[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2018人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782170967875.jpg-(79870 B)
79870 B無念Nameとしあき26/06/23(火)08:29:27 ID:nxYpWA32No.1416716301そうだねx12 18:19頃消えます
ロシアは建物に対して宗教の司祭が祝福を授けてるという馬鹿な国だ
そりゃこんな儀式やってるような時代遅れの国は弱い
削除された記事が8件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)08:30:31No.1416716414そうだねx204
地鎮祭「………」
2無念Nameとしあき26/06/23(火)08:31:30No.1416716525そうだねx31
>地鎮祭「………」
そういう慣習であって本気でやってるわけじゃないだろあれ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)08:32:36No.1416716635そうだねx114
    1782171156221.jpg-(55033 B)
55033 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/23(火)08:32:56No.1416716672そうだねx43
>ロシアは建物に対して宗教の司祭が祝福を授けてるという馬鹿な国だ
>そりゃこんな儀式やってるような時代遅れの国は弱い
スレあきほどじゃないよな
神道だって新車に対して似たようなことやってるよ
5無念Nameとしあき26/06/23(火)08:33:47No.1416716754そうだねx43
>スレあきほどじゃないよな
>神道だって新車に対して似たようなことやってるよ
つまりスレあきはお外に出たこと無いか新車を買ったことがない人物…
6無念Nameとしあき26/06/23(火)08:34:20No.1416716815そうだねx14
    1782171260582.webp-(80560 B)
80560 B
ホラーゲームにお札がついてくる国もあるらしい
7なーNameなー なー26/06/23(火)08:34:31 ID:nxYpWA32No.1416716834そうだねx10
なー
8無念Nameとしあき26/06/23(火)08:35:49No.1416716978そうだねx15
>ホラーゲームにお札がついてくる国もあるらしい
それはちょっと欲しいかも
9無念Nameとしあき26/06/23(火)08:36:15No.1416717020そうだねx120
ロシア擁護してんじゃなくて
この手の行為は割と普遍的に人類やってるって話だろ
10無念Nameとしあき26/06/23(火)08:36:23No.1416717032そうだねx44
>>スレあきほどじゃないよな
>>神道だって新車に対して似たようなことやってるよ
>こういうロシア擁護のレスって何が目的なんだ
痛いところ突かれたから擁護認定してんの?
スレ消して無かったことにして寝ちまえばいいのに
11無念Nameとしあき26/06/23(火)08:37:57No.1416717186+
書き込みをした人によって削除されました
12無念Nameとしあき26/06/23(火)08:39:08No.1416717312そうだねx56
>こういうロシア擁護のレスって何が目的なんだ
馬鹿なレスが馬鹿にされてるだけじゃねーかな
13無念Nameとしあき26/06/23(火)08:39:12No.1416717315そうだねx59
鉄板のロシア叩きスレで外すって並の才能じゃないぞ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)08:39:36No.1416717354+
2%くらいガソリンが膨らむとか?
15無念Nameとしあき26/06/23(火)08:43:02No.1416717708+
新築の時ならわかるんだが
土台とか結構年季入ってそうだけど
16無念Nameとしあき26/06/23(火)08:45:26No.1416717981そうだねx2
ガソリン無くなってから祈っても遅いんですよ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:00No.1416718159そうだねx4
>1782171156221.jpg
最新の戦闘機に千年前の衣裳でまじないをかける野蛮国…
18無念Nameとしあき26/06/23(火)08:49:41No.1416718472そうだねx9
日本でのそういうのって主に新築や新車とか新しく始める時のやろ
ロシアのは老朽化から新しいスタンドじゃないし
ドローンが来ませんようにって無駄なお祈りだからじゃね
19無念Nameとしあき26/06/23(火)08:50:56No.1416718625そうだねx5
ロシアスレとしての再利用もできないゴミスレ
20無念Nameとしあき26/06/23(火)08:51:23No.1416718672そうだねx11
>日本でのそういうのって主に新築や新車とか新しく始める時のやろ
>ロシアのは老朽化から新しいスタンドじゃないし
>ドローンが来ませんようにって無駄なお祈りだからじゃね
じゃあお前厄年のお祓い行くの禁止ね!
21無念Nameとしあき26/06/23(火)08:51:37No.1416718697そうだねx15
信仰の不合理性を言ったら初詣もお葬式もただの無駄
22無念Nameとしあき26/06/23(火)08:51:38No.1416718698そうだねx23
>日本でのそういうのって主に新築や新車とか新しく始める時のやろ
>ロシアのは老朽化から新しいスタンドじゃないし
>ドローンが来ませんようにって無駄なお祈りだからじゃね
「日本のは意味ある行為だがロシアのものは無意味な行為」って今更苦しいで
23無念Nameとしあき26/06/23(火)08:54:56No.1416719081そうだねx3
等身大ガンダムにもお祈りしてたよね
おかげで事故無しで運営できたんだからご利益有りで日本の神主は最強だよ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)08:57:19No.1416719354そうだねx5
    1782172639292.jpg-(533149 B)
533149 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
25無念Nameとしあき26/06/23(火)08:57:49No.1416719413+
建物じゃなくガソリンくれって話なんだけどな
26無念Nameとしあき26/06/23(火)08:57:50 ID:nxYpWA32No.1416719415そうだねx4
日本とロシアを同じに語るなよ
27無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:03No.1416719539+
共産主義は宗教弾圧してるんじゃないのか?
28無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:10No.1416719675そうだねx1
>日本とロシアを同じに語るなよ
もちろん同じじゃないんだから
貴君の狭い視線で侮るのはやめなさい
29無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:13No.1416719680そうだねx6
>共産主義は宗教弾圧してるんじゃないのか?
プーチンとズブズブだぞ
30無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:57No.1416719753そうだねx8
>共産主義は宗教弾圧してるんじゃないのか?
まずソ連はともかくロシアは共産主義ではない
31無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:43No.1416719850+
>>共産主義は宗教弾圧してるんじゃないのか?
>プーチンとズブズブだぞ
なんなら神の命令で戦争しているという言い訳を
32無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:59No.1416719995+
つまりこう言いたいんだろ
YHWHじゃ力不足
33無念Nameとしあき26/06/23(火)09:04:22No.1416720145そうだねx13
    1782173062663.jpg-(128822 B)
128822 B
近所に続々と家が建ってるけど最近は地鎮祭やらない人が多いらしいよ
34無念Nameとしあき26/06/23(火)09:05:39No.1416720292そうだねx19
>>地鎮祭「………」
>そういう慣習であって本気でやってるわけじゃないだろあれ
本気に決まってるだろ
一生で一番高い買い物だぞ
35無念Nameとしあき26/06/23(火)09:05:44No.1416720302そうだねx8
    1782173144389.jpg-(619135 B)
619135 B
>日本は船に対して宗教の司祭が祝福を授けてるという馬鹿な国だ
>そりゃこんな儀式やってるような時代遅れの国は弱い
36無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:24No.1416720499+
残念ながら天災ではなく
応報ってやつだ
37無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:16 ID:nxYpWA32No.1416720607+
日本の神と違ってお前の国の神って大したことなくね?ってトルコ人にVCで煽ったらめっちゃキレられた思い出
38無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:07No.1416720711+
>「日本のは意味ある行為だがロシアのものは無意味な行為」って今更苦しいで
苦しくないが
新しいスタンドならいいが新しいスタンドじゃないし
侵略に反対しなかった邪なクズの願いなんか叶わないんだから滑稽やろ
39無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:51No.1416720806そうだねx6
>ロシアのは老朽化から新しいスタンドじゃないし
>ドローンが来ませんようにって無駄なお祈りだからじゃね
日本も厄払いとかお祓いとかするやろ……何言ってんだお前
40無念Nameとしあき26/06/23(火)09:10:01 ID:nxYpWA32No.1416720830そうだねx1
最近Xでウクライナのドローン自爆でロシア兵の腕や頭が吹っ飛ぶ画像流れてくるけどかなり面白い
41無念Nameとしあき26/06/23(火)09:11:02No.1416720941そうだねx13
    1782173462429.jpg-(761640 B)
761640 B
戦艦の中に神社を建てて神頼みする後進国日本
42無念Nameとしあき26/06/23(火)09:11:47No.1416721021+
日本で面白いのは教会やモスク建てるときも神主が来て地鎮祭やるという
43無念Nameとしあき26/06/23(火)09:11:49No.1416721023そうだねx5
敵を侮るなよ
44無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:42No.1416721148そうだねx8
地鎮祭とドローン除けの呪いを一緒にするのは不見識じゃないかなあ
45無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:21No.1416721236+
地鎮祭ってなんとなくやらないと気持ち悪いからやってるんでしょ
祖霊信仰やケ ゲカレ ハレの概念を共有してる宗教観に伴うものだからやってる人らはまあまあ本気だろう
46無念Nameとしあき26/06/23(火)09:14:39No.1416721369+
>地鎮祭とドローン除けの呪いを一緒にするのは不見識じゃないかなあ
同じ厄除けじゃないか
47無念Nameとしあき26/06/23(火)09:14:56No.1416721402そうだねx2
>地鎮祭とドローン除けの呪いを一緒にするのは不見識じゃないかなあ
地鎮祭も霊に「トラブル起こさないでねお願い」してるわけだが?
48無念Nameとしあき26/06/23(火)09:15:06No.1416721419そうだねx1
オウムもロシアでかなり勢力あったし、基本ロシアって普通に、なんなら自由主義国家より宗教が入りやすいよ
49無念Nameとしあき26/06/23(火)09:15:32No.1416721484そうだねx4
日本もやってるじゃん
戦闘機を安全祈願したりさ
50無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:04No.1416721657そうだねx3
>地鎮祭とドローン除けの呪いを一緒にするのは不見識じゃないかなあ
逆に何が違うか説明できる?
51無念Nameとしあき26/06/23(火)09:18:15No.1416721793そうだねx2
与党の売国は綺麗な売国!
野党の売国は汚い売国! 
と本気で思ってそうなのがちらほらいるスレだな
52無念Nameとしあき26/06/23(火)09:18:17No.1416721799+
スレ画のバカは叩かれてないのか?
53無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:38No.1416722099+
>地鎮祭とドローン除けの呪いを一緒にするのは不見識じゃないかなあ
じゃあルーズベルト呪殺でもするか
54無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:21No.1416722299+
>近所に続々と家が建ってるけど最近は地鎮祭やらない人が多いらしいよ
そういや騎士ガンダムだとνは法術士だったなと思った
55無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:30No.1416722596+
金持ちや心にゆとりがある所で維持してる風習や
まぁ墓参りと同じやな
56無念Nameとしあき26/06/23(火)09:25:44No.1416722755+
>ロシアは建物に対して宗教の司祭が祝福を授けてるという馬鹿な国だ
>そりゃこんな儀式やってるような時代遅れの国は弱い
そもそも戦争始めたのも宗教がバックで後押ししたんじゃなかったっけ神聖な戦いと言って
57無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:55No.1416722890そうだねx14
>>スレあきほどじゃないよな
>>神道だって新車に対して似たようなことやってるよ
>こういうロシア擁護のレスって何が目的なんだ
自分が馬鹿にされたら「ロシア擁護だ」ってテンプレみたいなアホだな
漫画に出てくる馬鹿なキャラクターまんま
58無念Nameとしあき26/06/23(火)09:27:17No.1416722940そうだねx12
>>地鎮祭「………」
>そういう慣習であって本気でやってるわけじゃないだろあれ
もし本気じゃないんだったら新築のたびにいちいちやってるのが馬鹿みたいじゃないですか!
59無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:20No.1416723062そうだねx13
    1782174500189.jpg-(56034 B)
56034 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
60無念Nameとしあき26/06/23(火)09:29:33No.1416723240+
>そりゃこんな儀式やってるような時代遅れの国は弱い
>No.1416723062
61無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:06No.1416723311+
>与党の売国は綺麗な売国!
>野党の売国は汚い売国! 
>と本気で思ってそうなのがちらほらいるスレだな
統一の工作員だからな
愛国者に擬態して偉大な日本に寄生する韓国のサタンの犬カルトどもよ
62無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:16No.1416723453そうだねx10
ときどき日本が無宗教の国だって本気で思ってる人いるけど
本当に無宗教ならそこら中に寺だの神社だのあって除夜の鐘とか打ってるわけねえだろ
63無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:22No.1416723468+
宗教活動全部馬鹿くらい開き直ってくれないと厳しいって
64無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:42No.1416723522そうだねx2
>地鎮祭「………」
今は個人の家はやらない人も多いと聞く
65無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:53No.1416723544そうだねx5
>地鎮祭「………」
短絡的によその文化を笑うやつは滑稽よな
いつも日本はやられる側だから一層気をつけたいところ
66無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:55No.1416723549そうだねx3
ニュースで地鎮祭見たことないのかな
67無念Nameとしあき26/06/23(火)09:33:15No.1416723730+
書き込みをした人によって削除されました
68無念Nameとしあき26/06/23(火)09:33:28No.1416723755そうだねx2
>>地鎮祭「………」
>今は個人の家はやらない人も多いと聞く
知らないだけで勝手にやってるよ
宗教上の理由なんかで明確に拒否しなければ
69無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:40No.1416724073そうだねx3
もうスレ爆破していいぞ
70無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:53No.1416724107そうだねx9
自分の国どんな風習があるのかすら知らんのか
日本人じゃないのか
71無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:55No.1416724112そうだねx7
ロシアを馬鹿にすることは結構だが
馬鹿にするにしても最低限の知性は必要ということ
こういう的外れなスレがちゃんとバカにされること自体が
日本の民度の高さを証明してて誇らしく思う
72無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:21No.1416724170+
>知らないだけで勝手にやってるよ
>宗教上の理由なんかで明確に拒否しなければ
建築済みの奴はメーカーはやらんよ
そんなコストかけられないし
73無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:44No.1416724345そうだねx4
>ロシアを馬鹿にすることは結構だが
>馬鹿にするにしても最低限の知性は必要ということ
>こういう的外れなスレがちゃんとバカにされること自体が
>日本の民度の高さを証明してて誇らしく思う
やっぱりロシアは後進国だわーみたいな安易な流れにならないの理性と知性あっていいよな
74無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:45No.1416724348+
見えない世界に畏敬の念を払う日本人だけが持つ高度な精神性と
外国人の迷信を一緒にしないで!
ちゃんと勉強してください!
75無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:15No.1416724410+
何でも日本人は神頼み
政府が公式でやってる
76無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:16No.1416724415+
>>知らないだけで勝手にやってるよ
>>宗教上の理由なんかで明確に拒否しなければ
>建築済みの奴はメーカーはやらんよ
>そんなコストかけられないし
としあきは社会経験ないくせに自信満々で憶測で物喋るの好きよね
当たり前に織り込み済みのコストだし屋根裏見れば御札とかちゃんと貼ってあるよ
中国人が経営してるような会社は知らんけどね
77無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:43No.1416724605+
神道とかなんでも祀るしなそれこそ石ころから天照大神まで
78無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:03No.1416724647そうだねx1
>としあきは社会経験ないくせに自信満々で憶測で物喋るの好きよね
>当たり前に織り込み済みのコストだし屋根裏見れば御札とかちゃんと貼ってあるよ
>中国人が経営してるような会社は知らんけどね
社会経験なさそう
79無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:51No.1416724757+
>自分の国どんな風習があるのかすら知らんのか
>日本人じゃないのか
昨今外国人の方も多いし
80無念Nameとしあき26/06/23(火)09:41:49No.1416724876+
書き込みをした人によって削除されました
81無念Nameとしあき26/06/23(火)09:41:53No.1416724888+
>当たり前に織り込み済みのコストだし屋根裏見れば御札とかちゃんと貼ってあるよ
>中国人が経営してるような会社は知らんけどね
御札って…地鎮祭と何の関係もないじゃん
82無念Nameとしあき26/06/23(火)09:41:56No.1416724896+
>>知らないだけで勝手にやってるよ
>>宗教上の理由なんかで明確に拒否しなければ
>建築済みの奴はメーカーはやらんよ
>そんなコストかけられないし
建売でも建築中の写真なんかはちゃんと残してある
当然地鎮祭の写真もしっかり撮ってあるよ
気にしない人は増えたとは思うけど
83無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:25No.1416724960そうだねx2
そろそろ自分でそうだね入れ始めそう
84無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:21No.1416725086+
注文住宅の屋根裏に勝手にお札なんか貼ったらクレームやで
(まぁそもそも屋根裏らしい屋根裏がある家も少ないが)
85無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:27No.1416725102+
引きこもりが必死になってて笑う
勝手な印象で嘘レスしちゃう前にチャッピーにでも聞けば良いのに
86無念Nameとしあき26/06/23(火)09:48:02No.1416725690そうだねx1
神頼みするまで落ちぶれたロシアざまぁ
87無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:16No.1416725844+
昔外国の会社が日本に建てた時
地鎮祭?しらねって無視したら祟り的なのあったよね場所とか環境によるんじゃね知らんけど
88無念Nameとしあき26/06/23(火)09:52:26No.1416726252そうだねx2
    1782175946768.jpg-(163841 B)
163841 B
こんなニュースもありました
89無念Nameとしあき26/06/23(火)09:52:33No.1416726269そうだねx1
地鎮祭は災難が起きないよう祈るものだが
スレ画は災難起きた後に祈ってるんだ
90無念Nameとしあき26/06/23(火)09:52:40No.1416726284+
建売なんて1円でも儲け出さないといけないので
地鎮祭やるのが当たり前なんてことはない
91無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:20No.1416726983+
とうとう神頼みか
さっさと降伏したら?
92無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:45 ID:nxYpWA32No.1416727034+
近所のロシア人に嫌がらせしてたのがそろそろ効きそう
93無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:56No.1416727602+
どうせやるならロシアの防空部隊にやってやれって話でしょ
94無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:11No.1416727636+
ロシア正教の発祥ってキエフだけど加護どうなるのかな
95無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:23No.1416727664そうだねx1
>地鎮祭は災難が起きないよう祈るものだが
>スレ画は災難起きた後に祈ってるんだ
んで神頼みしてる時点で等しくバカなのでは?
96無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:41No.1416727709+
ロシアは伝統的にガソリンスタンドに祈りを捧げる習慣があるの?
97無念Nameとしあき26/06/23(火)10:05:20No.1416727919+
高くなったと言われてる日本でガソリンはリッター160-170円
原産国のロシアがいま200円で日本より高い
販売停止する前のクリミアが260円だった
98無念Nameとしあき26/06/23(火)10:05:35No.1416727955そうだねx2
    1782176735198.jpg-(213089 B)
213089 B
一時期大人気だったこちらの方が寂しそうにしておられます
99無念Nameとしあき26/06/23(火)10:06:32No.1416728081+
書き込みをした人によって削除されました
100無念Nameとしあき26/06/23(火)10:06:51No.1416728116そうだねx2
侵略した側が反撃でガソリン断たれて祈祷し始めてるのを嗤われてるってわからないアスペ
地鎮祭持ち出して何がしたいのやら
101無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:02No.1416728138そうだねx3
>原産国のロシアがいま200円で日本より高い
>販売停止する前のクリミアが260円だった
そりゃ戦時下だもんな 
当たり前の話
なんなら日本より高くなった世界一の産油国アメリカの話ししたら?
102無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:19No.1416728184そうだねx1
これと同じで主語隠すことで表でロシア馬鹿にするフリして
裏でWW2の日本を引っかけてる輩いるからお前ら安易に乗るなよ
103無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:26No.1416728206そうだねx8
>侵略した側が反撃でガソリン断たれて祈祷し始めてるのを嗤われてるってわからないアスペ
>地鎮祭持ち出して何がしたいのやら
104無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:29No.1416728212+
>一時期大人気だったこちらの方が寂しそうにしておられます
お前役立たずなのがバレただけだったからな
105無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:01No.1416728288+
ちなみにウクライナに施設やられる前は100円程度だった
自分で経済的に自殺していくロシアはバカだねー
106無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:14No.1416728326そうだねx2
>地鎮祭は災難が起きないよう祈るものだが
>スレ画は災難起きた後に祈ってるんだ
事故が続いたのでお願いしてお祓いしてもらいますなんて会社珍しくないぞ
107無念Nameとしあき26/06/23(火)10:12:28No.1416728962そうだねx3
>侵略した側が反撃でガソリン断たれて祈祷し始めてるのを嗤われてるってわからないアスペ
>地鎮祭持ち出して何がしたいのやら
銃後の市民が迷信にすがるほど必死なのを笑う気にはならないかな……
108無念Nameとしあき26/06/23(火)10:15:11No.1416729375そうだねx1
>銃後の市民が迷信にすがるほど必死なのを笑う気にはならないかな……
竹槍でB29を落とそうとした姿と被るしな
109無念Nameとしあき26/06/23(火)10:15:20 ID:nxYpWA32No.1416729399+
>銃後の市民が迷信にすがるほど必死なのを笑う気にはならないかな……
なんで?ロシアだぞ?
110無念Nameとしあき26/06/23(火)10:17:23No.1416729699+
>お前役立たずなのがバレただけだったからな
111無念Nameとしあき26/06/23(火)10:17:34No.1416729724+
プーチン大統領に大ピンチ到来…ウクライナが世界最高レベルの「製油所ドローン爆撃」でガソリンがない! そして焦る北朝鮮

ウクライナによるモスクワのドローン攻撃で、ロシア有数の製油所が次々と破壊される被害が拡大している。

ウクライナの標的となったのは、カポトニャ製油所など。カポトニャ製油所はモスクワのガソリン需要の約4割、ディーゼル需要の約5割を賄う重要施設だ。

さらには西シベリアの石油関連施設もドローン攻撃。なんと前線から2000キロ以上も離れた地点だ。

ロイター通信が6月に入り、現地取材や関係団体などの話をまとめたデータによると、ウクライナのロシア攻撃においては、ロシア国内の13地域でガソリン不足が報告されている。

さらに別の情報では、全国約3万カ所の給油所のうち、4分の1で配給制や量数制限が実施されている。ロシアは世界有数の産油国でありながら、ガソリン輸入に追い込まれているというのだ。
112無念Nameとしあき26/06/23(火)10:18:17No.1416729820そうだねx1
>竹槍でB29を落とそうとした姿と被るしな
わー国も侵略しといて千人針とかしてましたしね
冷静に考えるとなんなんだ千人針って
113無念Nameとしあき26/06/23(火)10:19:54No.1416730043+
KK_News_Network@KK_NewsNetwork

ウクライナのフェドロフ国防相によると、
今年初めからウクライナ国防軍はドローンで80万件以上の検証済み敵目標を攻撃しました。
ロシア側の損失は約167,000名の兵士(死亡・重傷)とされています。

最も成果を上げたのは5月で、18万1千件以上の目標が攻撃され、そのうち31,530名が敵兵士でした
114無念Nameとしあき26/06/23(火)10:20:56 ID:nxYpWA32No.1416730173+
ネットやドローンのおかげでロシア人が殺される動画とか見やすくなったのは良いことだな
115無念Nameとしあき26/06/23(火)10:21:41No.1416730279+
    1782177701011.mp4-(1642802 B)
1642802 B
KK_News_Network@KK_NewsNetwork

ウクライナ軍のミサイル攻撃

炎上するロシアのヴォロネジ半導体デバイス工場
116無念Nameとしあき26/06/23(火)10:22:32No.1416730389そうだねx4
>銃後の市民が迷信にすがるほど必死なのを笑う気にはならないかな……
あいつらロシアが何したんだ!ってキレてますが
117無念Nameとしあき26/06/23(火)10:23:27No.1416730508そうだねx2
    1782177807904.jpg-(131486 B)
131486 B
Jürgen Nauditt 🇩🇪🇺🇦@jurgen_nauditt

英語からの翻訳

ロシア国民の資金が没収される。

ロシア連邦共産党のジューガノフ党首は、ロシア経済を救うための素晴らしい計画を提案しました:ロシア市民が銀行に預けている30兆ルーブルの資金を即座に引き出し、没収すべきだというものです。なぜなら、その資金はただ「そこに置かれているだけ」で、銀行家たちを富ませているに過ぎないからです。

一方、ロシアのブロガーたちは国民に呼びかけています:「塩、マッチ、シチューを買え。」国は完全な混乱に陥っており、状況はさらに悪化する一方だ――これが現在ロシアで広がっている主流の感情です。
118無念Nameとしあき26/06/23(火)10:25:52No.1416730824+
    1782177952771.png-(45395 B)
45395 B
Jarl Finland@jalle51
英語からの翻訳
今日、ロシアの金融メディアから素晴らしいニュースが.. 📉😂 ロシア中央銀行が、巨額の予算赤字を修正するための「魔法のお金印刷機」解決策を発見したようです。彼らは銀行システムにほぼ5兆ルーブル(正確には4兆7480億)を注入しました。
 ブルームバーグによると、彼らはリポ融資を通じて基本的に通貨を印刷しており、ロシアの銀行が政府の債務を買い取れるようにしています。おまけに、ドゥーマはわずか3日で法律を急いで可決し、政府がすべての支出限度を超えて好き勝手に国家債務を増やせるようにしました。💸🏃‍♂️
 経済学者のニコライ・コルジェフスキーが指摘したように、これはゲームを完全に変えます。もちろん、通貨印刷でおそらく少しの間は即時の支払いをカバーできますが、巨額のインフレを引き起こすことになります。でも、インフレは普通のロシア市民に対する隠れた税金に過ぎないので、誰が気にするんですか?すべて計画通りに進んでいます!🤷‍♂️ ロシア経済学の頂点です。
119無念Nameとしあき26/06/23(火)10:25:55No.1416730831+
>最新の戦闘機に千年前の衣裳でまじないをかける
うん
>野蛮国…
120無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:24No.1416730901そうだねx1
バカは見つかったようだな
121無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:13No.1416731031+
なんかもう1945年代のわーくにを思い出させる有様だな
今年保つのかロシア
122無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:52No.1416731127+
>ロシア市民が銀行に預けている30兆ルーブルの資金を即座に引き出し、没収すべきだというものです。なぜなら、その資金はただ「そこに置かれているだけ」で、銀行家たちを富ませているに過ぎないからです。
そうだよ!なんで今までしなかったの?
123無念Nameとしあき26/06/23(火)10:28:10No.1416731169+
    1782178090872.mp4-(2065369 B)
2065369 B
Anna@AnnaDeMilanese

ドイツ語からの翻訳

ノヴォシビルスク、シベリア:ガソリン・パニックがスーパーマーケットの棚にまで及ぶ
 ロシアのスーパーマーケットの光景 — 人々が燃料に関連するあらゆるものを買い占めている。前線ではない。クリミアでもない。シベリアだ。
 ウクライナのドローン攻撃が製油所に効果を発揮:ロシア全土の数千のガソリンスタンドで、自動車運転手は制限された量の燃料しか購入できなくなった — モスクワとサンクトペテルブルクから、リュザン、オレル、シベリア、カムチャツカに至るまで。
 クリミアではガソリン販売が完全に停止された。当局は、供給不足があと数週間続く見込みだと発表した。
124無念Nameとしあき26/06/23(火)10:28:16No.1416731187そうだねx1
>ロシア国民の資金が没収される。
とうとう来たね
125無念Nameとしあき26/06/23(火)10:29:41No.1416731391+
>なんかもう1945年代のわーくにを思い出させる有様だな
>今年保つのかロシア
日本も貧しくなっただけで崩壊はしなかった
なんとかなってしまうのさ
それをちゃんと破壊せねば!
126無念Nameとしあき26/06/23(火)10:30:09No.1416731464+
武器の新規生産ができないから大量徴兵が始まるとかの記事を昨日見た
素手で前線に送り出すのか
127無念Nameとしあき26/06/23(火)10:30:37No.1416731528+
>>ロシア国民の資金が没収される。
>とうとう来たね
よく見たら共産党か
そりゃこんなアホなことも言うよ
128無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:43No.1416731697+
    1782178303614.jpg-(86657 B)
86657 B
物資不足の時に思い浮かべてほしい言葉
129無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:52No.1416731723+
書き込みをした人によって削除されました
130無念Nameとしあき26/06/23(火)10:32:18No.1416731781+
    1782178338057.jpg-(15997 B)
15997 B
>武器の新規生産ができないから大量徴兵が始まるとかの記事を昨日見た
>素手で前線に送り出すのか
131無念Nameとしあき26/06/23(火)10:32:39No.1416731836+
    1782178359971.jpg-(29480 B)
29480 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
132無念Nameとしあき26/06/23(火)10:34:21No.1416732085そうだねx1
    1782178461724.jpg-(67392 B)
67392 B
ロシアこうなりそう
133無念Nameとしあき26/06/23(火)10:35:57No.1416732294そうだねx1
    1782178557639.mp4-(2217691 B)
2217691 B
Special Kherson Cat 🐈🇺🇦@bayraktar_1love

英語からの翻訳

ロシア全土で燃料配給が拡大しています。
🔹 ヴォロネジ州(ルクオイルのガソリンスタンドのみ):都市部では車両あたりガソリン30Lとディーゼル60L;高速道路ではガソリン60Lとディーゼル200L。
🔹 サラトフ州:6月23日から30日まで、車両あたりガソリン最大30L。
🔹 オムスク州:車両あたりガソリン最大40L;都市部ではディーゼル80L、高速道路では200L。燃料は車両のタンクに直接給油されるのみ。
🔹 イルクーツク州:一部のガソリンスタンドで制限が導入されており、一部のスタンドでは燃料販売を一時的に全面停止しています。
134無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:15No.1416732338そうだねx4
ナビウリナとかいう金融ババア持ち上げてる子が
たまに居るけどこいつも戦争犯罪に加担した犯罪者なのを
理解しておいてほしい
135無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:52No.1416732424そうだねx2
インフラ破壊は効くなあ
日本も戦争になったらドローンで発電所とか潰されるんだろうな
136無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:04No.1416732885+
    1782178804108.jpg-(106242 B)
106242 B
Nasha Canada🇨🇦Наша Канада@NashaCanada

ロシア語からの翻訳

プーチンは、哀れで愚かで無能なちっぽけな存在だ。彼は戦争に負け、軍と海軍を失い、経済を破壊し、何百万ものロシア人を殺し、傷つけた。国をゴミ捨て場に変え、そこにあったあらゆる生命を根絶やしにした。

ありがとう、ヴォヴァ。お前は自分の人生を無駄に生きなかったな!
137無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:05No.1416732888+
>販売停止する前のクリミアが260円だった
それ闇市の価格でちゃんと管理してるところの値段は日本とそこまで変わらないか少し安いくらいだった気がする
138無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:10No.1416733055+
隣のウクライナ正教会を異端にして神はウクライナ征服を望んでおられるってプーチンの代弁者なロシア正教
139無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:52No.1416733151そうだねx2
    1782178912737.mp4-(3106536 B)
3106536 B
распад и неуважение@VictorKvert2008

英語からの翻訳

中国からの燃料がオークの国に向かっている。
140無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:14No.1416733476+
日本もサーバーにやってるから
141無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:23No.1416733495+
    1782179063145.mp4-(2911834 B)
2911834 B
Jay in Kyiv@JayinKyiv

英語からの翻訳

ロシアの生活は、長い燃料列の連続になりつつある。
142無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:53No.1416733564+
もうできることが神頼みくらいしかないんだよ
143無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:01No.1416733583そうだねx1
    1782179101874.jpg-(409041 B)
409041 B
なんか130兆ルーブルあるから没収しようぜ
144無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:33No.1416733659+
今の時期にガソリン足りないとかなると、冬になったらみんな凍死しちゃうんじゃ
145無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:51No.1416733833+
>なんか130兆ルーブルあるから没収しようぜ
みんなタンス預金するしかなくなるな
146無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:40No.1416734081そうだねx1
    1782179320507.jpg-(129474 B)
129474 B
>今の時期にガソリン足りないとかなると、冬になったらみんな凍死しちゃうんじゃ
薪割りすればいいじゃん
147無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:04No.1416734425+
>日本で面白いのは教会やモスク建てるときも神主が来て地鎮祭やるという
その土地の氏神にちゃんと話を通すのはいいことだ
148無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:10No.1416734435+
割る薪もガソリンが無けりゃ運べないのだ…
149無念Nameとしあき26/06/23(火)10:52:49No.1416734656+
>薪割りすればいいじゃん
戦場でご飯のため火起こしたら狙われて壊滅した軍ありましたね…
150無念Nameとしあき26/06/23(火)10:52:52No.1416734660+
>1782175946768.jpg
>こんなニュースもありました
アマエビ思い出した
151無念Nameとしあき26/06/23(火)10:55:33No.1416735030そうだねx4
ガソスタにお祈りしてる事を地鎮祭持ち出して「日本モー!」って言い出すの控えめに言って頭おかしい
152無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:29No.1416735142そうだねx1
>>銃後の市民が迷信にすがるほど必死なのを笑う気にはならないかな……
>あいつらロシアが何したんだ!ってキレてますが
14年前から侵略戦争しといて何言ってんのって感じ
153無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:52No.1416735206+
>地鎮祭「………」
ナフサ不足に坊さん呼んでお祈り捧げてる例が有れば的確だったかもな
154無念Nameとしあき26/06/23(火)10:57:35No.1416735291+
地鎮祭は工事の安全祈願って意味もあるからな
155無念Nameとしあき26/06/23(火)10:59:28No.1416735587+
真の愛国的ロシア人はウクライナのロシア占領地域にいるからよ…
156無念Nameとしあき26/06/23(火)10:59:45No.1416735625そうだねx1
>地鎮祭は工事の安全祈願って意味もあるからな
安全祈願って概念自体が非科学的なオカルトじゃん
157無念Nameとしあき26/06/23(火)11:00:42No.1416735789そうだねx7
俺は気持ちよくロシアを馬鹿にしたいんだよ
下手くそはスレ立てすんな
158無念Nameとしあき26/06/23(火)11:00:47No.1416735801そうだねx2
>ナビウリナとかいう金融ババア持ち上げてる子が
>たまに居るけどこいつも戦争犯罪に加担した犯罪者なのを
>理解しておいてほしい
戦争反対してる人をプーチンと同罪にする低能
159無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:12No.1416735866そうだねx1
慣習としてほぼ全ての建物の建築に際して行われてる地鎮祭と
戦争で狙われるようになってから急に弾避けの祝福かけるのが同じに見えるなら
眼科じゃなくて心療内科に行った方が良いぞ
160無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:39No.1416736075そうだねx4
もうやめとけ
161無念Nameとしあき26/06/23(火)11:03:28No.1416736212+
>1782179101874.jpg
>なんか130兆ルーブルあるから没収しようぜ
経済の心臓である銀行を破壊する宣言
162無念Nameとしあき26/06/23(火)11:04:38No.1416736358+
>日本もサーバーにやってるから
なんか分からんけど実際に効くもんだから
今さらやめられないんだっけ
163無念Nameとしあき26/06/23(火)11:06:43No.1416736662そうだねx1
>>地鎮祭は工事の安全祈願って意味もあるからな
>安全祈願って概念自体が非科学的なオカルトじゃん
工事関係者の安全意識を高めるってのは大切な事よ
164無念Nameとしあき26/06/23(火)11:08:16No.1416736860+
    1782180496822.jpg-(283225 B)
283225 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
165無念Nameとしあき26/06/23(火)11:10:11No.1416737115+
>なんか130兆ルーブルあるから没収しようぜ
そこに気づくとはさすがだ
166無念Nameとしあき26/06/23(火)11:12:07No.1416737359+
>なんか130兆ルーブルあるから没収しようぜ
この間は「給油しに来た車からガソリン一部没収しようぜ!」
とか意味わからん事も言ってたな…
167無念Nameとしあき26/06/23(火)11:12:14No.1416737385そうだねx1
日本軍もやってただろ何言ってんだよ
というかロシアからLNG買ってる日本人がウクライナの攻撃喜んでるとかどうかしてるよ
分裂症じゃないですか
168無念Nameとしあき26/06/23(火)11:12:18No.1416737398+
>>地鎮祭は工事の安全祈願って意味もあるからな
>安全祈願って概念自体が非科学的なオカルトじゃん
現場のじい様達がやらんと怒るのよ
事故や怪我や病気を「地鎮祭をやらなかったから」って言い出す
現場の不注意や危険行為や不摂生をそのせいにするんよ
だから本当に形だけでも地鎮祭はやっとくべきもの
オカルト論者を黙らせるためにね
169無念Nameとしあき26/06/23(火)11:12:31No.1416737423+
>1782171156221.jpg
ちなみにその画像に写ってるF-35初号機はパイロット1名死亡と言う墜落事故を起こした機体です
この世に神なんていねぇわ
170無念Nameとしあき26/06/23(火)11:12:37No.1416737434+
ロシア軍の負傷者ってちゃんと治療受けられるの?
171無念Nameとしあき26/06/23(火)11:13:16No.1416737501+
うちの会社も神田明神でIT安全祈願の札を買ってサーバーラックに貼ってる
172無念Nameとしあき26/06/23(火)11:13:33No.1416737541+
>ロシア軍の負傷者ってちゃんと治療受けられるの?
はい終わったら前線に出てくださいね
173無念Nameとしあき26/06/23(火)11:13:57No.1416737595そうだねx4
殺伐としたスレに突然現れるロシあき!
174無念Nameとしあき26/06/23(火)11:15:07No.1416737747+
こんな状態でロシア軍は徴兵しようとしても誰も来ないだろ…
175無念Nameとしあき26/06/23(火)11:16:40No.1416737950+
>こんな状態でロシア軍は徴兵しようとしても誰も来ないだろ…
徴兵は任意ではないから…
176無念Nameとしあき26/06/23(火)11:16:58No.1416737997+
>No.1416716635
スレ画もスタンドオーナーが地元司祭を呼んでやったって流れなら日本の神主とノリは同じなんだろうな
177無念Nameとしあき26/06/23(火)11:17:52No.1416738108+
>戦争反対してる人をプーチンと同罪にする低能
反対してようが戦争に金つぎ込む事で加担してんだよな
それ位の事もわからんほうが低能
178無念Nameとしあき26/06/23(火)11:18:30No.1416738191+
>こんな状態でロシア軍は徴兵しようとしても誰も来ないだろ…
どうせ連行するくせにロシアは自分から名乗り出て兵になった人がこんなにいますとかアピール用にやりたいんだろう
179無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:33No.1416738332+
なんか日本と比較してるやつがいるけど日本はロシアに勝ってるから日本の方が上だぞ
180無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:52No.1416738374そうだねx8
>というかロシアからLNG買ってる日本人がウクライナの攻撃喜んでるとかどうかしてるよ
>分裂症じゃないですか
ロシアがさっさと死なねーから世界経済が迷惑してんだよ
さっさと死ねロシア
181無念Nameとしあき26/06/23(火)11:20:52No.1416738511そうだねx1
    1782181252286.png-(52684 B)
52684 B
累計スコア

先週まで歩兵の死傷者が1300人くらいだったのに昨日は1100人台
182無念Nameとしあき26/06/23(火)11:21:51No.1416738658そうだねx1
>累計スコア
相変わらず航空機は飛んでないな
183無念Nameとしあき26/06/23(火)11:23:00No.1416738812そうだねx3
>日本軍もやってただろ何言ってんだよ
>というかロシアからLNG買ってる日本人がウクライナの攻撃喜んでるとかどうかしてるよ
>分裂症じゃないですか
そもそもロシアが馬鹿やって世界経済から爪弾きにされたせいじゃねぇか
184無念Nameとしあき26/06/23(火)11:24:03No.1416738949+
ヴォロネジにある数少ないロシアの半導体生産拠点がウクライナの攻撃を受けて炎上

今のロシアでこれの復旧はほぼ確実に無理だねぇ…。
これまで以上に中国の足ペロしないと、この致命的な状況は免れないぞ♡
185無念Nameとしあき26/06/23(火)11:24:59No.1416739059+
プーチンをウクライナ侵攻へと焚き付けたのは中国…?
186無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:01No.1416739067+
    1782181501133.jpg-(187651 B)
187651 B
ヴォロネジはこんなに近いのに攻撃されなかったんは、優先順位が低かったのか。
それとも防空に一瞬穴が空いたのか!?

第二次世界大戦でも重要な舞台だった場所。
187無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:06No.1416739080そうだねx5
ロシア軍事ブロガーFighterbomber「クリミアにガソリンが届いたぜ!」
 ↓
ウクライナ軍が即爆破
 ↓
ウクライナ公式「Fighterbomber(名指しで)ありがとう!」
188無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:49No.1416739187そうだねx1
工場の建物は直せても半導体の製造機械までは無理だもんな…
本格的に詰んでないかこれ
189無念Nameとしあき26/06/23(火)11:26:32No.1416739291そうだねx5
    1782181592782.mp4-(1042334 B)
1042334 B
ウクライナ軍がモスクワのドゥブナ宇宙通信センターを攻撃

ロシアの中でも最大規模の衛星通信施設

どんどん今のロシアにとって修復が難しい施設を消していってるな…(´ω`)
190無念Nameとしあき26/06/23(火)11:26:54No.1416739344そうだねx2
>どんどん今のロシアにとって修復が難しい施設を消していってるな…(´ω`)
いいぞ
191無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:54No.1416739475+
プーチンのおっぱいぷるんぷるんがエスカレートしてしまう!!
192無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:35No.1416739565そうだねx2
Gianl1974@Gianl1974

英語からの翻訳
🟪 モスクワがロシアに選択を迫っている

👀 対ドローン「グリル」を装備したパンツィール防空システムがモスクワで目撃されたと報じられており、ロシアが首都を守るために他の地域から防空資産を再配置し続けているのではないかという憶測を呼んでいる。

これが事実なら、その影響は重大だ。

防空システムは無限ではない。モスクワに移動するパンツィール1基ごとに、物流ハブ、弾薬庫、飛行場、製油所、指揮センター、または他の地域の軍事編成を守れないパンツィールが1基生まれる。

これは、ウクライナの長距離ドローン作戦の最も重要な効果の一つを浮き彫りにしている。

ウクライナはもはや単に標的を破壊するだけではない。ロシアに難しい選択を迫っているのだ。
193無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:21No.1416739797+
    1782181821556.mp4-(1294367 B)
1294367 B
昨日、ロシア占領下のザポリージャ州内のE105高速道路上において、カラチェクラク川に架かる橋梁に対して実施された攻撃
194無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:42No.1416739840+
>ヴォロネジにある数少ないロシアの半導体生産拠点がウクライナの攻撃を受けて炎上
>ヴォロネジはこんなに近いのに攻撃されなかったんは、優先順位が低かったのか。
まだ半導体生産ができてたことが驚き
工場を先に破壊するのと
工場を直す資材や燃料を先に爆破してから工場を破壊するのでは迷う所だが…
よく燃えそうな方から焼きたいじゃん?
195無念Nameとしあき26/06/23(火)11:33:08No.1416740138+
>モスクワがロシアに選択を迫っている
ウクライナじゃなくてモスクワが?誤訳?
196無念Nameとしあき26/06/23(火)11:33:28No.1416740178+
    1782182008259.mp4-(1511475 B)
1511475 B
世界・驚愕ニュース@world_news2025

ロシアのミサイル部品工場に
ミサイルが着弾。

大規模な被害。
197無念Nameとしあき26/06/23(火)11:33:58No.1416740243+
ロシあきは中華だからな
198無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:31No.1416740319+
世界・驚愕ニュース@world_news2025
これの本当のヤバさを理解してる
人が少ない。

これ、稼働中にやられて軍需工場
作業員に多数の死者がでている。

この事案が一件あるだけで、
労働者を引き止めるために給与あげて
インセンティブつけないといけないし、
空襲警報のたびに避難させないと
いけなくなる。
199無念Nameとしあき26/06/23(火)11:35:55No.1416740485そうだねx4
>空襲警報のたびに避難させないと
>いけなくなる。
警報を鳴らさなければ安泰じゃ
200無念Nameとしあき26/06/23(火)11:37:35No.1416740750そうだねx2
>>空襲警報のたびに避難させないと
>>いけなくなる。
>警報を鳴らさなければ安泰じゃ
かしこい!
201無念Nameとしあき26/06/23(火)11:37:43No.1416740766そうだねx2
工場労働者が逃げたら逮捕すればいい
取り逃がしたら一族丸ごと連帯責任
ロシアがテロ組織とかにいつもやってるやつ
202無念Nameとしあき26/06/23(火)11:37:46No.1416740779+
    1782182266151.jpg-(22818 B)
22818 B
The Moscow Times (RU)@MoscowTimes_ru

ロシア語からの翻訳

ロシアに新たな動員の波が予言された。武器をこれ以上生産できないためだ

https://ru.themoscowtimes.com/2026/06/21/rossii-predrekli-novuyu-volnu-mobilizatsii-iz-za-nesposobnosti-proizvodit-bolshe-oruzhiya-a198763 [link]

России предрекли новую волну мобилизации из-за неспособности производить больше оружия
203無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:12No.1416740838そうだねx1
>ヴォロネジはこんなに近いのに攻撃されなかったんは、優先順位が低かったのか。
>それとも防空に一瞬穴が空いたのか!?
>第二次世界大戦でも重要な舞台だった場所。
ミサイル用電子機器作ってるから完全に灰にした方がいい
204無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:48No.1416740923そうだねx3
>ウクライナじゃなくてモスクワが?誤訳?
モスクワを優先することがロシアの運命を変えるって文脈だから
205無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:12No.1416740981+
人間ドローンやるなら特許料払ってよね
206無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:22No.1416741007+
>No.1416740319
ロシアはまともな国じゃないからそんな事しなくても銃持った兵士数人張り付かせておけば従順に仕事を続けてくれるだろう
207無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:35No.1416741036そうだねx4
    1782182375381.jpg-(190321 B)
190321 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
208無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:10No.1416741127+
    1782182410656.mp4-(4098328 B)
4098328 B
SPRAVDI — Stratcom Centre@StratcomCentre

英語からの翻訳

ロシアのブリャンスク市の女性が、燃料状況が今や非常に深刻で、燃料列が果てしなく続き、1リットル140ルーブル(7.25米ドル/ガロン)の価格で入手できるとしても、車を全く使えなくなるかもしれないと語っています。
209無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:29No.1416741160+
>No.1416741036
神田明神のお札だ
210無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:14No.1416741277+
>>そういう慣習であって本気でやってるわけじゃないだろあれ
>本気に決まってるだろ
>一生で一番高い買い物だぞ
選択制でやらない事も可能だけど
9割以上はとりあえずやっておく不思議な祭
まあほかの住宅メーカーは知らんけど俺の知ってるところはそんな感じだった
今ならもう少しやる割合減ってるかもしれん
211無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:45No.1416741340+
    1782182505645.jpg-(166594 B)
166594 B
LX@LXSummer1

英語からの翻訳

占領されたクリミア ❗
🚌 占領されたシンフェロポリの鉄道駅で交通の乱れが報告されています。現在、列車は運行しておらず、多くの乗客が立ち往生しています。旅行者はバスでケルチに運ばれていますが、バス不足により長時間の遅れが生じています。
212無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:24No.1416741415+
ドローンに聖なるバリアが効くんすかね
213無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:32No.1416741435そうだねx1
>ロシアのブリャンスク市の女性が、燃料状況が今や非常に深刻で、燃料列が果てしなく続き、1リットル140ルーブル(7.25米ドル/ガロン)の価格で入手できるとしても、車を全く使えなくなるかもしれないと語っています。
すげー………顎割れてんな
214無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:04No.1416741501+
日本人のメンタリズム的には別に信じちゃいないけどなんかあったらなんかヤダ!ってとこに落ち付くんで
ありがたいと聞けばとりあえず拝んどくしクリスマスだって祝っちゃうわけ
215無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:20No.1416741543+
>1782182375381.jpg
マジで何故か効果があるんだよなぁ…
特にトラブルの度に役員にお祈りさせると
何故かセキュリティ予算が通りやすくなる…
216無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:56No.1416741628+
>No.1416741036
サーバーラックに神棚
地震起きて榊立て倒して水浸しになったら笑うわ
笑えないわ
217無念Nameとしあき26/06/23(火)11:44:23No.1416741684+
>>累計スコア
>相変わらず航空機は飛んでないな
撃墜されないギリギリの防空圏内から滑空弾を投げる作戦はやってる
218無念Nameとしあき26/06/23(火)11:44:48No.1416741738+
ガソリン需要は夏がピークで灯油や軽油みたいな燃油は冬がピークだっけ
今はガソリン不足がめだってるけど製造施設は同じだから需要のスライドに伴って冬には他の燃油の不足が深刻化するんだろうな
219無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:00No.1416741777+
    1782182700771.mp4-(4453919 B)
4453919 B
チェリャバって小さな町だ。地元民はガソリンが見つからず、食料を探しに走った。賢いね。
220無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:24No.1416741829+
ぶっちゃけロシア国民やプーチンがこの嫌がらせ攻撃で譲歩したりする厭戦気分になるとは思えないんだが
欧州は何を考えてんだろうな
221無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:29No.1416741843+
>マジで何故か効果があるんだよなぁ…
>特にトラブルの度に役員にお祈りさせると
>何故かセキュリティ予算が通りやすくなる…
緊張感と慎重さが生まれただけだろ
人間は馬鹿だからこういうことでもやらないと引き締まらないってこった
222無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:56No.1416741902+
儀式やるのは否定せんんが緊急事態に坊さん連れてきてお祈りささげてもどうしようもねーだろ
日本でもそんな事しねーよアホ
223無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:43No.1416742020+
>>マジで何故か効果があるんだよなぁ…
>>特にトラブルの度に役員にお祈りさせると
>>何故かセキュリティ予算が通りやすくなる…
>緊張感と慎重さが生まれただけだろ
>人間は馬鹿だからこういうことでもやらないと引き締まらないってこった
その例もトラブルが起きたあとでお祈りしてなんとかならないかなって言ってるならまだロシアと同じといえるんだけどな…
224無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:14No.1416742088そうだねx3
>ぶっちゃけロシア国民やプーチンがこの嫌がらせ攻撃で譲歩したりする厭戦気分になるとは思えないんだが
>欧州は何を考えてんだろうな
嫌がらせもクソもロシアの兵站自体を潰してるので厭戦気分とかそういう次元の話じゃない
225無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:41No.1416742156そうだねx3
>ぶっちゃけロシア国民やプーチンがこの嫌がらせ攻撃で譲歩したりする厭戦気分になるとは思えないんだが
譲歩も厭戦気分にもならなくていいよ
国力が落ちるとこまで落ちてもらえば
226無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:49No.1416742178+
    1782182869151.jpg-(13339 B)
13339 B
>>No.1416741036
>神田明神のお札だ
なるほど
227無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:57No.1416742200+
>嫌がらせもクソもロシアの兵站自体を潰してるので厭戦気分とかそういう次元の話じゃない
ロシア国民は屈しないよ
228無念Nameとしあき26/06/23(火)11:48:01No.1416742210そうだねx5
>ぶっちゃけロシア国民やプーチンがこの嫌がらせ攻撃で譲歩したりする厭戦気分になるとは思えないんだが
だいぶ効いてるみたいだね
229無念Nameとしあき26/06/23(火)11:48:08No.1416742231+
>No.1416740779
武器を生産出来ないのに兵士を増やす意味ある?
230無念Nameとしあき26/06/23(火)11:48:13No.1416742242+
    1782182893148.jpg-(344338 B)
344338 B
The Moscow Times (RU)@MoscowTimes_ru

ロシア語からの翻訳

「電気も水も何もない」。ロシア人たちがクリミアから逃げ出す:半島からの出国待ち行列が700台超え

https://ru.themoscowtimes.com/2026/06/22/nisveta-nivodi-nihera-rossiyane-pobezhali-izkrima-ochered-naviezd-spoluostrova-previsila-700-mashin-a198856 [link]

«Ни света, ни воды, ни хера». Россияне побежали из Крыма: очередь на выезд с полуострова превысила 700 машин
231無念Nameとしあき26/06/23(火)11:48:35No.1416742296そうだねx3
>ぶっちゃけロシア国民やプーチンがこの嫌がらせ攻撃で譲歩したりする厭戦気分になるとは思えないんだが
>嫌がらせ攻撃
尻尾が出てるぞ
232無念Nameとしあき26/06/23(火)11:48:54No.1416742335+
>武器を生産出来ないのに兵士を増やす意味ある?
武器は歩けないが人は歩けるじゃろ?
233無念Nameとしあき26/06/23(火)11:48:58No.1416742346そうだねx1
>>嫌がらせもクソもロシアの兵站自体を潰してるので厭戦気分とかそういう次元の話じゃない
>ロシア国民は屈しないよ
その結果がスレ画か
234無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:04No.1416742366そうだねx1
願掛けなんてのは神に願って自分自身を戒めるもんなんだから
西洋的な神頼みとちょっと違うというか
あんま人間助けてくんないしね神様
235無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:12No.1416742379+
>No.1416742242
愛国心が足りねえな
隣に並んでる奴を食ってでも耐えて見せろ
236無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:16No.1416742399そうだねx1
嫌がらせでやってんじゃなくて領土奪還の為にやってんだろ
237無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:20No.1416742408そうだねx1
    1782182960567.jpg-(180019 B)
180019 B
>武器を生産出来ないのに兵士を増やす意味ある?
238無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:03No.1416742502+
>「電気も水も何もない」。ロシア人たちがクリミアから逃げ出す:半島からの出国待ち行列が700台超え
そんぐらい歩けよ
239無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:23No.1416742730+
    1782183083593.mp4-(3820698 B)
3820698 B
Политик по приколу@NaSutkiOdessa

ロシア語からの翻訳

クリミアではすべての橋と陸路の回廊が封鎖されました。駅には昨日から出発を待つ1000人以上が足止めを食らっており、バスは運行していません。
戒厳令が導入され、住民には自宅にとどまるよう要請されています。状況を悪化させているのは、大規模な停電と金融システムの障害です。ほとんどのATMが機能せず、現金を引き出すことができません。人々は通信、電力、生活の手段を失っています。
240無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:38No.1416742763+
包囲戦やるならギリギリいっぱいまで人間を包囲の輪に押し込んだ方がいいもんな
241無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:06No.1416742828+
>ぶっちゃけロシア国民やプーチンがこの嫌がらせ攻撃で譲歩したりする厭戦気分になるとは思えないんだが
そうなんだ!すごいね!
242無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:22No.1416742867そうだねx5
地鎮祭はその土地の神に対してやってる名目だけどガソリンスタンドの設備に対してやってるのは話が違うかなって…
243無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:56No.1416742952+
>ぶっちゃけロシア国民やプーチンがこの嫌がらせ攻撃で譲歩したりする厭戦気分になるとは思えないんだが
>欧州は何を考えてんだろうな
このまま行けば普通にロシアが消えるだろ
244無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:10No.1416742987+
>武器を生産出来ないのに兵士を増やす意味ある?
ケツの穴にGPS仕込んで捕虜になるってのをロシアがやってる
245無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:25No.1416743028+
>ぶっちゃけロシア国民やプーチンがこの嫌がらせ攻撃で譲歩したりする厭戦気分になるとは思えないんだが
>欧州は何を考えてんだろうな
ガソリンは生活を直撃するから効いてくるのでは?
実際の影響度はネットの情報だけでは分からんけど
246無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:30No.1416743042+
    1782183210204.jpg-(89922 B)
89922 B
Quintus Poppaedius Silo@francescoproia
イタリア語からの翻訳
クリミア:完璧な嵐。
クリミアで起きていることについて、強調すべき重要な2つの点:
1) この時点で、ウクライナ人がケルチ海峡大橋を意図的に開けたままにしているのは明らかです。これは、そこにバカンス中の多くのロシア人にロシアへ戻る機会を与えるためだけです。
2) しかし、そこにバカンス中のロシア人たちは誰なのでしょうか? これらの写真を見てください。彼らは主にモスクワ在住のロシア人で、モスクワに戻りたいと思っています。そして今、彼らが首都に戻ったら、プーチンによって引き起こされた戦争の真実を少しの人数に語ることでしょう。
その時点で、クリミアで既に深刻なパニック効果が、首都に住む1,700万人のロシア人の間にも広がることになります。
しかし今回は、これまでとは逆に、モスクワ在住の人々が彼らの話を信じるでしょう。なぜなら、首都ではここ数日、状況が良くなったどころか、むしろ全く逆だからです。
そしてその時点で、プーチンの首に巻かれた絞め縄はさらにきつく締まるのです…
247無念Nameとしあき26/06/23(火)11:54:01No.1416743122そうだねx2
>ケツの穴にGPS仕込んで捕虜になるってのをロシアがやってる
すげぇことやってんな
248無念Nameとしあき26/06/23(火)11:54:42No.1416743217そうだねx3
>日本軍もやってただろ何言ってんだよ
>というかロシアからLNG買ってる日本人がウクライナの攻撃喜んでるとかどうかしてるよ
>分裂症じゃないですか
80年前の話とかされて分裂症とか言われてもな
ロシあきマジにガイジだろ
249無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:07No.1416743269そうだねx1
    1782183307876.jpg-(398466 B)
398466 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
250無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:19No.1416743294+
>>武器を生産出来ないのに兵士を増やす意味ある?
>ケツの穴にGPS仕込んで捕虜になるってのをロシアがやってる
それ何の意味があるんです?
251無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:21No.1416743300そうだねx1
>ケツの穴にGPS仕込んで捕虜になるってのをロシアがやってる
場所が分かったところでどうすんの?
そこを爆撃するのか爆撃しないのか
252無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:47No.1416743386そうだねx1
GPSは発信機ではないんだが…
253無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:53No.1416743399+
>地鎮祭「………」
それは土地に対してやるものだと思うけど
254無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:27No.1416743482+
    1782183387847.mp4-(3199248 B)
3199248 B
DBerber 🇺🇦@Berber_Doris_

ドイツ語からの翻訳

🇷🇺 荷物は詰め、スナックは買ってあり、期待感は最高潮に... 🎒🍫 このロシア人母親の息子は、本来なら明日の朝8時30分に占領されたクリミア🇺🇦のサマーキャンプに行くはずでした。
ところが、夕方8時に衝撃の電話が🙃省庁からかかってきた:今年のすべてのキャンプ行きは完全に中止!
違法占領の現実が現地の人々を容赦なく追い詰めている:今月初めからガソリン供給が崩壊し、ロシアのエネルギーインフラに対する成功した攻撃の後、今では定期的に停電に悩まされている。母親は呆然として絶望の淵に立っています。🤷‍♀️🫠
まあ… ロシアはうまくいってないね
255無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:52No.1416743556+
スレ画は何をお祈りしてるの?
256無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:55No.1416743568+
GPSが可哀想
257無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:33No.1416743665+
>No.1416743269
スネークもこれには困惑
258無念Nameとしあき26/06/23(火)11:58:15No.1416743799+
    1782183495726.jpg-(60883 B)
60883 B
報道によると、ロシアは他の地域から対空防御システムをモスクワの保護のために移動させ始めた可能性があります。

モスクワ油精製所近くで目撃されたパンツィール対空防御システムは今、保護用の対ドローン・ケージを装備しているようです。これは前線近くでより一般的に見られるものです。

ちょっと考えてみてください。

世界最大級の軍事大国の一つが、首都周辺の対空防御システムに「対処ケージ」を取り付けていると報じられています。

一方で、モスクワは定期的なドローン攻撃、石油インフラの混乱、そして対空防御ネットワークへの増大する圧力に直面し続けています。

最も興味深い質問は、モスクワが守られているかどうかではありません。

最も興味深い質問は:他の場所で何がもはや守られていないのか?です。

この時点で、ニュースはどんなコメディアンよりも優れた風刺を書いています ☕😂
259無念Nameとしあき26/06/23(火)11:58:22No.1416743812そうだねx5
>母親は呆然として絶望の淵に立っています
行く前でよかったやん
260無念Nameとしあき26/06/23(火)11:58:28No.1416743826そうだねx3
>日本軍もやってただろ何言ってんだよ
>というかロシアからLNG買ってる日本人がウクライナの攻撃喜んでるとかどうかしてるよ
>分裂症じゃないですか
日本から車輸入してたロシアが日本にサイバー攻撃したり領空侵犯とかしまくりなの相当分裂症だな
261無念Nameとしあき26/06/23(火)11:58:30No.1416743832+
捕虜がメスイキした地点の回数がロシア軍に送られてプーチンに報告が上がるんだな
262無念Nameとしあき26/06/23(火)11:59:53No.1416744032+
    1782183593218.jpg-(181056 B)
181056 B
MilitaryNewsUA🇺🇦@front_ukrainian

英語からの翻訳

❗️ 少なくとも60発の「Flamingo」ミサイルと100基のFP-2が、クリミア橋を攻撃するために使用される可能性がある — Z戦争特派員が主張し、「クリミアの封鎖の最終目標としてのクリミア橋」と題された図表を公開した。

この「計画」によると、半島のロシア防空システムが過負荷になり、ウクライナにエネルギーインフラを破壊し、物流を麻痺させ、それによってクリミアを孤立させる機会を与えることになる
263無念Nameとしあき26/06/23(火)12:00:08No.1416744069そうだねx6
>というかロシアからLNG買ってる日本人が
敵対国でたいして売ってもくれなかったし
北海道攻める予定だった国が死にかけてるならキャッキャして喜ぶのが当然
264無念Nameとしあき26/06/23(火)12:00:42No.1416744159+
アナルGPSプラグはちょっと興味あるな…
265無念Nameとしあき26/06/23(火)12:00:53No.1416744193+
    1782183653273.jpg-(97859 B)
97859 B
ロシアの住民の皆さんに単なるお知らせですが、軍需工場で働くということは、あなたは合法的な軍事目標です。すべてシンプルです。
266無念Nameとしあき26/06/23(火)12:01:06No.1416744231+
こういうの馬鹿にしがちなのは文化として神社に縁のない出自をお持ちの方なんだろう
267無念Nameとしあき26/06/23(火)12:01:43No.1416744312+
遅れてるなロシアのケンカはよって地上最強の方も仰ってた
268無念Nameとしあき26/06/23(火)12:02:18No.1416744405+
GPS「クソッタレ!神も仏もねえな!」
269無念Nameとしあき26/06/23(火)12:02:33No.1416744453そうだねx1
スレあきにはちょっとガッカリ
気持ちよくロシア叩きたいのに適当なスレ立てで萎えさせられると困るんだよね
次は少し考えた文にしてよね
270無念Nameとしあき26/06/23(火)12:02:40No.1416744471+
    1782183760746.jpg-(180869 B)
180869 B
Defense of Ukraine@DefenceU

英語からの翻訳

ロシアの石油産業アドベントカレンダー、2026年6月 — 順調に埋まっています。

今月中残りの予報:

🔥猛暑が続く
💨濃い煙、低視界が戦略施設全体に

続報をお楽しみに!
271無念Nameとしあき26/06/23(火)12:02:48No.1416744496+
映像の世紀のテーマ(パリは燃えているか)が頭で流れる
272無念Nameとしあき26/06/23(火)12:02:49No.1416744497そうだねx5
>というかロシアからLNG買ってる日本人が
そもそも契約通りサハリン2使わせてくれりゃわざわざそんなもん買う必要無かったし
ここでも露助が悪いわな
273無念Nameとしあき26/06/23(火)12:02:49No.1416744498+
流石に核弾頭を祝福するミサは笑ったぜ?
274無念Nameとしあき26/06/23(火)12:04:00No.1416744718+
ケンカを仕掛けた側がなぜ神頼みしているのか
275無念Nameとしあき26/06/23(火)12:04:23No.1416744781そうだねx1
どのみちもういくら徴兵しても負け確
276無念Nameとしあき26/06/23(火)12:05:08No.1416744898+
>スレあきにはちょっとガッカリ
>気持ちよくロシア叩きたいのに適当なスレ立てで萎えさせられると困るんだよね
>次は少し考えた文にしてよね
反論が「地鎮祭!」なのはちょっと御粗末だけど
277無念Nameとしあき26/06/23(火)12:05:14No.1416744914+
    1782183914257.jpg-(141756 B)
141756 B
ロシア国防省の報告書 2026年6月22日
昨日の敵の損失は以下の通りでした:
🔵1,440人の兵士
🔵5台の装甲車
🔵7つの火炮システム
🔵グラード多連装ロケットシステム戦車
🔵65台の特殊車両
🔵734機の無人航空機
🔵RADA対砲システム
🔵3つの電子戦システム(詳細不明)
ウクライナの石油精製、燃料・エネルギー、輸送インフラ、燃料貯蔵施設、長距離無人航空機の組立・保管場所に打撃を与えた。
対空防衛システムにより12発の誘導爆弾が撃墜された
278無念Nameとしあき26/06/23(火)12:05:20No.1416744934そうだねx1
サマーキャンプって平和ボケしすぎやろ
こいつらまだ危機感ないのか
279無念Nameとしあき26/06/23(火)12:06:01No.1416745010+
>ケンカを仕掛けた側がなぜ神頼みしているのか
戦勝祈願ならまだしもなぁ
280無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:00No.1416745179そうだねx1
    1782184020795.jpg-(85510 B)
85510 B
Andrea Opachi@OpachiAndrea

イタリア語からの翻訳

🚨📉 モスクワ急落:ガスプロムの株価が2009年以来の安値に急落し、新たな記録的な低水準を更新。

ロシアの大手企業も深刻な赤字に:
🔻 ロスネフチ -4.2%
🔻 スベルバンク -2.3%
🔻 ルクオイル -1.9%

ロシア経済の危機がますます明らかになっている。
281無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:34No.1416745256そうだねx1
>ロシア国防省の報告書 2026年6月22日
これまでの発表をちゃんと合算したらとんでもない数字になってそう
282無念Nameとしあき26/06/23(火)12:08:51No.1416745481+
    1782184131016.jpg-(140407 B)
140407 B
セヴァストポリが燃料販売を停止 — 2015年のエネルギー封鎖時よりも厳しい措置。
 6月22〜23日:民間住民への燃料販売完全停止。
給油は任務・特別サービスのみに限定。湾横断フェリー運航中止、近郊交通縮小、街路灯消灯、外出時間制限。
 歴史的比較は壊滅的:
2015/16年のウクライナによるエネルギー封鎖時 — 半島が数ヶ月間、1日数時間しか電力供給されず、病院が発電機で稼働していたにもかかわらず — 燃料供給停止はなかった。
店舗は開いたまま、フェリーは運航し、燃料は流れていた。
 今日起こっていることは、ロシアによるクリミア占領史上で最も厳しい危機状態 — ケルチ・ターミナル、AEGAZ貯蔵庫、補給回廊へのウクライナの攻撃から24時間未満で — を上回る。
 モスクワはクリミアを要塞と宣言した。今日、この要塞は併合以来最悪の供給危機を経験している — そしてロシアはこれを「安全措置」と呼ぶ。要塞が罠に変わる。
283無念Nameとしあき26/06/23(火)12:10:01No.1416745688+
>これまでの発表をちゃんと合算したらとんでもない数字になってそう
一日1400人くらい殺傷してるから約4年5か月で何人だろうか
284無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:45No.1416745986そうだねx1
結局のところクリミア住人はロシア人なんだろ?
奪還後どうすんだろ
285無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:20No.1416746268+
腹ペコで半分くらい死んでくれたら奪還後も楽だね
286無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:21No.1416746269そうだねx3
    1782184401461.jpg-(79818 B)
79818 B
👀クリミアの燃料トラックの迷彩が、ばかばかしさの新たなレベルに達する

サキ市。燃料トラックはまず「ミルク」という銘文でマークされ、次にタープの下にフレームが設置されて貨物トラックを模倣しました。
287無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:33No.1416746304+
要塞都市とかナチスみたい
288無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:07No.1416746415+
    1782184447369.jpg-(200415 B)
200415 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
289無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:12No.1416746422+
>>これまでの発表をちゃんと合算したらとんでもない数字になってそう
>一日1400人くらい殺傷してるから約4年5か月で何人だろうか
ロシア当局の発表なので1000万人くらい殺したって事になってても不思議じゃない
290無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:26No.1416746463そうだねx1
要塞?じゃあもっと攻撃していいよね!
291無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:59No.1416746572+
>サキ市。燃料トラックはまず「ミルク」という銘文でマークされ、次にタープの下にフレームが設置されて貨物トラックを模倣しました。
頭いいなー
292無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:00No.1416746575+
なんに対する迷彩なんだ
293無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:38No.1416746698+
    1782184538782.mp4-(507725 B)
507725 B
Rumpelstilzken@stay_wokeness

ドイツ語からの翻訳

モスクワの全空港が閉鎖され、150便が欠航しました

ウクライナ人に拍手👏

ウクライナの栄光 🇺🇦
294無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:57No.1416746761そうだねx6
ミルク輸送トラック全部爆撃しますね
295無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:17No.1416746839そうだねx4
    1782184577815.jpg-(193877 B)
193877 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
296無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:21No.1416746848+
次は貨物トラックも吹き飛ばそう!ってなるだけだな
びびってモスクワに対空兵器引き揚げたからこっからはカモ撃ちだ
297無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:29No.1416746871+
こんなの何処の国もやってるよって言われたらイライラしてコピペ始めちゃったのか
298無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:32No.1416746878そうだねx2
>ぶっちゃけロシア国民やプーチンがこの嫌がらせ攻撃で譲歩したりする厭戦気分になるとは思えないんだが
>欧州は何を考えてんだろうな
燃料施設の破壊による輸送力と生産力低下
防空部隊を移動させることで他の箇所の防空力を低下
兵器や弾薬の消耗
299無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:08No.1416746999+
補給路攻撃はAIが判断して一般車両は避けるとか
ただ輸送車両には変わらん気がするけど
300無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:24No.1416747051+
    1782184644344.mp4-(6399694 B)
6399694 B
KK_News_Network@KK_NewsNetwork

ウクライナ空軍の戦い

ウクライナのミグ-29戦闘機が、高精度の航空爆弾を使用してロシアの前線・無人ドローン部隊の指令所を破壊する。

ドローン部隊の操縦手達は、現代における狙撃手
多数の死傷者を生み出すため、最優先の攻撃目標
301無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:19No.1416747239そうだねx1
>こんなの何処の国もやってるよって言われたらイライラしてコピペ始めちゃったのか
燃料不足と空襲からガソスタにお祈り捧げるなんてどこの国もやってないよ…
302無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:22No.1416747245+
昨日からよー貼られてるけどなんかと思ったわ
頭悪そうで最高にロシア正教っぽい
303無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:39No.1416747298そうだねx3
地鎮祭を知らないのかと言われて逆ギレした結果がこれ
304無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:50No.1416747334+
やっぱりロシアは制空権失ってるないいぞ
305無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:00No.1416747375+
    1782184740594.png-(398047 B)
398047 B
Олег Чорний@pFpd6q9i02745h0

ロシア語からの翻訳

ウクライナ軍の戦術が変わりました。以前は、ロシアの軍事工場を夜間に攻撃し、作業員がいない時間帯を選んで犠牲者を最小限に抑えていました。その後、考え直しました—彼らはそこでパンを焼いているわけではありません。ウクライナ人を殺すためのロケットを作っているのです。ヴォロネジが示したように、今後は交代制の全シフトを狙って攻撃するでしょう。
306無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:16No.1416747433そうだねx1
>地鎮祭を知らないのかと言われて逆ギレした結果がこれ
地鎮祭と全然違うのにその一点突破でごり押し続けるんか…
307無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:24No.1416747461そうだねx2
    1782184764762.jpg-(37942 B)
37942 B
露助は雑だからいくら偽装しても絶対見抜かれるという確信しかない
308無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:35No.1416747494そうだねx3
次からはスレ立てすんなよスレあき
309無念Nameとしあき26/06/23(火)12:20:15No.1416747642+
>ぶっちゃけロシア国民やプーチンがこの嫌がらせ攻撃で譲歩したりする厭戦気分になるとは思えないんだが
>欧州は何を考えてんだろうな
伝統的にソ連ロシアは補給を軽視するからおっしゃる通りだ
310無念Nameとしあき26/06/23(火)12:20:16No.1416747646+
    1782184816904.webp-(54600 B)
54600 B
ワンチャン狙いでミルフトラックにしたらドローンAIも混乱するんちゃうかな!
311無念Nameとしあき26/06/23(火)12:20:27No.1416747684+
    1782184827083.jpg-(146025 B)
146025 B
Zhenya X²@Ear_Stretcher

ロシア語からの翻訳

ヴォロネジの半導体工場に対する攻撃に関して、犠牲者に関する報告が限定的であり、軍事生産の高度に価値ある標的が存在するという状況下で、この攻撃は国際人道法(IHL)の標準的な解釈における均衡原則に適合します。ただし、規範遵守の最終的な結論は、機密の詳細に依存します。この問題に関する公の議論は、しばしば得られた軍事的優位性の重要性に関する様々な評価に帰着します。
312無念Nameとしあき26/06/23(火)12:20:31No.1416747696+
>ロシアは建物に対して宗教の司祭が祝福を授けてるという馬鹿な国だ
スレあきによると建物に対して宗教の司祭が祝福を授けるのは馬鹿な国のやる事だそうだ
313無念Nameとしあき26/06/23(火)12:20:38No.1416747707+
スレに安寧を取り戻すために神に祈ってみてはどうだろう
314無念Nameとしあき26/06/23(火)12:20:54No.1416747756+
    1782184854899.jpg-(60376 B)
60376 B
>露助は雑だからいくら偽装しても絶対見抜かれるという確信しかない
315無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:00No.1416747776そうだねx6
>ミルク輸送トラック全部爆撃しますね
結局便衣兵やるとこうなるだけなんだよなぁ
GPS付き捕虜も
「GPS付いてるかもしれないから捕虜にせず殺すね…」にしかならない
ロシア人は卑怯な手を使いすぎてどんどん自分で首絞めてる
316無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:03No.1416747786+
ザーメン!
317無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:26No.1416747877そうだねx2
安全祈願とガソリンわいてこい〜じゃ全然違うだろ
318無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:35No.1416747902+
    1782184895842.jpg-(43198 B)
43198 B
>アメリカは大統領に対して福音派の指導者が祝福を授けてるという馬鹿な国だ
>そりゃこんな儀式やってるような時代遅れの国は弱い
319無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:51No.1416747951+
>>露助は雑だからいくら偽装しても絶対見抜かれるという確信しかない
嫌いじゃない
320無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:54No.1416747965+
    1782184914202.jpg-(59429 B)
59429 B
>露助は雑だからいくら偽装しても絶対見抜かれるという確信しかない
321無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:21No.1416748052そうだねx3
まあお祈りなんてしなくても返すもん返して軍を引けば攻撃されなくなるんですけどね
322無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:22No.1416748059+
>1782184914202.jpg
侘び寂びかな
323無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:43No.1416748132そうだねx1
そもそも地鎮祭が何か分かって無かったんだろう
外国人ならよくあることだ
324無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:14No.1416748237そうだねx3
>次からはスレ立てすんなよスレあき
大好きなロシアがバカにされてよっぽど悔しかったんだね
325無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:23No.1416748266+
    1782185003933.mp4-(7190328 B)
7190328 B
SİYAH SANCAK@siyahsancakx

トルコ語からの翻訳

🟤 #ARŞİV | ウクライナのドローンに遭遇したロシア軍兵士が、オペレーターにまず隣の友人を撃つよう要求した。

▪️ドローンオペレーターは要求を受け入れ、まず他の兵士を、続いて要求した兵士を撃った。
326無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:29No.1416748290+
ロシアはホウキに何か特別な信頼でもあるのか
327無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:21No.1416748474そうだねx2
    1782185061127.jpg-(57516 B)
57516 B
>露助は雑だからいくら偽装しても絶対見抜かれるという確信しかない
328無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:29No.1416748508+
>>ロシアは建物に対して宗教の司祭が祝福を授けてるという馬鹿な国だ
>スレあきによると建物に対して宗教の司祭が祝福を授けるのは馬鹿な国のやる事だそうだ
そりゃ空襲があって燃料不足の時にやる事ではないからな
329無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:34No.1416748525そうだねx1
散々馬鹿にされたスレあきは反転して新たなロシあきになるのであった
330無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:37No.1416748537+
    1782185077049.jpg-(277222 B)
277222 B
Johannes von Manderley 🇺🇦🇮🇱@von_manderley

ドイツ語からの翻訳

クリミアがすべての補給から完全に遮断された場合、ウクライナ軍は次のドミノを倒すことができます:ヘルソン以南の全地域は、その時点でロシア人によってこれ以上保持できなくなります。機動戦のための窓がその時開かれます。
331無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:52No.1416748580+
>やっぱりロシアは制空権失ってるないいぞ
ウクライナ側に長距離攻撃手段が無かっただけでわりと昔からクリミアとかで巡航ミサイルはスルーしてるくらい地対空ミサイルシステムはガバい
携行式地対空ミサイルはあるから戦闘機は飛ばせないけどね
332無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:02No.1416748607+
>散々馬鹿にされたスレあきは反転して新たなロシあきになるのであった
いやスレあきを必死に貶してるのがロシあきじゃね
333無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:44No.1416748745+
ロシアの宗教って何がしたいの?
ガソリンスタンドは神様が運営してる想定?
334無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:45No.1416748746そうだねx2
もういいから
335無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:49No.1416748761+
>>やっぱりロシアは制空権失ってるないいぞ
>ウクライナ側に長距離攻撃手段が無かっただけでわりと昔からクリミアとかで巡航ミサイルはスルーしてるくらい地対空ミサイルシステムはガバい
>携行式地対空ミサイルはあるから戦闘機は飛ばせないけどね
S400とか置いてあったりしてたろ
それも24年あたりからか破壊されるようになったけど
336無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:53No.1416748778+
>1782185061127.jpg
すげえなラーダ…
逆に頑丈なのでは?
337無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:13No.1416748843+
>携行式地対空ミサイルはあるから戦闘機は飛ばせないけどね
飛んでるようだが
338無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:31No.1416748919+
    1782185191703.webp-(11042 B)
11042 B
>ロシアはホウキに何か特別な信頼でもあるのか

ロシアのおとぎ話に登場する魔女は「バーバ・ヤーガ(ババ・ヤガー)」と呼ばれ、鶏の足が生えた一軒家に住み、巨大な臼と杵に乗って空を飛ぶのが特徴です。善人には知恵を授けることもありますが、基本的には子供を食べる恐ろしい存在として多くの民話に描かれます。
339無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:43No.1416748957そうだねx2
>そりゃ空襲があって燃料不足の時にやる事ではないからな
戦時中に仏敵ルーズベルトとかやってた本邦に刺さるな…
340無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:19No.1416749093+
地鎮祭もただのゲン担ぎでいまややってない所も多いけどな
日本人とロシア人って変なとこ似てるから
341無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:28No.1416749136そうだねx1
>No.1416748919
子供は善人に含まれないのか…
342無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:37No.1416749168+
根本的な対策やった上で儀礼的な意味合いがあるならいいんじゃね
ロシアができてるかはわからんけど
343無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:38No.1416749172+
>ロシアの宗教って何がしたいの?
>ガソリンスタンドは神様が運営してる想定?
あっちの神様は全知全能なんでね
神の息子が水をワインに出来るなら神ともなれば原油くらい沸くさ!
344無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:48No.1416749209そうだねx1
どっちかってーとこの手の宗教儀式って戦時中なら乱発されるだろコストかかんねえもん
345無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:48No.1416749214+
>>そりゃ空襲があって燃料不足の時にやる事ではないからな
>戦時中に仏敵ルーズベルトとかやってた本邦に刺さるな…
つまりそれと同レベルって事やぞ
日帝レベルなんだよ今の露助
346無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:32No.1416749364そうだねx2
>つまりそれと同レベルって事やぞ
>日帝レベルなんだよ今の露助
それはずっと言われてるジャン
347無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:34No.1416749371+
>>そりゃ空襲があって燃料不足の時にやる事ではないからな
>戦時中に仏敵ルーズベルトとかやってた本邦に刺さるな…
普段ロシアが日帝扱いされると発狂してるくせに反論の時は「本邦に刺さる」とか平気で言うんだな
348無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:37No.1416749375+
今回は特別にプーチンにも知恵を授けてやれよバーバヤーガ
349無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:46No.1416749405+
    1782185326967.mp4-(2011651 B)
2011651 B
Serg Volin 🇺🇦 🇪🇺 🇺🇸@SergVolin

ロシア語からの翻訳

非軍事化、結果:
参謀総長がモスクワ近郊の宇宙センターへの攻撃を報告
ロケット攻撃によりヴォロネジの工場全体が破壊された。
燃料危機がロシア全土を襲う
ドローンがロシア領土上空を24時間飛び続けている。
クリミアは完全に孤立。地域ではガソリンが手に入らない。
ウア!ウア!ウア!
350無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:52No.1416749427そうだねx1
>>つまりそれと同レベルって事やぞ
>>日帝レベルなんだよ今の露助
>それはずっと言われてるジャン
つまりもう終わりなんだよ
351無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:09No.1416749680+
日本はアメリカに占領されてまともになったけどロシアは誰も占領しないからデカい北朝鮮になっていくんだな
352無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:10No.1416749684そうだねx1
>苦しくないが
>新しいスタンドならいいが新しいスタンドじゃないし
>侵略に反対しなかった邪なクズの願いなんか叶わないんだから滑稽やろ
ロシアの工作員認定してもいいくらいの見苦しさ
353無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:26No.1416749727+
    1782185426444.jpg-(90245 B)
90245 B
WW3finalboss@WW3finalboss

英語からの翻訳
🇷🇺🇺🇦 ラブロフ氏:モスクワは大規模な攻撃で応じる

「ロシアはウクライナ軍の標的に対して大規模な攻撃を実施する。プーチン大統領が課した任務は遂行されている。

キエフの行動に対する対応として、言葉だけでは不十分だ。」 - セルゲイ・ラブロフ 🇷🇺

クレムリンはエスカレーションを反応として装い続けている。しかしロシアは侵攻を開始した国家であり、すべての新たな攻撃は戦争を継続するもう一つの選択だ。
354無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:27No.1416749729+
旧軍ルートを辿るなら南から人民軍が雪崩れ込んでくるんやな
355無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:30No.1416749742そうだねx2
まあまあみんなロシアがバカだと思っているのは同じなんだし仲良くしようぜ
356無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:32No.1416749753+
    1782185432562.png-(421630 B)
421630 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
357無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:40No.1416749787そうだねx2
ババ・ヤガーはかしこいワシリーサには優しいけど
野蛮なコシチェイには厳しいというか敵だから
358無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:02No.1416749868+
モスクワだけが平壌みたいに立派な建物慣れんでる風でそこから一歩外に出たら荒野が広がってて中世の暮らししてるような国になっていくんやな
359無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:35No.1416749987そうだねx1
燃料ないのにどうやって戦線を維持してんだろうな
360無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:38No.1416749996+
>まあまあみんなロシアがバカだと思っているのは同じなんだし仲良くしようぜ
でも地鎮祭ニキだけは「こんなのロシアだけじゃない!」って
361無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:47No.1416750021+
>モスクワだけが平壌みたいに立派な建物慣れんでる風でそこから一歩外に出たら荒野が広がってて中世の暮らししてるような国になっていくんやな
発展途上国かよ
362無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:54No.1416750048そうだねx1
スレあきがバカにされてる根本的な原因は単にこの一文がほぼ全てじゃね

>⁠ロシアは建物に対して宗教の司祭が祝福を授けてるという馬鹿な国だ
363無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:03No.1416750085+
>そこから一歩外に出たら荒野が広がってて中世の暮らししてるような国になっていくんやな
元から…
364無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:13No.1416750125+
>燃料ないのにどうやって戦線を維持してんだろうな
南部とか維持できないところは段階的に捨ててる
東部はまだ兵站が保ててるので
365無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:29No.1416750187そうだねx2
>>>これまでの発表をちゃんと合算したらとんでもない数字になってそう
>>一日1400人くらい殺傷してるから約4年5か月で何人だろうか
>ロシア当局の発表なので1000万人くらい殺したって事になってても不思議じゃない
プーチンがウクライナの4倍の面積を解放したって演説した話する?
366無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:31No.1416750195そうだねx1
いつも通りロシあきを玩具にしたいのに
今はスレあきを玩具にしたい…
心が二つある〜
367無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:31No.1416750198+
Slava 🇺🇦@Heroiam_Slava

英語からの翻訳

ウクライナがロシア占領下のクリミアに制裁。1日で10回目の地震が発生。

停電スケジュール、水の問題、ガソリンの問題、地震、夜間外出禁止令、店舗での食料配給。
368無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:44No.1416750242+
>スレあきがバカにされてる根本的な原因は単にこの一文がほぼ全てじゃね
>>⁠ロシアは建物に対して宗教の司祭が祝福を授けてるという馬鹿な国だ
それでムキーってなっちゃったの?
369無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:49No.1416750264+
戦線を維持する為に使ってるから民生用がないんやな
370無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:59No.1416750307+
地鎮祭は建物じゃなくて土地
371無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:03No.1416750315そうだねx1
>>まあまあみんなロシアがバカだと思っているのは同じなんだし仲良くしようぜ
>でも地鎮祭ニキだけは「こんなのロシアだけじゃない!」って
ロシアがドローンによってボコボコにされてる事を思えば些細な事さ 
かなりどうでもいいことじゃない
372無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:53No.1416750508+
>>スレあきがバカにされてる根本的な原因は単にこの一文がほぼ全てじゃね
>>>⁠ロシアは建物に対して宗教の司祭が祝福を授けてるという馬鹿な国だ
>それでムキーってなっちゃったの?
スレあきはさっさとごめんねして訂正発言しておけば良かったのにな
373無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:08No.1416750568+
>プーチンがウクライナの4倍の面積を解放したって演説した話する?
そうなのか 今のロシアはNATOと戦ってるのか
374無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:10No.1416750575そうだねx1
>いつも通りロシあきを玩具にしたいのに
>今はスレあきを玩具にしたい…
>心が二つある〜
いやロシあきだけが「スレあきガー」ってなんとか話逸らそうとしてるようにしか見えない…
375無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:45No.1416750683+
こんな打てば響くような反応されたらオモチャにもしたくなるわ
376無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:56No.1416750729そうだねx1
>スレあきはさっさとごめんねして訂正発言しておけば良かったのにな
顔真っ赤やん
377無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:04No.1416750759そうだねx2
>そうなのか 今のロシアはNATOと戦ってるのか
モスクワ市民「殺してやるぞイギリス」
378無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:08No.1416750774+
    1782185708724.jpg-(96078 B)
96078 B
Alerta Noticias UKR 24@UKR_token

スペイン語からの翻訳

開発中

ロシアが占領しているケルチ市で今夜、複数の強力な爆発が報告されており、クリミア橋の交通が停止されています。

この地域はドローン攻撃を受けている中、ウクライナはクリミアをロシアから切り離すために取り組んでいます。
379無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:17No.1416750986+
>>プーチンがウクライナの4倍の面積を解放したって演説した話する?
>そうなのか 今のロシアはNATOと戦ってるのか
それ自体は22年4月ごろからロシアはそういう宣伝に切り替えてたのでまあ設定自体は一環はしている
実態は全く伴ってはいないが
380無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:29No.1416751018そうだねx2
>>いつも通りロシあきを玩具にしたいのに
>>今はスレあきを玩具にしたい…
>>心が二つある〜
>いやロシあきだけが「スレあきガー」ってなんとか話逸らそうとしてるようにしか見えない…
現実見ろよマヌケ
ロシアをバカにするのとスレあきをバカにするのは二者択一じゃなくて両立するだろ
出没したロシあきを馬鹿にしつつ無知なスレあきも笑い者にして楽しむスレだろ
381無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:36No.1416751044+
    1782185796025.mp4-(1922197 B)
1922197 B
150便欠航したらこうなるわなモスクワ
382無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:55No.1416751108そうだねx2
>現実見ろよマヌケ
>ロシアをバカにするのとスレあきをバカにするのは二者択一じゃなくて両立するだろ
>出没したロシあきを馬鹿にしつつ無知なスレあきも笑い者にして楽しむスレだろ
ロシあき「それよりスレあきがさぁ!」
383無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:18No.1416751179そうだねx3
いつも通りロシあきがオモチャにされてるだけだな
384無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:22No.1416751184+
国外逃亡などさせんぞ…
385無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:40No.1416751237そうだねx3
ロシあきは早くモスクワ行ってドローン撃ち落としてこいよ急がないとモスクワ無くなるぞ
386無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:08No.1416751326+
>150便欠航したらこうなるわなモスクワ
ここから飛行機飛ばしてくれるの?
387無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:29No.1416751404+
クレムリンが、モスクワ近郊の製油所への攻撃と首都周辺の燃料インフラへの広範な被害を受けて、前線供給からモスクワへの大規模な燃料移送を命じたとの情報筋によると報じられている。

最新の攻撃後、関係者はモスクワの燃料供給網が、最も悲観的な予測よりもはるかに速く崩壊し始める可能性があると結論づけたという。つい最近損傷を受けたカポトニャ製油所は、首都のガソリンとディーゼル需要の大きな割合を供給している。追加の攻撃後、この施設がまもなく通常運用を再開しないことが明らかになったという。

情報筋によると、当局はモスクワでの燃料不足とガソリンスタンドの長蛇の列が、もはや遠い地方の問題ではなく、国の中枢に影響を及ぼす危機となり、政治的安定を脅かす可能性があることを恐れている。

情報筋はまた、参謀本部が今後数ヶ月で戦車、装甲車両、重装備の兵站資産をより慎重に使用する必要があると通告されたと主張している。彼らによると、その理由はクレムリンが軍事費を削減したいという突然の意向ではなく、ドネツク近郊の軍事作戦よりも首都へのガソリンとディーゼル供給を優先する必要性が高まっているからだ。
388無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:50No.1416751473+
もっと連投しろよ勢いねーぞ
スレあきのせいで人少ないのわかってんのか?責任とれよ
389無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:58No.1416751507+
>ロシあきは早くモスクワ行ってドローン撃ち落としてこいよ急がないとモスクワ無くなるぞ
それよりスレあきと地鎮祭の事が大事なんだ
390無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:15No.1416751562そうだねx2
まぁロシアは領土が一切取れなかった大日本帝国みたいなもんだよ
つまりクソ雑魚カス国家
391無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:28No.1416751599+
>もっと連投しろよ勢いねーぞ
>スレあきのせいで人少ないのわかってんのか?責任とれよ
イライラしてんな
ちゃんとお祈りした?
392無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:08No.1416751756そうだねx1
毎日攻撃されてるから新しいのか前のかもうわからんくなってきた
393無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:09No.1416751758+
    1782186009118.jpg-(40712 B)
40712 B
>出没したロシあきを馬鹿にしつつ無知なスレあきも笑い者にして楽しむ
394無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:12No.1416751770+
>150便欠航したらこうなるわなモスクワ
老人の観光客ばっかりじゃん
どうなってんだ戦争中なのに
395無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:45No.1416751871そうだねx3
>前線供給からモスクワへの大規模な燃料移送を命じた
前線がまた死ぬじゃん
396無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:47No.1416751877そうだねx2
>まぁロシアは領土が一切取れなかった大日本帝国みたいなもんだよ
>つまりクソ雑魚カス国家
日帝ですら南京含む中国の3分の1に東南アジアまで支配してたからな
397無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:58No.1416751919+
>No.1416751404
こんなことしてさらに負けが込んだら結局モスクワ脅かされると思うんだが…
398無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:11No.1416751964+
>>前線供給からモスクワへの大規模な燃料移送を命じた
>前線がまた死ぬじゃん
どうせ歩兵突撃させるだけだし燃料なんかいらんやろ精神
399無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:05No.1416752132そうだねx1
>>150便欠航したらこうなるわなモスクワ
>老人の観光客ばっかりじゃん
>どうなってんだ戦争中なのに
金の無い若者は死んで金持ってる老人だけが逃げ回るっていう実に自然な事かと
400無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:09No.1416752152+
最近ソビエト時代の装甲列車の動画見て興奮したんやがアレは流石にもう使わんのか
401無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:13No.1416752165+
>前線がまた死ぬじゃん
歩けばいい
どうせ弾も食糧もない
402無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:20No.1416752186そうだねx2
    1782186140879.jpg-(21928 B)
21928 B
>>>前線供給からモスクワへの大規模な燃料移送を命じた
>>前線がまた死ぬじゃん
>どうせ歩兵突撃させるだけだし燃料なんかいらんやろ精神
兵站は馬車輸送の時代かな?
403無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:25No.1416752202+
>どうなってんだ戦争中なのに
老人くらいしか暇な奴残ってねーんだろ…
404無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:36No.1416752233そうだねx4
    1782186156024.mp4-(2443680 B)
2443680 B
@BrennpunktUA 🇩🇪🇺🇦@BrennpunktUA

ドイツ語からの翻訳

この汚い RU 🇷🇺 野郎ども。
これはマリウポリの幼稚園の子供たちで、彼らのウクライナ 🇺🇦 アイデンティティを奪われている。— 待てよ、その日が来るよ、彼らは罰を受けることになる、アゾフとAFU🇺🇦の他の連中がそれを取り仕切るよ。マリウポリは忘れられていない!

*****

ナチス以上に非道なことしてるなロシア
405無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:30No.1416752401+
https://novaist.jp/articles/trophylab-russian-weapons/ [link]

ウクライナは現地時間19日、ロシア兵器の技術情報を共有するプラットフォーム「TrophyLab」の立ち上げを発表した。ロシアの侵攻で使われたミサイルや無人機などの残骸、戦場で鹵獲した兵器の分析結果を、防衛企業や国外パートナーとの協力に生かす枠組みだ。ロシア兵器の構造や弱点を把握し、迎撃や妨害、対抗装備の開発を速める狙いがある。
406無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:04No.1416752526+
>ナチス以上に非道なことしてるなロシア
待てよ、その日が来るよ、ってところ好き
407無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:03No.1416752725そうだねx7
    1782186303359.jpg-(75230 B)
75230 B
Olena Rohoza@OlenaRohoza

英語からの翻訳

🇺🇦😭ウクライナでボランティアとして活動していた日本人、福山修人さんが戦場で倒れました。

我々の兄弟に栄光、名誉、そして感謝を。
-2022!
408無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:42No.1416753471+
>-2022!
409無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:14No.1416753571+
РБ головного мозга@belamova

ロシア語からの翻訳

フェオドシヤの海上石油ターミナルは廃墟と化しています。衛星画像によると、貯蔵タンクの約80%が破壊または損傷しています。
410無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:49No.1416753680そうだねx1
>No.1416752233
ナチュラルに民族浄化してる
411無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:14No.1416753772+
    1782186614093.jpg-(228826 B)
228826 B
НебезразличнаЯ Варвара@NotindifVarvara

ロシア語からの翻訳

その間、ヴァトーレイハの首都にある普通の家。
合法的な軍事目標。
412無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:16No.1416753781そうだねx5
    1782186616048.jpg-(411121 B)
411121 B
車での生活が染み付いてるんだろうけどさ
潜在的なガス欠を抱えた車列ってそれだけで封鎖も同然だよな
413無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:36No.1416754021+
>その間、ヴァトーレイハの首都にある普通の家。
>合法的な軍事目標。
似た状況で警備兵がなぜか民家に上がり込んで酒を飲んでるってキレてたな
414無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:49No.1416754263そうだねx1
>車での生活が染み付いてるんだろうけどさ
>潜在的なガス欠を抱えた車列ってそれだけで封鎖も同然だ
先頭をちょいと吹き飛ばせば封鎖完了だな
415無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:56No.1416754285+
クリミアは援軍のない籠城戦だろこれ
どうせロシアからの補給なんて期待できんし
416無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:46No.1416754447+
    1782186826214.jpg-(97713 B)
97713 B
Rohoza (Дев'ятий) Mykhailo 🇺🇦🇱🇹🇨🇦@Oct7NeverForget

英語からの翻訳

❗ 聖ペテルブルクで、防衛省西部軍管区財務局長が窓から転落したと報じられています。

58歳のマリーナ・ヤンキナの遺体が、ザムシナ通りにある住宅ビルの窓の下で発見されました。
417無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:14No.1416754540そうだねx8
また転落か
418無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:22No.1416754557そうだねx2
毎日どこかで窓から落下するな
419無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:00No.1416754687+
マリーナがやられたか…
420無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:05No.1416754701そうだねx3
    1782186905507.jpg-(231017 B)
231017 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
421無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:36No.1416754789そうだねx1
ロシアでは窓から落ちる謎の奇病が流行ってるな
422無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:34No.1416754975+
またアイキャンフライやったのか…
423無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:41No.1416755003そうだねx4
    1782187001494.jpg-(40561 B)
40561 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
424無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:58No.1416755062そうだねx2
>またアイキャンフライやったのか…
ユーキャンフライじゃないだろうか
425無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:05No.1416755080+
    1782187025261.png-(712079 B)
712079 B
>戦艦の中に神社を建てて神頼みする後進国日本
426無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:17No.1416755116+
気に入らない上司は窓から突き落としてFSBのせいにしよう!
427無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:42No.1416755197+
>1782186905507.jpg
なのでプーチンは窓の無い地下暮らしをしているわけなんですね
428無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:07No.1416755278そうだねx1
毒殺する時間的余裕も物資も無いから窓から落とすか交通事故になるんだろうな
429無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:37No.1416755372+
>ユーキャンフライじゃないだろうか
自殺に見せかけて…
430無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:44No.1416755582そうだねx4
親方窓からロシア人が!
431無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:12No.1416755678そうだねx2
    1782187212493.jpg-(284528 B)
284528 B
Sasha Sotnik
@sasha_sotnik
ロシア語からの翻訳
今日、モスクワの偽物は無名兵士の墓に花輪を捧げました。カザンのものと異なるのは、頬骨がないことです。興味深いことに、このネズミのサーカスには俳優が何人いるんでしょう? オリジナルはどこに隠れているのか? それとももうすでにバンカーの逮捕下で苦しんでいるのか?
432無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:25No.1416755714+
>ロシアは建物に対して宗教の司祭が祝福を授けてるという馬鹿な国だ
>そりゃこんな儀式やってるような時代遅れの国は弱い
伝統宗教が存在しない在日朝鮮人には理解できないよな
433無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:30No.1416755730+
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm [link]
434無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:57No.1416755804+
>No.1416754447
落下後しばらくは生きてるな
https://x.com/euromaidanpr/status/2068585399430041624 [link]
435無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:03No.1416755824+
    1782187263588.jpg-(21070 B)
21070 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
436無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:46No.1416755922+
窓から落ちすぎだろ窓禁止にしろよ
437無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:22No.1416756023+
>窓から落ちすぎだろ窓禁止にしろよ
じゃあ毒にしますか?
438無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:35No.1416756233+
>>携行式地対空ミサイルはあるから戦闘機は飛ばせないけどね
>飛んでるようだが
やりたい放題やんけ
439無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:42No.1416756251+
    1782187422015.jpg-(317196 B)
317196 B
OSINTtechnical@Osinttechnical

英語からの翻訳

ロシアのイルクーツク州は燃料の配給制を開始し、政府車両と農民を優先します。

地域の知事は投稿で、「同様の供給停止が全国で発生しています。西部では、ウクライナのドローンが製油所を無効化しました。」と率直に認めています。
440無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:00No.1416756318そうだねx3
将軍のキルレートで見ると窓の戦果がめっちゃ高いよね
441無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:16No.1416756359そうだねx5
    1782187456483.jpg-(128328 B)
128328 B
もう本物いなさそう
442無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:39No.1416757028+
窓から落ちた高官集めて極秘部隊作れそう
443無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:26No.1416757161+
>今日、モスクワの偽物は
辛辣ぅ〜
444無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:41No.1416757206+
    1782187781778.jpg-(92072 B)
92072 B
ルハンスクでの大胆なSBU特殊作戦:ルコイルの主要燃料施設が破壊され、治安部隊が排除され、ロシア軍高級将校が捕虜となった。

ウクライナ特殊部隊による綿密に計画された作戦の結果、占領軍に燃料を供給する大規模な燃料供給基地が破壊されたと報じられ、治安部隊が無力化され、ロシア軍司令部の貴重なメンバー数名が捕虜となった。

戦略的周辺部を警護する責任を負うロシア軍兵士のグループが、数分以内に排除されたと報じられている。報告によると、彼らは警報を発したり、有意義な抵抗を組織したりすることができなかった。

特殊部隊部隊はまた、成功した迎撃作戦を実施し、数名のロシア軍将校を捕らえた。その中には、東部戦線におけるロシア軍司令部の計画に関する作戦情報を保有する上級将校が含まれていたと報じられている。

作戦の最終段階は、地域最大級の石油精製・燃料貯蔵複合施設の一つを破壊することだった。一連の強力な爆発が施設全体を飲み込む大規模な火災を引き起こしたとされる。
445無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:42No.1416757208+
最終回はこれまで自分が窓から落とさせた人たちの亡霊を見て狂って自分も窓から落ちるんでしょ?
446無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:09No.1416757285+
    1782187809561.jpg-(41133 B)
41133 B
>クリミアは援軍のない籠城戦だろこれ
>どうせロシアからの補給なんて期待できんし
ボツになったかつ江さんマスコットを進呈したい
447無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:55No.1416757417そうだねx2
>ロシアのイルクーツク州は燃料の配給制を開始し、政府車両と農民を優先します。
農業従事者から燃料を奪う馬鹿はモスクワだけだったか
448無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:59No.1416757422+
>>No.1416754447
>落下後しばらくは生きてるな
> https://x.com/euromaidanpr/status/2068585399430041624 [link]
とどめさされたんかな
449無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:37No.1416757516+
>将軍のキルレートで見ると窓の戦果がめっちゃ高いよね
ジェネラルキラー過ぎる
450無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:46No.1416757821+
俺も常に暗殺を恐れてるから書き込みは俺のスマホ使って影武者にさせてる
451無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:54No.1416757842+
歴戦の兵士より戦闘用ドローンが強過ぎて何も出来ない
ロシアはちゃんと国民に伝えてるのかね
452無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:18No.1416757909そうだねx1
    1782188058681.mp4-(1990414 B)
1990414 B
Dárek pro Putina@DarPutinovi

チェコ語からの翻訳

今、ロシアのヴォロネジが燃えている。具体的には、イスカンダル-KとKH-101ミサイルの製造に使用される半導体および集積回路の工場だ。そこの従業員の皆さんに、予定外の休暇をお祝い申し上げます。花火については、おそらくストームシャドウミサイルが担当したことでしょう。
453無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:19No.1416758050そうだねx6
ウクライナは4年間我慢してたんだからロシアも少しくらい我慢しろ
454無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:42No.1416758101+
技能職は兵士より育成が難しいので排除は有益なのよな
455無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:06No.1416758468そうだねx1
>>ロシアのイルクーツク州は燃料の配給制を開始し、政府車両と農民を優先します。
>農業従事者から燃料を奪う馬鹿はモスクワだけだったか
農作物を全て中央が簒奪したりと昔からの伝統
456無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:19No.1416758490そうだねx2
>ウクライナは4年間我慢してたんだからロシアも少しくらい我慢しろ
少しでも被害あらば被害者仕草
ロシアです
457無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:13No.1416759162+
>No.1416757909
上位のシェアではあるがここだけで生産不能になるほどではないみたいだな
まだ壊せるってことだ
458無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:43No.1416759235そうだねx2
ミサイル生産に事欠くレベルにまで潰さないとウクライナも被害が酷いからな…
459無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:46No.1416759241+
プーチンが7人いるのはここだけの秘密だゾ
460無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:57No.1416759267+
まあスレ画だってプーチンや正教会の指示じゃなく地元教会のやる雨乞いみたいなもんだろ
さすがに
461無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:57No.1416759425そうだねx1
>ミサイル生産に事欠くレベルにまで潰さないとウクライナも被害が酷いからな…
核兵器使うって言ってるから徹底的に潰さないとな…
462無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:18No.1416759477+
>プーチンが7人いるのはここだけの秘密だゾ
7人プーチン…誰かが死ぬたびに新しいプーチンが入って来る…
463無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:29No.1416760329+
7人のプーチンをそろえると願いが叶うという
464無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:34No.1416760345+
>❗ 聖ペテルブルクで、防衛省西部軍管区財務局長が窓から転落したと報じられています。
本当の事を言ったら粛清
反対意見を言ったたら粛清
成果を出さなかったら粛清
465無念Nameとしあき26/06/23(火)13:33:17No.1416760581+
>>❗ 聖ペテルブルクで、防衛省西部軍管区財務局長が窓から転落したと報じられています。
>本当の事を言ったら粛清
>反対意見を言ったたら粛清
>成果を出さなかったら粛清
すべてをクリアしたナビおばさんがストレスで死にそうです
466無念Nameとしあき26/06/23(火)13:34:06No.1416760683+
ググったけど本来のロシア正教って西暦1000年頃にローマから伝わってめちゃくちゃ歴史と伝統ある由緒正しいキリスト系宗教なんだな…
でも今じゃロシア政府のプロパガンダ組織に成り下がってんじゃん…
独裁国家ってのは怖いっすね…
467無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:11No.1416760828+
正教本部も元はキーウにあったらしいじゃん
もう戦後は移しちまえよ
幹部連中を全部処してからな
468無念Nameとしあき26/06/23(火)13:36:11No.1416760969そうだねx2
>正教本部も元はキーウにあったらしいじゃん
>もう戦後は移しちまえよ
>幹部連中を全部処してからな
もうウクライナ正教会があるからいらねぇ!
469無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:21No.1416761126+
ガソリンが湧いて出るよう祈ってるのかもしれん
470無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:51No.1416761471+
由緒正しいと言っても所詮キリスト教だよ
471無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:00No.1416761642+
>ガソリンが湧いて出るよう祈ってるのかもしれん
ロシア兵なら掘り始めてたまである
472無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:15No.1416761948そうだねx2
>>ガソリンが湧いて出るよう祈ってるのかもしれん
>ロシア兵なら掘り始めてたまである
露兵「土があたたか〜い!」@チョルノービリ
473無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:31No.1416762545そうだねx5
完成時に以前からほとんどのガソスタでやってるなら笑わないが
泥縄式に慌ててやってるなら笑えるね
地鎮祭とは全然違う
474無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:36No.1416762556+
今小麦の収穫期だけど軽油も足りないならコンバイン動かせないじゃん
刈り取り遅れるとカビちゃうよ
475無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:18No.1416762792そうだねx4
ロシア叩きにスレ虫みたいな低知能まで参加し始めてるってもう完全な末期ムーブだな
ロシアがじゃなくて二次裏が
476無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:46No.1416762855+
湧いてはいるんだ…精製できないけどな!
477無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:01No.1416762892+
ロシアはロケットにオシッコかけて祝福する国でしょ
今でもあの伝統やってるのかは知らんが
478無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:12No.1416762908そうだねx7
>ロシア叩きにスレ虫みたいな低知能まで参加し始めてるってもう完全な末期ムーブだな
>ロシアがじゃなくて二次裏が
いまさら…?
479無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:12No.1416763220そうだねx2
>ロシア叩きにスレ虫みたいな低知能まで参加し始めてるってもう完全な末期ムーブだな
>ロシアが
480無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:30No.1416763402+
>どんどん今のロシアにとって修復が難しい施設を消していってるな…(´ω`)
世界遺産やチャイコフスキーの生家とかレトロPC博物館とかを
遠慮なしに爆撃してきてるからそれくらい大した問題じゃないな
そっちはまたドローンが来る事考えなきゃ手間暇かけりゃ修復も問題ねえだろう
481無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:52No.1416763451そうだねx1
>ロシア叩きにスレ虫みたいな低知能まで参加し始めてるってもう完全な末期ムーブだな
>ロシアがじゃなくて二次裏が
ロシアが先に終わるか虹裏が先に終わるか賭けようぜ
482無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:03No.1416763594そうだねx7
>地鎮祭「………」
事態が悪化してから神頼みしてるスレ画とは根本的に違うだろ
483無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:59No.1416763865+
書き込みをした人によって削除されました
484無念Nameとしあき26/06/23(火)13:58:06No.1416764025+
>事態が悪化してから神頼みしてるスレ画とは根本的に違うだろ
基本的に頼まれたらなんでもやるみたいだぞ
だから兵器にも祝福するしレーダーの前に立ってレーダー電波にも祝福をする
攻撃目標になってるならやっても何ら不思議は無いだろ
485無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:49No.1416764382+
>地鎮祭は災難が起きないよう祈るものだが
>スレ画は災難起きた後に祈ってるんだ
日本の安全祈願祭も全て事前だしな
486無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:38No.1416764508+
お祈りしてる間にクリミアのケルチにある石油タンク5つが破壊されたとかなんとか
487無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:43No.1416764526+
>>地鎮祭「………」
>そういう慣習であって本気でやってるわけじゃないだろあれ
ショッピングモール建てる時も大真面目に色々なゲスト呼んで
お頭付きのデカい鯛とか海の幸山の幸埋めるぞ
488無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:11No.1416764589+
ガソリンの神様って強そうやな
489無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:53No.1416764695そうだねx1
>ショッピングモール建てる時も大真面目に色々なゲスト呼んで
>お頭付きのデカい鯛とか海の幸山の幸埋めるぞ
イベントだからな
490無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:36No.1416764804+
これやってるときにドローン攻撃食らってみんな吹っ飛びましたならちょっとクスッとなるけどこれ自体は普通よね
491無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:54No.1416764845+
>ガソリンの神様って強そうやな
臭水(原油)の神が担ってる
492無念Nameとしあき26/06/23(火)14:04:10No.1416764875そうだねx1
>ショッピングモール建てる時も大真面目に色々なゲスト呼んで
>お頭付きのデカい鯛とか海の幸山の幸埋めるぞ
流れ全く関係ないけど紅白饅頭って最近見ないな
あれなんか好きなんだよね
493無念Nameとしあき26/06/23(火)14:04:55No.1416764964+
地鎮祭やらなかったせいで後から事故が起きたら面倒だからちゃんとやるんだよ
494無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:33No.1416765043+
実際給油スタンドって標的になってるのか…?
495無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:58No.1416765097そうだねx1
>流れ全く関係ないけど紅白饅頭って最近見ないな
>あれなんか好きなんだよね
うちがアパート建てる時は餅配ったよ
496無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:28No.1416765165+
ガソリン配給制になったから市民生活もだが工場や農業も稼働止まる
最悪なのは配られる燃料の質も悪いから今は良いけど車や機械が故障して動かなくなる未来が確定してる
497無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:39No.1416765198+
戦争参加回避する為に僧侶になればいいじゃん!
498無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:42No.1416765205そうだねx3
>地鎮祭やらなかったせいで後から事故が起きたら面倒だからちゃんとやるんだよ
後から周りにやらなかったせいだってグチャグチャ言われる方が大変だしな
周囲に新しい建物たてますって周知徹底できてイベントにも出来れば最高の落とし所
499無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:12No.1416765378+
>実際給油スタンドって標的になってるのか…?
インフラ攻撃が戦争のメインコンテンツ
500無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:15No.1416765384そうだねx1
>戦争参加回避する為に僧侶になればいいじゃん!
わかりました従軍僧侶
501無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:26No.1416765410+
>戦争参加回避する為に僧侶になればいいじゃん!
お前今日からパラディンな
502無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:51No.1416765458+
>>戦争参加回避する為に僧侶になればいいじゃん!
>お前今日からパラディンな
タンク役かー
503無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:18No.1416765519+
    1782191358721.jpg-(64497 B)
64497 B
>わかりました従軍僧侶
504無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:37No.1416765561+
    1782191377943.jpg-(353627 B)
353627 B
シチュエーション不明
505無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:39No.1416766215+
僧兵というものもありまして
506無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:21No.1416766433+
日本ならサナエ一派が
「不安を煽るな!」「事情を聞かせてもらおうか!」
と大騒ぎだろうね
鬱苦しい国ニッポン
507無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:45No.1416766489+
8
508無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:50No.1416766499+
    1782191810847.jpg-(59406 B)
59406 B
パンツィリS1にも神の祝福を
509無念Nameとしあき26/06/23(火)14:17:54No.1416766622+
黒い雨はさすがに収まったのかな
510無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:45No.1416766891+
モスクワは今日も雨だった
511無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:22No.1416767143+
>モスクワは今日も雨だった
ワワワワ〜♪
512無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:06No.1416767246そうだねx5
    1782192126438.png-(428252 B)
428252 B
兵士より強そう
513無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:00No.1416767366+
>黒い雨はさすがに収まったのかな
慣れたんじゃねぇかな
514無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:13No.1416767407そうだねx2
    1782192193299.jpg-(159361 B)
159361 B
>日本ならサナエ一派が
>「不安を煽るな!」「事情を聞かせてもらおうか!」
>と大騒ぎだろうね
>鬱苦しい国ニッポン

そうだなw
515無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:57No.1416767526+
>シチュエーション不明
2014年にクリミアに侵略したロシア軍とロシア正教会
平和を祈ってるとか
516無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:11No.1416767558+
>パンツィリS1にも神の祝福を
開戦なんてしなくてもいいような安らぎを与えなかった神が
いまさら軍事車輌なんぞ祝福するもんかね
517無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:31No.1416767867そうだねx1
>パンツィリS1にも神の祝福を
コイツ等って祝福対象は何にでも塩水かけるからな
スレ画のスタンドにも塩水かけてたし
518無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:17No.1416769345そうだねx2
なんだろう
今日のロシあき元気ない
祖国が火の海になったのかな
519無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:49No.1416769410+
だいじょうぶだよ
明日はあるよ
ロシア以外に
520無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:39No.1416770416そうだねx3
暗殺に怯えるプーチンが数少ない相談役がロシア正教のカルト司祭
停戦条件の中にウクライナでのロシア正教の布教
狂ってるわ
521無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:44No.1416770932+
スーパーやバスターミナルなんかで拉致られる強制徴兵を逃れる為に車椅子に乗って障害者のふりをするのが流行って来てるそうな
522無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:14No.1416771189そうだねx1
    1782193634490.jpg-(43782 B)
43782 B
パラシュート降下もする
523無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:22No.1416771403+
>スーパーやバスターミナルなんかで拉致られる強制徴兵を逃れる為に車椅子に乗って障害者のふりをするのが流行って来てるそうな
徴兵担当者「ドローンの操縦なら出来るだろ?
524無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:46No.1416771467+
まぁ死と隣り合わせの職場なんだから
坊さん連れて行かないでどうすんねんって意見も分かる
525無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:28No.1416771572+
>パラシュート降下もする
ひとつで足りるのか
死の宣告をするのにその脂肪は大げさだな
上下半分ずつで降りろ
526無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:50No.1416771631+
>まぁ死と隣り合わせの職場なんだから
>坊さん連れて行かないでどうすんねんって意見も分かる
弾と武器と燃料と車両をやれよ
527無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:05No.1416772626そうだねx1
>パラシュート降下もする
コイツラウクライナの空港確保するために降下した直後に
ウクライナ軍の十字砲火で空港ごと全滅
無能な将軍は意地でも空港を確保するため何度も何度も部隊を突撃させて
その都度榴弾砲やハイマースのベアリングでなぶり殺しにあって
空挺部隊を師団ごと全滅させてなかったっけ?
528無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:53No.1416773257+
プーチンはロシア正教のキリル総主教から任命された上級エクソシストだからな
https://www.asahi.com/articles/ASQCL3QB9QC1UCVL01Z.html [link]
529無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:19No.1416773339+
    1782194419383.jpg-(183099 B)
183099 B
>戦艦の中に神社を建てて神頼みする後進国日本
アメリカの原子力空母艦内は土人レベルやな
530無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:12No.1416773479そうだねx2
    1782194472200.jpg-(153108 B)
153108 B
>>戦艦の中に神社を建てて神頼みする後進国日本
>アメリカの原子力空母艦内は土人レベルやな
これも同じ空母
宗派違うから宗派ごとに艦内施設を作ってる
531無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:53No.1416774377+
アメリカはキリスト教(正教会、カトリック)、イスラム教、ユダヤ教、仏教、ヒンドゥー教と従軍聖職者の種類が多過ぎるねん
日本はどの宗派でも神道一本でスッキリ爽やか
532無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:03No.1416774557+
よ よそもやってるもん!

まぁ日常的にはね
緊急時の願掛けじゃないからね
君たちみたいにさ
533無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:40No.1416774807そうだねx1
>アメリカの原子力空母艦内は土人レベルやな
アメリカはキリスト教国家+多民族国家なのでおかしくはないだろ
534無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:04No.1416774891+
    1782195004643.jpg-(386522 B)
386522 B
ロシア軍内にもムスリム居るのでイマームが要る
535無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:25No.1416774941+
武器製造工場への攻撃に配慮の必要なしで24時間態勢に
ロシあき減ったのは通信拠点が潰れたか
ロシあきに爆撃通っちゃった?
逃げなきゃ今残ってるのもめでたく肉片という上級職と二階級特進できるんやな
536無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:04No.1416775050+
>ロシア軍内にもムスリム居るのでイマームが要る
神はロシアから出てったぜ
おまえらも現世を去れ
537無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:18No.1416775095そうだねx1
>よ よそもやってるもん!
>まぁ日常的にはね
>緊急時の願掛けじゃないからね
>君たちみたいにさ
平和な時にやるゲン担ぎとどうしようもなくなって神に縋るのは別の話だよね…
538無念Nameとしあき26/06/23(火)15:12:19No.1416775258そうだねx1
9月のパニックと10月の冬到来が楽しみだなあ
539無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:01No.1416775388そうだねx3
>>アメリカの原子力空母艦内は土人レベルやな
>アメリカはキリスト教国家+多民族国家なのでおかしくはないだろ
ならば日本もおかしくないだろ
正常過ぎるだろ日本は
540無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:06No.1416775573+
>平和な時にやるゲン担ぎとどうしようもなくなって神に縋るのは別の話だよね…
ロシア以外では人命を預けるものに神聖性を見るから儀式をやるのであって
神頼みじゃなく祈りとしてやってるわけだが
共産主義者には全部神頼みに見えるんだろうね
共産主義者が神頼みをしているから投影しちゃうんだね
541無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:34No.1416775654そうだねx2
>>よ よそもやってるもん!
>>まぁ日常的にはね
>>緊急時の願掛けじゃないからね
>>君たちみたいにさ
>平和な時にやるゲン担ぎとどうしようもなくなって神に縋るのは別の話だよね…
受験期に買いあさられる学業成就や合格祈願みたいなもんか
もちろん努力の上の神頼みではあるんだが
542無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:05No.1416775731+
>その都度榴弾砲やハイマースのベアリングでなぶり殺しにあって
ソフトスキン向けに最適な武装を最適な時に選択してるってことはさ
筒抜けなんだろうね
情報
543無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:42No.1416775841+
>アメリカはキリスト教(正教会、カトリック)、イスラム教、ユダヤ教、仏教、ヒンドゥー教と従軍聖職者の種類が多過ぎるねん
仏教気になって知らべたら浄土真宗本願寺派(西本願寺)が唯一米軍から認定されてた
544無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:07No.1416776622+
>受験期に買いあさられる学業成就や合格祈願みたいなもんか
>もちろん努力の上の神頼みではあるんだが
メインはカウンセラーだから気休めになれば
545無念Nameとしあき26/06/23(火)15:25:29No.1416777275+
>ならば日本もおかしくないだろ
>正常過ぎるだろ日本は
日本の宗教連合やカルトの多い日宗連は立憲共産の支持母体で
反戦国会前デモの主催でもあるし自衛隊は憲法違反で解体すべきって赤旗や
共産の宗教人イベントで叫んでるくらい自衛隊を憎んでるよ
546無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:22No.1416777725そうだねx2
>>ならば日本もおかしくないだろ
>>正常過ぎるだろ日本は
>日本の宗教連合やカルトの多い日宗連は立憲共産の支持母体で
>反戦国会前デモの主催でもあるし自衛隊は憲法違反で解体すべきって赤旗や
>共産の宗教人イベントで叫んでるくらい自衛隊を憎んでるよ
で艦内神社は正常過ぎるだろ
547無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:33No.1416777758+
つまり宗教がじゃなくて共産主義こそ人類の害毒ってコト?
知ってたさ!
ハンソロくらい知ってた!
548無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:35No.1416777938そうだねx2
>日本の宗教連合やカルトの多い日宗連は立憲共産の支持母体で
>反戦国会前デモの主催でもあるし自衛隊は憲法違反で解体すべきって赤旗や
>共産の宗教人イベントで叫んでるくらい自衛隊を憎んでるよ
反日キチガイ左翼の野党の言う事なんか無視しとけ
549無念Nameとしあき26/06/23(火)15:30:37No.1416778102そうだねx4
日本が正しく野党がアホで1件落着
550無念Nameとしあき26/06/23(火)15:35:57No.1416778868+
反日自民党の支持母体は統一教会という
保守なのに反日カルトってなぁ
551無念Nameとしあき26/06/23(火)15:41:35No.1416779682そうだねx1
>反日自民党の支持母体は統一教会という
>保守なのに反日カルトってなぁ
統一教会など自民支持団体の単なる枝葉に過ぎん
552無念Nameとしあき26/06/23(火)15:41:52No.1416779718+
書き込みをした人によって削除されました
553無念Nameとしあき26/06/23(火)15:42:31No.1416779811そうだねx1
>反日自民党の支持母体は統一教会という
>保守なのに反日カルトってなぁ
統一教会ナラティブ流布してるのは敵対して信者を拉致監禁や強制改宗してる日本基督教団や生長の家ってバレてんのに本当にアホだな
そもそも30年以上敵対カルトの公明党が政府中枢で政策握ってたのに
それに悟られないとかアホか?
さらに言えば自民には統一信者議員はいないが立憲には複数人いただろ?
554無念Nameとしあき26/06/23(火)15:58:35No.1416782123+
ロシあきの心臓がちょっと動いたね
555無念Nameとしあき26/06/23(火)16:00:49No.1416782460+
ねえプーチン
こっち向いて
顔認証
影武者と確認
目標に指定されているため爆撃します
…ザーッ
556無念Nameとしあき26/06/23(火)16:33:47No.1416787586+
結局スレ画のせいで盛り上がらなかったな
ロシアについては別スレでワイワイ話してるからこの失敗スレは消えていいぞ
これに懲りたら二度とスレ立てするなよ

- GazouBBS + futaba-