| レス送信モード |
|---|
ウクライナ、ロシア西部のミサイル部品工場を攻撃 ボロネジ州で5人死亡削除された記事が12件あります.見る
ウクライナ軍は22日、ロシア西部ボロネジ州にあるミサイル用電子機器の生産工場を攻撃したと明らかにした。
ウクライナはここ数カ月、ロシアの軍需生産施設に対する攻撃を強化しており、ウクライナに対する攻撃に使用されるミサイルの製造に関わる施設を重点的に標的にしている。
ウクライナ軍参謀本部によると、ウクライナ軍がこの日に標的にしたのは短距離弾道ミサイル「イスカンデル」などに使用されるミサイル向け電子機器を製造する工場。通信アプリ「テレグラム」に投稿した声明で、ウクライナとの国境から200キロ以内の地点に位置する同工場はロシアの軍事生産の「重要な構成要素」とし、空中発射巡航ミサイルを使用して攻撃したと明らかにした。
https://jp.reuters.com/world/ukraine/K26MBDVB35MYBKN2EU7IO2QRVA-2026-06-22/ [link]
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)08:19:43No.1416715290そうだねx3今日のログボか |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)08:22:10No.1416715546そうだねx19首都含む主要施設が爆撃圏内の状態で戦争続けるの無理では… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)08:22:14No.1416715552そうだねx1ウクライナはそこの工場で何が作られているのかどうやって調べてるんだろう |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)08:22:56No.1416715627+グッバイ半導体 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)08:22:57No.1416715629+軍事製品もそのうち全部中国からの輸入に頼るようになりそうだな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)08:23:04No.1416715645そうだねx16品質の悪いねじを生産してそう |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)08:23:26No.1416715678そうだねx13>ウクライナはそこの工場で何が作られているのかどうやって調べてるんだろう |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)08:23:35No.1416715688+今日のドローン試験報告 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)08:24:19No.1416715767+シベリアに主要工場移転しようぜ |
| … | 10なーNameなー なー26/06/23(火)08:24:31No.1416715784+なー |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)08:24:58No.1416715827+>シベリアに主要工場移転しようぜ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)08:25:22No.1416715862そうだねx8これってもう軍事施設もピンポイントで全部把握されてるってことだよね |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)08:25:38No.1416715887そうだねx1これからの工場は全部地下か山の中に作るしかないな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)08:25:43No.1416715897そうだねx3イランみたいに地下化してないのかよ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)08:25:52No.1416715913そうだねx2 1782170752557.jpg-(148766 B) >ボロネジとかどこよ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)08:25:52No.1416715914+既に建物の老朽化で転居したキーウの日本大使館の旧住所にキーウ爆撃するからそこから立ち退けとか脅してきたロシアじゃあるまいしNATOやウクライナのちゃんとした諜報部あるだろうからや |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)08:26:11No.1416715952+タリバンかイランに生産してもらえないの? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)08:26:22No.1416715971+>イランみたいに地下化してないのかよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)08:26:44No.1416716012そうだねx1ロシアあと1年も続けられるのか |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)08:26:48No.1416716021そうだねx15総評:露助はバカ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)08:26:53No.1416716031そうだねx9>グッバイ半導体 |
| … | 22なーNameなー なー26/06/23(火)08:27:23No.1416716090そうだねx1なー |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)08:27:42No.1416716114そうだねx6最先端工場なのにボロネジなのか |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)08:27:43No.1416716119そうだねx4>これからの工場は全部地下か山の中に作るしかないな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)08:27:52No.1416716128そうだねx1なんだモスクワに行く途中じゃん |
| … | 26なーNameなー なー26/06/23(火)08:27:54No.1416716131そうだねx3なー |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)08:28:24No.1416716191+中国との国境間際につくれば |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)08:28:29No.1416716202そうだねx19>No.1416716131 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)08:28:41No.1416716225そうだねx7>総評:露助はバカ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)08:28:53No.1416716244そうだねx24>軍需工場とはいえ働いていたのは民間人 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)08:29:27No.1416716303+プーチン今どうなってるのか知らない説マジなんかな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)08:29:40No.1416716328そうだねx12ボロネジって響きがもうオンボロ感ある |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)08:29:43No.1416716333そうだねx6ウクライナはちゃんと戦局に影響するところを攻撃してるのに |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)08:29:47No.1416716338そうだねx9 1782170987436.jpg-(222865 B) 結構大きいなコレ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)08:29:57No.1416716354そうだねx3>戦争舐めてんのかロシア |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)08:30:25No.1416716406そうだねx32>軍需工場とはいえ働いていたのは民間人 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)08:30:36No.1416716423そうだねx1ボロネジがボロボロに… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)08:30:55No.1416716460+ボロネジがポンコツに |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)08:30:56No.1416716463+>結構大きいなコレ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)08:30:57No.1416716466+今頃ChatGPTにロシアがここから逆転するには? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)08:31:13No.1416716497+知ってるか戦争終わらせるためには市街核で焼き払っても許されるんだ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)08:31:23No.1416716509+>1782170987436.jpg |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)08:31:26No.1416716515そうだねx22>>軍需工場とはいえ働いていたのは民間人 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)08:31:31No.1416716527+>中国との国境間際につくれば |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)08:31:44No.1416716548そうだねx19 1782171104851.jpg-(14177 B) もっと軍需工場破壊しようぜ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)08:32:07No.1416716582+後何か所あるの |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)08:32:08No.1416716583+従業員結構死んだかな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)08:32:43No.1416716651そうだねx5民間人を1000人や20000人〇したところで反感買うだけで特に意味はないからな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)08:33:15No.1416716699+>従業員結構死んだかな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)08:33:38No.1416716742そうだねx3ベラルーシの防空システム没収でルカシェンコ涙目 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)08:33:43No.1416716748そうだねx5>民間人を1000人や20000人〇したところで反感買うだけで特に意味はないからな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)08:34:38No.1416716847そうだねx11>誰が私たちを守ってくれるのって侵略側の言うことかね |
| … | 53なーNameなー なー26/06/23(火)08:34:48No.1416716866+なー |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)08:35:43No.1416716967そうだねx19ロシあき… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)08:36:06No.1416717006そうだねx2盗人猛々しいすぎる |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)08:36:18No.1416717025そうだねx15delしか呟けなくなってて笑うわロシあき |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)08:37:00No.1416717094そうだねx1ボロネジを作る工場かと思ったら地名か |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)08:37:30No.1416717144そうだねx4クリミアで燃料買えなくなったとか無様すぎる |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)08:37:46No.1416717168そうだねx1最近のログボは豪華だな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)08:39:07No.1416717311そうだねx17民間人殺したのはロシアが先なんだよなぁ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)08:39:39No.1416717360そうだねx2>最近のログボは豪華だな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)08:39:45No.1416717369+>ベラルーシの防空システム没収 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)08:40:04No.1416717404+軍需工場がたくさんあるのはさすが軍事大国だと思うぜ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)08:40:15No.1416717429+>クリミアで燃料買えなくなったとか無様すぎる |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)08:40:46No.1416717483+加 |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)08:40:54No.1416717499+>タリバンかイランに生産してもらえないの? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/23(火)08:41:25No.1416717536+もう浸透し放題じゃん |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/23(火)08:41:26No.1416717537+ロシアは鉄道があればなんとかなる |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/23(火)08:41:52No.1416717577+>>クリミアで燃料買えなくなったとか無様すぎる |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)08:42:10No.1416717611そうだねx1>>ベラルーシの防空システム没収 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)08:42:12No.1416717617+>そのうちモスクワでも始まるかな? |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)08:42:39No.1416717667そうだねx3>ロシアは鉄道があればなんとかなる |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)08:42:39No.1416717668+クリミアって共和国だったんだな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)08:43:18No.1416717743+ロシアは大学の校長が大学生になんで前線に行かないんだ!愛国心が足りない!とか説教するくらいにはアホなので |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)08:43:35No.1416717763そうだねx7不安や恐怖を感じる遺伝子が弱いということは大胆なことができる反面危機から逃れるときには不利にも働くんやな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/23(火)08:44:01No.1416717816そうだねx7殴って良いのは殴り返される覚悟のある奴だけ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/23(火)08:44:10No.1416717842+ウォッカの蒸留所爆撃したら心折れるんじゃね |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/23(火)08:44:22No.1416717861+>今頃ChatGPTにロシアがここから逆転するには? |
| … | 79なーNameなー なー26/06/23(火)08:44:45No.1416717900そうだねx1なー |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/23(火)08:44:52No.1416717911+>ウォッカの蒸留所爆撃したら心折れるんじゃね |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/23(火)08:45:16No.1416717958そうだねx5このスレ画でこの内容ってもはや政治っていうかコメディだし不快になる人もいないのにdel言わんでも |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/23(火)08:45:19No.1416717965そうだねx1>今頃ChatGPTにロシアがここから逆転するには? |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/23(火)08:45:22No.1416717972+>ウォッカの蒸留所爆撃したら心折れるんじゃね |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/23(火)08:45:43No.1416718017そうだねx2>>>ベラルーシの防空システム没収 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/23(火)08:45:45No.1416718021そうだねx15>ロシアは殴り返した方だけど何言ってるの? |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/23(火)08:45:47No.1416718023+重要な場所や燃料はモスクワ市民がネットで報告してそれをウクライナが爆破する流れは笑うんだけど |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/23(火)08:45:49No.1416718025+>クリミアで燃料買えなくなったとか無様すぎる |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/23(火)08:46:03No.1416718057そうだねx3 1782171963603.jpg-(25192 B) >ベラルーシの防空システム没収でルカシェンコ涙目 |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/23(火)08:46:20No.1416718085+>>ロシアは鉄道があればなんとかなる |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/23(火)08:46:22No.1416718090+>ハロー真空管 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/23(火)08:46:25No.1416718094+>あいつ別にプーチンにベッタリどころか落ち目だと思えば平然とEU入り打診するから |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/23(火)08:46:34No.1416718111そうだねx5のらりくらりしてるベラルーシマジ有能じゃね |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/23(火)08:46:41No.1416718124そうだねx3>結構大きいなコレ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/23(火)08:46:50No.1416718143+こいついつも泣いてるな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/23(火)08:46:57No.1416718157+>今日のログボか |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:09No.1416718180そうだねx1>重要な場所や燃料はモスクワ市民がネットで報告してそれをウクライナが爆破する流れは笑うんだけど |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:12No.1416718184そうだねx6>ロシアは殴り返した方だけど何言ってるの? |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:14No.1416718188+>のらりくらりしてるベラルーシマジ有能じゃね |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:19No.1416718200+>のらりくらりしてるベラルーシマジ有能じゃね |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:30No.1416718218+鉄道自体も線路もドローンの良い的だからな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:39No.1416718238+戦艦みたいな名前だなと思ったけどそっちはボロジノだった… |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:55No.1416718276+ボロネジ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:55No.1416718279+影響排除とかルカちんの思惑通りじゃね |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/23(火)08:48:31No.1416718339そうだねx3>>重要な場所や燃料はモスクワ市民がネットで報告してそれをウクライナが爆破する流れは笑うんだけど |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/23(火)08:48:45No.1416718365+>>あいつ別にプーチンにベッタリどころか落ち目だと思えば平然とEU入り打診するから |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/23(火)08:48:58No.1416718382そうだねx5>のらりくらりしてるベラルーシマジ有能じゃね |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/23(火)08:49:01No.1416718387そうだねx1この分じゃベラルーシはウと話付いてそうだな |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/23(火)08:49:15No.1416718418+>ボロネジ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/23(火)08:49:20No.1416718429+鉄道はこわされてもなおすの楽だってロリあきが言ってた |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/23(火)08:49:27No.1416718443そうだねx3ルカシェンコは下げる頭の使い所が解ってるからな |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/23(火)08:49:42No.1416718474+>のらりくらりしてるベラルーシマジ有能じゃね |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/23(火)08:49:53No.1416718505そうだねx2>鉄道はこわされてもなおすの楽だってロリあきが言ってた |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/23(火)08:50:07No.1416718529+かつてはナポレオンやヒトラーが散々苦労した場所を |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/23(火)08:50:19No.1416718551+うちに来てあまってるジャガイモ持って行っていいぞルカ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/23(火)08:50:50No.1416718608そうだねx12>かつてはナポレオンやヒトラーが散々苦労した場所を |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/23(火)08:50:51No.1416718614そうだねx1ルカシェンコは国民弾圧さえやってなきゃ思いっきり好きになれるのに |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/23(火)08:51:12No.1416718655そうだねx9>ルカシェンコは国民弾圧さえやってなきゃ思いっきり好きになれるのに |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/23(火)08:51:20No.1416718666+>あと6日でウクライナに結論出さなきゃならんようだけどな |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/23(火)08:51:40No.1416718703そうだねx2 1782172300307.jpg-(241711 B) >ボロネジとかどこよ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/23(火)08:51:43No.1416718710+ロシアに資源も送ってるそうなので関連施設も攻撃対象かな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/23(火)08:51:44No.1416718713そうだねx1>かつてはナポレオンやヒトラーが散々苦労した場所を |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/23(火)08:51:54No.1416718733+ 1782172314489.jpg-(108098 B) >>ウォッカの蒸留所爆撃したら心折れるんじゃね |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/23(火)08:52:04No.1416718752そうだねx2クリミアを取り返す…までいかないにせよ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/23(火)08:52:06No.1416718756+クリミアの停電がなぜか深刻で意味がわからん |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/23(火)08:52:26No.1416718791そうだねx2>>あと6日でウクライナに結論出さなきゃならんようだけどな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/23(火)08:52:38No.1416718809そうだねx9>>あと6日でウクライナに結論出さなきゃならんようだけどな |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/23(火)08:52:42No.1416718819+中継装置無力化されたら露はベラルーシに運び込んだ核兵器を起爆させるかな |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/23(火)08:52:44No.1416718824+>別にウクライナに敵対行為してないんだからのらりくらり交わすだろ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/23(火)08:53:29No.1416718915+>クリミアを取り返す…までいかないにせよ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/23(火)08:53:59No.1416718967+昔は戦争って、ぶつかり合う戦線があってそこを押し合い時に抜いて後方まで達したり…って流れだったけど、 |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/23(火)08:53:59No.1416718969+>ロシアなんかアテにしてたツケが来たな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/23(火)08:54:17No.1416718997そうだねx6>クリミアを取り返す…までいかないにせよ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/23(火)08:54:31No.1416719026+>>クリミアを取り返す…までいかないにせよ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/23(火)08:54:36No.1416719043そうだねx7>子どもと避難民がいるって伝えてたところに爆弾ぶち込んだからなロシア人 |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/23(火)08:54:41No.1416719054+ロシアにとられる前はクリミアってどんな生活だったんだろう |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/23(火)08:54:50No.1416719073+今諦める理由が無いしな流石に無条件降伏は無理か |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/23(火)08:55:09No.1416719104そうだねx1まぁ…正直ロシアの電子部品って日本の家電バラして組み直したのをロシアオリジナル!って言ってるのが大半だから… |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/23(火)08:55:10No.1416719109そうだねx5>別にウクライナに敵対行為してないんだからのらりくらり交わすだろ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/23(火)08:55:10No.1416719110+いつの間にかドローン戦争になってる |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/23(火)08:55:20No.1416719130+>ロシアなんかアテにしてたツケが来たな |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/23(火)08:55:37No.1416719152+>まぁ…正直ロシアの電子部品って日本の家電バラして組み直したのをロシアオリジナル!って言ってるのが大半だから… |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/23(火)08:55:48No.1416719180そうだねx6 1782172548034.jpg-(158858 B) ロシアの半導体製造工場にウクライナの精密ミサイルが直撃した模様 |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/23(火)08:55:58No.1416719194そうだねx1>いつの間にかドローン戦争になってる |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/23(火)08:56:01No.1416719201+>>ロシアなんかアテにしてたツケが来たな |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/23(火)08:56:03No.1416719207そうだねx1>ロシアにとられる前はクリミアってどんな生活だったんだろう |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/23(火)08:56:07No.1416719216+>鉄道はこわされてもなおすの楽だってロリあきが言ってた |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/23(火)08:56:36No.1416719277+>ロシアなんかアテにしてたツケが来たな |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/23(火)08:56:47No.1416719292そうだねx4>>ロシアにとられる前はクリミアってどんな生活だったんだろう |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/23(火)08:56:48No.1416719297そうだねx2>原住民がウクライナシネ!って呪詛吐いてたらしいけど… |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/23(火)08:57:34No.1416719390+あんな広い国なのにモスクワに軍事拠点や重要な工場密集させてるの? |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/23(火)08:57:56No.1416719425そうだねx1>ロシアにとられる前はクリミアってどんな生活だったんだろう |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/23(火)08:58:01No.1416719433+ウクライナのドローン攻撃は人権侵害 |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/23(火)08:58:05No.1416719438+>人使わないで戦争できるならそれに越したことはないだろう |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/23(火)08:58:34No.1416719483そうだねx1>>原住民がウクライナシネ!って呪詛吐いてたらしいけど… |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/23(火)08:58:36No.1416719487そうだねx6>ウクライナのドローン攻撃は人権侵害 |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/23(火)08:58:42No.1416719497+このスレ画の時点でdelした |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/23(火)08:58:44No.1416719500+>あんな広い国なのにモスクワに軍事拠点や重要な工場密集させてるの? |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/23(火)08:58:54No.1416719525そうだねx1 1782172734057.jpg-(186518 B) ドローン兵いいよね… |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:07No.1416719546+いずれアンチドローン兵器とか作るんだろうな |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:10No.1416719550そうだねx7>ウクライナのドローン攻撃は人権侵害 |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:19No.1416719575+戦争を続けたくてもリソースが尽きて敗戦を認めせざるを得ないっていう決着を拝めるかもしれなくてワクワクするよね |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:28No.1416719592そうだねx5祖国を守るために死に物狂いで戦うウクライナ兵とやりたくもない侵略戦争させられてるロシア兵じゃ士気が同じなわけもなく |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:37No.1416719617+かつては人力で特攻してきたのが今ではAIドローン自律飛行だものな |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:39No.1416719618+もうあらゆる軍事工場はシベリア送りにしないとな… |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:39No.1416719619そうだねx2パルチザン組織「ATESH」の暗躍 |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:53No.1416719638そうだねx6燃料タンクに生卵や砂糖を混ぜてエンジンを潰す——黒海艦隊の第126旅団では、この手口で水上オートバイやゴムボートが次々と「原因不明の故障」を起こし、調査委員会が派遣される騒ぎにまでなった。ロシアの兵士たちは故障を口実に死地への突撃を回避したのである。 |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:58No.1416719645そうだねx2>いずれアンチドローン兵器とか作るんだろうな |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:04No.1416719665+>いずれアンチドローン兵器とか作るんだろうな |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:21No.1416719692+もはやF91のバグだな |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:22No.1416719693+プーチン「これ以上ドローン飛ばすなら戦術核打つぞこの野郎」 |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:22No.1416719696そうだねx8>このスレ画の時点でdelした |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:26No.1416719706そうだねx4>もうあらゆる軍事工場はシベリア送りにしないとな… |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:33No.1416719719そうだねx2>もうあらゆる軍事工場はシベリア送りにしないとな… |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:34No.1416719720+なんか製油所とか軍需工場とか重要な施設が毎日やられてるな… |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:45No.1416719736+ボロネジじゃなくてボロボロじゃん |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:50No.1416719744+まだモスクワ市民は他人事なのかな? |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:57No.1416719754+>プーチン「これ以上ドローン飛ばすなら戦術核打つぞこの野郎」 |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:59No.1416719759そうだねx3>なんか製油所とか軍需工場とか重要な施設が毎日やられてるな… |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:04No.1416719766+>>まぁ…正直ロシアの電子部品って日本の家電バラして組み直したのをロシアオリジナル!って言ってるのが大半だから… |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:06No.1416719769そうだねx1ロシアに人権意識があったらこんな戦争できんぞ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:08No.1416719774+>戦争を続けたくてもリソースが尽きて敗戦を認めせざるを得ないっていう決着を拝めるかもしれなくてワクワクするよね |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:17No.1416719789そうだねx2>プーチン「これ以上ドローン飛ばすなら戦術核打つぞこの野郎」 |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:20No.1416719797+>祖国を守るために死に物狂いで戦うウクライナ兵とやりたくもない侵略戦争させられてるロシア兵じゃ士気が同じなわけもなく |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:23No.1416719806+>プーチン「これ以上ドローン飛ばすなら戦術核打つぞこの野郎」 |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:31No.1416719824+アンチドローン兵器はあるけどドローンの進化に追いついてねえんだわ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:38No.1416719834+>電波妨害とかは既に… |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:51No.1416719864+ウクライナ側の迎撃ドローンが優秀になって |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:57No.1416719875+近い将来ドローンが戦術核搭載する可能性 |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:01No.1416719881そうだねx3 1782172921821.jpg-(90866 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:07No.1416719894+>もはやF91のバグだな |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:12No.1416719901そうだねx5>ロシアに人権意識があったらこんな戦争できんぞ |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:14No.1416719907そうだねx1>リソースはほぼ尽きてるだろ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:27No.1416719930+キャノンのカメラを分解してる工場 |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:32No.1416719935+>>プーチン「これ以上ドローン飛ばすなら戦術核打つぞこの野郎」 |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:37No.1416719951+>プーチン「これ以上ドローン飛ばすなら戦術核打つぞこの野郎」 |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/23(火)09:03:01No.1416720000そうだねx1>>戦争を続けたくてもリソースが尽きて敗戦を認めせざるを得ないっていう決着を拝めるかもしれなくてワクワクするよね |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/23(火)09:03:09No.1416720014そうだねx13開戦初期にウクライナの家族が捕まって女児とお母さんがレイプされてたのマジで許さんからな |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/23(火)09:03:23No.1416720033+ロシアが核使ったら日本の核武装を正当化する十分な理由になるから |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/23(火)09:03:36No.1416720052+>>結構大きいなコレ |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/23(火)09:03:38No.1416720056+原子力潜水艦の核は戦術核じゃなく戦略核じゃないの |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/23(火)09:03:48No.1416720077そうだねx5 1782173028211.jpg-(284802 B) アルメニア反ロシアの与党「市民契約党」が49.8%獲得で勝利! |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/23(火)09:03:50No.1416720082そうだねx4ロシアが北海道に侵攻したら日本は簡単に割譲しそう |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/23(火)09:03:58No.1416720096+>>いずれアンチドローン兵器とか作るんだろうな |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/23(火)09:04:02No.1416720106+>ドローン兵いいよね… |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/23(火)09:04:04No.1416720110そうだねx1>近年は原子力潜水艦に搭載してどこから撃つかわからないようにしてるのがトレンド |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/23(火)09:04:07No.1416720116+>近い将来ドローンが戦術核搭載する可能性 |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/23(火)09:04:18No.1416720133+戦術核って言っても被害範囲は数km以上だろうから殺傷人数は数万単位になるぞ |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/23(火)09:04:25No.1416720150そうだねx1当然ながら兵士もリソースだからな… |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/23(火)09:04:31No.1416720160そうだねx9>ロシアが北海道に侵攻したら日本は簡単に割譲しそう |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/23(火)09:04:41No.1416720177そうだねx1>ロシアが核使ったら日本の核武装を正当化する十分な理由になるから |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/23(火)09:04:59No.1416720208+ウクライナ人からしたら最後の一人になるまで戦うつもりだから |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/23(火)09:05:40No.1416720294+昨今のSNSを見てると太平洋戦争時に「日本は負けるアメリカには勝てねえ」とか言ってたやつは賢い人間ではなくタダ逆張りしてた人間だったというのがよく分かる |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/23(火)09:05:41No.1416720298そうだねx1>ロシアが北海道に侵攻したら日本は簡単に割譲しそう |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:04No.1416720339+領土欲しいのに核で放射能汚染させたら意味ないからな |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:04No.1416720341そうだねx5>開戦初期にウクライナの家族が捕まって女児とお母さんがレイプされてたのマジで許さんからな |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:16No.1416720359+100万以上若年層の男が戦傷してんのにノーダメージアピールしてんの笑うわ |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:25No.1416720376+>>ロシアが北海道に侵攻したら日本は簡単に割譲しそう |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:28No.1416720383+空中発射式の巡航ミサイルとかなんかすげえな |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:37No.1416720392そうだねx2>領土欲しいのに核で放射能汚染させたら意味ないからな |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:38No.1416720398そうだねx7>昨今のSNSを見てると太平洋戦争時に「日本は負けるアメリカには勝てねえ」とか言ってたやつは賢い人間ではなくタダ逆張りしてた人間だったというのがよく分かる |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:38No.1416720399+>ロシアが北海道に侵攻したら日本は簡単に割譲しそう |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:43No.1416720411+>のような発言最近しないね |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:04No.1416720451そうだねx1>戦術核って言っても被害範囲は数km以上だろうから殺傷人数は数万単位になるぞ |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:13No.1416720478そうだねx6>昨今のSNSを見てると太平洋戦争時に「日本は負けるアメリカには勝てねえ」とか言ってたやつは賢い人間ではなくタダ逆張りしてた人間だったというのがよく分かる |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:14No.1416720479+ウクライナが嫌がらせ特化モードだし多少血を見ても突撃して領土削りに行ったほうがよくね? |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:14No.1416720480+>>>まぁ…正直ロシアの電子部品って日本の家電バラして組み直したのをロシアオリジナル!って言ってるのが大半だから… |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:15No.1416720484+>疎開で一般市民が出ていくことになったらそれだけで大勝利だろうな |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:18No.1416720488+>昨今のSNSを見てると太平洋戦争時に「日本は負けるアメリカには勝てねえ」とか言ってたやつは賢い人間ではなくタダ逆張りしてた人間だったというのがよく分かる |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:25No.1416720502+石油施設や戦車のようなものを対象にする場合の火力はドローンで足りるけど |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:28No.1416720507そうだねx4やはり日本も核を持つべきだよな |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:34No.1416720521+最初は冬季オリンピック開催日までの数日で終わらせるつもりだったのにどうして… |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:40No.1416720531+>>ロシアが核使ったら日本の核武装を正当化する十分な理由になるから |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:42No.1416720535そうだねx9>ロシアが北海道に侵攻したら |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:44No.1416720541そうだねx4>>領土欲しいのに核で放射能汚染させたら意味ないからな |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:47No.1416720548+>イランみたいに地下化してないのかよ |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:49No.1416720552そうだねx7なんで急に日本の話が出てくるんだ? |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:02No.1416720575+>領土欲しいのに核で放射能汚染させたら意味ないからな |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:09No.1416720590+>100万以上若年層の男が戦傷してんのにノーダメージアピールしてんの笑うわ |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:21No.1416720614+>トランプが仲裁に入って日本に妥協させるだろうな |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:22No.1416720618+>>イランみたいに地下化してないのかよ |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:27No.1416720632そうだねx1>>>>ベラルーシの防空システム没収 |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:29No.1416720635そうだねx2 1782173309621.mp4-(5391330 B) ロ「モスクワを守れ!ビルにどんどん対空砲台おけ!」 |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:31No.1416720637+ウクライナは傭兵募集していたから行きたいけど言語の壁がネックだな |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:40No.1416720662+とっとと核撃って報復でモスクワに撃ち込まれた核で焦土になってほしい |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:40No.1416720663そうだねx9>なんで急に日本の話が出てくるんだ? |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:46No.1416720677+>>ロシアが北海道に侵攻したら日本は簡単に割譲しそう |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:50No.1416720683+日本も協力して極東の重要施設を攻撃しろや |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:57No.1416720699+>出ていきたいけど手段がなのって |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:05No.1416720706そうだねx6>なんで急に日本の話が出てくるんだ? |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:08No.1416720714+まぁ核使うなら開幕だろうな |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:15No.1416720728+>石油施設や戦車のようなものを対象にする場合の火力はドローンで足りるけど |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:27No.1416720747+>ルカシェンコは下げる頭の使い所が解ってるからな |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:28No.1416720749+核兵器にも様々な種類があるはずなのにロシアくんはろくなの持ってないんですね…… |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:28No.1416720751+ネジを巻いてただけなのにどうして😭 |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:30No.1416720758そうだねx2>ロシアが北海道に侵攻したら日本は簡単に割譲しそう |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:35No.1416720765+>日本も協力して極東の重要施設を攻撃しろや |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:35No.1416720766+>脳にちょっと障害があるんだろう |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:40No.1416720780そうだねx3 1782173380626.jpg-(448514 B) >開戦初期にウクライナの家族が捕まって女児とお母さんがレイプされてたのマジで許さんからな |
| … | 259なーNameなー なー26/06/23(火)09:10:07No.1416720839そうだねx1なー |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/23(火)09:10:11No.1416720851+>ネジを巻いてただけなのにどうして😭 |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/23(火)09:10:21No.1416720869そうだねx2>ウクライナはそこの工場で何が作られているのかどうやって調べてるんだろう |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/23(火)09:10:27No.1416720878そうだねx4またID出るぞ |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/23(火)09:10:32No.1416720891+>>100万以上若年層の男が戦傷してんのにノーダメージアピールしてんの笑うわ |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/23(火)09:10:32No.1416720892+>ロ「モスクワを守れ!ビルにどんどん対空砲台おけ!」 |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/23(火)09:10:33No.1416720896+>手段がないからここに住んでる人襲って殺して衣食住奪っても仕方ないの |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/23(火)09:10:36No.1416720900そうだねx8>なんで急に日本の話が出てくるんだ? |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/23(火)09:10:47No.1416720914そうだねx1もう囚人と債務者と外人バイトは使い切ったの? |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/23(火)09:10:54No.1416720928+そもそも核兵器なんてまともに使えるか不明だしな |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/23(火)09:10:59No.1416720935+>No.1416720839 |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/23(火)09:11:00No.1416720937+>100万以上若年層の男が戦傷してんのにノーダメージアピールしてんの笑うわ |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/23(火)09:11:20No.1416720969+>>ネジを巻いてただけなのにどうして😭 |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/23(火)09:11:32No.1416720990+ 1782173492134.jpg-(44825 B) そういや10年くらい前にコンテナに偽装した大型ドローンがロシアっぽい武装でアメリカっぽい兵器を壊滅させる動画が公開されたけど |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/23(火)09:11:43No.1416721012そうだねx1スレ画のプーチンの苦しそうな顔かわいそうすぎて笑う |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/23(火)09:11:46No.1416721015そうだねx5 1782173506112.jpg-(177663 B) ロシア「日本は脅せば簡単に屈服する、そう思っていた時期が私にもありました」 |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/23(火)09:11:54No.1416721034+>>>ネジを巻いてただけなのにどうして😭 |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:00No.1416721045+>100万以上若年層の男が戦傷してんのにノーダメージアピールしてんの笑うわ |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:02No.1416721049+>ネジを巻いてただけなのにどうして😭 |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:03No.1416721052そうだねx1 1782173523957.webm-(837977 B) ロシアのドローン「ゲラン」が、FPVドローンを保管していたウクライナ軍の倉庫を破壊 |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:04No.1416721055+>ネジを巻いてただけなのにどうして😭 |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:10No.1416721066+>当然ながら兵士もリソースだからな… |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:13No.1416721076+核持ってる独裁者って自分が死んだら核兵器発射されるシステム組んでそう |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:21No.1416721097そうだねx2>>ロシアが北海道に侵攻したら日本は簡単に割譲しそう |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:35No.1416721134+>>No.1416720839 |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:37No.1416721139そうだねx3退学を盾に学徒招集て末期だな |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:45No.1416721154+ロシアが半導体作っているの初めて知ったわロシア製の半導体とか見た事ないし |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:58No.1416721183+>核持ってる独裁者って自分が死んだら核兵器発射されるシステム組んでそう |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:03No.1416721199+ 1782173583192.jpg-(149459 B) >ボロネジボロネジ |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:04No.1416721203+ああ |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:09No.1416721213+>本社社屋は地上だけど地下工場かも知れないな |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:21No.1416721235+ 1782173601797.jpg-(75162 B) ここ数日大橋の周りが騒がしい |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:28No.1416721248+>ロシア「日本は脅せば簡単に屈服する、そう思っていた時期が私にもありました」 |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:41No.1416721269+正直どう頑張ってもウクライナは耐え忍ぶ事しか出来ないだろうと思ってた |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:46No.1416721281+>民間人を1000人や20000人〇したところで反感買うだけで特に意味はないからな |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/23(火)09:14:01No.1416721301+>核持ってる独裁者って自分が死んだら核兵器発射されるシステム組んでそう |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/23(火)09:14:06No.1416721311そうだねx1蛮族だから兵士の命が安過ぎるのがロシアの強みだったけど |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/23(火)09:14:06No.1416721312そうだねx2>退学を盾に学徒招集て末期だな |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/23(火)09:14:08No.1416721316+スターリンクの連携で無双しやがって |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/23(火)09:14:27No.1416721353そうだねx1>>ロシアが北海道に侵攻したら日本は簡単に割譲しそう |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/23(火)09:14:27No.1416721354そうだねx9>ロシアのドローン「ゲラン」が、FPVドローンを保管していたウクライナ軍の倉庫を破壊 |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/23(火)09:14:47No.1416721381そうだねx2ウクライナに義勇兵で行っておられた方が亡くなってしまったな |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/23(火)09:14:50No.1416721389+>>核持ってる独裁者って自分が死んだら核兵器発射されるシステム組んでそう |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/23(火)09:14:50No.1416721390+>>当然ながら兵士もリソースだからな… |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/23(火)09:15:05No.1416721418そうだねx1 1782173705983.mp4-(1114872 B) ロシアのドローン「ゲラン」が、ザポロジエ地域のウクライナの燃料貯蔵施設を破壊 |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/23(火)09:15:29No.1416721473そうだねx7>なんで急に日本の話が出てくるんだ? |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/23(火)09:15:31No.1416721480+地上戦で攻勢かけるのはほんと大変だからなあ |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/23(火)09:15:34No.1416721492+>>>核持ってる独裁者って自分が死んだら核兵器発射されるシステム組んでそう |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/23(火)09:15:39No.1416721505+>>ロシアが北海道に侵攻したら |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/23(火)09:15:40No.1416721509そうだねx2>>ロシアのドローン「ゲラン」が、FPVドローンを保管していたウクライナ軍の倉庫を破壊 |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/23(火)09:15:53No.1416721537+日本人って平和ボケした軟弱な人民に見えて右向け右の村八分文化だから |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/23(火)09:15:57No.1416721539+>>>ロシアが北海道に侵攻したら日本は簡単に割譲しそう |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/23(火)09:16:06No.1416721553+連投しなきゃアピールできないレベルなんすね… |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/23(火)09:16:18No.1416721577+>法律まで頭が悪いんだなぁ…… |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/23(火)09:16:25No.1416721589そうだねx1ロシア人の人権がどうとか鳴いてるけど |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/23(火)09:16:37No.1416721609そうだねx1>暗殺されたら発射する法律 |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/23(火)09:16:40No.1416721613そうだねx3そもそも日本のが工作し放題だし攻めやすくない?ってんで北海道先に攻めたがってたけど |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/23(火)09:16:45No.1416721623そうだねx1>日本人って平和ボケした軟弱な人民に見えて右向け右の村八分文化だから |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:02No.1416721654+もう4年になるんだな |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:11No.1416721674そうだねx6やっぱもっとモスクワを潰さないとダメっすね |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:24No.1416721699そうだねx3>そもそも日本のが工作し放題だし攻めやすくない?ってんで北海道先に攻めたがってたけど |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:26No.1416721702+>その時は机上の空論だった事が分かるだろうね |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:32No.1416721712+ 1782173852810.jpg-(139609 B) >スターリンクの連携で無双しやがって |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:36No.1416721720そうだねx9>>なんで急に日本の話が出てくるんだ? |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:47No.1416721735+>>日本人って平和ボケした軟弱な人民に見えて右向け右の村八分文化だから |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:56No.1416721755+>>民間人を1000人や20000人〇したところで反感買うだけで特に意味はないからな |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/23(火)09:18:02No.1416721768そうだねx1>>核持ってる独裁者って自分が死んだら核兵器発射されるシステム組んでそう |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/23(火)09:18:04No.1416721771そうだねx5>>法律まで頭が悪いんだなぁ…… |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/23(火)09:18:06No.1416721779+ゲランってジェットなんで一発一億くらいするんすよね |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/23(火)09:18:20No.1416721805そうだねx3>ベラルーシの防空システム没収でルカシェンコ涙目 |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/23(火)09:18:59No.1416721893+>日本人って平和ボケした軟弱な人民に見えて右向け右の村八分文化だから |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/23(火)09:19:02No.1416721902+時代が進み過ぎて戦力が質>量になってるのが面白いな |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/23(火)09:19:14No.1416721925+比較的国がまとまってた冷戦時代ですら発射しろと命令されて現場で発射しないって判断された核あるからな |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/23(火)09:19:15No.1416721926+>ロシアで政変が起きらない限りずっと続くのか |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/23(火)09:19:26No.1416721947そうだねx44年経って圧倒的に戦力が少ないウクライナがモスクワ普通に焼けるようになったのウケるな |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/23(火)09:19:26No.1416721948そうだねx1北海道が爆撃されても東京に居る人達が1回だけなら誤射かもしれない!って言えば自衛隊は動けないし |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/23(火)09:19:30No.1416721957+>蛮族だから兵士の命が安過ぎるのがロシアの強みだったけど |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/23(火)09:19:37No.1416721974+勝確 |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/23(火)09:19:43No.1416721988+黒海艦隊に潜水艦が残ってるから |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/23(火)09:19:50No.1416722004そうだねx4>No.1416721893 |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/23(火)09:19:51No.1416722007+>>ベラルーシの防空システム没収でルカシェンコ涙目 |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/23(火)09:19:59No.1416722023そうだねx1>>ベラルーシの防空システム没収でルカシェンコ涙目 |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:04No.1416722033+>ならんよ |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:05No.1416722034+スターリンクドローンで監視網羅された中 |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:10No.1416722044+ 1782174010822.jpg-(55401 B) >そもそも日本のが工作し放題だし攻めやすくない?ってんで北海道先に攻めたがってたけど |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:15No.1416722057そうだねx1やる気だけで勝てたら苦労はないわな |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:28No.1416722077+>ロシアのドローン「ゲラン」が、ザポロジエ地域のウクライナの石油貯蔵施設を破壊 |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:40No.1416722105+>制空権の次は制宇宙権なのかチクショウ |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:41No.1416722108+>暗殺されたら発射する法律 |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:48No.1416722127+>時代が進み過ぎて戦力が質>量になってるのが面白いな |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:51No.1416722134+>>日本人って平和ボケした軟弱な人民に見えて右向け右の村八分文化だから |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:54No.1416722141そうだねx2>誰も戦地に行きたくないから簡単に制圧される |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:58No.1416722149そうだねx1>>ロシアのドローン「ゲラン」が、ザポロジエ地域のウクライナの石油貯蔵施設を破壊 |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:08No.1416722163+>品質の悪いねじを生産してそう |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:08No.1416722166そうだねx1 1782174068677.jpg-(145512 B) ベラルーシとしてはプーチン様に協力したいんですけど〜 |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:11No.1416722171そうだねx1>北海道先に攻めたがってたけど |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:22No.1416722191+>民間人狙うのは連中の思想によるものだろう |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:23No.1416722193そうだねx2>近年は原子力潜水艦に搭載してどこから撃つかわからないようにしてるのがトレンド |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:31No.1416722200そうだねx5強襲揚陸艦が無いし揚陸できる場所も無いし… |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:38No.1416722217+ログボが豪華になってきてるって事はsろそろサ終? |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:38No.1416722220+>やる気だけで勝てたら苦労はないわな |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:41No.1416722230+>良かった…ISISの時の日本人が本性じゃなかったんだ… |
| … | 361なーNameなー なー26/06/23(火)09:21:42No.1416722232+なー |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:43No.1416722236+実際に北海道に攻め込まれたら日本人全員ブチ切れると思う |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:01No.1416722262+>>北海道先に攻めたがってたけど |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:09No.1416722279+>>そもそも日本のが工作し放題だし攻めやすくない?ってんで北海道先に攻めたがってたけど |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:25No.1416722312+>>>ロシアのドローン「ゲラン」が、ザポロジエ地域のウクライナの石油貯蔵施設を破壊 |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:36No.1416722344そうだねx2>強襲揚陸艦が無いし揚陸できる場所も無いし… |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:40No.1416722358+>>ロシアで政変が起きらない限りずっと続くのか |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:41No.1416722360そうだねx4また50レスおじさんきてるっぽいな |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:41No.1416722361そうだねx2北海道侵攻とか北が新潟北海道&中国が沖縄尖閣童子が前提で |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:52No.1416722386+うらー!└(^o^)┐三 |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:52No.1416722387+>ベラルーシとしてはプーチン様に協力したいんですけど〜 |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:54No.1416722393+北海道攻められてもアメリカはそんな必死に戦ってくれないけど自衛隊は死ぬ気で戦うし国民も想像以上にキレると思う |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:03No.1416722412+>>>そもそも日本のが工作し放題だし攻めやすくない?ってんで北海道先に攻めたがってたけど |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:20No.1416722436+>ベラルーシとしてはプーチン様に協力したいんですけど〜 |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:24No.1416722444+>実際に北海道に攻め込まれたら日本人全員ブチ切れると思う |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:25No.1416722448+>そいつらは海岸線の地雷原と防衛で更に減る |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:31No.1416722460+ウクライナに核を撃つにしてもどこから撃つんだ…? |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:36No.1416722474+手を挙げても奪い犯し殺されるとなりゃ |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:36No.1416722475+>ゲランってジェットなんで一発一億くらいするんすよね |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:38No.1416722476そうだねx7 1782174218049.webp-(35752 B) >>なんか製油所とか軍需工場とか重要な施設が毎日やられてるな… |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:41No.1416722484+ウクライナも攻撃されてるから相対化出来て心の安定を保ってるんだろうよ無様すぎる |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:47No.1416722497+それにしても予定通りウクライナ手中に納めてたたらその後どうするつもりだったんだろう? |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:53No.1416722514+ 1782174233376.jpg-(267894 B) 地元のウクライナ軍司令部は、激しい戦闘が続くドンバス鉱山都市クリミリマーン/リマンから逃亡したとされ、またはその司令中枢を放棄したとされる(デナチフィカート)。廃墟の中では、わずかな小規模なウクライナ傭兵部隊だけが戦っており、彼らの任務は、ロシアの完全な征服をできる限り遅らせることだ。ウクライナの特殊部隊がクリミリマーンに再び足場を築くことが再び成功する可能性は、極めて低いようだ。街は廃墟と瓦礫の山しか残っていない。ウクライナの地下司令中枢を含む戦闘ロボットも、ロシア人によって完全に排除された。 |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:55No.1416722520+>>ゲランってジェットなんで一発一億くらいするんすよね |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:55No.1416722521+海を舐めるな |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:57No.1416722523+なお北海道の北側海岸線とか |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:59No.1416722527+ 1782174239313.jpg-(190490 B) 生産拠点の分散化は当然だがソ連時代の地下インフラまで活用するしたたかさ |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:01No.1416722530+>>ならんよ |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:04No.1416722534+もう実質世界の支配者のイーロン |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:10No.1416722547そうだねx1>比較的国がまとまってた冷戦時代ですら発射しろと命令されて現場で発射しないって判断された核あるからな |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:21No.1416722571そうだねx1そもそもロシアによるウクライナのライフラインへの攻撃は今に始まったことではないし… |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:21No.1416722575そうだねx4>>>そもそも日本のが工作し放題だし攻めやすくない?ってんで北海道先に攻めたがってたけど |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:25No.1416722586そうだねx1ウクライナ人を殺すためのミサイルの部品を作ってただけなのに攻撃して5人も殺すなんて酷い…… |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:29No.1416722594+そもそも日本って国内で敵との陸戦の経験無さすぎてどれくらいやれるかよう分からんな |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:42No.1416722611+>>>なんか製油所とか軍需工場とか重要な施設が毎日やられてるな… |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:52No.1416722632+>ウクライナに核を撃つにしてもどこから撃つんだ…? |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:52No.1416722633+>上陸してからも燃料徴発できずに干上がりそう |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:56No.1416722646そうだねx3>ウクライナはそこの工場で何が作られているのかどうやって調べてるんだろう |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/23(火)09:25:05No.1416722667+>それにしても予定通りウクライナ手中に納めてたたらその後どうするつもりだったんだろう? |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/23(火)09:25:11No.1416722679そうだねx1>ボロネジ |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/23(火)09:25:19No.1416722702+>>比較的国がまとまってた冷戦時代ですら発射しろと命令されて現場で発射しないって判断された核あるからな |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/23(火)09:25:21No.1416722705そうだねx1>でも軍がそれやってたら無能だわな できればもうちょっと効率よく一箇所に集めて穴に埋めるとか機銃掃射とか燃やすとかそっちの発想にいかなきゃ |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/23(火)09:25:27No.1416722718+なんか中露は潜水艦の事考えないよね |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/23(火)09:25:34No.1416722732そうだねx3>>上陸してからも燃料徴発できずに干上がりそう |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/23(火)09:25:51No.1416722772+>そもそも日本って国内で敵との陸戦の経験無さすぎてどれくらいやれるかよう分からんな |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/23(火)09:25:53No.1416722775+>>それにしても予定通りウクライナ手中に納めてたたらその後どうするつもりだったんだろう? |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/23(火)09:25:54No.1416722778そうだねx2>そもそも日本って国内で敵との陸戦の経験無さすぎてどれくらいやれるかよう分からんな |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:16No.1416722819+全方位海に囲まれてるって防御側から考えるととんでもない強みだよな |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:17No.1416722821そうだねx2>それにしても予定通りウクライナ手中に納めてたたらその後どうするつもりだったんだろう? |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:17No.1416722823そうだねx6北海道の話より惨めなロシアの話をしようよ |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:17No.1416722824+飢え死にさせるのはかわいそうだしギリギリで降伏してきたら腹いっぱいジャガイモ食わせてやろう |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:25No.1416722839そうだねx1>>ウクライナはそこの工場で何が作られているのかどうやって調べてるんだろう |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:31No.1416722846+>1782174239313.jpg |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:36No.1416722854+>それにしても予定通りウクライナ手中に納めてたたらその後どうするつもりだったんだろう? |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:37No.1416722858+>>最終的にドイツまで進行するプランがあったとか聞いたが |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:37No.1416722859そうだねx5長年こんな国に北方領土返還を求めていた政治家はアホだったな |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:50No.1416722871+>>>それにしても予定通りウクライナ手中に納めてたたらその後どうするつもりだったんだろう? |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:54No.1416722884そうだねx1まず前提として船がない |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:57No.1416722894+>ウクライナの太陽光発電所や変電所に対するロシアのドローン「ゲラン2」による攻撃。 |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/23(火)09:27:03No.1416722905そうだねx2>飢え死にさせるのはかわいそうだしギリギリで降伏してきたら腹いっぱいジャガイモ食わせてやろう |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/23(火)09:27:13No.1416722932+>>>>そもそも日本のが工作し放題だし攻めやすくない?ってんで北海道先に攻めたがってたけど |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/23(火)09:27:17No.1416722939+>No.1416719638 |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/23(火)09:27:18No.1416722941+というか上陸作戦はアメリカですらもうやりたくないレベルなのにアメリカより弱い国がやるのは無理無理 |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/23(火)09:27:34No.1416722968+>そんな物があればオデッサはもう陥落してますよね |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/23(火)09:27:38No.1416722977+>長年こんな国に北方領土返還を求めていた政治家はアホだったな |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/23(火)09:27:41No.1416722982そうだねx6ロシあきは会話ができない |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/23(火)09:27:50No.1416723001そうだねx4>>No.1416719638 |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:08No.1416723038そうだねx3>長年こんな国に北方領土返還を求めていた政治家はアホだったな |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:11No.1416723047そうだねx1>ロシあきは会話ができない |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:23No.1416723069+>地元のウクライナ軍司令部は、激しい戦闘が続くドンバス鉱山都市クリミリマーン/リマンから逃亡したとされ、またはその司令中枢を放棄したとされる(デナチフィカート)。廃墟の中では、わずかな小規模なウクライナ傭兵部隊だけが戦っており、彼らの任務は、ロシアの完全な征服をできる限り遅らせることだ。ウクライナの特殊部隊がクリミリマーンに再び足場を築くことが再び成功する可能性は、極めて低いようだ。街は廃墟と瓦礫の山しか残っていない。ウクライナの地下司令中枢を含む戦闘ロボットも、ロシア人によって完全に排除された。 |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:23No.1416723071そうだねx1>一般人は敵の民間人を全部やれば降伏するはずと思う |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:27No.1416723082そうだねx1ロシアも反撃してるんだ老人来てるのに相手されてなくてかわいそう |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:46No.1416723127+>というか上陸作戦はアメリカですらもうやりたくないレベルなのにアメリカより弱い国がやるのは無理無理 |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:48No.1416723132+ロシアの反撃はいつも無差別にキーウにミサイル撃つだけ |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/23(火)09:29:06No.1416723178+ 1782174546096.jpg-(24577 B) >もうウキウキしながら「この作戦は3日で終わる!」とか言っちゃったんだもんな |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/23(火)09:29:09No.1416723184そうだねx1>まず前提として船がない |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/23(火)09:29:15No.1416723197+>ロシアの反撃はいつも無差別にキーウにミサイル撃つだけ |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/23(火)09:29:32No.1416723239+実際報道されてる内容なんて誇張されてるからあんまり鵜呑みには出来ないな |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/23(火)09:29:34No.1416723241+とりあえず日本は左巻きの政治家が大声あげるとソレだけで審議も何もかも止められてしまうからな… |
| … | 440無念Nameとしあき sage26/06/23(火)09:29:46No.1416723267+>さりげなくって… |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:19No.1416723338そうだねx6>>ロシあきは会話ができない |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:33No.1416723360そうだねx1人とゴブリンの価値観が違うのは |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:34No.1416723367+プーチンが亡くなればロシア軍は撤退するのだろうか |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:34No.1416723368そうだねx2なんでsageつけてんの? |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:36No.1416723376+>まぁ木の棒やロバで戦争するようなバカと気付いてるの誰もいなかったから… |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:37No.1416723381+民間人を意図的に狙っても良いことは無いと言うだけで |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:55No.1416723418+>>さりげなくって… |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:20No.1416723461そうだねx1どんなにロシアがやられようとプーチン生きてる限り終わらないよね |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:20No.1416723462そうだねx1>とりあえず日本は左巻きの政治家が大声あげるとソレだけで審議も何もかも止められてしまうからな… |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:23No.1416723471+>>>ロシあきは会話ができない |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:27No.1416723485そうだねx1>>ゲランってジェットなんで一発一億くらいするんすよね |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:34No.1416723503+>プーチンが亡くなればロシア軍は撤退するのだろうか |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:41No.1416723517+https://understandingwar.org/research/russia-ukraine/russian-offensive-campaign-assessment-june-21-2026/ [link] |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/23(火)09:32:07No.1416723571+>>プーチンが亡くなればロシア軍は撤退するのだろうか |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/23(火)09:32:14No.1416723588+>人とゴブリンの価値観が違うのは |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/23(火)09:32:16No.1416723594+ 1782174736089.jpg-(25976 B) ボロネジの攻撃には米軍の格安ミサイル |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/23(火)09:32:41No.1416723644そうだねx4あのね… |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/23(火)09:32:54No.1416723678+>ウクライナもそろそろ発電所標的にしてもいいんじゃないかな |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/23(火)09:32:58No.1416723690そうだねx1プーチンが死ねば全部あいつのせいだったんです だからもう止めましょうって流れには持っていけるでしょ |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/23(火)09:33:02No.1416723701そうだねx1>なんでsageつけてんの? |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/23(火)09:33:26No.1416723751+>>そう思って突っ込んで殴り返されてる国の信奉者が言うと趣あるね |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/23(火)09:33:32No.1416723762そうだねx3>まあ既に世界中がロシアの言う「人道回廊」は嘘だと分かっているだろう |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/23(火)09:33:37No.1416723771+イランがホルムズ海峡を無差別攻撃するみたいに |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/23(火)09:33:39No.1416723780+>ボロネジの攻撃には米軍の格安ミサイル |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/23(火)09:33:54No.1416723816+>ウクライナもそろそろ発電所標的にしてもいいんじゃないかな |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/23(火)09:34:06No.1416723849+>どんなにロシアがやられようとプーチン生きてる限り終わらないよね |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/23(火)09:34:08No.1416723856+>>ウクライナもそろそろ発電所標的にしてもいいんじゃないかな |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/23(火)09:34:08No.1416723858+>>>ゲランってジェットなんで一発一億くらいするんすよね |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/23(火)09:34:10No.1416723863+大丈夫ロシアにはまだ誇り高き革命魂がある |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/23(火)09:34:19No.1416723887+クリミア大橋も別に閉鎖するんでなく |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/23(火)09:34:25No.1416723900+>イランがホルムズ海峡を無差別攻撃するみたいに |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/23(火)09:34:39No.1416723932+>プーチンが亡くなればロシア軍は撤退するのだろうか |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:00No.1416723984+>問題は粛清しすぎたせいで誰も部下がそのことを報告してないという |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:03No.1416723993+>>それにしても予定通りウクライナ手中に納めてたたらその後どうするつもりだったんだろう? |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:25No.1416724041+>>イランがホルムズ海峡を無差別攻撃するみたいに |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:28No.1416724047+>イランがホルムズ海峡を無差別攻撃するみたいに |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:43No.1416724080そうだねx7>問題は粛清しすぎたせいで誰も部下がそのことを報告してないという |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:46No.1416724089+>プーチンが死ねば全部あいつのせいだったんです だからもう止めましょうって流れには持っていけるでしょ |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:49No.1416724096+>>イランがホルムズ海峡を無差別攻撃するみたいに |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:54No.1416724110+>というか上陸作戦はアメリカですらもうやりたくないレベルなのにアメリカより弱い国がやるのは無理無理 |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:00No.1416724124+ロシア連邦崩壊したらまた国名が変わるのか? |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:06No.1416724132そうだねx1>変電施設はもう積極的に狙ってもいい時期だよな |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:07No.1416724135+>撤退したらクリミア含めて全て取られる上に数十兆円規模の賠償を払うことになる |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:22No.1416724171+>実際報道されてる内容なんて誇張されてるからあんまり鵜呑みには出来ないな |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:36No.1416724197+ドローンに撃たれる前にドロンしよ言うてなガハハ |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:48No.1416724226+>>要はロマノフ皇帝になろうとしてる |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:51No.1416724236+独裁者ってただでさえろくでもないのに人生の終わりが見えてくると歴史に残るスゲー功績欲しさに暴走するからやっぱりろくでもないな |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:52No.1416724238+>>問題は粛清しすぎたせいで誰も部下がそのことを報告してないという |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:03No.1416724261そうだねx1ホイ隔離 |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:05No.1416724265+>領土取れたんで勝ちですので |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:17No.1416724294+モスクワ撃沈なんて俺らでも当日か翌日には知って笑いものにしてたのにな |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:19No.1416724297+>>>ゲランってジェットなんで一発一億くらいするんすよね |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:28No.1416724316+>>問題は粛清しすぎたせいで誰も部下がそのことを報告してないという |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:42No.1416724339+ 1782175062452.mp4-(6669603 B) ロシアのガソリン不足なんてデマだからな! |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:44No.1416724344そうだねx1>>変電施設はもう積極的に狙ってもいい時期だよな |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:54No.1416724364+>ロシア連邦崩壊したらまた国名が変わるのか? |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:58No.1416724373+>未だにプーチンには我が軍有利!って聞かされて信じてるの? |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:58No.1416724376そうだねx1>>変電施設はもう積極的に狙ってもいい時期だよな |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:06No.1416724393+ロシア海軍が民間船を攻撃してるのはイラン革命防衛隊の戦術を模倣しているのだろう |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:08No.1416724398そうだねx10 1782175088241.png-(301868 B) >ロシアのガソリン不足なんてデマだからな! |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:25No.1416724432+>独裁者ってただでさえろくでもないのに人生の終わりが見えてくると歴史に残るスゲー功績欲しさに暴走するからやっぱりろくでもないな |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:27No.1416724434+ 1782175107457.png-(285260 B) 速報:ブルームバーグの報道によると、ロシア中央銀行はレポ取引を通じて銀行に約5兆ルーブル(約680億ドル)を注入し、銀行が国債を購入して連邦財政赤字を補填できるようにした。下院は追加支出と債務を認める法案を迅速に可決したばかりで、これは今後さらに多くの「紙幣」が発行され、国民への隠れた税金としてインフレ率が上昇することを意味する。 |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:36No.1416724452そうだねx1>毎日製油所や化学工場が爆破されましたって聞いてウキウキしてるかもしれない |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:41No.1416724465そうだねx1>証拠の動画が上がってる! |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:45No.1416724476+>修理しても冬には間に合わない時期に攻撃した方がよくない? |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:51No.1416724493+>変電施設はもう積極的に狙ってもいい時期だよな |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:54No.1416724500+>>長年こんな国に北方領土返還を求めていた政治家はアホだったな |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:58No.1416724509+変電所はウクライナも執拗に攻撃されてるけど割と修理できる方の設備だから |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:01No.1416724511そうだねx1>>未だにプーチンには我が軍有利!って聞かされて信じてるの? |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:13No.1416724536+>ギリギリ修理が冬に間に合うタイミングで壊しておいて必死に修復させてからおかわりしたらもう一回遊べるドンじゃない? |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:24No.1416724555そうだねx4>>ロシアのガソリン不足なんてデマだからな! |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:29No.1416724572+最近ウクライナ強いって言ってるけど昔と比べたら強いってだけで消耗度合いはロシアより酷い |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:35No.1416724588+ロシアの次の国はなんて名前になると思う? |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:38No.1416724594+>>問題は粛清しすぎたせいで誰も部下がそのことを報告してないという |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:41No.1416724601+>独裁者ってただでさえろくでもないのに人生の終わりが見えてくると歴史に残るスゲー功績欲しさに暴走するからやっぱりろくでもないな |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:44No.1416724606+ 1782175184522.mp4-(5780910 B) 削除依頼によって隔離されました |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:05No.1416724649+>ロシアの次の国はなんて名前になると思う? |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:12No.1416724663+>そして製油所攻撃は確かに痛手だけどトランプが買い取りに積極的だから収益は過去最高なんだよね |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:12No.1416724666+>つまり進んでも退いても地獄しかない |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:33No.1416724709そうだねx3クリミアの燃料これから価格が際限なく上がっていくのかな |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:55No.1416724765そうだねx1多分戦後にロシアの地方自治区は独立したり西側に切り取られてめっちゃ小国になるからプーチンは令和の失地王ジョンになれるよ |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/23(火)09:41:02No.1416724783そうだねx1>>独裁者ってただでさえろくでもないのに人生の終わりが見えてくると歴史に残るスゲー功績欲しさに暴走するからやっぱりろくでもないな |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/23(火)09:41:24No.1416724823+プーチンで自分で情報探したりしてないの? |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/23(火)09:41:27No.1416724833そうだねx3のんきにクリミアに旅行して半泣きの馬鹿女見たら |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/23(火)09:41:34No.1416724850+>クリミアの燃料これから価格が際限なく上がっていくのかな |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/23(火)09:41:37No.1416724853+>なんのはなししとんねん |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:04No.1416724911+>クリミアの燃料これから価格が際限なく上がっていくのかな |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:06No.1416724916+>プーチンで自分で情報探したりしてないの? |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:07No.1416724924そうだねx4>家族が必死に止めようとするもウクライナ軍に拉致徴兵される一家の主 |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:09No.1416724927+>最近ウクライナ強いって言ってるけど昔と比べたら強いってだけで消耗度合いはロシアより酷い |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:33No.1416724974そうだねx10>最近ウクライナ強いって言ってるけど昔と比べたら強いってだけで消耗度合いはロシアより酷い |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:40No.1416724982そうだねx1>イランがホルムズ海峡を無差別攻撃するみたいに |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:44No.1416724995そうだねx1レッサールーシー |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:44No.1416724997+>家族が必死に止めようとするもウクライナ軍に拉致徴兵される一家の主 |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:14No.1416725070そうだねx2>のんきにクリミアに旅行して半泣きの馬鹿女見たら |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:19No.1416725082+トランプおじまたロシア制裁再開するでーって言ってたしな |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:30No.1416725111+>>クリミアの燃料これから価格が際限なく上がっていくのかな |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:36No.1416725125そうだねx1>>プーチンで自分で情報探したりしてないの? |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:46No.1416725149+>ロシアはもってえげつないよ |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:58No.1416725171そうだねx1 1782175438327.png-(227584 B) >プーチンで自分で情報探したりしてないの? |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:58No.1416725173そうだねx1基本的に親露派は相対化が下手すぎる |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/23(火)09:44:01No.1416725181+>トランプおじまたロシア制裁再開するでーって言ってたしな |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/23(火)09:44:04No.1416725189そうだねx3>トランプおじまたロシア制裁再開するでーって言ってたしな |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/23(火)09:44:08No.1416725198+トランプ絡んできてまためんどいことになりそう |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/23(火)09:44:20No.1416725214+>1782174010822.jpg |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/23(火)09:44:39No.1416725245そうだねx7 1782175479777.mp4-(977681 B) モスクワ州の宇宙通信センターがやられましたとさ |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/23(火)09:44:58No.1416725283+ 1782175498223.jpg-(131184 B) でもとしちゃんが好きなロシア少女たちだけにはどうか御慈悲を… |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/23(火)09:45:13No.1416725311そうだねx10>でもとしちゃんが好きなロシア少女たちだけにはどうか御慈悲を… |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/23(火)09:45:23No.1416725332そうだねx2ロシあきがどんだけウクライナ下げようとしても |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/23(火)09:45:30No.1416725351+ウラジオストクは侵略前から演習の為に部隊駆り出されてて向こうで消滅した上に積極的徴兵も開始されて大変だねえ |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/23(火)09:45:43No.1416725381そうだねx6>でもとしちゃんが好きなロシア少女たちだけにはどうか御慈悲を… |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/23(火)09:45:44No.1416725383+>>1782174010822.jpg |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/23(火)09:45:58No.1416725412そうだねx1>イランは国ががれきの山になっても戦うテロ集団がいるからで |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:02No.1416725419+クリミアは火力発電所が何故か燃えて広域で電気もねえ!ガスもねえ!水道もねえ!よ |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:07No.1416725430+>モスクワ州の宇宙通信センターがやられましたとさ |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:08No.1416725431そうだねx2>でもとしちゃんが好きなロシア少女たちだけにはどうか御慈悲を… |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:18No.1416725459+>ロシあきがどんだけウクライナ下げようとしても |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:37No.1416725499+極東の防空ミサイル部隊もかなり向こうに持ってかれたね |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:42No.1416725514そうだねx4>>モスクワ州の宇宙通信センターがやられましたとさ |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:48No.1416725530+>ロシあきがどんだけウクライナ下げようとしても |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:48No.1416725531そうだねx1以前なら |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:49No.1416725533そうだねx1>でもとしちゃんが好きなロシア少女たちだけにはどうか御慈悲を… |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/23(火)09:47:20No.1416725595そうだねx6>ロシア版スターリンクが不可能になる |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/23(火)09:47:37No.1416725631そうだねx2>>モスクワ州の宇宙通信センターがやられましたとさ |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/23(火)09:47:49No.1416725654+>成長したらアレになると思うとなあ |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/23(火)09:47:49No.1416725655そうだねx3消耗度合いウクライナが圧倒的にやられてる状況が4年続いたらこうはなってないんだよなあ |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/23(火)09:47:51No.1416725662+>>モスクワ州の宇宙通信センターがやられましたとさ |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/23(火)09:48:21No.1416725721+そもそもロシア版スターリンクは不可能 |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/23(火)09:48:35No.1416725747+>クリミアは火力発電所が何故か燃えて広域で電気もねえ!ガスもねえ!水道もねえ!よ |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/23(火)09:48:35No.1416725749+つか重要拠点の場所バレすぎでは? |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:13No.1416725839そうだねx2>>>モスクワ州の宇宙通信センターがやられましたとさ |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:17No.1416725846+>モスクワ州の宇宙通信センターがやられましたとさ |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:18No.1416725852+流石に衛星通信のバックアップくらいあるだろ |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:31No.1416725871そうだねx2>>成長したらアレになると思うとなあ |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:35No.1416725881+>エゴサした結果がこれよ |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:41No.1416725897+ 1782175781127.mp4-(1315216 B) ロシアは20日間で55のガソリンスタンドを焼き払った |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:48No.1416725914+リアルタイムでクリミアにドローン大投入っぽいな |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:56No.1416725940+>つか重要拠点の場所バレすぎでは? |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:06No.1416725963そうだねx2>ここの破壊のメリットって何? |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:07No.1416725964+もうロシア内部にウクライナ側に工場ここにあるよって情報流してるロシア人がいるな |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:12No.1416725972そうだねx3 1782175812479.jpg-(137916 B) >ロシアのドローン「ゲラン」が、ザポロジエ地域のウクライナの石油貯蔵施設を破壊 |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:13No.1416725974そうだねx2ロシアが人道で褒められた話なんぞ歴史上早々ないからな |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:23No.1416725995+>>>1782174010822.jpg |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:25No.1416725998+>モスクワ州の宇宙通信センターがやられましたとさ |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:28No.1416726007+>消耗度合いウクライナが圧倒的にやられてる状況が4年続いたらこうはなってないんだよなあ |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:38No.1416726027そうだねx1>流石に衛星通信のバックアップくらいあるだろ |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:46No.1416726048そうだねx5>>ここの破壊のメリットって何? |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/23(火)09:51:39No.1416726159+>流石に衛星通信のバックアップくらいあるだろ |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/23(火)09:52:26No.1416726248そうだねx1 1782175946786.jpg-(248455 B) >マクロン「俺のところにも来ない…やったぜ」 |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/23(火)09:52:32No.1416726266そうだねx2>>>>1782174010822.jpg |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/23(火)09:52:34No.1416726275+ 1782175954223.png-(361867 B) >マクロン「俺のところにも来ない…やったぜ」 |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/23(火)09:52:49No.1416726297+確かに素人考えだとガソリンスタンド攻撃したくなるよね |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:01No.1416726321+>リアルタイムでクリミアにドローン大投入っぽいな |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:51No.1416726425+ 1782176031771.mp4-(1967444 B) ロシアのFAB滑空爆弾による攻撃 |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:56No.1416726437+>東部軍管区の第5軍、第29軍、第35軍、第36軍、第68軍団も壊滅してた筈 |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:57No.1416726442+クリミアもモスクワも同時攻撃するにはドローンが足りないのか |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/23(火)09:54:03No.1416726453+日本としては中国に東岸地方盗られる前に決着つけて欲しいとこだな |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/23(火)09:54:12No.1416726465+クリミア半島ってでかいのに連絡通路めちゃ狭いよな… |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/23(火)09:54:21No.1416726482そうだねx5>>>成長したらアレになると思うとなあ |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/23(火)09:54:25No.1416726493+>もしくはプーチンに二択を迫る |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/23(火)09:55:02No.1416726563そうだねx4>確かに素人考えだとガソリンスタンド攻撃したくなるよね |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/23(火)09:55:06No.1416726569+ロシアが苦し紛れに生物兵器を使用する危険はあるのかな |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/23(火)09:55:23No.1416726604+>ここが同時に大空襲できるようになると良いよな |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/23(火)09:56:14No.1416726696+モスクワやってんの補給路絶ちの一貫だろうしな |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/23(火)09:56:27No.1416726720+>中国軍なら確実にやりそうだけど |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/23(火)09:56:42No.1416726749+>資材の横流しされてなければバックアップもあるのでは |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:16No.1416726839+正直マスクもどうやってあんなロケット飛ばして収益上げれてんのっていうレベル |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:29No.1416726999+>正直マスクもどうやってあんなロケット飛ばして収益上げれてんのっていうレベル |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:42No.1416727027+ 1782176322503.mp4-(2215291 B) ウクライナ空軍によるアメリカのGBU-62誘導航空爆弾 |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:49No.1416727046+ 1782176329577.jpg-(467579 B) >ザポリージャ州って大半がロシア支配地域になってて残った部分もほぼ最前線だからむしろ今までよく破壊されずに残ってたな… |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:11No.1416727097+>正直マスクもどうやってあんなロケット飛ばして収益上げれてんのっていうレベル |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:19No.1416727242そうだねx2>そもそもの会社の株価を上げての利益が大きい |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:29No.1416727548+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:38No.1416727567+>ウクライナ空軍によるアメリカのGBU-62誘導航空爆弾 |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:34No.1416727691+ロシアとウクライナの爆撃の戦果報告ビデオ正直どっちがどっちだか区別がつかない |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:53No.1416727732+>正直マスクもどうやってあんなロケット飛ばして収益上げれてんのっていうレベル |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:55No.1416727736+>緑色のボカシの部分が気になる |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:02No.1416727759+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:12No.1416727777+もうザッカーバーグとか名前も聞かなくなったな |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:25No.1416727801そうだねx3>つまり規模のでかいホリエモンなのか… |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:59No.1416727880+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/23(火)10:05:01No.1416727881+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/23(火)10:06:16No.1416728049+>>緑色のボカシの部分が気になる |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/23(火)10:06:43No.1416728101そうだねx3 1782176803811.jpg-(76946 B) >もうザッカーバーグとか名前も聞かなくなったな |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:45No.1416728251そうだねx1>この映像を撮ってるドローンがレーザー誘導しているのかな |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:13No.1416728319そうだねx1>ITバブルも来て今マスクはビリオネアだっけ |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:26No.1416728497+ 1782176966557.jpg-(102155 B) >>つまり規模のでかいホリエモンなのか… |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:45No.1416728548+ホリエモンはライブドアで犯罪なんてせずに白いままいけていれば |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:25No.1416728655そうだねx4>なるほど・・・? |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:56No.1416729180そうだねx11ロシアの敗北は日本の国益 |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/23(火)10:14:42No.1416729291そうだねx12ロシアの敗北は世界平和へ一歩前進 |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/23(火)10:16:14No.1416729535+>ロシア版スターリンクが不可能になる |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/23(火)10:16:19No.1416729541そうだねx3>ロシアとウクライナの爆撃の戦果報告ビデオ正直どっちがどっちだか区別がつかない |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/23(火)10:18:31No.1416729857+とりあえずプーチンとその取り巻きはとっとと死ね |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/23(火)10:18:48No.1416729897+ウクライナはロシアの祖国だからね |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/23(火)10:20:13No.1416730087そうだねx1>>ロシア版スターリンクが不可能になる |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/23(火)10:21:27No.1416730249+>なんの各地にスターリンの像を設置して対抗するぜ! |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/23(火)10:23:05No.1416730456+>なんの各地にスターリンの像を設置して対抗するぜ! |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/23(火)10:24:17No.1416730612+>ロシア版スターリンクが不可能になる |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:14No.1416730880+>>なんの各地にスターリンの像を設置して対抗するぜ! |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:40No.1416732388+>>>なんの各地にスターリンの像を設置して対抗するぜ! |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/23(火)10:37:45No.1416732555+このスレ終わり |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:22No.1416733767+>ホリエモンはライブドアで犯罪なんてせずに白いままいけていれば |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:43No.1416740605そうだねx1>でもとしちゃんが好きなロシア少女たちだけにはどうか御慈悲を… |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:33No.1416742890+戦略的には前線を守る方が良いがあくまで平時であるというプロパガンダのために大都市やクリミアに防空システムを回さざるを得ない |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:16No.1416753171そうだねx1>>ホリエモンはライブドアで犯罪なんてせずに白いままいけていれば |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:27No.1416753405そうだねx5露助にゃ同情の余地など全く無いのがまた |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:30No.1416767000+再建してもすぐ破壊されるしもう打つ手無しだろ |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:51No.1416773424+>モスクワ州の宇宙通信センターがやられましたとさ |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/23(火)15:57:07No.1416781892+>>>>モスクワ州の宇宙通信センターがやられましたとさ |