[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2394人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782172011095.png-(142171 B)
142171 B無念Nameとしあき26/06/23(火)08:46:51No.1416718145そうだねx1 17:43頃消えます
いくわよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:24No.1416718211そうだねx1
なんでこいつらいつもカーブするの
2無念Nameとしあき26/06/23(火)08:52:04No.1416718751そうだねx8
まだ水足りてないから助かる
3無念Nameとしあき26/06/23(火)08:52:59No.1416718857そうだねx2
>まだ水足りてないから助かる
東京都民と埼玉県民のレス
4無念Nameとしあき26/06/23(火)08:53:28No.1416718911そうだねx3
なかなかいい気圧してるやん
5無念Nameとしあき26/06/23(火)08:55:14No.1416719119そうだねx8
    1782172514348.jpg-(70089 B)
70089 B
>なんでこいつらいつもカーブするの
太平洋高気圧と偏西風のせい
6無念Nameとしあき26/06/23(火)08:56:25No.1416719256+
なんかダブル台風になりそうなんだっけ
7無念Nameとしあき26/06/23(火)08:58:13No.1416719449+
>太平洋高気圧と偏西風のせい
太平洋高気圧だけでもない
大陸の高気圧と押し合ってるすき間を通るわけだから
8無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:20No.1416719578+
>なんかダブル台風になりそうなんだっけ
南下してる梅雨前線に二つとも合流しそうな日程
9無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:14No.1416719682そうだねx2
こっち来ないでくだち…!
10無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:58No.1416719758そうだねx5
    1782172858817.jpg-(153874 B)
153874 B
本当にこの国ってさぁ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:39No.1416719836+
おいおいまた列島蹂躙コースか?
12無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:40No.1416719839+
まーた曲がって来るのか
13無念Nameとしあき26/06/23(火)09:03:45No.1416720072+
>いくわよ
ゴレンジャーハリケーンならあるけど
ゴレンジャータイフーンはないよ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)09:04:16No.1416720124+
>まだ水足りてないから助かる
岩手は三日雨やまないんですよ
15無念Nameとしあき26/06/23(火)09:05:02No.1416720220+
台風の日って裸で外歩いても良いから楽しいよね
16無念Nameとしあき26/06/23(火)09:05:45No.1416720306そうだねx5
    1782173145367.jpg-(80736 B)
80736 B
さらにもう一発くるぜ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:00No.1416720442そうだねx3
来ないで!
18無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:35No.1416720522+
ダブルタイフーン
19無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:19No.1416720608+
    1782173299514.jpg-(49832 B)
49832 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:24No.1416720623+
そろそろ家庭菜園のジャガイモの収穫時期なんだが
駄目かもしれんな
21無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:33No.1416720644そうだねx7
    1782173313223.jpg-(71620 B)
71620 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22無念Nameとしあき26/06/23(火)09:10:12No.1416720852+
書き込みをした人によって削除されました
23無念Nameとしあき26/06/23(火)09:10:12No.1416720853+
>岩手は三日雨やまないんですよ
三日連続雨ってちょっと記憶にないな
地味に珍しいんじゃないか?
24無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:20No.1416721093+
台風ベイブレードじゃねえんだよ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:27No.1416721111そうだねx4
>ダブルタイフーン
命のベルト
26無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:13No.1416721680+
性欲が強いのが良い
一体どんな妄想でモナピーしてるんだろう
27無念Nameとしあき26/06/23(火)09:19:52No.1416722010そうだねx1
また会社休みになるといいな
28無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:18No.1416722182+
>太平洋高気圧と偏西風のせい
つまり刷毛水車
29無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:09No.1416723319そうだねx1
俺の週末が…
30無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:51No.1416723409+
ダブルタイフーン久々に見た
31無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:09No.1416723447+
>また会社休みになるといいな
はい…週末目標に行きます…
32無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:16No.1416724672+
>さらにもう一発くるぜ
また海上を進むだけか
33無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:28No.1416725105+
29〜30日に神戸出張なんで直撃だけはやめて
34無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:37No.1416725129+
>さらにもう一発くるぜ
スパロボのマップ兵器みたいだ
35無念Nameとしあき26/06/23(火)09:44:02No.1416725183そうだねx5
    1782175442740.png-(343734 B)
343734 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
36無念Nameとしあき26/06/23(火)09:44:48No.1416725264+
どうせくるなら金曜に関東直撃で頼みたい
37無念Nameとしあき26/06/23(火)09:47:16No.1416725586+
金曜は映画行くから午前中だけ静かにしてくれてばいい
38無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:54No.1416725933+
>さらにもう一発くるぜ
なんていうかイニD
39無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:56No.1416726073+
関東に来る前に消滅コースか
40無念Nameとしあき26/06/23(火)09:51:01No.1416726079+
>1782173145367.jpg
この予報通りのコースで来ると合体しそうで怖いな…
41無念Nameとしあき26/06/23(火)10:25:22No.1416730760+
太平洋高気圧「台風反らしてあげるから列島くんに居座ってあげるよ」
42無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:49No.1416730967+
    1782178009020.jpg-(74882 B)
74882 B
>太平洋高気圧「台風反らしてあげるから列島くんに居座ってあげるよ」
オッス!お願いしまーす
43無念Nameとしあき26/06/23(火)11:03:12No.1416736163+
>No.1416725183
やはりまさしは天才…
44無念Nameとしあき26/06/23(火)11:05:31No.1416736488+
速度が遅いのが気になる
45無念Nameとしあき26/06/23(火)11:08:36No.1416736905+
>>まだ水足りてないから助かる
>うどん県民のレス
46無念Nameとしあき26/06/23(火)11:09:54No.1416737074+
雑魚台風が打ち水してく分にはいくらでも来ていい
あっちょっと水没する…
47無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:33No.1416740322+
>>1782173145367.jpg
>この予報通りのコースで来ると合体しそうで怖いな…
キロノヴァ起こすかも
48無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:01No.1416740810+
どうせいつものはったり台風
49無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:56No.1416742199+
梅雨前線に湿り気をたっぷり補給
50無念Nameとしあき26/06/23(火)12:08:42No.1416745461+
>さらにもう一発くるぜ
メドローアでもやるのか
51無念Nameとしあき26/06/23(火)12:12:51No.1416746192+
書き込みをした人によって削除されました
52無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:27No.1416746653+
中国の気象兵器は連射できるようになったのか
53無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:45No.1416747127+
まっ沖縄通ったら雑魚になるだろ…
54無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:55No.1416748387+
台風同士ぶつかったらどうなんの
55無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:19No.1416748466そうだねx1
>台風同士ぶつかったらどうなんの
藤原の効果が発動する
56無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:02No.1416748611+
直撃コースやん…
57無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:21No.1416748888そうだねx3
    1782185181824.jpg-(97738 B)
97738 B
>台風同士ぶつかったらどうなんの
58無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:27No.1416748905+
近くにくる日にちも近いなあ…
59無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:25No.1416749718+
本土上陸する頃にはまた暴風消えそうなこと言ってたしなぁ
でも6月から次々に台風が来ていることが異常なんですよ
60無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:13No.1416750126+
8号は気圧雑魚だけど雨量が増えるのが危険
61無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:42No.1416751652+
とはいえ関東のダムとか平均でやっと50%超える貯水率だしな
もっと降ってもらわんと
62無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:10No.1416751959+
二つ合わせて共倒れで前線停滞これね
63無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:21No.1416752191+
>>岩手は三日雨やまないんですよ
>三日連続雨ってちょっと記憶にないな
>地味に珍しいんじゃないか?
別の場所だがうんじゅう年で24時間降り続いたことはない
20時間降って4時間止んでまた降るとか
64無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:10No.1416752747+
暴風域が消えるから雑魚台風
8号の方と重なったら関東は大変そうだな
雨だけでも長引けば災害になるし
65無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:57No.1416752920+
明日の通勤時間の予報が紫色してるんですが(福岡)
66無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:22No.1416753800+
九州北部で今から明日の昼までに300mmの大雨らしいけど誰も信じてない
67無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:25No.1416753992+
来るのが土日だから、あまり関係ないんだよな
68無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:03No.1416754111+
日付変わった辺りの予報が酷い
会社行きたくねー
69無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:17No.1416754165+
書き込みをした人によって削除されました
70無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:09No.1416754324+
土日仕事や
71無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:17No.1416754350+
九州の天気予報はここ3〜4年ぐらいで完全に狼少年化してる
72無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:08No.1416754900+
>さらにもう一発くるぜ
テンション上がってきた
73無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:54No.1416755428+
    1782187134034.png-(54598 B)
54598 B
寒すぎるわ
しかも熱くなる土日に台風くるから気温また下がる
74無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:17No.1416756182そうだねx9
>寒すぎるわ
>しかも熱くなる土日に台風くるから気温また下がる
去年みたいな灼熱よりこっちがいいわ
75無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:46No.1416756911+
何年前だったか6月末に38度行ったことがあったが
それに比べりゃまだマシだわな
76無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:13No.1416758333そうだねx1
ふざけんなよ大陸行けや
77無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:15No.1416758748+
台風どうしで対消滅しないのかな
78無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:49No.1416759245そうだねx7
6月のイメージとしての気温は今年が正常に思えるくらい
近年まれな涼しさ
79無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:49No.1416759410+
8号「さらにもう一発✊」
80無念Nameとしあき26/06/23(火)13:27:16No.1416759768+
>台風同士ぶつかったらどうなんの
日本列島に台風が2体
くるぞ遊馬!
81無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:50No.1416764691そうだねx5
夏本当に要らんわ
一年の上限の暑さがこれくらいでいて欲しい
82無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:11No.1416765257そうだねx3
冬は着込めば暖かいが夏は裸になっても暑いからな
83無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:56No.1416765603+
裸だと外に出られないからな
84無念Nameとしあき26/06/23(火)14:11:43No.1416765817+
>6月のイメージとしての気温は今年が正常に思えるくらい
>近年まれな涼しさ
嵐の前の静けさってヤツや
85無念Nameとしあき26/06/23(火)14:11:45No.1416765821+
    1782191505737.jpg-(72560 B)
72560 B
台風二つか
86無念Nameとしあき26/06/23(火)14:12:29No.1416765921そうだねx3
    1782191549462.png-(164536 B)
164536 B
今の時点でこの進路なら週末はもっと日本からそれる
前回同様太平洋沖を進んでいくパターンだな
多少の雨と海の撹拌は必須なので被害のない台風ありがたい
87無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:35No.1416766204そうだねx2
    1782191675567.jpg-(22091 B)
22091 B
>今の時点でこの進路なら週末はもっと日本からそれる
88無念Nameとしあき26/06/23(火)14:15:05No.1416766270そうだねx1
日本の南の海を撹拌して温度下げくれるからありがたいこって
89無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:21No.1416766431そうだねx1
沖縄-九州の人らが大変だから台風は控えてー
90無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:46No.1416767189+
ダブルタイフーン
91無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:56No.1416767521+
昔は夜、熱くても窓開けりゃ涼しかったけど今は温風取り込むだけ
92無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:04No.1416767810+
>ダブルタイフーン
命のベルト
93無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:26No.1416768337+
石垣島「へーきへーき」
94無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:15No.1416768591+
    1782192675858.jpg-(189145 B)
189145 B
>ダブルタイフーン
95無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:45No.1416773069+
かかってきなさい
96無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:17No.1416773485+
太平洋でいいタイミングに台風が生まれるから今んとこ不快指数が低くてええのう
97無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:31No.1416775139+
ここに地震を一つまみ
98無念Nameとしあき26/06/23(火)15:22:40No.1416776860+
>782191675567.jpg
こないだの6号がそうだったろうに昨日今日生まれた子か
99無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:41No.1416777782+
>いくわよ
くるなよ
100無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:17No.1416778221+
なんかずっと雨なんやが
101無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:49No.1416778303そうだねx3
そりゃ梅雨だし
102無念Nameとしあき26/06/23(火)15:33:01No.1416778468+
合体する勢いじゃないのがせめてもの救いか
103無念Nameとしあき26/06/23(火)15:33:36No.1416778548+
なんで週末なんだよ!
104無念Nameとしあき26/06/23(火)15:36:19No.1416778915+
藤原の効果で迷走しそうだな
本州近くの海水温がそんなに高くないのが救いか
105無念Nameとしあき26/06/23(火)15:48:40No.1416780704+
>いくわよ
ふざけるなよ!
106無念Nameとしあき26/06/23(火)16:03:28No.1416782832そうだねx1
    1782198208867.gif-(139826 B)
139826 B
Joint Typhoon Warning Center (JTWC)
だとこんな感じ
107無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:52No.1416783206+
去年みたいな水不足になるよりマシだから…
108無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:16No.1416783684+
    1782198556128.png-(1483139 B)
1483139 B
台風去ったら猛暑です…
109無念Nameとしあき26/06/23(火)16:10:13No.1416783827+
    1782198613788.png-(46623 B)
46623 B
とりあえず土曜日までは秋だなこれは
110無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:59No.1416784258+
7,8月暑いのは我慢するのでそれ以外の月は30℃以下でお願いします
111無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:37No.1416784507+
今の予報では7・8月は普通に暑いけど去年みたいな酷暑にはならないのと9月以降の残暑は弱いという話
まあ台風増えるなら去年までのような気温にはならないだろう
112無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:08No.1416786676+
太陽隠れてるだけで過ごしやすい
このままずっと曇りで
113無念Nameとしあき26/06/23(火)16:29:24No.1416786871+
>まあ台風増えるなら去年までのような気温にはならないだろう
台風は上陸はせず雨だけを恵んで下さい…
114無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:58No.1416788961+
>台風去ったら猛暑です…
やめて
115無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:19No.1416793070+
    1782202219255.jpg-(117950 B)
117950 B
去年はこの時期にもうクソ暑かったからな…
116無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:42No.1416793579+
ここ数年が異常だっただけでこれくらいが普通なのでは?
117無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:02No.1416793987+
>ここ数年が異常だっただけでこれくらいが普通なのでは?
まあ梅雨寒って言葉があるしな
118無念Nameとしあき26/06/23(火)17:25:06No.1416795415+
webmホ8
119無念Nameとしあき26/06/23(火)17:37:44No.1416797651+
くんな

- GazouBBS + futaba-