[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3309人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782284591705.jpg-(110193 B)
110193 B無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:11No.1416993297そうだねx42 22:05頃消えます
また女…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が5件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:42No.1416993375そうだねx20
削除依頼によって隔離されました
エラー品del
2無念Nameとしあき26/06/24(水)16:05:48No.1416993665そうだねx11
削除依頼によって隔離されました
スレ豚の実年齢
dice1d100=36 (36)
3無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:31No.1416993770そうだねx58
洗濯物の乾燥に使わないで下さいってストーブの取説に書かないと…
4無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:16No.1416994000そうだねx67
なんで学校で洗濯なんかするんだ?
5無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:49No.1416994088そうだねx36
>なんで学校で洗濯なんかするんだ?
節約…
6無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:10No.1416994142そうだねx5
19日にはこれ分かってたのか知らんかった
7無念Nameとしあき26/06/24(水)16:10:43No.1416994368そうだねx101
>洗濯物の乾燥に使わないで下さいってストーブの取説に書かないと…
火災の恐れがあるという警告とともに間違いなく書いてある
8無念Nameとしあき26/06/24(水)16:10:48No.1416994377そうだねx19
ストーブ?え?
9無念Nameとしあき26/06/24(水)16:11:26No.1416994457そうだねx24
まあわかりやすいまぬけの方がほっとするまである
10無念Nameとしあき26/06/24(水)16:11:36No.1416994482そうだねx16
>なんで学校で洗濯なんかするんだ?
お股が濡れちゃって
11無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:54No.1416994809そうだねx14
放火か生徒が隠れてタバコ吸ったかと思ったが分かってみればただの失火か
12無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:55No.1416995472そうだねx44
懲戒免職
重過失失火で損害賠償請求
13無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:46No.1416996431そうだねx23
>スレ豚の実年齢
>dice1d100=36 (36)歳
お前より若くて草
14無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:27No.1416996830そうだねx38
どうしてすぐ報告しなかったんです?
15無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:20No.1416997369+
洗濯していたのなら許すが…
16無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:02No.1416997605+
屋上とか他はないんか
17無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:01No.1416997888そうだねx31
小学校の音楽担当ってヒラヒラした歳に合わないお洋服着た行き遅れのお嬢様みたいなイメージあるんだけど
18無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:05No.1416997897そうだねx13
これテレビでトラッキングがーと言ってた自称専門家赤っ恥では
19無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:28No.1416997974そうだねx17
昨日のニュースでなんでハンガー…?って思ったらそう繋がんのかよ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:00No.1416998054+
他の教員が来るまで何やってたのかこの女性教員とやらは
21無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:02No.1416998062そうだねx12
>スレ豚の実年齢
>dice1d100=36 (36)歳
スレ豚を煽る意味が分からん
これは100%女さんが悪いだろ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:06No.1416998078+
あーだからいまお受験落ちたら地獄行きぐらいの勢いで私立入れるのか
23無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:30No.1416998130そうだねx11
>これテレビでトラッキングがーと言ってた自称専門家赤っ恥では
まさかこんなおちだとは思わないじゃないですか
24無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:54No.1416998191そうだねx3
男子児童と音楽準備室で親密な個人授業をしてたらなぜか服が体液で汚れてしまい乾かしてた?
25無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:18No.1416998249そうだねx41
子供のイタズラかと思ったらそれ以上にアホな大人の仕業だったとは
26無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:14No.1416998377そうだねx11
アタシ何もしてないのに
27無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:19No.1416998390+
>小学校の音楽担当ってヒラヒラした歳に合わないお洋服着た行き遅れのお嬢様みたいなイメージあるんだけど
俺は音楽業界に入れなかったような人がなると聞いた
28無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:22No.1416998537そうだねx6
音楽やりすぎて一般常識やマナー勉強しなかった発達こどおば
29無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:27No.1416998681そうだねx3
音楽教師の顔写真はよ
30無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:42No.1416998723そうだねx49
音楽教師の変人率すごいよね
31無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:51No.1416998750そうだねx26
開いた口が塞がらねえよ…
こんなバカに子供が殺されかけたのか
32無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:03No.1416998779そうだねx4
落ちて骨盤折った人?
33無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:51No.1416999037そうだねx32
>開いた口が塞がらねえよ…
>こんなバカに子供が殺されかけたのか
真面目に人が死ななかったのだけは救いだな
こればかりは取り返しがつかない
34無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:08No.1416999089そうだねx7
こういう日本人の常識が無い人間は反日パヨクなんだろうな
日教組という反日組織にも加入してるかも知れない
絶対に許してはならない
35無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:19No.1416999118+
ストーブの前に干して燃やすとか放火じゃないの?
36無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:42No.1416999181そうだねx1
反日パヨク女性を許すな
37無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:08No.1416999250そうだねx6
これマジに成人女性なの?
38無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:14No.1416999395そうだねx21
さも当然かのように音楽室私的利用してんのもなんなんだこいつ…
39無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:34No.1416999444そうだねx2
>どうしてすぐ報告しなかったんです?
したんじゃね
40無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:37No.1416999582そうだねx5
この常識の無さ…もしかして朝鮮人では…?
41無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:38No.1416999583そうだねx2
こういうの非常勤で職員室に机無かったりしなかったっけよく覚えてない
42無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:41No.1416999589+
>なんで学校で洗濯なんかするんだ?
子供らの服とか洗うときはあるな
43無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:52No.1416999611そうだねx6
日教組音楽教師なの?
44無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:58No.1416999623そうだねx5
>こういう日本人の常識が無い人間は反日パヨクなんだろうな
>日教組という反日組織にも加入してるかも知れない
>絶対に許してはならない
むしろ移民政策を始めた安倍を絶賛しながら安倍が始めた移民政策を叩いてる頭のおかしいネトウヨでは
45無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:13No.1416999667そうだねx10
どうしてこの犯罪者の実名報道がされないんですか?
46無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:07No.1416999783+
実は準備室に住んでいたとかないよね?
47無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:14No.1416999796そうだねx13
こんなアホでもなれるのが教師
こんなのが人に物を教えるとはね
48無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:33No.1416999838+
誰もいない使用していない音楽準備室から出火という情報しか出てなかった気がするけど
49無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:53No.1416999879そうだねx6
火種の存在知ってる上で異臭や非常ベルにも動じないストロングスタイル
50無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:01No.1416999897そうだねx9
>>どうしてすぐ報告しなかったんです?
>したんじゃね
消防と警察は現場の状況から原因を推定しようとしていたので本人がすぐに白状したとは考えられない
51無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:17No.1416999941そうだねx13
>小学校の音楽担当ってヒラヒラした歳に合わないお洋服着た行き遅れのお嬢様みたいなイメージあるんだけど
君が代にプリント貼って隠して機嫌が悪いと授業中でも職員室に戻るキチガイだったぞこっちは
52無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:34No.1416999993そうだねx10
火付は重罪だ厳しく処せ
53無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:45No.1417000019そうだねx5
実名報道されない
女性の音楽教師
放火魔
完全に反日パヨク外国人の条件を満たしている
54無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:04No.1417000067そうだねx6
この季節にストーブ?と思ったら
そんなアホな事していたのかよ
55無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:23No.1417000111+
これ誰も死んではないけど
怪我人はいるから業務上過失致死傷罪になるんじゃ
56無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:28No.1417000123そうだねx9
>どうしてこの犯罪者の実名報道がされないんですか?
日教組だからでしょ
57無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:48No.1417000176+
>お前より若くて草
オマエの実年齢
dice1d100=58 (58)
58無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:02No.1417000210そうだねx5
>これ誰も死んではないけど
>怪我人はいるから業務上過失致死傷罪になるんじゃ
死人が出てないのに過失致死って何だよ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:15No.1417000247そうだねx3
>こんなアホでもなれるのが教師
>こんなのが人に物を教えるとはね
昔はどこにも就職できずに最後に行きつく所が教師だった
60無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:35No.1417000303+
小学校なら低学年のお漏らしや転んで泥水まみれ対策に
洗濯機と乾燥機が絶対あるはずなんだが…
61無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:52No.1417000346そうだねx4
音楽担当って音大出がほとんどだからな
実家が金持ちで何不自由なく育ってるから良くも悪くも常識がない
62無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:55No.1417000354+
反日パヨク外国人を許すな😡
63無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:23No.1417000418そうだねx27
音楽の教員ってヒステリーなのしか居ないイメージ
64無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:42No.1417000458+
>小学校なら低学年のお漏らしや転んで泥水まみれ対策に
>洗濯機と乾燥機が絶対あるはずなんだが…
そんなものないよ親に電話するだけ
貸出しパンツは学校が持ってて子供が借りたことがある
65無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:18No.1417000560そうだねx4
>音楽の教員ってヒステリーなのしか居ないイメージ
最近国会でみたな…
66無念Nameとしあき26/06/24(水)16:54:31No.1417000599そうだねx5
これ担任が見に来なかったらマジでどうなってたんだ
67無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:00No.1417000692そうだねx2
>>これ誰も死んではないけど
>>怪我人はいるから業務上過失致死傷罪になるんじゃ
>死人が出てないのに過失致死って何だよ
業務上過失致死傷罪とは、業務上必要な注意を怠り、誤って人を死傷させた場合に成立する犯罪です。

「死傷(ししょう)」とは、人が死亡することと負傷すること(けがをすること)、およびその被害を受けた人のこと
68無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:13No.1417000719そうだねx10
みぃちゃん先生
69無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:23No.1417000742+
地元の市長は元音楽教師だったな
70無念Nameとしあき26/06/24(水)16:55:53No.1417000835そうだねx4
>音楽担当って音大出がほとんどだからな
>実家が金持ちで何不自由なく育ってるから良くも悪くも常識がない
にしたって学校で洗濯物乾かすのはちょっと理解が追いつかない
71無念Nameとしあき26/06/24(水)16:56:00No.1417000862+
これガソリンでも撒いたかと思ったわ
何で火の気のない所があんなに燃えるのか
72無念Nameとしあき26/06/24(水)16:56:03No.1417000874+
もしかして日教組に入ったら勝ち組なのでは?
73無念Nameとしあき26/06/24(水)16:57:38No.1417001126+
湿気がある時期に早く乾かしたいというのは分からんでもないがまぁあかんわな…
74無念Nameとしあき26/06/24(水)16:58:02No.1417001207そうだねx3
女「辞めて逃げればいいや」
75無念Nameとしあき26/06/24(水)17:00:31No.1417001608+
春巻龍かな?
76無念Nameとしあき26/06/24(水)17:00:55No.1417001671そうだねx4
炎の音楽教師
77無念Nameとしあき26/06/24(水)17:01:35No.1417001784そうだねx1
おパンツとか干してたんでしょうか?
78無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:00No.1417001850+
40代またゆとり世代か
79無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:01No.1417001852+
>炎の音楽教師
お前…まさか「平和」を見たのか…
80無念Nameとしあき26/06/24(水)17:02:08No.1417001873+
火事になるってのは落ち度があるのは当たり前なんであまり責めても意味はない
81無念Nameとしあき26/06/24(水)17:03:16No.1417002070+
>女「辞めて逃げればいいや」
教員免許取り上げられる訳じゃないから
群馬や茨木に行けば普通に商売再開できるもんな
82無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:40No.1417002309そうだねx2
焦げ臭い時に一度見に行ってスルーしてるんだよね
真っ先に思いつかないか?
83無念Nameとしあき26/06/24(水)17:05:19No.1417002420+
>これガソリンでも撒いたかと思ったわ
京アニのような惨事になる
84無念Nameとしあき26/06/24(水)17:06:03No.1417002531+
>にしたって学校で洗濯物乾かすのはちょっと理解が追いつかない
昭和ならあった光景だけど令和だしな…
85無念Nameとしあき26/06/24(水)17:06:22No.1417002596+
>>女「辞めて逃げればいいや」
>教員免許取り上げられる訳じゃないから
>群馬や茨木に行けば普通に商売再開できるもんな
普通の会社員だったら同業他社に名前が回っててどこも雇ってくれないパターン
86無念Nameとしあき26/06/24(水)17:06:36No.1417002650+
従業者の過失だし責任は学校が持つでしょ
87無念Nameとしあき26/06/24(水)17:06:37No.1417002654+
>茨木に行けば
まあ大阪ならな
88無念Nameとしあき26/06/24(水)17:06:52No.1417002696+
>にしたって学校で洗濯物乾かすのはちょっと理解が追いつかない
音楽隊の制服じゃないの?そこの小学生が答えていたし
89無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:30No.1417002796+
    1782288450124.png-(224112 B)
224112 B
来月から夏休みってタイミングで集団疎開みたいになっちゃったんやな
90無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:36No.1417002815+
学校で備品の電気ストーブ使って洗濯物乾かせば得じゃん!みたいなやつ?
91無念Nameとしあき26/06/24(水)17:08:08No.1417002910そうだねx8
そもそもこの時期にストーブを出してたこと自体が驚きだよ
92無念Nameとしあき26/06/24(水)17:08:21No.1417002935+
火事になるくらいの日なら外に干せば良かったのに
93無念Nameとしあき26/06/24(水)17:09:05No.1417003055+
>来月から夏休みってタイミングで集団疎開みたいになっちゃったんやな
親も教師もくっそだるいなこれ
子供は楽しくやりそうだが
94無念Nameとしあき26/06/24(水)17:09:28No.1417003109そうだねx7
この時期なら扇風機の方が乾くやろ
95無念Nameとしあき26/06/24(水)17:09:30No.1417003112+
除湿機使えば良かったのに
96無念Nameとしあき26/06/24(水)17:10:03No.1417003205そうだねx3
サーキュレーターだけだったらなぁ…
97無念Nameとしあき26/06/24(水)17:10:29No.1417003280+
>この時期なら扇風機の方が乾くやろ
梅雨だぞ
98無念Nameとしあき26/06/24(水)17:11:25No.1417003406+
着てたら乾く
99無念Nameとしあき26/06/24(水)17:11:38No.1417003441+
乾燥機おいてない学校が悪いんだけど?
100無念Nameとしあき26/06/24(水)17:11:38No.1417003442そうだねx7
    1782288698970.png-(903984 B)
903984 B
NITEの検証動画でよく見るやつ!
101無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:35No.1417003592+
言い訳が楽しみだ
102無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:49No.1417003631そうだねx12
まあなんだ
誰も死ななくて良かったね…
103無念Nameとしあき26/06/24(水)17:13:01No.1417003670+
境界知能がなる職業
104無念Nameとしあき26/06/24(水)17:13:42No.1417003778そうだねx2
>まあなんだ
>誰も死ななくて良かったね…
ホントこれだな
誰か死んでたり顔や髪の毛が焼けるような後遺症が残ったら一生言われ続けただろうよ
105無念Nameとしあき26/06/24(水)17:15:05No.1417004042+
https://may.2chan.net/b/res/1416992897.htm [link]
106無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:20No.1417004426+
>誰か死んでたり顔や髪の毛が焼けるような後遺症が残ったら一生言われ続けただろうよ
教師がはしごから落ちて大怪我って話じゃなかったっけ?
107無念Nameとしあき26/06/24(水)17:17:58No.1417004547そうだねx3
>まあなんだ
>誰も死ななくて良かったね…
泣きながら会見した校長と笑いながら会見した同志社校長との差よ
108無念Nameとしあき26/06/24(水)17:18:18No.1417004598そうだねx1
>教師がはしごから落ちて大怪我って話じゃなかったっけ?
その怪我した教師が失火の張本人だから
109無念Nameとしあき26/06/24(水)17:18:24No.1417004615そうだねx7
>言い訳が楽しみだ
私女で日教組でフェミなんですけど
110無念Nameとしあき26/06/24(水)17:18:46No.1417004682そうだねx2
骨盤骨折してたのがそうなのか…
111無念Nameとしあき26/06/24(水)17:19:20No.1417004789そうだねx1
>その怪我した教師が失火の張本人だから
ならいいや()
112無念Nameとしあき26/06/24(水)17:20:20No.1417005013+
>>教師がはしごから落ちて大怪我って話じゃなかったっけ?
>その怪我した教師が失火の張本人だから
勤務中のケガなので労災申請しますわ
113無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:31No.1417005234+
衣装じゃなくて自分の洗濯物を乾かしてたの?
114無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:55No.1417005301+
準備室が担当教諭の私物化されていないか全国一斉に検査すべき
115無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:02No.1417005327+
    1782289322203.jpg-(71388 B)
71388 B
>小学校の音楽担当ってヒラヒラした歳に合わないお洋服着た行き遅れのお嬢様みたいなイメージあるんだけど
太い実家のお陰で音大は出たけど「普通の人過ぎて」
公立学校の先生かYAMAHA音楽教室しか就職口が無かったイメージ
116無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:19No.1417005689+
校舎の建直しまで発展してるからなあ
きっかけから膨らんだ影響がデカすぎだろ
117無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:47No.1417005770+
名探偵としあきの推理通りじゃん

4階の「音楽準備室」の火元とみられる場所からは、電気ストーブと複数のサーキュレーター、燃えた衣類や20本以上のハンガーが見つかったほか、近くの壁のコンセントにささっていたプラグのコードが焼き切れていたことがわかっています。

また、電気ストーブの鑑定の結果、火災の発生時は通電した状態で、ストーブの残骸には繊維のようなものの付着も確認できたということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/03d9e3eb34ede5259d5cfc8db9a951ca5664a29a [link]
118無念Nameとしあき26/06/24(水)17:25:32No.1417005905+
さすがに衣装でしょ衣装が準備室に置いてあるのはみんな知っていたわけだし
119無念Nameとしあき26/06/24(水)17:25:35No.1417005914+
部活生徒のユニホームとかならありえそう
自宅のを持ち込んでたりしてたら完全アウトだろうけど
120無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:15No.1417006021そうだねx2
プールの水を出しっぱにして水道代の請求書がその教師に回って来ると言うから
学校丸焼けにした請求額ておいくら万円なんだろう?ガクブルものだな
121無念Nameとしあき26/06/24(水)17:26:48No.1417006126+
>プールの水を出しっぱにして水道代の請求書がその教師に回って来ると言うから
>学校丸焼けにした請求額ておいくら万円なんだろう?ガクブルものだな
日教組と共産党が全力でカンパしてくれるよ…多分
122無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:18No.1417006213そうだねx5
なんで季節外れのストーブで?って思ってたら乾燥に使ってたんか…
やるなと言われてる使用法過ぎて笑えもしないわ
123無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:42No.1417006278+
洗濯機はどこにあるんだ?
炊飯器もあったりする?
124無念Nameとしあき26/06/24(水)17:27:45No.1417006283+
>校舎の建直しまで発展してるからなあ
>きっかけから膨らんだ影響がデカすぎだろ
まあ建築年数からいつか建て替えするつもりだったんだろうが止めを刺したな
125無念Nameとしあき26/06/24(水)17:28:04No.1417006325+
>洗濯機はどこにあるんだ?
>炊飯器もあったりする?
がっこうぐらし
126無念Nameとしあき26/06/24(水)17:29:17No.1417006529そうだねx1
焦げ臭いにおいがして廊下は確認したのに電気ストーブつけて洗濯物乾かしてる音楽準備室は確認しなかったの
境界知能過ぎる
127無念Nameとしあき26/06/24(水)17:29:58No.1417006628+
なお校舎を修繕する場合の目安は5年だそうだが
当然その間は新入生募集が難しいし親もそんな学校には通わせないので当然先細りしていく
128無念Nameとしあき26/06/24(水)17:30:30No.1417006717+
>なお校舎を修繕する場合の目安は5年だそうだが
>当然その間は新入生募集が難しいし親もそんな学校には通わせないので当然先細りしていく
もう合併すればいいのにね
無理じゃん
129無念Nameとしあき26/06/24(水)17:31:14No.1417006837+
>洗濯機はどこにあるんだ?
>炊飯器もあったりする?
洗濯機は部活のユニホーム洗うのにありそう
昔ながらの洗濯と脱水が別のやつ
炊飯器は家庭科準備室にあった
130無念Nameとしあき26/06/24(水)17:31:42No.1417006909+
>No.1416993297
コーヒー吹いた
トラッキングじゃねーのかよ!
笑い事じゃないけど笑っちゃったよ!
131無念Nameとしあき26/06/24(水)17:32:11No.1417007006+
>あーだからいまお受験落ちたら地獄行きぐらいの勢いで私立入れるのか
次世代もっと地獄だよ
公立は2−3割が中東人になるよ
132無念Nameとしあき26/06/24(水)17:32:59No.1417007124そうだねx2
教師の分際で知能低すぎだろ
133無念Nameとしあき26/06/24(水)17:33:18No.1417007176+
>トラッキングじゃねーのかよ!
電気ストーブなんて何年もコンセントに入れっぱなしにするようなものじゃないからトラッキング現象が起きるほどホコリたまらないだろうと思ってたよ
134無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:16No.1417007491+
眼を離すこと前提ならエアコン・除湿器
音楽教師アホでした
135無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:34No.1417007540そうだねx1
>教師の分際で知能低すぎだろ
給与と待遇のブラック職場にみあった人材
136無念Nameとしあき26/06/24(水)17:35:55No.1417007602+
>>あーだからいまお受験落ちたら地獄行きぐらいの勢いで私立入れるのか
>次世代もっと地獄だよ
>公立は2−3割が中東人になるよ
地域によってはクラスの半数が外国人って小学校もあるぞ
もう終わりだよ
137無念Nameとしあき26/06/24(水)17:36:04No.1417007627+
電気代節約のライフハック
138無念Nameとしあき26/06/24(水)17:36:05No.1417007629+
昨日のスレ
「音楽室なんて燃えるものある?」→「エレキ的なものじゃね?」
今日のスレ
→「洗濯物を乾かしていた」
139無念Nameとしあき26/06/24(水)17:36:10No.1417007648+
>なんで学校で洗濯なんかするんだ?
コインランドリー使うとお金かかるじゃん?
140無念Nameとしあき26/06/24(水)17:36:19No.1417007671+
せめてコタツの中にいれて乾かせ ←これも駄目なんだっけ
141無念Nameとしあき26/06/24(水)17:36:38No.1417007718そうだねx4
>教師の分際で知能低すぎだろ
こんなのが「自衛隊は貧乏人が行くんだお前は貧乏だろ」って生徒を見下しているんだぜ
142無念Nameとしあき26/06/24(水)17:37:04No.1417007780そうだねx1
まぁ理科室もなんか
教師がビーカーでコーヒー飲んでるイメージだしな
143無念Nameとしあき26/06/24(水)17:37:52No.1417007911+
美術室もヌードデッサンやってるイメージだしね
144無念Nameとしあき26/06/24(水)17:38:43No.1417008044+
>まぁ理科室もなんか
>教師がビーカーでコーヒー飲んでるイメージだしな
理科室は今じゃ半年に1回警察が点検くるくらい管理厳重だからむしろちゃんとされてるほう
145無念Nameとしあき26/06/24(水)17:39:12No.1417008122そうだねx1
マジかやるじゃん
146無念Nameとしあき26/06/24(水)17:39:28No.1417008171+
うる星やつらの学校の購買部に住み着いてる浜茶屋親子かよ
147無念Nameとしあき26/06/24(水)17:39:35No.1417008188+
>>まぁ理科室もなんか
>>教師がビーカーでコーヒー飲んでるイメージだしな
>理科室は今じゃ半年に1回警察が点検くるくらい管理厳重だからむしろちゃんとされてるほう
消防署じゃないの?警察が何の点検するの?
148無念Nameとしあき26/06/24(水)17:40:00No.1417008281+
>教師の分際で知能低すぎだろ
音楽教師は音大出とかだから
っていうか分際の使い方
149無念Nameとしあき26/06/24(水)17:40:19No.1417008342+
>プールの水を出しっぱにして水道代の請求書がその教師に回って来ると言うから
>学校丸焼けにした請求額ておいくら万円なんだろう?ガクブルものだな
火事、特に失火に関しては古来より免責になることが多いので今回も損害賠償にはならんと思う
音楽の先生だから十中八九講師だろうし学校名も年代も出ちゃってるから
やめたところで「あー…あいつか」ってなるのでほぼ門前払いの未来になる
150無念Nameとしあき26/06/24(水)17:40:28No.1417008366そうだねx2
    1782290428754.jpg-(115336 B)
115336 B
理科室の椅子大嫌いだった
151無念Nameとしあき26/06/24(水)17:40:34No.1417008382そうだねx3
    1782290434856.webp-(70032 B)
70032 B
まんさん…🥺
152無念Nameとしあき26/06/24(水)17:41:04No.1417008467+
>消防署じゃないの?警察が何の点検するの?
薬品管理
テロに使われる危険性があるから
万博とか五輪が開催されるときに厳重になった
153無念Nameとしあき26/06/24(水)17:41:23No.1417008525+
>No.1417008342
間に養護学校挟んでロンダリングだ
154無念Nameとしあき26/06/24(水)17:41:31No.1417008549+
>火事、特に失火に関しては古来より免責になることが多いので今回も損害賠償にはならんと思う
>音楽の先生だから十中八九講師だろうし学校名も年代も出ちゃってるから
>やめたところで「あー…あいつか」ってなるのでほぼ門前払いの未来になる
日教組の専従職員になって連合から比例で出馬すれば未来は安泰
155無念Nameとしあき26/06/24(水)17:43:41No.1417008920そうだねx6
    1782290621488.jpg-(141144 B)
141144 B
>昨日のスレ
>「音楽室なんて燃えるものある?」→「エレキ的なものじゃね?」
>今日のスレ
>→「洗濯物を乾かしていた」
しかもこんな遅い発表で本当これ
156無念Nameとしあき26/06/24(水)17:43:48No.1417008938そうだねx5
男がやってたら烈火の如く騒がれてるよこれ
157無念Nameとしあき26/06/24(水)17:43:58No.1417008976そうだねx3
これ知ってもうバカでしょとしかならんかった
158無念Nameとしあき26/06/24(水)17:44:39No.1417009099そうだねx1
平和学習していたって言えばワンチャン無罪になるかも
159無念Nameとしあき26/06/24(水)17:44:41No.1417009105+
ストーブで洗濯物乾かしてたなんて火事後すぐに分かるもんだろ
160無念Nameとしあき26/06/24(水)17:45:40No.1417009279+
ひょっとして暮らしていたんですか?
161無念Nameとしあき26/06/24(水)17:45:50No.1417009314+
>ストーブで洗濯物乾かしてたなんて火事後すぐに分かるもんだろ
この教師が怪我してたから治療してたんかもね
162無念Nameとしあき26/06/24(水)17:46:14No.1417009382+
また叩きやすい女が出てきたなと思ったけど
情報なさすぎてスレが伸びない
163無念Nameとしあき26/06/24(水)17:46:27No.1417009425+
>男がやってたら烈火の如く騒がれてるよこれ
火事だけに
164無念Nameとしあき26/06/24(水)17:46:40No.1417009481+
書き込みをした人によって削除されました
165無念Nameとしあき26/06/24(水)17:46:42No.1417009486そうだねx2
音楽担当の教師が洗濯が必要な状況ってどんな状況だよ
担任なら汚れることもあるだろうが
166無念Nameとしあき26/06/24(水)17:47:01No.1417009551そうだねx1
>また叩きやすい女が出てきたなと思ったけど
>情報なさすぎてスレが伸びない
辺野古と一緒でこれ以上情報を出さずに終わるんだろうな
167無念Nameとしあき26/06/24(水)17:47:12No.1417009599+
書き込みをした人によって削除されました
168無念Nameとしあき26/06/24(水)17:47:16No.1417009609+
音楽室の電磁波
169無念Nameとしあき26/06/24(水)17:47:24No.1417009629+
洗濯物で火事になるのか…大変だな…
170無念Nameとしあき26/06/24(水)17:47:38No.1417009672+
>音楽担当の教師が洗濯が必要な状況ってどんな状況だよ
>担任なら汚れることもあるだろうが
リコーダーがよだれで汚れたとか
171無念Nameとしあき26/06/24(水)17:47:51No.1417009707そうだねx3
また女とか言ってるスレで男だったらもっと騒がれてた!とかギャグかな?
172無念Nameとしあき26/06/24(水)17:49:12No.1417009964そうだねx1
いつもやってたんだろうな
173無念Nameとしあき26/06/24(水)17:50:25No.1417010173+
>また女…
だと思った
174無念Nameとしあき26/06/24(水)17:50:57No.1417010275+
>洗濯物で火事になるのか…大変だな…
電気ストーブで乾かしてたように見えるが
175無念Nameとしあき26/06/24(水)17:51:45No.1417010437+
>火元付近には焼けた電気ストーブと複数のサーキュレーターのほか、差し込み口が複数あるテーブルタップがあった。電気ストーブを分解した結果、火災発生時、通電状態だったとみられることが判明。

電気ストーブ 複数のサーキュレーター テーブルタップ 洗濯物

役満すぎる
176無念Nameとしあき26/06/24(水)17:51:46No.1417010440+
ほな過失か
177無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:00No.1417010487そうだねx1
>複数のサーキュレーター、燃えた衣類や20本以上のハンガー
これはさすがに懲戒案件か
教室を私物化したあげく火災事故を起こるべくして起こしたんだから
178無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:24No.1417010561+
職場で洗濯物を持ち込んで乾かすな
いやまぁ職場で洗濯物が出たのかも知れないが音楽教師で出るようなことあるかな?
179無念Nameとしあき26/06/24(水)17:52:27No.1417010568+
学校はクリーニング屋じゃねーんだぞ
180無念Nameとしあき26/06/24(水)17:53:26No.1417010742+
20本以上のハンガー…あれれ〜?妙だな〜?を超えてすぐ推理完了しちゃうよ
181無念Nameとしあき26/06/24(水)17:53:45No.1417010803+
もしかして音楽教室に住み込みかもしれん
182無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:08No.1417010855そうだねx1
>ほな過失か
>職場で洗濯物を持ち込んで乾かすな
>いやまぁ職場で洗濯物が出たのかも知れないが音楽教師で出るようなことあるかな?
ハンガー20本分の洗濯物は職場で出たとは考えられないが・・・
183無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:31No.1417010919+
失火は失火だけどこれはなんだかなとなる
184無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:38No.1417010933+
コインランドリー使えよ…
185無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:48No.1417010967+
この時期にストーブ使ってまで乾かそうとしてたの?
186無念Nameとしあき26/06/24(水)17:54:51No.1417010979そうだねx5
    1782291291093.png-(23255 B)
23255 B
悪魔召喚みたいにしてたのかな
187無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:16No.1417011046+
>20本以上のハンガー…あれれ〜?妙だな〜?を超えてすぐ推理完了しちゃうよ
まあクラスの衣装か何かをまとめて乾かしてたんだろこれは
188無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:17No.1417011050そうだねx1
つまり学校の洗濯機で自分の物の洗濯していつも乾かしてたと
189無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:46No.1417011130そうだねx5
音楽隊で使うような衣装だったらクリーニングに出すんじゃないの?
190無念Nameとしあき26/06/24(水)17:55:58No.1417011170+
>失火は失火だけどこれはなんだかなとなる
業務の延長だったかによる
191無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:10No.1417011386+
でも音楽準備室なんて楽器でいっぱいだろうし日常的にそんなことするかね?
192無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:18No.1417011406+
吹奏楽部って普通に学校のネーム入りTシャツとかだぞ
193無念Nameとしあき26/06/24(水)17:57:45No.1417011476+
>音楽隊で使うような衣装だったらクリーニングに出すんじゃないの?
今はネットで調べりゃなんでも自分でできるからなあ
194無念Nameとしあき26/06/24(水)17:58:19No.1417011583そうだねx1
>吹奏楽部って普通に学校のネーム入りTシャツとかだぞ
小学校だし尚更な
195無念Nameとしあき26/06/24(水)17:58:46No.1417011655+
焦げ臭い匂いで一回確認したんだよな
その時に避難させれば良かったのに自分のやらかしを隠そうとしたのか?
196無念Nameとしあき26/06/24(水)18:00:10No.1417011929+
>なんで学校で洗濯なんかするんだ?
劇の衣装と聞いたが…
197無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:08No.1417012109+
>焦げ臭い匂いで一回確認したんだよな
>その時に避難させれば良かったのに自分のやらかしを隠そうとしたのか?
ストーブって久しぶりに使うと埃の焼けた臭いするじゃん
それだと思ったんじゃないの
198無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:15No.1417012136+
>吹奏楽部って普通に学校のネーム入りTシャツとかだぞ
えーうちはジャケットだったぞ
部の刺繍入りの紺色で金のエングレービング付き
199無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:38No.1417012206+
どんだけ迂闊な行動でも業務に関係してるならまあ失火だわな
この先生は多分クビだとは思うけど
200無念Nameとしあき26/06/24(水)18:01:46No.1417012237+
>音楽隊で使うような衣装だったらクリーニングに出すんじゃないの?
クリーニング代もらって自分で洗濯すれば丸儲けじゃん
201無念Nameとしあき26/06/24(水)18:02:44No.1417012424+
>役満すぎる
焼くマンだな
202無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:12No.1417012514+
まぁ上着が突然濡れたならあり得るかもしれないが…
203無念Nameとしあき26/06/24(水)18:03:37No.1417012596+
>ほな過失か
乾燥させてたのに加湿とはこれいかに
204無念Nameとしあき26/06/24(水)18:04:10No.1417012695+
損害賠償とかされるの?
205無念Nameとしあき26/06/24(水)18:04:13No.1417012701+
>小学校だし尚更な
公立だしね
206無念Nameとしあき26/06/24(水)18:04:49No.1417012819+
    1782291889990.jpg-(90008 B)
90008 B
ダンボールに入っていたのをハンガーに吊るし直したとか?
207無念Nameとしあき26/06/24(水)18:04:53No.1417012834+
>損害賠償とかされるの?
されないと思う
208無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:16No.1417013087+
これ一人でも死人出たらやばかったな
でも怪我人は出たから責任追及は免れなくはないか
209無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:49No.1417013186+
>損害賠償とかされるの?
プールの水出しっぱなしレベルの話ならされるからこれがどう扱われるかな
210無念Nameとしあき26/06/24(水)18:07:06No.1417013243+
>>損害賠償とかされるの?
>されないと思う
特に罪には問われないか
ここではもう働けないだろうから別の小学校に転勤かな
211無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:16No.1417013462+
>まあクラスの衣装か何かをまとめて乾かしてたんだろこれは
音楽隊の衣装が準備室に置いてあるってテレビの取材子供も証言してたしわざわざ学校でってなるとそれが普通だわな
212無念Nameとしあき26/06/24(水)18:08:30No.1417013505+
高市早苗が総理になったタイミングでこのニュース
かき消したいのだろうな
213無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:13No.1417013808そうだねx3
>高市早苗が総理になったタイミングでこのニュース
高市早苗は、2025年(令和7年)10月21日に召集された臨時国会における首班指名選挙で、第104代内閣総理大臣に選出され就任しました。
214無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:32No.1417013867+
>1782291889990.jpg
クリーニング業者に依頼しなかったのか?
音楽教師にやらせてたなら校長が悪いな
215無念Nameとしあき26/06/24(水)18:10:49No.1417013916+
>プールの水出しっぱなしレベルの話ならされるからこれがどう扱われるかな
水道代の補填である程度失態は不問にするっていう取引がなされたんでしょ
216無念Nameとしあき26/06/24(水)18:11:29No.1417014030+
あぁこれは白タク案件と同じで金ケチったから起きた事故だわ
217無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:03No.1417014138+
YouTube動画のトピックサムネ流してたらこのワードが飛び込んできてズッコケた!
昭和の頃俺の母ちゃんがやってたなあ(あとこたつの中にも入れてた)危ないから今はやっちゃダメってコモンセンスかと思ってたけど意外だったよ
218無念Nameとしあき26/06/24(水)18:12:06No.1417014150+
>ダンボールに入っていたのをハンガーに吊るし直したとか?
クリーニング代ピンハネして自分で乾かした方がお得だと思ったのでは?
219無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:04No.1417014317+
ケチるも糞もこの程度の洗濯物は普通に学校で洗濯して乾かすわ
学校がクリーニング出すのはデカいカーテンとか、高価な衣装くらい
220無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:35No.1417014413+
>>プールの水出しっぱなしレベルの話ならされるからこれがどう扱われるかな
>水道代の補填である程度失態は不問にするっていう取引がなされたんでしょ
プールの話なら校長や教頭も監督責任として一緒に払ってたりするのでそういう事だろうね
221無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:37No.1417014421+
    1782292417184.jpg-(100398 B)
100398 B
>また女…
222無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:48No.1417014461+
>劇の衣装と聞いたが…
私物じゃないとすると教師の一存かどうかも気になるな
何か催しスケジュール的に間に合わないとか管理杜撰で滅茶苦茶汚れてたとか
223無念Nameとしあき26/06/24(水)18:13:54No.1417014485+
アルミ燃えるくらい高温(摂氏600度)になってるけどRC躯体は大丈夫なんかな?くわしいあき教えて
224無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:36No.1417014620+
雑巾だったらわざわざストーブつけないだろうしなぁ…
いやまじでなんでストーブつけた…
225無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:55No.1417014678+
>放火か生徒が隠れてタバコ吸ったかと思ったが分かってみればただの失火か
「ただの」では済まないですが
226無念Nameとしあき26/06/24(水)18:14:58No.1417014686+
>アルミ燃えるくらい高温(摂氏600度)になってるけどRC躯体は大丈夫なんかな?くわしいあき教えて
ボヤでもダメージは入る
どこまで手入れが必要か状況による
227無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:11No.1417014737+
    1782292511751.mp4-(4812896 B)
4812896 B
>電気ストーブ 複数のサーキュレーター テーブルタップ 洗濯物
>役満すぎる
さすが部長
228無念Nameとしあき26/06/24(水)18:15:40No.1417014839+
>なんで学校で洗濯なんかするんだ?
そらお前…
229無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:39No.1417015036そうだねx1
>ケチるも糞もこの程度の洗濯物は普通に学校で洗濯して乾かすわ
乾燥は?
230無念Nameとしあき26/06/24(水)18:16:56No.1417015098+
>ダンボールに入っていたのをハンガーに吊るし直したとか?
使う前にシワ伸ばしのついでに洗って干したとかかなぁ
231無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:13No.1417015159そうだねx1
>>ケチるも糞もこの程度の洗濯物は普通に学校で洗濯して乾かすわ
>乾燥は?
そこにストーブがあるじゃろ
232無念Nameとしあき26/06/24(水)18:17:15No.1417015168+
>>ケチるも糞もこの程度の洗濯物は普通に学校で洗濯して乾かすわ
>乾燥は?
校舎裏とか普通に干してあるだろ
233無念Nameとしあき26/06/24(水)18:18:11No.1417015347+
>>>ケチるも糞もこの程度の洗濯物は普通に学校で洗濯して乾かすわ
>>乾燥は?
>校舎裏とか普通に干してあるだろ
部室のくっせーユニフォームかよ
234無念Nameとしあき26/06/24(水)18:18:24No.1417015402そうだねx2
>校舎裏とか普通に干してあるだろ
なんで音楽教師は電気ストーブなんて使ったんだ・・・
235無念Nameとしあき26/06/24(水)18:18:48No.1417015471+
>>校舎裏とか普通に干してあるだろ
>なんで音楽教師は電気ストーブなんて使ったんだ・・・
梅雨だからとか?
236無念Nameとしあき26/06/24(水)18:18:50No.1417015479+
自然乾燥でいいだろ
アホすぎるだろ
237無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:09No.1417015539+
>>校舎裏とか普通に干してあるだろ
>なんで音楽教師は電気ストーブなんて使ったんだ・・・
そりゃあ
効率よく乾くと思ったんだろ…?
238無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:29No.1417015606そうだねx1
>梅雨だからとか?
この火災あったとき晴れてなかった?
239無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:36No.1417015625+
この女の背後徹底的に調べろ
アルかニダがいるから
240無念Nameとしあき26/06/24(水)18:19:38No.1417015629+
外干ししたほうが良かったな
241無念Nameとしあき26/06/24(水)18:22:05No.1417016118+
洗濯機があるのか
サーキュレーターまで用意して普段から乾燥室にしてたんじゃね
242無念Nameとしあき26/06/24(水)18:22:14No.1417016139+
犯罪者とか言ってる奴いるけど普通に名誉毀損で捕まるから覚悟しとけよ
243無念Nameとしあき26/06/24(水)18:23:57No.1417016450そうだねx1
今の時期なら雨降ってても窓空けて扇風機当てとくだけでいいだろ
244無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:47No.1417016810+
>犯罪者とか言ってる奴いるけど普通に名誉毀損で捕まるから覚悟しとけよ
マジかよ覚悟するわ
245無念Nameとしあき26/06/24(水)18:25:51No.1417016821+
>犯罪者とか言ってる奴いるけど普通に名誉毀損で捕まるから覚悟しとけよ
犯罪者かどうかはわからんけど(重?)過失失火ですよね?業務上ナントカなんかな?警察・消防の火災現場検証待つだけですね
246無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:05No.1417016883+
女教師「きゃー!」
247無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:18No.1417016930+
校舎の解体がもう決まったのがすごいよな
在校生は他の学校で授業受けるんだとさ
248無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:56No.1417017052そうだねx2
    1782293216216.jpg-(57400 B)
57400 B
>梅雨だからとか?
なお当日晴れてました
249無念Nameとしあき26/06/24(水)18:26:58No.1417017061+
ただの失火かよ
250無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:10No.1417017311+
この女は原因が自分にあるのなら生徒を優先的に避難させたの?
251無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:12No.1417017327そうだねx4
>校舎の解体がもう決まったのがすごいよな
>在校生は他の学校で授業受けるんだとさ
判断はええ(
校舎寄りの運動場との緩衝地あたりにプレハブ小屋じゃないんだな
昭和だと児童増加数に追いつかなくてよくプレハブ生えてたよね
252無念Nameとしあき26/06/24(水)18:28:36No.1417017417そうだねx1
※電気ストーブは乾燥機ではありません
253無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:02No.1417017516+
>昭和だと児童増加数に追いつかなくてよくプレハブ生えてたよね
よねと言われても…
254無念Nameとしあき26/06/24(水)18:29:04No.1417017524+
>判断はええ(
たぶん少子化で他の学校に空き教室あるから対応できるんだと思う
255無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:03No.1417017730+
名前を公表しないとSNSで拡散される可能性が
256無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:04No.1417017735+
>No.1416993297
はぁ??
257無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:07No.1417017747+
>業務上過失失火罪(刑法117条の2)
>教員は学校内で火気や児童の安全を管理する「業務上の地位」にあります。そのため、通常の失火罪ではなくこの罪が適用されます。
>業務上過失致死傷罪(刑法211条)
>もし火災や煙、避難時のパニックによって児童や他の教職員に1人でも怪我人(一酸化炭素中毒を含む)や死者が出た場合、この罪が重ねて成立します。
へー
258無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:12No.1417017766+
怖い怖いバカな教師が怖い
学校に通うのも命がけ
259無念Nameとしあき26/06/24(水)18:30:14No.1417017770+
私生活もいろいろズボラなひとっぽいのが想像できてしまう
260無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:20No.1417018026+
>業務上過失失火罪
>業務上過失致死傷罪
逮捕されるよね?
261無念Nameとしあき26/06/24(水)18:31:22No.1417018032+
この女性教員の独断でやったことなら流石に辞めさせられそう
262無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:16No.1417018199+
よく分からんがこんな常識ない大人に教わる音楽は学力になるのか?
263無念Nameとしあき26/06/24(水)18:32:30No.1417018255そうだねx1
ストーブに洗濯物だけでもダメなのに落ちるリスクが増えるサーキュレーターなんて論外だわ
264無念Nameとしあき26/06/24(水)18:33:07No.1417018400そうだねx1
>逮捕されるよね?
さすがに悪意ある感じしないし悪くて書類送検で起訴するか検察判断でしょ
265無念Nameとしあき26/06/24(水)18:33:13No.1417018416そうだねx4
むしろサーキュレータだけでよかった
266無念Nameとしあき26/06/24(水)18:34:22No.1417018652+
>ストーブに洗濯物だけでもダメなのに落ちるリスクが増えるサーキュレーターなんて論外だわ
こと燃え出したらもう止まらんだろうなあ
登り窯みたいなもんかね
267無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:04No.1417018807+
警察に詰められるまで黙ってたのかな
268無念Nameとしあき26/06/24(水)18:35:44No.1417018924+
小学校の音楽準備室ってそんな黒煙が酷くなるほど燃えるもの置いてあったっけ?と思ったが
納得
269無念Nameとしあき26/06/24(水)18:36:11No.1417019028+
>>ストーブに洗濯物だけでもダメなのに落ちるリスクが増えるサーキュレーターなんて論外だわ
>こと燃え出したらもう止まらんだろうなあ
>登り窯みたいなもんかね
風送り込んでんだもんなぁ
270無念Nameとしあき26/06/24(水)18:36:20No.1417019059+
ヨシ!
271無念Nameとしあき26/06/24(水)18:36:56No.1417019188+
警察に任意で呼ばれて検証された状況説明されて
「これどういう事?」って警察に聞かれるんか
思慮足らずの行動だが針の筵じゃない?
272無念Nameとしあき26/06/24(水)18:37:14No.1417019253+
>この女性教員の独断でやったことなら流石に辞めさせられそう
そんな露骨な報復人事逆に訴えられそうだけどどうだろう
273無念Nameとしあき26/06/24(水)18:37:52No.1417019394そうだねx1
重過失だと逮捕される可能性は高い
274無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:22No.1417019900+
美談にしてたけどやっぱりね
275無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:48No.1417019999+
自分のために勝手にストーブ炊いてたとか学校側も驚いてそう…
276無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:51No.1417020011そうだねx2
>電気ストーブと複数のサーキュレーター、燃えた衣類や20本以上のハンガーが見つかったほか、近くの壁のコンセントにささっていたプラグのコードが焼き切れていたことがわかっていま
学校で何してんのこの教師…
277無念Nameとしあき26/06/24(水)18:41:16No.1417020099+
>警察に任意で呼ばれて検証された状況説明されて
>「これどういう事?」って警察に聞かれるんか
>思慮足らずの行動だが針の筵じゃない?
骨盤骨折が完治したらね
278無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:43No.1417020393そうだねx3
>美談にしてたけどやっぱりね
ひさしのとこに避難させたのは音楽教師じゃなくて担任じゃね
279無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:26No.1417020548+
>よく分からんがこんな常識ない大人に教わる音楽は学力になるのか?
学校を卒業して学校に就職するやつに常識が備わるわけがない
280無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:27No.1417020552+
>なんで学校で洗濯なんかするんだ?
潮吹いたんだろ
281無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:30No.1417020568+
>よく分からんがこんな常識ない大人に教わる音楽は学力になるのか?
人間としてはクソだけど音楽の才能だけは本物っていうミュージシャンもたくさんいるから・・・
282無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:29No.1417020805+
>重過失だと逮捕される可能性は高い
糸魚川の大火の中華屋は書類送検だったし多分これも書類送検だと思う
まぁ任意の取り調べの態度次第なところありそうだけど
283無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:55No.1417021532+
>>犯罪者とか言ってる奴いるけど普通に名誉毀損で捕まるから覚悟しとけよ
>犯罪者かどうかはわからんけど(重?)過失失火ですよね?業務上ナントカなんかな?警察・消防の火災現場検証待つだけですね
よく分からんなら罪の重さを気軽に言うなってことだろ
284無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:46No.1417021701そうだねx1
クソボロい校舎だったからな
日本衰退しすぎだろ
285無念Nameとしあき26/06/24(水)18:49:48No.1417021905+
>クソボロい校舎だったからな
>日本衰退しすぎだろ
お前の頭が衰退してるだけだよ
286無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:48No.1417022118+
>糸魚川の大火の中華屋は書類送検だったし多分これも書類送検だと思う
>まぁ任意の取り調べの態度次第なところありそうだけど
公務中だし
公務員の賠償法?
287無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:21No.1417022238+
依願退職か…
288無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:54No.1417022351そうだねx1
浦安の春巻先生も真っ青
289無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:56No.1417022361+
書き込みをした人によって削除されました
290無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:59No.1417022562そうだねx3
>>美談にしてたけどやっぱりね
>ひさしのとこに避難させたのは音楽教師じゃなくて担任じゃね
犯人のバカ女先生は逃げて怪我してるのだ
291無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:03No.1417022582+
避難させて凌いでた教師っぽい人は女には見えんなあ
292無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:37No.1417022725+
>まさかとは思うが女性教師が真っ先に逃げたりしてないよな?
逃げて骨盤骨折
293無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:03No.1417022811そうだねx1
>>まさかとは思うが女性教師が真っ先に逃げたりしてないよな?
>逃げて骨盤骨折
天罰ってあるんだなぁ
294無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:17No.1417022861+
>>>ストーブに洗濯物だけでもダメなのに落ちるリスクが増えるサーキュレーターなんて論外だわ
>>こと燃え出したらもう止まらんだろうなあ
>>登り窯みたいなもんかね
>風送り込んでんだもんなぁ
野外炊飯というかキャンプやったこと無さそう
295無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:25No.1417022894+
洗濯物ストーブは認知症入った老人がよくやるって聞くけどまだ若いのに職場でやったのか…
296無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:48No.1417022981+
洗濯物つってもお昼に食べたソースが服についたから
席巻使って流し台で洗って干してたとかありそうだけどな
297無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:04No.1417023215そうだねx2
>>これテレビでトラッキングがーと言ってた自称専門家赤っ恥では
>まさかこんなおちだとは思わないじゃないですか
さすがにちょっとかわいそう
298無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:07No.1417023229そうだねx1
>>>まさかとは思うが女性教師が真っ先に逃げたりしてないよな?
>>逃げて骨盤骨折
>天罰ってあるんだなぁ
事後孔明だが慌てて飛び降りて骨折したから児童と一緒に庇に避難してたら軽い怪我で済んだと思われる
299無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:14No.1417023246+
>洗濯物ストーブは認知症入った老人がよくやるって聞くけどまだ若いのに職場でやったのか…
ストーブの真上に干したのかな?
それか真横で干してストーブ側に倒れこんだか?
300無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:30No.1417023310+
>洗濯物つってもお昼に食べたソースが服についたから
>席巻使って流し台で洗って干してたとかありそうだけどな
火事になった時間11時ぐらいだよ
301無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:35No.1417023327+
>洗濯物つってもお昼に食べたソースが服についたから
>席巻使って流し台で洗って干してたとかありそうだけどな
ストーブで乾かすのが危険なんであって洗濯物の詳細はどうでもよくない?
302無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:00No.1417023410そうだねx1
骨盤骨折は後遺症でるよ
303無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:06No.1417023433+
>洗濯物ストーブは認知症入った老人がよくやるって聞くけどまだ若いのに職場でやったのか…
洗濯物干すのはせいぜいコタツよね
304無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:38No.1417023555+
    1782295058866.jpg-(84230 B)
84230 B
>洗濯物干すのはせいぜいコタツよね
305無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:22No.1417023720+
生徒のものだったらわざわざ隠すように準備室でやる必要ないもんなあ
306無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:23No.1417023722+
こんな夏場にわざわざストーブ使うなよ
307無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:35No.1417023759+
>悪意ある感じしないし
そりゃ失火ってそういうもんだからそれで軽減される訳は無い
加味するなら過失の重さと結果の重さだろう
本人が一番大怪我してんのはどう判断されるんだろうな…
308無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:46No.1417023799+
てかこのクソ暑いのによくストーブ点けたなと
309無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:03No.1417023861+
>ストーブの真上に干したのかな?
>それか真横で干してストーブ側に倒れこんだか?
洗濯物が電気ストーブの上に被さるように落ちちゃったか
このくらい距離とってたら大丈夫と思い込んだのどっちかのパターンかも
310無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:15No.1417023904+
>床には燃えた衣類が山積みとなっていたほか、20本以上のハンガーも見つかりました
音楽準備室で衣類が山積みになるってどんな状況よ
311無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:28No.1417023948+
>悪意ある感じしないし
なんで?しゃべったことあるの?
312無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:34No.1417023971+
>普通の会社員だったら同業他社に名前が回っててどこも雇ってくれないパターン
普通の会社すげーネットワーク持ってんだな
313無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:13No.1417024123そうだねx3
まぁ不起訴でしょ女だし
314無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:20No.1417024145+
消火を試みてシャッター確認して避難器具使おうとしたのが全部駆けつけた担任なのはまあ…マズいね
315無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:22No.1417024147+
音楽室で寝泊まりしているわけじゃないよね
316無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:56No.1417024270+
>こんな夏場にわざわざストーブ使うなよ
ストーブ点けてまで乾かすとかパンツでも洗濯したのかな?
317無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:35No.1417024435+
学校の備品を勝手に使うし盗電もやってる
まったく働かずに給料満額もらってた公務員みたいだな
318無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:37No.1417024443+
夏場なら扇風機で十分でしょ
319無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:34No.1417024650+
30度近い気温あるなら天日干しや陰干ししてもその日のうちに乾くだろ
320無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:44No.1417024684+
てめえが電気ストーブ使ってんのにこげ臭い匂いに気がついて即対応しないって頭イカれてる
321無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:09No.1417024760+
こんなことで火事になるなんてふつーは想像もつかないでしょ・・・
322無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:24No.1417024817+
たくさん着込んでストーブつけて我慢大会をしてたのかもしれない
323無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:56No.1417024938+
>たくさん着込んでストーブつけて我慢大会をしてたのかもしれない
中にいた人は…
324無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:04No.1417024964+
>事後孔明だが慌てて飛び降りて骨折したから
いや生徒を逃がしてたら滑った可能性もあるじゃん
325無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:14No.1417024997そうだねx1
女が普通程度の危機感持って生きてるわけねーだろ
326無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:53No.1417025146+
いやでもほんとこの時期に洗濯物乾かすのにストーブは
常識知らずすぎると思うんだが
この日って都内31度の曇りなしのめちゃくちゃ快晴の日だぞ
327無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:33No.1417025305+
音響機材関係かと思ったらしょうもないオチ!
328無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:42No.1417025337+
一刻も早く乾かす必要があったんだろ
つまりパンツ
329無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:50No.1417025571+
>30度近い気温あるなら天日干しや陰干ししてもその日のうちに乾くだろ
潔癖症なのかな
花粉つくのが嫌だとか
330無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:50No.1417025783+
美術と音楽はなんか私物化されてるイメージがある
331無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:02No.1417025830+
外干しして男子生徒に盗られちゃったりしたら困るし…
332無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:07No.1417025851+
学校関連のものなら堂々と外干しすればいいから私物の洗濯物だろうな
333無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:30No.1417025927そうだねx2
バカまんこてなんでこんなに知能低いの?
334無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:14No.1417027105そうだねx2
https://news.yahoo.co.jp/articles/5988e8fe2dec0d8efcbfe5beaba0f079e69b5e5f [link]
アウト
335無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:03No.1417028434+
    1782296403005.jpg-(182806 B)
182806 B
やっぱり音楽専攻は障害者か
336無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:30No.1417028529そうだねx3
天日干しで十分乾いたろその日
337無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:40No.1417028831+
>天日干しで十分乾いたろその日
冬ならともかく暑いこの時期にサーキュレーター回してまで乾燥させなきゃいけない衣類ってなんだろうな…
338無念Nameとしあき26/06/24(水)19:22:52No.1417029109そうだねx1
>バカまんこてなんでこんなに知能低いの?
まともに社会にも出ず学校→学校勤務とかまともな人間になるわけない
大人のフリした子どもだよ
339無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:02No.1417029146+
>天日干しで十分乾いたろその日
40年以上生活してきてれば経験上わかりそうなもんなのにな…
340無念Nameとしあき26/06/24(水)19:23:29No.1417029269+
そんなアホな理由で発火したんかーい!
341無念Nameとしあき26/06/24(水)19:25:08No.1417029711+
もう辞職したほうがいいよね…
もう…
342無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:00No.1417029927そうだねx1
これで懲戒免職にならなかったらおかしいわな
たまたま死者が出なかっただけだぞこんなの
343無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:55No.1417030162+
女無罪だなこりゃ
344無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:55No.1417030168+
やんわりと懲戒になる前に自主退職促されるやつかな…
345無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:17No.1417030267そうだねx1
>1782284591705.jpg
この馬鹿げた火災で校舎解体
生徒は学年単位に各地にバラバラだってさ
346無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:19No.1417030269+
    1782296839876.jpg-(30736 B)
30736 B
>40年以上生活してきてれば経験上わかりそうなもんなのにな…
40代なの?
20代のピチピチじゃなくて?
347無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:39No.1417030346+
>No.1417030168
そっちのほうがいいよ…
348無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:27No.1417030517+
保護者説明会が地獄になりそう
349無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:32No.1417030763+
としあきもストーブで洗濯乾かそうとしないよう気をつけろよ!
350無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:39No.1417030782+
なんで今ストーブが?って最初から思ってた
351無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:25No.1417030951+
>>1782284591705.jpg
>この馬鹿げた火災で校舎解体
>生徒は学年単位に各地にバラバラだってさ
何で?と思ったら校舎一つしかない学校なのか
352無念Nameとしあき26/06/24(水)19:30:57No.1417031071+
いや
でもさ
洗濯してたなら仕方ないよね
353無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:25No.1417031181そうだねx1
>いや
>でもさ
>洗濯してたなら仕方ないよね
火元から離れるなよ…
354無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:47No.1417031272+
>としあきもストーブで洗濯乾かそうとしないよう気をつけろよ!
冬場はファンヒーターの風下に置くけどね
電気ストーブかぶる位置に置くのはロックだわ
355無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:50No.1417031284そうだねx1
まあ児童の放火じゃなくて良かったよ
356無念Nameとしあき26/06/24(水)19:32:52No.1417031537+
>>いや
>>でもさ
>>洗濯してたなら仕方ないよね
>火元から離れるなよ…
そもそも学校で洗濯するなよ
357無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:15No.1417031637+
洗濯っても下着とかじゃなくて台拭きとかそんなんじゃね
いや燃えるまでには相当ほったらかしだったんだろうけど
358無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:48No.1417031800+
>何で?と思ったら校舎一つしかない学校なのか
結構燃え広がって使えない教室が多いんじゃね
1、2年生は1階の教室で授業続けて
3年生以上はクラス分散して別の学校で授業受けるんだって
359無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:09No.1417031892+
>まあ児童の放火じゃなくて良かったよ
安いもんだ…骨の一本くらい…
360無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:27No.1417031965+
扇風機で空気も循環させてたんじゃ扉開けた途端にバックドラフトとか起きてそう
361無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:34No.1417031998+
>洗濯っても下着とかじゃなくて台拭きとかそんなんじゃね
>いや燃えるまでには相当ほったらかしだったんだろうけど
楽器を拭く布とかだろうね
362無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:13No.1417032168+
単純な過失ではなくこういう常識はずれなことをして実際に他人の迷惑になった奴は
国籍・思想とかを明らかにしてほしいな
363無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:41No.1417032275+
生乾き臭が嫌だったんかな
364無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:55No.1417032324+
>洗濯っても下着とかじゃなくて台拭きとかそんなんじゃね
>いや燃えるまでには相当ほったらかしだったんだろうけど

>火元「音楽準備室」から複数枚の燃えた衣類
> https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2745997 [link]
365無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:01No.1417032346+
生徒が分散するなら教師は余るよな
366無念Nameとしあき26/06/24(水)19:36:59No.1417032621+
>>火元「音楽準備室」から複数枚の燃えた衣類
>> https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2745997 [link]
衣類かよ!
367無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:14No.1417032680+
こんなしょうもない原因で建て替えとかかわいそ…
368無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:18No.1417032707+
>生乾き臭が嫌だったんかな
その日晴れて暑かったから外に干せばすぐ乾くんだが
369無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:30No.1417032747+
>生徒が分散するなら教師は余るよな
教師は常に不足してるから余らないよ
370無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:42No.1417032803+
記事読むとストーブは使ってなくて
サーキュレーターのみだったそうだけど
ホコリからの通電火災だろう
371無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:42No.1417032804そうだねx1
>保護者説明会が地獄になりそう
ハインリッヒの法則だな
この事故が起きるまでに放置してた問題があるはず
372無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:11No.1417032918+
これから大雨だろうに避難所にもならない可能性あるのか
消防捜査してるし邪魔になるもんな
373無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:21No.1417032959+
    1782297501361.jpg-(258101 B)
258101 B
屋上に干せば良かった
374無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:08No.1417033185+
>火元から離れるなよ…
こんな良い天気の中ストーブの側になんか暑くて居られないし…
375無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:19No.1417033474+
良いか悪いかはさておき今のガキは排水管伝って降りるとかしないんだな
376無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:21No.1417033490+
>サーキュレーターのみだったそうだけど
本当にでござるかぁ?
377無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:36No.1417033567そうだねx1
なんだよこのみぃちゃん案件
378無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:47No.1417033604そうだねx1
>記事読むとストーブは使ってなくて
解体したらストーブは電源オン状態でコンセントに挿さってたとあるが
ケーブル断線してたのか?
379無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:01No.1417033673+
私物持ち込みを誰も注意できなかったのか
380無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:14No.1417033736+
>記事読むとストーブは使ってなくて
>サーキュレーターのみだったそうだけど
どこの記事だよ?
>火元「音楽準備室」から複数枚の燃えた衣類 置かれていたストーブとサーキュレーターが同時使用の可能性も
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2745997?display=1 [link]
381無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:35No.1417033824+
校舎再建に5年て…
被害額いったいいくらだよ…
382無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:43No.1417034355そうだねx3
>記事読むとストーブは使ってなくて
>サーキュレーターのみだったそうだけど
>ホコリからの通電火災だろう
燃えて残骸となっていた電気ストーブを分解したところ、火災発生時に通電状態であったことと、繊維片のようのものの付着があったことも分かった
だそうですよ
383無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:54No.1417034400+
>校舎再建に5年て…
>被害額いったいいくらだよ…
今は鉄筋も鉄骨もコンクリも値上がりしてるからなぁ
10億じゃ足りないだろうな
384無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:19No.1417034792+
>小学校の音楽担当ってヒラヒラした歳に合わないお洋服着た行き遅れのお嬢様みたいなイメージあるんだけど
教職の中でも特に左翼思想が強くて
生徒に「団結」とか「革命」とか「インターナショナル」を歌わせてるイメージ
385無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:07No.1417035265+
>>校舎再建に5年て…
>>被害額いったいいくらだよ…
>今は鉄筋も鉄骨もコンクリも値上がりしてるからなぁ
>10億じゃ足りないだろうな
区立だから区民の税金か?
都も支援するだろうけど
386無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:42No.1417035411+
私だったらもう退職するレベルだな
387無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:12No.1417035558+
なんか庇に出す判断したのもかけつけた担任の先生だったみたいだしこいつは火事だけおこしたのか
388無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:24No.1417035599+
>今は鉄筋も鉄骨もコンクリも値上がりしてるからなぁ
>10億じゃ足りないだろうな
少子化だし廃校というてもある
389無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:18No.1417035833そうだねx1
創立110周年だというけど鉄筋化は1968年だそうだ
どっちにしろ結構いってんな
390無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:40No.1417035938+
電気ストーブで衣類乾かすだけでもヤバいのに
気温30℃の晴れの日に学校で電気ストーブつけて
しかもストーブのそばにいないで延長コードで電気ストーブとサーキュレーター複数を同時使用って
これもうテロだろ
391無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:00No.1417036277+
一人暮らしの経験がなさそう
392無念Nameとしあき26/06/24(水)19:53:41No.1417036981+
スレ画が原因ってネタだろ?
いや真面目に見てたこっちがバカみたいなんだけど
393無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:23No.1417037173+
>草
394無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:56No.1417037317+
こんなのが先生やってるって恐ろしい
395無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:47No.1417037793そうだねx1
早よ顔と名前が知りたいわ
どこかで会ったら警戒するから
396無念Nameとしあき26/06/24(水)20:00:00No.1417038612+
追及されること無いだろうけど
「これは服焦げてそうだな…休み時間まで粘ってこっそり処理しよう」
みたいなこと考えたせいで初動が遅れたとかありそう
397無念Nameとしあき26/06/24(水)20:01:51No.1417039071+
>「これは服焦げてそうだな…休み時間まで粘ってこっそり処理しよう」
男性教師の消火器による初期消火に失敗してるし
女性ならなおさら無理だろ
398無念Nameとしあき26/06/24(水)20:03:26No.1417039468+
暑い日にストーブ付けたことないから分からんが実はそんだけでも危険なんだろうか
399無念Nameとしあき26/06/24(水)20:04:28No.1417039756+
やっぱり湿り気の時期だから?
でも普通扇風機?サーキュレータ?は使ってもストーブはねーよ
400無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:27No.1417040015+
>暑い日にストーブ付けたことないから分からんが実はそんだけでも危険なんだろうか
危険というより異常
つける意味がわからない
401無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:33No.1417040040+
>>「これは服焦げてそうだな…休み時間まで粘ってこっそり処理しよう」
>男性教師の消火器による初期消火に失敗してるし
>女性ならなおさら無理だろ
結果的に無理だったことと甘く見てたことは特に矛盾しない
音楽教師が避難のための行動を何もしてないのはひたすらに馬鹿だったからかもしれないが
「事を大きくしたくない」という心理が働いたとも考えられるよね
402無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:57No.1417040141+
服は私物なん?
それとも学校の制服とか?音楽隊みたいな
403無念Nameとしあき26/06/24(水)20:06:11No.1417040210+
>>暑い日にストーブ付けたことないから分からんが実はそんだけでも危険なんだろうか
>危険というより異常
>つける意味がわからない
いや異常なのは別にいいよ
物理的に危険なのか気になってる
404無念Nameとしあき26/06/24(水)20:06:19No.1417040240+
これは音楽の教師だが
学生時代の美術の教師は
準備室を自宅のように使っていた
405無念Nameとしあき26/06/24(水)20:06:52No.1417040366+
>これは音楽の教師だが
>学生時代の美術の教師は
>準備室を自宅のように使っていた
ビーカーでコーヒー作る理科系の教師
実在するのかもな
406無念Nameとしあき26/06/24(水)20:07:49No.1417040621+
ハロゲンヒーターなんかに布団やタオルが一定時間触れて出火ってのはよくある火災原因だぞ
407無念Nameとしあき26/06/24(水)20:09:57No.1417041192そうだねx1
>いや異常なのは別にいいよ
>物理的に危険なのか気になってる
気温が低い方が空気中の水蒸気が少なくて空気が乾燥してるから
気温が低い方が危険
でも自然発火じゃなくて直接衣類が燃えたなら関係ないだろうな
408無念Nameとしあき26/06/24(水)20:10:20No.1417041306+
まあ正直に自白しただけいいか
409無念Nameとしあき26/06/24(水)20:11:26No.1417041602+
水吸ってずっしり重いと全然揺れ動かないけど乾くとめちゃ軽くなって落ちるんだよな
410無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:25No.1417041882+
ポケットのスマホでちょっと検索したらあかんこと分かったろうに…
411無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:49No.1417042013+
どこに洗濯機置いてたんだろ
412無念Nameとしあき26/06/24(水)20:13:04No.1417042080そうだねx4
しかも初動でこの音楽教師何もしてないんだよな
子供を避難させるとかさ
早ければ防火シャッター閉まる前に子供を逃すことできたのでは
413無念Nameとしあき26/06/24(水)20:13:55No.1417042310+
>創立110周年だというけど鉄筋化は1968年だそうだ
>どっちにしろ結構いってんな
建て替えチャンスやな
414無念Nameとしあき26/06/24(水)20:14:36No.1417042506+
>どこに洗濯機置いてたんだろ
自宅かランドリーで洗濯したモン持ってきたんじゃねえの
干すヒマなかったor電気代節約
415無念Nameとしあき26/06/24(水)20:15:23No.1417042716+
おしっこ漏らしたのかな
416無念Nameとしあき26/06/24(水)20:15:23No.1417042722そうだねx2
こんな理由で巻き込まれて骨折ってる子供が可哀想過ぎる
417無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:13No.1417042945+
>干すヒマなかったor電気代節約
盗電じゃないか…
418無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:16No.1417042956+
音楽の授業で畜産課の牛の世話をやったら作業着が汚れちゃったんじゃないの?
419無念Nameとしあき26/06/24(水)20:17:46No.1417043388そうだねx3
余罪がいろいろありそうな
主に私物化の方向で
420無念Nameとしあき26/06/24(水)20:18:40No.1417043650+
いつもやってるのから大丈夫
421無念Nameとしあき26/06/24(水)20:19:58No.1417044029+
備え付けてあった避難用滑り台の使い方が分からなかったってのは…まぁギリセーフか
いや覚えといて貰わんと困るやつだけどあれ下の人に地面に固定して貰わないダメみたいだから今回役立ったかは微妙か
422無念Nameとしあき26/06/24(水)20:23:59No.1417045199+
学校は燃やすわ避難は遅らせるわ一人だけ大怪我するわどこまで無能なんだこのおばさん
423無念Nameとしあき26/06/24(水)20:24:08No.1417045240+
この時期にストーブとか?と思ったが
謎が解けたワイ
大団円や
424無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:02No.1417045499+
>下の人に地面に固定して貰わないダメみたいだから今回役立ったかは微妙か
「焦げ臭い」の段階で避難器具の展開始めても間に合わないんなら
何のために設置してあるんだよその避難器具
425無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:36No.1417045668そうだねx1
>学校は燃やすわ避難は遅らせるわ一人だけ大怪我するわどこまで無能なんだこのおばさん
学生時代を思い出してみろ
明らかダメそうな先生なんてどこにでもいる
426無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:49No.1417045729+
>しかも初動でこの音楽教師何もしてないんだよな
>子供を避難させるとかさ
焦げ臭いから廊下を見たよ
音楽準備室は見なかったけど
427無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:08No.1417045812+
この音楽教師から金を取れよ
新校舎を造るだと?
おい税金だけじゃねえだろうな
428無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:16No.1417045859+
勝手におっさんだと思ってたがおばさんかよ
429無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:47No.1417046013+
>何のために設置してあるんだよその避難器具
実際に使えなくても設置さえしてあれば消防法がどうとかのチェック抜けられる的な?
430無念Nameとしあき26/06/24(水)20:28:18No.1417046477そうだねx1
建て替えを即断できるなんて流石23区予算が潤沢だね
431無念Nameとしあき26/06/24(水)20:28:33No.1417046541+
洗濯を女性に押し付けるクソオス共…許さんぞ
432無念Nameとしあき26/06/24(水)20:28:35No.1417046549そうだねx2
まあ、ハンガーや衣類が大量にあったって話しだから個人の責任というより
学校ぐるみで体操服やぞうきんとかの乾燥室として使用してて
たまたまこの教師が使ってるときに火事が起こったんじゃないのかな
433無念Nameとしあき26/06/24(水)20:29:02No.1417046664+
準備室で焼肉するほうがまだマシ
434無念Nameとしあき26/06/24(水)20:29:06No.1417046691+
昔リフォームした家にまた仕事することになって行ったら風呂場でボヤが発生したらしくてなんで?!て現場見たら
風呂場に乾燥機みたいなの置いて洗濯したのを直に乗せてた形跡があってダメだった
435無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:01No.1417046956+
>洗濯を女性に押し付けるクソオス共…許さんぞ
全部自分のだったりして
436無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:32No.1417047103+
家で洗濯して車に乗せて運んで4階まで持ってきて干すの結構きついな?
437無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:50No.1417047157+
>まあ、ハンガーや衣類が大量にあったって話しだから個人の責任というより
>学校ぐるみで体操服やぞうきんとかの乾燥室として使用してて
>たまたまこの教師が使ってるときに火事が起こったんじゃないのかな
オフシーズンにストーブ置いてあるの変な感じはするね
ストーブ乾燥が日常になってたんじゃない?
438無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:10No.1417047266+
どうせなら乾燥機を持ち込めよ
439無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:13No.1417047273そうだねx2
>学校ぐるみで体操服やぞうきんとかの乾燥室として使用してて
>たまたまこの教師が使ってるときに火事が起こったんじゃないのかな
これなぁ…
サーキュレーターとかストーブを出してきてやるとも思えんから日常的に設置されてて校内の備品とかクリーニングじゃなくてこういう風にしてたんだろうなぁって
440無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:58No.1417047474そうだねx1
女というか音楽教師の方が変人指数が高い
441無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:25No.1417047594+
学校の物なら外で干せばいいだろう
何をコソコソしておる
442無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:29No.1417047906+
せめて除湿機だろ!!
443無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:26No.1417048166+
>学校の物なら外で干せばいいだろう
>何をコソコソしておる
今は梅雨といって洗濯物が乾きにくい季節なんですよ
444無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:42No.1417048237+
小学生を生徒と呼ぶやつは間違いなく子無し
445無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:49No.1417048572+
>1782284591705.jpg
あーあ何十億の損失?
小学校立て直しするよねこんな立地の悪い(民家が後から建ったんだろうが)で工事って何倍も費用が掛かる
諦めて廃校→校区割れば安いんだけどそれはそれで利権が絡み
446無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:24No.1417048747+
>学校の物なら外で干せばいいだろう
>何をコソコソしておる
クリーニングに出してるって名目で徴収して
実は中で干してたのでみたいな学校の体質問題あったりして
447無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:59No.1417048884+
>小学生を生徒と呼ぶやつは間違いなく子無し
何にマウント取ろうとしてるのやら
448無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:46No.1417049398+
>>学校の物なら外で干せばいいだろう
>>何をコソコソしておる
>クリーニングに出してるって名目で徴収して
>実は中で干してたのでみたいな学校の体質問題あったりして
あーあー
GWの白タクミニバス事故どうなったのその後
449無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:02No.1417049757+
趣旨の話って
なんだその奥歯にものが挟まったような言い方は
450無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:30No.1417050434+
>趣旨の話って
>なんだその奥歯にものが挟まったような言い方は
たぶん供述がしっちゃかめっちゃかなんだと思う
451無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:41No.1417050475そうだねx3
音楽の女教師なんて頭メルヘンかフェミみたいな頭おかしいのしかいませんからね
452無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:57No.1417050561そうだねx3
>>学校の物なら外で干せばいいだろう
>>何をコソコソしておる
>今は梅雨といって洗濯物が乾きにくい季節なんですよ
ものすごい晴れてたじゃんあの日は
453無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:00No.1417050829+
>こういう日本人の常識が無い人間は反日パヨクなんだろうな
>日教組という反日組織にも加入してるかも知れない
>絶対に許してはならない
脳に障害ありそう
454無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:43No.1417051000+
学年ごとの工作の作品みたいに廊下に干してたらよかったんじゃね
455無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:27No.1417051472+
死人も重傷者も出なかったのが幸い
取り返しのつかないミスではない
あんまり責めたら可哀想だろ
クビで
456無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:28No.1417051476+
あーあ
咄嗟の判断で生徒を救った教師と持ち上げられてたのにどうすんのこれ
マッチポンプどころか骨折者出してんじゃん
457無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:39No.1417051524+
迷惑行為マタメス
458無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:24No.1417051735+
女性無罪枠があるから
459無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:02No.1417051916+
>>>校舎再建に5年て…
>>>被害額いったいいくらだよ…
>>今は鉄筋も鉄骨もコンクリも値上がりしてるからなぁ
>>10億じゃ足りないだろうな
>区立だから区民の税金か?
>都も支援するだろうけど
いきなり校舎建て直す金出してって言われても無理やろ
460無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:27No.1417052026+
>女性無罪枠があるから
その前に学校は治外法権の聖域だからさ
461無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:52No.1417052390+
朝鮮人学校として立て直そう
462無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:23No.1417052537そうだねx2
>あーあ
>咄嗟の判断で生徒を救った教師と持ち上げられてたのにどうすんのこれ
>マッチポンプどころか骨折者出してんじゃん
生徒救ったのは隣から駆け込んできた男教師だよ
463無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:32No.1417052586+
女性が火災を起こすとこうして責められる
この国は本当に生きづらい
464無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:59No.1417052716そうだねx1
男が火災起こしたらこんなもんじゃねえよ
465無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:44No.1417052907+
生徒たちが許すと言ったらそこまでだ
誰も責められん
466無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:33No.1417053133+
本人も怪我したんだからこれで禊ってことでええやん
467無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:32No.1417053393そうだねx2
この規模の過失はどう転んでも懲戒だろ
468無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:44No.1417053469そうだねx1
生徒にも負傷させて±0にはならんだろう
469無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:08No.1417053589+
じゃあ男性教師にも罰を与えてください
470無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:16No.1417053628+
原因失火だったんだな
しかもどうしようもない理由とか小学生未満か
471無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:46No.1417053751+
女性教師に対する監督不行き届き
472無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:43No.1417054318+
>じゃあ男性教師にも罰を与えてください
女って自分の責任を負うこともできないのか?
やっぱ社会に出るべきじゃないね
473無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:55No.1417054376+
しゃーない
校長が責任取ってクビで
音楽教師は定年まで減俸1%
474無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:39No.1417054865+
事実上の放火
475無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:01No.1417054961+
この校舎は古いから壊す予定でした
ですので私共に弁償する必要は無いのです
476無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:10No.1417055014そうだねx1
まんこ割りで無罪かな
477無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:51No.1417055772+
校長って派遣みたいなもんで特定の学校に根を張るタイプではなくまた別のとこで空きができたら就くシステム?
478無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:08No.1417055861そうだねx1
スポーツの部室ならともかく音楽室で?
479無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:52No.1417056091+
>今は梅雨といって洗濯物が乾きにくい季節なんですよ
こういうのが音楽教師だったんだろうなあ
480無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:02No.1417056140+
蛍の光で送り出してあげよう
481無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:08No.1417056172+
これ4階だったからよかったけど、3階や2階だったら青葉予備軍だったわけだよこの女教師・・・
482無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:21No.1417056233+
骨折した本人かよ
かけらも同情できなくなっちゃった…
483無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:35No.1417056313そうだねx2
流石に意図的に放火した犯罪者と一緒にするのは流石にすぎるだろ
484無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:39No.1417056617+
小学校で火災って近年だとレアケースなのかな
485無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:49No.1417056661そうだねx1
わざわざ燃えやすい吸音材やパネル使ってる音楽室の横でなぁ…
486無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:19No.1417057724そうだねx2
>流石に意図的に放火した犯罪者と一緒にするのは流石にすぎるだろ
散々注意喚起してる内容でやらかしてるし立場も相まった結果としか
487無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:48No.1417057884+
こち亀の両さんみたいな先生だな
488無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:22No.1417058042+
私物だったら笑う
489無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:25No.1417058062そうだねx3
親は許さんだろうな
490無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:13No.1417058567+
どれくらい遠くの小学校に通うことになるんだろうね
491無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:30No.1417060377+
    1782303450412.png-(1060426 B)
1060426 B
>どれくらい遠くの小学校に通うことになるんだろうね
1キロぐらいの距離で済みそうだな
でも1年生とかはやっと登校に慣れたと思ったら変更で親ともども大変だな
492無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:17No.1417060829+
>流石に意図的に放火した犯罪者と一緒にするのは流石にすぎるだろ
正味の話言って聞かせられないから放火より悪い
493無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:27No.1417061447そうだねx1
あれだけ教師擁 護していたやつらは一体..
494無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:38No.1417061504+
私、女なんですけど!
当然許してくれますよね
495無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:26No.1417061716+
家で持って帰ってやれよ
496無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:20No.1417061997+
>趣旨の話って
>なんだその奥歯にものが挟まったような言い方は
言い逃れできないように少しずつ詰めてるんだろ
497無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:43No.1417062099+
>家で持って帰ってやれよ
実際やってたら住宅街で火災になってたのかな…
498無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:56No.1417062159そうだねx3
>流石に意図的に放火した犯罪者と一緒にするのは流石にすぎるだろ
意図的じゃないなら子供危険な目に合わんだろ
つーか日本国籍じゃないって至る所で暴露されてるのにそれでも意図的じゃないって本気で思ってんのか
499無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:24No.1417062271+
>あれだけ教師擁 護していたやつらは一体..
同業者多いよここ
500無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:28No.1417062582+
>1キロぐらいの距離で済みそうだな
>でも1年生とかはやっと登校に慣れたと思ったら変更で親ともども大変だな
地図じゃわからないけどここら辺はちょっと高低差があって割としんどいかも
501無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:41No.1417062645そうだねx2
>>あれだけ教師擁 護していたやつらは一体..
>同業者多いよここ
つーか工作員だろうな
外人の子供いじめんなーとかまさにそうだし
502無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:02No.1417064370そうだねx1
>死人も重傷者も出なかったのが幸い
骨折は重傷
503無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:46No.1417064578そうだねx2
>あれだけ教師擁 護していたやつらは一体..
スレにいたのはあきらかに荒らしだった
504無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:45No.1417065142+
ハンガーに大量の洗濯物吊るして乾かすために
電気ストーブつけてサーキュレーターで熱風当てる
まさかサーキュレーターの風で洗濯物が電気ストーブに落ちるなんて予想できなくても仕方ない
仕方ないか?
505無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:18No.1417065287+
>また女…
いまだに男女離間工作とかさすが白痴民族
506無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:54No.1417065469+
>>>あれだけ教師擁 護していたやつらは一体..
>>同業者多いよここ
>つーか工作員だろうな
>外人の子供いじめんなーとかまさにそうだし
なるほどな
そういう事だったか
507無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:42No.1417065944+
意図的な殺人だーって通報何十回もあるのにそれ無視して失火の可能性とか典型的オールドメディア仕草
508無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:56No.1417066016+
ストーブの上で衣類乾かして火事とか北の国からかよ…
509無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:01No.1417066646+
知り合いの警官も全員言ってるけど日本人が被害者の時に偶然なんてことほぼなくて間違いなく左派と外人の故意の殺人未遂でしかない
単に日本人を殺そうとして失敗したのが事故扱いされてるだけ
510無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:28No.1417066759+
区立だっけかなり築年数経ってそうとはいえ税金使って建て替えか
何事もなく放免とはいかないだろうなご愁傷さま
511無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:17No.1417066983+
洗濯物にGカップのクソエロいブラがあったら許すが…
512無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:22No.1417068448そうだねx1
児童もこれから大変だね
転校先に馴染めず不登校になったり先住民にいじめられるかもしれない
513無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:34No.1417068800+
>知り合いの警官も全員言ってるけど日本人が被害者の時に偶然なんてことほぼなくて間違いなく左派と外人の故意の殺人未遂でしかない
>単に日本人を殺そうとして失敗したのが事故扱いされてるだけ
日本での犯罪なんて本当は99.99999%殺人か殺人未遂なんだけどまともな警官が気づいて全部殺人で逮捕しようとしたら法律が違うだのなんだのケチつけて弁護士と裁判官が妨害する
内田を死刑にしなかった裁判長とか典型例
つーか何が法律が違うだよ
万引きだってその店主殺す目的でやってるんだから殺人以外ありえん
514無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:01No.1417069198+
webmワ2
515無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:03No.1417069212+
そもそも学校で洗濯物乾かすな
516無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:38No.1417069346+
女性軽視火災
517無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:55No.1417069694+
>そもそも学校で洗濯物乾かすな
つかそこが明らかに違和感あるのに殺人で捕まらんのが確かに違和感ある
518無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:16No.1417070326+
私たちは燃やされた
519無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:04No.1417071346そうだねx1
火災原因に心当たりしかないのにすぐ言わないのが
520無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:21No.1417071420+
>…518無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:16No.1417070326 ng+
>私たちは燃やされた
521無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:20No.1417072285+
>火災原因に心当たりしかないのにすぐ言わないのが
言ってたんじゃね
病院送りになってたからその間詳細聞き取り出来なくて保留になってた可能性
522無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:33No.1417072920+
このクソ暑いときに洗濯物乾かすだけのためにストーブ付けてたのかよ…
教師をやっててその知能はどうなの

- GazouBBS + futaba-