[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2287人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782170595622.jpg-(409690 B)
409690 B無念Nameとしあき26/06/23(火)08:23:15No.1416715662+ 17:29頃消えます
ポエム見たい
見たくない?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/23(火)08:30:09No.1416716378そうだねx13
すげぇ
何書いてあるのかまるでわからねぇ
2無念Nameとしあき26/06/23(火)08:37:32No.1416717149そうだねx5
書いたやつが自分に酔ってるのは分かる
3無念Nameとしあき26/06/23(火)08:38:26No.1416717231そうだねx1
お客様から従業員をしっかりチェックしてやってくれってことか?
なんか頭に湧いて出てきた言葉をそのまま連ねてる感じが凄い
4無念Nameとしあき26/06/23(火)08:38:47No.1416717272そうだねx8
    1782171527566.jpg-(41443 B)
41443 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/23(火)08:39:57No.1416717385+
商品は最高だけど
従業員はクソ
6無念Nameとしあき26/06/23(火)08:40:01No.1416717398+
他店のとんかつは傷害罪とか書いてた奴を思い出す
7無念Nameとしあき26/06/23(火)08:51:17No.1416718661+
おごり高ぶり言語道断
8無念Nameとしあき26/06/23(火)08:54:26No.1416719016+
こういう文章書かないと変なのがすり寄ってくるんだろう
まあスネ夫みたいなヤンキーかのび太みたいなオタクか知らんが
9無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:29No.1416719593+
>お客様から従業員をしっかりチェックしてやってくれってことか?
>なんか頭に湧いて出てきた言葉をそのまま連ねてる感じが凄い
創作なんてそれでいいんだよ
ささるやつには刺さるし
疎いやつにはささらない
10無念Nameとしあき26/06/23(火)09:04:16No.1416720127+
    1782173056120.png-(114684 B)
114684 B
ここか
ポエム以外は普通というかちゃんとしてるな
11無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:12No.1416720722+
これ系ので「独り言」みたいな防御を入れてるのあんまり好きじゃない
来るならもっと腰入れて来いみたいな
12無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:33No.1416724194そうだねx3
>ポエム見たい
>見たくない?
ポエムに目がいって気付かなかったけど撮影者の顔写っとる!
13無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:42No.1416725516そうだねx4
スタッフをボロ雑巾扱いするお店が一流なわけもなく
14無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:36No.1416728520+
    1782176976724.jpg-(376220 B)
376220 B
https://www.arigatouya.jp/kanda/53219.html [link]
マジかよ
AIじゃないんか…
15無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:41No.1416729143+
    1782177221572.jpg-(196681 B)
196681 B
スタッフをボロ雑巾扱いするのがSDGsか
パヨクすげえな
16無念Nameとしあき26/06/23(火)10:21:19No.1416730227+
>スタッフをボロ雑巾扱いするのがSDGsか
>パヨクすげえな
パヨクなの?
17無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:57No.1416757084+
>ここか
>ポエム以外は普通というかちゃんとしてるな
いやなんか…
ヤバい店の雰囲気はするぞそこ
18無念Nameとしあき26/06/23(火)13:12:52No.1416757690+
>>ポエム見たい
>>見たくない?
>ポエムに目がいって気付かなかったけど撮影者の顔写っとる!
安定のチー牛デブ
19無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:20No.1416758492+
上の文章では「チェックして」なのに下の文章では「チェックを」って助詞が入ってるから
この統一されてない感は完全に思いのまま書いてるやつだな
20無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:31No.1416759063そうだねx1
ありがとう屋とか
商売に酔ってる感がすごい
21無念Nameとしあき26/06/23(火)17:21:41No.1416794833+
webmホ^
22無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:10No.1416795083+
>>スタッフをボロ雑巾扱いするのがSDGsか
>>パヨクすげえな
>パヨクなの?
バカなんでしょう
23無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:35No.1416795154+
外国人が書いたのか?
日本語っぽさがないんだが

- GazouBBS + futaba-