| レス送信モード |
|---|
ギャバンインフィニティスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)08:41:01No.1416717505そうだねx6みんなオメガホーンに夢中で今週のルミナス回の話してなくて寂しいよ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)08:45:34No.1416718005そうだねx14記憶が消える本人にも説明しろよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:43No.1416718254そうだねx4 1782172063558.jpg-(327491 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)08:50:29No.1416718572そうだねx8 1782172229892.jpg-(129682 B) ちゃんと説明はした |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)08:51:24No.1416718673そうだねx11どいつをメインに話を展開したいのかよくわからん… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)08:52:29No.1416718797そうだねx35さんざん言い尽くされてきたが終了アナウンスに伴い改めて問おう |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)08:52:39No.1416718815そうだねx8敵犯罪者も傾いた奴ら出てこなくなったな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)08:55:57No.1416719193そうだねx1議長「全部消えるとは思わなかった」 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)08:55:59No.1416719196+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)08:56:07No.1416719215そうだねx16>1782172063558.jpg |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)08:56:53No.1416719305そうだねx2>ギャバンでやる意味あった? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:23No.1416719581+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:25No.1416719588そうだねx4 1782172765332.jpg-(129431 B) >敵犯罪者も傾いた奴ら出てこなくなったな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:40No.1416719730そうだねx5宇宙の歪みに対する代償が一個人の記憶はむしろ安過ぎるからもっとなんか他にあっただろとは思った |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:34No.1416719827そうだねx10キキコトでやられてもなぁって感じ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:28No.1416719931+負け犬に用はない |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)09:05:47No.1416720311そうだねx26>ちゃんと説明はした |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)09:05:49No.1416720312そうだねx5魔法少女の邪悪なマスコットじゃないんだから |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:09No.1416720346そうだねx3>>ギャバンでやる意味あった? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:49No.1416720421+>>敵犯罪者も傾いた奴ら出てこなくなったな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:14No.1416720601そうだねx2そういうシステムにする必要性が果たしてあるのだろうか |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:01No.1416721048そうだねx5一個人の記憶とかじゃなく今こそ『感情』の『抹消』を『代償』にすべきだったのでは |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:00No.1416721192+ 1782173580151.jpg-(140936 B) 高次元の意思が悪いよ高次元の意思が |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:52No.1416721748そうだねx1街破壊した因果応報な気がしないでもない |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:03No.1416722159そうだねx1>保健になってないやん…玩具売れてないし視聴率は鬼滅の再放送に大きく負けてるし |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:42No.1416722231そうだねx1 1782174102660.jpg-(17262 B) とりあえず記憶失わせておけばええ! |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:24No.1416722308そうだねx9>キキより似合ってる |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)09:33:57No.1416723826そうだねx10そもそも宇宙にギャバンは一人って理屈がわからないよね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:50No.1416724098そうだねx3別次元からギャバン来た時にもなんかツケ払わせろよっていう |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:30No.1416724187+ギャバンは1人でも他の宇宙刑事は増やせるのでは? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:48No.1416724358そうだねx4絵面がしょぼすぎて悲しくなってくるしそんな金ないならもう作るのやめたら?とすら思えてしまう |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:31No.1416724577そうだねx3高次元の意思って東映や八手三郎とか言い出したら笑う |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:53No.1416725018そうだねx1>>キキより似合ってる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:41No.1416725136そうだねx9 1782175421915.jpg-(134654 B) 顔怖い |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)09:44:05No.1416725191そうだねx6>キキコトでやられてもなぁって感じ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)09:44:46No.1416725253そうだねx8こいつら警察官として不適合にしか見えない |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)09:45:06No.1416725301そうだねx1キキコト解散させた方がまともに働くんじゃないかという気がしないでもない |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)09:45:17No.1416725319+>No.1416718254 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:21No.1416725466そうだねx5>>敵犯罪者も傾いた奴ら出てこなくなったな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:44No.1416725522そうだねx3と言うか役者さんには罪はないけど全体的に幼いんだよ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:55No.1416725542+でも百合エモいだろ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:23No.1416725862そうだねx12EDで全力でエモらせようとしてたけどロクな回ないな…ってなった |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:25No.1416725999そうだねx10>でも百合エモいだろ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:43No.1416726040そうだねx6>EDで全力でエモらせようとしてたけどロクな回ないな…ってなった |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)09:51:16No.1416726109+>EDで全力でエモらせようとしてたけどロクな回ないな…ってなった |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)09:51:54No.1416726189そうだねx2ルーブのアサツルとかニリンソウとか全然ウケなかったのになんで百合しようとするのか |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)09:52:34No.1416726274そうだねx5>ルーブのアサツルとかニリンソウとか全然ウケなかったのになんで百合しようとするのか |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:49No.1416726416そうだねx5キチガイなキキを諌める役かと思ったらコトも加担するんだもん |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)09:54:23No.1416726489そうだねx3これを見た記憶も消してくれないかな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:13No.1416726830そうだねx1>さんざん言い尽くされてきたが終了アナウンスに伴い改めて問おう |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:54No.1416727053そうだねx10高次元の意思が決める |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:36No.1416727148そうだねx5 1782176376898.jpg-(105954 B) 「どーせ女宇宙刑事なんてまともに出した所で売れるワケ無いんだからいっその事好き勝手にやらかしちまおーぜ!!」 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:59No.1416727339そうだねx5こんなにキャラいらなかったんじゃないかなぁと…インフィニティと相棒サポートキャラがメインでサブは警察の上司くらいで |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:22No.1416727384そうだねx9 1782176482164.jpg-(937316 B) >>ギャバンでやる意味あった? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:00No.1416727613そうだねx6最初から最後まで虚無で不快だったのは一貫してていいと思うよキキコト |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:38No.1416727838そうだねx3ざまあみろ! |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:44No.1416727852+関さんが黒幕ですってやりたいのかな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)10:06:14No.1416728045+プロジェクトレッド自体が戦隊復活を大々的にアピールするための踏み台でしかないんだろうな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:15No.1416728169そうだねx1>>敵犯罪者も傾いた奴ら出てこなくなったな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:25No.1416728353そうだねx3高次元の意思(関俊彦) |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:11No.1416728456+ 1782176951616.jpg-(366015 B) >プロジェクトレッド自体が戦隊復活を大々的にアピールするための踏み台でしかないんだろうな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:41No.1416728537そうだねx2デスギャバンがほとんど出てこないどころか |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)10:11:02No.1416728745そうだねx2関俊彦が顔の肉弛む感じの老け方してるのがショックだった |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)10:11:57No.1416728876そうだねx1>No.1416728456 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:40No.1416729140+高次元の意思(顔採用) |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)10:17:33No.1416729721+>No.1416728876 |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/23(火)10:19:00No.1416729928そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/23(火)10:19:22No.1416729975そうだねx1予算がないので高次元の意思は関俊彦で済ませます |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:07No.1416731014そうだねx3>No.1416729928 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)10:28:25No.1416731205そうだねx15>脳死全肯定オタクくん長文うぜ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)10:29:48No.1416731406そうだねx4ギャインがアレなせいでコピペもやる気無ェな |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:13No.1416733067そうだねx12クール番組に多元宇宙設定意味あった? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)10:43:52No.1416733423+>1782172229892.jpg |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:36No.1416733534+コト版ルミナスフィギュアーツ発売決定 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:44No.1416733547+>2クール番組に多元宇宙設定意味あった? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:24No.1416733635そうだねx1細かい事件を色んな次元から追っていくと1つの大きな悪に繋がっていた…みたいなのを想像してた |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:55No.1416733706そうだねx5>>2クール番組に多元宇宙設定意味あった? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:05No.1416733727+>コト版ルミナスフィギュアーツ発売決定 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:55No.1416733840+>2クール番組に多元宇宙設定意味あった? |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:20No.1416734044+MCUみたいなマルチバースやりたいので… |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:44No.1416734087そうだねx3鳴り物入り風に始めた令和ギャバンが半年終了って予定通りであっても印象よくない |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:58No.1416734120そうだねx1>今後への布石だろうから… |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/23(火)10:49:48No.1416734238そうだねx1映画でもショーでもなんとなくで共闘してんだし別に要らんよな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:44No.1416734375そうだねx2あと言われてるのがヒーローを集合できなくさせる言い訳説もあるな |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:56No.1416734532そうだねx3次元渡りをライヤにもやらせるのインフィニティの特別性を弱めてる気はする |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:27No.1416734748そうだねx5 1782179607234.webp-(79784 B) >子供向け番組への叩きやスタッフ誹謗中傷やファン冷笑で一日を消費している俺達のリアルは充実しているんだ!! |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:56No.1416734816そうだねx4試験で決めるとか言ってたのに急に高次元の意思とか |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/23(火)10:54:38No.1416734909そうだねx1アルカナシャドウのアーツだしてよ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/23(火)10:55:37No.1416735036そうだねx2 1782179737417.jpg-(233699 B) 最終回でこーなる布石 |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:27No.1416735138そうだねx3>最終回でこーなる布石 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:46No.1416735189+>予算がないので高次元の意思は関俊彦で済ませます |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/23(火)10:57:46No.1416735318そうだねx5やっぱキャラと世界観を見せるOP必要だって…何もかも唐突感 |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:22No.1416735414そうだねx2>手の空いてる撮影スタッフ使えば十分だったろ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/23(火)10:59:05No.1416735537+イマドキの日本のTVドラマだってOP無いのがほとんどだろ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/23(火)10:59:23No.1416735576そうだねx1ギャバン言うなら暑苦しいOPは必要だったよな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/23(火)11:00:34No.1416735773+>ギャバン言うなら暑苦しいOPは必要だったよな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:18No.1416735885+ブシドーとルミナス現場でも数えるぐらいしか会ってないんだろうな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:04No.1416735998そうだねx2けど東映特撮ってアニメの様な事やりたいんでしょ? |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:45No.1416736095そうだねx2本編が暑苦しくないからなぁ… |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:47No.1416736100+>けど東映特撮ってアニメの様な事やりたいんでしょ? |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/23(火)11:03:36No.1416736225+ヒーロー名入らない主題歌がイマドキというのも20年前のセンスのような |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/23(火)11:05:56No.1416736551+>ヒーロー名入らない主題歌がイマドキというのも20年前のセンスのような |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/23(火)11:09:54No.1416737075そうだねx3>ギャバン言うなら暑苦しいOPは必要だったよな |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/23(火)11:10:03No.1416737099+>本編が暑苦しくないからなぁ… |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/23(火)11:10:35No.1416737168+>レーザーブレードの曲だけは必要だった |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/23(火)11:10:54No.1416737220そうだねx2鬼滅もワンピースも東映だし笑いが止まらんよな |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/23(火)11:12:39No.1416737438+>鬼滅もワンピースも東映だし笑いが止まらんよな |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/23(火)11:13:04No.1416737480そうだねx1EDダンス作る余裕はあるのにな |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/23(火)11:13:28No.1416737525そうだねx4ED映像ショボいよね |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/23(火)11:14:17No.1416737640+>ED映像ショボいよね |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/23(火)11:16:54No.1416737981+オメガホーンの情報解禁で全くバズらなかったね |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/23(火)11:17:26No.1416738056そうだねx2>>レーザーブレードの曲だけは必要だった |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/23(火)11:18:38No.1416738204そうだねx2>オメガホーンの情報解禁で全くバズらなかったね |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:36No.1416738340そうだねx1 1782181176454.jpg-(17894 B) >最終回まで待たなくちゃいけないってどういうことだよ… |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:47No.1416738361そうだねx2>オメガホーンの情報解禁で全くバズらなかったね |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/23(火)11:20:37No.1416738478そうだねx8>1782181176454.jpg |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/23(火)11:20:53No.1416738516そうだねx3>最終回近くでそういう雑なリスペクトをやるとですね |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/23(火)11:22:45No.1416738772そうだねx4オメホはえっそれで勝負する気なの?って困惑が強い |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/23(火)11:23:31No.1416738886そうだねx5 1782181411467.jpg-(1939739 B) 他に面白いコンテンツが山の様にあるのにこれ買うか…? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/23(火)11:24:00No.1416738941+>他に面白いコンテンツが山の様にあるのにこれ買うか…? |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:04No.1416739073+武器になったりしないんだね |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:23No.1416739121そうだねx1角獣〇カクばっかりなのも面白みがない |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:39No.1416739160そうだねx4 1782181539881.jpg-(167647 B) >オメホはえっそれで勝負する気なの?って困惑が強い |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/23(火)11:26:05No.1416739226+怪獣ファンは山の様に出るゴジラのフィギュアを買うので忙しいしな |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/23(火)11:26:06No.1416739231+>他に面白いコンテンツが山の様にあるのにこれ買うか…? |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:19No.1416739390+>他に面白いコンテンツが山の様にあるのにこれ買うか…? |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:25No.1416739400+ゴウカクは色を合わせるか前足をもっと隠す努力をして欲しかった |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:51No.1416739467そうだねx6 1782181671090.jpg-(806162 B) これエッチすぎない? |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:56No.1416739612そうだねx2>これエッチすぎない? |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:57No.1416739616そうだねx2これはバンダイだけじゃなくて他社の玩具でもよくあるけど |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/23(火)11:29:21No.1416739658そうだねx2>これエッチすぎない? |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:24No.1416739801+もう子供はトビダスクールの方が観られてそう… |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/23(火)11:32:08No.1416740021+>1782181411467.jpg |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/23(火)11:32:22No.1416740050そうだねx1>1782172063558.jpg |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/23(火)11:33:06No.1416740134+>1782181539881.jpg |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/23(火)11:33:14No.1416740147+>これはバンダイだけじゃなくて他社の玩具でもよくあるけど |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:02No.1416740250+>本編が暑苦しくないからなぁ… |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:53No.1416740360+>記憶が消えるってキキの方かよって勘違いさせる契約のやり方していいのか宇宙刑事 |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:20No.1416740541そうだねx2>これエッチすぎない? |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:49No.1416740618そうだねx1>もう子供はトビダスクールの方が観られてそう… |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:06No.1416741506+数クールの番組すら真面な構成じゃないって準備不足だったの? |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:49No.1416741615そうだねx1真面目な構成って何よ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/23(火)11:44:43No.1416741727そうだねx8>鬼滅もワンピースも東映だし笑いが止まらんよな |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:01No.1416741921+>MCUみたいなマルチバースやりたいので… |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:14No.1416742089+戦隊でやれよという内容だなこれなら |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:22No.1416742113そうだねx1>数クールの番組すら真面な構成じゃないって準備不足だったの? |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/23(火)11:48:10No.1416742238+>これエッチすぎない? |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:19No.1416742405+>EDで全力でエモらせようとしてたけどロクな回ないな…ってなった |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:24No.1416743313+>>これエッチすぎない? |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:28No.1416743485+リークどこまで信じていいのかわからないけどこのケモケモしいので人型の合体あるのがマジならそこは割と楽しみなんだよな |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/23(火)12:01:14No.1416744247そうだねx3売れない芸人の一発芸ばかり見せられてる気分にはなる |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:05No.1416745863そうだねx3まだ昔深夜にやってたロゼッタとかヴァニーナイツとか銭形泪シリーズとか時空警察ヴェッカーの方がまともな脚本や設定でよく出来てた |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:13No.1416746237+>まだ昔深夜にやってたロゼッタとかヴァニーナイツとか銭形泪シリーズとか時空警察ヴェッカーの方がまともな脚本や設定でよく出来てた |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:03No.1416746782そうだねx5関、子安、川澄と声優のキャスティングは全部合ってない |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:35No.1416746890そうだねx3>ミニスカヒロインのピンチにハアハアしてただけだろが |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:55No.1416746955そうだねx2 1782184615379.png-(9217 B) ギャバリオントリガーは某トランスチームガンみたいな感じでエモルギアが常に見えててセイバーやドリルとかのサポートアイテムを上とか銃口に取り付けることで攻撃音が変わるとかだったらなぁ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:07No.1416746996+>これエッチすぎない? |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:56No.1416747573+ギャバンのキキコトにハアハアしてるとしあきはいないんですか? |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:59No.1416747980そうだねx1エンカクがでかい鳥のウィングつけるのは好き |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:35No.1416748109+>関、子安、川澄と声優のキャスティングは全部合ってない |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:47No.1416748755+>内容のこと言ってるんだけど? |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:25No.1416750171そうだねx6パトランに子安は合ってると思うけど |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:53No.1416750284そうだねx4>>内容のこと言ってるんだけど? |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:14No.1416750587そうだねx4>パトランに子安は合ってると思うけど |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:06No.1416750766+そもそも低予算&ローカル枠な深夜特撮と東映全国区なニチアサとを一緒くたにするなよと |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:00No.1416750935そうだねx3>そもそも低予算&ローカル枠な深夜特撮と東映全国区なニチアサとを一緒くたにするなよと |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:32No.1416751213+ダークギャバンはシリーズ通しての大ボス |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:54No.1416751285そうだねx4>最終回近くでそういう雑なリスペクトをやるとですね |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:04No.1416751307そうだねx1俺は次のオメガボーンに賭けることにした |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:34No.1416751421+>俺は次のオメガボーンに賭けることにした |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:58No.1416751503+>ダークギャバンはシリーズ通しての大ボス |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:29No.1416751605+デスギャバンもたまには止めろよ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:00No.1416752112そうだねx5ギャバンインフィニティなにが致命的かって |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:01No.1416752121+ブキの心情的には気の毒だけど |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:11No.1416752162+フェイドってまさかあれで終わりじゃないよな |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:55No.1416752288そうだねx2>フェイドってまさかあれで終わりじゃないよな |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:57No.1416752293そうだねx5怪人キグルミ1体で流用するんなら本体部分はもっとプレーンな味つけにしとかないとダメよね |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:27No.1416752393そうだねx7多元宇宙ホニャララっていっても結局いつもの大泉学園町じゃんって |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:38No.1416752427そうだねx4蟻ギャバンとかAIギャバンとかせっかく多元宇宙なんだからもっとはっちゃけたら良かったのに |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:59No.1416752508そうだねx1主役のレイドよりキキコトを手前にテロップするの |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:42No.1416752643+ギャバン=キャプテンアメリカ |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:57No.1416752921そうだねx4メインキャラでも未だによく分からない人らが多いのにフェイドがやたら細かく描写されてるのが謎 |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:23No.1416753009そうだねx1>ギャバンインフィニティなにが致命的かって |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:37No.1416753049+デスギャバンようやく再登場したと思ったら変身飛ばしたから |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:11No.1416753160そうだねx1>メインキャラでも未だによく分からない人らが多いのにフェイドがやたら細かく描写されてるのが謎 |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:27No.1416753199そうだねx3>ずっと30〜40点を繰り返してる |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:45No.1416753265そうだねx1>>メインキャラでも未だによく分からない人らが多いのにフェイドがやたら細かく描写されてるのが謎 |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:15No.1416753572そうだねx2ギャバンでも怪人でもないやつを優遇してどうすんだよ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:31No.1416753621そうだねx2>そこまで酷くない駄作 |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:18No.1416753787+>ギャバン=キャプテンアメリカ |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:31No.1416753837+>>そこまで酷くない駄作 |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:40No.1416753858そうだねx2フェイド主役で一作やれよ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:46No.1416753882そうだねx5他の戦艦や装備は使い捨てるほど量産してるのに |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:21No.1416753976+販促に関しては毎回落第点の大駄作としか |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:35No.1416754017+仮面ライダーとスーパー戦隊の開始時期をずらして玩具の売り上げで食い合わないようにってのはもういいのか? |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:55No.1416754082そうだねx1>仮面ライダーとスーパー戦隊の開始時期をずらして玩具の売り上げで食い合わないようにってのはもういいのか? |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:28No.1416754201そうだねx3ギャバンより明らかに戦闘力高いギャバリオンは量産してるけどいいんですか高次元の意思さん |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:58No.1416754294そうだねx4>ギャバンが無二なら性能落としたパワードスーツでも作ればいいじゃんてなるし |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:30No.1416754958+レイジ来なかったら滅んでる展開だらけでそんな強くねえじゃん各地のギャバン |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:53No.1416755038そうだねx10 1782187013827.jpg-(6623 B) キキコトに思い入れ無いから記憶消えても |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:12No.1416755483そうだねx2>キキコトに思い入れ無いから記憶消えても |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:15No.1416755494そうだねx3 1782187155802.jpg-(923639 B) こんな適当な怪人しか作れない会社が「怪獣」やるんだぜ…? |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:47No.1416755590+ 1782187187085.jpg-(341679 B) 台本読んだ時点でスタッフも涙が止まりませんでした😭 |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:02No.1416755643そうだねx3>役者の序列に関わる大ごとだから事務所に話通すの大変でした!!(ドヤ |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:44No.1416755764そうだねx2咄嗟に起動できなければギャバンも狙撃できる! |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:13No.1416755846そうだねx1>キキコトに思い入れ無いから記憶消えても |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:13No.1416755847そうだねx7>台本読んだ時点でスタッフも涙が止まりませんでした😭 |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:37No.1416755905そうだねx3>>俺は次のオメガボーンに賭けることにした |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:23No.1416756027+>全く同じ脚本や演出しかやらないならさっさと諦めろ |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:24No.1416756028そうだねx4イナズマンFの終盤シリアス展開に製作は撮りながら涙して |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:24No.1416756033+まともに怪人作れないのは依頼側の責任だろ |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:21No.1416756190そうだねx2>蟻ギャバンとかAIギャバンとかせっかく多元宇宙なんだからもっとはっちゃけたら良かったのに |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:33No.1416756226そうだねx1>あきらめないぜ |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:34No.1416756228+>1782187155802.jpg |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:54No.1416756296+>まともに怪人作れないのは依頼側の責任だろ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:03No.1416756325そうだねx6>台本読んだ時点でスタッフも涙が止まりませんでした😭 |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:37No.1416756414そうだねx3>ギャバンでも怪人でもないやつを優遇してどうすんだよ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:25No.1416756526+>一応ちょっと違うんだ…全部同じかと |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:58No.1416756599+>一応ちょっと違うんだ…全部同じかと |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:59No.1416756602そうだねx2>こんな適当な怪人しか作れない会社が「怪獣」やるんだぜ…? |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:16No.1416756642+>最近の東映でよくある奴 |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:22No.1416756659+https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm [link] |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:26No.1416756670そうだねx3レイジもライヤもブシドーも蒸着して庇うのやってるから |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:27No.1416756675+>>まともに怪人作れないのは依頼側の責任だろ |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:34No.1416756692そうだねx2あえて鑑識官の方を変身させる意味が全く分からなかったので |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:38No.1416756880そうだねx1>No.1416756675 |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:49No.1416756914そうだねx1 1782187669735.jpg-(211314 B) あったわこれだ |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:55No.1416756929そうだねx2>レイジもライヤもブシドーも蒸着して庇うのやってるから |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:30No.1416757007そうだねx5蒸着は超高速で行われるってナレーションを何回もやっておいてそのメリットが何一つ活かされないの笑う |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:30No.1416757010そうだねx1>あえて鑑識官の方を変身させる意味が全く分からなかったので |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:48No.1416757053そうだねx8昭和より今のほうが低予算感強いな |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:29No.1416757169そうだねx4シリーズ構成が仕事してないよな東映 |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:30No.1416757172そうだねx1 1782187770083.webp-(211466 B) >>こんな適当な怪人しか作れない会社が「怪獣」やるんだぜ…? |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:41No.1416757203そうだねx5シリーズ化一作目ならそれこそインフィニティ一人のストーリーで良かった気がすんだよな |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:39No.1416757369そうだねx3コト自身警官で銃持ってんだからナニをトリガーにこだわってピンチになってるのか |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:43No.1416757377そうだねx1>さっそく人間キャスト盛々で主要角獣は普段人間体設定だしな |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:46No.1416757390+>蒸着は超高速で行われるってナレーションを何回もやっておいてそのメリットが何一つ活かされないの笑う |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:15No.1416757471そうだねx1意外と予算がないのか? |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:31No.1416757509そうだねx3>さっそく人間キャスト盛々で主要角獣は普段人間体設定だしな |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:33No.1416757513そうだねx3見るからに予算はないだろ |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:38No.1416757518そうだねx3>意外と予算がないのか? |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/23(火)13:12:01No.1416757569そうだねx3>他の戦艦や装備は使い捨てるほど量産してるのに |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:10No.1416757725そうだねx2>意外と予算がないのか? |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:13No.1416757731そうだねx3金出したくないなら作らなきゃいいのに |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:20No.1416757752そうだねx4>>>こんな適当な怪人しか作れない会社が「怪獣」やるんだぜ…? |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:28No.1416757780そうだねx4今まで描写された戦闘力的にそんな大層な存在に全く見えないんだよなギャバン |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:31No.1416757785そうだねx1他所の次元にちょっかいかけて運命変えてるデスギャバンやレイジやライヤのほうが |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:35No.1416757791+早々に予算使いきったあとは特撮研究所の持ち出しで何年やってきたんだろうな |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:42No.1416757808そうだねx1>高次元の存在が決めた言う割にそこまで強くもないという… |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:50No.1416757835そうだねx5玩具情報でここまで絶望したのは初めてだよオメガホーン |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:09No.1416757882そうだねx1>>>こんな適当な怪人しか作れない会社が「怪獣」やるんだぜ…? |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:46No.1416757971+>2.5次元やりたいのかな…? |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:03No.1416758010そうだねx2>今まで描写された戦闘力的にそんな大層な存在に全く見えないんだよなギャバン |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:32No.1416758073そうだねx5相手が見るからに生身で勝てない怪人(スーツ必須)ならともかく |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:35No.1416758079そうだねx2怪獣の人間態が活躍したら怪獣玩具も売れる!ってアホな計算式で作ってるんだろうな… |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:36No.1416758085+邨ゅo繧九?縺ッ繧?▲ |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:40No.1416758094そうだねx1>今まで描写された戦闘力的にそんな大層な存在に全く見えないんだよなギャバン |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:41No.1416758100そうだねx3戦隊というフォーマットの力が本当に強すぎた |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:42No.1416758102そうだねx5デスギャバンじゃなくて普通のエモンズに勝てないのがそこそこあるからな |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:25No.1416758216そうだねx1>玩具情報でここまで絶望したのは初めてだよオメガホーン |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:53No.1416758282そうだねx1>玩具情報でここまで絶望したのは初めてだよオメガホーン |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:54No.1416758284+邨ゅo繧九?縺ッ繧?▲ |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:15No.1416758341そうだねx5>相手が見るからに生身で勝てない怪人(スーツ必須)ならともかく |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:35No.1416758389そうだねx3>戦隊というフォーマットの力が本当に強すぎた |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:55No.1416758435そうだねx6なんか笑っていいともが終わった後みたい |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:21No.1416758494そうだねx2>デスギャバンじゃなくて普通のエモンズに勝てないのがそこそこあるからな |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:22No.1416758497そうだねx4 1782188302727.jpg-(599336 B) メガホーンでエンカクを応援だ! |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:43No.1416758546そうだねx3鴉麿が敵幹部ポジションでも全然良かった |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:49No.1416758561そうだねx2 1782188329414.jpg-(175493 B) 2vs1なのに宝塚スーツが機能不全にならなかったらそのまま負けてたろうし全然強くないよなギャバンとなる |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/23(火)13:19:15No.1416758623そうだねx2>自分は無手の状態だゾ |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/23(火)13:19:46No.1416758692そうだねx3>メガホーンでエンカクを応援だ! |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:14No.1416758742+>自分は無手の状態だゾ |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:33No.1416758786そうだねx2>2vs1なのに宝塚スーツが機能不全にならなかったらそのまま負けてたろうし全然強くないよなギャバンとなる |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:34No.1416758791+>>>こんな適当な怪人しか作れない会社が「怪獣」やるんだぜ…? |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:00No.1416758855+>>自分は無手の状態だゾ |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:21No.1416758898+>>自分は無手の状態だゾ |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:50No.1416758958そうだねx2>1782188302727.jpg |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:52No.1416758963そうだねx2>>自分は無手の状態だゾ |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:53No.1416758966そうだねx2>その間何するんだろうな? |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:18No.1416759035そうだねx5個人的には |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:47No.1416759100+>戦隊の予定でオーディションして役者集めたから複数人出さざるを得なかったとかって噂はあるが |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:08No.1416759150+>背中に載ってる赤い顔の悪者に操られてる形態みたい |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:38No.1416759225そうだねx3>個人的には |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:01No.1416759278そうだねx4ここまで頑張ったエモンズはギャバインで一番人気のキャラクターかもしれない |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:02No.1416759280+>2.5次元やりたいのかな…? |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:05No.1416759289そうだねx1>「がんばれ!エンカクがんばれ!!」 |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:32No.1416759359そうだねx4>なおエンカクの基本形はそのメガホンが合体して |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:48No.1416759404+>>背中に載ってる赤い顔の悪者に操られてる形態みたい |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:53No.1416759415そうだねx1>1782187770083.webp |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:01No.1416759440そうだねx4>ここまで頑張ったエモンズはギャバインで一番人気のキャラクターかもしれない |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:09No.1416759456そうだねx2ブシドー:同型機にあっさりバックドアをハッキングされる |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:14No.1416759471+ 1782188714361.png-(435646 B) 元々ダボッとした感じの見た目だけど |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:39No.1416759530そうだねx5あれだけ馬鹿にされたのにまだ中性的って言うのか… |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/23(火)13:26:23No.1416759643そうだねx2>あれだけ馬鹿にされたのにまだ中性的って言うのか… |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/23(火)13:26:37No.1416759669+>あれだけ馬鹿にされたのにまだ中性的って言うのか… |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/23(火)13:26:59No.1416759723そうだねx1物理法則を無視して銃が直接巨大化して飛行機やロボになるでも良かったのにね |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/23(火)13:27:06No.1416759743+童顔とか少年っぽさは意識してると思う |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/23(火)13:27:19No.1416759772+オメガホーンの見た目ってどっちかって言うと |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/23(火)13:27:40No.1416759830そうだねx2>元々ダボッとした感じの見た目だけど |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:26No.1416759933+>子供体形に見える |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:45No.1416759980そうだねx3>宇宙に一人の裁定者とは |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/23(火)13:29:06No.1416760028そうだねx4オメホの話はもうよそう |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/23(火)13:29:15No.1416760048そうだねx1>物理法則を無視して銃が直接巨大化して飛行機やロボになるでも良かったのにね |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/23(火)13:29:28No.1416760082+>すんげぇ脚短いのだめだよこれ |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:00No.1416760137そうだねx42作連続で上下をひっくり返しただけで変形って言い張るのが一番驚いたぞ |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:05No.1416760149そうだねx1>オメホの話はもうよそう |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:37No.1416760215+>なんだろなんだろなこのフィギュアデザイン |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:59No.1416760250そうだねx2表向き試験はあるけど実際は次元移動能力を持つ異能者しかギャバンになれないし |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:09No.1416760272+>>子供体形に見える |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:37No.1416760350そうだねx1>>オメホの話はもうよそう |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:58No.1416760404そうだねx2オメ〇ほぉぉぉ〜んん! |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/23(火)13:32:03No.1416760412+>ギャバンインフィニティなにが致命的かって |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/23(火)13:32:22No.1416760450+ 1782189142105.jpg-(49425 B) 女さんにバズったおかげで大ヒットしたスーパー戦隊が有ったじゃないですか |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/23(火)13:32:58No.1416760528+オメホって略し方はどうにかならんのかとはちょっと真面目に思わなくもない |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/23(火)13:33:04No.1416760545+>>2.5次元やりたいのかな…? |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/23(火)13:33:24No.1416760594そうだねx3 1782189204470.jpg-(50734 B) >>>オメホの話はもうよそう |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/23(火)13:34:50No.1416760780そうだねx2オメコホーン |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:11No.1416760829そうだねx4>>台本読んだ時点でスタッフも涙が止まりませんでした😭 |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:15No.1416760833+>オメホって略し方はどうにかならんのかとはちょっと真面目に思わなくもない |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:30No.1416760871そうだねx4つべのファイブマン見たら心酔する女王の正体にガチ発狂する女幹部や |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:30No.1416760872+>オメコホーン |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:38No.1416760887そうだねx2やっとビッグマグナムやったのに印象に残らねぇな… |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:52No.1416760923そうだねx7>>オメコホーン |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:59No.1416760940そうだねx4>女さんにバズったおかげで大ヒットしたスーパー戦隊が有ったじゃないですか |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/23(火)13:36:24No.1416760988+>オメホって略し方はどうにかならんのかとはちょっと真面目に思わなくもない |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/23(火)13:36:28No.1416760996そうだねx3>女さんにバズったおかげで大ヒットしたスーパー戦隊が有ったじゃないですか |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:11No.1416761097そうだねx6>>オメコホーン |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:13No.1416761103そうだねx7>どう思う? |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:31No.1416761157+>ブンブンもなんだよなぁ |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:35No.1416761163+>やっとビッグマグナムやったのに印象に残らねぇな… |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:01No.1416761216+オメホ |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:10No.1416761238そうだねx4倒した敵たちが脱獄するならなおさらマルチバースじゃなくて一つの世界で良かっただろ |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:21No.1416761265+>オメホって略し方はどうにかならんのかとはちょっと真面目に思わなくもない |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:39No.1416761315そうだねx3やっぱ因縁がそんなないブシドーがアークギャバリオン爆散させてるのがノイズすぎる |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:44No.1416761334+>DXエンカクは単品だと音も何にも出ないの酷い |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:48No.1416761347そうだねx1>咄嗟に起動できなければギャバンも狙撃できる! |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:01No.1416761374そうだねx3>オホーンで |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:13No.1416761394そうだねx2損耗が激しすぎて撤退します…😭 |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:16No.1416761400+ 1782189556076.jpg-(161188 B) 別次元の知らない同士だがこいつらはヤミマクール()とやらで関係ないのかね |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:24No.1416761414そうだねx3>オメホ |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:35No.1416761434そうだねx2>メガホン買わないとただのでかいあんま動かない怪獣フィギュア |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:46No.1416761460そうだねx4 1782189586248.jpg-(33764 B) >>ブンブンもなんだよなぁ |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/23(火)13:40:43No.1416761595そうだねx1エンカクが単独でちょっとした変形したら面白かったのに |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/23(火)13:40:48No.1416761609そうだねx5 1782189648793.jpg-(39912 B) >>オメコホーン |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:02No.1416761646+会社違うけど |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:11No.1416761669そうだねx2>最後まで敵で卑怯なクズの剣士を貫いたビリオンに |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:37No.1416761737そうだねx2>>>ブンブンもなんだよなぁ |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:47No.1416761754+まあまあギャバンも分割2期とか言い出すんでしょう? |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:06No.1416761799+>>ブンブンもなんだよなぁ |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:22No.1416761832そうだねx2>>>>ブンブンもなんだよなぁ |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:23No.1416761833+>倒した敵たちが脱獄するならなおさらマルチバースじゃなくて一つの世界で良かっただろ |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:42No.1416761869そうだねx5ライダーでも思ったけど東映公式で痛い文章掲載するのやめろ |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:50No.1416761888そうだねx1>>DXエンカクは単品だと音も何にも出ないの酷い |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:50No.1416761889+>エンカクが単独でちょっとした変形したら面白かったのに |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:55No.1416761903そうだねx2序盤の演出テンポ悪いとかギャグ回が微妙とかはあったけど楽しく見れたなファイブマン |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:57No.1416761907+オメガホーンコーヒー |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:21No.1416761961そうだねx1>見た目は素直にかっこいいと思う |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:39No.1416762006+ファイブマンは1日だけ雑魚戦闘員と幹部の立場が変わるくだらない話が |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:56No.1416762043+>>>DXエンカクは単品だと音も何にも出ないの酷い |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:32No.1416762117そうだねx1ギャバンの評価がダメな時のブンブンって言われる時あるけどダメな時と分けて評されるようにいい時もあった訳でな… |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:49No.1416762167+ 1782189889338.jpg-(909787 B) やっぱ特典のオレンジのやつが映画限定フォーム用らしい |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:57No.1416762183+>ファイブマンは1日だけ雑魚戦闘員と幹部の立場が変わるくだらない話が |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:58No.1416762187+いきなりファイブマン語る爺い出現 |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:20No.1416762241+>脚に今後使いそうな凸ジョイントあるし何かるんだろうな |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:23No.1416762248+>各地の署にギャバンが一人ずつくらいのレベルでいい話だった |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:32No.1416762267そうだねx1>※認識はいつものただのゲキドー |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:50No.1416762316+エンカクおもちゃだけ見るとデジモンっぽい |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:51No.1416762319そうだねx3>※認識はいつものただのゲキドー |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:07No.1416762362そうだねx1>ギャバンの評価がダメな時のブンブンって言われる時あるけどダメな時と分けて評されるようにいい時もあった訳でな… |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:12No.1416762372そうだねx1時間巻き戻す怪人にピンク以外ガチぶっ殺されて |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:15No.1416762378+邨ゅo繧九?縺ッ繧?▲ |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:24No.1416762403そうだねx4 1782189984183.png-(970716 B) 終わるのはやっ |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:27No.1416762408そうだねx2初回のまだ正体を見せていないファイブレッドが「久しぶりですねガロア艦長」と言うのが |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:27No.1416762409+>各地の署にギャバンが一人ずつくらいのレベルでいい話だった |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:29No.1416762413そうだねx2終盤の展開は割と不満あったなブンブン |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:32No.1416762418そうだねx3>>>DXエンカクは単品だと音も何にも出ないの酷い |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:55No.1416762459そうだねx1>咄嗟に起動できなければギャバンも狙撃できる! |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:11No.1416762494そうだねx3>1782189889338.jpg |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:11No.1416762495そうだねx5>いきなりファイブマン語る爺い出現 |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:18No.1416762508+>童顔とか少年っぽさは意識してると思う |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:24No.1416762525+>ひたすら見た目だけを褒める玩具系ユーチューバー |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:37No.1416762559+ 1782190057840.jpg-(285782 B) ちょっとグロ過ぎない? |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:48No.1416762585そうだねx2>配信始まるちょっと前にブラックがブンブン絡みで燃えてたのも合わせて |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:48No.1416762586そうだねx5OPからわざわざ削る長期離脱とか型破りな部分は正直微妙だったよブンブン |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:36No.1416762696+>>ひたすら見た目だけを褒める玩具系ユーチューバー |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:44No.1416762712そうだねx1旧作基準で叩くな〜!とか信者発狂してたけど |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:46No.1416762714+>>1782189889338.jpg |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:57No.1416762739+>ちょっとグロ過ぎない? |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:57No.1416762740+その内手足すら可動しない時代が来そう |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:09No.1416762774そうだねx3>>>ひたすら見た目だけを褒める玩具系ユーチューバー |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:16No.1416762788そうだねx7>いきなりファイブマン語る爺い出現 |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:28No.1416762818+ギャバインもオメホもわかる範囲では2クールでやる商売量じゃないってよく言われたりするけど |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:53No.1416762870+>その内手足すら可動しない時代が来そう |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:22No.1416762955そうだねx1いやファイブマンってギャバイン程度をダシにしないと褒められないやつなの?ってしかならないけど… |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:39No.1416762995+ 1782190239484.jpg-(792948 B) >ギャバインもオメホもわかる範囲では2クールでやる商売量じゃないってよく言われたりするけど |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:47No.1416763012そうだねx3ふざけんな!ってエンカク投げ捨てるほうが高評価貰えるんじゃ…? |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:09No.1416763065そうだねx5 1782190269480.jpg-(33452 B) >>2.5次元やりたいのかな…? |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:39No.1416763140+>ガロア |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:37No.1416763272そうだねx7>いやファイブマンってギャバイン程度をダシにしないと褒められないやつなの?ってしかならないけど… |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:37No.1416763273そうだねx2ギャバン打ち切りか |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:07No.1416763348+なんかスペッシャルな蒸着音声とかトリガーも仕込んどけばよかったのに |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:35No.1416763414そうだねx3バンダイは売れればそれでいいので結構冷静にそれ大丈夫?とか言ったりはする |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:45No.1416763430そうだねx3>ギャバン打ち切りか |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:32No.1416763529そうだねx1>ギャバン打ち切りか |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/23(火)13:54:46No.1416763559そうだねx2エモルギアと犯行手段なんも関係なかったり |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:00No.1416763591そうだねx4バンダイの手法は小汚さ隠さなくなってるな |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:29No.1416763647+>ただそれを小売りに伝えてなかったのが有罪かな? |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:47No.1416763695そうだねx3売れてないとはいえ買っちゃったり1年で応援するつもりだった人かわいそ… |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:52No.1416763714そうだねx1ドンブラの序盤でゼンカイのロボ(半身)出してたけど上手く活かせてたとは思えない |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:54No.1416763719+半年毎にタイトル変わるけどペースが追いつくのだろうか? |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:48No.1416763835そうだねx1>>ただそれを小売りに伝えてなかったのが有罪かな? |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:57No.1416763858そうだねx3絵柄も音声も結局クソつまんないままエモルギア終わった |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:59No.1416763869そうだねx3コスモギャバリオンが量産されていたりエモルギアを運用する装備が普通に有ったりして |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:08No.1416763888そうだねx2>バンダイの手法は小汚さ隠さなくなってるな |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:10No.1416763894そうだねx1>ドンブラの序盤でゼンカイのロボ(半身)出してたけど上手く活かせてたとは思えない |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:28No.1416763933そうだねx3 1782190648218.jpg-(95768 B) >配信知らなかった人が「いや」とかもっともらしく切り返せると思うの? |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/23(火)13:58:38No.1416764098そうだねx2>コスモギャバリオンが量産されていたりエモルギアを運用する装備が普通に有ったりして |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/23(火)13:58:49No.1416764127そうだねx3>女さんにバズったおかげで大ヒットしたスーパー戦隊が有ったじゃないですか |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:09No.1416764173+>小売りも「ならトミプラベイブレードポケモンの棚伸ばしますわ」って |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:23No.1416764206+ドンゼンカイオーはすぐにドンレッグバスターの事を思い出せるけど |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:07No.1416764289そうだねx2オメガホーン語るにはファイブマンの配信が必須と言う事にしよう |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:09No.1416764295そうだねx8 1782190809571.jpg-(673430 B) 会議室で雰囲気会話しかしてないオッサンを急に上位存在にされても困る |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:31No.1416764340+これさ |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:43No.1416764362そうだねx1オメガホーンとファイブマン関係あるの? |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:51No.1416764389そうだねx3そこまでしてギャバンを宇宙に一人にしないといけないならギャバンを圧倒的に強くした方が良かったんじゃない? |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:55No.1416764404そうだねx2>バンダイの手法は小汚さ隠さなくなってるな |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:20No.1416764468+>それなりに人間味もあった |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:22No.1416764472+4回しか出てないの残念だけどちゃんと毎回敵倒してるからなドンゼンカイオー |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:25No.1416764479そうだねx2>スーツなくてもコトがセイバーとエモルギア蹴ってカニを猿空間に閉じ込めたしギャバンである必要ないよな |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:44No.1416764527+ギャバン(閑職) |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:48No.1416764532そうだねx1>そこまでしてギャバンを宇宙に一人にしないといけないならギャバンを圧倒的に強くした方が良かったんじゃない? |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:26No.1416764625そうだねx2>オメガホーンとファイブマン関係あるの? |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:26No.1416764626そうだねx5ドンブラはどんな事があっても強制的に戦闘スタートして確実にロボも活躍するからな |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:42No.1416764674そうだねx1レイジが起動しとけば本人乗ってなくても船は次元超越できるとか |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:46No.1416764683そうだねx1ドキくんがパトランに資格取られたら知らんうちに閑職やってる可哀想な人になるじゃん |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:59No.1416764714+>クズなんだけどドルドラがバルガイヤーに強制改造されるときは目を背けるくらいのことしたり |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:07No.1416764729そうだねx3>会議室で雰囲気会話しかしてないオッサンを急に上位存在にされても困る |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:33No.1416764782+スーツ着てても宇宙船から救助者助けられないし |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/23(火)14:04:32No.1416764917+>会議室で雰囲気会話しかしてないオッサンを急に上位存在にされても困る |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/23(火)14:04:56No.1416764965そうだねx4ハイテクスーツを着たぐらいの戦闘力に見合わないリスク |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:20No.1416765013+ドンブラのロボ戦は短くて正直あんまりだったけどそのおかげか無敗という |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:32No.1416765041そうだねx1>システム音声担当した流れでしかない関俊彦を急に上位存在にされても困る |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:39No.1416765057そうだねx3>>小売りも「ならトミプラベイブレードポケモンの棚伸ばしますわ」って |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:44No.1416765069そうだねx1ディケイドのリイマジライダーは未熟だったり抜けたとこあっても気にならなかったが |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:05No.1416765112+>>オメガホーンとファイブマン関係あるの? |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:08No.1416765118そうだねx1>バンダイでも会社が違うだろ |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:33No.1416765178そうだねx1>ウンコスルデイズ入れてもらえなくなっちゃうよ? |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:07No.1416765248そうだねx2>会議室で雰囲気会話しかしてないオッサンを急に上位存在にされても困る |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:29No.1416765299+>>会議室で雰囲気会話しかしてないオッサンを急に上位存在にされても困る |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:00No.1416765359+関俊彦がラスボス? |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:08No.1416765367+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:04No.1416765486そうだねx8関俊彦には悪いけどそんな重要な役ならもっとそれに合った役者を… |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:08No.1416765496そうだねx3>>ウンコスルデイズ入れてもらえなくなっちゃうよ? |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:09No.1416765498そうだねx2>ドンブラのロボ戦は短くて正直あんまりだったけどそのおかげか無敗という |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:14No.1416765507そうだねx2いままでG3ぐらいの存在と思っていたら黄金騎士牙狼ぐらい常に一人を強制する存在だったなんて |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:39No.1416765567+>オメガホーンとファイブマン関係あるの? |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:58No.1416765610そうだねx1>変にハードル上げた現地ギャバンが間抜けで弱いとすごく残念な気分になる |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:08No.1416765634そうだねx1>関俊彦には悪いけどそんな重要な役ならもっとそれに合った役者を… |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:19No.1416765654そうだねx3>>>会議室で雰囲気会話しかしてないオッサンを急に上位存在にされても困る |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:30No.1416765672そうだねx4その世界の全銀河から選抜されてついでに高次元の意思も認めた割になんか微妙な連中だよなギャバン |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:39No.1416765701+>>>ウンコスルデイズ入れてもらえなくなっちゃうよ? |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:40No.1416765704そうだねx4>関俊彦には悪いけどそんな重要な役ならもっとそれに合った役者を… |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:51No.1416765730そうだねx4キキコトでやりたいことを百歩譲って汲むとしてもそれは公僕である警察官でやるものではないだろとは思う |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/23(火)14:11:08No.1416765756そうだねx3>その世界の全銀河から選抜されてついでに高次元の意思も認めた割になんか微妙な連中だよなギャバン |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/23(火)14:11:26No.1416765794そうだねx4ドンブラはドンオニタイジンのデザインが良すぎる |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/23(火)14:11:47No.1416765826そうだねx1>ドンブラはドンオニタイジンのデザインが良すぎる |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:00No.1416765856そうだねx1パトラン回の時点では高次元に選ばれるなんて設定なかったのだろうきっと… |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:25No.1416765907そうだねx9別に関俊彦に顔出しさせなくても声だけで語りかけてきても良かったよな |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:26No.1416765911そうだねx5>他部署から馬鹿にされるからな |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:47No.1416765956+>あんな挑戦も今後無いだろうな |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:15No.1416766027+>>あんな挑戦も今後無いだろうな |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:18No.1416766033そうだねx3>>あんな挑戦も今後無いだろうな |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:46No.1416766100+高次元ってメタ的なオチじゃないよな? |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:51No.1416766115+>その世界の全銀河から選抜されてついでに高次元の意思も認めた割になんか微妙な連中だよなギャバン |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:43No.1416766223+>>>これエッチすぎない? |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:03No.1416766263そうだねx1アギちゃんに続いてヒロイン役の顔はいいねオメホ |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:29No.1416766330そうだねx3>ロボ出して勝つ |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:30No.1416766332そうだねx3ギャバンに特別な存在って感じがあまりないのですが |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:42No.1416766474+>>4つ買えば人型ロボになれるらしいと聞くゲキレンオーみたく |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/23(火)14:17:27No.1416766573+>>あんな挑戦も今後無いだろうな |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/23(火)14:17:30No.1416766576そうだねx2>あれでいいならスタッフのおっさんで十分だよな |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:03No.1416766640+>>>4つ買えば人型ロボになれるらしいと聞くゲキレンオーみたく |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:08No.1416766649そうだねx2ルミナスの肩のデザイン嫌い |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:25No.1416766692そうだねx1アギちゃんが半年なのは勿体ない |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:39No.1416766723そうだねx4>>ドンブラはドンオニタイジンのデザインが良すぎる |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:00No.1416766772そうだねx1ギャバンイン終わるまで1ヶ月も同じ会話繰り返すのか…ダル |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:07No.1416766787そうだねx1>アギちゃんが半年なのは勿体ない |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:25No.1416766842そうだねx1初代ギャバンのヘルメット被せよう |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:35No.1416766862そうだねx1>>>ドンブラはドンオニタイジンのデザインが良すぎる |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:59No.1416766919そうだねx2>ギャバンイン終わるまで1ヶ月も同じ会話繰り返すのか…ダル |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:44No.1416767043+> スケバン刑事の暗闇司令みたいに |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:21No.1416767141そうだねx5>アギちゃんに続いてヒロイン役の顔はいいねオメホ |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:28No.1416767157そうだねx4半年しかやらんのにフィギュアーツ3体も一般発売なのかなり強気だよな |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:49No.1416767196そうだねx1>>ロボ出して勝つ |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:50No.1416767198+>知らんがなとしか |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:57No.1416767220そうだねx2>>あれでいいならスタッフのおっさんで十分だよな |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:59No.1416767226そうだねx1 1782192119240.jpg-(339999 B) せっかくの若手美人がこんな作品で消費されていくのは辛いのぅ |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:26No.1416767284そうだねx1>アギちゃんが半年なのは勿体ない |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:32No.1416767297そうだねx5>半年しかやらんのにフィギュアーツ3体も一般発売なのかなり強気だよな |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:22No.1416767434そうだねx2アギちゃんはいつもニコニコしてるのがとても良いよ |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:57No.1416767524そうだねx2>アギちゃんはいつもニコニコしてるのがとても良いよ |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:11No.1416767560+そういや初見ではどう見てもサポート役みたいな方がギャバンで困惑したなキキコト |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:28No.1416767594+>>アギちゃんが半年なのは勿体ない |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:46No.1416767639そうだねx4>気持ち悪い |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:19No.1416767718そうだねx3>そういや初見ではどう見てもサポート役みたいな方がギャバンで困惑したなキキコト |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:43No.1416767896+エモルギアに限らんけどどう見ても持ってる手で動かしてるみたいなマスコットキャラの動かし方止めて欲しいな |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:47No.1416767913そうだねx1>>>>4つ買えば人型ロボになれるらしいと聞くゲキレンオーみたく |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:07No.1416767974そうだねx4>ヘラヘラニヤニヤしてバカにして仕事を舐め腐っているだけ |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:17No.1416767992+>そういや初見ではどう見てもサポート役みたいな方がギャバンで困惑したなキキコト |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:23No.1416768002+>必要なのはエモルギアのケツについてけるやつだからな |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:07No.1416768277そうだねx4>ヘラヘラニヤニヤしてバカにして仕事を舐め腐っているだけ |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:47No.1416768522そうだねx4長官が子安達と会話してギャバンの事は秘密に云々っていまいち何を伝えたいくだりだったのか正直理解していない |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:09No.1416769013そうだねx2ポリコレ |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:16No.1416769186そうだねx1>ポリコレ |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:19No.1416769665そうだねx4ポリおじはコピペと同レベルなの自覚しよう |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:31No.1416770198+>楽しんでるファンをエモバズと馬鹿にする |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:38No.1416770412+>1782173580151.jpg |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:00No.1416770464そうだねx6>こいつら警察官として不適合にしか見えない |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:18No.1416770524そうだねx6>んで鑑識の方、記憶失ったけどいいの? |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:26No.1416770553そうだねx5>子供ついてきてんのかな |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:38No.1416770598そうだねx3高次元の意思が選ぶならギャバン試験いらなくない? |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:43No.1416770772そうだねx1記憶消えたって言ってもあと4話の作品だからな |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:06No.1416770830+>記憶消えたって言ってもあと4話の作品だからな |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:54No.1416770968+>その時不思議な事が起こった |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:16No.1416771035+2期とかやらんの?しばらく明けてから |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:27No.1416771062+ゼッツの不死身さん役の人はブログで毎回子供向けにほとんどひらがなで書くパートを用意してくれてるからなんか急に言い回しの難しさが気になったわ |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:39No.1416771099+毒殺数秒前だったんだから命は助かったけど暫く(4話ぐらい)昏睡でも困らない |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:52No.1416771137そうだねx5キキコトで女子の友情と青春やるのはいいけど全然有能に見えない |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:01No.1416771345+ルミナス殺しってデスギャバンの差し金で良いの? |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:35No.1416771436そうだねx6超宇宙刑事を名乗るわりには絶対初代を越えられてないわ |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:13No.1416771534+>2期とかやらんの?しばらく明けてから |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:26No.1416771567+あのお方(関俊彦) |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:33No.1416771584そうだねx6よりによって『ギャバン』で生身のまま攻撃受けるってなぁ… |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:22No.1416771697そうだねx1>超宇宙刑事を名乗るわりには絶対初代を越えられてないわ |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:23No.1416771702+>2期とかやらんの?しばらく明けてから |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:23No.1416771866そうだねx1>よりによって『ギャバン』で生身のまま攻撃受けるってなぁ… |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:25No.1416771870そうだねx1 1782193885950.jpg-(22986 B) >>>アギちゃんが半年なのは勿体ない |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:29No.1416771884+0.05秒で蒸着できるけど変身する準備に数秒かかるんやね |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:14No.1416772003そうだねx1 1782193934708.jpg-(621983 B) 何ひとつ笑えないこんな寒い下ネタを「これはウケるぞ!!」ってはしゃぎながら書き込んでるの哀れすぎる…… |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:43No.1416772076+>>よりによって『ギャバン』で生身のまま攻撃受けるってなぁ… |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:59No.1416772113そうだねx6寒いオメガホーンの略称やっぱコピペの自演だったんだ |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:25No.1416772675そうだねx2テカテカスーツのままアクションしてるところは素直に格好いい |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:08No.1416772803そうだねx1>何でザングラソード改みたいなヘボい剣振ってるの |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:17No.1416772991そうだねx2 1782194297066.jpg-(151363 B) >>1782173580151.jpg |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:12No.1416773148そうだねx1 1782194352334.jpg-(249116 B) 少しはいるらしいファンもこっちから出したって買わねえだろ |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:17No.1416773335そうだねx4 1782194417393.png-(205507 B) 本気でこれがウケて売れると思ったのか |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:35No.1416773537そうだねx3>少しはいるらしいファンもこっちから出したって買わねえだろ |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:57No.1416773611+>本気でこれがウケて売れると思ったのか |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:46No.1416773742そうだねx2>本気でこれがウケて売れると思ったのか |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:51No.1416773769+>本気でこれがウケて売れると思ったのか |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:54No.1416773777+ 1782194574603.jpg-(87734 B) 一応デスギャバンが離反した重要な事件だろうに |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:10No.1416773968+>0.05秒で蒸着できるけど変身する準備に数秒かかるんやね |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:35No.1416774028そうだねx2別に違うフォームに変身するわけでもないエモルギアをその時その時の都合の良い能力を出す装置にするのだけはいけませんよって会議室で言える人はおらんかったの? |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:42No.1416774048そうだねx1>1782194352334.jpg |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/23(火)15:05:08No.1416774112そうだねx1>>0.05秒で蒸着できるけど変身する準備に数秒かかるんやね |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:14No.1416774275そうだねx1>>1782194352334.jpg |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:24No.1416774303そうだねx2 1782194784363.jpg-(84032 B) ブレード専用BGMあるのに入れないクソ無能メモリアルとは |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:55No.1416774529+ 1782194875233.jpg-(143386 B) はい |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:43No.1416774820そうだねx3 1782194983683.jpg-(10138 B) >雰囲気会話でカッコつけたいだけだから子供のことなんてなんも考えてないよ |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:51No.1416775016+安心してくれ |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:58No.1416775036そうだねx1俺はちゃんと確認するまで |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/23(火)15:12:38No.1416775323そうだねx3>安心してくれ |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:03No.1416775396そうだねx1言うて初代だって蒸着!のあとにポーズ取る時間あるし |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:20No.1416775443そうだねx3テレ朝の特撮はもう既にゴミクソだよウンコ💩 |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:15No.1416775594+>安心してくれ |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:31No.1416775647+>テレ朝の特撮はもう既にゴミクソだよウンコ💩 |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:49No.1416775698そうだねx1>言うて初代だって蒸着!のあとにポーズ取る時間あるし |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:26No.1416775800そうだねx6>ギャバン達はオメガホーンにもちゃんと出てくる |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:40No.1416775833+子安使ったのに話題にならねえ |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:28No.1416775958そうだねx1ギャバンって名前使うなよ |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:39No.1416775984そうだねx2>テカテカスーツのままアクションしてるところは素直に格好いい |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:01No.1416776034そうだねx3>テレ朝の特撮はもう既にゴミクソだよウンコ💩 |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:16No.1416776072そうだねx1>>本気でこれがウケて売れると思ったのか |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:35No.1416776121そうだねx1仮面ライダーも既にウンコ💩 |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:56No.1416776175そうだねx1>仮面ライダーも既にウンコ💩 |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/23(火)15:18:26No.1416776249+蒸着で危機を回避→では蒸着プロセスを説明しようって流れは頻出だった気がする |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:02No.1416776322+>別に違うフォームに変身するわけでもないエモルギアをその時その時の都合の良い能力を出す装置にするのだけはいけませんよって会議室で言える人はおらんかったの? |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:59No.1416776470+>>安心してくれ |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/23(火)15:20:00No.1416776471+>>テレ朝の特撮はもう既にゴミクソだよウンコ💩 |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/23(火)15:20:09No.1416776491+プリキュア? |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:10No.1416776630そうだねx2ニチアサなんてもう既にオワコンだろ |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:13No.1416776638+見た目に作用しない能力変化物の小物って売るのかなり難しいよなとは思う |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:17No.1416776648そうだねx3警察がしょっちゅうオメガホーン時空に出張してきたらウザすぎだろ |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:44No.1416776714そうだねx4テレ朝はずっと前からこの枠潰したがってるけどギリギリやれてんだぞ |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/23(火)15:23:35No.1416777009そうだねx4>本音はサンモニみたいな番組やりたいのに |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/23(火)15:23:38No.1416777016そうだねx4ザングラソードのギミックの名残でしかないブレードの裏面の形状に今後の拡張性を期待してた人は本当に可哀想だった |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:11No.1416777085そうだねx2>ニチアサなんてもう既にオワコンだろ |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:49No.1416777177+>警察がしょっちゅうオメガホーン時空に出張してきたらウザすぎだろ |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/23(火)15:25:47No.1416777320そうだねx1 1782195947988.jpg-(76967 B) お笑い芸人の番組やりたいんだろ |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/23(火)15:27:14No.1416777551そうだねx2>警察がしょっちゅうオメガホーン時空に出張してきたらウザすぎだろ |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/23(火)15:27:33No.1416777598そうだねx1>名探偵?プリキュア |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:27No.1416777740そうだねx3>1782189556076.jpg |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:39No.1416777778そうだねx2戦隊終わらせて作りたかったのかこんなクソ作品わ |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:51No.1416777815そうだねx3>>ニチアサなんてもう既にオワコンだろ |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:09No.1416777858そうだねx6>>名探偵?プリキュア |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:37No.1416777943+ブシドーの元同僚とか来ないのか |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/23(火)15:30:45No.1416778125+>ブシドーの元同僚とか来ないのか |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:09No.1416778200そうだねx2テレビ局からしたら視聴率取れないニチアサより情報番組に変えたいというのはずっと言ってて枠移動までしたんだもんな |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:55No.1416778324そうだねx4>流石に頭ギャバい |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/23(火)15:32:57No.1416778457そうだねx3>このままだとプリキュアもライダーもまとめて時間枠移動あり得るよ |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/23(火)15:34:38No.1416778695そうだねx2 1782196478144.jpg-(44528 B) >いやそれはニチアサ枠続けた方が絶対世のため人のためだわ |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/23(火)15:35:05No.1416778759そうだねx5同じような放映スケジュールだったけどディケイドは豪華で印象に残ったなあ |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/23(火)15:36:56No.1416779010+>ギャバイも次元超越者だから似た立ち位置なのかな |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/23(火)15:37:49No.1416779138そうだねx1パートナーがいないと蒸着できないアリ一匹でどうやって地球守るんだろ… |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:41No.1416779273そうだねx2>パートナーがいないと蒸着できないアリ一匹でどうやって地球守るんだろ… |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/23(火)15:39:35No.1416779405そうだねx4オールドメディアガーとかネットだとよく言われるけど |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/23(火)15:39:53No.1416779446+秋になったらドラゴンボールと被るのか? |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/23(火)15:43:03No.1416779886そうだねx1主役であるインフィニティの蒸着をもう一度見てみようと力を入れて撮った必殺技がほとんど見られない不思議なヒーロー特撮 |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/23(火)15:50:22No.1416780951+そういやギャバンってファイナルライブやるんかな? |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/23(火)15:53:23No.1416781362+ややこしいことするからスーパーヒーロー夏祭り(旧Wヒーロー夏祭り)になってるの笑う |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/23(火)16:02:53No.1416782742そうだねx1 1782198173079.jpg-(31401 B) 旧ギャバンにはギャバン以外にも宇宙刑事いたのに… |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:48No.1416783195+>そういやギャバンってファイナルライブやるんかな? |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:08No.1416783239そうだねx3>旧ギャバンにはギャバン以外にも宇宙刑事いたのに… |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/23(火)16:13:01No.1416784262+ 1782198781799.png-(7147 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:36No.1416784506そうだねx3>>旧ギャバンにはギャバン以外にも宇宙刑事いたのに… |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:48No.1416784539+最高議長実態あんのかねやり取りしてたの今の所モニター越しだし |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:34No.1416784653+宇宙刑事はギャバンしか存在しないのも高次元の意思なんですかね |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:55No.1416784858そうだねx1宇宙に1人だけ!は特別な資格だからで納得はできる範囲だと思うけど |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/23(火)16:18:09No.1416785042そうだねx4高次元様がいるのに何でギャバンを悪用するデスギャバンが野放しなんだ? |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/23(火)16:19:12No.1416785221そうだねx3>なんか神様的なやつがそう決めたからって言われるとその割にはしょぼいんだよねギャバン |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/23(火)16:19:44No.1416785299そうだねx2>宇宙に1人だけ!は特別な資格だからで納得はできる範囲だと思うけど |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:12No.1416786689+https://may.2chan.net/b/res/1416782437.htm [link] |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/23(火)16:32:26No.1416787383そうだねx1>宇宙に1人だけ!は特別な資格だからで納得はできる範囲だと思うけど |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/23(火)16:32:59No.1416787458そうだねx1ウルトラマンレベルじゃないとしっくりこない設定 |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/23(火)16:33:12No.1416787490+先生の犯罪計画ガバチャーすぎない? |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/23(火)16:34:09No.1416787632+本当に宇宙の意思が一人に強制するなら大葉健二と同じくらいの大立ち回り見せてないと全く釣り合ってないよ |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/23(火)16:34:22No.1416787671そうだねx1ライトセーバーなレーザーブレードとか処刑BGMとかイカス挿入歌とかダイナミックな必殺剣技とか |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:10No.1416787937+ 1782200170247.jpg-(151511 B) 非常に完成度の高い犯罪計画なんだが… |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:22No.1416787970+あと4話で敵組織が出て来るってこともなさそうだし |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:11No.1416788084そうだねx1>非常に完成度の高い犯罪計画なんだが… |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/23(火)16:38:26No.1416788275+>非常に完成度の高い犯罪計画なんだが… |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/23(火)16:38:58No.1416788360+>②が運ゲーすぎないか |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:00No.1416788367+みやちゃん先生が狂人だっただけとしか |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:13No.1416788553+キキコトも狂人だからセーフ |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:50No.1416788638+素の宇宙刑事はどんな玩具が売れてたんだろう? |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/23(火)16:41:22No.1416788722+キキコトがくるくる回転しながら蒸着するのバレてたんでしょ |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:14No.1416788843+ 1782200534508.jpg-(62014 B) >終わるのはやっ |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:31No.1416788894+これギャバンでやる意味あった? |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:20No.1416789040そうだねx1①で非ネガエモルギア関連の事案だからスルーってされたらそこで尾張じゃない? |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:39No.1416789078そうだねx2世間への恨み言言ってるだけか金儲け大好きみたいなつまんない敵が多い番組だったな |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:39No.1416789215そうだねx2とある次元の伝説の英雄にあやかったものだからくらいのノリの設定で解消出来たと思うんだがなギャバンが宇宙で一人だけの称号の設定 |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:43No.1416789223+蒸着して現場来られたら詰みやん |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:25No.1416789326そうだねx1>素の宇宙刑事はどんな玩具が売れてたんだろう? |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:36No.1416789360そうだねx1>素の宇宙刑事はどんな玩具が売れてたんだろう? |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:42No.1416789379+怪盗結構いいキャラだったっけどこの話数からするとなんで出したみたいな扱いになるかも |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:25No.1416789639そうだねx1>1782200534508.jpg |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:49No.1416789684+https://www.1999.co.jp/10413079 [link] |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/23(火)16:49:19No.1416789901+ 1782200959910.jpg-(13777 B) yotubeでやってるけど10話でメンバーが撃たれて死ぬって |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/23(火)16:50:44No.1416790106+>yotubeでやってるけど10話でメンバーが撃たれて死ぬって |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:00No.1416790143そうだねx1初代はフィギュア各種にドルギランに各種メカのポピニカ等 |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:07No.1416790159そうだねx1一応全話観てたけどどっちがキキでどっちがコトか未だに覚えられないまま交代劇になってて困惑した |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:34No.1416790225+電王のハナちゃんがコハナになったみたいな事情よね |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/23(火)16:52:30No.1416790368そうだねx2蒸着の設定を全然活かせてないな〜って50点くらいの変身シーンから |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:22No.1416790498そうだねx3ルミナスの中身がキキからコトに変わっても |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:43No.1416790829そうだねx1なんか急にブレード使い出したけどコトにそんなイメージもない |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:51No.1416791150そうだねx1先生はなんか蒸着を封じる方法をチャートに組み込んどくべきだったよなあ |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:22No.1416791540+映画には反ギャバリオン粒子が出てくるらしい |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:32No.1416791713+関最高議長は高次元の存在の声を届ける神秘的な存在? |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:38No.1416791737そうだねx1とりあえず適当に記憶失っとけばギャバいだろ |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:19No.1416791981そうだねx2>関最高議長は高次元の存在の声を届ける神秘的な存在? |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:42No.1416792056そうだねx4やりたい展開重視し過ぎて色々なものは犠牲になってるうえでその展開がべつに面白くない |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:23No.1416792161そうだねx1>先生はなんか蒸着を封じる方法をチャートに組み込んどくべきだったよなあ |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:47No.1416792229+やたらパンチラする相棒のミニスカ女宇宙ポリス |
| … | 664無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:51No.1416792239そうだねx3残り4話でやる話じゃねえな |
| … | 665無念Nameとしあき26/06/23(火)17:05:38No.1416792337+>1782194297066.jpg |
| … | 666無念Nameとしあき26/06/23(火)17:05:50No.1416792363そうだねx3>No.1416792161 |
| … | 667無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:27No.1416792614+常にイライラしてるコトが歓喜で変身できるのもすんなり入ってこないわ |
| … | 668無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:57No.1416793153+最終回までに元通りキキがルミナスに戻るんだろうけど |
| … | 669無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:19No.1416793219+そこはまあ |
| … | 670無念Nameとしあき26/06/23(火)17:12:04No.1416793347+せめて変身バンクはもっと真剣な表情で撮れなかったんだろうか |
| … | 671無念Nameとしあき26/06/23(火)17:15:12No.1416793838+まあ最終話でインフィニティが他の次元に旅立つからアルファ地球はギャバンになったパトランに任せたになるとこまで読めた |
| … | 672無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:02No.1416793985そうだねx2>せめて変身バンクはもっと真剣な表情で撮れなかったんだろうか |
| … | 673無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:18No.1416794174そうだねx2>まあ最終話でインフィニティが他の次元に旅立つからアルファ地球はギャバンになったパトランに任せたになるとこまで読めた |
| … | 674無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:25No.1416794342そうだねx2>yotubeでやってるけど10話でメンバーが撃たれて死ぬって |
| … | 675無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:51No.1416794412そうだねx2>そこはまあ |
| … | 676無念Nameとしあき26/06/23(火)17:22:45No.1416795009そうだねx1>やりたい展開重視し過ぎて色々なものは犠牲になってるうえでその展開がべつに面白くない |
| … | 677無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:25No.1416795294+webmホ95 |
| … | 678無念Nameとしあき26/06/23(火)17:29:59No.1416796271+毒の影響で目覚めて記憶無くしてるキキの顔が腫れてたね |
| … | 679無念Nameとしあき26/06/23(火)17:33:24No.1416796896そうだねx1>毒の影響で目覚めて記憶無くしてるキキの顔が腫れてたね |
| … | 680無念Nameとしあき26/06/23(火)17:35:12No.1416797212+ 1782203712689.jpg-(23791 B) >せめて変身バンクはもっと真剣な表情で撮れなかったんだろうか |