| レス送信モード |
|---|
今夜さらば愛しきルパンよ放送なんで宮崎駿好きは見たほうがいいかもねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
スレあきはTwitterで断片的に見ただけで通しの話の内容を知らんけど
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)08:24:10No.1416715754+ 1782170650613.jpg-(22926 B) AI による概要 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)08:27:43No.1416716117+日本の話なの |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)08:28:06No.1416716160+どっかで見たロボット |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)08:29:05No.1416716263+Ai搭載のドローンが現実世界で戦争に投入されて現実がアニメに追いついてきたな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)08:34:16No.1416716812+ 1782171256192.png-(451011 B) 時間が夜七時半なんで帰宅できてたら見る |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)08:36:57No.1416717088+まるでスーパーマンですな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)08:38:35No.1416717250+ 1782171515123.webm-(1770702 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)08:38:59No.1416717293+カタログで裸の女がベッドに寝てるように見えた |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)09:14:26No.1416721348+あの人が大勢死にまくる回か |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:13No.1416723329+>あの人が大勢死にまくる回か |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:32No.1416724443+アルバトロスはエンタメ感あって楽しいけどこっちは何か観ててしんどいんだよな嫌いじゃないけど |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:39No.1416753056そうだねx2アルバトロスとさらばの間にカリオストロがあるって解釈は面白かったな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:02No.1416754303+>スレあきはTwitterで断片的に見ただけで通しの話の内容を知らんけど |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:53No.1416760237+>>スレあきはTwitterで断片的に見ただけで通しの話の内容を知らんけど |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)13:32:31No.1416760475+>そんなことでマウント取るのはみっともない |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)13:33:03No.1416760543+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:00No.1416765104+見たことないなら見といたほうがいいですよ一見の価値ありよ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:05No.1416788379そうだねx1アルバトロスは傑作だけどこっちは正直ハヤオの悪い所がでまくってるので見なくてもいい |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:21No.1416789042+ 1782200601908.jpg-(40412 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:45No.1416789387+>正直ハヤオの悪い所がでまくってるので見なくてもいい |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:50No.1416794707+webmホ |