[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2030人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782170347932.jpg-(31345 B)
31345 B無念Nameとしあき26/06/23(火)08:19:07No.1416715239そうだねx5 20:58頃消えます
ウクライナ、ロシア西部のミサイル部品工場を攻撃 ボロネジ州で5人死亡
ウクライナ軍は22日、ロシア西部ボロネジ州にある​ミサイル用電子機器の生産工場を攻‌撃したと明らかにした。
ウクライナはここ数カ月、ロシアの軍需生産施設に対する攻撃を強化しており、​ウクライナに対する攻撃に使用さ​れるミサイルの製造に関わる施設を重点⁠的に標的にしている。
ウクライナ軍参謀本​部によると、ウクライナ軍がこの日に標的に​したのは短距離弾道ミサイル「イスカンデル」などに使用されるミサイル向け電子機器を製造する工場。​通信アプリ「テレグラム」に投稿した​声明で、ウクライナとの国境から200キロ以内の地点に位置‌する⁠同工場はロシアの軍事生産の「重要な構成要素」とし、空中発射巡航ミサイルを使用して攻撃したと明らかにした。
https://jp.reuters.com/world/ukraine/K26MBDVB35MYBKN2EU7IO2QRVA-2026-06-22/ [link]
削除された記事が12件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)08:19:43No.1416715290そうだねx3
今日のログボか
ボロネジとかどこよ
2無念Nameとしあき26/06/23(火)08:22:10No.1416715546そうだねx19
首都含む主要施設が爆撃圏内の状態で戦争続けるの無理では…
3無念Nameとしあき26/06/23(火)08:22:14No.1416715552そうだねx1
ウクライナはそこの工場で何が作られているのかどうやって調べてるんだろう
4無念Nameとしあき26/06/23(火)08:22:56No.1416715627+
グッバイ半導体
5無念Nameとしあき26/06/23(火)08:22:57No.1416715629+
軍事製品もそのうち全部中国からの輸入に頼るようになりそうだな
6無念Nameとしあき26/06/23(火)08:23:04No.1416715645そうだねx16
品質の悪いねじを生産してそう
7無念Nameとしあき26/06/23(火)08:23:26No.1416715678そうだねx13
>ウクライナはそこの工場で何が作られているのかどうやって調べてるんだろう
工場が自社製品をホームページで公開してるだろ
8無念Nameとしあき26/06/23(火)08:23:35No.1416715688+
今日のドローン試験報告
9無念Nameとしあき26/06/23(火)08:24:19No.1416715767+
シベリアに主要工場移転しようぜ
10なーNameなー なー26/06/23(火)08:24:31No.1416715784+
なー
11無念Nameとしあき26/06/23(火)08:24:58No.1416715827+
>シベリアに主要工場移転しようぜ
輸送するガソリンがね・・・
12無念Nameとしあき26/06/23(火)08:25:22No.1416715862そうだねx8
これってもう軍事施設もピンポイントで全部把握されてるってことだよね
成果以上にずいぶん致命的な状況になってると思うが
13無念Nameとしあき26/06/23(火)08:25:38No.1416715887そうだねx1
これからの工場は全部地下か山の中に作るしかないな
14無念Nameとしあき26/06/23(火)08:25:43No.1416715897そうだねx3
イランみたいに地下化してないのかよ
戦争舐めてんのかロシア
15無念Nameとしあき26/06/23(火)08:25:52No.1416715913そうだねx2
    1782170752557.jpg-(148766 B)
148766 B
>ボロネジとかどこよ
ここ
16無念Nameとしあき26/06/23(火)08:25:52No.1416715914+
既に建物の老朽化で転居したキーウの日本大使館の旧住所にキーウ爆撃するからそこから立ち退けとか脅してきたロシアじゃあるまいしNATOやウクライナのちゃんとした諜報部あるだろうからや
17無念Nameとしあき26/06/23(火)08:26:11No.1416715952+
タリバンかイランに生産してもらえないの?
18無念Nameとしあき26/06/23(火)08:26:22No.1416715971+
>イランみたいに地下化してないのかよ
>戦争舐めてんのかロシア
そういやイランの地下にいっぱいあった兵器はアメリカに向けて使われたのだろうか
19無念Nameとしあき26/06/23(火)08:26:44No.1416716012そうだねx1
ロシアあと1年も続けられるのか
20無念Nameとしあき26/06/23(火)08:26:48No.1416716021そうだねx15
総評:露助はバカ
21無念Nameとしあき26/06/23(火)08:26:53No.1416716031そうだねx9
>グッバイ半導体
ハロー真空管
22なーNameなー なー26/06/23(火)08:27:23No.1416716090そうだねx1
なー
23無念Nameとしあき26/06/23(火)08:27:42No.1416716114そうだねx6
最先端工場なのにボロネジなのか
24無念Nameとしあき26/06/23(火)08:27:43No.1416716119そうだねx4
>これからの工場は全部地下か山の中に作るしかないな
そのうち学校や幼稚園の横にプレハブ小屋建てて兵器工場として運用始めそう
25無念Nameとしあき26/06/23(火)08:27:52No.1416716128そうだねx1
なんだモスクワに行く途中じゃん
26なーNameなー なー26/06/23(火)08:27:54No.1416716131そうだねx3
なー
27無念Nameとしあき26/06/23(火)08:28:24No.1416716191+
中国との国境間際につくれば
28無念Nameとしあき26/06/23(火)08:28:29No.1416716202そうだねx19
>No.1416716131
お前に入れるね
29無念Nameとしあき26/06/23(火)08:28:41No.1416716225そうだねx7
>総評:露助はバカ
ロシア人だもんな…
30無念Nameとしあき26/06/23(火)08:28:53No.1416716244そうだねx24
>軍需工場とはいえ働いていたのは民間人
そもそも民間人狙ってないのただのウクライナの温情だぞ
ロシアは民間人狙いまくってるしな
31無念Nameとしあき26/06/23(火)08:29:27No.1416716303+
プーチン今どうなってるのか知らない説マジなんかな
32無念Nameとしあき26/06/23(火)08:29:40No.1416716328そうだねx12
ボロネジって響きがもうオンボロ感ある
33無念Nameとしあき26/06/23(火)08:29:43No.1416716333そうだねx6
ウクライナはちゃんと戦局に影響するところを攻撃してるのに
ロシアは象徴的なものにご執心
34無念Nameとしあき26/06/23(火)08:29:47No.1416716338そうだねx9
    1782170987436.jpg-(222865 B)
222865 B
結構大きいなコレ
35無念Nameとしあき26/06/23(火)08:29:57No.1416716354そうだねx3
>戦争舐めてんのかロシア
戦争じゃないよ
特別軍事作戦だよ
36無念Nameとしあき26/06/23(火)08:30:25No.1416716406そうだねx32
>軍需工場とはいえ働いていたのは民間人
>それを躊躇なく攻撃し市民を死傷させたウクライナは悪
おまゆう
37無念Nameとしあき26/06/23(火)08:30:36No.1416716423そうだねx1
ボロネジがボロボロに…
38無念Nameとしあき26/06/23(火)08:30:55No.1416716460+
ボロネジがポンコツに
39無念Nameとしあき26/06/23(火)08:30:56No.1416716463+
>結構大きいなコレ
ミサイルで攻撃ってことはフラミンゴミサイルの威力を披露てことか?
40無念Nameとしあき26/06/23(火)08:30:57No.1416716466+
今頃ChatGPTにロシアがここから逆転するには?
とか聞いてんのかな
41無念Nameとしあき26/06/23(火)08:31:13No.1416716497+
知ってるか戦争終わらせるためには市街核で焼き払っても許されるんだ
42無念Nameとしあき26/06/23(火)08:31:23No.1416716509+
>1782170987436.jpg
また派手に吹っ飛ばしたなぁ
43無念Nameとしあき26/06/23(火)08:31:26No.1416716515そうだねx22
>>軍需工場とはいえ働いていたのは民間人
>>それを躊躇なく攻撃し市民を死傷させたウクライナは悪
>おまゆう
子どもと避難民がいるって伝えてたところに爆弾ぶち込んだからなロシア人
44無念Nameとしあき26/06/23(火)08:31:31No.1416716527+
>中国との国境間際につくれば
🤖中国に作ってもらえばいいのに
45無念Nameとしあき26/06/23(火)08:31:44No.1416716548そうだねx19
    1782171104851.jpg-(14177 B)
14177 B
もっと軍需工場破壊しようぜ
46無念Nameとしあき26/06/23(火)08:32:07No.1416716582+
後何か所あるの
47無念Nameとしあき26/06/23(火)08:32:08No.1416716583+
従業員結構死んだかな
48無念Nameとしあき26/06/23(火)08:32:43No.1416716651そうだねx5
民間人を1000人や20000人〇したところで反感買うだけで特に意味はないからな
49無念Nameとしあき26/06/23(火)08:33:15No.1416716699+
>従業員結構死んだかな
>ボロネジ州のグセフ知事は、州都ボロネジのボロネジ川左⁠岸に​ある「工業施設」が攻撃を​受けたとし、5人が死亡したとテレグラムに投稿。集合住宅10棟​と戸建て住宅6戸も被害を受けたと明らかにした。
だそうで
50無念Nameとしあき26/06/23(火)08:33:38No.1416716742そうだねx3
ベラルーシの防空システム没収でルカシェンコ涙目
前線からもモスクワに再配備されてて狙い通りすぎる
51無念Nameとしあき26/06/23(火)08:33:43No.1416716748そうだねx5
>民間人を1000人や20000人〇したところで反感買うだけで特に意味はないからな
しかも国際世論を敵に回すだけだしな
52無念Nameとしあき26/06/23(火)08:34:38No.1416716847そうだねx11
>誰が私たちを守ってくれるのって侵略側の言うことかね
侵略止めれば攻撃終わるんじゃね
53なーNameなー なー26/06/23(火)08:34:48No.1416716866+
なー
54無念Nameとしあき26/06/23(火)08:35:43No.1416716967そうだねx19
ロシあき…
55無念Nameとしあき26/06/23(火)08:36:06No.1416717006そうだねx2
盗人猛々しいすぎる
56無念Nameとしあき26/06/23(火)08:36:18No.1416717025そうだねx15
delしか呟けなくなってて笑うわロシあき
57無念Nameとしあき26/06/23(火)08:37:00No.1416717094そうだねx1
ボロネジを作る工場かと思ったら地名か
58無念Nameとしあき26/06/23(火)08:37:30No.1416717144そうだねx4
クリミアで燃料買えなくなったとか無様すぎる
そのうちモスクワでも始まるかな?
59無念Nameとしあき26/06/23(火)08:37:46No.1416717168そうだねx1
最近のログボは豪華だな
60無念Nameとしあき26/06/23(火)08:39:07No.1416717311そうだねx17
民間人殺したのはロシアが先なんだよなぁ
何を言ってもブーメラン
61無念Nameとしあき26/06/23(火)08:39:39No.1416717360そうだねx2
>最近のログボは豪華だな
というか最序盤で将官佐官がそれこそログボのごとく死にまくってたから感覚麻痺してたわ…
62無念Nameとしあき26/06/23(火)08:39:45No.1416717369+
>ベラルーシの防空システム没収
ルカちゃん…
63無念Nameとしあき26/06/23(火)08:40:04No.1416717404+
軍需工場がたくさんあるのはさすが軍事大国だと思うぜ
64無念Nameとしあき26/06/23(火)08:40:15No.1416717429+
>クリミアで燃料買えなくなったとか無様すぎる
>そのうちモスクワでも始まるかな?
ヘタリアの作者曰く、ロシア人は自宅の冷蔵庫が空にならないと事態の深刻さに気が付かないだろうと言ってたな…
65無念Nameとしあき26/06/23(火)08:40:46No.1416717483+




66無念Nameとしあき26/06/23(火)08:40:54No.1416717499+
>タリバンかイランに生産してもらえないの?
もちこめんだろ
船やられてるし制空権怪しいし馬もドローン当たるし
67無念Nameとしあき26/06/23(火)08:41:25No.1416717536+
もう浸透し放題じゃん
68無念Nameとしあき26/06/23(火)08:41:26No.1416717537+
ロシアは鉄道があればなんとかなる
69無念Nameとしあき26/06/23(火)08:41:52No.1416717577+
>>クリミアで燃料買えなくなったとか無様すぎる
>>そのうちモスクワでも始まるかな?
>ヘタリアの作者曰く、ロシア人は自宅の冷蔵庫が空にならないと事態の深刻さに気が付かないだろうと言ってたな…
なんなら自分で空っぽになった冷蔵庫見て他所を非難するからな
70無念Nameとしあき26/06/23(火)08:42:10No.1416717611そうだねx1
>>ベラルーシの防空システム没収
>ルカちゃん…
ロシアなんかアテにしてたツケが来たな
こうもりだっけ?真田ムーブだっけ?
その末路がこれだ
71無念Nameとしあき26/06/23(火)08:42:12No.1416717617+
>そのうちモスクワでも始まるかな?
はじめてやり過ぎたら内部分裂も弱くなるからこのままジワジワじゃね
兵糧攻めのほうが効果高い
ウのほうが戦闘状態維持に金かからんし
72無念Nameとしあき26/06/23(火)08:42:39No.1416717667そうだねx3
>ロシアは鉄道があればなんとかなる
線路まもりきれんやろ
73無念Nameとしあき26/06/23(火)08:42:39No.1416717668+
クリミアって共和国だったんだな
74無念Nameとしあき26/06/23(火)08:43:18No.1416717743+
ロシアは大学の校長が大学生になんで前線に行かないんだ!愛国心が足りない!とか説教するくらいにはアホなので
75無念Nameとしあき26/06/23(火)08:43:35No.1416717763そうだねx7
不安や恐怖を感じる遺伝子が弱いということは大胆なことができる反面危機から逃れるときには不利にも働くんやな
76無念Nameとしあき26/06/23(火)08:44:01No.1416717816そうだねx7
殴って良いのは殴り返される覚悟のある奴だけ
ってのはマジでその通りだな聞いてるかロシア
77無念Nameとしあき26/06/23(火)08:44:10No.1416717842+
ウォッカの蒸留所爆撃したら心折れるんじゃね
78無念Nameとしあき26/06/23(火)08:44:22No.1416717861+
>今頃ChatGPTにロシアがここから逆転するには?
>とか聞いてんのかな
また西側技術にタダ乗りしてなんとかしようとしてるのか…
79なーNameなー なー26/06/23(火)08:44:45No.1416717900そうだねx1
なー
80無念Nameとしあき26/06/23(火)08:44:52No.1416717911+
>ウォッカの蒸留所爆撃したら心折れるんじゃね
砂糖がないからもう作れないし…
81無念Nameとしあき26/06/23(火)08:45:16No.1416717958そうだねx5
このスレ画でこの内容ってもはや政治っていうかコメディだし不快になる人もいないのにdel言わんでも
82無念Nameとしあき26/06/23(火)08:45:19No.1416717965そうだねx1
>今頃ChatGPTにロシアがここから逆転するには?
>とか聞いてんのかな
あきらめたら?
83無念Nameとしあき26/06/23(火)08:45:22No.1416717972+
>ウォッカの蒸留所爆撃したら心折れるんじゃね
元からそんなにないじゃろロシア産ウォッカ
輸入品がメインじゃ
あと最近はビール飲む奴の方が増えてる
84無念Nameとしあき26/06/23(火)08:45:43No.1416718017そうだねx2
>>>ベラルーシの防空システム没収
>>ルカちゃん…
>ロシアなんかアテにしてたツケが来たな
>こうもりだっけ?真田ムーブだっけ?
>その末路がこれだ
安心して欲しい
あいつ別にプーチンにベッタリどころか落ち目だと思えば平然とEU入り打診するから
85無念Nameとしあき26/06/23(火)08:45:45No.1416718021そうだねx15
>ロシアは殴り返した方だけど何言ってるの?
出たロシあきのロシアンナラティブ
86無念Nameとしあき26/06/23(火)08:45:47No.1416718023+
重要な場所や燃料はモスクワ市民がネットで報告してそれをウクライナが爆破する流れは笑うんだけど
87無念Nameとしあき26/06/23(火)08:45:49No.1416718025+
>クリミアで燃料買えなくなったとか無様すぎる
>そのうちモスクワでも始まるかな?
あそこはクリミア大橋に攻撃されまくってついには橋脚をぶっ壊されて1年近くそのままだから
陸の孤島になりつつあるあった場所だから燃料切れよりどちからというと輸送手段がないのが原因
燃料切れだったらサンクトペテルブルクの供給を渋ると思う
88無念Nameとしあき26/06/23(火)08:46:03No.1416718057そうだねx3
    1782171963603.jpg-(25192 B)
25192 B
>ベラルーシの防空システム没収でルカシェンコ涙目
>前線からもモスクワに再配備されてて狙い通りすぎる
ロシアと協議した結果だから何らかの見返りはあるんじゃね?
89無念Nameとしあき26/06/23(火)08:46:20No.1416718085+
>>ロシアは鉄道があればなんとかなる
>線路まもりきれんやろ
ロシアもウクライナの線路爆破してたよね
90無念Nameとしあき26/06/23(火)08:46:22No.1416718090+
>ハロー真空管
ロシア製の真空管っていいらしいね
91無念Nameとしあき26/06/23(火)08:46:25No.1416718094+
>あいつ別にプーチンにベッタリどころか落ち目だと思えば平然とEU入り打診するから
入れてもらえるワケがねえ…
92無念Nameとしあき26/06/23(火)08:46:34No.1416718111そうだねx5
のらりくらりしてるベラルーシマジ有能じゃね
93無念Nameとしあき26/06/23(火)08:46:41No.1416718124そうだねx3
>結構大きいなコレ
ドローン一本槍かと思ってそれに備えてたところに
ミサイルがスーッと効いてこれはありがたい…
94無念Nameとしあき26/06/23(火)08:46:50No.1416718143+
こいついつも泣いてるな
95無念Nameとしあき26/06/23(火)08:46:57No.1416718157+
>今日のログボか
>ボロネジとかどこよ
ボロいネジなんだろう
96無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:09No.1416718180そうだねx1
>重要な場所や燃料はモスクワ市民がネットで報告してそれをウクライナが爆破する流れは笑うんだけど
プーチンの便所が密告されるのも近いな
97無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:12No.1416718184そうだねx6
>ロシアは殴り返した方だけど何言ってるの?
その論理だとロシアくんがウクライナに殴り返したとたんコテンパンにのされ踏みつけられてるクソ情けない国になるけどロシあき的にはそれでもOKなんだな…
98無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:14No.1416718188+
>のらりくらりしてるベラルーシマジ有能じゃね
ウクライナから踏み絵あって屈したのにまだロシアから攻撃されてないんだぜ
99無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:19No.1416718200+
>のらりくらりしてるベラルーシマジ有能じゃね
実質中立だよなこいつ
100無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:30No.1416718218+
鉄道自体も線路もドローンの良い的だからな
絶望的に相性悪い
101無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:39No.1416718238+
戦艦みたいな名前だなと思ったけどそっちはボロジノだった…
102無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:55No.1416718276+
ボロネジ
日本語的には凄い名前だな
103無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:55No.1416718279+
影響排除とかルカちんの思惑通りじゃね
104無念Nameとしあき26/06/23(火)08:48:31No.1416718339そうだねx3
>>重要な場所や燃料はモスクワ市民がネットで報告してそれをウクライナが爆破する流れは笑うんだけど
>プーチンの便所が密告されるのも近いな
そんなところ攻撃して首がすげ変わるよりこのまま石器時代に戻す方が戦争終わる確率高いので
105無念Nameとしあき26/06/23(火)08:48:45No.1416718365+
>>あいつ別にプーチンにベッタリどころか落ち目だと思えば平然とEU入り打診するから
>入れてもらえるワケがねえ…
実際プーチンと仲違いして2009年にEU入り希望してたからな
独裁者なんぞ受け入れられるわけもなく拒否されてまたプーチンに取り入るくらいには尻軽いし
106無念Nameとしあき26/06/23(火)08:48:58No.1416718382そうだねx5
>のらりくらりしてるベラルーシマジ有能じゃね
あと6日でウクライナに結論出さなきゃならんようだけどな
107無念Nameとしあき26/06/23(火)08:49:01No.1416718387そうだねx1
この分じゃベラルーシはウと話付いてそうだな
108無念Nameとしあき26/06/23(火)08:49:15No.1416718418+
>ボロネジ
>日本語的には凄い名前だな
ヤキマ〇コってのもあるぞ
109無念Nameとしあき26/06/23(火)08:49:20No.1416718429+
鉄道はこわされてもなおすの楽だってロリあきが言ってた
110無念Nameとしあき26/06/23(火)08:49:27No.1416718443そうだねx3
ルカシェンコは下げる頭の使い所が解ってるからな
政治ってのはこうやるんやでプーハゲ
111無念Nameとしあき26/06/23(火)08:49:42No.1416718474+
>のらりくらりしてるベラルーシマジ有能じゃね
いきなり有事の際に敵対するみたいな発言とかしないしな
112無念Nameとしあき26/06/23(火)08:49:53No.1416718505そうだねx2
>鉄道はこわされてもなおすの楽だってロリあきが言ってた
ロリでもとしあきとか嫌すぎる…
113無念Nameとしあき26/06/23(火)08:50:07No.1416718529+
かつてはナポレオンやヒトラーが散々苦労した場所を
ウクライナが軽々と乗り越えてロシアに大打撃を与えていると思うと凄いな…
114無念Nameとしあき26/06/23(火)08:50:19No.1416718551+
うちに来てあまってるジャガイモ持って行っていいぞルカ
115無念Nameとしあき26/06/23(火)08:50:50No.1416718608そうだねx12
>かつてはナポレオンやヒトラーが散々苦労した場所を
そこウクライナだったんですよ
116無念Nameとしあき26/06/23(火)08:50:51No.1416718614そうだねx1
ルカシェンコは国民弾圧さえやってなきゃ思いっきり好きになれるのに
117無念Nameとしあき26/06/23(火)08:51:12No.1416718655そうだねx9
>ルカシェンコは国民弾圧さえやってなきゃ思いっきり好きになれるのに
ごめん
キモい
118無念Nameとしあき26/06/23(火)08:51:20No.1416718666+
>あと6日でウクライナに結論出さなきゃならんようだけどな
別にウクライナに敵対行為してないんだからのらりくらり交わすだろ
119無念Nameとしあき26/06/23(火)08:51:40No.1416718703そうだねx2
    1782172300307.jpg-(241711 B)
241711 B
>ボロネジとかどこよ
あの辺の地名は戦史で覚えたから聞き覚えのあるのがバンバンでてくるのよねえ
120無念Nameとしあき26/06/23(火)08:51:43No.1416718710+
ロシアに資源も送ってるそうなので関連施設も攻撃対象かな
121無念Nameとしあき26/06/23(火)08:51:44No.1416718713そうだねx1
>かつてはナポレオンやヒトラーが散々苦労した場所を
>ウクライナが軽々と乗り越えてロシアに大打撃を与えていると思うと凄いな…
そろそろモスクワ焼いて逃げていいのよ
122無念Nameとしあき26/06/23(火)08:51:54No.1416718733+
    1782172314489.jpg-(108098 B)
108098 B
>>ウォッカの蒸留所爆撃したら心折れるんじゃね
>砂糖がないからもう作れないし…
砂糖は違う酒
ウォッカは麦が在れば何とでもなる
123無念Nameとしあき26/06/23(火)08:52:04No.1416718752そうだねx2
クリミアを取り返す…までいかないにせよ
疎開で一般市民が出ていくことになったらそれだけで大勝利だろうな
124無念Nameとしあき26/06/23(火)08:52:06No.1416718756+
クリミアの停電がなぜか深刻で意味がわからん
125無念Nameとしあき26/06/23(火)08:52:26No.1416718791そうだねx2
>>あと6日でウクライナに結論出さなきゃならんようだけどな
>別にウクライナに敵対行為してないんだからのらりくらり交わすだろ
戦争協力って形での敵対行為はしてるから…
126無念Nameとしあき26/06/23(火)08:52:38No.1416718809そうだねx9
>>あと6日でウクライナに結論出さなきゃならんようだけどな
>別にウクライナに敵対行為してないんだからのらりくらり交わすだろ
>別にウクライナに敵対行為してないんだから
過去4年間見てきてこれマジで言ってんのか…
127無念Nameとしあき26/06/23(火)08:52:42No.1416718819+
中継装置無力化されたら露はベラルーシに運び込んだ核兵器を起爆させるかな
128無念Nameとしあき26/06/23(火)08:52:44No.1416718824+
>別にウクライナに敵対行為してないんだからのらりくらり交わすだろ
ウクライナとしては敵認識のようだが
129無念Nameとしあき26/06/23(火)08:53:29No.1416718915+
>クリミアを取り返す…までいかないにせよ
行くだろ
それが目的なんだから
130無念Nameとしあき26/06/23(火)08:53:59No.1416718967+
昔は戦争って、ぶつかり合う戦線があってそこを押し合い時に抜いて後方まで達したり…って流れだったけど、
この戦争ってもう戦線がどこにあるかわからない、そして距離に関係なく要所がピンポイントで爆撃されるという遠距離ミサイルしか武装がない戦略ゲームみたいになってるな
131無念Nameとしあき26/06/23(火)08:53:59No.1416718969+
>ロシアなんかアテにしてたツケが来たな
>こうもりだっけ?真田ムーブだっけ?
真田ムーブってのはちゃんと西側にもお手つきしてることだからまだ想定内だよ
自分の命がそこにかかってるってだけで
132無念Nameとしあき26/06/23(火)08:54:17No.1416718997そうだねx6
>クリミアを取り返す…までいかないにせよ
無理にクリミア取り返さなくてもロシアが死ねば勝手に戻って来るでしょ
133無念Nameとしあき26/06/23(火)08:54:31No.1416719026+
>>クリミアを取り返す…までいかないにせよ
>行くだろ
>それが目的なんだから
手段が能動的奪還ではなく干してロシア軍の撤退を余儀なくさせるだけで目的は変わってないよね
134無念Nameとしあき26/06/23(火)08:54:36No.1416719043そうだねx7
>子どもと避難民がいるって伝えてたところに爆弾ぶち込んだからなロシア人
まあ既に世界中がロシアの言う「人道回廊」は嘘だと分かっているだろう
本当だと思ってるのはロシア人とロシあきだけ
135無念Nameとしあき26/06/23(火)08:54:41No.1416719054+
ロシアにとられる前はクリミアってどんな生活だったんだろう
136無念Nameとしあき26/06/23(火)08:54:50No.1416719073+
今諦める理由が無いしな流石に無条件降伏は無理か
137無念Nameとしあき26/06/23(火)08:55:09No.1416719104そうだねx1
まぁ…正直ロシアの電子部品って日本の家電バラして組み直したのをロシアオリジナル!って言ってるのが大半だから…
138無念Nameとしあき26/06/23(火)08:55:10No.1416719109そうだねx5
>別にウクライナに敵対行為してないんだからのらりくらり交わすだろ
ベラルーシ経由で攻めてきて
ベラルーシにある誘導装置で民間人殺したんですよ
139無念Nameとしあき26/06/23(火)08:55:10No.1416719110+
いつの間にかドローン戦争になってる
140無念Nameとしあき26/06/23(火)08:55:20No.1416719130+
>ロシアなんかアテにしてたツケが来たな
>こうもりだっけ?真田ムーブだっけ?
この場合はなんだろう
面従腹背というのもちょっと違うし
141無念Nameとしあき26/06/23(火)08:55:37No.1416719152+
>まぁ…正直ロシアの電子部品って日本の家電バラして組み直したのをロシアオリジナル!って言ってるのが大半だから…
つまりそれの組み立て工場だったてことか
142無念Nameとしあき26/06/23(火)08:55:48No.1416719180そうだねx6
    1782172548034.jpg-(158858 B)
158858 B
ロシアの半導体製造工場にウクライナの精密ミサイルが直撃した模様
もちろんこの半導体工場しかないわけでは無いがロケットやミサイルの生産を担ってるので長期的に影響出る可能性が高い
143無念Nameとしあき26/06/23(火)08:55:58No.1416719194そうだねx1
>いつの間にかドローン戦争になってる
人使わないで戦争できるならそれに越したことはないだろう
144無念Nameとしあき26/06/23(火)08:56:01No.1416719201+
>>ロシアなんかアテにしてたツケが来たな
>>こうもりだっけ?真田ムーブだっけ?
>この場合はなんだろう
>面従腹背というのもちょっと違うし
八方美人
145無念Nameとしあき26/06/23(火)08:56:03No.1416719207そうだねx1
>ロシアにとられる前はクリミアってどんな生活だったんだろう
原住民がウクライナシネ!って呪詛吐いてたらしいけど…
146無念Nameとしあき26/06/23(火)08:56:07No.1416719216+
>鉄道はこわされてもなおすの楽だってロリあきが言ってた
ちゃんと作業員や資材が残ってれば…
147無念Nameとしあき26/06/23(火)08:56:36No.1416719277+
>ロシアなんかアテにしてたツケが来たな
アルメニアやシリアの件もあるのに
どこまでロシアと泥船に乗っていられるのかな
148無念Nameとしあき26/06/23(火)08:56:47No.1416719292そうだねx4
>>ロシアにとられる前はクリミアってどんな生活だったんだろう
>原住民がウクライナシネ!って呪詛吐いてたらしいけど…
それは本当に原住民でしょうか
149無念Nameとしあき26/06/23(火)08:56:48No.1416719297そうだねx2
>原住民がウクライナシネ!って呪詛吐いてたらしいけど…
ソースは?
150無念Nameとしあき26/06/23(火)08:57:34No.1416719390+
あんな広い国なのにモスクワに軍事拠点や重要な工場密集させてるの?
どちらかというと平和ボケしてる日本みたいに無計画なのかな
151無念Nameとしあき26/06/23(火)08:57:56No.1416719425そうだねx1
>ロシアにとられる前はクリミアってどんな生活だったんだろう
クリムハン国としてモンゴル風の文化が残る国だったよ
152無念Nameとしあき26/06/23(火)08:58:01No.1416719433+
ウクライナのドローン攻撃は人権侵害
153無念Nameとしあき26/06/23(火)08:58:05No.1416719438+
>人使わないで戦争できるならそれに越したことはないだろう
マジで人間の兵士なんて士気保つの大変だからな
強制的に徴兵したのは尚更
154無念Nameとしあき26/06/23(火)08:58:34No.1416719483そうだねx1
>>原住民がウクライナシネ!って呪詛吐いてたらしいけど…
>ソースは?
クリミア併合の時のインタビューでそう言うの言ってた奴はいたな
後ろにロシア兵待機してロシアメディアのインタビューだったけど
155無念Nameとしあき26/06/23(火)08:58:36No.1416719487そうだねx6
>ウクライナのドローン攻撃は人権侵害
そう思うなら侵略戦争やめて実効支配地域解放しようね
156無念Nameとしあき26/06/23(火)08:58:42No.1416719497+
このスレ画の時点でdelした
157無念Nameとしあき26/06/23(火)08:58:44No.1416719500+
>あんな広い国なのにモスクワに軍事拠点や重要な工場密集させてるの?
>どちらかというと平和ボケしてる日本みたいに無計画なのかな
ロシアあちこちにあるよ
国土広い上に分散してるもんだから逆に防空機能しなくなってるけど
158無念Nameとしあき26/06/23(火)08:58:54No.1416719525そうだねx1
    1782172734057.jpg-(186518 B)
186518 B
ドローン兵いいよね…
159無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:07No.1416719546+
いずれアンチドローン兵器とか作るんだろうな
160無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:10No.1416719550そうだねx7
>ウクライナのドローン攻撃は人権侵害
ウクライナ人が危険にならないのだから人道的だろう
161無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:19No.1416719575+
戦争を続けたくてもリソースが尽きて敗戦を認めせざるを得ないっていう決着を拝めるかもしれなくてワクワクするよね
162無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:28No.1416719592そうだねx5
祖国を守るために死に物狂いで戦うウクライナ兵とやりたくもない侵略戦争させられてるロシア兵じゃ士気が同じなわけもなく
163無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:37No.1416719617+
かつては人力で特攻してきたのが今ではAIドローン自律飛行だものな
下手したらガンダムのバグやオートマトンの世界に片脚突っ込んでる
164無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:39No.1416719618+
もうあらゆる軍事工場はシベリア送りにしないとな…
165無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:39No.1416719619そうだねx2
パルチザン組織「ATESH」の暗躍
そして外からの攻撃だけではない。占領地の内側にも火が放たれている。ウクライナ人とクリミア・タタール人によるパルチザン組織「ATESH」——タタール語で「火」を意味する——は、占領地に最大2,000人のエージェントを抱える諜報・破壊網へと育った。
彼らは長距離攻撃の「目」として標的情報を送り込むだけではない。「ブント」という名のチャンネルを通じて、突撃を拒みたいロシア兵に装備の壊し方まで教えている。
166無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:53No.1416719638そうだねx6
燃料タンクに生卵や砂糖を混ぜてエンジンを潰す——黒海艦隊の第126旅団では、この手口で水上オートバイやゴムボートが次々と「原因不明の故障」を起こし、調査委員会が派遣される騒ぎにまでなった。ロシアの兵士たちは故障を口実に死地への突撃を回避したのである。
ここまで来ると、将校たちの心も折れ始める。ATESHの情報によれば、黒海艦隊に残る指揮官たちは正式な命令を待たず、家族や運べる財産をこっそり本土へ移し始めているという。司令部の本土撤退は、前線の兵に対する何よりの士気崩壊の合図だ。

末期
167無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:58No.1416719645そうだねx2
>いずれアンチドローン兵器とか作るんだろうな
たくさんありすぎてどれのことやら
168無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:04No.1416719665+
>いずれアンチドローン兵器とか作るんだろうな
電波妨害とかは既に…
169無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:21No.1416719692+
もはやF91のバグだな
170無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:22No.1416719693+
プーチン「これ以上ドローン飛ばすなら戦術核打つぞこの野郎」
171無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:22No.1416719696そうだねx8
>このスレ画の時点でdelした
訳:言い負かされたので腹いせにdelを押してやった
172無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:26No.1416719706そうだねx4
>もうあらゆる軍事工場はシベリア送りにしないとな…
まあシベリアも攻撃されてるんやけどなブヘヘヘヘ
173無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:33No.1416719719そうだねx2
>もうあらゆる軍事工場はシベリア送りにしないとな…
昨日シベリアがやられてたんです…
174無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:34No.1416719720+
なんか製油所とか軍需工場とか重要な施設が毎日やられてるな…
175無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:45No.1416719736+
ボロネジじゃなくてボロボロじゃん
176無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:50No.1416719744+
まだモスクワ市民は他人事なのかな?
>>人使わないで戦争できるならそれに越したことはないだろう
>マジで人間の兵士なんて士気保つの大変だからな
>強制的に徴兵したのは尚更
ドローンもっsるこよながら
ウクライナ側は防衛戦だから士気を保ててるしな
177無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:57No.1416719754+
>プーチン「これ以上ドローン飛ばすなら戦術核打つぞこの野郎」
早く撃てよヘタレ
どこに撃つかは知らねぇけどな
178無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:59No.1416719759そうだねx3
>なんか製油所とか軍需工場とか重要な施設が毎日やられてるな…
ロシアの目だった戦果といえば石油タンク吹っ飛ばしたくらいか…
179無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:04No.1416719766+
>>まぁ…正直ロシアの電子部品って日本の家電バラして組み直したのをロシアオリジナル!って言ってるのが大半だから…
>つまりそれの組み立て工場だったてことか
多分だけど日本製のカメラやゲーム機とかが燃えたと思われる
180無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:06No.1416719769そうだねx1
ロシアに人権意識があったらこんな戦争できんぞ
181無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:08No.1416719774+
>戦争を続けたくてもリソースが尽きて敗戦を認めせざるを得ないっていう決着を拝めるかもしれなくてワクワクするよね
リソースはほぼ尽きてるだろ
でなきゃ武器無しで前線に送り込まん
182無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:17No.1416719789そうだねx2
>プーチン「これ以上ドローン飛ばすなら戦術核打つぞこの野郎」
あ、とっくに戦術核レベルの大損害はあちこちで出てるので
183無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:20No.1416719797+
>祖国を守るために死に物狂いで戦うウクライナ兵とやりたくもない侵略戦争させられてるロシア兵じゃ士気が同じなわけもなく
明確な敵国が相手ならともかく同一言語と同じ顔した人間相手に大義名分もない侵略戦争で士気上がるわけねぇわな
184無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:23No.1416719806+
>プーチン「これ以上ドローン飛ばすなら戦術核打つぞこの野郎」
さっさと撃って地図から消えろ
185無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:31No.1416719824+
アンチドローン兵器はあるけどドローンの進化に追いついてねえんだわ
186無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:38No.1416719834+
>電波妨害とかは既に…
ラジコンと一緒なんだから容易だと思ってたけどそうでもないようだね
187無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:51No.1416719864+
ウクライナ側の迎撃ドローンが優秀になって
ロシア側の有効打が弾道ミサイル位しかなくなったんじゃないの
188無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:57No.1416719875+
近い将来ドローンが戦術核搭載する可能性
189無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:01No.1416719881そうだねx3
    1782172921821.jpg-(90866 B)
90866 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
190無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:07No.1416719894+
>もはやF91のバグだな
監督は時代を先取りし過ぎてヤバい
191無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:12No.1416719901そうだねx5
>ロシアに人権意識があったらこんな戦争できんぞ
捕虜の腕や陰茎をナイフでねじ切るとかもはや快楽殺人と変わらんわ
192無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:14No.1416719907そうだねx1
>リソースはほぼ尽きてるだろ
>でなきゃ武器無しで前線に送り込まん
良いよねロシア人の出した記事のまた徴兵が始まった!武器の生産が滞ったからだ!って悲鳴…
193無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:27No.1416719930+
キャノンのカメラを分解してる工場
…工場?
194無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:32No.1416719935+
>>プーチン「これ以上ドローン飛ばすなら戦術核打つぞこの野郎」
>あ、とっくに戦術核レベルの大損害はあちこちで出てるので
近年は原子力潜水艦に搭載してどこから撃つかわからないようにしてるのがトレンド
核発射施設があったら狙われるからね
195無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:37No.1416719951+
>プーチン「これ以上ドローン飛ばすなら戦術核打つぞこの野郎」
のような発言最近しないね
196無念Nameとしあき26/06/23(火)09:03:01No.1416720000そうだねx1
>>戦争を続けたくてもリソースが尽きて敗戦を認めせざるを得ないっていう決着を拝めるかもしれなくてワクワクするよね
>リソースはほぼ尽きてるだろ
>でなきゃ武器無しで前線に送り込まん
おや
まだ送り込むリソースがあるではないか
197無念Nameとしあき26/06/23(火)09:03:09No.1416720014そうだねx13
開戦初期にウクライナの家族が捕まって女児とお母さんがレイプされてたのマジで許さんからな
198無念Nameとしあき26/06/23(火)09:03:23No.1416720033+
ロシアが核使ったら日本の核武装を正当化する十分な理由になるから
ウクライナには悪いけど甘んじて戦術核攻撃を受けてほしい
199無念Nameとしあき26/06/23(火)09:03:36No.1416720052+
>>結構大きいなコレ
>ミサイルで攻撃ってことはフラミンゴミサイルの威力を披露てことか?
9発くらい何かを打ち込んだとか見たがこれの話かな?
200無念Nameとしあき26/06/23(火)09:03:38No.1416720056+
原子力潜水艦の核は戦術核じゃなく戦略核じゃないの
201無念Nameとしあき26/06/23(火)09:03:48No.1416720077そうだねx5
    1782173028211.jpg-(284802 B)
284802 B
アルメニア反ロシアの与党「市民契約党」が49.8%獲得で勝利!
親ロシアの「強いアルメニア連合」は23.3%で敗北
ロシアはこの選挙に全力で介入しzルメニア在住のロシア人10万人を選挙当日に輸送する計画を立てていた

世界からまた一つロシアに味方が居なくなった
202無念Nameとしあき26/06/23(火)09:03:50No.1416720082そうだねx4
ロシアが北海道に侵攻したら日本は簡単に割譲しそう
ウクライナは凄いわ
203無念Nameとしあき26/06/23(火)09:03:58No.1416720096+
>>いずれアンチドローン兵器とか作るんだろうな
>電波妨害とかは既に…
日本はレールガンで周囲の電波を一瞬妨害してさせてドローン落とす兵器あるらしいな
先日に洋上受験したとか
204無念Nameとしあき26/06/23(火)09:04:02No.1416720106+
>ドローン兵いいよね…
ウクライナは国が無くなったら殺されるか奴隷になるかしかないかだから女性志願兵も覚悟決まってるなあ
205無念Nameとしあき26/06/23(火)09:04:04No.1416720110そうだねx1
>近年は原子力潜水艦に搭載してどこから撃つかわからないようにしてるのがトレンド
つまり存在してなくてもわからないし
中抜きしててもわからないってわけ
206無念Nameとしあき26/06/23(火)09:04:07No.1416720116+
>近い将来ドローンが戦術核搭載する可能性
ドローンサイズでは重すぎて無理そう
それに核ほどの威力なんてなくても重要拠点破壊出来るんだから無駄に被害拡大されないから人道的でしょ
207無念Nameとしあき26/06/23(火)09:04:18No.1416720133+
戦術核って言っても被害範囲は数km以上だろうから殺傷人数は数万単位になるぞ
また地上に地獄を形成したいのか
208無念Nameとしあき26/06/23(火)09:04:25No.1416720150そうだねx1
当然ながら兵士もリソースだからな…
比喩でも冗談でもなく物と人が尽きる戦争が拝めるかもってことだ
209無念Nameとしあき26/06/23(火)09:04:31No.1416720160そうだねx9
>ロシアが北海道に侵攻したら日本は簡単に割譲しそう
>ウクライナは凄いわ
またニホンガー?
210無念Nameとしあき26/06/23(火)09:04:41No.1416720177そうだねx1
>ロシアが核使ったら日本の核武装を正当化する十分な理由になるから
>ウクライナには悪いけど甘んじて戦術核攻撃を受けてほしい
欲を言えば照準ずれて自分の国に攻撃してほしいところ
211無念Nameとしあき26/06/23(火)09:04:59No.1416720208+
ウクライナ人からしたら最後の一人になるまで戦うつもりだから
212無念Nameとしあき26/06/23(火)09:05:40No.1416720294+
昨今のSNSを見てると太平洋戦争時に「日本は負けるアメリカには勝てねえ」とか言ってたやつは賢い人間ではなくタダ逆張りしてた人間だったというのがよく分かる
213無念Nameとしあき26/06/23(火)09:05:41No.1416720298そうだねx1
>ロシアが北海道に侵攻したら日本は簡単に割譲しそう
>ウクライナは凄いわ
トランプが仲裁に入って日本に妥協させるだろうな
214無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:04No.1416720339+
領土欲しいのに核で放射能汚染させたら意味ないからな
215無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:04No.1416720341そうだねx5
>開戦初期にウクライナの家族が捕まって女児とお母さんがレイプされてたのマジで許さんからな
ブチャに乗り込んだウクライナ軍の方々が手首の先だけ奇跡的に焼け残っている遺体を見付けて
指先に渋谷の女の子と変わらないネイルが付いてるのを見た時は糞プーチンを絶対に殺してやると心に決めたよ
216無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:16No.1416720359+
100万以上若年層の男が戦傷してんのにノーダメージアピールしてんの笑うわ
217無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:25No.1416720376+
>>ロシアが北海道に侵攻したら日本は簡単に割譲しそう
>>ウクライナは凄いわ
>またニホンガー?
日本海があるから大丈夫おじさん「日本海があるから大丈夫」
218無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:28No.1416720383+
空中発射式の巡航ミサイルとかなんかすげえな
219無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:37No.1416720392そうだねx2
>領土欲しいのに核で放射能汚染させたら意味ないからな
しかもウクライナに撃つと放射能がモスクワ側に流れるというね
220無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:38No.1416720398そうだねx7
>昨今のSNSを見てると太平洋戦争時に「日本は負けるアメリカには勝てねえ」とか言ってたやつは賢い人間ではなくタダ逆張りしてた人間だったというのがよく分かる
関係ない話は自分の日記帳にかけ
221無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:38No.1416720399+
>ロシアが北海道に侵攻したら日本は簡単に割譲しそう
自衛隊を舐めたらいけない
やる時はやるよ
222無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:43No.1416720411+
>のような発言最近しないね
最初に言っちゃったからな
223無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:04No.1416720451そうだねx1
>戦術核って言っても被害範囲は数km以上だろうから殺傷人数は数万単位になるぞ
>また地上に地獄を形成したいのか
ところがどっこい今ウクライナ側は散兵化が進みすぎて戦術核の範囲一発で巻き込める人数が40人くらいなんだとさ
国際評価の暴落を抜いて弾の値段で考えても全然割に合わねえそうな
224無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:13No.1416720478そうだねx6
>昨今のSNSを見てると太平洋戦争時に「日本は負けるアメリカには勝てねえ」とか言ってたやつは賢い人間ではなくタダ逆張りしてた人間だったというのがよく分かる
頭弱そう
225無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:14No.1416720479+
ウクライナが嫌がらせ特化モードだし多少血を見ても突撃して領土削りに行ったほうがよくね?
穴熊してもボコされるだけだろ
226無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:14No.1416720480+
>>>まぁ…正直ロシアの電子部品って日本の家電バラして組み直したのをロシアオリジナル!って言ってるのが大半だから…
>>つまりそれの組み立て工場だったてことか
>多分だけど日本製のカメラやゲーム機とかが燃えたと思われる
被害動画見ても付帯設備が無さ過ぎて
半導体生産してる可能性は低そうだとは思った
227無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:15No.1416720484+
>疎開で一般市民が出ていくことになったらそれだけで大勝利だろうな
出ていきたいけど手段がなのって
お花畑なロシア人観光客が泣いてた
228無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:18No.1416720488+
>昨今のSNSを見てると太平洋戦争時に「日本は負けるアメリカには勝てねえ」とか言ってたやつは賢い人間ではなくタダ逆張りしてた人間だったというのがよく分かる
それはちょっと違う気がする…
229無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:25No.1416720502+
石油施設や戦車のようなものを対象にする場合の火力はドローンで足りるけど
大型施設を機能不全にする破壊力という点ではやっぱミサイルなんやな
ロシアはひたすらキーウにミサイルぶちまけてるけど
ウクライナは完全に用途を使い分けて長期戦を狙いに行ってる
230無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:28No.1416720507そうだねx4
やはり日本も核を持つべきだよな
隣国がならずもの国家だらけだし
231無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:34No.1416720521+
最初は冬季オリンピック開催日までの数日で終わらせるつもりだったのにどうして…
232無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:40No.1416720531+
>>ロシアが核使ったら日本の核武装を正当化する十分な理由になるから
>>ウクライナには悪いけど甘んじて戦術核攻撃を受けてほしい
>欲を言えば照準ずれて自分の国に攻撃してほしいところ
先日のモスクワでのドローン迎撃したら爆発物が重要施設に落ちたのは芸術点が高かったなぁ
233無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:42No.1416720535そうだねx9
>ロシアが北海道に侵攻したら
これがまず無理だもんもう
234無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:44No.1416720541そうだねx4
>>領土欲しいのに核で放射能汚染させたら意味ないからな
>しかもウクライナに撃つと放射能がモスクワ側に流れるというね
でもよぉ…チョルノービリすら知らねぇぞロシア人
235無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:47No.1416720548+
>イランみたいに地下化してないのかよ
>戦争舐めてんのかロシア
核保有国である偉大なるロシアが本土攻撃されるなんてありえないから……
236無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:49No.1416720552そうだねx7
なんで急に日本の話が出てくるんだ?
237無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:02No.1416720575+
>領土欲しいのに核で放射能汚染させたら意味ないからな
電磁パルス爆弾とか持ってないと言うのが丸わかりになったよね……
238無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:09No.1416720590+
>100万以上若年層の男が戦傷してんのにノーダメージアピールしてんの笑うわ
(モスクワが死者0だから)ノーダメ
239無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:21No.1416720614+
>トランプが仲裁に入って日本に妥協させるだろうな
アイツの倅が儲けた額と米軍が被った被害額とどっちの方がでかいんだろうな?
240無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:22No.1416720618+
>>イランみたいに地下化してないのかよ
>>戦争舐めてんのかロシア
>核保有国である偉大なるロシアが本土攻撃されるなんてありえないから……
本社社屋は地上だけど地下工場かも知れないな
241無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:27No.1416720632そうだねx1
>>>>ベラルーシの防空システム没収
>>>ルカちゃん…
>>ロシアなんかアテにしてたツケが来たな
>>こうもりだっけ?真田ムーブだっけ?
>>その末路がこれだ
>安心して欲しい
>あいつ別にプーチンにベッタリどころか落ち目だと思えば平然とEU入り打診するから
最悪反体制の自分の息子に追い出されて息子がトップ取って西側に擦り寄ればいいからな
242無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:29No.1416720635そうだねx2
    1782173309621.mp4-(5391330 B)
5391330 B
ロ「モスクワを守れ!ビルにどんどん対空砲台おけ!」
ウ「ふーん、他の施設どんどん破壊しますね」
243無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:31No.1416720637+
ウクライナは傭兵募集していたから行きたいけど言語の壁がネックだな
244無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:40No.1416720662+
とっとと核撃って報復でモスクワに撃ち込まれた核で焦土になってほしい
245無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:40No.1416720663そうだねx9
>なんで急に日本の話が出てくるんだ?
もうロシアがウクライナに勝てないから日本sageして優越感に浸りたいのん
246無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:46No.1416720677+
>>ロシアが北海道に侵攻したら日本は簡単に割譲しそう
>自衛隊を舐めたらいけない
>やる時はやるよ
と言うかロシアと朝鮮中国に睨み利かせるために自衛隊基地北海道に配置されてるしな
247無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:50No.1416720683+
日本も協力して極東の重要施設を攻撃しろや
248無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:57No.1416720699+
>出ていきたいけど手段がなのって
>お花畑なロシア人観光客が泣いてた
手段がないからここに住んでる人襲って殺して衣食住奪っても仕方ないの
って切り替えるのがロシアっ子よ
249無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:05No.1416720706そうだねx6
>なんで急に日本の話が出てくるんだ?
脳にちょっと障害があるんだろう
250無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:08No.1416720714+
まぁ核使うなら開幕だろうな
251無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:15No.1416720728+
>石油施設や戦車のようなものを対象にする場合の火力はドローンで足りるけど
>大型施設を機能不全にする破壊力という点ではやっぱミサイルなんやな
百発のスリケンで倒せぬ相手だからといって、一発の力に頼ってはならぬ。一千発のスリケンを投げるのだ!
252無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:27No.1416720747+
>ルカシェンコは下げる頭の使い所が解ってるからな
>政治ってのはこうやるんやでプーハゲ
WW2のイタリアじゃないが今逃げとけば恥で済むかもしれんしな…
253無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:28No.1416720749+
核兵器にも様々な種類があるはずなのにロシアくんはろくなの持ってないんですね……
254無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:28No.1416720751+
ネジを巻いてただけなのにどうして😭
255無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:30No.1416720758そうだねx2
>ロシアが北海道に侵攻したら日本は簡単に割譲しそう
>ウクライナは凄いわ
もし侵略して来たらの防衛線とか道民の避難とか日夜計画立ててるのご存知ない?
低所得者しか自衛隊にいないから非常時に場当たり的な対応しかしないと思ってらっしゃるの?
256無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:35No.1416720765+
>日本も協力して極東の重要施設を攻撃しろや
日本海があるからロシアを攻撃できないおじさん「日本海があるからロシアを攻撃できない」
257無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:35No.1416720766+
>脳にちょっと障害があるんだろう
ちょっと?
258無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:40No.1416720780そうだねx3
    1782173380626.jpg-(448514 B)
448514 B
>開戦初期にウクライナの家族が捕まって女児とお母さんがレイプされてたのマジで許さんからな
当時それやったロシア兵の顔写真と名前公開されてたけど流石にもう死んでるか
その公開された写真が家族と一緒に撮ったであろう写真でさらに引いたが
259なーNameなー なー26/06/23(火)09:10:07No.1416720839そうだねx1
なー
260無念Nameとしあき26/06/23(火)09:10:11No.1416720851+
>ネジを巻いてただけなのにどうして😭
何の話?誤レス?
261無念Nameとしあき26/06/23(火)09:10:21No.1416720869そうだねx2
>ウクライナはそこの工場で何が作られているのかどうやって調べてるんだろう
親露愛国軍事ブロガー「ロシアのこの工場でウクライナを殺すための恐るべき兵器が量産されている!震えて待て!!」
ウクライナ「ドローン送ったろ」
262無念Nameとしあき26/06/23(火)09:10:27No.1416720878そうだねx4
またID出るぞ
263無念Nameとしあき26/06/23(火)09:10:32No.1416720891+
>>100万以上若年層の男が戦傷してんのにノーダメージアピールしてんの笑うわ
>(モスクワが死者0だから)ノーダメ
この夏はインフラ空爆しまくってモスクワ市民が冬に凍死する状態を作ってほしい
ウクライナ軍が市民空爆してないからノーカンだし
264無念Nameとしあき26/06/23(火)09:10:32No.1416720892+
>ロ「モスクワを守れ!ビルにどんどん対空砲台おけ!」
>ウ「ふーん、他の施設どんどん破壊しますね」
継戦能力削る施設リストの上から順に片っ端から壊すターンに入ってそう
諦めて作戦中止するころにはロシア再起不能になるのでは?
265無念Nameとしあき26/06/23(火)09:10:33No.1416720896+
>手段がないからここに住んでる人襲って殺して衣食住奪っても仕方ないの
>って切り替えるのがロシアっ子よ
在日もそういうメンタルなんだろうな
266無念Nameとしあき26/06/23(火)09:10:36No.1416720900そうだねx8
>なんで急に日本の話が出てくるんだ?
ロシあき虫の自演だよ
不謹慎な話題で惨めなロシアの話題から逸らそうとしてる
267無念Nameとしあき26/06/23(火)09:10:47No.1416720914そうだねx1
もう囚人と債務者と外人バイトは使い切ったの?
タリバンの参戦はまだか
268無念Nameとしあき26/06/23(火)09:10:54No.1416720928+
そもそも核兵器なんてまともに使えるか不明だしな
いざ撃ったらまともに飛ばなくて爆発とか結構有り得そうだし
269無念Nameとしあき26/06/23(火)09:10:59No.1416720935+
>No.1416720839
はい今日もID晒しのお時間ですね
270無念Nameとしあき26/06/23(火)09:11:00No.1416720937+
>100万以上若年層の男が戦傷してんのにノーダメージアピールしてんの笑うわ
国民のこと何とも思ってないの裏返しだな
271無念Nameとしあき26/06/23(火)09:11:20No.1416720969+
>>ネジを巻いてただけなのにどうして😭
>何の話?誤レス?
ボロネジボロネジ
272無念Nameとしあき26/06/23(火)09:11:32No.1416720990+
    1782173492134.jpg-(44825 B)
44825 B
そういや10年くらい前にコンテナに偽装した大型ドローンがロシアっぽい武装でアメリカっぽい兵器を壊滅させる動画が公開されたけど
現実は小型のドローンがロシアの兵器や兵士を壊滅させてるね…
 
https://www.youtube.com/watch?v=hF9UufzGgYQ&hd=1 [link]
273無念Nameとしあき26/06/23(火)09:11:43No.1416721012そうだねx1
スレ画のプーチンの苦しそうな顔かわいそうすぎて笑う
274無念Nameとしあき26/06/23(火)09:11:46No.1416721015そうだねx5
    1782173506112.jpg-(177663 B)
177663 B
ロシア「日本は脅せば簡単に屈服する、そう思っていた時期が私にもありました」
275無念Nameとしあき26/06/23(火)09:11:54No.1416721034+
>>>ネジを巻いてただけなのにどうして😭
>>何の話?誤レス?
>ボロネジボロネジ
地名だぞそれ
276無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:00No.1416721045+
>100万以上若年層の男が戦傷してんのにノーダメージアピールしてんの笑うわ
プーチンは痛い思いしてないから
277無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:02No.1416721049+
>ネジを巻いてただけなのにどうして😭
ボロいから…
278無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:03No.1416721052そうだねx1
    1782173523957.webm-(837977 B)
837977 B
ロシアのドローン「ゲラン」が、FPVドローンを保管していたウクライナ軍の倉庫を破壊
2026年6月22日
279無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:04No.1416721055+
>ネジを巻いてただけなのにどうして😭
ウクライナに住んでただけの人に攻撃しなければよかったのにねぇ
280無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:10No.1416721066+
>当然ながら兵士もリソースだからな…
そのリソースコストが異常に安いってのがロシア(ソ連)の圧倒的強みで、
相手が1億円の強力兵器持ち出してきてもそれを1万人で押しつぶしてもコスパに勝るから負けない
って感じだったけど、戦争の形が変わっちまったからなぁ
281無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:13No.1416721076+
核持ってる独裁者って自分が死んだら核兵器発射されるシステム組んでそう
282無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:21No.1416721097そうだねx2
>>ロシアが北海道に侵攻したら日本は簡単に割譲しそう
>自衛隊を舐めたらいけない
>やる時はやるよ
政治家が無能だからムリ
283無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:35No.1416721134+
>>No.1416720839
>はい今日もID晒しのお時間ですね
ウクライナに都合の悪い事実はIDが出る
面白い掲示板ですね
偏向報道の極みだ
284無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:37No.1416721139そうだねx3
退学を盾に学徒招集て末期だな
侵攻側なのにどうなってんだ
285無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:45No.1416721154+
ロシアが半導体作っているの初めて知ったわロシア製の半導体とか見た事ないし
286無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:58No.1416721183+
>核持ってる独裁者って自分が死んだら核兵器発射されるシステム組んでそう
暗殺されたら発射する法律
つい最近ロシアにできたぞ
287無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:03No.1416721199+
    1782173583192.jpg-(149459 B)
149459 B
>ボロネジボロネジ
恥ずかしいやつだ
288無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:04No.1416721203+
ああ
反日くんか
289無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:09No.1416721213+
>本社社屋は地上だけど地下工場かも知れないな
ドローン革命のおかげで
前線無視して本土を精密爆撃可能になった
世界各国が対応に大慌てだよ
290無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:21No.1416721235+
    1782173601797.jpg-(75162 B)
75162 B
ここ数日大橋の周りが騒がしい
とどめを刺しにいくか?
291無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:28No.1416721248+
>ロシア「日本は脅せば簡単に屈服する、そう思っていた時期が私にもありました」
本質はクソコテ民族だからけおおおおってなったら止まらんぞ
292無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:41No.1416721269+
正直どう頑張ってもウクライナは耐え忍ぶ事しか出来ないだろうと思ってた
それがここにきてまさか攻守交代とは…
293無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:46No.1416721281+
>民間人を1000人や20000人〇したところで反感買うだけで特に意味はないからな
でもロシア人は戦争で最も意味のあることが敵国民の殺害だと信じているのだ…
294無念Nameとしあき26/06/23(火)09:14:01No.1416721301+
>核持ってる独裁者って自分が死んだら核兵器発射されるシステム組んでそう
すでに核兵器は横長して売ってそう
295無念Nameとしあき26/06/23(火)09:14:06No.1416721311そうだねx1
蛮族だから兵士の命が安過ぎるのがロシアの強みだったけど
今はその兵士より遥かに安い兵器(ドローン)を無尽蔵に投入できるからな…
296無念Nameとしあき26/06/23(火)09:14:06No.1416721312そうだねx2
>退学を盾に学徒招集て末期だな
>侵攻側なのにどうなってんだ
日本人だからなんとも言えん
ただ戦争というのは侵攻側とかそう言うの関係なく総力戦だわな
297無念Nameとしあき26/06/23(火)09:14:08No.1416721316+
スターリンクの連携で無双しやがって
制空権の次は制宇宙権なのかチクショウ
298無念Nameとしあき26/06/23(火)09:14:27No.1416721353そうだねx1
>>ロシアが北海道に侵攻したら日本は簡単に割譲しそう
>>ウクライナは凄いわ
>もし侵略して来たらの防衛線とか道民の避難とか日夜計画立ててるのご存知ない?
その時は机上の空論だった事が分かるだろうね
299無念Nameとしあき26/06/23(火)09:14:27No.1416721354そうだねx9
>ロシアのドローン「ゲラン」が、FPVドローンを保管していたウクライナ軍の倉庫を破壊
>2026年6月22日
たぶんプーチンはこーいう報告だけ聞いてキャッキャッしてるんだろうな・・・
300無念Nameとしあき26/06/23(火)09:14:47No.1416721381そうだねx2
ウクライナに義勇兵で行っておられた方が亡くなってしまったな
やはり前線は厳しいなあ
301無念Nameとしあき26/06/23(火)09:14:50No.1416721389+
>>核持ってる独裁者って自分が死んだら核兵器発射されるシステム組んでそう
>暗殺されたら発射する法律
>つい最近ロシアにできたぞ
法律まで頭が悪いんだなぁ……
302無念Nameとしあき26/06/23(火)09:14:50No.1416721390+
>>当然ながら兵士もリソースだからな…
>そのリソースコストが異常に安いってのがロシア(ソ連)の圧倒的強みで、
>相手が1億円の強力兵器持ち出してきてもそれを1万人で押しつぶしてもコスパに勝るから負けない
>って感じだったけど、戦争の形が変わっちまったからなぁ
独ソ戦のバグラチオン作戦ではウソか本当か先頭の兵士にだけ軍用ライフルを持たせて
先頭が死んだら2番目が拾い上げて突撃を再開すると言われていたしな
まぁこの話は眉唾だけど…
303無念Nameとしあき26/06/23(火)09:15:05No.1416721418そうだねx1
    1782173705983.mp4-(1114872 B)
1114872 B
ロシアのドローン「ゲラン」が、ザポロジエ地域のウクライナの燃料貯蔵施設を破壊
(上の石油貯蔵施設とは別の施設)
2026年6月22日
304無念Nameとしあき26/06/23(火)09:15:29No.1416721473そうだねx7
>なんで急に日本の話が出てくるんだ?
ロシあきは形勢不利になると突然話題を変えてくるそういうテンプレ工作だそうなしぇいしぇい
305無念Nameとしあき26/06/23(火)09:15:31No.1416721480+
地上戦で攻勢かけるのはほんと大変だからなあ
306無念Nameとしあき26/06/23(火)09:15:34No.1416721492+
>>>核持ってる独裁者って自分が死んだら核兵器発射されるシステム組んでそう
>>暗殺されたら発射する法律
>>つい最近ロシアにできたぞ
>法律まで頭が悪いんだなぁ……
そりゃあの国はプーチンが基準だぞ
307無念Nameとしあき26/06/23(火)09:15:39No.1416721505+
>>ロシアが北海道に侵攻したら
>これがまず無理だもんもう
なので北海道に居る偽アイヌとムネオを使って外患誘致させまくってたのだ
308無念Nameとしあき26/06/23(火)09:15:40No.1416721509そうだねx2
>>ロシアのドローン「ゲラン」が、FPVドローンを保管していたウクライナ軍の倉庫を破壊
>>2026年6月22日
>たぶんプーチンはこーいう報告だけ聞いてキャッキャッしてるんだろうな・・・
観察ドローンと攻撃ドローンが違うんだろうけど毎回動画がつながってないんだよなあ
309無念Nameとしあき26/06/23(火)09:15:53No.1416721537+
日本人って平和ボケした軟弱な人民に見えて右向け右の村八分文化だから
もし開戦ムードになったら国民全員殺る気満々の蛮族状態になるぞ
310無念Nameとしあき26/06/23(火)09:15:57No.1416721539+
>>>ロシアが北海道に侵攻したら日本は簡単に割譲しそう
>>自衛隊を舐めたらいけない
>>やる時はやるよ
>政治家が無能だからムリ
北海道侵攻されてる最中に自衛隊は戦争するなーって言う政党はどこでしょうね
311無念Nameとしあき26/06/23(火)09:16:06No.1416721553+
連投しなきゃアピールできないレベルなんすね…
312無念Nameとしあき26/06/23(火)09:16:18No.1416721577+
>法律まで頭が悪いんだなぁ……
はあ?中央銀行の意思無視して大量に通貨発行出来るようにしたんですけど!?
313無念Nameとしあき26/06/23(火)09:16:25No.1416721589そうだねx1
ロシア人の人権がどうとか鳴いてるけど
ロシアは国連の人権何とかの枠組みから脱退しただろ
ロシア人の人権を守る法的効力はロシアが捨てたのでもうどこにもないよ
314無念Nameとしあき26/06/23(火)09:16:37No.1416721609そうだねx1
>暗殺されたら発射する法律
>つい最近ロシアにできたぞ
誰が守るんだろうなそれ
315無念Nameとしあき26/06/23(火)09:16:40No.1416721613そうだねx3
そもそも日本のが工作し放題だし攻めやすくない?ってんで北海道先に攻めたがってたけど
なにをどうシミュしても潜水艦にバカスカ沈められて上陸前に90%死ぬってなって諦めたんだぞ
316無念Nameとしあき26/06/23(火)09:16:45No.1416721623そうだねx1
>日本人って平和ボケした軟弱な人民に見えて右向け右の村八分文化だから
>もし開戦ムードになったら国民全員殺る気満々の蛮族状態になるぞ
そもそもド蛮族異常宗教国家をアメリカが精一杯牙抜いて飼い慣らそうとしたのが今の日本だからな
317無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:02No.1416721654+
もう4年になるんだな
ロシアで政変が起きらない限りずっと続くのか
318無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:11No.1416721674そうだねx6
やっぱもっとモスクワを潰さないとダメっすね
319無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:24No.1416721699そうだねx3
>そもそも日本のが工作し放題だし攻めやすくない?ってんで北海道先に攻めたがってたけど
>なにをどうシミュしても潜水艦にバカスカ沈められて上陸前に90%死ぬってなって諦めたんだぞ
10%も生き残るの!?
320無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:26No.1416721702+
>その時は机上の空論だった事が分かるだろうね
今の時点でここまでボロ負けしてんのにその時が来ると思ってんの?
321無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:32No.1416721712+
    1782173852810.jpg-(139609 B)
139609 B
>スターリンクの連携で無双しやがって
>制空権の次は制宇宙権なのかチクショウ
逃れようたってそうはイカのキンタマよ
322無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:36No.1416721720そうだねx9
>>なんで急に日本の話が出てくるんだ?
>ロシあきは形勢不利になると突然話題を変えてくるそういうテンプレ工作だそうなしぇいしぇい
高市がー
日本がー
ウクライナもーのDD論でワンパなんだよなロシあきって
323無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:47No.1416721735+
>>日本人って平和ボケした軟弱な人民に見えて右向け右の村八分文化だから
>>もし開戦ムードになったら国民全員殺る気満々の蛮族状態になるぞ
>そもそもド蛮族異常宗教国家をアメリカが精一杯牙抜いて飼い慣らそうとしたのが今の日本だからな
歴史的に見てもここ80年がおかしいだけでバリバリの軍事大国だからなわー国
324無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:56No.1416721755+
>>民間人を1000人や20000人〇したところで反感買うだけで特に意味はないからな
>でもロシア人は戦争で最も意味のあることが敵国民の殺害だと信じているのだ…
いやまあ突き詰めたら
ロシアは逆らうウクライナは民族浄化したいのだと思う
略奪虐殺したのはロシア人がケダモノだからなのもあるけれど
本音は男は殺して女は犯して混血ロシアの子供を少年兵にしたい
民間人狙うのは連中の思想によるものだろう
軍事拠点精密攻撃できないのもあるが
ちょっと正気があれば戦略的に無意味な攻撃は控えるじゃろ
325無念Nameとしあき26/06/23(火)09:18:02No.1416721768そうだねx1
>>核持ってる独裁者って自分が死んだら核兵器発射されるシステム組んでそう
>暗殺されたら発射する法律
>つい最近ロシアにできたぞ
やっとわかった これは独裁者を安心させるためだけの法律で
実際には稼働しない
戦局と無関係に核が撃てるはずがない
326無念Nameとしあき26/06/23(火)09:18:04No.1416721771そうだねx5
>>法律まで頭が悪いんだなぁ……
>はあ?中央銀行の意思無視して大量に通貨発行出来るようにしたんですけど!?
プーチンの知能相手にするあのおばちゃん本当頑張ってたんだな…って
327無念Nameとしあき26/06/23(火)09:18:06No.1416721779+
ゲランってジェットなんで一発一億くらいするんすよね
328無念Nameとしあき26/06/23(火)09:18:20No.1416721805そうだねx3
>ベラルーシの防空システム没収でルカシェンコ涙目
いやチャンスだろこれ
さりげなくロシアと距離をおくための
329無念Nameとしあき26/06/23(火)09:18:59No.1416721893+
>日本人って平和ボケした軟弱な人民に見えて右向け右の村八分文化だから
>もし開戦ムードになったら国民全員殺る気満々の蛮族状態になるぞ
ならんよ
誰も戦地に行きたくないから簡単に制圧される
330無念Nameとしあき26/06/23(火)09:19:02No.1416721902+
時代が進み過ぎて戦力が質>量になってるのが面白いな
もしお互い核を使わない前提で20世紀にロシアウクライナが戦ってたら一週間と持たなかっただろうし
331無念Nameとしあき26/06/23(火)09:19:14No.1416721925+
比較的国がまとまってた冷戦時代ですら発射しろと命令されて現場で発射しないって判断された核あるからな
332無念Nameとしあき26/06/23(火)09:19:15No.1416721926+
>ロシアで政変が起きらない限りずっと続くのか
国がボロボロになってもまだ馬鹿な指導者につくなら
ロシア国民はな〜んも考えてない傀儡民ということだ
昔のロシア人は革命起こしたのにな
333無念Nameとしあき26/06/23(火)09:19:26No.1416721947そうだねx4
4年経って圧倒的に戦力が少ないウクライナがモスクワ普通に焼けるようになったのウケるな
334無念Nameとしあき26/06/23(火)09:19:26No.1416721948そうだねx1
北海道が爆撃されても東京に居る人達が1回だけなら誤射かもしれない!って言えば自衛隊は動けないし
謎の軍に攻められてる北海道をロシアが助けに来た!って言えばソレが真実になるからねぇ…
335無念Nameとしあき26/06/23(火)09:19:30No.1416721957+
>蛮族だから兵士の命が安過ぎるのがロシアの強みだったけど
>今はその兵士より遥かに安い兵器(ドローン)を無尽蔵に投入できるからな…
ドローンで占領は出来なくても
リソース差でロシア兵士を殲滅して勝てるよね理論上は
こわい時代になった
336無念Nameとしあき26/06/23(火)09:19:37No.1416721974+
勝確
337無念Nameとしあき26/06/23(火)09:19:43No.1416721988+
黒海艦隊に潜水艦が残ってるから
来月辺りに余裕ができたら全部沈めて欲しいな
338無念Nameとしあき26/06/23(火)09:19:50No.1416722004そうだねx4
>No.1416721893
日本のことは良いからロシアを応援してやれよロシあき
前線はお前を求めてるんだぞ
339無念Nameとしあき26/06/23(火)09:19:51No.1416722007+
>>ベラルーシの防空システム没収でルカシェンコ涙目
>いやチャンスだろこれ
>さりげなくロシアと距離をおくための
さりげなくって…
340無念Nameとしあき26/06/23(火)09:19:59No.1416722023そうだねx1
>>ベラルーシの防空システム没収でルカシェンコ涙目
>いやチャンスだろこれ
>さりげなくロシアと距離をおくための
もう我々はウクライナに抵抗できませんロシア助けて下さい><
とか出来るし
助けられないみたいだから仕方なくウクライナに降伏しまーす!っても出来るしお得
341無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:04No.1416722033+
>ならんよ
>誰も戦地に行きたくないから簡単に制圧される
そう思って突っ込んで殴り返されてる国の信奉者が言うと趣あるね
342無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:05No.1416722034+
スターリンクドローンで監視網羅された中
地上侵攻してこいとかクソゲ過ぎてまっぴらごめんだな
343無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:10No.1416722044+
    1782174010822.jpg-(55401 B)
55401 B
>そもそも日本のが工作し放題だし攻めやすくない?ってんで北海道先に攻めたがってたけど
>なにをどうシミュしても潜水艦にバカスカ沈められて上陸前に90%死ぬってなって諦めたんだぞ
上陸してからも燃料徴発できずに干上がりそう
あと道路で渋滞して戦車故障しても予備パーツ無いから詰まりそう
344無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:15No.1416722057そうだねx1
やる気だけで勝てたら苦労はないわな
345無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:28No.1416722077+
>ロシアのドローン「ゲラン」が、ザポロジエ地域のウクライナの石油貯蔵施設を破壊
>2026年6月22日
随分と小さな施設だな…
346無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:40No.1416722105+
>制空権の次は制宇宙権なのかチクショウ
衛星に武装付けて他国の衛星撃ち落とすんですね わかります
347無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:41No.1416722108+
>暗殺されたら発射する法律
>つい最近ロシアにできたぞ
ロシアの核発射指令ってトリプルコードで大統領から国防相、国防相から参謀総長って暗号コードのリレーするから発射できないと思うんだけど
348無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:48No.1416722127+
>時代が進み過ぎて戦力が質>量になってるのが面白いな
>もしお互い核を使わない前提で20世紀にロシアウクライナが戦ってたら一週間と持たなかっただろうし
矛と盾の矛が強くなりすぎた結果でもあるな…
349無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:51No.1416722134+
>>日本人って平和ボケした軟弱な人民に見えて右向け右の村八分文化だから
>>もし開戦ムードになったら国民全員殺る気満々の蛮族状態になるぞ
>ならんよ
>誰も戦地に行きたくないから簡単に制圧される
良かった…ISISの時の日本人が本性じゃなかったんだ…
350無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:54No.1416722141そうだねx2
>誰も戦地に行きたくないから簡単に制圧される
これ開戦前のウクライナを評したロシアのレス?
351無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:58No.1416722149そうだねx1
>>ロシアのドローン「ゲラン」が、ザポロジエ地域のウクライナの石油貯蔵施設を破壊
>>2026年6月22日
>随分と小さな施設だな…
主要施設は装甲化した地下施設になってるので
352無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:08No.1416722163+
>品質の悪いねじを生産してそう
工場なのにボロネジって名前なの正直面白い
353無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:08No.1416722166そうだねx1
    1782174068677.jpg-(145512 B)
145512 B
ベラルーシとしてはプーチン様に協力したいんですけど〜
防空システムダメになっちゃって〜
354無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:11No.1416722171そうだねx1
>北海道先に攻めたがってたけど
日本を攻める=アメリカを敵に回すっていうのが思考から抜けてる
355無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:22No.1416722191+
>民間人狙うのは連中の思想によるものだろう
>軍事拠点精密攻撃できないのもあるが
>ちょっと正気があれば戦略的に無意味な攻撃は控えるじゃろ
一般人は敵の民間人を全部やれば降伏するはずと思う
俺も思う
でも軍がそれやってたら無能だわな できればもうちょっと効率よく一箇所に集めて穴に埋めるとか機銃掃射とか燃やすとかそっちの発想にいかなきゃ
356無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:23No.1416722193そうだねx2
>近年は原子力潜水艦に搭載してどこから撃つかわからないようにしてるのがトレンド
ああ
あの黒海に入れないからさっぱりウクライナ戦で役立ってない原子力潜水艦くんね
357無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:31No.1416722200そうだねx5
強襲揚陸艦が無いし揚陸できる場所も無いし…
北海道攻めとか無茶すぎますね
358無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:38No.1416722217+
ログボが豪華になってきてるって事はsろそろサ終?
359無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:38No.1416722220+
>やる気だけで勝てたら苦労はないわな
そのやる気なんて前線の兵士にあるんです?
360無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:41No.1416722230+
>良かった…ISISの時の日本人が本性じゃなかったんだ…
期日までに人質殺さないとケバブ屋にされるだけだからな…
361なーNameなー なー26/06/23(火)09:21:42No.1416722232+
なー
362無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:43No.1416722236+
実際に北海道に攻め込まれたら日本人全員ブチ切れると思う
363無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:01No.1416722262+
>>北海道先に攻めたがってたけど
>日本を攻める=アメリカを敵に回すっていうのが思考から抜けてる
トランプなら「北海道なんてゴミとっとと捨てろ!」と言う可能性がある
364無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:09No.1416722279+
>>そもそも日本のが工作し放題だし攻めやすくない?ってんで北海道先に攻めたがってたけど
>>なにをどうシミュしても潜水艦にバカスカ沈められて上陸前に90%死ぬってなって諦めたんだぞ
>10%も生き残るの!?
そいつらは海岸線の地雷原と防衛で更に減る
365無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:25No.1416722312+
>>>ロシアのドローン「ゲラン」が、ザポロジエ地域のウクライナの石油貯蔵施設を破壊
>>>2026年6月22日
>>随分と小さな施設だな…
>主要施設は装甲化した地下施設になってるので
何百とある施設の1つを攻撃しただけで誇らしげにだから道化よな
366無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:36No.1416722344そうだねx2
>強襲揚陸艦が無いし揚陸できる場所も無いし…
>北海道攻めとか無茶すぎますね
船無いのは無茶だよね
なんかロシア人はテレポートできる前提で話す人いるよね
それとも地図見た事ない人かもしれない
367無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:40No.1416722358+
>>ロシアで政変が起きらない限りずっと続くのか
日本やその他の国で暮らすロシア人は強制送還させればいいのに
そうすればロシア国内に種火を撒く事が出来る
368無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:41No.1416722360そうだねx4
また50レスおじさんきてるっぽいな
delしてやろう
369無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:41No.1416722361そうだねx2
北海道侵攻とか北が新潟北海道&中国が沖縄尖閣童子が前提で
それでもなお北海道の部隊のみで上陸できねぇって試算が出てるぞ
北海道の自衛隊は対ソ連前提のガチだからよ
370無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:52No.1416722386+
うらー!└(^o^)┐三
371無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:52No.1416722387+
>ベラルーシとしてはプーチン様に協力したいんですけど〜
>防空システムダメになっちゃって〜
いいから防空システムちゃんと捨ててこい
できねえならウクライナのほうでやってやるぞ
372無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:54No.1416722393+
北海道攻められてもアメリカはそんな必死に戦ってくれないけど自衛隊は死ぬ気で戦うし国民も想像以上にキレると思う
373無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:03No.1416722412+
>>>そもそも日本のが工作し放題だし攻めやすくない?ってんで北海道先に攻めたがってたけど
>>>なにをどうシミュしても潜水艦にバカスカ沈められて上陸前に90%死ぬってなって諦めたんだぞ
>>10%も生き残るの!?
>そいつらは海岸線の地雷原と防衛で更に減る
よおおし残った数%で北海道侵攻だ!できるかチクショウ!!
374無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:20No.1416722436+
>ベラルーシとしてはプーチン様に協力したいんですけど〜
>防空システムダメになっちゃって〜
すっかりジャガイモおじさんに…
375無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:24No.1416722444+
>実際に北海道に攻め込まれたら日本人全員ブチ切れると思う
無人島とかならまぁいいじゃんとかいう奴いるだろうけど北海道は完全に日本人の生活あるからな
376無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:25No.1416722448+
>そいつらは海岸線の地雷原と防衛で更に減る
空挺を大量投入するだろうけどソイツも結局補給が来なくて詰みだろうしな
377無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:31No.1416722460+
ウクライナに核を撃つにしてもどこから撃つんだ…?
その撃つ拠点は今まで何やってたの…?
378無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:36No.1416722474+
手を挙げても奪い犯し殺されるとなりゃ
逃げるか徹底抗戦選ぶしかないがな
規律大事
379無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:36No.1416722475+
>ゲランってジェットなんで一発一億くらいするんすよね
月産3000〜5000機て言ってたぞ
本当にそんなに作れてんのかな
380無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:38No.1416722476そうだねx7
    1782174218049.webp-(35752 B)
35752 B
>>なんか製油所とか軍需工場とか重要な施設が毎日やられてるな…
>ロシアの目だった戦果といえば石油タンク吹っ飛ばしたくらいか…
誇らしげに空を舞ってたな…
381無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:41No.1416722484+
ウクライナも攻撃されてるから相対化出来て心の安定を保ってるんだろうよ無様すぎる
382無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:47No.1416722497+
それにしても予定通りウクライナ手中に納めてたたらその後どうするつもりだったんだろう?
さすがに更に他国侵略はなさそうだが
383無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:53No.1416722514+
    1782174233376.jpg-(267894 B)
267894 B
地元のウクライナ軍司令部は、激しい戦闘が続くドンバス鉱山都市クリミリマーン/リマンから逃亡したとされ、またはその司令中枢を放棄したとされる(デナチフィカート)。廃墟の中では、わずかな小規模なウクライナ傭兵部隊だけが戦っており、彼らの任務は、ロシアの完全な征服をできる限り遅らせることだ。ウクライナの特殊部隊がクリミリマーンに再び足場を築くことが再び成功する可能性は、極めて低いようだ。街は廃墟と瓦礫の山しか残っていない。ウクライナの地下司令中枢を含む戦闘ロボットも、ロシア人によって完全に排除された。
384無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:55No.1416722520+
>>ゲランってジェットなんで一発一億くらいするんすよね
>月産3000〜5000機て言ってたぞ
>本当にそんなに作れてんのかな
帳簿の上では
385無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:55No.1416722521+
海を舐めるな
あいつ戦績は無双だぞ
386無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:57No.1416722523+
なお北海道の北側海岸線とか
関東の砂浜みたいなのイメージしてるかもしれないが
崖&即森林&岩岩岩でレンジャー部隊でも上陸無理ゲー
387無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:59No.1416722527+
    1782174239313.jpg-(190490 B)
190490 B
生産拠点の分散化は当然だがソ連時代の地下インフラまで活用するしたたかさ
388無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:01No.1416722530+
>>ならんよ
>>誰も戦地に行きたくないから簡単に制圧される
>そう思って突っ込んで殴り返されてる国の信奉者が言うと趣あるね
自衛隊から離職者続出だろうな
それでも責める事は誰も出来ないけど
389無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:04No.1416722534+
もう実質世界の支配者のイーロン
390無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:10No.1416722547そうだねx1
>比較的国がまとまってた冷戦時代ですら発射しろと命令されて現場で発射しないって判断された核あるからな
ソ連時代と違って今のロシアは
核の何たるかを理解できないやつが混じってそうで
怖いといえば怖い
391無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:21No.1416722571そうだねx1
そもそもロシアによるウクライナのライフラインへの攻撃は今に始まったことではないし…
だからそこ徹底的にやり返されてるしシベリアまで攻撃されてるんですよ…
392無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:21No.1416722575そうだねx4
>>>そもそも日本のが工作し放題だし攻めやすくない?ってんで北海道先に攻めたがってたけど
>>>なにをどうシミュしても潜水艦にバカスカ沈められて上陸前に90%死ぬってなって諦めたんだぞ
>>10%も生き残るの!?
>そいつらは海岸線の地雷原と防衛で更に減る
クマ「ごはん来た」
393無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:25No.1416722586そうだねx1
ウクライナ人を殺すためのミサイルの部品を作ってただけなのに攻撃して5人も殺すなんて酷い……

とか本気で思ってそうで困る
394無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:29No.1416722594+
そもそも日本って国内で敵との陸戦の経験無さすぎてどれくらいやれるかよう分からんな
395無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:42No.1416722611+
>>>なんか製油所とか軍需工場とか重要な施設が毎日やられてるな…
>>ロシアの目だった戦果といえば石油タンク吹っ飛ばしたくらいか…
>誇らしげに空を舞ってたな…
ロシアを優勢に見せるにはこれを越えるキャッチーさのあるターゲットを破壊しなければいけない
俺が軍幹部なら頭抱えてる
396無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:52No.1416722632+
>ウクライナに核を撃つにしてもどこから撃つんだ…?
>その撃つ拠点は今まで何やってたの…?
多分ベラルーシか後は内陸から爆撃機使って巡航ミサイルか
397無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:52No.1416722633+
>上陸してからも燃料徴発できずに干上がりそう
>あと道路で渋滞して戦車故障しても予備パーツ無いから詰まりそう
ロシア軍がまず一番初めに歩兵を上陸させるのかどうか
まず樺太からドローンとミサイルで上陸地点の兵器と町を全部破壊して
原潜と水中ドローンで潜水艦を撃沈して
安全を確認してようやっと歩兵を上陸させるんじゃないのか…
398無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:56No.1416722646そうだねx3
>ウクライナはそこの工場で何が作られているのかどうやって調べてるんだろう
ロシア国内に反政府が大勢いて協力してる
399無念Nameとしあき26/06/23(火)09:25:05No.1416722667+
>それにしても予定通りウクライナ手中に納めてたたらその後どうするつもりだったんだろう?
>さすがに更に他国侵略はなさそうだが
最終的にドイツまで進行するプランがあったとか聞いたが
400無念Nameとしあき26/06/23(火)09:25:11No.1416722679そうだねx1
>ボロネジ
>日本語的には凄い名前だな
ヤキマンコ「まだまだ序の口や!」
401無念Nameとしあき26/06/23(火)09:25:19No.1416722702+
>>比較的国がまとまってた冷戦時代ですら発射しろと命令されて現場で発射しないって判断された核あるからな
>ソ連時代と違って今のロシアは
>核の何たるかを理解できないやつが混じってそうで
>怖いといえば怖い
もう忘れかけてるけど平気な顔して原発攻撃したりチェルノブイリの近くで塹壕掘ったりしてましたよね?
402無念Nameとしあき26/06/23(火)09:25:21No.1416722705そうだねx1
>でも軍がそれやってたら無能だわな できればもうちょっと効率よく一箇所に集めて穴に埋めるとか機銃掃射とか燃やすとかそっちの発想にいかなきゃ
物流止めて干殺しにするほうが楽なのよ
403無念Nameとしあき26/06/23(火)09:25:27No.1416722718+
なんか中露は潜水艦の事考えないよね
対策した?してない?なぜ…
404無念Nameとしあき26/06/23(火)09:25:34No.1416722732そうだねx3
>>上陸してからも燃料徴発できずに干上がりそう
>>あと道路で渋滞して戦車故障しても予備パーツ無いから詰まりそう
>ロシア軍がまず一番初めに歩兵を上陸させるのかどうか
>まず樺太からドローンとミサイルで上陸地点の兵器と町を全部破壊して
>原潜と水中ドローンで潜水艦を撃沈して
>安全を確認してようやっと歩兵を上陸させるんじゃないのか…
そんな物があればオデッサはもう陥落してますよね
405無念Nameとしあき26/06/23(火)09:25:51No.1416722772+
>そもそも日本って国内で敵との陸戦の経験無さすぎてどれくらいやれるかよう分からんな
日本は上陸されて本土戦になると割と詰むから
絶対に上陸させないマンな戦術だぞ
それこそ遥か鎌倉の時からずってそう
406無念Nameとしあき26/06/23(火)09:25:53No.1416722775+
>>それにしても予定通りウクライナ手中に納めてたたらその後どうするつもりだったんだろう?
>>さすがに更に他国侵略はなさそうだが
>最終的にドイツまで進行するプランがあったとか聞いたが
頭プーチンならやりそうだなぁ
407無念Nameとしあき26/06/23(火)09:25:54No.1416722778そうだねx2
>そもそも日本って国内で敵との陸戦の経験無さすぎてどれくらいやれるかよう分からんな
それは他の国もそうだろ
経験するって事は戦争してるって事だし
そういう意味ではアメリカは経験値高いと言える
408無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:16No.1416722819+
全方位海に囲まれてるって防御側から考えるととんでもない強みだよな
409無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:17No.1416722821そうだねx2
>それにしても予定通りウクライナ手中に納めてたたらその後どうするつもりだったんだろう?
もうウキウキしながら「この作戦は3日で終わる!」とか言っちゃったんだもんな
宝くじ当選発表前日みたいなメンタルだったな
410無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:17No.1416722823そうだねx6
北海道の話より惨めなロシアの話をしようよ
折角の娯楽なんだから
411無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:17No.1416722824+
飢え死にさせるのはかわいそうだしギリギリで降伏してきたら腹いっぱいジャガイモ食わせてやろう
412無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:25No.1416722839そうだねx1
>>ウクライナはそこの工場で何が作られているのかどうやって調べてるんだろう
>ロシア国内に反政府が大勢いて協力してる
SNS経由でめちゃくちゃ密告するから反政府運動が盛んなんだろうな
413無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:31No.1416722846+
>1782174239313.jpg
こういうシステムの概念は実はインターネットの発祥でもあったりする
インターネットも冷戦時の核戦争を想定して通信網が攻撃を受けた際に
別ルートを使って通信を維持するということが発祥なので
414無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:36No.1416722854+
>それにしても予定通りウクライナ手中に納めてたたらその後どうするつもりだったんだろう?
>さすがに更に他国侵略はなさそうだが
アメリカの国連大使の主張によるとプーチンはウクライナはもとよりバルト三国ポーランドフィンランドそれからトルコの東側を自分の領土だとみなしてる
要はロマノフ皇帝になろうとしてる
415無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:37No.1416722858+
>>最終的にドイツまで進行するプランがあったとか聞いたが
>頭プーチンならやりそうだなぁ
EUに喧嘩売るのか…
416無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:37No.1416722859そうだねx5
長年こんな国に北方領土返還を求めていた政治家はアホだったな
ムリに決まってるじゃん
417無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:50No.1416722871+
>>>それにしても予定通りウクライナ手中に納めてたたらその後どうするつもりだったんだろう?
>>>さすがに更に他国侵略はなさそうだが
>>最終的にドイツまで進行するプランがあったとか聞いたが
>頭プーチンならやりそうだなぁ
お芋オジサンがそのプランを大々的に公開したからね…
ドイツ君は発狂した
418無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:54No.1416722884そうだねx1
まず前提として船がない
は…漁船…?いやまあそれで海上防御網崩せると本気で思ってるならあなたの妄想はそっとしておいてあげますが…
船に軍人がぞろぞろ乗り込むのが衛星でバレバレなのも考慮しない
419無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:57No.1416722894+
>ウクライナの太陽光発電所や変電所に対するロシアのドローン「ゲラン2」による攻撃。
ウクライナもそろそろ発電所標的にしてもいいんじゃないかな
420無念Nameとしあき26/06/23(火)09:27:03No.1416722905そうだねx2
>飢え死にさせるのはかわいそうだしギリギリで降伏してきたら腹いっぱいジャガイモ食わせてやろう
死ぬ…
421無念Nameとしあき26/06/23(火)09:27:13No.1416722932+
>>>>そもそも日本のが工作し放題だし攻めやすくない?ってんで北海道先に攻めたがってたけど
>>>>なにをどうシミュしても潜水艦にバカスカ沈められて上陸前に90%死ぬってなって諦めたんだぞ
>>>10%も生き残るの!?
>>そいつらは海岸線の地雷原と防衛で更に減る
>よおおし残った数%で北海道侵攻だ!できるかチクショウ!!
大体部隊の3割消えたら一般的な軍事作戦行動不能になるからな…
422無念Nameとしあき26/06/23(火)09:27:17No.1416722939+
>No.1416719638
ガソリンタンクにガムシロップブチ込んで動けなくするって昔何かの小説で読んだけど現用車両でもまだ有効なのか…
423無念Nameとしあき26/06/23(火)09:27:18No.1416722941+
というか上陸作戦はアメリカですらもうやりたくないレベルなのにアメリカより弱い国がやるのは無理無理
424無念Nameとしあき26/06/23(火)09:27:34No.1416722968+
>そんな物があればオデッサはもう陥落してますよね
ボスポラス海峡を原潜が通れないんだっけ?
425無念Nameとしあき26/06/23(火)09:27:38No.1416722977+
>長年こんな国に北方領土返還を求めていた政治家はアホだったな
>ムリに決まってるじゃん
ロシア国内がゴタゴタし始めたら武力で実効支配しに行った方が現実的
426無念Nameとしあき26/06/23(火)09:27:41No.1416722982そうだねx6
ロシあきは会話ができない
427無念Nameとしあき26/06/23(火)09:27:50No.1416723001そうだねx4
>>No.1416719638
>ガソリンタンクにガムシロップブチ込んで動けなくするって昔何かの小説で読んだけど現用車両でもまだ有効なのか…
俺ははだしのゲンで知った
428無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:08No.1416723038そうだねx3
>長年こんな国に北方領土返還を求めていた政治家はアホだったな
>ムリに決まってるじゃん
まぁ木の棒やロバで戦争するようなバカと気付いてるの誰もいなかったから…
429無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:11No.1416723047そうだねx1
>ロシあきは会話ができない
母国語が違うんだからそこは仕方ない
430無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:23No.1416723069+
>地元のウクライナ軍司令部は、激しい戦闘が続くドンバス鉱山都市クリミリマーン/リマンから逃亡したとされ、またはその司令中枢を放棄したとされる(デナチフィカート)。廃墟の中では、わずかな小規模なウクライナ傭兵部隊だけが戦っており、彼らの任務は、ロシアの完全な征服をできる限り遅らせることだ。ウクライナの特殊部隊がクリミリマーンに再び足場を築くことが再び成功する可能性は、極めて低いようだ。街は廃墟と瓦礫の山しか残っていない。ウクライナの地下司令中枢を含む戦闘ロボットも、ロシア人によって完全に排除された。
リマンの主攻線一本折れたなかでこの大法螺噴くのゔぁ戦術地図すら見てないのか
431無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:23No.1416723071そうだねx1
>一般人は敵の民間人を全部やれば降伏するはずと思う
>俺も思う
>でも軍がそれやってたら無能だわな できればもうちょっと効率よく一箇所に集めて穴に埋めるとか機銃掃射とか燃やすとかそっちの発想にいかなきゃ
下手に敵の民間人を殺したら
他人事の戦争が自分のことになって戦意が高揚して逆効果になるのだ
なのでウクライナ軍はルール順守でインフラ攻撃に集中してるわけだしね
432無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:27No.1416723082そうだねx1
ロシアも反撃してるんだ老人来てるのに相手されてなくてかわいそう
433無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:46No.1416723127+
>というか上陸作戦はアメリカですらもうやりたくないレベルなのにアメリカより弱い国がやるのは無理無理
沿岸側の巡航ミサイルの性能が上がり過ぎててあの米海軍がもう無理海兵隊に任せるって言い出す始末
434無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:48No.1416723132+
ロシアの反撃はいつも無差別にキーウにミサイル撃つだけ
人道的にも技術的にも終わってんな
435無念Nameとしあき26/06/23(火)09:29:06No.1416723178+
    1782174546096.jpg-(24577 B)
24577 B
>もうウキウキしながら「この作戦は3日で終わる!」とか言っちゃったんだもんな
1週間で終わるとか言い出してからおかしいと感じた…
436無念Nameとしあき26/06/23(火)09:29:09No.1416723184そうだねx1
>まず前提として船がない
>は…漁船…?いやまあそれで海上防御網崩せると本気で思ってるならあなたの妄想はそっとしておいてあげますが…
>船に軍人がぞろぞろ乗り込むのが衛星でバレバレなのも考慮しない
今だとドローン満載して無人操船させて近海からドローン発射とかにも使えそうだから漁船もあまり馬鹿にもできない
上陸作戦は無理だろうけど
437無念Nameとしあき26/06/23(火)09:29:15No.1416723197+
>ロシアの反撃はいつも無差別にキーウにミサイル撃つだけ
>人道的にも技術的にも終わってんな
フェリー攻撃されたから他国の民間船舶爆撃しただろうが
438無念Nameとしあき26/06/23(火)09:29:32No.1416723239+
実際報道されてる内容なんて誇張されてるからあんまり鵜呑みには出来ないな
439無念Nameとしあき26/06/23(火)09:29:34No.1416723241+
とりあえず日本は左巻きの政治家が大声あげるとソレだけで審議も何もかも止められてしまうからな…
自衛隊の攻撃に国民が巻き込まれたらどうする!って言っただけで自衛隊動けなく出来ちゃう…
たとえ敵に攻められて国民が何人も死んでても…
そしてオールドメディアは事実を絶対に報道しないから
440無念Nameとしあき sage26/06/23(火)09:29:46No.1416723267+
>さりげなくって…
あからさまに距離をとろうとするとロシアからミサイルが飛んでくるし
国内にロシア兵もいるし
441無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:19No.1416723338そうだねx6
>>ロシあきは会話ができない
>母国語が違うんだからそこは仕方ない
それ以前に認知歪んでる奴との会話は成り立たない
442無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:33No.1416723360そうだねx1
人とゴブリンの価値観が違うのは
あたりまえということか
443無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:34No.1416723367+
プーチンが亡くなればロシア軍は撤退するのだろうか
444無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:34No.1416723368そうだねx2
なんでsageつけてんの?
445無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:36No.1416723376+
>まぁ木の棒やロバで戦争するようなバカと気付いてるの誰もいなかったから…
AI映像なんじゃないかと疑いたくなるような事実だよな
446無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:37No.1416723381+
民間人を意図的に狙っても良いことは無いと言うだけで
工場や石油施設で働いていたりトラック輸送していたら
民間人だろうが狙うのは当たり前のこと
447無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:55No.1416723418+
>>さりげなくって…
>あからさまに距離をとろうとするとロシアからミサイルが飛んでくるし
>国内にロシア兵もいるし
距離をおいたらロシア兵がルカシェンコを倒して傀儡政権を立てるかもしれんし
448無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:20No.1416723461そうだねx1
どんなにロシアがやられようとプーチン生きてる限り終わらないよね
449無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:20No.1416723462そうだねx1
>とりあえず日本は左巻きの政治家が大声あげるとソレだけで審議も何もかも止められてしまうからな…
>自衛隊の攻撃に国民が巻き込まれたらどうする!って言っただけで自衛隊動けなく出来ちゃう…
>たとえ敵に攻められて国民が何人も死んでても…
>そしてオールドメディアは事実を絶対に報道しないから
戦争始まって尚そんな仕草してたら殺されるぞ
不幸にも政治家を自作の銃で襲撃して殺した前例はあるからな
450無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:23No.1416723471+
>>>ロシあきは会話ができない
>>母国語が違うんだからそこは仕方ない
>それ以前に認知歪んでる奴との会話は成り立たない
マジで露助とは会話にならないからな
451無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:27No.1416723485そうだねx1
>>ゲランってジェットなんで一発一億くらいするんすよね
>月産3000〜5000機て言ってたぞ
>本当にそんなに作れてんのかな
ひと月にそんなに飛んで来たことあったかな?
452無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:34No.1416723503+
>プーチンが亡くなればロシア軍は撤退するのだろうか
指揮命令系統がグチャグチャになって山賊と化すだけじゃなかろうか…?
野伏やんなきゃ…
453無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:41No.1416723517+
https://understandingwar.org/research/russia-ukraine/russian-offensive-campaign-assessment-june-21-2026/ [link]
リマンどころか手前のコスティヤンティニフカですら前進出来てない…のは気の所為でしょうか
454無念Nameとしあき26/06/23(火)09:32:07No.1416723571+
>>プーチンが亡くなればロシア軍は撤退するのだろうか
>指揮命令系統がグチャグチャになって山賊と化すだけじゃなかろうか…?
>野伏やんなきゃ…
あり得そうな話だな
455無念Nameとしあき26/06/23(火)09:32:14No.1416723588+
>人とゴブリンの価値観が違うのは
>あたりまえということか
価値観が違うのは当たり前だが
完全なるバカとか無能ではない
ドローン戦術はお互いに進化させてきたわけだしな
456無念Nameとしあき26/06/23(火)09:32:16No.1416723594+
    1782174736089.jpg-(25976 B)
25976 B
ボロネジの攻撃には米軍の格安ミサイル
AGM188「錆びた短刀」が使用されたという
457無念Nameとしあき26/06/23(火)09:32:41No.1416723644そうだねx4
あのね…
ロシアがそんな周到に北海道攻める作戦を立てれるんなら
ウクライナ戦で骨董品やロバを使ってないんですよ……
458無念Nameとしあき26/06/23(火)09:32:54No.1416723678+
>ウクライナもそろそろ発電所標的にしてもいいんじゃないかな
まずは変電所や送電設備を狙おうねえ
そちらのほうが防衛戦力やマンパワー吸い取るから
459無念Nameとしあき26/06/23(火)09:32:58No.1416723690そうだねx1
プーチンが死ねば全部あいつのせいだったんです だからもう止めましょうって流れには持っていけるでしょ
460無念Nameとしあき26/06/23(火)09:33:02No.1416723701そうだねx1
>なんでsageつけてんの?
なんか誤タッチで入っちゃったごめん
461無念Nameとしあき26/06/23(火)09:33:26No.1416723751+
>>そう思って突っ込んで殴り返されてる国の信奉者が言うと趣あるね
この文書に
>自衛隊から離職者続出だろうな
>それでも責める事は誰も出来ないけど
ロシあきがこう答えるあたり認知どころか知的生命体との対話経験すら怪しいからな…
462無念Nameとしあき26/06/23(火)09:33:32No.1416723762そうだねx3
>まあ既に世界中がロシアの言う「人道回廊」は嘘だと分かっているだろう
>本当だと思ってるのはロシア人とロシあきだけ
そいつらも本当だとは思ってはないのでは
463無念Nameとしあき26/06/23(火)09:33:37No.1416723771+
イランがホルムズ海峡を無差別攻撃するみたいに
ロシアがバルド海やフィンランドを無差別攻撃して勝利に持ち込む構想を進めている可能性は
464無念Nameとしあき26/06/23(火)09:33:39No.1416723780+
>ボロネジの攻撃には米軍の格安ミサイル
>AGM188「錆びた短刀」が使用されたという
日本人の作戦参謀がウクライナに居るんですかね?
465無念Nameとしあき26/06/23(火)09:33:54No.1416723816+
>ウクライナもそろそろ発電所標的にしてもいいんじゃないかな
一般市民の生死に関わってくるからやりすぎだと言われる可能性高いからな
466無念Nameとしあき26/06/23(火)09:34:06No.1416723849+
>どんなにロシアがやられようとプーチン生きてる限り終わらないよね
大体どんな無能の王様も
自分の首都がボコボコにされだしたら停戦するんだけど
問題は粛清しすぎたせいで誰も部下がそのことを報告してないという
467無念Nameとしあき26/06/23(火)09:34:08No.1416723856+
>>ウクライナもそろそろ発電所標的にしてもいいんじゃないかな
>まずは変電所や送電設備を狙おうねえ
>そちらのほうが防衛戦力やマンパワー吸い取るから
変電施設はもう積極的に狙ってもいい時期だよな
468無念Nameとしあき26/06/23(火)09:34:08No.1416723858+
>>>ゲランってジェットなんで一発一億くらいするんすよね
>>月産3000〜5000機て言ってたぞ
>>本当にそんなに作れてんのかな
>ひと月にそんなに飛んで来たことあったかな?
シベリアの工場で作ってるらしいからなんにせよそのうちそこも叩かれるだろう
469無念Nameとしあき26/06/23(火)09:34:10No.1416723863+
大丈夫ロシアにはまだ誇り高き革命魂がある
一億総玉砕の精神でもつて挑めばドローンなど恐るるに足らぬのであります
470無念Nameとしあき26/06/23(火)09:34:19No.1416723887+
クリミア大橋も別に閉鎖するんでなく
「爆撃されるかもだけどわたっていいよ」ってしたほうが良くない?
471無念Nameとしあき26/06/23(火)09:34:25No.1416723900+
>イランがホルムズ海峡を無差別攻撃するみたいに
>ロシアがバルド海やフィンランドを無差別攻撃して勝利に持ち込む構想を進めている可能性は
喧嘩の相手増やしてどうするの
また冬戦争始める気か?
472無念Nameとしあき26/06/23(火)09:34:39No.1416723932+
>プーチンが亡くなればロシア軍は撤退するのだろうか
撤退したらクリミア含めて全て取られる上に数十兆円規模の賠償を払うことになる
経済制裁が解除されたところで今のロシアにそれを払う余裕はないので領土の割譲も含めた話になる
つまり進んでも退いても地獄しかない
473無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:00No.1416723984+
>問題は粛清しすぎたせいで誰も部下がそのことを報告してないという
未だにプーチンには我が軍有利!って聞かされて信じてるの?
474無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:03No.1416723993+
>>それにしても予定通りウクライナ手中に納めてたたらその後どうするつもりだったんだろう?
>>さすがに更に他国侵略はなさそうだが
>アメリカの国連大使の主張によるとプーチンはウクライナはもとよりバルト三国ポーランドフィンランドそれからトルコの東側を自分の領土だとみなしてる
>要はロマノフ皇帝になろうとしてる
ナチスドイツがやりたかったんだな
ウクライナを制圧して国際社会に追認させて
そこを足掛かりに更に侵攻を開始する
最初の一歩の前の足上げるところで躓いたわけだが
475無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:25No.1416724041+
>>イランがホルムズ海峡を無差別攻撃するみたいに
>>ロシアがバルド海やフィンランドを無差別攻撃して勝利に持ち込む構想を進めている可能性は
>喧嘩の相手増やしてどうするの
>また冬戦争始める気か?
領土取れたんで勝ちですので
476無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:28No.1416724047+
>イランがホルムズ海峡を無差別攻撃するみたいに
>ロシアがバルド海やフィンランドを無差別攻撃して勝利に持ち込む構想を進めている可能性は
そんな海軍戦力の余剰はないでしょ
477無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:43No.1416724080そうだねx7
>問題は粛清しすぎたせいで誰も部下がそのことを報告してないという
船の方のモスクワ沈没が最近まで報告通ってなかったのヤバい通り越してすごい
478無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:46No.1416724089+
>プーチンが死ねば全部あいつのせいだったんです だからもう止めましょうって流れには持っていけるでしょ
今更それやったら賠償しないといけない国の威信もガタ落ちだから後継者もやりたくないでしょ
謝っても侵攻前に元通りにはならん
479無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:49No.1416724096+
>>イランがホルムズ海峡を無差別攻撃するみたいに
>>ロシアがバルド海やフィンランドを無差別攻撃して勝利に持ち込む構想を進めている可能性は
>そんな海軍戦力の余剰はないでしょ
ドローンでね
480無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:54No.1416724110+
>というか上陸作戦はアメリカですらもうやりたくないレベルなのにアメリカより弱い国がやるのは無理無理
ロシア「……」
中国「……」
481無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:00No.1416724124+
ロシア連邦崩壊したらまた国名が変わるのか?
482無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:06No.1416724132そうだねx1
>変電施設はもう積極的に狙ってもいい時期だよな
修理しても冬には間に合わない時期に攻撃した方がよくない?
483無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:07No.1416724135+
>撤退したらクリミア含めて全て取られる上に数十兆円規模の賠償を払うことになる
そんなはした金じゃ足りんだろ
484無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:22No.1416724171+
>実際報道されてる内容なんて誇張されてるからあんまり鵜呑みには出来ないな
だがモスクワ攻撃でぶっ飛んだ蓋にもくもくと煤煙は鵜呑みにしなさい
485無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:36No.1416724197+
ドローンに撃たれる前にドロンしよ言うてなガハハ
486無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:48No.1416724226+
>>要はロマノフ皇帝になろうとしてる
なったからなんなんだろうな
既に富は十分あるんだからそれで十分満足だろうに
過ぎた野望は身を滅ぼすを体現せんでも…
487無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:51No.1416724236+
独裁者ってただでさえろくでもないのに人生の終わりが見えてくると歴史に残るスゲー功績欲しさに暴走するからやっぱりろくでもないな
488無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:52No.1416724238+
>>問題は粛清しすぎたせいで誰も部下がそのことを報告してないという
>未だにプーチンには我が軍有利!って聞かされて信じてるの?
毎日製油所や化学工場が爆破されましたって聞いてウキウキしてるかもしれない
どこの国がどこの国のをとは言わずに
489無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:03No.1416724261そうだねx1
ホイ隔離
490無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:05No.1416724265+
>領土取れたんで勝ちですので
釣り野伏を知らないアホロシア
491無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:17No.1416724294+
モスクワ撃沈なんて俺らでも当日か翌日には知って笑いものにしてたのにな
492無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:19No.1416724297+
>>>ゲランってジェットなんで一発一億くらいするんすよね
>>月産3000〜5000機て言ってたぞ
>>本当にそんなに作れてんのかな
>ひと月にそんなに飛んで来たことあったかな?
最新型がジェットというだけで従来のゲランはプロペラで安価
493無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:28No.1416724316+
>>問題は粛清しすぎたせいで誰も部下がそのことを報告してないという
>船の方のモスクワ沈没が最近まで報告通ってなかったのヤバい通り越してすごい
ええ…あれ戦争のかなり初期の出来事でしょ…
494無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:42No.1416724339+
    1782175062452.mp4-(6669603 B)
6669603 B
ロシアのガソリン不足なんてデマだからな!
渋滞なんて存在しない!
証拠の動画が上がってる!
495無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:44No.1416724344そうだねx1
>>変電施設はもう積極的に狙ってもいい時期だよな
>修理しても冬には間に合わない時期に攻撃した方がよくない?
今からぼんぼこ初めて修理交換品を消耗させて冬前にもういっちょというやり方はいかがでしょうか
496無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:54No.1416724364+
>ロシア連邦崩壊したらまた国名が変わるのか?
さすがに常任理事国から外れて欲しいとこだな
そんで空いた席に日本が滑り込めば…
497無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:58No.1416724373+
>未だにプーチンには我が軍有利!って聞かされて信じてるの?
多分飛んできたドローンの数100倍に盛ってロシアの防衛力を誇張してると思う
99%撃ち落としました!って
498無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:58No.1416724376そうだねx1
>>変電施設はもう積極的に狙ってもいい時期だよな
>修理しても冬には間に合わない時期に攻撃した方がよくない?
ギリギリ修理が冬に間に合うタイミングで壊しておいて必死に修復させてからおかわりしたらもう一回遊べるドンじゃない?
499無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:06No.1416724393+
ロシア海軍が民間船を攻撃してるのはイラン革命防衛隊の戦術を模倣しているのだろう
まだ残ってる海軍が海賊化
500無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:08No.1416724398そうだねx10
    1782175088241.png-(301868 B)
301868 B
>ロシアのガソリン不足なんてデマだからな!
>渋滞なんて存在しない!
>証拠の動画が上がってる!
あっ
501無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:25No.1416724432+
>独裁者ってただでさえろくでもないのに人生の終わりが見えてくると歴史に残るスゲー功績欲しさに暴走するからやっぱりろくでもないな
わざわざこんな戦争しなくても既に歴史に残る存在ではあっただろうに
欲出して全てを失うのが哀れだ
502無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:27No.1416724434+
    1782175107457.png-(285260 B)
285260 B
速報:ブルームバーグの報道によると、ロシア中央銀行はレポ取引を通じて銀行に約5兆ルーブル(約680億ドル)を注入し、銀行が国債を購入して連邦財政赤字を補填できるようにした。下院は追加支出と債務を認める法案を迅速に可決したばかりで、これは今後さらに多くの「紙幣」が発行され、国民への隠れた税金としてインフレ率が上昇することを意味する。
503無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:36No.1416724452そうだねx1
>毎日製油所や化学工場が爆破されましたって聞いてウキウキしてるかもしれない
>どこの国がどこの国のをとは言わずに
完全にボケ老人やんけ
504無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:41No.1416724465そうだねx1
>証拠の動画が上がってる!
それ何年前の動画?
505無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:45No.1416724476+
>修理しても冬には間に合わない時期に攻撃した方がよくない?
一度攻撃したから終わりとか考えてるんです?
永続的に決まってるじゃないですか
506無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:51No.1416724493+
>変電施設はもう積極的に狙ってもいい時期だよな
クリミアでは既にやってる
507無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:54No.1416724500+
>>長年こんな国に北方領土返還を求めていた政治家はアホだったな
>>ムリに決まってるじゃん
>まぁ木の棒やロバで戦争するようなバカと気付いてるの誰もいなかったから…
大前提が対中の最中に二正面は避けなければならないだから
日本は大人しい時期のロシアに融和的なのは
やむを得ない苦渋の選択なんだよ
もちろん中露は結びつくが露と経済的に結び付けば
豊かになった露は露骨に中国へ肩入れする真似はできなくなる
…………と理屈で考えていたわけですよ
508無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:58No.1416724509+
変電所はウクライナも執拗に攻撃されてるけど割と修理できる方の設備だから
やるなら秋から冬場だと思う
509無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:01No.1416724511そうだねx1
>>未だにプーチンには我が軍有利!って聞かされて信じてるの?
>多分飛んできたドローンの数100倍に盛ってロシアの防衛力を誇張してると思う
>99%撃ち落としました!って
ははーっ!ロシア軍はウクライナのドローンを500機撃墜しました!!(撃ち漏らしの数は言わない)
510無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:13No.1416724536+
>ギリギリ修理が冬に間に合うタイミングで壊しておいて必死に修復させてからおかわりしたらもう一回遊べるドンじゃない?
ありえるな
移動するもんじゃないし
511無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:24No.1416724555そうだねx4
>>ロシアのガソリン不足なんてデマだからな!
>>渋滞なんて存在しない!
>>証拠の動画が上がってる!
>あっ
ガソリン無料サービスか
太っ腹だな
512無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:29No.1416724572+
最近ウクライナ強いって言ってるけど昔と比べたら強いってだけで消耗度合いはロシアより酷い
そして製油所攻撃は確かに痛手だけどトランプが買い取りに積極的だから収益は過去最高なんだよね
513無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:35No.1416724588+
ロシアの次の国はなんて名前になると思う?
514無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:38No.1416724594+
>>問題は粛清しすぎたせいで誰も部下がそのことを報告してないという
>船の方のモスクワ沈没が最近まで報告通ってなかったのヤバい通り越してすごい
即座に報告されなかったというだけで一週間とか十日後とかそんなだったような
尾ひれがでかすぎる
515無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:41No.1416724601+
>独裁者ってただでさえろくでもないのに人生の終わりが見えてくると歴史に残るスゲー功績欲しさに暴走するからやっぱりろくでもないな
独裁者はカルトだと言っても過言ではない
516無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:44No.1416724606+
    1782175184522.mp4-(5780910 B)
5780910 B
削除依頼によって隔離されました
家族が必死に止めようとするもウクライナ軍に拉致徴兵される一家の主
517無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:05No.1416724649+
>ロシアの次の国はなんて名前になると思う?
モスクワ公国
518無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:12No.1416724663+
>そして製油所攻撃は確かに痛手だけどトランプが買い取りに積極的だから収益は過去最高なんだよね
なんのはなししとんねん
519無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:12No.1416724666+
>つまり進んでも退いても地獄しかない
進めば2つ
逃げれば1つ
520無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:33No.1416724709そうだねx3
クリミアの燃料これから価格が際限なく上がっていくのかな
と思ってたらいきなり販売停止で笑った
521無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:55No.1416724765そうだねx1
多分戦後にロシアの地方自治区は独立したり西側に切り取られてめっちゃ小国になるからプーチンは令和の失地王ジョンになれるよ
522無念Nameとしあき26/06/23(火)09:41:02No.1416724783そうだねx1
>>独裁者ってただでさえろくでもないのに人生の終わりが見えてくると歴史に残るスゲー功績欲しさに暴走するからやっぱりろくでもないな
>わざわざこんな戦争しなくても既に歴史に残る存在ではあっただろうに
>欲出して全てを失うのが哀れだ
もう逆の方向にすごい人物として歴史に残るのほぼ確定だよね
チンポピアノはウクライナ歴代大統領リストに載るぐらいのところから歴史に残る人物になっちゃった
523無念Nameとしあき26/06/23(火)09:41:24No.1416724823+
プーチンで自分で情報探したりしてないの?
検索すりゃすぐ分かるだろ?
524無念Nameとしあき26/06/23(火)09:41:27No.1416724833そうだねx3
のんきにクリミアに旅行して半泣きの馬鹿女見たら
やっぱプーチンだけじゃなくて国民も終わってるって思ったね
525無念Nameとしあき26/06/23(火)09:41:34No.1416724850+
>クリミアの燃料これから価格が際限なく上がっていくのかな
>と思ってたらいきなり販売停止で笑った
判断が早い
526無念Nameとしあき26/06/23(火)09:41:37No.1416724853+
>なんのはなししとんねん
なんでdel入れて放置せずに会話しようとしてんの
527無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:04No.1416724911+
>クリミアの燃料これから価格が際限なく上がっていくのかな
>と思ってたらいきなり販売停止で笑った
備蓄がゼロなんじゃなくて
軍に優先するための措置だな
528無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:06No.1416724916+
>プーチンで自分で情報探したりしてないの?
>検索すりゃすぐ分かるだろ?
検索のやり方わかるのかな
529無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:07No.1416724924そうだねx4
>家族が必死に止めようとするもウクライナ軍に拉致徴兵される一家の主
もうそれ飽きたわ
ロシアはもってえげつないよ
さらって行った後行方不明なんの足取りもつかめないとか恐ろし過ぎるだろ
530無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:09No.1416724927+
>最近ウクライナ強いって言ってるけど昔と比べたら強いってだけで消耗度合いはロシアより酷い
>そして製油所攻撃は確かに痛手だけどトランプが買い取りに積極的だから収益は過去最高なんだよね
ちゃんとニュースを見ようぜ
531無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:33No.1416724974そうだねx10
>最近ウクライナ強いって言ってるけど昔と比べたら強いってだけで消耗度合いはロシアより酷い
>そして製油所攻撃は確かに痛手だけどトランプが買い取りに積極的だから収益は過去最高なんだよね
むりやりロシア擁護するにもウクライナの戦果は認めざるを得ない辺り苦境が伝わってくる
532無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:40No.1416724982そうだねx1
>イランがホルムズ海峡を無差別攻撃するみたいに
>ロシアがバルド海やフィンランドを無差別攻撃して勝利に持ち込む構想を進めている可能性は
無理だな
イランは国ががれきの山になっても戦うテロ集団がいるからで
ロシアがやったらNATOが介入して国ががれきの山になる
533無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:44No.1416724995そうだねx1
レッサールーシー
534無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:44No.1416724997+
>家族が必死に止めようとするもウクライナ軍に拉致徴兵される一家の主
家族が必死に止めようとするもロシア軍に拉致徴兵されるウクライナ被占領地一家の主じゃね
535無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:14No.1416725070そうだねx2
>のんきにクリミアに旅行して半泣きの馬鹿女見たら
>やっぱプーチンだけじゃなくて国民も終わってるって思ったね
最初の方のモスクワ市民の他人事っぷりの時点で本性割れてたろ
というか最初の方からのそういう積み重ねで民間人死んでも同情票取れないとこまで来ちゃった
536無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:19No.1416725082+
トランプおじまたロシア制裁再開するでーって言ってたしな
537無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:30No.1416725111+
>>クリミアの燃料これから価格が際限なく上がっていくのかな
>>と思ってたらいきなり販売停止で笑った
>備蓄がゼロなんじゃなくて
>軍に優先するための措置だな
モスクワ優先で軍もブチキレてんだよ
538無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:36No.1416725125そうだねx1
>>プーチンで自分で情報探したりしてないの?
>>検索すりゃすぐ分かるだろ?
>検索のやり方わかるのかな
PCもネットもスマホも見ない人
539無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:46No.1416725149+
>ロシアはもってえげつないよ
>さらって行った後行方不明なんの足取りもつかめないとか恐ろし過ぎるだろ
死亡確定させないで行方不明扱いにすることで家族に遺族年金を払わなくてよくなるライフハック
540無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:58No.1416725171そうだねx1
    1782175438327.png-(227584 B)
227584 B
>プーチンで自分で情報探したりしてないの?
>検索すりゃすぐ分かるだろ?
エゴサした結果がこれよ
541無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:58No.1416725173そうだねx1
基本的に親露派は相対化が下手すぎる
542無念Nameとしあき26/06/23(火)09:44:01No.1416725181+
>トランプおじまたロシア制裁再開するでーって言ってたしな
ロシア人並みに信用できないが
543無念Nameとしあき26/06/23(火)09:44:04No.1416725189そうだねx3
>トランプおじまたロシア制裁再開するでーって言ってたしな
あいつは言ってる事ころころ変わるから黙っててもらうのが一番いい
もう引っ掻き回すな
544無念Nameとしあき26/06/23(火)09:44:08No.1416725198+
トランプ絡んできてまためんどいことになりそう
勝手にプーチンと2人で休戦条件締結しそうで
545無念Nameとしあき26/06/23(火)09:44:20No.1416725214+
>1782174010822.jpg
ロシア太平洋艦隊の上陸部隊主力の親衛海軍歩兵旅団ってウクライナで5回ぐらい壊滅と補充繰り返してついに兵のまともな補充も出来ずウクライナの地で活動停止中だったような
546無念Nameとしあき26/06/23(火)09:44:39No.1416725245そうだねx7
    1782175479777.mp4-(977681 B)
977681 B
モスクワ州の宇宙通信センターがやられましたとさ
相変わらず防空ザルやな
547無念Nameとしあき26/06/23(火)09:44:58No.1416725283+
    1782175498223.jpg-(131184 B)
131184 B
でもとしちゃんが好きなロシア少女たちだけにはどうか御慈悲を…
548無念Nameとしあき26/06/23(火)09:45:13No.1416725311そうだねx10
>でもとしちゃんが好きなロシア少女たちだけにはどうか御慈悲を…
いらねえ
549無念Nameとしあき26/06/23(火)09:45:23No.1416725332そうだねx2
ロシあきがどんだけウクライナ下げようとしても
ロシアはもっと酷いことやってるよね?で全部ブーメラン食らうから面白い
550無念Nameとしあき26/06/23(火)09:45:30No.1416725351+
ウラジオストクは侵略前から演習の為に部隊駆り出されてて向こうで消滅した上に積極的徴兵も開始されて大変だねえ
551無念Nameとしあき26/06/23(火)09:45:43No.1416725381そうだねx6
>でもとしちゃんが好きなロシア少女たちだけにはどうか御慈悲を…
オークの幼体じゃん
552無念Nameとしあき26/06/23(火)09:45:44No.1416725383+
>>1782174010822.jpg
>ロシア太平洋艦隊の上陸部隊主力の親衛海軍歩兵旅団ってウクライナで5回ぐらい壊滅と補充繰り返してついに兵のまともな補充も出来ずウクライナの地で活動停止中だったような
同じく東部軍管区の精鋭Su-35部隊もウクライナで壊滅してたかと
553無念Nameとしあき26/06/23(火)09:45:58No.1416725412そうだねx1
>イランは国ががれきの山になっても戦うテロ集団がいるからで
>ロシアがやったらNATOが介入して国ががれきの山になる
そのテロ集団50万人をウクライナですり潰したからもういないのか…
プーチンは順番間違えたな
554無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:02No.1416725419+
クリミアは火力発電所が何故か燃えて広域で電気もねえ!ガスもねえ!水道もねえ!よ
555無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:07No.1416725430+
>モスクワ州の宇宙通信センターがやられましたとさ
ここの破壊のメリットって何?
556無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:08No.1416725431そうだねx2
>でもとしちゃんが好きなロシア少女たちだけにはどうか御慈悲を…
でもロシアは負けておりませぬとか言い出すんでしょ
557無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:18No.1416725459+
>ロシあきがどんだけウクライナ下げようとしても
>ロシアはもっと酷いことやってるよね?で全部ブーメラン食らうから面白い
石油タンクのフタ落下で人が死んでんねんで!?って言われてもおまえらもっと酷い事さんざんやって来たじゃろでお話が終わるという
558無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:37No.1416725499+
極東の防空ミサイル部隊もかなり向こうに持ってかれたね
あの頃なら戦機!って北進しそうだわ
559無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:42No.1416725514そうだねx4
>>モスクワ州の宇宙通信センターがやられましたとさ
>ここの破壊のメリットって何?
ロシア版スターリンクが不可能になる
560無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:48No.1416725530+
>ロシあきがどんだけウクライナ下げようとしても
>ロシアはもっと酷いことやってるよね?で全部ブーメラン食らうから面白い
ロシア人軍事ブロガーのXをのぞくとこんなのばっか投稿されてるしbotがウクライナ下げのレスしてるしで頭おかしくなるよ
561無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:48No.1416725531そうだねx1
以前なら
最近ウクライナ強いって言ってるけど消耗度合いはロシアより酷い
そして製油所攻撃したところでトランプが買い取りに積極的だから収益は過去最高なんだよね
みたいな突き放した言い方してただろうにちょっと元気ないね?
562無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:49No.1416725533そうだねx1
>でもとしちゃんが好きなロシア少女たちだけにはどうか御慈悲を…
成長したらアレになると思うとなあ
563無念Nameとしあき26/06/23(火)09:47:20No.1416725595そうだねx6
>ロシア版スターリンクが不可能になる
ほう…って結構致命的では…
564無念Nameとしあき26/06/23(火)09:47:37No.1416725631そうだねx2
>>モスクワ州の宇宙通信センターがやられましたとさ
>ここの破壊のメリットって何?
衛星通信出来なくなるんで配置情報入らなくなるよ
565無念Nameとしあき26/06/23(火)09:47:49No.1416725654+
>成長したらアレになると思うとなあ
環境がそうしてるだけだから大丈夫ヨ
566無念Nameとしあき26/06/23(火)09:47:49No.1416725655そうだねx3
消耗度合いウクライナが圧倒的にやられてる状況が4年続いたらこうはなってないんだよなあ
567無念Nameとしあき26/06/23(火)09:47:51No.1416725662+
>>モスクワ州の宇宙通信センターがやられましたとさ
>ここの破壊のメリットって何?
人工衛星との通信や情報統合の阻害
568無念Nameとしあき26/06/23(火)09:48:21No.1416725721+
そもそもロシア版スターリンクは不可能
ていうかスターリンクはどこでも無理
569無念Nameとしあき26/06/23(火)09:48:35No.1416725747+
>クリミアは火力発電所が何故か燃えて広域で電気もねえ!ガスもねえ!水道もねえ!よ
ダムはロシア軍が壊したんだっけ
570無念Nameとしあき26/06/23(火)09:48:35No.1416725749+
つか重要拠点の場所バレすぎでは?
571無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:13No.1416725839そうだねx2
>>>モスクワ州の宇宙通信センターがやられましたとさ
>>ここの破壊のメリットって何?
>人工衛星との通信や情報統合の阻害
目と耳がない状態で戦うハメになるのか
なかなか絶望的だな
572無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:17No.1416725846+
>モスクワ州の宇宙通信センターがやられましたとさ
>相変わらず防空ザルやな
そこってロシア版スターリンクを管理するとか馬鹿みたいなこと言ってた施設では
573無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:18No.1416725852+
流石に衛星通信のバックアップくらいあるだろ
あるよな?
574無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:31No.1416725871そうだねx2
>>成長したらアレになると思うとなあ
>環境がそうしてるだけだから大丈夫ヨ
小学校上がる前くらいから教育し直さないと無理じゃね
575無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:35No.1416725881+
>エゴサした結果がこれよ
ルカちゃんはこの件でつつかれたら擁護できないねえ
くやしいのうくやしいのう
576無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:41No.1416725897+
    1782175781127.mp4-(1315216 B)
1315216 B
ロシアは20日間で55のガソリンスタンドを焼き払った
ウクライナ左岸部の知事たちが、約300のガソリンスタンドがまだ稼働中だと主張しているのは興味深い
577無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:48No.1416725914+
リアルタイムでクリミアにドローン大投入っぽいな
少し前も封鎖とか言ってたけど干上がらせるんじゃなくて叩き出すに切り替わったのかもな
578無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:56No.1416725940+
>つか重要拠点の場所バレすぎでは?
ロシアの防衛力で余裕で守れちゃうんですけど?
579無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:06No.1416725963そうだねx2
>ここの破壊のメリットって何?
トランプに電話できなくなる
トランプからも電話できなくなる
いいことしかない
580無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:07No.1416725964+
もうロシア内部にウクライナ側に工場ここにあるよって情報流してるロシア人がいるな
581無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:12No.1416725972そうだねx3
    1782175812479.jpg-(137916 B)
137916 B
>ロシアのドローン「ゲラン」が、ザポロジエ地域のウクライナの石油貯蔵施設を破壊
>2026年6月22日
ザポリージャ州って大半がロシア支配地域になってて残った部分もほぼ最前線だからむしろ今までよく破壊されずに残ってたな…
もしかしたらロシアが使ってる施設をウクライナ軍に奪還される前に嫌がらせで破壊したと言っても納得できるレベル
582無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:13No.1416725974そうだねx2
ロシアが人道で褒められた話なんぞ歴史上早々ないからな
21世紀まで蛮行を繰り返すのがロシア人だ
583無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:23No.1416725995+
>>>1782174010822.jpg
>>ロシア太平洋艦隊の上陸部隊主力の親衛海軍歩兵旅団ってウクライナで5回ぐらい壊滅と補充繰り返してついに兵のまともな補充も出来ずウクライナの地で活動停止中だったような
>同じく東部軍管区の精鋭Su-35部隊もウクライナで壊滅してたかと
東部軍管区の第5軍、第29軍、第35軍、第36軍、第68軍団も壊滅してた筈
陸海空共にゴミしか残って無い
584無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:25No.1416725998+
>モスクワ州の宇宙通信センターがやられましたとさ
>相変わらず防空ザルやな
そのニュース昼頃立つスレのログボにしよーぜ
585無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:28No.1416726007+
>消耗度合いウクライナが圧倒的にやられてる状況が4年続いたらこうはなってないんだよなあ
まあウクライナは人的なこと以外は西側が全面的にバックアップしてるから
586無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:38No.1416726027そうだねx1
>流石に衛星通信のバックアップくらいあるだろ
>あるよな?
まぁ施設全壊ではないだろうし
資材の横流しされてなければバックアップもあるのでは
うーん…………
587無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:46No.1416726048そうだねx5
>>ここの破壊のメリットって何?
>トランプに電話できなくなる
マクロン「俺のところにも来ない…やったぜ」
588無念Nameとしあき26/06/23(火)09:51:39No.1416726159+
>流石に衛星通信のバックアップくらいあるだろ
>あるよな?
横流しと横領で帳簿上だけの存在だったパターンが多そう
589無念Nameとしあき26/06/23(火)09:52:26No.1416726248そうだねx1
    1782175946786.jpg-(248455 B)
248455 B
>マクロン「俺のところにも来ない…やったぜ」
トゥルルルル〜♪
590無念Nameとしあき26/06/23(火)09:52:32No.1416726266そうだねx2
>>>>1782174010822.jpg
>>>ロシア太平洋艦隊の上陸部隊主力の親衛海軍歩兵旅団ってウクライナで5回ぐらい壊滅と補充繰り返してついに兵のまともな補充も出来ずウクライナの地で活動停止中だったような
>>同じく東部軍管区の精鋭Su-35部隊もウクライナで壊滅してたかと
>東部軍管区の第5軍、第29軍、第35軍、第36軍、第68軍団も壊滅してた筈
>陸海空共にゴミしか残って無い
ウクライナのお陰で極東が平和になる
591無念Nameとしあき26/06/23(火)09:52:34No.1416726275+
    1782175954223.png-(361867 B)
361867 B
>マクロン「俺のところにも来ない…やったぜ」
プーチン「さみしいよ…(7時間ぐらい)話聞いてよ…」
592無念Nameとしあき26/06/23(火)09:52:49No.1416726297+
確かに素人考えだとガソリンスタンド攻撃したくなるよね
593無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:01No.1416726321+
>リアルタイムでクリミアにドローン大投入っぽいな
>少し前も封鎖とか言ってたけど干上がらせるんじゃなくて叩き出すに切り替わったのかもな
クリミアにロシア軍集中させるためじゃないか
もしくはプーチンに二択を迫る
594無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:51No.1416726425+
    1782176031771.mp4-(1967444 B)
1967444 B
ロシアのFAB滑空爆弾による攻撃
6月22日
595無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:56No.1416726437+
>東部軍管区の第5軍、第29軍、第35軍、第36軍、第68軍団も壊滅してた筈
キーウに突っ込んでいった奴らか
被ばくのオマケ付きだったな
596無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:57No.1416726442+
クリミアもモスクワも同時攻撃するにはドローンが足りないのか
ここが同時に大空襲できるようになると良いよな
597無念Nameとしあき26/06/23(火)09:54:03No.1416726453+
日本としては中国に東岸地方盗られる前に決着つけて欲しいとこだな
598無念Nameとしあき26/06/23(火)09:54:12No.1416726465+
クリミア半島ってでかいのに連絡通路めちゃ狭いよな…
599無念Nameとしあき26/06/23(火)09:54:21No.1416726482そうだねx5
>>>成長したらアレになると思うとなあ
>>環境がそうしてるだけだから大丈夫ヨ
>小学校上がる前くらいから教育し直さないと無理じゃね
ウクライナでロシア人が幼児誘拐してそれやってましたよね?
600無念Nameとしあき26/06/23(火)09:54:25No.1416726493+
>もしくはプーチンに二択を迫る
あいつに選択肢選ぶ度量があるわけないじゃない
601無念Nameとしあき26/06/23(火)09:55:02No.1416726563そうだねx4
>確かに素人考えだとガソリンスタンド攻撃したくなるよね
ガソスタがあるから燃料一生懸命運ぶんだよね
その輸送手段をバカスカ破壊する
ろくに機能しない施設を維持するためにリソースつぎ込んで疲弊するのを繰り返すのさ
602無念Nameとしあき26/06/23(火)09:55:06No.1416726569+
ロシアが苦し紛れに生物兵器を使用する危険はあるのかな
中国軍なら確実にやりそうだけど
603無念Nameとしあき26/06/23(火)09:55:23No.1416726604+
>ここが同時に大空襲できるようになると良いよな
別に同時に空襲する必要はなくね?
クリミアは取り返さなきゃいけないけどモスクワは相手の首都ってだけだし
604無念Nameとしあき26/06/23(火)09:56:14No.1416726696+
モスクワやってんの補給路絶ちの一貫だろうしな
605無念Nameとしあき26/06/23(火)09:56:27No.1416726720+
>中国軍なら確実にやりそうだけど
生物兵器って細菌ばらまくの?
隣の国に?
キーウからモスクワまで東京-函館間しか離れてないほどの近距離で?
606無念Nameとしあき26/06/23(火)09:56:42No.1416726749+
>資材の横流しされてなければバックアップもあるのでは
バックアップは結構あるが一応ロシア最大級で欧州でも有数の通信中継拠点だった
607無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:16No.1416726839+
正直マスクもどうやってあんなロケット飛ばして収益上げれてんのっていうレベル
608無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:29No.1416726999+
>正直マスクもどうやってあんなロケット飛ばして収益上げれてんのっていうレベル
赤字だよあれ
耐用年数も短いし矢継ぎ早に数も必要だから金持ちの道楽にしても滅茶苦茶な方法だ
609無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:42No.1416727027+
    1782176322503.mp4-(2215291 B)
2215291 B
ウクライナ空軍によるアメリカのGBU-62誘導航空爆弾
ロシア歩兵集結地点を爆撃
610無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:49No.1416727046+
    1782176329577.jpg-(467579 B)
467579 B
>ザポリージャ州って大半がロシア支配地域になってて残った部分もほぼ最前線だからむしろ今までよく破壊されずに残ってたな…
>もしかしたらロシアが使ってる施設をウクライナ軍に奪還される前に嫌がらせで破壊したと言っても納得できるレベル
州都ザポリージャ市が北の方にあってまだ最前線からはちょっとだけ離れている
州都ドネツク市が2022年2月時点でロシア領だったドネツク州とは対照的
611無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:11No.1416727097+
>正直マスクもどうやってあんなロケット飛ばして収益上げれてんのっていうレベル
実績出して軍に買ってもらうのもあるが
そもそもの会社の株価を上げての利益が大きい
ITバブルも来て今マスクはビリオネアだっけ
612無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:19No.1416727242そうだねx2
>そもそもの会社の株価を上げての利益が大きい
つまり規模のでかいホリエモンなのか…
613無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:29No.1416727548+
書き込みをした人によって削除されました
614無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:38No.1416727567+
>ウクライナ空軍によるアメリカのGBU-62誘導航空爆弾
>ロシア歩兵集結地点を爆撃
この映像を撮ってるドローンがレーザー誘導しているのかな
緑色のボカシの部分が気になる
615無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:34No.1416727691+
ロシアとウクライナの爆撃の戦果報告ビデオ正直どっちがどっちだか区別がつかない
どっちも派手な音楽が付いてるし…

キャプションもホントかね?という感じではある
616無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:53No.1416727732+
>正直マスクもどうやってあんなロケット飛ばして収益上げれてんのっていうレベル
Starlinkだけなら世界中加入者急増して黒字
ロケットは赤字
資金調達と株価で運営
617無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:55No.1416727736+
>緑色のボカシの部分が気になる
画面上のカーソルか何かでは?
618無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:02No.1416727759+
書き込みをした人によって削除されました
619無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:12No.1416727777+
もうザッカーバーグとか名前も聞かなくなったな
620無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:25No.1416727801そうだねx3
>つまり規模のでかいホリエモンなのか…
ホリエモンが成りたかった男
それがイーロン・マスクだ
621無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:59No.1416727880+
書き込みをした人によって削除されました
622無念Nameとしあき26/06/23(火)10:05:01No.1416727881+
書き込みをした人によって削除されました
623無念Nameとしあき26/06/23(火)10:06:16No.1416728049+
>>緑色のボカシの部分が気になる
>画面上のカーソルか何かでは?
ピントあわせかロックオンかも知れないね
624無念Nameとしあき26/06/23(火)10:06:43No.1416728101そうだねx3
    1782176803811.jpg-(76946 B)
76946 B
>もうザッカーバーグとか名前も聞かなくなったな
これで大赤字出して社員10%リストラする羽目に
625無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:45No.1416728251そうだねx1
>この映像を撮ってるドローンがレーザー誘導しているのかな
>緑色のボカシの部分が気になる
JDAM-ERだからGPSでもレーザーでも誘導できるからどっちかはわからん
あとレーザー波長は1064nmだから緑にはならないかと
626無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:13No.1416728319そうだねx1
>ITバブルも来て今マスクはビリオネアだっけ
その上のトリリオネアになったってニュースが
https://news.yahoo.co.jp/articles/82048c5d2eab0538ffe3b28c3eb78a161ae9aa4c [link]
627無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:26No.1416728497+
    1782176966557.jpg-(102155 B)
102155 B
>>つまり規模のでかいホリエモンなのか…
>ホリエモンが成りたかった男
>それがイーロン・マスクだ
なるほど・・・?
628無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:45No.1416728548+
ホリエモンはライブドアで犯罪なんてせずに白いままいけていれば
今頃日本のイーロン・マスクなんて呼ばれてたかもしれんのにな
所詮小物だったわ
629無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:25No.1416728655そうだねx4
>なるほど・・・?
忘れてないか
ホリエモンは掘られる側だぞ
630無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:56No.1416729180そうだねx11
ロシアの敗北は日本の国益
631無念Nameとしあき26/06/23(火)10:14:42No.1416729291そうだねx12
ロシアの敗北は世界平和へ一歩前進
632無念Nameとしあき26/06/23(火)10:16:14No.1416729535+
>ロシア版スターリンクが不可能になる
もう気球に吊るすのに戻るしかないね
633無念Nameとしあき26/06/23(火)10:16:19No.1416729541そうだねx3
>ロシアとウクライナの爆撃の戦果報告ビデオ正直どっちがどっちだか区別がつかない
まあ過去のやつとかもあるからあんまり信用しない方がいい
634無念Nameとしあき26/06/23(火)10:18:31No.1416729857+
とりあえずプーチンとその取り巻きはとっとと死ね
プーチンに加担したロシア国民は東欧の最貧国に落ちぶれて干上がれ
635無念Nameとしあき26/06/23(火)10:18:48No.1416729897+
ウクライナはロシアの祖国だからね
京都民と東京民がラジコン使い合ってリアルガチバトルしてるようなヤツら
636無念Nameとしあき26/06/23(火)10:20:13No.1416730087そうだねx1
>>ロシア版スターリンクが不可能になる
>ほう…って結構致命的では…
なんの各地にスターリンの像を設置して対抗するぜ!
637無念Nameとしあき26/06/23(火)10:21:27No.1416730249+
>なんの各地にスターリンの像を設置して対抗するぜ!
粛清が捗りそう
638無念Nameとしあき26/06/23(火)10:23:05No.1416730456+
>なんの各地にスターリンの像を設置して対抗するぜ!
成層圏にスターリン像を打ち上げろ
639無念Nameとしあき26/06/23(火)10:24:17No.1416730612+
>ロシア版スターリンクが不可能になる
スターリンで我慢しとけ
640無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:14No.1416730880+
>>なんの各地にスターリンの像を設置して対抗するぜ!
>成層圏にスターリン像を打ち上げろ
革命的大気圏突入!
641無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:40No.1416732388+
>>>なんの各地にスターリンの像を設置して対抗するぜ!
>>成層圏にスターリン像を打ち上げろ
>革命的大気圏突入!
大変危険突入…
642無念Nameとしあき26/06/23(火)10:37:45No.1416732555+
このスレ終わり
643無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:22No.1416733767+
>ホリエモンはライブドアで犯罪なんてせずに白いままいけていれば
>今頃日本のイーロン・マスクなんて呼ばれてたかもしれんのにな
>所詮小物だったわ
まさに格が違うからな
ホリエモンは目端と金があるだけの小物だけど
イーロン・マスクは兆の金があっても手段でしかない本物だ
644無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:43No.1416740605そうだねx1
>でもとしちゃんが好きなロシア少女たちだけにはどうか御慈悲を…
8yoまでの難民を1名まで我が家で受け付けてますよ
645無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:33No.1416742890+
戦略的には前線を守る方が良いがあくまで平時であるというプロパガンダのために大都市やクリミアに防空システムを回さざるを得ない
そしてその度に破壊されている
646無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:16No.1416753171そうだねx1
>>ホリエモンはライブドアで犯罪なんてせずに白いままいけていれば
>>今頃日本のイーロン・マスクなんて呼ばれてたかもしれんのにな
>>所詮小物だったわ
>まさに格が違うからな
>ホリエモンは目端と金があるだけの小物だけど
>イーロン・マスクは兆の金があっても手段でしかない本物だ
国家予算並みの資産家って凄えわ
647無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:27No.1416753405そうだねx5
露助にゃ同情の余地など全く無いのがまた
648無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:30No.1416767000+
再建してもすぐ破壊されるしもう打つ手無しだろ
クソロスケどーすんのォ〜?
649無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:51No.1416773424+
>モスクワ州の宇宙通信センターがやられましたとさ
>相変わらず防空ザルやな
クソ雑魚ナメクジ露助ブザマやなァ〜
650無念Nameとしあき26/06/23(火)15:57:07No.1416781892+
>>>>モスクワ州の宇宙通信センターがやられましたとさ
>>>ここの破壊のメリットって何?
>>人工衛星との通信や情報統合の阻害
>目と耳がない状態で戦うハメになるのか
>なかなか絶望的だな
ロシア版スターリンクなんてワンチャンすら与える気がない

- GazouBBS + futaba-