[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2222人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782170622780.jpg-(450539 B)
450539 B無念Nameとしあき id表示26/06/23(火)08:23:42 ID:R701.PG2No.1416715700+ 17:32頃消えます
TCGスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が18件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)08:24:04 ID:R701.PG2No.1416715739そうだねx1
    1782170644167.jpg-(817320 B)
817320 B
2無念Nameとしあき26/06/23(火)08:44:59 ID:lkwnLA6.No.1416717923そうだねx1
idにも慣れてきたぜ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:34 ID:KM0ZgsJUNo.1416723098そうだねx2
    1782174514556.jpg-(203609 B)
203609 B
一昨日は遊戯王OCG
昨日はリセ
明日はヴァイスか
4無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:01 ID:Gt7d/ArENo.1416730852そうだねx2
平和と引き換えに盛り上がりを失った
5無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:53 ID:6qoUO7O6No.1416730978そうだねx14
>平和と引き換えに盛り上がりを失った
荒らす機会を失ったの間違いだろ
6無念Nameとしあき26/06/23(火)10:32:31 ID:qx4gPaHcNo.1416731818+
スレッドを立てた人によって削除されました
まあ遊戯王の制限周りは専門スレあるとこはそっちでやるよな感はあったな
7無念Nameとしあき26/06/23(火)10:33:29 ID:4tavFsXcNo.1416731965+
スレッドを立てた人によって削除されました
>まあ遊戯王の制限周りは専門スレあるとこはそっちでやるよな感はあったな
何で?
8無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:36 ID:6qoUO7O6No.1416735156+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>まあ遊戯王の制限周りは専門スレあるとこはそっちでやるよな感はあったな
>何で?
遊戯王なんてビッグタイトルの話題なんて持ち込まれたら自分の好きな話が出来なくなるからでしょ
9無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:28 ID:5ElF5vwYNo.1416735914+
    1782180088896.webp-(151406 B)
151406 B
>平和と引き換えに盛り上がりを失った
なんとなく思い出したフレーバーテキスト
10無念Nameとしあき26/06/23(火)11:10:36 ID:craVfJH.No.1416737172そうだねx5
ID辞めた瞬間荒れ果てたスレになるからIDが正しいよ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)11:23:56 ID:Gt7d/ArENo.1416738931そうだねx7
>>平和と引き換えに盛り上がりを失った
>荒らす機会を失ったの間違いだろ
実際それで荒らし激減したんだから間違いではなかろう
荒れて伸びるより今の方が遥かにマシ
12無念Nameとしあき26/06/23(火)11:37:49 ID:sg9azUfINo.1416740786そうだねx6
というか荒らしだなんだって騒いでるのを盛り上がってる内に入れたくない…
13無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:51 ID:FZNaSr2sNo.1416741220+
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ伸ばしたいだけなら荒らしでもOKならひたすら数字でも羅列してればいいのに
14無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:20 ID:sFBXm03ANo.1416742107+
TCGスレスレだった
15無念Nameとしあき26/06/23(火)11:54:50 ID:6qoUO7O6No.1416743234そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>TCGスレスレだった
そりゃカードの話題振ったら「専用スレでやれ」って言われるスレじゃ誰も話したがらないよ…
16無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:00 ID:J/PCShHUNo.1416743576そうだねx1
    1782183420241.jpg-(318833 B)
318833 B
最近チャブル付き集中増えたな…
17無念Nameとしあき26/06/23(火)11:59:31 ID:kGOA7v5YNo.1416743982そうだねx1
プレバンから届いたカードセットで1枚微妙に欠けてる…
18無念Nameとしあき26/06/23(火)12:04:31 ID:NsojLqpsNo.1416744798そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
プレバンだもんなぁ…
19無念Nameとしあき26/06/23(火)12:06:09 ID:1jWx6vSENo.1416745038+
スレッドを立てた人によって削除されました
バンダイだし泣き寝入りだろうな
20無念Nameとしあき26/06/23(火)12:06:26 ID:rZ0vn3b2No.1416745088そうだねx1
    1782183986942.jpg-(1821518 B)
1821518 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
21無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:34 ID:aSHkPS8.No.1416745257そうだねx3
    1782184054737.jpg-(189586 B)
189586 B
フレーバーテキストが完璧すぎる
22無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:42 ID:kGOA7v5YNo.1416745286+
まぁ角じゃなくて裏面のカード上が微妙に…って感じだし
この大きさじゃ交換も駄目だろうし…初期傷の範囲だろう
23無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:24 ID:jkFbEcRMNo.1416745585そうだねx1
    1782184164751.jpg-(1001162 B)
1001162 B
mixの大型宙ほぼ死んだしmixは3コスト軸メインになりそうか…?
また自由度高い双天のほうが強いかも知れんが
24無念Nameとしあき26/06/23(火)12:12:20 ID:vjo6NIVcNo.1416746095そうだねx1
    1782184340134.jpg-(398895 B)
398895 B
4種類目のイラスト来たから1枚ずつ積んですいスロットで位置確認出来るな
25無念Nameとしあき26/06/23(火)12:20:10 ID:XPo.gJckNo.1416747625+
>4種類目のイラスト来たから1枚ずつ積んですいスロットで位置確認出来るな
スロットならBloomレベルだけ覚えておけばいいのでは
26無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:35 ID:vjo6NIVcNo.1416748720+
>>4種類目のイラスト来たから1枚ずつ積んですいスロットで位置確認出来るな
>スロットならBloomレベルだけ覚えておけばいいのでは
サブでどのすいが見えたかで山を何処まで回したか把握するって話だけど…
27無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:50 ID:lhMZtWMoNo.1416752471+
>サブでどのすいが見えたかで山を何処まで回したか把握するって話だけど…
普通に何枚山下に送ったか覚えておけばいいんじゃないの?
28無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:08 ID:VRpOlDQ6No.1416752744+
スレッドを立てた人によって削除されました
TCGプレイヤーの不祥事は割と日常茶飯事だけど暴行で逮捕は中々の奴だ…
29無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:22 ID:vjo6NIVcNo.1416752791+
>>サブでどのすいが見えたかで山を何処まで回したか把握するって話だけど…
>普通に何枚山下に送ったか覚えておけばいいんじゃないの?
そりゃ記憶力が無限にあって全部覚えられるならそれでいいけど出来るだけ覚え方は楽にしたほうがいいでしょ
30無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:10 ID:7dalTpckNo.1416753159そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1416752744
そうやって自分達のネガティブな話題は過剰反応してさせない癖にヴァンガードの荒れネタを嬉々として持ち込むからバンダイ信者は嫌われるんだよ…
31無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:17 ID:VRpOlDQ6No.1416753577+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>No.1416752744
>そうやって自分達のネガティブな話題は過剰反応してさせない癖にヴァンガードの荒れネタを嬉々として持ち込むからバンダイ信者は嫌われるんだよ…
申し訳ないがヴァンガプレイヤーです
32無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:26 ID:i.yGI8csNo.1416753824+
スレッドを立てた人によって削除されました
ダメなスレあきか
IDでもスレあきが荒らしだと意味がないな
33無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:35 ID:KwANFy/wNo.1416754016そうだねx5
>>No.1416752744
>そうやって自分達のネガティブな話題は過剰反応してさせない癖にヴァンガードの荒れネタを嬉々として持ち込むからバンダイ信者は嫌われるんだよ…
雑ななすりつけ見ると「いつもの奴かな?」ってなる
34無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:05 ID:CuEdAFd.No.1416754119そうだねx1
自分から荒れネタ持ち込む馬鹿とかいるわけないだろ…
もうちょいバレない努力しろよ
35無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:48 ID:FZNaSr2sNo.1416754255そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ついに自称ヴァンガプレイヤー名乗るようになったのか
バンダイ信者ってそこまでして荒らしたいのか
36無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:43 ID:hQgtTS72No.1416754437+
スレッドを立てた人によって削除されました
所詮転売ヤーを使わないとカードを売ることすら出来ないバンダイのカードゲームやってるやつなんかそんなもんだよ
底辺オブ底辺なんだから浅知恵で他のカードゲームの足を引っ張ることすら出来ないのよ
37無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:27 ID:WEF1QDgoNo.1416754581+
>No.1416752744
そもそもなにこれコピペ?
38無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:43 ID:1YsRH5RcNo.1416754622そうだねx3
いつものバカが常時idになったことで発狂してなりふり構わなくなったようにしか見えん
39無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:45 ID:0U7fzZp6No.1416754627+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ついに自称ヴァンガプレイヤー名乗るようになったのか
>バンダイ信者ってそこまでして荒らしたいのか
昔からそうだけどヴァンガードが無くなればもっとバトスピが刷れて売れるようになって人気出ると信じ込んでるからね
IDだろうが関係なく荒らすよ
40無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:14 ID:vtvp2wlsNo.1416754919そうだねx1
>そもそもなにこれコピペ?
コピペじゃなくてXで話題になってた秋葉原であった傷害事件の実刑判決が出たって話だよ
ここぞとばかりに叩きに来たんでしょ
41無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:09 ID:L7fkbFJINo.1416755093+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ついに自称ヴァンガプレイヤー名乗るようになったのか
>バンダイ信者ってそこまでして荒らしたいのか
上のほうで遊戯王の話するな!って発狂してるし本当になりふり構ってられなくなったんだろうなって思う
42無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:46 ID:1YsRH5RcNo.1416755395そうだねx7
単発連打しても多数派工作は無理だぞ
43無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:39 ID:KwANFy/wNo.1416755755そうだねx6
ID変わっても使う単語と論調で粘着対立煽りは透けて見える
44無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:30 ID:1YsRH5RcNo.1416756050そうだねx5
スレあき乙
45無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:43 ID:pmhijDioNo.1416756429そうだねx3
>いつものバカが常時idになったことで発狂してなりふり構わなくなったようにしか見えん
体感だと数日は我慢してたのに耐えきれなくなってIDコロコロ変えながら頑張ろうとしてる感じがある
まあ作業コストがかかってるからかIDのお陰で減っていてIDありがとーだけど
46無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:14 ID:d4De7YvQNo.1416756506+
ザゼやウィリデが殿堂掛かれって言ってる人見かけてそろそろ殿堂発表近いもんなと
いうて一ヶ月先だけど
47無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:00 ID:6WaYWSasNo.1416756605そうだねx6
やっぱID必須な環境だな
48無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:46 ID:9.60NlVYNo.1416756908そうだねx4
ちゃんと荒れネタのほうも消してくれるスレあきだから信用出来そうだな
49無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:10 ID:eAQKuSUkNo.1416757118そうだねx1
デジカの再録弾の再販分届いたから二箱開けたらパラがウォグレとメタガルだった
組めと言われてる気がするけど今のアドベンチャーオメガっていけるのだろうか…
50無念Nameとしあき26/06/23(火)13:12:31 ID:zbDhWODQNo.1416757644そうだねx2
    1782187951870.jpg-(65485 B)
65485 B
>ザゼやウィリデが殿堂掛かれって言ってる人見かけてそろそろ殿堂発表近いもんなと
>いうて一ヶ月先だけど
大変だねアンタら
ズズ
51無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:41 ID:9.60NlVYNo.1416757804+
>一昨日は遊戯王OCG
>昨日はリセ
>明日はヴァイスか
リセのほうは花に何も規制かかなかったのと大型宙が被害が甚大だったこと以外は概ね予想通りだったな…
ヴァイスは何死ぬだろう?やはり話題のシール?
52無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:43 ID:1YsRH5RcNo.1416757963そうだねx1
>デジカの再録弾の再販分届いたから二箱開けたらパラがウォグレとメタガルだった
>組めと言われてる気がするけど今のアドベンチャーオメガっていけるのだろうか…
高速化してる今の環境だとテイマー複数並べてから動き出すアドベンチャーはちょっと厳しい
53無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:24 ID:d4De7YvQNo.1416758057そうだねx1
>大変だねアンタら
>ズズ
最速2Tループは存在そのものが開発の邪魔だから真っ先に死ぬと思うよ…
54無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:55 ID:6WaYWSasNo.1416758136そうだねx2
>デジカの再録弾の再販分届いたから二箱開けたらパラがウォグレとメタガルだった
>組めと言われてる気がするけど今のアドベンチャーオメガっていけるのだろうか…
今のオメガってブリッツクーレスのアルター型ばかりだからなあ
そして次はVBオメガが増える
55無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:47 ID:tM7sccD.No.1416758270+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm [link]
56無念Nameとしあき26/06/23(火)13:19:13 ID:pmhijDioNo.1416758620+
パルテノンループでルール変えさせた元凶ではあるしそろそろ足湯ぐらいは行きそう
57無念Nameとしあき26/06/23(火)13:19:46 ID:9.60NlVYNo.1416758694+
>最速2Tループは存在そのものが開発の邪魔だから真っ先に死ぬと思うよ…
でも近代デュエマって大体3killだし難易度高いなら2killも許容範囲の時代がくるかと
58無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:11 ID:pmhijDioNo.1416759306そうだねx1
>でも近代デュエマって大体3killだし難易度高いなら2killも許容範囲の時代がくるかと
いや3キルデッキは安定したら確実に処されるぐらい明確にラインが引かれてるよ
というか今はむしろ長いコントロール時代だ
59無念Nameとしあき26/06/23(火)13:27:28 ID:d4De7YvQNo.1416759796そうだねx1
殴るデッキの2Tは許されるけど2T安全ループは流石にめっされると思うよ…
3Tループのゼーロが許されなかったから仕方ないね
60無念Nameとしあき26/06/23(火)13:33:51 ID:aOHh7qzgNo.1416760642そうだねx2
EBロイナのはノキア居るからCSオメガ軸だよな
アルフォースもイラストにリナ居るからCSだとして
アルファはなんでクロニクルなん……
61無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:27 ID:hlYDohiYNo.1416761844+
>EBロイナのはノキア居るからCSオメガ軸だよな
>アルフォースもイラストにリナ居るからCSだとして
>アルファはなんでクロニクルなん……
過去テーマも度々ちょっとずつ強化するのでその一環なんだろうな
62無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:04 ID:aOHh7qzgNo.1416762058そうだねx2
>>アルファはなんでクロニクルなん……
>過去テーマも度々ちょっとずつ強化するのでその一環なんだろうな
探偵さんから進化できるアルファモンもう一枚くらい欲しかったからよ
63無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:48 ID:hlYDohiYNo.1416762717+
>探偵さんから進化できるアルファモンもう一枚くらい欲しかったからよ
それはそう
64無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:49 ID:bGhYjVC.No.1416766496そうだねx1
昼休みが終わったか
65無念Nameとしあき26/06/23(火)14:17:59 ID:hlYDohiYNo.1416766632そうだねx1
    1782191879821.jpg-(238166 B)
238166 B
マイナーカテゴリーの中でもさらにマイナーなデッキ
多分色んなTCGにいる存在だと思うけどマイナーすぎてパッと思いつかない
66無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:44 ID:ibjmfFeANo.1416767486+
>マイナーカテゴリーの中でもさらにマイナーなデッキ
>多分色んなTCGにいる存在だと思うけどマイナーすぎてパッと思いつかない
パッと思いついたのだとデュエマのサバイバーのシータ・トゥレイト型とかヴァンガードのマグノリアのマスクス軸とかヴァイスでマクロスΔのパイロット軸とか辺り…?
67無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:19 ID:Fe9bL9VUNo.1416768141そうだねx2
>パッと思いついたのだとデュエマのサバイバーのシータ・トゥレイト型とかヴァンガードのマグノリアのマスクス軸とかヴァイスでマクロスΔのパイロット軸とか辺り…?
掛け持ちあき…!
68無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:04 ID:d4De7YvQNo.1416768413+
マイナーテーマのマイナー型ってなると使う理由はビジュがいいとか初見殺し性能が高いとかになるのか…?
けどそれなら驚かれる理由としては薄い気もするしなぁ
69無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:56 ID:1YsRH5RcNo.1416768543+
>マイナーカテゴリーの中でもさらにマイナーなデッキ
>多分色んなTCGにいる存在だと思うけどマイナーすぎてパッと思いつかない
リベレイターで使われてない連中…と思ったがリベレイターな時点でマイナーではないと気づいた
70無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:34 ID:gPDTvo92No.1416768635そうだねx2
マイナー使う理由なんて自分にしっくり来た以外に無い
そういう物を見つけた時の脳汁がヤバい
71無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:48 ID:6iy9mWJ6No.1416768671そうだねx1
    1782192708228.png-(193716 B)
193716 B
>マイナーカテゴリーの中でもさらにマイナーなデッキ
ユニアリのトリコの紫美食會のトミーロッド軸とかかな…
72無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:25 ID:hlYDohiYNo.1416769361+
>マイナー使う理由なんて自分にしっくり来た以外に無い
>そういう物を見つけた時の脳汁がヤバい
昔遊戯王でアナンタ入れたワームデッキ使ってたの思い出した
73無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:04 ID:FlIitg0MNo.1416769795そうだねx1
特定のポケモンにこだわる人がいるポケカだと稀によくデッキ構築の異常者が
74無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:07 ID:ibjmfFeANo.1416772955+
>特定のポケモンにこだわる人がいるポケカだと稀によくデッキ構築の異常者が
ホロカでも推し活という猛者が稀にいるしな…
良い意味でも悪い意味でも
75無念Nameとしあき26/06/23(火)15:05:54 ID:pmhijDioNo.1416774223+
そういやポケカの環境ってタイプで定義されるの?ポケモンで定義されるの?
例えばサメハダーデッキが強いですって時に悪タイプ環境でその中のサメハダーを選択しましたなのかサメハダーが強くてたまたま悪タイプなのか
76無念Nameとしあき26/06/23(火)15:12:05 ID:hlYDohiYNo.1416775233そうだねx1
    1782195125407.jpg-(43948 B)
43948 B
>そういやポケカの環境ってタイプで定義されるの?ポケモンで定義されるの?
>例えばサメハダーデッキが強いですって時に悪タイプ環境でその中のサメハダーを選択しましたなのかサメハダーが強くてたまたま悪タイプなのか
ポケモンの単体性能で決まる場合もあればベンチやトレーナーズ含めた充実度で決まることもあるので
一進化も強い二進化は前者になりやすいけど
77無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:13 ID:ibjmfFeANo.1416775426+
>そういやポケカの環境ってタイプで定義されるの?ポケモンで定義されるの?
>例えばサメハダーデッキが強いですって時に悪タイプ環境でその中のサメハダーを選択しましたなのかサメハダーが強くてたまたま悪タイプなのか
大体はポケモンで定義されるかな
78無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:45 ID:1YsRH5RcNo.1416776144そうだねx3
    1782195465260.jpg-(299635 B)
299635 B
「特性で特定のエネを貼るぜ!」するカードが使いやすい環境だとタイプとして強くなる印象
79無念Nameとしあき26/06/23(火)15:22:04 ID:6iy9mWJ6No.1416776767そうだねx1
ポケカはサポートと技の使用回数に制限がある都合上ターンを終えずに使えるタイプの特性かグッズでエネ加速あるかないかで話変わりすぎるんだよな
80無念Nameとしあき26/06/23(火)15:25:09 ID:X4U8tNNQNo.1416777225そうだねx1
来月から大会開催店また減っててハゲた
(申請忘れなのか開催消えたのかはわからんが)
参加賞プロモ集めさせる気ないやん…やはりメルのカリに頼るしか…
81無念Nameとしあき26/06/23(火)15:27:58 ID:TaNYpf6UNo.1416777654そうだねx1
ただエレキダイナモで思い浮かぶのはレックウザ
みどりのまいはライコなんだぜ
82無念Nameとしあき26/06/23(火)15:30:15 ID:1YsRH5RcNo.1416778046そうだねx1
場のエネ剥がしてブッ放す技ならエネ要員いればいるだけ得だしワンパンでデカブツ倒せるからな…
83無念Nameとしあき26/06/23(火)16:00:26 ID:t1qlBDYwNo.1416782403+
ローソン行列でやばい
84無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:35 ID:6iy9mWJ6No.1416783167+
ローソンなんかあるのか
85無念Nameとしあき26/06/23(火)16:07:16 ID:X4U8tNNQNo.1416783388そうだねx2
    1782198436881.jpg-(74636 B)
74636 B
パないの
86無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:04 ID:65kcvrXUNo.1416783653+
マジかよ今から行ってからあげクン買えるかな
87無念Nameとしあき26/06/23(火)16:13:19 ID:LbVS5xckNo.1416784309+
>場のエネ剥がしてブッ放す技ならエネ要員いればいるだけ得だしワンパンでデカブツ倒せるからな…
緑の面で見事に化けたライコ
88無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:17 ID:LbVS5xckNo.1416784451+
>ローソンなんかあるのか
30thエーフィブラッキー早押し大会
89無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:57 ID:6iy9mWJ6No.1416784562そうだねx3
30thは気になるけどその早押し大会はバカバカしいな
90無念Nameとしあき26/06/23(火)16:18:29 ID:t1qlBDYwNo.1416785106+
もう売り切れらしいが日本語読めないベトナム人がずっと頑張ってた
91無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:23 ID:1YsRH5RcNo.1416785400+
全ての通販サイトにマイナンバー登録が必要になる時代も近いのかもしれない
92無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:32 ID:kGOA7v5YNo.1416785780そうだねx2
>全ての通販サイトにマイナンバー登録が必要になる時代も近いのかもしれない
もう必須でいいよ…
なんで一般販売品より買いにくいんだよプレバン
93無念Nameとしあき26/06/23(火)16:23:49 ID:6iy9mWJ6No.1416785952そうだねx3
バンダイ製品がとかよりプレバンがクソってのはある
94無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:40 ID:pmhijDioNo.1416786255そうだねx1
>「特性で特定のエネを貼るぜ!」するカードが使いやすい環境だとタイプとして強くなる印象
>ポケカはサポートと技の使用回数に制限がある都合上ターンを終えずに使えるタイプの特性かグッズでエネ加速あるかないかで話変わりすぎるんだよな
結局は出力先が重要だが基盤の強さは大事っぽいな
95無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:15 ID:6iy9mWJ6No.1416786527そうだねx1
>結局は出力先が重要だが基盤の強さは大事っぽいな
エネ消費者カードはいつでもなんかしらはあるけどエネ生産者カードはレギュによりあったりなかったりするから後者がいるかどうかは大事
96無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:17 ID:J7eHNwQwNo.1416789026+
    1782200597284.jpg-(48468 B)
48468 B
>パないの
終わった…
97無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:29 ID:FZNaSr2sNo.1416789058+
スレッドを立てた人によって削除されました
>バンダイ製品がとかよりプレバンがクソってのはある
いやプレバン以外も普通に買わせる気がないバンダイがクソだろ
98無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:22 ID:J7eHNwQwNo.1416789164そうだねx4
    1782200662086.jpg-(242585 B)
242585 B
そりゃあ早押し大会になるよねと
99無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:14 ID:qjPifwvsNo.1416789607そうだねx1
大変だねポケカ…ズズ
100無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:16 ID:LbVS5xckNo.1416789743+
ワンピカのスターターまで争奪戦になるとは思わんて
101無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:38 ID:6iy9mWJ6No.1416790816+
もしかして最近エボルヴやヴァイスみたいな中堅に人増えてるのメジャーどころがどれもそもそも買えないから…?
102無念Nameとしあき26/06/23(火)16:58:50 ID:FZNaSr2sNo.1416791297+
スレッドを立てた人によって削除されました
>もしかして最近エボルヴやヴァイスみたいな中堅に人増えてるのメジャーどころがどれもそもそも買えないから…?
ヴァイスが中堅とかどこの田舎もんだ
103無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:06 ID:5Cz3EO0MNo.1416791488そうだねx1
>もしかして最近エボルヴやヴァイスみたいな中堅に人増えてるのメジャーどころがどれもそもそも買えないから…?
いや普通にどちらも人気が上がってるから関係ない
だいたいヴァイスは直近の新弾は予約完売だし
104無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:08 ID:aPa8r8S.No.1416792415そうだねx1
>削除された記事が18件あります
赤字だから言うけど乙
なしなしだったらもっとヤバかったなコリャ
105無念Nameとしあき26/06/23(火)17:12:04 ID:gPDTvo92No.1416793352+
delがアプデされたしこの先はマシになるでしょ
106無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:26 ID:SYdS/3tcNo.1416794489+
普段ヴァイスやってないけど東方とグラブルはちょっと欲しくなった
売ってなかったしもう予約なかった…
107無念Nameとしあき26/06/23(火)17:21:49 ID:/rBDs.HgNo.1416794853+
webmホ^^

- GazouBBS + futaba-