[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2287人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782171481530.png-(24511 B)
24511 B無念Nameとしあき26/06/23(火)08:38:01No.1416717191そうだねx1 17:44頃消えます
日教組
この組織って日本に必要なの?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:06No.1416718171そうだねx18
    1782172026742.png-(69179 B)
69179 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/23(火)08:49:23No.1416718437+
第二次世界大戦後に日本を占領下に置いた連合国軍最高司令官総司令部(SCAP)は、学校教育の改革政策として「民主化の一環」として1945年12月に教員組合の結成を指令した。

日本教職員組合
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%95%99%E8%81%B7%E5%93%A1%E7%B5%84%E5%90%88 [link]
3無念Nameとしあき26/06/23(火)08:51:01No.1416718636そうだねx6
反日組織は解体して
4無念Nameとしあき26/06/23(火)08:52:42No.1416718820そうだねx2
日教組
自衛隊を敵視する差別主義団体
「教え子を再び戦場に送るな 日教組」と唱える一方で、高校生を騙して極左の活動場に「徴兵」する左翼ユーゲントには無批判・無視黙殺するという実態
5無念Nameとしあき26/06/23(火)08:53:13No.1416718879そうだねx2
平和学習の名のもとの洗脳教育
6無念Nameとしあき26/06/23(火)08:58:35No.1416719484そうだねx3
マジかよ日本基督教団としばき隊と日教組とデニーのタッグって最低だな
7無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:52No.1416719750そうだねx5
>マジかよ日本基督教団としばき隊と日教組とデニーのタッグって最低だな
立憲共産れいわ社民も入れておけ
8無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:10No.1416720350そうだねx5
日教組
日弁連
民放連
日本のサヨク3大組織です
9無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:33No.1416721128+
高校時代に母校の反米教師が授業で予告無しでベトナム人が頭部打たれて死ぬ映像見せてたな
10無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:21No.1416721237そうだねx1
>日教組
>日弁連
>民放連
>日本のサヨク3大組織です
死んでよ〜!
11無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:51No.1416722381+
>No.1416718437
パヨさん達ってGHQ体制のルール大好きだよな
もうアメリカのスパイだろ
12無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:42No.1416722609+
    1782174282137.jpg-(57312 B)
57312 B
北朝鮮を賛美し金日成を崇拝していた北朝鮮シンパ
後に北朝鮮から勲章授与される

槙枝元文
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A7%99%E6%9E%9D%E5%85%83%E6%96%87 [link]
13無念Nameとしあき26/06/23(火)09:32:55No.1416723680+
戦時中の軍国主義になれるのなら移民党でいいや
14無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:33No.1416727279+
辺野古事件は共産党系の全教組が主体だな
15無念Nameとしあき26/06/23(火)10:30:02No.1416731449そうだねx5
通名禁止
帰化歴は無制限公開
帰化外国人は帰化二世代目まで公職と被選挙権禁止
弁護士の国籍条項復活
16無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:18No.1416739522+
日教組構成員の教師って前世紀の小学校でかなり悪質・非道なことをやってきたようですね
自衛官の子供を立たせて「お前の親は人殺しだ」と教室内に流布してリンチの対象にさせたらしい
17無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:41No.1416741870+
昔は日教組の集会に街宣右翼が行って妨害してた
今のしばき隊みたいな連中
18無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:58No.1416742056+
俺氷河期世代だけど日教組の事知れば知るほどこいつらマジで許せねえってなる
19無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:54No.1416743406+
日本が悪いアジア諸国に賠償しろとか言うんならまず自分らからと違うかと思う
何で他にそれを求めるんだ
20無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:40No.1416743689+
左翼的な政党やら組織って衰退傾向だから
10年後には無くなってるんじゃないの
21無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:48No.1416743715+
反日教組だから仕方ない
22無念Nameとしあき26/06/23(火)11:59:08No.1416743924そうだねx2
>昔は日教組の集会に街宣右翼が行って妨害してた
>今のしばき隊みたいな連中
凱旋右翼の中身は在日韓国朝鮮人だったりするからほぼマッチポンプじゃないですかね
実際ネットが普及して韓国北朝鮮の悪事が知れ渡るまで国粋主義っぽい言動をする奴が居なかったことを考えると分かるよね
23無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:08No.1416746802そうだねx1
日教組vs.統一教会
24無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:10No.1416749049+
>日教組
>日弁連
>民放連
>日本のサヨク3大組織です
自治労「許せんよな!」(キリッ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:12No.1416751969+
立憲民主党の裏にいる日教組にいれるくらいならチームみらいか国民民主党に入れたほうがまだまし
26無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:18No.1416752368+
>立憲民主党の裏にいる日教組にいれるくらいならチームみらいか国民民主党に入れたほうがまだまし
ちいみらメンバーの顔ぶれが知的障害かダウン症の集まりっぽくて見てて不安になるんだけど作業所か何か?
27無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:01No.1416752517そうだねx1
ニッキョーソ!ニッキョーソ!
28無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:04No.1416755453+
    1782187144112.png-(87927 B)
87927 B
日教組はHPVワクチンの定期接種を見直すよう求めます
(※2026年度の要望事項)
29無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:23No.1416757759+
>No.1416718437
お父様からのプレゼントか
じゃあ必要だな
30無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:14No.1416758337そうだねx1
>第二次世界大戦後に日本を占領下に置いた連合国軍最高司令官総司令部(SCAP)は、学校教育の改革政策として「民主化の一環」として1945年12月に教員組合の結成を指令した。
>日本教職員組合
> https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%95%99%E8%81%B7%E5%93%A1%E7%B5%84%E5%90%88 [link]
つまりとしあき達は民主化を否定しているってこと?
31無念Nameとしあき26/06/23(火)13:26:15No.1416759623+
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm [link]
32無念Nameとしあき26/06/23(火)13:27:34No.1416759808そうだねx1
ネトウヨに叩かれてるってことは必要な組織なんだろう
33無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:47No.1416759985+
>俺氷河期世代だけど
社会のゴミがなんか言ってら
34無念Nameとしあき26/06/23(火)13:29:41No.1416760101+
今教員やってるけど私学だからか理事長が右翼の親玉だからか影も形もない
35無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:06No.1416760263+
今の時代に不要な存在
36無念Nameとしあき26/06/23(火)13:32:05No.1416760418+
バカウヨが学校から逃げて引きこもったのは日教組のキチガイアカ教師のせいだもんな
同級生は普通の働いているのにな
37無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:17No.1416760838+
いらんから問題になってんじゃね
38無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:22No.1416761129+
教員組合は有ってもいいが
時代錯誤の考え方は改めてくれ
未だに自衛隊は人殺しの集団だとかの嘘はいけない
39無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:41No.1416761319+
労働組合は必要だろう?
40無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:44No.1416761455そうだねx2
>同級生は普通の働いているのにな
お前さっきから日本語下手だね?
41無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:52No.1416761473+
>未だに自衛隊は人殺しの集団だとかの嘘はいけない
そゆのは中国で人民解放軍に言ってよ
42無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:29No.1416762111そうだねx1
>労働組合は必要だろう?
今の日教組は政治団体か活動家の集団だよ
43無念Nameとしあき26/06/23(火)17:22:50No.1416795024+
webm

- GazouBBS + futaba-