[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3314人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782284447882.jpg-(160428 B)
160428 B無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:47No.1416992939そうだねx1 22:15頃消えます
海の金魚
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:44No.1416993063そうだねx2
不味そう
2無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:59No.1416993266+
むしろ今が一番美味い時季
3無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:30No.1416993340そうだねx1
こんな小さいの釣れても捨てるんじゃないの
4無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:41No.1416993369+
ネンブツダイ
白身で歯ごたえもあり美味い
高級かまぼこの原料にも使われている
5無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:52No.1416993540+
捨てるか寄ってくる猫にあげるやつ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:54No.1416993545+
>こんな小さいの釣れても捨てるんじゃないの
天ぷらにする
7無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:48No.1416993802+
6月末が身が一番大きい
骨が大きいので案外除去は楽
冷蔵で数時間寝かせて刺身が一番美味しい
8無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:45No.1416994079+
イトヨリかと思ったら違った
9無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:03No.1416994122+
Wikipediaの飼育法の項目が妙に詳しい
10無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:54No.1416994257+
ネンブツダイを餌にしてハタ類釣れないかなあ
11無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:29No.1416996670そうだねx1
いわゆる外道?
12無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:56No.1416999884+
>捨てるか寄ってくる猫にあげるやつ
熱海や伊豆だとこれ投げてもシカトされる
13無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:34No.1417000137+
石がゴリジャリして気持ち悪いから取らなきゃダメ
取ると半分くらい捨てることになる
10cmもない魚の5cm捨てるとなるとね
14無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:55No.1417000192そうだねx1
>ネンブツダイを餌にしてハタ類釣れないかなあ
え?釣れるぞ?
何ならアオリイカも釣れる
15無念Nameとしあき26/06/24(水)17:08:31No.1417002960+
西日本はいいなあ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)17:13:54No.1417003814+
漁師の網に入っても捨てられる
17無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:23No.1417005380+
のどぐろの稚魚かと
18無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:23No.1417013483+
>漁師の網に入っても捨てられる
そりゃ漁師こそ一手間かけないと食えないような高く売れない魚はポイするさ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:09No.1417014331+
>何ならアオリイカも釣れる
アオリイカの食い付きがアジなんかよりもいいって聞いたな
20無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:16No.1417029216+
磯釣り師が立てたスレ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:53No.1417069166+
webmワ3

- GazouBBS + futaba-