| レス送信モード |
|---|
ポエム見たいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
見たくない?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)08:30:09No.1416716378そうだねx13すげぇ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)08:37:32No.1416717149そうだねx5書いたやつが自分に酔ってるのは分かる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)08:38:26No.1416717231そうだねx1お客様から従業員をしっかりチェックしてやってくれってことか? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)08:38:47No.1416717272そうだねx8 1782171527566.jpg-(41443 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)08:39:57No.1416717385+商品は最高だけど |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)08:40:01No.1416717398+他店のとんかつは傷害罪とか書いてた奴を思い出す |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)08:51:17No.1416718661+おごり高ぶり言語道断 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)08:54:26No.1416719016+こういう文章書かないと変なのがすり寄ってくるんだろう |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:29No.1416719593+>お客様から従業員をしっかりチェックしてやってくれってことか? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)09:04:16No.1416720127+ 1782173056120.png-(114684 B) ここか |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:12No.1416720722+これ系ので「独り言」みたいな防御を入れてるのあんまり好きじゃない |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:33No.1416724194そうだねx3>ポエム見たい |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:42No.1416725516そうだねx4スタッフをボロ雑巾扱いするお店が一流なわけもなく |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:36No.1416728520+ 1782176976724.jpg-(376220 B) https://www.arigatouya.jp/kanda/53219.html [link] |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:41No.1416729143+ 1782177221572.jpg-(196681 B) スタッフをボロ雑巾扱いするのがSDGsか |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)10:21:19No.1416730227+>スタッフをボロ雑巾扱いするのがSDGsか |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:57No.1416757084+>ここか |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)13:12:52No.1416757690+>>ポエム見たい |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:20No.1416758492+上の文章では「チェックして」なのに下の文章では「チェックを」って助詞が入ってるから |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:31No.1416759063そうだねx1ありがとう屋とか |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)17:21:41No.1416794833+webmホ^ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:10No.1416795083+>>スタッフをボロ雑巾扱いするのがSDGsか |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:35No.1416795154+外国人が書いたのか? |