[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3264人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782284298911.jpg-(39366 B)
39366 B無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:18No.1416992526そうだねx4 23:11頃消えます
戦争なんてしなければ良かったって思ってそう
でも後にも引けなくなってそう
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:25No.1416992702そうだねx10
今日はどこ爆撃してくれるか楽しみ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:58No.1416992787そうだねx6
戦争なんてしないなんて
言わないよ絶対
3無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:03No.1416992804そうだねx10
特別軍事作戦だから戦争してないよ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:48No.1416992941そうだねx2
そんな後悔する知恵があったらそもそもやってない
軍部の腰が引けてるから攻め込まれてるのだくらいに思ってる
5無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:07No.1416992985そうだねx12
戦争してないのに領地が減りそうなの何らかのバグ扱いになりませんか
6無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:16No.1416993003そうだねx2
流石に年取ったなあ
7無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:43No.1416993058そうだねx8
そもそも現状の正しい情報をもらえてるかどうかも怪しいし
当人に聞く耳があるかもあやしい
8無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:43No.1416993059+
次は欧州と戦争するんだって?
9無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:02No.1416993274+
国際紛争は武力で解決できない
10無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:09No.1416993289そうだねx2
押し切るか死ぬかもうそれしかないのかな
さっさと領土返したほうがみんな幸せになれると思うが
11無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:13No.1416993300+
引けなくなっちゃったからな
滅亡まで突き進むより他ない
12無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:31No.1416993342そうだねx30
    1782284611472.jpg-(27649 B)
27649 B
これ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:52No.1416993395そうだねx3
>そもそも現状の正しい情報をもらえてるかどうかも怪しいし
古い話だけど旗艦モスクワが撃沈されたこと一週間知らなかったとか聞いた
14無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:48No.1416993530+
正しい情報が伝えられてるのかも
伝えるべきプーチンが本当にまだ居るのかも
なんもかんもわからん…
15無念Nameとしあき26/06/24(水)16:05:58No.1416993692そうだねx2
開始すらご機嫌取り報告の連続でいけるって思っちゃったみたいだし
16無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:15No.1416993850そうだねx2
>戦争なんてしなければ良かったって思ってそう
>でも後にも引けなくなってそう
特別作戦だろ言い訳すんな
17無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:29No.1416993881+
トランプがロシアに有利な講和してくれるって話どうなったん?
18無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:58No.1416993955そうだねx1
本物ってまだ生きてんのかな
19無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:02No.1416993966+
電子機器使いたがらないせいで何かあるたびに高官が駆け込んできて口頭で伝えるんだろうな
キチガイ独裁者相手じゃ良いニュースと悪いニュースどちらから聞きたい?とか言えなくてつらいな知らせる奴は
20無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:08No.1416993977そうだねx4
>トランプがロシアに有利な講和してくれるって話どうなったん?
2年前に過ぎたよ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:46No.1416994082+
いちおうモスクワ炎上は知っているようだ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:02No.1416994119+
>本物ってまだ生きてんのかな
北朝鮮じゃないんだから量産化はバッチリだよ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:11No.1416994144そうだねx3
後悔先に立たず
24無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:42No.1416994227+
やっぱり禿げは駄目だな
25無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:43No.1416994228+
>戦争なんてしなければ良かったって思ってそう
>でも後にも引けなくなってそう
戦争じゃなく国内の鎮圧活動ですぜ(一応最初の立場は
26無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:44No.1416994237+
>トランプがロシアに有利な講和してくれるって話どうなったん?
泣く子は餅を2個貰えると勘違いして突っぱねた結果モスクワ(の燃料タンク)は燃えている
27無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:52No.1416994254+
巡洋艦撃沈も1週間ぐらい知らされてなかったんだっけ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)16:10:31No.1416994335+
>いちおうモスクワ炎上は知っているようだ
Twitterの話はよそでするんだ😡
29無念Nameとしあき26/06/24(水)16:11:26No.1416994455そうだねx1
吹っ飛んだ石油タンクの蓋のミームはあっという間に消費されたな
もう全然見かけない
30無念Nameとしあき26/06/24(水)16:11:33No.1416994472+
ロシアが優勢だと側近たちからは聞かされてるのかね
モスクワがドローン攻撃されまくってるし流石に現状は理解してるのかな
31無念Nameとしあき26/06/24(水)16:11:57 ID:8q91DcskNo.1416994531そうだねx2
>やっぱり禿げは駄目だな
好きでハゲたんじゃねえ
イライラさせんなクソが
32無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:30No.1416994604そうだねx1
>ロシアが優勢だと側近たちからは聞かされてるのかね
>モスクワがドローン攻撃されまくってるし流石に現状は理解してるのかな
これはゼレンスキーの最後の抵抗でしょうHAHAHA
33無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:42No.1416994650そうだねx4
あの蓋なら宇宙まで飛んでいったよ
34無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:22No.1416994736+
ウクライナのナチ化を防ぐといいつつ
占領地区のウクライナ人は強制移住
ロシア人を大量に住まわせる
これやられてウクライナ人は退路を失った
負けたら民族ごと消される
35無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:25No.1416994742そうだねx2
>吹っ飛んだ石油タンクの蓋のミームはあっという間に消費されたな
>もう全然見かけない
ロシアも見かけなくなるかもな
36無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:28No.1416994749そうだねx13
>>やっぱり禿げは駄目だな
>好きでハゲたんじゃねえ
>イライラさせんなクソが
やっぱウンコ付きはダメだな
37無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:32No.1416994759そうだねx1
「強いロシアを取り戻す!」がスローガンだっけ?
38無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:34No.1416994763+
クリミアすら幹部クラス逃げてるけど督戦隊機能してる?
39無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:35No.1416994766そうだねx2
>>やっぱり禿げは駄目だな
>好きでハゲたんじゃねえ
>イライラさせんなクソが
🧑‍🦲🧑‍🦲🧑‍🦲
40無念Nameとしあき26/06/24(水)16:14:41No.1416994908そうだねx3
3日で制圧してさすが
プーチン閣下!おそロシア!
とたたえられる予定だったのにもう「大祖国戦争」を超える長期戦争になってるぞ
41無念Nameとしあき26/06/24(水)16:14:55No.1416994932+
    1782285295022.mp4-(3106536 B)
3106536 B
ボロボロのタンクローリーでよこす中国
42無念Nameとしあき26/06/24(水)16:14:59No.1416994938そうだねx2
ウクライナが一番戦争するなって思ってるよ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:12No.1416994964そうだねx4
首都爆撃も燃料不足もかつての日本が体験したものだ
まだまだ耐えられるが状況が良くなる事は無いだろう
日本も知らない地獄の先を見せてもらおう
44無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:17No.1416994971そうだねx2
最低でも最初のキーウ攻撃が失敗した時点で撤退してれば今でも強いロシアのイメージはついたままだったと思うんだけどな
今だと弱いロシアのイメージしかない
45無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:23No.1416994988そうだねx1
>3日で制圧してさすが
>プーチン閣下!おそロシア!
>とたたえられる予定だったのにもう「大祖国戦争」を超える長期戦争になってるぞ
WW1超えと聞いたが
46無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:24No.1416994992+
としあきが言ってたけど負けと言わなければ負けにはならないんだよな
だからロシアは負けてません
これでいい
47無念Nameとしあき26/06/24(水)16:16:10No.1416995094+
プーチンへ届く情報だと「まだまだロシアは優勢」だからここ覗いてとしあきはやっぱりダメなんやなとため息付いてるよ
48無念Nameとしあき26/06/24(水)16:16:58No.1416995214そうだねx7
侵略してる側が連日首都を攻撃される事態になってたらそれは負けでは…
49無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:02No.1416995220そうだねx1
冬に向けての準備段階だな
夏と秋の攻勢でどこまでロシアの燃料自給率下げられるか
50無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:03No.1416995224+
死んだってニュースなかった?
51無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:14No.1416995250そうだねx5
>ボロボロのタンクローリーでよこす中国
備蓄施設に着いたタイミングで一網打尽にしたいな
52無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:17No.1416995256+
側近から上がってくる情報に勝利しかないってよく言ってるけど
独裁者ってそんなに愚かなもんなの?自分でネットやスマホ見たりもしないの?
53無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:17No.1416995257そうだねx6
    1782285437125.jpg-(72607 B)
72607 B
三回忌
54無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:36No.1416995302そうだねx2
>死んだってニュースなかった?
それゼレンスキー(47回目)
55無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:45No.1416995318+
は?三日で終わらせられる戦争を余裕をもって四年続けてるだけなんですけど!
56無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:48No.1416995326そうだねx4
>最低でも最初のキーウ攻撃が失敗した時点で撤退してれば今でも強いロシアのイメージはついたままだったと思うんだけどな
>今だと弱いロシアのイメージしかない
損切りは大事だよな
57無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:48No.1416995328+
令和の時代に大日帝やってるのかよ
58無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:49No.1416995330+
>ロシアが優勢だと側近たちからは聞かされてるのかね
>モスクワがドローン攻撃されまくってるし流石に現状は理解してるのかな
もう一押しなんで秋まで待ってくださいと先月あたりに言われてたはず
59無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:52No.1416995340+
    1782285472046.jpg-(122920 B)
122920 B
‼️⚡️ 北部軍集団はスム州のイヴォルジャンスコエ村を解放した!

北部軍集団の突撃部隊は、ウクライナの民族主義者たちの激しい抵抗を打ち破り、イヴォルジャンスコエ村のウクライナ軍第71空中歩兵旅団から最後の部隊を排除し、この集落を解放した!

イヴォルジャンスコエ村の郊外を維持しようとするウクライナ軍の指揮部は、地雷で埋められた地域に7つの戦闘部隊を送り込みました。
ウクライナ軍の兵士たちは、私たちの総合的な火力攻撃によって排除されました。

行方不明のウクライナ軍第71旅団の兵士の死亡記事や家族からの公開情報によると、この戦線では250人以上のウクライナ民族主義者が殺害されました。
60無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:05 ID:8q91DcskNo.1416995370そうだねx2
ソビエトには山がそびえとる
61無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:14No.1416995396+
連日のようにモスクワ攻撃されたりクリミア半島の箸を攻撃されたりしてるし
完全にウクライナの反撃ターンになってるな
これまでロシアにやられたことを全部やり返す勢いじゃないか
62無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:19No.1416995405+
>は?三日で終わらせられる戦争を余裕をもって四年続けてるだけなんですけど!
魔女おばさん「5年なんだよなぁ」
63無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:03No.1416995490そうだねx3
完全に中国の手下やな
人民元が法定通貨になる日も近そう
64無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:08No.1416995503+
>独裁者ってそんなに愚かなもんなの?自分でネットやスマホ見たりもしないの?
そんなことしたら居場所特定されてミサイル飛んでくるし
65無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:10No.1416995505+
ロシアが経験した戦争のうち最長になっちゃったんでしょ
66無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:25No.1416995531+
    1782285565974.jpg-(101502 B)
101502 B
ロシアでは、学校生徒が一年中市内交通に無料で乗れるようにしたいと考えています

ロシアでは、全国的に学校生徒と学生に統一の交通優遇措置を導入することが提案されています。この措置では、学校生徒は一年中市内交通に無料で乗ることができるようになります。

学生には市内および郊外交通に50%割引が適用される予定です。この提案の発起者は、現在の規則が地域によって異なっており、多くの優遇措置が居住地に限定されていることを指摘しています。

議員らによれば、新しい措置は教育にかかる家族の経費を削減し、居住地に関係なく学校生徒と学生に公平な条件を提供するものだとされています。

この提案が承認されれば、統一規則は全国に適用される可能性があります。
67無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:26No.1416995535そうだねx8
>ボロボロのタンクローリーでよこす中国
やっぱ中国も潰さないと終わらんな
68無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:29No.1416995543+
第1プーチンが死んでも4人くらいクローンいる
69無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:55No.1416995613+
>ロシアが経験した戦争のうち最長になっちゃったんでしょ
毎日が戦争さ!モスクワじゃ日常茶飯事だぜ!
70無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:00No.1416995621+
>プーチンへ届く情報だと「まだまだロシアは優勢」だからここ覗いてとしあきはやっぱりダメなんやなとため息付いてるよ
プーチンに知られてしまったら終わりだ…
71無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:39No.1416995701そうだねx2
>>独裁者ってそんなに愚かなもんなの?自分でネットやスマホ見たりもしないの?
>そんなことしたら居場所特定されてミサイル飛んでくるし
そんな…北の角刈りですらFPSで遊んでるのに…プーチンかわいそう…
72無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:41No.1416995705+
    1782285641186.jpg-(47584 B)
47584 B
ロシア国防省の2026年6月23日の報告書から
昨日の敵の損失は以下の通りでした:
🔵1,295人の兵士
🔵10台の装甲車両、その中には「セナトル」戦車も含まれていた
🔵6つの火炮システム
🔵74台の特殊車両
🔵462機の無人航空機
🔵RADA RPS-42対砲システム
🔵9つの電子戦システム(詳細不明)
ウクライナの燃料・エネルギー・輸送インフラ、燃料貯蔵所、製造工場、長距離無人航空機の保管場所に打撃を与えた。
対空防衛システムによって13発の誘導爆弾と5発の
73無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:49No.1416995729そうだねx1
>最低でも最初のキーウ攻撃が失敗した時点で撤退してれば今でも強いロシアのイメージはついたままだったと思うんだけどな
>今だと弱いロシアのイメージしかない
日露戦争のときもそうだけど普段オラついてるけど
実際ぶつかってみたらロシア弱いってイメージがある
74無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:03No.1416995767そうだねx1
    1782285663863.jpg-(157082 B)
157082 B
クリミアのセバストポリ
電灯も消されて真っ暗
75無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:50No.1416995865+
クリミアってもう孤立しているみたいだけど
そのうち食糧難とか起きるのかね
76無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:58No.1416995883+
代わりはいても一人目の俺が死にたくねぇんだ!って駄々こねてる
77無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:16No.1416995932+
>クリミアってもう孤立しているみたいだけど
>そのうち食糧難とか起きるのかね
来るか令和の鳥取飢餓攻め
78無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:26No.1416995957+
>クリミアのセバストポリ
>電灯も消されて真っ暗
もうネットも使えないんじゃ
孤立化進んでそう
79無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:33No.1416995971そうだねx2
>独裁者ってそんなに愚かなもんなの?
現状を把握しそうになる→不安になる→側近に相談する→耳障りの良いことばかり言われる→安心する→不安になる

ループ
80無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:45No.1416995991+
Igor Sushko@igorsushko
英語からの翻訳
ロシアの燃料危機:

ロストフ地域でガソリンを保有しているわずかなガソリンスタンドは、現在、米国91オクタン相当のガソリンを1リットルあたり140ルーブル(1.88ドル)で販売しています。

1ガロンあたり7.11ドル。

同地域の典型的な月収は650ドルで、これで91ガロンの燃料が買えるだけで、それ以外は何も買えません。
81無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:47No.1416995994そうだねx9
結局ナチ化していたのはロシアだったね
82無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:47No.1416995995そうだねx2
>クリミアってもう孤立しているみたいだけど
>そのうち食糧難とか起きるのかね
輸送が止まってるからそのうちそうなる
83無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:14No.1416996062+
>電灯も消されて真っ暗
クリミアの夜空は星が綺麗に見えそうだな
84無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:23No.1416996085+
経済制裁のおかわりあるだろうし本当に悪い意味で変わらない国だね
85無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:34No.1416996112そうだねx2
ロシア本土を攻撃されるのをあれだけ露骨に嫌がってたらまぁこうなるわな
86無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:40No.1416996127+
クリミアの一般市民は街から出られないように軍に包囲されてると聞くが
87無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:45No.1416996138+
クリミアはガソリン一般販売禁止に電力も一部地域停止でしょ
完全に援軍のない籠城戦だね
88無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:46No.1416996141+
ロシアが強かったことは実際ない
寒さで凍えてる奴らは駄目だよ
89無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:54No.1416996152そうだねx4
>行方不明のウクライナ軍第71旅団の兵士の死亡記事や家族からの公開情報によると、この戦線では250人以上のウクライナ民族主義者が殺害されました。
正規の戦争じゃないって体裁はまだ続けてるんだ…
90無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:02No.1416996175+
>No.1416995991
でも逃げる分には十分な量だよ
91無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:05No.1416996183+
>戦争なんてしないなんて
>言わないよ絶対
歯並び悪いハゲが歌ってそう
92無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:17No.1416996210+
コンスタンチノフカ陥落してんじゃん
結局前線はロシア有利か
93無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:32No.1416996248+
    1782285872952.jpg-(28211 B)
28211 B
長期出張に行くってさ
94無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:33No.1416996252+
この中華タンカーコンボイをドローンでまとめて爆殺したら
やっぱ中国が怒るのかな
95無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:36No.1416996261+
>首都爆撃も燃料不足もかつての日本が体験したものだ
>まだまだ耐えられるが状況が良くなる事は無いだろう
>日本も知らない地獄の先を見せてもらおう

木炭車が走り、食料が配給制になり、金属供出になり、

毎晩防空壕に避難して、傷痍軍人がハーモニカを吹いている

モスクワが見てみたい。
96無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:37No.1416996263+
    1782285877914.png-(32660 B)
32660 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
97無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:45No.1416996280+
    1782285885040.mp4-(6101620 B)
6101620 B
Slava 🇺🇦@Heroiam_Slava

英語からの翻訳

「モスクワにはガソリンがありません、まるでシュルレアリスムみたいです」
- ロシアの首都に住む住民が不満を漏らしています。
ロシアの問題の原因について、誰が考え始めることすらできるでしょうか。何が起こっているのですか?
98無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:46No.1416996281そうだねx3
>クリミアの一般市民は街から出られないように軍に包囲されてると聞くが
事態が好転する要素が一個もねぇ…
99無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:48No.1416996284+
>独裁者ってそんなに愚かなもんなの?
部下を使えないタイプの狂い方をすると多分加速度的に国家の舵取りがダメになる
んでだいたい独裁者は暗殺に怯えてそういう狂い方をする
上手いことやれてるの北朝鮮ぐらいでそれはそれで困った話
100無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:10No.1416996346+
>クリミアの一般市民は街から出られないように軍に包囲されてると聞くが
いよいよ肉の壁か
101無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:20No.1416996369そうだねx1
実際どう終わるんだろうなこの戦争
102無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:32No.1416996400+
73歳に戦争に適した思考なんてできない
本来は隠居してるはずの歳
103無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:34No.1416996403+
どれだけロシアが叩かれようともプーチンの生活水準は落ちないから…
二度とやるかこんなクソゲーとなって亡命して終わりじゃない?
104無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:36No.1416996408そうだねx1
北朝鮮はまだポーズだけだから許されてるんじゃないか
105無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:39No.1416996415そうだねx3
>長期出張に行くってさ
答え示さずに逃亡する気かな
106無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:47No.1416996438+
>1782285877914.png
橋渡ったところで行く当てもないだろうし
難民キャンプが出来るな
107無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:59No.1416996468そうだねx4
    1782285959653.mp4-(6052734 B)
6052734 B
最初小さめドローンで攻撃→保線車両が集まって修復始めたところで本爆撃だそうな
108無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:11No.1416996502そうだねx3
>実際どう終わるんだろうなこの戦争
プーチンが突然病死して戦争継続できませんって辺りと思ってる
109無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:12No.1416996505+
大丈夫大丈夫
軍人だってそのうち餓死するさ
我慢比べだな
110無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:12No.1416996507そうだねx6
スパイ出身の奴は誰も信用しないし誰にも信用されない
111無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:22No.1416996527+
プー「クリミアにいた市民は(現世から)脱した」とか言いそう
112無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:59No.1416996595+
https://may.2chan.net/b/res/1416996570.htm [link]
113無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:17No.1416996634そうだねx6
>最初小さめドローンで攻撃→保線車両が集まって修復始めたところで本爆撃だそうな
ロシアがウクライナの病院狙って爆撃して救助が来たところを再爆撃したのをお返ししたか
ナイス
114無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:28No.1416996669+
実際プーチンの寿命()で終わるんじゃねえかな…
115無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:30No.1416996673そうだねx3
>「モスクワにはガソリンがありません、まるでシュルレアリスムみたいです」
モスクワでガソリンないなんて甘えだろ
地方はどう見てももっとひどいのに
116無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:01No.1416996758+
>>実際どう終わるんだろうなこの戦争
>プーチンが突然病死して戦争継続できませんって辺りと思ってる
その場合誰が停戦交渉の代表になるんだろう つまり後継者
117無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:16No.1416996804そうだねx7
相手の領土を侵略しておいてうちの領土への攻撃はダメなんて通るわけないじゃないですか
118無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:23No.1416996817+
良いよなぁ黒海艦隊はクリミアから逃げられて(勝手に)
119無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:26No.1416996828+
    1782286106397.jpg-(56559 B)
56559 B
ゲラシモフは、クリミアの封鎖、空防衛ミサイルの不足、そして前線での前例のない燃料不足により、緊急報告書を準備したと報じられている。参謀総長は、もはや隠蔽できないいくつかの失敗について、政治指導部に報告する意向だという。

これらの主張によると、クリミアは事実上制御を失いつつあり、国境地域は本格的な空防衛ではなく、主に電子戦システムに依存しており、製油所への攻撃に続く前線からモスクワへの燃料転用が、ロシアの攻撃作戦に影響を及ぼし始めている。

情報筋によると、参謀本部は、クレムリンが首都の防衛、クリミアの維持、攻撃作戦の継続という三つのことを同時に行おうとしているが、それらすべてを賄う十分な資源がもはやないと考えている。ディーゼルやガソリンがモスクワの燃料危機に対処するために振り向けられると、装甲車両や弾薬の供給が影響を受け始め、ウクライナ軍に有利な状況が生まれる。参謀本部の複数の上級幹部が、ゲラシモフに直接、燃料がなければ攻撃作戦を継続できないと伝えたと報じられている。
120無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:39No.1416996857そうだねx3
ぷーちんの親族はどうしてんだろ
前はオラオラだったろうけど現状を知りたいわ
121無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:45No.1416996874+
>>実際どう終わるんだろうなこの戦争
>プーチンが突然病死して戦争継続できませんって辺りと思ってる
賠償は求めない〜でお膳立ては済んでるな
122無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:52No.1416996892+
>>長期出張に行くってさ
>答え示さずに逃亡する気かな
このタイミングで南米歴訪を実施して欲しいね
123無念Nameとしあき26/06/24(水)16:29:03No.1416996914そうだねx1
    1782286143949.jpg-(9236 B)
9236 B
>「モスクワにはガソリンがありません、まるでシュルレアリスムみたいです」
124無念Nameとしあき26/06/24(水)16:29:10No.1416996932そうだねx6
>実際プーチンの寿命()で終わるんじゃねえかな…
で許されるかは話が別だな
125無念Nameとしあき26/06/24(水)16:29:15No.1416996943そうだねx3
メドベージェフは聳えるクソだしな
126無念Nameとしあき26/06/24(水)16:29:16No.1416996945+
コンスタンチノフカはドンバス要塞の大本営で蜘蛛の巣の中心に当たる要塞都市
ここが陥落したら終戦と呼ばれていた最重要拠点
127無念Nameとしあき26/06/24(水)16:29:31No.1416996976そうだねx5
モスクワの連中はガソリン無くて少し首都爆撃されただけでもう絶望した気でいるのか
そりゃ最前線のロシア兵からざまあみろって言われるわ
128無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:02No.1416997042そうだねx2
>情報筋によると、参謀本部は、クレムリンが首都の防衛、クリミアの維持、攻撃作戦の継続という三つのことを同時に行おうとしているが、それらすべてを賄う十分な資源がもはやないと考えている。ディーゼルやガソリンがモスクワの燃料危機に対処するために振り向けられると、装甲車両や弾薬の供給が影響を受け始め、ウクライナ軍に有利な状況が生まれる。参謀本部の複数の上級幹部が、ゲラシモフに直接、燃料がなければ攻撃作戦を継続できないと伝えたと報じられている。
やっと認めたようだな
だがもう遅い
129無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:09No.1416997057+
>>独裁者ってそんなに愚かなもんなの?
>部下を使えないタイプの狂い方をすると多分加速度的に国家の舵取りがダメになる
>んでだいたい独裁者は暗殺に怯えてそういう狂い方をする
>上手いことやれてるの北朝鮮ぐらいでそれはそれで困った話
言うて黒電話もだいぶ重臣を粛清してるからヤバいかもしれんよ
中露筆頭に周辺諸国の都合でだいぶ丁寧に生かされてるだけで
130無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:12No.1416997064+
兵器用の石油確保できたとしても冬には一般市民が餓死・凍死ルートなんだが
131無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:27No.1416997105+
ロシアの「Zブロガー」ゴルマンがロシア国内の状況について更新:

「ヴォロネジが攻撃を受け、マイクロエレクトロニクスが破壊され、ガソリンスタンドには何もない。奴らの[ウクライナ人]の計画はクリミアを切り離すことだ、奴らは体系的に攻撃を仕掛けている。チュメニが攻撃され、あとはオムスクを攻撃するだけだ。この国はクソみたいな大惨事だ。俺たちは破壊されている。」
132無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:48No.1416997147そうだねx15
    1782286248459.jpg-(106059 B)
106059 B
ふーん俺に逮捕状でたんだ
そんなことよりこのポップコーンおいしいね
133無念Nameとしあき26/06/24(水)16:31:05No.1416997189そうだねx3
>相手の領土を侵略しておいてうちの領土への攻撃はダメなんて通るわけないじゃないですか
露助は本気でそう考えてるから露助なんだよなぁ
134無念Nameとしあき26/06/24(水)16:31:38No.1416997280そうだねx2
コカ・コーラやマックがロシアから撤退して手に入らなくなった時に代替品は自国で製造し始めたから問題なしとモスクワ民が語ってるニュースが流れたころが懐かしいよ…
135無念Nameとしあき26/06/24(水)16:31:50No.1416997304+
>>電灯も消されて真っ暗
>クリミアの夜空は星が綺麗に見えそうだな
飛んでくるドローンも見れてお得
136無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:20No.1416997370+
>ふーん俺に逮捕状でたんだ
>そんなことよりこのポップコーンおいしいね
ポプコーンムシャムシャでワロタ
137無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:28No.1416997396そうだねx5
>相手の領土を侵略しておいてうちの領土への攻撃はダメなんて通るわけないじゃないですか
まだ子供なんだねロシアくんは
138無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:34No.1416997409そうだねx1
>そもそも現状の正しい情報をもらえてるかどうかも怪しいし
>当人に聞く耳があるかもあやしい
プーチンに正しい情報を伝えようとしてたのはプリゴジンただ一人だったのかもな
139無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:38No.1416997418そうだねx14
    1782286358227.jpg-(47888 B)
47888 B
>ロシアの「Zブロガー」ゴルマンがロシア国内の状況について更新:
>
>「ヴォロネジが攻撃を受け、マイクロエレクトロニクスが破壊され、ガソリンスタンドには何もない。奴らの[ウクライナ人]の計画はクリミアを切り離すことだ、奴らは体系的に攻撃を仕掛けている。チュメニが攻撃され、あとはオムスクを攻撃するだけだ。この国はクソみたいな大惨事だ。俺たちは破壊されている。」
140無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:43No.1416997427+
プーチンほどロシアをまとめられる奴はいなさそうだからプーチンが死んだら空中分解が加速しそう
141無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:53No.1416997447+
>やっぱり禿げは駄目だな
トランプはハゲてないのに
142無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:04No.1416997473+
冬考えると一日も早い終戦しかないんだが
プーチンにはその判断出来ないだろう
143無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:06No.1416997479+
>コンスタンチノフカ
さっきニュースになっとったな
ロシアに東部要塞制圧されてウクライナ打撃とかなんとか
自慢のドローンはどうした
144無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:16No.1416997505+
戦争終わった後がある意味本番だろうね
145無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:20No.1416997510+
>ゲラシモフは、クリミアの封鎖、空防衛ミサイルの不足、そして前線での前例のない燃料不足により、緊急報告書を準備したと報じられている。参謀総長は、もはや隠蔽できないいくつかの失敗について、政治指導部に報告する意向だという。
だろうね
クリミア半島の対空ミサイルの貯蔵庫が燃やされてるし
https://x.com/i/status/2069555503429042606 [link]
146無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:31No.1416997533+
鉄道橋も破壊されたし
干殺しやん
147無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:39No.1416997557+
>プーチンほどロシアをまとめられる奴はいなさそうだからプーチンが死んだら空中分解が加速しそう
分割民主化からの長期内戦状態になるのかしらね
148無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:41No.1416997562+
>プーチンほどロシアをまとめられる奴はいなさそうだからプーチンが死んだら空中分解が加速しそう
まあしばらく混迷の時代続くんじゃね
ロシア連邦の崩壊は流石にないだろうけど
149無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:01No.1416997603そうだねx1
ロシア連邦の逮捕状が何の役に立つんや
150無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:05No.1416997612+
>自慢のドローンはどうした
そっちは時間稼いでるだけでいいやつだからどっちでもいいんじゃね
151無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:16No.1416997635+
>冬考えると一日も早い終戦しかないんだが
>プーチンにはその判断出来ないだろう
それできたら2年前にクリミアパクった時の焼き直しで満足してるからな
その判断できないから今後生の映画を見ているみたいなことになりそうでワクワクが止まらんけど
152無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:16No.1416997638+
燃料不足でレーダー用の電源確保出来ないとか
高そうな置物どすなあ
153無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:24No.1416997650+
この戦いに負けたらウラルより東側はみんな離れていきそうだな
154無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:39No.1416997682+
>冬考えると一日も早い終戦しかないんだが
>プーチンにはその判断出来ないだろう
プーチンはハゲだけど寒くないし飢えてないからね
155無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:42No.1416997686+
なんのために戦争続けてんの?
面子?もう潰れてるからごめんなさいしよ?
156無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:47No.1416997693そうだねx1
    1782286487678.jpg-(50001 B)
50001 B
今日の戦果はちょっぴり控えめ1260人!
157無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:52No.1416997707+
    1782286492750.png-(51260 B)
51260 B
なるほど?
158無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:01No.1416997736+
    1782286501410.jpg-(125349 B)
125349 B
本日分です
159無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:09No.1416997755+
>鉄道橋も破壊されたし
>干殺しやん
HDYS「なんてことを…
160無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:10No.1416997761+
未曽有の自然の大災害でも来てくれればロシア国民が被害者ムーヴしても許されるかもしれないね
そのくらいロシア国民は望みがないね
161無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:11No.1416997762そうだねx4
兵隊入れて陸戦しないと壊滅なんて出来ない!って言ってるやつ沢山いたけど
ドローン干乾し作戦半年もやれば壊滅しちゃうね
怖いね現代戦
162無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:16No.1416997777+
>>コンスタンチノフカ
>さっきニュースになっとったな
>ロシアに東部要塞制圧されてウクライナ打撃とかなんとか
>自慢のドローンはどうした

>情報筋によると、参謀本部は、クレムリンが首都の防衛、クリミアの維持、攻撃作戦の継続という三つのことを同時に行おうとしているが、それらすべてを賄う十分な資源がもはやないと考えている。
163無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:29No.1416997806+
>戦争終わった後がある意味本番だろうね
どういう戦後処理になるかね
164無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:33No.1416997815+
>この戦いに負けたらウラルより東側はみんな離れていきそうだな
貧乏過ぎて多分無理
仮に分裂すると中国あたりが支配下に起きそうだからかえって困った事態に
165無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:35No.1416997822+
>奴らの[ウクライナ人]の計画はクリミアを切り離すことだ
その程度で済んだらいいですね(笑)
166無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:36No.1416997825そうだねx4
>本日分です
意外と戦車が残ってることにびっくり
ここ最近いなかったのに
167無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:38No.1416997832そうだねx1
わがままに育ったロシアを躾ける時がきた
168無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:54No.1416997872そうだねx1
>No.1416996828
まだ報告してなかったんだ…
169無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:58No.1416997881+
んもー
170無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:03No.1416997893+
>ロシアの「Zブロガー」ゴルマンがロシア国内の状況について更新:
>この国はクソみたいな大惨事だ。俺たちは破壊されている。
Falloutのレイダーの日記みたい
171無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:06No.1416997900+
    1782286566229.jpg-(54445 B)
54445 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
172無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:19No.1416997947+
>冬考えると一日も早い終戦しかないんだが
寒い国だからこそ寒さに強いはず程度の認識かもしんない
173無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:26No.1416997968+
クリミア半島でウクライナの特殊部隊が地下工作員と一緒に活動してるようだな
https://x.com/i/status/2069392268667015680 [link]
174無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:00No.1416998053そうだねx12
    1782286620603.jpg-(67150 B)
67150 B
蛮族かな?
175無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:10No.1416998084+
ゲラシモフってまだ生きてたんだ
ショイグってまだ生きてる?
176無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:10No.1416998086そうだねx4
毎日働き盛り千人が死傷者になるとかアホかよ
177無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:15No.1416998096+
実質は2014ぐらいからやってんのよね
178無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:18No.1416998101そうだねx1
>兵隊入れて陸戦しないと壊滅なんて出来ない!って言ってるやつ沢山いたけど
>ドローン干乾し作戦半年もやれば壊滅しちゃうね
>怖いね現代戦
陸戦も救助もドローンが出来る時代だ
ヤバい
179無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:18No.1416998104そうだねx1
>最初小さめドローンで攻撃→保線車両が集まって修復始めたところで本爆撃だそうな
保線のための装備を破壊する作戦か
180無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:32No.1416998133そうだねx1
>意外と戦車が残ってることにびっくり
>ここ最近いなかったのに
動く内に使っとかないとマジで終わるみたいな判断だろうか
181無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:40No.1416998154そうだねx2
>蛮族かな?
イワンのライフハックすぎる…
182無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:44No.1416998163+
>意外と戦車が残ってることにびっくり
>ここ最近いなかったのに
一日平均2〜3両くらいって感じかな
183無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:44No.1416998167+
クリミアではドローン使ってロシア軍を鴨撃ち出来るけどそれ以外の地域は兵力足りなくてそこまで押してないかウクライナ
地道に補給線潰していってるからそのうちロシアが音を上げると思うけど
184無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:50No.1416998185+
    1782286670740.jpg-(83327 B)
83327 B
「ヤマロのガスクロス」は、パンゴディ集落の近く、プラヴァヤ・ヘッタ川の河岸に位置しています。その座標は北緯65.36度、東経73.42度です。
ウクライナ国境から1800km。
その上に「十字架」を立てる時が来ましたね!🤣
185無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:54No.1416998193そうだねx1
何で毎日そんな死んでんだよ
186無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:05No.1416998216+
領土は順調?に奪えてるようだから成果しか聞かされてないプーとしては戦争止める理由はないか
187無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:14No.1416998239+
コンスタンチノフカはロシアが実質制圧
ウクライナが事実ではないとしつつ苦しい戦いが続いてると言ってるみたいだけど
そもそもロシアは占領して維持できんのかな
散々兵站荒らされてるのに
188無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:41No.1416998297+
ここからロシアが勝利と呼べる状態まで持っていくには
189無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:42No.1416998301+
>何で毎日そんな死んでんだよ
弾も武器もメシも水もないのに前進しろって言われるから
190無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:43No.1416998304+
>クリミア半島でウクライナの特殊部隊が地下工作員と一緒に活動してるようだな
> https://x.com/i/status/2069392268667015680 [link]
>ウクライナ特殊作戦部隊が地下工作員とともに、ロズドルネ村近くの北クリミア運河を渡る鉄道橋を破壊しました。
>この橋は、南部方面およびロシア占領下のクリミアにおけるロシア軍への補給のための重要な物流動脈でした。
>橋への攻撃後、ロシアは修理班を派遣しました。修理用機器と橋の残骸も破壊されました。
貴重な鉄道ルートも破壊
南部終わったな
栄光を!
191無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:02No.1416998345そうだねx4
餓死しようが前線に送り出すだけだからな…
192無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:04No.1416998353そうだねx1
>毎日働き盛り千人が死傷者になるとかアホかよ
些か現実離れした話で
もし事実だってんならどんだけロシア軍無能集団なんだよと
193無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:04No.1416998354+
ロシアのあちこちの石油施設潰していってるし冬場はかなりロシアきつくなるんじゃね
194無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:11No.1416998368+
モスクワ。ロシア人の数学はダメか?ロシアのGDPはわずか2.66兆ドル、アメリカのカリフォルニア州のGDPは約4.3兆ドル。ロシアの経済は、中国の広東省や江蘇省にも及ばない。この経済規模で、プーチンは大胆にもウクライナ侵攻を仕掛けたのか?当初、トランプが仲介に出た時、ロシアはそれを機に降りるべきだった。今の戦線で停戦すればよかったのに。プーチンの数学は、小学校も卒業していないのか?
195無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:22No.1416998395+
>何で毎日そんな死んでんだよ
侵攻するには歩兵突撃しかないからね
ウクライナは待ち構えてるだけでいいけどロシアは進撃しなきゃいけない
そりゃ死ぬよ
196無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:24No.1416998401そうだねx4
    1782286764752.jpg-(56062 B)
56062 B
へっ汚ぇ花火だ
197無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:24No.1416998402そうだねx2
    1782286764758.jpg-(44056 B)
44056 B
>蛮族かな?
これ思い出した
198無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:27No.1416998407そうだねx2
>クリミアではドローン使ってロシア軍を鴨撃ち出来るけどそれ以外の地域は兵力足りなくてそこまで押してないかウクライナ
単純な戦線の押し合いだとしんどいってのは一貫してそう
その上でずっと膠着させてるからめっちゃ頑張ってるし今はもうそれでいいんだが
199無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:35No.1416998424+
>ロシアのあちこちの石油施設潰していってるし冬場はかなりロシアきつくなるんじゃね
しゃーない
200無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:44No.1416998445+
ロシア側の発表ですら「実質」なら実際にはどうもなってないに等しいのでは
201無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:45No.1416998449+
>1782286620603.jpg
さっそく内部で小競り合い始まったか
202無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:50No.1416998461+
>コンスタンチノフカはロシアが実質制圧
一日1300人の死傷者の大半はここに向けられてんのかな
203無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:51No.1416998463+
ロシアではウオッカが足りなくてガソリンを飲みだすのか
204無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:57No.1416998479そうだねx1
>コンスタンチノフカはロシアが実質制圧
>ウクライナが事実ではないとしつつ苦しい戦いが続いてると言ってるみたいだけど
>そもそもロシアは占領して維持できんのかな
>散々兵站荒らされてるのに
夏には体力切れるんじゃねーかな
205無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:03No.1416998491そうだねx1
>ロシアのあちこちの石油施設潰していってるし冬場はかなりロシアきつくなるんじゃね
そもそも夏場乗り切れるのか?
206無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:06No.1416998496そうだねx1
最前線よりピンポイントで石油施設とか首都とか攻撃される方が痛いのでは
207無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:07No.1416998500+
クリミアは電源とれなくて
レーダー死んでるのもデカい
208無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:14No.1416998516+
>もし事実だってんならどんだけロシア軍無能集団なんだよと
もう50万ぐらい死んでるから誤差誤差
これから学徒動員とかもするかもしれないので乞うご期待
209無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:16No.1416998524そうだねx1
>領土は順調?に奪えてるようだから成果しか聞かされてないプーとしては戦争止める理由はないか
モスクワにドローンがガンガンたどり着いてる時点でやめる理由としては十分なんだけどなあ
ガンガンたどり着いてるけどガンガン撃ち落としましたと発信しまくってるけどたどり着いてること自体が問題なわけでなんかズレてんのよね
210無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:27No.1416998548+
>もし事実だってんならどんだけロシア軍無能集団なんだよと
死傷者だからまずダメージを受けたのが1000人ちょい
その中の何十%だかが死んでるだけだぞ
実際は死んでるの300〜500人ぐらいじゃない?それでも多すぎだが
211無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:45No.1416998591+
この戦争が終わったらプーチンは死ぬだろうよ
212無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:00No.1416998622+
>ロシアは進撃しなきゃいけない
黒化したバッタの群れかよ・・・
213無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:09No.1416998643そうだねx1
攻撃ばかりと思ってたけど武器弾薬食料の補給にもドローン使えるのね
214無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:11No.1416998646そうだねx4
>蛮族かな?
無ければ隣人から奪えばいいじゃない
この国にしてこの国民ありって感じだな
215無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:35No.1416998704+
ロシアの兵士は畑から収穫できるんだろ
畑が耕せない?そうか…
216無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:38No.1416998712そうだねx4
>最前線よりピンポイントで石油施設とか首都とか攻撃される方が痛いのでは
ロシあきにはそれが理解できない
頭もロシア人並である
217無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:45No.1416998732+
ロシアで蝗害も発生した
天から見放されてるな
ロシア正教仕事しろよ
218無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:45No.1416998733そうだねx1
>この戦争が終わったらプーチンは死ぬだろうよ
逆でプーチンが死ぬまで停戦はないと思うの
219無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:46No.1416998737+
>この戦争が終わったらプーチンは死ぬだろうよ
中国に亡命するんじゃね?
220無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:48No.1416998741+
>ここからロシアが勝利と呼べる状態まで持っていくには
誰かがプーチンぶっ殺してウクライナから撤退して我々は負けたのではなくウクライナを許してやったのだとか言って精神的勝利を目指す
221無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:51No.1416998748そうだねx2
>>毎日働き盛り千人が死傷者になるとかアホかよ
>些か現実離れした話で
>もし事実だってんならどんだけロシア軍無能集団なんだよと
前線で弾幕作るための機関銃を逃げる味方を脅すために使っちゃうバカ集団だし
222無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:52No.1416998753+
1日1000人程度の間引きで大丈夫ですか
223無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:53No.1416998755+
>これ思い出した
足が無事なら対戦車地雷くくり付けて突撃させるくらいはするだろう
224無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:02No.1416998774+
兵糧攻めは時間経過で効いてくるからな
クリミアの今後観察したい
225無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:08No.1416998791+
正直プーチンはウクライナどころか欧州全土制圧しない限りは戦犯扱いされそう
226無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:12No.1416998802そうだねx1
>この戦争が終わったらプーチンは死ぬだろうよ
というか
プーチンをロシアが殺しに行かないと終われないというのが多分正しい
ウクライナ側からだと流石に逃げ隠れされ過ぎてヤレん
227無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:48No.1416998884+
ドローンで一進一退しながらクリミア包囲が決め手になるかね?
228無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:50No.1416998890+
あと1年続けてどうなるか見たい
229無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:00No.1416998917+
今のペースでウクライナの領土を奪っていけば140年先の48時間後には全て手にはいるから
230無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:05No.1416998934+
>攻撃ばかりと思ってたけど武器弾薬食料の補給にもドローン使えるのね
日本でも僻地へドローンを使った医薬品搬送の実証実験やってたよね
231無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:26No.1416998989そうだねx1
>ロシアではウオッカが足りなくてガソリンを飲みだすのか
逆に「ウォッカがあればなんでも動くんだよ!」でガソリンの代わりにウォッカ注ぎ込むかもしれない
232無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:33No.1416999007+
プーチン日本に逃げて来たら利用したいけど
233無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:03No.1416999073+
>攻撃ばかりと思ってたけど武器弾薬食料の補給にもドローン使えるのね
負傷者を棺桶サイズの箱に入れて後方まで運ぶ移動ドローンの動画はすげえと思った
地雷踏んでも平気だったし
234無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:18No.1416999115+
>あと1年続けてどうなるか見たい
5年目のプーチン
235無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:26No.1416999137+
>この戦争が終わったらプーチンは死ぬだろうよ
習主席とプーチン大統領、臓器移植や「永遠の命」について会話 中継マイクが拾う
プーチン氏の発言は聞き取れなかったが、中国語の通訳が「バイオテクノロジーの発展により、人間の臓器は継続的に移植できるようになり、人はどんどん若返り、ついには不死さえも実現できる」と言った。
続けて習氏の通訳が、「今世紀中に150歳まで生きられる可能性があるという予測もある」と述べた。
https://www.bbc.com/japanese/articles/c4gqe62evx5o [link]
236無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:29No.1416999147+
暗殺されたらますますラスプーチンじゃないか
237無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:51No.1416999203+
モスクワの人達よクリミアなら冬も暖かいんじゃない
知らんけど
238無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:00No.1416999230そうだねx1
石油精製所 発電所は冬までに全部爆撃しておいてあげないとロシアくんがちゃんと反省出来ないよ
239無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:02No.1416999232+
>ウクライナ側からだと流石に逃げ隠れされ過ぎてヤレん
ウクライナももう失地回復と今後の安全のために戦争してて成功しそうだから
なんだったらプーチン下手に殺さない方が都合いいまであるやつ
240無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:05No.1416999236+
>プーチン日本に逃げて来たら利用したいけど
堆肥にすんの?
241無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:08No.1416999248+
>>毎日働き盛り千人が死傷者になるとかアホかよ
>些か現実離れした話で
>もし事実だってんならどんだけロシア軍無能集団なんだよと
銃持たせた歩兵突っ込ませて相手に攻撃させれば
居場所がわかるって寸法よ
242無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:08No.1416999252そうだねx3
>プーチン日本に逃げて来たら利用したいけど
プーチンとかいらないから財政担当のおばちゃん欲しい
243無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:11No.1416999258+
ロシアの浸透戦術はいいけど
孤立した状態でアンブッシュ頑張れって言われても発覚した時点で狩られるだけだろっていう
244無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:17No.1416999268+
>プーチン日本に逃げて来たら利用したいけど
泳いでくるのかな?
245無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:25No.1416999294+
>毎日働き盛り千人が死傷者になるとかアホかよ
半月ほど戦争を続ければ激甚災害が起きたのと同等以上のダメージを現役世代に与えるとか…
それを4年と4か月続けてるとか…
246無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:38No.1416999314+
>ドローンで一進一退しながらクリミア包囲が決め手になるかね?
ウクライナ側も逆襲に使えるような余力はないだろうから当面膠着が続く思われる
ロシアの自壊待ち
247無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:38No.1416999318+
ぷーには犬のブリーダーでもやらせとけ
248無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:39No.1416999319そうだねx1
インフラ壊すのは簡単だけど作るのはコスト時間かかるしな…
249無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:51No.1416999346そうだねx3
>プーチン日本に逃げて来たら利用したいけど
火種になるだけだからアメリカあたりに捨ててきなさい
250無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:58No.1416999360そうだねx1
>ロシアがウクライナの病院狙って爆撃して救助が来たところを再爆撃したのをお返ししたか
ロシアがウクライナの軍需工場を爆撃した巻き添えで病院に被害が出たのを病院だけアピールした件ね
251無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:02No.1416999370そうだねx2
>石油精製所 発電所は冬までに全部爆撃しておいてあげないとロシアくんがちゃんと反省出来ないよ
食糧庫も爆発してあげろ
希望を残すなんて可哀想だ
252無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:03No.1416999371そうだねx1
>ドローンで一進一退しながらクリミア包囲が決め手になるかね?
ロシア軍部はクリミアを捨てて他に注力したいだろうねこれ
253無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:04No.1416999375+
不老不死の研究してるなんて噂は聞くけど
仮に実用化できたとしても脳まで若返れるのかね
254無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:21No.1416999408+
    1782287181694.gif-(1729 B)
1729 B
オンチェーンの証拠データ(逃れられない資金ループ)】

取引所(Gate.io)と思われるアドレス: u6PJ8DtQuPFnfmwHbGFULQ4u4EgjDiyYKjVEsynXq2w

始まり(資金提供): 活動開始の数時間前に、海外取引所のウォレット(u6PJ8...) から売却実行役(AhGdB...) へガス代(約27 SOL)が引き出され、セットアップ完了。

終わり(利益回収・逃亡): 実行役たちが市場で売って得た利益(SOL)が、集金所(5sezVds...)を経由して、再び 取引所(u6PJ8...) へと送金され、現金化されている。

2/26 換金目的の送金:約 1,038 SOL
255無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:47No.1416999471+
もうウクライナのドローンは供給過多になってそう
256無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:02No.1416999510+
戦争なんて軽々しく起こすもんじゃないよ、、、
257無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:26No.1416999562そうだねx4
>もうウクライナのドローンは供給過多になってそう
いいじゃんどんどん突っ込ませようぜ
258無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:31No.1416999569+
    1782287251282.jpg-(17655 B)
17655 B
戦争続けるしかない
259無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:36No.1416999579そうだねx1
>ロシアの浸透戦術はいいけど
>孤立した状態でアンブッシュ頑張れって言われても発覚した時点で狩られるだけだろっていう
コンスタンティノフカ市内でウクライナ軍の残存兵力が包囲されて孤立しちゃったね
260無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:39No.1416999584+
なんで意味なく兵を溶かすの
261無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:41No.1416999592+
>もうウクライナのドローンは供給過多になってそう
ロシアを滅ぼすまでは全然足りんのよ
262無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:59No.1416999626+
    1782287279069.jpg-(140655 B)
140655 B
なろう憧れのドローンパイロット
263無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:05No.1416999648そうだねx1
    1782287285197.mp4-(2186076 B)
2186076 B
ウクライナが国産誘導航空爆弾(UkroKABs)を使用してロシアの陣地に対する空爆を示す、最初の既知の映像とされる。
この弾薬はMiG-29戦闘機から発射されたとされ、ビデオには2回の命中が映っている。
2026年5月、ウクライナ国防大臣のMykhailo Fedorovは、ウクライナ製KAB(誘導航空爆弾)の試験が完了し、この兵器が戦闘使用に適した状態になったと公式に発表した。その弾頭の重量は250kgと報告されている。開発段階は17か月続いたとされる。

何がすごいってMig-29がまだ稼働してる事
もう西側の技術で魔改造されてんじゃないかな
264無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:30No.1416999709+
>なろう憧れのドローンパイロット
有人ドローンなんだ……
265無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:36No.1416999718そうだねx2
    1782287316475.jpg-(48309 B)
48309 B
ロシアが泣くまで殴るしかねぇ
266無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:39No.1416999726+
>なんで意味なく兵を溶かすの
そうしないと前線維持ができない
戦争目標はキーウを含むウクライナ全土の制圧だから前線維持じゃ全然足りない
267無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:43No.1416999736+
ロシアの法律的にクリミア手離せないないと聞いたがどうなるのかな?
268無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:45No.1416999737+
>>ロシアの浸透戦術はいいけど
>>孤立した状態でアンブッシュ頑張れって言われても発覚した時点で狩られるだけだろっていう
>コンスタンティノフカ市内でウクライナ軍の残存兵力が包囲されて孤立しちゃったね
包囲してるロシア側も補給出来てない決死隊だから狩られ始めてるんですが…
269無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:46No.1416999741+
>もうウクライナのドローンは供給過多になってそう
つまりそれはロシアの対ドローン兵器も供給過多になってないとアウトなわけで…
270無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:04No.1416999774+
>ロシア軍部はクリミアを捨てて他に注力したいだろうねこれ
セヴァストポリは捨てられないでしょうね
271無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:04No.1416999776そうだねx4
>ロシアがウクライナの軍需工場を爆撃した巻き添えで病院に被害が出たのを病院だけアピールした件ね
この返しに何の意味が…
272無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:15No.1416999799+
>銃持たせた歩兵突っ込ませて相手に攻撃させれば
>居場所がわかるって寸法よ
そんなのはウクライナ軍ではドローンの仕事だ
273無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:16No.1416999803+
>>ドローンで一進一退しながらクリミア包囲が決め手になるかね?
>ロシア軍部はクリミアを捨てて他に注力したいだろうねこれ
司令部逃亡したから実質捨てたようなもんだけどな…
274無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:18No.1416999806+
>コンスタンティノフカ市内でウクライナ軍の残存兵力が包囲されて孤立しちゃったね

>情報筋によると、参謀本部は、クレムリンが首都の防衛、クリミアの維持、攻撃作戦の継続という三つのことを同時に行おうとしているが、それらすべてを賄う十分な資源がもはやないと考えている。
275無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:30No.1416999833+
>ウクライナ製KAB(誘導航空爆弾)の試験が完了し、この兵器が戦闘使用に適した状態になったと公式に発表した。
ロシア軍が使ってるKAB(誘導航空爆弾)が有効なのでウクライナ軍も真似してきたな
ドローンでも見られた兆候
276無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:40No.1416999857+
ウクライナへの爆撃も増えてるんだけど今さらだもんなあ
むしろノーガード殴り合いになったことで士気も上がりそう
277無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:49No.1416999870+
もうろくに防空もできてないんじゃないかな
だから旧型機でも大丈夫と
278無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:55No.1416999881+
最近SAM基地壊したっぽいし攻撃機も動かすのかな
279無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:01No.1416999896+
日常的にミサイルが飛んできたキーウみたいにモスクワがなるだけだ心配しすぎだ受け入れろ
280無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:12No.1416999925+
ロシアを滅ぼすまでまだまだ撃ち込まないとな
281無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:30No.1416999975+
コンスタンティノフカ占領は一歩遅かったすね先輩
282無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:32No.1416999982+
>ロシア軍部はクリミアを捨てて他に注力したいだろうねこれ
それを捨てるなんてとんでもない!だよガチで
違憲になっちゃうし
283無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:36No.1416999997+
>なんで意味なく兵を溶かすの
なにかの時間稼ぎだろうか でも分からん
4年間もずっと同じことの繰り返しで
何を待っているのかが分からん
284無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:40No.1417000007+
冬になったら石油よりLNG爆破した方がモスクワ市民の厭戦感情煽れると思う
285無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:44No.1417000015+
>この返しに何の意味が…
軍需工場の被害は隠して巻き添えになった近くの病院の被害だけを大々的にアピール
戦時中の常ではある
286無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:23No.1417000110+
>もうウクライナのドローンは供給過多になってそう
さらに生産能力あげるみたいよ
287無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:29No.1417000129そうだねx1
ロシアの半導体なんて時代遅れもいいとこだろうから別に要らんべ
288無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:34No.1417000138+
ロシア軍は民間人の殺害を避けている設定があるらしい
289無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:35No.1417000140+
>>ウクライナ製KAB(誘導航空爆弾)の試験が完了し、この兵器が戦闘使用に適した状態になったと公式に発表した。
>ロシア軍が使ってるKAB(誘導航空爆弾)が有効なのでウクライナ軍も真似してきたな
ようするに滑空爆弾のことか
290無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:45No.1417000167そうだねx4
隠れて補給してる中国も攻撃せんとな
291無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:53No.1417000188+
東部2州は完全に占領したいんだろうけどな
それも相当厳しくなってるが
292無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:53No.1417000190そうだねx1
>軍需工場の被害は隠して巻き添えになった近くの病院の被害だけを大々的にアピール
>戦時中の常ではある
いやだから…それをわざわざ書くことに何の意味が…
293無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:09No.1417000228+
>ロシアの半導体なんて時代遅れもいいとこだろうから別に要らんべ
大砲とマスケットで戦う時代に戻りそう
294無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:13No.1417000242そうだねx1
>冬になったら石油よりLNG爆破した方がモスクワ市民の厭戦感情煽れると思う
今のうちにLNG頼りにさせておこう
295無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:19No.1417000252そうだねx1
>>ロシア軍部はクリミアを捨てて他に注力したいだろうねこれ
>セヴァストポリは捨てられないでしょうね
船の無い港なんてお笑いだわ
296無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:21No.1417000260+
クリミアのロシア軍て何かできる力持ってるの?
297無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:37No.1417000306+
>違憲になっちゃうし
仮に違憲プーチンになったらどうなっちゃうんだ?処刑?
298無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:39No.1417000311そうだねx1
>ロシアの法律的にクリミア手離せないないと聞いたがどうなるのかな?
憲法変えて領土を売れないことにしたならまた憲法変えて売れるようにすればいいだけの話よ
299無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:40No.1417000315+
>東部2州は完全に占領したいんだろうけどな
>それも相当厳しくなってるが
占領しても維持がキツい
300無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:42No.1417000320+
プーチン初の泣き言「イスタンブール草案なら停戦してやってもいいぞ!ただし領土は絶対に返さない」
イスタンブール草案
・NATO加盟を断念
・中国やロシアなどが安全保障
・領土問題は凍結する
・軍備は制限する
301無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:52No.1417000347+
黒海艦隊もこの4年間で見事に溶かしたしボロボロだな
302無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:53No.1417000349そうだねx6
>ロシア軍は民間人の殺害を避けている設定があるらしい
いるよね
自分が善人だと思ってる悪人
303無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:08No.1417000383+
>クリミアのロシア軍て何かできる力持ってるの?
市民への発砲くらいしかできることないのでは?
304無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:08No.1417000384+
おかしい
共同通信はウクライナ東部の要塞を制圧したと息巻いていたのに…
305無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:15No.1417000397+
>>ロシアの法律的にクリミア手離せないないと聞いたがどうなるのかな?
>憲法変えて領土を売れないことにしたならまた憲法変えて売れるようにすればいいだけの話よ
誰が買うんだろう…
306無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:29No.1417000430+
>>>ウクライナ製KAB(誘導航空爆弾)の試験が完了し、この兵器が戦闘使用に適した状態になったと公式に発表した。
>>ロシア軍が使ってるKAB(誘導航空爆弾)が有効なのでウクライナ軍も真似してきたな
>ようするに滑空爆弾のことか
JDAMみたいに既存の爆弾に羽と誘導装置つけたものじゃなかろうか
もしかすると推進装置もあるのか?
307無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:36No.1417000447+
    1782287616629.jpg-(134749 B)
134749 B
>>プーチン日本に逃げて来たら利用したいけど
>泳いでくるのかな?
308無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:40No.1417000456+
    1782287620801.mp4-(590125 B)
590125 B
ロシアのゲラン-2ドローンがザポリージャ市の西部郊外にあるトラック物流基地を攻撃しました。トラックにはウクライナ軍への物資が積まれていたと報じられています。

座標: 47.82757, 35.01144
https://x.com/AMK_Mapping_/status/2069677932776391105 [link]
309無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:42No.1417000460そうだねx10
    1782287622870.jpg-(7945 B)
7945 B
・中国やロシアなどが安全保障
310無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:56No.1417000496そうだねx1
>プーチン初の泣き言
ほんとに言ったの?
だとしたらやっぱりバカだな
311無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:04No.1417000525そうだねx11
    1782287644975.jpg-(34313 B)
34313 B
>イスタンブール草案
>・NATO加盟を断念
>・中国やロシアなどが安全保障
>・領土問題は凍結する
>・軍備は制限する
もうそれ
312無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:23No.1417000574+
>>>ロシア軍が使ってるKAB(誘導航空爆弾)が有効なのでウクライナ軍も真似してきたな
>>ようするに滑空爆弾のことか
>JDAMみたいに既存の爆弾に羽と誘導装置つけたものじゃなかろうか
>もしかすると推進装置もあるのか?
ピンポイントで誘導もしてるな
313無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:24No.1417000577+
    1782287664645.png-(282781 B)
282781 B
ロシアよ
314無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:24No.1417000580そうだねx8
>・NATO加盟を断念
草。
>・中国やロシアなどが安全保障
草。
>・領土問題は凍結する
草。
>・軍備は制限する
草。
315無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:27No.1417000586そうだねx2
>隠れて補給してる中国も攻撃せんとな
公式では否定してるけどどう見ても裏でロシア兵の訓練したりロシア軍にドローン供給したりしてるもんなあいつら
316無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:28No.1417000591そうだねx3
そもそもクリミアの支配を盤石にするために仕掛けたような戦争でクリミアを失うとかアホの極みじゃん
317無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:50No.1417000654+
>おかしい
>共同通信はウクライナ東部の要塞を制圧したと息巻いていたのに…
プーチンですら「近い」って言う希望をようやく昨日言ったくらいなのに
なおロシアの援軍は都市への到着に失敗した
318無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:56No.1417000680+
原子力潜水艦は黒海に入れないので
そもそもの軍編成からしてアホやらかしていたロシア
319無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:19No.1417000735そうだねx2
>ロシアの半導体なんて時代遅れもいいとこだろうから別に要らんべ
正直まだ真空管使ってるかと思ってました
320無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:40No.1417000795そうだねx2
>>・領土問題は凍結する
>草。
モスクワの冬は草も凍結しますぜ
321無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:48No.1417000819そうだねx1
>>ロシアの半導体なんて時代遅れもいいとこだろうから別に要らんべ
>正直まだ真空管使ってるかと思ってました
空軍じゃ金属テープ使って記録しとるぞ
322無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:53No.1417000836そうだねx3
>そもそもクリミアの支配を盤石にするために仕掛けたような戦争でクリミアを失うとかアホの極みじゃん
プーチンをアホだと思ってないのは本人だけだよぉ…
323無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:53No.1417000837+
>そもそもクリミアの支配を盤石にするために仕掛けたような戦争でクリミアを失うとかアホの極みじゃん
でもなんかありがちなミスではある気がする
三国志とかでやらかしたらリセットするやつ
324無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:56No.1417000847そうだねx1
>黒海艦隊もこの4年間で見事に溶かしたしボロボロだな
モスクワ沈没には笑わせてもらった
325無念Nameとしあき26/06/24(水)16:56:23No.1417000929+
>>隠れて補給してる中国も攻撃せんとな
>公式では否定してるけどどう見ても裏でロシア兵の訓練したりロシア軍にドローン供給したりしてるもんなあいつら
ロシア兵に腐った食い物渡してるのもアイツらじゃない?
ウジ湧いた食料が届いて阿鼻叫喚とかやってんでしょ?
中国ですら売れ残った腐った物売り付けて金取ってそう
326無念Nameとしあき26/06/24(水)16:56:31No.1417000951+
もはや後悔したところでくだらない終わりは避けられない
327無念Nameとしあき26/06/24(水)16:56:35No.1417000962+
>そもそもクリミアの支配を盤石にするために仕掛けたような戦争でクリミアを失うとかアホの極みじゃん
しかたねーだろ作戦初日に市民がパンと花束を渡してロシア兵を温かく迎えてくれると作戦書に恥もなく書いてたんだからよ
328無念Nameとしあき26/06/24(水)16:56:48No.1417000994+
一体ロシア人が何万人死んだらプーチンは「負けた!ウクライナの言い値で終戦しよう!」ってなるの?
329無念Nameとしあき26/06/24(水)16:56:50No.1417001001+
>クリミアではドローン使ってロシア軍を鴨撃ち出来るけどそれ以外の地域は兵力足りなくてそこまで押してないかウクライナ
>地道に補給線潰していってるからそのうちロシアが音を上げると思うけど
ロシア軍の多くが戦略的価値の無くなったウクライナ東部で死兵となって右往左往してる間にロシア本国とクリミアのインフラ徹底破壊して干殺しや渇え殺しにすれば楽勝って寸法よ
330無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:00No.1417001031+
    1782287820897.mp4-(5751038 B)
5751038 B
削除依頼によって隔離されました
ウクライナの失敗したファシスト国家から出てきた、さらに恥ずべき映像だ。ここでは、ゼレンスキーのAFU(TCC=徴兵局)の下劣な連中が、妻の目の前で男を誘拐しているところだ。

https://x.com/Blackrussiantv/status/2069339723512848563 [link]
331無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:03No.1417001039そうだねx6
>>・NATO加盟を断念
>草。
>>・中国やロシアなどが安全保障
>草。
>>・領土問題は凍結する
>草。
>>・軍備は制限する
>草。
草案ってそういう
332無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:18No.1417001064+
やはり損切り…損切りの出来ないの組織は崩壊する
333無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:19No.1417001067+
>>黒海艦隊もこの4年間で見事に溶かしたしボロボロだな
>モスクワ沈没には笑わせてもらった
あれ海自は戦術の見直しを迫られてるだろうな…
334無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:25No.1417001081そうだねx1
>一体ロシア人が何万人死んだらプーチンは「負けた!ウクライナの言い値で終戦しよう!」ってなるの?
多分そうなる前に自分が死ぬほうが早いと思うわ…
335無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:38No.1417001130+
>おかしい
>共同通信はウクライナ東部の要塞を制圧したと息巻いていたのに…
そもそもウクライナは前線でロシアの人海戦術に付き合って消耗するより
後方を叩いて維持を困難にする作戦に移行してそう
336無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:51No.1417001169そうだねx1
>草案ってそういう
座布団一枚
337無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:52No.1417001173+
>一体ロシア人が何万人死んだらプーチンは「負けた!ウクライナの言い値で終戦しよう!」ってなるの?
何人死んだかの報告が行ってない可能性は
338無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:57No.1417001191そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
339無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:58No.1417001195+
アブラモヴィッチにすら毒盛ったの忘れてないぞ
340無念Nameとしあき26/06/24(水)16:58:08No.1417001228+
ノーガード殴り合いになった瞬間にロシア死にそうなんだけど…
一方的だった4年半なにしてたの?
341無念Nameとしあき26/06/24(水)16:58:25No.1417001267+
>ノーガード殴り合いになった瞬間にロシア死にそうなんだけど…
>一方的だった4年半なにしてたの?
パレードとか
342無念Nameとしあき26/06/24(水)16:58:33No.1417001287+
>>一体ウクライナ兵が何十万人死んだらゼレンスキーは「負けた!ロシアの言い値で終戦しよう!」ってなるの?
>多分そうなる前に自分が亡命するほうが早いと思うわ…
343無念Nameとしあき26/06/24(水)16:58:36No.1417001293+
    1782287916843.png-(677 B)
677 B
>草案ってそういう
うまいな
344無念Nameとしあき26/06/24(水)16:58:39No.1417001307+
損切りってもなあ
相当やばい状況にならない限り劣勢報告なんてそうそうプーチンへは届かなかったろ
345無念Nameとしあき26/06/24(水)16:58:46No.1417001326+
>多分そうなる前に自分が死ぬほうが早いと思うわ…
やったら市民に暴動起こされて流石に死ぬんじゃない?
死ぬからもうやめられないとかになってても不思議じゃない
346無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:03No.1417001372そうだねx2
>>ノーガード殴り合いになった瞬間にロシア死にそうなんだけど…
>>一方的だった4年半なにしてたの?
>パレードとか
パレードも死にそう…
347無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:06No.1417001385+
ロシアは死んでるのに気づかない神経のないバカみたいな国だから
それなりに生き残るだろうさ
国際社会から置いてけぼりで100年遅れた流儀で国民をすりつぶしながら
348無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:10No.1417001394そうだねx1
仮に「クリミアの代わりに東部二州を得ました」って結果になったら徒労感すごい
349無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:15No.1417001407そうだねx1
    1782287955683.mp4-(2941347 B)
2941347 B
ロシアで燃料をめぐる殴り合いが
話題に。
350無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:23No.1417001425+
>ウクライナの失敗したファシスト国家から出てきた、さらに恥ずべき映像だ。ここでは、ゼレンスキーのAFU(TCC=徴兵局)の下劣な連中が、妻の目の前で男を誘拐しているところだ。
赤紙(召集令状)を無視したから逮捕されてんでしょうが
351無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:33No.1417001451+
>>>ノーガード殴り合いになった瞬間にロシア死にそうなんだけど…
>>>一方的だった4年半なにしてたの?
>>パレードとか
>パレードも死にそう…
来年はパレードに空爆かなー
352無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:40No.1417001465+
スレ隔離されてるやん
353無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:42No.1417001472そうだねx1
>コンスタンチノフカはロシアが実質制圧
>ウクライナが事実ではないとしつつ苦しい戦いが続いてると言ってるみたいだけど
さらに厳しい状態だけどまだギリギリ落ちてない状態かな
354無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:43No.1417001473+
きょうは一部陣地奪還とあるなコスチャンティニウカ
ていうかロシア側のAI画像でここ獲ったどーが多すぎて情勢がとんと掴めん
355無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:46No.1417001486そうだねx1
>一体ロシア人が何万人死んだらプーチンは「負けた!ウクライナの言い値で終戦しよう!」ってなるの?
糞コテの荒らしと同じだから一生無理でしょ
文字通り死ぬまで、なんらかの形で死んでもらうしかない
356無念Nameとしあき26/06/24(水)17:00:08No.1417001539+
>何人死んだかの報告が行ってない可能性は
一度ごまかし始めるともう正しい数字伝えられなくなるからな
これまでの報告と真実が別次元すぎる
357無念Nameとしあき26/06/24(水)17:00:17No.1417001565+
ロシアがどれだけボロボロになろうとプーチンが寿命を迎えて死ぬまで負けを認めなければ「俺は負けなかった」でプライド保てるから
358無念Nameとしあき26/06/24(水)17:00:17No.1417001568+
    1782288017128.jpg-(170310 B)
170310 B
>きょうは一部陣地奪還とあるなコスチャンティニウカ
>ていうかロシア側のAI画像でここ獲ったどーが多すぎて情勢がとんと掴めん
画像忘れた
359無念Nameとしあき26/06/24(水)17:00:19No.1417001573+
>No.1417000994
死んでも言わんでしょ
死ぬ前に中国に亡命するだろうし
アメリカも受け入れしてくれるかな?
アメリカっていうかトランプ
360無念Nameとしあき26/06/24(水)17:00:36No.1417001625+
>損切りってもなあ
>相当やばい状況にならない限り劣勢報告なんてそうそうプーチンへは届かなかったろ
48時間の作戦がひと月以上になった時点でおかしいと思うのは普通じゃないか?
361無念Nameとしあき26/06/24(水)17:01:06No.1417001717+
>1782287955683.mp4
手前の男の体幹いいな
362無念Nameとしあき26/06/24(水)17:01:12No.1417001729+
>糞コテの荒らしと同じだから一生無理でしょ
文明国的な戦争の終わらせ方したらあいつら屈辱を与えられたと思って本当に一生恨むからな…
363無念Nameとしあき26/06/24(水)17:01:13No.1417001733そうだねx1
    1782288073766.jpg-(211162 B)
211162 B
NEXTA@nexta_tv

英語からの翻訳

 ロシア議会議員、5年生からNATOとの戦争に備えるよう子供たちに望む国家杜馬の議員たちは、ロシアの小中学生は小学校卒業直後に本格的な軍事訓練を受け始めるべきだと述べている。
 議員らによると、このような授業は、NATOやEUとの潜在的な将来の対立に備えるために必要だという。
 そこで止めるのか? 産科病棟で入隊通知と突撃銃を配るだけにしよう。

*****

ロシアさん、祖国防衛のため、
小学5年生から軍事訓練を開始。

鉄血勤皇隊始まる。
364無念Nameとしあき26/06/24(水)17:01:25No.1417001763+
>さらに厳しい状態だけどまだギリギリ落ちてない状態かな
いつも都市部の陥落はかなり時間差があって事後報告的な更新になるISWやDS以外ではもうこれ終わってね?という感じの戦況分析
ウクライナのミルブロガーですらそう
365無念Nameとしあき26/06/24(水)17:01:35No.1417001785+
>ロシアで燃料をめぐる殴り合いが
>話題に。
ガソリンが無ければ自転車に乗れば良いじゃない
366無念Nameとしあき26/06/24(水)17:01:38No.1417001798+
>来年はパレードに空爆かなー
来年もパレードの時期になったら泣きいれるんちゃう?
どうかこの日だけは停戦でお願いします!ってな
367無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:18No.1417001901+
    1782288138867.jpg-(585428 B)
585428 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
368無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:24No.1417001918+
パレードは蟻でも並べれば良いやん
369無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:26No.1417001927そうだねx8
>スレ隔離されてるやん
まあ政治・民族スレだしな仕方ない
370無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:28No.1417001929+
とりあえずプーチンが死なないことには事態が日々悪くなる一方だ
死ねば全部解決ってわけにはいかないがプーの死は必要条件
371無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:32No.1417001938そうだねx5
>No.1417001733
あのさぁ…何年戦争する気なの?
372無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:54No.1417002005そうだねx3
>ロシアさん、祖国防衛のため、
>小学5年生から軍事訓練を開始。
怖ぇえ〜・・・
ガキを戦地に送ってでも自分の糞みてえなプライド守ろうとか
糞プーやっぱ人間じゃねえ
373無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:57No.1417002012+
>48時間の作戦がひと月以上になった時点でおかしいと思うのは普通じゃないか?
何?我が軍はそんなに進撃しているのか?
いかんウクライナの向こうはポーランドではないかよし宣戦布告だ!
374無念Nameとしあき26/06/24(水)17:03:04No.1417002037+
>ロシアで蝗害も発生した
蝗害とドローン組み合わせること出来ないかな
群生相のバッタの卵大量に積んだドローン使って
375無念Nameとしあき26/06/24(水)17:03:54No.1417002174+
>きょうは一部陣地奪還とあるなコスチャンティニウカ
>ていうかロシア側のAI画像でここ獲ったどーが多すぎて情勢がとんと掴めん
実際のところ今ではあんまり重要じゃなくなってる気がする
それよかロシア側の死傷者損耗が多過ぎて
このペースでいつまで続けられるんだろうってのは気になる
376無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:03No.1417002197+
>いかんウクライナの向こうはポーランドではないかよし宣戦布告だ!
ポーランド「"待っ"ていたぜこの"時"をよォ!」
377無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:27No.1417002271そうだねx7
>スレ隔離されてるやん
ロシアの現状語られると都合悪い臭いのが必死こいてdelしてるんだろうか
378無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:31No.1417002285+
    1782288271438.mp4-(1183257 B)
1183257 B
ウクライナのドローンが、占領地奥深くの🇷🇺ロシアの後方補給を破壊し続けています。
379無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:41No.1417002312そうだねx3
>・中国やロシアなどが安全保障
全く信じられないやつじゃないか
380無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:47No.1417002332+
>48時間の作戦がひと月以上になった時点でおかしいと思うのは普通じゃないか?
電撃作戦が失敗しただけであって国力を考えれば時間はかかるが確実に落とせると踏む方が自然だと思うよ
そもそも小国ウクライナ如きが楯突きやがって!とプライドを傷つけられたから侵攻したようなものだし
完全に舐め腐ってた
381無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:48No.1417002336+
小泉悠氏が最近出してる有料記事
タイトルや導入ではウクライナ優勢としつつ課金して記事を読んだらウクライナ劣勢という結論なの笑うわ
382無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:57No.1417002372そうだねx4
>ロシアで燃料をめぐる殴り合いが
>話題に。
こんなに屈強な若い男たちがまだロシアにはいるんだな
さっさと徴兵して前線に送れよ
383無念Nameとしあき26/06/24(水)17:05:14No.1417002409そうだねx3
ロシあき書き込み出来ないから怒りのDEL乱打か
384無念Nameとしあき26/06/24(水)17:05:35No.1417002466そうだねx2
やっぱり兵力差でウクライナが押される地域もあるのか
なんとかロシアの補給線とか潰して継戦能力なくして奪還して欲しいけど
385無念Nameとしあき26/06/24(水)17:05:35No.1417002467+
なんだかんだ言ってもロシア優勢に変わりなし
386無念Nameとしあき26/06/24(水)17:06:05No.1417002539+
https://may.2chan.net/b/res/1417002293.htm [link]
387無念Nameとしあき26/06/24(水)17:06:23No.1417002600+
>>ロシアで燃料をめぐる殴り合いが
>>話題に。
>こんなに屈強な若い男たちがまだロシアにはいるんだな
>さっさと徴兵して前線に送れよ
閃いた!
燃料満載のフリをした車を市内で走らせて
奪おうとしたきた奴等は全員徴兵するというのはどうだ!
388無念Nameとしあき26/06/24(水)17:06:29No.1417002623そうだねx3
    1782288389947.png-(8453 B)
8453 B
>>スレ隔離されてるやん
>ロシアの現状語られると都合悪い臭いのが必死こいてdelしてるんだろうか
389無念Nameとしあき26/06/24(水)17:06:38No.1417002656そうだねx1
>>スレ隔離されてるやん
>ロシアの現状語られると都合悪い臭いのが必死こいてdelしてるんだろうか
新鯖になってからは政治関連のスレは消されがち
390無念Nameとしあき26/06/24(水)17:06:44No.1417002675+
ロシアは崩壊しなくていい
国力が再起不能になってくれるだけでいい
391無念Nameとしあき26/06/24(水)17:06:56No.1417002707+
>なんだかんだ言ってもロシア優勢に変わりなし
モスクワ今日も燃えてるけど大丈夫そ?
392無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:20No.1417002773+
>ロシアさん、祖国防衛のため、
>小学5年生から軍事訓練を開始。
>鉄血勤皇隊始まる。
小6になるまでに戦争終わるだろうに
393無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:24No.1417002781+
>>きょうは一部陣地奪還とあるなコスチャンティニウカ
>>ていうかロシア側のAI画像でここ獲ったどーが多すぎて情勢がとんと掴めん
>実際のところ今ではあんまり重要じゃなくなってる気がする
>それよかロシア側の死傷者損耗が多過ぎて
>このペースでいつまで続けられるんだろうってのは気になる
そこから進むための燃料が足りないんじゃどうしようもないしな
ロシあきはどう思う?
394無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:32No.1417002804+
>なんだかんだ言ってもロシア優勢に変わりなし
ここ(東部戦線)で前進できなくなったらおしまいだけどね
395無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:35No.1417002809そうだねx2
>なんだかんだ言ってもロシア優勢に変わりなし
プーチン「今日の報告ご苦労」
396無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:36No.1417002810+
書き込みをした人によって削除されました
397無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:52No.1417002862+
>やっぱり兵力差でウクライナが押される地域もあるのか
前線ではロシアが優勢なのは変わりないのよ
何が変わったのかというと、ウクライナのドローン技術が飛躍的に発展してモスクワを直接攻撃できるようになったという事だよ
今までウクライナが一方的に殴られる立場だったが、これからはロシアとウクライナはお互いに足腰が立たなくなるまで平等に殴り合いを続けられるようになる
398無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:53No.1417002865そうだねx1
>ロシアは崩壊しなくていい
>国力が再起不能になってくれるだけでいい
ウクライナが北方領土返してくれると言ってるから
反撃出来ないほどめっためたにされて死に体で停戦はしてもらわないと困るぞ
399無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:53No.1417002867+
>>ロシアさん、祖国防衛のため、
>>小学5年生から軍事訓練を開始。
>怖ぇえ〜・・・
>ガキを戦地に送ってでも自分の糞みてえなプライド守ろうとか
>糞プーやっぱ人間じゃねえ
自主的にモスクワ離れて疎開してる家族とかいるんかな
400無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:59No.1417002885+
    1782288479327.jpg-(126223 B)
126223 B
>ロシア軍の多くが戦略的価値の無くなったウクライナ東部で死兵となって右往左往してる間にロシア本国とクリミアのインフラ徹底破壊して干殺しや渇え殺しにすれば楽勝って寸法よ
コレが正にそれ
ソコ取って戦争に勝てるんですか?って場所に兵を張り付かせて無駄死にさせている
401無念Nameとしあき26/06/24(水)17:08:03No.1417002894+
大丈夫です閣下!ただいまルーブル絶賛増刷中です!!
造幣局燃やされたらどうなるんだ?逆にジンバブエ化が阻止されるのか?
402無念Nameとしあき26/06/24(水)17:08:11No.1417002918+
>なんだかんだ言ってもロシア優勢に変わりなし

>情報筋によると、参謀本部は、クレムリンが首都の防衛、クリミアの維持、攻撃作戦の継続という三つのことを同時に行おうとしているが、それらすべてを賄う十分な資源がもはやないと考えている。
403無念Nameとしあき26/06/24(水)17:08:34No.1417002973そうだねx1
>>スレ隔離されてるやん
>ロシアの現状語られると都合悪い臭いのが必死こいてdelしてるんだろうか
いや高市やらトランプやらイランやらも短時間で隔離されるようになってるから関係ない
404無念Nameとしあき26/06/24(水)17:08:45No.1417002993そうだねx1
小学生軍団が向かってきたら殺しにくいよね
まったく卑怯な手を使いやがるぜ殺すけど
405無念Nameとしあき26/06/24(水)17:09:12No.1417003068+
>小6になるまでに戦争終わるだろうに
冬2回ぐらい越えてようやくぐらいじゃねえかなとも思う
やめる気がロシア側にない
406無念Nameとしあき26/06/24(水)17:09:27No.1417003104+
隔離されてもスレが消えるわけじゃないんで問題ない
この話は終わりな
407無念Nameとしあき26/06/24(水)17:09:31No.1417003119+
>No.1417001733
ハゲだけじゃなく下の連中もアレなのか
408無念Nameとしあき26/06/24(水)17:09:44No.1417003154+
>モスクワ今日も燃えてるけど大丈夫そ?
>ロシあきはどう思う?
野球やサッカーの贔屓のチームが負けた程にも思ってないだろ
「オレ達が勝った」って言いたいだけの尻馬野郎なんだから
409無念Nameとしあき26/06/24(水)17:10:11No.1417003230+
>ロシアさん、祖国防衛のため
>小学5年生から軍事訓練を開始
ウクライナ兵やゼレンスキーのチンポピアノシーン見ながら棒舐めさせる訓練の方が役に立つんじゃないのか
命乞いの時
410無念Nameとしあき26/06/24(水)17:10:12No.1417003235+
毛布と薪があれば冬は越せるだろ
後は知らん
411無念Nameとしあき26/06/24(水)17:10:21No.1417003251+
>大丈夫です閣下!ただいまルーブル絶賛増刷中です!!
>造幣局燃やされたらどうなるんだ?逆にジンバブエ化が阻止されるのか?
物々交換まで時代が逆戻りだなぁ!
412無念Nameとしあき26/06/24(水)17:10:38No.1417003306そうだねx1
>小学生軍団が向かってきたら殺しにくいよね
さらって来た子供達とか使いそう
413無念Nameとしあき26/06/24(水)17:10:42No.1417003314+
    1782288642023.jpg-(371871 B)
371871 B
>なんだかんだ言ってもロシア優勢に変わりなし
カネの目処がついたのはデカいよな
414無念Nameとしあき26/06/24(水)17:11:35No.1417003436+
少し悲しいお知らせ
キルレはウクライナが勝ってるんだけど
労働人口として見た場合被害はウクライナの方が割合高いんだよな
415無念Nameとしあき26/06/24(水)17:11:37No.1417003440+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
416無念Nameとしあき26/06/24(水)17:11:38No.1417003443+
いや「眠っている」って他人の金をお前・・・
417無念Nameとしあき26/06/24(水)17:11:42No.1417003453+
>毛布と薪があれば冬は越せるだろ
>後は知らん
カロリーな
昔の自給自足体制なら生きてられたけど
食糧生産から流通までガソリン頼りな今100年前に戻ったらうん
418無念Nameとしあき26/06/24(水)17:11:49No.1417003479+
現代でまだこんな侵略戦争してるなんて馬鹿らしいし時代遅れ過ぎる
そんなことしてる場合じゃない皆迷惑してるし
419無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:01No.1417003501そうだねx3
>>なんだかんだ言ってもロシア優勢に変わりなし
>カネの目処がついたのはデカいよな
銀行に眠ってる金って市民の預金では・・・?
420無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:13No.1417003534そうだねx1
>>なんだかんだ言ってもロシア優勢に変わりなし
>カネの目処がついたのはデカいよな
オイオイオイオイ
死んだわ国民(アイツ)
421無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:25No.1417003566+
    1782288745687.mp4-(2498734 B)
2498734 B
ロシアの方々、あなたは知っていますか?シャヘドの燃料タンクは(改造版によりますが)最大135リットルのガソリンを収容できるんです。理解のために言えば、これは普通の乗用車の満タン2倍分です。毎晩、あなた方から何千リットルもの燃料が空に飛び立っています。

だから、次にガソリンスタンドの行列に並んだり、新しい値札に驚いたりしたときは、文句を言わないでください。
422無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:31No.1417003582+
>>なんだかんだ言ってもロシア優勢に変わりなし
>カネの目処がついたのはデカいよな
ついに預金封鎖かね
423無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:41No.1417003610そうだねx2
>少し悲しいお知らせ
>キルレはウクライナが勝ってるんだけど
>労働人口として見た場合被害はウクライナの方が割合高いんだよな
つまりもっともっと殺せば良いということだな
424無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:45No.1417003621そうだねx1
>>小学生軍団が向かってきたら殺しにくいよね
>さらって来た子供達とか使いそう
その子ら北朝鮮に売り払ったからもういない
425無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:50No.1417003633+
>カネの目処がついたのはデカいよな
既に金があってもしょうがない段階では?
426無念Nameとしあき26/06/24(水)17:13:34No.1417003758そうだねx1
銀行の預金を戦争継続予算確保のために召し上げるとかいうアタオカ発言を党大会で堂々とできるのかよすげー国だな
しかも絶対戻ってこないじゃんその金
427無念Nameとしあき26/06/24(水)17:13:37No.1417003769+
>つまりもっともっと殺せば良いということだな
そのために補給路破壊してまともな戦闘にならないようにしてるからな
428無念Nameとしあき26/06/24(水)17:13:49No.1417003801+
>その子ら北朝鮮に売り払ったからもういない
14万人くらいいたはずだが
429無念Nameとしあき26/06/24(水)17:14:16No.1417003880+
>カネの目処がついたのはデカいよな
でも戦争ってものすごい早さでカネが溶けていくし
特に侵略した側のロシアは経済制裁で物資調達するにも割高だし
430無念Nameとしあき26/06/24(水)17:14:18No.1417003893+
ちなみにロシアは外国資産凍結の件を「西側による財産権の侵害だ」として裁判を起こしています
431無念Nameとしあき26/06/24(水)17:14:58No.1417004014+
>>なんだかんだ言ってもロシア優勢に変わりなし
>カネの目処がついたのはデカいよな
まともに考えたら国民は慌てて全額引き下ろすだけでは?
432無念Nameとしあき26/06/24(水)17:15:05No.1417004040+
ロシアで偽ガソリンの流行が広がっており、非道徳的なガソリンスタンドが燃料を水や他の添加物で薄め、車両を使用不能にしている。

ニジニ・ノヴゴロド出身の夫婦は、家から数時間以内の場所で偽ガソリンを購入したが、他のすべてのスタンドが完全に燃料切れだったため、牽引されて戻らざるを得なかった。

その女性はこの茶番の責任で誰かが苦しむべきだと要求しているが、クレムリンの誰かについては決して触れない。
433無念Nameとしあき26/06/24(水)17:15:22No.1417004093+
夫と息子は戦争に取られ、次は預金を取られるのか
中国でもまだそんなことしねーぞ
434無念Nameとしあき26/06/24(水)17:15:30No.1417004112+
>カネの目処がついたのはデカいよな
おまえ(国民)のものはオレのもの
435無念Nameとしあき26/06/24(水)17:15:32No.1417004118+
>しかも絶対戻ってこないじゃんその金
これからルーブルをガンガン刷れるから額面上は帰って来るかもしれない
436無念Nameとしあき26/06/24(水)17:15:51No.1417004180+
>ちなみにロシアは外国資産凍結の件を「西側による財産権の侵害だ」として裁判を起こしています
日本はロシアの資産を差し押さえてウクライナに送金と言う形で返しているよ
437無念Nameとしあき26/06/24(水)17:15:54No.1417004189+
>ちなみにロシアは外国資産凍結の件を「西側による財産権の侵害だ」として裁判を起こしています
ロシアお聞きお前はロクな金の使い方をしないからおばあちゃんが預かってあげているんだよ
まともな国になったら返してあげるからね
438無念Nameとしあき26/06/24(水)17:16:06No.1417004224そうだねx1
>ちなみにロシアは外国資産凍結の件を「西側による財産権の侵害だ」として裁判を起こしています
法に縋る前にまずお前が法を守れってなる
439無念Nameとしあき26/06/24(水)17:16:21No.1417004260そうだねx1
>これからルーブルをガンガン刷れるから額面上は帰って来るかもしれない
冬の燃料はこれでキマリ!!(安心)
440無念Nameとしあき26/06/24(水)17:16:24No.1417004269+
正直今更ルーブルあってもなという感想
441無念Nameとしあき26/06/24(水)17:16:30No.1417004283+
>ちなみにロシアは外国資産凍結の件を「西側による財産権の侵害だ」として裁判を起こしています
その金を原資にして援助してると言うね
442無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:00No.1417004374+
流石に預金差し押さえやったらそのまま革命待ったなしだわ
いくらロシアでもやらないだろう…やらないよね?
443無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:01No.1417004375+
ガソリンが貴重ってなんとなくマッドマックスを思い出した
444無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:08No.1417004399+
>その子ら北朝鮮に売り払ったからもういない
足コキおばさんに玩具にされてるのか
445無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:14No.1417004412+
>その金を原資にして援助してると言うね
つくづくグローバル経済の時代で単独で戦争するもんじゃないなって
446無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:22No.1417004436+
    1782289042508.jpg-(192673 B)
192673 B
>>>なんだかんだ言ってもロシア優勢に変わりなし
>>カネの目処がついたのはデカいよな
>ついに預金封鎖かね
市内のSberbank支店で現金を引き出そうとする人々の長い列

取り付け騒ぎみたいなものは起きてるみたいだな
デマじゃねえのが恐ろしい
447無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:26No.1417004446そうだねx1
>No.1417004040
いやこれ自己責任じゃないすか?
騙された自分が馬鹿なのに他責思考なの見るとやっぱ馬鹿なんだなって思う
448無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:28No.1417004453+
    1782289048518.mp4-(2166066 B)
2166066 B
BroSINT 69@osint_69

英語からの翻訳

ロシア人女性が、行った4つのガソリンスタンドすべてに燃料がなかったと不満を漏らしています。やっと燃料のあるスタンドを見つけたら、1リットル100ルーブルで、先週の70ルーブルから値上がりしていました。

心配しないで、お嬢さん。来週はどこにもガソリンがなくなるから、価格は一切上がりませんよ。
449無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:41No.1417004493+
>>ちなみにロシアは外国資産凍結の件を「西側による財産権の侵害だ」として裁判を起こしています
>日本はロシアの資産を差し押さえてウクライナに送金と言う形で返しているよ
「仕返しに交通違反してやる!!罰金も払わねーからな!!ウラー!!」
450無念Nameとしあき26/06/24(水)17:18:06No.1417004562そうだねx2
    1782289086715.png-(662 B)
662 B
> 議員らによると、このような授業は、NATOやEUとの潜在的な将来の対立に備えるために必要だという。
対立させてる元凶があんたらだろうによう言うわ…
451無念Nameとしあき26/06/24(水)17:18:27No.1417004625+
    1782289107185.jpg-(161070 B)
161070 B
コンスタンティノフカは紫のとこの境界線
なと何年そこで行ったり来たりするのか
452無念Nameとしあき26/06/24(水)17:18:30No.1417004633+
>流石に預金差し押さえやったらそのまま革命待ったなしだわ
>いくらロシアでもやらないだろう…やらないよね?
段階的預金封鎖はすでに始めてたから
これから最後の取り付け騒ぎが起こるのかもね
453無念Nameとしあき26/06/24(水)17:18:48No.1417004693+
札束を燃やして走る自動車を作ろうぜ
454無念Nameとしあき26/06/24(水)17:18:54No.1417004709そうだねx1
>ちなみにロシアは外国資産凍結の件を「西側による財産権の侵害だ」として裁判を起こしています
素晴らしい
ぜひプーチン本人が直々に国際刑事裁判所に来て原告席に立って弁論してほしい
455無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:15No.1417004778そうだねx1
    1782289155788.jpg-(652594 B)
652594 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
456無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:28No.1417004812+
>心配しないで、お嬢さん。来週はどこにもガソリンがなくなるから、価格は一切上がりませんよ。
販売停止になるとスタンドの価格表示が000になったりするんだよな
457無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:34No.1417004836+
>>流石に預金差し押さえやったらそのまま革命待ったなしだわ
>>いくらロシアでもやらないだろう…やらないよね?
>段階的預金封鎖はすでに始めてたから
>これから最後の取り付け騒ぎが起こるのかもね
抗議するロシアのおっかさん達に機銃乱射待ったなし
458無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:39No.1417004864そうだねx2
>行った4つのガソリンスタンドすべてに燃料がなかった
もっとガソリンを無駄に使え
459無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:46No.1417004891+
    1782289186866.jpg-(276621 B)
276621 B
はーしょうがねーなーウクライナだけじゃなくNATOもまとめて相手してやんよ
460無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:59No.1417004945+
    1782289199733.jpg-(228110 B)
228110 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
461無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:12No.1417004989+
精油所攻撃は即効性は薄いが
永続ダメージだからこれからが本番なのよね
462無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:16No.1417005002そうだねx2
>No.1417004778
裸の王様
463無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:44No.1417005096+
ロシあきもさすがにロシア経済に問題はありませんとは言わないの地味に面白いよな
戦況はあんな必死に地図ペタしてくんのに
464無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:52No.1417005120+
前線で使う燃料モスクワに回すとか小耳に挟んだけどいいんかそれで
俺は構わないけど
465無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:59No.1417005139そうだねx2
>はーしょうがねーなーウクライナだけじゃなくNATOもまとめて相手してやんよ
誰このオバハン
466無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:23No.1417005211そうだねx2
    1782289283695.jpg-(364315 B)
364315 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
467無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:32No.1417005240+
>精油所攻撃は即効性は薄いが
>永続ダメージだからこれからが本番なのよね
なんだったら反応早すぎだろまである
この4年でそもそもカツカツだったんだろうけど
468無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:33No.1417005241+
ロシア優勢なら何で取り付け騒ぎが起きてるのか
469無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:36No.1417005248+
>はーしょうがねーなーウクライナだけじゃなくNATOもまとめて相手してやんよ
NATOってアメリカも入ってるんだけど非ナチ化できそう?
470無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:45No.1417005270+
    1782289305875.jpg-(386549 B)
386549 B
イスタンブール草案!
イスタンブール草案で手を打たないか?
471無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:03No.1417005331そうだねx3
    1782289323299.jpg-(9589 B)
9589 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
472無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:32No.1417005412そうだねx2
>No.1417005331
おまえもだ定期
473無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:36No.1417005426+
>はーしょうがねーなーウクライナだけじゃなくNATOもまとめて相手してやんよ
このオバハン ザ・マザーロシアって感じやな
474無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:47No.1417005448+
>前線で使う燃料モスクワに回すとか小耳に挟んだけどいいんかそれで
>俺は構わないけど
前線の兵士に車使わずどうやって補給する気なんだ?
475無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:48No.1417005453そうだねx1
    1782289368380.jpg-(28373 B)
28373 B
>No.1417005211
476無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:49No.1417005456+
このまま続けてロシア国民がパニックになって混乱までいけるかな
477無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:55No.1417005474そうだねx1
>イスタンブール草案!
(えっとしあきの冗談じゃなくて本当にプーが言ったの)
478無念Nameとしあき26/06/24(水)17:23:00No.1417005499+
    1782289380878.mp4-(4478174 B)
4478174 B
値段
479無念Nameとしあき26/06/24(水)17:23:16No.1417005529+
3.11の時は疲れ果てたスタンド店員が
「ねえよ!もうねえったらねえんだよッ!」と狂乱してるのを見た
今頃ロシアがあの状態なのか…
480無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:00No.1417005627+
>前線で使う燃料モスクワに回すとか小耳に挟んだけどいいんかそれで
>俺は構わないけど
燃料を前線に回す→モスクワでの市民感情が暴落して政府が死ぬ
燃料をモスクワに回す→前線での活動が停止して軍が死ぬ
481無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:07No.1417005650そうだねx2
>イスタンブール草案!
>イスタンブール草案で手を打たないか?
まじでだいぶケツに火がついてんなこのおっさん
482無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:23No.1417005704+
>コンスタンティノフカは紫のとこの境界線
>なと何年そこで行ったり来たりするのか
クリミアの方がデカイな
一瞬で制圧したウクライナ凄いわ
483無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:27No.1417005715そうだねx1
    1782289467638.jpg-(94469 B)
94469 B
Прибрежный(Rezerv)@Rezerv8

ロシア語からの翻訳

ロシア軍が撤退:ニコラエフ州が完全に解放される

キンウールヌスカヤ砂州地区での敵の補給線に対する効果的なドローン攻撃により、ロシア軍部隊は半島の西部を放棄せざるを得なくなった。

ニコラエフ州が完全に解放されたと言えるが、キンウールヌスカヤ砂州は現在、両陣営による安定した支配のないグレーゾーンとなっている。

「ドゥムスカヤ」の情報によると、敵の排除作戦は2025年12月から行われており、敵は同砂州をオチャーキウを含む南部地域への攻撃に利用していた。

ウクライナ軍は補給線への攻撃により同地区を徐々に孤立させ、ロシア軍部隊への補給を不可能にした。
484無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:37No.1417005745+
    1782289477902.png-(647 B)
647 B
>前線で使う燃料モスクワに回すとか小耳に挟んだけどいいんかそれで
戦況すら優先度低いことが浮き彫りになったな
…いや油あったからとてではあるが
485無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:51No.1417005776そうだねx3
    1782289491732.jpg-(202945 B)
202945 B
>(えっとしあきの冗談じゃなくて本当にプーが言ったの)
今日の発言
プーチンからの自発的な停戦案という名の泣き言は特別軍事作戦始まって以来初
486無念Nameとしあき26/06/24(水)17:25:19No.1417005853+
前線の兵士が何万人死のうがどうでもいいけどモスクワでパニックが起きると自分の命がヤバいからな
487無念Nameとしあき26/06/24(水)17:25:44No.1417005942そうだねx1
>クリミアの方がデカイな
>一瞬で制圧したウクライナ凄いわ
制圧してない
488無念Nameとしあき26/06/24(水)17:25:46No.1417005944+
クリミアはすでに絶望に陥っている。プーチンはすでに恐怖に駆られている。クリミアの大型貯油タンク場。何も残っていない。貯油タンク場がなければ、安定した燃料供給を期待するな。クリミアで燃料がなくなれば、すべての車両が止まり、人々の生活と仕事がすべて停止する。五角大楼は、ロシアが発射前に米国に通知したことを確認した。彼らは中距離弾道ミサイルを発射するが、核弾頭は搭載していない。しかし、それは極超音速兵器ではない。それは通常弾頭を搭載した再突入飛行体だ。もしかすると、プーチンは最後にはクリミアを放棄せざるを得なくなるかもしれない。なぜなら、ロシアはすでに自国を守るのが精一杯だからだ。ウクライナがクリミアを取り戻せるかどうかは、西側同盟国である米国や欧州などの武器援助の規模と政治的決意に大きく左右される。
489無念Nameとしあき26/06/24(水)17:25:56No.1417005972+
まあモスクワは「先進国家ロシアの象徴たるモデル都市」でもあるからな
他の地域がないとたちまち飢え死になんだけどな
490無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:19No.1417006037+
>>前線で使う燃料モスクワに回すとか小耳に挟んだけどいいんかそれで
>>俺は構わないけど
>燃料を前線に回す→モスクワでの市民感情が暴落して政府が死ぬ
>燃料をモスクワに回す→前線での活動が停止して軍が死ぬ
その2つの片方しか救えない位燃料無いんだな
491無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:34No.1417006082+
>画像忘れた
痔の構造図みたい
492無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:04No.1417006177+
>No.1417005270
だってお前前に一度そう言っただろ!!
じゃあそれでいいだろ!!

ロシア人かお前は
493無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:09No.1417006194そうだねx1
>>クリミアの方がデカイな
>>一瞬で制圧したウクライナ凄いわ
>制圧してない
実質同じだよ
ロシア人が残ってる分ロシアの負担はより大きい
494無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:31No.1417006249+
    1782289651382.png-(93058 B)
93058 B
ロシア参謀本部内部からの衝撃的なリークによれば、戦場指揮官たちが参謀総長ヴァレリー・ゲラシモフに必死で警告を発しているという。彼らの戦車や補給トラックが、もう本当に燃料の蒸気だけで走っている状態だ。ウクライナの絶え間ない長距離ドローン攻撃がロシアの製油所を蒸発させまくったおかげで、クレムリンは前線や占領下のクリミアから燃料を慌てて迂回させざるを得なくなり、モスクワの街灯を維持し、国内の深刻なエネルギー危機を防ぐのに躍起になっている。

だからプーチンがバンカーに隠れてセキュリティシステムをインターネットから切断し、デジタル追跡されるのを恐れている間に、彼の栄光の「軍事蒸気ローラー」は道路脇でレッカー車を待つ羽目に。3日間の電撃戦を始めておきながら、1600日後に補給ラインから追い出される羽目になるとか、追加の燃料缶を持ってこなかったのが原因だなんて。まさに2026年の究極の言い訳だ、ポップコーン掴んで楽しめ!😂🍿
495無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:49No.1417006290+
>イスタンブール草案!
>イスタンブール草案で手を打たないか?
ずっと不利な条件を我慢して停戦呼びかけているのに戦争に負けてるロシアが無視するからウクライナが切れかけて国連安保理の会合でウクライナ代表が「一方的に不利な停戦案を修正・変更するぞ」と演説したとたんにその反応かよ
496無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:56No.1417006307そうだねx8
>イスタンブール草案!
>イスタンブール草案で手を打たないか?
全面降伏しろ露助
497無念Nameとしあき26/06/24(水)17:28:15No.1417006362そうだねx1
>イスタンブール草案!
>イスタンブール草案で手を打たないか?
ちょっと弱気になってきた?
498無念Nameとしあき26/06/24(水)17:28:46No.1417006451+
>>燃料を前線に回す→モスクワでの市民感情が暴落して政府が死ぬ
>>燃料をモスクワに回す→前線での活動が停止して軍が死ぬ
>その2つの片方しか救えない位燃料無いんだな
それも現時点での話だからな
これからエライことになると思う
499無念Nameとしあき26/06/24(水)17:29:01No.1417006487+
>ポップコーン掴んで楽しめ!😂🍿
おれロシアスレ見る時はスルメを食いながら見ている
うまさと満足感がよく合うんだ
500無念Nameとしあき26/06/24(水)17:30:26No.1417006702+
ほんとになんで攻め込んだの…?
501無念Nameとしあき26/06/24(水)17:30:53No.1417006786+
ロシアは叩いてアメリカは擁護するダブスタとしあき
502無念Nameとしあき26/06/24(水)17:31:06No.1417006814+
>ロシア軍が撤退:ニコラエフ州が完全に解放される
順調にクリミアに近付いてるな
503無念Nameとしあき26/06/24(水)17:31:57No.1417006963そうだねx2
>ロシアは叩いてアメリカは擁護するダブスタとしあき
もっと威勢のいい声で啼けよ
504無念Nameとしあき26/06/24(水)17:32:03No.1417006985+
>値段
ガソリンを求めてガソリンを浪費する
たーのしー
505無念Nameとしあき26/06/24(水)17:32:28No.1417007052そうだねx7
>ロシアは叩いてアメリカは擁護するダブスタとしあき
ロシアは敵国
アメリカは同盟国
別におかしくないだろ
506無念Nameとしあき26/06/24(水)17:32:33No.1417007066+
    1782289953038.mp4-(6873500 B)
6873500 B
Igor Sushko@igorsushko

英語からの翻訳

ロシア: 「何? ガソリンスタンドに燃料がない? 彼女はガソリンなんていらないよ — ニンジン3本で半日歩けるんだ… [馬に向かって:] さあ、君に給油しよう、愛しい子よ… 給油スタンドらしく、ちゃんとね…」
507無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:14No.1417007168+
>ほんとになんで攻め込んだの…?
3日間の電撃作戦で落とせる筈でした
しょっぱなから渋滞でガタガタだったけど
508無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:20No.1417007181そうだねx1
    1782290000262.jpg-(155695 B)
155695 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
509無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:22No.1417007189そうだねx1
>ポップコーン掴んで楽しめ!😂🍿
生の映画を見ているようだよ…って共通の感覚なんだな…
510無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:39No.1417007216そうだねx1
馬ってエコだよなぁ
511無念Nameとしあき26/06/24(水)17:34:21No.1417007334+
モスクワに車は早かったか
みんな馬に乗れ
512無念Nameとしあき26/06/24(水)17:34:24No.1417007347そうだねx2
>No.1417007181
てめえも担いだらどうだ役にも立たないくたばりぞこない
513無念Nameとしあき26/06/24(水)17:34:31No.1417007368+
>ロシアは叩いてアメリカは擁護するダブスタとしあき
ロシアは敵だし一線越えまくってるから
いくら叩いてもいいやつなんだ
514無念Nameとしあき26/06/24(水)17:34:55No.1417007433そうだねx4
>>イスタンブール草案!
>>イスタンブール草案で手を打たないか?
>全面降伏しろ露助
交渉できる段階なんかとっくに終わってるからな
カイジより往生際悪いわこいつ
515無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:12No.1417007481そうだねx2
アメリカの何を擁護した事になってる設定なんだろ
516無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:31No.1417007527+
当時「こんな条件呑めるかバーカ!」した草案に今頃すがるのかよ
517無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:36No.1417007546+
>No.1417006290
ウクライナ国連代表が国連安保理で俺ら勝つから停戦案修正するわって言ったのが昨日だぞ
プーチン必死だな
518無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:43No.1417007565+
>>ほんとになんで攻め込んだの…?
>3日間の電撃作戦で落とせる筈でした
>しょっぱなから渋滞でガタガタだったけど
国境沿いの舗装道路を100キロくらいのアスファルトすべて剥ぎ取り地面むき出しにして重機と耕運機で耕して泥炭地にした
519無念Nameとしあき26/06/24(水)17:36:20No.1417007673+
>ロシア: 「何? ガソリンスタンドに燃料がない? 彼女はガソリンなんていらないよ — ニンジン3本で半日歩けるんだ… [馬に向かって:] さあ、君に給油しよう、愛しい子よ… 給油スタンドらしく、ちゃんとね…」
前線の兵士が食事が出来てないのに馬などとはけしからん
食料として徴発する!
偉大なるロシアの血肉なる栄誉を喜べ!
520無念Nameとしあき26/06/24(水)17:36:51No.1417007753そうだねx2
ガセかも知れないけど前線でのカニバリズムの情報もあったよね
521無念Nameとしあき26/06/24(水)17:36:52No.1417007754そうだねx5
>アメリカの何を擁護した事になってる設定なんだろ
アメリカ居なくなってからの方がウクライナ調子いいよな
今更戻ってこなくていいよ
522無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:23No.1417007987+
>交渉できる段階なんかとっくに終わってるからな
>カイジより往生際悪いわこいつ
へたっぴだなぁプーチンくん
戦争が下手…っ!
523無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:23No.1417007989+
    1782290303997.jpg-(103162 B)
103162 B
 ウクライナのドローンが再びロシアを爆撃するために飛び立った。空には330機以上の無人航空機がいる。
 ドローンがオレンブルクのガス処理工場を攻撃した。この施設は世界最大(!)のガス化学コンプレックスだ‼️ 住民たちは少なくとも3回の命中を確認した。
 ニジニ・ノヴゴロド近郊のクストヴォでは、ドローンが石油精製所を再び攻撃した。この施設に対する攻撃はすでに15回目近くになる。
 クリミアとベルゴロドでも事態が熱を帯びているが、それはもはやニュースでもない。昨日、ヴォロネジを攻撃したのはドローンではなく、ウクライナのミサイルだった☝
 ロシアが領土に困窮しているのが残念だ—人々がぎゅうぎゅうに詰まって、かろうじて収まっている🤷‍♂️ それなのに、彼らは平和で幸福、安全に暮らせただろうし、ガソリンを大規模なインフレなしで手に入れ、「化学物質」を吸い込むこともなく、燃料油に浸かることもなかったはずだ。
524無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:25No.1417007992そうだねx1
>アメリカ居なくなってからの方がウクライナ調子いいよな
あそこでリミッターかける必要なくなったのが結果的に良かったな
525無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:51No.1417008065+
>国境沿いの舗装道路を100キロくらいのアスファルトすべて剥ぎ取り地面むき出しにして重機と耕運機で耕して泥炭地にした
耕したのは路肩だけじゃなかった?
526無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:51No.1417008066+
>アメリカ居なくなってからの方がウクライナ調子いいよな
支援なくなったハズなのに実は裏で滅茶苦茶支援継続してたの面白いよな
527無念Nameとしあき26/06/24(水)17:39:11No.1417008119+
    1782290351302.jpg-(177216 B)
177216 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
528無念Nameとしあき26/06/24(水)17:40:14No.1417008328+
>1782290351302.jpg
モスカウ!モスカウ!
529無念Nameとしあき26/06/24(水)17:40:42No.1417008404+
    1782290442333.mp4-(2884563 B)
2884563 B
Poland news War in Ukraine@Propeertys

ポーランド語からの翻訳

占領されたクリミアの港にある燃料備蓄タンク 🔥🔥🔥
530無念Nameとしあき26/06/24(水)17:41:24No.1417008528+
二酸化炭素が地球温暖化が
531無念Nameとしあき26/06/24(水)17:41:51No.1417008622+
>占領されたクリミアの港にある燃料備蓄タンク 🔥🔥🔥
もう船出せないねぇ
532無念Nameとしあき26/06/24(水)17:41:57No.1417008639+
今は敵の領土になってるとはいえ黒煙立ち昇らせるのはいい気分じゃないだろうな
533無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:05No.1417008666+
>>アメリカ居なくなってからの方がウクライナ調子いいよな
>支援なくなったハズなのに実は裏で滅茶苦茶支援継続してたの面白いよな
アメリカこわー
534無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:25No.1417008729そうだねx1
>二酸化炭素が地球温暖化が
中国を滅ぼせばだいぶ改善される
535無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:48No.1417008798+
    1782290568375.mp4-(3180354 B)
3180354 B
Arvind Shukla@ArvindShuk83

英語からの翻訳

中国四川省の全長758メートルの紅旗橋が、開通からわずか数日後に崩落

この事件は、大規模プロジェクトのインフラ計画、地質リスク評価、そして安全監督に関する深刻な疑問を投げかけています。CCPにとって人命は無意味なものなのか?
536無念Nameとしあき26/06/24(水)17:43:47No.1417008937+
>>アメリカ居なくなってからの方がウクライナ調子いいよな
>支援なくなったハズなのに実は裏で滅茶苦茶支援継続してたの面白いよな
トランプとバンスがゴネただけでアメリカは基本ウクライナへの支援には積極的だからな…
537無念Nameとしあき26/06/24(水)17:43:48No.1417008942+
セヴァストポリ郊外の変電所を攻撃してセヴァストポリで停電が起きてるそうだ
https://x.com/i/status/2069635849692561833 [link]
538無念Nameとしあき26/06/24(水)17:44:03No.1417008988+
>二酸化炭素が地球温暖化が
環境団体「ほ〜ん…で?」
539無念Nameとしあき26/06/24(水)17:44:05No.1417008995+
やっぱAIは世界を変えるもんだな
ウクライナドローンって小さいのはボランティアや内職おばちゃんが作ってるんだぞ
要はAI制御の駆動部が最先端
540無念Nameとしあき26/06/24(水)17:45:13No.1417009199+
    1782290713425.mp4-(3652317 B)
3652317 B
ロシアに占領されたクリミアのケルチに住むロシア人女性が、ケルチを離れるべきか、それともヤルタへ旅行を続けるべきか、アドバイスを求めている。

どうやら、攻撃後の煙の雲は彼女に何のヒントも与えてくれないらしい。
541無念Nameとしあき26/06/24(水)17:45:24No.1417009233+
>中国四川省の全長758メートルの紅旗橋が、開通からわずか数日後に崩落
開通まで崩落しないバランス感覚は神業レベルだと思う
542無念Nameとしあき26/06/24(水)17:46:16No.1417009387そうだねx1
    1782290776995.jpg-(481379 B)
481379 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
543無念Nameとしあき26/06/24(水)17:46:41No.1417009482+
>アメリカこわー
まぁそもそもレンドリース通してるからな
544無念Nameとしあき26/06/24(水)17:47:34No.1417009664+
>開通まで崩落しないバランス感覚は神業レベルだと思う
そ、そう来たか〜!!
545無念Nameとしあき26/06/24(水)17:48:25No.1417009820+
>まぁそもそもレンドリース通してるからな
ウクライナ外交官はレンドリース法の2023年以降の延長を求めてロビー活動を行ったが同法は2023年9月30日に失効した
同法の規定に基づきウクライナに武器が引き渡されることはなかった
546無念Nameとしあき26/06/24(水)17:49:51No.1417010066そうだねx5
公には言わないけどロシア徹底的に潰すチャンスだなあ
547無念Nameとしあき26/06/24(水)17:50:37No.1417010214+
    1782291037221.mp4-(2301346 B)
2301346 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
548無念Nameとしあき26/06/24(水)17:50:49No.1417010251+
トランプ「もっとハデにやれ」
549無念Nameとしあき26/06/24(水)17:59:38No.1417011825そうだねx2
    1782291578854.png-(665 B)
665 B
>プーチンからの自発的な停戦案という名の泣き言は特別軍事作戦始まって以来初
今それ聞いて貰えると思ってんのかな
情報何年遅れなんだろう…
550無念Nameとしあき26/06/24(水)18:04:05No.1417012680そうだねx2
泣きを入れるにはやり過ぎただろう
逃げられると思うなよ露助
551無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:12No.1417013805+
>>プーチンからの自発的な停戦案という名の泣き言は特別軍事作戦始まって以来初
>今それ聞いて貰えると思ってんのかな
ずっとウクライナからの停戦交渉蹴り飛ばしてきたくせに
ここにきて突然の泣き入りだもんな…
552無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:18No.1417015765+
ロシア国内に進出してた外資系企業を文字通り丸ごと接収しておおいて
搾取だ何だとどの口が言うんだ…
553無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:52No.1417016079+
アメリカに仲介してもらえるうちにロシアは降伏しておけばよかったな
554無念Nameとしあき26/06/24(水)18:22:49No.1417016244+
将棋で負けそうになったら待ったをかけるおじいちゃん
555無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:01No.1417016279+
    1782292981525.jpg-(27482 B)
27482 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
556無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:08No.1417016303+
    1782292988425.jpg-(500063 B)
500063 B
 >ロシア国内に進出してた外資系企業を文字通り丸ごと接収しておおいて
>搾取だ何だとどの口が言うんだ…
言いがかりはやめろ
557無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:44No.1417016804そうだねx1
>>コンスタンチノフカはロシアが実質制圧
ロシアとしてはここの制圧で勝利宣言して停戦が一番マシなんじゃなかろうか
558無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:05No.1417016884そうだねx1
>泣きを入れるにはやり過ぎただろう
>逃げられると思うなよ露助
4年遅いよな
559無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:58No.1417017059+
>>>コンスタンチノフカはロシアが実質制圧
>ロシアとしてはここの制圧で勝利宣言して停戦が一番マシなんじゃなかろうか
でも噴飯物の条件ですよ?
560無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:38No.1417018901そうだねx1
>1782292981525.jpg
皆川エフェクトか
561無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:53No.1417020018+
>>1782292981525.jpg
>皆川エフェクトか
次で滅んだロシアがカットイン
562無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:42No.1417020186そうだねx1
> >ロシア国内に進出してた外資系企業を文字通り丸ごと接収しておおいて
>>搾取だ何だとどの口が言うんだ…
>言いがかりはやめろ
はなまるうどんもそのまま使ってたよな
563無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:32No.1417021651そうだねx1
>Igor Sushko@igorsushko
>英語からの翻訳
>ロシア: 「何? ガソリンスタンドに燃料がない? 彼女はガソリンなんていらないよ — ニンジン3本で半日歩けるんだ… [馬に向かって:] さあ、君に給油しよう、愛しい子よ… 給油スタンドらしく、ちゃんとね…」
ロシアで唯一いいなと思うのが
急にロバとか馬とかが何処かから出てくることだよな
楽しそう
564無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:32No.1417029036そうだねx2
そもそもコンスタチノフカ取れてもその先が取れないとドンパスは永久に制圧できないんや
そしてコンスタンチノフカの先はもっと厳しいときたもんだ
565無念Nameとしあき26/06/24(水)19:46:41No.1417035166+
>No.1417029036
ドンパス×→ドンバス〇
566無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:59No.1417050572+
>そもそもコンスタチノフカ取れてもその先が取れないとドンパスは永久に制圧できないんや
>そしてコンスタンチノフカの先はもっと厳しいときたもんだ
そうなん?ロシアのクソ法律があるので取り返して欲しいしモスクワやサンクトペテルブルクにもドローンでズドラーストヴィーチェして欲しい
567無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:24No.1417051192+
    1782301524691.jpg-(235893 B)
235893 B
>そしてコンスタンチノフカの先はもっと厳しいときたもんだ
実はコンスタンチノフカもまだなんだ

- GazouBBS + futaba-