| レス送信モード |
|---|
川崎重工業スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:34No.1416994764+NVIDIAと提携したのにぱっとしない |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:43No.1416995712そうだねx1カワサキ乗りにバイク笑われたから嫌い |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:49No.1416995997そうだねx1KAWASAKIか… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:18No.1416996071+ 1782285798084.jpg-(69901 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:42No.1416996133+ 1782285822468.webm-(5542028 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:46No.1416996139+また戦闘機つくらねえかな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:55No.1416999883+川崎って結構ロボットに入れ込んでる気がする |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:15No.1417000248そうだねx1>川崎って結構ロボットに入れ込んでる気がする |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:34No.1417000439そうだねx2 1782287614678.jpg-(59916 B) 川崎さんち |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)17:00:20No.1417001577+バイクみたいにロボットも道楽で作ってそう |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)17:01:06No.1417001714+>評価できるレベルに到達してるかは別 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)17:04:30No.1417002283+Keweseki |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)17:11:40No.1417003447そうだねx1 1782288700991.mp4-(3926990 B) 川崎重工は二足歩行ロボとかよりこっちに力入れてくれたほうが… |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)17:13:53No.1417003812+ 1782288833635.jpg-(33040 B) これの改良開発はもうやめちゃったの? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:08No.1417005167+>川崎さんち |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:45No.1417005445そうだねx2 1782289365397.jpg-(962848 B) 川崎のロボット産業と聞いてすぐ自立歩行ロボの事連想する奴多いけど |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:17No.1417005682+ 1782289457538.jpg-(203738 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)17:24:25No.1417005711+バイク部門は子会社化したんだっけ? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:45No.1417021285+H1乗ってんからカワサキには期待してるけどH2(水素)で未来を拓いてくれるんだろうな? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)18:49:05No.1417021760+ 1782294545569.jpg-(355696 B) >H1乗ってんからカワサキには期待してるけどH2(水素)で未来を拓いてくれるんだろうな? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:57No.1417022143そうだねx3ホンダ「カワサキか……」 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:45No.1417022317+>水素なんてメッチャ燃費悪いものはちょっと・・・ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:06No.1417023225そうだねx4>水素って燃費悪いの…? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)19:04:23No.1417025028+>体積あたりのエネルギー密度がガソリンの1/4しかない |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:16No.1417026917+>>体積あたりのエネルギー密度がガソリンの1/4しかない |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:34No.1417027186+核融合が実現して水から水素作り放題!!!ってなったらいいんだけどね… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:50No.1417028166そうだねx1>川崎って結構ロボットに入れ込んでる気がする |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:06No.1417028692+バイクブームでくず鉄屋に4メーカーあったけどここのバイクだけ錆び方が少ない |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)19:21:57No.1417028902+カワサキも弱点が解っているからそこだけ解消すれば他は頑丈に作られているのでなんとかなるんだよ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:13No.1417031136+>核融合が実現して水から水素作り放題!!!ってなったらいいんだけどね… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:05No.1417031869+>水素は即艦外投棄している |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:02No.1417032873+>勿体ねえな液化して資源にしようぜ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)19:42:05No.1417033939そうだねx1カワサキはホンダなんかと比べて作りが雑 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:04No.1417034703+新幹線と潜水艦でイメージ悪い |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:52No.1417035468+>新幹線と潜水艦でイメージ悪い |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)19:55:12No.1417037396+ 1782298512846.png-(45852 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)19:59:09No.1417038414+>カワサキはホンダなんかと比べて作りが雑 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)20:07:41No.1417040590+>核融合が実現して水から水素作り放題!!!ってなったらいいんだけどね… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)20:27:19No.1417046177そうだねx1 1782300439373.jpg-(43283 B) >>核融合が実現して水から水素作り放題!!!ってなったらいいんだけどね… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)20:27:54No.1417046352そうだねx1>>核融合が実現して水から水素作り放題!!!ってなったらいいんだけどね… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:28No.1417047081+>現行法だとミライは15年でタンク交換なのよね |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:59No.1417050302+ 1782301319668.jpg-(23950 B) >川崎重工は二足歩行ロボとかよりこっちに力入れてくれたほうが… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:48No.1417051564+>>>核融合が実現して水から水素作り放題!!!ってなったらいいんだけどね… |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:19No.1417051979そうだねx1 1782301699667.jpg-(67555 B) なお25年に延長するのはこれから新規に出た場合 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:21No.1417053087+そーなんですよ川崎さん |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:00No.1417053550+ 1782302040447.jpg-(134881 B) >そーなんですよ川崎さん |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:16No.1417054752+川重関係企業勤務だけど、川重大好き。 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:06No.1417054989+>>ミライの水素タンクは15年だったような |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:41No.1417058147+ 1782302981867.jpg-(57526 B) 瓦煎餅・・・川崎が作ってるわけではないけど |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:42No.1417069361+スレッドを立てた人によって削除されました |