085 B)
231085 B
ログボ
175無念Nameとしあき26/06/22(月)18:53:45No.1416599544+
ロシアはまだ本気を隠してるだって?
ロシアの本気はとっくにウクライナにばらまかれて腐ってるよ!
ってロシア人が言ってた
176無念Nameとしあき26/06/22(月)18:53:53No.1416599583そうだねx1
女子供に銃も持たせず軍服も着せず
爆弾だけ抱えさせればまだまだ戦える
177無念Nameとしあき26/06/22(月)18:54:01No.1416599610+
武器もろくに持たない素手の兵士を送り込むより兵器を製作させる工員を増やしたら?
数押しってゾンビ戦術かよ
178無念Nameとしあき26/06/22(月)18:54:03No.1416599615そうだねx1
ロシアの国内企業めっちゃ儲かってるって言ってたのに男手は奪うのか…
179無念Nameとしあき26/06/22(月)18:54:05No.1416599621+
プーチンだけみっともなく亡命してとんずらしねえかな
失敗して確保されてほしい
180無念Nameとしあき26/06/22(月)18:54:10No.1416599648そうだねx2
中国の経済が予想より崩壊が酷いみたいだからロシアに構っている余裕はないだろうしな
181無念Nameとしあき26/06/22(月)18:54:12No.1416599651+
>>燃料の無いトラックやバイクは馬に引かせるのか?
>馬はそんなに居ないぞ
やはりロバが全てを解決するのか
182無念Nameとしあき26/06/22(月)18:54:17No.1416599662+
>>訓練受けてない兵隊って役に立つのかな
>>体力もなさそうだけど
>そりゃもう歩兵突撃なので数のためよ
赤い旗を先頭に笛の音とともに突撃ですね
コールオブデューティーでやった
183無念Nameとしあき26/06/22(月)18:54:18No.1416599664+
来月中には航行距離5000㎞達成する勢いの宇ドローン
184無念Nameとしあき26/06/22(月)18:54:23No.1416599689+
>ドローン消費どころかドローン進化のための肥やしになってねえか
ウクライナはドローンAI導入しちゃったからね・・・
無線妨害してもAIが目標選定して突入する時代に・・・
185無念Nameとしあき26/06/22(月)18:54:27No.1416599709+
ジムには体格がいい男がいっぱいいるから狙われるらしいな
ホモじゃなくて軍にな
186無念Nameとしあき26/06/22(月)18:54:50No.1416599811+
>中国の経済が予想より崩壊が酷いみたいだからロシアに構っている余裕はないだろうしな
なんでロシア負けた後の戦後に乗っかりますね
187無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:02No.1416599849+
>武器もろくに持たない素手の兵士を送り込むより兵器を製作させる工員を増やしたら?
>数押しってゾンビ戦術かよ
帝政ロシアもソ連も肉壁ゾンビ戦術しかやってない
188無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:03No.1416599854+
>1億4千万だっけそこまで人口多い国でもないんだよな
大祖国戦争で母数が減りまくったんで
189無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:04No.1416599861+
昨日の夜ロシあきがウキウキでウクライナの強制徴兵動画貼ってたのにやっぱりロシアはそれ以上だったね
190無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:10No.1416599884+
>ロシアの国内企業めっちゃ儲かってるって言ってたのに男手は奪うのか…
人手不足で回って無いらしいぞ
191無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:20No.1416599926+
>来月中には航行距離5000㎞達成する勢いの宇ドローン
マジで日進月歩の勢いで進化してるな
192無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:20No.1416599929+
少数民族は使い潰したしタリバンには無視され黒電話にも見限られもうモスクワから男を無理矢理連れて行くしかない
国として終わり
193無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:25No.1416599945+
デイリー死傷者何日分になるのかなあ
194無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:27No.1416599956+
もう職業軍人枯渇してない?
195無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:35No.1416599993+
>>まあウクライナは2年以上前からそれやってるけどな
>侵略側のロシアが強制動員って馬鹿かよ
進行されてるならわかるけどロシアが進行側だからな
まあ自国領でドローン撃ち落とす兵隊ぐらいなら集まるだろうけど
196無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:39No.1416600015+
>>>ウクライナの銃弾やドローンを消費させられるだけでいいんだろうな
>>どんどん西側から補充されます
>そしてロシアの人員は東側からどんどん補充されます
中部〜東部の特に連邦内共和国の人達使い潰す気で居そう
197無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:41No.1416600020+
>イギリスの調査では2029年まで戦える余力はあるみたいだしけどかなり悲惨な状況だな
ロシア?ウクライナ?ロシアだったとしたら粛清しない前提だろうから実際はもっと短いんでねえの?
198無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:43No.1416600032+
モスクワには兵士取れる畑があるみたいだな
199無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:00No.1416600113+
>>訓練受けてない兵隊って役に立つのかな
>>体力もなさそうだけど
>そりゃもう歩兵突撃なので数のためよ
ごり押しで一時的にでも相手の戦線がちょっと引けば占領宣言
200無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:10No.1416600153そうだねx7
独裁国家ってこの世の地獄なんだな
ロシア中国イランに生まれたら人生ナイトメアモード
201無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:14No.1416600167そうだねx4
一日1300人ロストしてるから
数日程度の時間稼ぎしかできんな
ロシア崩壊RTAが加速するだけ
202無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:24No.1416600204そうだねx1
この戦争終わったら戦争時ドローンの使用禁止になるんじゃないかなぁってくらい進化のスピードが凄え
203無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:25No.1416600209+
>訓練受けてない兵隊って役に立つのかな
>体力もなさそうだけど
適当にろくな武器も持たさず突っ込ませるだろ?
敵が反撃するじゃない
すると居場所がわかるので普通に装備ある兵隊がそこ攻撃する
204無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:26No.1416600215そうだねx5
>人手不足で回って無いらしいぞ
外国資本が撤退して逆に儲かってるわー(笑)とは…
205無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:30No.1416600227そうだねx2
>デイリー死傷者何日分になるのかなあ
4周年イベは豪華だな
206無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:30No.1416600230そうだねx2
>少数民族は使い潰したしタリバンには無視され黒電話にも見限られもうモスクワから男を無理矢理連れて行くしかない
>国として終わり
首都をドローンに蹂躙されてる時点で終わってるんだけどね・・・
207無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:34No.1416600244そうだねx4
次の国名考えてた方がいいんじゃないかロシア
208無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:38No.1416600254そうだねx9
    1782122198379.jpg-(35716 B)
35716 B
>強制動員開始
209無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:55No.1416600325+
>中国の経済が予想より崩壊が酷いみたいだからロシアに構っている余裕はないだろうしな
むしろ終戦後に動くだろうな
ロシア弱ってるし
210無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:57No.1416600338+
賢く運用できたらあと数年は戦争できるだろうが今のままでは短期間で使い潰して回復もままならん
211無念Nameとしあき26/06/22(月)18:57:02No.1416600356+
ロシアならきっとドローン一網打尽にするスーパーハカーや
念動力でドローン破壊するサイキッカーを秘密裏に育成してるはずだ
そうだろ?ロシあきそうだと言ってくれ
212無念Nameとしあき26/06/22(月)18:57:02No.1416600357+
>もう職業軍人枯渇してない?
してたらこんなことするわけない
少尉が小隊指揮してるとか恐ろしい話出てなかったか
213無念Nameとしあき26/06/22(月)18:57:11No.1416600390+
>>>>日本のSNSでロシア支持してるのガチで底辺ばっかだからなあロシアに献上したいよ
>>>ケンモメンとかなんJ民とかな
>>シナの工作員でしょ
>誹謗中傷で有罪になったロシア支持者は手帳持ちと生活保護ジジイだったよ
あとここでナザレンコ氏脅迫したエラー品も
214無念Nameとしあき26/06/22(月)18:57:16No.1416600411そうだねx1
>次の国名考えてた方がいいんじゃないかロシア
キーウ連邦ってどう?
215無念Nameとしあき26/06/22(月)18:57:23No.1416600443+
北や中から送られてくる兵だけでは足りなくなったのか
216無念Nameとしあき26/06/22(月)18:57:27No.1416600456+
ロシアは好景気()
>囁かれる「プーチン大統領のオワコン化」
>暖房も電気も止まるロシアで始まった“国家崩壊”の現実
>「3か月で20万9000社倒産、体感インフレ16.4%」
217無念Nameとしあき26/06/22(月)18:57:29No.1416600459+
ロシア程度の人口で人海戦術はコスパ悪そう
218無念Nameとしあき26/06/22(月)18:57:37No.1416600507+
徴兵ですよー
219無念Nameとしあき26/06/22(月)18:57:38No.1416600511+
>中部〜東部の特に連邦内共和国の人達使い潰す気で居そう
ただでさえ人口密度が低いのに人間社会として維持できないね
220無念Nameとしあき26/06/22(月)18:57:42No.1416600524そうだねx7
>ロシあきこれどうすんの…
タカイチガーしてホルホルしてる
バカだねその高市を出禁にしたのが他ならぬスレ画なのに
221無念Nameとしあき26/06/22(月)18:57:55No.1416600561+
>ロシアの国内企業めっちゃ儲かってるって言ってたのに男手は奪うのか…
経済成長鈍化してるし多分中はガタガタ
222無念Nameとしあき26/06/22(月)18:58:02No.1416600590そうだねx1
>次の国名考えてた方がいいんじゃないかロシア
ユーラシア連邦で…
223無念Nameとしあき26/06/22(月)18:58:18No.1416600660そうだねx1
>イギリスの調査では2029年まで戦える余力はあるみたいだしけどかなり悲惨な状況だな
製油所破壊でガソリン不足は現代において致命的
5月から6月に掛けて急加速で破滅に向かってるんよ
224無念Nameとしあき26/06/22(月)18:58:20No.1416600665そうだねx2
>>もう職業軍人枯渇してない?
>してたらこんなことするわけない
>少尉が小隊指揮してるとか恐ろしい話出てなかったか
少尉が小隊長は普通
225無念Nameとしあき26/06/22(月)18:58:27No.1416600695そうだねx2
>>中国の経済が予想より崩壊が酷いみたいだからロシアに構っている余裕はないだろうしな
>むしろ終戦後に動くだろうな
>ロシア弱ってるし
中国もそんな余力あるか?バブル崩壊があまりに酷くて軍動かしたら確実にやばいぞ
226無念Nameとしあき26/06/22(月)18:58:31No.1416600713+
1日役1500人ぐらいやられてるから1ヶ月で45000
一年で54万も居なくなるのか
227無念Nameとしあき26/06/22(月)18:58:36No.1416600740そうだねx2
>ロシアならきっとドローン一網打尽にするスーパーハカーや
>念動力でドローン破壊するサイキッカーを秘密裏に育成してるはずだ
>そうだろ?ロシあきそうだと言ってくれ
人工知能搭載のなんかすごい戦闘機とかあるよきっと
228無念Nameとしあき26/06/22(月)18:58:38No.1416600750そうだねx5
21世紀に侵略戦争を始めた独裁国家の末路だ
チャイナもよく見とけ
229無念Nameとしあき26/06/22(月)18:58:40No.1416600758そうだねx4
    1782122320844.jpg-(129390 B)
129390 B
>>そしてロシアの人員は東側からどんどん補充されます
>ほんとぉ?
それではロシアの人口密度を見てみましょう
モスクワとサンクトペテルブルクだけが異様に人口が突出してますね
230無念Nameとしあき26/06/22(月)18:58:42No.1416600765そうだねx2
    1782122322882.jpg-(182617 B)
182617 B
防空ガバガバじゃねえか
231無念Nameとしあき26/06/22(月)18:58:43No.1416600767+
>>>ウクライナの銃弾やドローンを消費させられるだけでいいんだろうな
>>どんどん西側から補充されます
>そしてロシアの人員は東側からどんどん補充されます
東側どころかタリバンからすら補充されそうで
232無念Nameとしあき26/06/22(月)18:58:51No.1416600791+
>次の国名考えてた方がいいんじゃないかロシア
ウマトロバ連邦
233無念Nameとしあき26/06/22(月)18:58:53No.1416600797+
モスクワでやれブリャーチ
234無念Nameとしあき26/06/22(月)18:59:10No.1416600874そうだねx5
    1782122350953.jpg-(10739 B)
10739 B
>強制挿入開始 ロシア各地で一斉菊門が始まり治安部隊が男性を拘束し国防省とのエエケツを迫っている
>複数の乱交からロシア各地でガッチリ大柄な男性の強制動員が始まっていることが示唆されている
>ビデオ映像によって裏付けられている
235無念Nameとしあき26/06/22(月)18:59:16No.1416600901+
日本だと150万社くらいだっけか
数ヶ月で2割近い会社が倒産している恐怖
236無念Nameとしあき26/06/22(月)18:59:21No.1416600928+
>北や中から送られてくる兵だけでは足りなくなったのか
元々足りないからアフリカから大量にリクルートしてるよ
237無念Nameとしあき26/06/22(月)18:59:23No.1416600935そうだねx1
>次の国名考えてた方がいいんじゃないかロシア
モスクワ帝国及び周辺の肉壁連邦
238無念Nameとしあき26/06/22(月)18:59:25No.1416600945そうだねx1
国家存亡の危機なんだから兵士として戦わなくてどうする
ウクライナを征服しない限りロシアは滅びて男は殺され女子供は奴隷にされるんだぞ?
どっちにしろ死ぬんだったらせめて戦って死ねよ
239無念Nameとしあき26/06/22(月)18:59:53No.1416601053そうだねx5
>>ロシアって凄いよな首脳部将帥兵卒はもちろんのこと
>>ネット応援団に至るまで全て頭が悪いって
>マジレスするとプーチンがクーデター起こさせないように将校の粛清やったから
>民間人も逮捕から前線行きをさせたから国民は皆プーチン万歳になったんだよ
見てるかキンペー黒電話お前らの末路だぞ
240無念Nameとしあき26/06/22(月)18:59:58No.1416601081そうだねx3
>>>もう職業軍人枯渇してない?
>>してたらこんなことするわけない
>>少尉が小隊指揮してるとか恐ろしい話出てなかったか
>少尉が小隊長は普通
てっきり中尉がやってるものと思ってた
今後中尉しますね
241無念Nameとしあき26/06/22(月)18:59:59No.1416601088そうだねx2
ケンカ吹っ掛けた側の資源も核もある軍事大国がこうなるとはこのリハク
242無念Nameとしあき26/06/22(月)18:59:59No.1416601092そうだねx2
金も払ってくれないロシアに兵隊貸す東側チームってまだおるんか?
243無念Nameとしあき26/06/22(月)19:00:03No.1416601112+
上の方がそろばんはじいて合計何人必要って計算して
中間がじゃあどこどこの地域から何人なって割り振って
下の方はあとは無理やり数をそろえるしかない
まあよくある話か
244無念Nameとしあき26/06/22(月)19:00:14No.1416601162+
彼らは二年間何もせず他人事だったのかな
戦後勝敗関係なく被害者ムーブでもするのかね
245無念Nameとしあき26/06/22(月)19:00:15No.1416601169そうだねx7
    1782122415604.mp4-(1666606 B)
1666606 B
>プーチン燃料は前線よりモスクワ優先するって
>もう進軍できなくなりそうだけどどうすんの?
ガス欠で進軍出来なくなったロシア軍が部隊ごと投降する例が出始めてるな
246無念Nameとしあき26/06/22(月)19:00:16No.1416601175+
対空網はボロボロというかもしかしてモスクワの対空網引っこ抜いて別で使い切っちゃってたの?
247無念Nameとしあき26/06/22(月)19:00:33No.1416601251そうだねx8
中国人の開き直り方がおもろいな
台湾侵攻が長期化したらおまえらがこうなる番だ
今から楽しみだな
248無念Nameとしあき26/06/22(月)19:00:41No.1416601278そうだねx5
いやあロシア人とかいうゴミじゃなくて日本人として産まれて本当に良かった
あいつら前世でどんなことやらかしたんだろうな?
249無念Nameとしあき26/06/22(月)19:00:44No.1416601290そうだねx1
>国家存亡の危機なんだから兵士として戦わなくてどうする
>ウクライナを征服しない限りロシアは滅びて男は殺され女子供は奴隷にされるんだぞ?
>どっちにしろ死ぬんだったらせめて戦って死ねよ
なにもしなければ中国の奴隷になることもなかったのに…
250無念Nameとしあき26/06/22(月)19:01:16No.1416601438そうだねx1
そら軍事ブロガーがジャガイモ備蓄して飢饉に備えろ言い出すわ
251無念Nameとしあき26/06/22(月)19:01:20No.1416601449そうだねx4
>中国人の開き直り方がおもろいな
>台湾侵攻が長期化したらおまえらがこうなる番だ
>今から楽しみだな
台湾にドローン戦術をみっちり教え込まないとな
252無念Nameとしあき26/06/22(月)19:01:22No.1416601466そうだねx4
>ガス欠で進軍出来なくなったロシア軍が部隊ごと投降する例が出始めてるな
賢明な選択だ
253無念Nameとしあき26/06/22(月)19:01:41No.1416601541+
>ガス欠で進軍出来なくなったロシア軍が部隊ごと投降する例が出始めてるな
ヘルソンやクリミヤは7月には干しあがるだろうな
254無念Nameとしあき26/06/22(月)19:01:41No.1416601543+
別スレで専用新聞の話があったんで調べてみたらAIが割って入ってきたけど
プーチン大統領は「インターネットを信用せず、スマホも使わない」ことで有名です。彼は毎朝、側近たちが用意した「紙のファイル(報告書)」だけで世界の情勢を把握しています。ここに強烈な忖度と嘘が生まれます。
マジか……プーチントゥルーマンショーマジかよ
255無念Nameとしあき26/06/22(月)19:01:44No.1416601556そうだねx3
>金も払ってくれないロシアに兵隊貸す東側チームってまだおるんか?
アルメニアも見限ってたしな
兵貸すどころか距離置く国がこの先も増えていくでしょ
256無念Nameとしあき26/06/22(月)19:01:47No.1416601568そうだねx1
>いやあロシア人とかいうゴミじゃなくて日本人として産まれて本当に良かった
>あいつら前世でどんなことやらかしたんだろうな?
レーニンを崇拝した
257無念Nameとしあき26/06/22(月)19:01:55No.1416601597+
>いやあロシア人とかいうゴミじゃなくて日本人として産まれて本当に良かった
>あいつら前世でどんなことやらかしたんだろうな?
陵辱と掠奪だろ
258無念Nameとしあき26/06/22(月)19:01:58No.1416601606+
>金も払ってくれないロシアに兵隊貸す東側チームってまだおるんか?
シナとつるんでニホンガーしたモンゴルやミャンマーとか
259無念Nameとしあき26/06/22(月)19:01:58No.1416601607そうだねx2
>軍事ブロガー
これウクライナ戦争で知ったワードだわ
こいつらは何者?
260無念Nameとしあき26/06/22(月)19:01:59No.1416601614そうだねx1
そりゃ挽き肉にされるより捕虜の方がマシですし…
261無念Nameとしあき26/06/22(月)19:02:02No.1416601627+
周辺国に切り取りにかかられるターンは近い?
262無念Nameとしあき26/06/22(月)19:02:04No.1416601639+
>中国人の開き直り方がおもろいな
>台湾侵攻が長期化したらおまえらがこうなる番だ
>今から楽しみだな
そもそも海越えの侵攻って成功例マジで少ないのよね…
263無念Nameとしあき26/06/22(月)19:02:12No.1416601665そうだねx8
>>中国人の開き直り方がおもろいな
>>台湾侵攻が長期化したらおまえらがこうなる番だ
>>今から楽しみだな
>台湾にドローン戦術をみっちり教え込まないとな
ウクライナ→日本→台湾ルートでがっつり協力していこうな
日本が平和に貢献できる
264無念Nameとしあき26/06/22(月)19:02:18No.1416601688そうだねx2
>ケンカ吹っ掛けた側の資源も核もある軍事大国がこうなるとはこのリハク
ロシア国内攻撃したら核使うぞとか言ってたのに一向に使おうとしないの
やはり核とは持ってて嬉しいコレクションなのでは
265無念Nameとしあき26/06/22(月)19:02:19No.1416601695そうだねx1
>ケンカ吹っ掛けた側の資源も核もある軍事大国がこうなるとはこのリハク
去年のドローン奇襲が始まって「あ、ちょっとヤバいかもしれねえ」って段階で
「うるさい!西側が悪い!核撃つぞ!国境はこのまま固定!あとは交渉しない!」って喚いて
軍だけしれっと止めちまえば実質勝利だったのになあ
266無念Nameとしあき26/06/22(月)19:02:24No.1416601708+
>プーチン燃料は前線よりモスクワ優先するって
>もう進軍できなくなりそうだけどどうすんの?
これ本当ならモスクワに回すために前線から燃料送るって相当ヤバいね
267無念Nameとしあき26/06/22(月)19:02:37No.1416601763そうだねx1
ウクライナのボーナスタイムに入ったな
268無念Nameとしあき26/06/22(月)19:02:53No.1416601822+
>賢明な選択だ
捕虜交換でロシアに送り返すね…
269無念Nameとしあき26/06/22(月)19:02:54No.1416601825+
>てっきり中尉がやってるものと思ってた
>今後中尉しますね
ほいZストーム送り
270無念Nameとしあき26/06/22(月)19:02:56No.1416601831+
>ロシア国内攻撃したら核使うぞとか言ってたのに一向に使おうとしないの
>やはり核とは持ってて嬉しいコレクションなのでは
保険だから…
271無念Nameとしあき26/06/22(月)19:02:58No.1416601842そうだねx3
>>軍事ブロガー
>これウクライナ戦争で知ったワードだわ
>こいつらは何者?
軍事版インフルエンサー
272無念Nameとしあき26/06/22(月)19:03:00No.1416601853+
>金も払ってくれないロシアに兵隊貸す東側チームってまだおるんか?
北朝鮮はまだ付き合うんじゃない?
他は金の切れ目がなんとやらだ
273無念Nameとしあき26/06/22(月)19:03:16No.1416601903+
ドローン攻撃って所属誤魔化しながら出来ないかな
274無念Nameとしあき26/06/22(月)19:03:28No.1416601953+
軍需が好調でも工場自体吹っ飛ばされたらな
275無念Nameとしあき26/06/22(月)19:03:34No.1416601975+
>>ケンカ吹っ掛けた側の資源も核もある軍事大国がこうなるとはこのリハク
>ロシア国内攻撃したら核使うぞとか言ってたのに一向に使おうとしないの
>やはり核とは持ってて嬉しいコレクションなのでは
青木正常さんかな?
276無念Nameとしあき26/06/22(月)19:03:48No.1416602022そうだねx3
中国はロシアを喰らうことで延命するかもね
277無念Nameとしあき26/06/22(月)19:03:50No.1416602031+
>>プーチン燃料は前線よりモスクワ優先するって
>>もう進軍できなくなりそうだけどどうすんの?
>ガス欠で進軍出来なくなったロシア軍が部隊ごと投降する例が出始めてるな
この映像有名だけどいつでどこの部隊?
278無念Nameとしあき26/06/22(月)19:04:00No.1416602076+
>ドローン攻撃って所属誤魔化しながら出来ないかな
向かってる方向で判断出来るだろ
スターリンクの電波カットもその精密度で可能
279無念Nameとしあき26/06/22(月)19:04:02No.1416602081+
>>ケンカ吹っ掛けた側の資源も核もある軍事大国がこうなるとはこのリハク
>ロシア国内攻撃したら核使うぞとか言ってたのに一向に使おうとしないの
>やはり核とは持ってて嬉しいコレクションなのでは
キーウに核叩き込んだ場合ポーランドがマジギレロシアに宣戦布告するし
280無念Nameとしあき26/06/22(月)19:04:05No.1416602094そうだねx3
ロシアの的が増えれば増えるほど新鮮なデータ取れるぜー!と西側の技術者大喜びになるよね
281無念Nameとしあき26/06/22(月)19:04:07No.1416602099そうだねx2
>そもそも海越えの侵攻って成功例マジで少ないのよね…
そりゃノルマンディーが史上最大の上陸作戦になるわ
282無念Nameとしあき26/06/22(月)19:04:11No.1416602113+
兵士は道端でとれる
283無念Nameとしあき26/06/22(月)19:04:23No.1416602161+
>プーチン燃料は前線よりモスクワ優先するって
>もう進軍できなくなりそうだけどどうすんの?
>これ本当ならモスクワに回すために前線から燃料送るって相当ヤバいね
プーチンにとってモスクワ市民が一番怖い存在なんだよ・・・
284無念Nameとしあき26/06/22(月)19:04:25No.1416602167そうだねx1
>中国人の開き直り方がおもろいな
>台湾侵攻が長期化したらおまえらがこうなる番だ
>今から楽しみだな
いやもう無理でしょ
台湾有事の時は極東方面からシャヘドで在日米軍および自衛隊を牽制する約束が果たせなくなりそうなんだからさ
日本は大打撃を受けるってロシあきが散々イキってたし
285無念Nameとしあき26/06/22(月)19:04:26No.1416602176そうだねx5
土地が欲しいのに核攻撃とか意味不明だし…
まあ既に地雷だらけだけど
286無念Nameとしあき26/06/22(月)19:04:30No.1416602194そうだねx1
>ロシア国内攻撃したら核使うぞとか言ってたのに一向に使おうとしないの
>やはり核とは持ってて嬉しいコレクションなのでは
これ他の核保有国も複雑だな
恫喝に使えないってことじゃん
しかも使ったら周りからの反撃は確実だし
さらに維持費がずーっとかかる
呪いの装備だな
287無念Nameとしあき26/06/22(月)19:04:37No.1416602220そうだねx1
>別スレで専用新聞の話があったんで調べてみたらAIが割って入ってきたけど
>プーチン大統領は「インターネットを信用せず、スマホも使わない」ことで有名です。彼は毎朝、側近たちが用意した「紙のファイル(報告書)」だけで世界の情勢を把握しています。ここに強烈な忖度と嘘が生まれます。
>マジか……プーチントゥルーマンショーマジかよ
トランプですらスマホ見るのに
288無念Nameとしあき26/06/22(月)19:04:38No.1416602229+
ウクライナ越しにロシアをボコボコにしたように今度は台湾越しに支那畜を虐め尽くしてやるか
289無念Nameとしあき26/06/22(月)19:04:39No.1416602232+
>削除依頼によって隔離されました
>まあウクライナは2年以上前からそれやってるけどな
事実陳列罪
290無念Nameとしあき26/06/22(月)19:04:45No.1416602248+
>軍需が好調でも工場自体吹っ飛ばされたらな
変電所も攻撃されてたから工場も稼働できないだろ
291無念Nameとしあき26/06/22(月)19:04:48No.1416602266+
>対空網はボロボロというかもしかしてモスクワの対空網引っこ抜いて別で使い切っちゃってたの?
重要拠点には配備してるが重点破壊目標だから真っ先に破壊される
292無念Nameとしあき26/06/22(月)19:04:56No.1416602289+
>兵士は道端でとれる
(種籾)
293無念Nameとしあき26/06/22(月)19:05:10No.1416602339そうだねx7
>>ロシア国内攻撃したら核使うぞとか言ってたのに一向に使おうとしないの
>>やはり核とは持ってて嬉しいコレクションなのでは
>これ他の核保有国も複雑だな
>恫喝に使えないってことじゃん
>しかも使ったら周りからの反撃は確実だし
>さらに維持費がずーっとかかる
>呪いの装備だな
つっても核放棄したウクライナがこうなったからな…
294無念Nameとしあき26/06/22(月)19:05:10No.1416602341+
>ガス欠で進軍出来なくなったロシア軍が部隊ごと投降する例が出始めてるな
捕虜んなったほうが飯食えるし賢いのかもな
怖いのは捕虜交換で帰国するときだが
295無念Nameとしあき26/06/22(月)19:05:19No.1416602371+
>1782122415604.mp4
もうやってらんねえよって感じ
296無念Nameとしあき26/06/22(月)19:05:27No.1416602398そうだねx1
>「うるさい!西側が悪い!核撃つぞ!国境はこのまま固定!あとは交渉しない!」って喚いて
>軍だけしれっと止めちまえば実質勝利だったのになあ
欲を出すとダメだな
297無念Nameとしあき26/06/22(月)19:05:30No.1416602411+
アメリカなら影響は少ないがウクライナは隣国なので撃つ核にも慎重にならざるをえないんだ
298無念Nameとしあき26/06/22(月)19:05:43No.1416602465そうだねx1
>軍だけしれっと止めちまえば実質勝利だったのになあ
勝利…かなあ
299無念Nameとしあき26/06/22(月)19:05:58No.1416602514そうだねx1
状況が悪いと判断できるだけ中国が賢いと見るか
状況が悪くなる前にと判断できなかった程度に中国がマヌケだったと見るか
どっちだろね?
300無念Nameとしあき26/06/22(月)19:06:08No.1416602559+
>捕虜んなったほうが飯食えるし賢いのかもな
>怖いのは捕虜交換で帰国するときだが
ロシアから帰国させる燃料がないんですね
301無念Nameとしあき26/06/22(月)19:06:14No.1416602581そうだねx7
    1782122774480.jpg-(140145 B)
140145 B
バズりたい現地人がすぐ写真を貼るから確認が楽ね
302無念Nameとしあき26/06/22(月)19:06:15No.1416602583+
ウクライナ終わったな
303無念Nameとしあき26/06/22(月)19:06:31No.1416602665そうだねx5
>つっても核放棄したウクライナがこうなったからな…
狙われた国は疲弊するけど
仕掛けた国も疲弊すると
なかなか難しい兵器になっちゃったな
304無念Nameとしあき26/06/22(月)19:06:43No.1416602715+
>つっても核放棄したウクライナがこうなったからな…
核放棄した国に核保有国が安易に攻撃するとこうなるということでもある
キンペーが歴史に学べる賢者だといいね
305無念Nameとしあき26/06/22(月)19:06:46No.1416602726そうだねx2
>>軍だけしれっと止めちまえば実質勝利だったのになあ
>勝利…かなあ
ウクライナ4州の併合宣言したじゃない
アレで軍を止めておけばよかったんか?
306無念Nameとしあき26/06/22(月)19:06:49No.1416602737そうだねx2
>バズりたい
まだまだ余裕あるみたいだしガンガンやってよさそうだ
307無念Nameとしあき26/06/22(月)19:06:54No.1416602754+
>ロシアの的が増えれば増えるほど新鮮なデータ取れるぜー!と西側の技術者大喜びになるよね
セクシーも早く25式売ればいいのにね
308無念Nameとしあき26/06/22(月)19:07:04No.1416602795+
北海道の男達が拉致されるのも時間の問題か
309無念Nameとしあき26/06/22(月)19:07:06No.1416602804+
書き込みをした人によって削除されました
310無念Nameとしあき26/06/22(月)19:07:08No.1416602810+
>>中国人の開き直り方がおもろいな
>>台湾侵攻が長期化したらおまえらがこうなる番だ
>>今から楽しみだな
>そもそも海越えの侵攻って成功例マジで少ないのよね…
ついでにドローンは低空で飛ぶから海が苦手で高い山も自力では越えられない
311無念Nameとしあき26/06/22(月)19:07:09No.1416602814+
>対空網はボロボロというかもしかしてモスクワの対空網引っこ抜いて別で使い切っちゃってたの?
ウクライナは数年掛けて防空レーダー等潰しまくってたからな
ドローンの飽和攻撃に残存部隊ではもう限界に来てるのよ
312無念Nameとしあき26/06/22(月)19:07:19No.1416602864+
>>ガス欠で進軍出来なくなったロシア軍が部隊ごと投降する例が出始めてるな
>捕虜んなったほうが飯食えるし賢いのかもな
>怖いのは捕虜交換で帰国するときだが
「あえて捕虜になることで内部情報を収集しさらに毎日のタダ飯で敵の兵站を攻撃しておりました」
313無念Nameとしあき26/06/22(月)19:07:20No.1416602870+
>状況が悪いと判断できるだけ中国が賢いと見るか
>状況が悪くなる前にと判断できなかった程度に中国がマヌケだったと見るか
>どっちだろね?
ロシアの駄目さに振り回わされて命拾いしたんじゃない
314無念Nameとしあき26/06/22(月)19:07:24No.1416602891+
今年中には終わらないかなあ
315無念Nameとしあき26/06/22(月)19:07:33No.1416602930そうだねx1
核は攻撃に使えないけど自衛としては必要
316無念Nameとしあき26/06/22(月)19:07:33No.1416602934そうだねx2
>いやもう無理でしょ
>台湾有事の時は極東方面からシャヘドで在日米軍および自衛隊を牽制する約束が果たせなくなりそうなんだからさ
>日本は大打撃を受けるってロシあきが散々イキってたし
シャヘドなぁ
ウクライナで9割以上撃墜出来てるらしいしもう役に立たないだろう
迎撃面はロシア側の新型ドローン待ちだ
そのうちウクライナはミサイルも迎撃出来るようになったりして
317無念Nameとしあき26/06/22(月)19:07:34No.1416602941+
こうやって無理やり集めてる側も
数が足りなけりゃ自分たちも一緒に前線送りだから必死にやるよな
318無念Nameとしあき26/06/22(月)19:07:44No.1416602983そうだねx2
北方領土にいるロシア人引っこ抜かなきゃ…
319無念Nameとしあき26/06/22(月)19:07:50No.1416603007+
>>プーチン燃料は前線よりモスクワ優先するって
>>もう進軍できなくなりそうだけどどうすんの?
>ガス欠で進軍出来なくなったロシア軍が部隊ごと投降する例が出始めてるな
クルスク侵攻した時の動画?
俺の勘違いかな
320無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:03No.1416603052+
>もうやってらんねえよって感じ
進行当初から補給切れた兵士がそんな感じだったけどね
321無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:04No.1416603058そうだねx1
>今年中には終わらないかなあ
早く終わったとしても来年の春まではやると思う
地獄を見ないことには理解できないから
322無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:12No.1416603099+
>北方領土にいるロシア人引っこ抜かなきゃ…
もうだいぶ引き抜かれてるよ
323無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:17No.1416603125+
>ついでにドローンは低空で飛ぶから海が苦手で高い山も自力では越えられない
無人輸送機で空からばらまくとか
324無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:20No.1416603139+
>ロシアの的が増えれば増えるほど新鮮なデータ取れるぜー!と西側の技術者大喜びになるよね
こんな大規模な実験場に標的まで無料で提供してくれるんだぜ
325無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:23No.1416603145+
>>>プーチン燃料は前線よりモスクワ優先するって
>>>もう進軍できなくなりそうだけどどうすんの?
>>ガス欠で進軍出来なくなったロシア軍が部隊ごと投降する例が出始めてるな
>クルスク侵攻した時の動画?
>俺の勘違いかな
スームイじゃなかった?
326無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:33No.1416603181+
>>捕虜んなったほうが飯食えるし賢いのかもな
>>怖いのは捕虜交換で帰国するときだが
>ロシアから帰国させる燃料がないんですね
映像はロシア兵の捕虜だぞ
327無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:35No.1416603188そうだねx1
一番の問題は「米国の信託があって基本的電子機器の生産力がある国・地域」なら
どこでも大国を滅ぼせるよ!っていうドローンインフラ殺し戦争時代が始まった事のようにも思えるが…
328無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:40No.1416603204+
>>ついでにドローンは低空で飛ぶから海が苦手で高い山も自力では越えられない
>無人輸送機で空からばらまくとか
エースコンバットの世界じゃねえか
329無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:41No.1416603208そうだねx4
>トランプですらスマホ見るのに
トラちゃんはスマホ見るのやめよ?
あなた中毒なのよ…
330無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:42No.1416603212そうだねx3
モスクワ市民が凍死するのが見たいから冬までは続けて欲しい
331無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:44No.1416603216そうだねx2
>ウクライナ4州の併合宣言したじゃない
>アレで軍を止めておけばよかったんか?
クリミア半島で満足してりゃ良かったんだよ
まあ経済制裁が厳しかったみたいなので得か損かといえばどっちかわからんが
332無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:50No.1416603238+
>北方領土にいるロシア人引っこ抜かなきゃ…
北方領土にいれば徴兵されないまさに勝ち組ロシア人なんやな
333無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:53No.1416603252そうだねx7
>北海道の男達が拉致されるのも時間の問題か
絶対それムネオ絡んでるな
334無念Nameとしあき26/06/22(月)19:08:58No.1416603269そうだねx2
>>北方領土にいるロシア人引っこ抜かなきゃ…
>もうだいぶ引き抜かれてるよ
全員引っこ抜いて欲しい
モスクワじゃないし
335無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:01No.1416603279+
7月は前線に大量出荷かー
336無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:05No.1416603294そうだねx1
>状況が悪いと判断できるだけ中国が賢いと見るか
>状況が悪くなる前にと判断できなかった程度に中国がマヌケだったと見るか
>どっちだろね?
二度と一対一路できないねえ
337無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:05No.1416603298+
崩れ始めるとあっちゅうまだな
338無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:07No.1416603301+
>ついでにドローンは低空で飛ぶから海が苦手で高い山も自力では越えられない
洋上渡航は航空機でも苦手にしてるっていうのともあるしね
339無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:24No.1416603364+
>バズりたい現地人がすぐ写真を貼るから確認が楽ね
えーあい!えーあいです!(必死)
340無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:26No.1416603372そうだねx1
>ガス欠で進軍出来なくなったロシア軍が部隊ごと投降する例が出始めてるな
ガス欠で進軍放棄自体は結構前から
前線に出る<2桁ぐらいの生還率の差<ガス欠や故障装ってわざとドローンに壊してもらう

になってるから
わざと壊してもらう部隊があとをたたない
なにより前線に行くと飯も水もない
341無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:36No.1416603415+
>今年中には終わらないかなあ
クリミヤはフェリーの補給も叩かれて完全孤立確定したからね
クリミヤとヘルソンが降伏するかどうかだな
342無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:36No.1416603416+
>>北方領土にいるロシア人引っこ抜かなきゃ…
>北方領土にいれば徴兵されないまさに勝ち組ロシア人なんやな
いくらでも抜いても影響がないから下手すら根こそぎ行かれるぞ
343無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:41No.1416603431+
>一番の問題は「米国の信託があって基本的電子機器の生産力がある国・地域」なら
>どこでも大国を滅ぼせるよ!っていうドローンインフラ殺し戦争時代が始まった事のようにも思えるが…
まあ…禁止になるよねこれとしか
344無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:44No.1416603446+
>>>軍だけしれっと止めちまえば実質勝利だったのになあ
>>勝利…かなあ
>ウクライナ4州の併合宣言したじゃない
>アレで軍を止めておけばよかったんか?
まだ支配してない地域まで併合宣言したから止めにくい
345無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:59No.1416603496そうだねx1
夏だし大攻勢とか始まるんじゃないの
346無念Nameとしあき26/06/22(月)19:09:59No.1416603498そうだねx1
>>北海道の男達が拉致されるのも時間の問題か
>絶対それムネオ絡んでるな
南クリル諸島を差し出した安倍さんさえ生きてれば隠蔽してくれただろうに
347無念Nameとしあき26/06/22(月)19:10:13No.1416603558+
ロシアって軍事衛星も相当持ってた筈だけどあんまり活用できてないっぽいね?何で?
348無念Nameとしあき26/06/22(月)19:10:14No.1416603562そうだねx1
12歳はどこに配属されるんです
349無念Nameとしあき26/06/22(月)19:10:15No.1416603568+
>バズりたい現地人がすぐ写真を貼るから確認が楽ね
FP-1クラスが突っ込んだにしては派手に吹っ飛んだな
可燃物だらけかそれともフラミンゴとかか?
350無念Nameとしあき26/06/22(月)19:10:17No.1416603575+
>わざと壊してもらう部隊があとをたたない
>なにより前線に行くと飯も水もない
よくこれで前線崩壊しないのう…
351無念Nameとしあき26/06/22(月)19:10:24No.1416603597そうだねx5
>なにより前線に行くと飯も水もない
プーチンはなろう小説読んで兵站の大切さを学んで欲しい
352無念Nameとしあき26/06/22(月)19:10:32No.1416603621+
ウクライナにはドローン畑があったんだな
いやなかったから自分で作ったのか
353無念Nameとしあき26/06/22(月)19:10:37No.1416603648+
ロシアはこれ以上粘って何を待ってるんだ?
354無念Nameとしあき26/06/22(月)19:10:47No.1416603687そうだねx5
>No.1416603498
>No.1416602232
くせーぞエラー品
355無念Nameとしあき26/06/22(月)19:10:47No.1416603688+
同盟国ロシアが攻撃されているのを見るのは
とても辛い
356無念Nameとしあき26/06/22(月)19:10:52No.1416603711+
>7月は前線に大量出荷かー
もう一週間ちょっとしかないんだけど訓練足りてる…?
357無念Nameとしあき26/06/22(月)19:10:56No.1416603730+
>北海道の男達が拉致されるのも時間の問題か
そしてクマが拉致された
358無念Nameとしあき26/06/22(月)19:10:56No.1416603732+
>>ついでにドローンは低空で飛ぶから海が苦手で高い山も自力では越えられない
>無人輸送機で空からばらまくとか
その手のは遅いのでばらす前に海上で落とされる
今のドローン攻撃の利点は一個一個潰してると間に合わない&コストが釣り合わないことなので纏めると旨味が無くなる
359無念Nameとしあき26/06/22(月)19:11:20No.1416603831+
>ロシアはこれ以上粘って何を待ってるんだ?
シナの参戦
360無念Nameとしあき26/06/22(月)19:11:22No.1416603837+
自国が攻撃されたら防衛のために強制動員必要ですよね!
なんかおかしい
361無念Nameとしあき26/06/22(月)19:11:24No.1416603845+
>夏だし大攻勢とか始まるんじゃないの
毎年やってんだっけかそういうの
362無念Nameとしあき26/06/22(月)19:11:24No.1416603846そうだねx2
この戦争終わったら形の上ではドローンとAI禁止にしていくだろうけど
そんなもん守る国ねえよだって安くて簡単なんだもん
スターリンク使わなくてもテロで嫌がらせするには十分すぎる
363無念Nameとしあき26/06/22(月)19:11:26No.1416603854そうだねx2
>>なにより前線に行くと飯も水もない
>プーチンはなろう小説読んで兵站の大切さを学んで欲しい
線と線が繋がったわい
364無念Nameとしあき26/06/22(月)19:11:28No.1416603859+
>夏だし大攻勢とか始まるんじゃないの
ウクライナはそんなコストの掛かることはしないだろう
ただただ兵糧攻めで干上がることがわかっているんだもの
365無念Nameとしあき26/06/22(月)19:11:41No.1416603919+
>ウクライナ4州の併合宣言したじゃない
>アレで軍を止めておけばよかったんか?
ウクライナに侵攻したら4年4ヶ月後に負ける
366無念Nameとしあき26/06/22(月)19:11:43No.1416603927そうだねx5
>ロシアはこれ以上粘って何を待ってるんだ?
冬…
367無念Nameとしあき26/06/22(月)19:11:48No.1416603944+
クリミアの橋はトラック走らせるの禁止みたいだけど
重量制限なのかそれともそこでぶっ壊されると地獄になるかからなのか気になる
368無念Nameとしあき26/06/22(月)19:11:56No.1416603963+
>夏だし大攻勢とか始まるんじゃないの
どうやって大量の兵を移動させるんだよ・・・
突撃させるまでの兵站もどうするのよ・・・
369無念Nameとしあき26/06/22(月)19:12:04No.1416603993+
>ロシアはこれ以上粘って何を待ってるんだ?
ウクライナが天災で滅ぶところ?
370無念Nameとしあき26/06/22(月)19:12:04No.1416603994+
>>ロシアはこれ以上粘って何を待ってるんだ?
>シナの参戦
くる?
371無念Nameとしあき26/06/22(月)19:12:07No.1416604007そうだねx1
>>なにより前線に行くと飯も水もない
>プーチンはなろう小説読んで兵站の大切さを学んで欲しい
開戦前にこの状況の小説書いたらボッコボコに叩かれてたんだろうな…
372無念Nameとしあき26/06/22(月)19:12:20No.1416604068+
>>なにより前線に行くと飯も水もない
>プーチンはなろう小説読んで兵站の大切さを学んで欲しい
ロシアでは異世界モノ禁止されてる
373無念Nameとしあき26/06/22(月)19:12:22No.1416604073そうだねx6
>ウクライナに侵攻したら4年4ヶ月後に負ける
11年だよ
クリミア忘れんな
374無念Nameとしあき26/06/22(月)19:12:26No.1416604094そうだねx1
>>>ロシアはこれ以上粘って何を待ってるんだ?
>>シナの参戦
>くる?
無理っすね
375無念Nameとしあき26/06/22(月)19:12:34No.1416604122そうだねx2
>>なにより前線に行くと飯も水もない
>プーチンはなろう小説読んで兵站の大切さを学んで欲しい
プーチンがなろう小説にでてくるアホな悪役みたいでやんした
こんなアホな悪役いるわけねえだろって中々言えなくなったわ
376無念Nameとしあき26/06/22(月)19:12:34No.1416604123そうだねx1
>よくこれで前線崩壊しないのう…
気が狂って棒立ちでドローンに殺してもらうの待ちの兵士はなんかは
そこら辺の血の水たまりすすったり
仲間だった腐肉の塊をむさぼり食ったり
そういうのの繰り返しでおかしくなってるとか聞いた
377無念Nameとしあき26/06/22(月)19:12:53No.1416604193+
タリバンも手を貸してコレ
378無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:05No.1416604241そうだねx1
>>>なにより前線に行くと飯も水もない
>>プーチンはなろう小説読んで兵站の大切さを学んで欲しい
>プーチンがなろう小説にでてくるアホな悪役みたいでやんした
>こんなアホな悪役いるわけねえだろって中々言えなくなったわ
キンペー共々次のガンダムの敵役のモチーフにされそうだな
379無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:06No.1416604247+
>>ロシアはこれ以上粘って何を待ってるんだ?
>冬…
春がきてずっと春だったらいいのに
380無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:23No.1416604310そうだねx1
>シナの参戦
ウクライナ側に参戦してロシア沿海部に侵攻するのか
381無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:29No.1416604343そうだねx5
    1782123209533.jpg-(90989 B)
90989 B
>ロシアならきっとドローン一網打尽にするスーパーハカーや
>念動力でドローン破壊するサイキッカーを秘密裏に育成してるはずだ
>そうだろ?ロシあきそうだと言ってくれ
ロシア軍のGrosa戦場指揮統制システムがウクライナ軍にハッキングされ落書きされる
382無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:38No.1416604379+
粘ってもウクライナは強化され続けロシアは弱体化し続けるのに何故ロシアは撤退しないの?
383無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:39No.1416604383+
>スターリンク使わなくてもテロで嫌がらせするには十分すぎる
これからのドローンはスターリンクが使えなくなることを前提のやつとか聞くけど
そうなったらもう世界中泥仕合になるな
そこでじゃあ戦争はやめようってならんのが人類か
384無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:40No.1416604387+
    1782123220479.jpg-(10654 B)
10654 B
わ…わぁ…
385無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:44No.1416604409+
ドローンに邪魔されて進めない!?
ならいくら撃たれても侵攻できるぐらいに人を集めて突喊突撃させればいいだろ!
386無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:45No.1416604412そうだねx2
    1782123225145.jpg-(131184 B)
131184 B
>12歳はどこに配属されるんです
12歳以下の女児兵士は俺のとこに配属していいぞ
3食昼寝付きの高待遇にする
387無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:48No.1416604426+
>FP-1クラスが突っ込んだにしては派手に吹っ飛んだな
>可燃物だらけかそれともフラミンゴとかか?
ミサイルがヴォロネジの半導体工場に命中したらしい
388無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:51No.1416604435+
キンペーも侵略思想損切りモードじゃね?
台湾侵攻まだやりたい?
ならロシアの強さを世界に見せなきゃ
389無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:52No.1416604438+
>>ロシアはこれ以上粘って何を待ってるんだ?
>冬…
攻撃側はそれは待たないでしょう…
390無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:56No.1416604449+
ロシア在住外国人は問答無用で肉壁と言う事か
あーあ
391無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:57No.1416604455そうだねx1
>>ロシアはこれ以上粘って何を待ってるんだ?
>冬…
凍え死ぬたけだこれ
392無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:03No.1416604486そうだねx2
ちんぽにゃ
393無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:03No.1416604489+
>>ウクライナに侵攻したら4年4ヶ月後に負ける
>11年だよ
>クリミア忘れんな
クリミア危機は2014年だから今年で12年よ
394無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:14No.1416604540+
>>北方領土にいるロシア人引っこ抜かなきゃ…
>もうだいぶ引き抜かれてるよ
日本は今から北方領土開発します!できないかな…
395無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:19No.1416604561そうだねx1
>ロシアはこれ以上粘って何を待ってるんだ?
数の有利を活かした持久戦での勝利
もちろんそんなものは来ない
396無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:21No.1416604571+
中国が参戦するメリットないからロシア死ぬまで待って
後から俺ウクライナの味方でしたよとか言い出すだろ
397無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:35No.1416604625+
10月になれば死やね
398無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:36No.1416604634そうだねx2
>クリミアの橋はトラック走らせるの禁止みたいだけど
>重量制限なのかそれともそこでぶっ壊されると地獄になるかからなのか気になる
橋脚の強度がガタ落ちしてトラックすら走れなくなってる
近くのフェリーが唯一の輸送路になってたけど先日フェリーと港が破壊されたからね
399無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:36No.1416604635+
>わ…わぁ…
10月くらいまでならなんとかなる
400無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:45No.1416604672そうだねx1
>ロシア軍のGrosa戦場指揮統制システムがウクライナ軍にハッキングされ落書きされる
これもう丸裸って事だろ
401無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:47No.1416604682そうだねx2
>>ロシアはこれ以上粘って何を待ってるんだ?
>冬…
冬はロシアの味方ではなく弱い者を平等に刈り取るんだ
402無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:47No.1416604683そうだねx7
    1782123287188.jpg-(1436320 B)
1436320 B
>強制動員開始
403無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:53No.1416604704+
>>>ロシアはこれ以上粘って何を待ってるんだ?
>>冬…
>攻撃側はそれは待たないでしょう…
冬がロシアを待ってるんだ
404無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:55No.1416604713そうだねx4
>後から俺ウクライナの味方でしたよとか言い出すだろ
味方はウクライナが決めるので
405無念Nameとしあき26/06/22(月)19:14:55No.1416604715そうだねx3
>>ロシアならきっとドローン一網打尽にするスーパーハカーや
>>念動力でドローン破壊するサイキッカーを秘密裏に育成してるはずだ
>>そうだろ?ロシあきそうだと言ってくれ
>ロシア軍のGrosa戦場指揮統制システムがウクライナ軍にハッキングされ落書きされる
おぺにす…
406無念Nameとしあき26/06/22(月)19:15:07No.1416604764そうだねx1
ロシあき「勝ったな…」
407無念Nameとしあき26/06/22(月)19:15:10No.1416604773+
ロシアは商売が下手すぎる
408無念Nameとしあき26/06/22(月)19:15:10No.1416604776そうだねx1
ww2でソ連側いたウクライナに冬なんて関係ないだろ
409無念Nameとしあき26/06/22(月)19:15:23No.1416604829+
ケルチ海峡でダンケルクみたいに民間船が大挙して荷物を運び始めたらどうするんだ
全部沈められるのか
410無念Nameとしあき26/06/22(月)19:15:37No.1416604886そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
411無念Nameとしあき26/06/22(月)19:15:40No.1416604897+
国民はかわいそうだな
412無念Nameとしあき26/06/22(月)19:15:41No.1416604902そうだねx1
>12歳はどこに配属されるんです
そりゃ慰安所でしょ
413無念Nameとしあき26/06/22(月)19:15:43No.1416604909+
>ロシあき「勝ったな…」
あめでとう!
414無念Nameとしあき26/06/22(月)19:15:48No.1416604922+
次は支那を叩くかー
415無念Nameとしあき26/06/22(月)19:15:48No.1416604924そうだねx19
    1782123348347.jpg-(126652 B)
126652 B
>>後から俺ウクライナの味方でしたよとか言い出すだろ
>味方はウクライナが決めるので
それな
416無念Nameとしあき26/06/22(月)19:16:02No.1416604972そうだねx7
>国民はかわいそうだな
いや全然
417無念Nameとしあき26/06/22(月)19:16:05No.1416604987そうだねx5
>中国が参戦するメリットないからロシア死ぬまで待って
>後から俺ウクライナの味方でしたよとか言い出すだろ
中国様は開戦時に
強いものには逆らうなってイキってましたよね
418無念Nameとしあき26/06/22(月)19:16:06No.1416604990+
灯火管制とか学徒動員とか なんかこの動きしてる国どっかで見たことあんな
419無念Nameとしあき26/06/22(月)19:16:06No.1416604992+
>>よくこれで前線崩壊しないのう…
>気が狂って棒立ちでドローンに殺してもらうの待ちの兵士はなんかは
>そこら辺の血の水たまりすすったり
>仲間だった腐肉の塊をむさぼり食ったり
>そういうのの繰り返しでおかしくなってるとか聞いた
これもうプー以外に戦争の意味あるの…?
420無念Nameとしあき26/06/22(月)19:16:11No.1416605009そうだねx2
>ロシアは商売が下手すぎる
横流しは得意だぞ
421無念Nameとしあき26/06/22(月)19:16:11No.1416605011+
次の春を迎えられた国民だけがロシア人なのだ
422無念Nameとしあき26/06/22(月)19:16:15No.1416605024そうだねx9
    1782123375307.jpg-(104087 B)
104087 B
>>12歳はどこに配属されるんです
>12歳以下の女児兵士は俺のとこに配属していいぞ
>3食昼寝付きの高待遇にする
423無念Nameとしあき26/06/22(月)19:16:21No.1416605048+
徴集して大した訓練もやらずに前線に移動させられた挙句
戦闘になる前に移動中に概ね死ぬけどいいのこれ?
424無念Nameとしあき26/06/22(月)19:16:36No.1416605107そうだねx2
>>ロシあき「勝ったな…」
>あめでとう!
創価の大勝利みたいなもんだろ
425無念Nameとしあき26/06/22(月)19:16:40No.1416605123+
>ロシアって軍事衛星も相当持ってた筈だけどあんまり活用できてないっぽいね?何で?
使える軍事衛星が幾つ残ってるんですかね
426無念Nameとしあき26/06/22(月)19:16:40No.1416605126+
>タリバンも手を貸してコレ
タリバン兵が真価を発揮するのは山岳戦なので
427無念Nameとしあき26/06/22(月)19:16:44No.1416605139そうだねx4
でもみんなこいつに投票したんだよね…
428無念Nameとしあき26/06/22(月)19:16:48No.1416605153そうだねx4
>>>北方領土にいるロシア人引っこ抜かなきゃ…
>>もうだいぶ引き抜かれてるよ
>日本は今から北方領土開発します!できないかな…
今なら陸自で殴り込んで奪還できそう
法的には日本の領土だから防衛出動命令で事足りるし
429無念Nameとしあき26/06/22(月)19:17:04No.1416605225そうだねx2
>>後から俺ウクライナの味方でしたよとか言い出すだろ
>味方はウクライナが決めるので
国際社会で支えただけで戦ったのは結局ウクライナ一国だから口八丁や裏金でこっそり座ることは出来ないねえ
430無念Nameとしあき26/06/22(月)19:17:04No.1416605228+
ロシアの兵隊が増えるなら
ドローン増やさなきゃな
431無念Nameとしあき26/06/22(月)19:17:10No.1416605244+
    1782123430197.png-(62443 B)
62443 B
>強制動員開始
英雄になるチャンスなんやなw
432無念Nameとしあき26/06/22(月)19:17:23No.1416605305そうだねx1
>>中国が参戦するメリットないからロシア死ぬまで待って
>>後から俺ウクライナの味方でしたよとか言い出すだろ
>中国様は開戦時に
>強いものには逆らうなってイキってましたよね
それ言ったの高市の首切ってやるってイキったのと同じやつ
433無念Nameとしあき26/06/22(月)19:17:31No.1416605333そうだねx2
>>12歳はどこに配属されるんです
>12歳以下の女児兵士は俺のとこに配属していいぞ
>3食昼寝付きの高待遇にする
なんかすごいエッチです
434無念Nameとしあき26/06/22(月)19:17:39No.1416605361+
>>中国が参戦するメリットないからロシア死ぬまで待って
>>後から俺ウクライナの味方でしたよとか言い出すだろ
>中国様は開戦時に
>強いものには逆らうなってイキってましたよね
したり顔で火中の栗どうこう言ってた人は元気かな
435無念Nameとしあき26/06/22(月)19:17:42No.1416605370+
スターリングラードもなんとかなったし大丈夫やろ
436無念Nameとしあき26/06/22(月)19:17:43No.1416605374そうだねx1
    1782123463578.jpg-(102256 B)
102256 B
>>プーチン燃料は前線よりモスクワ優先するって
>>もう進軍できなくなりそうだけどどうすんの?
>ガス欠で進軍出来なくなったロシア軍が部隊ごと投降する例が出始めてるな
なぜ繰り返すのか…
437無念Nameとしあき26/06/22(月)19:17:44No.1416605378そうだねx2
ソヴィエトロシアでは冬があなたを見る
438無念Nameとしあき26/06/22(月)19:17:55No.1416605419そうだねx8
キッシーがしゃもじ持って早い段階から一貫してウクライナ支持してたのは評価高い
439無念Nameとしあき26/06/22(月)19:18:15No.1416605508+
…これ間違いなくロシア本土で芋掘りなど農場へ学徒動員…勤労奉仕コースだな…
440無念Nameとしあき26/06/22(月)19:18:18No.1416605525そうだねx1
どうせモスクワ市民は対象外なんでしょ?
せやから地方からモスクワ嫌われてるねん
441無念Nameとしあき26/06/22(月)19:18:20No.1416605535そうだねx1
>ロシアは商売が下手すぎる
>横流しは得意だぞ
日本のAmazonロシアのレーションが買えたりだったね・・・
442無念Nameとしあき26/06/22(月)19:18:23No.1416605544そうだねx2
最初から最後まで本当に最悪のクソムーブしかしねぇなこのハゲの独裁者は
443無念Nameとしあき26/06/22(月)19:18:36No.1416605591+
キシダお前のせいだはロシあきだったんだな
444無念Nameとしあき26/06/22(月)19:18:49No.1416605635そうだねx6
>キッシーがしゃもじ持って早い段階から一貫してウクライナ支持してたのは評価高い
核ちらつかせたからマジギレでキーウに突貫したからな
こえーよあれ
445無念Nameとしあき26/06/22(月)19:19:06No.1416605713+
>ドローン増やさなきゃな
もう数万単位で準備出来てるのよ
446無念Nameとしあき26/06/22(月)19:19:12No.1416605736+
>キッシーがしゃもじ持って早い段階から一貫してウクライナ支持してたのは評価高い
高市も出禁になった際に上等じゃいって言ってたな
447無念Nameとしあき26/06/22(月)19:19:12No.1416605737そうだねx2
    1782123552969.jpg-(48577 B)
48577 B
>>12歳はどこに配属されるんです
>12歳以下の女児兵士は俺のとこに配属していいぞ
>3食昼寝付きの高待遇にする
448無念Nameとしあき26/06/22(月)19:19:16No.1416605752+
>>よくこれで前線崩壊しないのう…
>気が狂って棒立ちでドローンに殺してもらうの待ちの兵士はなんかは
>そこら辺の血の水たまりすすったり
>仲間だった腐肉の塊をむさぼり食ったり
>そういうのの繰り返しでおかしくなってるとか聞いた
レイテ島とかも悲惨だったらしいな
449無念Nameとしあき26/06/22(月)19:19:20No.1416605766そうだねx1
>キッシーがしゃもじ持って早い段階から一貫してウクライナ支持してたのは評価高い
高市も手土産持参でキーウ訪問しろオラッ!
450無念Nameとしあき26/06/22(月)19:19:23No.1416605782+
>どうせモスクワ市民は対象外なんでしょ?
>せやから地方からモスクワ嫌われてるねん
物資欠乏でどこまで天上人としていられるかな…?
451無念Nameとしあき26/06/22(月)19:19:47No.1416605866そうだねx3
>キッシーがしゃもじ持って早い段階から一貫してウクライナ支持してたのは評価高い
ロシアがしっかりしゃもじにキレてて笑った
452無念Nameとしあき26/06/22(月)19:19:48No.1416605870+
大丈夫ロシアなら暖房なくてもいけるいける
453無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:10No.1416605940そうだねx1
    1782123610368.jpg-(74017 B)
74017 B
>ロシア軍のGrosa戦場指揮統制システムがウクライナ軍にハッキングされ落書きされる
454無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:12No.1416605955+
>物資欠乏でどこまで天上人としていられるかな…?
なんならこの冬で詰む
455無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:17No.1416605978そうだねx2
ショイグゥ↑ゲラシモフ!燃料をどこへやった?!
456無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:30No.1416606038+
>レイテ島とかも悲惨だったらしいな
旧軍は孤島の飢餓がマジ悲惨
スレチになるから止めるけど・・・
457無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:32No.1416606045そうだねx2
>>ロシアは商売が下手すぎる
>>横流しは得意だぞ
>日本のAmazonロシアのレーションが買えたりだったね・・・
前線よりも日本に届くのが早かったという笑い話
458無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:41No.1416606079+
こんなに人的消耗したら戦後ロシアはやってけないだろ
しょうがねえな全世界のイスラム系移民まとめて送ってやるよ
459無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:48No.1416606109そうだねx1
>ロシアの的が増えれば増えるほど新鮮なデータ取れるぜー!と西側の技術者大喜びになるよね
普段ならマンハントなんて大っぴらには出来ないしな殺しても誰も文句言ってこない正真正銘の悪とか中々居ないし
460無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:48No.1416606110そうだねx2
>高市も手土産持参でキーウ訪問しろオラッ!
なんか自民親露派というかチャンネル残したい派によるあんまりよろしくない対応してる感
大丈夫かな…?
461無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:49No.1416606114+
>>キッシーがしゃもじ持って早い段階から一貫してウクライナ支持してたのは評価高い
>高市も手土産持参でキーウ訪問しろオラッ!
法改正という岸田に匹敵する援護射撃でウクライナに飛んでくるドローン撃ち落としまくってるよ
462無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:06No.1416606170+
>1782123225145.jpg
シベリアのネズミさんかな?
463無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:12No.1416606194そうだねx1
>>キッシーがしゃもじ持って早い段階から一貫してウクライナ支持してたのは評価高い
>高市も出禁になった際に上等じゃいって言ってたな
「土下座しねーと油売ってやらねーぞ」とかも言ってましたね
464無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:14No.1416606201+
しかし本当に一気に形勢逆転したな
465無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:15No.1416606205+
ウクライナにドローンの性能と生産性で上いかれてる気がするけど
防空の非対称性を突破して局面ひっくり返せるプランあるんかね?実際
466無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:21No.1416606230そうだねx2
太平洋戦争の死者数はもっと凄いから
ロシアもまだいけますぜ
467無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:35No.1416606282そうだねx3
肝心の武器で遅れを取ってるのに人だけ確保してもな
468無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:52No.1416606340そうだねx2
ろしあきさあ
その嘘は誰が信じると思ってついてるの?
469無念Nameとしあき26/06/22(月)19:21:59No.1416606373+
弾薬も食料もないけど人員だけは送るね
470無念Nameとしあき26/06/22(月)19:22:28No.1416606501そうだねx5
>弾薬も食料もないけど人員だけは送るね
つまり人員は弾薬であり食料…
471無念Nameとしあき26/06/22(月)19:22:30No.1416606509+
>ウクライナにドローンの性能と生産性で上いかれてる気がするけど
>防空の非対称性を突破して局面ひっくり返せるプランあるんかね?実際
ない
というか対策出来るもんじゃないよあれは
472無念Nameとしあき26/06/22(月)19:22:49No.1416606584+
>しかし本当に一気に形勢逆転したな
シリアも一転攻勢したしな
473無念Nameとしあき26/06/22(月)19:22:51No.1416606590+
日本は攻撃ドローンも開発してウクライナの前線で実験していけ
474無念Nameとしあき26/06/22(月)19:22:55No.1416606607そうだねx2
>>キッシーがしゃもじ持って早い段階から一貫してウクライナ支持してたのは評価高い
>核ちらつかせたからマジギレでキーウに突貫したからな
>こえーよあれ
皮肉抜きでキッシーありがとう
大事な部分は外さない政治家だと思う
475無念Nameとしあき26/06/22(月)19:22:58No.1416606627+
戦争なんて仕掛けるもんじゃないなトランプ然り
476無念Nameとしあき26/06/22(月)19:22:59No.1416606631+
割と序盤の方でガリガリのロシア兵がパンくれって投降してたよな
今はもっと酷いって事か
477無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:08No.1416606663そうだねx9
    1782123788415.jpg-(134087 B)
134087 B
>>キッシーがしゃもじ持って早い段階から一貫してウクライナ支持してたのは評価高い
>核ちらつかせたからマジギレでキーウに突貫したからな
>こえーよあれ
核無き世界の実現が夢だからな
この戦争でロシアの核は全廃できるな
478無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:09No.1416606667+
節約していれば今年の冬ぐらい保つだろうガハハ
ぐらいしかロシアは思ってなさそう
479無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:15No.1416606693+
便所から出てくるころには国が滅んでそう
480無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:16No.1416606698そうだねx4
ドローンがこんな長距離をこんな数で飛んでくるようになるとどこの国が対処できるんだ
日本みたいな島国でも厳しいだろ
481無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:21No.1416606728+
>ショイグゥ↑ゲラシモフ!燃料をどこへやった?!
散々な戦果なのによくこいつら粛清されないな
482無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:26No.1416606748そうだねx5
>皮肉抜きでキッシーありがとう
>大事な部分は外さない政治家だと思う
石破以外は全てうまくやった
483無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:27No.1416606749+
ソ連時代の強いロシアに憧れ帝国を作ろうとした独裁者の最期は
帝政ロシア最後の皇帝ニコライ2世のような哀れなものであった
484無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:36No.1416606788そうだねx1
>弾薬も食料もないけど人員だけは送るね
銃と弾薬は2人で一つだ
485無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:36No.1416606789+
    1782123816172.png-(401243 B)
401243 B
>>ガス欠で進軍出来なくなったロシア軍が部隊ごと投降する例が出始めてるな
>ヘルソンやクリミヤは7月には干しあがるだろうな
まぁとしあきのデマなんですけどね
486無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:36No.1416606791+
>しかし本当に一気に形勢逆転したな
クリボー無限増殖と同じでウィニーデッキはバランス一気に傾いて勝ち確なるからな
487無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:48No.1416606853そうだねx2
>>弾薬も食料もないけど人員だけは送るね
>つまり人員は弾薬であり食料…
人は石垣 人は城 人は堀(ロシア版)
488無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:56No.1416606893+
>太平洋戦争の死者数はもっと凄いから
あれも大半がソビエト兵じゃなかったっけ?
489無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:57No.1416606899そうだねx3
>>皮肉抜きでキッシーありがとう
>>大事な部分は外さない政治家だと思う
>石破以外は全てうまくやった
ゲルはブレーンが佐藤やら伊勢崎やら軒並み親中親露派だし目も当てられん
490無念Nameとしあき26/06/22(月)19:24:01No.1416606909+
>太平洋戦争の死者数はもっと凄いから
>ロシアもまだいけますぜ
それが尾を引いて冷戦に負けたんですけどね
491無念Nameとしあき26/06/22(月)19:24:03No.1416606913そうだねx1
核兵器でドローンには対処できないというのを世界に知らしめたのは大きい
492無念Nameとしあき26/06/22(月)19:24:18No.1416606980+
>>ロシアって軍事衛星も相当持ってた筈だけどあんまり活用できてないっぽいね?何で?
>使える軍事衛星が幾つ残ってるんですかね
独自のGPSグロナスも更新してなかったせいで座標誤差が酷いとか
空爆で的を外しまくる理由の一つ
493無念Nameとしあき26/06/22(月)19:24:20No.1416606991+
>>>ウクライナに侵攻したら4年4ヶ月後に負ける
>>クリミア忘れんな
>クリミア危機は2014年だから今年で12年よ
クリミア併合の時は経済制裁はあったけどウクライナ侵攻ほど酷い戦争ではなかったからウクライナに侵攻しなければ良かったと思うよ大勢の人が死ぬことも街が破壊されることもなかった
494無念Nameとしあき26/06/22(月)19:24:21No.1416606996+
>ソ連時代の強いロシアに憧れ帝国を作ろうとした独裁者の最期は
>帝政ロシア最後の皇帝ニコライ2世のような哀れなものであった
いやまあ強いロシアを望んでたのはロシア国民自身だと思うけどなて
495無念Nameとしあき26/06/22(月)19:24:25No.1416607017そうだねx11
>石破以外は全てうまくやった
その一つが致命的すぎる…
496無念Nameとしあき26/06/22(月)19:24:35No.1416607065そうだねx3
国民もってくれよ
10倍動員だああ
497無念Nameとしあき26/06/22(月)19:24:48No.1416607122そうだねx1
こんなんで徴兵されても士気低すぎて使い物にならないんじゃないの?
498無念Nameとしあき26/06/22(月)19:24:48No.1416607127+
>ドローンがこんな長距離をこんな数で飛んでくるようになるとどこの国が対処できるんだ
>日本みたいな島国でも厳しいだろ
中国の劣化シャヘドならコスト1/10で落とせるよ
レッドチームのレベルの低さはロシアの兵器みりゃわかるだろ
防空はベネズエラでもわかるな
499無念Nameとしあき26/06/22(月)19:24:51No.1416607140+
>>ショイグゥ↑ゲラシモフ!燃料をどこへやった?!
>散々な戦果なのによくこいつら粛清されないな
無能な敵は有能な味方とも言いますし
500無念Nameとしあき26/06/22(月)19:25:20No.1416607265+
>>弾薬も食料もないけど人員だけは送るね
>銃と弾薬は2人で一つだ
一つの対人小型ドローンで二人ヤれるってことか…
501無念Nameとしあき26/06/22(月)19:25:23No.1416607274そうだねx4
>>皮肉抜きでキッシーありがとう
>>大事な部分は外さない政治家だと思う
>石破以外は全てうまくやった
プラス要素全部まとめて余裕で吹っ飛ぶ大失点
502無念Nameとしあき26/06/22(月)19:25:27No.1416607296そうだねx2
>日本みたいな島国でも厳しいだろ
風船ドローンに関してはマジで笑えない中国から送り放題とか冗談抜きで日本の防衛の根幹からふっとぶ案件
503無念Nameとしあき26/06/22(月)19:25:33No.1416607315+
>こんなんで徴兵されても士気低すぎて使い物にならないんじゃないの?
枯れ木も山の賑わい
人手不足がそこまで深刻
504無念Nameとしあき26/06/22(月)19:25:33No.1416607316そうだねx8
親ロ親中とかってやっぱろくでもないんだよ
505無念Nameとしあき26/06/22(月)19:25:46No.1416607367+
特別軍事作戦が終わったらロシアの人口ピラミッド公開してほしい
506無念Nameとしあき26/06/22(月)19:25:50No.1416607391+
どうして・・・
507無念Nameとしあき26/06/22(月)19:25:55No.1416607407そうだねx2
>>高市も手土産持参でキーウ訪問しろオラッ!
>なんか自民親露派というかチャンネル残したい派によるあんまりよろしくない対応してる感
>大丈夫かな…?
ここで高市は総理が変わっても日本の立場は一貫してウクライナ支援をというアピールしなきゃ
508無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:06No.1416607459そうだねx2
>石破以外は全てうまくやった
ムネオ「ゲルちゃんありがとうねえ!」
509無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:09No.1416607471+
>>>皮肉抜きでキッシーありがとう
>>>大事な部分は外さない政治家だと思う
>>石破以外は全てうまくやった
>プラス要素全部まとめて余裕で吹っ飛ぶ大失点
まぁ高市が取り返して中道と公明一掃したから結果オーライ
510無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:14No.1416607493+
>>>皮肉抜きでキッシーありがとう
>>>大事な部分は外さない政治家だと思う
>>石破以外は全てうまくやった
>ゲルはブレーンが佐藤やら伊勢崎やら軒並み親中親露派だし目も当てられん
ここで言うと荒れそうだけど高市はどうなん?
Xで頭のおかしい変な連中が発狂して暴れてるから実は正しい…?って認識しかけてる
511無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:16No.1416607497+
>しかし本当に一気に形勢逆転したな
5月下旬から一気にだったね
Xで見てて何が起きたのかが良く分かったよ
512無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:17No.1416607501そうだねx2
強制動員でいやいや連れて行かれた訓練もろくにしていない兵士が
前線で使い物になるわけねぇだろすぎる
513無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:19No.1416607512+
>割と序盤の方でガリガリのロシア兵がパンくれって投降してたよな
>今はもっと酷いって事か
飯足りなくなる前に死んでね?
514無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:27No.1416607548+
ロシアには南斗人間砲弾みたいな兵器はないの?
515無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:33No.1416607572+
なんかもう……撃てば当たるな
516無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:49No.1416607652+
>>日本みたいな島国でも厳しいだろ
>風船ドローンに関してはマジで笑えない中国から送り放題とか冗談抜きで日本の防衛の根幹からふっとぶ案件
ウクライナ「日本軍の爆弾を参考に作りました」
517無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:52No.1416607667そうだねx6
>親ロ親中とかってやっぱろくでもないんだよ
まあ日本からすれば普通に敵側だしなその二国
なんだかんだでここまでは協調してきたけど
ここにきて軍事侵攻やり出すようならもう道は分たれました
518無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:58No.1416607695+
>国民もってくれよ
>10倍動員だああ
最後にはプーチンの髪が金色になって超ロシア人に覚醒するな
519無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:09No.1416607731そうだねx2
>>皮肉抜きでキッシーありがとう
>>大事な部分は外さない政治家だと思う
>石破以外は全てうまくやった
暗殺犯と支持者に成功体験を与えたのは失態よ
なんなら石破絡み(日本基督教団)だし
出来る男なのに勿体ない
520無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:09No.1416607732+
>>石破以外は全てうまくやった
>その一つが致命的すぎる…
そんな…止めるなデモ起きるとかいうかつてない政治家で野党やマスコミそれに中国からも応援される人だったのに…
521無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:09No.1416607734+
ねぇここまでするほどウクライナ欲しかったの?
522無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:29No.1416607815そうだねx1
>強制動員でいやいや連れて行かれた訓練もろくにしていない兵士が
>前線で使い物になるわけねぇだろすぎる
別に使い物になる必要ないんですよ
ちょっと部隊より先行して歩いてもらうだけですから子供でも出来ます
523無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:30No.1416607823そうだねx1
>>ゲルはブレーンが佐藤やら伊勢崎やら軒並み親中親露派だし目も当てられん
>ここで言うと荒れそうだけど高市はどうなん?
>Xで頭のおかしい変な連中が発狂して暴れてるから実は正しい…?って認識しかけてる
親中親露勢にとって本当に都合が良いなら今頃マスコミが気色悪いヨイショしまくってるよ
524無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:36No.1416607850+
ロシアは兵士雑に扱いまくるから無駄死にが凄そう
525無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:48No.1416607900+
プーチン「ウクライナはワシが育てた」
526無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:56No.1416607926+
>ねぇここまでするほどウクライナ欲しかったの?
ウクライナが欲しいというかこのままだとクリミナまで失う
それがプーチン的には嫌みたい
今更遅いと俺は思う
527無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:57No.1416607930そうだねx3
>見知らぬ男2人がレストランの近くで夫に近づき、ビールを勧めたという。その後、男たちは夫を車に押し込み、町から連れ去った。 翌朝、彼女の夫は公判前拘置所で目を覚ました。携帯電話は没収され、脅迫や暴力を受け、ウクライナとの戦争に駆り出された。 彼は最終的に書類に署名し、数日後、軍部隊65484によってロストフに送られたが、そこで彼との連絡は途絶えた。
国民はプーチン支持したんだから当然の義務なんじゃないの?
528無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:03No.1416607961+
>ねぇここまでするほどウクライナ欲しかったの?
多分そこまで欲しくない
529無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:04No.1416607972そうだねx1
    1782124084810.png-(1281715 B)
1281715 B
>>後から俺ウクライナの味方でしたよとか言い出すだろ
>味方はウクライナが決めるので
530無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:11No.1416608001+
>>>>皮肉抜きでキッシーありがとう
>>>>大事な部分は外さない政治家だと思う
>>>石破以外は全てうまくやった
>>ゲルはブレーンが佐藤やら伊勢崎やら軒並み親中親露派だし目も当てられん
>ここで言うと荒れそうだけど高市はどうなん?
>Xで頭のおかしい変な連中が発狂して暴れてるから実は正しい…?って認識しかけてる
今のところはまあ普通
というか周囲が勝手に自爆して死んでる
531無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:11No.1416608004+
今日も軍事工場が吹っ飛んだみたい
532無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:12No.1416608008+
>ウクライナ「日本軍の爆弾を参考に作りました」
そういう妄想を真に受けた奴が信じるからやめろ
533無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:15No.1416608017+
>ねぇここまでするほどウクライナ欲しかったの?
ユーラシア主義なので
534無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:23No.1416608038+
>>日本みたいな島国でも厳しいだろ
>風船ドローンに関してはマジで笑えない中国から送り放題とか冗談抜きで日本の防衛の根幹からふっとぶ案件
そのノウハウ持ってんのウクライナとアメリカなんですよね
535無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:28No.1416608056そうだねx8
>No.1416607407
日本は一貫してウクライナ支援してるぞ
台湾もだ
台湾侵攻したい口だけの雑魚がうぜぇけどな
536無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:34No.1416608092+
>プラス要素全部まとめて余裕で吹っ飛ぶ大失点
外相としては上出来だった
総理としてはぼちぼちだった(外交はウクライナ全ベットが最高だった)
キングメーカーとしてはクソだった…クソ過ぎた
537無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:41No.1416608118+
ロシアの古い保守層はこれはソ連崩壊で失われたウクライナを取り戻す為の戦いだと言ってるわけだが
実際戦場に送られる若者世代はそんなもん知らんわって感じなんだよな
538無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:42No.1416608126そうだねx7
    1782124122029.jpg-(21670 B)
21670 B
>石破以外は全てうまくやった
裏技みたいなやり口で鈴木宗男を自民党に入れた石破は戦犯
539無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:50No.1416608155+
>>ねぇここまでするほどウクライナ欲しかったの?
>多分そこまで欲しくない
ウクライナは前哨戦のつもりだっただろうしな
540無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:52No.1416608162+
>ねぇここまでするほどウクライナ欲しかったの?
開戦前にここまでになるとわかってたら流石にやってないと思う
541無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:55No.1416608171そうだねx3
>親ロ親中とかってやっぱろくでもないんだよ
ロシアは信用するなって老人が欧州各国そして日本にいるのいいよね良くない
542無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:57No.1416608180+
>ねぇここまでするほどウクライナ欲しかったの?
欲しいというか自分のものであって当然くらいの感覚
543無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:00No.1416608190+
ロシアのミサイルもドローンも中国製や
544無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:20No.1416608269+
>ねぇここまでするほどウクライナ欲しかったの?
コロナで死にまくってて不満がたまってたのでガス抜きする必要あった
ほとんど死ななかった日本には分からない
545無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:24No.1416608287そうだねx8
「高市首相を応援してます!」みたいなのは本当に無いんだけど
「他の奴だったら今頃やばかったな…」は割とある
546無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:30No.1416608311+
>開戦前にここまでになるとわかってたら流石にやってないと思う
そりゃそうだ
プーチンはもう死ぬしかない
547無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:32No.1416608320+
風船ドローンも最近使ってるのか微妙だし
結局レッドチームはスターリンク切られたらおわり
548無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:43No.1416608372そうだねx2
>>ねぇここまでするほどウクライナ欲しかったの?
>コロナで死にまくってて不満がたまってたのでガス抜きする必要あった
>ほとんど死ななかった日本には分からない
コロナ原因ならやっぱ抜く先間違えてる…
549無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:47No.1416608387+
ゲーセンでチー牛に絡んで返り討ちにされたチンピラを思い出した
550無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:48No.1416608392+
>ねぇここまでするほどウクライナ欲しかったの?
そもそも武力行使せずとも親分と子分みたいな関係だったのでは
551無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:52No.1416608412そうだねx1
>ねぇここまでするほどウクライナ欲しかったの?
ここまで被害受けること予想してなかった
他国から批判されてもクリミアの時みたいになあなあで取り込めると思ってた
552無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:53No.1416608423+
>>石破以外は全てうまくやった
>裏技みたいなやり口で鈴木宗男を自民党に入れた石破は戦犯
お陰でヒゲ隊長落ちたし…
553無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:18No.1416608522+
>風船ドローンも最近使ってるのか微妙だし
>結局レッドチームはスターリンク切られたらおわり
スターリンと名前が似てるのにな!
似てるからか! ガハハハ!!
554無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:19No.1416608524そうだねx1
>Xで頭のおかしい変な連中が発狂して暴れてるから実は正しい…?って認識しかけてる
頭のおかしいって言いながら
実は正しいと認識しかけてるって臭さ隠し切れてないぞ
555無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:20No.1416608528+
>強制動員でいやいや連れて行かれた訓練もろくにしていない兵士が
>前線で使い物になるわけねぇだろすぎる
肉地雷探知機だから訓練なんて要らん
556無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:26No.1416608550+
>そもそもロシアは外国人旅行者ですら構わず徴兵してる…
なんで戦争してる国へ旅行に行くんだよと
557無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:29No.1416608565そうだねx4
    1782124229859.mp4-(4711290 B)
4711290 B
>こんなんで徴兵されても士気低すぎて使い物にならないんじゃないの?
もし対人ドローンに襲われたらやっぱり混乱すると思う
558無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:30No.1416608570+
>「高市首相を応援してます!」みたいなのは本当に無いんだけど
>「他の奴だったら今頃やばかったな…」は割とある
ウクライナ支援してないかもな
559無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:33No.1416608586+
>そのノウハウ持ってんのウクライナとアメリカなんですよね
スターリンク必須ではないので
560無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:34No.1416608587+
ロシア連邦またまた大勝利!と書かれた新聞を握り締め便所から出てきた閣下の目に飛び込んで来た光景とは
561無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:39No.1416608610+
正直ウクライナが5年も戦い抜いたうえに
ロシアを追い込み始めてるとか全く予測してなかった
俺の眼は節穴だったとしか言いようがない
562無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:48No.1416608646+
いまさら弾避けかき集めてももうモスクワのインフラに攻撃届いちゃうんで…
563無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:48No.1416608649そうだねx4
>「高市首相を応援してます!」みたいなのは本当に無いんだけど
>「他の奴だったら今頃やばかったな…」は割とある
高市が中国との関係悪化がーするやつもいるけど
そもそも台湾有事で日本は動くんですか!ってしつこく聞いて
動きますって言質取らせたの野党だよね確か
564無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:51No.1416608660+
働き盛りの男性を肉引き機にどんどんツッコんでミンチにしてどうするんですかね
565無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:54No.1416608678+
>ロシアは兵士雑に扱いまくるから無駄死にが凄そう
開戦初期から特殊部隊を孤立させて放置したり新兵に防寒装備一切支給せずに冬の最前線に行かせたりしてるし…
確か後方部隊の兵士の中に旧日本軍から鹵獲した銃を装備した兵士とかもいた
566無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:06No.1416608725+
ヴォロネジが燃えたから走って帰ってきたよ!
スレの流れ教えて!
567無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:29No.1416608813+
>>そのノウハウ持ってんのウクライナとアメリカなんですよね
>スターリンク必須ではないので
中国本土から何メートル先まで電波届く?
そのスマホで確認してみて届きそうなところまでお船で来てね
沈めやすいお船で
568無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:36No.1416608838そうだねx2
>お陰でヒゲ隊長落ちたし…
非拘束名簿の投票数を見るに自衛官でも投票してないのが結構居る計算
組織票にあぐらかいてたフシはある
569無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:59No.1416608941そうだねx3
    1782124319109.jpg-(417056 B)
417056 B
>裏技みたいなやり口で鈴木宗男を自民党に入れた石破は戦犯
案の定なムーヴしてて草
570無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:00No.1416608943そうだねx2
>そもそも台湾有事で日本は動くんですか!ってしつこく聞いて
>動きますって言質取らせたの野党だよね確か
マスコミが執拗に「高市発言で関係悪化!」って連呼してるの本当に異常だと思った
とにかく印象を刷り込むのが第一で実際の物事とかは本当にどうでも良いんだなって
571無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:00No.1416608944そうだねx5
>高市が中国との関係悪化がーするやつもいるけど
>そもそも台湾有事で日本は動くんですか!ってしつこく聞いて
>動きますって言質取らせたの野党だよね確か
国民をコントロールしたがる岡田だな…
572無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:00No.1416608947そうだねx1
>核兵器でドローンには対処できないというのを世界に知らしめたのは大きい
この事実に世界で一番怯えてるのは北の黒電話だと思う
573無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:08No.1416608987+
https://may.2chan.net/b/res/1416587504.htm [link]
574無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:09No.1416608995そうだねx3
>>「高市首相を応援してます!」みたいなのは本当に無いんだけど
>>「他の奴だったら今頃やばかったな…」は割とある
>ウクライナ支援してないかもな
自民党なら宗男とかの世ほどのバカじゃ無い限りはウクライナ支持でしょ
兵器拠出とかまで行けたかは知らん
575無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:25No.1416609071そうだねx1
中国人のおじさん富裕層はロシアの若い女と結婚できると喜んでそう
576無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:42No.1416609136+
>ねぇここまでするほどウクライナ欲しかったの?
ていうか少しずつは前進してるけどモスクワや自国の大事な石油プラント壊されてる時点でめちゃめちゃ大損だと思うんだよね 早く撤退すればいいのにね
577無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:44No.1416609147+
>非拘束名簿の投票数を見るに自衛官でも投票してないのが結構居る計算
>組織票にあぐらかいてたフシはある
そこは迂闊なので再起するならその辺省みてしっかりして欲しい…
578無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:50No.1416609172そうだねx1
 激 突!

ロシア人
 対
ロシア人

おたのしみに!
579無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:51No.1416609177+
そこまでして欲しい地域なの?
580無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:53No.1416609187そうだねx5
>高市が中国との関係悪化がーするやつもいるけど
>そもそも台湾有事で日本は動くんですか!ってしつこく聞いて
>動きますって言質取らせたの野党だよね確か
なんなら朝日が見出し詐欺やって中国がそれに引っ掛かったのがあの騒動だし
581無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:57No.1416609210+
ヴォロネジからモスクワに防空装備移す
→ストームシャドウがヴォロネジに刺さる
ガード下げさせてドカン
美しいね
582無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:57No.1416609211+
政治・民族
del
583無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:59No.1416609219+
>中国人のおじさん富裕層はロシアの若い女と結婚できると喜んでそう
まあそう言って結婚した中国男は前線送りにされるようだが
584無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:00No.1416609220そうだねx4
>自民党なら宗男とかの世ほどのバカじゃ無い限りはウクライナ支持でしょ
>兵器拠出とかまで行けたかは知らん
その余程の馬鹿が前首相だったからヤバいんだよ…
585無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:06No.1416609255そうだねx12
    1782124386304.jpg-(95851 B)
95851 B
俺エスパーかもしれん…
586無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:17No.1416609314+
>中国本土から何メートル先まで電波届く?
>そのスマホで確認してみて届きそうなところまでお船で来てね
>沈めやすいお船で
よくわかんないけど通信衛星1000機くらいあるよ
587無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:20No.1416609332+
>中国人のおじさん富裕層はロシアの若い女と結婚できると喜んでそう
やめとけ
太って髭が生えて大変なことになるぞ
588無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:23No.1416609340そうだねx4
>>「高市首相を応援してます!」みたいなのは本当に無いんだけど
>>「他の奴だったら今頃やばかったな…」は割とある
>高市が中国との関係悪化がーするやつもいるけど
>そもそも台湾有事で日本は動くんですか!ってしつこく聞いて
>動きますって言質取らせたの野党だよね確か
中国のスパイとバレて落選しちゃったんだっけ
589無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:38No.1416609416+
クリミア侵攻の時みたいに世界はスルーすると思ったのに
ゼレンスキーは侵攻と同時に逃げ出すと思ったのに
ドローンの性能がここまで急激に上がると思わなかったのに
590無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:42No.1416609438そうだねx1
この戦況だと核撃てるなら撃ってるよな?撃てないのか?
591無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:43No.1416609441そうだねx2
損切りできない男
592無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:43No.1416609446+
戦後はロシアの残りカスを中国が船に詰めて台湾沖に沈めるんかなぁ
593無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:45No.1416609452+
>俺エスパーかもしれん…
髪も去ったしな
594無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:47No.1416609459そうだねx1
>働き盛りの男性を肉引き機にどんどんツッコんでミンチにしてどうするんですかね
余ったロシア娘を輸出して外貨を稼がせる
ソ連崩壊後10年くらいはそうやってたはず
595無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:58No.1416609512+
>>ねぇここまでするほどウクライナ欲しかったの?
>そもそも武力行使せずとも親分と子分みたいな関係だったのでは
DV男の彼女やってたけどいい加減愛想がつきて別の男と付き合おうとしたらDV男がブチギレて本気で殴ってきた
前はそれで大人しくなったから今回もそうだろうと高を括ってたら今回は殴り返してきた上に新しい彼氏とその友達まで参戦して脚を引っ張ってきたみたいな感じかな
596無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:04No.1416609544+
>>ロシアは兵士雑に扱いまくるから無駄死にが凄そう
>開戦初期から特殊部隊を孤立させて放置したり新兵に防寒装備一切支給せずに冬の最前線に行かせたりしてるし…
>確か後方部隊の兵士の中に旧日本軍から鹵獲した銃を装備した兵士とかもいた
もしかしてサンパチ持ってた軍がいたってこと?
597無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:04No.1416609549そうだねx3
>国民をコントロールしたがる岡田だな…
有権者コントロール出来ず無職なったね
598無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:16No.1416609602+
>俺エスパーかもしれん…
このおっさんどうなったんだっけ
599無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:20No.1416609627+
>そこまでして欲しい地域なの?
穀倉地帯で重工業に向いた土地ではある
600無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:30No.1416609696+
今年になってからロシアの良い話を一つも聞いてないの逆に凄い
ログインボーナスかよってぐらい毎日どっかしら炎上してるし
601無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:36No.1416609720そうだねx1
>>>>皮肉抜きでキッシーありがとう
>>>>大事な部分は外さない政治家だと思う
>>>石破以外は全てうまくやった
>>ゲルはブレーンが佐藤やら伊勢崎やら軒並み親中親露派だし目も当てられん
>ここで言うと荒れそうだけど高市はどうなん?
>Xで頭のおかしい変な連中が発狂して暴れてるから実は正しい…?って認識しかけてる
少なくともウクライナ支援に自衛官を派遣してるから親露ではない
602無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:42No.1416609733+
>損切りできない男
高レバで身代全部突っ込んだからな
603無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:47No.1416609751+
>戦後はロシアの残りカスを中国が船に詰めて台湾沖に沈めるんかなぁ
どうかな
中国も今や完全にアテが外れてるだろうし
604無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:54No.1416609782そうだねx2
>政治・民族
>del
どうしたの?
アベガーとかタカイチガーとか
ツボガー!とか
ネトウヨガー!バカウヨガー!って
いつもみたいに鳴きなよ
605無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:00No.1416609813+
>>そこまでして欲しい地域なの?
>穀倉地帯で重工業に向いた土地ではある
でも核攻撃するとか言ってるぞ?
606無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:01No.1416609820+
今から兵士をかき集めてもウクライナのドローンが作る挽肉の量が増えるだけでは
607無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:08No.1416609844そうだねx1
>>核兵器でドローンには対処できないというのを世界に知らしめたのは大きい
>この事実に世界で一番怯えてるのは北の黒電話だと思う
金ない国こそドローンが活躍する現代戦はありがたいのでは?
608無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:18No.1416609881+
>>親ロ親中とかってやっぱろくでもないんだよ
>まあ日本からすれば普通に敵側だしなその二国
>なんだかんだでここまでは協調してきたけど
>ここにきて軍事侵攻やり出すようならもう道は分たれました
周辺国が敵ばかりでござるの巻
609無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:18No.1416609887+
>確か後方部隊の兵士の中に旧日本軍から鹵獲した銃を装備した兵士とかもいた
朝鮮戦争で共産軍が日本軍から鹵獲した武器を使っていたのは有名な話だけどロシア軍が21世紀に三八式とか使ってるのか?
610無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:23No.1416609913+
>>>ゲルはブレーンが佐藤やら伊勢崎やら軒並み親中親露派だし目も当てられん
>>ここで言うと荒れそうだけど高市はどうなん?
>>Xで頭のおかしい変な連中が発狂して暴れてるから実は正しい…?って認識しかけてる
>親中親露勢にとって本当に都合が良いなら今頃マスコミが気色悪いヨイショしまくってるよ
セクシーの垢に群がるアホの多いこと多いこと
https://x.com/i/status/2060184271529324639 [link]
611無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:23No.1416609919+
まあそろそろロシアで暴動なり起こるんじゃないすか?
612無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:28No.1416609954そうだねx1
最近なんかTVの偏向報道とかSNSの左翼とかが前より更になりふり構ってないように見える
613無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:40No.1416609995+
>>中国人のおじさん富裕層はロシアの若い女と結婚できると喜んでそう
>やめとけ
>太って髭が生えて大変なことになるぞ
日本人と結婚して日本食を食べていればそうならないと聞く
614無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:46No.1416610021+
>今から兵士をかき集めてもウクライナのドローンが作る挽肉の量が増えるだけでは
ろくな補給準備出来てないからドローン飛んでくるまでもなく死んでくまである
615無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:52No.1416610046+
>>戦後はロシアの残りカスを中国が船に詰めて台湾沖に沈めるんかなぁ
>どうかな
>中国も今や完全にアテが外れてるだろうし
中国としてはロシアが速攻でウクライナ占領してそれを口実として台湾占拠
共産圏大勝利を夢見たんだろうな
616無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:58No.1416610085そうだねx1
    1782124558866.jpg-(43331 B)
43331 B
>契約書に署名するよう強要した
617無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:08No.1416610132+
台湾侵攻を画策してたキンペーもウクライナのドローン戦みたらさすがに諦めざるを得ないかもね
ウクライナ戦が台湾侵攻の抑止力になってるならいいなとは思う
618無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:14No.1416610157そうだねx6
>>>親ロ親中とかってやっぱろくでもないんだよ
>>まあ日本からすれば普通に敵側だしなその二国
>>なんだかんだでここまでは協調してきたけど
>>ここにきて軍事侵攻やり出すようならもう道は分たれました
>周辺国が敵ばかりでござるの巻
日本海さんマジ神
619無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:19No.1416610178+
>最近なんかTVの偏向報道とかSNSの左翼とかが前より更になりふり構ってないように見える
前はもっと上手くやってた気がするんだが気のせいかな
620無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:30No.1416610230+
>まあそろそろロシアで暴動なり起こるんじゃないすか?
モスクワとサンクトペテルブルク以外で暴動起きてもさして関係ないんじゃないかな
逆に言えばモスクワで暴動が起きた時が終わりの始まり
621無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:32No.1416610245+
>この戦況だと核撃てるなら撃ってるよな?撃てないのか?
撃っても戦況変わらんし
報復待ちの外野がスタンバイしてるし
そもそも使える状態の核兵器があるのかどうか
使えない状態の核兵器はあるんだろうけど
622無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:45No.1416610305+
>まあそろそろロシアで暴動なり起こるんじゃないすか?
モスクワ市民がガソリンやガスに電気途絶えたらその気にはなるんじゃね
623無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:45No.1416610312+
そろそろ国が分裂しそうですね
624無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:45No.1416610313そうだねx1
>クリミア侵攻の時みたいに世界はスルーすると思ったのに
>ゼレンスキーは侵攻と同時に逃げ出すと思ったのに
>ドローンの性能がここまで急激に上がると思わなかったのに
開戦初期の逃げないゼレたんマジカッコよかったです
掘られたい
625無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:50No.1416610334+
>まあそろそろロシアで暴動なり起こるんじゃないすか?
暴動参加者を捕まえてウクライナ送りにするだけだろ
626無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:51No.1416610338+
>まあそろそろロシアで暴動なり起こるんじゃないすか?
小規模の放火とかは起きてるけどまだまだだな
あと数ヶ月で冬になるしそのあたりで起きそう
627無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:03No.1416610394そうだねx1
>>最近なんかTVの偏向報道とかSNSの左翼とかが前より更になりふり構ってないように見える
>前はもっと上手くやってた気がするんだが気のせいかな
スパイ防止法成立したら確実に捕まる立場なんじゃない?
628無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:10No.1416610423+
物量作戦しかないからとにかく人員集めなんだよなロシア
629無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:17No.1416610459+
>最近なんかTVの偏向報道とかSNSの左翼とかが前より更になりふり構ってないように見える
コイツら自民に対しての利敵行為し過ぎて高市のスパイなんじゃない?
630無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:17No.1416610466+
書き込みをした人によって削除されました
631無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:19No.1416610475そうだねx2
ロシアと中国が滅びそうだからか左翼はイスラムと手を組んでる
632無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:20No.1416610478+
    1782124640412.jpg-(99145 B)
99145 B
ストームシャドウを使ったそうだが
ヴォロネジまで前線から300kmくらいあるのよな
輸出用のストームシャドウは射程は250km以上とあるから誤差の範囲か
633無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:32No.1416610522そうだねx2
10月には冬が優しい眠りを与えてくれるね
ロシアの大地よありがとう
634無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:39No.1416610567+
>最近なんかTVの偏向報道とかSNSの左翼とかが前より更になりふり構ってないように見える
Xの親露派は大人しくなってるぜ
現実見たくないのが良く分かる
635無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:43No.1416610587そうだねx2
核撃ったら、それこそウクライナの全面飽和攻撃と勝馬に乗りたい各国が参戦理由にして参加するだろうな
636無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:49No.1416610624+
>まあそろそろロシアで暴動なり起こるんじゃないすか?
前にプーチン批判してブタ箱行きってなかったっけウクライナ侵攻初期に
637無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:04No.1416610700そうだねx1
プーチンはパチ屋に朝から並んで16万のぷくぷくたい食って帰るタイプ
638無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:12No.1416610752そうだねx1
プーチン突然の病死からの停戦交渉しかロシアにカードないだろう
639無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:16No.1416610765そうだねx1
>中国人のおじさん富裕層はロシアの若い女と結婚できると喜んでそう
富裕層なら国籍を問わずに相手がいるんじゃない
640無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:19No.1416610778そうだねx1
>金ない国こそドローンが活躍する現代戦はありがたいのでは?
スターリンクとAIあっての戦果だからな
それらが無いなら只のラジコンでしかない
641無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:19No.1416610779+
>前はもっと上手くやってた気がするんだが気のせいかな
金と指令が入ってこなくなったんじゃないの?
642無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:20No.1416610783+
>台湾侵攻を画策してたキンペーもウクライナのドローン戦みたらさすがに諦めざるを得ないかもね
>ウクライナ戦が台湾侵攻の抑止力になってるならいいなとは思う
いやどうだろうな
俺はやると思う
643無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:27No.1416610820そうだねx10
ゼレンスキーは逃げずに「逃げる飛行機よりも戦う兵器をくれ」って発言したのが全ての分岐点
これがなけりゃ相当やばい方向になってた
644無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:30No.1416610836+
>核撃ったら、それこそウクライナの全面飽和攻撃と勝馬に乗りたい各国が参戦理由にして参加するだろうな
🐷各国ドン引きでしばらく沈静化するんじゃないの
核だけに!なんつって
645無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:32No.1416610846そうだねx4
プーチンを支持した右翼って愚かよね
646無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:42No.1416610893+
…悪の帝国じゃんこれ
647無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:43No.1416610897+
    1782124723612.jpg-(153065 B)
153065 B
>プーチン燃料は前線よりモスクワ優先するって
>もう進軍できなくなりそうだけどどうすんの?
そこにロバさんがいるじゃろ
648無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:49No.1416610927そうだねx2
暴動を鎮圧してる側も家族のいるロシア人であってそいつらが中央の言う事聞かなくなりはじめるのが終わりの始まり
649無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:53No.1416610945+
>この戦況だと核撃てるなら撃ってるよな?撃てないのか?
撃ったらポーランドが突っ込んでくるぞ
650無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:54No.1416610948そうだねx3
プーチンがゼレンスキーの立場だったら逃げただろうな
651無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:13No.1416611025+
これで核使ったらまじでロシアvs全世界になって即モスクワが地図から消えるだろ
652無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:14No.1416611030そうだねx3
気がついたらドローン戦術が3世代位更新されて各国震えてるだろもう
653無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:17No.1416611038+
>物量作戦しかないからとにかく人員集めなんだよなロシア
その物量も昔はアメリカのレンドリースとウクライナの畑で今は敵
そして人員をかき集められたとしてもドローンとスターリンクを相手に全く意味が無い
654無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:21No.1416611060+
本当にロシア政府対ロシア国民なのかよ
そういや石油備蓄タンクをトバしたの自軍の対空ミサイルだったなドワハハハ
655無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:23No.1416611069そうだねx2
>暴動を鎮圧してる側も家族のいるロシア人であってそいつらが中央の言う事聞かなくなりはじめるのが終わりの始まり
チャウシェスク政権末期コースか…
656無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:23No.1416611072そうだねx1
>プーチン突然の病死からの停戦交渉しかロシアにカードないだろう
ウクライナの条件全部飲まないと許されないけどな
657無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:33No.1416611105+
>台湾侵攻を画策してたキンペーもウクライナのドローン戦みたらさすがに諦めざるを得ないかもね
>ウクライナ戦が台湾侵攻の抑止力になってるならいいなとは思う
長距離は低速ドローンになるから短距離迎撃ドローンでコスパよく撃ち落とせるんだよね
長距離で迎撃させないならミサイルに近いコストがかかる
まして台湾はドローンを分散させるから先制攻撃で無力化も難しいんじゃないかな
そしてもたつくとアメリカ日本その他の参戦が間に合う
658無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:36No.1416611121そうだねx5
つい最近までクリミア半島に観光客を呼んでたの本当に笑える
659無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:36No.1416611124そうだねx2
>プーチンを支持した右翼って愚かよね
宗男とテリー伊藤とあと誰だっけ
660無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:42No.1416611145+
>>台湾侵攻を画策してたキンペーもウクライナのドローン戦みたらさすがに諦めざるを得ないかもね
>>ウクライナ戦が台湾侵攻の抑止力になってるならいいなとは思う
>いやどうだろうな
>俺はやると思う
歴史的に見ると海越えの侵略戦は難易度マジで高いぞ
成功例の方が少ない
661無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:47No.1416611165そうだねx2
人狩り始めたか
ロシアに産まれなくてよかった
662無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:51No.1416611181そうだねx1
>ゼレンスキーは逃げずに「逃げる飛行機よりも戦う兵器をくれ」って発言したのが全ての分岐点
>これがなけりゃ相当やばい方向になってた
映画のような展開だったな…
663無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:14No.1416611275+
>プーチンがゼレンスキーの立場だったら逃げただろうな
進行初日からプーチン核シェルーターに居たからな・・・
664無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:14No.1416611276+
ロシアってそこまで民間人を洗脳しきれてる印象ないけど意外と反乱起こらんね
665無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:14No.1416611277+
>>この戦況だと核撃てるなら撃ってるよな?撃てないのか?
>撃ったらポーランドが突っ込んでくるぞ
まだ撃ってないのはもう撃てないか撃つ意味が無い状況なんじゃろ
666無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:16No.1416611289そうだねx2
>気がついたらドローン戦術が3世代位更新されて各国震えてるだろもう
ウクライナのドローンとそれ以外の国のドローンであまりに差が有りすぎて西側から支援で送られてきたドローンがそのままじゃ使い物にならないという
667無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:17No.1416611292そうだねx3
書き込みをした人によって削除されました
668無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:19No.1416611300そうだねx1
>この戦況だと核撃てるなら撃ってるよな?撃てないのか?
相互確証破壊の発動もそうだけど自分の核で放射能がモスクワに到達する事考えたらどこまで行っても自爆だけどな
669無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:25No.1416611323+
アフガニスタンのガニ大統領みたいにドル札抱えて逃げ出すと思ってたんだろうなぁ
そのアフガニスタンからタリバンの支援を得ないと継戦できないなんて恥もいいところだ
670無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:35No.1416611367+
そりゃプーチンも禿げるわ
671無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:42No.1416611406+
そのうちクリミアの飢え殺しとか言われるんじゃろか
672無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:44No.1416611412+
>>プーチン燃料は前線よりモスクワ優先するって
>>もう進軍できなくなりそうだけどどうすんの?
>そこにロバさんがいるじゃろ
いや牛や羊にして不要になったら食材にすればいい
天才的な作戦だ!
673無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:44No.1416611413そうだねx1
>気がついたらドローン戦術が3世代位更新されて各国震えてるだろもう
3までは行かないにしても
なぜか日本の海洋ドローンスワーム戦術が出来上がりつつある
674無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:51No.1416611445+
>つい最近までクリミア半島に観光客を呼んでたの本当に笑える
モスクワに帰れなくなってるアホの動画を見た
アホだたと思う
675無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:55No.1416611466+
畑で収穫が始まったか
676無念Nameとしあき26/06/22(月)19:41:01No.1416611494+
今更一般人かき集めて前線に立たせても時間稼ぎにしかならんよね
マジで末期じゃん
677無念Nameとしあき26/06/22(月)19:41:07No.1416611512そうだねx1
>ウクライナのドローンとそれ以外の国のドローンであまりに差が有りすぎて西側から支援で送られてきたドローンがそのままじゃ使い物にならないという
ドイツ「うちの最新です!」
ウクライナ「数世代前ですね」
678無念Nameとしあき26/06/22(月)19:41:09No.1416611528+
>ロシアってそこまで民間人を洗脳しきれてる印象ないけど意外と反乱起こらんね
洗脳の必要がない愚民だらけなのか
679無念Nameとしあき26/06/22(月)19:41:21No.1416611577そうだねx9
>🐷ウクライナに降伏を促したコメンテーターいたよな
ハシゲ
680無念Nameとしあき26/06/22(月)19:41:22No.1416611580+
>>プーチンがゼレンスキーの立場だったら逃げただろうな
>進行初日からプーチン核シェルーターに居たからな・・・
なんで侵攻している側がシェルターに引きこもるんです?実はウクライナがモスクワ侵攻してた?
681無念Nameとしあき26/06/22(月)19:41:34No.1416611625+
>いや牛や羊にして不要になったら食材にすればいい
>天才的な作戦だ!
ジンギスカン作戦と名付けよう
682無念Nameとしあき26/06/22(月)19:41:42No.1416611663+
>ロシアってそこまで民間人を洗脳しきれてる印象ないけど意外と反乱起こらんね
本質的に鉄の支配者を求めちゃうからね
683無念Nameとしあき26/06/22(月)19:41:47No.1416611678そうだねx1
>>ロシアってそこまで民間人を洗脳しきれてる印象ないけど意外と反乱起こらんね
>洗脳の必要がない愚民だらけなのか
だから独裁者が幅を利かせるんだろうな
684無念Nameとしあき26/06/22(月)19:41:50No.1416611698そうだねx1
>つい最近までクリミア半島に観光客を呼んでたの本当に笑える
6月頭に逃げた観光客は賢い方
クリミヤからモスクワに帰れないモスクワ市民の嘆きのポスト見て楽しいよ
685無念Nameとしあき26/06/22(月)19:41:52No.1416611706+
>暴動を鎮圧してる側も家族のいるロシア人であってそいつらが中央の言う事聞かなくなりはじめるのが終わりの始まり
そんな勇気のあるやつあの国にいるわけないだろ
臆病者のチビハゲが納める国だぞ
686無念Nameとしあき26/06/22(月)19:41:52No.1416611708そうだねx1
>人狩り始めたか
>ロシアに産まれなくてよかった
🐷日本だと速攻で氷河期徴兵されるな
しかも給料とかは9割派遣会社に流れて、大事な命まで使い捨て。
687無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:00No.1416611743そうだねx1
>金ない国こそドローンが活躍する現代戦はありがたいのでは?
いやドローン運用が実用的になるまでに大金が必要なんすよ
688無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:00No.1416611746そうだねx1
>この戦況だと核撃てるなら撃ってるよな?撃てないのか?
核撃ったら日和見している国が全部反ロシアになってしまうから撃てない
689無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:11No.1416611780そうだねx3
>>ゼレンスキーは逃げずに「逃げる飛行機よりも戦う兵器をくれ」って発言したのが全ての分岐点
>>これがなけりゃ相当やばい方向になってた
>映画のような展開だったな…
映画になるんじゃない?序盤はちんこピアノしたり全裸でギター弾くコメディアンパートで大統領になったらお辛い展開
いや辛えわこれ
690無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:12No.1416611784+
>>気がついたらドローン戦術が3世代位更新されて各国震えてるだろもう
>ウクライナのドローンとそれ以外の国のドローンであまりに差が有りすぎて西側から支援で送られてきたドローンがそのままじゃ使い物にならないという
フランス製の性能いまいちなドローンについてウクライナから派遣されたエンジニアチームが即座に改善策出して砂に弱いって弱点克服してた もう手がつけれられない
691無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:12No.1416611785+
徴兵するのはいいけど装備は?
692無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:13No.1416611788そうだねx4
>>>プーチンを支持した右翼って愚かよね
>>宗男とテリー伊藤とあと誰だっけ
>🐷ウクライナに降伏を促したコメンテーターいたよな
ハシシタだっけ
そういえば維新の会も最近ロシアの連中を議員会館に呼んだんだよな
693無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:18No.1416611808+
もう負け確じゃんこんなん…
694無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:18No.1416611810+
>ジンギスカン作戦と名付けよう
この戦局で唐突にモンゴルに喧嘩うるのか
695無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:18No.1416611811+
>>🐷ウクライナに降伏を促したコメンテーターいたよな
>ハシゲ
(右翼…?)
696無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:19No.1416611814+
>>>台湾侵攻を画策してたキンペーもウクライナのドローン戦みたらさすがに諦めざるを得ないかもね
>>>ウクライナ戦が台湾侵攻の抑止力になってるならいいなとは思う
>>いやどうだろうな
>>俺はやると思う
>歴史的に見ると海越えの侵略戦は難易度マジで高いぞ
>成功例の方が少ない
キンペーのイカれっぷり次第になりそう
軍人粛正とかもしてるし
難易度とか無視して台湾はオレのもんだ!ってなったら動く可能性はある
697無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:19No.1416611816+
    1782124939335.jpg-(154388 B)
154388 B
>台湾侵攻を画策してたキンペーもウクライナのドローン戦みたらさすがに諦めざるを得ないかもね
俺は来月から本格的に台湾有事が始まると思うわ
台湾問題に口出ししたら犯罪者扱いだもん
698無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:26No.1416611842+
>ロシアってそこまで民間人を洗脳しきれてる印象ないけど意外と反乱起こらんね
政府に従わないと速攻で最前線送りなのは分かる
治安維持部隊みたいなのが必死なんだろう
699無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:26No.1416611844+
>ロシアってそこまで民間人を洗脳しきれてる印象ないけど意外と反乱起こらんね
ロシアは洗脳とか関係なく圧政は無関心でやりすごす生活の知恵が根付いてる
中世からずっと独裁政治が続いた結果である
700無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:32No.1416611872そうだねx2
>>🐷ウクライナに降伏を促したコメンテーターいたよな
>ハシゲ
あいつも自爆ドローンにやられてほしい
701無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:38No.1416611893+
>まだ撃ってないのはもう撃てないか撃つ意味が無い状況なんじゃろ
そもそも核撃って状況が好転するシチュが皆無だから
702無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:40No.1416611900そうだねx1
ウクライナ「素人で徴用されて可哀想に…(ドローンボタンぽち)」
703無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:51No.1416611936そうだねx1
>ロシアってそこまで民間人を洗脳しきれてる印象ないけど意外と反乱起こらんね
現代の民間人の反乱なんてほぼ効果ないからね
軍が反乱しないとプーチンの首に届かない
704無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:02No.1416611978+
>徴兵するのはいいけど装備は?
敵から奪ってくれ!
705無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:08No.1416612012+
>もう負け確じゃんこんなん…
勝ち負けで言うならもうとっくにそう
全面戦争状態で国力すり減らした時点でおしまい
706無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:13No.1416612040+
冬になったら
モスクワから白ロシアへ物乞いの列が出来るな
707無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:16No.1416612048そうだねx8
>>人狩り始めたか
>>ロシアに産まれなくてよかった
>🐷日本だと速攻で氷河期徴兵されるな
>しかも給料とかは9割派遣会社に流れて、大事な命まで使い捨て。
氷河期の徴兵はおまえの国でこそ心配しろよ
失業者増えてるだろ
708無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:25No.1416612093+
ファシストとファシストは惹かれ合う(スタンド使い並感)
709無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:29No.1416612106そうだねx4
ロシアは農奴と諦めの国だから
710無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:36No.1416612135そうだねx1
>>>キッシーがしゃもじ持って早い段階から一貫してウクライナ支持してたのは評価高い
>>核ちらつかせたからマジギレでキーウに突貫したからな
>>こえーよあれ
>核無き世界の実現が夢だからな
>この戦争でロシアの核は全廃できるな
逆鱗とはこのこった
711無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:39No.1416612144+
>ロシアってそこまで民間人を洗脳しきれてる印象ないけど意外と反乱起こらんね
構成国は連邦離脱位しろよとはちょっと思う
712無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:42No.1416612161+
>そういえば維新の会も最近ロシアの連中を議員会館に呼んだんだよな
ロシアのどの主張の連中かで話が変わる
713無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:43No.1416612167+
としあきも用心しろよ
夜道で攫われるかもしれん
714無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:47No.1416612184+
>徴兵するのはいいけど装備は?
今回は何人に一丁になるのかな
715無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:55No.1416612216+
>徴兵するのはいいけど装備は?
必要無い
歩ければそれでいいのよ
716無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:58No.1416612231+
餓死者が大量に出るまでは動きそうになさそう
717無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:02No.1416612246そうだねx3
独裁者の元で苦しんでるのが可哀想な善人なんてのはお話の世界だからな
もちろん全く居ないわけじゃないけど
718無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:03No.1416612253+
なあにまだモスクワとサンクトペテルブルクの動員がないうちは余裕余裕
719無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:04No.1416612255+
>>>ロシアってそこまで民間人を洗脳しきれてる印象ないけど意外と反乱起こらんね
>>洗脳の必要がない愚民だらけなのか
>だから独裁者が幅を利かせるんだろうな
中世に封建制から初期民主制に進化した西欧と違ってなんでか農奴制に退化してロシア革命で共産化
おかげで基本的に国民が頭使うって発想が無いのよ
720無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:06No.1416612268+
こんだけドローン技術凄いと戦後にウクライナの工科大学とかに各国から受験生殺到しそう
721無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:07No.1416612273+
書き込みをした人によって削除されました
722無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:10No.1416612279+
人民はまだ勃たないのか
723無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:11No.1416612285+
モスクワの上級国民を生かすためにロシア全土が犠牲になっている
724無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:16No.1416612318+
>>ロシアってそこまで民間人を洗脳しきれてる印象ないけど意外と反乱起こらんね
>構成国は連邦離脱位しろよとはちょっと思う
それ企むと結束前に毒殺だからな
725無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:16No.1416612320+
それでも核があるからってのが今までの前提だったけど
どうも核ミサイル基地まで普通にドローン爆撃範囲に入ったらしく
今、確実に撃ち込める核ミサイルは原潜だけになったと聞いた
726無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:21No.1416612336+
>なぜか日本の海洋ドローンスワーム戦術が出来上がりつつある
自衛隊に行くのはビンボー!って煽ってたら
自衛隊はしゃあっ!無人海軍!だからな
テンポ早すぎる
メルカバみたいなモジュール構造で同一規格
多彩なバリエーションを持ち展開力と通信連携力ばつ牛ン
727無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:22No.1416612340+
海は100万の兵にも勝る最強の防壁だからな
少しでも算数ができるなら中国が台湾を攻撃しようとは思わない
728無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:33No.1416612389+
>ストームシャドウを使ったそうだが
>ヴォロネジまで前線から300kmくらいあるのよな
>輸出用のストームシャドウは射程は250km以上とあるから誤差の範囲か
攻撃機は相応に侵入してから撃ったんじゃね
729無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:34No.1416612394+
前線にどんどん人送るくせに燃料モスクワに引き上げて何がしたいのか分からんわ
730無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:37No.1416612407そうだねx2
    1782125077679.jpg-(362354 B)
362354 B
ロシア辺境の少数民族から強制徴募してるって話は聞いてたけどほんとひどいねえ…
731無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:38No.1416612408+
>>徴兵するのはいいけど装備は?
>今回は何人に一丁になるのかな
現地調達だよ
732無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:43No.1416612427そうだねx1
装備も持たずただ歩いてるだけでもドローン一機ぶんは消耗させられるみたいな話か
733無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:48No.1416612453そうだねx6
>日本だと速攻で氷河期徴兵されるな
おまえ何見て喋ってるの?
734無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:03No.1416612515そうだねx1
>中世に封建制から初期民主制に進化した西欧と違ってなんでか農奴制に退化してロシア革命で共産化
>おかげで基本的に国民が頭使うって発想が無いのよ
共産党連中が政権取って改革したいの分かるわ
735無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:12No.1416612566+
>ロシアは農奴と諦めの国だから
深い苦悩は良質な文学の糧だからね
736無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:22No.1416612613+
日本もドローン大量生産とかしててほしいけどどうなん
737無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:25No.1416612625+
>前線にどんどん人送るくせに燃料モスクワに引き上げて何がしたいのか分からんわ
モスクワ市民が1番怖いのよ
738無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:32No.1416612666+
台湾有事は日本が動くって高市明言してるから中国発狂してるんだしな
739無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:36No.1416612685そうだねx2
>おまえ何見て喋ってるの?
壁だよ
最近は返事もしてくれるようになったぞ
740無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:39No.1416612701+
>前線にどんどん人送るくせに燃料モスクワに引き上げて何がしたいのか分からんわ
自己保身以外の何かある?
741無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:40No.1416612712+
そろそろ兵員不足を補うクローンロシア人とか産まれるんじゃないのか
742無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:45No.1416612737そうだねx1
>なあにまだモスクワとサンクトペテルブルクの動員がないうちは余裕余裕
2023年ぐらいから捕まえて強制徴兵してるよ
だからびびってだんまり
743無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:48No.1416612748+
おそロシア
744無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:51No.1416612762+
>海は100万の兵にも勝る最強の防壁だからな
>少しでも算数ができるなら中国が台湾を攻撃しようとは思わない
心配なのは小卒に算数がわかるかって点だ…
745無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:53No.1416612772そうだねx3
>映画になるんじゃない?序盤はちんこピアノしたり全裸でギター弾くコメディアンパートで大統領になったらお辛い展開
実際のところドラマで大統領役やって
なんかそのイメージのまま何故か大統領になったんだっけ
んでドラマ以上の展開を現実でやっちゃってると
746無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:07No.1416612839+
書き込みをした人によって削除されました
747無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:09No.1416612843+
>日本もドローン大量生産とかしててほしいけどどうなん
今導入途中だよ
748無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:09No.1416612847+
>ロシア辺境の少数民族から強制徴募してるって話は聞いてたけどほんとひどいねえ…
強制徴募してるのは大都市の金持ちの息子どもよ
これで軍役こなしたことになるんだから楽なもんさ
749無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:16No.1416612880そうだねx1
>そろそろ兵員不足を補うクローンロシア人とか産まれるんじゃないのか
それは中国が本場だな
クローンペットビジネスとかやってるし
750無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:27No.1416612929そうだねx3
モスクワ以外は使い捨てなんだろう
ならなんでウクライナなんか取りたかったのか謎になるが
751無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:28No.1416612932+
ロシア人は邪悪ではない意思に基づき邪悪な行為をしてる感じ
752無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:30No.1416612939+
>>台湾侵攻を画策してたキンペーもウクライナのドローン戦みたらさすがに諦めざるを得ないかもね
>俺は来月から本格的に台湾有事が始まると思うわ
>台湾問題に口出ししたら犯罪者扱いだもん
軍の司令官いないじゃん
753無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:35No.1416612955そうだねx1
本当のアレな人か
754無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:36No.1416612957そうだねx3
>壁だよ
>最近は返事もしてくれるようになったぞ
755無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:39No.1416612973+
>日本もドローン大量生産とかしててほしいけどどうなん
むしろウクライナで実績のあるドローンを訓練用に買ってるのまだ日本だけじゃないかな
756無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:44No.1416612987+
>そろそろ兵員不足を補うクローンロシア人とか産まれるんじゃないのか
それを培養するタンパク質がないわ
757無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:47No.1416613005そうだねx3
>日本もドローン大量生産とかしててほしいけどどうなん
これまで抑止力として議論されてた核配備なんかよりずっと楽でやりやすいし実際進めてる
758無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:48No.1416613011+
>おそロシア
おわロシア
759無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:06No.1416613084そうだねx1
>>日本もドローン大量生産とかしててほしいけどどうなん
>今導入途中だよ
本当にここ数年の技術だしなドローン
しかもまだ実戦で改良中っていう
760無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:08No.1416613098そうだねx1
>それでも核があるからってのが今までの前提だったけど
>どうも核ミサイル基地まで普通にドローン爆撃範囲に入ったらしく
>今、確実に撃ち込める核ミサイルは原潜だけになったと聞いた
核ミサイルは起爆させなきゃタダの筒なのでドローン撃ち込みまくってさっさと無力化すればいいよ
761無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:10No.1416613104そうだねx4
独裁国家が崩壊していく様子を見るのってエンタメなんだなぁって思った
ウクライナはたまったもんじゃないのはわかっているがどうしてもね
762無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:25No.1416613166+
衰ロシア
763無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:26No.1416613169+
徴兵より先に散兵戦術おぼえろよ
ピクニックじゃねーんだぞ
764無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:27No.1416613176+
>それは中国が本場だな
クローン人間を作るなら人民1号とか付くのか人民1式とか付くのかな
765無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:31No.1416613198+
>俺は来月から本格的に台湾有事が始まると思うわ
そんな余力がどこに
経済の失策は戦争で取り返せないの嫌でもわかっちゃっただろうに
766無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:32No.1416613203+
>日本もドローン大量生産とかしててほしいけどどうなん
今作って持っててももすぐ陳腐化しそう
767無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:33No.1416613207そうだねx1
核持つと怒られるがドローン大量保持は許されるからな
今のうちに大量確保は必須だろ
日本本気になればかなりの数は揃えられるだろ
768無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:33No.1416613210+
>>>徴兵するのはいいけど装備は?
>>今回は何人に一丁になるのかな
>現地調達だよ
リアルローグライクかあ
769無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:33No.1416613211そうだねx3
>独裁者の元で苦しんでるのが可哀想な善人なんてのはお話の世界だからな
>もちろん全く居ないわけじゃないけど
だいたいもう死んでる
770無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:34No.1416613212そうだねx1
>>映画になるんじゃない?序盤はちんこピアノしたり全裸でギター弾くコメディアンパートで大統領になったらお辛い展開
>実際のところドラマで大統領役やって
>なんかそのイメージのまま何故か大統領になったんだっけ
>んでドラマ以上の展開を現実でやっちゃってると
そういう「物語」がついてるのは幸運だったと思うよ
例えば日本の政治家がいま同じ事しても反対生殖が暴れて結束できないけど
ウクライナは薄っすらと物語化されたイメージの共有が遭った
771無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:45No.1416613267+
兵員不足よりマシか知らんが自転車操業でますます訓練不足だ
772無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:45No.1416613268+
何で自ら破滅の道を進むんだ.....
773無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:58No.1416613327そうだねx2
    1782125278222.jpg-(190115 B)
190115 B
Xの親露派に負けてるぞ
もっと己の内のキチガイを解放しろ
774無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:58No.1416613328+
>本当にここ数年の技術だしなドローン
>しかもまだ実戦で改良中っていう
国産の迎撃ドローンや段ボールドローンも民間で作ってるしな
775無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:03No.1416613346そうだねx2
    1782125283017.jpg-(2684236 B)
2684236 B
>ロシアは洗脳とか関係なく圧政は無関心でやりすごす生活の知恵が根付いてる
>中世からずっと独裁政治が続いた結果である
タタールのくびきから解放されたと思ったら今度はツァーリの圧政
その王族たちも狂気に蝕まれていく狂った世界なのだ…
776無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:04No.1416613351+
>ロシアは農奴と諦めの国だから
そして強権を振るう支配者を好む
イワン雷帝の頃から変わらぬ佇まいよ
777無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:06No.1416613353+
🐷なんか空気悪いな…
おい!わかってるなら書き込みを自重してくださいよ
778無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:11No.1416613382+
>>徴兵するのはいいけど装備は?
>今回は何人に一丁になるのかな
末期の関東軍なみか
779無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:17No.1416613423+
>モスクワ以外は使い捨てなんだろう
>ならなんでウクライナなんか取りたかったのか謎になるが
教科書や歴史書に功績が称えられて
銅像になりたかったのだろう
780無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:19No.1416613435+
核まで無力化されたら間違いなく中国が南から攻め上がってくるぞ
781無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:19No.1416613436そうだねx1
>>独裁者の元で苦しんでるのが可哀想な善人なんてのはお話の世界だからな
>>もちろん全く居ないわけじゃないけど
>だいたいもう死んでる
今日ニュースになってた
大統領に直訴してた人マジで心配
782無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:21No.1416613439+
    1782125301701.jpg-(388273 B)
388273 B
>最近なんかTVの偏向報道とかSNSの左翼とかが前より更になりふり構ってないように見える
報道の自由が侵害されようとしているんですよ?!
783無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:32No.1416613476そうだねx1
>>そろそろ兵員不足を補うクローンロシア人とか産まれるんじゃないのか
>それは中国が本場だな
>クローンペットビジネスとかやってるし
中国はニンゲン牧場なんて紀元前からやってるけど
784無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:32No.1416613477そうだねx3
我慢できずに日本と戦いだすの本当に無様
785無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:38No.1416613503+
>日本本気になればかなりの数は揃えられるだろ
年産百万機はいけるって三菱が言ってると進次郎が
786無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:46No.1416613540+
>核持つと怒られるがドローン大量保持は許されるからな
>今のうちに大量確保は必須だろ
>日本本気になればかなりの数は揃えられるだろ
進化が速いから量産体制を整えるのが現実的なんだろうな
787無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:46No.1416613541+
>日本もドローン大量生産とかしててほしいけどどうなん
平時だと5年後には旧世代になって装備は悩むよね
とりあえずノウハウ確保と訓練の優先度は高いけど
788無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:50No.1416613565そうだねx3
>独裁国家が崩壊していく様子を見るのってエンタメなんだなぁって思った
>ウクライナはたまったもんじゃないのはわかっているがどうしてもね
独裁国家が負けてたりバブル崩壊で弱っていく話題は健康に良い
789無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:53No.1416613577そうだねx2
>兵員不足よりマシか知らんが自転車操業でますます訓練不足だ
その辺のおっさん戦場に立たせて何が出来るのって話だよな
790無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:58No.1416613597+
初期に逃げたロシア人金持ちのガキは
インドネシアのリゾート施設付近に
ロシア人村作って大麻を栽培して
現地の金持ちに売りさばいて小遣い稼ぎしつつ
ラリってるよ
たまに取り締まりがあるがポーズだけってところだな
791無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:59No.1416613600+
>末期の関東軍なみか
クリミア半島にいるロシア人は見捨てられるのかな
792無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:00No.1416613603+
生殖になってて泣いた
確かにエロ小説もりもり作ってるけどそんな単語使ってないのに…
793無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:10No.1416613626+
>徴兵より先に散兵戦術おぼえろよ
>ピクニックじゃねーんだぞ
ウクライナは支援国が練兵して装備事送り返してくれるがロシアは誰が訓練するんです?
794無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:11No.1416613635+
中国が台湾侵攻失敗して西側の経済制裁食らったら終わるな
インドは仲悪いしロシアは既に終わってる
795無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:16No.1416613653+
    1782125356034.jpg-(49743 B)
49743 B
>何で自ら破滅の道を進むんだ.....
どうして…どうしてなんですかね…
796無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:18No.1416613662+
>1782125278222.jpg
笑った
797無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:27No.1416613696+
>タタールのくびきから解放されたと思ったら今度はツァーリの圧政
>その王族たちも狂気に蝕まれていく狂った世界なのだ…
その次は共産党で今がプーチン
成長しねえな
798無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:33No.1416613719そうだねx3
>>日本もドローン大量生産とかしててほしいけどどうなん
>今作って持っててももすぐ陳腐化しそう
ドローンの問題点は鮮度だという
あっという間に時代遅れになる
799無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:45No.1416613772+
今、灯火管制と学徒動員まできたけど
日本帝国に倣うと次は何やるんだ?
800無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:48No.1416613786+
>徴兵より先に散兵戦術おぼえろよ
>ピクニックじゃねーんだぞ
数ヶ月の訓練で前線送りらしいからなあ
大戦時も送られてきた新兵の集団が指示を待って固まってたところに
砲弾撃ち込まれて肉片になったとかあったが
801無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:00No.1416613840+
>何で自ら破滅の道を進むんだ.....
ウクライナがここまでやるとは思わなかったので
俺もその内の一人だけど
802無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:03No.1416613847そうだねx1
なんとなく強い超大国みたいな雰囲気あったのが
ただの資源が地面にあるだけのゴミクズ国家ってバレちゃったのが痛い
戦後たぶん欧米と中国の傀儡国家が複数立ってアフリカみたいに地下資源ちゅーちゅーされるだけの土地になる
803無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:10No.1416613881+
>今、灯火管制と学徒動員まできたけど
>日本帝国に倣うと次は何やるんだ?
鉄徴収
804無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:11No.1416613888+
逆にドローンに油積んであの爆発を演出できたら技術力バケモンすぎない?
805無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:27No.1416613968+
近所で農家がドローン使って除草剤まいててすげーってなった
うちも買おうかな
806無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:34No.1416614002+
>今、確実に撃ち込める核ミサイルは原潜だけになったと聞いた
その原潜との通信網に数機しかないTu-142MR中継機を一機墜とされて穴が開いたんですわ
807無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:36No.1416614007そうだねx1
    1782125436678.jpg-(189163 B)
189163 B
>今日ニュースになってた
>大統領に直訴してた人マジで心配
直訴とかやばくないですか…
808無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:41No.1416614030+
>Xの親露派に負けてるぞ
>もっと己の内のキチガイを解放しろ
こいつ2022年頃から涌いた露骨なやつや
809無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:41No.1416614033そうだねx2
ポーランド「ロシアは恨みを買い過ぎた、敗因はただそれだけだ」
810無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:42No.1416614036+
>>>日本もドローン大量生産とかしててほしいけどどうなん
>>今作って持っててももすぐ陳腐化しそう
>ドローンの問題点は鮮度だという
>あっという間に時代遅れになる
展示会行くたびに性能上がった新機種でてるような段階だから
今大量配備は難しいだろうね
811無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:42No.1416614042+
>中国が台湾侵攻失敗して西側の経済制裁食らったら終わるな
>インドは仲悪いしロシアは既に終わってる
何もしなくても失われた◯十年をしっかりやるつもりらしい
このままキンペーに任せてみよう
812無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:44No.1416614052+
>核まで無力化されたら間違いなく中国が南から攻め上がってくるぞ
🐷もうすでにトランプに唆されてるかもしれんな
台湾よりこっちはどう?ってさ
でも半導体工場や医薬品メーカー押さえたいよなぁ
813無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:49No.1416614087+
>>1782125278222.jpg
>笑った
ハリウッド...元俳優の大統領
繋がったな!
814無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:53No.1416614109+
これ戦争が終わった後若者が居なくなりまくったせいで国が崩壊するだろ
815無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:59No.1416614137そうだねx3
>今、灯火管制と学徒動員まできたけど
>日本帝国に倣うと次は何やるんだ?
玉音放送
816無念Nameとしあき26/06/22(月)19:51:00No.1416614144+
>ドローンの問題点は鮮度だという
>あっという間に時代遅れになる
ウクライナは別次元に行ってるからな・・・
欧米が追従できんだろ
817無念Nameとしあき26/06/22(月)19:51:02No.1416614152+
>>兵員不足よりマシか知らんが自転車操業でますます訓練不足だ
>その辺のおっさん戦場に立たせて何が出来るのって話だよな
どこからドローンが飛んでくるかは分かるのかもしれない
費用対効果?ロシア人の命の価値なんてその辺の石ころレベルだし
818無念Nameとしあき26/06/22(月)19:51:04No.1416614167そうだねx3
ウクライナがここまで抵抗するとは正直思ってなかったけど
それはそれとして最初から「侵略戦争してもロシアは得しないだろ」とは思われてたよね
819無念Nameとしあき26/06/22(月)19:51:11No.1416614192+
>今、灯火管制と学徒動員まできたけど
>日本帝国に倣うと次は何やるんだ?
クリミアに増援を送る
食料は後回しで
820無念Nameとしあき26/06/22(月)19:51:16No.1416614220そうだねx4
    1782125476794.jpg-(16656 B)
16656 B
>>日本本気になればかなりの数は揃えられるだろ
>年産百万機はいけるって三菱が言ってると進次郎が
ウクライナ「甘い」
821無念Nameとしあき26/06/22(月)19:51:18No.1416614229+
>Xの親露派に負けてるぞ
>もっと己の内のキチガイを解放しろ
いやー向こうのロシア人こうやって騙くらかしてるのかって思うと面白いわ
822無念Nameとしあき26/06/22(月)19:51:22No.1416614248そうだねx2
>1782125278222.jpg
油仕込めるならその分爆薬仕込むだろ…
823無念Nameとしあき26/06/22(月)19:51:22No.1416614254+
>ならなんでウクライナなんか取りたかったのか謎になるが
キーウは重要な場所なんで
824無念Nameとしあき26/06/22(月)19:51:38No.1416614315+
>直訴とかやばくないですか…
中銀のおばちゃんくらい才能があれば目こぼしをもらえる
825無念Nameとしあき26/06/22(月)19:51:40No.1416614323+
>>>日本もドローン大量生産とかしててほしいけどどうなん
>>今作って持っててももすぐ陳腐化しそう
>ドローンの問題点は鮮度だという
>あっという間に時代遅れになる
とは言え安いし構造単純だし大事なのはハードよりシステムだからな
根本的に戦略から覆される可能性もあるけどこればっかりは分からん
826無念Nameとしあき26/06/22(月)19:51:42No.1416614332+
>これ戦争が終わった後若者が居なくなりまくったせいで国が崩壊するだろ
独ソ戦の後も復活したし余裕よ
自由はないが
827無念Nameとしあき26/06/22(月)19:51:45No.1416614344そうだねx5
>これ戦争が終わった後若者が居なくなりまくったせいで国が崩壊するだろ
今世界で移民が大量に余ってるからシベリア送りにしようぜ
828無念Nameとしあき26/06/22(月)19:51:57No.1416614401そうだねx1
モスクワとその周辺地域にミサイル警戒態勢が発令され、住民は直ちに避難するよう呼びかけられた。
当局はまた、警戒態勢の間、インターネット接続が途絶える可能性があると警告した。
警報を出すようになったかちょっと進歩したな
829無念Nameとしあき26/06/22(月)19:51:58No.1416614407そうだねx3
プーチンの私利私欲を満たすためだけの略奪を目的として始めた侵略戦争である
世界的な資源価格高騰を引き起こした大きな要因の一つであり
日本もその影響を受け物価が上がったことは疑いようのない事実と言える
人々の生活そして自由と平和のためにもプーチンロシアの戦争については
ただの一つたりとも容認してはならない肯定してはならない
擁護してはならない賛美してはならない
このことは絶対に譲ることはできない
プーチンロシア滅ぶべし
830無念Nameとしあき26/06/22(月)19:52:00No.1416614422そうだねx5
>>核まで無力化されたら間違いなく中国が南から攻め上がってくるぞ
>🐷もうすでにトランプに唆されてるかもしれんな
>台湾よりこっちはどう?ってさ
>でも半導体工場や医薬品メーカー押さえたいよなぁ
知ってるか?
キンペーになってから中国の対外戦略は全て失敗してる
831無念Nameとしあき26/06/22(月)19:52:09No.1416614455そうだねx2
>近所で農家がドローン使って除草剤まいててすげーってなった
>うちも買おうかな
多分衛星GPSとかで位置決めてると思うので
隣に聞いて借りるとか運用費用とか調べるといいと思う
832無念Nameとしあき26/06/22(月)19:52:11No.1416614464+
>>今、灯火管制と学徒動員まできたけど
>>日本帝国に倣うと次は何やるんだ?
>クリミアに増援を送る
>食料は後回しで
あー
苦島(半島)
833無念Nameとしあき26/06/22(月)19:52:21No.1416614505+
>クリミアに増援を送る
>食料は後回しで
何故増援?
意味が分からん・・・
834無念Nameとしあき26/06/22(月)19:52:28No.1416614529+
どうせならセメントと黒鉛も入れて
835無念Nameとしあき26/06/22(月)19:52:30No.1416614534そうだねx1
>>>日本本気になればかなりの数は揃えられるだろ
>>年産百万機はいけるって三菱が言ってると進次郎が
>ウクライナ「甘い」
おめーは部品送ってもらっての組み立て工場だろ!
まぁそれでもすげぇが
836無念Nameとしあき26/06/22(月)19:52:41No.1416614583+
書き込みをした人によって削除されました
837無念Nameとしあき26/06/22(月)19:52:48No.1416614602そうだねx5
>ウクライナがここまで抵抗するとは正直思ってなかったけど
>それはそれとして最初から「侵略戦争してもロシアは得しないだろ」とは思われてたよね
ロシアによる占領地への対応が身にしみてるウクライナなら徹底抗戦すると思ってたよ
838無念Nameとしあき26/06/22(月)19:52:50No.1416614614+
>今世界で移民が大量に余ってるからシベリア送りにしようぜ
スターリン・黒人説が飛び出るか
レーニン・クルド人説が飛び出るか
839無念Nameとしあき26/06/22(月)19:52:51No.1416614619+
世の中の老人は自分の孫が戦争に行くことに諸手を上げて喜ぶんかな?
840無念Nameとしあき26/06/22(月)19:52:51No.1416614621+
>これ戦争が終わった後若者が居なくなりまくったせいで国が崩壊するだろ
そのためのタリバン20万人よ
841無念Nameとしあき26/06/22(月)19:52:59No.1416614654+
>ドローンの問題点は鮮度だという
>あっという間に時代遅れになる
そこも考慮してのモジュール構造だぞ
海上用に必須の機関と装備はそれぞれ完全に分割できる
ドローン輸送基地になるもよし
移動レーダー基地を構築するもよし
ボート爆弾になるもよし
842無念Nameとしあき26/06/22(月)19:53:04No.1416614689+
>モスクワとその周辺地域にミサイル警戒態勢が発令され、住民は直ちに避難するよう呼びかけられた。
核戦争に備えた地下シェルターは旧ソ連だからあるんかな
843無念Nameとしあき26/06/22(月)19:53:07No.1416614699+
モスクワ空爆動画かなりの確率でイスラム系だったらしいから
もうモスクワもダメかもしれん
844無念Nameとしあき26/06/22(月)19:53:08No.1416614710+
>ポーランド「ロシアは恨みを買い過ぎた、敗因はただそれだけだ」
ドイツは嫌いだけどロシアはもっと嫌いな国…
845無念Nameとしあき26/06/22(月)19:53:14No.1416614737そうだねx2
最終的にこの集めて回ってる治安部隊も投入されると
846無念Nameとしあき26/06/22(月)19:53:28No.1416614806そうだねx3
>>クリミアに増援を送る
>>食料は後回しで
>何故増援?
>意味が分からん・・・
餓島に増援ばっか送ってみんなで飢えるってひどいことがあってなぁ
847無念Nameとしあき26/06/22(月)19:53:32No.1416614819+
    1782125612731.webp-(46374 B)
46374 B
>1782125278222.jpg
ロシアには本物のハリウッド俳優がいるから簡単に見破れた
848無念Nameとしあき26/06/22(月)19:53:33No.1416614830そうだねx2
    1782125613769.webp-(97410 B)
97410 B
>ウクライナがここまでやるとは思わなかったので
>俺もその内の一人だけど
自分もチェチェン共和国みたいに押し潰されてしまうかと思ったよ…
そしたらなんですかこの粘り強い戦いからの猛反撃
剽悍な戦闘民族スキタイ人の末裔だって話は本当なのかしら
849無念Nameとしあき26/06/22(月)19:53:34No.1416614833+
>>これ戦争が終わった後若者が居なくなりまくったせいで国が崩壊するだろ
>独ソ戦の後も復活したし余裕よ

独ソ戦の時は戦勝国だったけど今回は敗北寄りだしなあ
850無念Nameとしあき26/06/22(月)19:53:40No.1416614853そうだねx2
日本は海外を見習え!
851無念Nameとしあき26/06/22(月)19:53:40No.1416614856そうだねx3
ろしあきはなんでレスの前に絵文字入れてるの?
バカにされたい感じ?
852無念Nameとしあき26/06/22(月)19:53:50No.1416614908+
>近所で農家がドローン使って除草剤まいててすげーってなった
>うちも買おうかな
除草剤除虫剤肥料をピンポイントに必要分散布できるぞ
現在の日本でさえやる気のある農家はやってる
853無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:17No.1416615029+
>今世界で移民が大量に余ってるからシベリア送りにしようぜ
ロシアはEUの移民をすべて引き受けるって言えば逆転の芽が…
854無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:19No.1416615037そうだねx1
>No.1416614830
ウクライナに主に居るのはルース人だろ
855無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:22No.1416615043そうだねx2
>ドイツは嫌いだけどロシアはもっと嫌いな国…
カティンの押し付け合いの結果、ロシアが黒になったね
856無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:31No.1416615090+
北台湾さんはロシア助けにいかなくていいの?
857無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:34No.1416615106+
>>これ戦争が終わった後若者が居なくなりまくったせいで国が崩壊するだろ
>そのためのタリバン20万人よ
中国は無職が余ってるからよ
858無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:35No.1416615115+
>そのためのタリバン20万人よ
こいつらが反乱起こしてモスクワに攻め込む未来しか見えないのは俺だけか?
859無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:41No.1416615135そうだねx4
>>12歳はどこに配属されるんです
>12歳以下の女児兵士は俺のとこに配属していいぞ
>3食昼寝付きの高待遇にする
誰かこいつをゲイ収容所に入れろ
860無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:45No.1416615156そうだねx1
    1782125685956.jpg-(79271 B)
79271 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
861無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:52No.1416615187そうだねx2
>>ウクライナがここまで抵抗するとは正直思ってなかったけど
>>それはそれとして最初から「侵略戦争してもロシアは得しないだろ」とは思われてたよね
>ロシアによる占領地への対応が身にしみてるウクライナなら徹底抗戦すると思ってたよ
ブチャ虐殺だもんなあ
ガチでロシアは逆らった犬にお仕置き程度に考えてそうで
862無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:55No.1416615201+
>>近所で農家がドローン使って除草剤まいててすげーってなった
>>うちも買おうかな
>除草剤除虫剤肥料をピンポイントに必要分散布できるぞ
>現在の日本でさえやる気のある農家はやってる
高いし免許取るのが面倒だしなぁ
863無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:01No.1416615236そうだねx2
>ポーランド「ロシアは恨みを買い過ぎた、敗因はただそれだけだ」
あーたの所はしゃーない…カティンの森事件とか恨み骨髄であろう
864無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:01No.1416615240+
ロシアの言い分には何もエビデンスが無い
もしあったらそれを持って国連に提出して
国連軍として出ればいいんだから
865無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:03No.1416615251そうだねx1
    1782125703001.jpg-(51061 B)
51061 B
本当にここ数年の技術なんだよなぁ
866無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:06No.1416615267そうだねx1
タリバン「今余裕ないっす😅」
867無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:16No.1416615312+
書き込みをした人によって削除されました
868無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:17No.1416615317+
まぁ正直俺も戦力を東に誘引されてベラルーシから首都強襲されたの見た時は3日持つまいと思ったが…
869無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:22No.1416615334そうだねx3
ウクライナはドローン日産4万って聞いたが本当だろうか
毎日ロシアが4万ヶ所焼かれると思うとワクワクするな
870無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:29No.1416615379そうだねx2
ろしあきも歴史上の単語になりそう
871無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:32No.1416615394+
日本のガラケーみたいに自衛隊版ドローンは色々キモい変態技術マシマシなんだろーな
872無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:41No.1416615435+
実はロシアはイスラム系にめちゃくちゃ侵食されててもう取り返しが付かない状態だったんだ
873無念Nameとしあき26/06/22(月)19:56:01No.1416615519+
>世の中の老人は自分の孫が戦争に行くことに諸手を上げて喜ぶんかな?
ロシアはその老人も戦争に行くからな
874無念Nameとしあき26/06/22(月)19:56:02No.1416615523そうだねx1
EUからしてみればすぐ隣りのウクライナやられたら今度は自分達が狙われるからな
そりゃ必死にもなる
875無念Nameとしあき26/06/22(月)19:56:13No.1416615577そうだねx1
>🤖ピーカタカタカタ!ロシアの戦勝率99%!ピー!
プーチンってSNSとかネット情報見てないって話では
876無念Nameとしあき26/06/22(月)19:56:19No.1416615603そうだねx2
>高いし免許取るのが面倒だしなぁ
日本が攻め込まれたときに優遇されるぞ
877無念Nameとしあき26/06/22(月)19:56:21No.1416615612+
>>今世界で移民が大量に余ってるからシベリア送りにしようぜ
>ロシアはEUの移民をすべて引き受けるって言えば逆転の芽が…
イランの核兵器はうちが安全に預かりますとは言ってた
878無念Nameとしあき26/06/22(月)19:56:32No.1416615656そうだねx3
>ろしあきも歴史上の単語になりそう
それはない…
879無念Nameとしあき26/06/22(月)19:56:38No.1416615677そうだねx5
国連は国連で重大事態に対しての機能停止っぷり酷いよな…
880無念Nameとしあき26/06/22(月)19:56:41No.1416615691そうだねx1
>>ドイツは嫌いだけどロシアはもっと嫌いな国…
>カティンの押し付け合いの結果、ロシアが黒になったね
第三帝国も大概だったけどソ連(赤軍大粛清)ムーブはしなかったのだ…
881無念Nameとしあき26/06/22(月)19:56:50No.1416615726そうだねx2
ロシアには頼れる味方がいるだろう
ムネオという強い味方が
882無念Nameとしあき26/06/22(月)19:56:51No.1416615734+
>>高いし免許取るのが面倒だしなぁ
>日本が攻め込まれたときに優遇されるぞ
マジレスすると小型のドローンは免許が要らない
農業用だけクソ面倒で金がかかるって話
883無念Nameとしあき26/06/22(月)19:56:52No.1416615742+
ここまで勝ち確になるとEUなりからの支援が増える増える
もう無限に物資も人員も送ってもらってる
ロシあき最後の希望ウクライナもジリ貧はなくなりました
884無念Nameとしあき26/06/22(月)19:56:58No.1416615768+
>プーチンってSNSとかネット情報見てないって話では
ロシア製スパコンやAIとかあまり聞かないいねぇ
885無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:00No.1416615772+
    1782125820558.jpg-(508343 B)
508343 B
>独ソ戦の後も復活したし余裕よ
>自由はないが
大祖国戦争の大量死で人口ピラミッドがアンバランスのままソ連時代に突入
回復してきたかなって思ったらアフガニスタンで若者が無為に死にソ連崩壊
それから独立を求める各国を潰そうとして反撃を受けまた若者が死ぬというおつらい流れなのだ…
886無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:24No.1416615882そうだねx1
>まぁ正直俺も戦力を東に誘引されてベラルーシから首都強襲されたの見た時は3日持つまいと思ったが…
わりとすぐ大渋滞の報道きたからグダグダなのは分かった
887無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:24No.1416615885+
>>1782125278222.jpg
>ロシアには本物のハリウッド俳優がいるから簡単に見破れた
この髪の毛はプーチンへの反逆罪だろ
888無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:26No.1416615894そうだねx1
>>ろしあきも歴史上の単語になりそう
>それはない…
荒らしの自画自賛始まったって感じ
荒らし行為しててる自分はすごいっていつも自演しだすんだぜ
889無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:31No.1416615920そうだねx1
>ウクライナはドローン日産4万って聞いたが本当だろうか
>毎日ロシアが4万ヶ所焼かれると思うとワクワクするな
電力インフラぶっ壊されまくってるから
電力必要な工程中心に国外にかなり生産委託しとる
890無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:34No.1416615935そうだねx1
>ロシアには頼れる味方がいるだろう
>ムネオという強い味方が
土産も持たずに行って門前払いされたよ
891無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:35No.1416615944そうだねx1
>ウクライナはドローン日産4万って聞いたが本当だろうか
やっちゃえ日産
ところで日産もドローン大量生産に手を出せば業績回復するんじゃないかな?
892無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:41No.1416615976そうだねx2
>>プーチンってSNSとかネット情報見てないって話では
>ロシア製スパコンやAIとかあまり聞かないいねぇ
ユーロ圏で一番でかいAI DCやってるネビウスってオランダ企業があるんだけど本来的にはロシア企業なんだよね
でも頭いい奴らの集まりだからウクライナに侵攻した年に会社ごと逃げた
893無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:42No.1416615980+
    1782125862561.webp-(35720 B)
35720 B
中国に北朝鮮にタリバン…そしてベラルーシ揃いも揃って役立たずめ!
ウクライナのついでに焼くぞ!
894無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:51No.1416616023+
>プーチンってSNSとかネット情報見てないって話では
じゃあ便所で毎日何やってるんだろ
895無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:52No.1416616032そうだねx1
>独ソ戦の後も復活したし
もっと状況悪いんじゃねーかな…
896無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:55No.1416616046そうだねx1
>国連は国連で重大事態に対しての機能停止っぷり酷いよな…
常任理事国がクソ&クソ
897無念Nameとしあき26/06/22(月)19:58:02No.1416616078+
>>高いし免許取るのが面倒だしなぁ
>日本が攻め込まれたときに優遇されるぞ
年寄りあきだけど何かの役に立つと思ってるから免許取ろうとは思う
898無念Nameとしあき26/06/22(月)19:58:04No.1416616084+
>>>高いし免許取るのが面倒だしなぁ
>>日本が攻め込まれたときに優遇されるぞ
>マジレスすると小型のドローンは免許が要らない
>農業用だけクソ面倒で金がかかるって話
まあ下手したら毒物噴霧できるしな…
899無念Nameとしあき26/06/22(月)19:58:09No.1416616103+
おかしいな シロマサ攻殻じゃロシアどころかソ連があるのに
900無念Nameとしあき26/06/22(月)19:58:13No.1416616116+
>この戦況だと核撃てるなら撃ってるよな?撃てないのか?
もう核撃ったところで勝てる状況でもないしなぁ
核ミサイルは一発逆転のスーパー兵器ではないんだ
901無念Nameとしあき26/06/22(月)19:58:18No.1416616138そうだねx8
    1782125898696.jpg-(88913 B)
88913 B
聖なるガソリンスタンド爆誕
902無念Nameとしあき26/06/22(月)19:58:20No.1416616153そうだねx1
>ウクライナ「甘い」
ドローン先進国が実践で突き付ける数字
もうこれだけで価値がある
903無念Nameとしあき26/06/22(月)19:58:23No.1416616162そうだねx1
    1782125903462.jpg-(54755 B)
54755 B
>プーチンってSNSとかネット情報見てないって話では
おじいちゃんなのでネット関連全然ダメみたいね
元KGBなのに情報の入手に力を入れないとかあかんですわ
904無念Nameとしあき26/06/22(月)19:58:26No.1416616177+
趙の武霊王が小国である中山を攻め滅ぼすのに10年かかって
戦争で国を落とすのは割に合わんって嘆いた話があるけど
2500年経っても人類は同じ過ちを何度も繰り返しているなぁ
905無念Nameとしあき26/06/22(月)19:58:35No.1416616220そうだねx2
>>>ウクライナがここまで抵抗するとは正直思ってなかったけど
>>>それはそれとして最初から「侵略戦争してもロシアは得しないだろ」とは思われてたよね
>>ロシアによる占領地への対応が身にしみてるウクライナなら徹底抗戦すると思ってたよ
>ブチャ虐殺だもんなあ
>ガチでロシアは逆らった犬にお仕置き程度に考えてそうで
ホロドモールの記憶があったからこそ必死に抗っていたがやはり起きた虐殺の悲劇
露助はやっぱクソだわ
906無念Nameとしあき26/06/22(月)19:58:40No.1416616235そうだねx2
>国連は国連で重大事態に対しての機能停止っぷり酷いよな…
人権を無視する専制国家が2つも重要ポストに居れば機能停止もする
907無念Nameとしあき26/06/22(月)19:58:49No.1416616273そうだねx5
>ここまで勝ち確になるとEUなりからの支援が増える増える
>もう無限に物資も人員も送ってもらってる
>ロシあき最後の希望ウクライナもジリ貧はなくなりました
支援どころか世界の兵器メーカーが
実際の人間使って実験できるってんで試作品送りまくってるからな
人道上は完全にアウトだが戦争だからな
908無念Nameとしあき26/06/22(月)19:58:56No.1416616290そうだねx1
>それから独立を求める各国を潰そうとして反撃を受けまた若者が死ぬというおつらい流れなのだ…
これも結局プーチン…ロシア人の支配欲の末路なんかね…
909無念Nameとしあき26/06/22(月)19:58:58No.1416616305+
>>プーチンってSNSとかネット情報見てないって話では
>おじいちゃんなのでネット関連全然ダメみたいね
>元KGBなのに情報の入手に力を入れないとかあかんですわ
でもプーって窓際だったんじゃないの?
910無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:02No.1416616322+
>聖なるガソリンスタンド爆誕
光属性のパッシブ防衛!!
911無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:07No.1416616339+
>>独ソ戦の後も復活したし
>もっと状況悪いんじゃねーかな…
開戦前の時点で日本より酷い少子高齢化社会だぜ
若者減らすな…
912無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:16No.1416616379+
>でも頭いい奴らの集まりだからウクライナに侵攻した年に会社ごと逃げた
そういえばゲーム開発会社も逃げていたか
目端が利く人はとっとと外国に脱出とか
アフリカの旧植民地ぽいね
913無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:21No.1416616407+
>聖なるガソリンスタンド爆誕
🐷中世のノリで平気で約束破りや会談の飲み物に毒入れたりするからなぁ
このあたりが嫌悪される理由だと思う
914無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:21No.1416616408そうだねx1
>マジレスすると小型のドローンは免許が要らない
>農業用だけクソ面倒で金がかかるって話
免許持ちが非常時に優遇されるであろう可能性は高いだろ
915無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:31No.1416616454+
>>プーチンってSNSとかネット情報見てないって話では
>おじいちゃんなのでネット関連全然ダメみたいね
>元KGBなのに情報の入手に力を入れないとかあかんですわ
ネットデータ信じてなくて
ウクライナに攻め込んでも得はないってのがわからなかったという見方がある
916無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:35No.1416616472そうだねx1
>ロシア製スパコンやAIとかあまり聞かないいねぇ
かつて宇宙船ミールに積めるコンピュータがないってことで半ばゲーム機だったパソコンのMSXを買って積んでたことがある
COCOM規制外だったからできた芸当だった
ミールが耐用期限を越えて落下したときに一緒に燃え尽きた
917無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:38No.1416616481そうだねx3
侵攻開始と同時に国外に逃げたロシア人が正解だったか…
918無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:38No.1416616483+
    1782125978967.jpg-(192912 B)
192912 B
>おかしいな シロマサ攻殻じゃロシアどころかソ連があるのに
北方領土が変換されベルタルベが大都市になってたねえ
919無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:39No.1416616489そうだねx1
>国連は国連で重大事態に対しての機能停止っぷり酷いよな…
まず「特別軍事作戦」と言い張るだけで
「戦争仕掛けた場合は拒否権を使えなくなる」ってルールが無力化されるのがウンコ
920無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:40No.1416616492そうだねx1
>聖なるガソリンスタンド爆誕
呪いで戦闘機落とそうとする国と変わんねぇな
921無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:48No.1416616533そうだねx3
>聖なるガソリンスタンド爆誕
ドローン「エンチャントファイア」
922無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:51No.1416616548そうだねx1
>まぁ正直俺も戦力を東に誘引されてベラルーシから首都強襲されたの見た時は3日持つまいと思ったが…
そこからゼレンスキーが首都に残ってEU相手に逃げる飛行機よりも戦う兵器をくれだからな
映画かよ
923無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:57No.1416616580+
>支援どころか世界の兵器メーカーが
>実際の人間使って実験できるってんで試作品送りまくってるからな
>人道上は完全にアウトだが戦争だからな
何より欲しい実戦データ取り放題 しかも相手がロシア兵なので国際的な非難を受けにくい そりゃ全ベットしますわ
924無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:01No.1416616611+
「これ持って戦え!」って銃渡すの怖くね?
プーチンに向けたりしない?
925無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:05No.1416616630+
むしろここで核なんて手付けたら準備段階で滅ぼされる大義名分振り回すようなもんだぞ
926無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:09No.1416616651+
>ポーランド「ロシアは恨みを買い過ぎた、敗因はただそれだけだ」
恨みを買いすぎてる国がすぐ隣にあるとは何たる偶然
まあ、アメリカもなんか知らんが仲間に入りたがってるけど
927無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:31No.1416616741そうだねx4
>支援どころか世界の兵器メーカーが
>実際の人間使って実験できるってんで試作品送りまくってるからな
>人道上は完全にアウトだが戦争だからな
ウクライナ側もただ支援してくれー
から兵器くれるなら実証実験やるよー
にシフトしたのは冴えてるなと思ったよ
人としてはどうかと思うがロシアなどという鬼畜と対峙していれば人の心など擦り切れよう
928無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:36No.1416616765+
>支援どころか世界の兵器メーカーが
>実際の人間使って実験できるってんで試作品送りまくってるからな
>人道上は完全にアウトだが戦争だからな
戦後オペレーターの人が自責で大変なことになりそうで
つらい
929無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:40No.1416616786そうだねx2
もしかしてここで侵攻をやめてもロシアは失った人材や物資は時間がかかっても取り戻せないのか
930無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:41No.1416616788+
>開戦前の時点で日本より酷い少子高齢化社会だぜ
>若者減らすな…
開戦前の時点で出生率と平均寿命のおかげで2050年には日本に人口で逆転される見込みだった
ここ数年の人口動態は伏せられてるけど一層悪化してるだろう
931無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:42No.1416616791そうだねx2
>>でも頭いい奴らの集まりだからウクライナに侵攻した年に会社ごと逃げた
>そういえばゲーム開発会社も逃げていたか
>目端が利く人はとっとと外国に脱出とか
>アフリカの旧植民地ぽいね
アトミックハートの会社はキプロスに移ってる
932無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:44No.1416616801そうだねx1
北方領土の奴らから徴兵してくれねえかな?
933無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:45No.1416616804+
免許持ってなくても使える事と資格持ってる事で優遇を受ける事は両立するのだ
934無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:48No.1416616815+
億単位の兵器が必要なのは一人の兵士も殺さないって無茶苦茶を実現するコストであって
泥沼になったら安い実用兵器大量投入したほうがそりゃ勝つよね
935無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:49No.1416616816+
クリミアの地図見てる
橋の位置確認してる
……ロシアどんまい!
936無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:53No.1416616830そうだねx3
>ロシアには頼れる味方がいるだろう
>ムネオという強い味方が
今すぐにでも増援としてロシアに赴いて欲しい
937無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:58No.1416616843そうだねx1
    1782126058052.png-(82704 B)
82704 B
>中国に北朝鮮にタリバン…そしてベラルーシ揃いも揃って役立たずめ!
>ウクライナのついでに焼くぞ!
938無念Nameとしあき26/06/22(月)20:01:03No.1416616868そうだねx1
>聖なるガソリンスタンド爆誕
ウクライナがドローン技術日々進化させる中、ロシアはこれか
こりゃ負けるわ
939無念Nameとしあき26/06/22(月)20:01:07No.1416616888そうだねx2
ここまで明確に悪の帝国やってくれると叩き甲斐もあるな
940無念Nameとしあき26/06/22(月)20:01:07No.1416616893そうだねx2
常任理事国だとイギリスも結構な地獄を作り出してるよね…国内に
941無念Nameとしあき26/06/22(月)20:01:15No.1416616931+
書き込みをした人によって削除されました
942無念Nameとしあき26/06/22(月)20:01:28No.1416616983+
ちょうど今のサッカー日本代表の戦い方がドローンスワーム戦術そのままだからAIに森保ジャパンの動きを学習させればいいな
943無念Nameとしあき26/06/22(月)20:01:41No.1416617033+
>「これ持って戦え!」って銃渡すの怖くね?
>プーチンに向けたりしない?
だからひのきのぼうとかを渡される
944無念Nameとしあき26/06/22(月)20:01:42No.1416617039そうだねx5
アメリカが国連抜けるわって言い出す理由も分かるんだよな
日本を完全にATM化して中国ロシア優遇ってアホかってなるよこんなの
945無念Nameとしあき26/06/22(月)20:01:47No.1416617060+
日本が北方領土交渉する相手は
ロシアじゃなくウクライナだろう
946無念Nameとしあき26/06/22(月)20:01:52No.1416617082+
>近所で農家がドローン使って除草剤まいててすげーってなった
>うちも買おうかな
米国に自家用機操縦免許保有者がいっぱいいるように日本もドローンの取り扱いになれた人手いっぱいいた方が頼もしいというわけで買ってください
口しか出さなくて悪いんだけど
947無念Nameとしあき26/06/22(月)20:01:52No.1416617083+
>もしかしてここで侵攻をやめてもロシアは失った人材や物資は時間がかかっても取り戻せないのか
中国人になるんじゃね?
948無念Nameとしあき26/06/22(月)20:01:54No.1416617092+
>北方領土の奴らから徴兵してくれねえかな?
防空部隊はだいぶ西へ引き抜かれてるようだぞ
949無念Nameとしあき26/06/22(月)20:01:55No.1416617097+
>そういえばゲーム開発会社も逃げていたか
ワールドオブタンクスのWGナスか…MAY2クラン…本家のDMM号…BAN族の思い出よ…
950無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:03No.1416617130+
>>人道上は完全にアウトだが戦争だからな
>戦後オペレーターの人が自責で大変なことになりそうで
>つらい
そこを如何にAIで代替させるかってのも実証実験してるんじゃないかな
951無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:19No.1416617200+
ロシアホはいっそ更なる悪逆を尽くして人類が結託して平和になる様にしてくれ
952無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:20No.1416617203+
また無駄に突撃させるだけのひき肉予備軍招集してんのか
953無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:31No.1416617253+
>「これ持って戦え!」って銃渡すの怖くね?
>プーチンに向けたりしない?
だから自分の周りだけはしっかり固めておくわけですね
下手すると前線以上に
954無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:32No.1416617256そうだねx1
ロシア人が死ぬ分にはまあ…
955無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:40No.1416617284+
>>聖なるガソリンスタンド爆誕
>ドローン「エンチャントファイア」
セントファイア発動!
956無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:40No.1416617288+
ぶっちゃけ今どさくさで樺太まで占領したら日本のものにできる気がしてきたぞ
957無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:42No.1416617295そうだねx3
とっくに国連って悪の組織だろ
958無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:42No.1416617298+
>聖なるガソリンスタンド爆誕
ロシアにまともな奴は残ってないのか
959無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:48No.1416617322+
>>>人道上は完全にアウトだが戦争だからな
>>戦後オペレーターの人が自責で大変なことになりそうで
>>つらい
>そこを如何にAIで代替させるかってのも実証実験してるんじゃないかな
してるだろうね…
戦争はよ終わらんかな
960無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:50No.1416617332+
>>北方領土の奴らから徴兵してくれねえかな?
>防空部隊はだいぶ西へ引き抜かれてるようだぞ
日本は今から北方領土開発します!してくれねえかな
961無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:56No.1416617351+
>>ロシアには頼れる味方がいるだろう
>>ムネオという強い味方が
>今すぐにでも増援としてロシアに赴いて欲しい
AIに確認したら
「日本国内でもロシア国内でも役に立てる見込みがありません。選挙において一定の得票能力は期待できる場合があります」
って
解散してみるか!
962無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:57No.1416617359+
>イギリスも結構な地獄を作り出してるよね…国内に
植民地経営が上手くいったところとそうじゃない所の格差があり過ぎて
駄目だったところが英語を喋れる二等市民ぽく本土に流入しているね
963無念Nameとしあき26/06/22(月)20:03:09No.1416617410+
分割して統治しよう
964無念Nameとしあき26/06/22(月)20:03:23No.1416617480+
外国人留学生は50万人集まりましたか?
965無念Nameとしあき26/06/22(月)20:03:29No.1416617512そうだねx4
    1782126209484.jpg-(301385 B)
301385 B
>かつて宇宙船ミールに積めるコンピュータがないってことで半ばゲーム機だったパソコンのMSXを買って積んでたことがある
>COCOM規制外だったからできた芸当だった
>ミールが耐用期限を越えて落下したときに一緒に燃え尽きた
かつてマリウポリにレトロPC博物館があったがロシア軍の砲撃で吹っ飛ばされた
966無念Nameとしあき26/06/22(月)20:03:43No.1416617575+
>もしかしてここで侵攻をやめてもロシアは失った人材や物資は時間がかかっても取り戻せないのか
お家断絶しちゃったとこもあるんだろうな
967無念Nameとしあき26/06/22(月)20:03:43No.1416617579+
ガソリンスタンド狙ってくれと言う意思表示か
968無念Nameとしあき26/06/22(月)20:03:52No.1416617626そうだねx4
まあ日本にとっても潜在的なというか割と顕著に仮想敵なんでただひたすらに弱体化してほしい
あいつら北海道をガチで狙ってると知って戦慄が走ったわ
969無念Nameとしあき26/06/22(月)20:03:58No.1416617652+
>人道上は完全にアウトだが戦争だからな
日本は人狙いはあれだから防衛ドローンに注力していつの間にか世界シェアトップになったのは賢い選択だったな
970無念Nameとしあき26/06/22(月)20:03:59No.1416617656そうだねx1
ロシあき純粋に日本語が下手なの辞めて
煽りたい気持ちは伝わるけど意味が通じない
971無念Nameとしあき26/06/22(月)20:04:03No.1416617675+
イギリスの影に隠れているスペインとフランス
972無念Nameとしあき26/06/22(月)20:04:07No.1416617692+
>聖なるガソリンスタンド爆誕
少数民族や貧困層が戦地に送られてこういうカルトがのうのうと安全圏でパフォーマンスしてるのすごくムカつく
973無念Nameとしあき26/06/22(月)20:04:12No.1416617707そうだねx3
>かつてマリウポリにレトロPC博物館があったがロシア軍の砲撃で吹っ飛ばされた
本当にロクなことしねえな
974無念Nameとしあき26/06/22(月)20:04:30No.1416617778そうだねx1
マジで北方領土の防衛なんてとしあきの髪くらいスカスカだろうな
攻めれば簡単に取れる
取った後考えると面倒なんだが
975無念Nameとしあき26/06/22(月)20:04:34No.1416617798+
部隊にポイント制導入して成果を挙げた部隊に優先的にいい武器が周ってくるという一種の戦争のゲーム化とかよくそんなこと思いついたな…
976無念Nameとしあき26/06/22(月)20:04:35No.1416617805+
もうミサイル作るの難しいってね
ガワだけあっても中身が無理って
中国への無心も既にピークだし
977無念Nameとしあき26/06/22(月)20:04:51No.1416617888そうだねx2
>>>北方領土の奴らから徴兵してくれねえかな?
>>防空部隊はだいぶ西へ引き抜かれてるようだぞ
>日本は今から北方領土開発します!してくれねえかな
今言わなくても戦後の領土分割の時にウクライナが渡してくれるだろう
ウクライナが北方領土もらっても維持コストと距離的に不可能だからね
978無念Nameとしあき26/06/22(月)20:04:51No.1416617896+
書き込みをした人によって削除されました
979無念Nameとしあき26/06/22(月)20:04:54No.1416617903そうだねx2
>まあ日本にとっても潜在的なというか割と顕著に仮想敵なんでただひたすらに弱体化してほしい
>あいつら北海道をガチで狙ってると知って戦慄が走ったわ
なんなら江戸後期からの宿敵なので…
980無念Nameとしあき26/06/22(月)20:04:56No.1416617910+
暴動しそうな奴らもまとめて徴兵して戦場送りだろうしな
もう内側から止まらないし行くところまでいきそう
981無念Nameとしあき26/06/22(月)20:04:59No.1416617928+
>ぶっちゃけ今どさくさで樺太まで占領したら日本のものにできる気がしてきたぞ
樺太って北海道並みに面積あるんですよ…
択捉って沖縄より面積あるんですよ…
南から兵力引き抜いたらジェンガになりかねないし
982無念Nameとしあき26/06/22(月)20:05:10No.1416617974+
>まあ日本にとっても潜在的なというか割と顕著に仮想敵なんでただひたすらに弱体化してほしい
>あいつら北海道をガチで狙ってると知って戦慄が走ったわ
でもロシアが弱体化しても中国が台頭するから…あいつら対消滅してくれねえかな
983無念Nameとしあき26/06/22(月)20:05:17No.1416618005+
鈴木宗男のパイプとか本当に繋がってるのか怪しすぎる
繋がってる先がどっかの市長位で限界だろ
984無念Nameとしあき26/06/22(月)20:05:22No.1416618030そうだねx2
>としあきの髪くらいスカスカだろうな
髪の話は関係無いだろ…!!
関係無いだろ…!!
985無念Nameとしあき26/06/22(月)20:05:28No.1416618051そうだねx1
>マジで北方領土の防衛なんてとしあきの髪くらいスカスカだろうな
>攻めれば簡単に取れる
>取った後考えると面倒なんだが
原住民を全て前線に送ってくれたらいいのに
986無念Nameとしあき26/06/22(月)20:05:31No.1416618065そうだねx1
>>支援どころか世界の兵器メーカーが
>>実際の人間使って実験できるってんで試作品送りまくってるからな
>>人道上は完全にアウトだが戦争だからな
>戦後オペレーターの人が自責で大変なことになりそうで
>つらい
ドローンの映像として出て来る
ずっと監視されてんのに気付かずに
音で慌てて逃げようとしたけどボーンってなる奴とか
侵略されてる怒りや憎しみでやれてた頃は良かろうが正気に戻ったらキツくなる奴だよね
987無念Nameとしあき26/06/22(月)20:05:38No.1416618097+
>とっくに国連って悪の組織だろ
ロシア中国が構成国として40%くらいの力を保有してて世界の安全保障を規定できるって時点で巨悪以外の何でもないからな
988無念Nameとしあき26/06/22(月)20:05:41No.1416618104+
>支援どころか世界の兵器メーカーが
>実際の人間使って実験できるってんで試作品送りまくってるからな
>人道上は完全にアウトだが戦争だからな
日本も手かしてるからドローンのノウハウもらってるんだっけ
989無念Nameとしあき26/06/22(月)20:05:43No.1416618117+
>>>>北方領土の奴らから徴兵してくれねえかな?
>>>防空部隊はだいぶ西へ引き抜かれてるようだぞ
>>日本は今から北方領土開発します!してくれねえかな
>今言わなくても戦後の領土分割の時にウクライナが渡してくれるだろう
>ウクライナが北方領土もらっても維持コストと距離的に不可能だからね
北方領土あげるから復興のための技術頂戴のほうがいいわな
990無念Nameとしあき26/06/22(月)20:05:47No.1416618129そうだねx3
>>かつてマリウポリにレトロPC博物館があったがロシア軍の砲撃で吹っ飛ばされた
>本当にロクなことしねえな
開戦当初にナチスも手を出さなかった種子保管庫吹っ飛ばしてなかった?
991無念Nameとしあき26/06/22(月)20:06:02No.1416618195+
ボロネジって響きが美しすぎる
992無念Nameとしあき26/06/22(月)20:06:07No.1416618221+
>鈴木宗男のパイプとか本当に繋がってるのか怪しすぎる
地獄には確実につながっている
993無念Nameとしあき26/06/22(月)20:06:29No.1416618321+
>マジで北方領土の防衛なんてとしあきの髪くらいスカスカだろうな
>攻めれば簡単に取れる
>取った後考えると面倒なんだが
🐷日本は株価下がるリスクおかしてまで、ホップ取り返す意味はないしなぁ
漁師が喜ぶぐらいか
994無念Nameとしあき26/06/22(月)20:06:34No.1416618341+
人も金も資源も優位で潤沢にあって先制攻撃で戦争を始めたのに
ここまで失敗を極めた例はあまりないのでは…
995無念Nameとしあき26/06/22(月)20:06:43No.1416618395そうだねx1
いまだにロシあきなんてやれる人生だぞ?
馬鹿なんだよシンプルに
996無念Nameとしあき26/06/22(月)20:06:50No.1416618413+
>でもロシアが弱体化しても中国が台頭するから…あいつら対消滅してくれねえかな
中国に台頭する目なんてある?
逆にロシア支援してたんだからウクライナに賠償する側では?
997無念Nameとしあき26/06/22(月)20:06:53No.1416618424+
1000ならろしあき崩壊
998無念Nameとしあき26/06/22(月)20:06:56No.1416618435+
1000ならロシア崩壊後二次裏帝国建国
999無念Nameとしあき26/06/22(月)20:06:58No.1416618450+
全てのアカは等しく滅びろ
1000無念Nameとしあき26/06/22(月)20:06:58No.1416618454+
プーハゲ即死しろ

- GazouBBS + futaba-