| レス送信モード |
|---|
キャプテンオメガホーンスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
戦隊の系譜を継ぐ新しいヒーロー
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)08:45:27No.1416717985そうだねx40脚短くね? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:58No.1416718283+ 1782172078337.jpg-(1501441 B) 特撮でモンハンやってみた的な? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)08:49:28No.1416718446そうだねx2>特撮でモンハンやってみた的な? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)08:50:30No.1416718574そうだねx5>脚短くね? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)08:51:04No.1416718641そうだねx19問題は何で今更ポケモン+モンハンモチーフなんだってことだわ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)08:51:44No.1416718712そうだねx3>1782171890857.jpg |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)08:53:17No.1416718888そうだねx3短足すぎるだろ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)08:54:22No.1416719006+>インフィニティに比べて何でこんなに出来が悪く見えるんだろう |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)08:54:22No.1416719008+角獣マスターに俺はなる! |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)08:54:28No.1416719020そうだねx9金ないから戦隊やめたって聞いてたけど怪獣なんて余計金かかるんじゃ… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)08:56:05No.1416719213+>金ないから戦隊やめたって聞いてたけど怪獣なんて余計金かかるんじゃ… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)08:56:31No.1416719265そうだねx7スレ画はスケールの違う上半身と下半身をくっ付けたような違和感 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)08:57:26No.1416719377+メガホンと掛けてるのか |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:01No.1416719537+>メガホンと掛けてるのか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:23No.1416719804+>金ないから戦隊やめたって聞いてたけど怪獣なんて余計金かかるんじゃ… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:33No.1416719826そうだねx10それこそ戦隊でもライダーでも出来ない事に挑戦してるから個人的にはむしろ全然いいな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:17No.1416719918+巨獣特捜? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:41No.1416719959そうだねx1>脚短くね? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:53No.1416719980そうだねx3コレクション商法がいきなりエゲツないのがちょっと |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)09:03:58No.1416720097+>コレクション商法がいきなりエゲツないのがちょっと |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:12No.1416720596そうだねx6>問題は何で今更ポケモン+モンハンモチーフなんだってことだわ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:15No.1416720605+怪獣が腕立て伏せしてるみたいでな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:38No.1416720656+低予算スーツいいよね |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:30No.1416720755+スレ画は太ももがもうちょっと長かったら短足に見えないんだろうか? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)09:11:14No.1416720959そうだねx1令和のライダーマン |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)09:11:17No.1416720963そうだねx24 1782173477524.jpg-(330637 B) よくこれがメイン商品で企画通ったなと思う |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)09:11:36No.1416721004+>最強王図鑑も入ってるだろうからリサーチはちゃんとしてると思う |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:26No.1416721110+>何もかもが高くなる以上個々の価格抑える為にはこうするしかない |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:06No.1416721208そうだねx15 1782173586452.jpg-(1353981 B) 番組そのものは実際始まってみないとだけど玩具は既に死臭漂ってる気がするぞ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:33No.1416721257+>よくこれがメイン商品で企画通ったなと思う |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:34No.1416721259+ 1782173614968.jpg-(260166 B) 主人公はポケモンだけどヒロインは大剣抱えてハンターっぽいな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:39No.1416721264+メタルヒーロー枠的な何でもあり感は帰ってきた |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)09:14:40No.1416721371そうだねx6>よくこれがメイン商品で企画通ったなと思う |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)09:15:46No.1416721525そうだねx3>メタルヒーロー枠的な何でもあり感は帰ってきた |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)09:16:16No.1416721572+¥4,840 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:30No.1416721708そうだねx2 1782173850870.jpg-(95694 B) これの要素も入ってる気がする… |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:26No.1416722070+つーかキャプテンオメガホーンってヒーローなのか? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:35No.1416722213そうだねx2こんなんに付き合うとか |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:42No.1416722608そうだねx1ライダーもウルトラもアクションフィギュアまあまあ頑張ってるのになんでこういうの出しちゃうんだろうね |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)09:27:44No.1416722989そうだねx1>よくこれがメイン商品で企画通ったなと思う |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:07No.1416723035+ここまでモンハンに寄せるとは |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)09:29:26No.1416723224+背中の合体部分剥き出しなのが辛い |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)09:29:47No.1416723269そうだねx9 1782174587423.jpg-(106180 B) >ここまでモンハンに寄せるとは |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)09:29:48No.1416723276+エゴルギアセットだけいきなりドバっと出したけどこいつらエンカクと合体できる玩具出ないよね |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:26No.1416723481+頭が小学校の体育の時間や運動会でかぶる紅白の体操帽 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:47No.1416723536+この鹿みたいな主役モンスターって今の子供の好みなのか? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)09:34:08No.1416723857そうだねx6>この鹿みたいな主役モンスターって今の子供の好みなのか? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)09:34:44No.1416723942そうだねx5>よくこれがメイン商品で企画通ったなと思う |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)09:34:54No.1416723965+流石にモロリオレウスみたいなのは避けたな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)09:34:55No.1416723968+戦隊シリーズからだんだん昭和30年代の特撮クオリティ―に近づいて行ってるような・・・ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:48No.1416724093そうだねx1仮面ライダーゴーストのイグアナゴーストライカーが |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:05No.1416724130そうだねx1 1782174965998.jpg-(153855 B) >コアになるDXエンカク単体がデカいだけでギミックに乏しい置物なのは普通におつらいぞ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:47No.1416724223そうだねx5昭和30年代に失礼 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:46No.1416724351+>仮面ライダーゴーストのイグアナゴーストライカーが |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:34No.1416724449+>流石にモロリオレウスみたいなのは避けたな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:48No.1416724491そうだねx2 1782175128500.jpg-(856882 B) ビルの上で寝るな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)09:41:05No.1416724790+>スレ画はスケールの違う上半身と下半身をくっ付けたような違和感 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)09:41:10No.1416724801そうだねx1>よくこれがメイン商品で企画通ったなと思う |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)09:41:28No.1416724836+昔ガシャポンで発売された新タマゴラスはイイ感じのメカアレンジがされていたよなぁ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:13No.1416724935そうだねx3>No.1416721208 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:16No.1416724940+>その怪獣はライオンコンボイみたくロボに変身ギミック有るんやろ? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:55No.1416725023そうだねx1PVの限りではとぼけた主人公とデカい駄犬 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:05No.1416725049+>No.1416721208 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:28No.1416725106+トリコの強い=美味い食材みたいに |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)09:44:12No.1416725201+>ビルの上で寝るな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)09:44:23No.1416725221+>No.1416721208 |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/23(火)09:45:14No.1416725312+主人公しか変身しない雰囲気なのは攻めてる |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:33No.1416725492+上半身レッドバスターの改造? |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:41No.1416725511+>>No.1416721208 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)09:47:01No.1416725553そうだねx3>上半身レッドバスターの改造? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:05No.1416725823+意匠の意図はわかるんだけど、変身前後での装いの違いはもうちょい出した方が良かったんじゃないかなとは思った |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:57No.1416726075+他メンバーは変身せんの? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)09:52:00No.1416726201+>他メンバーは変身せんの? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:13No.1416726346+>特撮でモンハンやってみた的な? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:39No.1416726398そうだねx1>特撮でモンハンやってみた的な? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:40No.1416726404そうだねx16 1782176020020.jpg-(227146 B) >意匠の意図はわかるんだけど、変身前後での装いの違いはもうちょい出した方が良かったんじゃないかなとは思った |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/23(火)09:54:37No.1416726521そうだねx3>番組そのものは実際始まってみないとだけど玩具は既に死臭漂ってる気がするぞ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/23(火)09:55:24No.1416726606+ストーリーが面白過ぎて掌返しするかもよ! |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/23(火)09:55:46No.1416726640そうだねx15 1782176146621.jpg-(108254 B) >特撮でモンハンやってみた的な? |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/23(火)09:55:46No.1416726643そうだねx4 1782176146629.jpg-(206639 B) >他メンバーは変身せんの? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/23(火)09:56:25No.1416726716+>>他メンバーは変身せんの? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:02No.1416726797そうだねx1ギャバン∞は2号ポジションになるのかな? |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:14No.1416726833+変身前は帽子のつばが前でジャケットのファスナーを開けてる |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:26No.1416726867そうだねx2 1782176246012.jpg-(1381439 B) この双子犬の人間出るなら見るよ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:36No.1416726889そうだねx2>紫の女の子も怪獣なのか? |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:07No.1416726958そうだねx9>ストーリーが面白過ぎて掌返しするかもよ! |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:03No.1416727079そうだねx2 1782176343116.jpg-(119748 B) そもそもさ…メガホンってカッコいいか? |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:36No.1416727151そうだねx15000円するならガシガシ稼働しないとキツイだろ… |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:07No.1416727218そうだねx6>この双子犬の人間出るなら見るよ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:37No.1416727293+またエ〇ルギアなんだな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:38No.1416727300+ 1782176438849.jpg-(114524 B) 現時点で人間化するのは最上位クラスだけみたいね |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:51No.1416727325そうだねx9だっさ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:17No.1416727376+ダメだこりゃ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:32No.1416727407+>そもそもさ…メガホンってカッコいいか? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:40No.1416727435そうだねx7>現時点で人間化するのは最上位クラスだけみたいね |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:58No.1416727477そうだねx4 1782176518903.jpg-(1898438 B) >>特撮でモンハンやってみた的な? |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:06No.1416727501そうだねx2最上位クラスがほぼカラバリなのもなぁ… |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:21No.1416727533そうだねx2 1782176541167.mp4-(7323247 B) >単体がデカいだけでギミックに乏しい置物なのは普通におつらいぞ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:54No.1416727598+4話位から毎回バンクになるんじゃね?知らんけど |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:20No.1416727658そうだねx10 1782176600456.jpg-(65130 B) >ストーリーが面白過ぎて掌返しするかもよ! |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:25No.1416727667そうだねx4とにかく省コストで作ってます感が前面に出てるとさすがに盛り上がりづらいな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:49No.1416727721+主人公が戦わないっぽいのがだいぶ攻めてるなと |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:11No.1416727771そうだねx6>ぶっちゃけ土台だからなこれ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:47No.1416727857+>>現時点で人間化するのは最上位クラスだけみたいね |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/23(火)10:05:34No.1416727951そうだねx5 1782176734189.jpg-(87830 B) メガホンもカラバリなんだ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/23(火)10:06:20No.1416728057そうだねx11>メガホンもカラバリなんだ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:03No.1416728144そうだねx4フィギュアの体型おかしくない? |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:12No.1416728162そうだねx7>メガホンもカラバリなんだ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:59No.1416728282+ドンブラとキングオでオモチャに金かけるようにしたんやなって喜んでたのは最近のことな気がするのに |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:37No.1416728384+>>メガホンもカラバリなんだ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:55No.1416728415そうだねx1>ドンブラとキングオでオモチャに金かけるようにしたんやなって喜んでたのは最近のことな気がするのに |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:00No.1416728429+>1782176734189.jpg |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:17No.1416728473そうだねx4>まだテガソードの成功が前提だろうから… |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:27No.1416728500そうだねx1せめて開く部分のパーツ変えるとかあるでしょ…! |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:57No.1416728582そうだねx8>その頃より物価高悪化してるんだから仕方ない |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:59No.1416728589+ 1782176999087.jpg-(49573 B) >メガホンもカラバリなんだ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/23(火)10:12:48No.1416729009そうだねx7脇役の色違いメガホン買いたくなるほどの活躍が果たしてあるのか |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/23(火)10:12:49No.1416729013+別に主人公のメガホンとエンカクも色一緒ではないけどな |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:10No.1416729066そうだねx1>フィギュアの体型おかしくない? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/23(火)10:15:05No.1416729357そうだねx1>脇役の色違いメガホン買いたくなるほどの活躍が果たしてあるのか |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/23(火)10:16:54No.1416729626+いろいろ展開してるけど |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/23(火)10:17:31No.1416729712+ 1782177451153.png-(98160 B) >他のハンターも色違いのメガホン持ってて |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/23(火)10:18:22No.1416729833+>いろいろ展開してるけど |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/23(火)10:18:55No.1416729912+ライバルのメガホンは金色の部分がとんがってるとか違い付けません? |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/23(火)10:19:00No.1416729926+半年でお古になるゴミを増やしていくワケか |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/23(火)10:20:03No.1416730062そうだねx9>半年でお古になるゴミを増やしていくワケか |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/23(火)10:20:41No.1416730138+>半年でお古になるゴミを増やしていくワケか |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/23(火)10:21:19No.1416730229+ライバル怪獣は角をリデコしてるけどエンカクよりシンプルになってて弱そう |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/23(火)10:21:26No.1416730246そうだねx12>アンチ乙REDはMCUみたいにヒーローがクロスオーバーするから |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/23(火)10:22:49No.1416730423+次も半年やるとは限らない |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/23(火)10:22:59No.1416730443そうだねx3ギャバンの時点で小売に不評なんだけどこれ何年もやるのか |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/23(火)10:24:04No.1416730583そうだねx5脳死全肯定オタクくんには褒められるんだろうけどギャバンの序盤から売れてる売れてる言うだけだったカスどもに褒められて何になるのか |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/23(火)10:25:43No.1416730800+頻繁に旧作のヒーローが出てくるので玩具が無駄にならない |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:02No.1416730857+半年で戦隊1年分の玩具出せば売上は2倍!ボロ儲けだー!😆 |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:11No.1416730877+>ギャバンの時点で小売に不評なんだけどこれ何年もやるのか |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:50No.1416730972そうだねx7 1782178010764.jpg-(60981 B) >頻繁に旧作のヒーローが出てくるので玩具が無駄にならない |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:18No.1416731046+>頻繁に旧作のヒーローが出てくるので玩具が無駄にならない |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:21No.1416731055そうだねx4>頻繁に旧作のヒーローが出てくるので玩具が無駄にならない |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:52No.1416731126そうだねx1>>ギャバンの時点で小売に不評なんだけどこれ何年もやるのか |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:55No.1416731136+>脳死全肯定オタクくんには褒められるんだろうけどギャバンの序盤から売れてる売れてる言うだけだったカスどもに褒められて何になるのか |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/23(火)10:28:36No.1416731229そうだねx3半年間苦しめられた商品を数年後唐突に入れろと言われる小売 |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/23(火)10:28:46No.1416731261そうだねx5オメガホーンにギャバン出てきても別に嬉しくないだろ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/23(火)10:29:01No.1416731290そうだねx2>赤字が上回ればライダーも仕入れてもらえなくなるんじゃ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/23(火)10:29:21No.1416731338そうだねx1>No.1416731136 |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/23(火)10:29:46No.1416731399そうだねx71年で無駄になる売り方を変えたいのは分かるけど半年交代はそれと真逆じゃね…とは思う |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/23(火)10:29:57No.1416731437そうだねx1>オメガホーンにギャバン出てきても別に嬉しくないだろ |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/23(火)10:30:00No.1416731442そうだねx6>>赤字が上回ればライダーも仕入れてもらえなくなるんじゃ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/23(火)10:30:19No.1416731488そうだねx2>オメガホーンにギャバン出てきても別に嬉しくないだろ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:09No.1416731603そうだねx2現状ギャバン玩具全然捌けてないのにオメガホーン玩具どこに置くんだろう |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:42No.1416731696そうだねx4>>オメガホーンにギャバン出てきても別に嬉しくないだろ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:46No.1416731706+>現状ギャバン玩具全然捌けてないのにオメガホーン玩具どこに置くんだろう |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/23(火)10:32:11No.1416731768+>現状ギャバン玩具全然捌けてないのにオメガホーン玩具どこに置くんだろう |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/23(火)10:33:10No.1416731919そうだねx4>>オメガホーンにギャバン出てきても別に嬉しくないだろ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/23(火)10:33:34No.1416731976+ベイブレードやジョブレイバー置かせないための作戦だったら賢いかもしれない |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/23(火)10:33:53No.1416732005そうだねx4>玩具売り場パシャパシャギャバンは売れてる!売れてる!!(自分は買わない) |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/23(火)10:34:44No.1416732139そうだねx6>ベイブレードやジョブレイバー置かせないための作戦だったら賢いかもしれない |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/23(火)10:35:45No.1416732265+>頻繁に旧作のヒーローが出てくるので玩具が無駄にならない |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:44No.1416732398そうだねx1>これ本当になんだったんだろ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:55No.1416732437そうだねx2エンカクにギャバインのクレーンとか背負わせて楽しいのか…? |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/23(火)10:38:08No.1416732602そうだねx1 1782178688832.jpg-(454061 B) 子供にバカウケ間違いなしなんだが… |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/23(火)10:38:36No.1416732668+>エンカクにギャバインのクレーンとか背負わせて楽しいのか…? |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/23(火)10:38:48No.1416732703+ 1782178728059.jpg-(75814 B) >オメガホーンのギャバンインフィニティは本編よりカッコいいかもしれないし… |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/23(火)10:38:50No.1416732707そうだねx4 1782178730644.jpg-(442443 B) 怪獣メインならアメトイみたいなトンチキアイテムにするぐらい振り切ればいいのに |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:21No.1416732783そうだねx14 1782178761453.png-(308301 B) >子供にバカウケ間違いなしなんだが… |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:23No.1416732788そうだねx7>子供にバカウケ間違いなしなんだが… |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:43No.1416732831+>5000円するならガシガシ稼働しないとキツイだろ… |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:11No.1416732910そうだねx5一体何がざまぁみろだったのか |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:18No.1416732920そうだねx1>>玩具売り場パシャパシャギャバンは売れてる!売れてる!!(自分は買わない) |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:32No.1416732959+でかいと子どもが遊びやすいからでかいのは正義なんだけどな |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:49No.1416733142+>本当になんだったんだろって普通大人は買わない |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/23(火)10:42:12No.1416733201そうだねx3 1782178932423.jpg-(130168 B) >一体何がざまぁみろだったのか |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/23(火)10:43:28No.1416733373+>1782178688832.jpg |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/23(火)10:43:31No.1416733381そうだねx9 1782179011503.jpg-(31845 B) >頭が布の野球帽を逆さに被ってるのはちょっと… |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:00No.1416733440+ギャバンもう終わりか |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:20No.1416733485そうだねx6>一体何がざまぁみろだったのか |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:27No.1416733505+食玩の名前みたいな名前 |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:01No.1416733580そうだねx2>>1782178688832.jpg |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:12No.1416733608+>1年で無駄になる売り方を変えたいのは分かるけど半年交代はそれと真逆じゃね…とは思う |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:19No.1416733626+どうせ色違いが4色くらい出てくるんだろ |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:40No.1416733673そうだねx8 1782179140646.jpg-(51346 B) クリエイターやシリーズがオワコンに近づいてる時に |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:39No.1416733808+それでギャバンは成功したのか? |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:48No.1416733826+>No.1416733673 |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:51No.1416733832+>No.1416733580 |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:05No.1416733869そうだねx1>頻繁に旧作のヒーローが出てくるので玩具が無駄にならない |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:15No.1416733885+>どうせ色違いが4色くらい出てくるんだろ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:46No.1416733965+>ライダー戦隊という既存のIPであぐらをかくだけの仕事しかしてない若手Pへの喝 |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:47No.1416733970+>それでギャバンは成功したのか? |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:53No.1416733986+まあギャバンもよく見たら2クールってこと初期からそんなに隠してはなかったんだが |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:01No.1416734000+>>頻繁に旧作のヒーローが出てくるので玩具が無駄にならない |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:36No.1416734075そうだねx3>幼児ターゲットだしギミックと壊れにくい頑丈さ優先よ |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:39No.1416734078そうだねx5>クリエイターやシリーズがオワコンに近づいてる時に |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/23(火)10:49:14No.1416734162+>世間が悔しがった時に言うのが効果的なのになんで先に言っちゃうのかなぁ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:07No.1416734283そうだねx5そもそも子供の親が1年でシリーズ終わって次から次へと玩具を展開してキリがないってバレてきたのに1年から半年スパンで展開してどうする |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:20No.1416734314そうだねx3>した ソースはX |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:44No.1416734372+>子供にバカウケ間違いなしなんだが… |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:49No.1416734384+>>それでギャバンは成功したのか? |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:53No.1416734398そうだねx3約束された大失敗 |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:25No.1416734469+>約束された大失敗 |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:36No.1416734490そうだねx6>メイン5人ってのがキツかったんだろうな |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/23(火)10:52:11No.1416734561そうだねx1ギャバインは予算が良ければそれなりに良かっただろうけど・・・・ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/23(火)10:52:18No.1416734575そうだねx5>>メイン5人ってのがキツかったんだろうな |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/23(火)10:52:24No.1416734584+>相対的にゼッツ大成功 |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:17No.1416734719+ゲストヒーローみたいなノリで単発話作るのは良いけど |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:24No.1416734730そうだねx2>ギャバインは予算が良ければそれなりに良かっただろうけど・・・・ |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:24No.1416734735+>そもそも子供の親が1年でシリーズ終わって次から次へと玩具を展開してキリがないってバレてきたのに1年から半年スパンで展開してどうする |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:43No.1416734783そうだねx1エンカク自体は単なる大きなソフビみたいなもんでほとんどギミックないってアホかよ |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:54No.1416734810そうだねx2やってることがシリアス抜いたコミカル調なストーリーテリングだから設定いじっても似たり寄ったりだわな |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/23(火)10:54:17No.1416734870+>>メイン5人ってのがキツかったんだろうな |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/23(火)10:54:31No.1416734892そうだねx2 1782179671436.mp4-(7343612 B) >ライダー戦隊という既存のIPであぐらをかくだけの仕事しかしてない若手Pへの喝 |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/23(火)10:55:09No.1416734972そうだねx11>まあそういうPVではある |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/23(火)10:55:13No.1416734981+>>メガホンと掛けてるのか |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/23(火)10:55:17No.1416734995+>ゲストヒーローみたいなノリで単発話作るのは良いけど |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/23(火)10:55:28No.1416735018+>>そもそも子供の親が1年でシリーズ終わって次から次へと玩具を展開してキリがないってバレてきたのに1年から半年スパンで展開してどうする |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/23(火)10:55:30No.1416735020+東映は会社が傾いてやばくなるぐらい予算つぎ込んでいいもの作らないとこのままだと先細りだろうね |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/23(火)10:55:46No.1416735050そうだねx2意欲は買うけど主人公ダサすぎて |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:35No.1416735154そうだねx4白倉だって既存シリーズじゃないのはシャンゼリオンとシブヤフィフティーンぐらいじゃ… |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:36No.1416735161そうだねx2>1782179671436.mp4 |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:50No.1416735200そうだねx1>エンカク自体は単なる大きなソフビみたいなもんでほとんどギミックないってアホかよ |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/23(火)10:57:09No.1416735233そうだねx2過去作のリブートってギャバンで終わりなのか |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/23(火)10:57:24No.1416735266そうだねx1>まあそういうPVではある |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/23(火)10:57:40No.1416735305+>そもそも子供の親が1年でシリーズ終わって次から次へと玩具を展開してキリがないってバレてきたのに1年から半年スパンで展開してどうする |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/23(火)10:57:54No.1416735345+>〇〇で見たやつの劣化版でしかないんですがギャバイン |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/23(火)10:57:54No.1416735346+ 1782179874638.jpg-(654648 B) >東映は会社が傾いてやばくなるぐらい予算つぎ込んでいいもの作らないとこのままだと先細りだろうね |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:02No.1416735362そうだねx2>PVの限りではとぼけた主人公とデカい駄犬 |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:13No.1416735389そうだねx4一年やるライダーの玩具買った方が得だってなるだけだよな |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:16No.1416735394そうだねx1>ギャバンしか買って貰えなくても新番組でもギャバンが出てくるから大丈夫!ってコンセプトみたい |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:22No.1416735413+>としあきと同様の親が買い控えしてるって意見その引用から分からんか? |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:34No.1416735455+>>現状ギャバン玩具全然捌けてないのにオメガホーン玩具どこに置くんだろう |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:59No.1416735520+>引用元は1年半年スパンで言ってるじゃん |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/23(火)10:59:16No.1416735558そうだねx4ウルトラライダー戦隊以外のIPでやってみろ |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/23(火)10:59:18No.1416735564そうだねx2>一年やるライダーの玩具買った方が得だってなるだけだよな |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/23(火)10:59:47No.1416735632そうだねx3>ウルトラライダー戦隊以外のIPでやってみろ |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/23(火)11:00:34No.1416735772そうだねx5六作品くらいやって |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/23(火)11:00:50No.1416735812+まぁ普通に考えて少子化と不況で削れるところから削るわな |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:12No.1416735867+>じゃあお前の妄想じゃん |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:27No.1416735910そうだねx3>玩具なんて贅沢品なんだからさ |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:32No.1416735922+>上に出てるサイズの獣が入ってる箱かぁ… |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:59No.1416735989そうだねx1エモルギア売れなくて投げ売りなのになんで続投してんだろ |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:39No.1416736076+>ちょっと何言ってるか |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:57No.1416736121そうだねx1>エモルギア売れなくて投げ売りなのになんで続投してんだろ |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/23(火)11:03:10No.1416736155+>エモルギア売れなくて投げ売りなのになんで続投してんだろ |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/23(火)11:03:20No.1416736189そうだねx1>会話の根本が理解できねぇのかてめぇは |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/23(火)11:04:04No.1416736284そうだねx1>最近のとしあきって本当に会話通じない奴増えたよな |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/23(火)11:04:13No.1416736303そうだねx1 1782180253313.jpg-(58647 B) この構成の衣裳でもカッコよくできるのに… |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/23(火)11:04:20No.1416736318+>1年放送するんだからサブキャラで時間稼ぎするのが基本 |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/23(火)11:04:50No.1416736386+>エモルギア売れなくて投げ売りなのになんで続投してんだろ |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/23(火)11:04:59No.1416736411+ 1782180299761.jpg-(958743 B) >セット箱でけえんだわ |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/23(火)11:05:13No.1416736439+>>エモルギア売れなくて投げ売りなのになんで続投してんだろ |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/23(火)11:05:14No.1416736442+>この構成の衣裳でもカッコよくできるのに… |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/23(火)11:05:30No.1416736485+>エモルギア売れなくて投げ売りなのになんで続投してんだろ |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/23(火)11:05:55No.1416736548そうだねx1>意欲は買うけど主人公ダサすぎて |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/23(火)11:06:16No.1416736603そうだねx1>人間態なんかねじ込む必要ないよな |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/23(火)11:06:57No.1416736699+オープニング無くしたメリットあったの? |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/23(火)11:07:09No.1416736721そうだねx1まあクリスマスやお正月商戦に参加できるオメガホーンのほうが |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/23(火)11:07:22No.1416736755+>オープニング無くしたメリットあったの? |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/23(火)11:07:58No.1416736821+>認識ピンは同じだから安くなったところでまとめ買いして使い回せるね |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/23(火)11:08:06No.1416736837+>オープニング無くしたメリットあったの? |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/23(火)11:08:51No.1416736938+>>会話の根本が理解できねぇのかてめぇは |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/23(火)11:09:21No.1416737003+ 1782180561083.jpg-(99314 B) >幼児がギリ持てるサイズかな |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/23(火)11:09:22No.1416737005+>エゴルギアは押さないとデンジャーになるピンを回避してる造形だろうから使いまわせないと思うよ |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/23(火)11:09:36No.1416737032+>まあクリスマスやお正月商戦に参加できるオメガホーンのほうが |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/23(火)11:10:19No.1416737129+>削ればいけるかな |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/23(火)11:10:35No.1416737166そうだねx3>>オープニング無くしたメリットあったの? |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/23(火)11:12:00No.1416737344そうだねx2個人的には意欲的に感じて好印象だけど玩具が売れないのはわかるから複雑だ |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/23(火)11:12:04No.1416737353そうだねx4>>玩具なんて贅沢品なんだからさ |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/23(火)11:13:26No.1416737520そうだねx5人間態はいかにもホモ営業って感じで好きじゃない |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/23(火)11:13:36No.1416737550そうだねx2>時勢の話だよ |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/23(火)11:14:09No.1416737620+>>玩具なんて贅沢品なんだからさ |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/23(火)11:14:48No.1416737713+>やってることがシリアス抜いたコミカル調なストーリーテリングだから設定いじっても似たり寄ったりだわな |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/23(火)11:14:52No.1416737723+いまは不景気だし仕方ないよね |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/23(火)11:15:09No.1416737749そうだねx1>あのね特撮というのは人間キャストが織り成す魅力的なドラマがあってこそ作品として成立するんだよ |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/23(火)11:15:17No.1416737768そうだねx3>「買わなくなった」と自分から経済的困窮をアピールしておいてそれはないんじゃないの? |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/23(火)11:16:24No.1416737899そうだねx4玩具買わなくなったら経済困窮って本当にとしあきは極端やな |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/23(火)11:16:27No.1416737910+>エモルギア売れなくて投げ売りなのになんで続投してんだろ |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/23(火)11:17:16No.1416738038+>No.1416737768 |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/23(火)11:17:18No.1416738043そうだねx1今のmayは自分の感情最優先で会話しようとしてるのがどんどん減ってるから… |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/23(火)11:17:33No.1416738065そうだねx2>人間態なんかねじ込む必要ないよな |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/23(火)11:17:43No.1416738088そうだねx5>ギャバインは予算が良ければそれなりに良かっただろうけど・・・・ |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/23(火)11:18:01No.1416738131+>エモルギア売れなくて投げ売りなのになんで続投してんだろ |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/23(火)11:18:46No.1416738218そうだねx1>>頭が布の野球帽を逆さに被ってるのはちょっと… |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:07No.1416738274そうだねx2物価上がる分給料も上がるわけじゃないんだから |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:09No.1416738277+>貧民が俺らと会話してるつもりだったの? |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:49No.1416738365そうだねx7 1782181189725.jpg-(12639 B) ついにニチアサ戦隊枠番組も |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/23(火)11:20:15No.1416738421そうだねx9>貧民が俺らと会話してるつもりだったの? |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/23(火)11:20:37No.1416738480そうだねx1>予算の問題じゃない所が多すぎる |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/23(火)11:20:48No.1416738506+良い大人は特撮なんか見ないよ |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/23(火)11:21:20No.1416738589そうだねx1>予算の問題じゃない所が多すぎる |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/23(火)11:21:36No.1416738626そうだねx1>>半年でお古になるゴミを増やしていくワケか |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/23(火)11:22:09No.1416738695そうだねx2>良い大人は特撮なんか見ないよ |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/23(火)11:22:13No.1416738705+良い大人 |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/23(火)11:22:21No.1416738724そうだねx1>エモルギア売れなくて投げ売りなのになんで続投してんだろ |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/23(火)11:22:46No.1416738778そうだねx5>良い大人は特撮なんか見ないよ |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/23(火)11:23:07No.1416738828+>良い大人 |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/23(火)11:23:21No.1416738861+>良い大人 |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/23(火)11:23:21No.1416738867そうだねx3 1782181401263.jpg-(188954 B) >人間態はいかにもホモ営業って感じで好きじゃない |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/23(火)11:23:24No.1416738871そうだねx2 1782181404243.jpg-(208179 B) モンスターが合体するならバイオパズラーみたいなのが見たかったな |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/23(火)11:24:02No.1416738948+ 1782181442879.jpg-(36841 B) エラー品が俺に指図するなシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/23(火)11:24:13No.1416738966+>>〇〇で見たやつの劣化版でしかないんですがギャバイン |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/23(火)11:24:19No.1416738977+>モンスターが合体するならバイオパズラーみたいなのが見たかったな |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/23(火)11:24:21No.1416738982+ 1782181461421.jpg-(29700 B) エラー品が俺に指図するなシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/23(火)11:24:35No.1416739013+>人間態はいかにもホモ営業って感じで好きじゃない |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/23(火)11:24:57No.1416739056そうだねx8あー発作起こしちゃった |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:31No.1416739140+子供向け番組だからイタイ奴も中には混じってるわな |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:43No.1416739170+>その分本編尺増やした |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:45No.1416739176+ 1782181545087.jpg-(238080 B) 人間態になれる以外はどっかで聞いたような話 |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:57No.1416739210そうだねx1>ついにニチアサ戦隊枠番組も |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:58No.1416739213+>No.1416738948 |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:58No.1416739214そうだねx1>ギャバインもそれで売ってたんで |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/23(火)11:26:40No.1416739305+>特撮でモンハンやってみた的な? |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/23(火)11:26:44No.1416739312+>人間態になれる以外はどっかで聞いたような話 |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/23(火)11:26:51No.1416739335そうだねx2>それまでにわくが消えてそう |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:20No.1416739393そうだねx6むしろOPで短い尺で良いからヒーローやメカのカッコイイ活躍見せる方が良いだろ |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:37No.1416739428+特撮じゃなくてホビアニだよなあらすじ |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:37No.1416739430+あからさまな同性愛をやりたいのが目に見えるよ外人受けのためだけに |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:58No.1416739484+>むしろOPで短い尺で良いからヒーローやメカのカッコイイ活躍見せる方が良いだろ |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:13No.1416739515+>人間態になれる以外はどっかで聞いたような話 |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:25No.1416739534+>それじゃ今までと変わらないので… |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/23(火)11:29:19No.1416739652+>>ついにニチアサ戦隊枠番組も |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/23(火)11:29:30No.1416739673そうだねx2上で壊れているやつ毎回工作に来る東映関係者だったら面白いな |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/23(火)11:29:49No.1416739719そうだねx1 1782181789210.jpg-(83266 B) >変える必要は?無いよね? |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:34No.1416739817+>もう敵を作って倒す発想自体時代遅れじゃないか |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:41No.1416739834そうだねx2>上で壊れているやつ毎回工作に来る東映関係者だったら面白いな |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/23(火)11:32:13No.1416740029そうだねx1やった!PROJECT REDがつまらなければ叩き粘着スレでとしあき達と慣れ合える!! |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/23(火)11:32:16No.1416740036+>>もう敵を作って倒す発想自体時代遅れじゃないか |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/23(火)11:32:27No.1416740058+>なのでオメガホーンは怪獣狩る話っぽいけどうまくいくのかね |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/23(火)11:32:55No.1416740117そうだねx1子供向け番組への叩きやスタッフ誹謗中傷やファン冷笑で一日を消費している俺達のリアルは充実しているんだ!! |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/23(火)11:33:18No.1416740153+>>なのでオメガホーンは怪獣狩る話っぽいけどうまくいくのかね |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/23(火)11:33:58No.1416740244そうだねx2>>上で壊れているやつ毎回工作に来る東映関係者だったら面白いな |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:15No.1416740281+悪の組織とか角獣利用した悪人とか出さないでライバルと戦う感じなのかな |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:37No.1416740331そうだねx1ED映像ダンスなんぞ販促にもならんだろうに |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:51No.1416740357そうだねx1>もう敵を作って倒す発想自体時代遅れじゃないか |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:05No.1416740505+>>もう敵を作って倒す発想自体時代遅れじゃないか |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:07No.1416740510そうだねx1>特撮じゃなくてホビアニだよなあらすじ |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:34No.1416740585そうだねx3 1782182194184.jpg-(1044384 B) オメガホの方が再生数多いって |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/23(火)11:37:18No.1416740702+>アンチ乙 |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/23(火)11:37:23No.1416740718そうだねx5>オメガホの方が再生数多いって |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:34No.1416740895そうだねx3>そういう敵は近年のウルトラでもライダーでも戦隊でも出てきてるだろ |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:04No.1416740957+>ちゃんと強くて悪くて倒さなきゃいけない敵を作ってないだけなのでは? |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:16No.1416740992+>モンハンみたいポケモンみたい |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:31No.1416741030そうだねx2オメガホーンはギャバンより下がりそう |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:47No.1416741066そうだねx2>勧善懲悪ってオタクが嫌うから… |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:27No.1416741156そうだねx1>勧善懲悪ってオタクが嫌うから… |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:56No.1416741228そうだねx3>イマドキのトレンドは「味方側の『組織の闇』」だもんね |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:01No.1416741241そうだねx1ギャバン→怪人は使い回しのオマケにしました |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:34No.1416741319そうだねx2>イマドキのトレンドは「味方側の『組織の闇』」だもんね |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:40No.1416741334+警察組織の腐敗とかそういうのは相棒とかだけでいいよ |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:47No.1416741343そうだねx1 1782182507660.jpg-(470698 B) 言いたい事があるなら昨日言ってくればよかったじゃん |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:04No.1416741377+戦隊同士で潰し合う作品ってなんかあったっけ |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:08No.1416741382そうだねx2としあきは残りの半年も叩きにふたばに籠り無駄な時間を過ごすである |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:49No.1416741468+>言いたい事があるなら昨日言ってくればよかったじゃん |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:51No.1416741475+>としあきは残りの半年も叩きにふたばに籠り無駄な時間を過ごすである |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:55No.1416741484そうだねx1叩くために子供向け番組を見続けるなんてクレイジーだよ |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:59No.1416741490そうだねx7>いや直近でゼッツもオメガもゴジュウもなんかわからん感じだな…… |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/23(火)11:44:36No.1416741713+>叩くために子供向け番組を見続けるなんてクレイジーだよ |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/23(火)11:44:54No.1416741759+>戦隊同士で潰し合う作品ってなんかあったっけ |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:01No.1416741779そうだねx1>叩くために子供向け番組を見続けるなんてクレイジーだよ |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:19No.1416741817+ 1782182719007.jpg-(192808 B) 子供達の間で変な遊びが流行ったらどうするんだ! |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:40No.1416741868そうだねx1だってヒーローが悪いやつ倒すだけだと大人が見てくれないから… |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:51No.1416741893そうだねx2子供番組や子供玩具にいい歳して真剣に向き合い年中ガチ切れしてる特おじいいよね・・・ |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:09No.1416741944+>そうだね |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:09No.1416741946そうだねx2あっちこっち行くならどんどんキャラを使い捨てて欲しいな |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:29No.1416741989+>だってヒーローが悪いやつ倒すだけだと大人が見てくれないから… |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:48No.1416742032そうだねx1>子供番組や子供玩具にいい歳して真剣に向き合い年中ガチ切れしてる特おじいいよね・・・ |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:02No.1416742063そうだねx1>だってヒーローが悪いやつ倒すだけだと大人が見てくれないから… |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:18No.1416742103そうだねx6>だってヒーローが悪いやつ倒すだけだと大人が見てくれないから… |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:44No.1416742163そうだねx1作品を冷笑するかそういうヤツらを冷笑するか |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/23(火)11:48:13No.1416742241そうだねx1悪役にも悲しい過去とか大好きだろ |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/23(火)11:48:17No.1416742253そうだねx3ここで工作して売れるといいですね |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/23(火)11:48:25No.1416742273+>スタッフは真剣に向き合ったほうがよかったんじゃないかな |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/23(火)11:48:31No.1416742289そうだねx8>今もヒーローが悪いやつ倒すだけじゃない |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:49No.1416742479+これまでは戦隊だからギャバンだからで見てたけど |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:20No.1416742547+>悪いやつがよく分からん理由で許されてる作品多くない? |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:51No.1416742643+>子供達の間で変な遊びが流行ったらどうするんだ! |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:12No.1416742693+>悪いやつがよく分からん理由で許されてる作品多くない? |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:36No.1416742755そうだねx3としあきはネトウヨっぽいヒーローが見たいんだろう |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:45No.1416742929そうだねx2どうせ怪獣は出ないでイケメンがどつき合うだけなのが目に見えてる |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:46No.1416742932+>>だってヒーローが悪いやつ倒すだけだと大人が見てくれないから… |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:14No.1416742999+>としあきはネトウヨっぽいヒーローが見たいんだろう |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:45No.1416743081そうだねx1ノクスは優しい正義のヒーローだぞスタッフの認識は |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/23(火)11:54:00No.1416743117そうだねx1>そうねプリキュアにも多いねラスボスや幹部がいいやつになったり和解するパターン |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/23(火)11:54:45No.1416743224そうだねx1昔の特撮は製作者サイドが趣味全開で面白いものを作って子供が必死に追いかけてた |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/23(火)11:54:56No.1416743248+>本当にプリキュアがライダーや戦隊枠を汚染した形になってるな |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:23No.1416743312+>>今もヒーローが悪いやつ倒すだけじゃない |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:35No.1416743349+ファイヤキャンドルとか普通に被害や犠牲出しまくってるよなと思った |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:43No.1416743374+>オメガホーンはギャバンより下がりそう |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/23(火)11:55:44No.1416743378そうだねx1>昔の特撮は製作者サイドが趣味全開で面白いものを作って子供が必死に追いかけてた |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/23(火)11:56:47No.1416743532そうだねx4>>悪いやつがよく分からん理由で許されてる作品多くない? |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:30No.1416743656+>戦隊やめた時点で戦隊だから買ってた層が買わなくなりギャバンやめた時点で宇宙刑事やメタルヒーローが復活するかもと期待していた層が買わなくなる算段 |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:42No.1416743694+生死かけた戦いを見せてくれよ |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/23(火)11:58:41No.1416743853そうだねx1でも今までの赤タイツ戦隊に比べたら一番格好いいと思う |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/23(火)11:59:34No.1416743991そうだねx2>生死かけた戦いを見せてくれよ |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/23(火)12:00:02No.1416744050そうだねx3露骨に擁護している東映関係者が湧いてるな |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/23(火)12:00:31No.1416744127+ギャバインはまだ見た目がかっこいいから応援したくなったけど今回は別に…うーん… |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/23(火)12:00:40No.1416744149そうだねx3>露骨に擁護している東映関係者が湧いてるな |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/23(火)12:00:46No.1416744164+>>戦隊やめた時点で戦隊だから買ってた層が買わなくなりギャバンやめた時点で宇宙刑事やメタルヒーローが復活するかもと期待していた層が買わなくなる算段 |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/23(火)12:01:21No.1416744258そうだねx2>ゴーバス好きだったからその路線引き継いでくれて嬉しい |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/23(火)12:01:40No.1416744307+>全部同じ脚本家の作品じゃねぇか |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/23(火)12:02:05No.1416744366そうだねx2>絶対に無理でしょ斜め上から構えてそれを古くてダサいとしているんだから |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/23(火)12:02:29No.1416744439+殺し合うポケモンバトルとか駄目だろ… |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/23(火)12:03:06No.1416744552+そもそも今さらポケモンバトル方式を取り込んでもよ |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/23(火)12:03:19No.1416744588そうだねx3大真面目に作って外したら恥ずかしいだろ |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/23(火)12:03:34No.1416744629そうだねx1>殺し合うポケモンバトルとか駄目だろ… |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/23(火)12:05:00No.1416744880+>殺し合うポケモンバトルとか駄目だろ… |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/23(火)12:06:40No.1416745126+…おや!? |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:40No.1416745280+人間態に変化するのはアニメやゲームだったらデフォルメされたモンスターになるところを |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/23(火)12:08:09No.1416745365+>あとは平成ライダーの亡霊が消えてくれればいいな |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/23(火)12:08:34No.1416745436+>短足すぎるだろ |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:00No.1416745512そうだねx14足歩行ロボ←いいじゃん!戦隊やめたんならこういう路線絶対やるべきだよな! |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:36No.1416745616+腰がマジで酷い |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:49No.1416745656そうだねx1武装合体するなら生もの怪獣は止めたほうが良かったんじゃない |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:56No.1416745676そうだねx3 1782184196096.jpg-(244065 B) フィストファック合体とか中々イカれてらあ |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/23(火)12:10:16No.1416745728そうだねx5特撮の本放送前のキービジュアルやティーザーだけは大人向けっぽい雰囲気出すの何なんだろうね |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/23(火)12:10:17No.1416745731+怪獣合体やるんなら戦隊ロボの素材使うとこから疑ってほしかった |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/23(火)12:10:57No.1416745844そうだねx1>フィストファック合体とか中々イカれてらあ |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:01No.1416745854そうだねx2これ敵いるんかな? |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:38No.1416745964+>特撮の本放送前のキービジュアルやティーザーだけは大人向けっぽい雰囲気出すの何なんだろうね |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:53No.1416746009そうだねx1>フィストファック合体とか中々イカれてらあ |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:56No.1416746023+ゴウカクとの合体状態で拳強化するって |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:57No.1416746027+>これ敵いるんかな? |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/23(火)12:12:54No.1416746197+なんで腕外して換装にしなかったんでしょうね… |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:00No.1416746211そうだねx3 1782184380304.png-(2352268 B) まだ生物×メカ武装のほうが見れると思う |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:42No.1416746336そうだねx1>特撮の本放送前のキービジュアルやティーザーだけは大人向けっぽい雰囲気出すの何なんだろうね |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:52No.1416746366+ほんとのフィストフィストで吹いてしまった |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:30No.1416746474そうだねx2宣伝に関しては戦隊の時から滑り倒してるよな |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:36No.1416746496+>なんで腕外して換装にしなかったんでしょうね… |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:41No.1416746513+>それ詐欺一歩手前になるんじゃないの |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:34No.1416746686+>特撮の本放送前のキービジュアルやティーザーだけは大人向けっぽい雰囲気出すの何なんだろうね |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:43No.1416746713そうだねx3>推し活勢がキャラ萌えしてくれるのを期待してる |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:52No.1416746742+どうせなら4分割で両手両足に装着して |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:22No.1416746850そうだねx1カッコいいの反対でやってるから格好悪いのは当然 |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:51No.1416746938+わざと格好よくしないことに何の意味があるんです?? |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:57No.1416746963そうだねx1それこそバイオパズラーみたいに安価で数を揃えてやることだよな |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:07No.1416746997+>フィストファック合体とか中々イカれてらあ |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:09No.1416747001+>まだ生物×メカ武装のほうが見れると思う |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:39No.1416747098+>わざと格好よくしないことに何の意味があるんです?? |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:41No.1416747106+>どうせなら4分割で両手両足に装着して |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:42No.1416747111そうだねx3>特撮の本放送前のキービジュアルやティーザーだけは大人向けっぽい雰囲気出すの何なんだろうね |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:09No.1416747203そうだねx1>わざと格好よくしないことに何の意味があるんです?? |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:24No.1416747254+>フィストファック合体とか中々イカれてらあ |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:55No.1416747353+>>どうせなら4分割で両手両足に装着して |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:03No.1416747387+>わざと格好よくしないことに何の意味があるんです?? |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:14No.1416747431+>わざと格好よくしないことに何の意味があるんです?? |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:28No.1416747469+ゼロワンの全世代対応番組発言は今だと冷笑ものだけど当時はこれ聞いてマジめっちゃ期待してました⋯ |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:37No.1416747502そうだねx2>LGBTQ配慮の気がする |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:55No.1416747561+>わざと格好よくしないことに何の意味があるんです?? |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/23(火)12:20:16No.1416747650+ 1782184816927.jpg-(39655 B) >主人公はポケモンだけどヒロインは大剣抱えてハンターっぽいな |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/23(火)12:20:28No.1416747691+>わざと格好よくしないことに何の意味があるんです?? |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/23(火)12:20:49No.1416747738+>主人公はポケモンだけどヒロインは大剣抱えてハンターっぽいな |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:43No.1416747930そうだねx1>ギャバインも始まる前はそんな感じだけど始まるとなんかしょっぱかったな |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:58No.1416747978そうだねx3 1782184918264.jpg-(299941 B) デリバライオンの方が変形楽しそうです |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:59No.1416748398そうだねx1作品の演出と玩具のフォーマットが一緒なら戦隊構成を変えても同じじゃないかな |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:30No.1416748514+ブンブンロボ→7000円 |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:02No.1416748604+>特撮の本放送前のキービジュアルやティーザーだけは大人向けっぽい雰囲気出すの何なんだろうね |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:18No.1416748662そうだねx2>作品の演出と玩具のフォーマットが一緒なら戦隊構成を変えても同じじゃないかな |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:21No.1416748671そうだねx1戦隊が稼げなくなったとかだから新しい路線にチャレンジするのはいいんだけど |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:23No.1416748678+>ブンブンロボ→7000円 |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:27No.1416748906そうだねx1>>作品の演出と玩具のフォーマットが一緒なら戦隊構成を変えても同じじゃないかな |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:50No.1416748984そうだねx1>そりゃ大人に見て欲しいからでしょ |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:02No.1416749023+ 1782185222078.jpg-(461982 B) 今の時代AIで個人がこういう画像とか作れるからこういうのを超える迫力ある映像が作れるかがカギになるかな |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:06No.1416749039そうだねx1予算削りないのはわかるけど |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:16No.1416749079+帽子は意外と気にならんな |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:39No.1416749177+>作品の演出と玩具のフォーマットが一緒なら戦隊構成を変えても同じじゃないかな |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:56No.1416749237+>帽子後ろにしてかぶるってるのダサすぎる |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:14No.1416749286+>ブンブンロボ→7000円 |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:38No.1416749378そうだねx1 1782185318624.webp-(148752 B) >そりゃ大人に見て欲しいからでしょ |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:55No.1416749433そうだねx1キャップを後ろ向きにかぶるスタイルは、本来の用途である「日よけ」や「視界の確保」にあえて逆らうことで、 |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:58No.1416749445そうだねx4>ブンブンロボ→7000円 |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:29No.1416749548そうだねx1玩具はもうヨーヨーとかコマとかけん玉にしたほうがまだ売れるだろ |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:43No.1416749597+エモルギアに手応え感じたのか |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:41No.1416749788そうだねx2>No.1416749023 |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:55No.1416749842そうだねx3いい大人が微妙な出来の特撮玩具を買い支えてるのは見てて可哀想になるよ |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:55No.1416750053そうだねx1肝いりの完全新作がパクリの集合体は悲しい |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:59No.1416750069そうだねx2おもちゃの在庫処分感よ |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:14No.1416750355そうだねx1 1782185594314.jpg-(261670 B) >いい大人が微妙な出来の特撮玩具を買い支えてるのは見てて可哀想になるよ |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:20No.1416750385+プロジェクトレッドも戦隊終わるってPRだけで注目集めただけだったな |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:43No.1416750675そうだねx2>エモルギアに手応え感じたのか |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:46No.1416750691+>いい大人が微妙な出来の特撮玩具を買い支えてるのは見てて可哀想になるよ |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:57No.1416750738そうだねx2 1782185697569.jpg-(53540 B) >予算削りないのはわかるけど |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:58No.1416750741そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:17No.1416750807+>プロジェクトレッドも戦隊終わるってPRだけで注目集めただけだったな |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:02No.1416750941そうだねx2新鯖になってdel効きやすくなったらしいからとし達も試してみて |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:22No.1416751003そうだねx1>プロジェクトレッドも戦隊終わるってPRだけで注目集めただけだったな |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:31No.1416751024そうだねx2>いい大人が買い支えて来たからここまで成長したジャンルもあるんですけど |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:42No.1416751058+>>予算削りないのはわかるけど |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:46No.1416751076+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:45No.1416751253+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:05No.1416751310+ 1782185885880.png-(4149958 B) オメガホーンの見た目はそんなに悪くない |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:25No.1416751389そうだねx2ヒーローショーはどうするんだろう?角獣が大型犬サイズ… |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:54No.1416751492そうだねx2コピペに反応するなよ |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:18No.1416751569+>オメガホーンの見た目はそんなに悪くない |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:34No.1416751627+>ヒーローショーはどうするんだろう?角獣が大型犬サイズ… |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:47No.1416751668そうだねx2>オメガホーンの見た目はそんなに悪くない |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:54No.1416751697+そもそもヒーローが強い力を奴隷にして従わせて暴力を震わせるって子供向け番組でどうなん |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:07No.1416751746+>スーツがデザイン画に似てないんだよ |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:36No.1416751850+予算なさそうなのにこれどうやって映像にするんだろうというワクワク感は実際ある |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:44No.1416751869そうだねx5>そもそもヒーローが強い力を奴隷にして従わせて暴力を震わせるって子供向け番組でどうなん |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:51No.1416751893+ 1782186051025.jpg-(37382 B) >ヒーローショーはどうするんだろう?角獣が大型犬サイズ… |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:12No.1416751966そうだねx3>予算なさそうなのにこれどうやって映像にするんだろうというワクワク感は実際ある |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:58No.1416752106そうだねx2>オメガホーンの見た目はそんなに悪くない |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:18No.1416752179+>それよく言われるけどじゃあなんで先に発売してるソフビは似てるんだよって話なんだよな |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:31No.1416752220そうだねx2>>予算なさそうなのにこれどうやって映像にするんだろうというワクワク感は実際ある |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:44No.1416752256そうだねx4 1782186164194.jpg-(357770 B) >ヒーローショーはどうするんだろう?角獣が大型犬サイズ… |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:52No.1416752280+オメガキャプテンの腰周りは素人目にもレゴみたいだと思うけど |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:03No.1416752311そうだねx3>いい大人が買い支えて来たからここまで成長したジャンルもあるんですけど |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:13No.1416752355+Gロッソなら角獣はプロジェクションマッピングだろうな… |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:52No.1416752477そうだねx2>オメガキャプテンの腰周りは素人目にもレゴみたいだと思うけど |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:03No.1416752521+>Gロッソなら角獣はプロジェクションマッピングだろうな… |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:06No.1416752534+>>主人公はポケモンだけどヒロインは大剣抱えてハンターっぽいな |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:34No.1416752829+こっちのが本命かもしれんし始まるまではボロカス言わんようにと思ってる |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:29No.1416753023そうだねx4面白くても玩具は売れないだろうなって |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:52No.1416753098+>No.1416752256 |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:55No.1416753105そうだねx2>こっちのが本命かもしれんし始まるまではボロカス言わんようにと思ってる |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:01No.1416753121そうだねx1>>オメガキャプテンの腰周りは素人目にもレゴみたいだと思うけど |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:24No.1416753195+>超合金魂とか最初から子供は視野に入ってないだろ… |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:46No.1416753268そうだねx3>>主人公はポケモンだけどヒロインは大剣抱えてハンターっぽいな |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:59No.1416753314そうだねx7始まってみたら3週間角獣にすらならず悪いハンターと亜人体で戦うエンカクが日常化するだろ |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:00No.1416753319+てか思ったよりギャバイン玩具が値下がりしない |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:29No.1416753410そうだねx5本命も何も戦隊が続けられなくなって終わったのにその次に捨て番組やってたとしたら本物のアホだろ |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:39No.1416753462そうだねx3>>超合金魂とか最初から子供は視野に入ってないだろ… |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:54No.1416753703そうだねx1>>いや直近でゼッツもオメガもゴジュウもなんかわからん感じだな…… |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:16No.1416753780そうだねx2人型エンカクはキングオージャーの時みたいな層狙いなんかな |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:22No.1416753807+いい大人が買い支えてきたから超合金魂はここまで続けてこれたんだろ |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:54No.1416753905そうだねx1>>>主人公はポケモンだけどヒロインは大剣抱えてハンターっぽいな |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:50No.1416754265+>人型エンカクはキングオージャーの時みたいな層狙いなんかな |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:32No.1416754406+>そんな話はしてない |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:29No.1416754588+>制作会社からしたら毎回本命だと思うぞ |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:08No.1416754708そうだねx2>文句も言わずに買い支えてきたその成果だからな |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:08No.1416754710+>人型エンカクはキングオージャーの時みたいな層狙いなんかな |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:31No.1416754776そうだねx2どうせ終わるならブンブンジャーは割と従来の戦隊っぽいと思ったからあれで締めてほしかったな |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:53No.1416754862+思えば平成ライダーもファンは文句ひとつ言わずに玩具を買い続けて番組を支えてきたんだよな |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:39No.1416754995+ 1782186999423.webp-(20250 B) >人型エンカクはキングオージャーの時みたいな層狙いなんかな |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:53No.1416755039そうだねx5>思えば平成ライダーもファンは文句ひとつ言わずに玩具を買い続けて番組を支えてきたんだよな |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:01No.1416755072+>超合金魂の文句の話なら別スレでやってーん |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:22No.1416755136+おい |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:30No.1416755163+>平成ライダーの歴史はありえんほどの脚本叩きや玩具低迷と共にあるのをご存じない? |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:47No.1416755400そうだねx2>平成ライダーの歴史はありえんほどの脚本叩きや玩具低迷と共にあるのをご存じない? |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:47No.1416755402+>>超合金魂の文句の話なら別スレでやってーん |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:38No.1416755568+https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm [link] |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:56No.1416755622+>平成ライダーの歴史はありえんほどの脚本叩きや玩具低迷と共にあるのをご存じない? |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:12No.1416755679そうだねx2>キャプテンオメガホーンの話をしろよ |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:45No.1416755767+>おい |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:38No.1416755907そうだねx1玩具低迷なんて少子化の影響だし |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:01No.1416755962そうだねx1俺が親だったら子供にこんな番組見せようと思わないわ |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:43No.1416756086そうだねx1>>キャプテンオメガホーンの話をしろよ |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:08No.1416756152そうだねx1>運動会の体操帽にしか見えないのがな |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:30No.1416756214+まあエンカクだけ欲しけりゃ900円のソフビあるし |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:50No.1416756276そうだねx2子供が見ても格好悪いだろこれ |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:59No.1416756313そうだねx1当分この流れが続くと思うとげんなりする |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:22No.1416756374そうだねx1>まあエンカクだけ欲しけりゃ900円のソフビあるし |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:04No.1416756488そうだねx1 1782187504541.jpg-(413759 B) >当分この流れが続くと思うとげんなりする |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:38No.1416756705そうだねx2>そもそも特撮おたくに脚本なんて理解 |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:52No.1416756743そうだねx1特報動画は小1男子にウケてた |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:37No.1416756873+>キャプテンのソフビないぞ |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:38No.1416756883そうだねx1>特報動画は小1男子にウケてた |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:25No.1416757000そうだねx2 1782187705625.jpg-(270658 B) 犬はともかく折角頑丈そうなジョイントにしたんだから剣ハンマー鳥はいっぺんにマウントできるようにして欲しかった |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:52No.1416757064+>>キャプテンのソフビないぞ |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:02No.1416757094そうだねx2>類似ジョイントでこういうのが出来た一昨年は面白かったぞ |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:30No.1416757173+>>>キャプテンのソフビないぞ |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:31No.1416757342+>本命も何も戦隊が続けられなくなって終わったのにその次に捨て番組やってたとしたら本物のアホだろ |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:43No.1416757378+普通なら主役のソフビがないとは思わないんだ |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:23No.1416757758+オメホな? |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/23(火)13:13:58No.1416757858+>オメホな? |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:23No.1416757924+>オナホな? |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:24No.1416757926そうだねx1>類似ジョイントでこういうのが出来た一昨年は面白かったぞ |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:41No.1416757958+>エンカクの着ぐるみ出てない時点でかなり怪しいよね… |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:27No.1416758066+生身でもいいけどもうちょっと合体に馴染むデザインにするだろ |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:59No.1416758151+>>当分この流れが続くと思うとげんなりする |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:43No.1416758262+>こいつの描いたチンポ生えたさくらとアギレラ貼ってやろうか |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:04No.1416758312+>生身でもいいけどもうちょっと合体に馴染むデザインにするだろ |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:36No.1416758532そうだねx1>>類似ジョイントでこういうのが出来た一昨年は面白かったぞ |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/23(火)13:19:33No.1416758667そうだねx1>>>当分この流れが続くと思うとげんなりする |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/23(火)13:19:35No.1416758669+>生身でもいいけどもうちょっと合体に馴染むデザインにするだろ |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:15No.1416758749そうだねx1>あーあの人か |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:13No.1416758884そうだねx3 1782188473352.jpg-(12934 B) 拳は入ってないから手マン程度だと思うが |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:32No.1416758922そうだねx7怪獣に人間態は失敗すると思う |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:26No.1416759198+なんか魔神創造伝も無理やり流行ってたものを取り入れて爆4したけど同じようなことになりそう |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:16No.1416759315+>あれをフィストファックと思うのなら |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:41No.1416759536そうだねx2>なんか魔神創造伝も無理やり流行ってたものを取り入れて爆4したけど同じようなことになりそう |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/23(火)13:27:46No.1416759846そうだねx1>怪獣に人間態は失敗すると思う |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:09No.1416759891+>1782187504541.jpg |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:31No.1416759949+>No.1416759198 |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/23(火)13:29:16No.1416760053そうだねx2>怪獣に人間態は失敗すると思う |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/23(火)13:29:47No.1416760112+エンカク人間版の人がブシドーの役者さんに見えた |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:12No.1416760163そうだねx1>そもそも爆死させる事が目的だったものごときとスレ画を一緒にしてはいけませんな |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:37No.1416760213+>>怪獣に人間態は失敗すると思う |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:51No.1416760388+>ワタルにだけやたら厳しいのあたりやっぱいつものシンカリオンおばさんなのか |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/23(火)13:32:45No.1416760508+ 1782189165742.webp-(4591470 B) >キャプテンオメガホーン |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/23(火)13:33:12No.1416760565そうだねx2ウルトラですらナマモノ怪獣をギミック付きプラ玩具で商品化なんてほとんどやったことない |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/23(火)13:33:54No.1416760650そうだねx1>ワタルにだけやたら厳しいのあたりやっぱいつものシンカリオンおばさんなのか |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/23(火)13:34:42No.1416760762そうだねx2口を開くなよ |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:07No.1416760824そうだねx1>なぁに?「バンダイの自社オリジナルコンテンツ」を馬鹿にされてムカツイちゃったのかい? |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:42No.1416760896そうだねx1>>>当分この流れが続くと思うとげんなりする |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:55No.1416760928+>本物が釣れて草 |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/23(火)13:36:23No.1416760983+>ほんとうに「バンダイの自社オリジナルコンテンツ」だと思ってんのかい? |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/23(火)13:36:29No.1416761004そうだねx1>>こいつの描いたチンポ生えたさくらとアギレラ貼ってやろうか |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:09No.1416761092+顔オタ媚びは玩具には貢献しないけど東映的には既に一定の成果出してるから現状だと縋るしかないんだろうな |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/23(火)13:37:36No.1416761165+顔真っ赤なシンカリオンしか語彙がないおばさんが暴れてる今がチャンスだ |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:11No.1416761671+>顔オタ媚びは玩具には貢献しないけど東映的には既に一定の成果出してるから現状だと縋るしかないんだろうな |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:54No.1416762330+貼ってやろうかと脅しておいて貼らないのかよ |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:44No.1416762853+ん?貼らないのか? |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:39No.1416762991+>No.1416760508 |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:48No.1416763013+貼ったら最後だぞ? |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:50No.1416763167そうだねx2エンカクとかいうのはブイレックスを見習え |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:46No.1416763291+>貼ったら最後だぞ? |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:32No.1416763660そうだねx2超宇宙刑事という触れ込みだけど蓋を開ければ色んな次元という設定の埼玉を周る話だったギャバイン⋯ |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:54No.1416763720+ 1782190554911.jpg-(124974 B) >エンカクとかいうのはブイレックスを見習え |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:02No.1416763736+さくアギはまともなエッチ絵が出てくれなくて悲しかったな |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/23(火)13:57:08No.1416763889+>超宇宙刑事という触れ込みだけど蓋を開ければ色んな次元という設定の埼玉を周る話だったギャバイン⋯ |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:37No.1416764350そうだねx2>超宇宙刑事という触れ込みだけど蓋を開ければ色んな次元という設定の埼玉を周る話だったギャバイン⋯ |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:55No.1416764550+>問題は何で今更ポケモン+モンハンモチーフなんだってことだわ |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:58No.1416764560+地球が舞台なん? |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/23(火)14:04:20No.1416764898+>ポリコレ配慮の下乳ナーフか… |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:04No.1416765244+>そんなので喜ぶのヲタ女しかいねえよ |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:23No.1416765277+>>ポリコレ配慮の下乳ナーフか… |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:48No.1416765330そうだねx1>それは割と名作じゃね |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/23(火)14:08:25No.1416765409+ 1782191305769.jpg-(125622 B) 主人公見てなんか似てるって思ったやつ |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:33No.1416765682+>卒業しましょう!! |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:34No.1416765687そうだねx1>大丈夫?うちはタカトミだけでいいっす…にならない? |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/23(火)14:11:16No.1416765766そうだねx1どうせ埼玉や群馬なんでしょ? |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/23(火)14:11:44No.1416765819+たまには岩舟とか大谷にもきてくれ |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/23(火)14:13:44No.1416766095そうだねx2>主人公見てなんか似てるって思ったやつ |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:14No.1416766161+どんな惑星を舞台にしても大泉影所の坂がでてくる |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:48No.1416766235そうだねx1>たまには岩舟とか大谷にもきてくれ |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:03No.1416766262+キャプテンマジンホーン |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:43No.1416766354+>地球が舞台なん? |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:45No.1416766487そうだねx8 1782191805698.png-(585672 B) トランスフォーマーの方の恐竜はこんなにかっこいいのに… |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/23(火)14:17:17No.1416766553+キャプテンがメシウマスキルでエンカクがご飯目当てにティムされるんでしょ?おれなろうアニメ観てるから詳しいんだ |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/23(火)14:17:24No.1416766565+近年は昭和特撮でやってたような地方ロケすら行かないよね |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/23(火)14:17:55No.1416766626そうだねx1>トランスフォーマーの方の恐竜はこんなにかっこいいのに… |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:18No.1416766677+>トランスフォーマーの方の恐竜はこんなにかっこいいのに… |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/23(火)14:18:56No.1416766763+>トランスフォーマーの方の恐竜はこんなにかっこいいのに… |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:03No.1416766776+>近年は昭和特撮でやってたような地方ロケすら行かないよね |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:09No.1416766941そうだねx2>トランスフォーマーの方の恐竜はこんなにかっこいいのに… |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:16No.1416767127そうだねx1戦隊はマジレンジャーのロボが変形複雑すぎて子供受け悪かったっていってからずっと変形しょぼいけどトランスフォーマー見てる限り変形の複雑さは関係ないよな… |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:51No.1416767202そうだねx5>かっこいいか? |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:53No.1416767210+コロ走行できるのかこれ |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:01No.1416767369+>コロ走行できるのかこれ |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:21No.1416767576+>近年は昭和特撮でやってたような地方ロケすら行かないよね |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/23(火)14:24:25No.1416767585+>1782191305769.jpg |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:01No.1416767661+>1782191305769.jpg |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:02No.1416767667そうだねx1>戦隊はマジレンジャーのロボが変形複雑すぎて子供受け悪かったっていってからずっと変形しょぼいけどトランスフォーマー見てる限り変形の複雑さは関係ないよな… |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:40No.1416767758そうだねx1>戦隊はマジレンジャーのロボが変形複雑すぎて子供受け悪かったっていってからずっと変形しょぼいけどトランスフォーマー見てる限り変形の複雑さは関係ないよな… |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:34No.1416767875+>戦隊はマジレンジャーのロボが変形複雑すぎて |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:35No.1416767878そうだねx1>コロ走行できるのかこれ |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:37No.1416767881そうだねx3東映に子どもを楽しませて玩具を買ってもらいたいって気持ちがあるなら角獣にマスコット版でも用意すればいいのに人間態なんか用意する |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/23(火)14:27:52No.1416768074+あーたしかにマスコット状態はウケただろうな |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:42No.1416768204そうだねx1マスコット版は上手くやらんとダサく見える可能性ある |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:54No.1416768244そうだねx2 1782192534903.jpg-(239617 B) >あーたしかにマスコット状態はウケただろうな |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:15No.1416768431そうだねx3 1782192615685.jpg-(86735 B) >トランスフォーマーの方の恐竜はこんなにかっこいいのに… |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:21No.1416768457そうだねx2>角獣にマスコット版でも用意すればいいのに人間態なんか用意する |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:26No.1416768615+>戦隊はマジレンジャーのロボが変形複雑すぎて子供受け悪かったっていってからずっと変形しょぼいけどトランスフォーマー見てる限り変形の複雑さは関係ないよな… |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:46No.1416768665そうだねx2>No.1416768431 |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:05No.1416768709+ 1782192725078.jpg-(124573 B) エクスプレス爆売れ |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:44No.1416768800+>エクスプレス爆売れ |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:11No.1416768875そうだねx5 1782192791720.jpg-(190355 B) エクスプレスより売れるガリガリくん |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:34No.1416768937そうだねx3 1782192814454.jpg-(346176 B) >マスコット版は上手くやらんとダサく見える可能性ある |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:41No.1416768952そうだねx1>エクスプレス爆売れ |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:09No.1416769011そうだねx4>>マスコット版は上手くやらんとダサく見える可能性ある |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:11No.1416769021そうだねx1>エクスプレス爆売れ |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:12No.1416769023+>あーたしかにマスコット状態はウケただろうな |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:31No.1416769066そうだねx2>1782192615685.jpg |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:41No.1416769093+アマの数字自慢したきゃ800点以上じゃないと… |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:03No.1416769148そうだねx1>No.1416768709 |
| … | 664無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:16No.1416769189+>エクスプレスより売れるガリガリくん |
| … | 665無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:32No.1416769224そうだねx1 1782192932435.jpg-(466220 B) >こんなに生物っぽいのにメカメカしいロボになるのってすごいな |
| … | 666無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:14No.1416769335+>>マスコット版は上手くやらんとダサく見える可能性ある |
| … | 667無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:38No.1416769389そうだねx3 1782192998798.jpg-(98376 B) … |
| … | 668無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:48No.1416769408+ 1782193008839.jpg-(47453 B) >トランスフォーマーの方の恐竜はこんなにかっこいいのに… |
| … | 669無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:21No.1416769476そうだねx4>当時品はこれだけどね |
| … | 670無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:32No.1416769523そうだねx1>No.1416769408 |
| … | 671無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:10No.1416769644そうだねx1背中が陥没してるエンカクさんに生物感なんて無いしな |
| … | 672無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:21No.1416769670+>4万円の玩具貼って何がしたいの |
| … | 673無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:34No.1416769713そうだねx1>トランスホーマーが如何にかっこいいかの再確認 |
| … | 674無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:36No.1416769720そうだねx3巨大怪獣に電池刺さってるのはどう見ても格好悪い |
| … | 675無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:07No.1416769800+ 1782193147748.jpg-(70539 B) >それでもこんな小さい恐竜があんな足長なロボっぽくなるようには見えないしやっぱりよくできてるよ |
| … | 676無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:25No.1416769846そうだねx2 1782193165053.jpg-(94087 B) >戦隊の方の恐竜はこんなにかっこいいのに… |
| … | 677無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:34No.1416770031そうだねx2>>戦隊の方の恐竜はこんなにかっこいいのに… |
| … | 678無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:44No.1416770060そうだねx4>1782193147748.jpg |
| … | 679無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:50No.1416770077そうだねx1 1782193250902.jpg-(106025 B) 何と言われようが株価は右肩上がりだしなあ |
| … | 680無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:52No.1416770085そうだねx4 1782193252975.jpg-(113934 B) ドルと同じ日に出て未だペース落ちない彼はやっぱすごいわ |
| … | 681無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:14No.1416770152+>キャプテンオメガホーンスレ |
| … | 682無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:23No.1416770177+>オメガホーンとエンカクはマジでタイムファイヤーとブイレックスを見習うべき |
| … | 683無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:59No.1416770284そうだねx1>何と言われようが株価は右肩上がりだしなあ |
| … | 684無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:23No.1416770353そうだねx1>1782193165053.jpg |
| … | 685無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:38No.1416770411そうだねx1やっぱエモルギアとかエゴルギアみたいにダサいのよりもゴチゾウのほうが魅力的 |
| … | 686無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:46No.1416770429そうだねx1>>エクスプレスより売れるガリガリくん |
| … | 687無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:23No.1416770544そうだねx1鬼滅が無限列車編に突入するからオメガホーンは地獄スタート決定してるし |
| … | 688無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:39No.1416770602+>>オメガホーンとエンカクはマジでタイムファイヤーとブイレックスを見習うべき |
| … | 689無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:32No.1416770738+東映だってその気になればストレートな王道のかっこよさは見せられるけど |
| … | 690無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:40No.1416770761そうだねx3デザインに特徴が見出しづらいのがなんか一目見て微妙に見える原因かも |
| … | 691無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:57No.1416770806そうだねx1煉獄さんのほうがスレ画より人気だもんな |
| … | 692無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:21No.1416770876そうだねx1>>戦隊の方の恐竜はこんなにかっこいいのに… |
| … | 693無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:35No.1416770911そうだねx1>でも今はそれだとウケないから敢えてズラしてるんじゃないの? |
| … | 694無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:02No.1416770991+>煉獄さんのほうがスレ画より人気だもんな |
| … | 695無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:03No.1416770998+ 1782193563219.jpg-(15059 B) >No.1416768937 |
| … | 696無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:32No.1416771077+>東映だってその気になればストレートな王道のかっこよさは見せられるけど |
| … | 697無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:47No.1416771124+王道的なカッコよさだと結局どれも似たようなデザインに落ち着くし |
| … | 698無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:03No.1416771161そうだねx3>東映だってその気になればストレートな王道のかっこよさは見せられるけど |
| … | 699無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:34No.1416771257そうだねx4 1782193654357.jpg-(198400 B) >東映だってその気になればストレートな王道のかっこよさは見せられるけど |
| … | 700無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:38No.1416771271+>それだと分離後と足の向きが違うことになるし |
| … | 701無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:40No.1416771277+キャプテンオメガバース |
| … | 702無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:41No.1416771280そうだねx3王道嫌ってる白倉が悪いよ |
| … | 703無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:41No.1416771281そうだねx3>王道的なカッコよさだと結局どれも似たようなデザインに落ち着くし |
| … | 704無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:00No.1416771342+>それだと分離後と足の向きが違うことになるし |
| … | 705無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:53No.1416771481そうだねx1白倉さぁ |
| … | 706無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:04No.1416771505+>No.1416770998 |
| … | 707無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:48No.1416771626そうだねx1>白倉さぁ |
| … | 708無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:55No.1416771644+あのー |
| … | 709無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:54No.1416771788そうだねx1>あのー |
| … | 710無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:25No.1416771873そうだねx2>>煉獄さんのほうがスレ画より人気だもんな |
| … | 711無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:28No.1416771882そうだねx2>バレに書いてあったゴジラ型ないしティラノ体型の怪獣は? |
| … | 712無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:41No.1416771911+ 1782193901705.jpg-(241458 B) >あのー |
| … | 713無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:09No.1416771994そうだねx2 1782193929058.jpg-(240996 B) >仮面ライダーの方の恐竜はこんなにかっこいいのに… |
| … | 714無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:12No.1416772148+さすがに全部「角獣●カク」で通す訳じゃないよね? |
| … | 715無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:45No.1416772235そうだねx1ゴウカクってこれ分離する前はキリンリキみたいになってる? |
| … | 716無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:12No.1416772296そうだねx2そんなにふざけた内容をやりたいなら |
| … | 717無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:56No.1416772420そうだねx3>白倉さぁ |
| … | 718無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:22No.1416772498そうだねx1>あのー |
| … | 719無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:22No.1416772664そうだねx1>>バレに書いてあったゴジラ型ないしティラノ体型の怪獣は? |
| … | 720無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:23No.1416772667そうだねx2>>あのー |
| … | 721無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:55No.1416772765+ 1782194215829.jpg-(290561 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 722無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:03No.1416772792+CG合成だらけでチープな絵面になる気がするわ |
| … | 723無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:11No.1416772823そうだねx2>>白倉さぁ |
| … | 724無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:41No.1416772886そうだねx3>No.1416772765 |
| … | 725無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:47No.1416772903そうだねx3 1782194267319.png-(45433 B) (後ろが) |
| … | 726無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:13No.1416772981+>ゴウカクってこれ分離する前はキリンリキみたいになってる? |
| … | 727無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:40No.1416773054そうだねx1 1782194320540.jpg-(78408 B) >足首が回転する |
| … | 728無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:45No.1416773071+>1782193901705.jpg |
| … | 729無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:58No.1416773109そうだねx2>>No.1416772765 |
| … | 730無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:54No.1416773259そうだねx1まあドンキで角獣100円になったら買っても良いかなレベル |
| … | 731無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:33No.1416773375+海外バレの人は玩具屋だから |
| … | 732無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:48No.1416773415そうだねx3>CG合成だらけでチープな絵面になる気がするわ |
| … | 733無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:12No.1416773478そうだねx2>1782194215829.jpg |
| … | 734無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:56No.1416773607そうだねx1エネゴリ君 |
| … | 735無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:10No.1416773647そうだねx2>>CG合成だらけでチープな絵面になる気がするわ |
| … | 736無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:27No.1416773697+>海外バレの人は玩具屋だから |
| … | 737無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:38No.1416773892そうだねx5ギャバンを見てればCG合成だらけすら期待できないのがわかるだろう |
| … | 738無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:20No.1416773995そうだねx1>>海外バレの人は玩具屋だから |
| … | 739無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:54No.1416774083そうだねx1クジラ型の誤植かも |
| … | 740無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:13No.1416774273そうだねx2 1782194773176.jpg-(670110 B) 結局ハンター(人間)がメインになるのがわかるよな |
| … | 741無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:52No.1416774374そうだねx4オモチャの動画見たけど必角技地味じゃない? |
| … | 742無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:53No.1416774376そうだねx2人型に出来る余地のある仕様だったら良いんだが各関節が稼働して背中になんか付けられるだけだとちょっとしょぼすぎる気がする |
| … | 743無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:28No.1416774455+でも9か所が可動するとか |
| … | 744無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:35No.1416774470そうだねx7ただでさえ人気ないエモルギア流用って売る側のことしか考えてないだろすぎる |
| … | 745無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:06No.1416774565+ 1782194886404.jpg-(558635 B) 海外の人が早い段階でオメガホーンのスーツがクソダサいって言ってたのはコレが原因だろうと |
| … | 746無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:31No.1416774633+>主人公はポケモンだけどヒロインは大剣抱えてハンターっぽいな |
| … | 747無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:22No.1416774931そうだねx1>主人公はポケモンだけどヒロインは大剣抱えてハンターっぽいな |
| … | 748無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:25No.1416774943+ 1782195025597.jpg-(1085071 B) >海外の人が早い段階でオメガホーンのスーツがクソダサいって言ってたのはコレが原因だろうと |
| … | 749無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:28No.1416775130+>オモチャの動画見たけど必角技地味じゃない? |
| … | 750無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:53No.1416775198+>ただでさえ人気ないエモルギア流用って売る側のことしか考えてないだろすぎる |
| … | 751無念Nameとしあき26/06/23(火)15:12:11No.1416775242+>本物のスーツはそこまで短パンではない |
| … | 752無念Nameとしあき26/06/23(火)15:12:55No.1416775371そうだねx1 1782195175438.jpg-(1571051 B) この音声から怪獣8号もパクリ元なんじゃね?説あるな |
| … | 753無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:14No.1416775429そうだねx2>ギャバンを見てればCG合成だらけすら期待できないのがわかるだろう |
| … | 754無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:18No.1416775439+>そんな…獣電池にゴチゾウの愛嬌を加えた完全コレクションアイテムなのに… |
| … | 755無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:52No.1416775530+どうせ動いたらカッコいいってなるんだろ |
| … | 756無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:21No.1416775617そうだねx1>>ギャバンを見てればCG合成だらけすら期待できないのがわかるだろう |
| … | 757無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:27No.1416775635そうだねx2>このナビも口調がまた女っぽい |
| … | 758無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:29No.1416775641+ 1782195269297.jpg-(116886 B) 海外バレの人はここが後ろ足であることを見落としてゴジラ型って思ったんだな… |
| … | 759無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:41No.1416775674そうだねx2>どうせ動いたらカッコいいってなるんだろ |
| … | 760無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:35No.1416775820そうだねx1>何と言われようが株価は右肩上がりだしなあ |
| … | 761無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:49No.1416775859+>海外バレの人はここが後ろ足であることを見落としてゴジラ型って思ったんだな… |
| … | 762無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:59No.1416775891そうだねx3>海外バレの人はここが後ろ足であることを見落としてゴジラ型って思ったんだな… |
| … | 763無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:23No.1416775948そうだねx3>>海外の人が早い段階でオメガホーンのスーツがクソダサいって言ってたのはコレが原因だろうと |
| … | 764無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:48No.1416776009そうだねx2>海外バレの人はここが後ろ足であることを見落としてゴジラ型って思ったんだな… |
| … | 765無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:08No.1416776333そうだねx3>何と言われようが株価は右肩上がりだしなあ |
| … | 766無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:34No.1416776686+ガンダムもジークアックスで一気に右肩上りになったし戦隊もシン・戦隊やれば復活するはず |
| … | 767無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:44No.1416776715+メガホンで遠くから指示出して戦うのかと思ってたけど |
| … | 768無念Nameとしあき26/06/23(火)15:22:13No.1416776794そうだねx1>何と言われようが株価は右肩上がりだしなあ |
| … | 769無念Nameとしあき26/06/23(火)15:22:26No.1416776829そうだねx5 1782195746395.jpg-(88026 B) >バンナム全体が適当な感じする、主力のガンダムも適当だしね |
| … | 770無念Nameとしあき26/06/23(火)15:23:17No.1416776957そうだねx4>1782195269297.jpg |
| … | 771無念Nameとしあき26/06/23(火)15:23:25No.1416776975そうだねx1番組始まれば分かるとは思うが背中に合体が後改造なのか元からそういう生き物なのか気になる |
| … | 772無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:44No.1416777166そうだねx1>阿吽なのが無駄な拘りで笑う |
| … | 773無念Nameとしあき26/06/23(火)15:26:02No.1416777355+>>バンナム全体が適当な感じする、主力のガンダムも適当だしね |
| … | 774無念Nameとしあき26/06/23(火)15:27:55No.1416777651+ウルトラみたく怪獣バトルしたかったとか? |
| … | 775無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:30No.1416777926そうだねx6 1782196170282.png-(304594 B) 変身アイテムと武器とメカを一つにしてお財布に優しくする(テガソード、トリガー)ってところから |
| … | 776無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:04No.1416778180+>>どうせ動いたらカッコいいってなるんだろ |
| … | 777無念Nameとしあき26/06/23(火)15:32:02No.1416778342そうだねx1>ウルトラみたく怪獣バトルしたかったとか? |
| … | 778無念Nameとしあき26/06/23(火)15:32:09No.1416778358そうだねx2>変身アイテムと武器とメカを一つにしてお財布に優しくする(テガソード、トリガー)ってところから |
| … | 779無念Nameとしあき26/06/23(火)15:33:36No.1416778547そうだねx4そもそもクラスAやクラスSでクラスΩと戦うってアホだろ敵ハンター |
| … | 780無念Nameとしあき26/06/23(火)15:33:40No.1416778556そうだねx4DXテガソード 7,150円 |
| … | 781無念Nameとしあき26/06/23(火)15:35:53No.1416778863そうだねx2>ギャバンもそうだけど結局戦隊のフォーマットを崩したくないってのが根底にあるから何やっても結果は同じような気がするよ |
| … | 782無念Nameとしあき26/06/23(火)15:35:55No.1416778867そうだねx2>変身アイテムと武器とメカを一つにしてお財布に優しくする(テガソード、トリガー)ってところから |
| … | 783無念Nameとしあき26/06/23(火)15:36:31No.1416778954+そうなると武器と怪獣が合体する意味がそもそもないよねっていう |
| … | 784無念Nameとしあき26/06/23(火)15:36:40No.1416778978そうだねx2怪獣8号が叩かれまくった理由の一つは怪獣が人間サイズになることだったのに |
| … | 785無念Nameとしあき26/06/23(火)15:37:10No.1416779047+>全部買わないと遊べない |
| … | 786無念Nameとしあき26/06/23(火)15:37:23No.1416779075そうだねx1>>ギャバンもそうだけど結局戦隊のフォーマットを崩したくないってのが根底にあるから何やっても結果は同じような気がするよ |
| … | 787無念Nameとしあき26/06/23(火)15:37:46No.1416779136そうだねx2はっきり言ってどれか一つだけ買っても遊べないようになってるゴミ |
| … | 788無念Nameとしあき26/06/23(火)15:37:49No.1416779139+>それもそうだが令和キッズにトランシーバーなんかスマホあるし憧れないだろ、なんでこんなもん変身アイテムにしたんだよ |
| … | 789無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:22No.1416779216そうだねx4売りつけたい商品の多さにまず作品の規模が見合ってないんだよ |
| … | 790無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:42No.1416779275そうだねx3変身アイテムとメガホン分けた意味とかなさすぎるだろ |
| … | 791無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:44No.1416779285+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 792無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:48No.1416779299そうだねx3何かこれの玩具って単なる置物にしかならない気がする |
| … | 793無念Nameとしあき26/06/23(火)15:40:03No.1416779467そうだねx2>ギャバンもそうだけど結局戦隊のフォーマットを崩したくないってのが根底にあるから何やっても結果は同じような気がするよ |
| … | 794無念Nameとしあき26/06/23(火)15:40:32No.1416779531+DXエンカクの背中のクボミはスマホ置くのに便利 |
| … | 795無念Nameとしあき26/06/23(火)15:40:32No.1416779532+>怪獣8号が叩かれまくった理由の一つは怪獣が人間サイズになることだったのに |
| … | 796無念Nameとしあき26/06/23(火)15:40:34No.1416779538そうだねx2>はっきり言ってどれか一つだけ買っても遊べないようになってるゴミ |
| … | 797無念Nameとしあき26/06/23(火)15:42:11No.1416779761+ 1782196931866.jpg-(143899 B) 3coinsで売ってるビデオトランシーバーが凄い |
| … | 798無念Nameとしあき26/06/23(火)15:42:26No.1416779801+ 1782196946457.png-(375390 B) >そもそもクラスAやクラスSでクラスΩと戦うってアホだろ敵ハンター |
| … | 799無念Nameとしあき26/06/23(火)15:42:55No.1416779862そうだねx2>売りつけたい商品の多さにまず作品の規模が見合ってないんだよ |
| … | 800無念Nameとしあき26/06/23(火)15:42:55No.1416779864そうだねx3>>それもそうだが令和キッズにトランシーバーなんかスマホあるし憧れないだろ、なんでこんなもん変身アイテムにしたんだよ |
| … | 801無念Nameとしあき26/06/23(火)15:43:15No.1416779915そうだねx2人間態の情報は放送まで隠すべきだったわ |
| … | 802無念Nameとしあき26/06/23(火)15:43:44No.1416779982そうだねx3>3coinsで売ってるビデオトランシーバーが凄い |
| … | 803無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:30No.1416780099そうだねx1>人間態の情報は放送まで隠すべきだったわ |
| … | 804無念Nameとしあき26/06/23(火)15:45:12No.1416780191そうだねx5>全部買わないと遊べない |
| … | 805無念Nameとしあき26/06/23(火)15:45:27No.1416780226そうだねx2ギャバンが3人いる時点で活躍回が1/3になるって言ってるようなもんだったしな |
| … | 806無念Nameとしあき26/06/23(火)15:45:27No.1416780229+>トランシーバーとして遊べるからプレイバリューとしてはこっちのほうが上じゃね? |
| … | 807無念Nameとしあき26/06/23(火)15:46:20No.1416780355そうだねx4トリガーだけ買っとけば良かったギャバンと比べてもあまりに紛らわしい…… |
| … | 808無念Nameとしあき26/06/23(火)15:46:32No.1416780382そうだねx1ホーンが怪獣と合体したら手に何にも持ってないヒーローが大声で指示するんだろうか? |
| … | 809無念Nameとしあき26/06/23(火)15:47:00No.1416780446+>>トランシーバーとして遊べるからプレイバリューとしてはこっちのほうが上じゃね? |
| … | 810無念Nameとしあき26/06/23(火)15:47:17No.1416780485そうだねx1>ホーンが怪獣と合体したら手に何にも持ってないヒーローが大声で指示するんだろうか? |
| … | 811無念Nameとしあき26/06/23(火)15:47:19No.1416780489+>親御さんもこれ買うんなら仮面ライダーかウルトラマンでよくない?ってなる未来が見える |
| … | 812無念Nameとしあき26/06/23(火)15:47:43No.1416780552+メガホンで変身するのかと思ってた |
| … | 813無念Nameとしあき26/06/23(火)15:47:55No.1416780582+ 1782197275114.jpg-(11881 B) >いやデリヘルとかソープ行けば相手はできるだろ |
| … | 814無念Nameとしあき26/06/23(火)15:48:00No.1416780598そうだねx3>ギャバンが3人いる時点で活躍回が1/3になるって言ってるようなもんだったしな |
| … | 815無念Nameとしあき26/06/23(火)15:48:51No.1416780726そうだねx2ウルトラシリーズでも35㎝超えの怪獣玩具ないよな… |
| … | 816無念Nameとしあき26/06/23(火)15:49:04No.1416780758そうだねx2アナルイザーの音声を喋ってる余計なキャスト(女)がいそうだな |
| … | 817無念Nameとしあき26/06/23(火)15:50:18No.1416780940そうだねx3電動歩行するワケでもない |
| … | 818無念Nameとしあき26/06/23(火)15:50:50No.1416781011+>電動歩行するワケでもない |
| … | 819無念Nameとしあき26/06/23(火)15:51:24No.1416781096そうだねx3ウルトラマンテオ→3500円です!安い! |
| … | 820無念Nameとしあき26/06/23(火)15:51:28No.1416781104+ 1782197488596.png-(380053 B) >そもそもクラスAやクラスSでクラスΩと戦うってアホだろ敵ハンター |
| … | 821無念Nameとしあき26/06/23(火)15:51:42No.1416781143そうだねx6>>電動歩行するワケでもない |
| … | 822無念Nameとしあき26/06/23(火)15:52:01No.1416781187+>電動歩行するワケでもない |
| … | 823無念Nameとしあき26/06/23(火)15:53:18No.1416781351そうだねx3またジェット機とメガホンは別物です、をやったら呆れるわ |
| … | 824無念Nameとしあき26/06/23(火)15:53:41No.1416781397そうだねx2 1782197621576.jpg-(65027 B) ジョブレイバーはメカ収納遊びが楽しいって思いだせせてくれた |
| … | 825無念Nameとしあき26/06/23(火)15:54:07No.1416781460そうだねx8 1782197647448.png-(269296 B) ・・・。 |
| … | 826無念Nameとしあき26/06/23(火)15:55:51No.1416781720そうだねx3>・・・。 |
| … | 827無念Nameとしあき26/06/23(火)15:55:52No.1416781722そうだねx3>・・・。 |
| … | 828無念Nameとしあき26/06/23(火)15:56:00No.1416781739そうだねx2>ウルトラマンテオ→3500円です!安い! |
| … | 829無念Nameとしあき26/06/23(火)15:56:21No.1416781788そうだねx4>・・・。 |
| … | 830無念Nameとしあき26/06/23(火)15:56:23No.1416781792そうだねx2>・・・。 |
| … | 831無念Nameとしあき26/06/23(火)15:56:56No.1416781863+>>・・・。 |
| … | 832無念Nameとしあき26/06/23(火)15:57:29No.1416781955そうだねx4受注会で問屋にボロクソに酷評されてそうな玩具 |
| … | 833無念Nameとしあき26/06/23(火)15:58:20No.1416782081そうだねx4>・・・。 |
| … | 834無念Nameとしあき26/06/23(火)15:59:20No.1416782253そうだねx1>これで爆死したら以降のRED商品は入荷してくれないだろうな |
| … | 835無念Nameとしあき26/06/23(火)15:59:27No.1416782270そうだねx1バンダイの営業部はこれに文句言わないで売るの?凄いじゃん社畜じゃん |
| … | 836無念Nameとしあき26/06/23(火)15:59:51No.1416782322そうだねx3>ギャバンが3人いる時点で活躍回が1/3になるって言ってるようなもんだったしな |
| … | 837無念Nameとしあき26/06/23(火)16:00:04No.1416782353そうだねx3ナマ怪獣では合体してもカッコイイより尊厳破壊合体になるのが |
| … | 838無念Nameとしあき26/06/23(火)16:01:02No.1416782481そうだねx4>バンダイの営業部はこれに文句言わないで売るの?凄いじゃん社畜じゃん |
| … | 839無念Nameとしあき26/06/23(火)16:01:16No.1416782520そうだねx3マジで野中剛さん帰ってきて… |
| … | 840無念Nameとしあき26/06/23(火)16:03:42No.1416782873そうだねx4 1782198222748.jpg-(64445 B) デジモンはデジタルモンスターで実際はデータって設定だから不快感は無かったけどキメラって本当は哀しい事なんだぜ |
| … | 841無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:28No.1416783155そうだねx1これDXセットの箱馬鹿デカくて小売りが困りそうだな |
| … | 842無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:28No.1416783157+え!?後ろが光るの不評なの!? |
| … | 843無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:08No.1416783238そうだねx4 1782198368695.jpg-(275534 B) >ナマ怪獣では合体してもカッコイイより尊厳破壊合体になるのが |
| … | 844無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:15No.1416783253そうだねx2小売が小売がって言うけど実際売る努力するのは小売の方なんですわ |
| … | 845無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:35No.1416783306そうだねx1>え!?後ろが光るの不評なの!? |
| … | 846無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:51No.1416783335+>デジモンはデジタルモンスターで実際はデータって設定だから不快感は無かったけどキメラって本当は哀しい事なんだぜ |
| … | 847無念Nameとしあき26/06/23(火)16:07:01No.1416783355+>ナマ怪獣では合体してもカッコイイより尊厳破壊合体になるのが |
| … | 848無念Nameとしあき26/06/23(火)16:07:02No.1416783361そうだねx1てかおじいちゃんの頃にやってたパワーアニマルに見た目もかっこよさも全敗してるのはまじで何なの?? |
| … | 849無念Nameとしあき26/06/23(火)16:07:32No.1416783424そうだねx2 1782198452761.jpg-(121670 B) >これDXセットの箱馬鹿デカくて小売りが困りそうだな |
| … | 850無念Nameとしあき26/06/23(火)16:07:42No.1416783448+>デジモンはデジタルモンスターで実際はデータって設定だから不快感は無かったけどキメラって本当は哀しい事なんだぜ |
| … | 851無念Nameとしあき26/06/23(火)16:07:46No.1416783454そうだねx3>え!?後ろが光るの不評なの!? |
| … | 852無念Nameとしあき26/06/23(火)16:08:00No.1416783487+>>これDXセットの箱馬鹿デカくて小売りが困りそうだな |
| … | 853無念Nameとしあき26/06/23(火)16:08:03No.1416783494そうだねx2>小売が小売がって言うけど実際売る努力するのは小売の方なんですわ |
| … | 854無念Nameとしあき26/06/23(火)16:08:13No.1416783519そうだねx1>>え!?後ろが光るの不評なの!? |
| … | 855無念Nameとしあき26/06/23(火)16:08:58No.1416783636+>小売が小売がって言うけど実際売る努力するのは小売の方なんですわ |
| … | 856無念Nameとしあき26/06/23(火)16:08:59No.1416783638そうだねx4 1782198539727.jpg-(40606 B) >小売が小売がって言うけど実際売る努力するのは小売の方なんですわ |
| … | 857無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:01No.1416783644+>これDXセットの箱馬鹿デカくて小売りが困りそうだな |
| … | 858無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:27No.1416783706そうだねx1 1782198567331.jpg-(245635 B) >ライバル会社が30年前にできてることなのに… |
| … | 859無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:36No.1416783729+>ジョブレイバーはメカ収納遊びが楽しいって思いだせせてくれた |
| … | 860無念Nameとしあき26/06/23(火)16:10:04No.1416783805そうだねx2 1782198604068.jpg-(146187 B) ホタルはホタルでも俺はこのホタルが好き(隙自語) |
| … | 861無念Nameとしあき26/06/23(火)16:10:10No.1416783819そうだねx7 1782198610787.jpg-(292981 B) どこでこの議論交わされてんだよ |
| … | 862無念Nameとしあき26/06/23(火)16:10:14No.1416783830+売れる売れないより棚占拠が目的なんだろうなあ |
| … | 863無念Nameとしあき26/06/23(火)16:10:28No.1416783858+なんかドリルとか剣とか背負ってるのは格好いいと思った |
| … | 864無念Nameとしあき26/06/23(火)16:10:32No.1416783870そうだねx2>できらぁ! |
| … | 865無念Nameとしあき26/06/23(火)16:10:37No.1416783885そうだねx1>1782198567331.jpg |
| … | 866無念Nameとしあき26/06/23(火)16:11:21No.1416783991そうだねx2別にバンダイは問題ないだろ |
| … | 867無念Nameとしあき26/06/23(火)16:11:25No.1416784001そうだねx1>>1782198567331.jpg |
| … | 868無念Nameとしあき26/06/23(火)16:11:31No.1416784015そうだねx3>どの層に向けた玩具なんだコレ… |
| … | 869無念Nameとしあき26/06/23(火)16:11:41No.1416784044そうだねx2>どこでこの議論交わされてんだよ |
| … | 870無念Nameとしあき26/06/23(火)16:11:55No.1416784080そうだねx1>今更思ったんだけど |
| … | 871無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:01No.1416784093+このザマになってでも早急に終わらせなきゃいけなかったとかどんだけ戦隊ヤバかったんだ…… |
| … | 872無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:14No.1416784123そうだねx1 1782198734258.jpg-(177425 B) >ジョブレイバーはメカ収納遊びが楽しいって思いだせせてくれた |
| … | 873無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:28No.1416784170+キューバインに譲って勇退 |
| … | 874無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:31No.1416784179そうだねx3オメガホーンを上手いこと宣伝して入荷した分を完売出来たら |
| … | 875無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:50No.1416784233そうだねx4>俺も出来ただろ? |
| … | 876無念Nameとしあき26/06/23(火)16:13:33No.1416784346+>1782198734258.jpg |
| … | 877無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:03No.1416784420そうだねx3劇中の活躍次第だと思うけどギャバイン見るに全く期待出来無いのがね |
| … | 878無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:25No.1416784479+>>ライバル会社が30年前にできてることなのに… |
| … | 879無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:44No.1416784528+DXブンブンロボは遊び甲斐なかったからなあ |
| … | 880無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:03No.1416784580そうだねx1>劇中の活躍次第だと思うけどギャバイン見るに全く期待出来無いのがね |
| … | 881無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:15No.1416784611+ 1782198915605.jpg-(199059 B) >キューバインに譲って勇退 |
| … | 882無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:25No.1416784634そうだねx3>1782198368695.jpg |
| … | 883無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:49No.1416784697そうだねx1ユニトロボーンも4月に出たのしんちゃんで止まってるけどな |
| … | 884無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:08No.1416784745+>劇中の活躍次第だと思うけどギャバイン見るに全く期待出来無いのがね |
| … | 885無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:49No.1416784845+>ユニトロボーンも4月に出たのしんちゃんで止まってるけどな |
| … | 886無念Nameとしあき26/06/23(火)16:17:46No.1416784989そうだねx4>本当に求められてなかったらとっくに打ち切りなので |
| … | 887無念Nameとしあき26/06/23(火)16:17:47No.1416784992+ 1782199067972.jpg-(154290 B) >>ユニトロボーンも4月に出たのしんちゃんで止まってるけどな |
| … | 888無念Nameとしあき26/06/23(火)16:19:08No.1416785209+ 1782199148523.jpg-(65532 B) キティ姉さんは仕事を選ばない |
| … | 889無念Nameとしあき26/06/23(火)16:19:47No.1416785302+俺は好きなんだけどなー |
| … | 890無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:11No.1416785361そうだねx1>俺は好きなんだけどなー |
| … | 891無念Nameとしあき26/06/23(火)16:21:39No.1416785608+ 1782199299514.jpg-(67994 B) >キティ姉さんは仕事を選ばない |
| … | 892無念Nameとしあき26/06/23(火)16:23:36No.1416785918+>>俺は好きなんだけどなー |
| … | 893無念Nameとしあき26/06/23(火)16:24:42No.1416786095+アホみたいに商品出して小売に押し付けてボーナス確保しないと |
| … | 894無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:36No.1416786245そうだねx6>トリガーとブレードと変身用のエモルギアとGPを10回くらい |
| … | 895無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:12No.1416786514そうだねx1https://may.2chan.net/b/res/1416782437.htm [link] |
| … | 896無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:57No.1416786648+DXエンカク尻尾が背中に収納できそうだし合体でさらに姿が変わるんだろうけど |
| … | 897無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:47No.1416786777+あれそう言えばキャプテンたちの移動は徒歩?民生コスモギャバリオン? |
| … | 898無念Nameとしあき26/06/23(火)16:35:05No.1416787762そうだねx2>>今更思ったんだけど |
| … | 899無念Nameとしあき26/06/23(火)16:35:07No.1416787765そうだねx1>受注会で問屋にボロクソに酷評されてそうな玩具 |
| … | 900無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:06No.1416787922そうだねx2>どこでこの議論交わされてんだよ |
| … | 901無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:55No.1416788050そうだねx1 1782200215233.jpg-(28402 B) >東映特撮第3の柱を目指すシリーズ |
| … | 902無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:34No.1416788141+>東映特撮第3の柱を目指すシリーズだし |
| … | 903無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:46No.1416788172+>>どこでこの議論交わされてんだよ |
| … | 904無念Nameとしあき26/06/23(火)16:38:40No.1416788313+>変身アイテムと武器とメカを一つにしてお財布に優しくする(テガソード、トリガー)ってところから |
| … | 905無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:16No.1416788407+子供向けヒーロー番組に対し謎のコンサルタント目線を気取ってる人達って何なんだろう |
| … | 906無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:38No.1416788461+>これはメガホンとどう連動するんだろうか |
| … | 907無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:17No.1416788559+>そんな事したってお前の底辺人生は1ミリも好転しないのに…… |
| … | 908無念Nameとしあき26/06/23(火)16:41:19No.1416788707そうだねx5 1782200479904.png-(1647927 B) ギャバインもそうだったけどこの半分だけの脚アーマーかっこ悪くない? |
| … | 909無念Nameとしあき26/06/23(火)16:41:58No.1416788799+聖闘士星矢みたいな膝クロス |
| … | 910無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:53No.1416788950+>これはメガホンとどう連動するんだろうか |
| … | 911無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:40No.1416789079+ユニトロボーンのしんちゃんドルより売れてたよね |
| … | 912無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:36No.1416789207+パルワールドが印象最悪なのに今こんなのやってマズイんじゃないの…? |
| … | 913無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:56No.1416789254そうだねx3ドルネードはそもそも玩具としての完成度がその… |
| … | 914無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:13No.1416789294そうだねx3結局メタルヒーロー復活ってわけでもなかったのがなぁ… |
| … | 915無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:31No.1416789344+>>これはメガホンとどう連動するんだろうか |
| … | 916無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:48No.1416789391そうだねx2>結局メタルヒーロー復活ってわけでもなかったのがなぁ… |
| … | 917無念Nameとしあき26/06/23(火)16:46:09No.1416789444そうだねx1>子供向けヒーロー番組に対し謎のコンサルタント目線を気取ってる人達って何なんだろう |
| … | 918無念Nameとしあき26/06/23(火)16:46:18No.1416789467そうだねx2>ギャバインもそうだったけどこの半分だけの脚アーマーかっこ悪くない? |
| … | 919無念Nameとしあき26/06/23(火)16:46:39No.1416789509+>>>これはメガホンとどう連動するんだろうか |
| … | 920無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:29No.1416789648そうだねx5どう考えても印籠みたいなのカチャカチャやるよりメガホンに絶叫して変身した方がキャッチーな気がするのだが |
| … | 921無念Nameとしあき26/06/23(火)16:49:13No.1416789885+>どう考えても印籠みたいなのカチャカチャやるよりメガホンに絶叫して変身した方がキャッチーな気がするのだが |
| … | 922無念Nameとしあき26/06/23(火)16:49:33No.1416789933+でも子供はトランシーバー好きだし… |
| … | 923無念Nameとしあき26/06/23(火)16:49:46No.1416789956+>ギャバインもそうだったけどこの半分だけの脚アーマーかっこ悪くない? |
| … | 924無念Nameとしあき26/06/23(火)16:49:48No.1416789961+一応キャプテンもメタル装甲じゃん? |
| … | 925無念Nameとしあき26/06/23(火)16:50:02No.1416790001+>どう考えても印籠みたいなのカチャカチャやるよりメガホンに絶叫して変身した方がキャッチーな気がするのだが |
| … | 926無念Nameとしあき26/06/23(火)16:50:03No.1416790005+>どう考えても印籠みたいなのカチャカチャやるよりメガホンに絶叫して変身した方がキャッチーな気がするのだが |
| … | 927無念Nameとしあき26/06/23(火)16:50:07No.1416790015+>現時点で人間化するのは最上位クラスだけみたいね |
| … | 928無念Nameとしあき26/06/23(火)16:50:51No.1416790121そうだねx2>あー近隣への配慮か |
| … | 929無念Nameとしあき26/06/23(火)16:50:51No.1416790122そうだねx3>>どう考えても印籠みたいなのカチャカチャやるよりメガホンに絶叫して変身した方がキャッチーな気がするのだが |
| … | 930無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:31No.1416790215+>>どう考えても印籠みたいなのカチャカチャやるよりメガホンに絶叫して変身した方がキャッチーな気がするのだが |
| … | 931無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:39No.1416790243+>現時点で人間化するのは最上位クラスだけみたいね |
| … | 932無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:45No.1416790257+ 1782201105638.png-(812835 B) >よくこれがメイン商品で企画通ったなと思う |
| … | 933無念Nameとしあき26/06/23(火)16:52:00No.1416790291+>現時点で人間化するのは最上位クラスだけみたいね |
| … | 934無念Nameとしあき26/06/23(火)16:52:07No.1416790309+>ドルネードはそもそも玩具としての完成度がその… |
| … | 935無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:37No.1416790532+>近隣に配慮して小売には配慮しないのか… |
| … | 936無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:50No.1416790561そうだねx1>>よくこれがメイン商品で企画通ったなと思う |
| … | 937無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:21No.1416790640+>近隣に配慮して小売には配慮しないのか… |
| … | 938無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:49No.1416790697+ところで購入特典のエモルギアが映画に出るパワーアップ用のやつなんじゃねえかって不安なんだが |
| … | 939無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:08No.1416790747+>近隣に配慮して小売には配慮しないのか… |
| … | 940無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:39No.1416790817+>ところで購入特典のエモルギアが映画に出るパワーアップ用のやつなんじゃねえかって不安なんだが |
| … | 941無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:41No.1416790823そうだねx2 1782201341567.jpg-(89754 B) >背中のやつ勝手に大砲だと思ってたけど |
| … | 942無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:45No.1416790835+ 1782201345522.jpg-(1640461 B) ナマモノ感の強い合体とか何か見たことあるなと思ったけどメス合体ロボだ… |
| … | 943無念Nameとしあき26/06/23(火)16:56:03No.1416790876+オメホギャバいな… |
| … | 944無念Nameとしあき26/06/23(火)16:56:47No.1416790983そうだねx1 1782201407650.jpg-(51002 B) >当然みんな映画は見に行ってくれてるよね? |
| … | 945無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:47No.1416791140そうだねx3投げ売りが常態化しそうな売り方してんなメガホン |
| … | 946無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:48No.1416791144+閉鎖空間で早送りできないゼッツとギャバン両方浴びれるチャンスだぞ |
| … | 947無念Nameとしあき26/06/23(火)16:58:21No.1416791222そうだねx2>投げ売りが常態化しそうな売り方してんなメガホン |
| … | 948無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:23No.1416791373そうだねx1>投げ売りが常態化しそうな売り方してんなメガホン |
| … | 949無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:31No.1416791397+でも音声とかは変わるんじゃないの? |
| … | 950無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:27No.1416791555+どうせオメガホーンでオメガホーン飛行モード呼び出して乗り込むんでしょ? |
| … | 951無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:58No.1416791624+カラバリメガホン3種はもう小売に押し付けることしか考えてなくない?てなる |
| … | 952無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:24No.1416791689+RODシリーズは3部作なんで…次がある |
| … | 953無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:51No.1416791763+>>投げ売りが常態化しそうな売り方してんなメガホン |
| … | 954無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:59No.1416791789+メガホンオシツケデイズ |
| … | 955無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:09No.1416791810+>閉鎖空間で早送りできないゼッツとギャバン両方浴びれるチャンスだぞ |
| … | 956無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:25No.1416791850+>小売りをいじめるな |
| … | 957無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:56No.1416791929+>カラバリメガホン3種はもう小売に押し付けることしか考えてなくない?てなる |
| … | 958無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:58No.1416791934+>投げ売りが常態化しそうな売り方してんなメガホン |
| … | 959無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:46No.1416792067そうだねx4あの狛犬のホルダー…間違いない |
| … | 960無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:55No.1416792086+>バンダイは損をしないから |
| … | 961無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:33No.1416792483+珍しく現時点でサメ以外刀の武器がない…オメガホーンだから角武器あると思ったが… |
| … | 962無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:43No.1416792513そうだねx1>>投げ売りが常態化しそうな売り方してんなメガホン |
| … | 963無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:20No.1416792599+オメガって付いてるしレキネスやトライガロンとの連動も当然期待していいんだよな |
| … | 964無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:10No.1416792725そうだねx2現状とっくにキッズに逃げられて年寄りしか残ってない可能性まであるな |
| … | 965無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:15No.1416792733そうだねx1>RODシリーズは3部作なんで…次がある |
| … | 966無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:01No.1416792859+>オメガって付いてるしレキネスやトライガロンとの連動も当然期待していいんだよな |
| … | 967無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:13No.1416792883そうだねx1 1782202153533.jpg-(137753 B) >>RODシリーズは3部作なんで…次がある |
| … | 968無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:59No.1416793014+>オメガって付いてるしレキネスやトライガロンとの連動も当然期待していいんだよな |
| … | 969無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:05No.1416793034+ 1782202205701.jpg-(55406 B) >あの狛犬のホルダー…間違いない |
| … | 970無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:10No.1416793054+>オメガって付いてるしレキネスやトライガロンとの連動も当然期待していいんだよな |
| … | 971無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:00No.1416793161+角獣って何を食うの?人間? |
| … | 972無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:41No.1416793272そうだねx2ジョブレイバーのがロボがカッコイイしアニメもショートだけど起承転結がまとも |
| … | 973無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:49No.1416793295+>>オメガって付いてるしレキネスやトライガロンとの連動も当然期待していいんだよな |
| … | 974無念Nameとしあき26/06/23(火)17:12:10No.1416793365そうだねx1今日もエンカクは角獣に戻らないで終わったなって実況レスが見える |
| … | 975無念Nameとしあき26/06/23(火)17:12:54No.1416793467そうだねx3>オメガって付いてるしレキネスやトライガロンとの連動も当然期待していいんだよな |
| … | 976無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:23No.1416793538そうだねx1>今日もエンカクは角獣に戻らないで終わったなって実況レスが見える |
| … | 977無念Nameとしあき26/06/23(火)17:14:24No.1416793697+>角獣って何を食うの?人間? |
| … | 978無念Nameとしあき26/06/23(火)17:15:41No.1416793916+ 1782202541421.jpg-(37921 B) >>今日もエンカクは角獣に戻らないで終わったなって実況レスが見える |
| … | 979無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:43No.1416794089+もうメカエンカクが作られてエンカク亜人体が操縦するでも驚かない |
| … | 980無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:59No.1416794135そうだねx2ギャバンって金かかってたんだなって言われそう |
| … | 981無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:09No.1416794305+カラバリで紫色したダークホーンとかでてくるんでしょ? |
| … | 982無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:43No.1416794393+投げ売りならギャバンは買うかなって感じだがこっちは投げても最終かなんかのカッコいいやつ以外欲しくならねえ |
| … | 983無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:06No.1416794447+>ギャバンって金かかってたんだなって言われそう |
| … | 984無念Nameとしあき26/06/23(火)17:22:19No.1416794936そうだねx3 1782202939615.jpg-(321613 B) わざわざ金かけてよく分からない事やって誰にもウケてない謎の番組ではある |
| … | 985無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:57No.1416795370+webm |
| … | 986無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:57No.1416795371+まあ身もふたもないけど既にレベルカンストしてるクラスΩのエンカクがエゴルギア武装しないと倒せない敵ってなんだろう? |
| … | 987無念Nameとしあき26/06/23(火)17:27:25No.1416795821そうだねx2>わざわざ金かけてよく分からない事やって誰にもウケてない謎の番組ではある |
| … | 988無念Nameとしあき26/06/23(火)17:29:09No.1416796125+エンカクのデザインはけっこう好きなんだけど無理矢理すぎる合体には困惑 |
| … | 989無念Nameとしあき26/06/23(火)17:30:09No.1416796310+ 1782203409927.jpg-(217059 B) >>わざわざ金かけてよく分からない事やって誰にもウケてない謎の番組ではある |
| … | 990無念Nameとしあき26/06/23(火)17:30:18No.1416796333+>>わざわざ金かけてよく分からない事やって誰にもウケてない謎の番組ではある |
| … | 991無念Nameとしあき26/06/23(火)17:33:42No.1416796965+ 1782203622472.jpg-(61618 B) >ウルトラファンやゴジラファンが見てくれるから大丈夫だろ |
| … | 992無念Nameとしあき26/06/23(火)17:33:50No.1416796999+ 1782203630553.jpg-(15004 B) オメガホーン放送スタート時だとサイコロステーキ先輩回では? |
| … | 993無念Nameとしあき26/06/23(火)17:36:59No.1416797520+>>>わざわざ金かけてよく分からない事やって誰にもウケてない謎の番組ではある |