| レス送信モード |
|---|
マイクロソフトがXBOXの売却を検討かこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)08:24:02No.1416715734そうだねx25あらあら |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)08:24:53No.1416715817そうだねx7じゃあゲームパスからスカイリムやfalloutが消えるの? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)08:25:09No.1416715840そうだねx50ついに諦めたか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)08:25:34No.1416715883そうだねx25手遅れ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)08:25:40No.1416715892そうだねx4任天堂が買うらしいな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)08:26:21No.1416715968そうだねx12海外では大人気なんじゃなかったの |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)08:26:39No.1416715999そうだねx2中国が買ったらどうなる? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)08:26:45No.1416716018そうだねx29XBOXの売却というか切り離すやつじゃね |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)08:26:56No.1416716033そうだねx3セガ「ガタッ!!」 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)08:28:01No.1416716148そうだねx22>セガ「ガタッ!!」 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)08:28:25No.1416716192そうだねx80 1782170905410.png-(58077 B) >セガ「ガタッ!!」 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)08:28:59No.1416716257そうだねx45Xって文字が大好きなイーロンが買えよ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)08:29:25No.1416716294そうだねx10>セガタッ!!」 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)08:29:57No.1416716352そうだねx3Xbox本体の売上がイギリスで39%減を記録し「記録上間違いなく最低の年」に |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)08:30:17No.1416716391そうだねx9有力なタイトルはいくつも持ってるから |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)08:30:20No.1416716396+米国でゲーム機の売上が「過去数十年で最悪」に--Xboxは7割減 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)08:30:26No.1416716407そうだねx10 1782171026054.jpg-(134693 B) >>セガガガタッ!!」 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)08:30:56No.1416716465+amazonかappleが買うらしいよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)08:31:00No.1416716474+あらら |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)08:31:10No.1416716491そうだねx2>米国でゲーム機の売上が「過去数十年で最悪」に--Xboxは7割減 |
| … | 21なーNameなー なー26/06/23(火)08:31:43No.1416716546そうだねx1なー |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)08:31:49No.1416716559そうだねx1需要ないし解散したら? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)08:32:00No.1416716571そうだねx2実際買えるところなんてあるんだろか規模的に |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)08:32:35No.1416716630そうだねx7PCでいいかなって |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)08:32:37No.1416716636そうだねx21switch2やPS5ですら売れないんだから |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)08:32:37No.1416716637そうだねx4削除依頼によって隔離されました |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)08:32:44No.1416716654そうだねx4地域別比率(PS : Xbox) |
| … | 28なーNameなー なー26/06/23(火)08:33:03No.1416716678そうだねx2なー |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)08:33:46No.1416716751そうだねx9imgで飛ばし記事のスレ立ててmayでコピペするお仕事 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)08:33:59No.1416716778+>無職ゆとりゴキおじのクソスレか |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)08:34:06No.1416716789そうだねx16俺の中では360で止まってる |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)08:34:33No.1416716839そうだねx35 1782171273988.webp-(37098 B) 現在のXboxのトップ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)08:34:37No.1416716845+P6をゲーパス入りするまで潰れるなよ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)08:34:54No.1416716877そうだねx3>amazonかappleが買うらしいよ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)08:36:06No.1416717007そうだねx5>中国が買ったらどうなる? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)08:36:32No.1416717047そうだねx45>現在のXboxのトップ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)08:38:24No.1416717225そうだねx3>有力なタイトルはいくつも持ってるから |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)08:38:42No.1416717263そうだねx2フィルはまあ頑張ってたと思うよ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)08:39:02No.1416717302+ 1782171542782.jpg-(249130 B) Xboxのトップのインド移民のツイート |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)08:40:24No.1416717444そうだねx6>「ゲームやった事無いからおすすめおせーて」 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)08:40:28No.1416717449そうだねx10もうアメリカ人がXbox買ってないって事実ね |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)08:42:09No.1416717609そうだねx2PCが高騰してる今になって家庭用ゲーム機手放すのか… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)08:42:27No.1416717644+つか売ってどうするんだろ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)08:42:37No.1416717661そうだねx8>まあでもこいつは今ケツ吹いてるだけで |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)08:42:44No.1416717675+ゲーパスとかいう不良債権引き継がなきゃいけないのが… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)08:42:54No.1416717689そうだねx2どう頑張ってもPSに勝てないしな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)08:43:10No.1416717725そうだねx3元ソースも読まないでよく盛り上がれるなゲハは |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)08:43:22No.1416717749+売るんじゃなく子会社化じゃねえかな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)08:43:54No.1416717802そうだねx6関係ないけどさ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)08:45:39No.1416718014+今更ギアーズを独占ですとか言って上手くいくなら360でPS3倒せてたよな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:06No.1416718170そうだねx7もう今の若い層にギアーズとかHalo響かないよね普通に考えて |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:08No.1416718175+>今更ギアーズを独占ですとか言って上手くいくなら360でPS3倒せてたよな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:32No.1416718222そうだねx8 1782172052700.png-(50080 B) 訳わからん名前になって完全に死んだ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:36No.1416718228+マイクラが独占できていたなら… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:41No.1416718245そうだねx1>会社のトップが扱っているものに対して冷めててて |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:43No.1416718256+>中国が買ったらどうなる? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)08:48:18No.1416718315そうだねx11>マイクラが独占できていたなら… |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)08:49:21No.1416718431+少し前にも幾つか閉鎖になるとかの噂で騒いでたねぇ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)08:49:49No.1416718492+買収戦法のおかげでソフトメーカーとしてはまあ一流だしサードでやってけばいいじゃん |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)08:52:39No.1416718812+十中八九中国系が買いそう |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)08:52:42No.1416718818そうだねx1子会社にするだけだから以前に戻るだけ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)08:53:43No.1416718939+箱が倒さなきゃいけないのはPSじゃなくてsteamだから永久に勝てん |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)08:53:46No.1416718944+ゴミみたいなシリーズナンバリング |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)08:54:31No.1416719027+せめて独立採算制にしろよ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)08:55:45No.1416719175そうだねx2>ゴミみたいなシリーズナンバリング |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)08:56:51No.1416719301+>十中八九中国系が買いそう |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/23(火)08:56:57No.1416719314+>買収戦法のおかげでソフトメーカーとしてはまあ一流だしサードでやってけばいいじゃん |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/23(火)08:57:23No.1416719369そうだねx4 1782172643096.jpg-(118031 B) マイクロソフトが買収して巨額投じたゲームがこれだからねぇ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/23(火)08:57:47No.1416719409そうだねx2>今度は実質米企業のSIEに全部押し付けられるんじゃないか |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)08:58:33No.1416719482+同盟国のサウジ系ファンドに買ってもらえよ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:23No.1416719582+売ってもMSが開発ツールやAPI握ってるし買う価値あるのかって感じもするけど |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:04No.1416719663+家庭用ハードの販売・運用経験があるという意味で |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:08No.1416719670+インド人でトップ張ってるってことはインド工科大学卒か… |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:38No.1416719727+>売ってもMSが開発ツールやAPI握ってるし買う価値あるのかって感じもするけど |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:26No.1416719809+Valveが買ったら |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:42No.1416719960+>家庭用ハードの販売・運用経験があるという意味で |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:57No.1416719990+IPやパブリッシャーは当然別途売却ってことだよね? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:57No.1416719991そうだねx1売ったらWindowsに組み込んでるゲームバーの機能どうするの |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/23(火)09:03:32No.1416720044+>地域別比率(PS : Xbox) |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/23(火)09:04:12No.1416720120+>売ったらWindowsに組み込んでるゲームバーの機能どうするの |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/23(火)09:04:13No.1416720122+DreamBOXくるか… |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/23(火)09:04:28No.1416720155+真偽はともかくこういう話が漏れ出てくる時点でもう終わりだよね |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/23(火)09:05:07No.1416720226+>IPやパブリッシャーは当然別途売却ってことだよね? |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/23(火)09:05:16No.1416720244そうだねx1????「Xといえば…うちだな!」 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/23(火)09:05:31No.1416720275+>Valveが買ったら |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/23(火)09:05:33No.1416720282+日本のXboxは発売が最後の山(盛り上がり)みたいな状態が2世代続いてるからな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:03No.1416720336そうだねx7>真偽はともかくこういう話が漏れ出てくる時点でもう終わりだよね |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:13No.1416720477+アクティビジョンブリザード買収してたのあんま効果なかったんか? |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:53No.1416720556+誰も欲しがらない |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:37No.1416720652+既存のビジネスは持続できないとまで自身で言い切ってるんだから |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:38No.1416720653そうだねx3>アクティビジョンブリザード買収してたのあんま効果なかったんか? |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:53No.1416720692+>アクティビジョンブリザード買収してたのあんま効果なかったんか? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:25No.1416720744そうだねx3さよならxbox |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:30No.1416720759+>アクティビジョンブリザード買収してたのあんま効果なかったんか? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:58No.1416720820そうだねx4ベセスダも現状負債でしかないよなあ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/23(火)09:10:32No.1416720889+事業の持続可能性についてはとりあえずテイクツーとR★買収してから結論を出してみてほしい |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/23(火)09:11:21No.1416720971そうだねx610年前 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:08No.1416721063そうだねx2>10年前 |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:11No.1416721071そうだねx8>10年前 |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:50No.1416721166+思えばバイオ5やりたくてps3かxboxどっち買うか迷ったのが俺がxboxユーザーになるかもしれない最後の機会だった |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:57No.1416721181そうだねx5360がもう21年前という事実に驚愕 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:42No.1416721272そうだねx1>10年前(Xbox One世代)に箱あきなんかいないぞ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:42No.1416721273+世界一の金持ち企業マイクロソフトがなんで日本企業ごときを倒せなかったの |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/23(火)09:14:03No.1416721307そうだねx4>360がもう21年前という事実に驚愕 |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/23(火)09:14:30No.1416721357+検討している(かも)だけだしな |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/23(火)09:14:43No.1416721374+XBOXの名作ゲームって何? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/23(火)09:15:09No.1416721425+一応国内で考えると箱ONE時代と比べて箱SSX時代のほうが売れてるといったらビビるよな |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/23(火)09:15:30No.1416721478+360コントローラーは永遠なりー! |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/23(火)09:16:56No.1416721645そうだねx1ゴミはゴミ箱に |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/23(火)09:18:30No.1416721826そうだねx6>10年前 |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/23(火)09:19:11No.1416721921+ゲハは煽るだけで昔のことも覚えてない |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/23(火)09:19:38No.1416721977+スペンサー時代はゲーオタが |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:17No.1416722059+360は和ゲー結構あったから割と遊んでたわ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:38No.1416722097+気が付いたら初代から一回も遊んだことなかった |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:10No.1416722169そうだねx4要職にインド人がついた時点で終わり |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:13No.1416722174そうだねx1むしろゲームの経験もないくらいのCEOの元で建て直した方がいいだろう |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:33No.1416722331そうだねx8本当に作るべきだったのはゲームハードじゃなくてsteamみたいなプラットフォームだったな |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:38No.1416722348そうだねx1>10年前(Xbox One世代)に箱あきなんかいないぞ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:06No.1416722418そうだねx1初代はおっぱいバレーと鉄騎という素晴らしいゲームを出してくれた |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:19No.1416722433+マイクロソフトを辞めてった技術者にSteam作られたの哀れすぎ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:20No.1416722566そうだねx1自前でゲーム作ってるわけじゃないし正解 |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/23(火)09:25:45No.1416722758そうだねx2コワモテのごっついおっさんが殺し合いするゲームとサッカー以外にゲームあるの? |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:27No.1416722842+PSの方が辛い状況なのに何で箱箱言ってんの |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:54No.1416722888そうだねx9MS「マジかよ糞箱売ってくる」 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:02No.1416723028そうだねx8>No.1416717802 |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/23(火)09:29:20No.1416723206+>マイクロソフトを辞めてった技術者にSteam作られたの哀れすぎ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:12No.1416723326+最初はゲイツマネーで勝つまでやるつもりだったけど |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:36No.1416723507そうだねx3MSは骨と皮だけだな |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/23(火)09:33:14No.1416723729そうだねx6オフィスとOSの改悪しかできない無能共の集まり |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/23(火)09:33:37No.1416723772+ゲーパスやめないで |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/23(火)09:34:57No.1416723973+https://www.nikkei.com/article/DGXMZO30356710R10C18A5000000/ [link] |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:38No.1416724330+>その方が都合が悪くて見て見ぬふりしてきた部分にメスを入れてくれる |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:28No.1416724437+>それやるとハード事業やめた方が良くねってなってるのが今じゃないの |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:04No.1416724517+もう決定事項なんだよな |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:53No.1416724625+既存のビジネスモデルは継続できないと言うからには |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:19No.1416724676+テンセントが買うんだって? |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:36No.1416724716+俺はセガって聞いたが… |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:43No.1416724737+今はAIの時代だしな |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:48No.1416724752+次世代機は一応開発してるんだっけ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:51No.1416724755そうだねx2>あらあら |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/23(火)09:41:04No.1416724789+SEGAがドリキャスの売却を検討か |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/23(火)09:41:23No.1416724822+>次世代機は一応開発してるんだっけ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/23(火)09:41:27No.1416724831+NVIDIAに売ってくれ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:10No.1416724929+2024年と比べて2027年に製造するハードは5倍のコストがかかるらしい |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:24No.1416724955そうだねx2>NVIDIAに売ってくれ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:39No.1416724981+Xbox Ally出したしASUSとなんかすればいいんじゃね |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:54No.1416725019+>NVIDIAに売ってくれ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:08No.1416725054そうだねx2どこもいらんだろXBOXなんか |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:17No.1416725076そうだねx2ゲーム業界は任天堂とsteamの二つになる |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:22No.1416725089+中華に売られるのを防ぐためにアクブリ買収したのに |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:25No.1416725094+次世代機のコードネームはセガプルートらしい |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:27No.1416725103+どこもかしこもAI投資に夢中だし本社の管轄でX-BOXみたいな事業してたらそれ辞めてAIに投資しろって株主に言われるからな |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/23(火)09:44:51No.1416725268+>ゲーム業界は任天堂とsteamの二つになる |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/23(火)09:45:04No.1416725296+AIのおかげで最新ゲーム殺しにかかってるからからな |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:14No.1416725449+相変わらず日本語が怪しいの湧くよな二次裏のゲハすごいよほんと |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/23(火)09:47:06No.1416725560+ビデオゲームの時代は終わった |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/23(火)09:47:16No.1416725583+CS機がPSとswitchだけに...ゲーム人口増えてるのにどうして... |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/23(火)09:47:22No.1416725600+ソニーももうゲーム事業撤退決めてるし |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/23(火)09:47:30No.1416725615そうだねx1>>ゲーム業界は任天堂とsteamの二つになる |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/23(火)09:47:33No.1416725621+>>ゲーム業界は任天堂とsteamの二つになる |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/23(火)09:47:50No.1416725661+裁判で決まったCoDはともかく |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/23(火)09:47:57No.1416725678そうだねx1決算誤魔化してる会社のハードなんて誰も買わないんですよ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/23(火)09:48:25No.1416725732+なーに日本の強火ファンが買い支えてくれる |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/23(火)09:48:55No.1416725803+ 1782175735955.png-(317456 B) 昨日、Xbox公式サイトに「Xbox Handheld」との表記が出現 |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:29No.1416725867そうだねx1>No.1416725600 |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:46No.1416725907+誰が買うんだよこんな産廃 |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:46No.1416726050+>なーに日本の強火ファンが買い支えてくれる |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/23(火)09:51:41No.1416726161そうだねx1>そういえば2月にCEOになったアシャは就任時のインタビューで |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/23(火)09:51:56No.1416726193+>XBOXの売却というか切り離すやつじゃね |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/23(火)09:51:56No.1416726197+>昨日、Xbox公式サイトに「Xbox Handheld」との表記が出現 |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/23(火)09:52:31No.1416726259+WindowsPCがxboxになりますとか言い出さなくて本当によかった |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/23(火)09:52:37No.1416726279そうだねx1誰も遊んでないのに誰が買うのか? |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/23(火)09:52:49No.1416726299そうだねx5>WindowsPCがxboxになりますとか言い出さなくて本当によかった |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/23(火)09:52:55No.1416726307+プレステよりは売れてるよXBOX |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/23(火)09:52:59No.1416726316+値上前ならスイッチ2とかゲーミングPC持ってても箱Sは買ってみても良かったけど |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:03No.1416726327+プロジェクトミッドウェーて |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:21No.1416726362そうだねx1>>WindowsPCがxboxになりますとか言い出さなくて本当によかった |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/23(火)09:54:08No.1416726462+>現場の熱さに口出ししないで信じて任せるならトップが冷静な方が良い |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/23(火)09:54:22No.1416726484+>>WindowsPCがxboxになりますとか言い出さなくて本当によかった |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/23(火)09:54:58No.1416726555+セガみたいにソフトメーカーになれ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/23(火)09:55:44No.1416726634+>セガみたいにソフトメーカーになれ |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/23(火)09:55:47No.1416726647+ 1782176147633.jpg-(12381 B) ・・・ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/23(火)09:55:47No.1416726648そうだねx1ハードはASUSみたいな中華に作ってもらって |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/23(火)09:55:55No.1416726663+>昨日、Xbox公式サイトに「Xbox Handheld」との表記が出現 |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/23(火)09:56:07No.1416726684+頑張って組んだPCがXbox呼ばわりされるとか酷すぎる… |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/23(火)09:56:52No.1416726768+名前もハードもダサいxbox |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:22No.1416726856そうだねx2セックスボックスにしよう |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:30No.1416726874+>ハードはASUSみたいな中華に作ってもらって |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:34No.1416726882そうだねx3>裁判で決まったCoDはともかく |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:40No.1416726909そうだねx1そのうちOneDriveも売却しそう |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:56No.1416726937そうだねx7今更ギアーズ独占にしても |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:09No.1416726962+7割減はすごいな |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:21No.1416726986+PCメーカーが半導体を購買した方がコスト少しは下がりそうだしな |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:55No.1416727057+>名前もハードもダサいxbox |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:08No.1416727089+アメリカでPS5に圧倒的に負けてるから |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:10No.1416727092そうだねx2>ハードはASUSみたいな中華に作ってもらって |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:04No.1416727208+ActivisionBlizzardはEAみたいにトランプとサウジに売りそう |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:10No.1416727224+GTA6でめちゃくちゃ差をつけられそうだねPS5に |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:11No.1416727225そうだねx2SwitchもPSもMSは最大のサードパーティの一つになってるから |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:15No.1416727234そうだねx1>そのうちOneDriveも売却しそう |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:01No.1416727343+360はPSに勝ってたのにな… |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:05No.1416727352+>>そのうちOneDriveも売却しそう |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:23No.1416727389+PCあればいいやが直撃してるのが箱なの笑える |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:39No.1416727430そうだねx1>SwitchもPSもMSは最大のサードパーティの一つになってるから |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:19No.1416727528+>PCあればいいやが直撃してるのが箱なの笑える |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:22No.1416727534+アメリカ企業といえばIBMがパソコン事業を中華に売っぱらった時は衝撃的だったな |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:00No.1416727610+誰か箱を復活させる方法教えてください |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:15No.1416727643+>>>そのうちOneDriveも売却しそう |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:20No.1416727657そうだねx1マリオとポケモンを出す |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:24No.1416727666そうだねx2もう日本の箱ファンも360の時代は良かった…しか言わないしな |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:34No.1416727690+ソニー潰れろ!!さんの言霊がマイクロソフトに届いちゃった? |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:24No.1416727798+ 1782176664850.jpg-(61403 B) >>PCあればいいやが直撃してるのが箱なの笑える |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:25No.1416727802+>PCあればいいやが直撃してるのが箱なの笑える |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:38No.1416727839そうだねx1>今更ギアーズ独占にしても |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:39No.1416727840+TESVIがコンソール箱独占にしたとこで |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/23(火)10:05:05No.1416727891+ゲームがバックグラウンドではないCEOが来てくれたおかげで |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/23(火)10:05:14No.1416727906そうだねx7>これ作った会社がプレステのスタジオになって |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/23(火)10:05:54No.1416728004そうだねx8PSは決算見るに普通に利益出してるんだが… |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/23(火)10:06:05No.1416728025そうだねx1ゲハキャッキャしてるな |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/23(火)10:06:07No.1416728027+>>PCあればいいやが直撃してるのが箱なの笑える |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/23(火)10:06:10No.1416728031そうだねx180以上のスタジオを抱えておきながら |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/23(火)10:06:52No.1416728118そうだねx1>PSは決算見るに普通に利益出してるんだが… |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:27No.1416728209+ゼニマックスやアクティビジョンはグループ入りして後悔してるんだろうな |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:38No.1416728236+>関係ないけどさ |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:48No.1416728256+ゲーム事業の後ろ盾だったゲイツがエプスタインスキャンダルに巻き込まれて粛清&社内政争みたいな |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:00No.1416728283+国の宝を守れみたいな感じでまた選挙の道具にするんだろう |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:02No.1416728290そうだねx2イーロンにでも売ったら? |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:20No.1416728343+360の時はマジで箱さえあれば良かったからな |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:35No.1416728380+Forza Motorsportsつくってたスタジオが閉鎖の一番候補みたいだね |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:46No.1416728403そうだねx1>イーロンにでも売ったら? |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:48No.1416728406+>ゼニマックスやアクティビジョンはグループ入りして後悔してるんだろうな |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:06No.1416728440+>>10年前(Xbox One世代)に箱あきなんかいないぞ |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:10No.1416728454+>Forza Motorsportsつくってたスタジオが閉鎖の一番候補みたいだね |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:10No.1416728455そうだねx1>Forza Motorsportsつくってたスタジオが閉鎖の一番候補みたいだね |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:12No.1416728461+PC版は色んな環境に合わせたりセキュリティだったり |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:19No.1416728481そうだねx2ベセスダ買ってからまともなゲーム一つも出してねーし… |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:26No.1416728498+>360はPSに勝ってたのにな… |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:27No.1416728499+まぁ話聞く限りゲーム事業元々社内ではあんまり覚えが良くないからこの機会に切っておこうって話なんだろう |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:31No.1416728508+>Forza Motorsportsつくってたスタジオが閉鎖の一番候補みたいだね |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:36No.1416728521そうだねx3>XBOXの名作ゲームって何? |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:42No.1416728540+FH6は珍しく出来もよくヒットしてるけど |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:00No.1416728593+>>これ作った会社がプレステのスタジオになって |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:04No.1416728597+>そこはもう潰れて社員はFHの所に行った |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:06No.1416728602+おいX見ろ! |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:15No.1416728633+>>360はPSに勝ってたのにな… |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:16No.1416728637+Microsoftは日本にもAIデータセンター建設するって動いてるけどその投資が1兆円超える額だって話だからゲーム機なんてどうでもいい金はAIへって時代 |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:29No.1416728662+売却って子会社化するだけだろアホか |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:31No.1416728667+>Forza Motorsportsつくってたスタジオが閉鎖の一番候補みたいだね |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:48No.1416728702+あんだけXBOX独占独占言ってた割に海外でもそこまでハード売れてなかったのね |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/23(火)10:11:15No.1416728770そうだねx1>イーロンにでも売ったら? |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/23(火)10:11:32No.1416728814+>売却って子会社化するだけだろアホか |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/23(火)10:11:38No.1416728824+>ベセスダ買ってからまともなゲーム一つも出してねーし… |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/23(火)10:12:05No.1416728894+スレ画は間違ってるってコミュニティノートつけられてるじゃねぇか |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/23(火)10:12:06No.1416728899+>>イーロンにでも売ったら? |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/23(火)10:12:50No.1416729016+>>Forza Motorsportsつくってたスタジオが閉鎖の一番候補みたいだね |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:02No.1416729050そうだねx1>イーロンにでも売ったら? |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:05No.1416729056+イーロンなら無規制ハード作ってくれる筈!! |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:42No.1416729147+>有力なタイトルはいくつも持ってるから |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/23(火)10:14:09No.1416729213+>イーロンなら無規制ハード作ってくれる筈!! |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/23(火)10:14:20No.1416729239+>>売却って子会社化するだけだろアホか |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/23(火)10:14:42No.1416729292そうだねx1>ベセスダ買ってからまともなゲーム一つも出してねーし… |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/23(火)10:14:48No.1416729311そうだねx1>>有力なタイトルはいくつも持ってるから |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/23(火)10:15:07No.1416729361+>Microsoftは日本にもAIデータセンター建設するって動いてるけどその投資が1兆円超える額だって話だからゲーム機なんてどうでもいい金はAIへって時代 |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/23(火)10:15:15No.1416729390+箱は買わないけど時間いっぱいあるぞって時はPCでゲーパスはよく使ってるよ |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/23(火)10:15:19No.1416729397+インディジョーンズやDoomがまともなゲームじゃなかったらソニーのゲーム全滅じゃん |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/23(火)10:15:40No.1416729431そうだねx2>イーロンなら無規制ハード作ってくれる筈!! |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/23(火)10:15:49No.1416729454+>インディジョーンズやDoomがまともなゲームじゃなかったらソニーのゲーム全滅じゃん |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/23(火)10:16:29No.1416729565+Helixの肝いり機能だったGaming Copilotも |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/23(火)10:16:41No.1416729590そうだねx1>これはマイクロソフトというよりベセスダ側がもうだいぶダメそう… |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/23(火)10:17:11No.1416729679+>Helixの肝いり機能だったGaming Copilotも |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/23(火)10:17:11No.1416729680そうだねx5>インディジョーンズやDoomがまともなゲームじゃなかったらソニーのゲーム全滅じゃん |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/23(火)10:17:42No.1416729741+>>インディジョーンズやDoomがまともなゲームじゃなかったらソニーのゲーム全滅じゃん |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/23(火)10:17:55No.1416729773そうだねx1ベセスダまじで穀潰しすぎる |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/23(火)10:18:00No.1416729782+みんな買収されて名刺にMicrosoftのグループロゴが入ったら一気にやる気無くなったのかな |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/23(火)10:18:28No.1416729851+いうてインディジョーンズとかDOOMの為に買収したわけじゃなかろうに |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/23(火)10:18:36No.1416729868+なんかあんまゲームしないとしあきが騒いでんのね |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/23(火)10:18:39No.1416729877そうだねx11としあきがPS嫌いすぎて無理矢理持ち上げてただけでどう考えても失敗してたもんな箱… |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/23(火)10:19:00No.1416729927そうだねx2ベセスダの主力であろうTESとFOを買収後に一つも出せてないし |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/23(火)10:19:12No.1416729954+>みんな買収されて名刺にMicrosoftのグループロゴが入ったら一気にやる気無くなったのかな |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/23(火)10:19:30No.1416729987+>>>360はPSに勝ってたのにな… |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/23(火)10:19:47No.1416730029+>スターフィールド見る限りじゃもうね |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/23(火)10:20:00No.1416730056+MSだぞ |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/23(火)10:20:55No.1416730168+この前のショーケース見て文句言うやついるの? |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/23(火)10:21:15No.1416730217+どこが買うんだ? |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/23(火)10:21:18No.1416730223+>MSだぞ |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/23(火)10:21:21No.1416730233+>ベセスダ買ってからまともなゲーム一つも出してねーし… |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/23(火)10:21:46No.1416730288+>この前のショーケース見て文句言うやついるの? |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/23(火)10:21:50No.1416730303そうだねx1やる気あるとこに売却されるならそれでいいと思うけどな |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/23(火)10:22:31No.1416730388+ 1782177751071.jpg-(270482 B) 売却じゃねーじゃん |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/23(火)10:22:49No.1416730421+>どこが買うんだ? |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/23(火)10:22:53No.1416730431+でもゲームパッドは箱なんだよね… |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/23(火)10:22:56No.1416730437+>どこが買うんだ? |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/23(火)10:23:38No.1416730532+子会社化は前々から言われてるよ |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/23(火)10:23:44No.1416730546+箱配置はともかく箱コンにこだわりあるのもうそんなにいないだろ |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/23(火)10:23:46No.1416730549そうだねx1>>ベセスダ買ってからまともなゲーム一つも出してねーし… |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/23(火)10:23:48No.1416730553そうだねx2>でもゲームパッドは箱なんだよね… |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/23(火)10:23:54No.1416730561+>この前のショーケース見て文句言うやついるの? |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/23(火)10:24:27No.1416730631+>でもゲームパッドは箱なんだよね… |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/23(火)10:24:59No.1416730711そうだねx1箱コンは十字キーのカチカチ音キツすぎてもう使ってないな |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/23(火)10:25:01No.1416730716+>>この前のショーケース見て文句言うやついるの? |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:46No.1416730957+XBOX事業分離してSteamとの合弁企業設立とかあるかもね |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:04No.1416731008+>>でもゲームパッドは箱なんだよね… |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:07No.1416731015+ドラマの最中にFOの新情報出します!で期待させといて |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:15No.1416731039+このニュース10日も前に出てたのに何で今更話題にしてんの? |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:59No.1416731141+ファースト移植で植民地とかファンがはしゃいでたのがついこの前だったような気がするのに何があったんだ |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/23(火)10:28:00No.1416731143+>このニュース10日も前に出てたのに何で今更話題にしてんの? |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/23(火)10:28:37No.1416731233+>虹裏じゃMS最高!覇権だなコレ!とか騒いでたけどね |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/23(火)10:28:49No.1416731269+VALVEに売ってSteam動くようにしたらみんなニッコリ前立腺ビクンっビクンっ |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/23(火)10:29:01No.1416731292+スターフィールド…やつが成功していれば |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/23(火)10:29:51No.1416731420+>スターフィールド…やつが成功していれば |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:10No.1416731604+ギアーズ楽しみ |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:36No.1416731676+Xboxを売却してMicro Soft X事業に… |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:37No.1416731678+ゲーパスが箱独占ならゲーパス専用ハードで生きれた気がするけどPCでもOKだったから… |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/23(火)10:35:45No.1416732266+PCにはWin入ってんだからそれでいいんだろ |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:09No.1416732319+SteamMachineがあんなだったからなぁ |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:05No.1416732742+>SteamMachineがあんなだったからなぁ |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:28No.1416732805+>どたばたねずみアドベンチュー…やつが成功していれば |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:40No.1416732824+ボタン配置をおかしくさせていた理由その1だからXBOXがなくなるなら旧PSみたいな配置と×はキャンセル〇は決定に戻せよ |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:47No.1416732998+>>SteamMachineがあんなだったからなぁ |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:06No.1416733045+>PCが高騰してる今になって家庭用ゲーム機手放すのか… |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:27No.1416733097そうだねx1Microsoft が ゲーム機作るって聞いた時もっと早くギブアップするかと思ってたよ |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:57No.1416733993+>ボタン配置をおかしくさせていた理由その1だからXBOXがなくなるなら旧PSみたいな配置と×はキャンセル〇は決定に戻せよ |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:57No.1416733994+これ中国メーカーが買うかもな |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/23(火)10:49:07No.1416734142+ソニーも決算ズタボロだしなぁ |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:55No.1416734526そうだねx10>ソニーも決算ズタボロだしなぁ |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:56No.1416734533+Xが好きなマスクが買うだろ |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:24No.1416734733+>>ソニーも決算ズタボロだしなぁ |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:57No.1416734822+ソニーは自分ところのゲームがウルヴァリンとゴッド・オブ・ウォーしかないのを気にしろ |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/23(火)10:54:50No.1416734938+switchを買う理由がswitch独占タイトルばっかりだ!って理由なので |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:19No.1416735122+まぁ箱自体もオワコンだし頼みのアメリカでも売れてないんだから検討されるに決まってるよな |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:29No.1416735144そうだねx1NVIDIAも決算からゲームの文字が消えたし今はAI以外はお荷物なんだろうな |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:52No.1416735205+インディはゲームパスだったから許すが |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/23(火)10:57:52No.1416735337+重鉄騎やパンツァードラグーンが神ゲーだったら延命出来てたのに |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:04No.1416735366+こういうxboxに悪いニュースが出るとPSの方に悪いことが起こるのが通例だからね… |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:36No.1416735459そうだねx1>としあきがPS嫌いすぎて無理矢理持ち上げてただけでどう考えても失敗してたもんな箱… |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/23(火)10:59:01No.1416735527+ガーヒーとかオラタンとか遊べなくなるの? |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/23(火)10:59:56No.1416735655+>ゲーパスが箱独占ならゲーパス専用ハードで生きれた気がするけどPCでもOKだったから… |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:10No.1416735861そうだねx2任天堂もPSも持ち上げたくないセガ残党の希望だったのに |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:18No.1416735886+>ソニーは自分ところのゲームがウルヴァリンとゴッド・オブ・ウォーしかないのを気にしろ |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:22No.1416736040そうだねx2>任天堂もPSも持ち上げたくないセガ残党の希望だったのに |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/23(火)11:03:16No.1416736176+>としあきがPS嫌いすぎて無理矢理持ち上げてただけでどう考えても失敗してたもんな箱… |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/23(火)11:03:42No.1416736235そうだねx1>中国が買ったらどうなる? |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/23(火)11:04:53No.1416736397+こんなFUDが流れて来るってことはPSの方に事業売却の動きでもあるの? |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/23(火)11:05:35No.1416736499+>>中国が買ったらどうなる? |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/23(火)11:07:01No.1416736711そうだねx1金はないとなんもできないけどあってもそれだけでは何にもできないのがゲーム業界 |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/23(火)11:08:31No.1416736894+とりあえず名前とデザイン変えたほうがいいよ |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/23(火)11:11:54No.1416737334+>>ソニーは自分ところのゲームがウルヴァリンとゴッド・オブ・ウォーしかないのを気にしろ |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/23(火)11:12:15No.1416737386そうだねx1中国も要らんだろこんなの |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/23(火)11:12:37No.1416737431+TES新作は出せよ |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/23(火)11:12:39No.1416737437そうだねx1>こういうxboxに悪いニュースが出るとPSの方に悪いことが起こるのが通例だからね… |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/23(火)11:13:17No.1416737504+360は悪くなかった |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/23(火)11:13:35No.1416737549+PSはステプレでノーティの新作影も形もなかったのを心配しろ |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/23(火)11:13:44No.1416737563そうだねx14>こういうxboxに悪いニュースが出るとPSの方に悪いことが起こるのが通例だからね… |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/23(火)11:14:18No.1416737641そうだねx1初代の凶箱はゲームディスクが削れる仕様だったな |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/23(火)11:15:12No.1416737756そうだねx2いつの間にかHALOまでPS5でリリースされてた |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/23(火)11:15:42No.1416737823+イーロンが買うよ |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/23(火)11:15:58No.1416737853+>No.1416737756 |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/23(火)11:16:50No.1416737970+PCでゲーパス利用してる人そんなにいないイメージがある |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/23(火)11:17:21No.1416738047+アメリカでPS5に完敗したからな |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/23(火)11:20:11No.1416738408+>ガーヒーとかオラタンとか遊べなくなるの? |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/23(火)11:21:55No.1416738668+Windowsとの連携がどうなるかなぁ |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/23(火)11:23:17No.1416738846+>360は悪くなかった |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/23(火)11:24:39No.1416739022+えっ |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:30No.1416739136そうだねx1CSが貧乏人の娯楽じゃなくなった時点でもう終わりだと思うよ |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:35No.1416739147+>イーロンが買うよ |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:55No.1416739207+360で独占しまくっても日本じゃ売れなかったな箱は |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:00No.1416739489そうだねx1>現在のXboxのトップ |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:47No.1416739593そうだねx1>360で独占しまくっても日本じゃ売れなかったな箱は |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/23(火)11:33:26No.1416740172+>お取り潰しのためにやってきた人やな |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:35No.1416740325そうだねx1PSの勝利だね |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/23(火)11:35:00No.1416740374そうだねx1 1782182100098.jpg-(40811 B) >PSの勝利だね |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/23(火)11:35:12No.1416740403そうだねx1 1782182112774.gif-(25044 B) でも360時代はとしあきも世話になっただろ? |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/23(火)11:35:37No.1416740456+>Switchの勝利だね |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/23(火)11:35:43No.1416740467そうだねx2>十時社長「コストカットの為だろ」 |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:42No.1416740603+立て直します!って威勢のいいこと言いつつ裏で捨てる準備って |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:58No.1416740653そうだねx2>初代の凶箱はゲームディスクが削れる仕様だったな |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/23(火)11:37:20No.1416740710+XBOXじゃないと出来ないのってヘイローとか? |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:09No.1416740828+>PSの勝利だね |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:09No.1416740829+>任天堂が買うらしいな |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:17No.1416740859そうだねx1>>十時社長「コストカットの為だろ」 |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:47No.1416740922+フィルのあっさり切りはちょっとビビったな |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:50No.1416740926+>XBOXじゃないと出来ないのってヘイローとか? |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:19No.1416741140+だいたいsteamが悪い |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:36No.1416741175+発売同日にPCでも遊べるようにしたのが全ての間違い |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:49No.1416741214+ 1782182449610.jpg-(111990 B) >フィルのあっさり切りはちょっとビビったな |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:59No.1416741235+CSゲームという媒体とサブスクの概念が噛み合ってないよね |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:00No.1416741239そうだねx1そこらへんのPCにXBOXって殴り書きして売る |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:20No.1416741288+他企業がXBOX買ってもゲーパス続けたらどんな企業でも死ぬわ |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:22No.1416741549+>CSゲームという媒体とサブスクの概念が噛み合ってないよね |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:41No.1416741596+steam用にコントローラー(中華製XBOX互換コントローラー)の配置だけ残る |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:42No.1416741600そうだねx2 1782182622280.png-(3161352 B) 最後に日本が舞台のForzaを出してくれて感謝してるよ |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/23(火)11:44:02No.1416741642+ゲームパスちゃんと利益出てユーザーも満足してるのに外野が何を言ってるんだろう |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/23(火)11:44:47No.1416741734+スレ画のニュースはコミュニティノート付いてるぞ |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:37No.1416741857+>>XBOXじゃないと出来ないのってヘイローとか? |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:59No.1416741914+>ゲームパスちゃんと利益出てユーザーも満足してるのに外野が何を言ってるんだろう |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:11No.1416741950+>最後に日本が舞台のForzaを出してくれて感謝してるよ |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:19No.1416741965+>>XBOXじゃないと出来ないのってヘイローとか? |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:53No.1416742046+>>ゲームパスちゃんと利益出てユーザーも満足してるのに外野が何を言ってるんだろう |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:08No.1416742076+PSと箱の今を見るに使えないスタジオはどんどんレイオフするのが正解だったんじゃね |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:51No.1416742190+ナデラが30%利益出せとか言ったからゲームパスの値上げとかやって崩れた |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/23(火)11:48:08No.1416742233+>違うぞ、ゲームパスの利益を他が削ってる |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/23(火)11:48:40No.1416742303そうだねx1>>>XBOXじゃないと出来ないのってヘイローとか? |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/23(火)11:48:57No.1416742344+>ゲームパスちゃんと利益出てユーザーも満足してるのに外野が何を言ってるんだろう |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:32No.1416742438+>>違うぞ、ゲームパスの利益を他が削ってる |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:37No.1416742453+フィル・スペンサーは途中までは頑張ったと思うよ |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:45No.1416742470そうだねx1https://www.gamespark.jp/article/2025/07/09/154836.html [link] |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:46No.1416742472+>敵視抜きに今のヘイローそんな魅力あるか? |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:21No.1416742551そうだねx1 1782183021631.png-(52045 B) セガ「」 |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:48No.1416742639そうだねx1>どこが買うんだ? |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:07No.1416742679+他者に事業売却してもPS5に提供するソフトの開発費はMSが面倒見てくれるんでしょうね? |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:18No.1416742710そうだねx1ギアーズに金かけてるて |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:20No.1416742720+>360で独占しまくっても日本じゃ売れなかったな箱は |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:48No.1416742785+Forza Horizon 6も本当はXbox独占にしたいよね |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:35No.1416742899+ギアーズオブウォーもPS5やスイッチでできるようになるのか! |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:37No.1416742908そうだねx2 1782183157375.jpg-(137969 B) よくファースト強い弱いとかいうけど箱のファーストの良さってそんなレベルじゃないからな |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:08No.1416742978そうだねx2> https://www.gamespark.jp/article/2025/07/09/154836.html [link] |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:09No.1416742983+>ギアーズに金かけてるて |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:29No.1416743040+>ギアーズオブウォーもPS5やスイッチでできるようになるのか! |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:46No.1416743088+セガXBOXがとうとう |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/23(火)11:54:15No.1416743154+PSに出さなくてもでもPCでいいやってなるからなぁ |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/23(火)11:54:18No.1416743157そうだねx1Xbox担当CEOを務める米Microsoftのアシャ・シャルマ氏は現地時間6月10日、「Xboxをリセットする」と題した声明を公式サイトで発表した。Xboxをめぐる厳しい現実と危機感について、トップ自ら明らかにした形だ。 |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/23(火)11:54:20No.1416743162+>よくファースト強い弱いとかいうけど箱のファーストの良さってそんなレベルじゃないからな |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:35No.1416743347そうだねx1>よくファースト強い弱いとかいうけど箱のファーストの良さってそんなレベルじゃないからな |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:42No.1416743371+>よくファースト強い弱いとかいうけど箱のファーストの良さってそんなレベルじゃないからな |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:09No.1416743444+ジェフ・キーリーの所のGOTYなんてもうみんな相手にしてないだろ |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:43No.1416743516+AIで儲かってるNVIDIAに押し付けよう |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:50No.1416743549+箱終了は寂しいけれど |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:57No.1416743571+サブスク塗れにして放逐とかまた業界荒れるな |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:06No.1416743592+>>よくファースト強い弱いとかいうけど箱のファーストの良さってそんなレベルじゃないからな |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:10No.1416743602+ギアーズ新作はめちゃくちゃ金かかってて更に面白そうだから楽しみ |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:14No.1416743611+>この前の社内メールの方が全然情報新しいよ |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:29No.1416743653そうだねx1これだけIPというカードを手元に集めて勝てない(利益にならない)ならもうセンスの問題だから早くやめた方がいいよ! |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:55No.1416743731そうだねx1>Forza Horizon 6も本当はXbox独占にしたいよね |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/23(火)11:58:29No.1416743831そうだねx1>>>よくファースト強い弱いとかいうけど箱のファーストの良さってそんなレベルじゃないからな |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/23(火)11:59:11No.1416743932そうだねx1ハードの中身zenとradeonじゃないの? |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/23(火)12:00:16No.1416744092+レアは任天堂が買い戻すか |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/23(火)12:00:24No.1416744107+>>この前の社内メールの方が全然情報新しいよ |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/23(火)12:00:25No.1416744109+>よくファースト強い弱いとかいうけど箱のファーストの良さってそんなレベルじゃないからな |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/23(火)12:00:46No.1416744166+>レアは任天堂が買い戻すか |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/23(火)12:01:27No.1416744273+まぁそれはそれとしてforzahorizon6のアップデートはちゃんと続けてくれよな |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/23(火)12:01:29No.1416744275+デススト2何か貰えると思って現地行ってた小島哀れだった |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/23(火)12:01:33No.1416744287+としあきがWindowsさえ売れれば箱は売れなくても問題ないって言ってたけど嘘だったの? |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/23(火)12:02:04No.1416744362+子会社化するってポジティブなニュースなのにとしあきはバカなのか |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/23(火)12:02:29No.1416744440+>これだけIPというカードを手元に集めて勝てない(利益にならない)ならもうセンスの問題だから早くやめた方がいいよ! |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/23(火)12:02:45No.1416744483+任天堂 売上2兆3130億円 |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/23(火)12:03:11No.1416744564+テンセントしか手挙げないだろこんなん |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/23(火)12:03:34No.1416744631+>としあきがWindowsさえ売れれば箱は売れなくても問題ないって言ってたけど嘘だったの? |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/23(火)12:03:35No.1416744632+ソース元くらい見ろよ |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/23(火)12:03:40No.1416744649+> というかそれ何のリスト? |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/23(火)12:03:57No.1416744703+独占じゃないと客寄せにならないのに |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/23(火)12:04:31No.1416744799+何のためにIPごとパブリッシャー買収しまくってたんだ |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/23(火)12:04:39No.1416744817そうだねx1>としあきがWindowsさえ売れれば箱は売れなくても問題ないって言ってたけど嘘だったの? |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/23(火)12:04:53No.1416744859+10年以上ノミネートすら0と思うとすごいなXBOX |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/23(火)12:04:56No.1416744865+シン・焼畑商法 |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/23(火)12:05:04No.1416744888+真のXbox独占にしないとXbox的には意味が無い |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/23(火)12:05:14No.1416744915+>何のためにIPごとパブリッシャー買収しまくってたんだ |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/23(火)12:05:40No.1416744961そうだねx1>任天堂 売上2兆3130億円 |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/23(火)12:06:02No.1416745013+なんか話理解してないとしあき多すぎない? |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/23(火)12:06:16No.1416745052+>>CSゲームという媒体とサブスクの概念が噛み合ってないよね |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/23(火)12:06:41No.1416745128+失敗じゃねぇってMSが言ってんの |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:16No.1416745211+>- 今期は3%の収益性で前年から低下する見込み。このビジネスモデルは持続不可能 |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:18No.1416745216+>>としあきがWindowsさえ売れれば箱は売れなくても問題ないって言ってたけど嘘だったの? |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:28No.1416745240+まあハードをやめれば業績は上向くだろ |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:30No.1416745245+株主からはずっと嫌われてるXBOXだしな |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:38No.1416745271+>- 過去のスタジオ買収で過度な拡張を行ったせいでフランチャイズに対し十分な資金を割り当てられなかった。今後は投資バランスを見直していく |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:41No.1416745281+>真のXbox独占にしないとXbox的には意味が無い |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:47No.1416745301+>これで実態はXBOXの一人負けなのが面白いわ |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/23(火)12:08:13No.1416745376+>失敗じゃねぇってMSが言ってんの |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/23(火)12:08:22No.1416745405+増収減益ってそんな事あるのか |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/23(火)12:08:49No.1416745478+>>これで実態はXBOXの一人負けなのが面白いわ |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/23(火)12:08:50No.1416745480+撤退撤退言い続けて20年 |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:00No.1416745511+>増収減益ってそんな事あるのか |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:22No.1416745577+>まあハードをやめれば業績は上向くだろ |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:29No.1416745598+>なんか話理解してないとしあき多すぎない? |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:34No.1416745610+>>何のためにIPごとパブリッシャー買収しまくってたんだ |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:39No.1416745623+>増収減益ってそんな事あるのか |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:40No.1416745627+>>>これで実態はXBOXの一人負けなのが面白いわ |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:43No.1416745636+>増収減益ってそんな事あるのか |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:44No.1416745639+「ソニーを廃業させられる!」って2019年時点のXBOXトップが息巻いてたってばらされてるからな |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:49No.1416745651+一番の金食い虫のベセスダをサウジアラビアに売却しよう |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/23(火)12:10:41No.1416745802+ずっとMS本体の足引っ張ってきてる |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/23(火)12:10:51No.1416745830+連日COD裁判のスレが立っていたのが嘘のようなオチだ |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/23(火)12:10:56No.1416745842+>任天堂 売上2兆3130億円 |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:13No.1416745883そうだねx2>半導体高くなれば利益は圧迫されるからな |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:17No.1416745895+新しいCEOはなかなかやるな |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:24No.1416745918+Steamに食われたって感じじゃない? |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:31No.1416745938+フラットな目で見るとゲーム業界全体が辛い |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:51No.1416746000+コレワンチャンxbox独占タイトルがpsでも出るようになるのか? |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:52No.1416746007+フィルが大盤振る舞いし過ぎた |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/23(火)12:12:00No.1416746035+世の中には人件費ってものがあるねん |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/23(火)12:12:02No.1416746039そうだねx1> swichが1番売れてるハードなのにサードは売れないせいでプラットフォームでショバ代稼げないから収益だと1番微妙になるのか |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/23(火)12:12:03No.1416746044+>連日COD裁判のスレが立っていたのが嘘のようなオチだ |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/23(火)12:12:07No.1416746055+>コレワンチャンxbox独占タイトルがpsでも出るようになるのか? |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/23(火)12:12:16No.1416746081+>xbox独占タイトル何あるか知らんけどワクワクすっぞ! |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/23(火)12:12:29No.1416746119+>子会社化するってポジティブなニュースなのにとしあきはバカなのか |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/23(火)12:12:36No.1416746137+>連日COD裁判のスレが立っていたのが嘘のようなオチだ |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/23(火)12:12:37No.1416746141+>swichが1番売れてるハードなのにサードは売れないせいでプラットフォームでショバ代稼げないから収益だと1番微妙になるのか |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/23(火)12:12:47No.1416746181そうだねx1>コレワンチャンxbox独占タイトルがpsでも出るようになるのか? |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/23(火)12:12:53No.1416746194+PS5に勝ち続けてるって言ってたのにどうして |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/23(火)12:12:55No.1416746202+>>子会社化するってポジティブなニュースなのにとしあきはバカなのか |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:13No.1416746240そうだねx3>swichが1番売れてるハードなのにサードは売れないせいでプラットフォームでショバ代稼げないから収益だと1番微妙になるのか |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:28No.1416746289+フォルツァとかpsでも売れてたのに... |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:28No.1416746290+コンシューマー機のゲーム業界が不振不穏なだけじゃない |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:41No.1416746332+>連日COD裁判のスレが立っていたのが嘘のようなオチだ |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:12No.1416746423+>連日COD裁判のスレが立っていたのが嘘のようなオチだ |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:12No.1416746424+>任天堂 売上2兆3130億円 |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:13No.1416746425+>PS5に勝ち続けてるって言ってたのにどうして |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:22No.1416746447そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:24No.1416746458+>フォルツァとかpsでも売れてたのに... |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:29No.1416746473+>フォルツァとかpsでも売れてたのに... |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:46No.1416746532+>もしかしてCODやベセゲーも出なくなるの...? |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:46No.1416746533そうだねx4>俺みたいにサードも含めて |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:01No.1416746580+>フォルツァとかpsでも売れてたのに... |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:16No.1416746613+360の時に日本でやったサードタイトル囲い込みを世界規模でやった結果瀕死になってんだよね |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:21No.1416746635そうだねx1TES6発表から9年経つのか…? |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:22No.1416746636+>CoDは出るけどTESは出ないだろ |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:22No.1416746637+>俺みたいにサードも含めて |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:23No.1416746641+本体常時在庫切れで売る気あるのか? |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:25No.1416746644+中東に売りつけようとしてるかも! |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:31No.1416746672そうだねx1 1782184531727.jpg-(26192 B) 記念にちょっと欲しいな |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:33No.1416746685+Switch2でゲーム買いまくる人なんていないもん |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:44No.1416746717+任天堂はレア社買い戻せ |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:03No.1416746783そうだねx3>連日COD裁判のスレが立っていたのが嘘のようなオチだ |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:05No.1416746793+蓋開けたらPS版が半数以上ってMSからしたら馬鹿馬鹿しい結果に終わったCOD |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:16No.1416746832そうだねx1TESやFOは発売されること自体心配しろ |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:32No.1416746876+>>フォルツァとかpsでも売れてたのに... |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:38No.1416746903+>PS5に勝ち続けてるって言ってたのにどうして |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:44No.1416746916+任天堂はファーストの売上本数が7割とかすげーことなってるからそりゃハードやファーストは売れてるけどショバ代は稼げん |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:53No.1416746946+HALOリメイクもこれで無くなったのか |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:54No.1416746952+TES6はマットがこの前進捗確認してるしブーストさせるって言ってる |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:00No.1416746971+Switchのサードは動いた!すごい!偉い! |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:09No.1416747002+不安と疑念を煽るんだよの腕の見せどころか |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:19No.1416747038+>Switch2でゲーム買いまくる人なんていないもん |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:36No.1416747094+まあコントローラよなXBOXといえば |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:52No.1416747151そうだねx2>Switch2でゲーム買いまくる人なんていないもん |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:14No.1416747223+>まあコントローラよなXBOXといえば |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:17No.1416747234+>TES6はマットがこの前進捗確認してるしブーストさせるって言ってる |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:21No.1416747244+ドラクエやマイクラみたいに売れるもんはサードから除外するだけだしな |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:27No.1416747263そうだねx1>FH6は同時に出すべきだったと俺は思うな |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:34No.1416747288+>いま一番盛り上がってるコンテンツだよ |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:48No.1416747326+>>Switch2でゲーム買いまくる人なんていないもん |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:58No.1416747367+>クラシックコレクション系のタイトルはSwitchで買ってるな |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:59No.1416747369+PSNは割と頑張ってるよなぁ |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:03No.1416747386+茶でも飲みながら作ってるベセスダのケツを引っぱたいて |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:06No.1416747397+ソニーがアクブリ買うことになりそうだな |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:12No.1416747421そうだねx1>Switchのサードは動いた!すごい!偉い! |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:24No.1416747460+スイッチで軽めのインディーズなんて全然出ないじゃん |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:40No.1416747515+まぁサードのゲームって別ハードの映像で宣伝してる場合もあるし |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:43No.1416747524そうだねx1プラットフォームなサードのショバ代で稼ぎまくれるPSが今1番儲かってはいるよ |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:45No.1416747534+気になったインディーズは大体steamで買っちゃってるからなあ |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:58No.1416747577+>ソニーがアクブリ買うことになりそうだな |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/23(火)12:20:01No.1416747591+>swichが1番売れてるハードなのにサードは売れないせいでプラットフォームでショバ代稼げないから収益だと1番微妙になるのか |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/23(火)12:20:02No.1416747595+>ソニーがアクブリ買うことになりそうだな |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/23(火)12:20:09No.1416747622+>まあコントローラよなXBOXといえば |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/23(火)12:20:23No.1416747674+>ソニーがアクブリ買うことになりそうだな |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/23(火)12:20:29No.1416747692+めっちゃカメレオンどこのハードで最初に出るか私気になります |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/23(火)12:20:54No.1416747758そうだねx1> ただ逆にハードは売れても基本赤字事業だし |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/23(火)12:20:59No.1416747772+MSが一番PCゲーミングをプッシュしてるから仕方ないね |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:06No.1416747797そうだねx2>PSNは割と頑張ってるよなぁ |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:12No.1416747821+そもそも買う所あるのか |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:19No.1416747844+>PS5に勝ち続けてるって言ってたのにどうして |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:23No.1416747859そうだねx1>あくまでシリーズ触っていたりPC持ってる人内で盛り上がってるレベルなのが |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:41No.1416747921そうだねx1つかSwitch1にマルチタイトル惨敗しまくってたPS4と5はもう忘れたのかな |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:41No.1416747924そうだねx4>>swichが1番売れてるハードなのにサードは売れないせいでプラットフォームでショバ代稼げないから収益だと1番微妙になるのか |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:59No.1416747982+>そもそも買う所あるのか |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:05No.1416747999+今はどこもいろんな理由で辛いよ |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:19No.1416748044+xbox(コンシューマー)ではなく |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:20No.1416748051そうだねx5>つかSwitch1にマルチタイトル惨敗しまくってたPS4と5はもう忘れたのかな |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:33No.1416748098+アクブリは高過ぎるんだわ |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:33No.1416748101+Switch向けに出せば売れるってのがわかったからサードがソフト出し始めた時点で気付こうね |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:55No.1416748178+>もしかしてCODやベセゲーも出なくなるの...? |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:56No.1416748182+>>ソニーがアクブリ買うことになりそうだな |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:09No.1416748217+Switchにそんなに出てるかなぁソフト |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:09No.1416748220そうだねx1日本は異世界だから除外 |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:13No.1416748232+>Switch向けに出せば売れるってのがわかったからサードがソフト出し始めた時点で気付こうね |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:14No.1416748236+>switchやるやつって任天堂のゲームやるために買ってるからな |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:18No.1416748251+>>つかSwitch1にマルチタイトル惨敗しまくってたPS4と5はもう忘れたのかな |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:32No.1416748304+>>フォルツァとかpsでも売れてたのに... |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:32No.1416748306そうだねx3>いや単純に任天堂でサードが全然売れてないってだけだぞ |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:36No.1416748323そうだねx1>>Switch向けに出せば売れるってのがわかったからサードがソフト出し始めた時点で気付こうね |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:46No.1416748356+なんかdel食らった時の閾値?みたいなのが上がってるらしいから |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:48No.1416748362+>アクブリは高過ぎるんだわ |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:01No.1416748409そうだねx6割と理性的に話せてたのに豚くんが混ざると一気に空気澱むな |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:05No.1416748420+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:07No.1416748427+>出てるね |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:19No.1416748461+エリオット |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:27No.1416748501+>日本は異世界だから除外 |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:29No.1416748511+>今はどこもいろんな理由で辛いよ |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:30No.1416748515+>No.1416748409 |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:55No.1416748588+サマーゲームフェストだとSwitch向け殆どなかった印象 |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:01No.1416748601そうだねx1>割と理性的に話せてたのに豚くんが混ざると一気に空気澱むな |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:02No.1416748606そうだねx1>>No.1416748409 |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:02No.1416748609+>割と理性的に話せてたのに豚くんが混ざると一気に空気澱むな |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:05No.1416748622そうだねx1>日本は異世界だから除外 |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:05No.1416748626+>やる気あったらSwitch2にもっとソフト出てるよ |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:18No.1416748661+>割と理性的に話せてたのに豚くんが混ざると一気に空気澱むな |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:20No.1416748666+ごめん単純にわからないから教えてくれ |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:25No.1416748686+>>FH6は同時に出すべきだったと俺は思うな |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:31No.1416748707+>>そもそも買う所あるのか |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:31No.1416748709+セガはブレブレだな出したり出さなかったり |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:32No.1416748713そうだねx1そもそもXBOXの売却にSwitch全く関係ないから… |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:32No.1416748714+>PSのDLランキング全く変動ないけど言い訳はDLガーなんだっけ? |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:41No.1416748733+>つかSwitch1にマルチタイトル惨敗しまくってたPS4と5はもう忘れたのかな |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:42No.1416748737+>>割と理性的に話せてたのに豚くんが混ざると一気に空気澱むな |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:48No.1416748759+この任天堂憎いマンも閾値凄そうだから |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:55No.1416748786+>>やる気あったらSwitch2にもっとソフト出てるよ |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:19No.1416748876そうだねx1いつもの奴で遊んでるだけだぞ |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:20No.1416748883そうだねx3ソニー |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:23No.1416748892+>ごめん単純にわからないから教えてくれ |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:43No.1416748956そうだねx2>やっぱPSではMSのゲーム売れないんで今後も出しませんよって言い訳狙い |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:04No.1416749031+>10日前のネタ引っ張ってさらに間違ってるって否定されてるのがソースなのね |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:09No.1416749044+>Microsoftなんてでかい会社が作るハードがなんでダメだったの? |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:12No.1416749057そうだねx1>どっちと一長一短ではある |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:12No.1416749058+>「Oh...」ってなるんだけど俺だけ? |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:18No.1416749086+結局今月のステプレでドタキャンしたHaloはどうするつもりなんだ |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:34No.1416749158+>ごめん単純にわからないから教えてくれ |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:41No.1416749191+>ソニー |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:48No.1416749210+そもそも死にかけてるから復活させるために色々やっていくぜってニュースだろ? |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:48No.1416749211+>ごめん単純にわからないから教えてくれ |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:47No.1416749404+PCもPSと合わせて遅らせてソフト出せばよかったのに |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:49No.1416749417+なんかXBOXファンのほうが諦観した反応多くて悲しい |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:51No.1416749423+>ごめん単純にわからないから教えてくれ |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:56No.1416749436+>ゲーム機の価値って会社の規模と関係ないじゃん |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:59No.1416749450+思い入れのない25年前ゲームのリメイクでしかも新作出しませんと言ってるようなHALO買うへそ曲がりのPSユーザーどれくらい居るんだろ |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:04No.1416749467+PCに出して売れなかったPSファーストタイトルと違ってマルチ化でかなり売れてるMSファーストタイトルだしな⋯ |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:18No.1416749512そうだねx2任天堂は以前ほどファーストタイトルの完成度が高くないのもキツい |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:19No.1416749520そうだねx2任天堂の本数で稼いでるのが大体フルプラじゃないインディ多いから本数以上にショバ代少なくなるんだよね |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:26No.1416749539+>関係ないけどさ |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:27No.1416749545そうだねx2PSにせよSwitchにせよ赤字ではなく利益は好調だから結局箱だけ駄目だっただけ |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:34No.1416749561+クソッ! |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:36No.1416749572そうだねx1>なんかXBOXファンのほうが諦観した反応多くて悲しい |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:58No.1416749640+>専用ソフトにめぼしいのなかった? |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:09No.1416749683+>>>つかSwitch1にマルチタイトル惨敗しまくってたPS4と5はもう忘れたのかな |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:12No.1416749690+>なんかXBOXファンのほうが諦観した反応多くて悲しい |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:28No.1416749736そうだねx1マイクロソフトはお金あるんだから赤字上等で続ければ良くない? |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:32No.1416749754+>クソッ! |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:44No.1416749801+>なんかXBOXファンのほうが諦観した反応多くて悲しい |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:45No.1416749807+そもそも現状日本で箱を語る事が不可能に近いだろ |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:07No.1416749882そうだねx1>マイクロソフトはお金あるんだから赤字上等で続ければ良くない? |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:09No.1416749893+>>ゲーム機の価値って会社の規模と関係ないじゃん |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:13No.1416749903そうだねx1 1782185473536.jpg-(83475 B) >関係ないけどさ |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:24No.1416749950そうだねx1>マイクロソフトはお金あるんだから赤字上等で続ければ良くない? |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:25No.1416749956+HALOリメイク楽しみ |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:34No.1416749984+ていうかMicrosoftがゲーム機作る必要ある? |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:34No.1416749985+>そうは言うが成功するまで資金つぎこめるしゲーム会社買収して囲い込みもできるじゃん? |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:40No.1416750000+もっと言えばSteamに同日に出はこともないだろって |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:58No.1416750062+前任者が無限のマネーでぼくのかんがえた最強のゲーム機を作ったら |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:58No.1416750065+360で一瞬だけ輝いた |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:17No.1416750136+>マイクロソフトはお金あるんだから赤字上等で続ければ良くない? |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:25No.1416750173そうだねx2 1782185545083.jpg-(175138 B) 海外にいるXBOXファンは半年前のHALOがPSで出ます!って時に大体死んだよ |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:29No.1416750186+MSが据え置き参入したのってソニーの席ぶんどってやろうとしたのが発端なんだっけ |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:42No.1416750234+>PCに出して売れなかったPSファーストタイトルと違ってマルチ化でかなり売れてるMSファーストタイトルだしな⋯ |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:46No.1416750252+ゲハが叩きネタに使う時くらいしか箱の話題を聞かん |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:54No.1416750291+ところで売却して買うところあんの? |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:58No.1416750304+>マイクロソフトはお金あるんだから赤字上等で続ければ良くない? |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:00No.1416750310+>360で一瞬だけ輝いた |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:07No.1416750337+> これ分かりやすく言えばマリオがPSに出ます!って言ってる宮本がプレステのTシャツ着て語るようなもんだからな |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:10No.1416750344+ここでもスレ立たなくなったしな |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:11No.1416750346+無限の資金力とはなんだったのか |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:21No.1416750387+>マイクロソフトはお金あるんだから赤字上等で続ければ良くない? |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:24No.1416750406+ゲーム機なんてハード筐体の形が格好よければ売れるんだからデザイナー雇え |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:32No.1416750440+>海外にいるXBOXファンは半年前のHALOがPSで出ます!って時に大体死んだよ |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:47No.1416750484+やっぱゲーパスは無理があるよな |
| … | 664無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:47No.1416750486+360は二次裏でも盛り上がってたよな |
| … | 665無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:51No.1416750495+>ゲーム機なんてハード筐体の形が格好よければ売れるんだからデザイナー雇え |
| … | 666無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:54No.1416750511+びっくりするほどの年月を赤字で続けてるXBOX |
| … | 667無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:07No.1416750565+>ところで売却して買うところあんの? |
| … | 668無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:13No.1416750580+>ゲーム機なんてハード筐体の形が格好よければ売れるんだからデザイナー雇え |
| … | 669無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:19No.1416750600+セガみたいな拘りが全く無いし何の革新も無かった無味無臭な箱 |
| … | 670無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:23No.1416750615そうだねx3なんかのボランティアか社会貢献でゲーム事業続けてきたとしか思えんからな |
| … | 671無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:40No.1416750666+豊田章男や岩田聡みたいな社長は突然変異種だからな |
| … | 672無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:45No.1416750685+>雇った上で仕上がったのが喫煙所や |
| … | 673無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:57No.1416750737+>>ゲーム機なんてハード筐体の形が格好よければ売れるんだからデザイナー雇え |
| … | 674無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:03No.1416750756そうだねx1前任者はゲーム好きのいい奴だったが商売には全く向いてなかった |
| … | 675無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:10No.1416750783+>無限の資金力とはなんだったのか |
| … | 676無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:15No.1416750796+結局任天堂やソニーはそれまでのノウハウあるからそれについていけなかっただけ |
| … | 677無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:22No.1416750817+>Game Passはファーストパーティの開発費を考慮せず利益計上か。海外メディア創設者が収益構造の問題点を指摘 |
| … | 678無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:25No.1416750827そうだねx1北米でも最近急激にPS5≫XBOXになった |
| … | 679無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:05No.1416750951そうだねx3>北米でも最近急激にPS5≫XBOXになった |
| … | 680無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:31No.1416751021そうだねx1>北米でも最近急激にPS5≫XBOXになった |
| … | 681無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:32No.1416751027+>>こういうxboxに悪いニュースが出るとPSの方に悪いことが起こるのが通例だからね… |
| … | 682無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:39No.1416751054そうだねx1ゲームパス全力で使わせてもらってるから何の文句もないわ |
| … | 683無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:42No.1416751059+ゲーム屋も金勘定しないとな🥺 |
| … | 684無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:45No.1416751071+箱はなんでこんなに金かけて負けてるんだよってね |
| … | 685無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:51No.1416751093+マイクロソフト「糞箱売ってくる」 |
| … | 686無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:49No.1416751264+>>ところで売却して買うところあんの? |
| … | 687無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:59No.1416751294+>>>ゲーム機なんてハード筐体の形が格好よければ売れるんだからデザイナー雇え |
| … | 688無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:04No.1416751302+SeX出してエロ解禁すれば売れるよ |
| … | 689無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:11No.1416751341そうだねx7>xboxや任天堂に悪い噂が流れる→ソニーに都合の悪い事が起きるってのはゲハじゃなくSNSでも良く指摘されているよ |
| … | 690無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:20No.1416751371+今後のCSは任天堂以外はやっていけない市場だよ… |
| … | 691無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:20No.1416751375そうだねx1>xboxや任天堂に悪い噂が流れる→ソニーに都合の悪い事が起きるってのはゲハじゃなくSNSでも良く指摘されているよ |
| … | 692無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:35No.1416751424+360は日本のプロダクトデザイン会社のデザインなんだよな一応 |
| … | 693無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:46No.1416751459そうだねx1ソニーファースト日本視点だと弱い弱い言えるけど |
| … | 694無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:47No.1416751461+だから売却じゃねーって言ってんのに |
| … | 695無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:51No.1416751480+>ゲームパス全力で使わせてもらってるから何の文句もないわ |
| … | 696無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:56No.1416751500+>北米でも最近急激にPS5≫XBOXになった |
| … | 697無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:03No.1416751524+PSで我慢できないような人らはXBOXを飛ばしてPCに行ってしまった印象 |
| … | 698無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:27No.1416751595+気づけばappleにも色んなデバイスで競争敗けてる |
| … | 699無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:30No.1416751606そうだねx1>ソニーファースト日本視点だと弱い弱い言えるけど |
| … | 700無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:54No.1416751693そうだねx1>だから売却じゃねーって言ってんのに |
| … | 701無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:54No.1416751695そうだねx1アクブリとベセスダを買収しても箱を活かせないの流石MSって感じだ |
| … | 702無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:07No.1416751747+こういう話題でしか盛り上がらなくなってしまった |
| … | 703無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:10No.1416751764+かなり遡るけど明確に潮目が変わったと感じたのはPS4と箱1発表時の温度差かな…と思ってる |
| … | 704無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:28No.1416751820そうだねx3>だから売却じゃねーって言ってんのに |
| … | 705無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:30No.1416751827+360のころ一度たりとも黒字になってないって怪文書があったがそのままやってきたのかな |
| … | 706無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:56No.1416751912+>>だから売却じゃねーって言ってんのに |
| … | 707無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:01No.1416751936そうだねx3>アクブリとベセスダを買収しても箱を活かせないの流石MSって感じだ |
| … | 708無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:17No.1416751981+としあきは死体蹴りが好きだな… |
| … | 709無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:28No.1416752020+>かなり遡るけど明確に潮目が変わったと感じたのはPS4と箱1発表時の温度差かな…と思ってる |
| … | 710無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:40No.1416752056+コントローラーはずっとここ |
| … | 711無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:41No.1416752062+FORZAがコンシューマでしか遊べなかった頃は箱買ってたよ |
| … | 712無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:00No.1416752116+>ごめん単純にわからないから教えてくれ |
| … | 713無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:14No.1416752169そうだねx1>360のころ一度たりとも黒字になってないって怪文書があったがそのままやってきたのかな |
| … | 714無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:38No.1416752243そうだねx1PCやPSへのマルチを続けておきながら |
| … | 715無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:56No.1416752291+XBOX ONEで遊んでいたとしあきだけが石を投げなさい |
| … | 716無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:00No.1416752302+HelixがWindowsと一体化して色んなメーカーがXboxとしてハードを出せるみたいな感じなんかな |
| … | 717無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:04No.1416752318+>>アクブリとベセスダを買収しても箱を活かせないの流石MSって感じだ |
| … | 718無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:11No.1416752347+日本人からすると海外のPSの異常な強さが理解できないのよな… |
| … | 719無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:29No.1416752397+>>かなり遡るけど明確に潮目が変わったと感じたのはPS4と箱1発表時の温度差かな…と思ってる |
| … | 720無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:32No.1416752412+360で勝てなかったんだから何をやっても駄目 |
| … | 721無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:33No.1416752413+アクブリが言う事聞かないの案の定すぎて… |
| … | 722無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:48No.1416752461そうだねx1>日本人からすると海外のPSの異常な強さが理解できないのよな… |
| … | 723無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:56No.1416752494+>かなり遡るけど明確に潮目が変わったと感じたのはPS4と箱1発表時の温度差かな…と思ってる |
| … | 724無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:57No.1416752500+>に対してMSがPCで良いよ? |
| … | 725無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:05No.1416752528そうだねx2>箱1で空気ならSeries X/Sは何になるんだ |
| … | 726無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:06No.1416752533そうだねx1>XBOX ONEで遊んでいたとしあきだけが石を投げなさい |
| … | 727無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:48No.1416752665+キネクトめっちゃ売れてた気がするのにスパッと諦めたな |
| … | 728無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:58No.1416752711そうだねx7>日本人からすると海外のPSの異常な強さが理解できないのよな… |
| … | 729無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:02No.1416752723+>日本人からすると海外のPSの異常な強さが理解できないのよな… |
| … | 730無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:10No.1416752750+スタフィー後から空気変わった感じがある |
| … | 731無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:13No.1416752762+>日本人からすると海外のPSの異常な強さが理解できないのよな… |
| … | 732無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:20No.1416752781+>日本人からすると海外のPSの異常な強さが理解できないのよな… |
| … | 733無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:32No.1416752822+>>箱1はマジで空気だった… |
| … | 734無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:44No.1416752877そうだねx2>日本人からすると海外のPSの異常な強さが理解できないのよな… |
| … | 735無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:58No.1416752927+>だから売却じゃねーって言ってんのに |
| … | 736無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:04No.1416752951+日本は異常だから |
| … | 737無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:09No.1416752971+>キネクトめっちゃ売れてた気がするのにスパッと諦めたな |
| … | 738無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:18No.1416752996+>日本人からすると海外のPSの異常な強さが理解できないのよな… |
| … | 739無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:27No.1416753020+海外からすると日本も相当おかしく見えてるはず |
| … | 740無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:40No.1416753059+>キネクトめっちゃ売れてた気がするのにスパッと諦めたな |
| … | 741無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:43No.1416753067+>>キネクトめっちゃ売れてた気がするのにスパッと諦めたな |
| … | 742無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:47No.1416753080そうだねx2ゲームの好みもかなり違うし日本人 |
| … | 743無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:47No.1416753082+PSが出してるのが日本人をメインターゲットにしてるものじゃないからそりゃ日本人の感覚とは合わなくて仕方ない |
| … | 744無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:48No.1416753084+買取価格が安過ぎて泣ける |
| … | 745無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:59No.1416753115+日本人からしたら箱がPSと張り合えてましたって方が不思議だろ |
| … | 746無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:04No.1416753132そうだねx9>任天堂とかMSと会計基準が違うから強く見えているだけだと思うよ |
| … | 747無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:04No.1416753133+>でもって後者は前者の数倍のお値段するわけで |
| … | 748無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:31No.1416753217そうだねx1せっかくForza Horizon 6は良いゲームだからたくさんの日本人に遊んでもらいたいが無理か |
| … | 749無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:42No.1416753247+また馬鹿が内容を理解せずに騒いでる |
| … | 750無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:47No.1416753271+>海外からすると日本も相当おかしく見えてるはず |
| … | 751無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:51No.1416753284+>なんかdel食らった時の閾値?みたいなのが上がってるらしいから |
| … | 752無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:56No.1416753300+冗談抜きでセガが拾えばいいと思う |
| … | 753無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:58No.1416753308そうだねx1日本人はXboxってだけで忌避感覚えるからね |
| … | 754無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:08No.1416753351+>冗談抜きでセガが拾えばいいと思う |
| … | 755無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:12No.1416753365+>任天堂とかMSと会計基準が違うから強く見えているだけだと思うよ |
| … | 756無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:26No.1416753402+>冗談抜きでセガが拾えばいいと思う |
| … | 757無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:41No.1416753469+>セックスボックスにしよう |
| … | 758無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:45No.1416753474+>冗談抜きでセガが拾えばいいと思う |
| … | 759無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:47No.1416753483+>せっかくForza Horizon 6は良いゲームだからたくさんの日本人に遊んでもらいたいが無理か |
| … | 760無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:08No.1416753545+>日本人からしたら箱がPSと張り合えてましたって方が不思議だろ |
| … | 761無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:23No.1416753588そうだねx1コントローラーのボタンが任天堂と同じアルファベットで配置が違うのがでかいと思うの |
| … | 762無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:26No.1416753604+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 763無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:28No.1416753612+>日本人はXboxってだけで忌避感覚えるからね |
| … | 764無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:31No.1416753622+ONEから小売で全然売ってないんだから日本人にどう思われてるとかいう以前の問題だよ |
| … | 765無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:39No.1416753647+日本だとswitch:PSが9:1なのに決算で国内市場の割合は任天堂は15〜10%でソニーは10〜5%と言っているのを考えればね |
| … | 766無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:45No.1416753665そうだねx3>せっかくForza Horizon 6は良いゲームだからたくさんの日本人に遊んでもらいたいが無理か |
| … | 767無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:54No.1416753704+日本で一番箱と仲良くしてるのがセガなのがセガだなあってなる |
| … | 768無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:59No.1416753725+>日本人からすると海外のPSの異常な強さが理解できないのよな… |
| … | 769無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:02No.1416753739+>日本は日本で任天堂ハードに偏り過ぎて歪 |
| … | 770無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:02No.1416753741+>日本人からしたら箱がPSと張り合えてましたって方が不思議だろ |
| … | 771無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:22No.1416753805そうだねx2>日本だとswitch:PSが9:1なのに決算で国内市場の割合は任天堂は15〜10%でソニーは10〜5%と言っているのを考えればね |
| … | 772無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:25No.1416753821+>冗談抜きでセガが拾えばいいと思う |
| … | 773無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:26No.1416753823+>ONEから小売で全然売ってないんだから日本人にどう思われてるとかいう以前の問題だよ |
| … | 774無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:39No.1416753854そうだねx1>日本人はXboxってだけで忌避感覚えるからね |
| … | 775無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:50No.1416753895そうだねx4MS「マジかよ糞箱売ってくる」 |
| … | 776無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:16No.1416753959+>MS「マジかよ糞箱売ってくる」 |
| … | 777無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:26No.1416753994+自分を売る |
| … | 778無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:38No.1416754030+さすがに次世代箱はもう完全に無くなったか |
| … | 779無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:49No.1416754061そうだねx3 1782186709636.png-(891760 B) >PS売り場でさえ死に体なのに箱売り場とかもはや存在が怪しい |
| … | 780無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:55No.1416754080+なんつーか昔からセンスを感じないんだよなXBOX |
| … | 781無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:20No.1416754176そうだねx1最新ソフトの多くはps5で遊べるしな |
| … | 782無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:23No.1416754188そうだねx8>>日本人からすると海外のPSの異常な強さが理解できないのよな… |
| … | 783無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:50No.1416754267そうだねx2XやYの位置とかまぁ箱やPCの方が正しいし⋯軸的に |
| … | 784無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:52No.1416754279+ヨドバシはずっと箱コーナーがあって凄いよな |
| … | 785無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:01No.1416754302+>>日本は日本で任天堂ハードに偏り過ぎて歪 |
| … | 786無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:03No.1416754309+>>せっかくForza Horizon 6は良いゲームだからたくさんの日本人に遊んでもらいたいが無理か |
| … | 787無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:30No.1416754397+>>日本だとswitch:PSが9:1なのに決算で国内市場の割合は任天堂は15〜10%でソニーは10〜5%と言っているのを考えればね |
| … | 788無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:58No.1416754483そうだねx3>>>日本人からすると海外のPSの異常な強さが理解できないのよな… |
| … | 789無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:12No.1416754725+>ヨドバシはずっと箱コーナーがあって凄いよな |
| … | 790無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:28No.1416754766+>ブラウザ開けてコントローラー繋げりゃAmazonTVstickでもクラウドで出来るんやけどな |
| … | 791無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:35No.1416754787+MSストアが全く商売にならんからやな |
| … | 792無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:44No.1416754825+任天堂もゲームキューブコントローラーはXYの位置が正しいけどそもそもボタン配置が特殊過ぎる |
| … | 793無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:46No.1416754832+買いたい会社なんているん? |
| … | 794無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:55No.1416754870そうだねx1これそもそもどっからでてきた話なんだ |
| … | 795無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:06No.1416754894+マジかよ |
| … | 796無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:24No.1416754943そうだねx1箱買うのは元々宗教上の理由でPS買わない人か「箱でしかできないタイトルがあるから」って人だけだったろう |
| … | 797無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:43No.1416755009そうだねx1いつの間にかソリティアも広告まみれになってたしXBOXもそうなる |
| … | 798無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:50No.1416755027+>ヨドバシはずっと箱コーナーがあって凄いよな |
| … | 799無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:55No.1416755046+>これそもそもどっからでてきた話なんだ |
| … | 800無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:59No.1416755067+>XboxとPSの対比の話にSwitchが出てきてダメだった |
| … | 801無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:11No.1416755099+>ゲームパス全力で使わせてもらってるから何の文句もないわ |
| … | 802無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:13No.1416755101そうだねx2>マジかよ |
| … | 803無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:18No.1416755125+ 1782187038513.jpg-(2494035 B) >>ONEから小売で全然売ってないんだから日本人にどう思われてるとかいう以前の問題だよ |
| … | 804無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:23No.1416755142+MSストアアプデするんだろ |
| … | 805無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:37No.1416755185+そもそも360以降は終末医療みたいもんだし |
| … | 806無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:07No.1416755276そうだねx1>>これそもそもどっからでてきた話なんだ |
| … | 807無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:12No.1416755293+なんにしろちゃんと利益が出るように動いてくれないとね |
| … | 808無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:34No.1416755364+>いつの間にかソリティアも広告まみれになってたしXBOXもそうなる |
| … | 809無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:38No.1416755374そうだねx2箱ユーザーは声だけデカくてゲーパスにしか金かけねえからなあ |
| … | 810無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:08No.1416755469+https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm [link] |
| … | 811無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:19No.1416755509そうだねx1>そもそも360以降は終末医療みたいもんだし |
| … | 812無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:46No.1416755587そうだねx2>過去の例から言って多分PSに悪い事が起きる前兆だよ |
| … | 813無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:53No.1416755606+XBOXからXFOXにしたらどうだろう |
| … | 814無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:24No.1416755709+アメリケンはなぜX使いたがるのか |
| … | 815無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:45No.1416755768+>箱ユーザーは声だけデカくてゲーパスにしか金かけねえからなあ |
| … | 816無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:00No.1416755814+>箱ユーザーは声だけデカくてゲーパスにしか金かけねえからなあ |
| … | 817無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:00No.1416755816そうだねx1NEC「いよいよPC-FX2を出す時か」 |
| … | 818無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:52No.1416755936+メリケンが家庭用ゲームハード市場を握れないのは気持ちがいい |
| … | 819無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:53No.1416755940+次世代の箱はPCソフトが動くらしいけどSteamとは言ってないんだよな |
| … | 820無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:26No.1416756039+>次世代の箱はPCソフトが動くらしいけどSteamとは言ってないんだよな |
| … | 821無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:39No.1416756073+SeXBOXに改名してwin98とかXP時代のエロゲ遊ばせろや! |
| … | 822無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:54No.1416756121+>>箱ユーザーは声だけデカくてゲーパスにしか金かけねえからなあ |
| … | 823無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:09No.1416756155+Steamに利益献上したら本体で儲けるしかないし苦し過ぎね? |
| … | 824無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:10No.1416756159+>>次世代の箱はPCソフトが動くらしいけどSteamとは言ってないんだよな |
| … | 825無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:09No.1416756339そうだねx1>>日本人からすると海外のPSの異常な強さが理解できないのよな… |
| … | 826無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:31No.1416756393+ソフトで儲ける気がないならハードの価格は頑張れない |
| … | 827無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:37No.1416756550そうだねx2>サード死ぬほど売れてないけど? |
| … | 828無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:15No.1416756641+SteamMachineは18万からって発表があったけど |
| … | 829無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:45No.1416756725+steam対応したら値段跳ね上がるんじゃないの |
| … | 830無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:28No.1416756851+>SteamMachineは18万からって発表があったけど |
| … | 831無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:29No.1416756856+スチムマシンも出すつったから出すだけで今本当はやりたくはないんじゃねぇかな… |
| … | 832無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:44No.1416756898+Steam Machineの国内販売価格があれなら高性能な箱の次世代機とか価格を想像したくないな |
| … | 833無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:34No.1416757185+>次世代箱は一体いくらになるんだ… |
| … | 834無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:46No.1416757219+どこに売るんだろうな |
| … | 835無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:02No.1416757257+>Steamに利益献上したら本体で儲けるしかないし苦し過ぎね? |
| … | 836無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:47No.1416757393+>どこに売るんだろうな |
| … | 837無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:27No.1416757491+XBOX続けないんじゃねぇかな…?それなら要らないから買いもしないか… |
| … | 838無念Nameとしあき26/06/23(火)13:12:19No.1416757622+売るのは良いけど買った所にメリット有るの? |
| … | 839無念Nameとしあき26/06/23(火)13:12:42No.1416757666+今の御時世でハード事業やりたいなんて好き者居ないだろ… |
| … | 840無念Nameとしあき26/06/23(火)13:12:50No.1416757686+箱コン配置はセガコン系列つまり箱はセガハードだからな |
| … | 841無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:02No.1416757710+次世代箱はSteamが動くって凄そうに言うのジワる |
| … | 842無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:33No.1416757945+次の20年やるために色々やるんだろ |
| … | 843無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:47No.1416757975+売却出来ないなら撤退してくれた方が株主も喜ぶだろう |
| … | 844無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:51No.1416758125+>Steam Machineの国内販売価格があれなら高性能な箱の次世代機とか価格を想像したくないな |
| … | 845無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:04No.1416758162そうだねx1>>サード死ぬほど売れてないけど? |
| … | 846無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:37No.1416758245そうだねx2>>サード死ぬほど売れてないけど? |
| … | 847無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:42No.1416758398+PS6は勿論のこと |
| … | 848無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:00No.1416758455+>Steam Machineの国内販売価格があれなら高性能な箱の次世代機とか価格を想像したくないな |
| … | 849無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:46No.1416758552そうだねx1>>サード死ぬほど売れてないけど? |
| … | 850無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:54No.1416758569+switch2は更に価格高騰が続いたら後10年は持たせそう |
| … | 851無念Nameとしあき26/06/23(火)13:19:23No.1416758642+>PS6は勿論のこと |
| … | 852無念Nameとしあき26/06/23(火)13:19:25No.1416758645+コントローラーさえ出し続けてくれれば文句ない |
| … | 853無念Nameとしあき26/06/23(火)13:19:33No.1416758668+ここから値段落ち着くならいいけど落ち着かないならゲーム自体がもう厳しいか |
| … | 854無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:27No.1416759058+>ここから値段落ち着くならいいけど落ち着かないならゲーム自体がもう厳しいか |
| … | 855無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:46No.1416759396そうだねx1>コントローラーさえ出し続けてくれれば文句ない |
| … | 856無念Nameとしあき26/06/23(火)13:27:06No.1416759742+>>コントローラーさえ出し続けてくれれば文句ない |
| … | 857無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:17No.1416759914そうだねx3ハード事業から撤退してソフトに注力すれば強力な勢力となる |
| … | 858無念Nameとしあき26/06/23(火)13:29:47No.1416760110そうだねx3マジかよ糞箱… |
| … | 859無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:20No.1416760302+数年前アメリカでXboxが売れないのはソニーのせいとかいう議題が提出されたことあったな |
| … | 860無念Nameとしあき26/06/23(火)13:32:42No.1416760494+ゲイツ「ええいっなぜ極東の島国なんぞの出すハードに勝てないのだ!?天下のMSだぞ!?」 |
| … | 861無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:47No.1416760909+子会社化か?と言う記事が情報ロンダリングで売却か?に変わるゲハマジック |
| … | 862無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:20No.1416761407そうだねx1>ゲイツ「ええいっなぜ極東の島国なんぞの出すハードに勝てないのだ!?天下のMSだぞ!?」 |
| … | 863無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:33No.1416761431+箱って哀れな存在だよな |
| … | 864無念Nameとしあき26/06/23(火)13:40:19No.1416761529そうだねx1>子会社化か?と言う記事が情報ロンダリングで売却か?に変わるゲハマジック |
| … | 865無念Nameとしあき26/06/23(火)13:40:40No.1416761588+>次世代箱はSteamが動くって凄そうに言うのジワる |
| … | 866無念Nameとしあき26/06/23(火)13:40:41No.1416761589+>Switchが9割の日本でPSが97%、箱が3%っていくつだよ |
| … | 867無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:22No.1416761704+いくらMS様だからってこんな長期間負債部門を残してるのは異常でしかない |
| … | 868無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:05No.1416761928そうだねx1>ハード事業から撤退してソフトに注力すれば強力な勢力となる |
| … | 869無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:35No.1416762126+windowsOSにおんぶに抱っこなのに売れるわけ無いやろ |
| … | 870無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:38No.1416762283+売るとしてもハード事業は欲しがるところ無いだろうから不採算部門切ってスリム化した後にアクティビジョンを目玉に抱き合わせしてソフト部門だけサウジとかに売るって感じかね |
| … | 871無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:25No.1416762405+めっちゃでかいヤマダに箱コーナーあるよ |
| … | 872無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:28No.1416762410+>amazonかappleが買うらしいよ |
| … | 873無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:41No.1416762708+>フリプ除外というかフリプありならファーストの本数跳ね上がるわ |
| … | 874無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:17No.1416762938+ 1782190217558.jpg-(123980 B) >次世代箱はSteamが動くって凄そうに言うのジワる |
| … | 875無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:41No.1416763544+次は箱がPSに勝てると思ってる奴いるの? |
| … | 876無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:48No.1416764379+NVIDIA ゲーミングそっちのけでAIに執着だからありえない |
| … | 877無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:55No.1416764406そうだねx1360でアイマスやってたときがピークだった |
| … | 878無念Nameとしあき26/06/23(火)14:04:12No.1416764878そうだねx1>360でアイマスやってたときがピークだった |
| … | 879無念Nameとしあき26/06/23(火)14:04:45No.1416764946そうだねx1マルチならPCでいいやっていう |
| … | 880無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:50No.1416765081そうだねx1これからゲームハード事業に参入したい会社なんているから |
| … | 881無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:08No.1416765116+実際はゲームの盛り上がりとしてはOne Xくらいがピークだったかな |
| … | 882無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:37No.1416765429そうだねx1間違いなくゲーパスがやり過ぎたよ |
| … | 883無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:22No.1416765527+DIE以降ゲーム業界すっかり冷めちゃったな |
| … | 884無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:38No.1416765564+Xbox Scorpioが発表されたときが最も輝いていた |
| … | 885無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:37No.1416765695そうだねx3プレステ撤退撤退連呼してた奴今頃どうしてんだろ |
| … | 886無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:49No.1416765726+PSどころかSwitch2ですら落ち込みまくってるのに箱が無事で済むわけないんやな |
| … | 887無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:53No.1416765977+>セガみたいに魅力的なゲームないし |
| … | 888無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:02No.1416765996そうだねx2箱◯からこけてた |
| … | 889無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:04No.1416766142そうだねx1>PSどころかSwitch2ですら落ち込みまくってるのに箱が無事で済むわけないんやな |
| … | 890無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:11No.1416766157+>PSどころかSwitch2ですら落ち込みまくってるのに箱が無事で済むわけないんやな |
| … | 891無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:54No.1416766244+黒船襲来とか言われてた頃が懐かしいぜ |
| … | 892無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:49No.1416766365+>Microsoft が ゲーム機作るって聞いた時もっと早くギブアップするかと思ってたよ |
| … | 893無念Nameとしあき26/06/23(火)14:17:40No.1416766595+>starfieldが神ゲーだったら延命出来てたのに |
| … | 894無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:05No.1416766644+箱を唯一ひいきしたメッセサンオーという小売店がどうなったのか… |
| … | 895無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:58No.1416766765+>任天堂もPSも持ち上げたくないセガ残党の希望だったのに |
| … | 896無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:59No.1416767089+IT分野とエンタメ分野の食い合わせが悪すぎるんだよな |
| … | 897無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:16No.1416767128そうだねx1>Xって文字が大好きなイーロンが買えよ |
| … | 898無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:06No.1416767245+>>米国でゲーム機の売上が「過去数十年で最悪」に--Xboxは7割減 |
| … | 899無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:50No.1416767337+OSになんかアプリ仕込まれるし売りますっても無理じゃねぇか?プラットフォーム潰す方がまだ可能性がありそう |
| … | 900無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:52No.1416767346+と言うか一つのゲームに開発費400億円とかアホやろ |
| … | 901無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:00No.1416767364+>IT分野とエンタメ分野の食い合わせが悪すぎるんだよな |
| … | 902無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:13No.1416767405+>MSは言うほどXBOXに思い入れないから平気で売りそうなイメージはある |
| … | 903無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:04No.1416767959+以前日本以外では売れてるって聞いたのに |
| … | 904無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:21No.1416767996+ゲイツにMSXへの愛着なんてないからアスキーが孤軍奮闘することになったんだお! |
| … | 905無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:11No.1416768120+>マイクロソフトはお金あるんだから赤字上等で続ければ良くない? |
| … | 906無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:44No.1416768215+ 1782192524570.jpg-(26948 B) >MSXにDirectXにXboxとXと言う文字には思い入れありそうではある |
| … | 907無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:54No.1416768397+AIを中心にして世界規模での狂乱のビッグチャンスが生まれている |
| … | 908無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:53No.1416769121+>>米国でゲーム機の売上が「過去数十年で最悪」に--Xboxは7割減 |
| … | 909無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:27No.1416769495そうだねx1>No.1416743157 |
| … | 910無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:35No.1416769534+>マイクロソフトはお金あるんだから赤字上等で続ければ良くない? |
| … | 911無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:23No.1416769678+クソ箱ってたのは日本だけって言ってたじゃないですか海外では人気って! |
| … | 912無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:35No.1416769718+腐っても数千万人単位でサブスク会員がいるのに |
| … | 913無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:01No.1416769782+>今までそれでやってきたんだろうけどxboxのトップが変わって「なんだこの業績は…」とたまげてるのが現状だと思う |
| … | 914無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:53No.1416770089+>>今までそれでやってきたんだろうけどxboxのトップが変わって「なんだこの業績は…」とたまげてるのが現状だと思う |
| … | 915無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:53No.1416770267そうだねx1マジかよ!?糞箱売ってくる! |
| … | 916無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:57No.1416770281+>>>今までそれでやってきたんだろうけどxboxのトップが変わって「なんだこの業績は…」とたまげてるのが現状だと思う |
| … | 917無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:04No.1416770479+何年 十何年 二十何年となってきたからそらね |
| … | 918無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:10No.1416770686+Steamを買収すればいいんじゃねボソッ |
| … | 919無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:59No.1416771154+耕さないでずっと種だけ撒いてたんだなと |
| … | 920無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:01No.1416771656そうだねx1 1782193801740.jpg-(12367 B) >No.1416770686 |
| … | 921無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:34No.1416771735+ゲイツの顔も25年まで |
| … | 922無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:01No.1416771804+要するにMS「ゲーム事業なんて美味しくないしやってらんねー!これからはAIだもんね!」 |
| … | 923無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:57No.1416772108+こういうのって買収先で目が出始めることもあるから今後に期待ってことで… |
| … | 924無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:16No.1416773662そうだねx1>No.1416771804 |
| … | 925無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:59No.1416773789+MSに残したままでも利益をあげるようにするだけならできるけど |
| … | 926無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:43No.1416773903+MSがこれから歩もうとする方向性に唯一寄与しない事業 |
| … | 927無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:12No.1416773974+AI云々優先もあるんだろうけど単純に箱が売れてないのが大きい |
| … | 928無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:13No.1416773976+問題はPCでいいやも結構厳しくなってきた部分もある |
| … | 929無念Nameとしあき26/06/23(火)15:05:43No.1416774194そうだねx2>問題はPCでいいやも結構厳しくなってきた部分もある |
| … | 930無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:44No.1416774993+>- 過去のスタジオ買収で過度な拡張を行ったせいでフランチャイズに対し十分な資金を割り当てられなかった。今後は投資バランスを見直していく |
| … | 931無念Nameとしあき26/06/23(火)15:12:42No.1416775335+円安ほくほくです? |
| … | 932無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:24No.1416775451+>黒船襲来とか言われてた頃が懐かしいぜ |
| … | 933無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:10No.1416775579+実際たくさんゲームパス出てくれて万々歳だよこっちは |
| … | 934無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:44No.1416775682そうだねx1箱が売れてないんじゃなくて売ってないんだけどな |
| … | 935無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:47No.1416776002+>と言うか一つのゲームに開発費400億円とかアホやろ |
| … | 936無念Nameとしあき26/06/23(火)15:20:19No.1416776519+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 937無念Nameとしあき26/06/23(火)15:20:39No.1416776561+>中国が買ったらどうなる? |
| … | 938無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:08No.1416777077+>箱が売れてないんじゃなくて売ってないんだけどな |
| … | 939無念Nameとしあき26/06/23(火)15:26:06No.1416777367+>ゲイツの顔も25年まで |
| … | 940無念Nameとしあき26/06/23(火)15:26:44No.1416777472+>>箱が売れてないんじゃなくて売ってないんだけどな |
| … | 941無念Nameとしあき26/06/23(火)15:30:29No.1416778086+今だと本体売れるほど赤字なのにソフトで取り返せないから更に売りたくなくなってるっしょ |
| … | 942無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:23No.1416778239そうだねx4消えるならABXYのボタン配置を任天堂式に戻してから消えろ |
| … | 943無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:51No.1416778310+小売も長期間売れないものなんか置きたくない |
| … | 944無念Nameとしあき26/06/23(火)15:33:34No.1416778538そうだねx2>消えるならABXYのボタン配置を任天堂式に戻してから消えろ |
| … | 945無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:14No.1416779196+自然にABXYって打っちゃう時点で任天堂BAYXは特殊 |
| … | 946無念Nameとしあき26/06/23(火)15:55:00No.1416781593+>クソ箱ってたのは日本だけって言ってたじゃないですか海外では人気って! |
| … | 947無念Nameとしあき26/06/23(火)15:55:58No.1416781733+>Steamを買収すればいいんじゃねボソッ |
| … | 948無念Nameとしあき26/06/23(火)15:56:12No.1416781765+WindowsのマイクロソフトのXBOXってところに価値があるのに |
| … | 949無念Nameとしあき26/06/23(火)15:56:59No.1416781872+コントローラー配置に関してはむしろ任天堂式が異端だと思う |
| … | 950無念Nameとしあき26/06/23(火)15:57:13No.1416781910+>>箱が売れてないんじゃなくて売ってないんだけどな |
| … | 951無念Nameとしあき26/06/23(火)15:57:28No.1416781953+この女性は他の社員より優秀だったの? |
| … | 952無念Nameとしあき26/06/23(火)15:57:54No.1416782011+アシャは今んとこ有能 |
| … | 953無念Nameとしあき26/06/23(火)15:58:27No.1416782096+MSって勝つまで諦めないと思ってたけど流石に折れたか |
| … | 954無念Nameとしあき26/06/23(火)15:58:35No.1416782120+>WindowsのマイクロソフトのXBOXってところに価値があるのに |
| … | 955無念Nameとしあき26/06/23(火)15:59:05No.1416782211+>MSって勝つまで諦めないと思ってたけど流石に折れたか |
| … | 956無念Nameとしあき26/06/23(火)15:59:41No.1416782300+epicが買うのはどうだろうか |
| … | 957無念Nameとしあき26/06/23(火)16:00:05No.1416782355+>違うって |
| … | 958無念Nameとしあき26/06/23(火)16:01:01No.1416782480+>この女性は他の社員より優秀だったの? |
| … | 959無念Nameとしあき26/06/23(火)16:01:10No.1416782501そうだねx1マイクソアカウントで購入したゲームがあ! |
| … | 960無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:06No.1416783096+>折れたんじゃなくて復活する為の動きだぞ? |
| … | 961無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:12No.1416783109+>これから組織に大なたを振るうにはゲームと縁がなく |
| … | 962無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:28No.1416783152+この後の25年へって言ってるのにまだ撤退とか言ってんの笑える |
| … | 963無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:18No.1416783265そうだねx1ずっと事業的に無茶だろ無茶だろ言われてたが本当に限界が来てしまったのか |
| … | 964無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:19No.1416783268+勝つまでやるのがマイクロソフトって一太郎をワードで下した時のフレーズでしょ |
| … | 965無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:36No.1416783309+微妙スタジオ減らして他に集中させるって言ってたしいいと思うわ |
| … | 966無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:57No.1416783348+>マイクソアカウントで購入したゲームがあ! |
| … | 967無念Nameとしあき26/06/23(火)16:07:32No.1416783422+プレステにゲームでなくなるのはかなり問題 |
| … | 968無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:17No.1416783690そうだねx1いや本体から切り離していつでも売れる子会社にするか事業そのものを売っぱらうかって話でしょ |
| … | 969無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:18No.1416783693+PSにTES6出ないの? |
| … | 970無念Nameとしあき26/06/23(火)16:10:02No.1416783800+本体値上げは何だったんだろうか |
| … | 971無念Nameとしあき26/06/23(火)16:10:11No.1416783823そうだねx2>エンタメは海外ガーが通じづらい分野だからな |
| … | 972無念Nameとしあき26/06/23(火)16:10:39No.1416783894+>いや本体から切り離していつでも売れる子会社にするか事業そのものを売っぱらうかって話でしょ |
| … | 973無念Nameとしあき26/06/23(火)16:11:21No.1416783990+>違うって |
| … | 974無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:46No.1416784224+>プレステにゲームでなくなるのはかなり問題 |
| … | 975無念Nameとしあき26/06/23(火)16:13:27No.1416784323そうだねx1ゲイツ死ね |
| … | 976無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:23No.1416784474+PS6でTES6出ませんてかなりのダメージだな |
| … | 977無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:02No.1416784730+>PS6でTES6出ませんてかなりのダメージだな |
| … | 978無念Nameとしあき26/06/23(火)16:21:57No.1416785665+>>PS6でTES6出ませんてかなりのダメージだな |
| … | 979無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:31No.1416786228+TESは死んでもModがあるから |
| … | 980無念Nameとしあき26/06/23(火)16:26:19No.1416786360+>TESは死んでもModがあるから |
| … | 981無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:53No.1416786638+ていうか出ないし |
| … | 982無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:31No.1416786743+PSには今後MSのソフト出なくなるの? |
| … | 983無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:57No.1416786802+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 984無念Nameとしあき26/06/23(火)16:29:59No.1416786969+令和のSEGA |
| … | 985無念Nameとしあき26/06/23(火)16:30:17No.1416787019+マインクラフトじゃ補えないぐらい赤字か |
| … | 986無念Nameとしあき26/06/23(火)16:30:35No.1416787077+https://may.2chan.net/b/res/1416782437.htm [link] |
| … | 987無念Nameとしあき26/06/23(火)16:30:44No.1416787103+売らなきゃいけないほど困る事ないだろマイクロソフト様が |
| … | 988無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:41No.1416787278+>マインクラフトじゃ補えないぐらい赤字か |
| … | 989無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:49No.1416787298+バチクソ金持ってるんだしSONYが買ってPSとXBOX合体させちゃえばいいじゃん |
| … | 990無念Nameとしあき26/06/23(火)16:32:14No.1416787355+>売らなきゃいけないほど困る事ないだろマイクロソフト様が |
| … | 991無念Nameとしあき26/06/23(火)16:34:35No.1416787698+XBOXのハードの方を分離して放出 |
| … | 992無念Nameとしあき26/06/23(火)16:41:20No.1416788714+買収したお金を回収って何だ? |
| … | 993無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:12No.1416788835+XはX軸YはY軸だろうがよぉ…! |
| … | 994無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:52No.1416788947+>買収したお金を回収って何だ? |
| … | 995無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:07No.1416788985+>買収したお金を回収って何だ? |
| … | 996無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:20No.1416789160+買収したらそのお金がどっか消えちゃうと思ってるぽい |
| … | 997無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:41No.1416790683+>マジかよ!?糞箱事業売ってくる! |
| … | 998無念Nameとしあき26/06/23(火)16:56:46No.1416790978+>折れたんじゃなくて復活する為の動きだぞ? |
| … | 999無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:24No.1416791380+まあ国内に関してはまず店に売ってないしな |
| … | 1000無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:59No.1416792692+統合 |