| レス送信モード |
|---|
学校が分かれると今までの友達との付き合い方が微妙に変わるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
高校進学で中学の時の友達とたまに会うとふと俺達まだ友達だよねって
6月になってそんなことを考える
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)08:46:45No.1416718135そうだねx7未来ある若人はこんなゴミ溜めに来るんじゃありませんよ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)08:46:55No.1416718154+年賀状とか暑中見舞いとか |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)08:52:03No.1416718750+みんな人生違う道進む形になるからね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)08:52:25No.1416718786そうだねx1一旦疎遠になったけど久しぶりに連絡取ってからまた距離が戻る事も稀にある |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)08:53:51No.1416718952そうだねx1共通の話題が人間関係を構築する要素だからな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)08:56:50No.1416719300+ねえよゲームとアニメと飯でしか学校時代関わってねえから |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)08:58:15No.1416719452そうだねx1小中なんてクラスが変わると付き合い無くなってたな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:01No.1416720335そうだねx1学力に差がありすぎるとマジで話が合わなくなる |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)09:10:40No.1416720908+徐々に薄れるんだよ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)09:16:51No.1416721633+>そんで今会ったとして何話すというんだ…って瞬間があって |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)09:47:41No.1416725638そうだねx3俺自身が落ちぶれてしまったから旧友と会う気になれない |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)09:55:37No.1416726627+会話って基本的に自分語りしたいやつが話し続けるけど |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:37No.1416726896そうだねx1>会話って基本的に自分語りしたいやつが話し続けるけど |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:42No.1416727306+結婚してない子供もいないで仕事の愚痴も聞かせたくない |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:51No.1416727865+歩いててエンカウントだと数秒の待機時間があるから |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)10:05:53No.1416728000そうだねx1ゲームアニメ漫画の話しか話題がない |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:03No.1416728596そうだねx4>ゲームアニメ漫画の話しか話題がない |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)10:28:15No.1416731184+酒!女!風俗!(社会人・結婚前) |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)10:29:36No.1416731378+猫!ゲーム!Vtuber! |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)10:35:54No.1416732287+腋!乳!ふともも! |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)10:54:43No.1416734920+他人同士の話をきいてると |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:48No.1416743536+女は同調共感の生き物ゆえ👹 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:36No.1416745958+こんなふうに二度と会わない同級生が増えていくんだなあ… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:19No.1416746438+年取っても趣味話できる友人いたら今後も絶対連絡取り続けた方がいい |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:05No.1416748415+お互い最近あった楽しい事を報告しあうのいいよ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:33No.1416748715+プライド高くてちゃんとした話しようとするから億劫になるんだ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:03No.1416749257+引っ込み思案ほど地元で就職しとけ下手にリセットするとその後の人間付き合い0になるから |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:27No.1416753825そうだねx3友人が奥さんと大きめのケンカして車で数時間かけて越県して俺の住む市までやってきて俺に会わずに帰ったと言っていた |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)15:52:38No.1416781269+スレ画がホモっぽいのスルーされて普通に話されてることに感動した |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:01No.1416786657そうだねx1くだらない話でやすらげる僕らはその愚かさこそが何よりの宝物とはよい歌詞でござる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:30No.1416788131+小1の頃からずっと仲良しだった幼馴染と自分を引き裂いたのはネトゲだったな… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:19No.1416789030+>学力に差がありすぎるとマジで話が合わなくなる |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:10No.1416789136+小学生の頃いつも一緒に登校してた友達が中学上がったら運動部に入って朝練あるからってんで朝会わなくなったら一気に交流なくなったな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:26No.1416789329+>心配かけたくないしダチ相手だからこそそういう話もしたくなかったんだろうな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:35No.1416789356そうだねx1成人してから友達作るのなんかかなり難しいからな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:52No.1416789693+年末年始にとりあえず片っ端からライン送っとくの面倒だけどやる価値はあるぞ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:04No.1416795227+スレッドを立てた人によって削除されました |