[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2209人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782171649474.jpg-(401777 B)
401777 B無念Nameとしあき26/06/23(火)08:40:49No.1416717493+ 17:39頃消えます
ギャバンインフィニティスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)08:41:01No.1416717505そうだねx6
みんなオメガホーンに夢中で今週のルミナス回の話してなくて寂しいよ
2無念Nameとしあき26/06/23(火)08:45:34No.1416718005そうだねx14
記憶が消える本人にも説明しろよ
しかもギャバンに関するとか言いながら
それより前の記憶まで丸々消えてるし
3無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:43No.1416718254そうだねx4
    1782172063558.jpg-(327491 B)
327491 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/23(火)08:50:29No.1416718572そうだねx8
    1782172229892.jpg-(129682 B)
129682 B
ちゃんと説明はした
主語を忘れただけ
5無念Nameとしあき26/06/23(火)08:51:24No.1416718673そうだねx11
どいつをメインに話を展開したいのかよくわからん…
6無念Nameとしあき26/06/23(火)08:52:29No.1416718797そうだねx35
さんざん言い尽くされてきたが終了アナウンスに伴い改めて問おう
ギャバンでやる意味あった?
7無念Nameとしあき26/06/23(火)08:52:39No.1416718815そうだねx8
敵犯罪者も傾いた奴ら出てこなくなったな
怪人は相変わらず蟹ばかりだし物足りない
8無念Nameとしあき26/06/23(火)08:55:57No.1416719193そうだねx1
議長「全部消えるとは思わなかった」
9無念Nameとしあき26/06/23(火)08:55:59No.1416719196+
書き込みをした人によって削除されました
10無念Nameとしあき26/06/23(火)08:56:07No.1416719215そうだねx16
>1782172063558.jpg
キキより似合ってる
11無念Nameとしあき26/06/23(火)08:56:53No.1416719305そうだねx2
>ギャバンでやる意味あった?
完全新規だと企画が通らなかった
保険が必要だった
12無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:23No.1416719581+
書き込みをした人によって削除されました
13無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:25No.1416719588そうだねx4
    1782172765332.jpg-(129431 B)
129431 B
>敵犯罪者も傾いた奴ら出てこなくなったな
>怪人は相変わらず蟹ばかりだし物足りない
帰ってきたぜ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:40No.1416719730そうだねx5
宇宙の歪みに対する代償が一個人の記憶はむしろ安過ぎるからもっとなんか他にあっただろとは思った
15無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:34No.1416719827そうだねx10
キキコトでやられてもなぁって感じ
16無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:28No.1416719931+
負け犬に用はない
17無念Nameとしあき26/06/23(火)09:05:47No.1416720311そうだねx26
>ちゃんと説明はした
>主語を忘れただけ
関さんて声優としては一流でも本来顔出し役者じゃないんだからさ
こういう神々しい役には合ってないんじゃ…
言ったら悪いけど見た目ただのオッサンですやん…
18無念Nameとしあき26/06/23(火)09:05:49No.1416720312そうだねx5
魔法少女の邪悪なマスコットじゃないんだから
記憶が消えるってキキの方かよって勘違いさせる契約のやり方していいのか宇宙刑事
19無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:09No.1416720346そうだねx3
>>ギャバンでやる意味あった?
>完全新規だと企画が通らなかった
>保険が必要だった
保健になってないやん…玩具売れてないし視聴率は鬼滅の再放送に大きく負けてるし
20無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:49No.1416720421+
>>敵犯罪者も傾いた奴ら出てこなくなったな
>>怪人は相変わらず蟹ばかりだし物足りない
>帰ってきたぜ
かわいい
21無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:14No.1416720601そうだねx2
そういうシステムにする必要性が果たしてあるのだろうか
22無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:01No.1416721048そうだねx5
一個人の記憶とかじゃなく今こそ『感情』の『抹消』を『代償』にすべきだったのでは
あっ韻を踏んでるぞ俺
23無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:00No.1416721192+
    1782173580151.jpg-(140936 B)
140936 B
高次元の意思が悪いよ高次元の意思が
24無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:52No.1416721748そうだねx1
街破壊した因果応報な気がしないでもない
25無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:03No.1416722159そうだねx1
>保健になってないやん…玩具売れてないし視聴率は鬼滅の再放送に大きく負けてるし
スポンサーを説得する保険
26無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:42No.1416722231そうだねx1
    1782174102660.jpg-(17262 B)
17262 B
とりあえず記憶失わせておけばええ!
27無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:24No.1416722308そうだねx9
>キキより似合ってる
叫び声はちょっとあれだけど見た目の良さは流石モデルだけあるわ
28無念Nameとしあき26/06/23(火)09:33:57No.1416723826そうだねx10
そもそも宇宙にギャバンは一人って理屈がわからないよね
他の宇宙からガンガン来まくってるのに
29無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:50No.1416724098そうだねx3
別次元からギャバン来た時にもなんかツケ払わせろよっていう
30無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:30No.1416724187+
ギャバンは1人でも他の宇宙刑事は増やせるのでは?
コンバットスーツは量産できるのでは?
31無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:48No.1416724358そうだねx4
絵面がしょぼすぎて悲しくなってくるしそんな金ないならもう作るのやめたら?とすら思えてしまう
32無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:31No.1416724577そうだねx3
高次元の意思って東映や八手三郎とか言い出したら笑う
33無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:53No.1416725018そうだねx1
>>キキより似合ってる
>叫び声はちょっとあれだけど見た目の良さは流石モデルだけあるわ
キキは顎出てるのがな
34無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:41No.1416725136そうだねx9
    1782175421915.jpg-(134654 B)
134654 B
顔怖い
35無念Nameとしあき26/06/23(火)09:44:05No.1416725191そうだねx6
>キキコトでやられてもなぁって感じ
全然同情できないしむしろざまぁ感すらある
狙ってやってるのでは?という声もあったけどそれはそれでヒーローを好感持てないキャラにして何の意味があるんだよと
36無念Nameとしあき26/06/23(火)09:44:46No.1416725253そうだねx8
こいつら警察官として不適合にしか見えない
37無念Nameとしあき26/06/23(火)09:45:06No.1416725301そうだねx1
キキコト解散させた方がまともに働くんじゃないかという気がしないでもない
38無念Nameとしあき26/06/23(火)09:45:17No.1416725319+
>No.1416718254
女の子の頭が小さいのかギャバンの頭がデケーのか
39無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:21No.1416725466そうだねx5
>>敵犯罪者も傾いた奴ら出てこなくなったな
>>怪人は相変わらず蟹ばかりだし物足りない
>帰ってきたぜ
こいつら楽しみ
40無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:44No.1416725522そうだねx3
と言うか役者さんには罪はないけど全体的に幼いんだよ
キャスティングが悪い
41無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:55No.1416725542+
でも百合エモいだろ
42無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:23No.1416725862そうだねx12
EDで全力でエモらせようとしてたけどロクな回ないな…ってなった
43無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:25No.1416725999そうだねx10
>でも百合エモいだろ
三次の百合は惨事でしかねぇんだわ
44無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:43No.1416726040そうだねx6
>EDで全力でエモらせようとしてたけどロクな回ないな…ってなった
何の感慨も湧かないの凄いよ
45無念Nameとしあき26/06/23(火)09:51:16No.1416726109+
>EDで全力でエモらせようとしてたけどロクな回ないな…ってなった
クレジットをキキコト先にしました!いかがでしたか?
46無念Nameとしあき26/06/23(火)09:51:54No.1416726189そうだねx2
ルーブのアサツルとかニリンソウとか全然ウケなかったのになんで百合しようとするのか
47無念Nameとしあき26/06/23(火)09:52:34No.1416726274そうだねx5
>ルーブのアサツルとかニリンソウとか全然ウケなかったのになんで百合しようとするのか
①多様性
②アニオタ狙い
48無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:49No.1416726416そうだねx5
キチガイなキキを諌める役かと思ったらコトも加担するんだもん
どう見ればいいのか分からない
49無念Nameとしあき26/06/23(火)09:54:23No.1416726489そうだねx3
これを見た記憶も消してくれないかな
まあ最初から見てもすらいないんやけどなブヘヘヘ
50無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:13No.1416726830そうだねx1
>さんざん言い尽くされてきたが終了アナウンスに伴い改めて問おう
>ギャバンでやる意味あった?
こいつ10年後も延々と同じ事言ってそう
51無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:54No.1416727053そうだねx10
高次元の意思が決める
資格試験がある
設定考えてておかしいと思わなかったんですか
52無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:36No.1416727148そうだねx5
    1782176376898.jpg-(105954 B)
105954 B
「どーせ女宇宙刑事なんてまともに出した所で売れるワケ無いんだからいっその事好き勝手にやらかしちまおーぜ!!」
という最悪の逆販促
53無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:59No.1416727339そうだねx5
こんなにキャラいらなかったんじゃないかなぁと…インフィニティと相棒サポートキャラがメインでサブは警察の上司くらいで
ローテでまわってくるキキコトよりも主人公&相棒で同じ事をやった方がまだ感情移入できそう
54無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:22No.1416727384そうだねx9
    1782176482164.jpg-(937316 B)
937316 B
>>ギャバンでやる意味あった?
>こいつ10年後も延々と同じ事言ってそう
たかが10年で済むと思ってる?
55無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:00No.1416727613そうだねx6
最初から最後まで虚無で不快だったのは一貫してていいと思うよキキコト
56無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:38No.1416727838そうだねx3
ざまあみろ!
57無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:44No.1416727852+
関さんが黒幕ですってやりたいのかな
58無念Nameとしあき26/06/23(火)10:06:14No.1416728045+
プロジェクトレッド自体が戦隊復活を大々的にアピールするための踏み台でしかないんだろうな
59無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:15No.1416728169そうだねx1
>>敵犯罪者も傾いた奴ら出てこなくなったな
>>怪人は相変わらず蟹ばかりだし物足りない
>帰ってきたぜ
こういう奴らが毎週出てくるのかと思ったら…
60無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:25No.1416728353そうだねx3
高次元の意思(関俊彦)
61無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:11No.1416728456+
    1782176951616.jpg-(366015 B)
366015 B
>プロジェクトレッド自体が戦隊復活を大々的にアピールするための踏み台でしかないんだろうな
法的問題が解決しなきゃ
復活しても意味がないの
まだご理解頂けませんか
62無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:41No.1416728537そうだねx2
デスギャバンがほとんど出てこないどころか
レギュラーだと思ってたブシドーとルミナスもたまに客演するゲスト枠だったとは
63無念Nameとしあき26/06/23(火)10:11:02No.1416728745そうだねx2
関俊彦が顔の肉弛む感じの老け方してるのがショックだった
64無念Nameとしあき26/06/23(火)10:11:57No.1416728876そうだねx1
>No.1416728456
なにこれ?糖質の陰謀論?
65無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:40No.1416729140+
高次元の意思(顔採用)
66無念Nameとしあき26/06/23(火)10:17:33No.1416729721+
>No.1416728876
現実から目を背けるなよトシゾー
67無念Nameとしあき26/06/23(火)10:19:00No.1416729928そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
子供向け番組への叩きやスタッフ誹謗中傷やファン冷笑で一日を消費している俺達のリアルは充実しているんだ!!
俺達は朝から晩までPROJECT REDを叩きながら慣れあうので忙しいんだ!!
ここは面白いコミュニティなんだ!!充実しているんだ!!
他所で通用しなかった俺でもギャバンやオメガホーンを強い言葉で叩けば沢山そうだねが貰えて充実しているんだ!!
68無念Nameとしあき26/06/23(火)10:19:22No.1416729975そうだねx1
予算がないので高次元の意思は関俊彦で済ませます
69無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:07No.1416731014そうだねx3
>No.1416729928
脳死全肯定オタクくん長文うぜ
70無念Nameとしあき26/06/23(火)10:28:25No.1416731205そうだねx15
>脳死全肯定オタクくん長文うぜ
そいつコピペだよ
71無念Nameとしあき26/06/23(火)10:29:48No.1416731406そうだねx4
ギャインがアレなせいでコピペもやる気無ェな
72無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:13No.1416733067そうだねx1
2クール番組に多元宇宙設定意味あった?
73無念Nameとしあき26/06/23(火)10:43:52No.1416733423+
>1782172229892.jpg
>ちゃんと説明はした
>主語を忘れただけ
誰このおっさん⋯とおもたら関俊彦だったのか
74無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:36No.1416733534+
コト版ルミナスフィギュアーツ発売決定
75無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:44No.1416733547+
>2クール番組に多元宇宙設定意味あった?
今後への布石だろうから…
76無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:24No.1416733635そうだねx1
細かい事件を色んな次元から追っていくと1つの大きな悪に繋がっていた…みたいなのを想像してた
77無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:55No.1416733706そうだねx5
>>2クール番組に多元宇宙設定意味あった?
>今後への布石だろうから…
下手に今後なんか考えず新シリーズ一作目にまずは全力投球してほしかったかな…
78無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:05No.1416733727+
>コト版ルミナスフィギュアーツ発売決定
なんか変わったっけ
79無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:55No.1416733840+
>2クール番組に多元宇宙設定意味あった?
オメガホーンの舞台が多元地球Ωなんちゃらだったりすんならまあ
80無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:20No.1416734044+
MCUみたいなマルチバースやりたいので…
81無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:44No.1416734087そうだねx3
鳴り物入り風に始めた令和ギャバンが半年終了って予定通りであっても印象よくない
82無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:58No.1416734120そうだねx1
>今後への布石だろうから…
客演とか共演さんざんっぱらやってきておいて今更だろ
83無念Nameとしあき26/06/23(火)10:49:48No.1416734238そうだねx1
映画でもショーでもなんとなくで共闘してんだし別に要らんよな
84無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:44No.1416734375そうだねx2
あと言われてるのがヒーローを集合できなくさせる言い訳説もあるな
それをヒーロー番組でしてどうするんだってのはそう
85無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:56No.1416734532そうだねx3
次元渡りをライヤにもやらせるのインフィニティの特別性を弱めてる気はする
86無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:27No.1416734748そうだねx5
    1782179607234.webp-(79784 B)
79784 B
>子供向け番組への叩きやスタッフ誹謗中傷やファン冷笑で一日を消費している俺達のリアルは充実しているんだ!!
>俺達は朝から晩までPROJECT REDを叩きながら慣れあうので忙しいんだ!!
>ここは面白いコミュニティなんだ!!充実しているんだ!!
>他所で通用しなかった俺でもギャバンやオメガホーンを強い言葉で叩けば沢山そうだねが貰えて充実しているんだ!!
毎日毎日こんなコピペ貼りしてる自分は充実してるって?
87無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:56No.1416734816そうだねx4
試験で決めるとか言ってたのに急に高次元の意思とか
88無念Nameとしあき26/06/23(火)10:54:38No.1416734909そうだねx1
アルカナシャドウのアーツだしてよ
89無念Nameとしあき26/06/23(火)10:55:37No.1416735036そうだねx2
    1782179737417.jpg-(233699 B)
233699 B
最終回でこーなる布石
90無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:27No.1416735138そうだねx3
>最終回でこーなる布石
まずブシドーと合流しろ
91無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:46No.1416735189+
>予算がないので高次元の意思は関俊彦で済ませます
手の空いてる撮影スタッフ使えば十分だったろ
92無念Nameとしあき26/06/23(火)10:57:46No.1416735318そうだねx5
やっぱキャラと世界観を見せるOP必要だって…何もかも唐突感
オメガホーンもOP無かったズッコケるわ
93無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:22No.1416735414そうだねx2
>手の空いてる撮影スタッフ使えば十分だったろ
声優起用でバズりたいんです、どうして分かってくれないんだ
94無念Nameとしあき26/06/23(火)10:59:05No.1416735537+
イマドキの日本のTVドラマだってOP無いのがほとんどだろ
大事な見せ場は本編で見てくださいよ
95無念Nameとしあき26/06/23(火)10:59:23No.1416735576そうだねx1
ギャバン言うなら暑苦しいOPは必要だったよな
96無念Nameとしあき26/06/23(火)11:00:34No.1416735773+
>ギャバン言うなら暑苦しいOPは必要だったよな
そんな昭和みたいなの要らない
97無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:18No.1416735885+
ブシドーとルミナス現場でも数えるぐらいしか会ってないんだろうな
98無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:04No.1416735998そうだねx2
けど東映特撮ってアニメの様な事やりたいんでしょ?
99無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:45No.1416736095そうだねx2
本編が暑苦しくないからなぁ…
100無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:47No.1416736100+
>けど東映特撮ってアニメの様な事やりたいんでしょ?
鬼滅のアニメ大ヒットしてるし肖りたいよね
101無念Nameとしあき26/06/23(火)11:03:36No.1416736225+
ヒーロー名入らない主題歌がイマドキというのも20年前のセンスのような
102無念Nameとしあき26/06/23(火)11:05:56No.1416736551+
>ヒーロー名入らない主題歌がイマドキというのも20年前のセンスのような
少なくとも昭和よりはマシって事ですか
103無念Nameとしあき26/06/23(火)11:09:54No.1416737075そうだねx3
>ギャバン言うなら暑苦しいOPは必要だったよな
レーザーブレードの曲だけは必要だった
104無念Nameとしあき26/06/23(火)11:10:03No.1416737099+
>本編が暑苦しくないからなぁ…
レイジはもっと暑苦しいかと思った
105無念Nameとしあき26/06/23(火)11:10:35No.1416737168+
>レーザーブレードの曲だけは必要だった
最終回を待て
106無念Nameとしあき26/06/23(火)11:10:54No.1416737220そうだねx2
鬼滅もワンピースも東映だし笑いが止まらんよな
107無念Nameとしあき26/06/23(火)11:12:39No.1416737438+
>鬼滅もワンピースも東映だし笑いが止まらんよな
同じ時間帯で被らせた意味はあったんですか
108無念Nameとしあき26/06/23(火)11:13:04No.1416737480そうだねx1
EDダンス作る余裕はあるのにな
あの曲をOPに使えばいいのに
109無念Nameとしあき26/06/23(火)11:13:28No.1416737525そうだねx4
ED映像ショボいよね
110無念Nameとしあき26/06/23(火)11:14:17No.1416737640+
>ED映像ショボいよね
予算がね
111無念Nameとしあき26/06/23(火)11:16:54No.1416737981+
オメガホーンの情報解禁で全くバズらなかったね
ギャバい
みんなそんなに期待してんのかあのマッチョビーストに
112無念Nameとしあき26/06/23(火)11:17:26No.1416738056そうだねx2
>>レーザーブレードの曲だけは必要だった
>最終回を待て
最終回まで待たなくちゃいけないってどういうことだよ…
113無念Nameとしあき26/06/23(火)11:18:38No.1416738204そうだねx2
>オメガホーンの情報解禁で全くバズらなかったね
東映もバンダイも新しいことをやりたいんだろうけどそんなこと誰も期待してないからな
新しいことをやれてもいないし
114無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:36No.1416738340そうだねx1
    1782181176454.jpg-(17894 B)
17894 B
>最終回まで待たなくちゃいけないってどういうことだよ…
最終回近くでそういう雑なリスペクトをやるとですね
ファンが掌クルクル返してくれるんですよ
115無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:47No.1416738361そうだねx2
>オメガホーンの情報解禁で全くバズらなかったね
むしろギャバン半年確定なのかという何とも言えない気持ちの方が強かった
116無念Nameとしあき26/06/23(火)11:20:37No.1416738478そうだねx8
>1782181176454.jpg
撮り方の上手さやスピード感の凄さがわかった
旧作の方の
117無念Nameとしあき26/06/23(火)11:20:53No.1416738516そうだねx3
>最終回近くでそういう雑なリスペクトをやるとですね
>ファンが掌クルクル返してくれるんですよ
確かにそれは360度ひっくり返ったな
118無念Nameとしあき26/06/23(火)11:22:45No.1416738772そうだねx4
オメホはえっそれで勝負する気なの?って困惑が強い
119無念Nameとしあき26/06/23(火)11:23:31No.1416738886そうだねx5
    1782181411467.jpg-(1939739 B)
1939739 B
他に面白いコンテンツが山の様にあるのにこれ買うか…?
120無念Nameとしあき26/06/23(火)11:24:00No.1416738941+
>他に面白いコンテンツが山の様にあるのにこれ買うか…?
買わないなら特撮ファン卒業しましょう
121無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:04No.1416739073+
武器になったりしないんだね
122無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:23No.1416739121そうだねx1
角獣〇カクばっかりなのも面白みがない
123無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:39No.1416739160そうだねx4
    1782181539881.jpg-(167647 B)
167647 B
>オメホはえっそれで勝負する気なの?って困惑が強い
もっとこういう方面に振り切ってたら良かったのに
124無念Nameとしあき26/06/23(火)11:26:05No.1416739226+
怪獣ファンは山の様に出るゴジラのフィギュアを買うので忙しいしな
125無念Nameとしあき26/06/23(火)11:26:06No.1416739231+
>他に面白いコンテンツが山の様にあるのにこれ買うか…?
怪獣玩具買う奴なんてコアなオタクだけなのにね
子供はロボット以上に怪獣に興味無いのに
126無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:19No.1416739390+
>他に面白いコンテンツが山の様にあるのにこれ買うか…?
その赤い奴の前脚どうなってんだよ
127無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:25No.1416739400+
ゴウカクは色を合わせるか前足をもっと隠す努力をして欲しかった
128無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:51No.1416739467そうだねx6
    1782181671090.jpg-(806162 B)
806162 B
これエッチすぎない?
129無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:56No.1416739612そうだねx2
>これエッチすぎない?
双子ショタにWアナルフィストか
130無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:57No.1416739616そうだねx2
これはバンダイだけじゃなくて他社の玩具でもよくあるけど
よくわからんものがよくらからんものに変形しても面白さを感じないのよな
131無念Nameとしあき26/06/23(火)11:29:21No.1416739658そうだねx2
>これエッチすぎない?
人間態で想像したら絵面がもっとヤバい
132無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:24No.1416739801+
もう子供はトビダスクールの方が観られてそう…
133無念Nameとしあき26/06/23(火)11:32:08No.1416740021+
>1782181411467.jpg
>他に面白いコンテンツが山の様にあるのにこれ買うか…?
鮫はアリかなと思うが⋯
あと蜘蛛のやつも出してくれ
134無念Nameとしあき26/06/23(火)11:32:22No.1416740050そうだねx1
>1782172063558.jpg
本当にいつでもニヤニヤヘラヘラしてるのがダメだわ
135無念Nameとしあき26/06/23(火)11:33:06No.1416740134+
>1782181539881.jpg
>もっとこういう方面に振り切ってたら良かったのに
ユニトロボーンまだ続いてるの?
136無念Nameとしあき26/06/23(火)11:33:14No.1416740147+
>これはバンダイだけじゃなくて他社の玩具でもよくあるけど
>よくわからんものがよくらからんものに変形しても面白さを感じないのよな
アメリカの玩具ってそんなのばっかりなような
137無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:02No.1416740250+
>本編が暑苦しくないからなぁ…
ダル絡みしてくるキキココは暑苦しいやろ
138無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:53No.1416740360+
>記憶が消えるってキキの方かよって勘違いさせる契約のやり方していいのか宇宙刑事
毎回毎回クソくだらない脚本や演出なのを誤魔化すためだけの免罪符を突き付けた回
だからこんなクソキャラでも許せって開き直ってるみたいで最低
139無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:20No.1416740541そうだねx2
>これエッチすぎない?
常時尻くっ付けてる双子とか変身前からしてヤバい
140無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:49No.1416740618そうだねx1
>もう子供はトビダスクールの方が観られてそう…
そんな左翼育成番組なんか親は見せちゃだろ
そんなの見たら将来はフェミやフェミ騎士や左翼活動家とか売国非国民になる
141無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:06No.1416741506+
数クールの番組すら真面な構成じゃないって準備不足だったの?
142無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:49No.1416741615そうだねx1
真面目な構成って何よ
特ヲタごときに構成とか分かんの?
143無念Nameとしあき26/06/23(火)11:44:43No.1416741727そうだねx8
>鬼滅もワンピースも東映だし笑いが止まらんよな
鬼滅は違うんじゃないの?
144無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:01No.1416741921+
>MCUみたいなマルチバースやりたいので…
同性愛の部分を真似してるだけ
145無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:14No.1416742089+
戦隊でやれよという内容だなこれなら
戦隊ならどれだけ失敗しても許容されるし
146無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:22No.1416742113そうだねx1
>数クールの番組すら真面な構成じゃないって準備不足だったの?
急に決まった企画で今までライダーや戦隊におんぶに抱っこだった若手プロデューサー陣が新しい番組作れと言われても大変だろう
147無念Nameとしあき26/06/23(火)11:48:10No.1416742238+
>これエッチすぎない?
青い拳になってるやつ2つ買えって事?
148無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:19No.1416742405+
>EDで全力でエモらせようとしてたけどロクな回ないな…ってなった
その特殊EDや最終ロボや玩具でできないロボ形態など
やたらと優遇して贔屓しているのも非常に鼻につく
149無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:24No.1416743313+
>>これエッチすぎない?
>青い拳になってるやつ2つ買えって事?
4つ買えば人型ロボになれるらしいと聞くゲキレンオーみたく
150無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:28No.1416743485+
リークどこまで信じていいのかわからないけどこのケモケモしいので人型の合体あるのがマジならそこは割と楽しみなんだよな
現状はイロモノ的な楽しみ方だけどわんこフィストファック合体もネタとしては結構好き
151無念Nameとしあき26/06/23(火)12:01:14No.1416744247そうだねx3
売れない芸人の一発芸ばかり見せられてる気分にはなる
152無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:05No.1416745863そうだねx3
まだ昔深夜にやってたロゼッタとかヴァニーナイツとか銭形泪シリーズとか時空警察ヴェッカーの方がまともな脚本や設定でよく出来てた
153無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:13No.1416746237+
>まだ昔深夜にやってたロゼッタとかヴァニーナイツとか銭形泪シリーズとか時空警察ヴェッカーの方がまともな脚本や設定でよく出来てた
ミニスカヒロインのピンチにハアハアしてただけだろが
154無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:03No.1416746782そうだねx5
関、子安、川澄と声優のキャスティングは全部合ってない
155無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:35No.1416746890そうだねx3
>ミニスカヒロインのピンチにハアハアしてただけだろが
内容のこと言ってるんだけど?
156無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:55No.1416746955そうだねx2
    1782184615379.png-(9217 B)
9217 B
ギャバリオントリガーは某トランスチームガンみたいな感じでエモルギアが常に見えててセイバーやドリルとかのサポートアイテムを上とか銃口に取り付けることで攻撃音が変わるとかだったらなぁ
手持ち武器になっても音鳴んねぇんじゃあつまんねぇぜ
157無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:07No.1416746996+
>これエッチすぎない?
全員肛門ガバガバすぎる…
158無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:56No.1416747573+
ギャバンのキキコトにハアハアしてるとしあきはいないんですか?
159無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:59No.1416747980そうだねx1
エンカクがでかい鳥のウィングつけるのは好き
160無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:35No.1416748109+
>関、子安、川澄と声優のキャスティングは全部合ってない
子安さんこれが初東映特撮出演なのにな…
161無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:47No.1416748755+
>内容のこと言ってるんだけど?
特ヲタごときが内容を?
深夜特撮ごときに内容を?
162無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:25No.1416750171そうだねx6
パトランに子安は合ってると思うけど
そもそもパトランがいらないキャラってだけ
163無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:53No.1416750284そうだねx4
>>内容のこと言ってるんだけど?
>特ヲタごときが内容を?
>深夜特撮ごときに内容を?
どの立ち位置でマウント取ってんだかよくわからんな…
164無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:14No.1416750587そうだねx4
>パトランに子安は合ってると思うけど
>そもそもパトランがいらないキャラってだけ
パトラン作る予算で強化エモンズとか作れたのにな
165無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:06No.1416750766+
そもそも低予算&ローカル枠な深夜特撮と東映全国区なニチアサとを一緒くたにするなよと
166無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:00No.1416750935そうだねx3
>そもそも低予算&ローカル枠な深夜特撮と東映全国区なニチアサとを一緒くたにするなよと
全国区なら良いものが作れる
そんなデリケートな考えは捨てろ
167無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:32No.1416751213+
ダークギャバンはシリーズ通しての大ボス
168無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:54No.1416751285そうだねx4
>最終回近くでそういう雑なリスペクトをやるとですね
>ファンが掌クルクル返してくれるんですよ
ここは最高に面白かったよ
こんなもんが面白いと思って作ってる連中がいるって所がとくに
169無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:04No.1416751307そうだねx1
俺は次のオメガボーンに賭けることにした
170無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:34No.1416751421+
>俺は次のオメガボーンに賭けることにした
あきらめないことは大事
171無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:58No.1416751503+
>ダークギャバンはシリーズ通しての大ボス
です・ギャバンデス
172無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:29No.1416751605+
デスギャバンもたまには止めろよ
173無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:00No.1416752112そうだねx5
ギャバンインフィニティなにが致命的かって
玩具の売り上げはともかく
お話に何にもなんにも盛り上がりがない
174無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:01No.1416752121+
ブキの心情的には気の毒だけど
正直キキよりブキのほうが好きだし似合ってたから最初からこうして欲しかった
175無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:11No.1416752162+
フェイドってまさかあれで終わりじゃないよな
まあ別に終わりでもどうでもいいんだけどさ
176無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:55No.1416752288そうだねx2
>フェイドってまさかあれで終わりじゃないよな
>まあ別に終わりでもどうでもいいんだけどさ
むしろフェイド関連がいらない
177無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:57No.1416752293そうだねx5
怪人キグルミ1体で流用するんなら本体部分はもっとプレーンな味つけにしとかないとダメよね
それこそマシンマンみたいに
178無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:27No.1416752393そうだねx7
多元宇宙ホニャララっていっても結局いつもの大泉学園町じゃんって
179無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:38No.1416752427そうだねx4
蟻ギャバンとかAIギャバンとかせっかく多元宇宙なんだからもっとはっちゃけたら良かったのに
180無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:59No.1416752508そうだねx1
主役のレイドよりキキコトを手前にテロップするの
役者の序列に関わる大ごとだから事務所に話通すの大変でした!!(ドヤ
とかいう製作の自慢げな発言に引いたわ
181無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:42No.1416752643+
ギャバン=キャプテンアメリカ
オメガホーン=アイアンマン
ハルクに変わる3作目は?
182無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:57No.1416752921そうだねx4
メインキャラでも未だによく分からない人らが多いのにフェイドがやたら細かく描写されてるのが謎
183無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:23No.1416753009そうだねx1
>ギャバンインフィニティなにが致命的かって
>玩具の売り上げはともかく
>お話に何にもなんにも盛り上がりがない
ずっと30〜40点を繰り返してる
そこまで酷くない駄作
184無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:37No.1416753049+
デスギャバンようやく再登場したと思ったら変身飛ばしたから
いまだに玩具仕様の蒸着ナレやってない
185無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:11No.1416753160そうだねx1
>メインキャラでも未だによく分からない人らが多いのにフェイドがやたら細かく描写されてるのが謎
フェイドはスタッフのお気に入り説ある
186無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:27No.1416753199そうだねx3
>ずっと30〜40点を繰り返してる
うん

>そこまで酷くない駄作
うn?
187無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:45No.1416753265そうだねx1
>>メインキャラでも未だによく分からない人らが多いのにフェイドがやたら細かく描写されてるのが謎
>フェイドはスタッフのお気に入り説ある
せめてレギュラーキャラ気に入ってくれよ…
188無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:15No.1416753572そうだねx2
ギャバンでも怪人でもないやつを優遇してどうすんだよ
189無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:31No.1416753621そうだねx2
>そこまで酷くない駄作
駄作と言う時点で酷いのでは?
190無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:18No.1416753787+
>ギャバン=キャプテンアメリカ
>オメガホーン=アイアンマン
>ハルクに変わる3作目は?
オメガホーン確かに強化服自分で作った設定だけど…
191無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:31No.1416753837+
>>そこまで酷くない駄作
>うn?
平均の50点超えないなら汎作とも言えんだろ
192無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:40No.1416753858そうだねx2
フェイド主役で一作やれよ
193無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:46No.1416753882そうだねx5
他の戦艦や装備は使い捨てるほど量産してるのに
ギャバンだけ高位存在の決めた代行者たか言われても
ただの資格制度の公務員やろとしか
ギャバンが無二なら性能落としたパワードスーツでも作ればいいじゃんてなるし
194無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:21No.1416753976+
販促に関しては毎回落第点の大駄作としか
195無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:35No.1416754017+
仮面ライダーとスーパー戦隊の開始時期をずらして玩具の売り上げで食い合わないようにってのはもういいのか?
196無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:55No.1416754082そうだねx1
>仮面ライダーとスーパー戦隊の開始時期をずらして玩具の売り上げで食い合わないようにってのはもういいのか?
スーパー戦隊はもうないじゃない
197無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:28No.1416754201そうだねx3
ギャバンより明らかに戦闘力高いギャバリオンは量産してるけどいいんですか高次元の意思さん
198無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:58No.1416754294そうだねx4
>ギャバンが無二なら性能落としたパワードスーツでも作ればいいじゃんてなるし
ギャバンが一人しかダメならシャリバン作ればいいよな
199無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:30No.1416754958+
レイジ来なかったら滅んでる展開だらけでそんな強くねえじゃん各地のギャバン
200無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:53No.1416755038そうだねx10
    1782187013827.jpg-(6623 B)
6623 B
キキコトに思い入れ無いから記憶消えても
201無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:12No.1416755483そうだねx2
>キキコトに思い入れ無いから記憶消えても
ドンマイドンマイ切り替えていこうってなった
202無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:15No.1416755494そうだねx3
    1782187155802.jpg-(923639 B)
923639 B
こんな適当な怪人しか作れない会社が「怪獣」やるんだぜ…?
203無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:47No.1416755590+
    1782187187085.jpg-(341679 B)
341679 B
台本読んだ時点でスタッフも涙が止まりませんでした😭
204無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:02No.1416755643そうだねx3
>役者の序列に関わる大ごとだから事務所に話通すの大変でした!!(ドヤ
頑張りどころが違う
205無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:44No.1416755764そうだねx2
咄嗟に起動できなければギャバンも狙撃できる!
バカなの
それやってヒーローものとしてナニが面白いの
206無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:13No.1416755846そうだねx1
>キキコトに思い入れ無いから記憶消えても
記憶消えるなら何してもいいよね?
207無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:13No.1416755847そうだねx7
>台本読んだ時点でスタッフも涙が止まりませんでした😭
残り数話でこんな話やってるスタッフにこっちが泣きそうだよ
208無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:37No.1416755905そうだねx3
>>俺は次のオメガボーンに賭けることにした
>あきらめないことは大事
全く同じ脚本や演出しかやらないならさっさと諦めろ
209無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:23No.1416756027+
>全く同じ脚本や演出しかやらないならさっさと諦めろ
あきらめないぜ
なげださないぜ
210無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:24No.1416756028そうだねx4
イナズマンFの終盤シリアス展開に製作は撮りながら涙して
上役たちは呆れ顔で見てたなんて話だが
たぶんそれ以上に製作とそれ以外の温度差すごい
211無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:24No.1416756033+
まともに怪人作れないのは依頼側の責任だろ
212無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:21No.1416756190そうだねx2
>蟻ギャバンとかAIギャバンとかせっかく多元宇宙なんだからもっとはっちゃけたら良かったのに
いっそ芸人のななまがりがやってる平行世界の◯◯ぐらいふざけりゃいいのにねふざけた内容しかできないんだから
その辺りも中途半端すぎるんだよ
213無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:33No.1416756226そうだねx1
>あきらめないぜ
>なげださないぜ
傷を舐めあう道化芝居なんやな
214無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:34No.1416756228+
>1782187155802.jpg
一応ちょっと違うんだ…全部同じかと
215無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:54No.1416756296+
>まともに怪人作れないのは依頼側の責任だろ
どうせ雑魚怪人なんて一話限りの使い捨てなんだから
216無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:03No.1416756325そうだねx6
>台本読んだ時点でスタッフも涙が止まりませんでした😭
創作ナメんな
217無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:37No.1416756414そうだねx3
>ギャバンでも怪人でもないやつを優遇してどうすんだよ
最近の東映でよくある奴
218無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:25No.1416756526+
>一応ちょっと違うんだ…全部同じかと
手がジャンケンになってるナイフもあるけど
219無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:58No.1416756599+
>一応ちょっと違うんだ…全部同じかと
マシンマンやバイクロッサーのリスペクト
220無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:59No.1416756602そうだねx2
>こんな適当な怪人しか作れない会社が「怪獣」やるんだぜ…?
早速ライバル怪獣がカラバリだしな
221無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:16No.1416756642+
>最近の東映でよくある奴
スーツは金かかるからな
222無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:22No.1416756659+
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm [link]
223無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:26No.1416756670そうだねx3
レイジもライヤもブシドーも蒸着して庇うのやってるから
ことさらキキが無能なのでは
224無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:27No.1416756675+
>>まともに怪人作れないのは依頼側の責任だろ
>どうせ雑魚怪人なんて一話限りの使い捨てなんだから
下半身はタイツで頭以外の胴体も使いまわしでいいのにね
コスプレした生身の人間を暴れさせるくらいなら
225無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:34No.1416756692そうだねx2
あえて鑑識官の方を変身させる意味が全く分からなかったので
最初からそれで行けよと
226無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:38No.1416756880そうだねx1
>No.1416756675
下半身タイツとか昭和の低予算特撮だろ
本気で言ってるの?
227無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:49No.1416756914そうだねx1
    1782187669735.jpg-(211314 B)
211314 B
あったわこれだ
この若松てやつは外注の編集担当らしい
228無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:55No.1416756929そうだねx2
>レイジもライヤもブシドーも蒸着して庇うのやってるから
>ことさらキキが無能なのでは
後ろから奇襲されたとかならともかく1ミリ秒で蒸着できるんだから話の都合でしかないよな
229無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:30No.1416757007そうだねx5
蒸着は超高速で行われるってナレーションを何回もやっておいてそのメリットが何一つ活かされないの笑う
230無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:30No.1416757010そうだねx1
>あえて鑑識官の方を変身させる意味が全く分からなかったので
>最初からそれで行けよと
これをやりたいがための逆張りしてたんだろうなと
231無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:48No.1416757053そうだねx8
昭和より今のほうが低予算感強いな
232無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:29No.1416757169そうだねx4
シリーズ構成が仕事してないよな東映
蒸着タイム設定忘れるとかさ…
233無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:30No.1416757172そうだねx1
    1782187770083.webp-(211466 B)
211466 B
>>こんな適当な怪人しか作れない会社が「怪獣」やるんだぜ…?
>早速ライバル怪獣がカラバリだしな
さっそく人間キャスト盛々で主要角獣は普段人間体設定だしな
234無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:41No.1416757203そうだねx5
シリーズ化一作目ならそれこそインフィニティ一人のストーリーで良かった気がすんだよな
戦隊の予定でオーディションして役者集めたから複数人出さざるを得なかったとかって噂はあるが
235無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:39No.1416757369そうだねx3
コト自身警官で銃持ってんだからナニをトリガーにこだわってピンチになってるのか
展開ありきのゴミ脚本と演出にひたすら呆れた
236無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:43No.1416757377そうだねx1
>さっそく人間キャスト盛々で主要角獣は普段人間体設定だしな
怪獣パート毎週3分ない感じになりそう…
237無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:46No.1416757390+
>蒸着は超高速で行われるってナレーションを何回もやっておいてそのメリットが何一つ活かされないの笑う
蒸着早くても変身アクションは普通の速度だしな
238無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:15No.1416757471そうだねx1
意外と予算がないのか?
239無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:31No.1416757509そうだねx3
>さっそく人間キャスト盛々で主要角獣は普段人間体設定だしな
関係ないけど真ん中がものすごくさかなくんに見える
240無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:33No.1416757513そうだねx3
見るからに予算はないだろ
241無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:38No.1416757518そうだねx3
>意外と予算がないのか?
意外じゃなくやっぱりだろ?
242無念Nameとしあき26/06/23(火)13:12:01No.1416757569そうだねx3
>他の戦艦や装備は使い捨てるほど量産してるのに
>ギャバンだけ高位存在の決めた代行者たか言われても
高次元の存在が決めた言う割にそこまで強くもないという…
そして資格テストでなれるくらいのもんでもあると言う
馬鹿なのか?
243無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:10No.1416757725そうだねx2
>意外と予算がないのか?
例えて3年3作品分の予算を
3年6作に分割したらなくなると思うわ予算
244無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:13No.1416757731そうだねx3
金出したくないなら作らなきゃいいのに
245無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:20No.1416757752そうだねx4
>>>こんな適当な怪人しか作れない会社が「怪獣」やるんだぜ…?
>>早速ライバル怪獣がカラバリだしな
>さっそく人間キャスト盛々で主要角獣は普段人間体設定だしな
2.5次元やりたいのかな…?
246無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:28No.1416757780そうだねx4
今まで描写された戦闘力的にそんな大層な存在に全く見えないんだよなギャバン
247無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:31No.1416757785そうだねx1
他所の次元にちょっかいかけて運命変えてるデスギャバンやレイジやライヤのほうが
宇宙の摂理を乱してる言われて納得できるわ
248無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:35No.1416757791+
早々に予算使いきったあとは特撮研究所の持ち出しで何年やってきたんだろうな
249無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:42No.1416757808そうだねx1
>高次元の存在が決めた言う割にそこまで強くもないという…
暮らしぶりも安月給っぽい
250無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:50No.1416757835そうだねx5
玩具情報でここまで絶望したのは初めてだよオメガホーン
251無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:09No.1416757882そうだねx1
>>>こんな適当な怪人しか作れない会社が「怪獣」やるんだぜ…?
>>早速ライバル怪獣がカラバリだしな
>さっそく人間キャスト盛々で主要角獣は普段人間体設定だしな
シャウトくんがさかなクンさんに見えてきた
絶さんはZAZEL時代の子安さん
252無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:46No.1416757971+
>2.5次元やりたいのかな…?
キングオージャーがウケたからという判断か
253無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:03No.1416758010そうだねx2
>今まで描写された戦闘力的にそんな大層な存在に全く見えないんだよなギャバン
高く見積もっても
平成ライダーの初期フォームくらいの性能でずっとやってる
254無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:32No.1416758073そうだねx5
相手が見るからに生身で勝てない怪人(スーツ必須)ならともかく
銃持った素人の女に対するのはギャバン次点のプロ捜査官で
なんでこんなアホなシチュになってんだよ
255無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:35No.1416758079そうだねx2
怪獣の人間態が活躍したら怪獣玩具も売れる!ってアホな計算式で作ってるんだろうな…
256無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:36No.1416758085+
邨ゅo繧九?縺ッ繧?▲
257無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:40No.1416758094そうだねx1
>今まで描写された戦闘力的にそんな大層な存在に全く見えないんだよなギャバン
踏まれてグリグリされただけで蒸着解除しそうなスーツ
258無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:41No.1416758100そうだねx3
戦隊というフォーマットの力が本当に強すぎた
259無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:42No.1416758102そうだねx5
デスギャバンじゃなくて普通のエモンズに勝てないのがそこそこあるからな
260無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:25No.1416758216そうだねx1
>玩具情報でここまで絶望したのは初めてだよオメガホーン
戦隊終了のアナウンスは納得なのと次に期待したい気持ちがまだあったけど
オメホに関してはそういう感情すら湧かない
261無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:53No.1416758282そうだねx1
>玩具情報でここまで絶望したのは初めてだよオメガホーン
DXエンカクは単品だと音も何にも出ないの酷い
鳴き声ボタン付けとくとか
振動センサー搭載で揺れたら鳴くぐらいの機能つけろや
メガホンに全部入れとくとか阿呆か
そういう意味ではトリガーの方がお財布に優しい
262無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:54No.1416758284+
邨ゅo繧九?縺ッ繧?▲
263無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:15No.1416758341そうだねx5
>相手が見るからに生身で勝てない怪人(スーツ必須)ならともかく
>銃持った素人の女に対するのはギャバン次点のプロ捜査官で
>なんでこんなアホなシチュになってんだよ
序盤でも人間相手に変身して無双して
これ何が楽しいんだ?ってなった
しかもエモンズより遊星のほうが強いし…
264無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:35No.1416758389そうだねx3
>戦隊というフォーマットの力が本当に強すぎた
制作側は古い足枷のつもりだったんだろうけどそれが外れたらヨチヨチ歩きもまともにできないんだもんなあ
265無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:55No.1416758435そうだねx6
なんか笑っていいともが終わった後みたい
266無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:21No.1416758494そうだねx2
>デスギャバンじゃなくて普通のエモンズに勝てないのがそこそこあるからな
エモンズは特殊能力が厄介ならわかるけど
別にそうでもないのに苦戦する高位存在に選ばれしもの(試験合格でもなれる謎の決まり)
267無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:22No.1416758497そうだねx4
    1782188302727.jpg-(599336 B)
599336 B
メガホーンでエンカクを応援だ!
なおエンカクの基本形はそのメガホンが合体して
自分は無手の状態だゾ
268無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:43No.1416758546そうだねx3
鴉麿が敵幹部ポジションでも全然良かった
269無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:49No.1416758561そうだねx2
    1782188329414.jpg-(175493 B)
175493 B
2vs1なのに宝塚スーツが機能不全にならなかったらそのまま負けてたろうし全然強くないよなギャバンとなる
270無念Nameとしあき26/06/23(火)13:19:15No.1416758623そうだねx2
>自分は無手の状態だゾ
なんかこう
なんでか知らんがメガホンは手元にに残りそう
271無念Nameとしあき26/06/23(火)13:19:46No.1416758692そうだねx3
>メガホーンでエンカクを応援だ!
>なおエンカクの基本形はそのメガホンが合体して
>自分は無手の状態だゾ
ほんと馬鹿だよこれ考えたの
272無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:14No.1416758742+
>自分は無手の状態だゾ
その間何するんだろうな?
273無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:33No.1416758786そうだねx2
>2vs1なのに宝塚スーツが機能不全にならなかったらそのまま負けてたろうし全然強くないよなギャバンとなる
人質を使われてないのに負けかけるライヤ君はさぁ…
274無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:34No.1416758791+
>>>こんな適当な怪人しか作れない会社が「怪獣」やるんだぜ…?
>>早速ライバル怪獣がカラバリだしな
>さっそく人間キャスト盛々で主要角獣は普段人間体設定だしな
これもしかしてシャウトの私服がそのまま変化して
オメガホーンになるのかな
なんかあかんな思った
275無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:00No.1416758855+
>>自分は無手の状態だゾ
>なんかこう
>なんでか知らんがメガホンは手元にに残りそう
他の角獣呼んだり技枠?っぽい緑エゴルギア出すのに
メガホン確実に使うからね
276無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:21No.1416758898+
>>自分は無手の状態だゾ
>その間何するんだろうな?
変形とも言えない変形でジェットになるから
その状態から合体してその中にいるかもしれんぞ
277無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:50No.1416758958そうだねx2
>1782188302727.jpg
背中に載ってる赤い顔の悪者に操られてる形態みたい
278無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:52No.1416758963そうだねx2
>>自分は無手の状態だゾ
>その間何するんだろうな?
作中ではメガホンが巨大化するわけじゃなく
何故かメガホンと同じデザインの飛行機が変形してエンカクと合体するよ
多分
279無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:53No.1416758966そうだねx2
>その間何するんだろうな?
「がんばれ!エンカクがんばれ!!」
280無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:18No.1416759035そうだねx5
個人的には
オメガホーンのデザイン再現のために
何年ぐらい巻き戻したんだよ
って感じになってるアクションフィギュアが酷い思った
281無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:47No.1416759100+
>戦隊の予定でオーディションして役者集めたから複数人出さざるを得なかったとかって噂はあるが
オメホのあれ見たらそれもなんか違う気がする
282無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:08No.1416759150+
>背中に載ってる赤い顔の悪者に操られてる形態みたい
ギアはもう少し目立たなくていいよなコレ…
ショットガンの弾装填する感じで良かったのでは
283無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:38No.1416759225そうだねx3
>個人的には
>オメガホーンのデザイン再現のために
>何年ぐらい巻き戻したんだよ
>って感じになってるアクションフィギュアが酷い思った
バンダイ「3歳児には可動は不要!」
タカトミ「子供だって可動遊びしたいよね」
284無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:01No.1416759278そうだねx4
ここまで頑張ったエモンズはギャバインで一番人気のキャラクターかもしれない
もしかしたらまた半年頑張るかもしれない
285無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:02No.1416759280+
>2.5次元やりたいのかな…?
CGや着ぐるみのバトルやりたくないから頭の悪い変顔ドラマで誤魔化すためとしか
286無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:05No.1416759289そうだねx1
>「がんばれ!エンカクがんばれ!!」
何か光る棒持ってるのはわかる
287無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:32No.1416759359そうだねx4
>なおエンカクの基本形はそのメガホンが合体して
>自分は無手の状態だゾ
ギャバリオンもだけど三段変形することを所詮玩具側の都合として切り捨ててるみたいに見えるの本当によくないと思う
288無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:48No.1416759404+
>>背中に載ってる赤い顔の悪者に操られてる形態みたい
>ギアはもう少し目立たなくていいよなコレ…
>ショットガンの弾装填する感じで良かったのでは
バンダイ「商品を隠すなんてとんでもない!」
289無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:53No.1416759415そうだねx1
>1782187770083.webp
全員中性的なのは女さん受け狙ってるんだろうな
290無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:01No.1416759440そうだねx4
>ここまで頑張ったエモンズはギャバインで一番人気のキャラクターかもしれない
>もしかしたらまた半年頑張るかもしれない
エゴンズか…いやマジで今の東映ならやりかねん
291無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:09No.1416759456そうだねx2
ブシドー:同型機にあっさりバックドアをハッキングされる
ライヤ:何年も人質取られて悪に与してた腰抜け
アリ:スーツは虫サイズ作れるのにトリガーだけ人間用しかないのか?
車掌:アギ連れて来なかったら発狂AI説得できたか微妙
ルミナス:言わずもがな
宇宙に一人の裁定者とは
292無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:14No.1416759471+
    1782188714361.png-(435646 B)
435646 B
元々ダボッとした感じの見た目だけど
なんだろうその際限のためにだろうけど
すんげぇ脚短いのだめだよこれ
オメガホーンも変形してエンカクと合体だ!!!でもない限り
293無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:39No.1416759530そうだねx5
あれだけ馬鹿にされたのにまだ中性的って言うのか…
294無念Nameとしあき26/06/23(火)13:26:23No.1416759643そうだねx2
>あれだけ馬鹿にされたのにまだ中性的って言うのか…
シャウトの顔は中性的言うより
童顔としか言えねぇ
上にもあるがさかなくんさんポイ
295無念Nameとしあき26/06/23(火)13:26:37No.1416759669+
>あれだけ馬鹿にされたのにまだ中性的って言うのか…
番組どころか写真も見てなさそうな無敵の人だから
296無念Nameとしあき26/06/23(火)13:26:59No.1416759723そうだねx1
物理法則を無視して銃が直接巨大化して飛行機やロボになるでも良かったのにね
空間にプロジェクター映して巨大な銃を構えるギャバンとかやれば良かったのに
297無念Nameとしあき26/06/23(火)13:27:06No.1416759743+
童顔とか少年っぽさは意識してると思う
元ネタが元ネタだし
298無念Nameとしあき26/06/23(火)13:27:19No.1416759772+
オメガホーンの見た目ってどっちかって言うと
レスキュー部隊の感じする
299無念Nameとしあき26/06/23(火)13:27:40No.1416759830そうだねx2
>元々ダボッとした感じの見た目だけど
>なんだろうその際限のためにだろうけど
>すんげぇ脚短いのだめだよこれ
>オメガホーンも変形してエンカクと合体だ!!!でもない限り
子供体形に見える
300無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:26No.1416759933+
>子供体形に見える
言われてみれば確かにそうだけど
なんだろなんだろなこのフィギュアデザイン
301無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:45No.1416759980そうだねx3
>宇宙に一人の裁定者とは
大概役に立ってねぇ
302無念Nameとしあき26/06/23(火)13:29:06No.1416760028そうだねx4
オメホの話はもうよそう
303無念Nameとしあき26/06/23(火)13:29:15No.1416760048そうだねx1
>物理法則を無視して銃が直接巨大化して飛行機やロボになるでも良かったのにね
>空間にプロジェクター映して巨大な銃を構えるギャバンとかやれば良かったのに
戦艦の中でトリガー使って操舵したら良かったのに
304無念Nameとしあき26/06/23(火)13:29:28No.1416760082+
>すんげぇ脚短いのだめだよこれ
ズボンの裾の装飾が膝アーマーに見えるから急に足の太さが変わった様に感じて気持ち悪いバランスになってるのが
305無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:00No.1416760137そうだねx4
2作連続で上下をひっくり返しただけで変形って言い張るのが一番驚いたぞ
306無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:05No.1416760149そうだねx1
>オメホの話はもうよそう
なぁ…オメホしようや…な?
307無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:37No.1416760215+
>なんだろなんだろなこのフィギュアデザイン
元のデザイン画が見たいね
308無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:59No.1416760250そうだねx2
表向き試験はあるけど実際は次元移動能力を持つ異能者しかギャバンになれないし
次元移動できるコスモギャバリオンを与える都合で1人しか選ばないんだよとかじゃダメなのか
309無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:09No.1416760272+
>>子供体形に見える
>言われてみれば確かにそうだけど
>なんだろなんだろなこのフィギュアデザイン
デザイン段階というか企画段階だと子供を使う予定だったとか?
コグマスカイブルーみたいな
310無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:37No.1416760350そうだねx1
>>オメホの話はもうよそう
>なぁ…オメホしようや…な?
仕事つかれ
311無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:58No.1416760404そうだねx2
オメ〇ほぉぉぉ〜んん!
312無念Nameとしあき26/06/23(火)13:32:03No.1416760412+
>ギャバンインフィニティなにが致命的かって
>玩具の売り上げはともかく
>お話に何にもなんにも盛り上がりがない
ブンブン座組に何を期待してたんだよ
313無念Nameとしあき26/06/23(火)13:32:22No.1416760450+
    1782189142105.jpg-(49425 B)
49425 B
女さんにバズったおかげで大ヒットしたスーパー戦隊が有ったじゃないですか
314無念Nameとしあき26/06/23(火)13:32:58No.1416760528+
オメホって略し方はどうにかならんのかとはちょっと真面目に思わなくもない
315無念Nameとしあき26/06/23(火)13:33:04No.1416760545+
>>2.5次元やりたいのかな…?
>キングオージャーがウケたからという判断か
どこがキングオージャーだと思ったの?マジで
316無念Nameとしあき26/06/23(火)13:33:24No.1416760594そうだねx3
    1782189204470.jpg-(50734 B)
50734 B
>>>オメホの話はもうよそう
>>なぁ…オメホしようや…な?
>仕事つかれ
317無念Nameとしあき26/06/23(火)13:34:50No.1416760780そうだねx2
オメコホーン
318無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:11No.1416760829そうだねx4
>>台本読んだ時点でスタッフも涙が止まりませんでした😭
>創作ナメんな
すげぇな悪い意味で
319無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:15No.1416760833+
>オメホって略し方はどうにかならんのかとはちょっと真面目に思わなくもない
赤くて怪獣の出てくるオメガは去年やったばっかだから区別するために必要なんだ
320無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:30No.1416760871そうだねx4
つべのファイブマン見たら心酔する女王の正体にガチ発狂する女幹部や
最後まで敵で卑怯なクズの剣士を貫いたビリオンに
顔出し悪役もめちゃくちゃ個性的ですごかったわ
321無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:30No.1416760872+
>オメコホーン
ところで俺のエンカクを見てくれ
どう思う?
322無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:38No.1416760887そうだねx2
やっとビッグマグナムやったのに印象に残らねぇな…
エースゴーも扱いイマイチじゃね?
323無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:52No.1416760923そうだねx7
>>オメコホーン
>ところで俺のエンカクを見てくれ
>どう思う?
そのエモルギアしまえよ
324無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:59No.1416760940そうだねx4
>女さんにバズったおかげで大ヒットしたスーパー戦隊が有ったじゃないですか
ブンブンもなんだよなぁ
325無念Nameとしあき26/06/23(火)13:36:24No.1416760988+
>オメホって略し方はどうにかならんのかとはちょっと真面目に思わなくもない
でもそれしかないだろ
オガホでもなんかダメっぽいし…
326無念Nameとしあき26/06/23(火)13:36:28No.1416760996そうだねx3
>女さんにバズったおかげで大ヒットしたスーパー戦隊が有ったじゃないですか
そんなもん結局バンダイにも東映にもメインの食ってける上客には足らんので
327無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:11No.1416761097そうだねx6
>>オメコホーン
>ところで俺のエンカクを見てくれ
>どう思う?
凄く小さいです
328無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:13No.1416761103そうだねx7
>どう思う?
病院行った方がいいと思います
329無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:31No.1416761157+
>ブンブンもなんだよなぁ
ブンブンはちゃんとしてたし…
330無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:35No.1416761163+
>やっとビッグマグナムやったのに印象に残らねぇな…
>エースゴーも扱いイマイチじゃね?
いまだに素でなんも倒してないのに捏造アレンジ技やって
それでも一回大破したアークギャバリオンごとき倒せてないという
331無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:01No.1416761216+
オメホ
オガホ
オーン
332無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:10No.1416761238そうだねx4
倒した敵たちが脱獄するならなおさらマルチバースじゃなくて一つの世界で良かっただろ
333無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:21No.1416761265+
>オメホって略し方はどうにかならんのかとはちょっと真面目に思わなくもない
オホーンで
334無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:39No.1416761315そうだねx3
やっぱ因縁がそんなないブシドーがアークギャバリオン爆散させてるのがノイズすぎる
335無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:44No.1416761334+
>DXエンカクは単品だと音も何にも出ないの酷い
メガホン買わないとただのでかいあんま動かない怪獣フィギュア
336無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:48No.1416761347そうだねx1
>咄嗟に起動できなければギャバンも狙撃できる!
1m秒を狙撃
337無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:01No.1416761374そうだねx3
>オホーンで
オホー!!
338無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:13No.1416761394そうだねx2
損耗が激しすぎて撤退します…😭
(ライヤが乗ってきたギャバリオンは…?)
339無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:16No.1416761400+
    1782189556076.jpg-(161188 B)
161188 B
別次元の知らない同士だがこいつらはヤミマクール()とやらで関係ないのかね
340無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:24No.1416761414そうだねx3
>オメホ
>オガホ
>オーン
>オホーン
全部ダメっぽい…
341無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:35No.1416761434そうだねx2
>メガホン買わないとただのでかいあんま動かない怪獣フィギュア
背中にでかい穴も開いてます
342無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:46No.1416761460そうだねx4
    1782189586248.jpg-(33764 B)
33764 B
>>ブンブンもなんだよなぁ
>ブンブンはちゃんとしてたし…
343無念Nameとしあき26/06/23(火)13:40:43No.1416761595そうだねx1
エンカクが単独でちょっとした変形したら面白かったのに
でけえだけだもんな
344無念Nameとしあき26/06/23(火)13:40:48No.1416761609そうだねx5
    1782189648793.jpg-(39912 B)
39912 B
>>オメコホーン
>ところで俺のエンカクを見てくれ
>どう思う?
345無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:02No.1416761646+
会社違うけど
2クールだけど強化フォームもらえるウルトラマン
2クールで劇場限定フォームでしか強化フォーム(みたいなやつ)もらえないギャバン
346無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:11No.1416761669そうだねx2
>最後まで敵で卑怯なクズの剣士を貫いたビリオンに
>顔出し悪役もめちゃくちゃ個性的ですごかったわ
クズなんだけどドルドラがバルガイヤーに強制改造されるときは目を背けるくらいのことしたり
それなりに人間味もあった
347無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:37No.1416761737そうだねx2
>>>ブンブンもなんだよなぁ
>>ブンブンはちゃんとしてたし…
でもよぉギャバンと比べて
どっちが面白い?いわれたらブンブンだよぉ
348無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:47No.1416761754+
まあまあギャバンも分割2期とか言い出すんでしょう?
そんな予算あるか知らんけど
349無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:06No.1416761799+
>>ブンブンもなんだよなぁ
>ブンブンはちゃんとしてたし…
面白かったけど終盤になって急に最終回までOPからずっといなくなるブルーをやったのは「いつもの(悪い)東映が帰って来たな」とはなった
350無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:22No.1416761832そうだねx2
>>>>ブンブンもなんだよなぁ
>>>ブンブンはちゃんとしてたし…
>でもよぉギャバンと比べて
>どっちが面白い?いわれたらブンブンだよぉ
それは戦隊フォーマットに乗ってるからだぞ
スタッフ変わらねえだろ
351無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:23No.1416761833+
>倒した敵たちが脱獄するならなおさらマルチバースじゃなくて一つの世界で良かっただろ
各地の署にギャバンが一人ずつくらいのレベルでいい話だった
352無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:42No.1416761869そうだねx5
ライダーでも思ったけど東映公式で痛い文章掲載するのやめろ
353無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:50No.1416761888そうだねx1
>>DXエンカクは単品だと音も何にも出ないの酷い
>メガホン買わないとただのでかいあんま動かない怪獣フィギュア
見た目は素直にかっこいいと思う
354無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:50No.1416761889+
>エンカクが単独でちょっとした変形したら面白かったのに
>でけえだけだもんな
脚に今後使いそうな凸ジョイントあるし何かるんだろうな
その程度じゃ何とかならないだろうけど
355無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:55No.1416761903そうだねx2
序盤の演出テンポ悪いとかギャグ回が微妙とかはあったけど楽しく見れたなファイブマン
シュバリエ以降というか逆さまデーが底なのも分かる
356無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:57No.1416761907+
オメガホーンコーヒー
略して
357無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:21No.1416761961そうだねx1
>見た目は素直にかっこいいと思う
なので惜しい
358無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:39No.1416762006+
ファイブマンは1日だけ雑魚戦闘員と幹部の立場が変わるくだらない話が
今の時代に見るとめっちゃ金がかかっててすげぇってなる
359無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:56No.1416762043+
>>>DXエンカクは単品だと音も何にも出ないの酷い
>>メガホン買わないとただのでかいあんま動かない怪獣フィギュア
>見た目は素直にかっこいいと思う
リオレウス…
360無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:32No.1416762117そうだねx1
ギャバンの評価がダメな時のブンブンって言われる時あるけどダメな時と分けて評されるようにいい時もあった訳でな…
361無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:49No.1416762167+
    1782189889338.jpg-(909787 B)
909787 B
やっぱ特典のオレンジのやつが映画限定フォーム用らしい
※認識はいつものただのゲキドー
362無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:57No.1416762183+
>ファイブマンは1日だけ雑魚戦闘員と幹部の立場が変わるくだらない話が
>今の時代に見るとめっちゃ金がかかっててすげぇってなる
昔はお金があったなってなってしまう
363無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:58No.1416762187+
いきなりファイブマン語る爺い出現
364無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:20No.1416762241+
>脚に今後使いそうな凸ジョイントあるし何かるんだろうな
>その程度じゃ何とかならないだろうけど
予想A:腿凸でファックされる獣が出て直立ゴリラになる
予想B:もつあきのガキみたいに股間で張り付く獣が出て胸アーマーを形成する
あんまロクな事にならなそう
365無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:23No.1416762248+
>各地の署にギャバンが一人ずつくらいのレベルでいい話だった
関東ギャバンチームか
366無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:32No.1416762267そうだねx1
>※認識はいつものただのゲキドー
うーんなんか仕込んでおかなかったの…
367無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:50No.1416762316+
エンカクおもちゃだけ見るとデジモンっぽい
ムキムキの獣系で謎に拘束具ついてるし
368無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:51No.1416762319そうだねx3
>※認識はいつものただのゲキドー
わーめっちゃほしいー
369無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:07No.1416762362そうだねx1
>ギャバンの評価がダメな時のブンブンって言われる時あるけどダメな時と分けて評されるようにいい時もあった訳でな…
新しい武器とか出る時ちゃんとドラマあったからなぁ
決してイメチェンだよ☺️とかあげるよそれ☺️ではなかった
370無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:12No.1416762372そうだねx1
時間巻き戻す怪人にピンク以外ガチぶっ殺されて
もう一回能力使わせるためにピンクが奴隷になるとか
かなり攻めた話だったな
371無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:15No.1416762378+
邨ゅo繧九?縺ッ繧?▲
372無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:24No.1416762403そうだねx4
    1782189984183.png-(970716 B)
970716 B
終わるのはやっ
373無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:27No.1416762408そうだねx2
初回のまだ正体を見せていないファイブレッドが「久しぶりですねガロア艦長」と言うのが
すごく好きなんでガロアはコメディリリーフに落ちぶれず因縁や宿敵関係は維持してほしかった
ガロアの見た目があんな人のよさそうなおじさんじゃなくてシュバリエの人なら格も維持できたかな
374無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:27No.1416762409+
>各地の署にギャバンが一人ずつくらいのレベルでいい話だった
そういや所轄争いとかやらないな
375無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:29No.1416762413そうだねx2
終盤の展開は割と不満あったなブンブン
砂のキャラのおかげで楽しめてはいたけどさ
376無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:32No.1416762418そうだねx3
>>>DXエンカクは単品だと音も何にも出ないの酷い
>>メガホン買わないとただのでかいあんま動かない怪獣フィギュア
>見た目は素直にかっこいいと思う
ひたすら見た目だけを褒める玩具系ユーチューバー
377無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:55No.1416762459そうだねx1
>咄嗟に起動できなければギャバンも狙撃できる!
>バカなの
>それやってヒーローものとしてナニが面白いの
そういうのが通用しないのが特色のヒーローだったはずなのに
378無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:11No.1416762494そうだねx3
>1782189889338.jpg
こういう仕事も精神削れて駄目になりそうだな
379無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:11No.1416762495そうだねx5
>いきなりファイブマン語る爺い出現
今配信がクライマックスだから寧ろタイムリー側だよ
配信始まるちょっと前にブラックがブンブン絡みで燃えてたのも合わせて
380無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:18No.1416762508+
>童顔とか少年っぽさは意識してると思う
>元ネタが元ネタだし
プロジェクト『レッド』だけにな
381無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:24No.1416762525+
>ひたすら見た目だけを褒める玩具系ユーチューバー
なんと手足が可動するんですよ〜
382無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:37No.1416762559+
    1782190057840.jpg-(285782 B)
285782 B
ちょっとグロ過ぎない?
383無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:48No.1416762585そうだねx2
>配信始まるちょっと前にブラックがブンブン絡みで燃えてたのも合わせて
また暴れてんのかよあの学芸会おじさん
384無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:48No.1416762586そうだねx5
OPからわざわざ削る長期離脱とか型破りな部分は正直微妙だったよブンブン
385無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:36No.1416762696+
>>ひたすら見た目だけを褒める玩具系ユーチューバー
>なんと手足が可動するんですよ〜
すげぇ!100均の恐竜は動かないのに!
386無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:44No.1416762712そうだねx1
旧作基準で叩くな〜!とか信者発狂してたけど
今作でもさんざ変身が素早いの毎回アピールして
直近でもブシドーが手順飛ばして上司庇ってたろってなる
387無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:46No.1416762714+
>>1782189889338.jpg
>こういう仕事も精神削れて駄目になりそうだな
だから短いスパンで担当変えてる
388無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:57No.1416762739+
>ちょっとグロ過ぎない?
出ても画面に一瞬映るぐらいだろうし
389無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:57No.1416762740+
その内手足すら可動しない時代が来そう
390無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:09No.1416762774そうだねx3
>>>ひたすら見た目だけを褒める玩具系ユーチューバー
>>なんと手足が可動するんですよ〜
>すげぇ!100均の恐竜は動かないのに!
いや動くな…
391無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:16No.1416762788そうだねx7
>いきなりファイブマン語る爺い出現
配信知らなかったの?
この掲示板しか見てない人?
392無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:28No.1416762818+
ギャバインもオメホもわかる範囲では2クールでやる商売量じゃないってよく言われたりするけど
実際そこらって東映がまだ2クールのさじ加減がわからないのかバンダイがアホなのかどっちなんだ?
393無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:53No.1416762870+
>その内手足すら可動しない時代が来そう
フエラムネのオマケの巨大版だな
394無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:22No.1416762955そうだねx1
いやファイブマンってギャバイン程度をダシにしないと褒められないやつなの?ってしかならないけど…
395無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:39No.1416762995+
    1782190239484.jpg-(792948 B)
792948 B
>ギャバインもオメホもわかる範囲では2クールでやる商売量じゃないってよく言われたりするけど
>実際そこらって東映がまだ2クールのさじ加減がわからないのかバンダイがアホなのかどっちなんだ?
バンダイ
396無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:47No.1416763012そうだねx3
ふざけんな!ってエンカク投げ捨てるほうが高評価貰えるんじゃ…?
397無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:09No.1416763065そうだねx5
    1782190269480.jpg-(33452 B)
33452 B
>>2.5次元やりたいのかな…?
>キングオージャーがウケたからという判断か
ブンオレンジなんだよなぁ
398無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:39No.1416763140+
>ガロア
ニセ兄弟先生回のニセ学兄ちゃんだけはちょっと笑った
シュバリエなんかは戦隊側の人だったんだからそりゃ偽物だってできるしビリオンはメイク落とすと
普通に男前だからああいうオチ担当は無理だし
399無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:37No.1416763272そうだねx7
>いやファイブマンってギャバイン程度をダシにしないと褒められないやつなの?ってしかならないけど…
配信知らなかった人が「いや」とかもっともらしく切り返せると思うの?
400無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:37No.1416763273そうだねx2
ギャバン打ち切りか
401無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:07No.1416763348+
なんかスペッシャルな蒸着音声とかトリガーも仕込んどけばよかったのに
あとは無音枠ある割に音声内蔵系の大型エモルギアとかそういうのもなかった
402無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:35No.1416763414そうだねx3
バンダイは売れればそれでいいので結構冷静にそれ大丈夫?とか言ったりはする
おもちゃのダサさは100%バンダイの責任だけど
403無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:45No.1416763430そうだねx3
>ギャバン打ち切りか
最初から2クールよ?
ただそれを小売りに伝えてなかったのが有罪かな?
404無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:32No.1416763529そうだねx1
>ギャバン打ち切りか
制作側からしたら番組タイトルが変わるだけって感じでしょ
ギャバンも出るし玩具もそのまま流用して遊べるわけだし
405無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:46No.1416763559そうだねx2
エモルギアと犯行手段なんも関係なかったり
時間ないのか無能かしらんがとにかく話の出来が悪い
406無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:00No.1416763591そうだねx4
バンダイの手法は小汚さ隠さなくなってるな
407無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:29No.1416763647+
>ただそれを小売りに伝えてなかったのが有罪かな?
小売は知ってたみたいだよ
その上で半年やってハネないので投げる店が増えてる訳
408無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:47No.1416763695そうだねx3
売れてないとはいえ買っちゃったり1年で応援するつもりだった人かわいそ…
409無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:52No.1416763714そうだねx1
ドンブラの序盤でゼンカイのロボ(半身)出してたけど上手く活かせてたとは思えない
410無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:54No.1416763719+
半年毎にタイトル変わるけどペースが追いつくのだろうか?
411無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:48No.1416763835そうだねx1
>>ただそれを小売りに伝えてなかったのが有罪かな?
>小売は知ってたみたいだよ
>その上で半年やってハネないので投げる店が増えてる訳
ウルトラマンデッカーの時も連動あると言いつつ店にはトリガーの商品置いてなかったしな
412無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:57No.1416763858そうだねx3
絵柄も音声も結局クソつまんないままエモルギア終わった
413無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:59No.1416763869そうだねx3
コスモギャバリオンが量産されていたりエモルギアを運用する装備が普通に有ったりして
ギャバンに特別性が無いせいで急にファンタジックな設定を出されて困惑している
414無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:08No.1416763888そうだねx2
>バンダイの手法は小汚さ隠さなくなってるな
ただライダーも売れなくなってきてライダーを人質に買わせる戦法が取れなくなってきた
小売りも「ならトミプラベイブレードポケモンの棚伸ばしますわ」って
415無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:10No.1416763894そうだねx1
>ドンブラの序盤でゼンカイのロボ(半身)出してたけど上手く活かせてたとは思えない
ギャバリオン半年分よりも印象的な活躍したロボになんて事を…
416無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:28No.1416763933そうだねx3
    1782190648218.jpg-(95768 B)
95768 B
>配信知らなかった人が「いや」とかもっともらしく切り返せると思うの?
417無念Nameとしあき26/06/23(火)13:58:38No.1416764098そうだねx2
>コスモギャバリオンが量産されていたりエモルギアを運用する装備が普通に有ったりして
>ギャバンに特別性が無いせいで急にファンタジックな設定を出されて困惑している
スーツなくてもコトがセイバーとエモルギア蹴ってカニを猿空間に閉じ込めたしギャバンである必要ないよな
418無念Nameとしあき26/06/23(火)13:58:49No.1416764127そうだねx3
>女さんにバズったおかげで大ヒットしたスーパー戦隊が有ったじゃないですか
キモい
419無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:09No.1416764173+
>小売りも「ならトミプラベイブレードポケモンの棚伸ばしますわ」って
そんな事言っていいの?
ガンプラ入れてもらえなくなっちゃうよ?
420無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:23No.1416764206+
ドンゼンカイオーはすぐにドンレッグバスターの事を思い出せるけど
ギャバリオンロボは運動会くらいしか印象にない
421無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:07No.1416764289そうだねx2
オメガホーン語るにはファイブマンの配信が必須と言う事にしよう
422無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:09No.1416764295そうだねx8
    1782190809571.jpg-(673430 B)
673430 B
会議室で雰囲気会話しかしてないオッサンを急に上位存在にされても困る
423無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:31No.1416764340+
これさ
1話か2話で影だけでも怪獣出しとくべきだったんじゃないの
424無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:43No.1416764362そうだねx1
オメガホーンとファイブマン関係あるの?
425無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:51No.1416764389そうだねx3
そこまでしてギャバンを宇宙に一人にしないといけないならギャバンを圧倒的に強くした方が良かったんじゃない?
426無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:55No.1416764404そうだねx2
>バンダイの手法は小汚さ隠さなくなってるな
なりふりかまってられんのだろうな
DX玩具も太いキダルトに売り抜けたらそれでええって考えが透けるのよ
427無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:20No.1416764468+
>それなりに人間味もあった
かと思えばテレビに映ってピースしたりと
ミーハーな一面があったりと面白い
428無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:22No.1416764472+
4回しか出てないの残念だけどちゃんと毎回敵倒してるからなドンゼンカイオー
429無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:25No.1416764479そうだねx2
>スーツなくてもコトがセイバーとエモルギア蹴ってカニを猿空間に閉じ込めたしギャバンである必要ないよな
インフィニティ以外は別の次元に移動できないと言いつつ毎回大佐とアギちゃんが付いてくるしな
ギャバンの特別感が無い
430無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:44No.1416764527+
ギャバン(閑職)
431無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:48No.1416764532そうだねx1
>そこまでしてギャバンを宇宙に一人にしないといけないならギャバンを圧倒的に強くした方が良かったんじゃない?
やっぱ玩具のおまたパカパカも1ミリ秒でできる設定じゃないと割に合わんな
432無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:26No.1416764625そうだねx2
>オメガホーンとファイブマン関係あるの?
そもそもここギャバンインフィニティスレなんだ
433無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:26No.1416764626そうだねx5
ドンブラはどんな事があっても強制的に戦闘スタートして確実にロボも活躍するからな
434無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:42No.1416764674そうだねx1
レイジが起動しとけば本人乗ってなくても船は次元超越できるとか
クソ苦しい理屈だなーと思って見てた
435無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:46No.1416764683そうだねx1
ドキくんがパトランに資格取られたら知らんうちに閑職やってる可哀想な人になるじゃん
436無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:59No.1416764714+
>クズなんだけどドルドラがバルガイヤーに強制改造されるときは目を背けるくらいのことしたり
>それなりに人間味もあった
結局彼らもバルガイヤーに利用され続けていた悲しい宇宙人連中だというね
外見内面のキャラクター造形としてもよく出来てた
437無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:07No.1416764729そうだねx3
>会議室で雰囲気会話しかしてないオッサンを急に上位存在にされても困る
老けたなあ…
438無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:33No.1416764782+
スーツ着てても宇宙船から救助者助けられないし
439無念Nameとしあき26/06/23(火)14:04:32No.1416764917+
>会議室で雰囲気会話しかしてないオッサンを急に上位存在にされても困る
こいつとレイジが話するならわかるけどコトはこの人見たことないはずなんだよな
440無念Nameとしあき26/06/23(火)14:04:56No.1416764965そうだねx4
ハイテクスーツを着たぐらいの戦闘力に見合わないリスク
441無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:20No.1416765013+
ドンブラのロボ戦は短くて正直あんまりだったけどそのおかげか無敗という
442無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:32No.1416765041そうだねx1
>システム音声担当した流れでしかない関俊彦を急に上位存在にされても困る
443無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:39No.1416765057そうだねx3
>>小売りも「ならトミプラベイブレードポケモンの棚伸ばしますわ」って
>そんな事言っていいの?
>ガンプラ入れてもらえなくなっちゃうよ?
バンダイでも会社が違うだろ
444無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:44No.1416765069そうだねx1
ディケイドのリイマジライダーは未熟だったり抜けたとこあっても気にならなかったが
変にハードル上げた現地ギャバンが間抜けで弱いとすごく残念な気分になる
445無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:05No.1416765112+
>>オメガホーンとファイブマン関係あるの?
>そもそもここギャバンインフィニティスレなんだ
だって配信マンが
446無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:08No.1416765118そうだねx1
>バンダイでも会社が違うだろ
じゃあたまごっちとアルカナロッドの出荷絞るね…
447無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:33No.1416765178そうだねx1
>ウンコスルデイズ入れてもらえなくなっちゃうよ?
448無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:07No.1416765248そうだねx2
>会議室で雰囲気会話しかしてないオッサンを急に上位存在にされても困る
声優オタクにバズるだろうという魂胆が見える
449無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:29No.1416765299+
>>会議室で雰囲気会話しかしてないオッサンを急に上位存在にされても困る
>こいつとレイジが話するならわかるけどコトはこの人見たことないはずなんだよな
この描写でアルファ地球の上司のはずの関が
他の次元にも干渉できる上位存在だと察してほしいつもりらしい
450無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:00No.1416765359+
関俊彦がラスボス?
451無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:08No.1416765367+
書き込みをした人によって削除されました
452無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:04No.1416765486そうだねx8
関俊彦には悪いけどそんな重要な役ならもっとそれに合った役者を…
453無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:08No.1416765496そうだねx3
>>ウンコスルデイズ入れてもらえなくなっちゃうよ?
なんかもうそれアニメ化したほうがよかったんじゃないかと…
454無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:09No.1416765498そうだねx2
>ドンブラのロボ戦は短くて正直あんまりだったけどそのおかげか無敗という
ロボ出して勝つ
っていう最低限できてないのが最近多い気がする
455無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:14No.1416765507そうだねx2
いままでG3ぐらいの存在と思っていたら黄金騎士牙狼ぐらい常に一人を強制する存在だったなんて
456無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:39No.1416765567+
>オメガホーンとファイブマン関係あるの?
知らないとモグリだぞ
457無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:58No.1416765610そうだねx1
>変にハードル上げた現地ギャバンが間抜けで弱いとすごく残念な気分になる
選ばれた警察官という時点でプロフェッショナルなはずだからな…
458無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:08No.1416765634そうだねx1
>関俊彦には悪いけどそんな重要な役ならもっとそれに合った役者を…
あれでいいならスタッフのおっさんで十分だよな
459無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:19No.1416765654そうだねx3
>>>会議室で雰囲気会話しかしてないオッサンを急に上位存在にされても困る
>>こいつとレイジが話するならわかるけどコトはこの人見たことないはずなんだよな
>この描写でアルファ地球の上司のはずの関が
>他の次元にも干渉できる上位存在だと察してほしいつもりらしい
ならアルファ地球の時も背景を今回のにして上位存在としてアピールしててよ
460無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:30No.1416765672そうだねx4
その世界の全銀河から選抜されてついでに高次元の意思も認めた割になんか微妙な連中だよなギャバン
461無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:39No.1416765701+
>>>ウンコスルデイズ入れてもらえなくなっちゃうよ?
>なんかもうそれアニメ化したほうがよかったんじゃないかと…
プラノサウルスは来期アニメ化するよ
462無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:40No.1416765704そうだねx4
>関俊彦には悪いけどそんな重要な役ならもっとそれに合った役者を…
なんかこの役目も予知夢見れるコム長官でも良いと思うんだけどな
463無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:51No.1416765730そうだねx4
キキコトでやりたいことを百歩譲って汲むとしてもそれは公僕である警察官でやるものではないだろとは思う
464無念Nameとしあき26/06/23(火)14:11:08No.1416765756そうだねx3
>その世界の全銀河から選抜されてついでに高次元の意思も認めた割になんか微妙な連中だよなギャバン
他部署から馬鹿にされるからな
465無念Nameとしあき26/06/23(火)14:11:26No.1416765794そうだねx4
ドンブラはドンオニタイジンのデザインが良すぎる
466無念Nameとしあき26/06/23(火)14:11:47No.1416765826そうだねx1
>ドンブラはドンオニタイジンのデザインが良すぎる
あんな挑戦も今後無いだろうな
467無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:00No.1416765856そうだねx1
パトラン回の時点では高次元に選ばれるなんて設定なかったのだろうきっと…
468無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:25No.1416765907そうだねx9
別に関俊彦に顔出しさせなくても声だけで語りかけてきても良かったよな
469無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:26No.1416765911そうだねx5
>他部署から馬鹿にされるからな
ギャバン隠してるならわかるけどみんな知ってるのがな…
470無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:47No.1416765956+
>あんな挑戦も今後無いだろうな
ところでこの生の獣が合体するオメガホーンという挑戦について
471無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:15No.1416766027+
>>あんな挑戦も今後無いだろうな
>ところでこの生の獣が合体するオメガホーンという挑戦について
主に合体してんの背中の方じゃねえか!
472無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:18No.1416766033そうだねx3
>>あんな挑戦も今後無いだろうな
>ところでこの生の獣が合体するオメガホーンという挑戦について
やる気が別方向に走ってる
473無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:46No.1416766100+
高次元ってメタ的なオチじゃないよな?
474無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:51No.1416766115+
>その世界の全銀河から選抜されてついでに高次元の意思も認めた割になんか微妙な連中だよなギャバン
記憶が改竄されるから一番優秀だったギャバンがなんやかんやで引退してその次をギャバンに〜を繰り返して
今は全銀河で何番目かに選ばれた人がギャバンかもしれん
475無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:43No.1416766223+
>>>これエッチすぎない?
>>青い拳になってるやつ2つ買えって事?
>4つ買えば人型ロボになれるらしいと聞くゲキレンオーみたく
多分リークした人の見間違いっぽい
476無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:03No.1416766263そうだねx1
アギちゃんに続いてヒロイン役の顔はいいねオメホ
477無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:29No.1416766330そうだねx3
>ロボ出して勝つ
>っていう最低限できてないのが最近多い気がする
キングオ以降そんなのばっか
478無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:30No.1416766332そうだねx3
ギャバンに特別な存在って感じがあまりないのですが
479無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:42No.1416766474+
>>4つ買えば人型ロボになれるらしいと聞くゲキレンオーみたく
>多分リークした人の見間違いっぽい
前足で繋げられるなら後ろ足でもいけたりしてな
480無念Nameとしあき26/06/23(火)14:17:27No.1416766573+
>>あんな挑戦も今後無いだろうな
>ところでこの生の獣が合体するオメガホーンという挑戦について
生でも人型になるならもうちょっと面白かったと思う
481無念Nameとしあき26/06/23(火)14:17:30No.1416766576そうだねx2
>あれでいいならスタッフのおっさんで十分だよな
顔と姿を影で隠せば得たいのしれない存在にできるし格上に見えるし
スケバン刑事の暗闇司令みたいに最後まで謎にしたほうがよかったんじゃ
482無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:03No.1416766640+
>>>4つ買えば人型ロボになれるらしいと聞くゲキレンオーみたく
>>多分リークした人の見間違いっぽい
>前足で繋げられるなら後ろ足でもいけたりしてな
太ももにもジョイントあるし足になんか着くのは普通にやりそうね
483無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:08No.1416766649そうだねx2
ルミナスの肩のデザイン嫌い
484無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:25No.1416766692そうだねx1
アギちゃんが半年なのは勿体ない
485無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:39No.1416766723そうだねx4
>>ドンブラはドンオニタイジンのデザインが良すぎる
>あんな挑戦も今後無いだろうな
ドンオニタイジンは良い挑戦だった
キングオ以降は挑戦ではなくただの無謀
486無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:00No.1416766772そうだねx1
ギャバンイン終わるまで1ヶ月も同じ会話繰り返すのか…ダル
487無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:07No.1416766787そうだねx1
>アギちゃんが半年なのは勿体ない
ギャバン後に十分応援してやりゃ良いだろ
488無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:25No.1416766842そうだねx1
初代ギャバンのヘルメット被せよう
489無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:35No.1416766862そうだねx1
>>>ドンブラはドンオニタイジンのデザインが良すぎる
>>あんな挑戦も今後無いだろうな
>ドンオニタイジンは良い挑戦だった
>キングオ以降は挑戦ではなくただの無謀
ブンドリオで最大手抜きしたからセーフ
490無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:59No.1416766919そうだねx2
>ギャバンイン終わるまで1ヶ月も同じ会話繰り返すのか…ダル
前回のクソみたいなギャバンの資格についても話されてるが何が不満なの?
491無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:44No.1416767043+
> スケバン刑事の暗闇司令みたいに
知らんがなとしか
492無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:21No.1416767141そうだねx5
>アギちゃんに続いてヒロイン役の顔はいいねオメホ
気持ち悪い
こういうやつがニチアサをダメにしている
493無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:28No.1416767157そうだねx4
半年しかやらんのにフィギュアーツ3体も一般発売なのかなり強気だよな
494無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:49No.1416767196そうだねx1
>>ロボ出して勝つ
>>っていう最低限できてないのが最近多い気がする
>キングオ以降そんなのばっか
>ドンブラのロボ戦は短くて正直あんまりだったけど
495無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:50No.1416767198+
>知らんがなとしか
最近やってたよなTVerで
496無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:57No.1416767220そうだねx2
>>あれでいいならスタッフのおっさんで十分だよな
>顔と姿を影で隠せば得たいのしれない存在にできるし格上に見えるし
>スケバン刑事の暗闇司令みたいに最後まで謎にしたほうがよかったんじゃ
声優を顔出し出演させましょう!くらいのノリなんじゃね
497無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:59No.1416767226そうだねx1
    1782192119240.jpg-(339999 B)
339999 B
せっかくの若手美人がこんな作品で消費されていくのは辛いのぅ
498無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:26No.1416767284そうだねx1
>アギちゃんが半年なのは勿体ない
お前みたいなやつは必要としてないから
499無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:32No.1416767297そうだねx5
>半年しかやらんのにフィギュアーツ3体も一般発売なのかなり強気だよな
ブシドーとルミナス一般は無謀すぎる
ライダーも2号3号は基本プレバンになってるのに
500無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:22No.1416767434そうだねx2
アギちゃんはいつもニコニコしてるのがとても良いよ
501無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:57No.1416767524そうだねx2
>アギちゃんはいつもニコニコしてるのがとても良いよ
ヘラヘラニヤニヤしてバカにして仕事を舐め腐っているだけ
502無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:11No.1416767560+
そういや初見ではどう見てもサポート役みたいな方がギャバンで困惑したなキキコト
503無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:28No.1416767594+
>>アギちゃんが半年なのは勿体ない
>お前みたいなやつは必要としてないから
必要なのはエモルギアのケツについてけるやつだからな
504無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:46No.1416767639そうだねx4
>気持ち悪い
>こういうやつがニチアサをダメにしている
ギャバインの大佐見て「バカ女嫌いなんだよ」とか言い出す人に言われても…
505無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:19No.1416767718そうだねx3
>そういや初見ではどう見てもサポート役みたいな方がギャバンで困惑したなキキコト
「ズラし」なんだよね
506無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:43No.1416767896+
エモルギアに限らんけどどう見ても持ってる手で動かしてるみたいなマスコットキャラの動かし方止めて欲しいな
毎回そこはCGでやろうよと思う
507無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:47No.1416767913そうだねx1
>>>>4つ買えば人型ロボになれるらしいと聞くゲキレンオーみたく
>>>多分リークした人の見間違いっぽい
>>前足で繋げられるなら後ろ足でもいけたりしてな
>太ももにもジョイントあるし足になんか着くのは普通にやりそうね
仮にやったとしても面白くもないし格好良くもない謎の物体になるという信頼だけはある
508無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:07No.1416767974そうだねx4
>ヘラヘラニヤニヤしてバカにして仕事を舐め腐っているだけ
文句はそういう風に作った奴に言え
509無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:17No.1416767992+
>そういや初見ではどう見てもサポート役みたいな方がギャバンで困惑したなキキコト
で、今回どうみてもフォワード役の方がギャバンを無事引き継ぎましたとさ
んで鑑識の方、記憶失ったけどいいの?
510無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:23No.1416768002+
>必要なのはエモルギアのケツについてけるやつだからな
それも要らない
511無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:07No.1416768277そうだねx4
>ヘラヘラニヤニヤしてバカにして仕事を舐め腐っているだけ
それ2代目の映画のやつもそうだったな
東映って単に女は常にヘラヘラニヤニヤしてれば人気出るって考えていそう
512無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:47No.1416768522そうだねx4
長官が子安達と会話してギャバンの事は秘密に云々っていまいち何を伝えたいくだりだったのか正直理解していない
513無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:09No.1416769013そうだねx2
ポリコレ
ヘラヘラニヤニヤ
この辺を使い分けるといつも来るバカのモノマネが上手くなれるぞ
514無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:16No.1416769186そうだねx1
>ポリコレ
>ヘラヘラニヤニヤ
>この辺を使い分けるといつも来るバカのモノマネが上手くなれるぞ
ギャバいな
515無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:19No.1416769665そうだねx4
ポリおじはコピペと同レベルなの自覚しよう
516無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:31No.1416770198+
>楽しんでるファンをエモバズと馬鹿にする
>脚本家やプロデューサーや俳優の誹謗中傷
>この辺を使い分けると朝から晩までニチアサ粘着してるバカのモノマネが上手くなれるぞ
517無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:38No.1416770412+
>1782173580151.jpg
なんか急に気になったけどかなり難解な言い回しだなあ
子供ついてきてんのかな
518無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:00No.1416770464そうだねx6
>こいつら警察官として不適合にしか見えない
現着して第一声が「懐かしいですねぇ」
ナメてんのか
519無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:18No.1416770524そうだねx6
>んで鑑識の方、記憶失ったけどいいの?
なんでいらない設定ばかり追加するのか
520無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:26No.1416770553そうだねx5
>子供ついてきてんのかな
鬼滅見てるから大丈夫
521無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:38No.1416770598そうだねx3
高次元の意思が選ぶならギャバン試験いらなくない?
522無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:43No.1416770772そうだねx1
記憶消えたって言ってもあと4話の作品だからな
どう処理すんの?
523無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:06No.1416770830+
>記憶消えたって言ってもあと4話の作品だからな
>どう処理すんの?
その時不思議な事が起こった
524無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:54No.1416770968+
>その時不思議な事が起こった
次回で思い出すのはわかる
525無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:16No.1416771035+
2期とかやらんの?しばらく明けてから
526無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:27No.1416771062+
ゼッツの不死身さん役の人はブログで毎回子供向けにほとんどひらがなで書くパートを用意してくれてるからなんか急に言い回しの難しさが気になったわ
527無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:39No.1416771099+
毒殺数秒前だったんだから命は助かったけど暫く(4話ぐらい)昏睡でも困らない
528無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:52No.1416771137そうだねx5
キキコトで女子の友情と青春やるのはいいけど全然有能に見えない
529無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:01No.1416771345+
ルミナス殺しってデスギャバンの差し金で良いの?
530無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:35No.1416771436そうだねx6
超宇宙刑事を名乗るわりには絶対初代を越えられてないわ
初代はもっと子供騙しに真剣だったよ
全力で格好いいヒーローをお出ししてた
531無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:13No.1416771534+
>2期とかやらんの?しばらく明けてから
人気爆発したらありえたかもしれん
532無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:26No.1416771567+
あのお方(関俊彦)
533無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:33No.1416771584そうだねx6
よりによって『ギャバン』で生身のまま攻撃受けるってなぁ…
ギャバン以外にそれまでの東映作品だって攻撃受けたと思った次の瞬間には変身してたのに
534無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:22No.1416771697そうだねx1
>超宇宙刑事を名乗るわりには絶対初代を越えられてないわ
宇宙刑事を超えるんじゃなく
宇宙を超える刑事だったとはね
535無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:23No.1416771702+
>2期とかやらんの?しばらく明けてから
小売がゲキドーをチャージしちまうだろ
536無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:23No.1416771866そうだねx1
>よりによって『ギャバン』で生身のまま攻撃受けるってなぁ…
>ギャバン以外にそれまでの東映作品だって攻撃受けたと思った次の瞬間には変身してたのに
確かに蒸着の一言で切り抜けられるはずの場面だわ
537無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:25No.1416771870そうだねx1
    1782193885950.jpg-(22986 B)
22986 B
>>>アギちゃんが半年なのは勿体ない
>>お前みたいなやつは必要としてないから
>必要なのはエモルギアのケツについてけるやつだからな
538無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:29No.1416771884+
0.05秒で蒸着できるけど変身する準備に数秒かかるんやね
539無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:14No.1416772003そうだねx1
    1782193934708.jpg-(621983 B)
621983 B
何ひとつ笑えないこんな寒い下ネタを「これはウケるぞ!!」ってはしゃぎながら書き込んでるの哀れすぎる……
こういう「つまらない人」「要らない人」「除け者にされた人」「どこでも通用しない人」「出ていってくれと願われてる人」「死んで欲しい人」「記憶から消したい人」「排泄物みたいな人」の典型例が虫みたいに集まり
子供向け番組叩きで馴れ合ってるおぞましいコミュニティなのがよく分かるよねふたばの特撮スレ
540無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:43No.1416772076+
>>よりによって『ギャバン』で生身のまま攻撃受けるってなぁ…
>>ギャバン以外にそれまでの東映作品だって攻撃受けたと思った次の瞬間には変身してたのに
>確かに蒸着の一言で切り抜けられるはずの場面だわ
こっちの蒸着アイテム出してからじゃないとできないし
昔より変身への流れ悪くしてどうすんだ
541無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:59No.1416772113そうだねx6
寒いオメガホーンの略称やっぱコピペの自演だったんだ
542無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:25No.1416772675そうだねx2
テカテカスーツのままアクションしてるところは素直に格好いい
ただ今の技術ならレーザーブレードを蛍光灯じゃなく常時CGで表現できるはずやん
何でザングラソード改みたいなヘボい剣振ってるの
543無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:08No.1416772803そうだねx1
>何でザングラソード改みたいなヘボい剣振ってるの
その剣を売るためよ
544無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:17No.1416772991そうだねx2
    1782194297066.jpg-(151363 B)
151363 B
>>1782173580151.jpg
>なんか急に気になったけどかなり難解な言い回しだなあ
>子供ついてきてんのかな
雰囲気会話でカッコつけたいだけだから子供のことなんてなんも考えてないよ
545無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:12No.1416773148そうだねx1
    1782194352334.jpg-(249116 B)
249116 B
少しはいるらしいファンもこっちから出したって買わねえだろ
546無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:17No.1416773335そうだねx4
    1782194417393.png-(205507 B)
205507 B
本気でこれがウケて売れると思ったのか
547無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:35No.1416773537そうだねx3
>少しはいるらしいファンもこっちから出したって買わねえだろ
ブシドーの曲入ってないエアプメモリアルきたな
548無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:57No.1416773611+
>本気でこれがウケて売れると思ったのか
はい
549無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:46No.1416773742そうだねx2
>本気でこれがウケて売れると思ったのか
ゴチゾウって可愛かったんだなって再認識させられる…
550無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:51No.1416773769+
>本気でこれがウケて売れると思ったのか
ボタンを押すことで絵柄が変わります
いい加減単発で遊べないコレクション玩具出すのやめようや
551無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:54No.1416773777+
    1782194574603.jpg-(87734 B)
87734 B
一応デスギャバンが離反した重要な事件だろうに
クトゥルフネタ擦ってさもすごいことだったと深刻そうな風味だけ
552無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:10No.1416773968+
>0.05秒で蒸着できるけど変身する準備に数秒かかるんやね
他のヒーローとの差別化が死んでる
553無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:35No.1416774028そうだねx2
別に違うフォームに変身するわけでもないエモルギアをその時その時の都合の良い能力を出す装置にするのだけはいけませんよって会議室で言える人はおらんかったの?
554無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:42No.1416774048そうだねx1
>1782194352334.jpg
未だに超ギャバいとか言ってる時点で再起不能だと理解できる
555無念Nameとしあき26/06/23(火)15:05:08No.1416774112そうだねx1
>>0.05秒で蒸着できるけど変身する準備に数秒かかるんやね
>他のヒーローとの差別化が死んでる
アイテム使って変身する流れはこれまでと同じなのにその後蒸着ナレーション入るから単に冗長になっただけという
556無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:14No.1416774275そうだねx1
>>1782194352334.jpg
>未だに超ギャバいとか言ってる時点で再起不能だと理解できる
バズワード入れたかったのはわかるけどそういうのは作品が話題になるからバズるわけでさ…
557無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:24No.1416774303そうだねx2
    1782194784363.jpg-(84032 B)
84032 B
ブレード専用BGMあるのに入れないクソ無能メモリアルとは
558無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:55No.1416774529+
    1782194875233.jpg-(143386 B)
143386 B
はい
559無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:43No.1416774820そうだねx3
    1782194983683.jpg-(10138 B)
10138 B
>雰囲気会話でカッコつけたいだけだから子供のことなんてなんも考えてないよ
設定だけ無駄に広げるあたりといい昔のOVA全盛期によくあった駄作と同じパターンに陥ってるのが
560無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:51No.1416775016+
安心してくれ
ギャバン達はオメガホーンにもちゃんと出てくる
561無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:58No.1416775036そうだねx1
俺はちゃんと確認するまで
エゴルギアの裏面にもケツがあるんじゃないかと不安に思ってるよ
562無念Nameとしあき26/06/23(火)15:12:38No.1416775323そうだねx3
>安心してくれ
>ギャバン達はオメガホーンにもちゃんと出てくる
ただキングオージャーのキョウリュウジン程度の扱いでも驚かない
563無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:03No.1416775396そうだねx1
言うて初代だって蒸着!のあとにポーズ取る時間あるし
小物ガチャガチャの時間も含めて一瞬で変身したって何の問題もないんだよな
564無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:20No.1416775443そうだねx3
テレ朝の特撮はもう既にゴミクソだよウンコ💩
565無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:15No.1416775594+
>安心してくれ
>ギャバン達はオメガホーンにもちゃんと出てくる
キキコト「あんた達だらしないわね〜」と先輩感マシマシで登場はギャバいよな
566無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:31No.1416775647+
>テレ朝の特撮はもう既にゴミクソだよウンコ💩
令和のキッズはオモチャも買ってないし
567無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:49No.1416775698そうだねx1
>言うて初代だって蒸着!のあとにポーズ取る時間あるし
>小物ガチャガチャの時間も含めて一瞬で変身したって何の問題もないんだよな
初代仮面ライダーの変身ポーズにツッコミ入れるガキレベルの
昔からある無粋で今更でツマランお約束崩しなんだよね
568無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:26No.1416775800そうだねx6
>ギャバン達はオメガホーンにもちゃんと出てくる
むしろ出てくんな
569無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:40No.1416775833+
子安使ったのに話題にならねえ
570無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:28No.1416775958そうだねx1
ギャバンって名前使うなよ
こんなクソ作品に
571無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:39No.1416775984そうだねx2
>テカテカスーツのままアクションしてるところは素直に格好いい
>ただ今の技術ならレーザーブレードを蛍光灯じゃなく常時CGで表現できるはずやん
>何でザングラソード改みたいなヘボい剣振ってるの
玩具をリデコで済ませられるようにかな…
572無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:01No.1416776034そうだねx3
>テレ朝の特撮はもう既にゴミクソだよウンコ💩
ニチアサ全部ダメだよ
573無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:16No.1416776072そうだねx1
>>本気でこれがウケて売れると思ったのか
>ボタンを押すことで絵柄が変わります
>いい加減単発で遊べないコレクション玩具出すのやめようや
押すのはともかく回すやつはすげー回しづらいぞ
574無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:35No.1416776121そうだねx1
仮面ライダーも既にウンコ💩
575無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:56No.1416776175そうだねx1
>仮面ライダーも既にウンコ💩
ウルトラマンさんもだが
576無念Nameとしあき26/06/23(火)15:18:26No.1416776249+
蒸着で危機を回避→では蒸着プロセスを説明しようって流れは頻出だった気がする
大葉さんが全身タイツで色々ポーズをとるのはそういうもんだと流す方向で
577無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:02No.1416776322+
>別に違うフォームに変身するわけでもないエモルギアをその時その時の都合の良い能力を出す装置にするのだけはいけませんよって会議室で言える人はおらんかったの?
まあ小物アイテムはそんなもんだよ
問題は獣電池とあんま変わってないとこ
戦隊から変えた感があんまりない
578無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:59No.1416776470+
>>安心してくれ
>>ギャバン達はオメガホーンにもちゃんと出てくる
>ただキングオージャーのキョウリュウジン程度の扱いでも驚かない
本当に数えるくらいしか出ない玩具も毎年あるからな…
579無念Nameとしあき26/06/23(火)15:20:00No.1416776471+
>>テレ朝の特撮はもう既にゴミクソだよウンコ💩
>ニチアサ全部ダメだよ
名探偵?プリキュア
あれもももうマンネリしまくってるしな
580無念Nameとしあき26/06/23(火)15:20:09No.1416776491+
プリキュア?
581無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:10No.1416776630そうだねx2
ニチアサなんてもう既にオワコンだろ
生活時間が違うからキッズはテレビなんて見ないだろ
582無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:13No.1416776638+
見た目に作用しない能力変化物の小物って売るのかなり難しいよなとは思う
583無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:17No.1416776648そうだねx3
警察がしょっちゅうオメガホーン時空に出張してきたらウザすぎだろ
584無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:44No.1416776714そうだねx4
テレ朝はずっと前からこの枠潰したがってるけどギリギリやれてんだぞ
本音はサンモニみたいな番組やりたいのにプリキュアと特撮が邪魔してるんだから
585無念Nameとしあき26/06/23(火)15:23:35No.1416777009そうだねx4
>本音はサンモニみたいな番組やりたいのに
いやそれはニチアサ枠続けた方が絶対世のため人のためだわ
586無念Nameとしあき26/06/23(火)15:23:38No.1416777016そうだねx4
ザングラソードのギミックの名残でしかないブレードの裏面の形状に今後の拡張性を期待してた人は本当に可哀想だった
587無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:11No.1416777085そうだねx2
>ニチアサなんてもう既にオワコンだろ
>生活時間が違うからキッズはテレビなんて見ないだろ
バカ言っちゃいけねぇ日曜朝は鬼滅見られてるぞ
588無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:49No.1416777177+
>警察がしょっちゅうオメガホーン時空に出張してきたらウザすぎだろ
でも小売的には出さないとか在庫吐かせる気あんの?だよな…
589無念Nameとしあき26/06/23(火)15:25:47No.1416777320そうだねx1
    1782195947988.jpg-(76967 B)
76967 B
お笑い芸人の番組やりたいんだろ
TBSのラヴィットみたく
590無念Nameとしあき26/06/23(火)15:27:14No.1416777551そうだねx2
>警察がしょっちゅうオメガホーン時空に出張してきたらウザすぎだろ
その世界なりのルールで決闘とかしてるだろうに
法的権限のない警察官がどう武力介入する気なんだろうな
※多分ナニも考えてない
591無念Nameとしあき26/06/23(火)15:27:33No.1416777598そうだねx1
>名探偵?プリキュア
>あれもももうマンネリしまくってるしな
あれ探偵である必要性も必然性もないよね
単にコナンコラボやりたいがためだけに探偵設定にしたとしか思えない
592無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:27No.1416777740そうだねx3
>1782189556076.jpg
戦ってきた相手がほぼエモンズだけだったせいで
ボスラッシュの人材がろくにいねえ…
593無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:39No.1416777778そうだねx2
戦隊終わらせて作りたかったのかこんなクソ作品わ
594無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:51No.1416777815そうだねx3
>>ニチアサなんてもう既にオワコンだろ
>>生活時間が違うからキッズはテレビなんて見ないだろ
>バカ言っちゃいけねぇ日曜朝は鬼滅見られてるぞ
あれだけ繰り返しても2%取れるんだからそれ以下の番組打ち切りでいいだろ
595無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:09No.1416777858そうだねx6
>>名探偵?プリキュア
>>あれもももうマンネリしまくってるしな
>あれ探偵である必要性も必然性もないよね
>単にコナンコラボやりたいがためだけに探偵設定にしたとしか思えない
流石に頭ギャバい
596無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:37No.1416777943+
ブシドーの元同僚とか来ないのか
597無念Nameとしあき26/06/23(火)15:30:45No.1416778125+
>ブシドーの元同僚とか来ないのか
ジュウドーとか来いよ
598無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:09No.1416778200そうだねx2
テレビ局からしたら視聴率取れないニチアサより情報番組に変えたいというのはずっと言ってて枠移動までしたんだもんな
このままだとプリキュアもライダーもまとめて時間枠移動あり得るよ
599無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:55No.1416778324そうだねx4
>流石に頭ギャバい
ポリおじの中に独自の「世界」あるよね
600無念Nameとしあき26/06/23(火)15:32:57No.1416778457そうだねx3
>このままだとプリキュアもライダーもまとめて時間枠移動あり得るよ
枠移動ならいいじゃん
REDは現状最初から人気ないので打ち切り検討は十分あり得るで
601無念Nameとしあき26/06/23(火)15:34:38No.1416778695そうだねx2
    1782196478144.jpg-(44528 B)
44528 B
>いやそれはニチアサ枠続けた方が絶対世のため人のためだわ
こんな有様になるくらいなら終わらせた方が良くない?
602無念Nameとしあき26/06/23(火)15:35:05No.1416778759そうだねx5
同じような放映スケジュールだったけどディケイドは豪華で印象に残ったなあ
終了後も世界の放浪者設定で色んな所に絡んだし
ギャバイも次元超越者だから似た立ち位置なのかな
603無念Nameとしあき26/06/23(火)15:36:56No.1416779010+
>ギャバイも次元超越者だから似た立ち位置なのかな
よっぽど宇宙の秩序や均衡を乱してねえかな
604無念Nameとしあき26/06/23(火)15:37:49No.1416779138そうだねx1
パートナーがいないと蒸着できないアリ一匹でどうやって地球守るんだろ…
605無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:41No.1416779273そうだねx2
>パートナーがいないと蒸着できないアリ一匹でどうやって地球守るんだろ…
地球どころかその次元の宇宙の全銀河だゾ
606無念Nameとしあき26/06/23(火)15:39:35No.1416779405そうだねx4
オールドメディアガーとかネットだとよく言われるけど
じゃあニチアサ枠やプリキュアがネット配信のみになったら絶対存続できなくなると思う
607無念Nameとしあき26/06/23(火)15:39:53No.1416779446+
秋になったらドラゴンボールと被るのか?
608無念Nameとしあき26/06/23(火)15:43:03No.1416779886そうだねx1
主役であるインフィニティの蒸着をもう一度見てみようと力を入れて撮った必殺技がほとんど見られない不思議なヒーロー特撮
609無念Nameとしあき26/06/23(火)15:50:22No.1416780951+
そういやギャバンってファイナルライブやるんかな?
オメガホーンとまとめられる?
610無念Nameとしあき26/06/23(火)15:53:23No.1416781362+
ややこしいことするからスーパーヒーロー夏祭り(旧Wヒーロー夏祭り)になってるの笑う
611無念Nameとしあき26/06/23(火)16:02:53No.1416782742そうだねx1
    1782198173079.jpg-(31401 B)
31401 B
旧ギャバンにはギャバン以外にも宇宙刑事いたのに…
612無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:48No.1416783195+
>そういやギャバンってファイナルライブやるんかな?
>オメガホーンとまとめられる?
そらクロスオーバーでライブっしょ
613無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:08No.1416783239そうだねx3
>旧ギャバンにはギャバン以外にも宇宙刑事いたのに…
そもそもギャバンって本来は称号じゃなくて主人公烈の本名な件
614無念Nameとしあき26/06/23(火)16:13:01No.1416784262+
    1782198781799.png-(7147 B)
7147 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
615無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:36No.1416784506そうだねx3
>>旧ギャバンにはギャバン以外にも宇宙刑事いたのに…
>そもそもギャバンって本来は称号じゃなくて主人公烈の本名な件
コードネームみたいなものなんだよな
だから続編でも宇宙刑事出せたのになぜかギャバンは一人しかいない設定とか意味不明な要素付け足す
616無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:48No.1416784539+
最高議長実態あんのかねやり取りしてたの今の所モニター越しだし
617無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:34No.1416784653+
宇宙刑事はギャバンしか存在しないのも高次元の意思なんですかね
618無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:55No.1416784858そうだねx1
宇宙に1人だけ!は特別な資格だからで納得はできる範囲だと思うけど
なんか神様的なやつがそう決めたからって言われるとその割にはしょぼいんだよねギャバン
619無念Nameとしあき26/06/23(火)16:18:09No.1416785042そうだねx4
高次元様がいるのに何でギャバンを悪用するデスギャバンが野放しなんだ?
620無念Nameとしあき26/06/23(火)16:19:12No.1416785221そうだねx3
>なんか神様的なやつがそう決めたからって言われるとその割にはしょぼいんだよねギャバン
エアバスから救助する時に単独で人抱えて崖も登れず
エモンズにグリグリされるだけで著しいダメージを受けるコンバットスーツ
621無念Nameとしあき26/06/23(火)16:19:44No.1416785299そうだねx2
>宇宙に1人だけ!は特別な資格だからで納得はできる範囲だと思うけど
>なんか神様的なやつがそう決めたからって言われるとその割にはしょぼいんだよねギャバン
大そうな割にそこら辺の犯罪者に手こずったりなんか微妙って感じちゃう
622無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:12No.1416786689+
https://may.2chan.net/b/res/1416782437.htm [link]
623無念Nameとしあき26/06/23(火)16:32:26No.1416787383そうだねx1
>宇宙に1人だけ!は特別な資格だからで納得はできる範囲だと思うけど
>なんか神様的なやつがそう決めたからって言われるとその割にはしょぼいんだよねギャバン
設定だけ大層だけど描写があまりにちゃち
624無念Nameとしあき26/06/23(火)16:32:59No.1416787458そうだねx1
ウルトラマンレベルじゃないとしっくりこない設定
625無念Nameとしあき26/06/23(火)16:33:12No.1416787490+
先生の犯罪計画ガバチャーすぎない?
626無念Nameとしあき26/06/23(火)16:34:09No.1416787632+
本当に宇宙の意思が一人に強制するなら大葉健二と同じくらいの大立ち回り見せてないと全く釣り合ってないよ
627無念Nameとしあき26/06/23(火)16:34:22No.1416787671そうだねx1
ライトセーバーなレーザーブレードとか処刑BGMとかイカス挿入歌とかダイナミックな必殺剣技とか
宙明先生いないから仕方ないものはともかく宇宙刑事のカッコよさの重要部分を削ぎ落して変なコミカル要素を足しすぎ
628無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:10No.1416787937+
    1782200170247.jpg-(151511 B)
151511 B
非常に完成度の高い犯罪計画なんだが…
629無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:22No.1416787970+
あと4話で敵組織が出て来るってこともなさそうだし
マフーとかマホーとかその手の宇宙犯罪結社も欲しかった
630無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:11No.1416788084そうだねx1
>非常に完成度の高い犯罪計画なんだが…
②が運ゲーすぎないか
631無念Nameとしあき26/06/23(火)16:38:26No.1416788275+
>非常に完成度の高い犯罪計画なんだが…
ミ…ミーには②がどうしてもガバチャーに見える…
632無念Nameとしあき26/06/23(火)16:38:58No.1416788360+
>②が運ゲーすぎないか
演出の気分で瞬間蒸着するから分の悪い賭けだな
633無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:00No.1416788367+
みやちゃん先生が狂人だっただけとしか
634無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:13No.1416788553+
キキコトも狂人だからセーフ
635無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:50No.1416788638+
素の宇宙刑事はどんな玩具が売れてたんだろう?
母艦以外にもサポートメカ豊富だし銃(ギャバンはないが)とレシーバーあたりも売れそうだしレーザーブレードは一番要望ありそうだけど玩具で再現は難しそうだな
636無念Nameとしあき26/06/23(火)16:41:22No.1416788722+
キキコトがくるくる回転しながら蒸着するのバレてたんでしょ
637無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:14No.1416788843+
    1782200534508.jpg-(62014 B)
62014 B
>終わるのはやっ
うーん
638無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:31No.1416788894+
これギャバンでやる意味あった?
639無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:20No.1416789040そうだねx1
①で非ネガエモルギア関連の事案だからスルーってされたらそこで尾張じゃない?
640無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:39No.1416789078そうだねx2
世間への恨み言言ってるだけか金儲け大好きみたいなつまんない敵が多い番組だったな
641無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:39No.1416789215そうだねx2
とある次元の伝説の英雄にあやかったものだからくらいのノリの設定で解消出来たと思うんだがなギャバンが宇宙で一人だけの称号の設定
642無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:43No.1416789223+
蒸着して現場来られたら詰みやん
643無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:25No.1416789326そうだねx1
>素の宇宙刑事はどんな玩具が売れてたんだろう?
>母艦以外にもサポートメカ豊富だし銃(ギャバンはないが)とレシーバーあたりも売れそうだしレーザーブレードは一番要望ありそうだけど玩具で再現は難しそうだな
銀メッキのとサイバリアンは定番
644無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:36No.1416789360そうだねx1
>素の宇宙刑事はどんな玩具が売れてたんだろう?
ギャバンだとドルとメカの他にはフィギュアに電飾仕込んだ電子ギャバンとかがメイン商品だったっぽい
645無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:42No.1416789379+
怪盗結構いいキャラだったっけどこの話数からするとなんで出したみたいな扱いになるかも
キキコトの記憶回復とかでまだ出番ある?
646無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:25No.1416789639そうだねx1
>1782200534508.jpg
なんか打ち切りと誤解されそう
特撮のプロが計画通りにやってるのに
647無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:49No.1416789684+
https://www.1999.co.jp/10413079 [link]
こんなん出てたんだな
知ってたら買ったんだが
648無念Nameとしあき26/06/23(火)16:49:19No.1416789901+
    1782200959910.jpg-(13777 B)
13777 B
yotubeでやってるけど10話でメンバーが撃たれて死ぬって
昔の戦隊展開が早すぎだろ
まあキキを殉職させたら令和だと炎上しそうだけど…
649無念Nameとしあき26/06/23(火)16:50:44No.1416790106+
>yotubeでやってるけど10話でメンバーが撃たれて死ぬって
>昔の戦隊展開が早すぎだろ
>まあキキを殉職させたら令和だと炎上しそうだけど…
それは昔だからと言うより…
650無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:00No.1416790143そうだねx1
初代はフィギュア各種にドルギランに各種メカのポピニカ等
高い商品1個でなく総合して色々出してた感じ
シャリバン以降は母艦メカが大型高額商品になったり
手持ち銃使うようになったり徐々に今のメタルヒーローの形式に近づいていく
651無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:07No.1416790159そうだねx1
一応全話観てたけどどっちがキキでどっちがコトか未だに覚えられないまま交代劇になってて困惑した
652無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:34No.1416790225+
電王のハナちゃんがコハナになったみたいな事情よね
653無念Nameとしあき26/06/23(火)16:52:30No.1416790368そうだねx2
蒸着の設定を全然活かせてないな〜って50点くらいの変身シーンから
蒸着の利点を完全に殺しきったマイナス100点の展開を出してくるとは思わなんだ
654無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:22No.1416790498そうだねx3
ルミナスの中身がキキからコトに変わっても
戦い方が変化したのかよく分からない
655無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:43No.1416790829そうだねx1
なんか急にブレード使い出したけどコトにそんなイメージもない
656無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:51No.1416791150そうだねx1
先生はなんか蒸着を封じる方法をチャートに組み込んどくべきだったよなあ
まぐれで結果が出た感が凄い
657無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:22No.1416791540+
映画には反ギャバリオン粒子が出てくるらしい
658無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:32No.1416791713+
関最高議長は高次元の存在の声を届ける神秘的な存在?
659無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:38No.1416791737そうだねx1
とりあえず適当に記憶失っとけばギャバいだろ
記憶を失う理由は上位存在がどうとかでいいか
ギャバいギャバい
660無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:19No.1416791981そうだねx2
>関最高議長は高次元の存在の声を届ける神秘的な存在?
今までアルファ地球にしか出てないのに今回急に出張してきたから
そこでなんか本人がスゲえやつだと気づいてほしいんだろう
そんな前フリろくになかったけどな
661無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:42No.1416792056そうだねx4
やりたい展開重視し過ぎて色々なものは犠牲になってるうえでその展開がべつに面白くない
662無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:23No.1416792161そうだねx1
>先生はなんか蒸着を封じる方法をチャートに組み込んどくべきだったよなあ
>まぐれで結果が出た感が凄い
つーかナノマシン毒()とか言って相変わらず犯行とエモルギアがなんも関係ない
663無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:47No.1416792229+
やたらパンチラする相棒のミニスカ女宇宙ポリス
…とか令和だと絶対無理になっちゃったな
664無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:51No.1416792239そうだねx3
残り4話でやる話じゃねえな
665無念Nameとしあき26/06/23(火)17:05:38No.1416792337+
>1782194297066.jpg
クトゥルーの邪神でもでてくるのかって論調
その方がまだ面白いかも
666無念Nameとしあき26/06/23(火)17:05:50No.1416792363そうだねx3
>No.1416792161
感情をテーマにしてるなら当たると無感情になるビームとかでもよかったよな
667無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:27No.1416792614+
常にイライラしてるコトが歓喜で変身できるのもすんなり入ってこないわ
668無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:57No.1416793153+
最終回までに元通りキキがルミナスに戻るんだろうけど
そうすると今度はコトの記憶が消えるのか
どうするつもりなんだろ
669無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:19No.1416793219+
そこはまあ
しょっちゅうニヤニヤしてるレイジも実はなんかずっと怒ってるらしいから…
670無念Nameとしあき26/06/23(火)17:12:04No.1416793347+
せめて変身バンクはもっと真剣な表情で撮れなかったんだろうか
671無念Nameとしあき26/06/23(火)17:15:12No.1416793838+
まあ最終話でインフィニティが他の次元に旅立つからアルファ地球はギャバンになったパトランに任せたになるとこまで読めた
子安さんのコンバットスーツ姿が思いつかねえわ
672無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:02No.1416793985そうだねx2
>せめて変身バンクはもっと真剣な表情で撮れなかったんだろうか
もう撮影してる側がそういう違和感を考えて撮れなくなってるんだろうな
平成ライダーのメイキング見てると変身シーンでニヤけてるとすぐ注意されるのに
673無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:18No.1416794174そうだねx2
>まあ最終話でインフィニティが他の次元に旅立つからアルファ地球はギャバンになったパトランに任せたになるとこまで読めた
>子安さんのコンバットスーツ姿が思いつかねえわ
デコに連邦警察マーク貼ってグラサンしただけとかどうせそういうつまんねーやつだよ
674無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:25No.1416794342そうだねx2
>yotubeでやってるけど10話でメンバーが撃たれて死ぬって
>昔の戦隊展開が早すぎだろ
>まあキキを殉職させたら令和だと炎上しそうだけど…
注目されてないから炎上もしないよ
675無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:51No.1416794412そうだねx2
>そこはまあ
>しょっちゅうニヤニヤしてるレイジも実はなんかずっと怒ってるらしいから…
うわ気持ち悪…
676無念Nameとしあき26/06/23(火)17:22:45No.1416795009そうだねx1
>やりたい展開重視し過ぎて色々なものは犠牲になってるうえでその展開がべつに面白くない
クソ作品あるある
677無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:25No.1416795294+
webmホ95
678無念Nameとしあき26/06/23(火)17:29:59No.1416796271+
毒の影響で目覚めて記憶無くしてるキキの顔が腫れてたね
679無念Nameとしあき26/06/23(火)17:33:24No.1416796896そうだねx1
>毒の影響で目覚めて記憶無くしてるキキの顔が腫れてたね
それは元から…
680無念Nameとしあき26/06/23(火)17:35:12No.1416797212+
    1782203712689.jpg-(23791 B)
23791 B
>せめて変身バンクはもっと真剣な表情で撮れなかったんだろうか
満面の笑みすぎる

- GazouBBS + futaba-