| レス送信モード |
|---|
戦争なんてしなければ良かったって思ってそう削除された記事が3件あります.見る
でも後にも引けなくなってそう
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:25No.1416992702そうだねx10今日はどこ爆撃してくれるか楽しみ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:58No.1416992787そうだねx6戦争なんてしないなんて |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:03No.1416992804そうだねx10特別軍事作戦だから戦争してないよ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:48No.1416992941そうだねx2そんな後悔する知恵があったらそもそもやってない |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:07No.1416992985そうだねx12戦争してないのに領地が減りそうなの何らかのバグ扱いになりませんか |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:16No.1416993003そうだねx2流石に年取ったなあ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:43No.1416993058そうだねx8そもそも現状の正しい情報をもらえてるかどうかも怪しいし |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:43No.1416993059+次は欧州と戦争するんだって? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:02No.1416993274+国際紛争は武力で解決できない |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:09No.1416993289そうだねx2押し切るか死ぬかもうそれしかないのかな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:13No.1416993300+引けなくなっちゃったからな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:31No.1416993342そうだねx30 1782284611472.jpg-(27649 B) これ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:52No.1416993395そうだねx3>そもそも現状の正しい情報をもらえてるかどうかも怪しいし |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:48No.1416993530+正しい情報が伝えられてるのかも |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)16:05:58No.1416993692そうだねx2開始すらご機嫌取り報告の連続でいけるって思っちゃったみたいだし |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:15No.1416993850そうだねx2>戦争なんてしなければ良かったって思ってそう |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:29No.1416993881+トランプがロシアに有利な講和してくれるって話どうなったん? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:58No.1416993955そうだねx1本物ってまだ生きてんのかな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:02No.1416993966+電子機器使いたがらないせいで何かあるたびに高官が駆け込んできて口頭で伝えるんだろうな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:08No.1416993977そうだねx4>トランプがロシアに有利な講和してくれるって話どうなったん? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:46No.1416994082+いちおうモスクワ炎上は知っているようだ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:02No.1416994119+>本物ってまだ生きてんのかな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:11No.1416994144そうだねx3後悔先に立たず |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:42No.1416994227+やっぱり禿げは駄目だな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:43No.1416994228+>戦争なんてしなければ良かったって思ってそう |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:44No.1416994237+>トランプがロシアに有利な講和してくれるって話どうなったん? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:52No.1416994254+巡洋艦撃沈も1週間ぐらい知らされてなかったんだっけ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)16:10:31No.1416994335+>いちおうモスクワ炎上は知っているようだ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)16:11:26No.1416994455そうだねx1吹っ飛んだ石油タンクの蓋のミームはあっという間に消費されたな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)16:11:33No.1416994472+ロシアが優勢だと側近たちからは聞かされてるのかね |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)16:11:57 ID:8q91DcskNo.1416994531そうだねx2>やっぱり禿げは駄目だな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:30No.1416994604そうだねx1>ロシアが優勢だと側近たちからは聞かされてるのかね |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:42No.1416994650そうだねx4あの蓋なら宇宙まで飛んでいったよ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:22No.1416994736+ウクライナのナチ化を防ぐといいつつ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:25No.1416994742そうだねx2>吹っ飛んだ石油タンクの蓋のミームはあっという間に消費されたな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:28No.1416994749そうだねx13>>やっぱり禿げは駄目だな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:32No.1416994759そうだねx1「強いロシアを取り戻す!」がスローガンだっけ? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:34No.1416994763+クリミアすら幹部クラス逃げてるけど督戦隊機能してる? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:35No.1416994766そうだねx2>>やっぱり禿げは駄目だな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)16:14:41No.1416994908そうだねx33日で制圧してさすが |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)16:14:55No.1416994932+ 1782285295022.mp4-(3106536 B) ボロボロのタンクローリーでよこす中国 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)16:14:59No.1416994938そうだねx2ウクライナが一番戦争するなって思ってるよ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:12No.1416994964そうだねx4首都爆撃も燃料不足もかつての日本が体験したものだ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:17No.1416994971そうだねx2最低でも最初のキーウ攻撃が失敗した時点で撤退してれば今でも強いロシアのイメージはついたままだったと思うんだけどな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:23No.1416994988そうだねx1>3日で制圧してさすが |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:24No.1416994992+としあきが言ってたけど負けと言わなければ負けにはならないんだよな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)16:16:10No.1416995094+プーチンへ届く情報だと「まだまだロシアは優勢」だからここ覗いてとしあきはやっぱりダメなんやなとため息付いてるよ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)16:16:58No.1416995214そうだねx7侵略してる側が連日首都を攻撃される事態になってたらそれは負けでは… |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:02No.1416995220そうだねx1冬に向けての準備段階だな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:03No.1416995224+死んだってニュースなかった? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:14No.1416995250そうだねx5>ボロボロのタンクローリーでよこす中国 |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:17No.1416995256+側近から上がってくる情報に勝利しかないってよく言ってるけど |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:17No.1416995257そうだねx6 1782285437125.jpg-(72607 B) 三回忌 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:36No.1416995302そうだねx2>死んだってニュースなかった? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:45No.1416995318+は?三日で終わらせられる戦争を余裕をもって四年続けてるだけなんですけど! |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:48No.1416995326そうだねx4>最低でも最初のキーウ攻撃が失敗した時点で撤退してれば今でも強いロシアのイメージはついたままだったと思うんだけどな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:48No.1416995328+令和の時代に大日帝やってるのかよ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:49No.1416995330+>ロシアが優勢だと側近たちからは聞かされてるのかね |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:52No.1416995340+ 1782285472046.jpg-(122920 B) ‼️⚡️ 北部軍集団はスム州のイヴォルジャンスコエ村を解放した! |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:05 ID:8q91DcskNo.1416995370そうだねx2ソビエトには山がそびえとる |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:14No.1416995396+連日のようにモスクワ攻撃されたりクリミア半島の箸を攻撃されたりしてるし |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:19No.1416995405+>は?三日で終わらせられる戦争を余裕をもって四年続けてるだけなんですけど! |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:03No.1416995490そうだねx3完全に中国の手下やな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:08No.1416995503+>独裁者ってそんなに愚かなもんなの?自分でネットやスマホ見たりもしないの? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:10No.1416995505+ロシアが経験した戦争のうち最長になっちゃったんでしょ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:25No.1416995531+ 1782285565974.jpg-(101502 B) ロシアでは、学校生徒が一年中市内交通に無料で乗れるようにしたいと考えています |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:26No.1416995535そうだねx8>ボロボロのタンクローリーでよこす中国 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:29No.1416995543+第1プーチンが死んでも4人くらいクローンいる |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:55No.1416995613+>ロシアが経験した戦争のうち最長になっちゃったんでしょ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:00No.1416995621+>プーチンへ届く情報だと「まだまだロシアは優勢」だからここ覗いてとしあきはやっぱりダメなんやなとため息付いてるよ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:39No.1416995701そうだねx2>>独裁者ってそんなに愚かなもんなの?自分でネットやスマホ見たりもしないの? |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:41No.1416995705+ 1782285641186.jpg-(47584 B) ロシア国防省の2026年6月23日の報告書から |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:49No.1416995729そうだねx1>最低でも最初のキーウ攻撃が失敗した時点で撤退してれば今でも強いロシアのイメージはついたままだったと思うんだけどな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:03No.1416995767そうだねx1 1782285663863.jpg-(157082 B) クリミアのセバストポリ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:50No.1416995865+クリミアってもう孤立しているみたいだけど |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:58No.1416995883+代わりはいても一人目の俺が死にたくねぇんだ!って駄々こねてる |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:16No.1416995932+>クリミアってもう孤立しているみたいだけど |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:26No.1416995957+>クリミアのセバストポリ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:33No.1416995971そうだねx2>独裁者ってそんなに愚かなもんなの? |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:45No.1416995991+Igor Sushko@igorsushko |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:47No.1416995994そうだねx9結局ナチ化していたのはロシアだったね |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:47No.1416995995そうだねx2>クリミアってもう孤立しているみたいだけど |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:14No.1416996062+>電灯も消されて真っ暗 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:23No.1416996085+経済制裁のおかわりあるだろうし本当に悪い意味で変わらない国だね |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:34No.1416996112そうだねx2ロシア本土を攻撃されるのをあれだけ露骨に嫌がってたらまぁこうなるわな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:40No.1416996127+クリミアの一般市民は街から出られないように軍に包囲されてると聞くが |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:45No.1416996138+クリミアはガソリン一般販売禁止に電力も一部地域停止でしょ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:46No.1416996141+ロシアが強かったことは実際ない |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:54No.1416996152そうだねx4>行方不明のウクライナ軍第71旅団の兵士の死亡記事や家族からの公開情報によると、この戦線では250人以上のウクライナ民族主義者が殺害されました。 |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:02No.1416996175+>No.1416995991 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:05No.1416996183+>戦争なんてしないなんて |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:17No.1416996210+コンスタンチノフカ陥落してんじゃん |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:32No.1416996248+ 1782285872952.jpg-(28211 B) 長期出張に行くってさ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:33No.1416996252+この中華タンカーコンボイをドローンでまとめて爆殺したら |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:36No.1416996261+>首都爆撃も燃料不足もかつての日本が体験したものだ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:37No.1416996263+ 1782285877914.png-(32660 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:45No.1416996280+ 1782285885040.mp4-(6101620 B) Slava 🇺🇦@Heroiam_Slava |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:46No.1416996281そうだねx3>クリミアの一般市民は街から出られないように軍に包囲されてると聞くが |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:48No.1416996284+>独裁者ってそんなに愚かなもんなの? |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:10No.1416996346+>クリミアの一般市民は街から出られないように軍に包囲されてると聞くが |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:20No.1416996369そうだねx1実際どう終わるんだろうなこの戦争 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:32No.1416996400+73歳に戦争に適した思考なんてできない |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:34No.1416996403+どれだけロシアが叩かれようともプーチンの生活水準は落ちないから… |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:36No.1416996408そうだねx1北朝鮮はまだポーズだけだから許されてるんじゃないか |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:39No.1416996415そうだねx3>長期出張に行くってさ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:47No.1416996438+>1782285877914.png |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:59No.1416996468そうだねx4 1782285959653.mp4-(6052734 B) 最初小さめドローンで攻撃→保線車両が集まって修復始めたところで本爆撃だそうな |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:11No.1416996502そうだねx3>実際どう終わるんだろうなこの戦争 |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:12No.1416996505+大丈夫大丈夫 |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:12No.1416996507そうだねx6スパイ出身の奴は誰も信用しないし誰にも信用されない |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:22No.1416996527+プー「クリミアにいた市民は(現世から)脱した」とか言いそう |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:59No.1416996595+https://may.2chan.net/b/res/1416996570.htm [link] |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:17No.1416996634そうだねx6>最初小さめドローンで攻撃→保線車両が集まって修復始めたところで本爆撃だそうな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:28No.1416996669+実際プーチンの寿命()で終わるんじゃねえかな… |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:30No.1416996673そうだねx3>「モスクワにはガソリンがありません、まるでシュルレアリスムみたいです」 |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:01No.1416996758+>>実際どう終わるんだろうなこの戦争 |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:16No.1416996804そうだねx7相手の領土を侵略しておいてうちの領土への攻撃はダメなんて通るわけないじゃないですか |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:23No.1416996817+良いよなぁ黒海艦隊はクリミアから逃げられて(勝手に) |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:26No.1416996828+ 1782286106397.jpg-(56559 B) ゲラシモフは、クリミアの封鎖、空防衛ミサイルの不足、そして前線での前例のない燃料不足により、緊急報告書を準備したと報じられている。参謀総長は、もはや隠蔽できないいくつかの失敗について、政治指導部に報告する意向だという。 |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:39No.1416996857そうだねx3ぷーちんの親族はどうしてんだろ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:45No.1416996874+>>実際どう終わるんだろうなこの戦争 |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:52No.1416996892+>>長期出張に行くってさ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/24(水)16:29:03No.1416996914そうだねx1 1782286143949.jpg-(9236 B) >「モスクワにはガソリンがありません、まるでシュルレアリスムみたいです」 |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/24(水)16:29:10No.1416996932そうだねx6>実際プーチンの寿命()で終わるんじゃねえかな… |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/24(水)16:29:15No.1416996943そうだねx3メドベージェフは聳えるクソだしな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/24(水)16:29:16No.1416996945+コンスタンチノフカはドンバス要塞の大本営で蜘蛛の巣の中心に当たる要塞都市 |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/24(水)16:29:31No.1416996976そうだねx5モスクワの連中はガソリン無くて少し首都爆撃されただけでもう絶望した気でいるのか |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:02No.1416997042そうだねx2>情報筋によると、参謀本部は、クレムリンが首都の防衛、クリミアの維持、攻撃作戦の継続という三つのことを同時に行おうとしているが、それらすべてを賄う十分な資源がもはやないと考えている。ディーゼルやガソリンがモスクワの燃料危機に対処するために振り向けられると、装甲車両や弾薬の供給が影響を受け始め、ウクライナ軍に有利な状況が生まれる。参謀本部の複数の上級幹部が、ゲラシモフに直接、燃料がなければ攻撃作戦を継続できないと伝えたと報じられている。 |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:09No.1416997057+>>独裁者ってそんなに愚かなもんなの? |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:12No.1416997064+兵器用の石油確保できたとしても冬には一般市民が餓死・凍死ルートなんだが |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:27No.1416997105+ロシアの「Zブロガー」ゴルマンがロシア国内の状況について更新: |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:48No.1416997147そうだねx15 1782286248459.jpg-(106059 B) ふーん俺に逮捕状でたんだ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/24(水)16:31:05No.1416997189そうだねx3>相手の領土を侵略しておいてうちの領土への攻撃はダメなんて通るわけないじゃないですか |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/24(水)16:31:38No.1416997280そうだねx2コカ・コーラやマックがロシアから撤退して手に入らなくなった時に代替品は自国で製造し始めたから問題なしとモスクワ民が語ってるニュースが流れたころが懐かしいよ… |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/24(水)16:31:50No.1416997304+>>電灯も消されて真っ暗 |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:20No.1416997370+>ふーん俺に逮捕状でたんだ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:28No.1416997396そうだねx5>相手の領土を侵略しておいてうちの領土への攻撃はダメなんて通るわけないじゃないですか |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:34No.1416997409そうだねx1>そもそも現状の正しい情報をもらえてるかどうかも怪しいし |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:38No.1416997418そうだねx14 1782286358227.jpg-(47888 B) >ロシアの「Zブロガー」ゴルマンがロシア国内の状況について更新: |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:43No.1416997427+プーチンほどロシアをまとめられる奴はいなさそうだからプーチンが死んだら空中分解が加速しそう |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:53No.1416997447+>やっぱり禿げは駄目だな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:04No.1416997473+冬考えると一日も早い終戦しかないんだが |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:06No.1416997479+>コンスタンチノフカ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:16No.1416997505+戦争終わった後がある意味本番だろうね |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:20No.1416997510+>ゲラシモフは、クリミアの封鎖、空防衛ミサイルの不足、そして前線での前例のない燃料不足により、緊急報告書を準備したと報じられている。参謀総長は、もはや隠蔽できないいくつかの失敗について、政治指導部に報告する意向だという。 |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:31No.1416997533+鉄道橋も破壊されたし |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:39No.1416997557+>プーチンほどロシアをまとめられる奴はいなさそうだからプーチンが死んだら空中分解が加速しそう |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:41No.1416997562+>プーチンほどロシアをまとめられる奴はいなさそうだからプーチンが死んだら空中分解が加速しそう |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:01No.1416997603そうだねx1ロシア連邦の逮捕状が何の役に立つんや |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:05No.1416997612+>自慢のドローンはどうした |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:16No.1416997635+>冬考えると一日も早い終戦しかないんだが |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:16No.1416997638+燃料不足でレーダー用の電源確保出来ないとか |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:24No.1416997650+この戦いに負けたらウラルより東側はみんな離れていきそうだな |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:39No.1416997682+>冬考えると一日も早い終戦しかないんだが |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:42No.1416997686+なんのために戦争続けてんの? |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:47No.1416997693そうだねx1 1782286487678.jpg-(50001 B) 今日の戦果はちょっぴり控えめ1260人! |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:52No.1416997707+ 1782286492750.png-(51260 B) なるほど? |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:01No.1416997736+ 1782286501410.jpg-(125349 B) 本日分です |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:09No.1416997755+>鉄道橋も破壊されたし |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:10No.1416997761+未曽有の自然の大災害でも来てくれればロシア国民が被害者ムーヴしても許されるかもしれないね |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:11No.1416997762そうだねx4兵隊入れて陸戦しないと壊滅なんて出来ない!って言ってるやつ沢山いたけど |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:16No.1416997777+>>コンスタンチノフカ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:29No.1416997806+>戦争終わった後がある意味本番だろうね |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:33No.1416997815+>この戦いに負けたらウラルより東側はみんな離れていきそうだな |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:35No.1416997822+>奴らの[ウクライナ人]の計画はクリミアを切り離すことだ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:36No.1416997825そうだねx4>本日分です |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:38No.1416997832そうだねx1わがままに育ったロシアを躾ける時がきた |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:54No.1416997872そうだねx1>No.1416996828 |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:58No.1416997881+んもー |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:03No.1416997893+>ロシアの「Zブロガー」ゴルマンがロシア国内の状況について更新: |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:06No.1416997900+ 1782286566229.jpg-(54445 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:19No.1416997947+>冬考えると一日も早い終戦しかないんだが |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:26No.1416997968+クリミア半島でウクライナの特殊部隊が地下工作員と一緒に活動してるようだな |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:00No.1416998053そうだねx12 1782286620603.jpg-(67150 B) 蛮族かな? |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:10No.1416998084+ゲラシモフってまだ生きてたんだ |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:10No.1416998086そうだねx4毎日働き盛り千人が死傷者になるとかアホかよ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:15No.1416998096+実質は2014ぐらいからやってんのよね |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:18No.1416998101そうだねx1>兵隊入れて陸戦しないと壊滅なんて出来ない!って言ってるやつ沢山いたけど |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:18No.1416998104そうだねx1>最初小さめドローンで攻撃→保線車両が集まって修復始めたところで本爆撃だそうな |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:32No.1416998133そうだねx1>意外と戦車が残ってることにびっくり |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:40No.1416998154そうだねx2>蛮族かな? |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:44No.1416998163+>意外と戦車が残ってることにびっくり |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:44No.1416998167+クリミアではドローン使ってロシア軍を鴨撃ち出来るけどそれ以外の地域は兵力足りなくてそこまで押してないかウクライナ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:50No.1416998185+ 1782286670740.jpg-(83327 B) 「ヤマロのガスクロス」は、パンゴディ集落の近く、プラヴァヤ・ヘッタ川の河岸に位置しています。その座標は北緯65.36度、東経73.42度です。 |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:54No.1416998193そうだねx1何で毎日そんな死んでんだよ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:05No.1416998216+領土は順調?に奪えてるようだから成果しか聞かされてないプーとしては戦争止める理由はないか |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:14No.1416998239+コンスタンチノフカはロシアが実質制圧 |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:41No.1416998297+ここからロシアが勝利と呼べる状態まで持っていくには |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:42No.1416998301+>何で毎日そんな死んでんだよ |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:43No.1416998304+>クリミア半島でウクライナの特殊部隊が地下工作員と一緒に活動してるようだな |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:02No.1416998345そうだねx4餓死しようが前線に送り出すだけだからな… |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:04No.1416998353そうだねx1>毎日働き盛り千人が死傷者になるとかアホかよ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:04No.1416998354+ロシアのあちこちの石油施設潰していってるし冬場はかなりロシアきつくなるんじゃね |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:11No.1416998368+モスクワ。ロシア人の数学はダメか?ロシアのGDPはわずか2.66兆ドル、アメリカのカリフォルニア州のGDPは約4.3兆ドル。ロシアの経済は、中国の広東省や江蘇省にも及ばない。この経済規模で、プーチンは大胆にもウクライナ侵攻を仕掛けたのか?当初、トランプが仲介に出た時、ロシアはそれを機に降りるべきだった。今の戦線で停戦すればよかったのに。プーチンの数学は、小学校も卒業していないのか? |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:22No.1416998395+>何で毎日そんな死んでんだよ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:24No.1416998401そうだねx4 1782286764752.jpg-(56062 B) へっ汚ぇ花火だ |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:24No.1416998402そうだねx2 1782286764758.jpg-(44056 B) >蛮族かな? |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:27No.1416998407そうだねx2>クリミアではドローン使ってロシア軍を鴨撃ち出来るけどそれ以外の地域は兵力足りなくてそこまで押してないかウクライナ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:35No.1416998424+>ロシアのあちこちの石油施設潰していってるし冬場はかなりロシアきつくなるんじゃね |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:44No.1416998445+ロシア側の発表ですら「実質」なら実際にはどうもなってないに等しいのでは |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:45No.1416998449+>1782286620603.jpg |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:50No.1416998461+>コンスタンチノフカはロシアが実質制圧 |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:51No.1416998463+ロシアではウオッカが足りなくてガソリンを飲みだすのか |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:57No.1416998479そうだねx1>コンスタンチノフカはロシアが実質制圧 |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:03No.1416998491そうだねx1>ロシアのあちこちの石油施設潰していってるし冬場はかなりロシアきつくなるんじゃね |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:06No.1416998496そうだねx1最前線よりピンポイントで石油施設とか首都とか攻撃される方が痛いのでは |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:07No.1416998500+クリミアは電源とれなくて |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:14No.1416998516+>もし事実だってんならどんだけロシア軍無能集団なんだよと |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:16No.1416998524そうだねx1>領土は順調?に奪えてるようだから成果しか聞かされてないプーとしては戦争止める理由はないか |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:27No.1416998548+>もし事実だってんならどんだけロシア軍無能集団なんだよと |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:45No.1416998591+この戦争が終わったらプーチンは死ぬだろうよ |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:00No.1416998622+>ロシアは進撃しなきゃいけない |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:09No.1416998643そうだねx1攻撃ばかりと思ってたけど武器弾薬食料の補給にもドローン使えるのね |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:11No.1416998646そうだねx4>蛮族かな? |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:35No.1416998704+ロシアの兵士は畑から収穫できるんだろ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:38No.1416998712そうだねx4>最前線よりピンポイントで石油施設とか首都とか攻撃される方が痛いのでは |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:45No.1416998732+ロシアで蝗害も発生した |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:45No.1416998733そうだねx1>この戦争が終わったらプーチンは死ぬだろうよ |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:46No.1416998737+>この戦争が終わったらプーチンは死ぬだろうよ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:48No.1416998741+>ここからロシアが勝利と呼べる状態まで持っていくには |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:51No.1416998748そうだねx2>>毎日働き盛り千人が死傷者になるとかアホかよ |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:52No.1416998753+1日1000人程度の間引きで大丈夫ですか |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:53No.1416998755+>これ思い出した |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:02No.1416998774+兵糧攻めは時間経過で効いてくるからな |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:08No.1416998791+正直プーチンはウクライナどころか欧州全土制圧しない限りは戦犯扱いされそう |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:12No.1416998802そうだねx1>この戦争が終わったらプーチンは死ぬだろうよ |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:48No.1416998884+ドローンで一進一退しながらクリミア包囲が決め手になるかね? |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:50No.1416998890+あと1年続けてどうなるか見たい |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:00No.1416998917+今のペースでウクライナの領土を奪っていけば140年先の48時間後には全て手にはいるから |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:05No.1416998934+>攻撃ばかりと思ってたけど武器弾薬食料の補給にもドローン使えるのね |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:26No.1416998989そうだねx1>ロシアではウオッカが足りなくてガソリンを飲みだすのか |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:33No.1416999007+プーチン日本に逃げて来たら利用したいけど |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:03No.1416999073+>攻撃ばかりと思ってたけど武器弾薬食料の補給にもドローン使えるのね |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:18No.1416999115+>あと1年続けてどうなるか見たい |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:26No.1416999137+>この戦争が終わったらプーチンは死ぬだろうよ |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:29No.1416999147+暗殺されたらますますラスプーチンじゃないか |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:51No.1416999203+モスクワの人達よクリミアなら冬も暖かいんじゃない |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:00No.1416999230そうだねx1石油精製所 発電所は冬までに全部爆撃しておいてあげないとロシアくんがちゃんと反省出来ないよ |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:02No.1416999232+>ウクライナ側からだと流石に逃げ隠れされ過ぎてヤレん |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:05No.1416999236+>プーチン日本に逃げて来たら利用したいけど |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:08No.1416999248+>>毎日働き盛り千人が死傷者になるとかアホかよ |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:08No.1416999252そうだねx3>プーチン日本に逃げて来たら利用したいけど |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:11No.1416999258+ロシアの浸透戦術はいいけど |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:17No.1416999268+>プーチン日本に逃げて来たら利用したいけど |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:25No.1416999294+>毎日働き盛り千人が死傷者になるとかアホかよ |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:38No.1416999314+>ドローンで一進一退しながらクリミア包囲が決め手になるかね? |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:38No.1416999318+ぷーには犬のブリーダーでもやらせとけ |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:39No.1416999319そうだねx1インフラ壊すのは簡単だけど作るのはコスト時間かかるしな… |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:51No.1416999346そうだねx3>プーチン日本に逃げて来たら利用したいけど |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:58No.1416999360そうだねx1>ロシアがウクライナの病院狙って爆撃して救助が来たところを再爆撃したのをお返ししたか |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:02No.1416999370そうだねx2>石油精製所 発電所は冬までに全部爆撃しておいてあげないとロシアくんがちゃんと反省出来ないよ |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:03No.1416999371そうだねx1>ドローンで一進一退しながらクリミア包囲が決め手になるかね? |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:04No.1416999375+不老不死の研究してるなんて噂は聞くけど |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:21No.1416999408+ 1782287181694.gif-(1729 B) オンチェーンの証拠データ(逃れられない資金ループ)】 |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:47No.1416999471+もうウクライナのドローンは供給過多になってそう |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:02No.1416999510+戦争なんて軽々しく起こすもんじゃないよ、、、 |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:26No.1416999562そうだねx4>もうウクライナのドローンは供給過多になってそう |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:31No.1416999569+ 1782287251282.jpg-(17655 B) 戦争続けるしかない |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:36No.1416999579そうだねx1>ロシアの浸透戦術はいいけど |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:39No.1416999584+なんで意味なく兵を溶かすの |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:41No.1416999592+>もうウクライナのドローンは供給過多になってそう |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:59No.1416999626+ 1782287279069.jpg-(140655 B) なろう憧れのドローンパイロット |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:05No.1416999648そうだねx1 1782287285197.mp4-(2186076 B) ウクライナが国産誘導航空爆弾(UkroKABs)を使用してロシアの陣地に対する空爆を示す、最初の既知の映像とされる。 |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:30No.1416999709+>なろう憧れのドローンパイロット |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:36No.1416999718そうだねx2 1782287316475.jpg-(48309 B) ロシアが泣くまで殴るしかねぇ |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:39No.1416999726+>なんで意味なく兵を溶かすの |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:43No.1416999736+ロシアの法律的にクリミア手離せないないと聞いたがどうなるのかな? |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:45No.1416999737+>>ロシアの浸透戦術はいいけど |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:46No.1416999741+>もうウクライナのドローンは供給過多になってそう |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:04No.1416999774+>ロシア軍部はクリミアを捨てて他に注力したいだろうねこれ |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:04No.1416999776そうだねx4>ロシアがウクライナの軍需工場を爆撃した巻き添えで病院に被害が出たのを病院だけアピールした件ね |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:15No.1416999799+>銃持たせた歩兵突っ込ませて相手に攻撃させれば |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:16No.1416999803+>>ドローンで一進一退しながらクリミア包囲が決め手になるかね? |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:18No.1416999806+>コンスタンティノフカ市内でウクライナ軍の残存兵力が包囲されて孤立しちゃったね |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:30No.1416999833+>ウクライナ製KAB(誘導航空爆弾)の試験が完了し、この兵器が戦闘使用に適した状態になったと公式に発表した。 |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:40No.1416999857+ウクライナへの爆撃も増えてるんだけど今さらだもんなあ |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:49No.1416999870+もうろくに防空もできてないんじゃないかな |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:55No.1416999881+最近SAM基地壊したっぽいし攻撃機も動かすのかな |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:01No.1416999896+日常的にミサイルが飛んできたキーウみたいにモスクワがなるだけだ心配しすぎだ受け入れろ |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:12No.1416999925+ロシアを滅ぼすまでまだまだ撃ち込まないとな |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:30No.1416999975+コンスタンティノフカ占領は一歩遅かったすね先輩 |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:32No.1416999982+>ロシア軍部はクリミアを捨てて他に注力したいだろうねこれ |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:36No.1416999997+>なんで意味なく兵を溶かすの |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:40No.1417000007+冬になったら石油よりLNG爆破した方がモスクワ市民の厭戦感情煽れると思う |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:44No.1417000015+>この返しに何の意味が… |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:23No.1417000110+>もうウクライナのドローンは供給過多になってそう |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:29No.1417000129そうだねx1ロシアの半導体なんて時代遅れもいいとこだろうから別に要らんべ |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:34No.1417000138+ロシア軍は民間人の殺害を避けている設定があるらしい |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:35No.1417000140+>>ウクライナ製KAB(誘導航空爆弾)の試験が完了し、この兵器が戦闘使用に適した状態になったと公式に発表した。 |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:45No.1417000167そうだねx4隠れて補給してる中国も攻撃せんとな |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:53No.1417000188+東部2州は完全に占領したいんだろうけどな |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:53No.1417000190そうだねx1>軍需工場の被害は隠して巻き添えになった近くの病院の被害だけを大々的にアピール |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:09No.1417000228+>ロシアの半導体なんて時代遅れもいいとこだろうから別に要らんべ |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:13No.1417000242そうだねx1>冬になったら石油よりLNG爆破した方がモスクワ市民の厭戦感情煽れると思う |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:19No.1417000252そうだねx1>>ロシア軍部はクリミアを捨てて他に注力したいだろうねこれ |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:21No.1417000260+クリミアのロシア軍て何かできる力持ってるの? |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:37No.1417000306+>違憲になっちゃうし |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:39No.1417000311そうだねx1>ロシアの法律的にクリミア手離せないないと聞いたがどうなるのかな? |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:40No.1417000315+>東部2州は完全に占領したいんだろうけどな |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:42No.1417000320+プーチン初の泣き言「イスタンブール草案なら停戦してやってもいいぞ!ただし領土は絶対に返さない」 |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:52No.1417000347+黒海艦隊もこの4年間で見事に溶かしたしボロボロだな |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:53No.1417000349そうだねx6>ロシア軍は民間人の殺害を避けている設定があるらしい |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:08No.1417000383+>クリミアのロシア軍て何かできる力持ってるの? |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:08No.1417000384+おかしい |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:15No.1417000397+>>ロシアの法律的にクリミア手離せないないと聞いたがどうなるのかな? |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:29No.1417000430+>>>ウクライナ製KAB(誘導航空爆弾)の試験が完了し、この兵器が戦闘使用に適した状態になったと公式に発表した。 |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:36No.1417000447+ 1782287616629.jpg-(134749 B) >>プーチン日本に逃げて来たら利用したいけど |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:40No.1417000456+ 1782287620801.mp4-(590125 B) ロシアのゲラン-2ドローンがザポリージャ市の西部郊外にあるトラック物流基地を攻撃しました。トラックにはウクライナ軍への物資が積まれていたと報じられています。 |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:42No.1417000460そうだねx10 1782287622870.jpg-(7945 B) ・中国やロシアなどが安全保障 |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:56No.1417000496そうだねx1>プーチン初の泣き言 |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:04No.1417000525そうだねx11 1782287644975.jpg-(34313 B) >イスタンブール草案 |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:23No.1417000574+>>>ロシア軍が使ってるKAB(誘導航空爆弾)が有効なのでウクライナ軍も真似してきたな |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:24No.1417000577+ 1782287664645.png-(282781 B) ロシアよ |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:24No.1417000580そうだねx8>・NATO加盟を断念 |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:27No.1417000586そうだねx2>隠れて補給してる中国も攻撃せんとな |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:28No.1417000591そうだねx3そもそもクリミアの支配を盤石にするために仕掛けたような戦争でクリミアを失うとかアホの極みじゃん |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:50No.1417000654+>おかしい |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:56No.1417000680+原子力潜水艦は黒海に入れないので |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:19No.1417000735そうだねx2>ロシアの半導体なんて時代遅れもいいとこだろうから別に要らんべ |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:40No.1417000795そうだねx2>>・領土問題は凍結する |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:48No.1417000819そうだねx1>>ロシアの半導体なんて時代遅れもいいとこだろうから別に要らんべ |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:53No.1417000836そうだねx3>そもそもクリミアの支配を盤石にするために仕掛けたような戦争でクリミアを失うとかアホの極みじゃん |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:53No.1417000837+>そもそもクリミアの支配を盤石にするために仕掛けたような戦争でクリミアを失うとかアホの極みじゃん |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:56No.1417000847そうだねx1>黒海艦隊もこの4年間で見事に溶かしたしボロボロだな |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/24(水)16:56:23No.1417000929+>>隠れて補給してる中国も攻撃せんとな |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/24(水)16:56:31No.1417000951+もはや後悔したところでくだらない終わりは避けられない |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/24(水)16:56:35No.1417000962+>そもそもクリミアの支配を盤石にするために仕掛けたような戦争でクリミアを失うとかアホの極みじゃん |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/24(水)16:56:48No.1417000994+一体ロシア人が何万人死んだらプーチンは「負けた!ウクライナの言い値で終戦しよう!」ってなるの? |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/24(水)16:56:50No.1417001001+>クリミアではドローン使ってロシア軍を鴨撃ち出来るけどそれ以外の地域は兵力足りなくてそこまで押してないかウクライナ |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:00No.1417001031+ 1782287820897.mp4-(5751038 B) 削除依頼によって隔離されました |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:03No.1417001039そうだねx6>>・NATO加盟を断念 |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:18No.1417001064+やはり損切り…損切りの出来ないの組織は崩壊する |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:19No.1417001067+>>黒海艦隊もこの4年間で見事に溶かしたしボロボロだな |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:25No.1417001081そうだねx1>一体ロシア人が何万人死んだらプーチンは「負けた!ウクライナの言い値で終戦しよう!」ってなるの? |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:38No.1417001130+>おかしい |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:51No.1417001169そうだねx1>草案ってそういう |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:52No.1417001173+>一体ロシア人が何万人死んだらプーチンは「負けた!ウクライナの言い値で終戦しよう!」ってなるの? |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:57No.1417001191そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:58No.1417001195+アブラモヴィッチにすら毒盛ったの忘れてないぞ |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/24(水)16:58:08No.1417001228+ノーガード殴り合いになった瞬間にロシア死にそうなんだけど… |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/24(水)16:58:25No.1417001267+>ノーガード殴り合いになった瞬間にロシア死にそうなんだけど… |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/24(水)16:58:33No.1417001287+>>一体ウクライナ兵が何十万人死んだらゼレンスキーは「負けた!ロシアの言い値で終戦しよう!」ってなるの? |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/24(水)16:58:36No.1417001293+ 1782287916843.png-(677 B) >草案ってそういう |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/24(水)16:58:39No.1417001307+損切りってもなあ |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/24(水)16:58:46No.1417001326+>多分そうなる前に自分が死ぬほうが早いと思うわ… |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:03No.1417001372そうだねx2>>ノーガード殴り合いになった瞬間にロシア死にそうなんだけど… |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:06No.1417001385+ロシアは死んでるのに気づかない神経のないバカみたいな国だから |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:10No.1417001394そうだねx1仮に「クリミアの代わりに東部二州を得ました」って結果になったら徒労感すごい |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:15No.1417001407そうだねx1 1782287955683.mp4-(2941347 B) ロシアで燃料をめぐる殴り合いが |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:23No.1417001425+>ウクライナの失敗したファシスト国家から出てきた、さらに恥ずべき映像だ。ここでは、ゼレンスキーのAFU(TCC=徴兵局)の下劣な連中が、妻の目の前で男を誘拐しているところだ。 |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:33No.1417001451+>>>ノーガード殴り合いになった瞬間にロシア死にそうなんだけど… |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:40No.1417001465+スレ隔離されてるやん |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:42No.1417001472そうだねx1>コンスタンチノフカはロシアが実質制圧 |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:43No.1417001473+きょうは一部陣地奪還とあるなコスチャンティニウカ |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:46No.1417001486そうだねx1>一体ロシア人が何万人死んだらプーチンは「負けた!ウクライナの言い値で終戦しよう!」ってなるの? |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/24(水)17:00:08No.1417001539+>何人死んだかの報告が行ってない可能性は |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/24(水)17:00:17No.1417001565+ロシアがどれだけボロボロになろうとプーチンが寿命を迎えて死ぬまで負けを認めなければ「俺は負けなかった」でプライド保てるから |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/24(水)17:00:17No.1417001568+ 1782288017128.jpg-(170310 B) >きょうは一部陣地奪還とあるなコスチャンティニウカ |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/24(水)17:00:19No.1417001573+>No.1417000994 |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/24(水)17:00:36No.1417001625+>損切りってもなあ |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/24(水)17:01:06No.1417001717+>1782287955683.mp4 |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/24(水)17:01:12No.1417001729+>糞コテの荒らしと同じだから一生無理でしょ |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/24(水)17:01:13No.1417001733そうだねx1 1782288073766.jpg-(211162 B) NEXTA@nexta_tv |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/24(水)17:01:25No.1417001763+>さらに厳しい状態だけどまだギリギリ落ちてない状態かな |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/24(水)17:01:35No.1417001785+>ロシアで燃料をめぐる殴り合いが |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/24(水)17:01:38No.1417001798+>来年はパレードに空爆かなー |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:18No.1417001901+ 1782288138867.jpg-(585428 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:24No.1417001918+パレードは蟻でも並べれば良いやん |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:26No.1417001927そうだねx8>スレ隔離されてるやん |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:28No.1417001929+とりあえずプーチンが死なないことには事態が日々悪くなる一方だ |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:32No.1417001938そうだねx5>No.1417001733 |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:54No.1417002005そうだねx3>ロシアさん、祖国防衛のため、 |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:57No.1417002012+>48時間の作戦がひと月以上になった時点でおかしいと思うのは普通じゃないか? |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/24(水)17:03:04No.1417002037+>ロシアで蝗害も発生した |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/24(水)17:03:54No.1417002174+>きょうは一部陣地奪還とあるなコスチャンティニウカ |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:03No.1417002197+>いかんウクライナの向こうはポーランドではないかよし宣戦布告だ! |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:27No.1417002271そうだねx7>スレ隔離されてるやん |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:31No.1417002285+ 1782288271438.mp4-(1183257 B) ウクライナのドローンが、占領地奥深くの🇷🇺ロシアの後方補給を破壊し続けています。 |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:41No.1417002312そうだねx3>・中国やロシアなどが安全保障 |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:47No.1417002332+>48時間の作戦がひと月以上になった時点でおかしいと思うのは普通じゃないか? |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:48No.1417002336+小泉悠氏が最近出してる有料記事 |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:57No.1417002372そうだねx4>ロシアで燃料をめぐる殴り合いが |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/24(水)17:05:14No.1417002409そうだねx3ロシあき書き込み出来ないから怒りのDEL乱打か |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/24(水)17:05:35No.1417002466そうだねx2やっぱり兵力差でウクライナが押される地域もあるのか |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/24(水)17:05:35No.1417002467+なんだかんだ言ってもロシア優勢に変わりなし |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/24(水)17:06:05No.1417002539+https://may.2chan.net/b/res/1417002293.htm [link] |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/24(水)17:06:23No.1417002600+>>ロシアで燃料をめぐる殴り合いが |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/24(水)17:06:29No.1417002623そうだねx3 1782288389947.png-(8453 B) >>スレ隔離されてるやん |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/24(水)17:06:38No.1417002656そうだねx1>>スレ隔離されてるやん |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/24(水)17:06:44No.1417002675+ロシアは崩壊しなくていい |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/24(水)17:06:56No.1417002707+>なんだかんだ言ってもロシア優勢に変わりなし |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:20No.1417002773+>ロシアさん、祖国防衛のため、 |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:24No.1417002781+>>きょうは一部陣地奪還とあるなコスチャンティニウカ |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:32No.1417002804+>なんだかんだ言ってもロシア優勢に変わりなし |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:35No.1417002809そうだねx2>なんだかんだ言ってもロシア優勢に変わりなし |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:36No.1417002810+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:52No.1417002862+>やっぱり兵力差でウクライナが押される地域もあるのか |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:53No.1417002865そうだねx1>ロシアは崩壊しなくていい |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:53No.1417002867+>>ロシアさん、祖国防衛のため、 |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:59No.1417002885+ 1782288479327.jpg-(126223 B) >ロシア軍の多くが戦略的価値の無くなったウクライナ東部で死兵となって右往左往してる間にロシア本国とクリミアのインフラ徹底破壊して干殺しや渇え殺しにすれば楽勝って寸法よ |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/24(水)17:08:03No.1417002894+大丈夫です閣下!ただいまルーブル絶賛増刷中です!! |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/24(水)17:08:11No.1417002918+>なんだかんだ言ってもロシア優勢に変わりなし |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/24(水)17:08:34No.1417002973そうだねx1>>スレ隔離されてるやん |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/24(水)17:08:45No.1417002993そうだねx1小学生軍団が向かってきたら殺しにくいよね |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/24(水)17:09:12No.1417003068+>小6になるまでに戦争終わるだろうに |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/24(水)17:09:27No.1417003104+隔離されてもスレが消えるわけじゃないんで問題ない |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/24(水)17:09:31No.1417003119+>No.1417001733 |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/24(水)17:09:44No.1417003154+>モスクワ今日も燃えてるけど大丈夫そ? |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/24(水)17:10:11No.1417003230+>ロシアさん、祖国防衛のため |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/24(水)17:10:12No.1417003235+毛布と薪があれば冬は越せるだろ |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/24(水)17:10:21No.1417003251+>大丈夫です閣下!ただいまルーブル絶賛増刷中です!! |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/24(水)17:10:38No.1417003306そうだねx1>小学生軍団が向かってきたら殺しにくいよね |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/24(水)17:10:42No.1417003314+ 1782288642023.jpg-(371871 B) >なんだかんだ言ってもロシア優勢に変わりなし |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/24(水)17:11:35No.1417003436+少し悲しいお知らせ |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/24(水)17:11:37No.1417003440+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/24(水)17:11:38No.1417003443+いや「眠っている」って他人の金をお前・・・ |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/24(水)17:11:42No.1417003453+>毛布と薪があれば冬は越せるだろ |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/24(水)17:11:49No.1417003479+現代でまだこんな侵略戦争してるなんて馬鹿らしいし時代遅れ過ぎる |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:01No.1417003501そうだねx3>>なんだかんだ言ってもロシア優勢に変わりなし |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:13No.1417003534そうだねx1>>なんだかんだ言ってもロシア優勢に変わりなし |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:25No.1417003566+ 1782288745687.mp4-(2498734 B) ロシアの方々、あなたは知っていますか?シャヘドの燃料タンクは(改造版によりますが)最大135リットルのガソリンを収容できるんです。理解のために言えば、これは普通の乗用車の満タン2倍分です。毎晩、あなた方から何千リットルもの燃料が空に飛び立っています。 |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:31No.1417003582+>>なんだかんだ言ってもロシア優勢に変わりなし |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:41No.1417003610そうだねx2>少し悲しいお知らせ |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:45No.1417003621そうだねx1>>小学生軍団が向かってきたら殺しにくいよね |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:50No.1417003633+>カネの目処がついたのはデカいよな |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/24(水)17:13:34No.1417003758そうだねx1銀行の預金を戦争継続予算確保のために召し上げるとかいうアタオカ発言を党大会で堂々とできるのかよすげー国だな |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/24(水)17:13:37No.1417003769+>つまりもっともっと殺せば良いということだな |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/24(水)17:13:49No.1417003801+>その子ら北朝鮮に売り払ったからもういない |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/24(水)17:14:16No.1417003880+>カネの目処がついたのはデカいよな |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/24(水)17:14:18No.1417003893+ちなみにロシアは外国資産凍結の件を「西側による財産権の侵害だ」として裁判を起こしています |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/24(水)17:14:58No.1417004014+>>なんだかんだ言ってもロシア優勢に変わりなし |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/24(水)17:15:05No.1417004040+ロシアで偽ガソリンの流行が広がっており、非道徳的なガソリンスタンドが燃料を水や他の添加物で薄め、車両を使用不能にしている。 |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/24(水)17:15:22No.1417004093+夫と息子は戦争に取られ、次は預金を取られるのか |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/24(水)17:15:30No.1417004112+>カネの目処がついたのはデカいよな |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/24(水)17:15:32No.1417004118+>しかも絶対戻ってこないじゃんその金 |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/24(水)17:15:51No.1417004180+>ちなみにロシアは外国資産凍結の件を「西側による財産権の侵害だ」として裁判を起こしています |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/24(水)17:15:54No.1417004189+>ちなみにロシアは外国資産凍結の件を「西側による財産権の侵害だ」として裁判を起こしています |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/24(水)17:16:06No.1417004224そうだねx1>ちなみにロシアは外国資産凍結の件を「西側による財産権の侵害だ」として裁判を起こしています |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/24(水)17:16:21No.1417004260そうだねx1>これからルーブルをガンガン刷れるから額面上は帰って来るかもしれない |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/24(水)17:16:24No.1417004269+正直今更ルーブルあってもなという感想 |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/24(水)17:16:30No.1417004283+>ちなみにロシアは外国資産凍結の件を「西側による財産権の侵害だ」として裁判を起こしています |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:00No.1417004374+流石に預金差し押さえやったらそのまま革命待ったなしだわ |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:01No.1417004375+ガソリンが貴重ってなんとなくマッドマックスを思い出した |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:08No.1417004399+>その子ら北朝鮮に売り払ったからもういない |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:14No.1417004412+>その金を原資にして援助してると言うね |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:22No.1417004436+ 1782289042508.jpg-(192673 B) >>>なんだかんだ言ってもロシア優勢に変わりなし |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:26No.1417004446そうだねx1>No.1417004040 |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:28No.1417004453+ 1782289048518.mp4-(2166066 B) BroSINT 69@osint_69 |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:41No.1417004493+>>ちなみにロシアは外国資産凍結の件を「西側による財産権の侵害だ」として裁判を起こしています |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/24(水)17:18:06No.1417004562そうだねx2 1782289086715.png-(662 B) > 議員らによると、このような授業は、NATOやEUとの潜在的な将来の対立に備えるために必要だという。 |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/24(水)17:18:27No.1417004625+ 1782289107185.jpg-(161070 B) コンスタンティノフカは紫のとこの境界線 |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/24(水)17:18:30No.1417004633+>流石に預金差し押さえやったらそのまま革命待ったなしだわ |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/24(水)17:18:48No.1417004693+札束を燃やして走る自動車を作ろうぜ |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/24(水)17:18:54No.1417004709そうだねx1>ちなみにロシアは外国資産凍結の件を「西側による財産権の侵害だ」として裁判を起こしています |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:15No.1417004778そうだねx1 1782289155788.jpg-(652594 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:28No.1417004812+>心配しないで、お嬢さん。来週はどこにもガソリンがなくなるから、価格は一切上がりませんよ。 |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:34No.1417004836+>>流石に預金差し押さえやったらそのまま革命待ったなしだわ |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:39No.1417004864そうだねx2>行った4つのガソリンスタンドすべてに燃料がなかった |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:46No.1417004891+ 1782289186866.jpg-(276621 B) はーしょうがねーなーウクライナだけじゃなくNATOもまとめて相手してやんよ |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:59No.1417004945+ 1782289199733.jpg-(228110 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:12No.1417004989+精油所攻撃は即効性は薄いが |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:16No.1417005002そうだねx2>No.1417004778 |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:44No.1417005096+ロシあきもさすがにロシア経済に問題はありませんとは言わないの地味に面白いよな |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:52No.1417005120+前線で使う燃料モスクワに回すとか小耳に挟んだけどいいんかそれで |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:59No.1417005139そうだねx2>はーしょうがねーなーウクライナだけじゃなくNATOもまとめて相手してやんよ |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:23No.1417005211そうだねx2 1782289283695.jpg-(364315 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:32No.1417005240+>精油所攻撃は即効性は薄いが |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:33No.1417005241+ロシア優勢なら何で取り付け騒ぎが起きてるのか |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:36No.1417005248+>はーしょうがねーなーウクライナだけじゃなくNATOもまとめて相手してやんよ |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:45No.1417005270+ 1782289305875.jpg-(386549 B) イスタンブール草案! |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:03No.1417005331そうだねx3 1782289323299.jpg-(9589 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:32No.1417005412そうだねx2>No.1417005331 |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:36No.1417005426+>はーしょうがねーなーウクライナだけじゃなくNATOもまとめて相手してやんよ |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:47No.1417005448+>前線で使う燃料モスクワに回すとか小耳に挟んだけどいいんかそれで |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:48No.1417005453そうだねx1 1782289368380.jpg-(28373 B) >No.1417005211 |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:49No.1417005456+このまま続けてロシア国民がパニックになって混乱までいけるかな |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:55No.1417005474そうだねx1>イスタンブール草案! |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/24(水)17:23:00No.1417005499+ 1782289380878.mp4-(4478174 B) 値段 |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/24(水)17:23:16No.1417005529+3.11の時は疲れ果てたスタンド店員が |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:00No.1417005627+>前線で使う燃料モスクワに回すとか小耳に挟んだけどいいんかそれで |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:07No.1417005650そうだねx2>イスタンブール草案! |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:23No.1417005704+>コンスタンティノフカは紫のとこの境界線 |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:27No.1417005715そうだねx1 1782289467638.jpg-(94469 B) Прибрежный(Rezerv)@Rezerv8 |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:37No.1417005745+ 1782289477902.png-(647 B) >前線で使う燃料モスクワに回すとか小耳に挟んだけどいいんかそれで |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:51No.1417005776そうだねx3 1782289491732.jpg-(202945 B) >(えっとしあきの冗談じゃなくて本当にプーが言ったの) |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/24(水)17:25:19No.1417005853+前線の兵士が何万人死のうがどうでもいいけどモスクワでパニックが起きると自分の命がヤバいからな |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/24(水)17:25:44No.1417005942そうだねx1>クリミアの方がデカイな |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/24(水)17:25:46No.1417005944+クリミアはすでに絶望に陥っている。プーチンはすでに恐怖に駆られている。クリミアの大型貯油タンク場。何も残っていない。貯油タンク場がなければ、安定した燃料供給を期待するな。クリミアで燃料がなくなれば、すべての車両が止まり、人々の生活と仕事がすべて停止する。五角大楼は、ロシアが発射前に米国に通知したことを確認した。彼らは中距離弾道ミサイルを発射するが、核弾頭は搭載していない。しかし、それは極超音速兵器ではない。それは通常弾頭を搭載した再突入飛行体だ。もしかすると、プーチンは最後にはクリミアを放棄せざるを得なくなるかもしれない。なぜなら、ロシアはすでに自国を守るのが精一杯だからだ。ウクライナがクリミアを取り戻せるかどうかは、西側同盟国である米国や欧州などの武器援助の規模と政治的決意に大きく左右される。 |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/24(水)17:25:56No.1417005972+まあモスクワは「先進国家ロシアの象徴たるモデル都市」でもあるからな |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:19No.1417006037+>>前線で使う燃料モスクワに回すとか小耳に挟んだけどいいんかそれで |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:34No.1417006082+>画像忘れた |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:04No.1417006177+>No.1417005270 |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:09No.1417006194そうだねx1>>クリミアの方がデカイな |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:31No.1417006249+ 1782289651382.png-(93058 B) ロシア参謀本部内部からの衝撃的なリークによれば、戦場指揮官たちが参謀総長ヴァレリー・ゲラシモフに必死で警告を発しているという。彼らの戦車や補給トラックが、もう本当に燃料の蒸気だけで走っている状態だ。ウクライナの絶え間ない長距離ドローン攻撃がロシアの製油所を蒸発させまくったおかげで、クレムリンは前線や占領下のクリミアから燃料を慌てて迂回させざるを得なくなり、モスクワの街灯を維持し、国内の深刻なエネルギー危機を防ぐのに躍起になっている。 |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:49No.1417006290+>イスタンブール草案! |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:56No.1417006307そうだねx8>イスタンブール草案! |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/24(水)17:28:15No.1417006362そうだねx1>イスタンブール草案! |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/24(水)17:28:46No.1417006451+>>燃料を前線に回す→モスクワでの市民感情が暴落して政府が死ぬ |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/24(水)17:29:01No.1417006487+>ポップコーン掴んで楽しめ!😂🍿 |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/24(水)17:30:26No.1417006702+ほんとになんで攻め込んだの…? |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/24(水)17:30:53No.1417006786+ロシアは叩いてアメリカは擁護するダブスタとしあき |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/24(水)17:31:06No.1417006814+>ロシア軍が撤退:ニコラエフ州が完全に解放される |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/24(水)17:31:57No.1417006963そうだねx2>ロシアは叩いてアメリカは擁護するダブスタとしあき |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/24(水)17:32:03No.1417006985+>値段 |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/24(水)17:32:28No.1417007052そうだねx7>ロシアは叩いてアメリカは擁護するダブスタとしあき |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/24(水)17:32:33No.1417007066+ 1782289953038.mp4-(6873500 B) Igor Sushko@igorsushko |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:14No.1417007168+>ほんとになんで攻め込んだの…? |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:20No.1417007181そうだねx1 1782290000262.jpg-(155695 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:22No.1417007189そうだねx1>ポップコーン掴んで楽しめ!😂🍿 |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:39No.1417007216そうだねx1馬ってエコだよなぁ |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/24(水)17:34:21No.1417007334+モスクワに車は早かったか |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/24(水)17:34:24No.1417007347そうだねx2>No.1417007181 |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/24(水)17:34:31No.1417007368+>ロシアは叩いてアメリカは擁護するダブスタとしあき |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/24(水)17:34:55No.1417007433そうだねx4>>イスタンブール草案! |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:12No.1417007481そうだねx2アメリカの何を擁護した事になってる設定なんだろ |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:31No.1417007527+当時「こんな条件呑めるかバーカ!」した草案に今頃すがるのかよ |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:36No.1417007546+>No.1417006290 |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:43No.1417007565+>>ほんとになんで攻め込んだの…? |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/24(水)17:36:20No.1417007673+>ロシア: 「何? ガソリンスタンドに燃料がない? 彼女はガソリンなんていらないよ — ニンジン3本で半日歩けるんだ… [馬に向かって:] さあ、君に給油しよう、愛しい子よ… 給油スタンドらしく、ちゃんとね…」 |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/24(水)17:36:51No.1417007753そうだねx2ガセかも知れないけど前線でのカニバリズムの情報もあったよね |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/24(水)17:36:52No.1417007754そうだねx5>アメリカの何を擁護した事になってる設定なんだろ |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:23No.1417007987+>交渉できる段階なんかとっくに終わってるからな |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:23No.1417007989+ 1782290303997.jpg-(103162 B) ウクライナのドローンが再びロシアを爆撃するために飛び立った。空には330機以上の無人航空機がいる。 |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:25No.1417007992そうだねx1>アメリカ居なくなってからの方がウクライナ調子いいよな |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:51No.1417008065+>国境沿いの舗装道路を100キロくらいのアスファルトすべて剥ぎ取り地面むき出しにして重機と耕運機で耕して泥炭地にした |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:51No.1417008066+>アメリカ居なくなってからの方がウクライナ調子いいよな |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/24(水)17:39:11No.1417008119+ 1782290351302.jpg-(177216 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/24(水)17:40:14No.1417008328+>1782290351302.jpg |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/24(水)17:40:42No.1417008404+ 1782290442333.mp4-(2884563 B) Poland news War in Ukraine@Propeertys |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/24(水)17:41:24No.1417008528+二酸化炭素が地球温暖化が |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/24(水)17:41:51No.1417008622+>占領されたクリミアの港にある燃料備蓄タンク 🔥🔥🔥 |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/24(水)17:41:57No.1417008639+今は敵の領土になってるとはいえ黒煙立ち昇らせるのはいい気分じゃないだろうな |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:05No.1417008666+>>アメリカ居なくなってからの方がウクライナ調子いいよな |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:25No.1417008729そうだねx1>二酸化炭素が地球温暖化が |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/24(水)17:42:48No.1417008798+ 1782290568375.mp4-(3180354 B) Arvind Shukla@ArvindShuk83 |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/24(水)17:43:47No.1417008937+>>アメリカ居なくなってからの方がウクライナ調子いいよな |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/24(水)17:43:48No.1417008942+セヴァストポリ郊外の変電所を攻撃してセヴァストポリで停電が起きてるそうだ |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/24(水)17:44:03No.1417008988+>二酸化炭素が地球温暖化が |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/24(水)17:44:05No.1417008995+やっぱAIは世界を変えるもんだな |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/24(水)17:45:13No.1417009199+ 1782290713425.mp4-(3652317 B) ロシアに占領されたクリミアのケルチに住むロシア人女性が、ケルチを離れるべきか、それともヤルタへ旅行を続けるべきか、アドバイスを求めている。 |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/24(水)17:45:24No.1417009233+>中国四川省の全長758メートルの紅旗橋が、開通からわずか数日後に崩落 |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/24(水)17:46:16No.1417009387そうだねx1 1782290776995.jpg-(481379 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/24(水)17:46:41No.1417009482+>アメリカこわー |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/24(水)17:47:34No.1417009664+>開通まで崩落しないバランス感覚は神業レベルだと思う |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/24(水)17:48:25No.1417009820+>まぁそもそもレンドリース通してるからな |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/24(水)17:49:51No.1417010066そうだねx5公には言わないけどロシア徹底的に潰すチャンスだなあ |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/24(水)17:50:37No.1417010214+ 1782291037221.mp4-(2301346 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/24(水)17:50:49No.1417010251+トランプ「もっとハデにやれ」 |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/24(水)17:59:38No.1417011825そうだねx2 1782291578854.png-(665 B) >プーチンからの自発的な停戦案という名の泣き言は特別軍事作戦始まって以来初 |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/24(水)18:04:05No.1417012680そうだねx2泣きを入れるにはやり過ぎただろう |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:12No.1417013805+>>プーチンからの自発的な停戦案という名の泣き言は特別軍事作戦始まって以来初 |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/24(水)18:20:18No.1417015765+ロシア国内に進出してた外資系企業を文字通り丸ごと接収しておおいて |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/24(水)18:21:52No.1417016079+アメリカに仲介してもらえるうちにロシアは降伏しておけばよかったな |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/24(水)18:22:49No.1417016244+将棋で負けそうになったら待ったをかけるおじいちゃん |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:01No.1417016279+ 1782292981525.jpg-(27482 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:08No.1417016303+ 1782292988425.jpg-(500063 B) >ロシア国内に進出してた外資系企業を文字通り丸ごと接収しておおいて |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:44No.1417016804そうだねx1>>コンスタンチノフカはロシアが実質制圧 |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:05No.1417016884そうだねx1>泣きを入れるにはやり過ぎただろう |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:58No.1417017059+>>>コンスタンチノフカはロシアが実質制圧 |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:38No.1417018901そうだねx1>1782292981525.jpg |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:53No.1417020018+>>1782292981525.jpg |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:42No.1417020186そうだねx1> >ロシア国内に進出してた外資系企業を文字通り丸ごと接収しておおいて |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:32No.1417021651そうだねx1>Igor Sushko@igorsushko |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:32No.1417029036そうだねx2そもそもコンスタチノフカ取れてもその先が取れないとドンパスは永久に制圧できないんや |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/24(水)19:46:41No.1417035166+>No.1417029036 |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:59No.1417050572+>そもそもコンスタチノフカ取れてもその先が取れないとドンパスは永久に制圧できないんや |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:24No.1417051192+ 1782301524691.jpg-(235893 B) >そしてコンスタンチノフカの先はもっと厳しいときたもんだ |