[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2321人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782172097062.jpg-(354385 B)
354385 B無念Nameとしあき26/06/23(火)08:48:17No.1416718313+ 17:42頃消えます
マイナゲスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が8件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)08:49:44No.1416718483そうだねx8
    1782172184613.mp4-(3121239 B)
3121239 B
おまんこ認証
2無念Nameとしあき26/06/23(火)08:56:22No.1416719251+
    1782172582478.jpg-(327269 B)
327269 B
全然キャラが引けない
まあ天井分貯める前に回すから駄目なんだけど
3無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:37No.1416719829+
ツァで天井分貯まる前に回すって全部のガチャを即回してるレベルじゃないツァ…?
4無念Nameとしあき26/06/23(火)09:03:18No.1416720028+
人の子よ…
5無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:05No.1416720456そうだねx4
    1782173225172.jpg-(28854 B)
28854 B
>ツァで天井分貯まる前に回すって全部のガチャを即回してるレベルじゃないツァ…?
だってあとからあとからかわいい子や魅力的な子が!
くううっ
くうううううううっ
結果6兎位同時追跡で爆死コースなんだよ
6無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:52No.1416722248+
    1782174112253.jpg-(331177 B)
331177 B
BOXの10連ガチャ券で♢カットインが出て
「うおぉ!!遂にもんのところにも宇宙人が!?」
――っておまえかーい!しかも今月二度目じゃんもーん!!
7無念Nameとしあき26/06/23(火)09:32:14No.1416723590そうだねx4
    1782174734045.png-(129925 B)
129925 B
最近だとエリュエンノちゃんがストライクだったので石を確保できないまま回しにいったツェ
早いうちに出てくれて助かったツェ
8無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:32No.1416724708+
うーむ…やっぱぷにのそうりきせん一回やったら二度と再挑戦できなくてあんまり面白くないぷに
9無念Nameとしあき26/06/23(火)09:47:27No.1416725605+
エリュエンノちゃん良いよね…ツァ
寝室1はもう5回ぐらいお世話になったツァ
10無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:38No.1416726030そうだねx2
最速でボスが倒されたション
あまりにも早過ぎるション
11無念Nameとしあき26/06/23(火)09:55:22No.1416726603+
レイド最初の頃に比べて大分早いし死体蹴りのダメージ分もボスのHP削れてるかなション
なんかもう順番にわかなくて最初から全部置いといてくれてもいいかなって感じはするション
12無念Nameとしあき26/06/23(火)09:56:14No.1416726695そうだねx2
>最速でボスが倒されたション
>あまりにも早過ぎるション
自分はいちいち現れるの待つのだるいから全員ボコられた後全敵が表示されるからそのタイミングでエリミネーションするション
13無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:56No.1416727472+
>ツァで天井分貯まる前に回すって全部のガチャを即回してるレベルじゃないツァ…?
言ってもむかしは恒常我慢すれば天井溜まってたけど今は限定多すぎツェ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:11No.1416728458+
石が溜まって溜まって仕方ないわーって言ってる人の過去ツイよく見ると毎回お得石買ったり有償ステップ回したりしてるんだよ
15無念Nameとしあき26/06/23(火)10:11:32No.1416728815+
>石が溜まって溜まって仕方ないわーって言ってる人の過去ツイよく見ると毎回お得石買ったり有償ステップ回したりしてるんだよ
ソシャゲにはしばしば石が嫁という人が見受けられるんだよ
16無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:00No.1416729040+
石で抜くんだよ?
17無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:45No.1416729152+
>石で抜くんだよ?
うっちんちんから石出るっ
18無念Nameとしあき26/06/23(火)10:14:52No.1416729321+
いたいんだよ
19無念Nameとしあき26/06/23(火)10:15:04No.1416729352そうだねx2
まあ数値が増えることでシコる人もいるのは聞いているんだよ
20無念Nameとしあき26/06/23(火)10:16:52No.1416729617+
書き込みをした人によって削除されました
21無念Nameとしあき26/06/23(火)10:19:35No.1416729999+
ツァはまだ一人引けば終わりだから有情ツァ
22無念Nameとしあき26/06/23(火)10:25:20No.1416730754+
ママのおっぱい飲んで結石化を防ぐんだよ
23無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:36No.1416730940そうだねx3
エリュエンノちゃんはキワモノに走りがちなツァ寝室の中で心の中のこういうのでいいんだよおじさんも深く頷く寝室だったツァ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:17No.1416733071+
>最近だとエリュエンノちゃんがストライクだったので石を確保できないまま回しにいったツェ
公式紹介の「貴族出身でプライドが高く独善的」からとんでもねぇ問題児が来ると思ってたら割と素直に良い子だっツァ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)10:42:32No.1416733234+
専ブラで書き込めないんだよ
26無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:12No.1416734705そうだねx4
まんこ
書き込めたんだよ
27無念Nameとしあき26/06/23(火)10:57:51No.1416735334そうだねx14
    1782179871605.jpg-(131912 B)
131912 B
>まんこ
>書き込めたんだよ
28無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:53No.1416735975+
レゾは…他のマイナゲで学んだこととか…ないのかと…つくづく思うレゾ…
29無念Nameとしあき26/06/23(火)11:12:03No.1416737350そうだねx2
    1782180723194.jpg-(104669 B)
104669 B
おはサークルガチャで昇格Newは初めてかもマブ
30無念Nameとしあき26/06/23(火)11:13:39No.1416737555+
まあFYちゃん自体がそういう会社ってイメージなんだよ
31無念Nameとしあき26/06/23(火)11:14:43No.1416737697+
>おはサークルガチャで昇格Newは初めてかもマブ
寝室では普通に乳首出ててどうやって普段隠してるんだってなるぽよ
32無念Nameとしあき26/06/23(火)11:15:36No.1416737811+
折り畳み式マブ
33無念Nameとしあき26/06/23(火)11:23:04No.1416738825+
>おはサークルガチャで昇格Newは初めてかもマブ
初期アヘ→配布メモリー微アヘ→最新アヘ無し
ってなんでドンドンアヘらなくなるぽよ
34無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:41No.1416739578そうだねx2
    1782181721557.png-(357348 B)
357348 B
くろスレですくろ
http://may.2chan.net/b/res/1416738832.htm [link]
35無念Nameとしあき26/06/23(火)11:29:39No.1416739693そうだねx1
>うーむ…やっぱぷにのそうりきせん一回やったら二度と再挑戦できなくて
途中でやられて何もできなくなってるぷに?
そうりきせんなんだから1キャラ1回はまあ普通ぷに
ダメそうならギブアップするとノーリスクで再挑戦できるぷに
>あんまり面白くないぷに
そこは同意するぷに
36無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:07No.1416740258+
>途中でやられて何もできなくなってるぷに?
忙しい朝にスキップして本日分の義務を終わらせて
昼過ぎに暇になってクリア済のとこ触ろうとすると回数残ってないから遊べないぷに
やらなきゃいけないことは多いけどやれる事あんまり無いぷに…
37無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:50No.1416741075+
>忙しい朝にスキップして本日分の義務を終わらせて
これで挑戦権使い切ってるから…ぷに
>昼過ぎに暇になってクリア済のとこ触ろうとすると回数残ってないから遊べないぷに
2回スキップして1回残してチャレンジしてみて無理そうなら最後にスキップするようにするしかないぷに
最悪1回ができなくてミッション含めて損するのはリスクとして割り切るぷに
挑戦権消費しないで練習させろ?まどかんにそんな機能追加させると未知なる不具合がやってくるぷに
38無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:04No.1416741503+
>挑戦権消費しないで練習させろ?まどかんにそんな機能追加させると未知なる不具合がやってくるぷに
そうだねぷに……
まあまたアンケ来たら送ってみたりするぷに
39無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:49No.1416741613+
まあ本気で上を目指すんじゃなければ
ベリハまででもあまり困らないのはいいと思ってるぷに
エクストリームは攻略を考える楽しさより面倒くささが勝るぷに
40無念Nameとしあき26/06/23(火)11:44:51No.1416741748そうだねx2
次は練習でクリアできたんだからクリア扱いにしろって言いだしそうなんだよ
41無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:50No.1416741889そうだねx2
ぼくは考えることを放棄したからハード回して終わりぷに
42無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:56No.1416741905+
戦いてえぷに〜
43無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:31No.1416741997そうだねx12
    1782182791315.jpg-(165351 B)
165351 B
このスクラッチ
クソなんだよ
44無念Nameとしあき26/06/23(火)11:48:29No.1416742285そうだねx3
>ぼくは考えることを放棄したから闇ナ様ぽん置きして終わりぷに
45無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:11No.1416742688+
あばずれ!
46無念Nameとしあき26/06/23(火)12:01:44No.1416744315そうだねx6
    1782183704818.jpg-(305174 B)
305174 B
ビス━━━(゚∀゚)━━━!!
47無念Nameとしあき26/06/23(火)12:02:15No.1416744395そうだねx4
ビスはどこまでいくのかなんだよ
48無念Nameとしあき26/06/23(火)12:02:30No.1416744443そうだねx8
    1782183750119.png-(825646 B)
825646 B
>あばずれ!
49無念Nameとしあき26/06/23(火)12:03:03No.1416744541+
石ありがとうぷに
50無念Nameとしあき26/06/23(火)12:03:40No.1416744651そうだねx9
    1782183820017.mp4-(7958738 B)
7958738 B
スケベぽよ
51無念Nameとしあき26/06/23(火)12:04:21No.1416744778そうだねx2
    1782183861286.jpg-(195566 B)
195566 B
イベント開始が日曜に変更されたっス
52無念Nameとしあき26/06/23(火)12:04:55No.1416744862+
明日はマブ1位取るマブ!!!
53無念Nameとしあき26/06/23(火)12:05:11No.1416744908+
メンチ開け即新イベントのマイナゲが減少してるんだよ?
54無念Nameとしあき26/06/23(火)12:06:09No.1416745037+
ついにエヴィを越えるアグレッシブタンクが出るぽよ?
55無念Nameとしあき26/06/23(火)12:06:37No.1416745120そうだねx1
マブはよほどの強キャラでない限りビスの牙城は崩せない気がするするマブ
56無念Nameとしあき26/06/23(火)12:06:47No.1416745139+
>イベント開始が日曜に変更されたっス
マブとメンテかぶるからっス…?
57無念Nameとしあき26/06/23(火)12:06:51No.1416745151+
ビスはコスプレ発売されたからかまだまだ1位街道まっしぐらビス
58無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:10No.1416745198そうだねx4
    1782184030538.jpg-(214924 B)
214924 B
2回目の15ポイントなんだよ
59無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:17No.1416745213そうだねx11
7位は実質1位ぷに
60無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:19No.1416745220+
>スケベぽよ
マイナゲだし乳頭がもっと主張してもいいぽよ
61無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:26No.1416745235そうだねx4
コラボしてる神に勝つとは恐ろしいんだよ
62無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:35No.1416745262+
大丈夫!まどかんの運営だよ
イブンタイトはこの夏サービス開始なんだよ不安しかないんだよ
63無念Nameとしあき26/06/23(火)12:08:05No.1416745346そうだねx2
泉花「……」
64無念Nameとしあき26/06/23(火)12:08:21No.1416745399+
>ビスはコスプレ発売されたからかまだまだ1位街道まっしぐらビス
寝室ついてるコスプレなら一考しまビス!
65無念Nameとしあき26/06/23(火)12:08:48No.1416745474+
?3位ノス!
66無念Nameとしあき26/06/23(火)12:08:56No.1416745500+
ドットの天下は今日までマブ
67無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:15No.1416745559+
>泉花「……」
何が言いたいのかわからんぽよけど前にお着替え来てるんだから今回なんかあるわけないぽよ
68無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:15No.1416745560そうだねx4
ビスはプラットフォームが推したいんだなってのは伝わってくるんだよ
それにしてはやけにバグが多いが
69無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:19No.1416745569そうだねx2
>マブはよほどの強キャラでない限りビスの牙城は崩せない気がするするマブ
チケットは貰えないけどそれでも2位3位で石貰えるマイナゲで良かったマブ
70無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:33No.1416745606+
>コラボしてる神に勝つとは恐ろしいんだよ
コラボ先一般作品だった気がするけど寝室あるんだよ?
71無念Nameとしあき26/06/23(火)12:10:02No.1416745691そうだねx1
    1782184202940.jpg-(1465879 B)
1465879 B
新鮮な事前なんだよ
72無念Nameとしあき26/06/23(火)12:10:26No.1416745759+
>新鮮な事前なんだよ
森が帰ってくるんだよ?
73無念Nameとしあき26/06/23(火)12:10:35No.1416745781+
>泉花「……」
エビちゃんと属性被ってさえなければ余裕でメインタンクやれる逸材ぽよ
というかエビちゃんと並べる二枚壁運用が結構強い
74無念Nameとしあき26/06/23(火)12:10:39No.1416745794+
しゅがちゃん
雨やだ
75無念Nameとしあき26/06/23(火)12:10:40No.1416745797+
最近ぷに野郎が増えたのかランキング入り多くて嬉しいぷに
76無念Nameとしあき26/06/23(火)12:10:48No.1416745822そうだねx15
>新鮮な事前なんだよ
そう…
77無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:04No.1416745860+
>泉花「……」
梅雨どきに加湿器の出番は無いマブよ
78無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:30No.1416745936そうだねx2
カラフルブーケお着換え2種目のアグレタンクぽよ
79無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:43No.1416745980そうだねx3
    1782184303996.png-(17233 B)
17233 B
>ビスはプラットフォームが推したいんだなってのは伝わってくるんだよ
同じアイコンが並んで動いてるからちょっと笑うんだよ
80無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:57No.1416746025+
森を名乗るなら陰毛をモサモサにして親父のケツよりジャングル大帝してて欲しいんだよ
81無念Nameとしあき26/06/23(火)12:12:08No.1416746060そうだねx16
    1782184328506.png-(988109 B)
988109 B
>1782184202940.jpg
>新鮮な事前なんだよ
82無念Nameとしあき26/06/23(火)12:12:57No.1416746206そうだねx3
AIマイナゲのつまんなそうなタイトルはどこから出て来てるんだよ…
83無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:05No.1416746219+
カラブはもう全員アグレタンクになれマブ
84無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:08No.1416746226+
>>泉花「……」
>梅雨どきに加湿器の出番は無いマブよ
ぶっちゃけブーケ勢全員湿度全開ぽよ カラっとしてるはずの葵すらこの有様ぽよーん
一人ば物理的に湿ってる
85無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:11No.1416746235+
>ビスはプラットフォームが推したいんだなってのは伝わってくるんだよ
>それにしてはやけにバグが多いが
寝室以外はわりと褒められない出来ビス…
86無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:29No.1416746295+
>?3位ノス!
ノスって昨日更新なかったっけ…
87無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:31No.1416746301+
>AIマイナゲのつまんなそうなタイトルはどこから出て来てるんだよ…
AIに考えさせてるんじゃないんだよ?
88無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:42No.1416746335そうだねx4
    1782184422702.jpg-(230665 B)
230665 B
>新鮮な事前なんだよ
第二の森なんだよ
89無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:48No.1416746356+
    1782184428734.jpg-(174951 B)
174951 B
>ビスはプラットフォームが推したいんだなってのは伝わってくるんだよ
そりゃまあ新レーベルの第1段ビスだしくまね
一般窓口から新規の若いプレイヤー誘い込んでfanzaの誠意沼に落ちていただくんだよ
おいで……おいで……
90無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:03No.1416746403そうだねx3
ドットアビス
https://may.2chan.net/b/res/1416744340.htm [link]
91無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:25No.1416746459そうだねx6
>一人ば物理的に湿ってる
(まんこのことだろうかぽよ)
92無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:07No.1416746597そうだねx3
>そりゃまあ新レーベルの第1段ビスだしくまね
>一般窓口から新規の若いプレイヤー誘い込んでfanzaの誠意沼に落ちていただくんだよ
>おいで……おいで……
見るたび言ってるけどお船クソ強い船
93無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:13No.1416746608+
アグレッシブタンクマブか
何で競合が1番強いとこに行くマブ…?
94無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:15No.1416746612+
>>コラボしてる神に勝つとは恐ろしいんだよ
>コラボ先一般作品だった気がするけど寝室あるんだよ?

一般版では見れないエピソードあるから本番はないにしろ乳首くらいはあるんじゃないかにゃん
95無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:22No.1416746638そうだねx4
>ノスって昨日更新なかったっけ…
更新直後これで数日したら33位内から消えるマイナゲらしいマイナゲに仕上がったノス
96無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:44No.1416746716+
今日休みだったけど家の仕事手伝わされてシャンク使い切れそうにないゆ
シゴトだけにね!
97無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:51No.1416746734+
そのつまらなそうなAIゲーより下があるから一定の需要はありそうなんだよ
98無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:06No.1416746796+
>>おいで……おいで……
>見るたび言ってるけどお船クソ強い船
見るたび言ってるけどグラブルのその位置はなんなんだよ…?
99無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:33No.1416746883そうだねx6
    1782184593494.png-(221120 B)
221120 B
全てのタンクはこの方に教えを乞えマブ
100無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:53No.1416746948+
一般の方はさすがに表彰台乗れなくなってきてるビスな
というかいっつも同じこの3ゲームな気がするメジャ
101無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:01No.1416746975+
>見るたび言ってるけどグラブルのその位置はなんなんだよ…?
神姫が強いんだからコピー元が強いのは当たり前にゃん
102無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:11No.1416747006そうだねx2
>>見るたび言ってるけどお船クソ強い船
>見るたび言ってるけどグラブルのその位置はなんなんだよ…?
母数の多さは即ち強さなんだよ
103無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:18No.1416747032そうだねx1
>>そりゃまあ新レーベルの第1段ビスだしくまね
>>一般窓口から新規の若いプレイヤー誘い込んでfanzaの誠意沼に落ちていただくんだよ
>>おいで……おいで……
>見るたび言ってるけどお船クソ強い船
こないだイベントが半年に一回ペースと聞いて提督のおおらかさに戦慄したんだよ
104無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:04No.1416747187+
ノスはどうやったら強くなるのかイマイチ分からなくてデイリーやって終了ノス
105無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:05No.1416747190+
ビスもマブの黒本みたいな要素あるんだよ?
106無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:17No.1416747233+
あんなすけべドレスでタンクは無理ぽよ…
107無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:23No.1416747252+
>こないだイベントが半年に一回ペースと聞いて提督のおおらかさに戦慄したんだよ
僕の最後の記憶だと年4回くらいだったような…
まあやってる人たちが満足なら良いんだよ
108無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:52No.1416747339+
>一般の方はさすがに表彰台乗れなくなってきてるビスな
>というかいっつも同じこの3ゲームな気がするメジャ
ぶっちゃけ一般トップ3はDMMに収まる器じゃないんだよ
109無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:54No.1416747349+
    1782184734710.png-(6604131 B)
6604131 B
>一般窓口から新規の若いプレイヤー誘い込んでfanzaの誠意沼に落ちていただくんだよ
>おいで……おいで……
なにげにだにちゃんがずっと健闘してるだに
画像は林檎版
110無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:05No.1416747391そうだねx7
    1782184745546.png-(255062 B)
255062 B
>スケベぽよ
紫マブ
111無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:33No.1416747482そうだねx4
>見るたび言ってるけどお船クソ強い船
DMMオンリーだからこその高さなんだよ
逆に言えば他に主流がある上で上回るサイゲが強すぎるんだよ
112無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:43No.1416747522+
イベント無い期間はリソース貯める大事な仕事があるんだよ
113無念Nameとしあき26/06/23(火)12:20:16No.1416747647そうだねx1
    1782184816909.png-(321911 B)
321911 B
>ビスもマブの黒本みたいな要素あるんだよ?
あるにはある・・・けどむしろこれだけ余ってるド
114無念Nameとしあき26/06/23(火)12:20:24No.1416747676+
一般はサイバーエージェント系列が強すぎるんだよ…
115無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:06No.1416747796+
ノスはまあ恒常だったし…でもほんのちょっとだけ不安ノス
116無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:19No.1416747845+
御城にはマイナゲ代表として頑張ってほしいんだよ
117無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:02No.1416747992+
メジャゲはスピンオフでアクションゲームが出るんだよ
マイナゲアクションゲームを作るんだよ
118無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:12No.1416748028+
>>スケベぽよ
>紫マブ
はうっ
119無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:24No.1416748068+
お船のイベントは普段の積み重ねの答え合わせの場所なんだよ
期末テストって例えられることもしばしばなんだよ
120無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:34No.1416748103+
交換で済ませちゃったノス
121無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:56No.1416748180そうだねx1
>お船のイベントは普段の積み重ねの答え合わせの場所なんだよ
>期末テストって例えられることもしばしばなんだよ
古戦場なんだよ?
122無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:02No.1416748199そうだねx5
    1782184982827.jpg-(390842 B)
390842 B
邪神くんが楽しそうで何よりなんだよ
123無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:12No.1416748226+
>こないだイベントが半年に一回ペースと聞いて提督のおおらかさに戦慄したんだよ
おおらかさというか半分諦めみたいな感情これ
でももう日課として生活に組み込まれてるから続けてる人が多いこれ
124無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:25No.1416748276+
>お船のイベントは普段の積み重ねの答え合わせの場所なんだよ
>期末テストって例えられることもしばしばなんだよ
「「全然勉強してないんだよー」」なんだよ
こうどなじょうほうせんで差を付けろなんだよ
125無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:36No.1416748322そうだねx2
もしかしてなんだけどウマってメジャゲなんだよ?
126無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:39No.1416748334+
>>お船のイベントは普段の積み重ねの答え合わせの場所なんだよ
>>期末テストって例えられることもしばしばなんだよ
>古戦場なんだよ?
丁度開催中なんだよおいで!
127無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:52No.1416748379そうだねx1
>丁度開催中なんだよおいで!
いや…
128無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:09No.1416748437そうだねx2
>丁度開催中なんだよおいで!
寝室実装されたらもう一度呼んで欲しいんだよ
129無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:22No.1416748480そうだねx11
    1782185062181.mp4-(5386250 B)
5386250 B
ション
130無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:36No.1416748533+
>丁度開催中なんだよおいで!
腰が痛いのでやすみます
なんだよ
131無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:45No.1416748563+
腰痛いのでちょっと遠慮します
132無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:31No.1416748710そうだねx1
腰痛んもー
133無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:33No.1416748718そうだねx1
マブはこのままMGに乗って戦う連合vsZAFTを家庭用ゲームで出せばいいぽよ
134無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:37No.1416748727そうだねx1
>ション
ほぼぼぼ裸婦像か裸夫像なのだよ
やはり裸は芸術…
135無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:42No.1416748736+
>>>お船のイベントは普段の積み重ねの答え合わせの場所なんだよ
>>>期末テストって例えられることもしばしばなんだよ
>>古戦場なんだよ?
>丁度開催中なんだよおいで!
グリーモバゲー時代から始まる数多のソシャゲをいっちょ噛みした僕でも説明読んだだけでゲンナリするイベントなんだよ
136無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:46No.1416748750そうだねx1
属性塔全然やってないことに気付いたティン!
土日忘れてたの痛いティン…
137無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:50No.1416748766そうだねx8
    1782185150724.jpg-(30514 B)
30514 B
ちょっとうらやましいんだよ
138無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:52No.1416748775+
毎月戦果周回をカチカチしつつ
年2回のイベントも甲難易度完走
掘りも完遂するのができる提督スタイル艦
139無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:06No.1416748817そうだねx12
    1782185166087.png-(784079 B)
784079 B
夜遊べないから狩った♠
140無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:22No.1416748891+
>ション
モリゾさんのもパンプアップして服がはじけ飛びそうション
141無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:33No.1416748924+
>マブはこのままMGに乗って戦う連合vsZAFTを家庭用ゲームで出せばいいぽよ
新機体はランキング上位にだけ配布するぽよ
142無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:56No.1416748999+
もうオチンチンの元気ないけど寝室ないのはやらないんだよ
143無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:18No.1416749084+
>>>石で抜くんだよ?
>>うっちんちんから石出るっ
>いたいんだよ
ソシャゲの石に痛そうな形のものが多いのはそのせいなんだよ?
144無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:26No.1416749128+
>ション
やはりモリゾさんはリアルウーマンだから裸の女は描いてないんだよ
145無念Nameとしあき26/06/23(火)12:28:32No.1416749362そうだねx4
>ション
フェルメール「ンマッ」
146無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:31No.1416749555+
>マブはこのままMGに乗って戦う連合vsZAFTを家庭用ゲームで出せばいいぽよ
確かリンゴのオジキの所に美少女を連ザみたいな戦わせるマイナゲがあるの聞いたんだよ
147無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:49No.1416749817+
>レゾは…他のマイナゲで学んだこととか…ないのかと…つくづく思うレゾ…
肉お前ついに消える肉…?
148無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:56No.1416750056そうだねx10
    1782185516534.png-(128315 B)
128315 B
寝室録画してるとムラムラして集中できないんだよ
149無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:25No.1416750165+
>ちょっとうらやましいんだよ
なんだこれは
150無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:56No.1416750300そうだねx2
多分ぐらぶる
151無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:06No.1416750333+
レゾは公式垢がツァにも肉にもフォローされてないあたりなんか会社の闇を感じるリリ
152無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:07No.1416750335そうだねx7
>寝室録画してるとムラムラして集中できないんだよ
詳細を教えろくださいなんだよ
153無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:18No.1416750374+
いつも鍵で他属性のクエ解放してるけどメモリアの強化素材がずっと足りないワン・・・
ほぼイベ毎にメモリアくれるならもうちょっと供給増やしてほしいとこワン
154無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:04No.1416750555そうだねx4
    1782185644945.jpg-(359867 B)
359867 B
今ならティン始めどきティン!
155無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:43No.1416750673そうだねx1
>レゾは公式垢がツァにも肉にもフォローされてないあたりなんか会社の闇を感じるリリ
うっかりミスの常連だからただ忘れてるだけの可能性もあるFY
156無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:01No.1416750751+
書き込みをした人によって削除されました
157無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:52No.1416750902そうだねx17
しゅがか…じゃあいいやなんだよ
158無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:08No.1416750960+
もうすぐゆメンテゆ
最初の水波羅蜜スルーしちゃったので次は確保しなきゃゆ(使命感
159無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:14No.1416750972そうだねx3
クルスタ…?
160無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:41No.1416751057+
>フェルメール「ンマッ」
せっかく忘れかけていた所に何をしてくれるんだよ
161無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:10No.1416751154+
>レゾは公式垢がツァにも肉にもフォローされてないあたりなんか会社の闇を感じるリリ
なあに長州力のフォローリストに比べれば些細な問題なんだよ
162無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:20No.1416751182+
>ミストレ…?
163無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:24No.1416751189+
>>ちょっとうらやましいんだよ
>なんだこれは
2児の母なんだよ
164無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:28No.1416751398+
>クルスタ…?
ガークリ…?
165無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:53No.1416751489+
>>ション
>やはりモリゾさんはリアルウーマンだから裸の女は描いてないんだよ
リアルウーマンだからこそって風潮というか時代で無かったことが実に惜しまれるション
166無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:00No.1416751514そうだねx11
    1782185940865.png-(237581 B)
237581 B
アプリゲーとホモのタッグやめるんだよ!!
167無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:22No.1416751579+
>>クルスタ…?
>ガークリ…?
ドビス…?
168無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:23No.1416751802そうだねx1
>マブはこのままMGに乗って戦う連合vsZAFTを家庭用ゲームで出せばいいぽよ
ぶっちゃけ機体数少なすぎてゲームにならないんだよ
169無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:39No.1416751859そうだねx4
    1782186039846.webm-(3500919 B)
3500919 B
なんか一般の方のPVひさびさに見た気がして保存したもん
オキュー以外は生放送でコスプレしてもらったキャラもんかね
170無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:59No.1416751924+
>>>クルスタ…?
>>ガークリ…?
>ドビス…?
ツァ…?
171無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:06No.1416751947+
>もんむす…?
172無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:23No.1416752009そうだねx1
>アプリゲーとホモのタッグやめるんだよ!!
DMM「とし!俺を使え!」
173無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:41No.1416752063+
>>マブはこのままMGに乗って戦う連合vsZAFTを家庭用ゲームで出せばいいぽよ
>ぶっちゃけ機体数少なすぎてゲームにならないんだよ
全部同じじゃないですか!なんだよ
174無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:58No.1416752105+
>リアルウーマンだからこそって風潮というか時代で無かったことが実に惜しまれるション
だがだからこそジュリー・マネちゃんの絵を描くことができたション…
ジュリー・マネの肖像権はまだ切れてないけどモリゾが描いた絵の著作権は消滅してるからゲームに出せる裏技ション
175無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:07No.1416752139+
今月メインMAP更新なかったのかなんか珍しいクリ
176無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:40No.1416752247そうだねx1
>アプリゲーとホモのタッグやめるんだよ!!
一般から御城で終わらせたんだよ
177無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:49No.1416752270+
セキエンとセッシュウが居ないんだよ
日本は裸の規制が厳しいんだよ
178無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:07No.1416752326そうだねx2
    1782186187709.png-(311231 B)
311231 B
そういやもうすぐ終わるション
179無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:09No.1416752332+
ドビス呼びは絶対流行らないだろって思うけどメでちょくちょくドス呼びしてる人いて笑うんだよ
180無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:11No.1416752349そうだねx1
間違えたかと思って消しちゃったけどやっぱりしゅがのたいやきちゃんだったんだよ
181無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:24No.1416752380そうだねx7
    1782186204562.jpg-(58356 B)
58356 B
1連回せるんだよ
182無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:51No.1416752474+
ビスはギスと紛らわしいからドスの方が目に優しいのかもしれないドビス
183無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:57No.1416752501+
    1782186237372.jpg-(27955 B)
27955 B
>全部同じじゃないですか!なんだよ
184無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:21No.1416752570そうだねx5
    1782186261005.jpg-(205971 B)
205971 B
今ならプレイヤー版でログインするだけで石4000個貰えるティン!
ティンはいつもスマホでやってるからPCで起動するのいつも忘れるティン!
185無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:47No.1416752662そうだねx1
>セキエンとセッシュウが居ないんだよ
>日本は裸の規制が厳しいんだよ
浮世絵には関係ないから問題ないんだよ
ちんちんもまんまんもおっぴろげなんだよ
186無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:19No.1416752774そうだねx1
>1連回せるんだよ
音声作品でも買った方がいいんだよ
187無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:30No.1416752813+
詠唱中断をメタらずに龍頭が登場する🍣……?
いやでもディフェンダーとシルバレさんを出禁にすればいいだけか🍣
188無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:56No.1416752917そうだねx1
>>セキエンとセッシュウが居ないんだよ
>>日本は裸の規制が厳しいんだよ
>浮世絵には関係ないから問題ないんだよ
>ちんちんもまんまんもおっぴろげなんだよ
浮世絵だと大体グロも付いてくるんだよ
189無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:57No.1416753111+
蛸とどうぶつなかよしするんだよ
190無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:24No.1416753394そうだねx2
期限付きポイントもらったからなんか音声買うか→欲しいやつがdlsite専売
191無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:30No.1416753416+
>一般から御城で終わらせたんだよ
なるほどそんな技が
192無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:24No.1416753593+
300ポイントって微妙に使いにくいんだよ
プラモの塗料も買えないんだよ
193無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:27No.1416753607そうだねx11
    1782186567536.png-(271333 B)
271333 B
>ちょっとうらやましいんだよ
194無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:51No.1416753690そうだねx11
    1782186591606.png-(44142 B)
44142 B
sozai
195無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:58No.1416753719そうだねx1
セキエン!妖怪の絵を描いたよ
クニヨシ!妖怪の絵を描いたよ
ヨシトシ!妖怪の絵を描いたよ
ホクサイ!妖怪の絵を描いたよ
196無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:42No.1416753871+
最強の子孫残せるマイナゲはギスくらいしか思い付かないんだよ
197無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:31No.1416754005+
>300ポイントって微妙に使いにくいんだよ
>プラモの塗料も買えないんだよ
お得石なんかもだいたい500円からなんだよ
198無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:32No.1416754008+
お昼だから言うけど平和が憎いんだよ
199無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:17No.1416754164そうだねx5
>お昼だから言うけど平和が憎いんだよ
字面が危険思想なんだよ
200無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:25No.1416754193そうだねx5
    1782186745143.jpg-(98492 B)
98492 B
グラブルは時々すごいちんこにくるキャラお出ししてくるんだよ
201無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:23No.1416754372そうだねx4
>最強の子孫残せるマイナゲはギスくらいしか思い付かないんだよ
生まれてきてほしかったヱ…
202無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:47No.1416754837+
なんかAIゲーで子供作ってる奴があった気がするんだよ
子供の出来で優とか良みたいなのが付いてるの酷かったんだよ
203無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:08No.1416754898+
何故メジャゲは動物なかよしが許されているんだよ?
204無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:21No.1416755131そうだねx1
>何故メジャゲは動物なかよしが許されているんだよ?
本番の描写がないからだよ
205無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:09No.1416755474そうだねx9
    1782187149190.png-(867131 B)
867131 B
>sozai
206無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:21No.1416755515+
    1782187161744.png-(98148 B)
98148 B
募集中なンだわ
207無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:46No.1416755773+
>sozai
これはメルちゃんにピッタリぽよ
208無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:18No.1416755863そうだねx2
    1782187278997.jpg-(795480 B)
795480 B
フォカヌポウちゃんくらいのケモ度なら多分セーフなんだよ
209無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:46No.1416755921+
間違えたラミちゃんマブ
210無念Nameとしあき26/06/23(火)13:02:48No.1416756097+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm [link]
211無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:12No.1416756166そうだねx3
    1782187392723.png-(625542 B)
625542 B
>sozai
他の子孫が残らなければ最強の子孫になるんだよ
212無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:48No.1416756269そうだねx1
>1782186567536.png
この人もう二人産んでるんだよ
213無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:22No.1416756376そうだねx8
    1782187462550.jpg-(226138 B)
226138 B
まだのとしあきは事前登録するんだよ
214無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:21No.1416756519そうだねx3
5万人のマゾが集まってるのはちょっと面白過ぎるマゾ
215無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:26No.1416756673そうだねx1
>5万人のマゾが集まってるのはちょっと面白過ぎるマゾ
封建社会とは少数のサディストと多数のマゾヒストで構成されているんだよ
216無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:35No.1416756695+
>まだのとしあきは事前登録するんだよ
ぼくは痛いのとか苦しいのとか嫌なんですがそれでもマゾオスになれますタイト…?
217無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:14No.1416756811+
(ガチャ結果が)むーざんむーざんなんだよ
218無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:29No.1416756854+
ミッドとかもんとかのマゾはあまりちんちんに来なかったから合うかわからんタイ
219無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:01No.1416757092+
事前で5万って多いのか少ないのかわかんねえんだよ
220無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:45No.1416757215+
>ぼくは痛いのとか苦しいのとか嫌なんですがそれでもマゾオスになれますタイト…?
はい!甘マゾがキーワードのゲームだからなれますよマゾ
221無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:20No.1416757312+
マイナゲも2部制にして主人公の子供編を始めるんだよ
222無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:20No.1416757313そうだねx1
>>ぼくは痛いのとか苦しいのとか嫌なんですがそれでもマゾオスになれますタイト…?
>はい!甘マゾがキーワードのゲームだからなれますよマゾ
甘…?
223無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:55No.1416757413そうだねx2
>(ガチャ結果が)むーざんむーざんなんだよ
誤ピックにごわす
224無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:15No.1416757470+
辛マゾは辛過ぎて不評だったミッド
225無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:42No.1416758106そうだねx1
    1782188142818.jpg-(214686 B)
214686 B
>>>ぼくは痛いのとか苦しいのとか嫌なんですがそれでもマゾオスになれますタイト…?
>>はい!甘マゾがキーワードのゲームだからなれますよマゾ
>甘…?
甘ですマゾ!プロデューサーレターをご一読くださいマゾ!
226無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:10No.1416758183+
シャドウバンってXのフォロー&RPキャンペーンにも影響するんだよ?
227無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:28No.1416758221そうだねx8
    1782188188979.jpg-(59486 B)
59486 B
ありがてえぷに…
228無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:45No.1416758406そうだねx3
>>ぼくは痛いのとか苦しいのとか嫌なんですがそれでもマゾオスになれますタイト…?
>はい!甘マゾがキーワードのゲームだからなれますよマゾ
わ…わかりました事前登録しますタイト……
229無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:38No.1416759223+
サド向けゲーってないんだよ?って思ったけど凌辱ゲーがそうなんだよ?
でもNTR要素ある場合マゾなんだよ?わからなくなったんだよ
230無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:40No.1416759383+
ミッドはちょっとやり過ぎだったから「ほんのちょっと、気持ちサドめぐらいでいいから」は狙う市場としてはアリなんだよ
231無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:55No.1416759574そうだねx6
>ミッドはちょっとやり過ぎだったから「ほんのちょっと、気持ちサドめぐらいでいいから」
店長あの甘マゾ寝室で死んでますよ
232無念Nameとしあき26/06/23(火)13:27:15No.1416759765そうだねx5
ぷにが軌道に乗ったのに新作で放置気味になってるのマジで勿体ないぷに
233無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:50No.1416759993そうだねx3
>ぷにが軌道に乗ったのに新作で放置気味になってるのマジで勿体ないぷに
最近の放置気味から今日トップテン入れると思わなかったぷに
ぷにコンの多さとケットちゃんの人気すごいぷに
234無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:54No.1416759997+
    1782188934672.jpg-(383425 B)
383425 B
本日より『複合戦術演習』が開催しますよっ!
準備のほうはバッチリですか?😎

マスターが最高のスタートダッシュを決められるように、
ボクが簡単な遊び方をまとめてみましたよ!
ぜひ見てみてくださいねっ!
235無念Nameとしあき26/06/23(火)13:29:21No.1416760064そうだねx2
    1782188961617.jpg-(260717 B)
260717 B
甘いんだよ
甘いんだよ?
236無念Nameとしあき26/06/23(火)13:32:43No.1416760497そうだねx1
>甘いんだよ
>甘いんだよ?
足絡め正常位で搾り取るくらいなら一般的マイナゲ基準でもありそうだし甘マゾでいいと思うんだよ
場合によってはマゾにすらならなさそうなんだよ
237無念Nameとしあき26/06/23(火)13:34:51No.1416760783そうだねx5
やっと世界がぷにに追いついたぷにか
238無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:20No.1416760848+
ド見てると村人もまだまだ需要高いんだよ
239無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:12No.1416761247そうだねx17
>ド見てると村人もまだまだ需要高いんだよ
アレを村人って言うと語弊がないビス?
240無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:24No.1416761415+
どうも最近は無理矢理や多人数で無くてもモブ竿だったら全部村人というらしいんだよ
241無念Nameとしあき26/06/23(火)13:40:30No.1416761557そうだねx5
東方の薄い本とオトギは村人に謝った方がいいんだよ
242無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:25No.1416761839+
>ミッドはちょっとやり過ぎだったから「ほんのちょっと、気持ちサドめぐらいでいいから」は狙う市場としてはアリなんだよ
股間に延々と膝蹴りされるだけの寝室や拷問により廃人化させられる寝室が普通にあって「死なないだけマシ」扱いされてた魔境ミッド
濃いのが出た
243無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:43No.1416761873そうだねx1
次イベのアニマ交換ということはストーリーイベント🍣?
244無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:54No.1416761900そうだねx7
    1782189774609.jpg-(28024 B)
28024 B
>ぷにコンの多さとケットちゃんの人気すごいぷに
ケットちゃんのお潮おいしい!ケットちゃんのお潮おいしい!
245無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:41No.1416762015そうだねx2
僕は村人よりsenka派なんだよ
殺し合い仕掛けておいて負けたら乱暴されるってすごく当然のことなんだよ
246無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:48No.1416762032+
村人は碌なもんじゃねぇって人狼で学んだんだよ
247無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:03No.1416762055+
ゲスの多いドナのMURABITOにも時折ビッチの餌食になったり合意シチュはあるから広義では間違いでもないんだよ
248無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:12No.1416762076+
>>ぷにコンの多さとケットちゃんの人気すごいぷに
>ケットちゃんのお潮おいしい!ケットちゃんのお潮おいしい!
毒性物質に気を付けるんだよ
249無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:21No.1416762088そうだねx2
他男はみんな村人だから正しいんだよ
250無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:42No.1416762144そうだねx14
    1782189882334.jpg-(40655 B)
40655 B
>ケットちゃんのお潮おいしい!ケットちゃんのお潮おいしい!
251無念Nameとしあき26/06/23(火)13:44:59No.1416762189+
>ド見てると村人もまだまだ需要高いんだよ
ちゃんと気持ちよさそうにアクメしてくれるから好きド
252無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:21No.1416762517+
他人棒入れられてるときも主人公のチンポのことばかり考えてるけど一応イキはするド
253無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:26No.1416762529そうだねx5
女の子の心の底からのイヤ!ダメ!涙目からじゃないと得られない嗜虐心を満たしてほしいドビス
254無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:45No.1416762576そうだねx2
ちんちんにキスさせる寝室増えろなんだよ
親愛でも服従でもどっちでもいいから増えろなんだよ
255無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:24No.1416762671+
>東方の薄い本とオトギは村人に謝った方がいいんだよ
幻想郷の妖怪の殆どはクソほど迷惑な連中だから村人もあれくらいでいいと思うんだよ
256無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:28No.1416762677そうだねx2
くまさんブラックに凌辱要素を追加したくまさんブラックブラックに期待なんだよ
257無念Nameとしあき26/06/23(火)13:48:37No.1416762698+
ハード陵辱以外で女の子がイキまくるマイナゲが少ないんだよ
258無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:07No.1416762770+
村人というか単に主人公以外のチンチンポを堪能してる股緩ヒロインはもっと流行って欲しいんだよ
ビスくんには元々娼婦やってた本物の女を期待したいド
259無念Nameとしあき26/06/23(火)13:49:39No.1416762844そうだねx1
>村人というか単に主人公以外のチンチンポを堪能してる股緩ヒロインはもっと流行って欲しいんだよ
>ビスくんには元々娼婦やってた本物の女を期待したいド
いけーっ淫売のヒロイン!
260無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:12No.1416762907+
>くまさんブラックに凌辱要素を追加したくまさんブラックブラックに期待なんだよ
黒って200色あんねんなんだよ
261無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:30No.1416762971そうだねx1
黒さのグラデーションのせいでくまさんブラック同士でもコラボ出来ない可能性なんだド
262無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:33No.1416762982+
>くまさんブラックに凌辱要素を追加したくまさんブラックブラックに期待なんだよ
くまさんブラック
ブラック/ホワイト
263無念Nameとしあき26/06/23(火)13:50:49No.1416763016+
    1782190249503.png-(248779 B)
248779 B
モブちんぽに2回もイカされてしまうド
264無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:19No.1416763097+
くまさんブラックRXなんだよ
265無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:23No.1416763103+
>ハード陵辱以外で女の子がイキまくるマイナゲが少ないんだよ
ティンと乳が思い当たるんだよ
ぷには未履修
266無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:38No.1416763137+
>黒さのグラデーションのせいでくまさんブラック同士でもコラボ出来ない可能性なんだド
まあ一発目がドビスだった時点で対魔忍とかデンズリみたいなのくまさんがやるかっつったらやらないと思うんだよ
267無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:43No.1416763145そうだねx3
>くまさんブラックに凌辱要素を追加したくまさんブラックブラックに期待なんだよ
ガムなんだよ
268無念Nameとしあき26/06/23(火)13:52:59No.1416763331+
>くまさんブラックRXなんだよ
ロボくまさんとバイオくまさんとくまさんブラックに分裂するんだよ
269無念Nameとしあき26/06/23(火)13:53:15No.1416763368+
>次イベのアニマ交換ということはストーリーイベント🍣?
新しい神獣が来る=シナリオイベント=メイン更新🍣
本当に初期に大鴉っていう例外はあったけど
ふしアス実装時やコラボ時に神獣の実装がなかったことから二度とないと思われる🍣
270無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:41No.1416763816そうだねx1
    1782190601040.png-(711680 B)
711680 B
うまうまいなんだよ
271無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:57No.1416763856+
>>くまさんブラックRXなんだよ
>ロボくまさんとバイオくまさんとくまさんブラックに分裂するんだよ
RXがピンチになると全員集まってくるんだよ?
272無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:01No.1416764149そうだねx1
>>>くまさんブラックRXなんだよ
>>ロボくまさんとバイオくまさんとくまさんブラックに分裂するんだよ
>RXがピンチになると全員集まってくるんだよ?
お前が平和になると系列の俺達も平和になってしまうからな!!
273無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:09No.1416764294+
謎ランに不思議なことが起こるんだよ
274無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:31No.1416764342そうだねx1
>くさまんブラック
275無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:36No.1416764348+
ロボくまさん(機械姦)
バイオくまさん(異種姦)
くまさんRX(理不尽)
276無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:49No.1416764383+
>>くまさんブラックRXなんだよ
>ロボくまさんとバイオくまさんとくまさんブラックに分裂するんだよ
たぶんバイオくまさんばっか活躍するんだよ
277無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:25No.1416764477そうだねx1
>>>くまさんブラックRXなんだよ
>>ロボくまさんとバイオくまさんとくまさんブラックに分裂するんだよ
>たぶんバイオくまさんばっか活躍するんだよ
ガチャが全部すり抜けてしまうぞ!!
278無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:29No.1416764638そうだねx5
    1782190949185.jpg-(896893 B)
896893 B
実は甘マゾな寝室も結構あったミッド
279無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:33No.1416764644+
>>ド見てると村人もまだまだ需要高いんだよ
>アレを村人って言うと語弊がないビス?
村人はタダマンにありつけてるけどビスはお金払って抱いてるお客様だから全然違うんだよ
280無念Nameとしあき26/06/23(火)14:04:16No.1416764887+
にじげんカノジョで彩葉さんがアナタって人に抱かれてるルンバ…
281無念Nameとしあき26/06/23(火)14:05:38No.1416765056そうだねx2
にんげんカノジョは寝室見るのに3万必要と聞いてやる気が起きないんだよ
282無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:59No.1416765358+
ツァも昔はモン娘逆レイプとかあったのに凌辱100%って言い張るためになくなったツァ
283無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:06No.1416765490+
    1782191346661.jpg-(384436 B)
384436 B
説明よりもその10万石をよこせと思ってしまうぽよ
284無念Nameとしあき26/06/23(火)14:09:22No.1416765530+
>くまさんブラックに凌辱要素を追加したくまさんブラックブラックに期待なんだよ
くまさんブラックRXかダークネスなんだよ
285無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:47No.1416765720+
>にじげんカノジョで彩葉さんがアナタって人に抱かれてるルンバ…
じょ、叙述トリックさメイド
286無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:29No.1416766444+
>ちんちんにキスさせる寝室増えろなんだよ
>親愛でも服従でもどっちでもいいから増えろなんだよ
親愛のように見せかけて服従しにかかるという
落としたつもりがお堕とされた的な濃密なのが見たいんだよ
287無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:09No.1416766790+
    1782191949316.jpg-(66126 B)
66126 B
エイリアンもっと欲しいもん
288無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:37No.1416767019+
しゅぽにいるエイリアン連れてくるもん
289無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:09No.1416767255+
ビスが連日謎ラン一位の一方でレゾが連日姿を見せないことに不安がつのるレゾ
290無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:09No.1416767689そうだねx1
>ビスが連日謎ラン一位の一方でレゾが連日姿を見せないことに不安がつのるレゾ
肉平和にしてこっちに力いれるのかと思ってたのにどうしてこうなったレゾ
291無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:50No.1416767774そうだねx1
    1782192350553.jpg-(369965 B)
369965 B
>村人というか単に主人公以外のチンチンポを堪能してる股緩ヒロインはもっと流行って欲しいんだよ
きっしーとラブラブックスする一方でモブチンポの相手も並行していて欲しいという気持ちはありますクリ
292無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:46No.1416767910+
>>ビスが連日謎ラン一位の一方でレゾが連日姿を見せないことに不安がつのるレゾ
>肉平和にしてこっちに力いれるのかと思ってたのにどうしてこうなったレゾ
肉は次のメイン更新が最後かもしれない肉…
293無念Nameとしあき26/06/23(火)14:26:47No.1416767915+
>ビスが連日謎ラン一位の一方でレゾが連日姿を見せないことに不安がつのるレゾ
公式のフォロワー6000人しかいないんだよ
リベガメの三分の一なんだよ
294無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:28No.1416768167+
ゆの今回の花嫁イベントの期間めっちゃ短かったねゆ
295無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:34No.1416768186+
新作で不具合連発してるのに絶望的に話題にならないのルルビスノスと差がつきすぎレゾ
296無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:02No.1416768558+
>ゆの今回の花嫁イベントの期間めっちゃ短かったねゆ
その分ランスコラボがちょっとだけ長かった感じゆ
297無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:11No.1416768579そうだねx1
>>肉平和にしてこっちに力いれるのかと思ってたのにどうしてこうなったレゾ
>肉は次のメイン更新が最後かもしれない肉…
肉のシステムもひどいけど
レゾの方がもっととっつきづらいレゾ…
298無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:15No.1416768589そうだねx1
>ビスが連日謎ラン一位の一方でレゾが連日姿を見せないことに不安がつのるレゾ
憂うものは消えるんだよ
299無念Nameとしあき26/06/23(火)14:31:40No.1416768650+
>>ビスが連日謎ラン一位の一方でレゾが連日姿を見せないことに不安がつのるレゾ
>憂うものは消えるんだよ
何も残らないんだよ
300無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:25No.1416768752そうだねx1
憂う者がいる間はまだセーフなんだよ…
301無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:04No.1416769152+
開始一カ月のタイトルに入る擁護とは思えないんだよ
302無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:19No.1416769198+
>憂う者がいる間はまだセーフなんだよ…
「このままだと死んでしまうぞ!」が「なんで死なないのキモ…」になった肉…
303無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:33No.1416769376+
普段の謎ランが低いのは普通のマイナゲって感じだし憂うなら更新翌日に憂うんだよ
304無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:48No.1416769409そうだねx8
憂うっていうか多分ほとんどのプレイヤーがもう諦めてるレゾ
305無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:53No.1416769589+
あの体たらくなら憂う気持ちはわかるんだよ
306無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:03No.1416769623そうだねx3
FYちゃんは4タイトルも並行してやってけるような会社じゃないんだよ
307無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:32No.1416769708そうだねx1
>憂う者がいる間はまだセーフなんだよ…
憂う者たちが気を使い始めると
いよいよピンチなんだよ
308無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:13No.1416769975+
アレ単体ならまあセーフかもだけど露骨に肉の後継ゲーみたいなガワ被せて肉から移住促すのかと思ったら全然やる気がないからなんかもう意図がわからなくて怖いレゾ
309無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:15No.1416769985+
>FYちゃんは4タイトルも並行してやってけるような会社じゃないんだよ
開発中タイトルがもう2,3個あった記憶なんだよ
310無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:50No.1416770078+
レゾはリリース時期がビスと被った不幸もあると思うけどレゾ
311無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:17No.1416770159+
憂いてもいいラインというものはあると思うんだよ
ちょいちょい上位に見えてるタイトルを憂う者は何言ってんだおめえくらいには思ってるけど
うんそうだね…みたいな気持ちになるタイトルもあるんだよ
312無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:24No.1416770178そうだねx15
>レゾはリリース時期がビスと被った不幸もあると思うけどレゾ
そういう次元の話じゃなさそうレゾ…
313無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:38No.1416770225そうだねx1
>FYちゃんは4タイトルも並行してやってけるような会社じゃないんだよ
今年デモニオンと姫神も始まる予定なんだよ
314無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:31No.1416770382+
初日14位は競合がどうとかそんな次元じゃないんだよ
315無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:36No.1416770402+
イヴには期待してるけどやたら注目度が高いのでまどかんに過剰な期待が掛かってないか少し心配でもあるんだよ
コンセプト特化自体は非常に良いもの出すのでゲームの完成度で叩かないでやって欲しいんだよ
316無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:40No.1416770417そうだねx5
>レゾはリリース時期がビスと被った不幸もあると思うけどレゾ
ビスなくてもこの体たらくだったと思うレゾ
317無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:26No.1416770555そうだねx5
>イヴには期待してるけどやたら注目度が高いのでまどかんに過剰な期待が掛かってないか少し心配でもあるんだよ
レイアウトのせいでNIKKE的なアレだと思ってる非マゾがちょくちょくいるんだよ
318無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:47No.1416770784+
    1782193487322.png-(367877 B)
367877 B
マイナゲ開発はいけいけドンドンなんだよ
319無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:23No.1416770879+
>肉のシステムもひどいけど
>レゾの方がもっととっつきづらいレゾ…
乳の悪口はちょっと…なんだよ
320無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:03No.1416770996そうだねx4
3つ同じようなシステムのゲームを出したら全部消えたオラ
321無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:27No.1416771232+
・ろくに宣伝せずいきなりサ開する
・寝室肉から半減
・日本語悪化
・システムがただでさえめんどくさい乳の劣化版
まあ人が居着くほうがおかしいと思うレゾ
多分今年のポップフェス要員なんだろうけど
322無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:28No.1416771236+
神姫VS姫神夢の頂上決戦見たかったけど勝負にならなそうなんだよ
323無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:53No.1416771319そうだねx4
>憂いてもいいラインというものはあると思うんだよ
最近の肉に対してまで憂うものは消えろって言ってるレス見て
流石に無理肉!ってなった肉
324無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:53No.1416771320そうだねx4
ビスはビスでゲームの出来と運営の動きについてはとても褒められたものじゃないと思うんだよ…
それでも寝室に関してはマイナゲ最高峰だから何とか続けられるんだよ
325無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:06No.1416771511+
不安な時は誰かに話を聞いて欲しくなるもんなんだよ
326無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:16No.1416771545そうだねx1
>>村人というか単に主人公以外のチンチンポを堪能してる股緩ヒロインはもっと流行って欲しいんだよ
>きっしーとラブラブックスする一方でモブチンポの相手も並行していて欲しいという気持ちはありますクリ
なんだかんだ作中でヤリマンだと明言したわけじゃないけどそうじゃなかったら逆に炎上しそうなくらいあからさまなそれで可愛いクリ
それはそうと直球のガチ恋勢で大変良きクリ
327無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:19No.1416771549+
ビスはとりあえず新作ブーストがあるうちに客を逃さないように色々改善できるかが定着の分かれ道だとルルは思うルル
328無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:21No.1416771695+
まあ憂いたからどうなるみたいな所はあるんだよ
あの変更やあの変更を見て既プレイヤーならみんな嫌な予感はしていたんだよ
329無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:59No.1416771801そうだねx8
>>憂いてもいいラインというものはあると思うんだよ
>最近の肉に対してまで憂うものは消えろって言ってるレス見て
>流石に無理肉!ってなった肉
ふたばにはネガティブな話してるやつはみんな敵だと思ってる人が一定数いるんだよ
まあ気持ちはわからなくもないけど
330無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:01No.1416771805そうだねx2
寝室は七難隠すんだよ
331無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:10No.1416771833+
>3つ同じようなシステムのゲームを出したら全部消えたオラ
マイナゲプレイヤーはキャラの傾向や性能・配布の塩梅が大事でシステムとかどうでもいいからやり口としては正解なんだよ
332無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:29No.1416771883+
>ビスはとりあえず新作ブーストがあるうちに客を逃さないように色々改善できるかが定着の分かれ道だとルルは思うルル
性癖のあれで遊べてないけど勢いあるなーと思うしなんだかんだマブと同列くらいのマイナゲになりそうなんだよ
333無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:38No.1416771905そうだねx2
>ビスはビスでゲームの出来と運営の動きについてはとても褒められたものじゃないと思うんだよ…
>それでも寝室に関してはマイナゲ最高峰だから何とか続けられるんだよ
アプリ版が凄まじい低評価食らってるけどそりゃこのゲームから寝室抜いたらそうなるよ…ってくらい
ピーキーなんだよ
ぶっちゃけなんでアプリ版同時リリースしたりファミチキ宣伝したのか分からないくらい寝室部分が最強だし他の部分が運営のやり方含めてお粗末だド
334無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:21No.1416772019+
エロソシャゲのエロ抜きで遊べるゲームというのはあまり思い浮かばないんだよ
335無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:40No.1416772066そうだねx11
「憂う」の加減次第な気がする肉
「まぁ…そうよね」みたいなのはみんな持ってる肉
みんなもう静かになってるところやべーやべー言い出すとお前はちょっと黙っとれになる肉
336無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:08No.1416772136+
全年齢アプリ版ってお外で遊ぶ時の偽装用じゃなかったツァ忍!?
337無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:53No.1416772262+
>全年齢アプリ版ってお外で遊ぶ時の偽装用じゃなかったツァ忍!?
ぷにを!
お外で!
遊びたいぷに!!
338無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:15No.1416772308+
>寝室は七難隠すんだよ
隠すにしても限度ってものがあるんだよ…
339無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:23No.1416772330+
その通り だから余計に 腹が立ち
ってヤツなんだよ
340無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:29No.1416772352そうだねx8
なんか結局そのとしあきがうっとうしいかどうかみたいな話なんだよ
341無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:42No.1416772382+
「もう憂うやつも残ってるわけないだろ」という意味での憂う者は消えろならわからなくもない肉
342無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:25No.1416772502+
>ぶっちゃけなんでアプリ版同時リリースしたりファミチキ宣伝したのか分からないくらい寝室部分が最強だし他の部分が運営のやり方含めてお粗末だド
Jと今ピックアップしてる子の2人でバグからの下方修正したのは痺れるビス
343無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:37No.1416772718+
寝室最高峰が売りのゲームをそんな広く宣伝しちゃうの?みたいなのは思ったんだよ
344無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:52No.1416772917そうだねx6
とっくの昔に覚悟完了済みだから何故今更騒いでるんだよ…?という気持ちにしかならない肉
345無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:37No.1416773042+
運営の奇行やや不具合周りについて批判する分には(妥当であれば)割と賛同得られるけどただ叩きたいだけのお客様や妄想と戦うまさはるウォリアーなんかは「帰れ」の一言なんだよ
346無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:27No.1416773358そうだねx3
僕が一番憂いてるのはいつまで下半身が元気でマイナゲ続けられるだろうか…に尽きるんだよ
最近勃ちが悪くなってきて憂いてるんだよ
347無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:43No.1416773407+
>とっくの昔に覚悟完了済みだから何故今更騒いでるんだよ…?という気持ちにしかならない肉
毎回メンテ後に重要なお知らせが来るかも知れないと思ってる肉
348無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:49No.1416773419そうだねx3
しゅがちゃんはやばいのずっと前から分かってたけどそういうの書くと荒れるから静観してたしゅが
349無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:15No.1416773661+
逆に本気でやばいなーって時はみんなで空気読む謎の一体感もあるんだよ
350無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:36No.1416773719+
>僕が一番憂いてるのはいつまで下半身が元気でマイナゲ続けられるだろうか…に尽きるんだよ
>最近勃ちが悪くなってきて憂いてるんだよ
筋トレをするんだよ
351無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:35No.1416773880+
>逆に本気でやばいなーって時はみんなで空気読む謎の一体感もあるんだよ
夏とか冬に時節柄のイベントやらなくなったら察するんだよ
352無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:37No.1416773887そうだねx2
空気読めないからとしあきなんだよ
353無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:38No.1416774039そうだねx1
>逆に本気でやばいなーって時はみんなで空気読む謎の一体感もあるんだよ
そこまで行ってるとぶっちゃけ話題にならないしスレも立ってないんだよ
354無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:41No.1416774045+
ふーちょっと見てたらそのまま最後まで羊たちの沈黙見てしまったんだよ
レクター博士の怖いのをマイナゲで癒すんだよ
355無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:42No.1416774047そうだねx2
リリに力入れるくらいなら肉頑張って欲しかったんだよ
356無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:44No.1416774054+
だからガチャの流れにのれないんだよ
357無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:15No.1416774278そうだねx5
>とっくの昔に覚悟完了済みだから何故今更騒いでるんだよ…?という気持ちにしかならない肉
ネガティブ話題で騒ぐ事でしか会話に混ざれない人って実際いるんだよ
リアルでもネットでも鼻摘み者なんだよ
358無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:26No.1416774311+
本来もっと前に実装される予定だったよね?みたいなキャラがいきなり来るのも
あっ…!ってなるんだよ
359無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:42No.1416774660そうだねx3
    1782194922510.webp-(25958 B)
25958 B
メンチ上がったと思ったら16時までだった肉
360無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:12No.1416775075+
もうストーリー上の敵いないからエピローグに入る肉
361無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:41No.1416775500+
未来ホーエンハイムの寝室での胸が立ち絵と比べて小さ過ぎるんだよ
362無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:46No.1416775692そうだねx2
    1782195286135.png-(1301393 B)
1301393 B
>もうストーリー上の敵いないからエピローグに入る肉
ストーリー上は魔王倒してないしなんか新しい敵が現れた肉
363無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:53No.1416776021そうだねx4
エロ本にもまだチンポ入れてないし続いて欲しいんだよ
というか更新して欲しいんだよ
364無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:02No.1416776610+
俺たちの戦いはこれからだ!肉
365無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:58No.1416776751そうだねx1
    1782195718582.jpg-(85850 B)
85850 B
ふと見たら案外評価高くてふふってなったんだよ
366無念Nameとしあき26/06/23(火)15:22:46No.1416776875そうだねx1
>メンチ上がったと思ったら16時までだった肉
リンちゃん可愛い肉 おっぱいも大きくて性経験もたっぷり
367無念Nameとしあき26/06/23(火)15:23:08No.1416776932+
>未来ホーエンハイムの寝室での胸が立ち絵と比べて小さ過ぎるんだよ
胸だけ貼って欲しいんだよ
368無念Nameとしあき26/06/23(火)15:26:43No.1416777466+
>胸だけ貼って欲しいんだよ
謎ランのバナー見ろだよ
369無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:35No.1416777767+
あれ?ホーエンハイムすこし老けたくろ?
370無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:50No.1416777974そうだねx1
    1782196190784.jpg-(52858 B)
52858 B
そんな
声まで変わって
371無念Nameとしあき26/06/23(火)15:30:40No.1416778112そうだねx4
>くろスレですくろ
>http://may.2chan.net/b/res/1416738832.htm [link]
372無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:11No.1416778210+
>No.1416776932
B以上C以下なんだよ
まあ現実世界の一般人サイズ位くろ
373無念Nameとしあき26/06/23(火)15:51:23No.1416781090+
昨日のツァスレとか最初から最後まで憂いてたんだよ
374無念Nameとしあき26/06/23(火)15:52:56No.1416781304そうだねx5
ツァってなんか憂うようなところあるんだよ…?
375無念Nameとしあき26/06/23(火)15:53:46No.1416781407+
レゾナンス リリウム
@rezoriri
·
3分
【定期メンテナンス】
現在実施中のメンテナンスに関して、対応に時間がかかっているため、
メンテナンス終了予定時間を6/23(火)16:30に変更いたします。

ご不便ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
#レゾナンスリリウム #レゾリリ
376無念Nameとしあき26/06/23(火)15:55:07No.1416781608+
>ツァってなんか憂うようなところあるんだよ…?
もしかして毎回メンテが時間通りに終わらないことを今頃憂い始めたんだよ?
377無念Nameとしあき26/06/23(火)15:55:17No.1416781629+
ミナシゴノシゴト【公式】
@MNSG_official
·
26秒
【メンテナンス終了時刻の延長報告】
ご利用中のお客様には、ご不便をおかけしております。
現在メンテナンス作業に遅延が発生しており、終了予定時刻を下記の通り延長させていただきます。

▼メンテナンス終了予定時刻
2026年6月23日 16:30

#ミナシゴノシゴト #ミナシゴ
378無念Nameとしあき26/06/23(火)15:55:55No.1416781728+
約束が違うゆ・・・
379無念Nameとしあき26/06/23(火)15:56:01No.1416781742+
どんどん約束が違えられてるんだよ
380無念Nameとしあき26/06/23(火)15:56:14No.1416781771+
ツァも乳もなんか憂うものが多い気がするんだよ
381無念Nameとしあき26/06/23(火)15:56:16No.1416781775+
ツァの話をしていたらメンテ延長情報が!?
なんだよ…
382無念Nameとしあき26/06/23(火)15:57:40No.1416781986+
このままではメンテがバーストしてしまうツァ
383無念Nameとしあき26/06/23(火)15:58:00No.1416782024+
ほかが今日延長したぶんツァは約束通りになるって寸法ツァ
384無念Nameとしあき26/06/23(火)16:00:24No.1416782399+
ワンなら大丈夫ワン
385無念Nameとしあき26/06/23(火)16:02:24No.1416782677+
メンテ終了時刻が同じマイナゲが同じ時間に開くならそれは時間通りだということなんだよ
386無念Nameとしあき26/06/23(火)16:02:43No.1416782721そうだねx4
    1782198163530.png-(1680967 B)
1680967 B
ありがとうしゅがちゃん
録画たいへんしゅが〜
387無念Nameとしあき26/06/23(火)16:04:11No.1416782958+
ゆはこの前のコラボでシナリオが秀逸というウリを推しだしてたからやっぱり商売上手な運営だなと感心したんだよ
なおプレイヤーは死ぬ
388無念Nameとしあき26/06/23(火)16:04:21No.1416782983+
メンテは遅れるものなんだよ
詫び石配るんだよ
389無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:23No.1416783136+
実装待ちの列が長くなると遅えぞチャンプッッッ!!!って憂いたりもするけど実装来た時の嬉しさもひとしおなんだよ
なのでそろそろクラウディアくださいぽよ
390無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:36No.1416783169+
ないないだといつもAIソシャゲハッスルくんが出てくるんだよ
ありだ出ない不思議なんだよ
391無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:49No.1416783197そうだねx7
>昨日のツァスレとか最初から最後まで憂いてたんだよ
バグやらの問題を話題にすることを憂いてるっていうのはなんか順序が逆じゃないんだよ?
392無念Nameとしあき26/06/23(火)16:07:13No.1416783382+
今日ってイベ終わりでハラミツ開始だからスタミナフリーゆ?
393無念Nameとしあき26/06/23(火)16:08:20No.1416783535+
はやく帰りたいんだよ
394無念Nameとしあき26/06/23(火)16:13:17No.1416784302+
働いてるのに虹裏見てるんだよ?
395無念Nameとしあき26/06/23(火)16:13:48No.1416784384+
コラボでアイ参のやらかしをネタにするページ作ったらそこから不具合出してるのは正直ダサいしちゃんとしろとはなるツァ
396無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:23No.1416784473+
爆死する前に帰るんだよ
何度ループしても爆死してマイナゲの闇を暴くんだよ
397無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:05No.1416784582+
アイ参の呪いなんだよ
ご覧の有様になってしまうんだよ
398無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:16No.1416784615+
>はやく帰りたいんだよ
トイレでスマホ触るななんだよ
399無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:52No.1416784706そうだねx7
    1782198952462.png-(76448 B)
76448 B
イベントがないのイベントページ開くとこうなる肉
400無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:58No.1416784864+
>>はやく帰りたいんだよ
>トイレでスマホ触るななんだよ
ちゃんとうんこもしてるんだよ
401無念Nameとしあき26/06/23(火)16:17:28No.1416784948そうだねx3
    1782199048170.png-(1055923 B)
1055923 B
せっかくなんで見てきたしゅが
内容はいいんだけどやっぱ専用バッジ3つは重すぎたしゅが
402無念Nameとしあき26/06/23(火)16:17:52No.1416785005+
>寝室は七難隠すんだよ
レゾは寝室が遠すぎるからなぁレゾ
403無念Nameとしあき26/06/23(火)16:18:03No.1416785031+
    1782199083695.mp4-(100228 B)
100228 B
乳はライターの状況見たら憂いられても仕方ないと思うんだよ
404無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:25No.1416785408そうだねx4
ライター変えてくれた方が抜けるテキストになると思う乳
405無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:47No.1416785471+
本当に肩壊すライターはじめて見たんだよ
406無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:51No.1416785480+
>働いてるのに虹裏見てるんだよ?
家に帰ったらやることいっぱいあるから就業中ぐらいしか虹裏見てられないんだよ
407無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:53No.1416785489+
ミラーマン構文の後継者が必要乳
408無念Nameとしあき26/06/23(火)16:21:55No.1416785660+
肉ちゃんが終章に入るらしい
魔王とは対峙したがまだ倒せなくてエロ本は女体化した
あとエロ本ガチャ実装で終了かなという雰囲気はある
409無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:17No.1416785727そうだねx7
>>働いてるのに虹裏見てるんだよ?
>家に帰ったらやることいっぱいあるから就業中ぐらいしか虹裏見てられないんだよ
シコるだけのくせに見栄はりなんだよ
410無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:27No.1416785763+
>ミラーマン構文の後継者が必要乳
――翌日のことだった
411無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:49No.1416785814+
2周年までは生かしてグランドフィナーレって感じにするのかな肉
412無念Nameとしあき26/06/23(火)16:23:49No.1416785953+
>バグやらの問題を話題にすることを憂いてるっていうのはなんか順序が逆じゃないんだよ?
コラボでお立ち台乗れないって憂いてたんだよ
413無念Nameとしあき26/06/23(火)16:23:53No.1416785962そうだねx1
復刻祭りで石の数は無敵だから最後まで引けるはず肉
414無念Nameとしあき26/06/23(火)16:26:52No.1416786445+
イベントも封印戦も無いからストーリー終わったら本当に何もすることない肉
415無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:14No.1416786521+
肉のASMR全キャラは無理そう肉
ハジメから無理だと思ってたけど肉
416無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:51No.1416786790+
ランキングはどうでもいいけど限定の頻度減らせとは思うツァ
417無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:52No.1416786792+
>イベントも封印戦も無いからストーリー終わったら本当に何もすることない肉
テキトーに復刻イベとかガチャ置いといてくれれば良いのに肉
418無念Nameとしあき26/06/23(火)16:29:48No.1416786948そうだねx1
>>イベントも封印戦も無いからストーリー終わったら本当に何もすることない肉
>テキトーに復刻イベとかガチャ置いといてくれれば良いのに肉
マジで終わるなら全復刻とかすればいい肉
419無念Nameとしあき26/06/23(火)16:30:42No.1416787099+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416782437.htm [link]
420無念Nameとしあき26/06/23(火)16:32:23No.1416787376+
終わる前にルイリンさんの好みの項をちゃんと埋めて肉
いい加減素直になれ肉
なんか館長じゃなくて自由の手みんなとか言って誤魔化されそうだけど肉
421無念Nameとしあき26/06/23(火)16:34:08No.1416787630+
リリアン図鑑で横スライドでキャラ切り替えてると相変わらず遅いし使用メモリ増大していくなぷに
せめて未所持フィルターくらいあってほしいぷに
422無念Nameとしあき26/06/23(火)16:35:28No.1416787820そうだねx3
>リリアン図鑑で横スライドでキャラ切り替えてると相変わらず遅いし使用メモリ増大していくなぷに
>せめて未所持フィルターくらいあってほしいぷに
石の一括回収ボタンさえあれば良いんだけどまあ無理だと思うぷに
423無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:59No.1416788060そうだねx1
エロ本とラブラブセックスして子宝に恵まれて幸せに暮らしてくれればいい肉よ
424無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:24No.1416788113そうだねx3
ぷににはこれ欲しいけどまあまどかんには無理だろうなって諦めている機能がそこそこあるぷに
425無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:11No.1416788393+
任務がそこら中に散らかってるのをまとめてくれたら文句ないんだけど
最初はちゃんと纏めてくれてたのがある時から色んな所にバラバラに置かれるようになったぷに…
426無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:32No.1416788595+
    1782200432440.jpg-(606051 B)
606051 B
ゆ〜っゆっゆっゆ
10連半額で勝利ゆ!
427無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:58No.1416788658+
バトル画面でのUIは後から充実させてくれたんだけどなぁ今は忙しそうぷに
428無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:14No.1416788840そうだねx1
>ぷににはこれ欲しいけどまあまどかんには無理だろうなって諦めている機能がそこそこあるぷに
イヴはガチャ引くだけで重いからもう何も期待してないイヴ…
429無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:10No.1416789000そうだねx3
とりあえずこれから生まれるマイナゲたちにはデイリーでプレイ時間水増しするのをやめろと言いたいんだよ
430無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:20No.1416789159そうだねx11
    1782200660069.jpg-(528388 B)
528388 B
……ゆ
431無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:57No.1416789257そうだねx2
>とりあえずこれから生まれるマイナゲたちにはデイリーでプレイ時間水増しするのをやめろと言いたいんだよ
デイリー10分超えるとめんどくさくなってくるんだよ
432無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:08No.1416789280そうだねx1
>とりあえずこれから生まれるマイナゲたちにはデイリーでプレイ時間水増しするのをやめろと言いたいんだよ
デイリー重いのは個人的には無理だけど重いマイナゲが流行ってるんで重いと成功するんじゃないんだよ?
433無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:23No.1416789320+
180連で二人揃ったけど石がスカスカになっちゃったゆ
まぁ寝室貯金はしてるからその気になればミナシゴ天井分くらいは戻ってくゆけど
434無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:53No.1416789698+
>とりあえずこれから生まれるマイナゲたちにはデイリーでプレイ時間水増しするのをやめろと言いたいんだよ
デイリーで必要以上に時間を割かれるのは引退を決める一因なんだよ
435無念Nameとしあき26/06/23(火)16:49:36No.1416789938+
>>とりあえずこれから生まれるマイナゲたちにはデイリーでプレイ時間水増しするのをやめろと言いたいんだよ
>デイリー重いのは個人的には無理だけど重いマイナゲが流行ってるんで重いと成功するんじゃないんだよ?
たしかに無駄に重いタイトルが増えた気がするんだよ
436無念Nameとしあき26/06/23(火)16:50:31No.1416790071+
デイリー重めでも導線が綺麗に引かれてるならまぁなんとかなんだよ
あっちこっちにとっちらかってて重いのはごめんなさいなんだよ
437無念Nameとしあき26/06/23(火)16:50:38No.1416790089そうだねx1
ノスくらい軽いマイナゲが流行って欲しいけど重いとか軽いとかと別の要因で沈んでいってる気がするノス…
438無念Nameとしあき26/06/23(火)16:50:50No.1416790120+
メイドのウィークリーが結構前のアプデで
無駄に手間がかかる様になったのはちょっとどうなんって思ってルンバ
439無念Nameとしあき26/06/23(火)16:50:52No.1416790123+
僕はビスのデイリーがきついと聞いて怖くてまだ手を付けてないんだよ
デイリーに時間がかかると他のマイナゲとの両立が難しくなるんだよ
440無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:29No.1416790207そうだねx3
ビスも日課の戦闘がスキップ不可だからかなりヘビービス…
441無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:34No.1416790226+
メイン更新あって月末には新しい異典始まるのかワン
影も二周目やり始めたっぽいから次誰だろうワン
442無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:53No.1416790271そうだねx2
    1782201113246.jpg-(186217 B)
186217 B
>重いマイナゲが流行ってる
人気投票5位になった岩ちゃんを呼んだかツァ!
443無念Nameとしあき26/06/23(火)16:52:11No.1416790314そうだねx2
    1782201131938.png-(173647 B)
173647 B
170連ゆ
444無念Nameとしあき26/06/23(火)16:52:45No.1416790405そうだねx2
    1782201165947.jpg-(147213 B)
147213 B
>>ぷににはこれ欲しいけどまあまどかんには無理だろうなって諦めている機能がそこそこあるぷに
>イヴはガチャ引くだけで重いからもう何も期待してないイヴ…
重いのは女の子だけで良いイヴ
445無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:01No.1416790440+
デイリークソ重の重周回ゲームが流行ってるんだよ
例えばこの艦隊これくしょんなんだよ
446無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:15No.1416790481そうだねx2
量の多寡よりも普通にイベ消化する過程でデイリー終わるかどうかが重要だと思うんだよ
デイリーやらされてるって意識しちゃうのが問題なんだよ
447無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:25No.1416790507そうだねx6
    1782201205498.jpg-(267343 B)
267343 B
ここから入れる保険探さなきゃ…
448無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:58No.1416790574そうだねx6
>ここから入れる保険探さなきゃ…
いわば…リベリオンギルガメッシュか!
449無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:28No.1416790659+
>デイリークソ重の重周回ゲームが流行ってるんだよ
>例えばこの艦隊これくしょんなんだよ
艦これfanza入りしたならプレーするんだよ
450無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:37No.1416790679そうだねx5
録画始めておく肉
451無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:43No.1416790692そうだねx2
スキップ機能が実装されてて半端に一部のコンテンツにしか使わせてくれないと悪意しか感じないんだよ
452無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:51No.1416790704そうだねx3
しゅがちゃんのデイリーは結構キツかったしゅが
453無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:14No.1416790764+
もんみたいにスキップでパパっと終わるくらいが良いもん
454無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:25No.1416790786+
肉のASMRはデイリー分に錬成とか入ってるのがじみーに面倒肉
455無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:52No.1416790848+
デイリーは5分で終わる位が丁度良いんだよ
456無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:05No.1416791024そうだねx5
デイリー軽すぎて存在感が無くなってログイン忘れる時とかあるんだよ
重すぎると起動するのがだるくなってログインしなくなる事もあるんだよ
457無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:07No.1416791029そうだねx1
ブラウザを変えたり設定を見直したりすると良いかもイヴ
EdgeでグラフィックスアクセラレータをONにしてやってるけど特に重くないイヴ
458無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:21No.1416791080+
おはガチャとフレ挨拶くらいかなあイベ絡まないデイリーミッションで許せるの
無意味にレイドやらされたりすると作業感が勝つんだよ
459無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:22No.1416791083+
ツァのデイリーは大体5分で終わるんツェ
アリーナは無視するものとするツァ
460無念Nameとしあき26/06/23(火)16:58:31No.1416791245+
>しゅがちゃんのデイリーは結構キツかったしゅが
ぷにの縁で始めたけどガッツリハードな割に不労所得で稼ぐスタイルだったからあんまやる意味なくない…?ってなったしゅが
461無念Nameとしあき26/06/23(火)16:58:43No.1416791281+
サクポ配りの文化が廃れたのは良かったマブ
462無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:00No.1416791320そうだねx1
>デイリー軽すぎて存在感が無くなってログイン忘れる時とかあるんだよ
虚無期間のもんがこれもん
463無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:09No.1416791339+
とりあえずレゾにリンちゃんとメートリ召喚してくレゾ
464無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:20No.1416791364+
ぼくがパズルを気にならないだけで考えてみればメイドもデイリーめんどうメイド
パズルはスキップできないメイド
465無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:26No.1416791387+
書き込みをした人によって削除されました
466無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:51No.1416791453+
    1782201591139.jpg-(393077 B)
393077 B
珍しく開幕から波羅蜜組がわちゃわちゃしてゆ
にしても今回で18人だし波羅蜜も大所帯になったもんゆ
467無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:01No.1416791474そうだねx2
    1782201601156.jpg-(105059 B)
105059 B
>ここから入れる保険探さなきゃ…
ここでまさかのリリウムガールレイヴンズを開始させるブレ
そして肉もレゾもキャラなどを吸収してブレの続きとして長期間続くゲームにするブレよ
468無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:03No.1416791482そうだねx2
そういえばもんの単発チケットはいい加減纏めて引けるようになんねえのかって思うもん
アンケートにめっちゃ書いてるけど一向に実装されないもん
469無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:04No.1416791484+
>しゅがちゃんのデイリーは結構キツかったしゅが
スキップすりゃいいんだけどスキップチケはいつかのために取っておくしてたから毎日イベント回数の消化だるかったしゅが
470無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:19No.1416791530+
平和になるとリキに転生するんだよ
471無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:23No.1416791545そうだねx2
>しゅがちゃんのデイリーは結構キツかったしゅが
エンドレスヘル消化が面倒だったしゅが
デイリーはそこまで気にしてなかったしゅが
472無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:35No.1416791573そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
473無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:53No.1416791611+
>>ここから入れる保険探さなきゃ…
>ここでまさかのリリウムガールレイヴンズが開始するブレ
>そして肉もレゾもキャラなどを吸収してブレの続きとして長期間続くゲームにするブレよ
流星「あのっ」
474無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:09No.1416791651+
>ツァのデイリーは大体5分で終わるんツェ
>アリーナは無視するものとするツァ
アリーナはクリアしたことにする権利を使えば1秒で済むツェ
デイリー報酬がスキチケだからやらなくてもいいけど
475無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:13No.1416791667+
スキップをチケット式にするのはもうやめてほしいんだよ
やるならガンガン配ってなんだよ
476無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:22No.1416791681+
>サクポ配りの文化が廃れたのは良かったマブ
もう誰から貰ったかも見てないピコ
477無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:23No.1416791686そうだねx6
    1782201683817.png-(14789 B)
14789 B
>ここから入れる保険探さなきゃ…
478無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:30No.1416791706+
ゆの六道波羅蜜のお話は説法みたいだゆ
でもそれが自分には好ましいゆ
479無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:36No.1416791731+
ユーザーとしては何もかもスキップして楽したいけど
それはそれで良くないってデータもあるんだろうなーとか思うんだよ
480無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:54No.1416791773+
    1782201714569.png-(495703 B)
495703 B
復刻寝室リディアワン!
481無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:03No.1416791803+
クリアしたことにする権は他のFYゲーにもつけてほしいユア
482無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:22No.1416791846そうだねx9
    1782201742318.png-(110199 B)
110199 B
申し訳ない ID入れ忘れてたので立て直したぽよ
https://may.2chan.net/b/res/1416791750.htm [link]
483無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:36No.1416791883+
セッ法ゆ
484無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:56No.1416791928+
    1782201776688.png-(430290 B)
430290 B
削除依頼によって隔離されました
1等なんて都市伝説じゃなかったんだよ!?
初めて当たったんだよ!?
485無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:26No.1416792008+
結局レイドで時間取られるからデイリーは全部スキップ可能でいいんだよ
486無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:36No.1416792032+
言えなかっただけでやっぱりとしあき達もしゅがちゃんへの不満多かったんだよ
487無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:43No.1416792058そうだねx4
タイムアタックの始まりなんだよ
488無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:57No.1416792091そうだねx10
    1782201837262.webm-(1944846 B)
1944846 B
>1等なんて都市伝説じゃなかったんだよ!?
>初めて当たったんだよ!?
489無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:59No.1416792094そうだねx7
    1782201839212.png-(405118 B)
405118 B
>1等なんて都市伝説じゃなかったんだよ!?
>初めて当たったんだよ!?
490無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:02No.1416792102+
有償50+100連でそろったので実質勝利ゆ
491無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:07No.1416792114そうだねx2
    1782201847926.jpg-(77046 B)
77046 B
>1782201776688.png
492無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:21No.1416792153そうだねx8
    1782201861133.jpg-(44185 B)
44185 B
>1等なんて都市伝説じゃなかったんだよ!?
>初めて当たったんだよ!?
493無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:28No.1416792172+
>1等なんて都市伝説じゃなかったんだよ!?
>初めて当たったんだよ!?
今夜はとしあきの奢りで焼肉だ肉
494無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:38No.1416792195そうだねx2
>1782201742318.png
多分肛門なんだよ
495無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:48No.1416792233+
削除されて書き込めなくなる前に何時ごろ回したのか教えて欲しいルレ
496無念Nameとしあき26/06/23(火)17:05:03No.1416792262そうだねx5
>1等なんて都市伝説じゃなかったんだよ!?
>初めて当たったんだよ!?
ご祝儀のdelをくれてやるんだよ
497無念Nameとしあき26/06/23(火)17:05:36No.1416792333そうだねx2
    1782201936596.jpg-(95568 B)
95568 B
>1等なんて都市伝説じゃなかったんだよ!?
>初めて当たったんだよ!?
498無念Nameとしあき26/06/23(火)17:05:47No.1416792354そうだねx1
>削除されて書き込めなくなる前に何時ごろ回したのか教えて欲しいルレ
ついさっき17時ちょい過ぎなんだよ
00分教に入信してるんだよ
499無念Nameとしあき26/06/23(火)17:05:58No.1416792381そうだねx1
>削除されて書き込めなくなる前に何時ごろ回したのか教えて欲しいルレ
16時50分くらいなんだよ
500無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:11No.1416792420+
書き込みをした人によって削除されました
501無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:24No.1416792457+
    1782201984111.mp4-(187520 B)
187520 B
>流星「あのっ」
502無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:31No.1416792479+
どっちなんだよ!
503無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:37No.1416792497+
隔離早すぎるんだよ
悪は成敗されたんだよ
504無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:43No.1416792514+
隔離RTA4分弱なんだよ
505無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:45No.1416792519+
なんか隔離とか二次裏の仕組み変わってるとは聞くんだよ
506無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:16No.1416792587そうだねx4
混乱の元まで出てきたんだよ!
507無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:21No.1416792604そうだねx2
また一つ悪が消えてこの世の中が良くなったんだよ
508無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:28No.1416792618そうだねx2
あともう一つ
回したのはFANZAの方でなんだよ
509無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:39No.1416792638そうだねx3
2等までならギリ許されるかもしれないけど1等は絶対に許されないんだよ
510無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:56No.1416792678そうだねx1
仕組みが変わったんじゃなくて以前こうだろうって決めつけてた予測が間違ってたってだけじゃないんだよ?
511無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:06No.1416792714+
勝利のお〇〇〇をあげるんだよ
512無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:16No.1416792735+
>スキップをチケット式にするのはもうやめてほしいんだよ
>やるならガンガン配ってなんだよ
グレンツェのスキチケは手持ち40万枚超えててチケットって何だろうと感じる
513無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:26No.1416792768+
>どっちなんだよ!
一等を当てた本物と
本人を偽る偽物
どちらを殴るべきか分かりますね?なんだよ
514無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:33No.1416792779そうだねx3
    1782202113345.png-(17794 B)
17794 B
>あともう一つ
>回したのはFANZAの方でなんだよ
515無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:44No.1416792810そうだねx8
>>どっちなんだよ!
>一等を当てた本物と
>本人を偽る偽物
>どちらを殴るべきか分かりますね?なんだよ
わかった!どっちもだね!
516無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:47No.1416792814+
>あともう一つ
>回したのはFANZAの方でなんだよ
隔離されてるのに書けてるんだよ…?
517無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:06No.1416792872そうだねx1
まだ隔離されてないんだよ?
518無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:14No.1416792886そうだねx1
いいなぁぼくも自慢隔離されてみたいんだよ
519無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:21No.1416792908+
>仕組みが変わったんじゃなくて以前こうだろうって決めつけてた予測が間違ってたってだけじゃないんだよ?
ぼくも別に詳しくないし変ってないと信じてるなら君はそれでいいんだよ
520無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:31No.1416792939+
もうID出てくる仕組みじゃなくなったんだよ?
521無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:37No.1416792958+
イベントに入ったらまた新しい音楽が流れてきたゆ
ドンドコドンドコゆ
522無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:44No.1416792976そうだねx5
3アウトでもなきゃ普通にレスは出来るんじゃないんだよ?
523無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:45No.1416792977そうだねx4
スリーアウトとレス隔離は別じゃないんだよ?
524無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:03No.1416793026そうだねx2
    1782202203703.jpg-(60071 B)
60071 B
>2等までならギリ許されるかもしれないけど1等は絶対に許されないんだよ
うn
>2等までならギリ許されるかもしれない
525無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:05No.1416793037+
スキチケは予想外の事が起きたとき回され過ぎてゲームが崩壊するリスクに対する保険じゃないかとは思うんだよ
それはそれとしてスキチケ制やめろは同感なんだよ
526無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:37No.1416793111+
3連自慢したらスリーアウト食らいそうだけど宝くじ未満の確率な気がするんだよ
527無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:43No.1416793121そうだねx1
2等すら当たった事ないんだよ
3等は確か1〜2回しか当たった事がない
528無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:49No.1416793134+
>ドンドコドンドコゆ
うるさいゆ!
529無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:52No.1416793140そうだねx2
>No.1416792091
何度見てもジャムの殺意が強すぎて笑うんだよ
530無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:01No.1416793164そうだねx1
まあツァのシステムでスキップなかったらとっくに辞めてるツァ
531無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:11No.1416793190そうだねx1
一回消えたくらいじゃうんこつかないんだよ
うんこ付きはよっぽどなんだよ
532無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:11No.1416793192+
自分が引いたことあるところまでなら許せる心の広さなんだよ
具体的には3等までなんだよ
533無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:16No.1416793208そうだねx4
    1782202276478.jpg-(249122 B)
249122 B
えっちぷえ〜
534無念Nameとしあき26/06/23(火)17:12:00No.1416793333+
>えっちぷえ〜
む!
ぷえは絵柄がくどいイメージだったけどこれはいい感じなんだよ
535無念Nameとしあき26/06/23(火)17:12:04No.1416793350+
ふたば新鯖移行の話してるスレによると荒らしのスレが隔離される速度が爆速になったとは言われてるからレス単体も同じ可能性はあるんだよ
536無念Nameとしあき26/06/23(火)17:12:10No.1416793367+
>えっちぷえ〜
まんまの下半身こんなエッチな格好だったんだクリぷえ
537無念Nameとしあき26/06/23(火)17:12:37No.1416793428+
マイナゲスレの人数の多さに驚くんだよ
538無念Nameとしあき26/06/23(火)17:12:48No.1416793454そうだねx1
    1782202368383.jpg-(159562 B)
159562 B
セーフなんだよ
539無念Nameとしあき26/06/23(火)17:14:16No.1416793679+
>マイナゲスレの人数の多さに驚くんだよ
みんなひm…マイナゲが好きなんだよ
540無念Nameとしあき26/06/23(火)17:14:46No.1416793761+
マイナゲ総合なだけあって結構なとしあきやたまに擬態してる「」もいるんだよ
541無念Nameとしあき26/06/23(火)17:15:35No.1416793901そうだねx4
    1782202535071.png-(347796 B)
347796 B
一方その頃ワンは天井を叩いていたワン
542無念Nameとしあき26/06/23(火)17:15:47No.1416793937そうだねx1
一等が出た今ルーレットを回すのは悪手なんだよ
543無念Nameとしあき26/06/23(火)17:15:56No.1416793962そうだねx1
はむしにちんちんいれたいんだよ
544無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:02No.1416793988そうだねx1
赤いから言うけどルル
https://may.2chan.net/b/res/1416793900.htm [link]
545無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:21No.1416794043+
みんなひもなんだよ
546無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:30No.1416794058+
掲示板に書き込むひとって少ないらしいんだよ
もっと気楽に書き込めばいいおまんこ
547無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:55No.1416794128+
>一方その頃ワンは天井を叩いていたワン
あまりにも早い天井
俺でなきゃ倉庫1を見逃しちゃうワン
548無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:00No.1416794136そうだねx3
    1782202620351.jpg-(76603 B)
76603 B
>セーフなんだよ
549無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:45No.1416794235+
>掲示板に書き込むひとって少ないらしいんだよ
>もっと気楽に書き込めばいいおまんこ
誠意と一緒で最初の第一歩が大変なんだよ
550無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:47No.1416794242+
波羅蜜は結構かかったけど今月は全体的にガチャ運良かったゆ
来月やるイベントはわからないけど再来月は水着にハニバだから石貯めないと…早いもんゆ
551無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:53No.1416794261+
>一方その頃ワンは天井を叩いていたワン
250で出たのか恒常を走った覚悟を決めた駄犬なのか判断に困るところワン
552無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:55No.1416794268+
でも1万ポイントあってもマイナゲですぐ消費されちゃうんだよ…
553無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:43No.1416794524そうだねx1
>でも1万ポイントあってもマイナゲですぐ消費されちゃうんだよ…
正直いちまんえんあったらマイナゲ以外に使うんだよ
554無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:45No.1416794531+
テルティアはイラスト闇っぽかったけど普通に炎だったかワン
555無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:55No.1416794558+
>ふたば新鯖移行の話してるスレによると荒らしのスレが隔離される速度が爆速になったとは言われてるからレス単体も同じ可能性はあるんだよ
twitterみたいにAI判定になったんだよ?
556無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:28No.1416794646+
80連で2人揃ったので上々ゆ!
次の原初やエルダーゴッドに備えられるゆ
557無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:47No.1416794695+
ぼくはむしろマイナゲ以外に使う事ないんだよ
お買い物はヨドバシとかAmazonだし
558無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:59No.1416794733+
>スキチケは予想外の事が起きたとき回され過ぎてゲームが崩壊するリスクに対する保険じゃないかとは思うんだよ
>それはそれとしてスキチケ制やめろは同感なんだよ
消費AP倍システムが丸いと思うけどこれはこれで報酬美味いとぶっ壊れるだろうなと思う忍
559無念Nameとしあき26/06/23(火)17:21:02No.1416794744そうだねx1
>250で出たのか恒常を走った覚悟を決めた駄犬なのか判断に困るところワン
メイン更新時は片方恒常なのを忘れて走ったタイプの駄犬ワン…
まあソラがどうなるか気になるから良しとするワン
560無念Nameとしあき26/06/23(火)17:21:21No.1416794787+
そういえばルーレットのポイントも通販で使えなくなったやつに該当するんだよ?
561無念Nameとしあき26/06/23(火)17:21:50No.1416794857+
>ぼくはむしろマイナゲ以外に使う事ないんだよ
>お買い物はヨドバシとかAmazonだし
僕もここでしか買えないものとか無い限りはマイナゲにしか使ってないんだよ
562無念Nameとしあき26/06/23(火)17:22:54No.1416795038そうだねx1
今1万円当たったら確実に9000円の凄い武器の交換チケットに使うんだよ
563無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:59No.1416795219+
1万円当たっても月末のメイドのズンパスと寿司のセレブパスで消えるんだよ
564無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:30No.1416795306そうだねx1
>今1万円当たったら確実に9000円の凄い武器の交換チケットに使うんだよ
ムルッシッシッシッ
565無念Nameとしあき26/06/23(火)17:25:18No.1416795447+
>1万円当たってもマブのスタイルカードフラッシュセール2回で消えるんだよ
566無念Nameとしあき26/06/23(火)17:25:34No.1416795491+
webm
567無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:09No.1416795602+
>1万円当たっても月末のメイドのズンパスと寿司のセレブパスで消えるんだよ
>>1万円当たってもマブのスタイルカードフラッシュセール2回で消えるんだよ
ひょっとしてマイナゲってお大尽の遊びなんだよ?
568無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:17No.1416795625そうだねx3
どうせならエッチな要素に課金したいんだよ
さすがに武器じゃシコれないんだよ
569無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:55No.1416795741そうだねx7
    1782203215885.jpg-(25216 B)
25216 B
>ひょっとしてマイナゲってお大尽の遊びなんだよ?
570無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:58No.1416795751+
>正直いちまんえんあったらマイナゲ以外に使うんだよ
前はHDDが変えたのに今はもう全く足りてないんだよ
571無念Nameとしあき26/06/23(火)17:27:19No.1416795796そうだねx4
>ひょっとしてマイナゲってお大尽の遊びなんだよ?
実はマイナゲってタダで遊べるんだよ
572無念Nameとしあき26/06/23(火)17:30:04No.1416796297+
    1782203404459.png-(1089330 B)
1089330 B
若スラさんですり抜け…!ってなった所で辛くも勝利ワン
573無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:36No.1416796755+
いやあカオスまさにカオスだワン
第3部ここにきてかなり面白くなってきたワン
574無念Nameとしあき26/06/23(火)17:33:27No.1416796902+
実はお金はあるけど趣味があんまり無い人ならマイナゲでお山の大将出来るんだよ
575無念Nameとしあき26/06/23(火)17:34:38No.1416797119+
家庭菜園が趣味だけどお金はかからないからマイナゲも並行でやるんだよ
576無念Nameとしあき26/06/23(火)17:35:01No.1416797176+
自由に使える金はあるけどそれならいつか必ず平和になるマイナゲじゃなくてPCに使いたいかな・・・ってなるんだよ
577無念Nameとしあき26/06/23(火)17:35:39No.1416797289+
PCも消耗品な気がするんだよ…
578無念Nameとしあき26/06/23(火)17:35:47No.1416797314+
>自由に使える金はあるけどそれならいつか必ず平和になるマイナゲじゃなくてPCに使いたいかな・・・ってなるんだよ
PCもいつか平和になって新しいのを開戦しなきゃなんだよ
579無念Nameとしあき26/06/23(火)17:36:39No.1416797457そうだねx1
>PCも消耗品な気がするんだよ…
>PCもいつか平和になって新しいのを開戦しなきゃなんだよ
今PCに平和になられるとマジで困る時期だから出来るだけ頑張ってほしいんだよ
580無念Nameとしあき26/06/23(火)17:36:40No.1416797461+
先代のPCはギスより短命だったんだよ
581無念Nameとしあき26/06/23(火)17:37:14No.1416797563+
    1782203834508.jpg-(34186 B)
34186 B
PCは買ってもすぐ壊れるか陳腐化する
ならマイナゲに課金する方が健全ではないか?
なんだよ
582無念Nameとしあき26/06/23(火)17:37:54No.1416797675+
夏はPCが亡くなる季節なんだよ
583無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:05No.1416797707+
PCはグラボ強化したいけど時期がずっと悪いんだよ
584無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:07No.1416797712+
おま…
585無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:23No.1416797757+
なんかわからんがPC壊れたんだよ
なんかわからんが再起動したら直ったんだよ
586無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:42No.1416797809+
>>マイナゲスレの人数の多さに驚くんだよ
>みんなひm…マイナゲが好きなんだよ
なしなしだと母ちゃんが張り切るんだよ
587無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:50No.1416797829+
明日昼外食で3000円くらい吹っ飛ぶ予定だからそれ考えるとマイナゲは安いんだよ
588無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:56No.1416797840+
>なんかわからんがPC壊れたんだよ
>なんかわからんが再起動したら直ったんだよ
もう長くなさそうなんだよ
589無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:58No.1416797845+
>なんかわからんが再起動したら直ったんだよ
バックアップは取っておくんだよ
590無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:09No.1416797880そうだねx1
折角頑張って稼いだのだから
僕が平和になる前に僕のためにお金を使うんだよ
591無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:20No.1416797913+
斜め45度から叩くんだよ
592無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:39No.1416797958+
>僕が平和になる前に僕のためにお金を使うんだよ
自分への投資なんだよ?
593無念Nameとしあき26/06/23(火)17:40:00No.1416798017+
自分磨き(隠語)なんだよ
594無念Nameとしあき26/06/23(火)17:40:03No.1416798027+
>再起動
実際最強の修理方法なんだよ
595無念Nameとしあき26/06/23(火)17:40:04No.1416798030+
    1782204004462.png-(30391 B)
30391 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
596無念Nameとしあき26/06/23(火)17:40:08No.1416798040+
最近デスプレーがアウトオブレンジですって出るんだよ
597無念Nameとしあき26/06/23(火)17:40:38No.1416798135+
    1782204038543.png-(431941 B)
431941 B
最終日まで悩んだけどいってよかったドナ!

- GazouBBS + futaba-